This Category : 革命アンコール


--.--.-- *--

勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第二幕◆第三景[廃墟B]~

2010.04.03 *Sat
駆け足で、台詞へGOなのです!!!!!!!!
そんなわけで、2060年の世界?での翔太くん台詞~~。
どうでもいいけど、劇中で歌ってるこのシーンの曲が好きだった。

勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第二幕◆第二景[夢物語]Part2~

2010.04.02 *Fri
っていうかまだアンコール公演挫折してなかったのかっていうwww
とりあえずそんな自分にまずツッコミをwww
あと2日で歌舞伎の幕も上がっちゃうじゃない!!!。
こんなに長引かせるつもりじゃなったのにぃぃ><><><2ヶ月ってあっという間だね^^
というわけで、ショータイムとかカーテンコールに行く前にあえなく挫折しそうです←

そしてアンコール公演の最後に、拍手コメのお返事をしたためさせていただきました。


勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第二幕◆第二景[夢物語]Part1~

2010.03.29 *Mon
◆第二景 夢物語
・OVERTURE
【白ベスト、白シャツ、黒パンツ、蝶ネクタイ】

スクリーンに映像が流れて、人生革命のリハ映像も流れてました~。
まぁ翔太さんの映りこみはなしでございましたね。

スクリーンがステージセットの階段に画面に切り替わったところで(09革命DVDを参照いただければたしかですが)
出演者が大階段に整列~。

**ってなわけで、続きは折りたたんでおきます^^←

勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第二幕◆第一景[In The Dark]~

2010.03.11 *Thu
「地球は永遠じゃない!!!」

どーもこんばんは。
引き続き2010年の滝沢革命アンコール公演中でございます^^

それにしても2009年の革命DVDがもうエンドレスwwwwww
色々ごっちゃまぜになっちゃうからなるべく、見るのを控えようと思いつつも。
翔太のナイスカメラソロでもあります2幕のタイムカプセルのシーン!!!!!
あの一瞬視線をそらすところぉぉお………
ってこれは昨日も言ったっけ?
はぁぁぁぁああああああ><><><><相変わらずカッコ可愛いよねしょーたんは^^
なんかそんな感じで。
あんまりこういうのって言うべきではないんだろうなって思うんですけどね、思ってはいるんだけどね。


翔太よりも可愛くってカッコいい17歳なんて銀河中探したって翔太一人だけだよね!!!!!


ご清聴ありがとうございましたm(_ _)m



勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第一幕◆第七景[決戦]~

2010.03.08 *Mon
勝手にアンコールしている間に、去年の革命DVDが我が家に届きそう><><っていうところまで日数が迫ってきましたね^^
まーでも渡辺さんの次のお仕事までには多少の猶予があるので、まったりとアンコールしませう。

ざっと雑誌。
W誌→天使の翔ちゃん><><><萌えす!!!!!!!!
でもビズは最高のイケメン><><メンズファッション雑誌風ということですけど、出れそうだよね^^←
そして亀ちゃんからのお返事おめ!最高にいじられキャラな後輩でキャワン><><
P誌→なんだろうこの眼鏡…どこのト●ワ荘wwww←似てると思うのは私だけ?
おしゃべり大好きしょーちゃん^^^^ときに109って女の子の城だったのか!!
「一瞬」だけ野澤wwww←可愛い><><
タッキーとの舞台を存分に楽しんでください。ところで誰もメンバーで翔太になりたいという人がいない件www
そして滝さまから素敵な伝言!!!
D誌→ツイッターしらなかった10代男子www
ホラービデオ見てお風呂入れなくなるとか、どんな萌えだ!!!!!と。うん。可愛いよねほんと^^
見出しはこんな感じかな。

こそっと少クラの話。
来週出番一曲だけwwwww
まぁなんというか、全体的にちょっとづつ惜しい!!感じ満載だったんだけど、hairとかとくに、でもサビ前の悩ましい腰使いが><><><ふぅ~~←
エビさんバックは最初のバク転!!!いやーなんかすごいカメラアングルでしたね^^
そんでとりあえず激しいYOU&ME!www
ところで「青春アミーゴ」に対する小さい文字な上に読みづらいペン使いによるコメントは一体なんなんでしょうかwwww

さてと。
革命アンコールです。
っていうかまさにこれこそ「一度死んで~また生き返る~」って話で滝さまに首スッパーンってやられたのにまた出てくるストーリー展開www
舞台上、回想シーンじゃない限り死んだ設定の人がまた舞台に出てくるってルール違反じゃないのかよっていうか、一人二役的な?←もうどうでもいいよ


勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第一幕◆第七景[「革命」]~

2010.03.06 *Sat
日付変わりまして、こんばんは。
個人的に待ちに待った殺陣です。しかしアンコール公演しながらレポ読み返してみたら案外どんくさな翔太さんのオンパレードでまじでどうしようかと思ったよ^^
それでも殺陣をしっかりとやり遂げる素敵な姿も幾度となく見れたのでよかったのかなって感じ。

レポ読み返しながら改めて思うことは、殺陣って本当に間合いだったりとか刃をあわせる相手との呼吸が大事なんだなっていうこと。
滝さまと幾度となく呼吸や間合いが合わなくってちょっと残念な殺陣を披露することになっていた翔太さんですけど。そういう小さなタイミングが重なったときのすっごい綺麗な立ち回りのすごさを気づいていたらいいなーーって思う。
たぶんそういうときってやってる本人たちも「これだ!」って思ってると思うんだけど。
そういうことが分かる人に成長しててほしいっていうのが、希望です。

勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第一幕◆第六景[ONENIGHT]~

2010.03.03 *Wed
桃の節句!!!!!!!

なんて、しっかり行事事として楽しんでいたのはいつのことやら…。
雛人形も実家に眠ったままなのです、もう私にコンキなんておと連れないでしょう(漢字変換www)
ヒナあられは食べたけど、甘酒を口にすることもないし。そもそも桃の節句の主役は一体何歳までなんだろうね!!!!謎じゃね?←

スノーマンくんたちに直接は関係ないけど、妹ちゃんたちがいる人たちはいつもと違う一日を過ごしていることでしょうか。
あとは、雛人形飾ったりしてるのかなぁ~。
翔太なんか、妹に「人形に障らないで!」とか言われてしまえ^^←
相変わらず「妹のこと大好きそう」な渡辺君を主体としてしまうところが残念だけど(実際どうなんだろうね~、でも地味にシスコンだと萌える^^)

さて、そんな残念な願望は置いておいて、アンコール公演でございます。
やっとワンナイト!!!もうすぐ殺陣!!!!

勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第一幕◆第五景[かぐや姫伝説]~

2010.02.26 *Fri
五輪がまだまだ熱いです!!個人的に^^
まだエキシビが残ってるからね!!!!!
あ、フィギュアの話です^^

お昼休みが女子フリーと被っていた時間だったので、みんなでワンセグだして観戦してましたwww
もうなんか大変な騒ぎようだった^^
男子のときよりも盛り上がっていた、当然でしょうけれど。
いやーでもなんかもう、言葉にならない感動があったなーと。
緊張張り詰める試合は終わったので、楽しい楽しいエキシビにわくわくですvv

さてと。
アンコール公演中です。
やっと竹林まで来た!!!!!ほんと筆が遅くてだめだね><><
これからダンス以外で一番個人的に盛り上がった見せ場の「殺陣」ですね~~。
死に際美しい翔太を思い出しつつ、アンコールします。


勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第一幕◆第四景[DEEP]~

2010.02.24 *Wed
とりあえず、お久しぶりです。
うっかり胃弱で寝込んでました^^
胃弱で寝込んでたのと、フィギュアスケートみてたのとでこんなことになってました。
そしてやっぱりDEEPは情報が多すぎる!!!!!
だって見ていて超テンション上がって毎回毎回暗い客席でニヤニヤが自重できなかったもんvv

そんな感じです。
あ、今は胃腸もよくなって通常生活してます。っていうか直ってよかったぁ~。
胃弱も悪化すると頭痛に変わるんだね!っていうことを学んだ週初めでした^^←



勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第一幕◆第四景[テンション]~

2010.02.20 *Sat
竜宮城の続きです~。
しかしながらあの手品のくだりまで^^DEEPはちょっとばかり時間かけてアンコール公演しますっていうか、結構思い出すのにも労力が居るな~~って痛感中。
でも一個思い出すと連鎖してみんな記憶がよみがえってきてタイピングが追いつきません^^
あれもこれも!!!そーだこっちもか!!!みたいな。本当にもうリズム良く思い出せ私の記憶たち^^←

とりあえず、第3週目の週末いかがお過ごしでしょうか^^
日々アンコール公演の記事をまとめているオタクはまったく寂しくありませんけれども!!!っていうかやっぱりあれだよね~「甘い夢の悪い君」が大きい^^大きいすぎる><><
本当に2月後半も相変わらずサーセンwww←ちゃんと謝れ

しかしながら、こちらも相変わらず全力投球なアンコール公演です!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
