
--.--.-- *--

ひつじのワルツ。より、想いをこめて

2011.04.02 *Sat
引っ越しました。


新居→【新 ひつじのワルツ。

新学期になるので、ブログも新しいところにて再出発しようかと思います。
新居の方も特に変わらず隅から隅まで、上から下から右から左まで「渡辺翔太」で溢れかえっていると思います。
なにとぞよしなに。

一昨日は神妙な面持ちでブログ更新してすまん!!←w

たまには真面目に文字書いて見たかっただけです。
あんまり長く書いてもボロが出ると思ったので、簡潔にまとめてみたら簡潔すぎましたかね、失礼失礼^^
じゃぁそんなわけで、ここでの生活はさよならです。(あばよ!!←


もう一回。

引っ越しました。
新居→【新 ひつじのワルツ。

大事なことなので2度言っております^^




ひつじのワルツ。から心を込めて...

2011.03.31 *Thu
前略

3月31日を持って、ココ「ひつじのワルツ。」にて渡辺翔太(と書いてイケメンと呼ぶ)を楽しく綴る日々に終止符を打たせていただきます。


このひつじのワルツでブログを始めたときは今と全然違う状況でしたが、
渡辺翔太くんをメインにあれこれエントリするようになってからは本当に楽しい毎日でした。
現実は厳しいけれど(バックにつくの?つかないの?みたいな)、ブログ内は平穏無事に更新することができました。
コメントくださる人も不思議と、中傷するような書き込みがパタリとなくなり、コメントもらったりするのがとても楽しみになっていたものです。
それもこれも、翔太のアイドル性とか、そういうことのなせる業なのかなーと思います。


そんなわけで、翔太のことをココで語る日々に、後悔はなしなのです!!


ありがとうございました。


かしこ


名華(ひつじのワルツ。)

拍手のお返事~チャリティーイベント?!~

2011.03.30 *Wed
そんな一報で目が覚める3月末です。
ついに動き出したのか~ってそんな感じなんだけど。
規模とか、期間とか、でっかいなーが事務所だよね。
色々他のイベントと同時進行で行き先不安なんですが。
まぁちょっと気持ち的に一歩引いてみて、これが今後の活動の良いスタートになればなと思う。
そういうことにちょっとでも関わっていけたらなとも、思う。

それにしてもジュニアが募金箱係りとは、いつになってもやることかわんないな~って思ってすいません^^
一先ず、参加するタレントさんも、出向くファンの人も怪我がなく終わればいいなと思うばかり(なんかここで怪我人とかだしてたら本末転倒な気がしなくもないね)

一先ず、拍手のお返事です!!
(3月19日~29日)

DUET4月号

2011.03.29 *Tue
こうやってあわただしい3月末でも雑誌の感想をしたためられているこの時間が癒しだなと思う。
単純にね^^
どうにか叶っていれば、本来はこんな風に雑誌の感想うpしてるような日々ではなかっただろうし。
いいのいいの、今後盛大に「映画公開初日!!!!」を祝って祭るんだから^^
楽しみの先延ばしを、苦だと思うことはないし。
このステキな事件のような「銀幕デビュー」な出来事をみんなで祭るべきだよね!!

さ、そんなこんなですが、雑誌の感想はつづく~。

| DUET |

POTATO4月号~翔太王子の微笑み編~

2011.03.28 *Mon
いつかの、ビジュアル王子様を熱弁してからしばらく雑誌が眠ってました。
ということで、掘り起こしてみた月末。
だってM誌はノリと勢いでどばーっとうpしちゃったしね^^
まずはP誌から~。

プレゼントコーナーは四字熟語とともに、アラームっていうね。
翔太が持っているそれは、デジタルアラームでいいんだろうか、青チョイスなところがなんとも素敵ですね^^(どういうセレクトかはわからないけど)

『挨拶大事』
あぁ、既存の四字熟語のチョイスじゃなくって、四文字だったらいいのかっていう。
でも読んで字の如くでとってもわかりやすいし、原点だなーって思う。
こういうところが翔太の素敵な子なんだなって純粋に思えるところかなーと。
渡辺家の教育のよさだと信じてる^^
大学生になって新しいところに飛び込んでいく今こそまさに、挨拶!!
がんばれ、しょーたん^^

では、続きにテキスト本編~(本編ってww)
| POTATO |

少クラ10周年番組

2011.03.24 *Thu
そのうち翔太は一体どのくらい関わってきたんだろうかーと考えて。
2005年入所なのでざっと5年強って感じかな。
半分もこの少クラという番組に関わって、この番組を拠点に翔太の今の活躍があるわけねーとか、壮大な思考で1時間見てました^^

OP映像からすでにP様のワンミリで映りこむしょーたん!!!!にテンションがあがり。
そのワンミリもちゃんと振り返り映像の中に盛り込まれてて、イケメンさん!!と惚れ惚れして。
あとタキツバの愛タカもそうだったね^^
NEWSのABOでは素敵(w)なパーマ時代で^^あのくいって顔そむけるところ好きだなぁ~。
ちびっこのところまでさかのぼってエイト曲も可愛くってどーしようもなかったけど。
あのガツガツ感ね^^

一番テンション上がったのは、正義の味方~かな。
ゆーとソロのDNAとかも好きだし、色んなお気に入りのちびしょーたんがあるわけだけれど。
私の中で正義の味方~はちょっと特別な感じ。
だからこれが採用されてほんとよかった!!!
そしてめちゃくちゃ可愛いしょーたんのダンスが見れてほんとよかった><><
メドレーの中の一環でMC席で踊るっていうちょっとなんだかなーなセットなわけだけど、それでも今見返す分には十分すぎる><
可愛い過ぎる><
オタクったらほんとどーしようもないから、今の翔太が一番可愛くって一番かっこいい!とか言うような人だけれど。
やっぱり過去のしょーたんも間違いないね!!可愛さ間違いなくて、さすがわたなべくんだよ。
もうなんかこの数秒に1時間の全部を持っていかれたような感じだった。
ステップ大げさだし、シャカリキダンスだし、なによりも一生懸命口ぱくぱくさせて歌いながらカウントとるところが、大好きすぎた。
満足満足^^

11年目を迎える少クラで、これからは中心に立って頑張っていける人であるといいなーー。
4月からはBSもちょっと放送形態が変わるようなので、どうなることやら、楽しみ楽しみ^^

みょうじょー5月号!!

2011.03.23 *Wed
無事に発売日にゲットだぜ!そんな感じでM誌。
映画の宣伝も含めた内容だということを買ってから知りました^^

なんか映り方はフレッシュジュニアでの掲載時代を彷彿とさせるような、ギュっとした仕様で^^
こういうの嫌いじゃない^^
なんかしょーたんがすごく可愛い^^
一番上に居るから台とかに上ってるんだろうなと思うんだけど、この感じ可愛いから嫌いじゃない^^←
一番髪色が明るくってなんだかすごく新鮮だけれども、笑顔満点。
そしてパーカーがよく似合う!!

テキストのところは映画の話と、プラベな感じで。
なんかね、なんかね、どこまで校正入ってこれかはわからないけれど、翔太のこういう言い回しがすきだなーって思うの。
『映画の話を い た だ い た と き 』
普通言わなくないか?「いただいたとき」って。
「映画に出るって決まったとき」とか「映画に出るって聞いたとき」とか。
そういう色んな受け止め方と言い方があるなかでの「いただいたとき」がすごくいいなーって思う。
まぁ折角翔太が良い言い回しをしてくれているのに、それをうまくここで伝え切れてない気がするオタクのボキャブラリーの低さというか、言葉の引き出しの少なさが申し訳ないよ。
話は戻りまして。
役どころが本人たちの性格にリンクしてるところが多かったり、役名が本人たちにつながるところが多かったりするのも、すべてはこの「事前アンケート」の有無なのかなと。
ってかそれもっとP誌とかで語っておこうよ!!
ただここでそれ盛り込んでこれたしょーたんグッジョブ^^
他のメンバーが翔太をどう思っているかとか、どんな風に見てるかっていうのがこの映画のキャラクターでなんとなくつかめるのかな?って思うような言い回し。
『クラスにひとりはいそうな、うるさいやつ』って言われちゃうくらいだしね^^
高校生の翔太はどうだったのかあまり想像するにいたらないけど、中学生のときの翔太はうるさくて教室の座席が一番前とか武勇伝をお持ちですので(笑)
中学生しょーたんっぽいイメージが(そこに高校生としてのチャラさだろww)

グミとかキャンディーとか、しょーたんお口がお子様だよ^^
そしてグミ同様にすっぱい感じがお好みと……フムフム
チューイングキャンディーとか言われても、私アメリカ製だと某ジェリービーンズしか浮かばないんだけど、あれしょっぱくもすっぱくもなかったな…←
まぁそもそもなにが可愛いかって、てるりんがハワイに行くっていうところから、それを買ってくるようにお願いしたであろう翔太を想像すると、もう究極に「かわいーーーーーー」ってなるよね><><っていう話。
箱買いしてこいとか、徳用買ってこいとか、そういうのをお願いしてる図でもいいけど、実はてるりんがそのキャンディー知らなくってそれを翔太が「緑色のパッケージで、なんかこんな感じの絵柄で~」とか一生懸命説明している図でも萌える!!
そこから買ってきてもらって、「サンキュー」からのもそもそ食べてる図も想像するだけでおなかいっぱいだぜ☆
なくなりそうだと嘆くじたんのカワユさ無限大。
これが18歳だっていうんだから、じたんのカワユさほんと無限大
でもたぶんネットとかで購入できるんじゃないだろうかという罠ww
がんばれしょーたん!!←



タキツバの会報にて。

2011.03.22 *Tue
まだM誌ゲトってこれてないこの現実。
一年ぶりくらいのM誌登場っすね!!スノーマンは!!
楽しみ楽しみ^^
こうやって少しづつ毎月のお楽しみが増えていくといいんだけどなぁと思う。

はてさて、タキツバ会報が届きまして。
滝さまのところは革命レポになっておりますが。
ちゃんとお魚しょーたんが^^
しかもなんだかものすごく可愛い足元でビックリするんだけど、ちょーーキャワン><><
お魚しょーたんがステフォにならなかった雪辱を晴らすかのようにありとあらゆるレポにお魚しょーたんが映り込んでいてほんと満足です^^
これでなにがあってもお魚しょーたんを忘れまい 笑

そして滝さまコメントのところでね。
スノーマンに滝様が怒ったという話をしていて

『最初は彼らも、単純に自分たちがキスマイの位置をやるんだ~、って気でいたから、俺、怒ったんだよ。』
『キスマイの位置を代わってやるつもりでどーすんだと。オマエらの位置は見つけなくてどーする!と』

オタクだって実のところ、キスマイが出ない穴を埋めるスノーマンという目線で「誰の役をやらせてもらえるのかな?」とかそういうことばかり考えていたのだけれど。
滝様的にはそういうことじゃなくて、たとえ本番でキスマイの誰のおさがりをスノーマンが着ていたとしても、それはキスマイの代役ではなくて、スノーマンの本役という視点で見るべきだったんですよね。
とはいえ、やっぱ元々誰が着てた衣装って気になるところではあるけれど、でも今年の革命において翔太の役は翔太しか出来ないし、キスマイの誰がやっていたという切り口から見る必要もなかったんだよね。
あのひらひらレースのヒデアキ軍の衣装が似合うのは2011年革命において翔太だけ!!

ただあの子たちの「キスマイの位置を代わってやる」という気持ちもわからなくもない。
でもいつか誰かの代わりのスノーマンではなくなるときが来るわけだし。すでに滝様の中では来ているのだろうし。
あの子たちがあの子たちであるべきものを、スノーマン8人で見つけていければいいと思う。

タキツバ会報のほんの少しの文章なわけだけれど、行間読みまくって深読みしてしまった^^
でもそういうことを広げられる滝様のお言葉はやっぱり素敵だと思う^^
なので、来るべき歌舞伎に期待大

上映延期。

2011.03.19 *Sat
まぁ中止じゃなくて、延期なので気長に待ちますかと。
映画の上映日延期のお知らせが昨日大泉のHPからありで。

舞台挨拶ないままに初日を迎えてしまうなんてさみしーーーと思っていたので。
改めて4月以降、仕切りなおして最高の上映初日を迎えてほしいものです^^

旅立ちの日

2011.03.18 *Fri
こういうの今書くべきなのかちょっとわからないところだけれども。




たぶん、高校だからもっと早い時期に終わっていたのではないだろうかと思っているんだけど。


翔太、高校卒業おめでとう。


やっぱり、これだけはどうしても綴っておきたい。




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
