This Category : ジャニーズJr.


--.--.-- *--

Kis-My-Ft.2@代々木体育館 2/11 2部(観覧)

2011.02.12 *Sat
観覧した人のレポまとめるとかww
オタクwwwwwww
そんなノリでお願いします←
ただ「覚書」といいつつガッツリレポっぽい書き方になってしまったw

服装は速報したとおりで、青地シャツ(デニムっぽいやつで滝チャンネルの革命裏話で着てたやつかな)と黒ベスト。薄い色のパンツだったけど、クリーム色っぽいやつかなぁ。
あとはハイカットの靴っぽかったけど、ショートブーツにも見えて曖昧です。
髪型は割りとすっきりした印象があって前髪も目にかかるような長さじゃなかったかな。
貴賓席の一番後ろに座ってて、だいぶオトコマエに股がっつり広げて座ってたのがなかなかに^^
膝に手置いて見てるか、肘つけて前かがみで見てるかって感じ。
片手にキスコン用の旗も忘れずに。
ってかねー私服のシャツが割とシンプルな感じでとってもよかった。2つボタンはずしてたから素敵鎖骨!!
よ!鎖骨で勝負できる男!!←ww
今回しっかり勝負出来てたと思う^^なんの勝負だよっていう。
でもやっぱ鎖骨だよね!!ナイス私服でした^^個人的にかなりよかった。



年末ヤング東西歌合戦!  NHKホール11/27 3部

2010.11.28 *Sun
少クラレポ並に早い身のこなしで頑張ってみた!!
まぁ2時間あったのに出番が3曲とかだって、そんなの少クラwwwwっていう話なので。
そうそう速報では曖昧に濁してみましたが、華麗に公表されてたwww
そんなわけで本日オーラスの模様は大晦日に放送されます~。

放送日程
12月31日 テレビ朝日系 15:30~16:45
「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」
※一部地域を除く


だそうです!!!!!
「ジュニア」のくくりどこいったwwwww
そして2時間あったのにどこかしら15分削られてる……。
まぁしかしコンサートの模様が放送されるってなわけなんで来月が楽しみ~~~vvv
翔太の映りこみに期待!!期待!!
そして出てるとこだけレポは続きから~(セトリは他ブログを探してください)


「年末ヤング東西歌合戦! 東西Jr.選抜大集合2010!
 -NHKホール 2010.11.27sat-」


来てクリエ!Part2 シアタークリエ 5/24~MC~

2010.06.10 *Thu
久々の更新が今更のこれかよ!!!みたいな感じでねぇ~。
すっかり忘れちゃってて流れが途切れ途切れなんだけど。それもこれも記憶の糸をあれかな?これかな?で手繰り寄せてきてやっとこさできました。
なんかおしゃべりの感じとかは雰囲気だけ。さすがにここまできて一語一句間違えずには無理でしたwww←

一つ前のエントリにはたくさんの拍手を頂きまして本当にありがとうございました。
これもひとえに5年頑張ってきた翔太の功績だろうなとは思いますが。だって4周年をお祝いしたときはこんな風になるなんて思ってなかったもんね!!!!
一年の積み重ねって本当にすばらしいなって思う。これからも翔太が頑張ってくれるかぎり頑張ってブログに「しょーたん世界一イケメン><><」って書くからね!!!!!!!!!!!←頑張らなくても書くけどねwww

さてそんなところで、少クラの1週目の出番が2曲!!とか(しかもメドレー)
でもセニョリータの腰の動きがちょーーーーーー妖艶<><><っていうか乙女!!!!超絶乙女!!!!!!!
なんかもう翔太のなにが好きかって聞かれたら今なら迷わずに「セリョリータの腰使い!!!」っていえるくらい可愛いんだけど><><
そして私が思う翔太の魅力ってここかもしんないな~と漠然とした答えにたどり着きそうです^^
「そばにおいでよ~」のとことか、翔太以外にあんなに腰乙女チックにくねくねしてるの誰も居ませんからね!!!!!!wwwwwww←

あーあと、雑誌は水に滴っても滴ってなくても翔太くんが一番イケメンで可愛いですよ^^
クロストークもカラーが固定されつつあってなんかすごいなーと。
今月も楽しく過ごしております。

というわけで、続きからMC乱入スノーマンです。

来てクリエ!Part2 シアタークリエ 5/24

2010.06.02 *Wed
※なんとかスノマンコーナーまで来た!!がんばれMC&コント!!←

さてやっとレポートに取り掛かっております。
個人的なメモ程度のレポになってきたので、萌えところすら伝わらなかったらほんとすいません 笑

ちなみに29日のクリエパート3に行ってきたんですが、私が入った回にどうやら翔太くんも観覧に来ていたとか!!!!
オイ!!!来るなら来るって「言ってクリエ!」←wwww
全然気付きませんでした…っていうかBOX席での観覧ではないわけですね、翔太くんたちは。あそこで見ててくれたらもう見たい放題だったのになぁ~……残念です。
でも真田くんが一人で頑張っている姿を見てどう思ったのかな~。そこが気になる木←

とりあえず、心を新たにレポに行ってみよ~。

来てクリエ!Part2 シアタークリエ 5/23 1部

2010.05.26 *Wed
※完成したのでエントリしなおしました。

初見だったので、色々メモが追いついてないので、そこそこかいつまんでお送りします。
なんかもうギュッと詰め込みまくった1時間40分でしたので、ほんと大変だった。
大好物をこれでもかってほど口につっこまれてモゴモゴして消化不良を起こすことを幸せと呼んでいいのかって甚だ疑問だけど。
とりあえずおなかいっぱいです、ほんと満腹。そんな感じ。
さて消化不良を引きづらないためにも、しっかり文字にしておくことにします。

なんかもうパート1とかパート2の初日とかを全然見てない分の翔太の成長が著しすぎて同担ねーさんに「翔太ってこうなの?こんな感じなの?」と確認としてしまいました^^
全然かけ離れた姿ではないけれど、ちょっとづつ方向転換しつつある感じで「あれ?ここではいつもこうじゃなかった?」とか「こんなことしてたっけ?」みたいなね~。
17歳は成長するんだね、その速度がほんと音速のようです。これから付いていけるかな……不安←

では以下、相変わらず翔太くんのことのみ(セトリは他ブログで確認してください、コントのネタとかも含め←)

Kis-My-Ft.2 横浜アリーナ 12/20 2部

2009.12.31 *Thu
大晦日までにレポが終わってなによりでした!!
そんなわけでキスコン横アリラスト~。ふう。
お疲れ様でした自分、改めて。こんな感じで来年もゆるーく翔太のお仕事レポをしていきたいとおもいます。
じゃ!続きから

Kis-My-Ft.2 横浜アリーナ 12/20 1部

2009.12.29 *Tue
今更レポ第2弾。
昨日上げるつもりだったのに結局飽きて今頃になってしまいましたが、まだ横浜レポはあと1公演分残っている罠 笑
年越し前にはなんとかしたいよねという希望的観測のみ。


Kis-My-Ft.2 横浜アリーナ 12/19 2部

2009.12.28 *Mon
今更レポ第1弾。
名古屋のオーラスも終わったのに今頃横アリですよ、と。
個人的なメモみたいなことになってるので相変わらずフリーダムです。
そーいえば、この回は色んな子にセクハラまがいのことされてたな渡辺くんって感じでした。

Kis-My-Ft.2 横浜アリーナ 12/19 1部

2009.12.20 *Sun
とりあえず1部だけ。もう体力の限界ってやつです←
両部とも翔太さんはイケメンだったことだけ伝わればまずは良いかと思います←
1部のゲストはスノプリ(慎太郎不在)、2部は五関、河合、ハッシーでした。ちなみに2部はBOX席からスノプリ見学でした。

Kis-My-Ft.2 横浜アリーナ 12/18

2009.12.19 *Sat
とりあえず行って来ましたよのご報告です。横アリ着いた時間が7時席についたらスノーマンが歌い始めました、そこだけ万歳。でも立ち位置が全然わからないので使えないオタクです…。
御託はいいのでとりあえず、後半の翔太が出てきたところのみレポです~。
ステージは360度でセンター席の真ん中がメインステ、A,Dブロ前と左右にサブステって感じでした。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
