This Category : DUET


--.--.-- *--

DUET4月号

2011.03.29 *Tue
こうやってあわただしい3月末でも雑誌の感想をしたためられているこの時間が癒しだなと思う。
単純にね^^
どうにか叶っていれば、本来はこんな風に雑誌の感想うpしてるような日々ではなかっただろうし。
いいのいいの、今後盛大に「映画公開初日!!!!」を祝って祭るんだから^^
楽しみの先延ばしを、苦だと思うことはないし。
このステキな事件のような「銀幕デビュー」な出来事をみんなで祭るべきだよね!!

さ、そんなこんなですが、雑誌の感想はつづく~。

| DUET |

DUET3月号にて~大奮闘編~

2011.02.14 *Mon
三連休中にD誌は感想うpするつもりだったのに、連休最初に代々木キスマイコンの貴賓席で良い子良い子して座っている翔太をぽけーっと思い出していたら、連休が終わっていた!!
……。
なんつーことはないけどね、間違ってもそんな時間で3日間が終わったりしませんけどね。
♪言いたいだけ~(wwwww←)

さてとそれではD誌の続き「最近ラブなこと&もの」

「滝沢革命で大奮闘」

してたね^^
今となっては大奮闘してたね^^っていう感じであるけれど。
そうかそうか、滝沢革命は「大奮闘」であり「全力」だったということなんですね。
そんだけのこと言ってくれるんならば、最初ステージに立ったときの凛々しい表情も、最後緞帳が締まるときの優しげな表情も、やっぱり全部がとーっても満足だぜ!とオタクもいえましょう。

「みんなで大浴場に入るひとときがホッする時間なんだよね」

翔太の「ラブなこと」はイコール「ホッする時間」ってことなの?
翔太の「ラブ」は「安心」ってことでいいんだろうか^^
ふむふむ、しょーたんは愛に安らぎを求めているらしいです^^(そんなこと一言もいってねーーwwwwww)
……オタクったら無駄に行間読みすぎた^^←
あれだけ舞台でびしょぬれになって、そのあとにお風呂に入ってホッ出来る時間があるなんてとってもいいことじゃない。
そしてそんなホッする翔太の空間には「みんな」が居るんだね。イイネ!イイネ!
これこそまさにナンタラはタカラモノだね!!(ナンタラてww)
ところで、帝劇には大浴場あるのか、すげーな。さすがだな。
(銭湯的なところを想像したんだけど、間違いないんだろうか)

「そのとき湯船につかって『明日はこうしよう』って反省会をするのが恒例」

ホッとしつつも、やっぱり考えることは舞台のことなんだね^^いいこといいこと。
どーーでもいいけど、やっぱ個人個人それぞれ湯船のつかり方ってあるじゃない。
肩までしっかりはいっちゃうのか、段差に座って半身浴なかんじかなのか。
しょーたんは肩まで派でお願いします^^←なぜww
10数える的なところで萌えるから←ちょっとww

「いや~、オレは絶対、緊張してひとこともしゃべんないと思うよ(笑)」

わらっとるばあいかーーーーーーーーー!!!!!
そこは滝さまの背中くらい流してあげようぜ^^
しょーたん勝手に肩まで派だから最終的にのぼせて伸びている件ww
緊張してさっさと上がっちゃうのか、一応頑張って入り続けるのかわかんないけど。
もうちょっとこういうところでガツガツいければいいのにーーー。
てかスノーマンとハッシーの図らしいけど、そこにほかのエビさんたちとかゆーまは入ってこないんだろうか。
ナゾだな、そこ(しかし対して興味ないっていう←)

・さっくんのところにて。
そういやさっくんのテキストのところで、
「翔太が『あの店で売ってたよ』って教えてくれて」
って言っていたけど、メンズスカートを少なからず翔太もチェックしていたということだろうか。
ん~~翔太がスカートでガチコスしか想像できなくて、すまん^^
(あぁM誌初登場が懐かしいぜ^^)

・テンパってるJのところにて。
それから連載してる「テンパってるJ」が革命レポだというので、うきうきしながら読んだんだけど。
「それスノーマンじゃねーーwwwww」っていうツッコミとともに。
いやーくじら担いでたことあったかな、初演あたりの話か^^
なんともほほえましい知名度だことwwと笑ってしまったけど。
一先ず「ん~これってお魚しょーたん……かな?」みたいな一こまがあったので満足!!
腹の部分が、ムー○ンみたいな顔してるけど^^
なにはともあれ、漫画にしてもらえるように、スノーマンがんばれ!!

・革命レポのところにて。
テキストのところで、ゆーまが弱いところ見せないに対して「スノーマンだったらきっと泣いてるだろうなってことも我慢するの(笑)」
って滝さまに言われててなんか笑ったよねww
やっぱスノーマンってすぐ泣く子のイメージがついちゃったのかなww
堪えるところはちゃんと堪えるよ!!きっと……。
写真的には三味線のところもストンプもいい具合に切れてて(さすが見切れアイドル!!)ちょっと残念だなーと思いつつ。
でもワンナイトの秀明軍のところとか、お魚さんで踊ってるところとかちゃんとあったから良しかな^^
あ、あとカテコの白ジャケ赤ネクタイね^^(引きすぎて小さいのがあれだけど)

・BIのところにて。
ふーまタンが「Qうれしかった話→A渡辺翔太君に服をもらった!」
と言っててくれてビックリ!!
翔太たしか前にもちびちゃんに服上げて喜ばれてたよね^^
良い先輩じゃないか、ヒューヒュー^^←
それにしても翔太の洋服ってふまタンのサイズに合うのかという、ちょっとした疑問…。
翔太も横尾さんとかからお洋服をもらって嬉しくって雑誌でことあるごとに報告してたのが中学生のときで、それが今や「渡辺くんから服をもらった!」と喜ばれる側になるとわ><><
成長ですなぁ~~。
つか、どんなジャンルの服上げるんだろう、気になる木。

・Jr.BANG HYPER
ステージのところで革命出演者のワンカットが^^
2幕の秀明軍と王妃軍でのやりとりですね。
ナイス凛々しさ!!
このカットなかなかに好きだなぁ^^


あぁ最後に、やっぱり鎖骨><><><><←引きづるなぁ^^

| DUET |

DUET3月号にて~柱の影見守り隊編~

2011.02.10 *Thu
さ、テキスト行ってみよ~。

「マジメに恋について語る」

つかそもそもD誌の担当編集の人たちはスノーマンのお話を「部室トーク」だと思っていたのかwwww
部室のくくりがイマイチだけど、ようするに内輪で盛り上がるネタしか展開できない子達だと思われてたんだろう!!
ところでテキストの始まりが翔太だけ「●」でハートじゃない件はどうしたらいいだろうか。
編集の人に「マジメな恋トークじゃなかった」って判断されたんだろうかwww
がんばれしょーたん^^
恋はタイミングでVDはチャンスなんだろ!!←

「好きな子とデートするなら~」

マジメな恋トークなのにいきなりデートしてる設定で妄想始めたのがそもそもいけなかったのか?
いいじゃん!!
好きな子とデートなんて、立派な恋の話じゃん!!(まだ「●」を引きづるオタクww)

「買い物に一緒に行きたい」

…それとも行き先が地味すぎたからだろうか←もういいよ
デートっていう切り口からしてすでに他の7人と比べられないからなんともいえないけど。
そういうシチュエーションも含めて翔太の恋なんですよね!!

「オレが選んだ洋服を似合うとか、似合わないとか」

一先ずセレクトショップみたいな小さいところに出向くのか、はたまたマ●イなのか←ちょww
パ×コでもいいんだけど、そういう大きなところに行くのか。
お前が彼女にちゃちゃいれられる前に店員さんにちゃちゃいれられる件
いやそういうのも込みで翔太は楽しみたいのかもしれないけど。
翔太がそそくさと選んできた洋服を持って彼女がフィッティングルームに入ってから出てくるまでのその数分間の翔太を柱の影から楽しみ隊^^←
だって絶対手持ち無沙汰wwwwwww
女の子のお店に入って翔太が意気揚々と店内をウロウロしてるのも面白そうだけど、ちょっとリアル10代男子それでいいのかよ!!ってなるし。
最初にちゃちゃいれてきた店員に絡まれる翔太とか。
でも店員さんが引くくらい彼女のことしゃべりだしちゃう翔太とかww
それが聞こえちゃって「翔太うるさいよ!!」とか彼女にツッコミいれられちゃうところとか、見たいすぎる^^
絶対楽しい(見守り隊として)

「(笑)」

これは苦笑とか、じぶんへのツッコミとしてではなく、妄想繰り広げた結果の含み笑いとかだったらもう18歳愛しすぎる。
いやすっごいリアリティーを求めて思い出し笑いとかでもいいけど、そこはアイドル!!っていうツッコミ。
いや、オタク下世話すぎるわ!!っていうツッコミか。
でも見守り隊とかとっぱらってそこまできたらこのブログが下世話な罠www
ご愛嬌ということで一つ^^
この絶妙な(笑)がなかなかのクオリティだったと思う。
そこまで拾ってテキストにしてくれた編集さんにグッジョブb

「スーパーで食材を買いに行くのもいいな」

「~のもいいな」ってそこどっから派生してそこに行き着いたのww
もうなんかここまできたら、新婚さんごっことか一足飛びにやりたいのかと思ってしまって、オタクが色々振り切りそうですwwwwwwww
そしてなにを作るつもりですかっていう。
あとその食材に野菜ははいってますか、とか。
ちなみに「食材」に対して「これ、食べる?」はねーだろwwww
なになに、カレーにこの食材入れたら食べる?的な話か^^
カートを押すのが翔太でもいいけど、彼女の後ろからテコテコついてく感じでも萌える^^
あれこれ悩んでる彼女の後ろから見て回って、たまに彼女の袖口ひっぱって「なーなー」とかやってたら萌え苦しすぎる。(オタク発想が逆wwwww)
スタンダードに彼女が翔太の袖口ひっぱって「ねーねー」ってやって、「ん?」って振り返った翔太に上目遣い気味にしゃべる彼女に翔太が「ドキッ!」だか「キュン!!」だかしてるのも捨てがたいな^^
18才がキュンする瞬間目撃したいんですけど、どーしたらいいですかね^^←
とりあえず見守り隊は試食コーナーの店員さんです。
翔太に全力で薦めたい。
そして二人で食べてるところをニコニコ見守り隊^^
「お似合いですね^^」なんて下世話な一言吐いてみたい^^
でもそのあと「は?」とか翔太にリアルに視線投げかけられたら撃沈するけど。
そういう悪ふざけが楽しそうでどうしようもない。

「お弁当を作ってきてくれる料理上手なコ」

何処にだよwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかもう色々場面転換が早すぎてついていけんww
もう最初の洋服デートは一ミリも関係ねーじゃねーかよっていう。
そんなスーパーの買出しデートが楽しかったか!!
オタクは楽しかったですけど^^←
つか、他のこたちは「雰囲気が~」とか「性格が~」とかそういう切り込み方なんだけど翔太はそういうのいいんだろうか。
容姿が可愛くて性格が良い子はもう語らずして悟れってことなの?(どのレベルを求めてるのか全く分からないけど)
最終的に攻めあぐねたら翔太の胃袋を掴め!!ということかしら^^
でもなんで「お弁当」なんだろう。
やっぱ学校とかでママのお手製弁当ではなくて、彼女の手作りお弁当とかそういう理想の話からかしら。

「しょっぱいのが好みなんだけど」

そしてお弁当への最終落下地点は「玉子焼き」
まぁ一番オーソドックスなおかずで、見た目と味裏切りやすいからなぁ~。
オタクは甘い玉子焼きで育ってきたので、しょっぱい意味がわからないけどね←
だって他にしょっぱいおかずいっぱいあるでしょ!!(から揚げとかからあげとかカラアゲとか!!←)
他のおかずに対する催促はないんだろうか。
ナニが入ってたら「出来る子」認定されやすいとか。
アレが入ってたらいやだとか。
いやこの文字数で語れって言う方があれだけど。
でも玉子焼き談義は前にも雑誌で聞いたし!!みたいなところもありつつ。
翔太のお弁当の玉子焼きに傾ける情熱w

「好みの卵焼きが入ってたら、ドキッ!とするかも?!」

甘かったら「ガッカリ」するんだろうか。
とりあえずお弁当見て、「へぇ~」って彩りに脳内で採点つけつつ、最初に箸つけるのが卵焼きで。
食べたときに自分好みのしょっぱい玉子焼きだったりしたときの、一瞬で花が咲くようなかわいい笑顔こぼれたら、最高すぎるーーーーーーーーー
「うまっ!」とかいう前にニコニコして玉子焼きもぐもぐしてたらほんとかわいいーーーーーー。
それをどっか隅から見守り隊
この場合学校の先生にならなきゃだめか…←リアル追求しすぎだろw
いや、なんかもういっそ壁でいいな、壁で←wwwwwwww
そして彼女も翔太が何も言わないけど、そのニコニコ満足そうに食べてるところに「えへへ」ってなってたらまとめてかわいいーーーーーー(彼女に明確なビジョンはないけど)

あぁ10代あまずっぱい(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○

「★」からはまた次回で!!
さぁ3連休だ!!

| DUET |

DUET3月号にて~2ショット初めてだよね?編~

2011.02.09 *Wed
今日あんま時間ないから、さほどテンション上がらなかったD誌から(選出理由がひどすぎるww)
過去2ショットで雑誌掲載も何回かあったけど、こういう決定的に「だてなべ」っていうペアがなかったからなんか新鮮なんだけれど。
しかしさほどフレッシュ感はないというこの矛盾wwwwwwwwww
別に貫禄があるとかそういうことじゃないんだけど、なんだろう「おぉ!初めての2ショット!!」という驚きも感動もない。
なぜなんだ、だてなべ!
…まぁべつにいいんだけど←

画面の3分の2くらい翔太がでしゃばってる感がぬぐえないんだけど、斜め向いてるからかなみやだてくんが。
そしてだてなべバックのその背景なにwwwww
なんで薔薇wwwww
背景ばっかり情熱的なんですけど、大丈夫かな、ダテなべwwww(のんさなもですが)
視線っていうか目ヂカラ(…?)はなにかを貫かんとしているが。
勇ましさあふれるしょーたんカッコヨ^^←

そんで、その衣装orzorzorzorzorzorz
私だけか、この衣装に盛大に「orz」ってなっているのは。
つかその服の素材なに、サテン?!サテンなの?!!
トレーナーみたいなえりぐりしときながらの、生地サテン??
つやつやしているように見える、そんなつやつやイエローに身を包まれたしょーたん。
なんかもう全体を通して衣装orz
全力フッカの衣装を纏った翔太を妄想しそうになってちょっと泣きそうになった。
想像上の翔太さんはこの上なくイケメンだった><><
やっぱ鎖骨じゃん!!わたなべくんのイケメンポイントの一つはきっと鎖骨じゃん!!
翔太のおかげでちょっとフェチに目覚めそうです^^←
そんな目覚めそうになっているところに、「封印」札貼られちゃったような感じがしてなんかモヤモヤする><><
でも見たいから来月のしょーたに期待^^
ところで赤と黄色のコントラストって4枚の中で一番目に痛い気がしてるの私だけ?ww
あらゆる意味で情熱的にすぎる^^

そんなペアの相手だとか、情熱的な背景とか、封印されたサテン服とか。
そういうのをとっぱらって見て、この翔太の表情イカすーーーーーー。
相変わらず一般的に見てこじんまりとされておるが(ソースではなく醤油なところとか)
でもスっとした鼻筋とか引き結ばれた口元の感じとか、かっこよすぎるだろう。
照明のあたり加減のおかげで陰影がはっきりした顔のつくりに見えて、ますますいかす><><
このまま彫刻になって(立体3次元なとこ大事)どっかの美術館においてあったら絶対みんな立ち止まるよね!!!(とか…言ってみてーー^^←)
うんまぁ私ならしげしげと色んな角度から眺めて1時間とか過ごしてみても、全く無駄な時間じゃなかったと思えるけれど。
どれくらいたったら無駄だと思えるんだろう^^
そんなかんじで表情はやっぱいいよね。

テキストはまた明日にでも←

| DUET |

Duet7月号~真っ白な気持ちで…~

2010.06.29 *Tue
真っ白な気持ちでもうすぐやってくる7月に備えるぜーーーーーー。
って処に、特に意味はないけど、なんとなく今更ながら雑誌の感想でも。

ペアでお顔寄せ合うようなヤツ、すごく好き^^
二人の関係性っていうか距離感がモロにでるじゃんwww←
前回はP誌だったなかでなべさくだったし、その印象が強いからフッカってまた新鮮。ま、たいして翔太の表情に変わりなく0に近い距離感だから仲良いのかな~っては勝手に思うけど。
イタズラに関して仲良しって空気感もあるように思えるけど。
翔太→さっくんでイタズラしかけて、翔太+フッカでいたずら考えてるっていう関係性かな~と。どう転んでも「この表情バカだな~~^^」に尽きるんだけどね(笑)

ある意味にのんさなの距離感も自然かなって思うけど、どうなんだろう。好きな距離感はいわだてだけどね、この場合。
怖いものみたさにこういう撮影でやっぱりだてなべって見てみたいなって思う。
全員一緒の撮影でお隣同士とか、前後とかはあるけど、2ショットのだてなべってなかなかに貴重だよね。
思っても見ない距離感だったらどうしようとか考えるとハラハラするけど(背中合わせでも可愛くっていいと思う。背中任せられる相手であってほしいっていうことでもあるけど←www)

ホワイトがテーマなのはわかったんだけど、紙面白すぎるだろwwwwww
いっそこのまま京都の舞妓スタイルできそうだよね^^
今更すぎるけど、翔太はまたいつの間に?って感じなんだけど。右っかわが見えないからなんとも考察しずらいけど、とりあえず軟骨は「痛そう」を理由に避けて通ってたら可愛いなって思う^^
そういうところためらいないのが、てるりんかなーって、うん。
あとどうでもいいけど、首につけてる短いやつ、それ前側にくるのでいいの?オタクdeババあだからそれ後ろにくるところじゃないか?って気になってて仕方ないんだけど←www
翔太のビズとして、こういう表情するときの男っぽさがやたらと際立つようになったナーって思う。前はどんな表情してても「可愛いなにかっこつけちゃって><><」ってニヤニヤしたものだけど、普通にカッコイイよねうん。
17歳だもんね~~~~^^^^
ところで、てるりんタンクトップすげぇ似合うなwww

続きにまったりまったり、テキストのことでも~。
| DUET |

DUET6月号~ドタバタReal Life~

2010.05.12 *Wed
イケメン美少年(※渡辺翔太くんの事です、あしからず^^)は今日もクリエでエビジバックをしっかり堅実に勤めていたんでしょうかね!!!
まぁ歌舞伎からの流れを汲んでみてもきっと楽しくしっかりガッツリ頑張っていたことでしょう。

さて、そんなイケメン美少年がクリエで頑張ってるさなか、オタクはお茶の間的に雑誌の感想でも~。
とりあえず、個人的にはD誌のビズが一番好みだなって思う。
女の子のパジャマパーティー風でもクリアできそうなP誌もよかったけども。
「そ、その…前髪?」的な全体クルクルしょーたんも笑顔が可愛いからよかったんだけれども。
この顔が好き、顔が。
あ、より目じゃない方ね^^

叫んでる系じゃない翔太の変顔、久々に見たかもしれない←
| DUET |

DUET5月号~8人の学園生活リアル報告~

2010.04.10 *Sat
今日はこれから歌舞伎ソワレ~~~~。
一週間ぶりで超楽しみです!!!!!
と、通例のご挨拶から。

出かける前にD誌の感想でも一つ。
っていうか昨日の少クラ翔太全然写りこまねーーーーって思ってたらカツンメドレーのときのステージ奥アングルからの素敵カメラのおかげで超ステキングな翔太の後ろ姿に思わず「おぉお!!!」っていうなんとも色気にかける声が出てしまいました。
(ちなみに金曜夕方の鑑賞だったのでおうちに一人だったわけだけど←)

| DUET |

DUET4月号「What's Happening?」

2010.03.17 *Wed
生きています。
元気にやってます、色々オタ事含め。
日曜の少クラ。
「フレーフレー」な渡辺くん可愛ゆ><><そしてアクロ担当じゃない渡辺くんの可愛いターン萌え^^
そーいやバク宙なんて久しく見てないけど、出来なくなってたらどうしよう><><いつかのNEWSコンでロン宙してたのほんとテンション上がったんだけどナー。
でも最近危なっかしくって怪我されたらたまったもんじゃないので、そう思うと気持ちも複雑(娘を持つ親の心境ですよ、マジで^^)

さて、生きています報告ついでにD誌の感想でも。
| DUET |

DUET 7月号感想

2009.06.13 *Sat
カツコンレポにちゃんと映りこみがなかった翔太くんが残念ですが…。
一応D誌はmoonでの白衣装の翔太君が!!!!
わかるようでわかりづらい…。
あーあ、ソロ写真の映りはとんでもなくすばらしいのに、こういうのはちょっと弱めなしょーたん。
…かわいい←黙れ

ってなわけで、続きに感想~。

| DUET |

Duet6月号感想

2009.05.12 *Tue
毎回一誌上げるだけでくじけているので、お気づきでしょうが←興味ないでしょうけど
今回は3誌一緒に~って思って下書きしたら思いのほか長くなったので、やっぱり一誌づつ 笑
っていうか、3誌全てにおいてどのジャンルでも翔太のクオリティが高すぎて、どれを携帯の待ちうけにしていいのか本気でこのくだらないことに時間と労力をさいて、、、
いまだにどれを待ち受けにしようか決まらず!!←バカか
結局日替わりで、P誌のクールに決めるイケメン翔太→D誌のレモンだけなら表紙を飾れそうな翔太→そしてW誌の指先がペンギンみたいな翔太という設定にしました。
セクシーもキュートもビューティーもクールもどのジャンルも手堅く正解な形で静止画になっちゃった感じがしてて、もう渡辺翔太の存在がイタい←
存在がいたすぎて、ほんとに頭のテッペンから全身がお花畑状態です。
今ならハ○ルの動く城に乗って、花摘みに行きたいくらいなんですけど。
行きたいくらいだけど、翔太のイケメンさをここにどっさりと吐き出しておこうかと思う。
しかしこれだけカッコよすぎる翔太を前にしても胸焼け起こさないあっさり感も残してくれる翔太はほんとにイケメンだよね。

とりあえず、今世紀最大の神様の成功作=16歳の渡辺翔太ということで、ご理解いただければ光栄です。

さ、くだらない前起きなんか目の前の三○の川にちゃっちゃと投げ捨てておくとして。
息絶える前に、イケメン翔太くんの今月の軌跡を続きに。。。

| DUET |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
