This Category : その他


--.--.-- *--

MステSPライブ12/24~イブの夜はしょーたんがタカラモノ~

2010.12.27 *Mon
今更ながら、イブの贈り物(www←)への感想事です。
それにしてもベスアと比べちゃうのもなんだけど、カメラ割りがね~。
Mステも新しい画角があって「このしょーたん><」って思ってたりしたけど、ビーナスだけが心残りですよもう><><
だったら一緒に外周に出させてあげて!!ってなもんで。
一先ず続きへ~。

| その他 |

ちょっとビーナス!!

2010.12.24 *Fri
アクロでどわ~~ってなだれ込んできたのはわかったんだよ><><わかったんだけど!!!!!!
まさかタキツバさまがそんなところにいらっしゃるなんて思ってなかったからなぁ~。
見たかったぜ、しょーたんのビーナス><><><(いや散々見てきたけど←)

一先ず、タキツババックお疲れ様~といったところでしょうか。
なんか今回はいつもとカメラ割りが微妙に違ってて「ココ!」っていう翔太の映りこみと微妙にずれてたのが残念だったけど。
相変わらずの可愛らしい笑顔が見れてよかったです。
素敵なクリスマスプレゼント♪

さてさて他のユニのバックはあるのかな~。
前回のベスアのカツンもあるしまだまだ目が離せない?!
| その他 |

ベストアーティスト2010 12/15~タキツバ&カツンバック~

2010.12.15 *Wed
どーしてもツボる「ダンサー Mis Snow Man」の表記wwwwwww
こんな出され方今までされたことなかったよねwww
Mステとかでも小さく右下の方に間奏中とかだったのに、スノーマンたらなにそれwww歌詞の上とかwwwwwww
でもちゃんとこういうのが出してもらえてなによりです^^
たまたま見てて「なにこの後ろのコたち!だれ?!」ってなったときに困らないよね^^
翔太も新たに滝さまの脇の下から映りこみ(ww)っていう画角を手にいれたところで、「このコだれ?!!!」ってなって注目されてるといいなーーーー。
渡辺翔太君ですよ~~。
ってそれがうまいことこのブログにたどり着けるかっていうところでもあるけどね。

カツンバックは2曲目からアクロしながら白い人たちがインしてきたからめっちゃビックリしたwww
翔太は下手からロンバクしてきたのでいいのかな…あれはバク転だったのか?←こら
ところでタキツバとカツンでワイシャツ違うよね?パンツも違うから言うのもなんだけど、ワイシャツくらい使いまわしてよかったんじゃwwって思わずにはいられない(これで同じワイシャツだったらオタクドンマイすぎるww)


| その他 |

白シャツのイケメンくん!!

2010.12.15 *Wed
ベストアーティストはタキツバが思いのほか早くでてきちゃったもんだから、めっちゃ焦った><><
少年収のときよりも幾分髪の毛が遊び気味だったけど、セットなのかな~。
相変わらずドヤなイケメンさんでしたね!!

そんで、タキツバだけだと思って安心してみてたら、まさかまさかのカツンバックにも登場するなんて><><
白シャツ×リボン間違いない!(って今月なんか言えば気が済むんだっていうね^^)
バク転も綺麗に映りこみがあってよかったよかった^^

生放送は期待を裏切りませんね!!
タキツバ、カツンの翔太感想もしたためていきたいです。
| その他 |

Music Lovers 11/21~君はタカラモノの回~

2010.11.23 *Tue
さてと、なんか相変わらずゴテゴテした衣装よりもすっきりした衣装が好きなんだなと感じたところで。(まぁここでさすがに黒ノースリ!!とは思わないけどさ※青か赤でも可←)
でもそんな感じなくらいあの白シャツはよかった!!
いやいや似合うなしょーたん!!っていう。体のラインがほっそりしてるからそれがしっかり見える衣装の方が好きだなーって思うのは、踊ってるときのシルエットが好きだからだと思う。

っていうか、編集してみたら出演時間が8分くらいあってね。あらやだ今月の少クラ出演時間を足してもこのMラバに追いつけないwwwwwって気付いたらほんと貴重な時間だった><><
ガッツリバックにいてガッツリ映りこみしててなんかもう逆に申し訳ない気持ちになった><><

そんなわけで、まったりな祝日にゆっくりリピして観想は続きにでも~。
| その他 |

Mステ10/22~どっきゅんとしちゃって☆編~

2010.10.22 *Fri
大安吉日!!(そういう意味じゃねぇwww)
というわけで、記憶が正しければ翔太くんは、2009年3月27日放送の「KAT-TUN SPメドレー」ぶりの民放生放送出演です!!
1年7ヶ月ぶり?wwwwww(笑えないけど^^)

あんまりにもゆるく構えて見てたので「お、てるりんにそっくりなコ居るだれだろ………ちげぇ!本人だ!!!!!!」って思ってスノーマンが居ることに気付きました^^
翔太はサビまでどこにいるかわかんなかったよ、あんな端っこorz
久々に出たから立ち位置が入所したてのフレッシュのときみたいなことになってて非常に探すのが大変でした^^
いやーでもビックリしたよね!!普通にビックリしたよね!!出るなら出るって言えよ!というような届かないツッコミをwwwwwww
少年収でさらにさっぱりした髪型が神戸よりも早く見れてよかったよ^^
ストレートになったと思うのであとは本人のセット具合なのかなとおもってみたり。前髪の感じが個人的にはすごく好き^^
前回ストレートにしたときよりも襟足もさっぱりしていらっしゃるので、良きだと思います。

さ、そんなこんななテンションで続きに感想でも。
衣装は、黄色ジャケ(サマリーで無所の子達が着てたやつ)黄色パンツで黒タンク着用
立ち位置は基本的に画面右側の奥。
そのあたりに注目していただければOKかと思う。
そしてそんなレポを1時間しない間にうpするオタクの前のめり加減さねwwwwww


『ミュージックステーション 10/22
よく遊びよく学べ/NYC』
| その他 |

朝のワイドショーとあれこれ。

2010.05.04 *Tue
昨日から始まった滝沢歌舞伎の「こどもの日特別公演」はどうやらプレスが入っていたと、観劇していた同担さんから聞き及んでいたので勇んで朝から待ってたましたよね!!!
ってなわけで、フジと日テレなら日テレの方がちょっと長めだったかな~とか。
TBSもゲットしたんだけど、そこでもやっぱり翔太くん頑張ってましたね。

翔太くんは全員がステージに上がってボックスステップ踏んでるときにしっかり映り込んでました!!!!!!
しかも超ノリノリで大きく腕まで振るっちゃってさ~www
可愛いったらないよね><><
あまりにも得意気すぎて、顎上がってるけど←

で!!!!!
なによりも一番「キャァ!!!」ってなったのが←
MXかな~と。
ほかは将門の滝さまが登場するところとか、忠臣蔵やってるところからいきなりショーステージって感じだったんだけど、MXの朝ニュースだけはちゃんと将門の登場から河合くんが「ちょっとちょっと~」って入ってくるところから、「夢物語」までしっかりと!!!!!!
上手下手の前列でゴールドジャケ翻しているのがスノーマンかな~って程度でしたけど。
そこから滝レンジャーのくだりで、ヤラレンジャーの登場とか(ってかヤラれんじゃーってwwww)エイトレンジャーの映像も出てましたね。
そして最後にWithLove!!!!!!!!!!

With Love!!!!!!!!!!!←

「バイバイ」なんだねと思いつつも、映像にちょこっとでも収まっててまじでよかったーーーーーーー><><><

そんな感じで朝のワイドショーでした。
お昼も要チェックの方がいいのかしらどうかしらと悩みつつ。

ちなみにスポーツ新聞は、翔太くんの映り込みはなしだったんだけど、たぶん真田くん?みたいな鼻から下と、これはのんちゃん?みたいな鼻から下が 笑

以上。
お茶の間からでした。

| その他 |

えむすてsp

2009.03.27 *Fri
翔太くん(*´∇`*)

…って、カメラの切り替わりが細かすぎるorz
でも少年収よりも髪の毛サラッサラ~(笑)
布持たせたら、世界一ですね(≧▽≦)/
そしてバク転登場!!お疲れ翔太くん、良く映ってた方だよね(笑)←

ってか、けごタンなになんかすごいんだけどv(^-^)v
ふーまタン踊らずに歌う(笑)
みんな素敵でした\(^O^)/


さて、めいかさんはスケートの小塚くんを見ます!
とりあえず五輪三枠おめでとう(*´∇`*)
| その他 |

えむすて!

2009.03.13 *Fri
アナログ録画しか今出来ないから、相変わらずレスキューが必要なしょーたくん(:_;)
そこに居るのはわかってんだよぉぉおおおo(T□T)o
さすが、地デジアイドル(笑)

でもサビの翔太くん、イケメン(*´∇`*)
ってか、ノースリ(*´∇`*)
でもあれかな、あれだよね、あれだね←黙れ
…ところで仁さん、後ろにいるイケメン見せて(笑)


しっかし、ほんと髪の毛サラッサラだね!←
| その他 |

Mステ翔太くん(*´∇`*)

2009.02.13 *Fri
あ、袖付きゼブラですか!!(笑)
いやぁなんか髪型がガチでイケメンでどうしましょうか\(^O^)/

最初に出たとき萩谷の肩に手を置いてるの翔太くん??
あんたはよくても萩谷がさらりと嫌がってる風情(笑)←
ダンスもカッコよくってまたまたリピが(^-^;


ルイス……どしたの?あの子はだれ( ̄□ ̄;)!!
そして佐久パーマ??
モコ佐久?(笑)
| その他 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
