This Category : その他雑誌

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みょうじょー5月号!!

2011.03.23 *Wed
無事に発売日にゲットだぜ!そんな感じでM誌。
映画の宣伝も含めた内容だということを買ってから知りました^^

なんか映り方はフレッシュジュニアでの掲載時代を彷彿とさせるような、ギュっとした仕様で^^
こういうの嫌いじゃない^^
なんかしょーたんがすごく可愛い^^
一番上に居るから台とかに上ってるんだろうなと思うんだけど、この感じ可愛いから嫌いじゃない^^←
一番髪色が明るくってなんだかすごく新鮮だけれども、笑顔満点。
そしてパーカーがよく似合う!!

テキストのところは映画の話と、プラベな感じで。
なんかね、なんかね、どこまで校正入ってこれかはわからないけれど、翔太のこういう言い回しがすきだなーって思うの。
『映画の話を い た だ い た と き 』
普通言わなくないか?「いただいたとき」って。
「映画に出るって決まったとき」とか「映画に出るって聞いたとき」とか。
そういう色んな受け止め方と言い方があるなかでの「いただいたとき」がすごくいいなーって思う。
まぁ折角翔太が良い言い回しをしてくれているのに、それをうまくここで伝え切れてない気がするオタクのボキャブラリーの低さというか、言葉の引き出しの少なさが申し訳ないよ。
話は戻りまして。
役どころが本人たちの性格にリンクしてるところが多かったり、役名が本人たちにつながるところが多かったりするのも、すべてはこの「事前アンケート」の有無なのかなと。
ってかそれもっとP誌とかで語っておこうよ!!
ただここでそれ盛り込んでこれたしょーたんグッジョブ^^
他のメンバーが翔太をどう思っているかとか、どんな風に見てるかっていうのがこの映画のキャラクターでなんとなくつかめるのかな?って思うような言い回し。
『クラスにひとりはいそうな、うるさいやつ』って言われちゃうくらいだしね^^
高校生の翔太はどうだったのかあまり想像するにいたらないけど、中学生のときの翔太はうるさくて教室の座席が一番前とか武勇伝をお持ちですので(笑)
中学生しょーたんっぽいイメージが(そこに高校生としてのチャラさだろww)

グミとかキャンディーとか、しょーたんお口がお子様だよ^^
そしてグミ同様にすっぱい感じがお好みと……フムフム
チューイングキャンディーとか言われても、私アメリカ製だと某ジェリービーンズしか浮かばないんだけど、あれしょっぱくもすっぱくもなかったな…←
まぁそもそもなにが可愛いかって、てるりんがハワイに行くっていうところから、それを買ってくるようにお願いしたであろう翔太を想像すると、もう究極に「かわいーーーーーー」ってなるよね><><っていう話。
箱買いしてこいとか、徳用買ってこいとか、そういうのをお願いしてる図でもいいけど、実はてるりんがそのキャンディー知らなくってそれを翔太が「緑色のパッケージで、なんかこんな感じの絵柄で~」とか一生懸命説明している図でも萌える!!
そこから買ってきてもらって、「サンキュー」からのもそもそ食べてる図も想像するだけでおなかいっぱいだぜ☆
なくなりそうだと嘆くじたんのカワユさ無限大。
これが18歳だっていうんだから、じたんのカワユさほんと無限大
でもたぶんネットとかで購入できるんじゃないだろうかという罠ww
がんばれしょーたん!!←


スポンサーサイト

一日遅れにて…。

2011.03.17 *Thu
まずは、この状況の中で当たり前なことだけれど、スノーマン映画の初日舞台挨拶は中止になってしまいまいたね。
でも関東での節電状況とかそういうのを考慮したら、あってしかるべきだよね。
しかし映画公開はまだ中止ともなんともなってないから、今後の動き次第なのかなと。
お昼間は大泉の映画館も普通に営業しているらしいし、停電騒動がもう少し落ち着いたらなのかなとか。
希望的観測はどこまでも続く~。

そして、入荷が1日遅れて木曜日の今日にテレライを無事にゲットいたしました。
表紙からすでに「Mis Snow Man」って書いてあってなんだか感動><
半ページ戴いておりますが、P誌と内容はほぼ一緒。
翔太の「チャラ男」じゃないです(笑)発言もP誌であったとおり。
ただP誌はやっぱり限られた人の目にしかとまらないだろうけれど、テレビ誌は色んな人の目に留まる機会があるでしょうから。
ってあれ…?これはガイドに出たときにも言ったかな。
なんにせよ、少しづつ全国区になるべく名前が挙がっていけばいいのにな。
とっても寒い木曜日の朝、コンビニでちょっとほっこりしました。

さてと、J事務所も様々に動きを見せてきてますね。
なんか他の団体がやっていることと全然違う角度から支援始めていて、こういうのもありなのかと思うばかり。
もうすぐ一週間、ここから好転していくような流れが掴めればいいのに。

無事に3誌ゲット~。

2011.02.07 *Mon
なにか3誌を購入する上で危ぶまれたことなんてなにもないですけど。
一先ずお家に今月の翔太@静止画をお迎えすることが出来ました。

真面目に恋愛トークをテーマにした雑誌が1つはあったと思うんだけど、3誌すべて大笑い(8割方心の中で)で読んじゃったんだけど。
……あれ?なにかが違うよねww
どっかしら、「きゅーん><」ってなるところがある予定だったんだが。はて、そんなしょーたん胸キュンコメントはいずこに。
つかそもそもオタクdeばばあ仕様のコメントじゃないから「きゅーん><」ってならなかったのかな^^

W誌のピンナップ^^(部屋の壁に貼ったりしないばばあですまんね^^←)
ただなんかこの衣装でいいのかっていう疑問が……。
でもぺこちゃん出来そうな可愛い表情あるからまぁいいか(そこなのか)
ところでクロストークはスノーマンが女の子ではなくって、一人の女の子を取り合う8人っていう設定でなんだか残念だ。
どこの乙女ゲームだよってツッコんだただのオタクでごめんなさい、本気謝る…(ただこのどこの乙ゲー!!はおいおい妄想膨らませるとして←あれww)
取材受けてるときの翔太のクオリティの高さwwwwwwwwwwwwww
そんなただの変態?!なしょーたんをリアルで見てみたいと思ったもっとヘンタイでごめんなさい、ジャンピング土下座くらいで許してもらえると思ってないけど(ジャンピング土下座)
wwwwふざけてごめん^^←
8人8様の攻め方があり、翔太は正当派でいくらしい……正当派ってなによ。
ただ全員他7人の出方を見て動くあたり、完全な肉食系っていう感じじゃないのかなぁ~。
なんかフムフムって納得するようなクロストークだったな。
D誌もやっぱその衣装orz
色云々はともかく(翔太に似合わない色なんて存在しません!!←黙れ)
その首元ーーーーーーーーーorzorzorz
フッカの衣装とチェンジしてほしい…
ソレがダメならせめて首元見せるくらい角度つけて><><><
内容としては、こたつで鍋デート的な雰囲気で。
翔太が選んだ服を女の子が来て「えーコレなしなんだけどww」「まじかorz」ってなっている翔太を電柱の影から見守り隊。
そんで、スーパーで買出し中の翔太と彼女のやりとりをスーパーの試食係りの店員さんとして見守り隊ww←
断固としてしょっぱい玉子焼きを押すしょーたん。好きになった子の家の玉子焼きが甘かったらどうすんだろうね(そこはやっぱ強気におしてくのかしらww)
ドキっとゲージが上がらないだけで終わるのかな←
舞台後の大浴場でのやり取りが可愛らしい10代^^いいよね、こういうの。
こうやってリラックスしつつ、次の公演に備えていたのかと思うと。

なにはともあれP誌でさ、
相変わらずVDに向けて女の子へのメッセージが素敵な上から目線だったなぁ。
逆チョコシステムに断固反対してるし(でもその気持ちは男の子として当然だと思うんだけどね~)
しかしアピールの仕方がほんと中学生のときのまんまなんだけど、コメントの幅ww
硝子の10代すごしてるしょーたんほんと可愛いんだけど^^
それにしてもなぜ女の子からダメって言われることばかり考えちゃうんだろう。
翔太が選んだもんだったら嬉しいってとりあえず素直に言うだろ!!(そのあとのツッコミと展開については翔太のセレクト次第だけど←そこww)
翔太的に恋はタイミングであり、バレンタインはチャンスらしい。がんばれしょーたん!!
ところでP誌が一番ビジュアル的に素敵!!カッコイイ><
久々にイケメン!!←あれww
とりあえずやっぱシャツだな、シャツ。翔太にはシャツだよ。
フェチというところまで高まった話ではないけど、翔太はやっぱ鎖骨だよ!!
鎖骨で勝負できる男!!←だからこそD誌!!
ただこの人、なんにもデリバリーする気がないみたいなんですけど、大丈夫ですかね(ハートとか持つよね!!)

P誌はなによりも「ラーメンのどんぶり」の話が楽しすぎるwwwww
翔太発言が乙女思考すぎる><><
萌える~こういうのを「萌え」って言わずしてなんて表現したらいいんだろうねww

滝チャンネルランドのドッキリアイドルコーナーがこれまた面白すぎた^^
スノプリのバーベキューがいいと翔太が言っているのでなんだかんだ、翔太も滝チャンネルはチェックしてるのか~と。
こういうのってあんまり見ないのかなと思ってたんだけど、そういうわけではないらしい。
でもスノーマンで食べ物系企画とかやったら8人全員無心で食べそうだから、盛り上がらなさそうだと思うのは私だけだろうか。
翔太は食べながら滝さまと見てるファンを盛り上げる自信あるのかなぁ~wwwww

「恋をしたら聞きたいジャニーズソング」がらいおんハート……とメモメモ
キスのシチュエーションは、デートの帰り際にサラっと……とメモメモ←

あぁなんかさらっと書き残すつもりが、思いの他P誌でテンション上がってしまって無駄に文字が増えてしまった><><><
だってだって、シャツの翔太なんだもん!!
あ、あと必勝ネイルもか!!ラメレッドですごいところチョイスしてきたなと思ったけど。
これはピンクと赤でフレンチにして上からラメ重ねればいいのかな。
……え?別にオタクdeばばあ、やったりしませんけど><><
そんなの披露する場がないし、歳考えろ!!だからやったりしませんけど><><(ネイルがということではなくて)
翔太の言う「だれにでも似合うと思って」にだって年齢制限くらいあるのわかってますけど><><←

あぁまた無駄なことを!!!!!!
もうこれ以上は個々にまとめていくことにしようそうしよう!!
大笑いで読んだとはいえ、やっぱ煌く想像があるのさ^^(見守り隊的に^^)

目指せ滝さまの弟(笑)

2011.01.22 *Sat
ポポロにちゃんとこうやって画像が載ったのは初めてではなかろうか?!!

と、言うわけで。
滝さまが革命レポのテキストにて、ジュニアで弟にしたい2位は翔太と言っていたとお知らせ戴きまして(ほんとありがとうございます><)

『良い意味で純粋。失敗も多いけど、そういう部分も含めてカワイイなぁ。これはMis Snow Man全体に言えることだけど(笑)』

こんなコメントいただけたのもそりゃ全部夏のドッキリがあるからですよね!!!
ね!!滝さま!!←
ってか、スノーマン全体に言えることだけどーとなんか落としておきながらその中でも翔太を選んでもらえたことがなんかすごい嬉しい><><
で、そのランキングを受けてちゃんとそのページに翔太の画像も載せてもらえてたのがますます嬉しい><><
『純粋なところ。が、役にも反映されて~』みたいなことがソロカットの下に書いてあったけど、大分血の気の多い感じだったぞwwと思わずには居られない。
まぁ忠誠心の強そうなところは役にも本人にも出てるのかなーって思うけど。

いやーそれにしても、そっかそっか、滝さまの弟ね^^←
滝さまの連絡先とかこれを機にゲットして交流を深めていけば良いんだよ!!!
目指せ滝さまの弟!!
滝さまの中での翔太の位置付けがちょっとだけわかったところで、やぱり2011年渡辺翔太間違いない!!
しょーたん出来る子!!!(今年の合言葉ですからね^^)

まぁでも滝さまの「弟」に対する位置付けは全く不明ですけどねww←

それからテレビライフもしっかりゲットしてきました~。
『前回より役割もセリフも増えたが、落ち着いた見事な演技を見せた。』
こんなコメントも載せてもらえるようになったか!!3年目のスノーマン!!!!!
やっぱ背中痒くなるようななんかむずむずするようなコメントでちょっと嬉しい^^←
とりあえず、翔太は殺陣シーンでもハッシーとふみとの後ろに写ってたりしてたのでGJ!!(このシーンたぶん1幕のとこだと思うけど、全然光景としてみえてこない←ww)
お魚さんもちゃんと今回は映ってたりしててちょーーナイス!!良い仕事するな!テレビライフ!!(なぜこんなに上から目線w)
カテコのところはたぶん…つかちゃんの後ろにぃ…みたいなことになってるけど。

一先ず、3誌にとどまらず色んなところに載せてもらえるところを成長といわずしてなんと言ったらいいんでしょうか!!
記録モノがたくさん残ってとってもとっても嬉しいですvv


Look at STAR! OVATION'11~革命レポ8ページ!!~

2011.01.15 *Sat
後半に結構なページ数戴いててビックリ。
さすが帝劇100周年の最初を飾る舞台だなーと。
そんなすごい舞台に翔太立ってんだなーって、すごい18歳^^
何よりもテキストのところですっごい感動した><><

『革命初演時に誕生したMis~(中略)その柔軟性と勘の良さが目を引いた。後輩育成も自分の役割としている滝沢の期待に、今いちばん応えているユニットだろう』

「今いちばん応えてる」ですって!!!!!
っていうか柔軟性と勘の良さてwwwwww
すごいかっこいい言われ方しててなんかすごいユニットなんだなーって改めて思う。
そんなスノーマンを作るメンバーの一人として翔太が居るんだなーと思うと、この3年っていう時間はとっても大きなパワーを秘めた年月だったんだなと。

さてレポのお写真の方ですが、最初の三味線のところはフレーム外っていうww(立ち位置的に衣装だけちら見せしてる翔太w)
大きな写真で言えばOPの「SHOW」で下手端のところで構えるのがちゃんと映っててよかった!!!
私が好きなキメポーズの一つです^^イケメン^^
それからワンナイトで「俺たちはヒデアキの戦士だ!!」なシーンのお唄のところもあり。
滝さまに従えてる戦士って感じですてきな画だなと(ちょっと首ひょこってなってるけどwwww←)

2ページ目はちっさな写真だけどちゃんとお魚さんが!!!!!
あの頭の変なやつが微妙に映ってないけどwwこれからくぐりますよーな処なんだろうか^^
その隣の大きなやつはジジイダンスでちゃんとページギリギリのところに翔太も映っててGJ!!
でも出来れば手添えてちゅーってしてるところが観たかったよ^^←
一番大きな海戦のシーンでのやつはたぶんとっつーの二の腕の後ろに翔太がwwwwww腕しか見えてないw
そんで下駄タップも上手い具合に立ち位置が端すぎてて切れてる罠www

ちょっと悲しい気持ちになってたら次のページにちゃんと個人カットがあってびっくりなんだけど!!
しかもちゃんと名前まで載せてもらえてる><><><
さすがテキストで「メインキャストに大躍進」って書かれてるだけのことはある!!!!!
「俺たちはヒデアキの戦士だ!」のシーンかな。ほかの人が台詞言ってて滝さまについていくぜー的な心情の表情かな。
真剣な横顔イケメンすぎる^^

あとレポ最後のページのところでは、やられるハッシーの後ろにピンボケした翔太が!!
これって塚ちゃんに斬られてから「リョースケ!!」って叫んでるあのシーンでいいのかな>>
ハッシー越しの翔太なかなかないアングルで素敵^^
そしてカテコの白スウツです^^
微妙に表情がつかみきれないところがなんかあれだけど。
立ち姿がやっぱいいと思うの!!!!!!!
OPからEDまで要所要所観たかった翔太のカットがあってほんと満足ーーーーーーー^^
ナイスルクスタ!!


月刊ソングスにタキツバコンレポ~。

2010.12.16 *Thu
スノーマンもちゃんとテキストにレポが載っててよかったよかった^^
翔太はこれ!!っていうのはないのが残念だけど。
tobeのとき鼻から下しか映ってないけどwww
限界メーターやってるときのセンターへ移動しようっていう感じの映りこみとか、ラストのジュニア紹介で一列に並んでるところもあったのでよかったかなぁ~。

「アホぐらいの純粋なやつら~」っていうT&Tコールのところが載ってるんだけど、こんなこと言ってもらえてたっけ?ってなってて記憶が曖昧すぎるww
カッコつけない~とかあったから7日1部だとおもわれ。
スノーマンコーナーは「看守役で~」って書いてもらえてたりしてたのでなかなかによかったと思う。
音楽雑誌でこうやってとりあげてもらえてほんと嬉しいことだなーと思う、滝リゾのときもこんなだったと思うけど。


Look st STAR! 1月号~表紙に初めて名前が載りました!!編~

2010.11.29 *Mon
よそ様の雑誌に「Mis Snow Man」のクレジットなんて!!!!(よそ様ってwww)
アイドル誌以外の雑誌はよそ様です。
テレビジョンだってもちろんよそさまです←
それにしてもやっぱ舞台雑誌は高いなぁ~……。以前までだったらどうしようどうしようと悩んだ末に、やっぱり買う。
みたいな選択肢だったんだけど、今回ばっかりはもうこれは仕方ない!!買う以外の選択肢が見当たらなかった!!
こうやって彼らは大きく羽ばたいてくんでしょうね、いいことだ^^

というわけで、続きにルクスタ感想ちょこちょこっと。
そういえばWSで歌合戦のニュースがやったようでどっかで、タキツババックのスノーマンも居たとの事。その時間すでに家に居なかったからなんとも出来なかったぜ><><
もう本放送を待つしかない!!楽しみ!!


ルクスタ購入~。

2010.11.28 *Sun
表紙に初「Mis Snow Man」表記!!おめでとう!!!

そういう感じで感想はまぁあとからゆっくり載せるとして。
見開き2ページでちゃんとコメントもあるからこういう風にピックアップしてもらえるの初だから3年目にして頑張りが表に出てきてほんと嬉しい><><
翔太もコメントしてるけど「皆勤賞」は地味にこういう素敵な幸せをくれるんですね^^
ガッケンなんでP誌の画像の使いまわしだけど、それでもいいんです><><
だって今月、これすごいイケメンだったもんね><><
それにしてもコメントがすごく優等生というか、よそ行きというかwwwなんか可愛くて面白い←
もうちょっと砕けた感じだと思っていた分意外だったというか 笑
オチはしっかりつけてきたけど、今年は自分からがんばれよ!!なところでしょうかね。

あとルクスタQの写真をカラーでつかってほしかったと私は思っている><><
こっちの「ドヤ!!」って感じの方がよかったと思うんだけどwwww
そしてここでもよそ行きコメントにまとめ上がってて、翔太の新たな可能性を感じました^^←ww
ところでスノーマンのプロフの紹介文のところが8人全員一緒じゃないところにビックリだよ。(4種くらいになってんのかな)

とりあえず、公演始まるのがほんとに楽しみ~~vv

ルクスタにソロカット!!

2010.09.29 *Wed
そんなわけで、翔太もしっかりルクスタの少年たちレポのところでソロカット1枚戴いておりました^^
まぁ全然小さいわけだけれども。それでも「このイケメンはだれ?!」ってなるくらいにはちゃんとお顔の分かる一枚でした(このイケメンってwwwww←)

あとは場面写真で後ろにゆら~とご登場されていたり。「幕を上げろ」の半裸シーンでもしっかりメインの後ろにいらっしゃいました。
また青いのちら見せしながらwwwwwww←黙りますね^^
ホンコンさんの紫ノースリもたしか写ってたと思うから、本編中は結構頑張ったと思う!
もうちょっとショータイムのやつとかあるのかな~って思ってたんだけどそうでもなかったのでちょっと残念。
でもでもソロカットがあるだけ「やったぁぁああ!!」って話だよねと思うことにします^^
貴重貴重^^
ベストステージの方は「…まぁこんなもんな」的な感じだったので、オススメはルクスタです。
あとはテレビ誌にもレポがあったんだけど、あんまりだったかな。
少クラも出番がまぁあれなので、写りこみなかったのがちょっと残念でした。

一先ず、今月日生で翔太が一生懸命頑張った舞台仕事の1コマが記録に残ってなによりです^^
あとはドル誌がどれくらい頑張ってるかにもよるかな!!

月刊Songsとフレパ

2010.09.16 *Thu
もう私の知らないところであれこれ起こりすぎてて、情報処理が追いついてないんですけど><><
少クラ行ったり、少年たち行ったりしてたら色々世間様で巻き起こってるブームに確実に乗り遅れた!!!!!
わかっているとこは、秋のタキツバにてスノーマンがメインバックということだけというありさまwww←

一先ず、月刊~の方は滝リゾレポで見開き4ページ。
なぜいつもエロダンが大きく取り上げられるんだろうかっていうwww
ちゃんと今回も「Mis Snow Man」のクレジットがあってなによりです^^
翔太的には、滝連の歌ってるところと、全員集合のところとか、ホムパで「イエーイ」ってなってるときのキャワワなピースとかがよかったかな。
一ヶ月前のことがはるか昔のようなんだけどwwww
それでもこれ見たら夏の楽しい思い出が蘇るね><><><
メインバックで本当によかったと思える、記録モノがたくさん残ってよかったです!!
秋もこの調子で頑張れ!!!

そんで、あとはフレパか。
滝様とジュニアとか、もうなにそれ保護者と子供wwww←
120人って書いてあったから、スマスマの100人ジュニアに+歌舞伎とかで出れなかったあの子たち(?←www)みたいなことでいいのかな?
色々足して、差し引いてみたら大体そんな人数になるんですけどwwwっていう。
とりあえず、スノーマンが活躍してればいいんだけど、一先ず翔太のウォールクラッシュとか絶対ネタだよねwwwww
びりびりくっついてるのとか見たいwwwwみたいな^^←
まぁこの舞台期間中のなかいつ収録したんだっていう話ではあるから、いるのかどうか微妙なところだけど。
でもでも、ちびズに応援されてご満悦気味な先輩スノーマンとかも見たいよね><><

さてと。妄想も膨らんだところで、ちゃんと仕事するか←
夜には少年たちの12日レポとか、15日レポとかなにかしらうp予定。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。