This Category : Hey!Say!JUMP


--.--.-- *--

JUMP冬コン決定!!!

2008.10.14 *Tue
と、いうことで、年末年始はJUMP事にアクセクだ。
日程は以下のとおりです。


12月20日(土)、21日(日) 大阪城ホール

12月27日(土)、28日(日) 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

1月3日(土)~5日(月) 横浜アリーナ


年始の横アリ通いはまだまだ続くらしい 笑
そして締め切りがまたしてもちょっと早いよ…もう少し待って欲しかった!!←



1st Anniversary Hey!Say!JUMP

2008.09.24 *Wed
今日という一日がまた新たなスタートになりますように。

この日から始まった事が一回りして、最初とは違った形になっただろうけれど、それが完成じゃなくて、いつまでも10個で1つのものであるような、それで素敵な新しい形を生み出すような集団でいてください。


meika 2008.09.24



Hey!Say!7レギュラーラジオ決定

2008.09.23 *Tue
ついにセブンだけだけど、ラジオレギュラー決まりました!!

↓番組概要↓

ラジオ番組:(タイトル未定)
放送日:9月29日~(毎週月曜~木曜)
放送時間:22:15~22:25

Hey!Say!7のメンバー5人(中島裕翔君、山田涼介君、知念侑李君、森本龍太郎君、岡本圭人君)のうち、週替わりで2人出演する。
詳しくはオリスタHP


番組タイトルは公募で決めるらしいのですが、一先ずおめでとう!!超嬉しいです!!
っていうか、これってレコメンの中の一枠ってことだよね??

JUMPニューシングル!!

2008.09.19 *Fri

 Hey!Say!JUMP 4th Single
「真夜中のシャドーボーイ」10月22日発売


 



ということで、ドラマの主題歌になってるそうですvv
やっとドラマとのタイアップも来て、発売がとーっても楽しみなんですが。

なんだか、これまでの感じとはまたちがった…本格的なラブソング!!
だ、そうで。すごいビックリなんだけど。
Your Seedのときも、すごいテイストだなーって思ったけど、ついにラブソングにまで行くのかっていう。

BESTのお兄さん達が歌うならきっとよき感じなんだろうけれど。
セブンっていうか、そもそも龍ちゃん頑張っちゃうの?!
っていう気持ちもありつつ。
こういうところから成長していくんだよね。
中一が参加する、本格ラブソングvv
私的にはそこが気になって仕方ないのだけど。
なんか、龍太郎なら結局うまいことやってくれそうだから、期待しちゃうんだけど←結局甘い

一年駆け足でたくさんのことやってきて、シングルも4枚目。
これからが本当に本当に楽しみだね!!
CP曲はどんな感じになるのかなぁvv




まだまだサマリー

2008.08.26 *Tue
追加公演をなぜ9月の平日に(ノ゜O゜)ノ

とビックリハラハラしてる社会人です…。
さらにメール読むかぎり

再々追加公演?!

ねぇねぇ…次やるときは土日で頼むよ(笑)

明日頑張らねば(>.<)y-~



金SHOW

2008.08.04 *Mon
朝、スポーツ誌買って、初めて知ったんだけど、特別公演するらしいね。


8月29日「金SHOW」特別2公演追加

だ、そうだよ。




ええぇ!!なんだそれなんだそれ!!
っていう心境なんだけど、そんなのいつ発表されてたんだ。
私が知ってるのは、ごくせんトリオ&ゆーまでの大阪凱旋コン、やまゆとゆりありでのドラマと、エビキスコンだけなんですけど!!

うっわー…でもいけねぇ←
月末のしかも金曜日なんて、仕事休んだら、私の首がちょんって軽々飛んでいくわ!。
ジャニーズ●かぁあ!!

でも、ちゃんとそういうことも出来るくらいの人気公演になってるんだよね~。
よかった、よかったvv

ちなみにデイリーは龍太郎も映ってジャンプしてるところですvv
まぁこの栗坊主みたいな髪型なのは写真の角度とジャンプしてるからってことで納得させようかな←

テレビライフ!

2008.07.30 *Wed
20080730202636


表紙にだって名前乗るんだぜ!(笑)
帽子とかかぶっちゃってカッコイイじゃねぇか!
でもお顔は相変わらずキャワンだね(*^_^*)



ちょっとハシャギすぎてごめんなさい(-_-;)

日々勉強と掲げる最年少くん
秘められた才能があるんじゃないかと思ってる最年少くん(笑)
あると私も信じてるから、必ず見つけて開花させてね8(*^^*)8

調子に乗って、大人買い←


三作連続一位獲得vv

2008.07.29 *Tue

というわけで、無事に8/4付けのオリコンチャートにて、
「Your Seed」16万枚売り上げて……

 1 位 ! 獲 得

致しております。
なんか最近、一位獲得するの、当たり前みたいな流れになりつつあるけど、
やっぱりこういうのが出ると嬉しいもんだよね。

次回失速しないように、さらに上目指していってほしいですねー。
平成の時代をJUMPするのがこの10人だもんね。
…そろそろアルバムとか期待してるぜ ←笑


そういえばフォト!!

2008.07.26 *Sat
ジャニショで23日からだったよね?!
JUMPの新しいフォト!!

もー日々のあれこれですっかり忘れておりましたよ。

え、もういつ買いに出かけたらいいんだ!!
っていうか龍太郎はキャワキャワですか ←黙れ

ワールドワイドなJUMPくん!

2008.06.10 *Tue
ということで、朝のニュースはなに一つとしてチェックしていないわけですが、

「カンフーパンダ(公開:7月26日)」

映画主題歌にJUMPのサードシングルが起用されるそうで!!
ハリウッドに進出なんだってね!
おめでとう!!

新曲「Your Seed」(発売日:7月23日)

「自分を信じろ」っていうのをテーマに歌うそうなんですけれど。
なんかデビューして1年もたってないユニットがこんなに活躍すること、
ファンとして本当にすっごいすっごい嬉しいです!!

サマリーまで大きなお仕事もないんだろうなーと思っていたら、
まさかの大抜擢ですねv
ますますこれからのJUMPくんたちの動向が楽しみv

これも重たい仕事になるんだろうけれど、りゅーたろ頑張ってね!←


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
