This Category : テレビ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少クラ10周年番組

2011.03.24 *Thu
そのうち翔太は一体どのくらい関わってきたんだろうかーと考えて。
2005年入所なのでざっと5年強って感じかな。
半分もこの少クラという番組に関わって、この番組を拠点に翔太の今の活躍があるわけねーとか、壮大な思考で1時間見てました^^

OP映像からすでにP様のワンミリで映りこむしょーたん!!!!にテンションがあがり。
そのワンミリもちゃんと振り返り映像の中に盛り込まれてて、イケメンさん!!と惚れ惚れして。
あとタキツバの愛タカもそうだったね^^
NEWSのABOでは素敵(w)なパーマ時代で^^あのくいって顔そむけるところ好きだなぁ~。
ちびっこのところまでさかのぼってエイト曲も可愛くってどーしようもなかったけど。
あのガツガツ感ね^^

一番テンション上がったのは、正義の味方~かな。
ゆーとソロのDNAとかも好きだし、色んなお気に入りのちびしょーたんがあるわけだけれど。
私の中で正義の味方~はちょっと特別な感じ。
だからこれが採用されてほんとよかった!!!
そしてめちゃくちゃ可愛いしょーたんのダンスが見れてほんとよかった><><
メドレーの中の一環でMC席で踊るっていうちょっとなんだかなーなセットなわけだけど、それでも今見返す分には十分すぎる><
可愛い過ぎる><
オタクったらほんとどーしようもないから、今の翔太が一番可愛くって一番かっこいい!とか言うような人だけれど。
やっぱり過去のしょーたんも間違いないね!!可愛さ間違いなくて、さすがわたなべくんだよ。
もうなんかこの数秒に1時間の全部を持っていかれたような感じだった。
ステップ大げさだし、シャカリキダンスだし、なによりも一生懸命口ぱくぱくさせて歌いながらカウントとるところが、大好きすぎた。
満足満足^^

11年目を迎える少クラで、これからは中心に立って頑張っていける人であるといいなーー。
4月からはBSもちょっと放送形態が変わるようなので、どうなることやら、楽しみ楽しみ^^
スポンサーサイト

やっぱりリボンタイだよね!!!

2011.01.21 *Fri
そんなことを改めて思った今週の少クラでした。
EDの「フレーフレー」なしょーたんイケメンすぎるぅぅぅううう><><
あぁ、先々月の放送で白ジャケで黒リボン神すぎるからもう一回ちゃんと見たいと思っていたら、12月収録でそれにお目にかかれてまじで目から汁><←ww
みたいな勢いで感動してたのが、また一ヶ月ぶりにまざまざと蘇って高まりました^^

このときの髪型もとても好き^^
後ろ髪はそうそうカメラに映ってくるもんじゃないのであんまり覚えてないけど←
前髪のセットの仕方がこういう感じが個人的にはとてもツボです^^

willbe~のところも先週と同じ滝リゾ衣装なもんでワイルドでかっけーみたいな感じ?
最初にセンター奥から出てきて上手カメラから抜かれたときのドヤ!!って感じがたまらないぜ><
この曲はガツガツ踊ってかっこよく攻めてた感じだったから、ますますEDのエールが綺麗に見えた!!!
とりあえず、エールのキメポーズの「俺!(ドヤ!!)」みたいなポージングが上手いこと見れなくってそれが残念でした。

一先ず今週はちゃんと金曜日に録画できてよかった…(先週予約がうまくいかなかった…)
あ、あと、紅白映像が入ってたけど、あれってリハ中に翔太が見あたらなかったけど、フレーム外だったんだろうか。
まだちゃんと見てないからどこぞに映ってたらもうしわけない><


MステSPライブ12/24~イブの夜はしょーたんがタカラモノ~

2010.12.27 *Mon
今更ながら、イブの贈り物(www←)への感想事です。
それにしてもベスアと比べちゃうのもなんだけど、カメラ割りがね~。
Mステも新しい画角があって「このしょーたん><」って思ってたりしたけど、ビーナスだけが心残りですよもう><><
だったら一緒に外周に出させてあげて!!ってなもんで。
一先ず続きへ~。

| その他 |

ちょっとビーナス!!

2010.12.24 *Fri
アクロでどわ~~ってなだれ込んできたのはわかったんだよ><><わかったんだけど!!!!!!
まさかタキツバさまがそんなところにいらっしゃるなんて思ってなかったからなぁ~。
見たかったぜ、しょーたんのビーナス><><><(いや散々見てきたけど←)

一先ず、タキツババックお疲れ様~といったところでしょうか。
なんか今回はいつもとカメラ割りが微妙に違ってて「ココ!」っていう翔太の映りこみと微妙にずれてたのが残念だったけど。
相変わらずの可愛らしい笑顔が見れてよかったです。
素敵なクリスマスプレゼント♪

さてさて他のユニのバックはあるのかな~。
前回のベスアのカツンもあるしまだまだ目が離せない?!
| その他 |

ベストアーティスト2010 12/15~タキツバ&カツンバック~

2010.12.15 *Wed
どーしてもツボる「ダンサー Mis Snow Man」の表記wwwwwww
こんな出され方今までされたことなかったよねwww
Mステとかでも小さく右下の方に間奏中とかだったのに、スノーマンたらなにそれwww歌詞の上とかwwwwwww
でもちゃんとこういうのが出してもらえてなによりです^^
たまたま見てて「なにこの後ろのコたち!だれ?!」ってなったときに困らないよね^^
翔太も新たに滝さまの脇の下から映りこみ(ww)っていう画角を手にいれたところで、「このコだれ?!!!」ってなって注目されてるといいなーーーー。
渡辺翔太君ですよ~~。
ってそれがうまいことこのブログにたどり着けるかっていうところでもあるけどね。

カツンバックは2曲目からアクロしながら白い人たちがインしてきたからめっちゃビックリしたwww
翔太は下手からロンバクしてきたのでいいのかな…あれはバク転だったのか?←こら
ところでタキツバとカツンでワイシャツ違うよね?パンツも違うから言うのもなんだけど、ワイシャツくらい使いまわしてよかったんじゃwwって思わずにはいられない(これで同じワイシャツだったらオタクドンマイすぎるww)


| その他 |

白シャツのイケメンくん!!

2010.12.15 *Wed
ベストアーティストはタキツバが思いのほか早くでてきちゃったもんだから、めっちゃ焦った><><
少年収のときよりも幾分髪の毛が遊び気味だったけど、セットなのかな~。
相変わらずドヤなイケメンさんでしたね!!

そんで、タキツバだけだと思って安心してみてたら、まさかまさかのカツンバックにも登場するなんて><><
白シャツ×リボン間違いない!(って今月なんか言えば気が済むんだっていうね^^)
バク転も綺麗に映りこみがあってよかったよかった^^

生放送は期待を裏切りませんね!!
タキツバ、カツンの翔太感想もしたためていきたいです。
| その他 |

少クラ2週目~

2010.12.10 *Fri
先週ちょっと引きで残念がってた、白ジャケ×リボンは、今週アップでしっかり堪能できたので、満足~~~~~~><><><><
そしてやっぱり翔太のリボン似合うーーーーーーー。
蝶ネクタイの一人勝ちかとおもいきや、やっぱりリボンだよね!!リボン!!
翔太の首元は蝶かリボンが舞いはためくんだよね!!
そういうイケメンさなんだよね!!
www←

良い、シンデレラクリスマスでした^^
まぁさすがに普段着のままの君~っていうか、
「リボン帯なしょーたん愛してるよ。」
…とか、そんなふざけたことはこの日付変わろうかどうしようかっていう夜中にだって言ったりしませんけど。
うん、言わないよ。
しかしながらやっぱりいい!!この衣装の組み合わせ好き!!ツボ!
そしてこれをネクタイ風ではなく、リボン結びした翔太ナイス!(何人かネクタイだったよね?スノーマン)
よくわかってらっしゃる!それでこその渡辺翔太くんです。

一先ず、出番の2曲分見たからゆっくり感想でもまとめてしたためようかなと思う。
まぁ出てくる単語は「リボン!」「似合う!」「かっこいい!」「素敵><」で埋め尽くされてくると思うけどね。

Music Lovers 11/21~君はタカラモノの回~

2010.11.23 *Tue
さてと、なんか相変わらずゴテゴテした衣装よりもすっきりした衣装が好きなんだなと感じたところで。(まぁここでさすがに黒ノースリ!!とは思わないけどさ※青か赤でも可←)
でもそんな感じなくらいあの白シャツはよかった!!
いやいや似合うなしょーたん!!っていう。体のラインがほっそりしてるからそれがしっかり見える衣装の方が好きだなーって思うのは、踊ってるときのシルエットが好きだからだと思う。

っていうか、編集してみたら出演時間が8分くらいあってね。あらやだ今月の少クラ出演時間を足してもこのMラバに追いつけないwwwwwって気付いたらほんと貴重な時間だった><><
ガッツリバックにいてガッツリ映りこみしててなんかもう逆に申し訳ない気持ちになった><><

そんなわけで、まったりな祝日にゆっくりリピして観想は続きにでも~。
| その他 |

Mステ10/22~どっきゅんとしちゃって☆編~

2010.10.22 *Fri
大安吉日!!(そういう意味じゃねぇwww)
というわけで、記憶が正しければ翔太くんは、2009年3月27日放送の「KAT-TUN SPメドレー」ぶりの民放生放送出演です!!
1年7ヶ月ぶり?wwwwww(笑えないけど^^)

あんまりにもゆるく構えて見てたので「お、てるりんにそっくりなコ居るだれだろ………ちげぇ!本人だ!!!!!!」って思ってスノーマンが居ることに気付きました^^
翔太はサビまでどこにいるかわかんなかったよ、あんな端っこorz
久々に出たから立ち位置が入所したてのフレッシュのときみたいなことになってて非常に探すのが大変でした^^
いやーでもビックリしたよね!!普通にビックリしたよね!!出るなら出るって言えよ!というような届かないツッコミをwwwwwww
少年収でさらにさっぱりした髪型が神戸よりも早く見れてよかったよ^^
ストレートになったと思うのであとは本人のセット具合なのかなとおもってみたり。前髪の感じが個人的にはすごく好き^^
前回ストレートにしたときよりも襟足もさっぱりしていらっしゃるので、良きだと思います。

さ、そんなこんななテンションで続きに感想でも。
衣装は、黄色ジャケ(サマリーで無所の子達が着てたやつ)黄色パンツで黒タンク着用
立ち位置は基本的に画面右側の奥。
そのあたりに注目していただければOKかと思う。
そしてそんなレポを1時間しない間にうpするオタクの前のめり加減さねwwwwww


『ミュージックステーション 10/22
よく遊びよく学べ/NYC』
| その他 |

今日は少クラ1週目~

2010.10.08 *Fri
すっかりその衣装定着したなーって思う、滝リゾお披露目の水色ジャケット^^(まぁ私だけだったら非常にドンマイな話だけれども)
リアデラでラストにキメポーズ取ったあと、余韻でジャケットの裾がひらひらしてる加減が非常にかっこよかったなーって思う。
颯爽とひらひらしてる感じがすごく好き。
しかしながら間奏でセンター階段上に居るときに北山&五関の絡みにニコニコしながら口元緩ませながら階段降りてくるところは劇的にキャッワーーーーーーーー><><ってなったよね^^
収録のときからもうなんて可愛いのかしら><><でも真剣におどってろ^^って思ったけど、最終的にやっぱり可愛いに落ち着きました^^

まぁ今回出番が2曲なのでこれ改めて感想書くことあんのかな…ぐらいの勢いなのでまぁさわりだけwwwwww←なにそれ
ゴールドとかね。収録のときになんかの振りのアレンジがどうたらこうたらって思いながら見てたんだけど、たぶんさくらガールとか入ってるよね??
全然曲調違うのにこれが結構マッチするんだよなーって焼き増しの振りを見るとよく思う。
まぁ1曲だけそれはねーだろ^^って過去に思った曲もあるけれど(www←)

そんな感じの今回2曲でした。
来週はEDまで出てこないから最初録り逃しても全然平気だと思います^^←
ステージ以外のところで出番があるっていうんならまた話は別だけど、ジュニアにQもあの感じだと出てコなさそうだしっていうかそもそも紙なかったよね…??(汗)

さ、もう滝ツバコンがすぐそのまで迫ってきてますね、楽しみ楽しみ。
翔太の17歳納めのお仕事はタキツバコンになるんですね。
16歳納めはドリボだったなーとか、15歳納めはNEWSコンだったなーとか、高校生の翔太は結構色んな仕事こなしてここまで来てるんですね^^
一度しかない17歳を謳歌する自担を一目見れれば幸せです。オタクもがんばろーーーー!!!!!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。