This Category : ザ少年倶楽部

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少クラ10周年番組

2011.03.24 *Thu
そのうち翔太は一体どのくらい関わってきたんだろうかーと考えて。
2005年入所なのでざっと5年強って感じかな。
半分もこの少クラという番組に関わって、この番組を拠点に翔太の今の活躍があるわけねーとか、壮大な思考で1時間見てました^^

OP映像からすでにP様のワンミリで映りこむしょーたん!!!!にテンションがあがり。
そのワンミリもちゃんと振り返り映像の中に盛り込まれてて、イケメンさん!!と惚れ惚れして。
あとタキツバの愛タカもそうだったね^^
NEWSのABOでは素敵(w)なパーマ時代で^^あのくいって顔そむけるところ好きだなぁ~。
ちびっこのところまでさかのぼってエイト曲も可愛くってどーしようもなかったけど。
あのガツガツ感ね^^

一番テンション上がったのは、正義の味方~かな。
ゆーとソロのDNAとかも好きだし、色んなお気に入りのちびしょーたんがあるわけだけれど。
私の中で正義の味方~はちょっと特別な感じ。
だからこれが採用されてほんとよかった!!!
そしてめちゃくちゃ可愛いしょーたんのダンスが見れてほんとよかった><><
メドレーの中の一環でMC席で踊るっていうちょっとなんだかなーなセットなわけだけど、それでも今見返す分には十分すぎる><
可愛い過ぎる><
オタクったらほんとどーしようもないから、今の翔太が一番可愛くって一番かっこいい!とか言うような人だけれど。
やっぱり過去のしょーたんも間違いないね!!可愛さ間違いなくて、さすがわたなべくんだよ。
もうなんかこの数秒に1時間の全部を持っていかれたような感じだった。
ステップ大げさだし、シャカリキダンスだし、なによりも一生懸命口ぱくぱくさせて歌いながらカウントとるところが、大好きすぎた。
満足満足^^

11年目を迎える少クラで、これからは中心に立って頑張っていける人であるといいなーー。
4月からはBSもちょっと放送形態が変わるようなので、どうなることやら、楽しみ楽しみ^^
スポンサーサイト

やっぱりリボンタイだよね!!!

2011.01.21 *Fri
そんなことを改めて思った今週の少クラでした。
EDの「フレーフレー」なしょーたんイケメンすぎるぅぅぅううう><><
あぁ、先々月の放送で白ジャケで黒リボン神すぎるからもう一回ちゃんと見たいと思っていたら、12月収録でそれにお目にかかれてまじで目から汁><←ww
みたいな勢いで感動してたのが、また一ヶ月ぶりにまざまざと蘇って高まりました^^

このときの髪型もとても好き^^
後ろ髪はそうそうカメラに映ってくるもんじゃないのであんまり覚えてないけど←
前髪のセットの仕方がこういう感じが個人的にはとてもツボです^^

willbe~のところも先週と同じ滝リゾ衣装なもんでワイルドでかっけーみたいな感じ?
最初にセンター奥から出てきて上手カメラから抜かれたときのドヤ!!って感じがたまらないぜ><
この曲はガツガツ踊ってかっこよく攻めてた感じだったから、ますますEDのエールが綺麗に見えた!!!
とりあえず、エールのキメポーズの「俺!(ドヤ!!)」みたいなポージングが上手いこと見れなくってそれが残念でした。

一先ず今週はちゃんと金曜日に録画できてよかった…(先週予約がうまくいかなかった…)
あ、あと、紅白映像が入ってたけど、あれってリハ中に翔太が見あたらなかったけど、フレーム外だったんだろうか。
まだちゃんと見てないからどこぞに映ってたらもうしわけない><


少クラ2週目~

2010.12.10 *Fri
先週ちょっと引きで残念がってた、白ジャケ×リボンは、今週アップでしっかり堪能できたので、満足~~~~~~><><><><
そしてやっぱり翔太のリボン似合うーーーーーーー。
蝶ネクタイの一人勝ちかとおもいきや、やっぱりリボンだよね!!リボン!!
翔太の首元は蝶かリボンが舞いはためくんだよね!!
そういうイケメンさなんだよね!!
www←

良い、シンデレラクリスマスでした^^
まぁさすがに普段着のままの君~っていうか、
「リボン帯なしょーたん愛してるよ。」
…とか、そんなふざけたことはこの日付変わろうかどうしようかっていう夜中にだって言ったりしませんけど。
うん、言わないよ。
しかしながらやっぱりいい!!この衣装の組み合わせ好き!!ツボ!
そしてこれをネクタイ風ではなく、リボン結びした翔太ナイス!(何人かネクタイだったよね?スノーマン)
よくわかってらっしゃる!それでこその渡辺翔太くんです。

一先ず、出番の2曲分見たからゆっくり感想でもまとめてしたためようかなと思う。
まぁ出てくる単語は「リボン!」「似合う!」「かっこいい!」「素敵><」で埋め尽くされてくると思うけどね。

今日は少クラ1週目~

2010.10.08 *Fri
すっかりその衣装定着したなーって思う、滝リゾお披露目の水色ジャケット^^(まぁ私だけだったら非常にドンマイな話だけれども)
リアデラでラストにキメポーズ取ったあと、余韻でジャケットの裾がひらひらしてる加減が非常にかっこよかったなーって思う。
颯爽とひらひらしてる感じがすごく好き。
しかしながら間奏でセンター階段上に居るときに北山&五関の絡みにニコニコしながら口元緩ませながら階段降りてくるところは劇的にキャッワーーーーーーーー><><ってなったよね^^
収録のときからもうなんて可愛いのかしら><><でも真剣におどってろ^^って思ったけど、最終的にやっぱり可愛いに落ち着きました^^

まぁ今回出番が2曲なのでこれ改めて感想書くことあんのかな…ぐらいの勢いなのでまぁさわりだけwwwwww←なにそれ
ゴールドとかね。収録のときになんかの振りのアレンジがどうたらこうたらって思いながら見てたんだけど、たぶんさくらガールとか入ってるよね??
全然曲調違うのにこれが結構マッチするんだよなーって焼き増しの振りを見るとよく思う。
まぁ1曲だけそれはねーだろ^^って過去に思った曲もあるけれど(www←)

そんな感じの今回2曲でした。
来週はEDまで出てこないから最初録り逃しても全然平気だと思います^^←
ステージ以外のところで出番があるっていうんならまた話は別だけど、ジュニアにQもあの感じだと出てコなさそうだしっていうかそもそも紙なかったよね…??(汗)

さ、もう滝ツバコンがすぐそのまで迫ってきてますね、楽しみ楽しみ。
翔太の17歳納めのお仕事はタキツバコンになるんですね。
16歳納めはドリボだったなーとか、15歳納めはNEWSコンだったなーとか、高校生の翔太は結構色んな仕事こなしてここまで来てるんですね^^
一度しかない17歳を謳歌する自担を一目見れれば幸せです。オタクもがんばろーーーー!!!!!


いま一番HOTなこと

2010.07.11 *Sun
「自分の部屋の
  物をすててるとき!!」

だそうで。
目を凝らしてみると、たしかにこれは「渡辺翔太」って書いてあるわーーーな水色っぽい紙が(笑)
わざわざ同担ねーさんが写メって教えてくれまして、ありがとうございました!

内容は渡辺くんらしいというか、それにしても相変わらず「掃除」が最前線なんですね^^
「いま一番」ではなく「常に一番」な気がしなくもないんだけど、どうなのこれって。
部屋とか必要最低限なにもないほうがいいんだろうなって思わずにはいられないぜ、まったく。
オタクの部屋はあれやこれやで溢れかえっているから絶対イラつかせる自信がある^^
まぁそんな私事はどうでもいいんだけど。

なんかなかなか翔太ったら呼ばれないなーって。
あの可愛さ越えるものがないとダメなのかな……←

「使っちゃった……」

あの頃は可愛いーーって思われてただろうけど、小山くんにも(笑)
今絶対あのテンションで言ったら「はい、ありがとー戻っていいよー」「おぉーーっと、まだしゃべってもないんですけど!!!」「いや、渡辺は呼んでないから」「でもしゃべらせてくださいよ!」「ってかお前のどれ」「あーっと、これっす」「へーそうなんだ、はいありがとう」「まだなんもしゃべってないですって!!」「えーだっていいよ、分かった分かった部屋の物捨てるのが熱いんだね」「そーなんすよ」「うん、ありがとー」「だからちょっとまってくださいよ!」「えーもうその話長い?」「えーあーっと、えーっと」

………こんな、感じ?(ちなみにさなさくに付いて勝手に出てきちゃった体でwww)




ザ少年倶楽部 7/2~no more wait!~

2010.07.08 *Thu
明日はもう2週目の少クラ放送日じゃないか!!ということで録画忘れずに、私。
先週はすっかり忘れてて途中で家に一旦帰るという荒業をみせたくらいなので、今週はそんなことがなきように。週末ですぞ!!←
そしてそんな中でやっとこさ、感想でもしたためようかなと。
ノーモアなんてステージでも舞台でも「もういいわ!」っていうくらい見てきたんだけど、改めて映像でコマ送りにしながらちょっとづつ翔太を見ていくと、あぁやっぱりこのフレーズ好きだなとかこういう癖が可愛いなとかカッコイイなとか。
いくらでも溢れてくるものがあるんだよね。聞き飽きたんだけど見飽きることのないソレは翔太の確かな成長なのかなともしみじみ思ってみたり。

とりあえずクリエのパート1は入れなかったのでちょこっとでも映像が見れて本当によかった!!!!
ドリボのところでのボクシングシーンはうっかり背中からの翔太なんだけど、去年の9月に見たときよりもずっと背中がしっかりしてて頼もしくなったなーって思う。
これなら「ついて行きたい背中!」とちょっとでもいえるものかなーって。相変わらず腹筋も横っつらもペラペラなんだけど、この絶妙な細さが翔太らしさなんじゃないのかなって思う。
それにしてもここからさらにやせてるのかと思うと幾分心配なんだけど、なかなか太れない体質なんだろうなーって思う。
結構不摂生してそうなんだけど、逆にやせちゃうタイプなのかな、うらやましいぜこのやろう!
しかしこの場合「うらやましい!」なんていう感じのラッキーな体質ではないだろうし、本人も太らなきゃって言ってるくらいだからヤバいんだろうなぁ……大丈夫かね、そんなで最近の10代男子って。
体格からしてすでに草食系だよねwwww内面はどうだか知らないけどwwww

Nekedのとこはガツガツダンスにやっぱり最近の翔太はこれだなって思いました。
抜くようなことがなくって指先まで全部がガツガツしてるんだよね。
それがたまぁ~に「ん~身体いっぱい、うぜぇヤツだな^^」って思うけど。でも抜きのダンスよりもやっぱりこっちの方が好きだからいいかな~ってなるんだけどね。
ダンスって動くことなんだからそこをさぼったらなんにもならないだろうし。ロックテイストのところはウザイくらいの方が正解かなって勝手に思ってる。
たとえそれが全体で見たときに間違いだったとしても、オタクの正解はいつも自担が握ってるんだから関係ないんだよねwww

週末少クラの日

2010.07.02 *Fri
週末いかがお過ごしの御予定でしょうか、ひつじのワルツは相変わらずアンケート実施中でございます。
すでに回答くださった方々ありがとうございます。
(PC、携帯ともにサイドメニューから宜しくお願いします)

1コマづつ感想書いていってもきっと1時間かからないだろうなーな相変わらず出番でしたね、翔太くん。
しかし、そのたった2曲(……1曲半でも足りるか、あのノーモアなら←)がよかったから満足^^

ノーモアは下手からのカメラワークってなんか斬新って感じ、いつも真正面からの個人アップだから、おぉ~カメラワークかっこいいな!!って思ったらピントが合わない合わない^^
ものすっごいボヤけたところからのアップなのんなべで、この二人なんかしたの?!くらいの勢いだったんだけどwwwww
アカペラから入るところの翔太の手振りがものすっごい好きなんですけど><><
「倒すべき相手なら~」で膝が内角攻めまくってる姿勢も翔太だなーって思えるポイントだから好きかなーと。
だって翔太くらいだよね、あんなに内股っぽいシルエットなのもwwww悪いっていってるわけじゃないけど、すごく良いとも言い難い^^←
「渡辺クオリティ」に尽きるわけです(なんかもうココまで来ると、クオリティの意味合いさえ変わってきちゃうなwww)

っていうかやっぱりなんか違和感ありまくりだな、いにしえのサビの振りでクレアクのAメロって……。
しかも私が見たい><><と熱望した振りがまったく引きの画面にならない罠wwwwwwwwwwwwwww
どういうことだ!!!(笑)
クレアクはテンポ速い曲だし、体全体で上下に動いて踊るようなイメージがあったから、いにしえみたいな指先の細かな振りつけってやっぱり考えものだなー……。
う~~ん…大概翔太が踊ればなんでもよくなるんだけど、ちょっと今回ばかりはなにかが違う。
いにしえもとっても好きな曲でとっても好きな振り付けだし、クレアクだってまた違った意味合いで好きな曲なだけに…。
「好きだけじゃんどうにもならない」ということです><><ん~世知辛いね、世の中www

そんでハッシーソロでセンターに集まったときのいわさくなべのふざけっぷりが素敵すぎるんだけど><><
っていうかみやちゃんはどこみてるの、全力でまざってきてwwww←
もーーーこのときの翔太は最初からさくちゃんロックオンで(たぶんさくも翔太ロックオンだったハズなんだけど)ニヤニヤしっぱなしで、っていうかあれだよね、ニヤニヤしてるところものすっごい映ってたよねorz
そのまんまの勢いで4人でハッシーの後ろに並ぶもんだからひどいひどいwwwwwww
ニヤニヤしすぎて、コマ送りにしたら幾分残念な翔太に遭遇することができましたよ^^←
でも全力ダンスだったから、結局プラマイ0くらいの勢いなところがオタク残念って話なのはよくわかってますけど、なにか^^
だってだって、サビのところのステップ超かっこよかったもん><><
カウント早いし動きも大きかったからとってもよかったなーと、うん。

それにしてもなんで、ジャケットとパンツはホテルマン衣装だったのに、中だけタンクトップなんだろう…。
ゴールドシャツでよかったじゃん……それともこの衣装飽きたっていうスノーマンの勝手なコーデだったんだろうか←www




少年倶楽部6/4放送~ザ☆乙女の回~

2010.06.22 *Tue
月曜日のうちに更新するつもりだったのに、いつの間にか日付変わってた><><
平日の時間の使い方がやっぱり上手くないな~ってそんな話は置いておいて。
続きに折りたたもうかと思ったけど、そんなことする必要もなく2曲なのでそのままさらしっぱなしにしとくね!!←

放送されたあとの更新でも「乙女」を連呼してたけど、リピすればするほどに翔太の腰つきが本当に乙女そのもので、悩ましいすぎて寝込みそうでした^^←
体硬そうなのに、なんで腰ばっかりあんなに柔軟なんだろうってそういうこと考えるとセクハラになるのかな?wwwwwwwwwwww



**ザ少年倶楽部 6/4「COOL」**

♪抱いてセニョリータ
前奏でセンター奥から登場してくるんだけけど、もう登場の歩き方からツボすぎる。翔太だなぁって(笑)
立ち止まったら内股だけど、歩くとガに股ってまだまだ健在っていうか余計にひどくなってる気がするwwwでもそこがカッコいいんだって言っておきます^^
「抱いて抱いて抱いて~」
↑3回目の抱いてでの腰つき!!!
手を腰について回すとこが激☆乙女><><><><
「恰好つけずに~」
でまた緩やかに腰入れてくるとこがさすが渡辺翔太。
っていうくらい本当に綺麗なラインなの、曲線美は翔太のための単語にしてほしいくらいなんだけど!!!
「ずに~」
の片手1コマ分後ろに回したときの悩ましいくらいのくびれ!!!!!
 女 子 か ! ←
斜めに角度つけた足元も良すぎる。
でそのまま下手袖へダッシュ(笑)
なんかもう本当にこの1分に満たない時間が個人的な翔太のツボをぎゅっと詰め込んだ一曲になっててほんとビックリなんだけど。
華も恥らうような17歳男子なのに、乙女のような腰つきって、魅力の一つだなーって思う。
あくまでも、魅力の「1つ」です!!!!!しょーたんの魅力無限大(www←)

♪Going
サビ入る前に登場して軽くジャンプしてカウント取るとこが好き。
「果てしない~」
で手を腰に添わせて下に下ろすとことかほんとセクシーすぎる。
で、一番はやっぱりラストのリズムに合わせて手をクロスさせるとこ。
ここだけやたら男の子なんだもん、カッコよすぎる!
立ち姿も内股じゃないしねwww←
収録の時もわりとツボ付かれた感じだったけど、放送見てますますツボ疲れたーーーーーー><><
っていうかうまいところにカチっとはまる様なよさがあって何度も見てしまう、ここだけwww

■MC
斜め立ち!!
立ってるだけでカッコいいとか、箸が転がっても笑っちゃう年頃と同じですよ、オタク←
久々に貴族拍手。でも前ほどのクオリティはなくて残念です←
ココ!っていう映り込みが微妙にタイミングずれてて残念だったんだけど、それでも可愛らしいっていうかもう艶めかしいほどの素敵腰付きが見れたからもう満足です^^

これでも3分ないっていうね。
カップラーメンにお湯入れてから再生して満足したころにラーメン食べられるんだよね^^
でも胸がいっぱいでご飯が食べれないよ><><(と、夢の中でならいくらでも言えるだろうwww)
つまりそういうことです←

ザ少年倶楽部 5/7~キメポーズのピースがキャワな回~

2010.05.17 *Mon
てるりん祝☆17歳おめでとう!!!!!!!
せぶんちーんアイドルの仲間入りですね^^今日はどんなクリエ公演を迎えていたのかな。
みんなからのおめでとうを素直に受け止められる素敵な子だと思うので、きっとみんなが幸せな空間が出来ていたんだろうなと勝手に思ってます。
翔太も多いに祝い盛り上げていればなによりです^^

さて、そんなところで翔太オタクのブログは一週間遅れで少クラの感想でもしたためておきますよ、と。
折りたたむほどのことでもないけど(だって1曲だけだし)でも一応通例なので続きへゴー!!! 笑

ザ少年倶楽部 4/9~イケメン青ベロアの回~

2010.04.26 *Mon
もう記憶の端に追いやられそうな少クラの感想あれこれ~。ってか少クラ感想とかいつぶりだ!!!!!っていう話。
いつも収録を見に行ってレポして、放送を待って翔太のイケメンさに打ちひしがれて(←)そしてリピして終わるという流れを汲んでおりました。しかし久々に。
まったりお茶の間ファン気分でガツガツテレビ仕事の感想書くぜ!!!!!!
っていうかやっぱりホールで見るのとテレビで見るのとでは全然違うのよね~。
「あ!これ写り込んだ!!!」「……ここ写り込んでてほしかったなぁ~」とか「え?!こんなカッコイイ(可愛い)ことになってたの?!」とかお席の関係上ね^^
あとは別撮したやつとかに出てきてくれればもっと楽しんだけどね~最近ないですよね~。

さてそんなわけで、青ベロアも最近イケメンに着こなせる一着になってきた翔太さんのあれこれ~。まぁ最近ほんとこれか、ホテルマンジャケットかみたいな感じでせつない限りだけれど。
初めてもらったスノーマン用のゴールドジャケじゃだめなのか!!っていうか。
いやでも、翔太のジャケット姿がめちゃくちゃかっこいいので、青ベロアでなんら問題はないんですけどね><><><
でも出来れば黒ジャケのゴールドシャツでリボン帯!!!!!!!これが理想。ってかこれ一番。
白×黒も似合うけど、黒×赤も似合うよねっていうのはNEWSコン懐古だからね^^
さて相変わらず話がまとまらないし、着地点も見つからないわで大変なので、ぶったぎって続きへゴーですよ。。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。