This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--

薄れる記憶の中で、君は鮮明だ

2008.05.31 *Sat
それでも一応電話はしてみました!の巻
こんばんは、名華です。

ママンのお誕生日でしたので、一応お昼に電話してみたら、ママンはお仕事中でした 笑
そんなわけでしたけれども、電話してくれたのを喜んでくれたので。
今年はこれにてママンのお誕生日はお開きです←
もうちょっと余裕が出来ればなにかプレゼントでも贈ろうかと…。
思うだけは思ってる←

バレーのあれこれ
りゅーたろさんの髪の毛の盛り方が可愛い!
ゆるく巻いてもらって盛ってるのもいいけど、ストレートでてっぺん盛ってるのもなんかキャワ><!
ちゃんとコメントも出来てて安心安心vv
しかし伊野ちゃんよりも低い声の持ち主最年少 笑
一番端っこの守り方もうまくなってきてて、ちゃんと映ってるぜ!みたいな←
歌のときは、女子の開幕と同じ演出なんだーって思いつつ。
アリーナ後列からコートに入るとき、カメラに向かってハニカンだ最年少が最強です!!
きゃっわーーー><><!!
もうやっぱほんと可愛い!しかもちらっと見てニカってするのがほんと素敵~~vv
ちょーきゅんきゅうしちゃったよね 笑

相変わらずの立ち位置しょーたさん。
っていうか今回は素敵に抜かれてて、ちょー感動なんですけど!!
渡辺祭り!←
ジュニボで誰よりもよく映ってたかもしれないとかネタじゃないよね?!
もーーーーイケメンやることがほんと尋常じゃない!←
かっこよすぎて3度リピしてやったし←
ハイ平成が歌ステなしだったからがっくりきてたけど、バレーよかったよ!
T○Sは名華さんの中でカメラワーク微妙って思ってたけど、そんなことなかった!!
全然満足~~vv
それにしてもバルーン持ってるときの一希タソ可愛いね←

今日はそんなわけで暇暇~してたので、バレーもさっさと編集!
明日の昭和平成も少クラもバレーもばっちりそうでなにより。
ほんとHDDの容量がちっさすぎて、笑えて来るんだけどーーーー!!
あーぁほんと新しいのほしい…。
っていうか使用期間考えてみたッテそろそろ買い替え時なんだけど…
そんなお金もないし! 笑
もうちょっとこの少ない容量HDDさんと仲良くしようかな←

とりあえず、HDD新しくするのが先か、テレビをもうちょっと大きいサイズのやつに変えるのが先か…
っていうかPCをいっそ新しくするのがいいのか(TVチューナーつきとかさぁ…)
悩みが尽きないよ!!
でも全部新しくしたい…。

それにしても相変わらず話題ないな…。
今日一日引きこもってたのがよくなかったんだろうな!
明日は晴れるらしいし、ちょっと出かけたほうがいいのかなーって。
健全にオタ活動したいから中野にでも行くべきか 爆笑
(前回行ったら店舗の場所が変わってて店舗ビルの3階で迷子になった残念なオタクだけど←)
っていうか今月全然吉祥寺行ってないから行こうかなーとか。
ま、気が向いたらだけど←どんまいな大人

そういえば、相方が黒執事の新刊を買ってきてくれて、読んでたんだけど。
前に翔太が執事連れてる主人だったら~ネタを思い出してしまってすっごいストーリーに関係ないところでニヤニヤしてしまった←
ちょっと豪勢な椅子に偉そうに座ってて、横に優秀な執事置いてふんぞり返ってるしょた様 笑
帝王学にまったく興味なくて羊皮紙に万年筆のインクぽたぽたたらして遊んでるしょた様(「うっわー結構滲んでるし、お、変な模様に見えてきた ニヤニヤ」←)
夜会でマダムにダンス誘われてもリップサービスの一つもしないしょた様←
(っていうかむしろ男にダンス誘われるしょた様、不機嫌度MAX 爆笑)
とりあえず実際問題翔太に高貴なオーラがあろうがなかろうがそういうのは素敵だと思う(むしろ話題がなさすぎて妄想がダダ漏れ状態←)
なんでこんな偏屈な上下関係が似合うんだろうね、このイケメン!!←
執事よりも断然主人派なしょた様。

オタクの妄想源が無限大で無節操な件←
(生活の全てがしょたにスライドする人をきっとしょたこんって呼ぶ! 自重)


……明日は出かけよう!絶対でかけよう!!←
ところでしょた妄想差し置いても、黒執事はオススメ漫画v(ちょいとグロってるけど)

★☆拍手レス★☆

30日15時、16時、20時、21時
31日10時、11時、13時、15時、16時、17時拍手ありがとうございます!!



好きの形、誰も教えてくれなくて

2008.05.31 *Sat
休日なのにあいにくの雨模様の巻
こんにちはー名華です。

なので、今日は一日引きこもってやりたい衝動←
でも男子のバレーが今夜なので、一日テレビに大忙しだから、結果引きこもってると思う。

昨日からやっと2年くらいまえのアイドル誌の整理を始めました。
なんかそろそろ置く場所に困ってきたから←
2年とかあっという間だなぁーって思いながらだったんだけど、
龍太郎ってまだこのとき140cmくらいしかなくてちょーちびでちょーキャワだった~とか、
今よりももっとはちゃめちゃでしたね 笑
JJ~のメンバーに「可愛い~」って言われて、「やめろよ~」ってインタビュー中にとび蹴りするようなコでした 爆笑
そう思うと今ほんと大人!
私にとっての2年もなかなかの激動だったけど、龍太郎にはもっと激動だったんだろうなーって改めて。
もはや160cmも目の前ですからね(身長のことかッ)

翔太も激的にキャワワンでほんと癒される。
カッコイイとかの片鱗も見えるような微妙な中性的なところがすごい好きだったなーって(なぜ過去形)
このキャワなお顔立ちで学校では引くくらいうるさいのがほんと想像できない!って嘆いていたのに。
今もまだ引くくらいうるさいですか?とか←

個別にファイリングしていったところで気付いたんだけど、
龍太郎ってばJJ~としても無所としても載ってるときあるからなにをどう優先したらいいの?!って感じなんだけど。
挫折しそうなので、雑誌別にまとめることにします←決断早ッ
(カラコピって個別にまとめればいいのか!!)

ところで今日は5月最後の日でもあり、ママンのお誕生日でもあるんだよね。
X3歳になるんだけど、ママん。
まだ誕生日祝ってもらいたいのかな?さすがにもういやかな?? 笑
ママンのお誕生日プレゼントにエイトコンっていう名目なんだけど、今だ当落が出ず、どうしたものかね。
去年はたしか人生初のデコメをママンに送ってたみたいです。
今年はほんとどーしよ!!
もういっそ渡鬼みたいに自分の誕生日わすれてりゃいいのに←こら
とりあえず電話でもしておこうかな…やっぱり。

リアルタイム的なところでVS嵐中なんだけど、今週こそ面白いんだけどーーー!!
こんだけ負けっぱなしのアイドルなかなかないよね←
翔くん頑張って!!(13:08分現在 笑)
そんなわけなので、お部屋の掃除でもしようと思います。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(翔さん取りました)

目覚めたときに君がいるという、幸せを

2008.05.29 *Thu
ママン大興奮で電話のわけ、の巻
どーも、名華です。

どうやら「週刊 女性自身」の辻仁成さんのコラムでエイトの話題を出してくれているらしいです。
それが見開き2ページ!
もうママんにはどうしようもなく嬉しかったらしく(たしかにこれがJUMPだったら私も大興奮だ!)
電話してきて、全文朗読してくれました 笑
それにしてもさすが作家さんというべきか、人間観察のうまい方なんでしょうか。
ほんとうにエイト7人をまるっと考察していらっしゃいました。
はまったのは4歳になる息子さんのベビーシッターされてる方が持ち込んできたエイトのDVD。
そこから4歳の息子さんがハマり、ジュニア並にエイトの曲を歌って踊れるようになっているとか。
それに感化されて辻さんと奥様の中山美穂さんもエイトにはまったとか。
そんな始まりから、エイトのデビューから人気にいたるまでのこと、そして7人の人間性。
どうやら丸さんの素敵なキャラクター性に惹かれておられるようです。
とってもうまくまとめていらっしゃっていて、これはエイトのことをまだまだ知らない女性の方々にもきちんと伝わっているんじゃないのかな?と思いました。
(ところで嵐と人気を二分するっていう表現素敵すぎました←)

それにしてもこんな偉大な作家さんをハマらせてしまうなんて、エイトってすごいね!!
すごい感動なんですが!!
もーラジオでは毎週毎週飽きもせずにモンハンの話をし、エイト中巻き込んでモンハンしてるし。
こんなんで大丈夫なの?なんて思っていたけど、
見てる人は見てるんですね~。
いやーすごいユニット。
着実にステップアップして、いろんな方に注目されるエイトに変貌中なんですね。

もうずっとJUMPにどっぷり(時々翔太←嘘言うなもっとだろ)なものでしたが、
元エイト担(エイターとかさすがに云いづらい?←)として、こんなに嬉しいこともないです!
って、まぁ昨日発売の雑誌の話なんだけど、全然目を通してなかったから。
現森本担としてこんなに嬉しいんだから、エイターの皆様はもっと嬉しかったりするのかな?
外部の一般の思考を持ってる方からこんな風に絶賛されること、ホントに嬉しい!!

…嬉しい、感動した、しか云ってないなー私。
20代もそこそこにボキャブラリーなさすぎて笑えてくる。


とりあえず龍太郎事が寂しくて枯れそうです←あぁドンマイ。
すでに翔太事で寂しすぎて枯れてm(ry...皆まで言うな!←
わーーーしょーたに会いたい!(残念な大人)
っていうか翔太の話したい!翔太のイケメンさを主張したい!←

朝起きてから会社へ行って、帰ってきて家事をして寝るっていうこのサイクルにジャニ事が関わらないだけっていうだけなのに。
むしろすごい健全に20代を過しているはずなのに。
なんか微妙に手持ち無沙汰な感じなんですけど…
趣味が少ないっていう事はやはり悩むべきことなのかもしれない!
書店にこそ行けど、行くコーナーがいつも一緒だからちょっと違うところに足を踏み入れてちょっと開拓してみようかな~。
6,7月ほんとなんにもないし。

あーなんかすごい寂しくなってきたからもう早々に寝てしまおう!←

今日またしてもお仕事が暇すぎて、机の周り掃除第2弾をやってしまったよ。
山積みだった雑誌とか整理してみたりしてたんだけど、
ちょ、いつからVジャンで新しい遊戯王シリーズなの?!
なーにーこのキャラクターー!!?ってあたふたしました←なに
なんかまだ続いてたのかとかちょっとビックリなんだけど。
シリーズ新しくなってからおいてけぼりくらって早○年です←無駄情
もうVだろうが赤丸だろうが本誌だろうが全然ついていけないぜ!

そんなわけで綺麗になった机まわりなんだけど、これってさなにもなくなるとちょっと落ち着かなくなるよね。
まぁどうせ3ヶ月もしない間にどっさりなるわけなんだけど。
それにしてももうちょっとおやつの時間から定時までの時間を有効に活用したいなー。
月替わったらまた忙しくなるんだけど。

これってうっかり五月病?!

とりあえず今週末からカツコンの後半の当落が無事に始ればいい…。



★☆拍手レス★☆

11時、12時、21時拍手ありがとうございます!!



ヒドく優しいやり方で、君は

2008.05.28 *Wed
うっかりしすぎてる火曜の深夜の巻
どーも、名華です。

うっかり先週のままの予約時間になってて、百識王が途中からだった!!
なんかいきなりカトカンとけーとがお菓子装飾作ってた!!
来週はもろもろあるのでリアルタイムで拝んでやるぜ←黙れ

昨日のセロの特番、結局録画したんだけど(オネエみてたから 笑)
ちょうどCMになったところでフジにしたらちょうど出てきたのJUMP!
ナイスタイミング~。
バボちゃんは結局持って帰ってくれたのかーとか謎も多いですが 笑
一番端っこで龍太郎がニヤニヤしてる加減がどうにも面白い←
しかも握り締めた両手を開くときの「どーだ、ないよ!」っていう反応が素敵すぎた。
無駄にニヤニヤするなよ~みたいな←
あー可愛い(自重)

そんでその前にオネエでごくせん面子登場~。
「俺たちで偽ヤンクミ捕まえようぜ」の、ゆやくん。
なんか楽しんでる!楽しんでるよこのお兄さん!!みたいな。
ちょっと録画しとけばよかったと思った瞬間でした…。

そういえば、朝経理室に用があって覗いたら、お菓子大量にもらえた!!
しかも全部チョコの類なんだけど 笑
「こんなにどーしたんですか?(しかもコンビニで買えるやつばっか)」
ってリップサービス程度に世間話してたらちょっとオトナな事情だった←
なんか、コンビニがうちの会社的に熱いらしい 爆笑
たしかに熱かったね!!(マ○ク以来の暑さだったなぁ…)
あーもー、か○あげくんたべらんない!!←黙れ
そんなわけで、自分のフロアにある冷蔵庫にお菓子がたんまり入ってますvv
っていうか間違えて誰も食べんなよッ!!って思いながら。
怪しげな袋に入れて、奥の方につっこんでおいた←
朝の給湯室のお掃除は私の仕事だから、お仕事しながらお菓子食べる幸せ、最高v
でも朝からそんなことしてたら確実になにか素敵なことを体重計さんがお知らせしてくれそうだよね。
そーでなくても夏までにはなんとかもうすこしすっきりしていたいのに!!

でもさー甘いものってなぜか口にいれると止まらないんだよね。
ミラクルだよ!ミラクル!! 笑

ところで今日は稀にみる暇さで。
おやつの時間あたりに、先輩に「仕事ないですか~」って話かけようかと思ったら、
まさかの展開で転寝されてた←
あんまりだったので、そのままそっとしておいてあげました(やばい、名華さん優しい←黙れ)
主任もそんな感じで暇してたので、結局名華さんも自分の机の周りのお掃除をすることに。
事務って事を務めることがないとなるととたんに暇になるんだね。
明日もたぶん同じくらい暇だと思うから、社内備品のチェックでもしておこうかな。
社内巡回してるの大変なんだけど、それくらいしかやることがないぜ!!
あいまに片付ける請求書が物悲しいね←

なんかジャニ事の楽しいことがないとほんと一日詰まんないわ~(ダメ社会人)
会社と自宅の最寄り駅が一緒だと、会社帰りにどっか行くとかいう気も起きないし…。
ムダに書店に立ち寄っていろいろ立ち読みはしちゃうんだけどさー
(でも大概オタ雑誌、書店で立ち読む翔太も変わらずイケメンだよ←)
家に帰っても家事に追われてたりするし(会社よりも家にいるほうが忙しい気がしてるのなんでだろう)
まぁボーっとする時間がないのはいいことだと思うけど。
だってムダに脳内がネガティブな方向に暴走するしさー。
雑誌で翔太は夜の過し方ぼーっとするってかいてたけど、残念な方向にベクトルが向いたりしないんだろうか?
名華さんが生粋のネガティブ思考の持ち主で、翔太がポジティブ思考な人間だとしたらそんな心配はいらないんだろうけど。
落ちるところまで落ちてしまいたいときはひたすらぼーっとしてるけど、最近そこから浮上するのが面倒くさくなってきてるので(意外に体力使うんだよね!)
そんなことは出来るだけ回避の方向なんですけどね(あ、これって年齢の問題なのかな?思春期な翔太さん可愛い←)

でも気分が下り坂のときって、落ちないようにふんばるのにも体力使うからなぁ。
なにか小さなことでもいいから、楽しいことがありますように!とお祈りして寝ます←他力本願


今日は個人的にすっごい身勝手な幸せを掴んで過す日だと思ってたのになぁ~。
この時期ってなんか気分が浮上しない。
楽しく夏を過すための下準備だったとしても、今回のことは幾分酷すぎるかなーって。
でもそーいえば去年の今頃もなんかいろいろあってウジウジしてたなーと思うと、
やっぱそういう星周りなのかな?


★☆拍手レス★☆

11時、19時、20時、22時拍手ありがとうございます!!



子供騙し

2008.05.27 *Tue
Hey!Say!JUMP 2ndシングルオリコン1位獲得おめでとう!!

CD発売してから、デイリーで一位になってそしてマンスリーで一位獲得!!
ほんとに自分のことみたいに嬉しいですね!(あれ?私だけかな??)
ファンだけの力じゃここまで成し遂げられなかったかもしれない。
この曲がバレーで流れて、テレビでたくさん放送されて、
ファンだけじゃなくて、もっとたくさんの人が手にとってくれたからかな?なんて思います。

さーて、今日は舞台雑誌の発売日~ってことで。
勇んで買って帰ろうかと思ったら、お財布が寂しくて明日にすることにしました←残念なオトナ
立ち読みだけしてたんだけど、やっぱ龍太郎にとってタッキーってすごい大きな存在なんだなーって改めて思った。
演目は同じでもいろんな舞台に立ってるのに、それでもタッキーかぁって。
それとも日常劇じゃないのがインパクトがあったってことなのかな?
殺陣もそれに感化されて始めたっていってるくらいだし。
なんにせよ、興味を持ってなにか始めるってすごいことだから、いつの日か龍太郎なりの「義経」が見られればいいなーって思う。
そのときはタッキーを意識せずに、自分なりのものっていうのを意識してやれるようになってれば一人前さんだよね。


☆★☆

昨日のネプリーグにDボの子達が出てたのだけどさ、
最初は城田くん出てるーーって思って見始めたんだけど、
メンバーの中に碓井くんが居て、後半そっちにちょー気をとられるくらい可愛かったの!!
問題間違えたときとかの反応に名華さん超ゆんゆんしてたの、
現役高校生だからほかのお兄さんたちの反応よりも初々しくてキャワ!
ってしてたら、相方にさ

翔太と同世代だけど、碓井くんのがリアル高校生って感じがして、ちょっと危ないよね、目線が。

って云われたんだけど←
ん~まぁたしかにそれはいえてるかもしれないんだけど(あ、認めるんだ)
だってあんな可愛い反応絶対ジュニボ面には無理だ!!って思うんだけど、
相方曰く一希なら出来るとか云ってたけどさ(出来るかもしれないけど、優しくフォローしてくれる面子がいないだろうと、ちゃかされて終わるんだろうと←)
名華さんも翔太に対してイケメン最前線とかいうのは全然平気なんだけど、Dボの高校生にキャワ><っていうのは多少の後ろめたさがありました。

だって、しょたこんだけど、翔太こんぷr(ry…… ←オタ自重

ところで早いズッキーが出てるのならば、あらやんにだって出て欲しかった!!
悪役王子様バンザイ★←
ついでに相葉くんでもよかったなぁ……腹黒王子様(役どころ引きずりすぎ)
なんか初代とか2代目あたりのテニミュDボキャストで固めて欲しかった(オタ目線残念)
どーでもいいけど、やっぱリョーマは永遠に奏多だけだと思ってる残念な人
(映画のキャラばっちりすぎて涙が出たもんね、ガチで)



★☆拍手レス★☆

6時、10時、16時、19時拍手ありがとうございます!!



それが運命だったと思って諦めるよ。

2008.05.26 *Mon
月末なのに、このまったり感ってなんだ!の巻
どーも、名華です。

いやーお仕事がなんかまったりなんだけど←
え、別にサボってるわけじゃないんだよ。
ただいつもの月末に比べたら暇かも~(先月が年度末だったから忙しかっただけなのか…)
暇だと脳内が暴走するから、できるだけ忙しいのがいいと思うんだよね~←
お昼時はなにしてんだろーとか、やっぱうとうとしたりしてんだろうなーとか。
懐かしむように脳内が暴走するあたり、ほんと年取っちゃったv
あーやだやだ←

高校生の頃が一番、甘くて苦かったなーって思うと、そういうのをリアルに過してるのがなんかすごい遠くに感じるんだよね(主観が翔太なのが残念 笑)。
中学生の頃は楽しいなーって感じだったけど。
そんな生温いところで過してた3年間を龍太郎がもっとオトナな目線で過してるのかと思うとなんかやっぱあいつオトナだね←

そんなことを思って過す20代も悲しいね 笑

我弟なんてとんと思い出さないのに←それもひどい
まぁ名華さんの弟なんだから、なるように過してるだろうなーっていう想像は付くしね。
相変わらずママンから聞く弟の現状は田舎の少年らしく頑張っているらしい←
硬派で決め込んでいるのか、まだそういう年頃じゃないのか… 笑

これからどうなっていくのか、弟の成長とともに龍太郎と翔太も見守ろうと思います←

親の目線よりもちょっと生暖かい感じで見てるこのごろだから、
きっとブラコンな姉目線なんだろうなーって。
っていうか弟見てる感覚にすごい類似してるから、可愛いなーって思うのかな。
(時々、小憎たらしいしね 笑)
龍とか翔太が弟だったら絶対面白いよね 爆笑
日々口喧嘩誌ながら過すんだよ、きっと。
っていうか弟と口喧嘩してみたいんだけど←
(我弟は聞き分けがいいのか姉に反抗してくれません…)

とかいう、もし弟だったら…なんてことも考えながら過すお昼時 笑

とりあえずなにもない月曜日です。
土曜までバレーもないからね、龍太郎も見れないしなぁ…。
って思ってらそういえば明日のセロの特番にJUMP出るんだよね!!
予告みたけど、龍太郎の姿まで確認できず…あーでもマジックに驚いてる龍太郎絶対可愛いよね。
楽しみだなぁvv

今日もほんと夏日!って感じでとっても暑くてほんと大変だったよ。
うちの会社って本社ビルの隣にもう一個ビルがあるんだけどさ、
歩いて1分もいらないところなんだけど…それでも外に出るのがいやなくらいの太陽の光!! 笑
あれに当てられてぐったりしたので、別スタジオに行く仕事全部定時後にしてもらった←
なのでちょこっと残業してみたり。
まぁほんと1時間とかそこらなんだけどさ(残業手当がでるってそれでもすばらしい!!)

っていうかおうち帰って夕飯準備しようかと思ったらうっかりお味噌がないことが判明してしまって、
名華さん宅本日の夕飯に味噌汁が着かないっていう悲しい状況でした。
調味料的なものって買い物行ったときにリストアップしておかないと絶対忘れるんだよね 笑
時々煮物作るつもりで材料買ってきてるのに肝心のみりんないとかざら←
まぁそれはさすがに困るから近所のスーパーにたたっと走るけど。
味噌汁くらいさーなくてもねぇ?みたいな(感覚がおかしいかな…)

最近の夕飯がワンパターン化してきててなんとかしなきゃと思いつつも。
時間が掛かるものは極力避けたいのが現状…。
困ったときのどんぶりものはほんと助かるんだけどな!!←
こういうとき親元離れてるのがほんと苦になるね(親元はなれて4年目のくせにまだ実家が恋しいこのごろです←家事が面倒なだけ)



★☆拍手レス★☆

4時、8時、14時、16時拍手ありがとうございます!!



2008.05.25 *Sun
お掃除して気分転換!!の巻
どーも、名華です。

いやー生憎の空模様だったけど、おうちのお掃除してやったぜ!!
実家に住んでたころは、日曜の午前中は家族揃って掃除するっていうルール?みたいなものがあったから、その感覚が戻った感じvv
週末まで気分が晴れない~とかうだうだ思ってたけど、掃除したらちょっと気分浮上しました。
家の空気入れ替えできたからかな??
なんのタイミングが同居人さんも掃除初めててさらに良い感じになりました。
掃除って大切だね、うん。

さ、そんなわけで今日は昭和×平成にリニュしてから初のレポなんかしてみちゃったりして。
いやーりゅたろのよさが伝わってればなによりなんだけどもさ!
日曜のこの時間、ほんと森本担で入られて幸せだなーって思うもんね。
キャワワ><

そして今日のバレー。
歌のところで相方ともども「なんか多い!!」から始まり。
やっべ、バック付いてるわーーって話で。
立ち位置は初日と一緒でラストのバルーンが出てこないんだけど、それでもしょたくんvvっていうね。
っていうか衝撃ショックなカットがあって思わず、放心状態→大爆笑した森本担ですが。
藪ソロパートの「手をのばしてごらん~」のところで、翔太がいる側のカメラに切り替わった瞬間

名華:しょーただけ手上にあげてないんですけど!!!

輪になってるとき渡辺くんなにか直立不動なんですけど、まわりのジュニアみんな手を上に上げてるんだけど。
渡辺くん?!!(衝撃ショックで文字もでかくなってしまった←)
なにやってんのーーーってビックリして笑うしかなかったんだけど。
あんなの会場で見てたら思わず立ちあがって、叫んでるところだったぜ、家に居てよかった←
いやー相方にも「翔太はこのパートフリーダンスなの?」とかツッコまれるし…
いやいや違うはずなんですけど、ハズ!なんですけど…ね。
しょっぱなでジャケを腕まくりしてる、萌えーーーー!!とか云ってる場合じゃなかったぜ←

その後のりゅーたんのカメラ目線指差しで我に返れたけど←それもどうだろうか。
あーもーなんなんだろうね、この人、ほんとイケメンの最前線やることが未知数だぜ 笑

ところで本日は夕方から相方も同居人さんもお出かけなのでおうちに一人だぜ!
悠々自適に少クラとか見ちゃって久々にまったりした夜を過しております。
明日からまた頑張らないといけないので(っていうかあっというまに月末!!)
いっぱい龍太郎を見て元気を頂いておこうか←

★☆拍手レス★☆

24日2時、9時、14時、21時、23時、25日4時、14時拍手ありがとうございます!!


昭和×平成 5/25 歌ステージ編

2008.05.25 *Sun
今週の歌部分です~。
分けてアップしたのとくに意味ないけど←

っていうか先週から聞きすぎてるね、ドリカム←


昭和×平成~ShowはHey!Say!~ 5/25 トーク編

2008.05.25 *Sun
あ、やべ…なにげに初レポなんじゃないかと思う←

時間があれば先週までのやつもやりたいなーなんて、予定は予定のまま終りそう?!
とりあえず、今週分だぜ! 笑


永遠なんて一瞬より短い

2008.05.24 *Sat
体がお休みしたいって訴えてる土曜日出勤の巻
どーも、めいかです。

だから第4土曜は憂鬱なんだよ。
しかもこういう日ってほんとにやることないんだよね。
いや、やらないといけないことは実は山ほどあったと思うんだけど。
…やる気?気力?体力??
ともに低下です 笑
お昼ごはん食べるまで脳内がまだ睡眠をむさぼろうとしていたことも内緒の話で←
お休みの土曜日は結構アクティブなのに、出勤の土曜は体が重たいぜ。
さらに先週は龍太郎に会いに千駄ヶ谷に行っていたことを思うと、さらに憂鬱!←

そしてわかりきったことだけど、一週間は早い。

そういえば、カツコンの当落が一部始まってるらしいね。
東京公演はまだみたいだから来週までおとなしく待ってるけど、ほんとどーなる!
そしてエイト当落が6月上旬ってことらしいの。
もー早く聞かせてよーーーみたいな。
っていうかそんな状況でサマリの当落さっさとわかるのか?とか。
(書き損じて実はまだ振込みが全部終わってない人だけど←あ)
今月末までほんと憂鬱だよーー。

なんかからっとがらっと変わるような気分転換したい。
掃除もするべきなんだろうけど。
そろそろ雑誌の整理でもしてみようかなとか。
でもそれで気分ががらっと変わるとも思えないけど。
休日を大切に!(外出る気なないのかという疑問)

ところで、一昨日騒ぎに騒いでいた翔太の個人名入り情報局はがきが来たvv
別に急がなくていいよーと、ママンに云ってはおいたんだけど、
私の電話越しのテンションが尋常ではなかったことと、うっかり捨てたりしたら後が怖いからっていうメッセージつきで 笑
現物をまじまじと見ながら、ちょーニヤニヤしちゃったもんね(黙れ)
ほんと、翔太本人見なくても今なら確実に名前だけでもきゅんとしてしまうわ←

 渡 辺 翔 太 (イケメン最前線)

はいはい、森本担さんは自重って言葉を覚えましょうねーってところでしょうけど。
いや、だけどだけど、やっぱ嬉しいし!
こんなことが嬉しいのカテゴリに入るあたりが残念だって言われるんだろうけど。
でもこんなこと初めてだしね、私のやつもママンのやつも大まかなくくりだし
(つかジュニアで誰のファンですかっていうね)
YJだって亮ちゃんの名前が入ったなにかっていうのないし。
しっかし、今年14になる弟の名前の横に翔太の名前ってすごい面白いんだけど!!

っていうか弟今年中2なんだよね!(なにを今更)
翔太がチーム中2だの、オドレル~だの呼ばれてたときと同じ年齢なんだ!!
うわぁお……←
そう考えるとうちの弟くんちょっと残念だな(なにが)
ジュニアと普通のコを比べちゃダメだなと改めて痛感しました 爆笑
とりあえず同じことといったら、翔ちゃんが中2の夏休み前の身長と弟の身長が同じくらいってこと!!←
(で、そう考えると中1の龍ちゃんってやっぱだいぶ大きいねvv予定として今年の夏には162cmなんだけど←一年で10cm伸びてる計算で)
さーて、弟と翔太の意外な共通点見つけたところで←本人たちに大迷惑
翔太は2枚目の人だろうけど、弟は3枚目の子なんで←
ま、名華さんの弟がイケメンだったとしたらそれ確実に血が繋がってないことになっちゃうしねvv
(名華さんと弟、顔が激似らしいから ドンマイ)

それにしてもほぼ一年会ってない弟なんだけど、元気かなー
実弟よりも頻繁に会ってる、弟と同世代の男の子たち=ジャニーズJr.
そんな姉を持つ彼としての心境が気になっちゃうわー。
グレてませんように 爆笑
まぁ、今更だろうけど(JJ~の曲とか華麗に口づさめちゃうのが我弟ですので)


理由なき宴

2008.05.23 *Fri
           北京へJUMP!!
          全日本女子の皆様
     オリンピック参戦決定おめでとうございます!!

こんな素敵な瞬間に立ちあったJUMPは本当にすごいよね。
スペシャルサポーターに選ばれてから、今日まで彼らなりに全日本にエールを送ってきたことでしょう。
それが今日、すばらしい形で実になったこと、彼らの身になってみたって感動的で嬉しいことですよね。
まだ最終予選は続くけど、最後までがんばってエールを送り続けてほしいです。
時間の壁で、この運命的な瞬間に立ちあえなかっただろう、龍太郎も最後まで応援して、良い形でこの大会を締めてほしいです。

いやーでもほんと手に汗握ったね。
会場に居たら普通に号泣してたと思うは。
女子がいい形で北京をゲットしたので、男子もそのパワーをもらってさらにいい形で北京へ行ってほしいです。

 ☆★☆★☆★☆

つーわけで、金曜日でございます。
どーも改めまして、名華です。

いやー台風すぎたので、めっちゃ暑いね!ってことで、こんな日のお昼に外なんか出歩いてたら馬鹿になっちゃうし!←
なので、会社のお使いに極力行かなくてすむためにはどうしたらいいかということをひたすら考えて仕事してました(ようは忙しそうにしてたらいいわけでしょ?みたいな)
たまたまお使いの品がなかっただけなのか、心の主張が届いたのか、外に出る用事はなかったです!!
夏はなるべくお昼は会社にいることにしたい。

CDでてから一日4回以上はドリカム聞いてる森本担です。
気を抜くと絶対口ずさんでる!
CtoCも同じくらい聞いてるよ。
でもそれ以上におれたちの青春聞いてるよ!!←
ただ最寄のCDショップに行くと、まだ全然売り切れる様子がありません。
売り切れになってたーとかいうのをブログで見かけるけど、うちのところまるでそんなのないんだけど。
常に初日から3枚はある状態なんだけど(初回と通常が各3だよ?)
えーどういうことだろー 笑

3枚づつ買ってかえれってことかな? 爆笑

さてさて実はまだ月末誌は立ち読みしかしてないよ。
荷物が多くて買って帰るの断念したんだよね…。
Kindaiのりゅーたろさんのコメントに感動!!
りゅーさんほんとコメントが大人だよ!!その一言一言にいつもいつも胸がきゅーってなるんだよ。
あー大人になるっていうことはこういうことかもしれないなーって。
成長見守りたいあたりが残念なんだけど。
だってさ、13歳の頃さ、元担様たちはこんな立派なこといえてなかっただろ的な。
そう思うとりゅーたろはやっぱりすごいコなんだなって。
いやしかし!M誌のさ、ふろく?っていうのかな。
龍と山ちゃんのブックカバー……あんな辱め、びびるんだけど←
さすがにやんないけど、すごいことするなーと(そしてあれを大活用しちゃうファンはほんとにいるんだろうかとか、ただ単に私がオバなだけであって学生は普通にやるんだろうかとか……ん~)
なんにせよ、明日の仕事帰りにはゲットして帰ってくるぜ!!
ポポロも忘れずに!!
M誌で一番気になるのが、自分なりの時間割での龍太郎の火曜日の5、6限「進路相談」な件 爆笑
云うなれば、「お前もう進路決まってるだろ!」です←

森本龍太郎 13歳
職業:学生兼アイドル(兼かけだしのシンガーソングライター ←) 

そんでオリスタ~~の表紙。
太陽さんまぶしいよ~顔←これってM誌のお約束顔じゃぁ…(あれ、年代が古い? 爆笑)
7とBESTまぜての5人づつって珍しいね。
森本:もう中学生です!!
発言はときどきやっぱり歳相応なのがいいよねって思う。
ところでJUMPページ一番最後の見開きがなんでBEST4人+龍で、反対が7+ゆやくん…なんだ??
え、最後はBESTと7でよかったんじゃ…←
しかも大ちゃんの肩に手廻しちゃったりしてるし、やることがオトコマエなんだが 笑

さてさて、明日は土曜日なのに会社なので、もろもろの録画準備が!!←
っていうかTBSとテレ朝で見たい番組がまるかぶってる!!
やだ!!みやっちの裸の少年見たかった!!
でもTBSにりゅーさん出るっていうから、そっち録画なんだけど…。
(このご時勢にW録出来ない名華さん宅のHDDが憎らしいぜ←)
っていうか、藪ちゃんはどっちも出てて大丈夫なの??(裸~にも出るんだよね??)
そんな心配してても始らないか…。
とりあえずなんとかしなきゃ!


★☆拍手レス★☆

22日21時、23日10時拍手ありがとうございます!!

続きにお返事です~。


フフン( ̄▽ ̄)

2008.05.23 *Fri
うたばんのりゅーたろに大爆笑でお腹が本気で痛い森本担ですが

かまってもらえてる最年少輝きすぎ(笑)
そして微妙に空気読みきれてなくてツッコまれてる様が最高な件

| その他 |

そっと触れて、どうか消えないように。

2008.05.22 *Thu
森本満載の一日パートつぅ☆ヽ(*^∇^*)ノの巻
どーも、名華です。

J-webでHSJのフォト販売が始ってたのですけれども。
ライブフォトの4枚目のやつが!!城ホのみの曲だよ~~vv
もー思い出すだけでもキャワワンなのに!!
それにしても混合を2種も出されると困っちまうぜ←
パンフオフショットは会場で出てたやつと似通ったものばっかりだけど、買うぜっていうね(その心意気がドンマイだよね)
いつもながらに思うけど、手数料が高い。
それにつきるね。

お昼にそんなことを会社の休憩室でやってて、ほんと自分気持ち悪いなって思ったもんね。
ニヤニヤしてる加減がきっと半端なかったと思う←

そしてそして、夜はうたばん!!初めてのうたばん!!
中居くんに「Hey!Say!JUMPです~」って云われて一番に出てくる龍太郎!
やっほーぃ、龍タンが一番映ってた~~一番映ってたよ~~~ぎゃーーー
そして中居くんのお隣へ 笑
 ポロシャツの重ね着~~~!!! 爆笑
自己紹介で張り切りすぎて、中居くんの声に「はい!はい!」ってするお返事がよく出来た子~~vv←
最年少だから一番最後かと思いきや、セブンのトップバッターですかっていうね。
さらに「関根勤に似てるね」って言われて否定するんだけど、かまってもらえてニヤニヤしてる様が素敵なんだけどーー。
「誰世代?」って云われたときの「ウフフ」って笑いも最高なんだけど。
それにしても空気読もうとしてる過程をツッコまれちゃうのが、龍太郎らしくて可愛い。
あえてのスマ世代とかいらないよっていうね。
しかもスマ20年やってんだよーに「そーなんですか!」とかね。
それにしても中居くんにツンツンわき腹つつかれて「あんv」とか言っちゃうこのコがなんですかーー!!!
もーーーーーーービックりしすぎて、発狂しちゃったし←どんまい
龍太郎のフリップも取り上げてもらえたしvv
結果として中居くんに頭ぽんぽんされたりしててかなり扱いよかったね←ネタ的に 笑
知念の大野くんネタはもうちょっとひっぱってもらえるのかと思ったけど、時間の都合でカットされちゃったのかなー(テレビ誌にはそういうシーンもあったのに、残念…)
まぁ初登場だしね、これからメインで扱ってもらえるようになればいいんだし!
時間はまだまだあるしね、今後に期待v(だから中居くんもツトムさんな龍太郎くん覚えててあげてください←)

それから、セカンドシングルのデイリー一位おめでとう!!
週間一位めざして頑張ってほしいなーと(え、そのためにもうちょっと買ったほうがいいのかな?とか←)
デビューシングルよりも激戦区だったからどうなるのかと思いきや 笑
さい先のいい出だしでほんとなによりですvv
ファンとしてはやっぱりこういう記録に残ることもあるとさらに嬉しくなるものだしね。

あ、そうそう、弟の名義使って登録した情報局の会員証がさくっと届いたらしく。
私もママンも「誰のファン:ジャニーズJr.」になってたんだけど、
このたびめでたく弟の会員証に「渡辺翔太」の名前を入れることが出来ました~~~vv
いえ~~ぃ!!←誰担だ
ママンから電話着たとき嬉しすぎて、「写メ頂戴!写メ!!」って云って催促したくらい←
早速送ってくれたママンに感謝しつつ、やっぱ個人名はいると嬉しいね!!
ただそれが翔太の名前って素敵に残念だね、森本担 笑
でもでもちょーちょー嬉しいよ、やっぱしょたくんの名前が入ってるの嬉しいよ!!
あまりの興奮っぷりにテンション上がりすぎてママンに失笑されたくらいだけどね。
それにしても、会員証届くの早かったなぁ…(こんだけ仕事早くできんのか、FCは!!って改めて思ったくらい)
しかし弟名義、いかほどの活躍を見せてくれるのか(タイミングさえ合えば妹のも作れたのか!!←あ)

さーて明日は金曜日~。
これといってとくに予定がない寂しいオタですけど←
いいんだ~山ほどお仕事して帰ってくるもん(どんまい)


★☆拍手レス★☆

21日22時、23時、22日10時、11時、12時、21時拍手ありがとうございます!!

続きにお返事です~~


こんな気持ちを知るのは、君だけ

2008.05.21 *Wed
森本満載の一日☆ヽ(*^∇^*)ノの巻
どーも、名華です。

いやーCDやっとゲットしたよ!(ぺ●カン便が遅くてやきもきしちゃったよ( ̄皿 ̄;)←)
早速「俺たちの青春」聞いてるよ!(え、なにか違うって??)
正直、ドリカムは聞きすぎたよね、うん←あ
なので、ゆやくんソロから~。
明日から会社までの道のりはこの3曲しか聞かない!! 爆笑

CDジャケさ、通常と初回でメンバーが半々の出演かと思えば、ちゃんと裏に残りのメンバーがいる仕様だったんだね~。
あー安心したvv
つかりゅーたろのボタンなしの学ランほんと可愛いんだけど、どしたよ、ほんと!←
これだけ見るとちょー頭よさそうに見えるよね ニヤニヤ
 
 優等生☆森本龍太郎☆(●≧艸≦)

あ、寝言じゃないですよ?←どんまい
しかも肩かけなところがさらに名華さん的にツボなんだけど~。
初回の方もしっかりキャワなんだけどさ、トートバック!!←え、そこ
りゅーたんこれがトートバックだよ!!(百識のときトートバックの存在知らない雰囲気あったよね?←揚げ足取り 笑)
しかもまたしてもちょっときちっとした衣装あてがってもらってるし。
りゅーたろそういう路線での売り出しなの?? 笑
ところでゆや兄さんのスーツが似合いすぎてて激しく萌えるんだけど(* ´艸`)
新卒の営業マン←

DVDの方もさくっと見ちゃったよ。
けん玉初挑戦なところがほんと可愛いんだけど!!案外さくっとできるようになっててすごいよvv(森本あほなんで、私)
最初は「出来ないよ~」とか云っててちょっと不安顔してたくせにスタッフさんにそんな感じでいいよ~って云われて俄然調子に乗っちゃうりゅーたんホントキャワ><
でも光や山ちゃんの方がうまい件←
裕翔がフラフープ頑張ってる加減にめいかさん感動しました←
個人インタビューされてるときのりゅーたろがまた頑張って背伸びしたこと云おうとしててほんと泣けてくるんだけど(*´;ェ;`*)
しっかり龍太郎的にこの曲に対してとか、ユニットに対してとか色々ちゃんとしたもの持ってるんだなって、これくらいのことでプロ意識どうのこうのっていうのはすごい甘いんだろうけど、それでもしっかり意識もってやってるって思わせてください←
でもでもはしゃぐとこはしゃいでてキャワワンなのさ~~ フフン
それにしてもインタビューされてるときの声の低さはJUMP一だね 笑
これが最年少なんだから素敵だよね~ 爆笑(担当さんだからとか抜きにしても龍太郎の声はやっぱり私の耳にはいい感じに残るし、聞いてて苦になんないなー 笑)

いやしかし、藪ゆやでのPV撮りっていうのもすごい新鮮だよね。
どんな会話すんのかな~なんて思ってたけど、二人な分お兄さんな顔しなくてよくてはしゃいでるよね。
藪がふざけたりするのすっごい可愛い~って思うんだけど。
ゆやくんの可愛いっぷりはここにりゅーたろ居てもそうなんだろうなって思うけど←こら
あと光、伊野ちゃん、大ちゃんの3ショット、おふざけしすぎ 笑
探検したりさ、撮影セット内でふざけてみたり(あれって主に伊野ちゃんでFA?)
伊野ちゃんの「龍太郎~出てこいよ~」とか云ってるくだりが大爆笑です(そうか、伊野ちゃんは龍のこと「龍太郎」って呼ぶんだねとか。今だに「森本」呼びなのもはや大ちゃんだけか←)
セブンのわきゃわきゃした姿もかわいいんだけど、やっぱお兄さんたちのが目いっちゃうかも
(森本担としてどうよその発言)

7よりベストが好きな森本担←どんまい

そんなこんなのCDでうっかり忘れかけてたけど、
テレビガイド表紙でした~~~vvv
端っこがいつだって定位置の龍太郎くん(ほんと下手したらみきれちゃうから!!)
最近どこに出ても、髪の毛盛られてるよね、りゅうは(あれは自らリクエストとかするんだろうか…)
前髪短い分、盛ってるほうが可愛いからいいんだけどーー(去年頃の前髪もっさり加減もなくはなかったけど…今思うと短いのがいいよね)
「夢は強く思えば必ず叶う」っていうコメントよせてる龍太郎にまた感動する残念な大人です。
正直味けないコメントかもしれないけど、きっと龍太郎もたくさん思った分だけの夢はかなえてきてるハズだからこういうコメントが出てきたんだろうなって思うと、それに感動してしまうよ。

って、感じで春コンレポ載ってるところみて、違う意味で大絶叫した名華さんです。
だって!だってさ!!ヘブン歌ってるときのカットがあるんだけど、龍太郎がどセンターなんだよ!!
それだけでもすでに嬉しくて叫んじゃいそうなのに、龍太郎の前にいる赤つなぎがなんたって、
 渡辺翔太!!その人なのよ!!(テンション上がりすぎて、文字もでかくしてしまった←)
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー><><!!!
今の今までヘブンの写真載ってても翔太が登場したことなんてなくてさ、それだけでも嬉しいのに、あんたが主役ですか?!並にセンター取られたら思わず叫ぶわっていうね←すっごいちっさい写真に必死すぎ

しかしあれだね、龍とバッテリーチームでトロッコ乗ってるカットもあるんだけど、龍と慎ちゃんの間に二人いるっていう図がなんかぎこちない兄弟図をさらに演出しているようで逆に微笑ましい←
オーラスは二人並んでたのになーあっちの出してくれりゃよかったのに 笑

そんなわけで、今日はバレーもあって、CDもゲットして、テレビ誌ゲットして~って。
龍太郎的にすごい充実した一日だった!←
(まぁ翔太がちらついて離れない残念な日でもあったけど←いや幸せだよ! 笑)

そういえば、またしてもバレー延長なことが頭からすっぽり抜けてて百識取り逃したよ 笑
よかった、龍太郎が出てなくて←これ重要
次から気をつけよう!と思いつつもなんとなく忘れちゃうんだよね、深夜番組って困るわ…

明日は、姉不幸者の妹のために市役所なんか行かないといけないから早めに就寝せねば。
ちょっと家から遠いから大変なんだよね…。
しかも道すがらに高校とか小学校とかとにかくムダに学校が多いから登校ラッシュに当たると大変なことになるんだよね…。
あぁ憂鬱←
でも寝坊したらママンに怒られちゃうから頑張らねば(それが気力になってるところが残念な20代 笑)

そんな明日の夜は、JUMPのうたばん出演!!
楽しみ!


★☆拍手レス★☆

4時、9時、17時拍手ありがとうございます!!

続きにお返事です~


愛されるのは苦じゃないけど、与えられるばかりじゃやっぱり悔しい

2008.05.20 *Tue
非常に眠くて、仕事がはかどらないの巻
どーも!名華です。

結構しっかり寝てる方なんだけど、それでもお昼がすごい眠くてしんどい。
書類との戦いではなく、睡魔との闘いっていうのがなんかせつないよね。
社会人になってもこんな生活してんだよ 笑
高校生の頃もやっぱりお昼は睡魔と闘ってた。
だって数学とか意味不明すぎたもんね←あ
出来るだけ午後最初の授業は家庭科とか適度に動ける授業がよかったよ(なんか作ったりさ…するのがよかった)
PCの授業もそれなりだったかもしんない、3年生の後半はサボってネットして遊んでたけど←こら
そんなわけで、会社でネットして遊ぶわけにもいかないので、なんとかこらえている次第です。
ほんとどーしたら眠くならないんだろうね!!

昨日は、バレー特番もそんな忙しくなくて、落ち着いてHDDが編集できたぜ!
なんかこれくらいのペースがオタ的にもちょうどいいぜ。
りゅーたろ的にもこんくらいがベストだったらいいんだけど。
あんまり忙しくてもね、いざ試合のときにぐったりしてたらやっぱダメだろうし。

そんな今日のバレーは土日と違う歌になっててビックリしたよー。
あ、すでに板付きですか的な←
スポットライト当たって、あれれ~っていうね。
あぁ~こっちのがよかったなぁ~って…。
それにしても新しくあてがってもらった衣装ほんとキャワだね!!
っていうか、赤ってりゅーたろにあうぅvvみたいな 自重
はっきりした色って、着負けするような気がしてたけど、全然そんなこともなくて、成長ってことなのかな?なんて ウフフ←
Mステの黒ストールが悲しすぎたけど←今だに引きずってるらしい。

今月、3日と開けずに龍太郎を見れることがすごい幸せだと思うんだよね。
コンサもあったし、テレビにも出てるし、少クラ行って、バレーも行ったし。
バレー終わってから8月までの一ヵ月半が絶対寂しくなるってね、これ。
W杯バレーのときもそうだったし。
年明け早々に残念なびょーきになったくらいだしね←
でもこんなときこそ、普通の20代が過すような休日とかを過してみようかと思う(その発言がすでに残念)
っていうか今からそんなこと考えててもしかたないけどさー。
どーせうちわ作って過すんだよ←

今日なんかこれっていう話題ないな…名華さん的に。
あ、そうだ、サマリーの2部の開演時間変わってましたね。
えーなんでだろーとか思うんだけど、それよりもさ、当落確認始るの早すぎない??
6月下旬から~とか言い出すもんだとばっかり思ってたんだけど。
なんなんだろうね。これは。


★☆拍手レス★☆

18日22時、
19日0時、1時、6時、8時、11時、21時、22時
20日0時、11時、13時、15時、17時、18時、19時、20時

最近、拍手してくださる方が増えていてとっても嬉しいですvv
本当にどうもありがとうございます!!

ボクが幸せになる事、神様だって許すハズがない

2008.05.18 *Sun
昨日と打って変って、ダラダラりんな休日の巻
こんばんはー名華です。

昨日はアクティブに動いてみたけど、今日はほんとひきこもりんで。
バレー編集して、バレー編集して、昭和×平成みて、バレーの特番見て……
とか、最寄駅から一歩も出てないです←

昭和×平成
りゅーたろーが男前ーーー!!!←
可愛いとカッコイイの融合ってさ、きっとりゅーたろのこと云うと思うんです!!
もうほんと抜け出せないわ 笑
トークしてるときの龍太郎ってほんとしぐさ全部が可愛いし、発言は爆笑ものだしで、バラエティ慣れしてきたなぁーって。
ストレス解消法が電車を見る 笑(Mステだとハムスターを触る……なんにせよ、ちょっとオタちっく←)

このところずっと翔太、翔太って頭の中がお花畑状態だったんだけど←
どうにもやっぱり龍太郎だなと。
みんな思うことなんだろうけど、ちょっと心変わりしそうなほんと一瞬のタイミング付いて、本命くんがまた自分のツボついてくれるようなことしてくれちゃって、
最終的にそこに落ち着いちゃうって感じなんだよね。
一昨日のMステからバレーの開幕戦から、改めてそれを感じちゃった感じ。
本人いたって普通のハズなんだけどね、うまいなーってずるいなーって思っちゃうわけです←

いやしかし翔太!!!←黙れ
昭和×平成の歌なんだけどさー、ひーくんもしかしてみやだてから翔太に乗り換えた?!←発言気をつけろ
だって翔太と視線からませてニコニコしてたんだもん、翔太も全然普通に笑ってるし。
なんかひーくんに出し抜かれた気分なんですけど!!←どうでもいい
ところで最近の翔太さんさ、テレビでの表情がすごいアイドルだよね、異常な程にアイドルしてるんだけど。
いや、ダメとかキモいとか全然なくて、私の中ではちょーキャワ><なんだけどさ!!
あれは一体なにがどうしちゃったの?!って感じで。
いい方向になにかベクトルが向いてきてるっていう表れならいいんだけどなーって感じ。
あーもー翔太ってなんかすごいね!←黙れ

一通り終ってから、サマリーの予定を詰めてたんだけど、公演数が多いと逆に予定詰めづらいね!!←
一応これでっていう日程組みつつ、目下カツコンドームの行く末を心配しながらっていうね。
そこがうまいこといってくれれば初日も入れんのにーーみたいな←
まぁ申し込んだ分だけ当たっとけって話でまずもって。

バレー2日目!
りゅーたろさんいますか並に画面の端っこなんだけど。
でも頑張ってる気迫は伝わってくるからいいんだもーん、最終日までにまたフリップ持ってしゃべらせてもらえれば!!
歌のところはやっぱりバックなしでしたね。
っていうか登場場所が昨日と一緒って!!みたいな。
まぁ相変わらずもうちょっと抜いてくれてもいいじゃーんって思う。
りゅーたろメンバーとして認識されてる?とか思うんだけど><←どんまい。

JUMPaper
改めて思うんだけど、やっぱ5週って早いわ!
あっという間にりゅーたろの順番だもんvv
相変わらずアーティステックな活動がしたい中学1年生(やばー中学生っていう響きが素敵←)
ギター買ったとか!ギター買ったとか!ギター買ったとか!!←
しかし手が小さいからコードが押さえられないとか!!
ギター誰に教わるんだろ…なんかいっそ力也くんに習えばいいのにね!!
「ギターは技術じゃない!心だ!!」とかわけわかんないこと云ってりゅーたろを困らせるんだーで、結局上里さんにベース教わるの ニヤニヤ←黙れ
りゅーたろも立派なベーシスト!!(ますます無理だ…)
でも早いうちからやりたいことやれるりゅーたろの環境がすごいよね。
すぐには無理だろうから、高校生くらいになったときに自作の歌とかコンサで聴ければ幸せだなぁ~。
(あれ、これ前にも同じこと言ってたな、私←)
うん、龍太郎が考えてること思ってることが歌になって歌詞になって、龍太郎の声で私の耳に届くっていうそれがなんかもう奇跡だよね!!
聞いちゃった日には即号泣ものだよね←自重
明るい夢の話はほんと心がほっこりして幸せな気持ちになれるね。

今日のスポーツ誌
トウチュウがりゅーたろ的に良き!オススメ!!(記事も一番大きかったvv)
なにせセンターにいるからさ!!表情としてはまぁ…イマイチなんだけど(映ってないよりかはまし!)
10人もいるから歌途中の静止画とか誰かにかぶったり埋もれたりしちゃうから、基本龍太郎は。
今回のはほんとカメラマンさんいいお仕事してたーーって気分vv

オリスタ。
遅ればせながら先週の金曜発売だったオリスタ買ったぜ!←仕事遅ッ。
レポ載っててさ、龍太郎の殺陣シーンの写真もちゃんとあったんだけど、りゅーたんの後ろに…
めっちゃ宮舘!めっちゃ宮舘!!もう宮舘満載←
全身が綺麗に入ってるのみやだて。
あぁ~これが翔太だったらなーとかほんと残念v
そんでヘブンのカットが大きめに出てるんだけど、翔太めっちゃ藪の後ろ!藪の後ろに翔太!!みたいな。
小太鼓しかみえてませーんっていうね。残念にも程があるよね、まじで←
うたばんのこともちょっと載ってるんだけど、りゅーほんと座り位置がもう奇跡v(しかしオレンジのポロって…みたいな気分)
っていうかJUMPの座りがすでにモー娘。みたいっていうね。
ほんと放送が楽しみだーー ウフフ←

さて明日からまたお仕事です。
またしてもあわただしい、そして私的にすっごい憂鬱な一週間が…。
毎月この週がほんとイヤでさっさとすぎていってほしいよぅ。
ある意味での直接対決だからな←笑
貯めたストレスは過去映像見て癒される。


★☆拍手レス★☆

15日22時、23時、
16日2時、3時、6時、7時、19時、
17日4時、8時、20時、
18日6時、8時、10時、20時
拍手本当にどうもありがとうございます!!


貴方のためならば

2008.05.18 *Sun
朝のニュースまるでチェックしてませんよーの巻
どーも、名華です。

そんなわけで、朝から昨日のバレー関連編集してるからまったくニュース見てないんだけど、
やっぱ取り上げられてます?←おい
新聞はこれから買いに行く予定です。
なんか結構載ってるもんだねーと毎度のことながら。

今日はおうちでゆっくり観戦予定です。
っていうか昨日だけって話なので、閉幕まであとはおうちで 笑
本当は最終日行きたかったんだけど、男子はどうにもテンションが上がらないという…。
龍太郎的には男子の方が応援のしがいがあるかもしれないけど。
(とか、悪あがきのように今更言ってみる 笑)

ところで名華さん宅にサマリーの案内とYJ会報が来ないんですけど、郵便事故でしょうか…。
っていうか郵便物がそもそも届かないんだけど!!
なにそれどういうこと?!と不安に思ってる次第です。
えーもーどうしよーーー(いや、申し込むけどさ 笑)

コメントレス、拍手レスは夜にはしようと思います。
コメントくださってる方ありがとーございます、今しばらく…お待ちください←

以下はメモ程度の千駄ヶ谷行動記(と、龍太郎と歌だけ翔太メモ)


初日バレー

2008.05.17 *Sat
初戦、白星あげて終わりましたね
最後得点決まったときの熱気は本当にすごかったです(^0^)/

サポーターのJUMPもお疲れ様です

龍太郎は時間の壁にぶち当たり(笑)
本当にあと少しで終わりってところでしぶしぶ上がってました…本当に残念そうな顔をしていただけに
でもそれまでの応援中は可愛いことしながら試合観戦してました(*´∇`*)

歌はまさかそんなところからっていう登場でかなりテンパったけど、頑張る姿が見れてなにより

ともあれしょたくんは今日もいい仕事してました(≧▽≦)ゞ
最近、だてなべで前後とか隣通しとか多くて嬉しいよぅ

行動記は明日にでも
あ、そうそう龍太郎ってばコートからはけるとき、なにもないシートの上でつまづいてた(≧▽≦)/キャワ←

HappyBirthday

2008.05.17 *Sat
 岩本ひかるくん15歳おめでとう

去年、14歳のお祝いしてからもう1年。
あのときはまだまだ岩本の魅力に気付かずただただなんで?を繰り返していたけど、
今となっては本当にジュニボの一人として絶対欠かせない子になってます。

ダンスするときの大人びた表情も
ステージで見せる歳相応の笑顔も
一つ一つが魅力に溢れてて大好きです。

今日という日がひかるくんにとって一番の幸いでありますように
改めて、おめでとう
| 記念日 |

生ぬるい水のように、肌に溶けて。

2008.05.16 *Fri
やっぱそんなもんだよねと、改めて思うの巻
こんばんは、名華です。

ん~やっぱMステじゃ、龍太郎の扱いってそんなもんだよねと。
でもミニステでちゃんと喋らせてもらえてよかった!!
そんで、あれだったね、ゆや兄さんが「小学生~」発言でした。
改めて云っておこう…
 
龍太郎はもう中学生です!!←

そんなわけで、なんか頑張ってたけど、結局うまくカメラには映らないというね。
頑張れ、りゅーたろ!!
うちのママンも私が龍担だからってJUMPではかなり注目してくれてます←どうでもいい
「映らないねー」っていうためだけに電話してきてくれた。
でもそのあとすぐにカツンバックにいたエビキスの話になっちゃったけど…。
入所時からの塚田好きのママンなので、やっぱりそのラインはまるっと気になる模様。

JUMPバックにやっぱジュニボはもう欠かせないね!!
しょたくん今日めちゃめちゃ楽しそうだったvv(大サビのあたりとかねvv)
あまりに後列守りすぎてて(笑)みやだてとかに隠れちゃってたけど…。
いいところではしっかり映ってたからよしかな~。
ほんとイケメン!!っていうか今日はキャワ><って感じだよね。
(あのさ、相変わらずこの曲の歌詞としょたの口パクがあってないんだけど←コンサもずっと 笑)
ってかね、さっくんが今日キラキラ笑顔で踊ってたのか印象的だったかもv
コンのときは正直、しょたでいっぱいいっぱいだったから全然見れてなくて(たち位置目の前だったみやだてくらいしか見れてないとか←)
他の子たちもすっごい楽しそうに踊ってるなーって改めて思いました←作文調 笑

っていうか、明日からですね、バレー!(唐突だな)
龍太郎もJUMPも応援頑張れ!
私も全日本を応援してる龍太郎を応援してるから!!←

これからまたHDDの編集が忙しいぜ(今日もさぼりまくってたやつやっと編集しました)

オリスタに!!
JUMPコンのレポが載ってたんだけど、読むだけ読んで買ってません なに
日曜にでも買いに行こうかなと(月刊ソングはほんとまだ悩んでるけど)
来週のオリスタはJUMP祭りっぽいね!!(ガイドも表紙だしvv)
CD出るからいろいろまたバレー以外にも急がしいけど、頑張るぞー。
龍太郎の頑張る姿を今の内に見て、元気を蓄えないとね。

あ、そういえば、カツコンドームも追加が出たそうで。
えーますますどーなんのーーーって話なんだけど。
っていうか正直、平日に廻されたらいけないし…最悪だ。
当たるか、はずれるかでいい(追加とかほんといい…)
当落出るまでのこの期間でこんな重たい心持もなかなかないよ←

まぁ、なにはともあれ、まずは明日のバレー開幕に備えようと思います。
っていうか今日の朝とかニュースでなんかやってたりしたのかな…
ということに今日のお昼頃に気が付いた!!
めざましとかめざましとか、めざましとか!!←


ミニすて~

2008.05.16 *Fri
龍太郎しゃべった←

ハムスターでストレス解消らしい、可愛い(o≧∇≦)o

そして薮ちゃんかな…龍太郎はもう中学生です
小学生じゃありませんι(◎д◎)ノヾ

| その他 |

魂が呼吸する場所

2008.05.15 *Thu
今週別に忙しいわけじゃないんだけど…の巻
こんばんは、名華です。

どうしても夜にいろいろDVDとか見てるとPCに触らず寝てしまうという…堕落生活を送っている森本担ですけれども。
っていうか今週からバレー百識やってるからほんとは毎日感想を語りたいわけだけれども…。
3レシのへっぴり腰バレー龍太郎!!とか…←
やっぱ小窓美人vvん~って考え込む姿もキャワ!!

ところで昨日、ちょうど一年前の少クラ見てたんだけど、
一年前だと、翔太くんまだサラつやストレートのアシメvみたいな。
まだてっぺん微妙に盛ってない感じで。
あとさ、岩本がなんか可愛いんだけど←
タキツバゲストの回でSAMURAI踊る岩本がなんかすっごい可愛いんだけど。

どーしよ!!ひーくんがとんでもなく可愛い!!←そんな自分キモい…

ってわけで、一年前のひーくんに今更ながらきゅんとする私です。
たぶんね、来年の今頃、きっと「一年前のひーくん可愛い!」って云ってると思う 笑
ちょっとづつ愛しさが増してくる感じが岩本くんです 爆笑(第一印象最悪だったしね←)

さ、そんなひーくん話なんて、世の素敵な岩本担様に任せておけばいいんです。
だって私、森本担だし←

昨日が水曜日なのすっぽり抜けてて今更、テレビ誌買いに行きました。
うたばんの話が載ってるーー!!
っていうか龍が中居くんに気に入られてるーーー!!どーしよ!!←
いじられたい最年少さんーーー!!いじられまくっちゃうよーー!!!
あーもー来週がちょー楽しみvv
「ツトムね」なんてニックネームもらったりしちゃってさー。
でもきっとまたリアクションはイマイチなんだろうなぁー(お得意だもんね←)
んーでもやっぱ来週が待ち遠しいよvv
っていうか今週のMステJUMPなんだけどさ(うっかりうたばんフィーバーで忘れるところだった←なに)
Mステはバックを多いに期待してるんだけど ルンルン
コンのときみたくみんなで布振り回してくれればいいのにーーー。
あのときの翔太の華麗な布使いによる優雅なダンスっぷりを是非テレビで見て、録画して、永遠に残したい!!←
…ので、是非、あの衣装で、あの布を肩にかけて(翔太は襟下inで 笑)バックをダンスさせてください。

Mステではめっぽう目立てない龍太郎だから、あんまり期待はしてないけど←こら

ところで月刊songsにJUMP横アリコンのレポが出てるんだけど…(龍太郎のソロカットあるんだけど)
あれって高いよね…今、買おうかどうかホントに悩み中だよ…。
でもあの龍太郎ほんと可愛いんだよ!!←だからどうした。
普通にアイドル誌買うのと値段一緒なのがどうにもいただけない件 笑

先週発売してたテレビライフでJUMPの連載が始っててすごいビックリしてたんだけど(ちなみに初回は裕翔だった)
あれってさ、龍太郎くんは出番いつなのかな??
まさかの最後とかないよね?
テレビライフって2週間ものだからさ、正直一番最後だとさ。
……9月とかになっちゃうんだけど←軽くサマリーが終ってる。
え…JUMP結成まさかの一年記念なんだけど 笑
出来れば5番目くらいに無難に登場してほしいけど、最年少の扱いってどーなんだろ…ほんとわかんないよ><
あーでも早く半ページまるっと龍太郎なテレビライフがほしいよーー。

っていうか途中で企画倒れしてませんように←必死すぎ

そんなわけであっという間に土曜のバレーが近づいてきてる。
これすぎたら目下の予定を全部消化してしまう…なんか寂しいなー。
当面っていうか8月まで龍太郎に会える気がしない森本担です。
ま、年明け三ヶ月、自担に会えない生活してきたし2ヶ月くらいなんか大丈夫そうな気がしてんだけど。
日曜お昼にテレビの前で龍太郎見てるもん←
(しょーくらも出ないしね…お昼くらいしか楽しみがないぜ)



★☆拍手レス★☆

14日0時、3時、5時、18時、19時、20時、15日10時、13時、19時、20時拍手ありがとうございます!!

自分のために生きてもいいなんて、僕には無理だ

2008.05.14 *Wed
なんかJUMPのお遊び曲のタイトルが恥ずかしいぜ!の巻
どーも、名華です。

webでJUMPコンレポ載ってて、早速お昼にルンルンで見てたんだけど、
セブンの新曲が「S.O.S」って!!
いや、たしかにサビで「S.O.S~」って云ってたけどさ!!
なんか「チュウは二度目」並みにどないやねんって感じのタイトル…。
まぁ可愛げがあっていいんだけどさ ←結局なんでもいいんじゃ…。
実際あの曲の振りは可愛いすぎたけどさ!!

バレー百識v
いやー始ったね。
ゆやくん居なくてすごい残念なんだけど…(ノω・、)
っていうかね、いつも百識になるととたんに龍太郎って動画映りが悪くなるような気がしてたんだけど(小窓のときね)
昨日のは格別にキャワキャワだったんですけどーーー(○´艸`)
もーーー小窓美人!!o(≧▽≦)o
ほーんとに超キャワで小窓のときだけすっごい見ちゃったしvv
いやん(´∇ノ`*)、かっこよくなっちゃってvみたいな←はいはい。
しかもちゃんと答えられてたりしてたしさーーvvふふん。
っていうかいっそ日替わりでMCすりゃいいじゃんって思うんだけど。
龍ちゃんにだって教壇立てるくらいの力量はあるはずだよ!!p(●`□´●)q←
きちんと締めるところはしめられるだろうし、ちょっと失敗したらほんと世界が救われる照れ笑いだってうかべられるんだからね!
「あ、またやっちゃったよ~……」ってなるときの照れ笑いっていうのかな?あれで世界が救われてるから、まじで←

ハラハラもドキドキもキューンってのもしちゃうけど、
やっぱ龍太郎には癒されるね。
一番大好きな子だもん、見てたらほわわ~(*´∀`*)ってなるわなみたいな。

昨日は少クラで翔太にパワーはもらってたけど、
それに龍太郎の百識も見れて、ほんと元気も勇気も100倍です!←え

昨日の記事さ、ほんと森本担ですか?なんていうくらいな内容だったけど、
今日は龍太郎ことに尽きない日でよかったよvv
今夜もバレー百識が楽しみ~~vv
本編の百識も楽しみなんだけどvv(ダブルで百識だよ、ふふん)

なんか龍事でワイワイしてたら、夜に妹から末恐ろしい電話が入っちゃってテンション下がったけど…。
20を前にした大人がなに言い出すかと思えばって感じで…
ほんと久々に妹に説教たれてしまったよ、名華さん。
人生に悲観的なくせにて出たとこ勝負な感じがほんと私としてはありえないんだけど。
もっと先のことについてシュミレーションしなよ~って思うんだけど、それが出来ないんだろうね。
ほんのちょっと、未来について考えられればいいんだろうけど。
(結局就職も決めあぐねてるみたいだし…っていうか内定もらえないみたいな 笑)
ママンもどうにもお手上げらしく、ため息つきつつ親子会議でした ←
けど改めて妹が20歳を迎えるのを見ると、私が20になるときもこんな頼りない感じだったのかなって思うよ。
いや、妹と2歳しか変わらないけどさ(2年前ってこんなに子供っぽくて、でも変に大人びてたのかなって)
わかんないけど、とりあえず私も精一杯なので(え、龍太郎にじゃないよ!!←)
自分の人生支えるので精一杯なので(何度も云うけど、翔太じゃないよ!←こら)
自分のことは自分でなんとかしてくださいってことを次会ったら言っておこう 笑

次会うときは妹も20歳になってるから、お酒酌み交わせてちょっと大人なお話が出来ればいいナーとは思う。

ほんとできりゃいいけど 爆笑


★☆拍手レス★☆

1時、12時、16時、19時、21時拍手ありがとうございます!!

背中に絡みつく、甘ったるい君の視線

2008.05.13 *Tue
寒くて関節が思わず悲鳴をあげるの巻
こんばんはー、名華です。

っていうか少クラ収録行く道すがらですっごいコケた←
駅のまん前でずてってスベってこけました。
ほんと恥ずかしかったよ。
JUMPコンオーラス後に駅の階段でコケた以上に恥ずかしかった……。
そして痛かった←

さらに今日は気温が低くて、すっごい寒いのに名華さんなにを思ったのかミニスカにニーソとかほんと頑張った服装で 笑
関節が寒さに震えて、悲鳴を上げててほんと服装には気をつけようと思いました。
あまりに寒くて、もー無理ーってなってたところで、渡辺担さんに偶然お会いしちゃったりなんかして…
ほんと反応が微妙でごめんなさいでした!!←ここで云うな。
せっかく声かけてくださったのにぃ……ほんとダメな森本担。

そんなことしてる間に、相方と合流してホールへ。
席がまさかの2階の一番後ろだったよーっていう驚きと共に。
(後ろを気にしなくて気楽ねとか云いながら 笑)
っていうか始ってみたら案外翔太のたち位置の直線上で楽しめたよ。
相変わらずイケメンでほんと大変だった!

翔太的には嬉しいことに舞闘冠のバックに付かせてもらえてたりしてほんと頑張ってたナー。
あれにはほんと感動の一言!!(っていうか妥当な人選だとか思った自分が乙)
スタンバイ中に佐久といなぴがこそこそおしゃべりしててなにしてんだーって感じで気になったけれども!!
曲途中で翔太の横をみやだてが横切ったときがあったんだけど(たち位置移動のときね)あれの身長差にほんと驚いたんだけど!!
168と170の身長差じゃないよね?!みたいなみやだてどんだけ大きくなってんだーっていうそういう驚きもありつつ(見るたびに大きくなってんだよね、みやだて……負けるな翔太!!←)
あ、そうそう熱血~の得点係が高崎くんと直くんでちょーテンション上がっちゃったよ!!←
直くん初お仕事が微妙に失敗になっててハラハラしたけど…(さなぴにフォローしてもらうという)
私、やっぱ無所の後列守ってるお兄さんたち好きだなーって改めて思ったもん(ザ無節操☆)

なにはともあれ、ホール内が暖かくて関節も元気を取り戻しました!←
メモとれる状況じゃなかったから、記憶を手繰って翔太のことを思い出してるところだけど、
普通ににやけるね←きも…
まぁ普通にあれこれ映らないから記憶にとどめるしかできないけど。

正直、龍太郎出てこないからどーなるかなーとか思ったけど。
翔太が居てくれてほんとうによかったって心から思ったよ←
ま、今年自担より会ってる回数多いコだしね(ほんとそれを喜んでいいのか悲しむべきか…)

翔太に元気パワーもらったから、あとのお仕事頑張らなきゃvv←
土曜はまたバレーだからいろいろ忙しいし! 笑
バレーが忙しくなるのにHDD整理しきれてなくてやばい!ってなってるんだけど。
全然学習できてなくてほんと自分ドンマイってなるけど。

昨日、さくらんやってたんだけどさ(なんか邦画なのに洋画劇場だったっていうね 笑)
途中でママンから電話入って結局どんなオチだったかわかんなかったよーぃ。
あれって身請けされて終わりって話じゃないんだよねっていう…(安直すぎ…)
内容微妙にわかんないままになっちゃったけど、やっぱ映像美はほんとに引き込まれたよ。
赤を基調にしてるから目に痛いかなとか思ってたけど、結構あの世界観だとそれが普通に見えてくるから面白かった!
今度ちゃんとDVDで見ようかと思う、うん。
来週ナルニア~やるみたいなので、覚えてたらみようと。


★☆拍手レス★☆

0時、1時、8時、10時、20時、21時拍手ありがとうございます!!


しっかりと握られた指先で

2008.05.11 *Sun
メインなのに、バック探すみたいな映り込みって!の巻
どーも、名華です。

いやー翔クr(ry...基、少クラ!←
でさ、ワンダー~歌うときのHS7の龍太郎のソロが絶対的に少ないと思うんですけど!
メインなんですけど、あのコ!!
7の一員なんですけど!バックのジュニアではないんですけど!!
相方に「龍より、一希の方が映ってる回数多いよね 笑」
とか云われちゃってるんですけど!!

りゅーーーーーーーー!!!!><

でも私がすっごい好きなサビのところが丁度龍太郎のソロで満足っちゃー満足です←
JUMPポスト?だっけ…あれの龍太郎もキャワキャワだしvv

今週も翔太はイケメンだったしねーアジアの夜とか映りこみしてるすべてが素敵すぎるんだけど!
って翔太翔太してたらさ、思わぬところで佐久ちゃんの脇のパヤってる加減に思いっきり悲鳴なんですけど←ほんとどこ見てんだ。

あと関西のジュニアにQも多いに面白かった!!
ゆっくんいなかったけど…←
でも薫太が超しゃしゃってて面白い!
まぁラストの控えめに手を振る慎平くんが最高にキャワキャワなんだけどねー。
そんで熱血~は安井くんが得点係しててそっちに神経が…… 笑
だってジェスチャーのとき見せるときとかほんとに笑っててちょー表情豊か!!
きゃっわーーー><!!
幸輝くんが出なくなってしょんぼりしてたけど…ぜんぜん平気!!←

安井吉田乙女に名華さんちょーテンション上がってます 爆笑

あの乙女を保つための秘訣でも聞きだしたいくらいなんだけどーー←迷惑
いやー可愛いって言われたくない幸輝くんなんだけど、
可愛いっていうかほんと乙女!可憐!素敵!!
安井くんもそれに次ぐものがあって素敵ジュニア~~
もうなんか癒しだもんね、彼らは。

あ、もう少クラの話だけでこんなに行数つかっちゃったよ 笑

お昼のバレー特番って生放送だったんだよね??
見ながら、あれれ~って思っててさー。
わかってたら行ってたよ!みたいな←はいはい
そしてあの応援のフリはいったいなんだったんだろーっていうね。
あれ会場でもやるのかな??
全然覚える気がないんだけど←
そして国旗に龍太郎はなにを書いてたんだろー気になる!!
っていうかさ、選手にかいてもらってるときまたしても高橋選手の後ろにいて、ちょっとビックリされてたよね??
龍太郎ってあぁいうタイプの年上の人好きだよね←好かれてるかどうかは別として 笑
しかしあのちょこまか出られてる様子だと編集するのが大変そう←

さーて、明日は少クラだーー!!
お友達に声かけようかどうしようかっていうチキンな名華さんだけども。
(GW会ったじゃんみたいな雰囲気だったらどーしよっていうね)
ほんとはファミクラにもいけたら行きたいんだけど…人多いかなーとか。
ジャニショにはいまのところ行く用事はないからいいんだけど。
わーーーどーしよ!←ウザッ

ま、なるようになるってことで、うん。

とりあえずはやめにバレーは編集しよう。
あれってさ、ほっとくと面倒臭くなっちゃうんだよね…(W杯バレーでそれを学んだ人)


★☆拍手レス★☆

10日23時、11日7時、8時、19時拍手ありがとうございます!!

ショ、しょたくん!!  

2008.05.11 *Sun
ついに日テレもソロカットきた\(≧▽≦)ノ

しかもちょっと長い!!しょーたイケメソ!!

 世 界 の 渡 辺 翔 太 ←




……え、なんで龍途中参加なの??
ちゅーいちはまだカツン早いなの??←

えーでもサビのところのリズムの取り方龍太郎くんが一番だと思うんですけどー。
あーもーキャワ><!

Wink up 6月号

2008.05.11 *Sun
久々にって感じで 笑

でもほぼ龍とジュニボみたいな←



| Wink Up |

愛と破滅を、同じ口で囁く、君

2008.05.10 *Sat
休日満喫したーーー!の巻
こんばんは、名華でございます。

いやー土曜日らしい感じで過してしまったよ。
先週は激動だったからね 爆笑
来週も激動だからね←

明日もダラダラすごしてやりたい←

はい平成!
わーいカツン踊る翔太ほんとカッコよすぎて困り果てるね 笑
サビのところのダンスほんと無理!無理だからーーってなる←
なーんであんなかっこよくなっちゃったかなーってくらいなんだけど!!
間奏部分のハッシーほんと中学生か!っていうくらいの色気があってすごかったなぁ…。
ラストの「Stop!」のキメポーズがカッコよすぎる翔太サイコー!!
頭の中が渡辺翔太パラダイスです←
ショタパラだよショタパラ 爆笑

明日も元気に森本担!←

ごくせん。
ゆやくん反応がおーとーな!!
女の子よりも友情大事な役どころがほんと萌える←
そういうキャラなんだよね?ニヤニヤみたいな。
ストーリー展開が思ってた以上に早いんだけど、大丈夫なのか……。

龍太郎的話題がない!←

バレーも出番そこそこって感じだったしなー。
ま、明日は昭和平成も少クラもあるし、明日の方がルンルン森本デーだね! 笑
日曜日に2時間も森本楽しめることがもうなんかすばらしいみたいな←

そういえばとんがりこーんのCMを何度か見てるんだけど、
なかなかニノバージョンが放映されないんだけど…まだなの?
翔くんも、マツジュンも、リーダーも見たのに(あれ…相葉ちゃんも見たかな??)
ニノのやつも早くみたいなーって思ってる次第です。
ほんと最近CMになれば絶対アラシって感じだよね。
すごいなー9年目ってすごすぎるよねって改めて思う。



★☆拍手レス★☆

15時、16時、18時、19時、20時拍手ありがとうございます!!


君の笑顔を守りたかった、君の涙を受け止めたかった

2008.05.10 *Sat
生憎の雨模様なので、引きこもり土曜日vの巻
どーもー名華でーすー!

あ、JUMPコンのレポが終りました。
結構あれだよ、翔太メインのレポになってる! 笑
誰担!とか聞かないで!!色々あったの!!(語りたくない嬉しいことがいっぱいあったの!!←)
オーラスとかほんといろいろありすぎてレポ出来るところ抜粋してみたら、ジュニボばっかりになっちゃったよーvv
岩本くんほんとごめんなさい(意識して見てたわけじゃない!)とか、みやだてくん慎ちゃんのお世話ありがとうとか。
そんな感じで。

今日さ、初日から丁度一週間なんだね。
一週間前はちょうどグッズ買い終わってお昼してることだったかなーとか。
あーあれからもう7日もたってしまったわけね、早い早いみたいな。

ま、まったりもしてられないんだけどさー。
今日のうちにいろいろお掃除もしたい!みたいな。
これから頑張ってします。

ところでバレー特番で、りゅったんなんか早まりすぎててきゃわわーんvv
「すみません……」ってなっちゃうところがさいこーです。
いやいやそれでもHDDが朝から大活躍ですよ。
編集するのがほんと面倒だーーって感じなんだけど。

ささっと、週末を満喫しますので!


ちょっと前の話なんだけどさ、
J-webでやらっちと嵐の翔くんの連載でね、嵐コンのソロパートをやらっちが振付けたてって話がでててさ。
それがJr.時代のシンメのよしみ~ってところに微妙に感動を覚えている森本担なわけですが 笑
去年の今頃に少クラプレミアムに大野くんが出てたときに映像コメントのところで町田くんが出てきて「やっぱりシンメは大野」って語ってたときくらい感動なんだけどさ。
オタな自分にとってもシンメの子達ってすごく大切だし、その二人っていう固定があってこそって感じもあるんだけど。
本人たちにとってシンメのコってどれくらい重要な存在なんだろうーって思ったりもするわけ。
ジュニボなんてとくに固定ってあってもあるときふと全然違うコとシンメになったりするわけだしさ。
そんな中でさやっぱり自分の対称位置をまかせられるのはあいつって思う子が居たりするのかなーって。
やらっち曰くそこには他のやつらには感じない「絆」があるということらしいんだけど。
今のコたちはどうなんだろう。
どんな気持ちで自分の対称位置にいる子をみてるんだろう。
そこに絶対的な信頼を置けるものがあればいいなーなんて思うけど、あの子たちに関してそれは難しいですかね?みたいな(誰のことッ 笑)
今はそれほどなにも思ってなくてもいいから、ずっと後になってやっぱり一番大切な人だなって思えるような関係にはなっててほしいなー。
どうかなーどうかなー 笑

先輩たちのこういうあり方を見て、自分たちもなにか思ってくれてればいいなとはよく思う!



★☆拍手レス★☆

9日17時、22時、10日5時、6時、13時拍手ありがとうございます!!


Hey!Say!JUMP 横アリ 5/6 2部

2008.05.10 *Sat
はい、オーラスです!!
ほんとこれほどオーラスを満喫したオーラスも珍しいよ!っていうくらい楽しかったですv
Dブロでちょうど真ん中あたりの席でいい感じに全体みれたし、前列だったので、外周も頑張ったらみれたvみたいな 笑


↓メモとってなかったので、記憶との勝負です 笑



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
