This Category : 渡辺翔太


--.--.-- *--

旅立ちの日

2011.03.18 *Fri
こういうの今書くべきなのかちょっとわからないところだけれども。




たぶん、高校だからもっと早い時期に終わっていたのではないだろうかと思っているんだけど。


翔太、高校卒業おめでとう。


やっぱり、これだけはどうしても綴っておきたい。




革命の千穐楽を迎えて。

2011.01.30 *Sun
レポ完成した!!
第1幕
第2幕

改めまして1月1日から27日まで、舞台に関わったすべての皆様お疲れ様でございました。
私が見に行ったすべての舞台が楽しく終われたのも、表の華やかな部分と、舞台裏の部分で沢山の人が奮起していたからでしょう。
そして帝劇に行けば、連絡せずともお友達に会えるという部分でもたくさんおしゃべりが出てきて楽しい時間になりました。
2011年良いスタートになりました!!
2月からも期待!
そして2012年の革命にも期待!!

そんな感じで、締めくくりにあれやこれや、徒然に。




革命の舞台に翔太復活ということで。

2011.01.19 *Wed
事なきは全く得てないけど(2公演はでかい…うん)

それでも今日のお昼公演からまた帝国劇場の舞台に翔太が立っているというお話を聞きまして。
まず、翔太を応援する身としてホっと一安心です。
何度もいいますが、日曜お昼はまさか夜公演に穴をあけてしまうほどの不調だったとは微塵も感じさせない姿だったので、急に具合が悪くなるなんて、インフルエンザ?!!と落ち着かない夜を過ごし。
そして少クラ収にも姿を見せず、火曜日の公演にも不在でますます疑惑が深まって、今週居なかったら本当にどうしよう…。
と、思っていた矢先の復活だったので。
翔太の身体的に大事に至っていなかったことが良かったです。

おかえり、しょーたん><><

また革命の舞台が「いつも通り」になっていると信じて次の公演を楽しみに待つことにします。
相変わらず「ただ待つ」と言っておきながらの、無駄な文章を重ねてしまって。
ほんと落ち着け^^って感じでしたね。
笑い話の一つとして、関係各位に「ご迷惑をおかけしました」と菓子折り持って挨拶回りですねと、同担さんとお話してたくらいには、ただの過去話になってしまっています。(変わり身の早さ^^←)
でもいつまでもこの時間を引きずってても、ファンも後味悪いし、翔太が「今」帝劇で抜けてたところを挽回するために頑張ってるならそれでいいじゃないか!
時間は戻らないし、だったら進むために何が出来るかってことだろうと。
私は変わらず、「次の公演」のために「ただ楽しみに待つ」だけなのです。

しかしほっんとに!!
今になって言えばたった3日間だけど、その3日間だけでも、
ファンを不安になんかさせんな、馬鹿野郎。
この不安を、次の楽しみにつなげてくれると期待する。

さてと。
オタクは引き続き、滝翼祭DVD鑑賞です。
tobeもかっこいいぃぃぃ><><って感じだけど、愛世界の出だしほんと神><><><
愛チェキはちょっとカメラワークが激しすぎるよね、普通に見る分にも目が疲れる…。
限界メーターのそつない腰回しにやられております^^イヒヒ←


やっとステフォになったということで

2011.01.14 *Fri
13日からまた革命のステフォが追加になり、ついに!!ついに!!
スノーマンも1枚づつ写真が出たというお話を聞きました><><

おーめーでーとーーーー!!!!!!!

2Lの写真だけは出してもらえない><と嘆いていましたが2011年ついに!!
いやーほんとに。
うん、まだ見てないけど←

日曜日にまた革命だから、楽しみ楽しみ~~
お願いだから品切れが出ませんように><><><(まじ初動だけはハンパない子たちだからなぁ…)



徒然なるままに。

2011.01.10 *Mon
徒然なるままに、舞台上の君の頑張りを綴る。

↓レポは上がってます、クリック!!
■9日夜の部1幕
□9日夜の部2幕




心に残った一番の「涙」~滝チャンネル

2011.01.07 *Fri
おーめーでーとーーーーーー!!!!!!!!!

滝さまにも滝ちゃんにも「やっぱりこれ」って言うようなコメントもらってたくらいやっぱりココロに残ったよねーーーー間違いないよね!!!!!!!
翔太の奇跡の号泣顔「ほんとに帰っちゃったかと思いました~」も見れて楽しすぎた!!

ということで、人気ベスト10の堂々1位に輝きました、号泣のスノーマンドッキリ大作戦!!!!!

そして表彰式(みたいなやつ)で椅子のプチドッキリをしかけられるスノーマンwwwwwww
しかし座るタイミングが遅くて間一髪無事だったしょーたん^^
これがおいしいのかおいしくないかは、自己判断で←ww

あ、ところでそのめがねのふちすごいことになってんっすね^^(ピンクとか可愛い過ぎるーーーー柄が気になるけど)
ってか眼鏡似合うーーーーー
キャッワイイ><><><><><←落ちつこ

さらにクス玉割り係りになってるしょーたん^^
ここをドッキリだと疑うところが、さすがスノーマンだよね。
最後にしっかりとご挨拶も出来て、しょーたん良く出来ました!!ハナマル!!(←何歳児www)

期待してたような裏話とかがなくって残念だったけれど、可愛い姿が見れたので満足満足^^
これからの滝チャンネルでのスノーマンの活躍がますます楽しみなランキングでした!!!!!!!!!

逆ドッキリがランク外なのが淋しいところだけれど。
それだけすっぱカレーよりも、スノーマンくんたちの涙の方が心に残ったって言うことだったんですよね!!
スノーマンファンも甲乙付けがたいとかいいつつもやっぱりすっぱカレーよりも涙なんだよね!!!
私も涙だよ!!!!!!!!!!!←あw


新春動画配信されてたのか!!

2011.01.01 *Sat
あれ?これって今日からなのかな?
いつ更新されてたんだろうか 笑

そんなわけで、ジャニーズネットからクリスマス動画に替わり、新春動画になってました~。
このお衣装は一体なんだろうか…。でも翔太くんシャツ似合うなーーーーーやっぱ似合うなーーーーーー。
今回は少クラの宣伝を翔太が任されてたのだけど、しっかりいえてたのでよし!!
相変わらず「はい」のセルフ相槌がwwwwwww

あとねーあとねー髪型が超可愛かった^^
これ好み^^←聞いてないよね、黙る。

そんなわけで、朝から新年のご挨拶動画見れたので満足!!
さ!!出かけるぜ。


あけおめ!!そして大晦日の頑張り!!

2011.01.01 *Sat
あけましておめでとうございます。
そんなこんなで今年もひつじのワルツを良しなに!!

31日は歌合戦の愛タカのバックでしっかり翔太が映っててちょーーー満足^^
今までとはちょっと違ったカメラワークでの素敵な映りこみがあったので、本気イケメンな姿が見れたのでよかった^^
でもBacktoBackが見れなかったのがやっぱり残念すぎるけれど……まぁ番組として考えたらやっぱりねということで。
そしてそして!!
2年連続で紅白出演お疲れ様~~~~
ということで。なんだあのTシャツwwwwww←
ニコニコ全開笑顔とかやっぱりちょっとあれでしたけど^^←
でも去年よりもちょっと良い位置で踊ってくれてたおかげでしっかり映りこみもあってなによりでした。
カウコンの観覧とかには行ってなかったんでしょうか?テレビで見る限りの映りこみでは探しきれませんでした><><

まぁ明日っていうか、今日の革命初日にむけてしっかり寝て!!
万全の体制でステージに臨んでいってください!!
今年も目いっぱい応援しています!!
ということで、オタクもさっさと寝て、革命初日に備えます~。
ではではまた革命速報は100周年を迎える帝劇よりお送りします~~。


しょーたんオンリーワン投票の開票~~♪

2010.12.30 *Thu
というわけで、12月の初旬にむしろやっつけで初めてしまったような大いにふざけた投票ですが、たくさんの方にポチっとしていただけたようで。
本当にありがとうございます!!
次回からはもうちょっとましな内容にして企画したいと思います←ww

↓「○○なしょーたん!!」開票結果↓

■~翔太を○○にするならコレ!~
1位 隣の席のクラスメイト (19票/35.8%)
2位 可愛い後輩 (11票/20.8%)
3位 恋人にしたい (9票/17.0%)
4位 お兄ちゃんに欲しい (7票/13.2%)
5位 頼れる先輩 (4票/7.5%)
6位 弟がいい (3票/5.7%)

近親者的にしょーたん不人気wwwwwww←
家族よりもちょっと距離感のある方が需要があるんですね、翔太は。
リアル世代がそのままクラスメイトいいって言ってるのか、おねーさん方からパロディー的にクラスメイトがいいって言われてるのかわかりませんが、とっても人気でした^^
あとはやっぱり後輩ね!!
これはもうなんかロマンだよね、ロマン^^
「○○先輩!!」って翔太に呼ばれたいんですよね^^
しかしながら裏を話せば投票を始めて2週間くらい「頼れる先輩」に一票も投じられてなくってマジしょーたんwwwwwって思ったくらいですが。
一応票が伸びててよかったです^^


■~翔太は○○だ!~
1位 スノーマン一自分が好きそう (25票/64.1%)
2位 スノーマン一面白い (9票/23.1%)
3位 スノーマン一おしゃれ (5票/12.8%)

やっぱりねwwwwwwwwww
もうこの案の定すぎる票差がなんともいえませんが^^
じぶんで選んでおきながらやっぱこれはなぁ~と思ってたんだけど、ネタになったのでなによりです←
ただ今年は結構「面白い翔太」が随所に盛り込まれた一年になってたので、面白いコになってるハズだったんだけどなぁ~。
あんまり自分好きそうな雰囲気とか…。
まぁそれまでのあれこれに寄ってるんでしょうね、やっぱり。
次やるときはもうちょっと考えておきますwwwwwwwww


■~翔太にさせるなら○○!!~
1位 耳も尻尾もつけた、うさぎ姿 (18票/40.0%)
2位 ミニスカートでしっかりメイクの女子高生 (16票/35.6%)
3位 白い翼と、頭に輪っかも乗せて「天使の翔ちゃん」 (11票/24.4%)

これは本当に票差がひらいてなくって、皆様を多いに悩ませたのではないだろうかと。
それでも雑誌でちょっとウサ耳つけた翔太を披露してくれたので、想像が広がりやすかったのかな~とも思う、うさしょーたん^^
まぁ来年うさぎ年だしさ!!きっと雑誌でうさぎコスさせてもらえるんじゃないかなーと(今年の虎しかりで^^)
あとやっぱり今だけ!!っていうことなのか、女子高生に票が集まりまして。
そりゃ男子高校生の間にそういうことはやっとかなきゃだめだよねwwwそうだよねwwww
雑誌でついぞお目にかかれなかったのが残念なくらいですね^^
ところでやっぱ天使の翔ちゃんは中学生時代くらいにやっておけよってことで、このあたりに票がとどまってしまったんでしょうかね。
でも中学生のちびしょーたんで見たかったねwwww天使姿wwww
絶対可愛かったねwwww


改めて、ご協力ありがとうございました~~~。
こっちが個人的に楽しませてもらったようなものですが^^
一先ず、今年の翔太くんは「クラスに居そうな自分好きそうで、うさぎコスとかさせてみたい18歳男子」ということでFAでしょうか(wwwwwwwww←)
ある意味で楽しい2010年納めでした^^



滝CHANnel12/10~Mis Snow Man逆ドッキリ後編~

2010.12.12 *Sun
ついに逆ドッキリも完結!
いやーそれにしても「ドッキリアイドル」なんてスノーマンが呼ばれる日がこようとはww
コントに挑戦するっていうときも、お笑い要素を大事にしていきたいみたいなことを言ってからの、「ドッキリアイドル」ですからね^^
翼君にも芸人さんの域とかいわれちゃってwww
一先ず翔太がナイストークのコール一つもらえてたからそれでOK!(ってこれは前にも書いたな←)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
