This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--

静かに、貴方の腕の中におちて。

2008.06.30 *Mon
最多勤務日数だったよ!の巻
どーも名華です。

ということで、先週から土日も出勤していて、さらに今週も金曜日までお仕事なので…
なんだかんだで……

 1 3 連 勤 ! ! 

今だかつてしたことないよ、13連勤って 笑
まぁ昨日の日曜は3時間ちょいで上がったからあんまりきつくなかったけど。
まー再来週からガツガツ代休で消化してやるけどね←  
残りの5日も頑張ろう。

土曜日のはい平成は泣きに泣いたけど←
日曜の昭和×平成はしっかりジュニボで大満足vvvv
さらに歌振り前の森本の微妙にきまづい感じが可愛くて仕方ないです。
とはいえ、トークはまだ途中です←

そんな昨日の朝は先週の寝坊を教訓に 笑
ちゃんと予定時間に起きれたから、またしてもテレ東の朝アニメを見ながらまったり準備してたら、
なんとなんと!!久々にデカスポルタのJUMP出演CMがOAされてたんだ!!
しかもBEST→7っていうダブルのおいしいテイストでした。
なんだかよくわからないままに録画ボタンおしてた自分バンザイ←

でもチャンネルが違ってた(ドンマイオタク)

その悲しみを引きづりながら、そして雨に打たれながら出社いたしまして。
なんか先週同様にすごい暇なんだけど←
さらに人も微妙に足りてる状態で、邪魔にならないようにお掃除して事務作業こなしてたんだけど、
それも1時間もあれば終っちゃうような寂しい作業でさ…。
やっぱり人気のないところで、ピコミク←やめろ
ということで、案の定お昼過ぎにさっさと帰社。
ほんと、私がいる意味ってなんなんだろうって思ったよ、先週から引き続き。

その後は雨にさらに打たれながら、池袋へ~。
ハンズの入り口が無駄に混雑してて、傘の雨水に何度か打たれた……。
っていうかカラーボードの配置場所が変わってるのか私がわかってなかっただけなのか…
見つからなくて結局カッティングシートにしてみました。
なんか星型の見たことないのがあったのでうっかりそれを購入。
前からあったかもしれないけど←
雨がふっているからということで、袋を二重にしてくれたんだけど、手持ちの鞄に入れるから別に不要ですみたいな…ごめんなさい←

そのあと久々にアニメイトに行ったんだけど、なんかキャラクターのお菓子関連がすごい充実してた。
すごいね、最近はって思いながら 笑
エレベーターがすごい混雑してたから階段使ったんだけど、久々に行ったからなにが何階にあるのか全然わからず…
とりあえず少女マンガコーナーに行きたかったんだけど、適当にフロアに出たらビンゴでした。
染み付いたオタク心?←
しかしお目当てのものはなく…適当にフロアをうろついていたんだけど、
そのときに、同○誌のコーナーのところに群がってる女の子達の中に、ひーくんが最近ずっとつけてるアクセとまったく同じものをつけている子がいたの!!
(しょーたもダテも付けてるけど、デザイン違いだしなぁ…)
思わずそういう子なのかどうか気になりすぎて、胸元ちょーガン見してしまったよ←
なんだろう、ふつーのオタクだよね? 笑

雨の日だからすごい大変だったけど。
これを逃したらもうお買い物にでれない!と思ってしまいまして。
相変わらず警備がすごかったけどね、駅回りとか。

帰ってからがつがつ内輪をつくっていたんだけど、蛍光色で目が痛くなりました←
黄色を黄緑色って同じ空間で見たらだめだ!
とか思いつつ。
そんなことで夜が耽っていきました。
結局またしてもHDDの整理が中途半端に!!
溜め込むのはダメってわかっていても、ついついね←

今日ってば!すごい最悪なことを私、起こしてしまいまして 笑
お昼から社長にお客さんが来ていたんだけど、丁度秘書の人が席をはずしてて、オタクお茶出しですよ。
そのお客さんにお茶を出すところまでたぶん完璧だったと思うんだ!
ただそのあと、社長に「お茶です~」って言って出したお茶がどうも斜めになっていたらしく…。
 パ シ ャ って。
そう、お茶をこぼしちゃって!!!キャーーーーーーー><><って感じになりつつ急いで台拭で拭いたんだけど、社長にもお客さんにも失笑された←
どうやら濡れたところはなかったみたいだけど、ほんともう穴があったとしたら早急にそこに入りたい気分になりました!!(でも正直出てくるタイミングがわからないから、あっても入りませんけど←)
もーほんとありえなかったよ!ビックリしたよ、自分に!!
なんでそのタイミングでお茶こぼすんだよ!!みたいな……ほんと。
社長にもうお茶出せないよ ←笑
月末によくもまぁこんなひどいことしてしまったもんだよ。

でも!しょんぼりしながらおうちに帰ってきたら、
野澤担さんにお願いしておりましたゆっくん出演の関ジュドラマのDVDが来ていたのvvvv
ほんとありがとーございます!超楽しんでます!>私信 ←こら

ゆっくんと神ちゃんしかいないっていうこのキャスティングもおいしいんだけど、
まさかまさかの標準語!!!!!
もう無理してる感じ満載で最高に面白いんだけど←
そんなわけで、シナリオがどうとか映像技法が安っぽいとかどうでもいいです。
これでゆっくんが出演しているっていうことがなんかもうすばらしく感動だ!
30分ものだから、毎朝見てから出れる←黙れ

さて、明日からもう7月ですね~。
っていうか一年ももう半分が終わってしまったようです。
早すぎる!!
ただやりたいなーって思ってたことが順調に終わってるのかどうかも怪しいところだけどね。
そもそもそんな目標もあまりない悲しい社会人2年目。
なんとなく翔太が出そうなところに出没できたらいいなーとかは漠然と思っていたけれど。
森本がいるところには予定があったって、いけるところはいく!っていう気持ちだけれども。
そういう感じで残りの半年もすぎていく気がする。
いいのかな、そんな2008年を過ごしてしまって。
よくわからないけれど、7月も半ばになったら私も一つ歳を取るわけだし、
なにかそれなりにはなっておこう!←云うだけいうだけ 笑


★☆拍手レス★☆

28日22時、29日12時、14時、23時、30日5時、11時、15日拍手ありがとうございます!

続きに拍手コメのお返事です~



明日幸せになりたいと願うなら

2008.06.28 *Sat
がっくり土曜日、の巻
こんばんは、名華です。

…ふらいふらい!!←

って、はい平成はジュニボだと思うじゃん。
うっかりまさかのFt.2にMADE(いなぴたちはこのくくりで良いんだよね?)だそうで。
いやいや健翔タソ!!って感じでちょー見ちゃってたけど。
なんかあの衣装可愛いし(ノースリなだけだけど←)

けどさ、けどさ、、、


しょーたさーーーーーん!!!!!!うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣


どこー、どこなのーーー、どこにいるのーーー!!←
捜索願だしちゃうかもしれないぞーーー!!
明日、昭和×平成バックに居るの?!とか、もーーーー。
寂しくって、まだ可愛い健翔タソを1度しかみれてません。

ほんとがっくり土曜日でした。

そんながっくり土曜日は、朝アニメ堪能してから会社に出かけたんだけど、
今日は床のカーペットの張り替え日!
一部だけとはいえ、これが大仕事なんだよね。
50cmの正方形にカットしてあるカーペットを繋ぎ合わせて張り替えるんだけど、
そのカーペットが重たい!
さらに金属製の床とカーペットを固定するために接着剤を使うんだけど、ベタベタするし(当たり前)、匂いもなんとなくきついし…。
そんなことをせっせとしてたら、制作の人が「張替えって業者の人が来てやるもんだと思ってました!」
なんてさらっと言われてしまった。
頼めるもんなら、頼んでるよ!!←コストがねーとか大人の事情らしい。
終了予定時間を30分オーバーしてやっと終了。
明日あたりにさっさと筋肉痛が来てくれればいいけど、とかそんな感じで。

一昨日ママンにエイトドームがアリーナ席だったんだーって自慢の電話をしていたのだけど、
今日のお昼休み中にママンから電話があり
「私もアリーナ席だったよーー!!」っていう内容だった。
なんだとーーー!!ママンの初日は福井公演なんだけど、サンドームでアリーナって!アリーナて!!
羨ましいぜ、コンチクショー。
まぁママンがエイトコン楽しく過せればいいので。弟と二人で、楽しんできてねーとはいったけども。

それにしてもあの会話を会社の誰かに聞かれてないかドッキドキです←

午後は大仕事はなかったんだけど、使わなくなった資料を廃棄してたんだけどそれが思いっきり手作業なの 笑
冊子なんだけど、200ページくらいあるやつを手でビリビリと破るという、なんとも原始的な。
でもそれが地味に二の腕に効くんだよね…ちょっとはやせてればいいけど←笑
(廃棄するならってことで、それこっそりもらってやりましたvわーい、余ってればほしかったんだvv←)

そんな二の腕が悲鳴を上げてるお昼を過してたら、すっごいテンションあがるメールを頂いちゃったりして!!
一昨日は少クラ~~><って泣いていたけど(心の中でね←どうでもいい)
7日の少クラ行けることになったので!!
ほんとありがとうございます!!(ものすごい勢いで飛びついた感じですが 笑)
なので、7月の楽しみが一つ増えましたv
前半しかジャニ事がないけど、中旬は実家に帰ってキンキコンDVDを楽しむし、割と充実してると思う←

7月はもうちょっとアクティブになろう!
オタク行事以外にもって話で、頑張ろう。

さてさて、今日はごくせんの最終回!
ちなみにリアルタイムで鑑賞中です。
ズムサタとかもろもろは見れなかったんだけど、しむら動物園は見れた!
ゆやくんちょっと、なにその表情><><素敵、可愛い!!
ダイナミックを肩に抱いてるときとかね、ほんと可愛いんだ。
しかし仲間さんの「犬ですか?」には大爆笑。
なんか素敵な人だよね、幅広い意味において。
こんな人とドラマ一緒にできた子たちってほんとすごいと思う。

ドラマ出演決まってから、今日の最終回放送までほんとにお疲れ様でした!
ゆやくんもそうだけど、BADの二人もこれからもっともっとテレビやステージで活躍するといいなーと思います。
またすぐにドラマって言うのは難しいかもしれないけど、
なんらかのものがあればいいなーと思います。

さて、明日も会社だぜ!
頑張れ、森本担!!って話で。



★☆拍手レス★☆

26日21時、27日1時、3時、7時、13時、28日8時拍手ありがとうございます!

続きに拍手コメへのお返事です~



1cmの自分の居場所探して

2008.06.28 *Sat
曜日感覚なくなってしまうの巻
どうも、名華です。

昨日さ、金曜日なんだけど、朝起きた段階から木曜日だと思ってました。
ね、レコメンでトーマ聞いてたジャンって話なんだけど。
木曜日だと思ってて…うっかり木曜日の感覚で家を出たんだけど、
金曜日だから朝は本社に行く前に別のスタジオに入らないといけないんだってことに道すがら気づきまして。
でも体は木曜日の感覚です。

だって土曜日の今日も出勤日なんだもん!!

さらに日曜日も会社に行かないといけないから、一週間まるっと会社の人と顔あわせることになるんだなって。
ふぅ……←
別にイヤってことはないんだけどね、それなりだし。
でも問題はいろいろあるんだよね。
人間関係って難しいよね~と思うこのごろです。
歳を重ねれば重ねるほどに、人間関係って難しくなるよね。
そういう関係性が嫌だなって思うときもあるけど、やっぱり誰かしらとなにか関係性があるのはいいことだなって思うほうが多いし。
…大変だよね!←

ダイダマン2(Zだったり2だったり忙しいよね……)をね、予約録画していたハズだったのに。
昨日時間になっても動いてないっていうことに、10分くらいたった時点で気付いて。
いつもだったら光の速さで録画ボタンを押すのに、すっごいビックリしてまず普通に
「きゃーーーーーーーーーーーーー」って叫びました。
真夜中の関東に響く悲痛の叫び声(おおげさすぎ)
まともに録画し始めたのはその5分後でした…←
よくわかんないけど、激マズラーメン店主を改造してました、亮ちゃんとかが。
店主のキャラクターがとても良かった!
そのあと、丸さんとかやっさんとかでスローモーションの世界をやっていたんだけど、うっかりYa-見とけよってツッコミそうになった←
やっさんが一番からだ張ってて可哀相なんだけど、普通に面白かったよ。
ジャニスマイルでボール当てられたときの衝撃の顔とかww
ただやっぱり亮ちゃんはなんだかんだですごい衝撃だった。
ところで最近ずっとかけてる黒縁眼鏡は仁さんからの貰い物だったんだね。
もうあのドッキリだけ無駄に永久保存したいくらい(DVD3枚使ってみてもいいくらいだったんだけど!!←)
気になってた亮ちゃんのパーマヘアーはあれよりももっとすごいってことなのかな??
あれくらいなら前からやってるし、普通かなーって感じなんだけど。
4日に歌番組出るし、それでわかるからいっかーって思いはあるし、金髪の衝撃よりはましだからなんでもいいです←

うたばんでやっと中居くんと大野リーダーが和解?っていう歴史的瞬間に立ち会ったわけですが 爆笑
相変わらずのゆるい感じがすごく面白いよね。
まぁ二宮さんがしゃべるしゃべる、しゃしゃる←
さらっと話題をかっさらっていくよね。
謎多き人らしいので(マジシャンと飲んでるっていうくだりはカットだったのかな、さほど面白くなかったのかな…)

そういえば一昨日だったか忘れたけど、ミクニュースで「ジャニーズのおバカキャラ」っていうので慶ちゃんの名前が出てたね。
ヘキサゴン出る出ないとか云ってたけど、いっそ相葉ちゃんと二人で出ればいいんだよ←
模範卒業生なのにーとか、経済ニュースバラエティに出てるのにーとか、MC担当なのにーとかいろいろ云われてたね。
仕切り役がちょっと抜けてていじられるのはなかなかいいことだと思うんだけど。
「NEUS」はもう鉄板ネタだよね←
まぁそんなことでミクニュースに乗ってしまうのか、とも思ったけど。

木曜日は、ママンにエイトドームで初アリーナだよ~っていう喜びの電話をしてみたら、うらやましがられたのと一緒に
「ちっさいから埋もれないといいね」といわれたんだけど。
「ジュニア居なかったら、別に埋もれてもいい」と返したら失笑された←
エイトだけなら埋もれても楽しめる自信があるし、それくらい好きだもん。

土曜の朝アニメを見てるんだけど、8時半枠がシュールすぎる!!←
なにあのペンギンみたいなキャラクター!!
○ロ○ロ枠なんだろうけど、シュールすぎるし、朝にあれっていいのかよとか思っちゃう。
現代っこってあんなのが良いのかな……謎。
後半15分はデュエルマスターだったけど、またもや見ない間におニューのキャラクターが←
白凰くんはもう出ないの?!!!><><って思った瞬間に出たww
皆川さん今日もカッコよすぎて最高だぜ!
そしてまさかの若本←


普遍的な君との距離感を埋めるとしたら。

2008.06.26 *Thu
空気が水分含みすぎててなんか生活しずらいなぁの巻
ども、名華です。

空気中の水分が多いってなんかお肌にすごいよさそうな感じなんだけど。
全然違うよね…むしろ水分邪魔ってなる←
低気圧なせいもあるんだろうけど、頭痛はするは、関節痛はするはで最悪ですよ。
ほんと、こんな体の節々が個々に悲鳴を上げることなんて滅多にないです。
今日はきっと良くない日だと思って、明日に備えます!
気分から盛り上げていこうよ!って感じで、病は気からですからね、うんうん。


………。


しょーたはまめ柴!!(また籔から棒に……←)

犬に例えたらって話で(そんな話になってたの、昨日。たぶんだけど←)
なんか、ちょこまかしてるイメージなの、まめ柴って。
走り回ってて、うるさくて、でも可愛くて、全然飽きないの。
海外種も考えてみたんだけど、なんか日本犬の方が可愛いかなって。

りゅーたろは…なんだろうか←
実家でさ、甲斐犬っていう種類の犬を飼ってるんだけど、この子は結構龍太郎っぽいかも(二重でまさかの親バカ)
狩猟犬だから、目つきはちょっとするどい感じなんだけど、
毛並みも綺麗だし、赤虎毛っていうのかな?
けしてパピヨンとか、チワワなんていう可愛さと弱さが売りではないよね、龍太郎って←
ただ将来所として土佐犬なんていうゴツい感じにもなってはほしくないね。

…しょーたのことは純粋に当てはめて考えられるけど、
龍太郎ことになるといろんなことにリンクして考えちゃうから、なんか重たいよね。私←
将来どうなってるのかーとか、これからどんな方向性でいくのかーとか。
誰目線のどこの人ですかっていう感じになっちゃう。
正直、暑苦しいし、迷惑極まりないよね。

…とか思うから、なかなか龍太郎の話ってしずらい(云ってる割に語ってるというツッコミ)

しょーたとかジュニボの話してる方がテンションは明るい方向に上がるし、たぶんブログに内容挙げてて楽しんでくれそうな気がする(ドンマイオタク)
自担に対して残念さが売りだからな。

可愛いし、かっこいいし、空気読みきれてないけど、たまに奇跡起こして面白いし、すねるし、精神年齢おじさんっぽそうだし、幼児体型だし(そこ関係ないだろ)
全部ひっくるめてほんと大好きなんだけど、好きだから心配になったりすんのかなーって。
可能性がいっぱいありすぎるから、不安になるのかなーって。
龍太郎ことに限らず私事としてもだけどね。
あと何年くらい龍太郎担として応援してていいんだろうかーとか、あと何年くらい純粋に森本ファンでいられるんだろうかーとか。
龍太郎が頑張る姿を一秒も逃さずに見ていられるかなーとか(すでに逃しまくってるだろうけど)
見ていたいと思っていられるんだろうかーとか、いや思ってたいんだけどね。
そういう環境の中にいるのかなーとか。
もっと言えば龍太郎がどこまで自分の限界決めずにいろいろやっていくんだろうかーとか。

あれ、もしかして空気重たい? 笑
病んだりはしないけど、そういうこと考えるのが私の中で龍に対しては普通っていう考えになってきてるから。
だけど、普通に考えて重いよね?重すぎるよね 笑

今、この瞬間頑張ってる姿はもちろんだけど、これから頑張ってる姿もずっと見てたいんだよ。
って思うと、なんか考えが変な方向に行ってしまうんだよね。
しょーたは、まぁ時々思うけどあんまりそんな風に考えたことないかな。
この瞬間のしょーたがイケメン!とかダンス素敵とか、思うけど。
龍太郎ほど重くないのかもしんない←
しょーたは活動する場所がどこかあるんだったら全力でそこに居合わせたい!っていう気持ちなんだけど、
龍太郎に対しては居合わせたいのと、そこで龍太郎がどんな活躍をしてどうしていくのかっていうことまで考えてしまう。
勘違いされがちかもしれないけど、物事の発端も発展も全部龍太郎があってからって話だし。

ここで、私がどれだけ龍太郎を好きかーとか、担当としてどんな位置かって話をする必要ってないと思うんだよね。
(「私が」ではなくて「龍太郎が」っていう主体でやりたいんだけどな)
龍太郎がどれくらい可愛くて、かっこいいかーとかそういうことがわかってもらえるからいいかなくらいで。
そんなことの延長線上で、しょーたとかジュニボがカッコイイねってことを知ってもらえればいいかなーって。
その中で、この人って森本のこと一番に好きなんだって頭の隅っこで思ってもらえれば充分的な。
ただしょーたの方が好きなのかなとか思われると、えらく悲しいものですね←

語ることで愛情ダダ漏れなものいいと思うけど(むしろそっちのが健全ではあるよね)、
語らないから全然情がないなんてことはないんだよ。


どの犬がしょーたっぽいかの話だったのがえらく脱線してしまったので。
これにて失礼。
目下、しょーたはまめ柴だよvvって結論で~←言ってるそばから…

さて今夜はトーマゲスト出演のレコメンだからね!
なにげに楽しみにしてる自分面白いんだけど←
そういえば、Pの寝顔をゲットできるトーマが羨ましいです。
そしてそんなことにも気付かないというPが素敵すぎる。
なんかこの二人やっぱりすごい好きだなーと。
二人が互いに今どんな関係だと思っているのかは知るところではないけれど、
なんか、やっぱり好きな二人だなーって思う。

環境が大きく変わったとしても、1対1の間で変わらないものって絶対あるんだなって感じたりするし。
まぁ出来れば同じ中で成長していってほしいけど、変わってしまったときに、
二人の間だけでずっと変わらないものがあり続けてほしいなーって。
…あの子とあの子との間で思うわけです ←笑


★☆拍手レス★☆

24日9時、12時、19時、25日13時、14時、26日8時拍手ありがとうございます!



その道は二人で歩くには狭すぎたんだ

2008.06.25 *Wed
差し迫った感じに追われてみるの巻
どーも、名華です。

関ジュの松竹座と翼舞台をご案内を受け取りまして。
28日って…頑張ってるなーって、振込み〆切がね。
どうしようかなって、考えてるの。
まぁいける日っていえば、24日しかないわけだけれども。
ゆっくんにはとてもとーっても会いたいんだけど。
そんなことしてていいのかしら?とか。
今年の初め頃は、あけおめ関ジュコン終ったら、夏まで会えないよ~><
とか、思ってたけど、うっかりJUMP城ホコンで見たりしてしまったりして。
まぁそれで満足ですっていう感じではないんだけど(だってメインが龍太郎としょーただったわけだし…)
夏に松竹座行きたいけど、このお金ない週にそれはないよ!!みたいな(私のお給料日月初めなんだよね)
でもきっとこれ逃したら2008年はもうゆっくんに会えない気さえしてきているのさ。
だって関ジュのクリパに行ってる気がしてないもん←
(いざとなったら行くけど、そのいざってなんだ…みたいな)
この差し迫った振込みに、ちょっとだけあたふたしてみようかと思う、これでも森本担の渡辺ファンです←黙れ

さてさて、今日はレッドカーペットSPなので、わいわい一人っきりで見ております(寂しいな…)
あの独特のテンポがなんか好きだなーって思うからジョイマンは出てると見ちゃう←
千利休、過呼吸~がつぼった私はたぶん人と笑いのツボが違うんだと思う。
絶対、りゅーたろと同じ笑いのツボを持ち合わせてるとは思えない、森本担です。
なんか勢いのあるネタが森本って好きそう…しょーたも然りで。
往々にしてジュニボってみんな揃って笑いのツボが一緒そう←
だってね、JUMP城ホのオーラスのときにベテランがやってた「うまい棒」のネタがあったんだけど、あれで渡辺大爆笑だったんだけど、
レポめぐりしてたら、大体ジュニボはこの「うまい棒」ネタで笑ってたらしいの。
ちなみにりゅーたろは照明すら当たってなかった上に、私の席から反対側のところで表情が見れなくて全然確認してないんだけど。
ところで、りゅーたろは芸人さんだと、今誰が一番好きなんだろう…。
しょーたは誰が好きなのかなー誰の芸見て笑ったリすんだろうなーとか。
一希のお弁当で笑いような子だからなぁ←
やっぱ衝撃的な一発ものがいいんだろうか…ジワジワくるの嫌い?←
案外ひーくんがジワジワくる感じの芸がすきなんじゃないかと思ってしまう……後になって思い出し笑いに一瞬顔が緩むひーくんとか超萌えるんだけど(黙れオタク)

さっくんがおなかを抱えて大爆笑する姿を見たい←

さらに、床に這い蹲るくらい笑いに身をよじっている姿の阿部を見たいww
なんだろう、ひーくんの思い出し笑いは萌えるけど、
みやだての思い出し笑いってなんか 破 廉 恥 ! ←他界
とりあえずつまるところ、しょーたの大爆笑ってガチで頭悪そうです(アホっぽいとかバカっぽいとかではなくて…)
(笑い声…までは聞いたことないけど、文字で表すなら「ゲラゲラ」って感じ?)
ただそれが可愛いからどーしようもないんだけどねぇww
なんかあー腹の底から楽しんでんだなーってこっちまで楽しくなって来るんだもん。

なんでもかんでも、ジュニボに直結したがる森本担、哀れ←

どうやら明日のレコメンに斗真が出るらしいと(J-webトマゴト参照)
わーい楽しみvv
ヒナと横ちょととーま……どうなることやら。
明日の夜が楽しみにナってきたよ。
そして嵐の新曲は屋良っちが振り付けしたとのことで(同じくJ-web参照)。
振り付け師さんとして最近大忙しだね、ヤラっち。
ステージ演出もエイトでやってるし、そういう類のこともやれるっていうのはすごいことだよね。
自分達のステージを演出したりするのってみんなやってることだろうけど、他のユニットの演出をするってすごく難しいことだと思うし。
そういう面でも活躍していけるといいのになーとか思う次第です。
いつかJUMPもよろしくお願いします(慎太郎の兄貴がいるっていうよしみで ←)

最近火曜の深夜に百識がやってるっていう意識がどうしてもすっぽり抜けがちで。
予約録画してるから、HDDは勝手に時間になったら動き出すわけだけども。
番組編成とかで時間帯が移動してたりするともう悲しいことになるんだけれども。
ちなみにまだ今週分は飛ばし飛ばしでしかみてないわけですけれども。
来週はディズニーなんだってね、耳つけた翔央可愛いね、素敵。

そろそろテレビの横にでも週間テレビ閲覧表でもつけておかないとな。
なにかうっかり見逃すかもしれないし。
先週、今週放送分のこれは絶対に見逃せない!って思ってたものがあったんだけど、それが何の番組だったのか思い出せない事件が昨日起こってて…。
普通に絶対彼氏とおせんの最終話を見ちゃってたんだけど。
それから思い出したの、そうだジャポニカロゴスが特番だった!って…かなしや。

絶対~の最終話はなんかすごい良かったよ。
ヒロくんかっこよすぎてヘタレって可愛いし、ナイスな役どころ。
っていうかお兄さんめっちゃツンデレですごい萌える←
ツンツンしながらも一瞬デレな部分見せるっていうキャラクター超萌える←
最高でした(黙れ)
おせんの最終話がなかなかの曲者で、こういうことできるなら最初からやっててよ!みたいな話の展開でさ。
ラスボスの内藤さんつわものすぎて、素敵だった。
この人出るとほんとストーリーがしまるっていうかかっこよくなるよね。
面白かったです!

終わっちゃうの寂しい感じだけど、次クールのドラマも楽しみなものがそろってるからなー。


君がくれる笑顔も全部。

2008.06.23 *Mon
みゅーとくんドラマに出演なんだってね!の巻
どーも、名華です。

関ジュがやってる関西ローカルのドラマあるじゃん?
あれがさKindaiにレポしてあったんだけど!!
あれに「7月放送の回にジャニーズJr.森田美勇人くん出演~」とかなんとか…。
まじか!!まじなのか!!

ゆっくん出演っていうだけでわーいわーいぃって言っていたのに。
東ジュのみゅーちゃん出ちゃうのかーって。
最初さ、小野美勇士くんの間違いかと思って、3度見したからね!!
でもみゅーとだった!!あのみゅーとくんでした!!
なんだよ、東ジュも出るようなことすんだっていうね。

この月だけでもいいから、関東でも見れるようにしてほしい←

って喜んでたら違ってたとかだったらほんとごめんなさい。
でもKindaiに載ってたよね?みゅーちゃんの名前ありましたよね??みたいな。
誰か詳細をプリーズ…←

さ、95年度Jr.もやっぱ勢いあるな!!ってところで。
生憎の雨模様の中、M誌とポポロを買ってきまして。
Kindaiは龍が載ってなかったから急ぎはしなかったけど、ゆっくん載ってるからまた後日ゲットしに行きます。
そしてポポロが素敵すぎて(あらゆる意味で)早々にレポアップ。
りゅーさんホント可愛いし、カッコいいし、カッコつけてるし、良い子ぶりっこだし、最高です!
こんな最高に素敵な人ほんといないわ、うん ←ww

で、M誌もキャワ~だしね。
前髪アップした10人で普通に龍太郎が一番可愛いよね??←自重
迷うことなくりゅーさんだよね??(っていうか眉毛が誰よりも薄くて笑いすらこみ上げてくる←失礼)
ハート柄のパジャマがめーっちゃめーっちゃキャワ><><!!
ヤング担当のりゅーちゃんのコメントがまた可愛いんだけど、大人びてるっていうかね。
大人になったときのために色々やるっていう龍太郎の姿勢がすごいと思う。
「克服するし」っていうところがもー姉さん感動です。
そして相変わらずのシンガーソングライター森本←
中1で戦隊モノ見てるのってガキなのかな?それって子供ってことなのかな??
えー名華さん、高校生で戦隊モノ見てたんだけど!!(意味合いが違うよねっていう)
普通にドラマを見ている感覚で戦隊モノみちゃえばいいのに!
将来のこともちゃんと考えてるけど、今っていうこの瞬間も大事にするりゅーたろに感動です。
チョイスする言葉は稚拙だなって思うけど、そこに龍太郎が表現したいものって年齢にしてはやっぱり少し重たいかなって思う。
あ、これはすごい良い意味でってことだよ!
まぁなんにせよ、この見上げて笑ってるりゅーさんがちょーキャワンワで困ります!

ゆーとのところが「Yo-yo!」なのがちょっとかわいそうだと思う←

エコメッセージのりゅーもまた夢に溢れてるよね。
正義のヒーローになって~って!!
とりあえず悪の組織が地球人類っていう最悪のパターン←夢を壊さない
正義のヒーロー気取りがやってることが家族に優しい感じで素敵。
そういう小さなことでいいんだよねって改めて思えるからね 笑

さりげないさなぴの幸せを皆が改めて感じて実践してくれればもっと楽しいコンサートになるんだろうなーって。
思うんだよね←
そういうの雑誌でちゃんと言えるさなぴがすごいなーって思うのです 笑
でも占い気にしてテンションの上げ下げが決まっちゃうところがなんかいい←
ハッシーのコスプレ50音でついに女子高生。
あれだよね、普通に似合っててなんか悔しい感じなんだけど←
違和感がないのが良いのか悪いのかわからないけど…
とりあえずあれよね、ハッシーちょー足綺麗!!(どこみてんだ変態)

最後のページのスタッフ通信でさ、JUMPのところが載ってるんだけど。
「カメラ目線しすぎ~」なダメ出しりゅーがそんな~って泣き入ってるところが想像できて可愛いんだけど。
でもりゅー的にはカメラ目線でアピアピしてなんぼ!って感じだよね?
カメラ目線でどうだー顔してるときの感じがすっごいすっごい可愛いし愛しいもん!

っていうところでM誌の感想ばばっと語ってしまったわけですけれども。
なんだろうね、月初雑誌もこれくらいのテンションで乗り切ればさくっとレポできんのにねー。
結局WU誌しか手をつけてないという。
あの神的に素敵だったP誌もなんにもしてない…。

お仕事がなんとなく微妙な感じで疲れていたので、雑誌ですっかり癒されましたvv
よかったよかったvv
まぁ明日からのお仕事がどうなるわけでもないんだけど。
もうちょっと頑張らないとなっていう気分になる。
忙しい時期だからたくさん大変なことがあるから、それを少しでも緩和できるように動かないといけないんだけど、
なにをどうすることがいいことなのか全然わからないんだけど…。
手探り状態なことを色々言われても困るし、すごい辛いんだよね…(さらに影でこそこそとかほんと無理)
早くこの状況が緩和されることを願って過すしかないね!
と、ポジティブに頑張ろう。
ネガティブになると全部の空気が悪くなるし、余計にそれが伝わっちゃうしね。


★☆拍手レス★☆

22日20時、21時、23日4時、9時、11時拍手ありがとうございます!!





ポポロ 8月号

2008.06.23 *Mon
えーえーなにこれーーー!!!!

ってちょーびっくりしたんだけど、今月のポポロ。
「男の裸!!男のSEXY!!」
すでに本屋さんで立ち読みするの断念するタイトルだよね… 笑
まぁ雨も降っていたので、さくさくっとM誌とポポロを購入してダッシュで帰宅。
無駄にドキドキしながら捲りました ←

あ、ポスターの森本くんほんとキャワワンだね!
こういう良い子ぶりっこな森本くんの顔、ちょー好きvv←


吐息が触れて、視線が絡まる距離で

2008.06.22 *Sun
もっと忙しいもんだと思ってたよの巻
ども、名華です。

昨日宣言したとおり、寝坊しました!←

なんかね、家を出る時間に目が覚めるってまだ可愛いなって思いました。
今朝ね、会社に居ないといけない時間に目が覚めた!!(8時半起床 笑)
きゃーーー!!って言っている間になんか化粧までしちゃっててさ、ヨユーだな。
それでも30分後には会社に到着してた自分がすごい。
そんなわけで、休日しゅっきーんってことで、いろいろ普段できないあれこれのお掃除してたんだけど…

…思った以上に暇なんですが←

途中で暇すぎて、ピコミクとかして遊びだす始末ですからね←
だって誰も居ないし、電話ならないし、みたいな 笑
そんなわけで自己ベスト更新したよ!(黙れ)
ってなことしてたら、お昼前にその部署の主任さんから
「今日はあんまり忙しくないし、お昼すぎたら上がって良いよ」とか言われてしまったww
なんだろうか、当初の予定だと3時くらいまで居る予定だったのに、昭和×平成が始る頃に上がれてました~。
ほんと居た意味あったのかな?ってくらいなんだけど、いいんだろうか。
来週から忙しいかと思うけど、とか言われたんだけどそれも定かじゃないよね 笑

ただ生憎の雨模様だったので、全く出かけずに帰宅。
ほんとは池袋にお出かけしたかったんだけどなーとか、行こうと思えば行けただろって感じだけどさ。
うちわの材料買うのに雨だとさすがに濡れたときが心配ってことで中止にしました。
っていうか梅雨に時期に無事に買いにいけるんだろうかぁ…←
最寄り駅でそろえられそうなものはそろえたけど、やっぱ無理があるね。

帰ってから録画してた昭和×平成見たんだけど、総集編ながら龍太郎の可愛いところも満載で満足です!
とある人に全部持っていかれるんじゃないかって心配してたけど、そうでもなかったよねvv

龍・∀・)ノ「え、私語したらお金取られるんですか?」

とか、迷言すぎるwww ←
「フェチってなんですかー」も「束縛ってなに?」も全部全部可愛いから!!
無知なのって正直腹が立つんだけど、こういうところが無知なのって可愛い過ぎて困る!!
もー名華さん、呼吸困難だから←
萌えすぎて呼吸困難とかほんと自重。
どうやら来週からコーナーがちょこちょこバージョンアップするみたいだね~。
楽しみvv
それにしてもゲストの恋愛あれこれ~ってまたしても龍太郎の迷言が生まれちゃうよ!!
いつか日曜のお昼に呼吸困難で倒れちゃうかも ←笑

ジャニソンもちゃんと盛り込まれててちょー満足だぜ。
しかも龍太郎ソロパートもカットされてなかったしね~。
カッコつけてカメラ目線とか尋常じゃない、名華さんが←

それにしてもしょーちゃんってば映ったり映らなかったりだね…。
ひーくんいっぱい映りこんでた気がするなーって思いながら見てたけど、あれがしょうちゃんだったとかないよね?!←笑
テレビで今だひーくんとしょーちゃん見間違えたことないから大丈夫のハズだけど。
それにしても岩本さんだったな←

もうすぐエイトコンだからっていうわけでもないけど、47DVDなんとなく見返しております。
楽しかったなーとか早くエイトコン行きたいナーって思うよりも…思うよりも…。
あ、ジュニボだったら楽しすぎるなと←
Edenを歌ってるところでさ、すば亮がステージで向き合ってギター弾くところがあるんだけど、
あれをさ、みやだてとしょーちゃんが同じことしたら、萌えすぎて昇天しちゃう←
亮ちゃんがちょっとハニカミ笑顔で近づいていくんだけど、あれがしょーただったら!とか思うとちょーニヤニヤしちゃうんだけど!!
あ、だてと佐久でもいいかもしれないとも思ったんだけど、どうかな?
さすがにそれはリアルに無理か……残念←
だけど、だてとひーくんだとリアルすぎるからそれは絶対ヤダ!!←黙れ
なんていうか、みやだてって単体よりも誰かと一緒っていう図のほうが可愛いし、萌える←

とりあえず、ジュニボもエイトも7人だから、レンジャーがいつでもできるっていう件。
ナス色は誰が引き継ぎますか? 爆笑

そんでこのDVDといえば、ヒナソロ!!
もーこのときのしょーちゃんやらジュニボやらがカッコイイので大変ですよ!!
間奏部分であべなべでセンターでダンスしてるときがちょーちょーかっこよくて泣けてくる←
ほんとヒナソロは神曲だよね!!
横アリで初めて見たときリアルに発狂しそうになっちゃったもん。
こんなところに使っていただきまして、ありがとうございます!!みたいな←
衣装も素敵だしね~。
赤と黒ってしょーちゃん着るとかっこよすぎてほんと困るから(前にも言ったな、これ…)
ま、それくらい翔太がイケメン最高峰ってことです! 自重

そんなこと言ってる間にエイトレンジャーが終ってました…。
あれ、ほんとになんでりゅー不在なの!!って泣きそうになる、毎回。
結局あのまま会えず終いで、久々に生龍太郎だ!って思ったらまさかデビュー発表前日とかほんとなかったよ、去年。
記憶が曖昧だけど、ジュニアの紹介のところで、「じゅにあぼーいず~」って言われてた気がする。
去年って翔太がジュニボで紹介されるたびに、すっごい嬉しい気持ちになってたんだよね~。
今年の夏もそれが続くといいな!←

さてさて、今日は5週に一度の龍の連載日!!
ドキドキがテーマだったんだけど、またこのやろーっていう内容で 笑
いきなり兄弟ネタで始めちゃう龍ちゃん可愛いんだけど、どうなの!みたいな
後全体的に「最近」の前後の文章がなんか変…変なんだよ!!
「最近、僕の~(中略)小屋でいつも寝てる…」
最近、いつも小屋で寝てるってなんのこっちゃ…。
「最近になると小屋の外で……」
え、え、え?!なにどーいうこと??
夜になるといつも小屋の外で~が正しいと思うんだけど…??
まぁいつでもハムスターが龍太郎の真ん中なのが可愛いよね。
それだけで森本担はニコニコです←
出来ればもうちょっと長文がいいんだけど、苦手なのかな?
お兄さんたちはもっと長々と語るのにね~。
龍太郎だけ文字制限あるとかそんなのないよね? 笑
この子だけ読む時間があきらか他メンツの半分で充分っていうね←


★☆拍手レス★☆

20日22時、21日2時、10時、12時、22日6時、12時拍手ありがとうございます!!





はっぴーばーすでー!

2008.06.22 *Sun
伊野尾慧 18歳 おめでとう!!


伊野ちゃんお誕生日おめでとう!!
17歳は伊野ちゃんにとってホントに転機の年になりましたね。
17歳で経験したこと、感じたこと、良い意味ですごい成長をしたと思うんです。
18歳になって、その経験が生かされてもっと活躍してくれること願っています。

梅雨真っ只中だけれど、伊野ちゃんの笑顔は本当に梅雨を吹き飛ばしてくれるくらい爽やか笑顔だから、
今日はそれがずっとずっと耐えない一日になっていればいいなと思います。

以前に伊野ちゃんを花で例えるなら紫陽花と言った記憶があるんだけど。
その通り、小さな花をたくさんつけて一つの花って呼ぶように、
これからいのちゃんの小さな魅力をたくさんたくさん見せて、
大きな一つの伊野尾慧を見せてください。

JUMPの中でどんなキャラクターに変貌していくかわからないけれど、
笑顔の中心で居てください。


| 記念日 |

漠然と絆みたいなもので繋がってると思ってた。

2008.06.21 *Sat
目覚まし代わりの電話の巻
こんばんは、名華です!

二日連続で目覚まし代わりにママンから電話ってどういうこと!とか思いつつ。
本日はどうやらキンキのDVDを買ったんだ~という報告がてらのお電話が、朝8時から 笑
8時からすでにキンキDVD楽しんでるってどういうことだ…とか思いつつ。
来月実家帰ったときにキンキDVD楽しむんだーいvvやったねb
バックはどんな感じ?とか聞いておきたかったけど、悲しいかなママンにMADの4人がわからないという…。
とっつーみたいな子が映ってたんだけど!とか言われたんだけど、え?誰こと??みたいな。
MAD4人の誰かがどうやらとっつーに見えたらしい。どういうことだ!!

とりあえず楽しみ事が増えたからいいかーって感じだけど。

カツコン無事に始ったみたいですね~。
そして無事にエビキスバックだったみたいですね!
オーラスまで怪我のないように頑張ってもらいたいものですね~。
まぁなかなかえびきすメンツで大きな事故ってないから大丈夫かなーって思うけど←

ごくせん~。
来週ついに最終回か~って…早すぎるよ><!!
ゆやくんの演技もやっと役どころとして見れるようになってきたところだったのに!!
初連ドラだったから毎週ドキドキしながら見てたのだけど 笑
土曜9時ってドキドキが多いねv(龍もこの枠だったしね←)
喧嘩腰の視線とかちょーにあっててカッコイイ!と今回はすごい違った意味でドキドキしながら見てたけど。
クールキャラ良きだね、ゆや兄さん←
関西二人も初ドラマながらすっごい頑張ってたしね!関西の王子お疲れ様ですvってことで。
来週はゆっくり見れるようにしなきゃだね。

ちょっと前に7月は受験の神様をDVDで土曜9時に見るとか言ってて、ほぼ本気でやろうとしてたんだけど。
(あまりに寂しいから←)
たっちょんドラマが同じ時間だからちょっと無理っぽくなってきた!! 笑
とりあえず土曜日に龍ドラマは見るけれども。
お昼くらいかな←意志弱ッ

そんなこんなで明日は会社に出勤なのに全然そんな意識なくてヤバイ!
しかも8時半とかに行かなきゃ行けないのに、全然その時間までに準備できてる気がしないよ~。
いつもその時間に起きてきて朝ごはんとか食べてるから絶対無理だ←
でも本社じゃなくて別のスタジオ入るし、そっちのが家から走れば5分とかなんだよね~。
(去年のW杯バレー中にそのスタジオから自宅までダッシュしてバレー録画間に合ってるから!)
最悪8時におきても間に合うねvっていうかむしろ余裕なくらいかも 笑
大人としてどうかと思うけど、大体いろいろ省いていけば10分で家出られる←
いいのいいの、顔洗って歯磨けて、着替えられて、日焼け止め塗れてれば…化粧なんてしなくても!!←
どーせ明日雨だしね、豪雨らしいしね。
多少残念な服装でもいいや…みたいな。

ほんとはお昼上がったらそのままお出かけしたかったんだけどなー。
無理そうだね。

あー久々に昭和×平成がリアルタイムで見れないのか…寂しいぜ!!

とりあえず明日は有意義な平日のお休みを楽しめるように頑張ります!←



君にしか見えないもの、僕だけが触れるもの。

2008.06.20 *Fri
ママンの初体験、スポーツ誌を買うwwの巻
どーも、メイカですv

すばひなドラマ主演の話は今朝したんだけど、その記事が意外にも大きくて。
ママンはスポーツ誌を初めて買ったらしいですww
メイカさんなんてつい先日ごっそり買いあさったばっかりなのにぃ~。
そんなわけで黒髪ちょっと短めストレートの渋谷さんにきゃっきゃ云ってた、ママンが。
なんか幼いよね、すばる。
8J出演時くらいの幼さあるよね、ジャニーズマジックだね。
そんなわけですでに10月が待ち遠しいらしいです。
ママン、その前にエイトツアーを楽しもうねv←

というわけで、エイトのドームチケは来週26日指定着らしいので。
朝伝言板メール来てて一気に楽しくなってきた!(今、一気って変換したら一希になっててびっくりした!なにこのPC!! 笑)
来週末が楽しみだ~、まぁ場合によっては悲しい週末を過ごすことになるかもしれないけどさ。

結構前にママンとの電話で、「東京の水道水って飲めるの?」って聞かれたことがあって、
「飲めないよ、水買ってるし」って言ったら、
昨日ママンから実家のお水がペットボトル(1.5L)6本分届きました!!
早速飲んだんだけど、やっぱ慣れしたしんだ水な分、ちょーおいしかったよ!
水道水なんだけど、実家のは全然カルキ臭くないしね。
6本もあるので、贅沢に米のとぎ水にもつかってみちゃったりして!
やだ!!贅沢!!みたいな。
お米もいつもよりおいしいかも!!みたいな(米の旨みわかっちゃうらしいしょーたんにも食べさせてあげたいよ←黙れ)
しかし今日、お買い物に出たときにうっかり水買ってしまった私です、あほすぎる。
それにしても水道水が飲めるってすごい贅沢だよね~。
実家を出てから初めてそのことに気付いたんだけども。
これからは定期的にママンが送ってくれることになりましたvバンザイvv

ところで、普通にカツコングッズのTシャツが欲しいんだけど、名華さんったら。
いつも思うけど、カツコングッズのデザインってなにかいいよね。
エイトのがどうっていうことではないんだけど、
ユニット性っていうのかな?カツンっていいよね←
あとペンラがなんかすごい!!
…でもドームで並びますか?ッテ云われたら、NO!です←

ママンにエイトグッズ買ってきて~って云われたけど、私が行く日は午前中会社だから無理だよ~んって断ったくらいなのに。
前日に売り出すんだったら、ちょっと考えてみてもいいけどさ。
あれってエイトはやってくれたりすんのかな?
月曜日でもいいけど、それはそれで大変そうだしナーって。
土曜日に売り出すんなら、買っておいてあげようかとは思う←どこ目線

今日のMステ!!
あーあーもーニノさんがかっこよくて可愛くて、空気読めすぎてて最高です←
とりあえず録画してなくて後悔している件。
新曲結構前にレコメンで聞いてたときからちょー好きな曲だなーって思ってたんだけど、
歌詞がね「100年先も愛を誓うよ~」だって!><←なに
もーなんか今日は髪型から衣装の着こなしから、身のこなしまで全部がいい!



一昨日あたりからさ、全然りゅーの話題だしてないから、ほぼ誰担かわからなくなってきてると思うのですが…
 私 が ← え
昨日はレコメン聞きながら、錦戸担な気分でわいわいしてたしさ←こら
なんか雰囲気だけでも∞erみたいな 笑
目下エイトコンも近いししょうがないよね~って感じなんだけども。
(今日はニノ担vみたいな←日替わりですか 笑)

6月はいっつも自担事がなんにもない月で、寂しい思いをしてすごすのがもう当たり前みたいなんだけどさ。
それでも慣れるってものじゃないし。
先月が楽しすぎた分、反動で毎年のこととはいえ、寂しいんだけど!
毎月、月初めと月末に雑誌には3誌づつ載ってるけど、
毎週日曜のお昼にテレビには出てるんだけど!
…なんかそれだけでもすごい贅沢な感じはしてるんだけど、寂しい!

しょーたの話はもうしなーい。
だってリアルに寂しいんだもん!話しだしたらもっと寂しくなると思うんだよね!!
だから一人で寂しん坊のときはしょーたの話しない。
誰か一緒になって寂しん坊してくれるなら話は別だけどさ←
一人で寂しん坊してたらほんと絶対石みたいに硬くなって、コケとか生えてきちゃうんだよ!!しょたこんさんは!!
もーそれくらい見れなくて、つらい!つらい!!><><←
去年のことを思えば全然今年はつらくないんだけど、変な心配もしなくていいしさ。
(あの脅威の治癒能力は体のどっからでてくんの?!って感じだったけどもよ)

なんかブログ自体が寂しん坊オーラ出るからもう止めよう。
面白いよって云ってくれたりする人いるし、そんな人も巻きこんで嫌な気分にさせたらそれこそ最悪だし。
でも今話題がアニメくらいしかないから、もう今日はここでお開きで! 爆笑

一週間はとてつもなく早かったですっていうことくらいですが。
ほんと、6月入ってからの速さ尋常じゃなかったよ。
だって気がついたらもう中旬でしょ?!みたいな。
明日の土曜はもう3週目の土曜日ですか!!っていう。
年をとるたびに時間がすぎていくのは早く感じるようになるらしいです。
ふ~ん←薄ッ

でも高校生のときと比べるとたしかに1週間が7日で、1日が24時間はなんか短い気がしてしまう。
だってしょーちゃんの事考えてたら一日が普通に終わっちゃうもん!
っていうかメソメソしてたらあっという間に一週間たってたし!
……なんかリアルに恋してるみたいで、気持ち悪い上に残念で可哀相だね
(なんていうか、私がってことじゃなくて、翔太が←)


★☆拍手レス★☆

19日0時、7時、15時、19時、22時、20日1時拍手ありがとうございます!!

続きにコメントのお返事です↓

こんなときだからこそ、思う君のこと

2008.06.20 *Fri
エイト大集合!……のレコメンってこれかの巻
どーも、名華です。

レコメン終りましたので、こんな時間からどーもv
エイトが大集合してるっていうことだったので、気合入れて聞いていたんだけども。
「こんばんワン・ツー 横山裕ですけれども」
「こんばんワン・ツー 安田章大です!」

……ん~~想定の範囲内ですv←

なんだろうか、やっぱりか!!みたいな。
そんなこともあるだろうかとは思っていましたが。
まさかメインのヒナさんまでいらっしゃらないとは!とか思いつつも。
一番最初に電話したすばるが関ジュべてらんのマーシー&室兄とご飯だったということで。
文化放送の電波にマーシーと室兄の声が乗りましたよ~~~!!!
ヤッバ、名華さんテンション普通に上がっちゃってて大変だよ><><
菊も一緒がよかったですけれども……。

そんで誰も集合することなく、丸さんもお友達とご飯。
たっちょんはドラマ中ってことで、松岡くんが「そういうわけで」ってまさかの通話終了 笑

亮ちゃんもドラマ終わりで即電話したら一個前の記事みたいなことが。
どうやらラジオは聞いていたみたいで。
それにしても辛口コメントだねv
っていうか、電話越しのラジオ電波乗ったときの錦戸の声めーっちゃカッコいいんですけど。
テンションが尋常じゃないです、ほんと←
亮ちゃんもテンション高かったけど、お酒飲んでたんだね!
そういうテンションもぜんぜん好き!←
ところで、パーマを当てたらしいと。
ドームでお披露目だね~とか言ってたけど、4日にさテレ東の夏祭りの収録すんでしょみたいな。
まー名華さんは行かないけどね…どーせ往復はがきで落選の案内もらいました、みたいな。
「金髪にした!」とか言ってて

うそん?!!!

とか思ってたら「嘘、嘘 笑」だってさ…コノヤロ。
またしてもドームで金髪拝むのかと思ってちょーひやひやしちゃったしさ。
なんだよ、もーーーー><


あ、今更だけど今日のブログに森本も渡辺も澤井も話題には上りませんよ←


そんで、ヒナに電話したときに明日のしんぶんに~って話のくだりになっててさ。
webのレンジャー連載のすばひなのコメントってそういうことなのかな?と。
ちょー気になる!!
しかし朝は1分でも多く睡眠をむさぼろうとすると思うので、きっと朝一でニュースみたママンからのメールで一報を知ることになると思います。
朝から目覚めにはどうなの?っていうエイトのBJでお目覚めです、名華さん。

すばらしい今日よさよなら~

ってすでに朝から一日がもう終焉に向かってますけどね。
まー気にしない。
しかし二人だけってことはどういうことなんだろうとか。
もーねーまーママン(@すばる)にはよきお知らせになっていればなによりですけどね。

そんなわけで、3時間、やっさんが一番頑張ってた!
リスナーも頑張りすぎないでって思うくらいちょー頑張ってたよ!!
でも、そういう機会は廻ってこないんじゃなかなと思いますよ。
やっぱ、横ヒナが丁度良いかなと。
後久々の山田漫才には失笑のち爆笑みたいな 笑

いやー今週のレコメン面白かった!
マーシー&室兄もお疲れ様!!
モンハンで横がなびくと思うなよ!!とか。

ささ、週末の金曜日ですよ。
土曜日からカツコンだね。
名華さんにはまるで関係がないけれども。
無事に幕が上がることを信じて、金曜日のお仕事をしようと思います。


スポーツ誌…ママンのために買ったほうがいいのかな? 笑


偶然ほど怖い必然ってないよね。

2008.06.18 *Wed
即日完売はサマリーだけじゃない!の巻
どーも、名華です。

そうなの!スポーツ誌に「サマリー即日完売」の記事が出てたって知らなくて…朝コンビニ行ったのに。
会社帰りにコンビニ3軒はしごしてスポーツ誌買いました←
山ちゃんと、藪のコメントが載ってたよ。
そんなわけでテレビ誌の発売今日だったのにすっかり忘れて帰ってきてしまった。
明日朝一でチェックしよう。

っていうわけで、名華さん今日は朝っぱらなら実家に帰るための交通確保にコンビニ行ったらすでに、
実家行きの夜行バスのチケットほしい日が完売してた!!
なにー、ド田舎のくせして!!みたいな気分いっぱいで、前の日のチケット取りました。
いきなり休日出勤消化だぜ!みたいなかんじで。
それにしてもこれだと帰りもきついだろうなーって思って、帰り分は朝早くいかないといけないなと思ったよ。
まぁ最悪倍額だして飛行機だけどね。
正直飛行機のが楽っちゃー楽だと思うんだけど、どうなんだろう。
東京→実家なんて修学旅行くらいでしかつかったことないし…←
っていうか羽田で迷子になっちゃう! 爆笑
実家の空港では迷子になんないだろうけど。
ところで先得割だとこんなに安くなるのか飛行機!!ってびっくりしてます。
もうちょっと生活に余裕が出てきたら飛行機往復も無理じゃないんだなって思ったよ。
来年は飛行機だといいな…。
JALだとクレジットカードとの提携もあるからポイントたまるしvv
(ANAも合ったけど、実家の空港にANAがないっていうまさかの展開)

今日会社で夕方まったり仕事してたら、いきなり「Hey!Say!7」って聞こえてきてちょーびっくりした森本担です 笑
なんのくだりだったのかわかんないけど、ジャニーズの話してたみたいなの、会社の人が。
そんでセブンの話をしてたんだけど、あきらかJUMPなの、それ。
あーもーユニ名が違うんだーー!!!って心の中で叫んでたら、途中から話に入ってきてたお姉さんが「それ、Hey!Say!JUMPだから」って静かにツッコんでた(ぐっじょぶ!←)
それにしてもなにがどうなったらJUMPが出てくるんだろう!!
森本担入りたくて仕方なかった!!←
でもJUMPのくだり名前が出ただけですぐに違う話になってたけどね。
映画のタイアップの話だったのかな??
みんなでカンフーパンダ見に行けばいいのに!!
名華さんは行くけどね!←聞いてない

昨日はにのみーさんのお誕生日で。
一日の最後におめでとうってお祝いしてみたんだけど、なんか25とか信じられないです!!
かずなりさんもう25歳ですか!!みたいな。
あ、初めて下の名前で呼んだかもしれない、なんか恥ずかしい←
亮ちゃん、龍も下の名前で呼んでるけど、ニノだけはずっとニノだし、改めて「和也」って恥ずかしすぎる!!
きゃーーー><←落ち着けオタク
で!で!J-webのかずなりさん連載で(あーもーやっぱ無理だ!←)…ニノ連載でね、12時すぎて最初にメールくれたのが
 た つ み!!って辰巳って!!
わー辰巳くんすごーい!なんか先輩大切にしてるよね、辰巳って。
それにしてもこの人どこでも出てくるね、顔広すぎるよね? 笑
さすがスーパーアイドル2代目だね!!←え、古い?ネタ古い??
MADの嵐担っぷりは相当だよね、辰巳→ニノに限らず 笑
そんなわけで、大々的に五関さんのお誕生日もお祝いしてくれてありがとう!ニノ!!←

ここ最近ほんとしょーたの話がなくて寂しん坊なんだけど←
夜に全然違う話でママンに電話したときも「Jr.でちょー会いたい子がいるんだよー」って言ったら
「あー渡辺くんだ!」とか言われたんだけど。
おぅ、まさにそのとーりだぜみたいな 笑
「しょーちゃんの行くところほんと付いて廻りたい」とか言い出したらママンに失笑された←
でもでもほんとステージ立って踊ってるしょーちゃん見たいのーー><
渡辺が不足してるっていうか、もうなんかないんですけど的な 笑
なんかいけめんの最高峰が不在なんですけどっていうテンションで。
次いつになるんだろうって考えるのも億劫なくらい先なんだよね…←
朝は出かける前にエイト47コンDVDでしょーた見てから出かけてます←黙れ

★☆拍手レス★☆

17日17時、19時、20時、
18日0時、16時、18時、19時、22時拍手ありがとうございます!!

続きにコメントのお返事です。


Happy Days

2008.06.17 *Tue
今日という日の最後に祝福を。

おめでとう。

どうか明日からの貴方も全部がすばらしい日で彩られますように。

いつまでも、一番最初の大切な貴方へ。


お誕生日おめでとう。



Kitty-Ism Meik.S 2008.06.17

| 記念日 |

君の幸せと隣り合わせの僕の涙

2008.06.17 *Tue
限界メーター振り切ってる場合じゃない!の巻
どーも、名華です。

ごっちもかざまさんもおめでとう!!
五関さんの23歳も今まで以上に輝く日になっていくといいなとひっそりと祈っております。
ほんと、神五関さんなので←
いつでもなにやってても、ほんとすごい人なってしまったなーと。
初めてテレビで見たときのあの可愛さとか幼さがほんと嘘みたいで…。
でも今の五関さんもとっても魅力的ですごい大好きです!
そしてここ最近どーですか、元気ですか?な風間だけども。
あ、土曜日早起きしてみてるよ←
っていうのりだけど、これからも役者風間俊介としてもっともっと活躍できる場所が増えると良いですよね!

JUMPの3枚目のシングルのCP曲が決まったようで
「冒険ライダー」
で、お台場冒険王ファイナルのイメージソング?ってことでいいのかな??
映画のタイアップもされ、CP曲がイメージソングに選ばれ、ほんとすごいですよね。
(あらゆる意味で←黙れ)
ますます楽しみになってきたvv
それにしても、フジテレビの冒険王ってことなので、またまたフジのWSから目が離せないな…。

そして!メーター振り切って倒れてる場合じゃない、夏のご予定が…。
そう!関ジュの松竹!!
やっと出たーーvvって喜んでたらまさかのスケジュール。
前半を関西で、後半をサマリーでとか思ってた名華さんの予定丸つぶれなんだけれども…。
そしたら前半の松竹を翼が、後半の松竹を関ジュがっていうことらしいね。
えーえーどーしよ!!
っていうか去年のことを思うと、翼は倍率高すぎて取れないと思うんだよね、休日は。
だから関ジュ松竹を土日に楽しんで帰ってこようかな…とか。
8月の前半ちょー暇すぎるんだけど…メソメソ
ところで、関ジュ松竹行ってさ、ゆっくん居るかな?いなかったら何しに行くんだろうって感じになるんだけど。
もーどーしよ!!
っていうかこれでサマリーの関西VS関東はどうなったわけ?
エイトツアーもあるし、関ジュはどこまで動員されるんだろうか…。

もう最近全然バックがどうなるのかわかんないよね。
なにを考えてるんだろうか、世界のJは。

関西だけは、関西に行けば会えるもんだと思っていたけれど。
え、っていうかゆっくんがサマリーに出るなんてこれっぽっちも想像してない私は彼を過小評価しすぎなのかな? 笑
っていうか今回の松竹を彼らがメインでやっちまえばいいんだよ!ガチで。
ゆっくんラインの5人でやれば楽しいんだーvv
名華さんだけがね 爆笑

ところで名華さん明日で、お誕生日があと一ヶ月と迫ってしまいました。
いつもだいたい一個歳とるまでにはこれしておきたい!とか云うのがあるんだけど、
全然思いつかないぜ←
とりあえず迫る誕生日の前に実家に帰る交通手段の確保に明日はアクセクする予定です。
なんか寂しい!!



知らない世界でまた一人

2008.06.16 *Mon
父の日だったけど…の巻
どーも、名華です。

というわけで、昨日は父の日だったわけですけれども、なにもしてません。
ほんとに、ガチで。
だって来月に父の日&パパ誕生日の真ん中祝いをするからさ←
相変わらず安っちぃポロシャツをプレゼントする予定です。
娘の経済能力を知ってもらうためにも、値札はつけたままの方がいいんじゃないかと思うほどですww
でもそんなことしたらママンに怒られちゃうからやめます。

昨日さ、嵐コンだったね。
しょーた出ないだろうなって思ってたら、実際そのとおりだったみたいで、やっぱ行かなくてよかったなとか思ってたらさ。
おい、日曜日にJUMPが観覧しに行ってたんだってね!!
ほんと担当運なさすぎて、泣けてくる!!
デビューしたからって先輩のコンに全然でないってわけじゃないんだよね。
あまつさえ、大野担のちぃがいるんだから、そりゃ行ってるよな!みたいな。
ちぃが行ってればJUMPまるっと行ってるよな!っていうね。
そしたら龍太郎もいるに決まってるジャンね!!
もー馬鹿馬鹿!!
今度から嵐が関東でコンするときはなにがなんでもいってやるよ←安直すぎ
しかも、はじめちゃんもステージに立ってたとか、悔しすぎる。
嵐コンをしょーた中心になって考えてた自分ドンマイすぎるよね。
っていうかそうすると、来月のエイトコンもこんな感じになったりするのかな?
少クラあるけど、どのくらいちびたちは召集かけられるのかな。

嵐がまたアジアツアーするみたいですねー。
そうかーまたやるのかー。
すごいワールドワイドな人たちだよね、嵐。
なんかすごい人たちなんだねって改めて。
すごいなーすごいなーって。
思うだけだけど。
また成功させて今度はヨーロッパあたりとか進出しちゃえばいいのにね。

JUMP担な私だから、JUMPがアリーナコンするのもすごいとか思っちゃうような頭なので、
嵐がアジアツアーとかすごすぎるでしょ!みたいな感じですごい感動してしまうわ。
結成も9年目とかなると、こういう事もしだすんだよね。
JUMPもあと9年、どうすごすかによって、世界で活躍できるかどうか…。
あ、まぁまずはね、迫ったサマリーを成功させてからだけども。
チケの売れ行きから見ても、成功っていう文字はちょっと見えてるかなーって。
あとはほんとパフォーマンス次第なんだよね。

昨日のさ、プレミアムでトニコンのレポ出てたけど、そこで長野くんがさ
「お客さんをおいていかないパフォーマンス」みたいなことを言っていたでしょう?
それって当たり前のことなのかもしれないけど、でも忘れがちなことだよね?って。
自分達がやりたいこと、見せたいことをやることも大切なんだろうけど、
そこで見てる人たちが一線引いてしまわないことってすごい大切だと思う。
一緒になって楽しめる、見てて楽しい気分になれる、こういうことって絶対的に大切だと思うな。
周りの大人たちがなにをどう進めていこうとしているかわからないけれど、
JUMP10人なりに、こうしたらもっとお客さんと楽しめるとかそういうことを考えてステージ造りしてくれてたら、そりゃ感動だよね。
自分たちばっかりが楽しいっていうのは、やっぱりなにか違うと思うわけですよ。
そういうところもすぐにはわからないかもしれないけど、これから気付いていってくれる一過程になっていけばいいなーとか。

どっから目線ですかっていうね←

あ、そうそうJUMPのCD通販で予約してきた!
まだCP曲は未定になってたけど、楽しみだなぁvv
7月23日が待ち遠しいねvv

さてさて、今日もめっきり暑くてほんととける~とか思いながらお仕事してたわけだけど、
なんかクーラーが不調で、効きが微妙だったんだよね…なんだろ故障?!みたいな。
ちょっとじめじめする中でする仕事ってほんとはかどらないよね。
今日はさらにとある事情で社内がピリピリしてるしさー最悪だよ←
あと今週日曜から休日出勤要請が出てしまったよ!!
もーがっつり平日に休んでやるんだからー!!と意気込んだものの…いつ休んだら良いのかわかりません。
ほんとこういうイレギュラーなお休みってどうしたらいいのか困る…。
ちなみに日曜日のお昼まで会社らしいww
しかもそれ7月いっぱいって云われてるから、最悪エイトコンの日に仕事→エイトコンとか全然ありうる 爆笑
そういう不測の事態に備えて、エイトコン用のお洋服で会社出勤とか全然考えられるぜ←
わー普段デニムにTシャツみたいなちょーラフすぎる服装なのに、いきなりスカートとかで現れたらまたもや部長様につっこまれてしまうぜ。
うっかり休日に会ってしまったときはお仕事の日に「あれデートでも行くんだったの??」とか聞かれたこともあったしねー(ハハ…バレーですみたいな←)
まーデートでも間違ってないから「はい」って云っておくか、みたいな←こら

なにか7月の平日を楽しくすごせる予定が入りますように←ほぼPZですがっていうね。

ところで、先週でバレーが終ってしまっていたので(っていうかまだ一週間しかたってなかったのか!!)
焦ってHDDを整理する必要もなくて、溜まり放題です←
一昨日の古畑中学生もまだまんまはいってるしね、ハイ平成も昭和平成もなーんにもしてません。
迫り来るなにかがあればささっと編集も出来るんだけどさー。
来週の日曜は少クラもないからまたしても溜まり放題だよ。
なかなかあれってやる気が出ないんだよね。
せっせと編集したりDVDにしてる人がいたら尊敬しちゃうよ、名華さん。
それくらい面倒くさくなっちゃうんだよね。
暇なんだけどね、すごい暇なんだけどね。
最悪平日のオフをDVD編集とかで終らせてしまえそうなくらいいろいろ溜まってる…。

もっとマメな人になりたいです 笑



★☆拍手レス★☆

14日17時、23時、
15日3時、8時、10時、17時、18時
16日4時、10時、14時拍手ありがとうございます!!




僕に出来ることといえば、幸せを祈るくらいだった

2008.06.14 *Sat
またしても地震の揺れで目が覚めるの巻
どーも、名華です。

っていうわけで、うつらうつらと二度寝に入ろうとした8時半すぎ…地震で目がさっぱり覚めてしまいました。
それにしても東北の方ですごい大きな揺れだったようで、親族はいないにしろ、大丈夫なんだろうか…こんなんで地球はみたいな、壮大なことになっておりますが。
とりあえず名華さんは地震後は体のバランスが取りづらくなって体調不良になりやすい人です。
今も絶賛頭痛中です←

相方がお出かけらしく、早くからテレビがついていたんだけど、まぁテレ東なんだけど←
ひっさびさにケロロみちゃったし!リボーンも見ちゃったんだけど。
リボーンがなにがどうなってるのか全然なんですけどーみたいな。
でも10年後の雲雀さんの一人称が「僕」に激しく萌えた←
あと敵キャラボスの声が果てしなく直純さんに聞こえる件(相方も一緒だった)
でも全然違う人でした…最近の声優さんすげーのみたいな。
アニメといえば、7時半くらいからは遊戯王やってんだよね?
全然見てないけど、今どこら辺なんだろうか…風間的遊戯はほんと面白くて素敵だよね←
最初聞いたときの衝撃といったらなかったし 爆笑
っていうかそのキャスティングなの?!みたいなそういう衝撃も含め。
出勤日の土曜は頑張ってみてから行こうかな←

外がすごいよく晴れてるので、お布団を干してみたんだけど。
あーやっぱり出かければよかったなーっていう天気でなんか腹立たしいぜ!
りゅーたろは今日もお仕事頑張れよーーって言う気持ちだけもって絶賛引きこもり中です。
先週アクティブにお出かけしたからいいんだーと自分に言い聞かせて 笑
とりあえず、夕方から曇るらしい。

ところで、W誌の衝撃があまりにすごかったのか、どこもかしこも「たまらない」で溢れ返っていてすごい面白いんだけど。
どんだけ影響力あるんだ、MYDT!!←
発売してからもう1週間とかたってるのにさー、もー思わず、名華さんったら

「たるんどる!!」だよね ←(このネタわかってくれる人いんのかなぁ…)

たまらんにはたるんどるで応戦します(黙れ)
早くジュニボで掛け合いさせてもらえるといいね。
ダテはすでにABCのところのお邪魔しちゃったりしてたけど。
ほんと悔しすぎて、NANDE×2 DATE! なんですけど←
ダテいたらしょーたも居たよね?みたいな(2こ1な考え気持ち悪いですか?←)
しょーたったら拾ってもらえることきっといえなかったんだろうなーって思うけど。
ダテの「戸塚くんはアレ~」発言を超えるようなこといえなかったのかなーとか。
単にその場に居なかったのかなーとか。
とすれば、なんてタイミングの悪いおとこなんだ!!
「個人的に好きだから」とか云われてただろう!お前言われてただろう!!みたいな。

キスマイの掛け合いにいつかしょーたが乱入しますように←

今日は古畑中学生の放送日ということで。
えー名華さん実は昨日まで放送日知りませんでした←
そうかもうやっちゃうのかみたいな。
一応QのSPも録画してたし、しておくかっていうスタンスなんだけど。
ストーリーとかいまひとつ理解してないけど←
りゅーたろも早くこういうドラマに抜擢されればいいのに、とかは思うけど。
なんかあれシリーズ化するかも~らしいね。
高校生編も是非JUMPから選抜してほしいんだけどーー 笑
なんか大ちゃんとかいけそうじゃない?みたいな思ってるけど、ダメかな、ないかな??
山田→大ちゃんのスライド全然ありだと思うんだけど、みたいな。
とりあえず頑張る山田を見よう!という土曜日です。
それにしてもごくせんとかぶってなくて助かったよ。


★☆拍手レス★☆

12日23時、
13日1時、14時、22時、23時、
14日0時、3時、7時、10時拍手ありがとうございます!!




それは初恋みたいに、幸福な時間だったよ

2008.06.14 *Sat
だらりと過す土曜の休日の巻
こんばんは、名華です。

就職してから土日がお休みという生活を送っているので、専門行ってた時に土日ともバイト詰めだった自分相当体力あったなーって思う。
平日は学校行ってたしね、休みっていう休みはなかったなーって。
勉強っていう勉強はあまりしてた記憶はないけども←
学生の頃の方が忙しい自分だったなって思う 笑
とりあえず今更勉強しろって云われても無理な体だと思う←え
まぁもう今更受けたいと思うような検定もないし。
転職するつもりもないから、スキルアップになにかとか全然テンション上がらないね。

でもなんとなくおうちには専門のとき使ってた教本がそのままです。
捨てるタイミングが全然見出せないぜ 笑
実家に帰れば小学生のときから高校までの教科書全部出てくるんだけど。
これまた捨てるタイミングがわからないのさ。
片付けられない女。
そんなところです。

今日のハイ平成ってまだ伊野ちゃんだったんだね!
あとどのくらい出番あるのかな?先週と今週で終わりかな??
伊野ちゃんの進行すごいハラハラするけど、ちょー面白いよね。
笑顔が眩しいもん、笑顔が。
あと思わず「なんだコレ…」とか言い出すしww
光にも早く戻ってきてほしいけど、伊野ちゃんもトークな出番があってほしい…。

そして、玉ちゃんご出演の裸の少年vv
DVD編集してたらいつの間にか5時を2分ほどすぎていて思わず叫んで気を失いそうになりました←
なんで予約してなかったんだろうね、私。
家にいるからって油断しすぎました。
で、2分すぎから録画するテンションでもなくなったので、そのまま見ることに。
でも見ながら、やっぱり録画すればよかったと激しく後悔……。
玉のコメントなかなかいいと思うのは私が玉大好きだからですか?←
っていうか赤似合うね←
もー録画してたら毎日楽しみたいくらいだったのにーーーー(まだ云うか)
また次の機会があったときは、たとえ家にいたって予約録画だよ!!
たまちゃんごめんね~~><←

そんな悲しみを乗り越えて、古畑中学生見てました。
こっちは録画がばっちりな件(すでにDVDに編集中←)
ストーリー自体よくて、すごい面白かったし、山ちゃんの古畑よかったよね。
どんなかなーって思ってたけど、意外にしっくりくるもんだね。

ごくせんもなんだか佳境だね~。
ゆやがクールな優等生みたいな感じがしてきてて、素敵。
流れ的に、マツジュンみたいな雰囲気でヤンクミと対峙するもんだと思ってたけど、
そういう展開はないんですねみたいな←あってたまるか
ところで鯨井君のボーダーポロが素敵すぎる件。
そしてそのメンツの中に居てて大丈夫ですか?!みたいな←
やーんもっとワルっぽい感じのがよかったのにーーっていうね。  
話も佳境でそんなこと言うなって話だけど、やっとメインっぽい感じでよかったよ!
このまま埋もれて終ってしまうかと思った、鯨井くん…。
風貌に合わずやはり声はちょっと高めな鯨井くん。
明日はテニプリの実写版でも見て、若かりし頃の鯨井くんを楽しもう←

と、まぁ大概やることがなくて暇なんだけど、
今日の嵐コンはどうだったんだろう…しょーたいたのかなー居なかったのかなー。
今日は無理でも明日はいるかなーとか。
ジュニボが楽しく嵐コンを盛り上げていればなによりです!←



触れた指先から愛しさが募っていくまたしても地震の揺れで目が覚めるの巻

2008.06.12 *Thu
サマリーあれこれ~の巻
どーも、名華ですvv

昨日はサマリーの当落いつよーーー!!って云ってたら夜にメールきたね 笑
まぁ根気強くかけ続けて、なんとか申し込み分は確認v
勝率としましては、2勝2敗ってことで、そっかそっかぁ…みたいな。
案の定森本記念日的な日は取れず。
ほんと担当運なさすぎて、笑えて来るよねvv
でもいける公演は楽しむさ。
そして一般電話も頑張るさ。
8月までいろいろ頑張るさ。
ここ一番にとことん弱いけど、頑張るさ。

ってなわけで皆様はどうだったんでしょうかね?
楽しい夏休みは過せそうですか?
名華さんは楽しくすごす気満々です!!(今から?!みたいな←)

ところで今日のラジオの電波の入りが最悪すぎて、今までお部屋のうろうろしておりました…。
もーレコメンで最初の方「岡田君が~」ってV6の岡田くんがなにしてたんですか!!みたいな。
えーモンハンをしてるって話?それともやりませんか?っていう勧誘??
ま、どっちでもいいか…←こら

そうそう、エイトのダイダマンまたやるんだってね。
知らなかったよー。
ちなみにまだ放送日確認してないんだけど、また夜中だよね? 笑

さてさてよ!ジュニボの話するといつもより拍手が多くてびびる←
昨日はキンキ(の曲で)コンとかの話だったからさらにぐぐーっと…(しかも同じ時間帯に集中してるんだけども)
そっか、みんなジュニボが大好きなんだよね、めいかさん以上にジュニボが大好きなんだろうね。

嬉しいです!

別に今まで抑えてきたわけじゃないけど、ジュニボの話ももりもりしていくつもりです。
でも龍太郎もはじめちゃんも忘れないであげてください!←お前がね
渡辺担みたいな森本担になってきてるけど、めっぽう森本の人ですからね。
日々森本の人!みたいな←
夏までには森本担として恥じない姿になっておこう(その宣言がすでに残念)

そういえば、去年の今頃さ、しょたくん骨折事故ですごいあたふたしてたなーと、私が←
ただまぁ暴れん坊中学生にふさわしく(笑)脅威の回復力でさらっと復帰してくれちゃったけど。
そこまでのちょっとの期間がすごい不安だったんだよね、
今年は高校生になったのだから、そういう暴れん坊なことはないと思うけど。
不慮の事故だからね、気をつけてほしいもんだよね。
ジャニーズらしくステージからの転倒とかならまだ箔が付くのにね 爆笑
でもやっぱりテレビとかで見れなかった期間がすごい寂しかったし、ないにこしたことはないね!
っていうか、龍太郎とかも気をつけようね!←
体が疲れてるとちょっとのことでも折れやすくなったりするらしいから。
まーしょたくんほど暴れん坊じゃないとは思っているけれども(笑)
気をつけておくれよ ←黙れ

で、気が付いたら明日金曜日らしいね ←
一週間が早すぎて困るんだけど。
もう休んでいいのかみたいな…もう土曜日なのかとか。
すごい手持ち無沙汰なんだけど、どーしよ!!
っていうか明日金曜日なのになんにも仕事が片付いてなくて笑えて来るんだけど。
明日やればいいかー精神で火曜日から仕事を伸ばし伸ばしにして定時に帰ってたからなぁ…。
まじヤバい!←
明日あたふたすること請け合いだな…ほんと自分あほすぎるぜ。


★☆拍手レス★☆

0時、1時、3時、7時、8時、11時、15時、18時、19時、21時拍手ありがとうございます!!




4周年記念日~~~

2008.06.12 *Thu
ということで、本日は…ゆやくん、大本君、TJの入所記念日です!!

4年周年ということで、
みんな思うことなんだろうけど、まだ4年かみたいな。
ゆやくんに関してはとくにそう思っちゃうな。
4年前、ゆやくんは4年後にこうなるってこと素直に想像してたのかな?
…って思うとやっぱりすごいよね!

さらに4年後、ゆやくんはどうなってるんだろうな~。
それがまた楽しみだな。
5年目も6年目も、ゆやくんが輝く日がつづきますように。
そして大本くんもTJもそれぞれをマイペースに突き進んでいってほしいです。

改めて3人の5年目がそれぞれに輝ける場所でありますように。



| 記念日 |

君の甘い視線にくるまれて

2008.06.11 *Wed
相方からの「提案があるんだけど」の巻
どーも、名華です。

ところで8時過ぎ、サーバーが重くてブログにログインできなかった…なぜ!!
で、ログインしてみたところで、子猫イズム自体なんか調子悪いね!!
微妙なコントラストでお送りしております 笑

でさ!でさ!!夜にね、相方が仕事から帰ってくるなり、神妙な面持ちで
「提案があるんだけど」
と、一言。
どんな重大なことかと思いきや、いきなり…


「岩本と阿部で『雨のMelody』歌えばいいと思うんだ」
………σ(。・Ω・。)え?
「で、翔太とみやだてで『恋涙』にして」
………σ(。・Ω・。)は?
「のんちゃんと一希で『ボクの背中には羽根がある』を歌うの!!」

キンキの曲をジュニボで歌うなら、という提案だったらしい…。

そんな神妙な顔すんな紛らわしい!!
と、思いつつも、ダテナベで恋涙って!!萌える!!みたいな←
まー名華さん的には二人で愛のかたまりも全然ありだと思うんだけど~えーどうかな??
翔太とダテで女性視点の歌詞ってありだよねーと。
ところで一希と阿部で、名華さんは『99%LIBERTY』もありなんじゃないかと、っていうかむしろ二人でガツガツ踊れば良いんだ!!
相方としてはのんちゃんと一希のペアが大好きなので、そこも考慮してみて…

『のんちゃんwithジュニボ7人でキンキ(の曲で)コン』をしてしまえばいいと思うの。
名華さん俄然テンション上がってきたから、セトリ考えとくね!!←自重

さっくんがピアノとかさらりと弾いてくれれば、ダテナベwithさっくんの「愛のかたまり」ができると思うの(さっくんピアノ伴奏)
ピアノなさっくんかっこよすぎて、吐く←
去年Mステにキンキが愛かた歌いにきたときのセットそのままダテナベさくで変換するとちょー萌ゆる…
フッカと阿部で硝子の少年もありではないかなーとか。
やる気まんまソングも『ジュニボのやる気まんまんソング』とかになっちゃうんだよ ニヤニヤ

あーもーどうしてこうも楽しいんだろうね、ジュニボって!!←


みやだてと翔太の「愛のかたまり」(さっくんピアノ伴奏)が見たいのは私だけじゃない!!


ところで、どうやら、今月末から来月いっぱい名華さん会社で休日出勤しなきゃいけないっぽい。
やだーー出たくない~~><
と、思いつつも、代休できるから平日にお休みは取れるらしいんだけど。
だったら、先月くらいからそうしてほしかったよ…そしたら平日のバレーとか全然見にいけたのに←
っていうかそうだったとしたら、今週土曜をもっとエンジョイできてきたのに!←
そのタイミングがドンマイすぎる。

ほら、やっぱりタイミングって大切だよね…。

土曜と日曜どっちの方がいい?って聞かれたけど、正直どっちでもいいんですみたいな。
朝はどっちにしろ暇だし…。
7月の最初の週はエイトコンだけど、夜だから暇だし…。
ただまぁ、日曜の方が代休いっぱい取れるって話なんだけどさ~。
休みもらったってねぇ?
暇すぎて、死んでしまうわきっと←どんまい
少クラ収録が当たってればまだ有意義なんだけどさー今回こそ当たってる気がしないぜ…。
こういうここ一番でミラクル起こらないところが、名華さんらしいといえばそうなんだけどね。
特技を生かせないところが特技って云ってた彼にまったく引けを取らない自信がある!←もうそんなこともないのかなぁ…アクロもふつうにこなすし。
来月までに有意義な平日の過ごし方を考えておこう。
(っていうかお給料に換算してもらう方法もありなんだよなぁ…=翔太資金 ←待てこら)

ところで、サマリーの当落っていつ頃になるんだろう…。
中旬っていつなんだろうっていつも思うんだけど、名華さん。
気が付いたら確認できるようになってるし…。
でもさー一般発売あるし、それまでにはなんとかしておきたいわけよ。
PGで取れる気がしてない名華さんだけど…(電話繋がったときっていつも見当違いな公演ばっかり取れるっていうね…)
でもわかるものならさっさとわかっておきたい…。





ずっと僕を見ててなんて、言わないから

2008.06.10 *Tue
集中豪雨の影響収まらず…の巻
どーも、名華です。

昨日の雨にぬれて帰った影響で、かばんに入れていた会社用のノートが一部水にぬれてしわしわのよれよれに…。
乾くのを待つとしても、このまま使っていけるかどうか…。
新しいのを潔く買ったほうがいいのかなぁ、あとまだ10ページ以上白紙が残っているのに。
あーもったいない。
後ろのページはジャニ事メモにつかっていたのに、もったいない←

さてと!
知らない間にJUMPが3枚目のシングル出すことになってましたね~。
そんで映画のタイアップまで!
なんか駆け足で世界に向かってますね。
すごいな、JUMP。
まさかこんなことになってようなんて、一年前は思ってもなかったよ。
改めてすごいな。

なにもないと思っていた7月だけど、そんなわけなかったですねー。
龍太郎的にはまたまた忙しくなって大変なんだろうけど、中学生の若さと、バレーで得た体力とで(笑)しっかり乗り切ってほしいな~と思う。
やっぱり疲れたからだで無理するのは、いくら中学生っていったって体壊しちゃうしね。

そうそう、ちゃんとデイリー買っておきました!
スポニチにも出てたみたいなんだけど、コンビニ行ったらもうなかったよ><
ロー○ンでちょー探しちゃったよ←
男子高校生の視線がいたたまれなかった~ 笑
ま、名華さんそんな視線に負けたりしませんけどねー。
じろじろ見てんじゃねぇよって意味もこめて、にっこり笑っておきましたv
そしたらレジのお姉さんにおつりもらいがてら、なぜかそのお姉さんに笑われてしまった…。
なんで!!←
20代女性のスポーツ新聞って珍しいですか? 笑

最近、相方とのジュニボ話が大暴走してて楽しい夜です 爆笑
一希とのんちゃんとだてと翔太で学校一緒ってほんと楽しい!←
日々の行事皆一緒なんだよ~>▽<!! 自重
もっぱら、身体測定の話←
なんか何センチになった~とかそういうので競い合えるジュニボ←
ちょーキャワキャワだよね!! 爆笑
って、そんなことばっかりで、残念です。
でも楽しいから仕方ないよね(脳内がジュニボでお花畑 ←)



★☆拍手レス★☆

6時、18時、19時拍手ありがとうございます!!




ワールドワイドなJUMPくん!

2008.06.10 *Tue
ということで、朝のニュースはなに一つとしてチェックしていないわけですが、

「カンフーパンダ(公開:7月26日)」

映画主題歌にJUMPのサードシングルが起用されるそうで!!
ハリウッドに進出なんだってね!
おめでとう!!

新曲「Your Seed」(発売日:7月23日)

「自分を信じろ」っていうのをテーマに歌うそうなんですけれど。
なんかデビューして1年もたってないユニットがこんなに活躍すること、
ファンとして本当にすっごいすっごい嬉しいです!!

サマリーまで大きなお仕事もないんだろうなーと思っていたら、
まさかの大抜擢ですねv
ますますこれからのJUMPくんたちの動向が楽しみv

これも重たい仕事になるんだろうけれど、りゅーたろ頑張ってね!←


ただひたすらに思う、君の事。

2008.06.09 *Mon
雨で全身ずぶぬれになった一日の巻
やぁ!名華だよ ←

会社から自宅まで徒歩で20分くらいなんだけど…。
その20分の間にものすごい雨に降られて、本気で全身がずぶぬれた私です(ノω・`。)。
なんであんな雨いきなり降り出すんだよ!Σ(`‐エ‐´)って思いながら。
半端ないほどぬれて帰ってきたので、速攻でお風呂に駆け込みました。
雨にぬれたあとに入るあったかいお風呂ってなんであんなに気持ちがいいんだろうね!(人´∀`).☆
雨の日ってすごい憂鬱なんだけど、帰ってからお風呂に入ることを思うと気分も滅入らないよね~←
っていう意味合いもこめて、みやだt…宮ちゃんが風呂好きだったら面白いのにな~←黙れ

もーたまらないね←ニヤニヤ(○´艸`)

あ、そうそうちなみに【堪らない】が気になりすぎて意味調べちゃったよ~
1.その状態を保てない
2.感情などを我慢できない
3.この上なくよい、なんともいえないほどいい。
4.程度がはなはだしい。

………え、さり気にさっくん告られてる!!Σ(゚△゚;| ←自重

まぁ宮ちゃんがどんな意味合いで使ったにしろ、チョイスが昭和っぽく感じるの私だけかな。
だって最初に読んだ瞬間、これは誰かが誤植したのかと思ったくらいだもん。

あ、話がそれまくったけど(翔太大好きすぎて無事じゃないくせに、ダテサクシンメはこの上なく愛しい人)
雨の日のお風呂と、お昼から入るお風呂はなんか新鮮で贅沢な感じがする私です。

今日は月曜日だっていうあまりに暇すぎて、途中で正面玄関の草むしりに勇んで向かったからね。
3時すぎという太陽が照ってるものすっごい暑い時間帯に 笑
会社内がクーラー効いてて忘れてたけど、外は暑かったよ!←
久々にだんご虫と触れ合ってしまった…20代にもなって…。
とりあえずだんご虫だから、出てくるたびにだんごにしてあそんでやったけど←
さらに蟻もわさわさでてきたもんだから、童心に返ってアリダンゴしてみました~
(アリダンゴ...子供ならではの、斬新かつ残酷なお砂場遊び)
あの暑さのなか1時間草むしりに奮闘しました。
やばー良い汗かいちゃったよ!←

さすがに日焼けが心配なんだけども…。

そんなわけで、今日は定時にさっさと帰宅できました!
とくに急ぐ用事もなかったけど、早く帰れるにこしたことってないしね。
まぁ帰っても少クラみたりするぐらいだけど。
何度みてもLIPSの渡辺がイケメンで大変!ガチで2桁はそのままリピってしまって編集途中だったこと忘れてました←

今日の森本さんはどんな一日を過したのかな…。
バレーお疲れ様!!
本当に11月からのW杯からずっとバレーを応援してきて、そこで感じたものとは全部を吸収して次に繋げるためにお休みしてるのかなー。
あ、やっぱり一人で部屋の落ち着くという四隅にいらっしゃるのかしら?←気を使うから一人がいいみたいだしね 笑
とりあえず発言が大人を通り越しておじさんみたいになってきてるからもっと中学生らしい感じの内容を!!
と、思ってしまう、どうしても…。
それでも龍太郎が思ったことを言葉にしていればそれでいいんだけどね!!←
変に肩に力はいっちゃうところがA型っぽいよね~ 笑

さてさて、明日は定期健診だから早めに就寝せねば。
ちょっと早めに家でないと、病院までの道すがらに学校ありすぎてるから、学生さんの登校時間とかぶってしまう…。
高校生とかなら全然問題ないんだけど、前に朝普通に歩いてたら、小学生の女の子にニコニコされながら後ろつけられたことがある名華さんなので←
あんなに笑顔だと逆に怖くて仕方がなかった!!


★☆拍手レス★☆

0時、6時、15時、18時拍手ありがとうございます!!




言い訳程度の、アイの言葉

2008.06.08 *Sun
普通の休日の巻
どーも、名華です!

朝はエコみてたんだけど、お昼から元気に吉祥寺にお出かけ~。
先週狙ってたサンダルがまだあったので速攻でお買い上げv
最近黄色に心引かれる名華さんなので、黄色チョイスで(亮ちゃんカラーとか気にしてなかったのだけど、なんとなく黄色です 笑)
ロフトにも言ったのだけど、化粧品のところで舞妓さんシリーズのファンデを思わず真剣に物色。
手触りもよくってすごい使いやすそうなんだけど…ちょっと迷う。
あとファンデ用のふでがすっごい気になってるの!!
やっぱり買っておけばよかったかなぁ…誰かつかってないかなぁ…←

それから伊勢丹でお茶しようってことで、移動したところで北海道物産展やっててさ、
早速そっちに移動←
もーちょー良いにおいだったのvv 笑
つなびぃにもアップしたのだけど、海鮮丼を購入しちゃいましたv
こんなにボリュームのある海鮮丼は久々だったからちょー満足v
ほんとおいしかったよ、かに!かに!!←

普段食べられないものだし、やっぱり物産展はいいよね!
さらに北海道っていうところが、最高でしたv
あとはプリンとかおやつ系もあったのだけど、そこはちょっと我慢で。
それでもやっぱりプリンとかほんとおいしそうだった~~。

帰ってからはしっかり少クラ見て、オタオタしてたけどね~。
今週も翔太さん的に満足所も多くてvv
やっぱりシェルターのドセンターには感動以外のなにものでもないのですが!!
ちゃんと映っててほんと感動したーーー。
でも最初のところは思わず
「しょーたがしょうたにかぶってる!!!!」って思わず…。
だってとっつーの真後ろに翔太だったんだもん…。
あれがとってもとーっても残念。
関ジュにQだけどさ、もうちょっと別の子にも!!。
またマーシーネタが先月と一緒!!みたいな 笑
いやー面白かったけどね、面白かったんだけども!!
ゆっくん好きとしては、これはちょっとなーって。
っていうかすでに撮影に参加してないんじゃないのか?っていうこの状況。
かなしーーー!!

さてさて、今日はバレーの最終日ですね。
エコ見てるので、ちょっとどうなってるのか、ニュースでチェックなのですが、JUMP面は今日でやっとゴールですね。
今日まで本当にお疲れ様です。
そしてバレーサポーターとして最高の結果になって本当にこっちまでとっても嬉しい。
選手たちの熱意に感化されてJUMPもこれからもっと良い方向に進んでくれると良いですよね。
龍太郎的には、まずは一休みなのかな? 笑 ←
筋肉痛とかあるだろうしね 爆笑

ときにハイライトで昨日からやってた龍太郎のゴッツポーズ 笑
翔さんもそんなむちゃな振りしてやらないでーーー!!って思いながら。
でもちょーちょー可愛いんだけど!! 爆笑
なんかね、今日のほうがうまく出来てたよね(え、まさか練習? 笑)
それでもちょっとはずかしさの方が勝ってしまったのか…苦笑する姿に思わずきゅんとしてしまった森本担です←
えーだってあの表情神がかり! 笑

ところでさ!ところでさ!!歌のときは思った以上に一希の映り込みが激しくて、相方がきゃーきゃーしてた。
羨ましい…翔太ももっと頑張って!
なんで一希ばっかり!!←

さーて、明日からまたお仕事だーー!!
休日が充実しすぎてて、先週なんの仕事をやり残してたのか…思い出せない←
うまいことエンジンかからなくて朝は大変な事になってそうなこと請け合いだね(ダメな大人代表 笑)
来週はもうちょっとまったり過そうかなーと。
雑誌の整理も実は先週から止まったままだし…。
来週は嵐コンだけど、名華さんなんにも関係ないし(ほんとは関係したかった!!←)
もう一個予定があったのに、結局スケジュールが合わなかったし!(悔しくて泣きそうだ…)
3週目だから少クラもプレミアムだし…引きこもってじめじめすごしてやる!←
週明けに頭にきのこでも生えてたらごめんなさいだね 笑


★☆拍手レス★☆

7日23時、8日0時、4時、12時、13時拍手ありがとうございます!!




Wink Up 7月号

2008.06.07 *Sat
感想はりゅーたろから 笑

☆ピンナップ
これみると龍ちょっと顔伸びた?って感じじゃない?
まー相変わらず可愛いやらかっこいいやらで名華さんこの一枚だけで大変だよ! 笑


| Wink Up |

僕の気が晴れることなんて、この先あるのかな?

2008.06.07 *Sat
  全日本男子、五輪出場決定おめでとうございます!


その頃、ルーキーズだったので、ニュースで確認させてもらったのですが、16年ぶり!
本当に本当に今日までお疲れ様でした!
これで明日の試合を勝って、この大会の幕を綺麗にひいてもらいたいですね。

JUMPの皆としては、V6から始まり、嵐、NEWSとこのバレーサポーターをしてきたわけですが、男子を五輪へと導くことなく幕を閉じてしまっていたこの大会。
それをJUMPが成し遂げてくれた、というかその感動的な瞬間に立ち会った、それだけでもすばらしいことですよね。
先輩たちも知らなかったこの瞬間をこの10人が迎えられたこと本当にすごいことだと思います。
11月のW杯から始まり、そして今日この瞬間までたくさんのことがあったのだろうけど、それが良い結果として残って本当に良かったです。
この全日本バレー代表選手の頑張りをまじかで見て、感じたこと思ったこと、JUMPのこれからの活動につなげていってほしいです!
一先ず龍ちゃんお疲れ様!!
明日の試合も気合を入れて、最後まで見守るんだよーーー!!


そんな感動的な今日は朝から名華さん書店にダッシュ。
D誌とP誌は立ち読みして、宣言どおりWU誌だけは中身チェックせずにレジにダッシュ。
さらに買い損ねてたトップステージとかも一緒に購入。
やばー幸せで鞄が重い←

そんで帰るなりWU誌からだよね、もちろん!!
とりあえず龍太郎から読んじゃうのすでにびょーきだから、まぁそこは仕方ないとして。
それで、ジュニボはジュニボでさーWU誌の翔太はイケメンだし、P誌の翔太は神がかり的に可愛くてほんと困るんだけど!
一人カットのやつとかもーーー><しょたこんキャパがいっぱいいっぱいです!←
もーあの渡辺がイケメンの最高峰!(全然ネタじゃないよ←)
頑張って今月は感想載せるーーー。
っていうかP誌の一希タソキャワだね、近年まれに見るくらいキャワだったね、なにがどうしたんだろう!
あといろいろ気になってるけど、一番なのってばやっぱり…
ひーくんの「宮ちゃん」事件だよね←
ダテはひーくんにそんな呼び方を許しているの?!みたいな。
小野寺家のお弁当事情とか、翔太の先輩ウケがよすぎるところか、ダテが意外に佐久のこと見てることとか(でも当たり障りないとか←)ダテと一希が同じ科目の体育を選択しててなおかつザリガニ釣りするところとか(ところで翔太はなにを選択していたんだ!!)最終的に一希がカメ釣ったこととか(ザリガニとカメがいるところってなに…?)ダテが一希のなにを見て「存在自体が優しい」って思ってるのかーとか(っていうか存在が優しいってなに…)
翔太さんが相変わらずのおしゃれさんなこととかね、靴の次はバッグか!みたいな。
こだわりがあるのすばらしいことだと思うよ!←

ただ一番気になってる、森本家の新しいハムスター「サブロールナ」
……え?
JUMPコンのときからずーっと気になってたんだけど、メス…なんだよね?
ネーミングセンスが抜群なんだろうな、森本家って←

ってことで、雑誌にゆんゆんする午前中を過して、それから相方と原宿にお出かけ。
名目的には相方が父親に贈る「父の日」プレゼントの購入だったのだけど、一緒に名華さんも弟とパパさんへのプレゼント選びに。
色々見て廻っていたのだけど、原宿で先月のP誌で一希が着てた衣装と同じやつがあって、テンション上がったので思わず弟用に一着購入しちゃいましたv
(あれ一希も買い取ってればいいのに!←)
同じ店でいろいろ散策してみたんだけど、イマイチ弟にスライドするものがなくて断念(ちょっと成長してるからいろいろ似合うんだろうけど、名華さんのイメージする弟が幼すぎた 爆笑)
で、パパさんへのプレゼントでいいのがなかったからもっと身近なところで購入するよ←(なんかなんでもいいらしいし)
明日は吉祥寺にて先週狙ってたサンダルと一緒になにかを購入予定で!

なんか久々にアクティブにジャニ事以外でお出かけしてるよ!!
でも本当は中野にも行きたいんだよね…買い損ねた雑誌があるからあれを購入に行きたいんだけど…。
ときにそんなにお金があったかしらみたいな←

明日は昭和平成もないからなぁ…夜まで楽しみがなにもないぜ!
でも夜は夜で少クラだから楽しみvv
先週で大体見たいものがでちゃったからなーなんて思ってたけど、あれだよね!
ABCが歌うシェルターがあったねって!!
もーあれもちょーちょー翔太!!←
楽しみが増えるな、そして明日こそ関ジュにQ?でゆっくんが出ますように!っていうか出ろ!いいや、出せ!←
ちょっと大人になったキャワでイケなゆっくん見たい!

あ、そうそうエイトの当落も無事に聞けましたvv
私が行く予定のドームはちゃんと日曜日に確保!
それにしてもママン用に申し込みした広島が全滅!
どうやらママンも全滅だったらしく…くそーそんな激戦だったのか!!
だったら追加してよーってママンが泣いてた←
私的にはドームは良席をお願いするしかないけどね。

とりあえず今日は有頂天ホテル見て寝るぜ。



★☆拍手レス★☆

8時、11時、21時拍手ありがとうございます!!




わかっていたことだけど、その距離が切なかった

2008.06.06 *Fri
もーーーーーー早く明日になってしまえばいいのに!
ってことで今日はすこぶる早く寝てやるよ、ほんと、まじで。
ジュニボがジュニボで3誌制覇したらしいね。
おめっと!!
記念に2冊づつくらい買ってもいいくらいです(どんだけジュニボが好きなのさ)
今日一日このテンションでお仕事してたから、一日絶対ニヤニヤしてたと思う、私。
ほんとヤバイと思うよ、このニヤニヤ具合。

日曜日は昭和平成やんないしさー、バレーはやるけど正直どうよって話で。
りゅーたろはどこに行ったら会えますか? 笑
っていうか昨日のタイミングだったら来週もっと楽しい予定になってたのかなー。
あータイミングってほんと大事だね、これほど大事なものも他にないよね。

全てはタイミングなんだね。

次こそは!って意気込むけど、それもこれもタイミングなんだよね。
ただここでよく思うのは、こんなにテンション下がるくらい龍太郎のこと好きなんだねっていう。
だって来週嵐コンに翔太が増員要員で出るかもしれないっていうのに、
この落ち着きっぷりから考えるとやっぱり森本担かなーって思うよ。
なんだかんだで、雑誌もやっぱり龍太郎読みすぎ疑惑だよね 笑
忘れてたけど、まだトップステージとか買ってなかったよ!
明日一緒に買ってくる!!あー雑誌だけで出費が……。

今日もうとりあえず、ナウシカ見たら寝るよ(オタク黙れ)
っていうか、ほんとWU誌はいい仕事しすぎ!
もう全然頭が上がらないよ!!


★☆拍手レス★☆

4日1時、7時、15時、22時、
5日0時、6時、8時、10時、19時、
6日2時、7時、13時拍手ありがとうございます!!

続きに拍手のお返事です~~


僕らに許されること、本当はいくつあるんだろう。

2008.06.04 *Wed
いくつになってもミルフィユが上手く食べられない女、の巻
どーも、名華です!

入所記念祝い~とか言ってミルフィユにしてみたわけですが、
この何層にもなった部分を翔太の今までとこれからに見立てて~とかケーキ屋さんでゆんゆんしながら買ったわけですが、
いやー実に食べづらいね!ほんと食べづらい。
なんかいつまでも掴みきれない翔太みたい ←あ
扱いが難しいところまでまるっと翔太みたい~とか思ってしまったので、
これからミルフィユ見るたびに私ニヤニヤするんだと思うんだ(オタクドンマイ)
あ、でも味は最高だった!甘いカスタードにちょっとすっぱめの苺がいいよねvってことで。

しょーたさんの祝いはもう前記事で散々だし、もういいか←うそ、本とは語りつくせない 爆笑

なにやらバレーの録画時間間違えて、歌が途中からだったんだけど…。
さらに途中からだったからなのかなんなのか、
絶対的に龍太郎のソロカットっていうか映りこみが少ないんだけど…。
なーにーこーのーじょーきょー!
許して良いんですか、森本担として!!
最後の最後にカメラ目線~にはきゅーんってなってハァ~ンってなってたけど←
それでも私が見た中では龍太郎以外は2カットづつもらってたぞ!!
も~ほんと損な役回りなんだから、りゅーたろって…。
あんまりにも悲しすぎたから、もうHDDから消去してやりました…だってきっと見るたびにあぁ…って落ち込むんだよ、森本担は。
今日はカメラが向けられるたびにしっかり応援している姿が見れたのでよかったです!
やっぱ男子の方がよかったのかな…←だって男の子だもんねぇ。

あ、そうそうカツコンの当落が始ってましたね~。
一応希望してたドームの2日はゲットv
振り返られなくてほんとよかったよ!!
安心してあとはチケ届くのを待つだけ~~♪
ところでふと思ったのはさまりの初日初回に入ってからドームに行くの無理じゃないよね?ってことで。
申し込みしておけばよかったかなーって。
台場→水道橋のはしごvv 爆笑
これ絶対楽しいだろうになぁ~~vv ←オタク年齢考えようぜ

しかしながら、昨日の百識でのサマリ電話は結局繋がらず…。
諦めて3時には寝てました。だって朝響いたら最悪だし…。
っていうか繋がったの?あれって!!みたいな。
眠いかな何度「込み合っております~」を聞いたことか…ほんとしんどいわッ。

百識本編はかなり楽しんだけれどもvv翔央がいちいち面白いしねぇvv
自担が出てなくてもすっごい楽しい番組だからなぁ、百識は。
ところで久々に百識の初回を見たのだけど(なにげにDVDにしてあるっていうね)なんかみんな若い! 爆笑
りゅーたろが初登場した回のも見てたんだけど、なんかやっぱりねー面白いわぁ。
初めて百識に龍が出てからすでに一年以上たってるんだよね…早い。

そういえば、去年の今頃って龍太郎の初連ドラ出演決定ニュースに涙してたころなんだよね。
やば~早い!!早すぎるよ!!
龍太郎がドラマでてからもう一年たとうとしてるんだよね?
うわ~。うわ~~。7月から毎週土曜9時は受験の神様DVD鑑賞時間にしようかな←
またそろそろドラマ出れるようなことになってればいいな~。
もう夏は無理だろうから、冬とかねぇ。
演技も悪くはないと思うの、これといってすごい良いわけではないのだけど(あれって場数踏んでこそだしさ)
でも龍太郎の年代の子役が多すぎるからやっぱりダメかなぁ…。
ドラマ出てほしいなぁ~。
演技してる龍太郎見るのがこんな楽しいなんて思わなかったもん!←良い意味でだよ!

ところでほんとエイトはいつから当落なんだろうか…。
カツコンよりもエイトコンのが気になってるから!!←


3th Anniversary Shota.W

2008.06.04 *Wed
ひとまず、3周年おめでとう!!

3年前、どういう思いでその日を迎えていたかはわからないけれど、
忙しい今という毎日のなかで、出来れば1秒でもいいから、
始まりの日、瞬間を思い出してくれていればいいな。
どんなキモチでいたのか、それを思い出すだけでも、
またちょっと違った明日からを迎えられるんじゃないのかな?
まだまだ通過点にすぎないのだけど、
今日という日からまた新しい貴方を初めてください。

ずっとずっと、翔太がそこに居るかぎり、果てしない気持ちで応援し続けるつもりです。


そして、翔太と時を同じくして3周年を迎える、
のんちゃん、みゅーと、江上くん(…他みなさま←)
翔太もそうだけれど、3年なにかをつづけるってことは本当にすごいことだと思うの。
周りのお兄さんジュニアからしてみればたった3年って思われるかもしれないけれど、
本人たちが抱えてきた3年間は本当に辛いこともたくさんあっただろうし、悲しいこともあったと思うの。

それでも今日まで続けてきてくれたこと、たくさんたくさん感謝したいです。

4年目も、5年目ももっともっと頑張る彼らを引き続き応援していきまーすvv
そんなわけで記念日ケーキはミルフィーユにしてみました~。

その名「千枚の葉」は何層にも重なったパイ生地を見立てたものらしいですが、
その何層にもなさなったパイ生地がさらにこのお菓子のおいしさを引き立ててくれるように、
今まで翔太が重ねてきた「努力」はそのまま今の翔太の魅力に繋がってると思うの。

ジュニアになって丸3年、ジャニーズ渡辺翔太として築き上げてきたもの、重ねてきたもの。
その全てを集めて翔太を一人のアイドルとして形成してくれてると思います。

今日まで何層にも重ねてきた大切なものに、
さらに新しい大切なものを重ねて、もっともっとカッコイイ素敵な人に成長してください。
ミルフィユのように誰からも愛される人になっていってくださいなv

| 記念日 |

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
