This Category : ジャニーズ


--.--.-- *--

タキツバDVDゲット^^

2011.01.18 *Tue
今日の革命も翔太くん不在ということで。
なにもわからないこの時間がもどかしい。

そんな中ですが、タキツバDVDゲットしてきました><
本編すっとばしてまずドキュメントからww
翔太もかなり映っていて、リハ風景とっても楽しい><><
CD出たときにちょこっとついてたけど、それよりもさらに楽しい><><
案外ぽけぇっとした感じで観てる翔太が非常に可愛らしいです^^

さらにDVDの中にもおしらせ入ってたけど、FCメールも来てましたね。
春に大阪インテと横アリでタキツバコン!!
次もまたスノーマンをメインバックにやらせていただけたりしないだろうかとワクワクしております^^

さーてさて、これからゆっくり滝翼祭の翔太くんを堪能させていただきます~。

滝歌舞伎DVD!!

2010.07.31 *Sat
言い忘れた(>д<)

滝沢歌舞伎のDVDが今秋発売だそうです。

リハからのドキュメントもあるらしいからスノーマンも期待v(^-^)v

さらに来てクリエ!!&サマリー

2010.04.03 *Sat
クリエに来てクリエ!!追加公演~。

…やっぱりね←

そんなわけで、週末だけなんておかしいじゃない!そうじゃない!って思っていたら案の定な感じでしたね。
しかし6月はJじゃないのかしら。。。

**Part2(Mis Snow Man...)追加公演
5月24日(月)18:00-
5月25日(火)18:00-
5月26日(水)18:00-

ということで、結局全部で8公演になりました~~~いえーい!!
これでちょっとは落選の可能性が減ったのかなと思いつつも、忙しい月末すぎて行ける気がしない><><
Part1のエビさん公演が16公演追加になっているのを見ると、本当にすごいなーと。
そしてPart3のこの感じ^^
まったりフレッシュジュニアが見れればいい。

それにしても、相変わらず入金締め切りが近々すぎるなwww


ところで、サマリーって4年に一回じゃなかったの?っていうツッコミはもはや品川でやったときからのお約束ツッコミとしてしまっていいのかしら^^←

**SUMMARY 2010**
7月18日~8月29日
東京ドームシティ JCBホール

ということで。
これってJUMPメインでいいんでしょうかね?
昨日の代々木で藪さまから発表があったと聞いたんですが。
そしてカツコンと被ってるからジュニアはサマリー→カツコンっていう08年と同じような感じなのかな~。
まぁ今年は青海じゃなくって同じ敷地ないだから大丈夫だろうけど^^

楽しい春も楽しい夏も、前途多難そう~~。
さてと、気を取り直して代々木へ向う準備をせねば!!!!!!


来てクリエ?!

2010.03.28 *Sun
「みんなクリエに来てクリエ!」

ってwwwwwwwww
なにそれ、タイトルが相変わらずのクオリティで楽しいすぎる。
というわけで、日生後は横断歩道渡ってクリエで渡辺くんが頑張るようで^^
やっと東京ジュニアも関ジュみたいに、ユニットコンっぽいものが小さい箱でさせてもらえるようになったようで!!!!
なによりです。
しかしながらもともとの公演のことを考えると、しっかりとクリエでパフォーマンスして代役をやってくれてよかったと思ってもらえるように頑張ってほしいな!!!!!

**メモ**
フレッシュジャニーズJr.フェスティバル
A.B.C-Zプロデュース
「みんなクリエに来てクリエ!Part2」
Mis Snow Man(They武道、A.B.C-Z、ジャニーズJr.)
5月21日18:00-
5月22日13:00-,17:00-
5月23日12:00-,16:00-

5/1~9 「オレの内(うち)に来てクリエ!」
5/14~16 「~Part1」A.B.C-Z
5/28~30 「~Part3」A.B.C-Z,フレッシュジャニーズJr.


滝沢歌舞伎。

2010.02.25 *Thu
出演者が知らぬ間に滝沢~HPにて公表されてて、ビックリですね~。
いやはや、こんな形で我らが翔太さんの春のご予定を知ることになるとは。

桜吹雪く中、歌舞っちゃうしょーたん想像したら、相当に面白いことになっていて、いやいやきっと滝さまはこんなことがしたいんじゃないんだよね><><って何度もオタクの腐った脳内を叱咤しました^^
それにしても、出演ユニットがハンパないんだけど、これってよくある「ナニナニ詐欺」ってやつ?wwww

とか、ほんとオタクったら天邪鬼なんだからぁぁ^^

相変わらず「不安」は募るばかりですが。
良い春先になりますように。
なんということはなく、翔太がやりたいと思うこと、したいと思うことが精一杯表現できる場所があるならば、どこだっていいんです。

と、どっしりと構えて見守りに行きたい><

ちなみに。
革命レポとかあれこれ読んでいてお気づきでしょうけど。
春からも「中村嶺亜くん」推しで行きますので!!
みんな注目してあげてね!!!
っていわなくても、活躍の場がハンパないね^^
中村くんの口上がとても好きだった人生革命でした。また聞きたい。素敵な口上を。
そんな思いで。

しかしながら、オタクはアンコール公演を公演中ですので、そちらに集中します~。
「成るようにしか、成らぬ」です。うん。


夏休み全員集合!

2009.07.13 *Mon
8月18日にまた、フォーラムに集合するんですってね。

1日4公演!!!

平日、夏休みに頑張って!!
社会人は来んなってことかと思うぜ(笑)

さて、オタクはどう日程を調整しましょうか(笑)
「そんな無茶な!」「ですが、無理ではないと思います」っていう、某アニメの劇中台詞が聞こえる(笑)


グッズσ(^_^;)

2009.06.01 *Mon
あれれ…まじでι(◎д◎)ノヾ


◆ジャニーズJr.コンサートグッズ

◇ペンライト
◇オリジナルフォト(種類数未定)


種 類 数 未 定

はぁ…f^_^;

パンフくらい出せたろ…。
団扇くらいカツコンパンフので間に合ったろ…。
フォトの種類くらいわかんだろぉぉおおお?!


…。
えっと、当日までに増えるって信じるのは、愚かなオタ心なの?(笑)

さ~てさて…どうしたものか。

ジュニアコンサート

2009.05.05 *Tue
あ、そんな急にですか!
そーですか、そーですか、了解です。

……って、なかなか心中穏やかに過ごさせてくれないのが、事務所ですよね~。
まぁでも、ちゃんとスノーマン表記で嬉しいです(*´∇`*)
嬉しいだけじゃ済まないけど、とりあえず嬉しいです。
夢膨らむね←

面子いっぱいだけど、フォーラムだけど、6月最初の週だけど。
「だけど」はいっぱいだけど(笑)


*6月7日 16:00-
*東京国際フォーラムホールA
*「ジャニーズJr.~NEWユニット大集合2009」



内くん!!

2008.11.15 *Sat
Rockな仲間たち大集合って(^-^;)←そこ

ソロコンってことになるんだよね?
おめ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
