This Category : Hey!Say!JUMP


--.--.-- *--

Hey!Say!JUMP 福岡国際センター 8/5 2部

2009.08.07 *Fri
さて、福岡のレポはこれにて完結です!
横アリもがんばるよ~ってな話のところで。
今日は3誌をしっかり抱えて会社から帰ってきましたvv
早速W誌の翔太くんが待ちうけになりました~だってこのお顔!この雰囲気!!!!!
最高にイケメンじゃねーかよって話なので。
ってか対談面白すぎる(内容がっていうか、面子が!!←)
翔太くんこれまた撮影後の対談だったみたいで素敵な仕様だったようで←オタク黙れ
「勝負だ!」とか言っちゃうみやだてくんが可愛い件とか。
フッカたちのところは最後しっかりしまってるのに、しまりきらなかったところとか。
P誌はいろいろ刺激的><とか思いつつも、フッカのポージングがちょっとくびれた感じになっててあれ翔太にもやってほしかったなーとか。
あごあげるのも翔太はすっごいかっこいいんだけど、上半身裸なんだったら、せめて腰にも気を使ってほしかったよ><とか←
ってかこの子がりがりすぎじゃない、骨見えてるし!!!!!!
D誌は相変わらず可愛かったvv
掃除とグミなのはほんともう痛いほどわかってます^^ってか酸っぱい系なんだね、なるほど~。
あの酸っぱい粉がついてるあれだろ、あれ←
メンバーの「誰か」とやら(笑)がいっきたんと山亮が仲いい話をさっくんにしてることよりも、さっくんが「涼太」って呼んじゃってることの方が幾分衝撃的←そこ
スノーマン内呼び方が気になる。キスマイの最強コンビ的なものもスノーマンにほしいんですけど!!!!
ところで、ガチで龍太郎ったら168もあんの?福岡で見る限り、山田と身長同じくらいなんだけど、山田が163っていうのが小さく見積もりすぎなだけなの?龍太郎が盛ってるの? 笑

まーそんな雑誌感想はおいおいと。
では続きに福岡ラスト公演をがんばるイケメン渡辺翔太レポ~~↓


Hey!Say!JUMP 福岡国際センター 8/5 1部

2009.08.06 *Thu
え?順序?なにそれ、です←www
そんなわけで、横アリもあと2公演分残しているのにもかかわらず、福岡の話~。
だってだってちょー楽しくって、イケメンがイケメンだったんだもん><><
ノーモアとか歌うし、山田のバックにいるし、光ソロのバク転がなくなったのが唯一悲しいですが。
そんなわけで、いってみよー。
ちなみにステージは、メインステと外周、バクステまでの花道とバクステっていう感じで外周がぐるっと囲ってなかったので、なんか「ヨ」を横にしたようなステージでした。
ムービングもなし、トロッコアリでしたが。


↓以下、福岡でがんばったイケメン渡辺翔太レポ


Hey!Say!JUMP 横浜アリーナ 7/26 2部

2009.08.02 *Sun
もうなにも言うことはありませんけれども。
JUMPコンの記録です~。
わりと翔太くんがアホだった回 笑

さて、仙台最終日もがんばっていたようで。渡辺担からのメールにきゃっきゃしながらぽけーっとしてました。てるりんに対してかわいい翔太くんが非常に憎らしい。てるりんに変わってもらいたい><><←黙れオタク。

では、続きにJUMPコンれぽ~。

Hey!Say!JUMP 横浜アリーナ 7/26 1部

2009.08.01 *Sat
遅ればせながらとかいうのも、罪深いような状況にほんとどーしたものかと思うばかりですが!!!!
自己満足的記録として残しておくことにしまーす。
ってなわけで、福岡に行く前にはなんとか完成させておきたい!!!

翔太くんは今日も仙台でカツコンバックをがんばってきてね~~ってなわけで、オタクはむしろこの夏、南下して楽しんできますvvvv
ジュニアコンがあるとわかっていると、がんばり具合も降下傾向なのほんとわかりやすwwwww
あ、でもとりあえず仙台でのなべたん報告は拍手からでもなんでもお待ちしてます!!!!!
イケメンでもアホ面でも翔太くんみたら、教えてください><><

と、必死になってるところに、続きにJUMPコン~↓


Hey!Say!JUMP ホットハウススーパーアリーナ 5/4 2部

2009.05.07 *Thu
さてあっという間のオーラスでした。
とりあえずホントに最後の最後まで翔太のモチベーションがまったくといっていいくら下がってなくって、
それに感動して泣きそうになったという超着地点の低い思考で申し訳ないです。
あ、でもダンスのガツガツ度はちょー素敵でほんとにかっこよかったからまじで泣きそうだったけどね^^←はいはい
内コンみたいく楽しそうにしてくれていたのがなによりもテンションあがりましたv
ちゃんと最後までツアーつけさせてもらった最初のコンサートのようなものだし、本人たちも楽しかったのだろうなと。
改めてセブンコンからほんとにお疲れ様でした~。
セブンコン含め18公演のラスト仙台での翔太くんレポですv

↓以下、最後まで笑顔きらめく素敵なぶりっこアイドルを展開してくれちゃったイケメン渡辺翔太レポ

Hey!Say!JUMP ホットハウススーパーアリーナ 5/4 1部

2009.05.07 *Thu
さて仙台二日目です。
久々のお泊り遠征な彼だだったので、どんな一夜をすごしたのかなーとか
ほんと下世話なオタクでごめんね★←
一応枕投げして遊んだことになってるんだけど、大丈夫かな 笑
さてさて公演中は二日目だし翔太どうかなーって思ってたんだけど、思いのほかモチベーションが下がってなかったみたいで二日目もとーっても素敵な翔太でした!!
そして阿部が壊れました←
そしていわあべの高校一年生コンビは辛いほどに最後わちゃわちゃしていて翔太を捨て置いて二人を見てました←
なんか阿部可愛いよね~って←
てるりんとのんちゃんに絡んでいく阿部ほんと可愛いよね~って
そしてそんな阿部をニッコリ笑顔でむかえるてるりんまじでイケメン←
ということで、ドン引きするくらい高1ペアが好きな翔太ファンですがなにか←

↓以下、二日目もキラキラアイドル笑顔振りまくイケメン渡辺翔太レポ

Hey!Say!JUMP ホットハウススーパーアリーナ 5/3

2009.05.07 *Thu
GWのお楽しみ初日です!
さすが初日と思わず渡辺担と言いあってしまうくらい翔太のやる気がとってもよくって。
すごく楽しい初日になりました。
身長の関係でちょっと埋もれて見えづらいところもあったけれども、立ち位置側だったのでなんとか大丈夫でした。
あと龍太郎が髪の毛切っていて、それをMCでいじられていたところがとても可愛かったり、
阿部くんがアクセつけてるのにビックリしたり(衝撃すぎて終ってから阿部担にメールしたり)
っていうかついにみやだてくんのてるりんへのとび蹴りみちゃったり!!!!
翔太が見当たらなくって捜索しているさなか目に飛び込んできた衝撃映像でした 笑
思わず宮舘担ときゃーきゃー騒いでしまってちょっと暴走しました←
そんなもろもろ楽しかったレポは続きから~。
内くん武道館並みに翔太にデレたレポになっているかと思いますが、ご了承ください。
だって、しょーたんがイケメンなのがいけないんだもん!!←しょっぱなから黙れ

↓以下、これこそさすが初日!!踊れるイケメン渡辺翔太レポ

Hey!Say!JUMP きたえーる 4/26

2009.04.28 *Tue
さて、楽しかったコンサートレポです!
センステにも近い翔太側の立ち位置だったので、ほんとに楽しんでしまったのですが 笑
会場の狭さにもびっくりでした。
でもわりと広々してたなーって印象。(横の人が居なかったんだよね←)
いろいろ変更点が出ていて、途中わたわたもしましたが、イケメン翔太くんがたくさん見れたので大満足!!

以下、ニヤニヤ顔がなかなか離れなかったイケメン?渡辺翔太レポ↓

Hey!Say!JUMP 4/5 大阪城ホール

2009.04.08 *Wed
どうやらツアーの折り返し公演だったらしいです。
MC中にそんな話になっていてへーって感じだった。
そして龍太郎の13才最後の一日でした。
最初の日も最後の日も笑顔でばばあは幸せだったよ←

なにより、翔太と一希の絡みがキャワワで癒されてテンション上がりました。
小野寺担と2人で同じところでキャッキャできたところがなにより楽しかったですvv

↓以下、ついにイヤモニの呪縛から解き放たれた(笑)イケメン渡辺翔太レポ


Hey!Say!7 横浜アリーナ 3/22 3部

2009.03.28 *Sat
さぁ、これでラスト、オーラスです!!
そんな感じ

↓以下、渡辺翔太レポ ←ラストまでこれでごめん


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
