This Category : Mis Snow Man


--.--.-- *--

上映延期。

2011.03.19 *Sat
まぁ中止じゃなくて、延期なので気長に待ちますかと。
映画の上映日延期のお知らせが昨日大泉のHPからありで。

舞台挨拶ないままに初日を迎えてしまうなんてさみしーーーと思っていたので。
改めて4月以降、仕切りなおして最高の上映初日を迎えてほしいものです^^

映画にて初日舞台挨拶!!

2011.03.11 *Fri
お昼すぎの三陸沖地震には本当に肝が冷えました。
会社で片づけをしながら速報のニュースに耳を傾け、過去最大の地震だったということで。
倒壊するような地震を体験したことはあるけど、オトナになって実家暮らしじゃないという現実が思いのほか気持ちがキュってなった><
震源地の方々に対してなにをどう心配するということもできませんが、阪神大震災や新潟地震のこともあるので迅速に対応していってこれ以上のけが人が出ないといいなと思うばかりです。

さてと。
よもやこんな天災に見舞われるなんて全く予想だにしていなかった朝。
スノーマンの映画が初日舞台挨拶を決行するぞ!というお知らせにただただビックリ。
いやーあったらいいなーなんて思っていたけれど、いざ現実になるとなんともいえない気持ちになりますね。
8人揃って大泉の映画館で挨拶するらしいので、とても楽しみです。
夕方2回、上映前と後に挨拶という予定です。
果たして翔太はどんなご挨拶をするのかな。
ところで東京だけなんでしょうか。ちゃんと席取れるのかな、それが心配。

舞台挨拶のお知らせを受けたときは、夜にはテンション高らかに「ぃやったぁぁああ」と更新しようと思っていましたが。
天災は本当に避けようがないですね。
関東も余震でまだまだ横揺れが続いているのでちょっと気が抜けないです。
こんなときにじたんの心配のひとつでも出来ればいいんだろうけど、そんな余裕ない 笑
今日は少クラもMステも地震速報ニュースに変更ですね。



ファミクラのポスター♪

2011.03.06 *Sun
やっと今日現物が見れました!!
いやーなんかちょっと感動した><

【 今まで見たことない
  僕達を劇場で!
  渡辺翔太 】

なんかこんな感じで、全員集合してるカットの上のところ(全体の中央部分)にチマっと書いてあってなんか可愛かった^^
なんで【渡辺翔太】がこんなに細いペンで書かれていたのかそこが気になるところなんだけど。最初どこに名前があるのかわかんなかったしww
上の部分に公開日時とか劇場とかかかれてたんだけど、すべて手書きだった(あれは誰の字だろう??翔太ではないことは確かだけど)

諸先輩方の様々なポスターがショーケース内に展示される中での、このスノーマン映画のポスター!!!!!!!!!!!
本当に大感激だった^^
デビュー組ファンの人もしっかり見てくれていればいいんだけれど…どうかなぁ~~。

そんな日曜日でした。
そうそう7日発売の3誌を早々と同担ねーさんから画像貰ったんですが。
相変わらず渡辺うらぎらんな^^と。
今月大正解すぎて胸がいっぱいで、胸が苦しいよ><><
お前イケメンだよ!!お前オトコマエだよ!!
お前が 一 番 王 子 様 だよ~~~~~!!!!!!
ただ初見で「どこの○○○!!」ってツッコミ入れちゃって申し訳ないです^^
ピンナップのイケメン度もさることながら、P誌本ページもすっごいよかった!!
テキストに大爆笑ですまんwwwwwwだけどwwww
お前の王子様どの着眼点wwwwwwww
そんな感じで楽しかったです^^
あと映画のレポも一人づつコメント寄せさせてもらっているようで、翔太の役名はやっぱり「渉」で良いらしいです^^(やだ先輩と同じ名前ww)
どんな役どころなのかも語ってくれていたのでますます楽しみーーーー。
まずは明日の発売日が楽しみーーーーーー


ファミクラにもメッセ!!

2011.03.02 *Wed
映画館にポスターも設置されたというところからあっという間にファミクラにメッセージがというところまで走り抜けていた。
また置いてけぼりですよ、本当に。

週末にでもファミクラに行ってみようかなと~と思いつつも、ポスターにメッセがかけてそれを飾ってもらえるなんて!!
デビュー組がCD発売ポスターやら、ドラマ宣伝ポスターやらにコメント入れてるようなのとおんなじ感じでじたんユニがコメントを寄せているだなんて!!!!!
なんつーか、すげーな、本当に。

と、歓心するばっかりです。
上映する映画館はたった2館なのに、この勢い!!
本当にすごいよ、ビックリだよ、スノーマン。
そうそうやっとカレンダーが届きました~~~~。
自分の誕生日のところで本持ってるのも、別日にマグカップ持ってるのもキャワン~~~~。
あとみんなでパーティー風なカットのところで、両手でピザかな?もって食べてるところでカメラに向ける視線が、乙女すぎるwwwww
乙女すぎて、オタクメロメロです><><←ww
ひゃーーしょーたんやっぱりかわゆーーーーー><><><
そんな感じで。


映画音楽の話。

2011.03.01 *Tue
音響担当してくださった方のオフィシャルHPでなんか色々新しい情報が!!
そこで、『3月26日(土)より順次公開・DVD販売されるジャニーズJr."Mis Snow Man"初主演映画『Hot Snow』』ってかかれててそこが一番ビックリなんですけど。
なにが「順次」なんだろうか…上映される映画館ってことなのかなーって思ってみたり。

 D V D 販 売 !!

ソコまで決まっていての話だったんですね^^
なるほどなるほど~。
いやービックリした!!そっかそっかDVDか^^
っていうかさ、メインは音響なんだけど、昨日までは普通にアップされてた8曲聴けてたけど、今日になって視聴制限されてしまうくらいの影響力があるスノーマンでビックリだよww
相変わらず新しい情報は事務所からではなく、関係スタッフからという楽しさ^^
外部作品として製作されているんだなーとじわじわ感じてきております。

そんな話を一つ。
事務所情報だけじゃなくて色んなところにアンテナ張って状況をうかがってなきゃ本当にあっという間に色んなことが動いていくのでなんだか大変。
でも楽しい!!!!!!!!!!

ところでカレンダーはいつ届くんだろう…待ちぼうけ中です。
早く可愛い翔太を見たい><><

後ろ姿萌え^^(笑)

2011.02.27 *Sun
映画のチラシもちゃんとゲットできました~。
設置場所がわからなくて無駄にウロウロしてしまった…。エレベータホールじゃないところなんですね(汗)
明らかに枚数が少ないということもなく、他の映画チラシと同じような感じでおいてあってそれだけでなんか感動した><><
映画見に行ったときに何気なく貰って帰るチラシの一角がじたんユニ!!!!!
ところで私が取りに行ったときにまわり誰も居ないし、誰もチラシ取りに来る気配がなくてちょっとあれ?って感じだったんだけどww
時間帯ですかね、時間帯^^
一人一枚でっていうお達しも下ってたし、頼まれものもなかったんでそんな長居しても邪魔なだけなのでさっと退散したけどね。
いやーでもなんか、普通の映画館にチラシがあるというだけで妙な感動と高揚感があった^^

ところでチラシの裏側が場面写になってたんだけど、そこのところでさくあべを正面に翔太が後ろ姿で座り込んでるやつがあってなんかもう無駄に可愛かったんだけどーーーーーー><><
背中から頭しか映ってないんだけど、なんか可愛かったんだけど><><
リュックとかニット帽とかいい!!すごくい!!
翔太だけ忠実に雪だるまwwww(ニット帽が)とかわらってたけど、目立つからGJとか言ってたけど。
あのワンカット見てちょーーーー高まった^^
あの場面きたら心の中であらぬ声がでそうだ^^(あくまで心の中ですけど)
ひゃーーー楽しみ><><
ダンス中のやつもあったし、ひゃー楽しみ><

映画も楽しみだけど、もうすぐカレンダーの発売日ですね~。
どんなカレンダーになってるのか楽しみ楽しみ^^
ただ一回みたら押入れに封印されてしまうけど。
ちゃんと活用したのなんて07年の卓上っぽいやつだけなんだがwww


映画のチラシとストーリー♪

2011.02.26 *Sat
やっとチラシが設置されたらしいのですが。
まだ手元にないのが現実です、っていうかちゃんとチラシゲットできるのかしら不安すぎる。
映画館のHPにはチラシのちっさいやつがうpされてたから雰囲気だけ楽しんだけど^^
ちゃんとソロカット(予告と一緒??)と集合のものがあって、青春映画っぽい雰囲気はなんか漂ってる素敵なチラシだったと思う。

ストーリーも詳しいものが更新されてて、役名とか明らかになってたんだけど。
それで翔太の役はどれですか?っていう。
(名前のクレジット順でいくと渉あたりなんだけど、安直すぎか^^)
ただ「ショウタ」以外の役名がつくなにかなんて初めてのことだから、なんかすっごいテンションあがるね^^
チラシのあおり文もなかなかベターだけど、ストーリーも単純な感じで本編楽しみだな^^
でもタイムスリップするための状況が楽しすぎるんだけど、なにそれwwどこの革命www←
地震じゃないし、雪じゃないけど(鯨出てくるシーンねww)
じたん「うわぁぁああ~~」ってなってさっくんに助けられちゃうんだろwww←こら
そんなことになったらきっと笑うけど^^
革命に引き続きちょっとビビりでヘタレな感じだと萌える^^
全く本編に関係ないところで勝手に盛り上がってしまった(反省)
でも、この流れの中で翔太がどういう役割を担っていくのかわかんないしなぁ~。

それにしてもチラシの注意書きがなんかすごいなーって関心しちゃったしw
まぁJ関連の映画は大概こんなこと書いてあるけど、よもやじたんユニ映画にてそんなことが起こるとは^^




特報予告映像!!

2011.02.20 *Sun
もはやどっちが「ついで」なのか分からないww
そんな映画鑑賞してきました。

つか、でかいスクリーンに映し出された自担!!!!!!!

でっかいスクリーンに映し出されて、劇場内に渡辺翔太の声が響くこの現実!!!!!!!!!

ちょっとそれだけで感無量だよね。
なんだかふわふわと地に足が着かない状態で、色々更新されていく情報を追っているだけだったのが、なんだか一気に現実味を帯びてきたというか。
「銀幕デビューってこういうことか!」と。

そもそも「特報映像」って一体なんぞや?と思いつつも、1分ほどの番宣にものすっごいネタをギュっと詰め込まれた駆け足なものだった。
ストーリーも全貌が見えてこなかったけど、予告ってそういうもんだよねと。
特に主題歌になりそうなバックグラウンドでもなかったけど。
ナレーションの声が映画予告によく聞く声で「おぉー」って感動はそこかよ?!みたいなね^^←
特報ということは、今後別の予告編も作られていくのかなーとちょっとナゾなところだけれど。
もうちょっと長めのが欲しいな、ってなところが本音。
8人全員を視界に入れるが大変すぎた。
まぁでも全然違う映画を見に来ている人たちに「HOT SNOW」の映像を見てもらえるってすごいことだよね!1分とはいえ。
あとはこの予告がどう影響を与えていくかということか。

オタクは公開の3月26日がものすごーーーーーく待ち遠しくなりました^^
ほんと楽しみすぎる!!
これから一ヶ月どうこの映画が公開に向けて動いていくのか、とっても楽しみです。
続きにちょいとネタバレを。


特報映像も解禁

2011.02.19 *Sat
解禁ってこういうときに使う言葉よね!!
そんなわけで今日からt-ジョイ大泉も上映中の映画の予告にスノーマン映画の特報が挟まってきてるらしいです。
とりあえずジョーとかガンツとか見とけば間違いないらしい。
1分の映像でどこまでが明らかになっているのか微妙なところだけど。
短いようで長い1分ですからねぇ~。
ガンツとかジョー見に行ったジャニファンの人に好印象な予告だといいなと想いつつ。
チラシはまだこれから入ってくるらしいからそれも楽しみ楽しみ~。


Mis Snow Manが銀幕に登場!

2011.02.16 *Wed
銀幕ですってよwwwwww
「主演映画」もなかなか面白い字面だったけど(面白がってたのか)
「銀幕」も相当だよねwwwwww

ちゃんとJ-netにもJ-webにも、詳細が更新されましたね。
まぁツイッターにつぶやかれた以上の情報はなにもなかったけど。
共演者だとか、監督誰だとか、主題歌どうなってんだとか。
ストーリーと主役だけがまずは解禁してこれから徐々にということでしょうかね。
ところで25年前ってやけにリアルな年数だなと思いつつ。
生まれてるけどあんまり記憶がない時期なのでどういう環境なのかわかんないけど。
17歳の設定で物語が進んでいくとすれば、スノーマンの親世代がリアルなのかな~ってちょっと思ってみたり。
さてさて、一体あと一ヶ月でどうこの映画が動いていくのか楽しみ楽しみ^^


*********************
★HOT SNOW★
3月26日(土)T-ジョイ大泉、T-ジョイ京都 同時ロードショー
主演:Mis Snow Man

映画「HOT SNOW」でジャニーズJr.Mis Snow Manが銀幕に登場!!
この映画は高校2年生のダンスが大好きな4人組が25年前の1986年にタイムスリップ。
そこで出会った4人と、ダンスが大好きなことから意気投合!
時を越えて出会った彼らが、一つの目標に向けて力をあわせ、ダンスを通じて友情を育み、そして絆を結ぶ。爽やかな青春ストーリーです。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
