This Category : 少年たち

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年たち 日生劇場 9/20-SHOWTIME-

2010.09.24 *Fri
さッ!!私の「少年たち」おーわりvv
一足先に幕締めさせていただきます。
あれやこれやが楽しみで、前夜にワクワクしてみたり、日生の座席に座ってドキドキしてみたり、翔太の演技やダンスに魅入ったり、楽しかった!!って最高の感想を持って有楽町を後にしてみたり。
相変わらず9月楽しかったな~~。
残りの一週間は歌舞伎DVD見たりして過ごすぜ☆

翔太はあともうひと分張り!!
がんばれっつごーー!!←ちょと違うwww



『少年たち~格子なき牢獄~
-日生劇場2010.09.20.Mon-』


スポンサーサイト

少年たち 日生劇場 9/20 No.02

2010.09.23 *Thu
さて。
昨日は歌舞伎DVD鑑賞に真夜中盛り上がっておりました。
あとからディスクごとに感想もあげたいなーって思っているんだけど、出演者が多いなりには翔太、どのディスクにもいい感じに映り込みがあってよかったと思う^^
リハ映像にも写ってたしこどもの日公演もよかったし^^
まだまだリピがとまらないような感じでございます。

しかしそんな本日祝日は、同担ねーさんが舞浜に行くっつーから一緒にくっついてGO舞浜してました。ランドにもシーにも入らなかったけどwww
ホテルラウンジでミッキーケーキ食べてお茶して、ハロウィングッズ買って日比谷に戻ってました。ツナビィにケーキうpしたんだけど可愛いケーキでどっからくったらいいんだよ><><って思いながらしかしおいしくいただいてみたり^^
ハロウィングッズがものすっごい充実してたのであれやこれや見てみたり。
ただ千葉県竜巻注意報出てたので焦って戻ってきたので来年はもうちょっとゆっくりしたいね^^な長期スパンでもの言って帰ってきました。
日比谷に戻ってきてからは2部に入る阿部担、五関担に逢ったり、遠征してた同担姉さんも合流しておしゃべりしたりして楽しい時間を過ごしてました^^
入り口までお見送りしてたら同担さんにも偶然会ってしばらく翔太話にはなさかせられたので非常に楽しい祝日になりました^^
やっぱりオタ友達とのおしゃべりは盛り上がるな!!と改めて^^
そしてその話題の中心にいる翔太はやっぱり無限大な男の子だな!!って思いました^^イケメンも可愛さも、すぎるもんね^^
そうそうお写真が追加になっていましたが、スノーマンは追加されてなかったようで。まぁあの4枚だけでも出てよかったと思うべきですよね^^

さてさて日生劇場での舞台もあと5回!!片手で数えられるだけになりましたね。
本当に終わりまであと一歩、いや半歩、……なんだっけ?親指の先ほどだっけ??←歌舞伎www
ふざけるのは辞めるかwww
翔太が最後まで9月の日生舞台をしっかりマットウできますように、最後まで怪我に気をつけてね><><



『少年たち~格子なき牢獄~
-日生劇場2010.09.20.Mon-』


少年たち 日生劇場 9/20 No.01

2010.09.21 *Tue
お晩。
というわけで祝日月曜日のお昼公演レポです。

すいませんが、ロックバンドのくだりまで舞台上の異変になにも気付きませんでした、正直に懺悔します。ロックバンドのくだりで横の同担ねーさんにテンション高めに「フッカ!ふっか!!」って言われて「…あれ?」ってなってからの感じです←
なにか不思議なもので、去年のドリボのときも革命も同じようなことがあってそのたびに「あれ?!えぇ?!」ってなってきたんだけど、今回ばかりは全然で…。
いつも全体がまったく見れないんだけど、あのときなんで気付いたのかなって思ったら、翔太がいつもと違うなって変にそわそわしてたり周りをものすっごい気にしていたり、そこに立っていること自体に違和感を感じたりしてたんだけど、そういうことがなくって「初日からこうだったけど?」みたいな堂々たるたち姿がで居たからかなって(ほんと、オタクの薄情っぷりが露呈されて申し訳ないんだけど)
色々交錯してるから状況はわからないんだけど、この自然な舞台を見ていく限り、この公演がいつもと違うって事前にわかってたのかな?って思うくらい全員が落ち着いてたんだと思う。だから急なことじゃないって勝手に思ってます←夜は普通だったみたいだし
そんなわけで、ドリボでも革命でも、色々あって「出ない」っていう選択肢が採用されたわけじゃなくて「臨機応変!」が上手く絡み合った舞台だったと思う。
一先ず最後まで出ててよかった。
最後の方とかやっぱり「8」が居心地がいい訳だから違和感なんだけど、でも「7」を自然に演じようとしたことはよかったと思う。
そういうことが揃って出来るようになったんだねって、この公演に入ってみて改めて「成長」を感じてみたわけです^^
ま、あれこれ語るのは一先ず置いといて!
翔太の見せ場がさらに広がったホンコンさんのくだりまでGO!!




『少年たち~格子なき牢獄~
-日生劇場2010.09.20.Mon-』

少年たち 日生劇場 9/15-SHOW TIME-

2010.09.19 *Sun
これにて、15日のレポは終了です~。
ショータイムはやっぱり盛り上がるよね!!当たり前かもしれないけど。
去年のドリボのときとはまた全然違った高揚感があってすごく好きなんだけど、セトリ的なものもあるかもしれないんだけど、やっぱり一番は翔太が踊ることに対してすごく真剣に取り組んでることと、それと同時に楽しさからくる極上の笑顔があるからだと思うんだよね。
このモチベーションでこれからも舞台に立ってくれたら、翔太より勝るものなんて絶対ないだろうな!って思うくらいすっごい輝いてるんだよ^^←
という、オタクの勝手な見解も含めて、やっぱ楽しいよね~ショータイム^^ってことです。

とりあえず、続きから。
夜にはまた、拍手のお返事で参上いたす!!←何キャラwww


『少年たち~格子なき牢獄~
-日生劇場2010.09.15wed-』



少年たち 日生劇場 9/15 No.02

2010.09.18 *Sat
さてさて、やっぱり日生ではスノーマンのステフォも出たようで!!!!よかったよかった^^
20日に観劇しにまた日生へ行くので楽しみが一つ増えましたvv
ショータイムのフォトがメインみたいだから白ジャケも黒ジャケもかっこいいところが収まってればいいなぁ^^
と、日生に思いをはせつつ15日のレポ後半です!!!!
いやー長台詞がね^^難航しましたwwww雰囲気だけ伝わればっていう感じで文字にしてみました。ポイントは「よくこの台詞噛まずに言えたね!!しょーたん!!」です。
そんなぬるい感じで見ていただければ。
あとはショータイムを仕上げて完成だーーーガンばろーーーー。



『少年たち~格子なき牢獄~
-日生劇場2010.09.15wed-』


少年たち 日生劇場 9/15 No.01

2010.09.17 *Fri
平日、会社終わりでダッシュして頑張った公演でした。
案の定1場に間に合わなかった罠wwww席に着いたらすでにステージ上で入り乱れまくって殺陣が行われているところだったwwww
と、まぁそんなこともありましたが、観覧に滝さま(翼くんだと思っていたけど、殿だったらしい…)がいらっしゃってたこともあり色々コネタが楽しかった15日でした。

では続きから一先ず第一弾としてホンコンさんのくだりまで完成したので、どぞ!!


『少年たち~格子なき牢獄~
-日生劇場2010.09.15wed-』


少年たち 日生劇場 9/12 夜の部No.03-SHOW TIME-

2010.09.16 *Thu
よし!!12日のレポもショータイムまで出来たのでこれにて完結~~。
それにしても15日に見たやつと記憶がごっちゃになってて大変でした!!
さてこれから15日の方にも取り掛かるぜ~~。
っていうか翔太の長台詞が全然まとまってなくってもうなにがなんだか><><
最後の「ツカダ!」しか思い出せないwww←それは大げさだけど
それくらいインパクトが強すぎた!!!!
そして上手に居たのが誰だか全然分からない←www

一先ず、12日レポです。
どーぞーーー。



『少年たち~格子なき牢獄~
-日生劇場2010.09.12sun-』



少年たち 日生劇場 9/12 夜の部No.02

2010.09.14 *Tue
今回もやっと蜘蛛仕事まで終わりました^^
「少年たち」だったり「少年収」だったりいろいろ紛らわしいわ!!って感じになっててすいません。
少クラの翔太メモはすでにうp済みです。だって出番が3曲しかないんだもんということで。
このエントリは日生舞台のレポだよ!!!!ということでお間違いない。

さてと、明日は仕事終わりに有楽町をダッシュで駆け抜けて、日生へ向かおうかと思う次第です。
平日1公演しかないのでどんなテンションというか、モチベーションで舞台に向かっているのか全然わからないところなので、楽しみではありますが^^
これからノンストップで千穐楽まで駆け抜ける翔太くんなので、中だるみしてなきゃいいんだけどなぁ……
とにかくがんばれ!!!!←私含めwww



『少年たち~格子なき牢獄~
-日生劇場2010.09.12sun-』


少年たち 日生劇場 9/12 夜の部No.01

2010.09.13 *Mon
一先ず第3場の「Back to Back」まで!!!!
ここまでは仕上げたいと思っていたけど朝になってしまいましたwww←
なんとか出来てよかった^^
2回目のレポなので翔太のみでお楽しみください。もうなんかこれだけみると翔太が主人公のようだよね^^
ま、出てない場もあるから「はぁ?」って感じでしょうけどwwwww
とりあえずちょっとつづ台詞のない演技が出来るようになってきていて役を掴んできてるのかなーと勝手に思ってます^^

さてさて今日はこれから少年収!!!!!!
ありえないと思いつつも、少クラで見たいよ、ロンゲストナイト><><><
ショートバージョンで良いし、舞台での半分くらいのガツガツ加減で言いからテレビの映像として残したい><><><と無謀な願望を持ちつつ(ってかここでいってもねーっていう)
舞台中のスノーマンなので出番がそこそこにでもあれば、満足!!というくらいの勢いでいかなきゃね!!
では、また夜にでも少年(翔太くんネタ)収速報エントリします~



『少年たち~格子なき牢獄~
-日生劇場2010.09.12sun-』


少年たち 日生劇場 9/4 昼の部-SHOW TIME-

2010.09.09 *Thu
さてと、終わりました。
お疲れ様でした。まだやってたんかい!っていうくらいの感じだけど。
一週間目を目前に終わってよかったです。
一先ず、スノーマン担が少なからずテンションあがって2年前の記憶が読みがったロンゲストナイトとかとか、そういうところも含めて。
長い長い夜でした、終わり←

さーて、これから雑誌の感想とかちょこちょこ載せてくぜ。


『少年たち~格子なき牢獄~
-日生劇場2010.09.04sun-』


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。