This Category : 少クラ収録


--.--.-- *--

少クラ収メモ 12/13

2010.12.14 *Tue
一先ず、今月放送分が2曲しか出番がなかったのに比べたらもう雲泥の差ってやつでしょうかね。
そんな感じで2011年のスノーマンの未来は明るいのかも!!って思えるような出番とか使われかたでした^^
相変わらずタキツバさまの後ろにはスノーマンあり!って感じで、間違いなかろうかと思う。
ちなみに髪型は前髪ストレートで横わけ、後ろが若干うねっとしてて毛先が外はね気味でした。またモコに戻る予兆なんでしょうかね~(まぁどっちでも似合ってればそれでいいのだけど)
では続きに翔太の様子観察報告~ 笑



少クラ収メモ 10/18

2010.10.19 *Tue
おはようございます。
そんなわけで、朝中にこれうp出来てよかった!!そんな感じ。
速報したとおりの3曲です。
タキツ名古屋よりもさらにすっきりした印象の髪型とか、カッコイイ顔で頑張る翔太です。
映りこみに期待したいなーーーーーって感じ。
ちなみに1週目の放送は11月5日なので、お誕生日だね!しょーたん!って感じで、生身の本人横浜アリーナでタキツバック中って、やだダブルブッキングじゃない(意味違う)
そんな感じなので(どんな)タキツ終わったら帰って少クラタイムですよ^^
その日の期待を込めて、ちょこちょこ感想。
OPに出番はありません(最初に注意)


少クラ収メモ 9/13

2010.09.14 *Tue
そんなわけで、出番は3曲です。
衣装は滝ソロのときのリアデラでの、青ジャケ衣装です(パッチワークみたいになってたやつ←)
とりあえず翔太がどんな感じだったかということだけでも伝わればいいかなと思う。
なにも目新しいことはなかったけど←

なにはともあれ、ガツガツしていました。
舞台仕事に引きづられているような、良い意味で。
キラッキラの笑顔でした。
なんか楽しくてテンションあがったらしいです。
そして疲れてました(ww)
テンション上がりすぎてスタミナ切れしてしまったようです。

そんな感じ。
相変わらず翔太だなーっていう。
明日から千穐楽まであと2週間、休みなしですがしっかりと頑張ってください!!
翔太の力を余すことなく毎公演お客さんに見せてあげて、魅力をぶつけるくらいのことしろよ!!!!!
……っていう希望的観測(www)

じゃ、続きにメモメモ。


少クラ収メモ 7/12

2010.07.13 *Tue
一先ず、渡辺くんが出たとこの曲だけ。感想と萌えどころは後ほど~~。
いやーそれにしてもたくさん出てきて満足満足。
スノーマン8人で出るところもあれば、選抜されているところもあるので、翔太くん以外の出番は他ブログで確認してください~。
あとOPを見逃してるのでHOサマーに居たか、誰か連絡待ってます><><

少クラ収メモ 6/14

2010.06.15 *Tue
今月は翔太に会える(←その表現どうなのww)のが、ココだけだったから出番はどうあれギュっと詰まった時間だったので満足ですけどねーーーーーー><><
やっぱノーモアの力は無限大^^←
エビジのバックも無限大^^←

なんか今そんなに忙しい時期なんだろうかと甚だ疑問なんだけど、なんで髪の毛そのまんまなの!!!!!!
と、とりあえず言いたい。
前髪がちょっと長くって表情が見えずらかったのは入った座席の問題だと思いたい←
髪型以外はちょーーーーイケメンが振り切るくらいかっこよかったんだが(苦笑)

そんなこんなでメモ程度に続きから。

少クラ収メモ 5/10

2010.05.11 *Tue
さーて、クリエチケに翻弄されていたらすっかりレポ上げてないことを忘れてました^^
だから焦ってうpしにやってきたぜ。
なにはともあれ放送されたときの自分用記録なので相変わらず「?」が多いことでしょうけど、なんか翔太の萌えどころが伝わればよし!
そして沢山映りこんでればよし!!
なんか念を送りつつ。
久々にゴールドシャツのノースリ姿なんか見ちゃったもんだから、テンション上がるよね^^
でも二の腕が大変男前なことになってました(あ、○キの事じゃないよwww)
なんていうかなにをするにも、舞台のお仕事は体力勝負なんだろうなーって改めて思いました。
髪型はわりと落ち着いたモコだったと思うけど、特に歌舞伎からこれといった大きな変化なし。
ホールのステージじゃぁ染めたのか染めてないのか全然わかりませんけど><><
そんなこんなも含めで。つづき行ってみよ~

少クラ収メモ 4/12

2010.04.13 *Tue
衣装→通称ホテルマンwww
衣装替えなし!歌舞伎頑張ってるからなのかな…なぞだな。

出番→3曲!
ED1曲のみであとはゲスト曲。
歌舞伎頑張ってるからかな…なぞだな←

さなさくあべの三人と、他5人って感じで出番が分けられていたのでスノーマンっていう表記は来月ないのかな~って感じ。
この4月に一体なにが!!!これってこうご期待!!!!なの?!
ドキドキわくわくの来週へ続く!!的なテンションでいいんだろうか、

なぞだな←


少クラ収録メモ 3/22

2010.03.23 *Tue
相変わらず渡辺くんの腰つきが乙女だとか、指先が美人さんだとか、そろそろその襟足orzとか、前髪こそorzとか。
思うところも色々ありますが、出番は上々だったし踊り方も全てにおいてイケメン男子でした^^
満足満足。
とりあえずメドレーも含めて7曲出てたってことでいいのかな??
そんなわけで、翔太事は続きから~。(相変わらず翔太のことのみ記録してありますので、あしからず。あとのことは知りません←)


少クラ収録メモ 2/15

2010.02.16 *Tue
今日、朝一で病院だったの忘れてた~。なのでレポだけうpしてさっさと寝るぜ。
8時前までの出番がほぼ皆無だったので、ちびっこを出せるだけ出しとこうぜ的な感じでFAだと思う。
スノプリもまだまだご健在のようです、中村くんまじ可愛かった~。

最近8時以降の出番がほぼないようなスノーマンくんたちだったので、8時以降にガツガツ仕事してて、なんかたくさん見たな~っていう錯覚に陥りました。
だって4曲しか出てないし^^
そうなの!!驚きの4曲!!
真田くんはもっとたくさん出てましたが、翔太は驚きの4曲!!!!
もう笑うしかないこの状況に、この子達は一体どこへ向っていくのかな~って感じwww←

まぁ一番は阿部くんがJr.コロシアムのお手伝いに出てきたことでしょうかねvv
一生懸命お仕事する姿についに世代交代か?!と安井さんの出番を危ぶんでいるところです^^

少クラ収録メモ 1/11

2010.01.12 *Tue
9日の滝沢革命はとりあえず終わらなかったので後回しで。まぁこうやってレポが滞っていくんだよねっていう話なのはきっと先が見えていることでしょう^^
革命があるからどうのということではありませんが、衣装替えもなく8時以降の出番も悲しいものがあり。っていうかそもそも最後のEDに出てこないって><><みたいな。
ちょっと寂しいVDの夜を過ごすことになるのかな?!(少クラ放送日)
なにはともあれ、うっかり中村くんが出来る子の予感を通り越す頑張りを見せてくれたので満足です。

そんなわけで続きに翔太レポ(◆)と個人的メモ(◇)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
