This Category : 記念日


--.--.-- *--

18回目の大好きな君だけのための一日に。

2010.11.05 *Fri
.。.:*・゚☆.。.:*・゚"18歳のお誕生日おめでとう.。.:*・゚☆.。.:*・゚"

今年もやっぱり翔太にたくさんのおめでとうの想いを。
18歳の日々は、目がくらむくらい輝かしい日々に溢れているかもしれないし、走り抜けるようなスピードで過ぎていくかもしれないけれど、翔太にとって一番実り多い年になりますように。

ステージに渡辺翔太がアイドルで立ち続ける限り、今年も小さな頑張りではあるけれども、ずっと応援していきます。
このブログと発信源として。

今日はたくさんの人から祝福の言葉を貰って、翔太にとって幸せな時間であればいいな。



「じたんは(永遠の)せぶんちーんwww」


せぶんちーんの翔太は本当にもう満腹!!ってほど、ステージで舞台で、楽しませてくれて本当に大満足!!
「じたんはせぶんちーん」を隅々まで謳歌させていただきました、ありがとう!!(最後は君のためだと思って頑張れ!!の応援を^^)
本気で疲れたけれど、その疲れを吹き飛ばすような18歳の日々が今日から待ってれば、オタクは幸せです!!
がんばれしょーたん!!
君のこれからはまだまだ本当にスタート地点にやっと立ったようなもんだから。
たくさん応援してくれる人が増えましたね、去年よりもずっとずっと増えましたね。
でもやっぱりまだまだこれからですね、がんばれ!!

今年も届かない思いをまた一つ重ねて、季節は巡ります。
今日という日が、今じゃなくても、いつか翔太だけの素敵な幸せな一日になるといいなの祈りも込めて。


改めて、おめでとうございます。



******************************

さぁ!!というわけで、今日はみんなで祭りだーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ひつじのワルツ。も祭りでございます。
本気祭り状態のブログ仕様になってて、一瞬みんな引いたんじゃないかって心配なんだけど><><
しかしこれのために一日ブログに閲覧パスかけるオタクの前のめり加減www笑ってやってください^^
まぁそんな日もありってことで!!
なんせ、『華のエイティーン』にじたんがなっちゃったわけですからね!!
そして今日からしょーたんは本当に「永遠のせぶんちーん☆アイドル」でっす^^

さてさてそれでは続きにはアンケートで勝手に募りました、渡辺翔太くん18歳お誕生日を祝う皆様からのコメントを載せさせていただきます!!

| 記念日 |

しょーたん6年生になりました(笑)

2010.06.26 *Sat
                しょーたん☆ジャニーズJr.6年生!!

5周年ということで、今日も祝うよ入所日(だろうと思われる日)(笑)←
6年目に入るから、ジュニアとして6年生ですね~。ってことで。
しみじみと、翔太がジュニアになってから6年。小学校に入学したコはもう最高学年なんだよねって思ったら、この5年間あっという間だったんだけど、それでもそれだけの成長があった時間なんだなっておもったら、それだけで翔太がジャニーズで頑張り続けてくれたことに普通に「ありがとう」とか「頑張ったね」って出てくるなと。

もろもろの初登場の雑誌を眺めながら、面影はあれども今と全然違う色だったり、空気感だったりを感じさせてくれる5年前。
単純に可愛くって仕方なかった時期はもう越えてしまったけれど、それでもその頃の映像だったり雑誌だったりを見たら蘇ってくるくらいには、昨日のことのように思い出せるのになー。

とりあえず、改めまして、6年目の夏が翔太にやってきます。
今年は滝さまコンのメインバック。これも成長ですね~。
去年はJUMPのメインバックを勤めつつ、サブでカツコンにも付かせてもらって沢山沢山大変な夏の日を越えてきたことでしょう。
今年はちょっとペースはゆっくりだけど、これもある意味節目の年として翔太がさらに成長してくれる時間になればいいな。
あわよくば!!!とか色々考えるけれど、それを思うにはスノーマンの積み重ねた時間はまだまだひよっこだよね(笑)

なにはともあれ、怪我と病気にきをつけやがれ!!
ファンが安心してコンサート会場の開演前のなんともいえない高揚感と緊張感を感じられるように、頑張る人であってね^^
| 記念日 |

5th Anniversary for SHOTA.W

2010.06.04 *Fri
☆.。.:*・゚☆.。祝5周年~5th Anniversary for SHOTA~.。.☆゚・*:.。.☆


梅雨が到来しそうな6月、翔太がジャニーズJr.になって5周年になりますね。
これからの6年目も、ステージや舞台、テレビで先輩たちに華をそえられる人として、後輩たちを支える根になる人として、そしてMis Snow Manとして自身の思い描く夢へと邁進していく人であること、変わらず「ひつじのワルツ」で応援し続けます。

5年目の1年間、舞台やコンサートなど沢山の仕事をこなしていく姿を見ることが出来たのもその日までの翔太の頑張りによるものだと相変わらず強く思います。
これからもジュニアの第一線を担えるような人として、Mis Snow Manの一人として頑張っていってください。

3周年をブログでお祝いしたときに、
「ずっとずっと、翔太がそこに居る限り、果てしない気持ちで応援し続けるつもりです」
と文字にした気持ちを今明確に思い出すことはなかなか難しいですが。
5周年を祝う気持ちを文字にして6年目の翔太に思いを馳せる今も「ずっと果てしない気持ちで応援し続ける」と言いきることができます。
3周年をお祝いしたときは未知の世界だった6年目も7年目も、出来れば10年目だってこうやってブログでお祝いして翔太の頑張りを讃えてあげることが出来ればいいなと思います。

6年目もかっこよくて可愛らしい姿を沢山ステージで見せてください!!

6年目からも多いに頑張りましょう!!!!!!!


********************

やっぱり5周年の今日も、「お祝いは今日なの?もうちょっと先なの?」を瞑想中です。
去年は、この日といわれるからには何らかの由縁があるのだろうとお祝いしました。なんかもうあの事務所だし要は本人の意識した日に限るのかなって思う。
いつお祝いしたとしても、翔太が思い描く「今日」という5年前を翔太自身が思い返してくれればいいかなって思う。
どういう気持ちでいたんだろう、そのとき5年後どういう人になってたいって思ってたんだろう。
それは、今の翔太に少しでも近いのかな、全然遠いのかな?
そこに触れてみたいとは思わないから、今後の頑張りで示してほしいものです。

相変わらず応援していく上での心配も不安も、焦りもそりゃあるにはあるけれど、翔太が笑顔でステージにたっている姿をみればやっぱり「応援していてよかったな、この子でよかったな」って少なからず思います。
そういうのがちょっとづつ積み重なっていって、色んなものが払拭されればいいな。
だから、これから先も頑張る翔太の努力がどうか実っていく日々であるといいな。
努力を惜しまないでほしい。努力は才能には勝てないと言うけれど、そこにたっていることがもうすでに才能なんだって先輩も番組で言っていたくらいだし!!(そこにあのコは居なかったけど)
だからその才能を惜しみなく開花させられるようにさらに努力して言って欲しい。今の翔太があるのも、全部が全部翔太の「運」であるわけではないのだから、努力があって運が付いていたからここまでこれたんだろうから。

何度季節を越えていっても、こちら側の人間がいえることなんて決まってるな。
「頑張って」
「応援しているよ」それが、本人に届かなくっても。

さて!!!!!
ファンも増えてきましたね!!
でもまだまだですね!!これからもっともっと翔太のことを一番カッコいいって、一番可愛いって言ってくれる人が増えていくといいな!!!!
ひつじのワルツもそういう一発信源となれるよう、精進していきます。
辛口なことを冗談交じりで言うこともありますが 笑



| 記念日 |

阿部くんじゅんろくさい(笑)おめでとう~~。

2009.11.27 *Fri
とりあえず、乗れる波には乗っとけ的な感じでオタクも使うぜ「じゅんろくさい」←
なにはともあれ、末っ子あべくんのお誕生日です。
お兄さんたちに盛大にお祝いしてもらって、素敵な一日を過ごしてください。
続きはMSMPのバトンを一つ。
自担のときにもやらなかったのに、せっかくなのでと参加しておくオタクです 笑

さっきWSでPさまコンの映像が出てました~。
しょーたさんは遠くでちらりと映っていたけど、あんまり自信がありません 笑
男性ダンサーさんがメインだったぜ、ざーんねん。
やっぱりEDからECまでの流れが好きだなーと今更ながら懐古。
あれでハイテンションで盛り上がるなべを見てニッコニコしながら自分も楽しんでる感じの阿部くんが可愛かったなー。
お兄さんのお楽しみにお付き合いくださいましてありがとうございましたってオタクの心境です。

さて、11月27日。
今日が阿部くんにとってまた一つ幸せを重ねる大切な日になりますように。
オタクはひっそりと祈っています。

| 記念日 |

**渡辺翔太☆祝☆生誕17周年記念日**

2009.11.05 *Thu
                   渡辺翔太くんは11月5日生まれ
                今日で17歳です♪
               ★Happy Birthday!!★




翔太さん、17歳のお誕生日おめでとうございます!!

あれこれと、贈る言葉なぞ考えていましたけれども、しっくり来るものが思い浮かばずまとめるのが下手な性分なので長ったらしくなりそうと思い直して。
やっぱり伝えたいことがあるとするならば、


今日の一日も、今日からの一日も、貴方がただ「渡辺翔太」で居てくれれば、幸せです。


ステージで輝く姿とか、テレビに映る笑顔だとか、歌う姿も踊る姿も、時たましゃべる姿だって、それが単純に「渡辺翔太」であるならば、それがオタクの最上の幸せです。
17歳になっても変わらず、そのままの姿であり続けてください。
そして、今年もオタクがびっくりするようなそんな幸せな飛躍がどうかありますように!!


改めて、おめでとう。

生まれてきたことにも、今日までアイドルを続けていてくれたことにも、すべてに、心からの「ありがとう」



さて。

本日、11月5日より、改めまして


「17歳☆イケてる乙女系アイドルボーイ☆渡辺翔太」

から、始めたいと思います。



「16歳☆イケメンアイドル☆渡辺翔太」を昨日、無事に卒業しましたので、今日から新しい翔太さんと向き合っていこうかと思います。


もう、過去を振り返って「16歳の頃の翔太が一番良かった」なんてマイナスナことは言わない、いつだって今の翔太さんが一番輝いていて素敵なんだと思えるオタクであればいいと思っています。


そういう意味で、昨日の「卒業宣言」とさせていただきました 笑



どう?昨日のエントリーにびっくり人ーーー!!!!!wwwwwwwwww


こんなところでうっかり元錦戸担要素炸裂(NEWSDVDディスク2の福井より参照www)

まぁ、翔太オタクなんできっと皆様「こいつなに寝ぼけてんだ、寝言は寝てるときだけにしろよ」とでも冷静にツッコミ下さったかもしれませんが 笑


今日だからなにも恥ずかしいものはない!……なんてことはありませんが。




渡辺翔太くんがホントに大好きです!!




お誕生日おめでとう。

君が知らないところでも、たくさんの人が君の誕生を祝ってくれていることの素晴らしさ、どうかいつか君にも触れられる日がくるといいのに。
こんなにも愛される子だということを。つまらない人間なんかんじゃないということを。
胸を張って、誰かの誇れる人であるということを。

何にも劣ることのない、誇れるただ一人の男の子です。


2009.11.05 tue
Shota.W 17th Anniversary!!!

mayca...


それでは、続きにしょーたんの17歳を祝う皆様からのメッセージです。しょーたんも心して読むように←
| 記念日 |

4th Anniversary!!

2009.06.26 *Fri
20090626201806
フルーツタルトみたいにつやつやして、たくさんの甘くて、幸せな気持ちにしてくれるような、そんな子で5年目の翔太くんが居てくれますように★彡

まずは滝様コン頑張りましょう!!


| 記念日 |

☆Happy Birthday!!17歳☆

2009.05.05 *Tue
フッカ、17歳のお誕生日おめでとう★彡

なんだかあっという間の16歳だったなぁっていう印象。
セブンティーンなんだなぁって、すごく大人になったイメージです。
スノーマンの最年長さんなフッカ。
私の目には、ちょっとおっとりしたでもしっかり者の男の子に見えるのですが、実際はやっぱりみんなとアホな事ばっかりしてハジケているのかな~。

ってか、スノーマンは0時にフッカにメールしたりするのかな?!
そういう素敵な仲間にフッカが恵まれていればなと思います。

16歳最初と最後がコンサートでみんなからお祝いされたフッカの、17歳最初の今日も去年よりももっと素敵な一年になりますように。
そして、頼りのフッカなので、これからもメンバーの皆様を宜しく~(笑)

| 記念日 |

今日という最初の日に。

2009.04.06 *Mon
今日一日が、龍太郎にとって最初に相応しい幸せな一日になっているといいな。

13歳最後の日に、ファンの前に、大切な9人の仲間と、大切な弟と共に入られた時間があったように、今日がそれ以上に大切な日になっているといいな。

そして、そこからまた龍太郎の新しい何かがスタートすればいいな。
いつまでも笑顔で居られる日が続くことを、きっと沢山の人が思ってくれてるから。

また龍太郎に沢山の幸いがありますように。

お誕生日おめでとう。

200904062359
14th Anniversary
To Ryutaro.M


| 記念日 |

のんちゃんハピバvv

2008.12.30 *Tue
野澤祐樹くん16歳お誕生日おめでとう~~


というわけで、のんちゃんもついに16歳!!
翔太くんのときは嫁げるじゃねーか!と思ったものですが ←なに
まぁのんちゃんは嫁ぐっていうか、健ちゃんでも嫁にもらってあげてなので、あと2年待っててあげてね、健ちゃん☆←黙れ

真面目な話、15歳ののんちゃんは本当に夏から激動ですごく大変な日々を過ごしてきたと思うの。
活動的にはもしかしたら思いのほか落ち着いていたかもしれないけど、環境の変化はきっとキャパシティを超えていたかもしれないし。
それでもいつでも変わらない癒され笑顔を見せてくれて、本当にすごい子だなーって改めて思いました。
良い意味でマイペース頑張ってきた1年間。
16歳になっても、変わらずそのマイナスイオンでまくってる笑顔と、マイペースに何事も楽しむのんちゃんで、素敵な一年を過してほしいなーって思いますvv

16歳になったのんちゃんのこれからが、沢山沢山幸せな日々でありますように。

そんなわけで、今日は東京ドームからのんちゃんの16歳をお祝いしてくるぜ~~
いてもいなくてもな話。




| 記念日 |

真田くんお誕生日おめでとう~。

2008.11.21 *Fri
真田佑馬くん16歳おめでとうございます!

こんな時間にごめんなさい><
真田くんも16歳なんですよね~。
あっという間にかっこよくなって、それでも可愛い面は全然変わらなくて、
今は、しょーたとラインも違うし、本当に沢山見れるようになって余計にいろんな真田くんという男の子が見れるようになりました 笑

大倉コンのとき、のんちゃんと二人でがんばってた姿も(8時以降はその二人だったので 笑)
ズッコケ可愛く踊る姿も、笑顔がキュートなところも、これからずっと変わらずにあり続けてくれればいいなーとおもいます。

今日という一日も、これからという日々もずーっとずっと、真田くんにとって、幸いでありますように!

来月の放送のtorn今からとーっても待ち遠しいですv
そしてそして、大爆笑のJr.熱血リーグも 笑
| 記念日 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
