This Category : 雑誌

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DUET4月号

2011.03.29 *Tue
こうやってあわただしい3月末でも雑誌の感想をしたためられているこの時間が癒しだなと思う。
単純にね^^
どうにか叶っていれば、本来はこんな風に雑誌の感想うpしてるような日々ではなかっただろうし。
いいのいいの、今後盛大に「映画公開初日!!!!」を祝って祭るんだから^^
楽しみの先延ばしを、苦だと思うことはないし。
このステキな事件のような「銀幕デビュー」な出来事をみんなで祭るべきだよね!!

さ、そんなこんなですが、雑誌の感想はつづく~。

スポンサーサイト
| DUET |

POTATO4月号~翔太王子の微笑み編~

2011.03.28 *Mon
いつかの、ビジュアル王子様を熱弁してからしばらく雑誌が眠ってました。
ということで、掘り起こしてみた月末。
だってM誌はノリと勢いでどばーっとうpしちゃったしね^^
まずはP誌から~。

プレゼントコーナーは四字熟語とともに、アラームっていうね。
翔太が持っているそれは、デジタルアラームでいいんだろうか、青チョイスなところがなんとも素敵ですね^^(どういうセレクトかはわからないけど)

『挨拶大事』
あぁ、既存の四字熟語のチョイスじゃなくって、四文字だったらいいのかっていう。
でも読んで字の如くでとってもわかりやすいし、原点だなーって思う。
こういうところが翔太の素敵な子なんだなって純粋に思えるところかなーと。
渡辺家の教育のよさだと信じてる^^
大学生になって新しいところに飛び込んでいく今こそまさに、挨拶!!
がんばれ、しょーたん^^

では、続きにテキスト本編~(本編ってww)
| POTATO |

みょうじょー5月号!!

2011.03.23 *Wed
無事に発売日にゲットだぜ!そんな感じでM誌。
映画の宣伝も含めた内容だということを買ってから知りました^^

なんか映り方はフレッシュジュニアでの掲載時代を彷彿とさせるような、ギュっとした仕様で^^
こういうの嫌いじゃない^^
なんかしょーたんがすごく可愛い^^
一番上に居るから台とかに上ってるんだろうなと思うんだけど、この感じ可愛いから嫌いじゃない^^←
一番髪色が明るくってなんだかすごく新鮮だけれども、笑顔満点。
そしてパーカーがよく似合う!!

テキストのところは映画の話と、プラベな感じで。
なんかね、なんかね、どこまで校正入ってこれかはわからないけれど、翔太のこういう言い回しがすきだなーって思うの。
『映画の話を い た だ い た と き 』
普通言わなくないか?「いただいたとき」って。
「映画に出るって決まったとき」とか「映画に出るって聞いたとき」とか。
そういう色んな受け止め方と言い方があるなかでの「いただいたとき」がすごくいいなーって思う。
まぁ折角翔太が良い言い回しをしてくれているのに、それをうまくここで伝え切れてない気がするオタクのボキャブラリーの低さというか、言葉の引き出しの少なさが申し訳ないよ。
話は戻りまして。
役どころが本人たちの性格にリンクしてるところが多かったり、役名が本人たちにつながるところが多かったりするのも、すべてはこの「事前アンケート」の有無なのかなと。
ってかそれもっとP誌とかで語っておこうよ!!
ただここでそれ盛り込んでこれたしょーたんグッジョブ^^
他のメンバーが翔太をどう思っているかとか、どんな風に見てるかっていうのがこの映画のキャラクターでなんとなくつかめるのかな?って思うような言い回し。
『クラスにひとりはいそうな、うるさいやつ』って言われちゃうくらいだしね^^
高校生の翔太はどうだったのかあまり想像するにいたらないけど、中学生のときの翔太はうるさくて教室の座席が一番前とか武勇伝をお持ちですので(笑)
中学生しょーたんっぽいイメージが(そこに高校生としてのチャラさだろww)

グミとかキャンディーとか、しょーたんお口がお子様だよ^^
そしてグミ同様にすっぱい感じがお好みと……フムフム
チューイングキャンディーとか言われても、私アメリカ製だと某ジェリービーンズしか浮かばないんだけど、あれしょっぱくもすっぱくもなかったな…←
まぁそもそもなにが可愛いかって、てるりんがハワイに行くっていうところから、それを買ってくるようにお願いしたであろう翔太を想像すると、もう究極に「かわいーーーーーー」ってなるよね><><っていう話。
箱買いしてこいとか、徳用買ってこいとか、そういうのをお願いしてる図でもいいけど、実はてるりんがそのキャンディー知らなくってそれを翔太が「緑色のパッケージで、なんかこんな感じの絵柄で~」とか一生懸命説明している図でも萌える!!
そこから買ってきてもらって、「サンキュー」からのもそもそ食べてる図も想像するだけでおなかいっぱいだぜ☆
なくなりそうだと嘆くじたんのカワユさ無限大。
これが18歳だっていうんだから、じたんのカワユさほんと無限大
でもたぶんネットとかで購入できるんじゃないだろうかという罠ww
がんばれしょーたん!!←



一日遅れにて…。

2011.03.17 *Thu
まずは、この状況の中で当たり前なことだけれど、スノーマン映画の初日舞台挨拶は中止になってしまいまいたね。
でも関東での節電状況とかそういうのを考慮したら、あってしかるべきだよね。
しかし映画公開はまだ中止ともなんともなってないから、今後の動き次第なのかなと。
お昼間は大泉の映画館も普通に営業しているらしいし、停電騒動がもう少し落ち着いたらなのかなとか。
希望的観測はどこまでも続く~。

そして、入荷が1日遅れて木曜日の今日にテレライを無事にゲットいたしました。
表紙からすでに「Mis Snow Man」って書いてあってなんだか感動><
半ページ戴いておりますが、P誌と内容はほぼ一緒。
翔太の「チャラ男」じゃないです(笑)発言もP誌であったとおり。
ただP誌はやっぱり限られた人の目にしかとまらないだろうけれど、テレビ誌は色んな人の目に留まる機会があるでしょうから。
ってあれ…?これはガイドに出たときにも言ったかな。
なんにせよ、少しづつ全国区になるべく名前が挙がっていけばいいのにな。
とっても寒い木曜日の朝、コンビニでちょっとほっこりしました。

さてと、J事務所も様々に動きを見せてきてますね。
なんか他の団体がやっていることと全然違う角度から支援始めていて、こういうのもありなのかと思うばかり。
もうすぐ一週間、ここから好転していくような流れが掴めればいいのに。

来週のTVライフ!!!

2011.03.10 *Thu
来週16日発売のTVライフにスノーマン映画の特集が載るそうで(≧∇≦)
1ページ分あるみたいだけど、編集部ブログに書いてありましたが、

何度も言いますが、超異例の1ページ特集です。
ファンの方々の間で話題になるといいなあ・・・


だそう(笑)
すでに個人的に超話題です(笑)
つか、めっちゃ楽しみなんだが(≧∇≦)
写真もコメントもあるらしいから、待ち通しすぎるぜ。
それにしても、この注目のされかたハンパねぇぇぇぇええ。
ビックリすぎなんだけど。
公開されたら小さくでも載ったらいいなぁくらいだったので。
すげぇぇぇの一言。
いやぁ、楽しみ(*^o^*)

それから、来てクリエはHPにポスターらしきものがアップされてて、ちゃんと翔太くんたちも載ってました。
たぶんカレンダーのプロフ欄に使われていた写真と同じやつかな。キャワなやつだった(^_^)v
交互出演がどうのこうのって書き方が気になったけど(^_^;)
どうなることやら。

| 雑誌 |

POTATO4月号~翔太王子の微笑み編~

2011.03.09 *Wed
相変わらずP誌は仕事の質がいいな!と思うのはオタクだけだろうか…。
いやそんなことはないハズだ!
ということで、王子様(ちょっと想像と違うけど)翔太くんイケメン><

ピンナップは、オタクが中学生だったらまず間違いなく部屋の壁に貼るね!といえそうなくらい素敵ビズ><
でもオトナだし、お家賃貸だからそんなことしない←ww
だけれども、ひとしきり眺めまわしてみてもまだ見ていたいくらい素敵すぎる(´・ω・`)。
ソファに腰掛けて振り向きざまとか、ほんとに…。
イケメンすぎて、逆に腹立ってくるよね!!……なんかそんな感じ。
花男とかやるんだったら間違いなく、
「俺が時間を止めてやる」
で、キマリだな^^←
主役にはなりきれないけど、クールな男なのだ(花男しょーたんは^^)
まぁピンナップは大よそそんな顔じゃないけれども。
いいのいいの、オタクがこの時間を止めたいよ><って話だから。
うんでもピンナップで静止画になってるから、時間は止まってるよね^^←
はぁぁぁしかししょーたんベスト似合うぅぅぅぅうううう><
ところでベストのイメージは美作さん←あれww
そんなピンナップしょーたんでした。
やっぱり、王子様っていうよりも、どこのホスト(wwww)



さてと、本編にて。

こんなに優雅にソファに足組んで座れる王子様なんて本当に翔太だけだと思う。
でもこの感じで行くと「王子様」っていうよりも「御曹司」(だから花男引きずりすぎww)
王子と金持ちの息子は違うんだよね。そう違うのよ。
翔太は限りなく「翔太王子」じゃなくて「坊ちゃん」だよね、うん。
そんなこんなでじゃじゃ馬(…これは女の子に使う言葉か)なんだけど、猫っかぶりは上手そうだから直接関係ないメイドさんとかにはすごく人気がありそう。
だってぶつかったら「翔太様すみません><」「大丈夫だよ(ニッコリ)」なんでしょww
ただ自分の面倒見てくれるメイドさん(執事でも可)には「……ねぇ、袖汚れてない?ジャケット替えて」「……承知いたしました」
というところがあると萌える(*・∀-)b

あとこの感じで行くと、外ではちゃんとボタン全部留めるんだけど、部屋に戻った瞬間に「あぁ~息苦しい」っていって首もとのボタン外して着崩しちゃう感じだよ。
ただこんなソファが10代男子(金持ちとはいえ)の部屋にあったらいや過ぎる。

白ジャケットとか、誰よりも似合う><><

なんかもうすごい個人的にふざけすぎたので今日はここまで。
本編にも間に合わなかったwwwwwwww

| POTATO |

3誌ゲット~~。

2011.03.07 *Mon
あぁ一ヶ月が早い…この間ナイス鎖骨!ドンマイ衣装!!とか色々言いまくっていたのに結局3誌すべての感想があげられないままに、一ヶ月がすぎてしまった><><

W誌のカレンダー記念のスノーマン8ページがまず素晴らしい!!
翔太も8ページと聴いてビックリしていたらしいですが、オタクもビックリです!!
8ページにわたってふんだんに盛り付けられた部室トークwwwwww
「あるある」が伝わりにくいことこのうえなしwwwww
でもなんか想像は出来るし、楽しげなので、それでよしなの^^
翔太もタオルおじさんをやったのかなと思うと、面白すぎる。
相変わらずスノーマンの笑いネタは翔太の裸でスタッフさんからの説教らしい。そんなに鉄板なのか。
オタクはこれを紙面で読むたびに「え?またその状況で起こられてんの?」って思うんだけど、何度思い出しても面白いってことなんでしょうかね。
そして1ページにまるっと翔太さんカワユ><><
他のメンバーと比べて翔太だけ、どんな状況で?ってちょっと疑問なんだけどまぁ上目遣いカワユだからいいか^^
二の腕をきゅっと握る手とか、お前もうそれどこの女子wwww
って思ったけどまぁいいかいいか、カワユだから^^

D誌はお散歩たのしそうなしょーたん><と思ったら、これまたナイスどや顔www
いやーかっこいいかっこいい^^←
左側の全員集合してるところの翔太さんの座り方は、キスコン@代々木でもこんな感じですわってらっしゃいました^^(オコトマエ^^)
というか、一昨年あれだけカツコンだのドリボだのに出てたくせに年末の番組きっかけで「亀梨君と話すようになったんだ」と報告する翔太さん。
…あれ?お前らコールドスプレーな仲じゃなかったんかい!
そして限りなく先輩質問が下世話すぎるww翔太もオトナにそんなこと聞き返すなよww
ハニカミ告白は今までちょっと仕様が違っててなんか可愛かったーーーー。
中学生のときの「パートナーになってください」もキュンキュンだったけど、逆ギレパターンもなんからしくて可愛い。
なんかツンデレっぽい、ツンデレ^^

P誌は王子様っつーか、どこのホスト。
もっとなんかゴテゴテした中世の王子様コス(かぼちゃパンツ的な)を想像していただけになんかスマートに、花男で攻め込まれたような感じ(あれも王子様類だし)
ピンナップも花とか持っちゃってwwwwwwwwwww
しょーたん見返り美人さん^^(ちょっと違う)
翔太の王子様に対するイメージが滝さまだっていうことはいいんだけど…。
ぶつかった事に対する「大丈夫だよ」はけしてプリンスではないだろう、相手の心配しろよ!!
……いや、ある意味で「大丈夫だよ^^」って感じは王子か。
時たま出てくる翔太の「シュッ」っていう擬音が相変わらず理解できないばばあですまん。
前にも「シュッ」発言あって「??」ってなった記憶がある。
まぁいいか、翔太の王子様度は「70%(笑)」なんだし。
あくまでも「(笑)」ってwww
P誌はなによりも映画の密着がね^^これがよかったよ^^
元気なチャラ男な役ということで。でもイチローのマネかなぁ~あれはなかなか面白そう^^
翔太はニット帽着用だし、他の子達よりかは幾分あったかそうだよね。
全体的にやっぱりカワユなオフショットだった。
優馬の連載にもやっと写真載せてもらえてたし~待ってたよ~革命期間中ずっと待ってたよ~ソレだよソレ!!見たいな感じで。
楽日にとったらしいが。

そんな感じでカワユな翔太に大満足^^
今月は本当に間違いなかったな^^

| 雑誌 |

今月の3誌予告!!

2011.03.03 *Thu
土日を過ごしたらもう雑誌の発売日とかやっぱり一ヶ月が早すぎるよね。
映画の情報は色々出てるけど、予告でチラシでファミクラにメッセで、今のところそんな感じよね?
またチケットの販売方法だとかそういうグっと踏み込んだところまでは出てないってことでいいよね?(もうほんと流れが速すぎてついていけねぇぇえええええ)

ところで今日桃の節句とかまじか←
どうということなく普通に過ごしてしまったよ。
もう実家暮らしではないので雛人形を出すこともなく(出したよという母からの連絡もなく)お祝いされるような夢のある可愛い歳ではもうなくなったということだろうか グスン
しょーたくん家はやっぱ妹さんのために雛人形を出したり桃の節句を祝ったりするんじゃないかなーと思うんだけど。
でも翔太は蚊帳の外というか「おにいちゃん、雛人形触らないで!!」とか言われちゃうんじゃないだろうかと。
でも翔太さん的にはその三人官女の微妙な配置のズレが許せない!!とかそんな見栄えの問題で手出してたら可愛い過ぎて、爆発する←
この場合妹は限りなくざっくばらんなんだけど、どうなんだろうか、さすがに兄弟揃って几帳面っていうことはないだろうと思うけど。
こういうことを考えて過ごす桃の節句ってものすごく不謹慎な気がするけど、オタクだから致し方なし。

さてと、7日発売の雑誌の話でも。
W誌はワニさんのHPにまだアップされてないんだけど、j-webを見る限りだと、
「今月もスイートでセクシーなグラビアをお届け」だそうで。
素顔にドキドキしなきゃならんらしい……。
衣装次第で!!←こらwwwww
翔太的にもこれがベストな映りの角度っていうのがあるんだろうけど、ちょっと首傾げるというか、斜め向くような角度が一番イケメンなんだよね!!(真正面から見るよりもということで)
そういうのがわかりやすくなってきたから、「セクシーな表情」っていわれるともうその角度がふっと浮かんできて「あぁきっとこんな感じなんだろうな~」で消火されてしまう罠wwww
そして見たときだいたいそれで「うん、やっぱりね^^……分かっててもイケメン!」なんですけどねwwww
詳しいことが載ってないから、取材内容が気になるーーーーー。

D誌の方は映画の話を織り交ぜつつの、散歩!!!。
散歩!!!外ロケ!!!!!!
普通のビズよりもやっぱお外での撮影の方が見てるこっちも楽しい!!
開放感というか、おふざけ感が増すよね^^
ティーンならではのはっちゃけぶりがとっても好きなのです^^
どんなお散歩しているのやら楽しみーーー。
「近況報告会」てなんじゃそりゃと思いつつ、そういう「会」が開かれるということは、クロストークなんだろうか……うむむ。
そっちの方が楽しいと思うんだけどどうなのかなぁああああ

P誌はまず四つ折ピンナップらしいです。
どんどんスノーマンの扱いが^^
発売が楽しみだぜーーー。
そして相変わらずP誌は良い仕事する!!ほんとクオリティが良質で満足しすぎるぜ(まだ見る前です←)
「テーマは 王 子 様 ! 」
王子様wwwwwwwwおーじさまーwwwwww←
VDのKO!I!並に高まる^^
しかも自分自身の王子様度を大分析ってwww
メンバーの王子様度を評価するんじゃなくて,あくまでも自分のなんですね^^
翔太が自負する王子様ポイントってどこなんだろうか楽しみすぎる。
そして映画密着レポってところがますます楽しみーーーーー。

| 雑誌 |

POTATO3月号~まるごとLOVE特集~

2011.02.24 *Thu
さ、気分が乗ってきたところでP誌のメインページ以外の感想もしたためておこう。
そういえば映画のついったアカウントが出来ててびっくりしました。
HPとかそういうのの前に今はついったなのかーと。
時代の変化にしみじみしました←だれww
色んな媒体を通して映画は公開に向けて突き進んでいるわけですね~。
ところでいつになったら特報予告は本編予告になるんだろう。
楽しみに待ってるんですけどね(とはいえ、特報がすでに本編予告に近いこの現実、一体どうなることやら気になる木)

☆POTATO3月号

| POTATO |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。