This Category : POTATO


--.--.-- *--

POTATO4月号~翔太王子の微笑み編~

2011.03.28 *Mon
いつかの、ビジュアル王子様を熱弁してからしばらく雑誌が眠ってました。
ということで、掘り起こしてみた月末。
だってM誌はノリと勢いでどばーっとうpしちゃったしね^^
まずはP誌から~。

プレゼントコーナーは四字熟語とともに、アラームっていうね。
翔太が持っているそれは、デジタルアラームでいいんだろうか、青チョイスなところがなんとも素敵ですね^^(どういうセレクトかはわからないけど)

『挨拶大事』
あぁ、既存の四字熟語のチョイスじゃなくって、四文字だったらいいのかっていう。
でも読んで字の如くでとってもわかりやすいし、原点だなーって思う。
こういうところが翔太の素敵な子なんだなって純粋に思えるところかなーと。
渡辺家の教育のよさだと信じてる^^
大学生になって新しいところに飛び込んでいく今こそまさに、挨拶!!
がんばれ、しょーたん^^

では、続きにテキスト本編~(本編ってww)
| POTATO |

POTATO4月号~翔太王子の微笑み編~

2011.03.09 *Wed
相変わらずP誌は仕事の質がいいな!と思うのはオタクだけだろうか…。
いやそんなことはないハズだ!
ということで、王子様(ちょっと想像と違うけど)翔太くんイケメン><

ピンナップは、オタクが中学生だったらまず間違いなく部屋の壁に貼るね!といえそうなくらい素敵ビズ><
でもオトナだし、お家賃貸だからそんなことしない←ww
だけれども、ひとしきり眺めまわしてみてもまだ見ていたいくらい素敵すぎる(´・ω・`)。
ソファに腰掛けて振り向きざまとか、ほんとに…。
イケメンすぎて、逆に腹立ってくるよね!!……なんかそんな感じ。
花男とかやるんだったら間違いなく、
「俺が時間を止めてやる」
で、キマリだな^^←
主役にはなりきれないけど、クールな男なのだ(花男しょーたんは^^)
まぁピンナップは大よそそんな顔じゃないけれども。
いいのいいの、オタクがこの時間を止めたいよ><って話だから。
うんでもピンナップで静止画になってるから、時間は止まってるよね^^←
はぁぁぁしかししょーたんベスト似合うぅぅぅぅうううう><
ところでベストのイメージは美作さん←あれww
そんなピンナップしょーたんでした。
やっぱり、王子様っていうよりも、どこのホスト(wwww)



さてと、本編にて。

こんなに優雅にソファに足組んで座れる王子様なんて本当に翔太だけだと思う。
でもこの感じで行くと「王子様」っていうよりも「御曹司」(だから花男引きずりすぎww)
王子と金持ちの息子は違うんだよね。そう違うのよ。
翔太は限りなく「翔太王子」じゃなくて「坊ちゃん」だよね、うん。
そんなこんなでじゃじゃ馬(…これは女の子に使う言葉か)なんだけど、猫っかぶりは上手そうだから直接関係ないメイドさんとかにはすごく人気がありそう。
だってぶつかったら「翔太様すみません><」「大丈夫だよ(ニッコリ)」なんでしょww
ただ自分の面倒見てくれるメイドさん(執事でも可)には「……ねぇ、袖汚れてない?ジャケット替えて」「……承知いたしました」
というところがあると萌える(*・∀-)b

あとこの感じで行くと、外ではちゃんとボタン全部留めるんだけど、部屋に戻った瞬間に「あぁ~息苦しい」っていって首もとのボタン外して着崩しちゃう感じだよ。
ただこんなソファが10代男子(金持ちとはいえ)の部屋にあったらいや過ぎる。

白ジャケットとか、誰よりも似合う><><

なんかもうすごい個人的にふざけすぎたので今日はここまで。
本編にも間に合わなかったwwwwwwww

| POTATO |

POTATO3月号~まるごとLOVE特集~

2011.02.24 *Thu
さ、気分が乗ってきたところでP誌のメインページ以外の感想もしたためておこう。
そういえば映画のついったアカウントが出来ててびっくりしました。
HPとかそういうのの前に今はついったなのかーと。
時代の変化にしみじみしました←だれww
色んな媒体を通して映画は公開に向けて突き進んでいるわけですね~。
ところでいつになったら特報予告は本編予告になるんだろう。
楽しみに待ってるんですけどね(とはいえ、特報がすでに本編予告に近いこの現実、一体どうなることやら気になる木)

☆POTATO3月号

| POTATO |

POTATO3月号~delivery!!~

2011.02.19 *Sat
日々入ってくるニュースに躍らされていたら、雑誌の感想もままならないまま2月が終わってしまうんじゃないか疑惑><
とりあえずテンション上がったP誌をしたためて2月のバレンタインを楽しまねば!!

このキラキラした笑顔と襟口から覗く鎖骨で十分!!
というのが、オタクのなべポイントなんだけれども。
ピンク背景にハートが飛んでたらやっぱこのかわいい笑顔だよね、間違いないよね><><
なんかもう散々このシャツからの鎖骨談義はしてきたからもういいか←
ストライプのシャツも似合うしょーたんイケメン><
髪型も含めベストしょーたんに認定ということで。
こういうスマイルだと、女の子からチョコもらって「ありがとう^^」じゃなくて、本人は断固として反対されてますが、「逆チョコあげる^^」な感じがしてならない。
そういうフェミニンなところが翔太の魅力でもあると勝手に思っている。
リアルがガサツで空気読めないなんてことはきっとないと信じてる……。

| POTATO |

バラ色のキャンパスライフ(@P誌)

2011.01.08 *Sat
…。
………。
……………。

おめでとーーーーーーーー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

忘れもしないよ、11月3日の衝撃神戸><
そこからお誕生日当日の横アリで「諸事情で~」とか濁しつつも結局翼君に「コレで合格」とか言われてた、あの!あの大学受験><><><
雑誌で先月みやだてくんが報告していたときのあのヤキモキ感がついに今月!!!!!!!
ということで、自担のプライベートなんてしったこっちゃねーわと思って日々過ごしていても、やっぱりこういうことは気になったりするもので。だって仕事に差し支えてたし。
それがちゃんとこうやって無事に完結してなによりです。
サクラ咲いてよかったね。

…。
それにしても「バラ色」てwwwwwwww
お前の人生バラ色に染めてやるよっていってた人の「バラ色のキャンパスライフ」て何色wwwwwww(←だからバラ色です)

あぁ雑誌の話がしたかったのに←え
ところでP誌の右上のちっさなカットのしょーたんのKU・BI・RE!!!!!!!!!!!!(注:くびれ)
最高です><><><ありがとう!!!!
それでこそしょーたん。

さ、明日はそんなバラ色のキャンパスライフを妄想中の(違ッ!)イケメンで男前かつ可愛さ振りまく翔太を見に行ってくるぜ!!
色々変更が出ているのかなと思うところですが、また速報は幕間にでも。

| POTATO |

POTATO11月号~18歳まであと6日~

2010.10.30 *Sat
あら、気付いたら1週間切ってたし!!みたいな感じでこんにちは。
そっかそっか来週の今頃は、もう翔太は18歳になっていて、タキツバコン横アリのステージで元気にかっこよく、可愛く踊っているんだね^^

そんなところで、一応10月末だからトリックオアトリート的にP誌の感想でも。
どんなイタズラが行われるのかという、相変わらず底辺的な妄想も含めて(←)
ってか翔太もうちょっと魔女っこ的になんかスティックとか持ってみないもんですかねーって思ってたらそれっぽいのをてるりんが持っている件とか。
ネタは好きだけど、いまひとつだった、個人的に。しょーたんかぼちゃとか持ってる場合じゃないっすよ!!!!!!!
という気持ち満載で。どんだけハロウィンに情熱注いでんだよこのオタクはwww←お約束お約束
| POTATO |

POTATO10月号~Touch&Go!!~

2010.09.25 *Sat
ふと思い立ったので、感想をしたためる月末www
丁度CM記念日だったんで、お夕飯はソレにしてみようかと思ったんだけど、この時間帯にアレは重いな……ってことでやめにしました^^
まぁそんなもんだよねwww
「ニャー」が可愛いんであって、味どうこうじゃないんだよ←

気を取り直して、P誌でも。
やっぱり外ロケは楽しいね!!!!いつもよりはじけた感じがあるもんね!!
なんか気持ち開放的というかwww
のんさなと3人でのカットとかちょーー可愛いよね><><二人の息子みたいになってるけど大丈夫wwww←
翔太のこういう無邪気なところが憎めないなーって思う。この3人の中じゃ一番最初に18歳になるのにwwwっていう暦上のもどかしさねwww←黙れ
ただもう一枚の方の状況が全然ナゾなんだけどwww誰か説明してwww
でかいのんちゃんとそれにおびえるチビさなべってことでいいの??
ところでしょーたんそれはどんな体勢 笑

さ、続きに前髪韓流スター風な翔太ことあれこれ。
| POTATO |

POTATO8月号~WISHES~

2010.07.15 *Thu
夏といえば浴衣!!

浴衣といえば、しょーたん!!

と、いつか言ってもらえますように←

そんなこんなでやっぱ夏ったら浴衣だよねーー雑誌で着なきゃだめだよねーーってことで。
翔太の浴衣ってあれかなM誌でピンポンしたときのあれ以来なのかな、そしたらちゃんと着せてもらうのってこれが初になるのかな??
初浴衣の髪型が前髪アップで最高に可愛いんだけど><><
でもこうなったら女の子用のヒラッヒラした浴衣でもよかったよね^^
むしろそっちの方が見たかったよね^^
そんな妄想はオタクの胸のうちで終わらせておくとして。
衣装協力がガチに浴衣の老舗だったのですごい良いお値段の浴衣に腕を通させてもらってたと思うんだけど、知ってたかな本人たち^^←
翔太の模様は「波」でいいのかな……河っていうよりかは荒波っぽい海なのかな~と思ってみたり。
モノトーンも割りとすっきりめに着こなせてると思うから、やっぱり翔太はなに着せても似合うね!!!!!…ってこれは寝言じゃないよ^^←

同担ねーさんから画像だけ頂いていたときにも思ったけど、「裾なげぇwwww」
こういうところが女の子っぽいさを彷彿とさせるからきらきらした帯とかつけてみたくなっちゃうの><><
キラキラした髪飾りとか付けてみたくなっちゃうの><><
さっくんもそうなんだけど、チビーズだからですかね、この裾の感じは。
そして下駄も二人だけ仕様が違いますからね^^
でもこういう下駄可愛くって好き^^
歩きずらそうっていう話でまとまったけど、お友達と。
こんな下駄履いて「あるけねーー」とか言いながら裾引きずって床歩いていた日には衣装さんに「ぎゃーーーーー」って言われたに違いない^^

ただもうなんていうか、なんでそのポージングorz
可愛いからいいんですけどね、いいんですけど、その浴衣でそれ?!!っていう。
でも真っ白な二の腕拝めたからよし←変態黙れ

| POTATO |

POTATO 3月号~寒い日はそばにいて~

2010.02.12 *Fri
アンコール公演中のくせしていきなりわき道www


とりあえず、今日のMステでチビしょーたん@アミーゴの素敵アングル!!!!!
あんなにガッツリとカメラ目線の真剣顔で踊っていた頃が懐かしいくらいです^^

そしてJUMPでの青ノースリぃぃぃぃいいいいい!!!!

が、好きだったな~あの衣装見るとザ★ジュニボ!!って感じがするな~と。あの頃青か赤か黒のノースリしか腕を通させてもらえてなかった時ですよね^^
ん~悩ましい二の腕だぜ★←

落ち着き払って、続きに雑誌の感想でも。
| POTATO |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
