This Category : ラジオレポ


--.--.-- *--

「亀梨和也のKス バイ Kス-後半-」 9/25~Mis Snow Man 編~

2009.09.27 *Sun
ノリの乗って、後半戦もどーぞ。
そして翔太くんの台詞はやっぱりそういうイメージで言っていたのかっていうのもわかってよかったです。とりあえずオタクにもその意図は伝わってるよ!!!と言ってあげたい^^
しかし私的にはやっぱり「俺たちの~~」がよかったよぅ><><><
役以上に自分もそう思ってますくらいの勢いがなくっちゃ渡辺ピエロで「亀梨くんからスノーマンへのファンの移動は~」なんて言ってるばあいじゃないよ!!!!!
っていうか前半のざわはどこに言っていたの!!!

「亀梨和也のKス バイ Kス-前半-」 9/25~Mis Snow Man 編~

2009.09.27 *Sun
とりあえず時間も遅いし、すでにおとといの話ではありますが、文字に起こしてみちゃった~ってなわけでラジオレポです。
読みづらくってごめんね><><
そしてしょーたさんのしゃべり方を文字にあらわそうとすればするほどに「ぁ、ぃ、ぅ、ぇ、ぉ」がたくさん出てきてしまうwwww
なにはともあれ、タクトを渡すのが一番緊張してるっていう翔太くんのラジオ前半です。


Hey!Say!7 ラジオ三週目三夜 10/15

2008.10.16 *Thu
おーやっと15日分!!
龍太郎くんの支離滅裂なお話がどうやらブース内でウケてるっぽいからいいのか、
それともあれはリスナーの気を紛らわすための笑い声なのか、ビミョーだね! 笑
え、でも私はこういうのすごい好きだよ?←
ただこれだけは云っておきたい!
「コント」はシチュエーションギャグです!!…失礼。

ってわけで以下、レコメン内セブンラジオ放送分↓


Hey!Say!7 ラジオ三週目二夜 10/14

2008.10.16 *Thu
いろいろあってこっからですけど!
今週は龍太郎&けーとです。
いやー頑張ってるなーって 笑
そんな感じだけど。

ではでは以下レコメン内セブンラジオ放送分~



Hey!Say!7 ラジオ二週目二夜 10/7

2008.10.08 *Wed
ここまできたら自分がのちのち楽しみたいからレポするみたいな流れになってくるよね←
ってなわけで、昨日の放送分!!

いやーね、ゆーとさ、圭人とラジオやるのが夢とか云っておきながら~のこの二夜目ですからね。
どうなのその辺www
そして相変わらずけーとさんのしゃべり具合という雰囲気といい、楽しいです。


では!以下、レコメン内セブンラジオ放送枠↓



Hey!Say!7 ラジオ二週目一夜 10/6

2008.10.07 *Tue
今週は、ゆーと&けーとです。
ゆーとの夢かなったけーととの初ラジオパーソナリティのハズなのに、ハズなのに! 笑

…とりあえず振った話はちゃんと消化させようね 笑


そんなこんなで以下、昨日のレコメン内セブンラジオ枠放送分↓


Hey!Say!7 ラジオ四夜 10/2

2008.10.03 *Fri
龍太郎くんやっとエンジンかかってきた感じでしょうか?
頑張ってたよね??
まぁスロースタートな龍太郎で充分です!

※相変わらず中途半端ですが、日付変わるまでにはなんとか 笑


では、以下レコメン内セブン放送枠↓



Hey!Say!7 ラジオ三夜 10/1

2008.10.01 *Wed
三夜目にして云うのもなんだけど、OPが長いなこの子たちは 笑
そしてちぃの毒舌っぷりは日を重ねるごとに開花してきてますよ。
ほんとにね。
そしてもうなんかいろいろ堂々巡り!さらに鸚鵡返し!!



じゃ、以下今日のレコメン内セブン放送枠↓

Hey!Say!7 ラジオ二夜 9/30

2008.10.01 *Wed
もう!だから、何度も云うけど、しゃべるときは一人づつ、はっきりと!! 笑
そんなわけで記念すべき二夜目でございます。
9月最後だねーとか、秋ってどこから?とかそんなお話でございました。

あ、相変わらずタイトルは募集中らしい。

では以下今日のレコメン内セブン放送枠↓



セブンラジオあれこれ

2008.09.30 *Tue
今さらだけど、昨日のKちゃん~で龍太郎とけーとが出てたんだね。
…もう、寝てたww←

さてさて、昨日の初回を終えてから気づいたけど、
放送局&お時間は以下のとおりです。
地方にお住まいの皆様はご参照くださいませ。
…っていうか実家で放送されてないっぽい!!←ザ☆田舎 笑

☆☆HS7ラジオ放送番組表☆☆

☆新潟放送 毎週金曜日 23:30~
☆北陸放送 毎週土曜日 22:00~
☆中部日本放送 毎週土曜日 24:00~
☆西日本放送 毎週土曜日 23:00~
☆南日本放送 毎週日曜日 22:00~
☆朝日放送 月曜日~木曜日 24:21~
☆四国放送 月曜日~金曜日 23:40~

昨日はあれだったね、ちぃがウルトラマンセブンにこだわりすぎてたね。
カワユス!!←

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
