This Category : Hi!Hey!Say!


--.--.-- *--

ハイヘイ!

2009.07.26 *Sun
…あれ、先週もこんなタイトルつけてたwwwww
相変わらずボキャブラリーがなくてごめん(笑)←

翔太くんにベスト着せたら百人力!!とかわけわからんことを宣ってるオタクはここですよ~\(^O^)/
でもだってそれくらいイケメソだったんだもん~~~。

ステップもターンもイケ様(*´∇`*)
んでもって、Aメロで後ろに下がるときにやつかれてますが、楽しい事したのだれですか(笑)
前に出てきたときに、うすらニヤリ笑いが可愛いんだけど、ちょっとなんなの!です←

ってか、ベスト紫!!!!!

「校庭を駆け抜け~」の片足蹴りあげるのまじカッコイイよ(≧ε≦)ノ

とりあえず、相方さんと「阿部がハンサム!阿部がハンサム!!」と騒いでおりました(笑)

でも、翔太くんは世界一のイケメンだよ(≧▽≦)ゞ←


明日ってかすでに今日か…。
横アリに出没してますので会えそうな方は拍手からでもMailでも~~(^_^)v
さて、寝るか。

Hi!Hay!Say! 7/18

2009.07.18 *Sat
なんかすっかり、青ベロア=スノーマン(のんさな以外)に落ち着きつつありますね。
まぁ、JJ→京本ライン→スノーマンな下がり方だけど(笑)←

*Born in The EARTH
翔太くん立ち姿が、ホテルのベルボーイみたい(≧ε≦)チップは弾むよね←黙れ
前奏でちょっと腰斜めってるのが、セクシーさ満点o(^-^)o
でもステップ軽くてよき感じです。
薮サイドの上段!あの間の取り方がほんとツボ。

*OUR FUTURE
立ち位置移動~。
片足、ちょっとあげる可愛さ\(^O^)/
左足ちょっと蹴り上げる感じがドキャワン。
最後まさかの前列~~(*´∇`*)
膝立ちのあのポーズがヤバヤバ。立ち膝で腕置いてる角度が好きだヽ(´ー`)ノ


そんな久々のハイヘイでした。
あ~サラサラヘアー(笑)←



ハイヘイ!!

2009.07.04 *Sat
ほんと、久しぶりにサマー×~な翔太くんでしたね(o≧∇≦)o

やっぱり踊り方変わった気がするけど、さらりと踊りこなす感じが爽やかでカッコヨス\(^O^)/
久々のハイヘイで素敵な土曜でした~(^_^)v満足満足(笑)

しょっぱなの、新井くんもキャワワでした(*´∇`*)


翔太くんのサマー×~で滝名古屋まで乗り切るよ(笑)


ハイヘイ!!

2009.02.14 *Sat
待ってたああああああああああああああ┗┐(★б∇<)ノ・゚・

……ゴホゴホ、おっとしつれい取り乱しまして←
いやいやなにそのいつものちょいカッコつけな静止ポーズ。
バリエーションないなーと思いつつも、そのシルエットが最高峰最前線なのでツッコむにつっこめないヘタレっぷりです←
ただ若干…若干昨日のMステのほうがガツガツしていらっしゃいましたよね?と思わずにはいられないというか。
やはり生に敵うものはないと翔太くんのなかでも思っているんでしょうか?
まー狭いステージですしね、仕方ないかな。衣装もノースリなことですし←やっぱそこ
というか、大体良いところで、がっつり藪様が…←
さらにサビのところで、ごめんね一希タンちょっと被ってるorz事件とか多発してまして。
ムキーー!!とはならないまでも、なんとなーくもうちょっと寄ってくれればなーと思いながら見ておりました 笑
そんなことは論外の外まで投げ捨てておくとして←
なんていうか…なんていうかですね!やたらてるりんがカッコよかったと思うのは私だけなんでしょうかね?!
最初の光の後ろに映りこんでるときの横顔てるりんとかとかとか。
「うわ!なんかカッコよすぎてる!!」とドキドキしてしまうほどだったのですが。
なんかもうド級のS顔に成長されているようでどうにもこうにも自重できませんね、私が←
いやはや、翔太君がイケメン最前線なのはわかったことだったので、うんうんって感じで見れたのですが。
さすがにてるりんのは衝撃的でした。はードキドキした←
昨日のMステから思っていたことですけど、15,6の子たちのノースリって私はなんだか落ち着きません 笑
ノースリ衣装のときはきちんと腕を下げた静止ポーズでの翔太君どあっぷを宜しくお願いしますといわんばかりですが。

昨日今日と翔太君のショッキング映像は見ることはなかったのですが…ん~なんだかちょっとまだ心が付いていってないなと常々思う私です。
こういうところが劇的にヘタレだなと自分でも思うんですけどね。

あのイケメン!!

2008.09.28 *Sun
ハイ平成やっと見たよ!!

っていうか、青衣装のイケメンだれ?!って画面に釘付けになってたら、それ翔太だった件 ←もうどうしようもないヽ(´ー`)ノ

あ、なんか今日のてるりんの髪型、まさにてるりん!!みたいな(笑)←
超キャワ(*´∇`*)

……えっと、ちびズは昭和平成でいいじゃないかという事でしょうか(?д?)

Hi!Hey!Say! 7/5

2008.07.05 *Sat
ところで、曲の間奏中になにやら紛れ込んできたね、イケメンが←

ちょ、最初しょーちゃん全然見つからないのに、ダテとひーくんばっかり映ってて、
なにをーって感じだったんだけど、ちゃんと画面向かって右側にいたので、安心しました。
っていうか判断基準が最初にさっくんが左側に映ったから、「あ、じゃあ逆はしょーただ」っていうね。
なべさくシンメだからね、最近めっきり…なんか淋しいけど。

そんなわけで一緒にノースリ仕様のMADEがいたことに最初気付けませんでした。
もー今日一日踊らされた、しょーたにこんな具合で遭遇してしまうなんて!!←
ほんとイケメンなんなのさ!大好きだ!←黙れ

ところで、出番あれだけってなんだ……。

そしてラストに赤黒衣装での無所くんたち!
きゃーーーーーーーーーYASUI!!←なに
っていうか滝野くん!!とかもーーー><><
ところでなんでここにこーき王子はいなかったのかな??なんでかな。
これなんの選抜かな。
いたけど見つけられなかっただけかな??
居たならごめんなさいです。


とりあえず、ジュニボのあの差込だったんじゃないかっていうくらいの一瞬の出演にどぎまぎ←


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
