This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--

好きって云われると、心が冷えて鉛みたいに重たくなっていくんだ。

2008.07.31 *Thu
明日から8月らしいよ。
ども、名華です。

無事にとでも云ってみるべきか、あっという間に7月が終わりました。
お約束なとおり、思い返せども思い返せども…青山に無駄に足を運び、フォトを買い、パンフを買い、柱掲示の名前を眺め、
渡辺さん一色的な月でした。
あの子の一挙手でさえ、きゃーきゃー云える様な、そんなアホ臭くて楽しい一ヶ月でした←
たぶん今年一番、渡辺について語った時間が多かったと思う。
翔太君についてっていうかジュニボについて??
下世話なお話から、ネタ的なところから、いつになったら話の底が見えてくるんだろうねこの集団はっていうくらい、湧いて溢れてるよ、ほんと。
↑すでにこの発言すらお約束だよね 笑

まぁ相変わらず明日からも渡辺さんへのおかしな電波発しながら森本担してるだろうなって思うので。
月替わっていきなり、森本に盲目とかそんなことできた性分じゃないですからね、根っからの無節操さんなので。

今日うっかりお間抜けジャニオタっぷりを名華さん発揮してしまいまして。
お仕事中にね、見知らぬ電話番号から携帯に電話かかってきたの。
一度は気付かなくて、えーこれはなんなんだろう?!ってびくびくしていたらすぐにまたかかってきたのね。
そんでこわごわ出てみたら
「ジャニーズコンサート事務局です」ってさらりと名乗られまして!!
いつもお世話になってますけど、私なにしましたか?!!ってドキドキしていましたら
「先日申し込みいただきました、公演の公演コードに誤りがあったので確認~……」
って!!もう笑うしかないでしょう!!
どうやら昼、夜公演の選択をせずに申し込みしていたようです、私!!
一応、ちゃんと申し込み公演確認してもらって、抽選に入れてもらえたのだけど。
ほんとハラハラしちゃったよ!!
でも確認で電話かけてきてくれてほんとよかったです、ありがとう!! 笑
不備があった時点でもうアウトっていうわけじゃないんだね。
しかしこれからはそんなことがないように、しっかり確認してから振込みしようと思います。
今までこんなことなかったので、すっかり油断しておりました 笑

まぁまさかないだろうとは思いますが、皆様もお気をつけくださいませ←

やっぱり夏だなーと日々思う社内なのですけど、うちの会社。
どうやら子蝿が大量発生中らしいんだよね、あと蚊の類。
なので、蚊取り的なものが大活躍なんだけど。
ちなみに事務の棚には蚊取り的なものの本体がごろっとストックしてあるので、言われればすぐ出せる状態なんだけど。
どうやら皆様、個々にこだわりの蚊取りがあるらしく。
制作フロア内だけでも様々な蚊取り的なものが溢れております。
っていうか自作の蚊取り的なものもあったんだよ!!感動した、これは 笑
(↑ペットボトルで作ってあったんだよ~)
社内がそんな感じなもので、自宅もそろそろ必要か?!と思って購入してみたんだけど、自宅は蝿の類すら見当たらないんだよね…。
せっかく買ったのに、必要になるときあるのかなぁ…実家は夏の必須アイテムだったのに!!

今日、会社の帰りに立ち寄った書店(っていうか毎日行ってるけどさ←)で、マンガのコーナー前の占拠する推定女子高生の3人組が(だって最近の子ってちょー大人びてて中学生でも高校生にみえるもんね!)

推定高校生A「ねーこれって自由研究に使えるかな??」
同上B「え、それは無理でしょ」
同上A「でも、自由な研究なんでしょ
同上C「……ん~」

……なにが無理な自由研究だったのかも気になったけど!
「自由研究」っていう単語が懐かしくて、しばらく「ジユウケンキュウってナニ?」ってなってました 笑
流れで察してもらえるだろうけどさ…

しょーたたちは自由研究とか出されてるのかな?!!←お約束、お約束 笑

あさがお育てて観察日記つけていいのは小学校2年生までだよ!!とか、
紙粘土みたいな材料で、からくり貯金箱の作成していいのは小学校5年生までだよ!!とか、
いろいろ考えてみたんだけど、
ちょっと前のネタをひっぱってくるにつけ、乙男なりょーたくんはとりあえず編みぐるみ的なものをね 笑
ごろごろっと作って持っていけばいいわけで、コンサートの合間にも出来てしまうという器用っぷり! 爆笑

「自由研究」というおおさっばなくくりで考えたら正直なところ
「佐久間くん観察研究密着40日間」…とかも出来ちゃうわけだよね ←ほんとオタク黙れ
(だって8月末まで、なにしてたってジャニ的なスケで網羅されてるわけじゃん、この子たち)
同じ学校なんだから、なべいきだてでの共同制作だとなお楽しいよね。
ページのあちこちに「ここの見解は、隣のクラスの小野寺君のを参照してください」とか
「この仮定は、渡辺君によるものです、そちらを参考にしてください」とか書いてあんの。
最終的に結論立てて、研究結果をまとめてるのはダテだよね←
「これらの行動をまとめた結果、佐久間は●●な人だと考えます」みたいなね。
それがまたたまらないんだよね、ダテ的に。 ニマニマ
(ただ学校の先生からしみたら「佐久間ってダレだ?」って話だよねww)

…どーしよ、私がこの課題やってあげたい!!←

みんな真面目に夏休みの課題をこなしているといいな(オタクドンマイ)
どうやら我弟は、すでに課題を軽く放棄しているらしい。
せめて自由研究くらいはやろうぜ!

ところで、高校生の夏休みの課題に「自由研究」なんていう曖昧かつ理不尽で拘束的な課題はあるんでしょうか…。
(うっかりもう×年前の話なので、もう名華さんにはよくわかっておりません←)

正直な話、社会人に「今、夏休みなんだー」なんてのたまわれても、そんな単語理解できない←


★☆拍手レス★☆

30日23時、31日7時、9時拍手ありがとうございます!



君に覚悟と誓いを立てよう、永遠という名の。

2008.07.30 *Wed
たかだか一ページ載ったくらいでね…
ども、名華です。

ちょっとはしゃぎすぎましたね、ごめんなさい(一個前の記事 笑)
だって、だってーーテレビライフ!!
まぁ朝一でチェックしにコンビニに行って見たわけですが 笑
なんかビジュアルも良きな感じでちょーニヤついてしまったよ、森本担←
中学生になったから、カッコいい自分を目指して頑張るらしいと。
そういうところを見てほしいらしいと。
かっこいいだってさ…いや、かっこいい感じにはなってきてると思うけどさ。
なんでも完璧にこなせるのがかっこいい男だということで、龍太郎の中で。
ともすれば、コンサのMCでテンション低い感じはやっぱりいかがなものかと思うね!←こら

あ、あと週末から月曜日にかけて翔太くんでキャキャしてたのですっぽり頭から抜けていたんだけど、
JUMPaperどうやら龍太郎の更新日だったみたいだね!
っていうか火曜あたりに更新してあったのを、今日の夕方発見しました←
これでこそ、ダメ森本担みたいなね。
っていうか先週、ちぃちゃんの番ですごい楽しみにしていたハズ…なんですけどね 笑
とりあえず、いつの間にか1人づつ更新になってて、龍太郎の次の番が10週先らしいと。
そうか二ヶ月に一回のペースになってしまうんだね…と、先週はちょっぴり凹んでいて、これはやはり更新される週は楽しみに待ってなきゃとか思っていたんだけど。
ん~……かまけすぎたかな、イケメンのB型に ←笑

そんな二ヶ月更新のそれをよそに、毎週楽しみにしてるやらっちの更新だけども。
っていうか毎日名前出してって云ってたのか、大河は…。
さらにやらっちのメルアド知ってるのか!!←どんな流れでゲットしたんだろう、大河!!(まさかゲットされてたってことはないよね?←)
ちゃんと更新チェックしてるのえらいナーって思うんだけど、とうとうそれもフルネームでご出演ですからね 笑
やったね、大河!!!←きっと嬉しくてみんなに見せびらかしてることだろうよ 笑
でもなんだかんだで2週連続名前出てきちゃったトミー 笑
りゅーせのお誕生日お祝いしてくれてるやらっちに感動です!
MAファミリー仲良しだね 笑
そこにちょこっとだけでもジュニボを絡めてほしい←
舞闘冠のバックもつとめてるじゃないかーーーーーーーーー!! 必死
千秋楽までに「Jr.Boys」なる単語があと2回くらい出てきてもいいんじゃないかと思っている次第です←
あわよくば「渡辺翔太」に期待です。
っていうか日々の中で、ジュニボがやらっちに絡める機会ってあるんだろうか…。
MADのお兄さん達と仲良くしてるから、そんなところにババっと入っていける子たちかなぁ…謎。
いっそ慎太郎の方がナチュラルに輪に入っているような気がしてならない 笑

日々気にしていた、すばるとたっちょんのソロコンの日程やっと出ましたね。
すげぇいきおいで待ってたのが、結局メール受付か…っていう。
なんだかんだでたっちょんソロは回数入りたいなーって思ってたのに、また申し込み公演規制だよ…。
これはマズいよね、困っただよね。
ママンにSOSしたとしても2公演だもんね。
うっわぁ……どーしよ!!←
しかも1日から申し込み案内来るらしいから迷ってる場合じゃないな。
なんだかんだ…頑張らねば。
出来れば上田さんのように余裕もってやってほしかったよ。
なんでいつもエイトばっかりこんななんだ…切ないし、悲しいぜ。

さて、なんかあっという間に7月が終ってしまいますね~。
もうあと一日しかないのか、7月!!みたいな。
案の定PZにワタワタしてたら、終ってましたっていうオチに。
いいのかな、こんなんで←
したらば、きっと8月はもっとあっという間にすぎていくに違いないよ。
サマリーもそうだけど、これからの予定を考えてアクセクしていたら。
その場、その場を楽しみたいから、いろいろ手を出してしまうってことはやっぱり大変なことだなーって。
ガッツいてるつもりは全然なくても、結果そういう風になってるし。
楽しいことしたいだけなのに!!←
時間をもっと大切に使える人になりたいよ、ほんと。
20歳も越えてこんな基本的な事を切実に思う日々がこようなんて10代の頃は考えてもなかったけどね。
時間のことばかりを考えていけば、なんて損な生き方してんだろうって思われるかもしれないけど、
まぁいいんですよ、不器用な気質なもんでね、損な生き方してこそ私なんですよ。
とりあえずもうちょっと自分に対してポジティブになってみたいものです。
自担にもっとポジティブになりなよ!とかのたまってる場合じゃないな 笑



★☆拍手レス★☆

5時、6時、9時、22時拍手ありがとうございます!






テレビライフ!

2008.07.30 *Wed
20080730202636


表紙にだって名前乗るんだぜ!(笑)
帽子とかかぶっちゃってカッコイイじゃねぇか!
でもお顔は相変わらずキャワンだね(*^_^*)



ちょっとハシャギすぎてごめんなさい(-_-;)

日々勉強と掲げる最年少くん
秘められた才能があるんじゃないかと思ってる最年少くん(笑)
あると私も信じてるから、必ず見つけて開花させてね8(*^^*)8

調子に乗って、大人買い←


君がどうあれ、僕にとって唯一君だけなのだから

2008.07.29 *Tue
どうやら荒れ模様。
こんばんは、名華です。

雷すごいよ!!
でも暑いのでびくびくしながらも窓全開中です(それもいかがなもんだろうか)

あ、とりあえず…
「少クラメモ追記↓」
・ハッシーが茶髪(照明の具合なのか結構明るめ)
・Jr.リーグにてのんちゃんがカミューにツッコミ(しゃしゃるなよーカミューって感じ?)
・↑さらに大爆笑
・↑だけど、カメラから見切れてる。
・Jr.リーグで空気掴みきれなくて本気凹みする千賀
・女の子しかやってなかったからわかんないと逆に恥ずかしがる五関さん
・平成ポストにて、大ちゃんと伊野ちゃんの距離がやたら近い
・伊野ちゃんが大ちゃんの肩にあごでも乗せるんじゃないかの勢い
・やだ!このペア好きすぎるから嬉しすぎるぜ←
・ただ一方的に伊野ちゃんが「大ちゃ~んvv」っていう感じがぬぐいきれない。
・やたら男前だった有岡大貴16歳 笑
・曲中に、ジュニボがステージ下のお立ち台に移動するときの歓声の多さ
・とりあえずジュニボ7人分が、藤ヶ谷、北山登場時くらいには対応中。
・気になるみゅーとの行く末(ちびズ?!ジュニボ?!)
・東新withABCのときよりも、よりナチュラルだった、翔央の合流。
・普通に五関さんあたりとシンメの翔央。
・「うぃーあー あくろばっとぼーいずくらぶ」な翔央。
・戸河五による塚投げにナチュラルに個人的に加わる翔央。
・感想「なんかすげぇ」←

書き忘れたところとしてこんな感じ??
のんちゃん今回やたらカミューに絡んでた、すごい一方的に←
別にこの際この二人がホントに仲良いかなんてどうでもいいや、のんちゃんが楽しそうだったらそれで満足です←
とりあえず翔太事は昨日書きなぐりまくったので、今更追記することもなかろうかと。
いや、あれば放送されるまでの一ヶ月ちょっとちょこちょこ追記していくよ。
ふとした瞬間に思い出すこともあるしね。
ただサマリー中にそんなこと買いても、今更wwな感じだね←

へいへいへいの話をしたかった…本当は。
でもHDDをせっせと整理して、詰め込むだけ詰め込んだままにしてたDVDにラベル貼って整理してたら、もう面倒になって断念しました←

見ることは見たけど←
伊野ちゃんしゃべっててよかった!内容はちょっぴり切なかったけど。
龍太郎もコンサートで大々的に祝ってもらったんだから、せめて誕生日くらい聴いておいてよ…。
V6のリーダーみたいに雑誌で情報収集して!!
誕生日を覚えるのはそんな難しいことではないはずだ。
たかだかメンバー自分以外9人なんだから。
頑張れ最年少!!←

もう今更事かもしれないけど、龍太郎の入所アンケとかしてみていいかなぁ←
お誕生日は一ヶ月前からやってたんだけど、あれこれといろんなことにかまけていたらもうすぐ8月なんですけど!!的なね。
だからどうしたものかと。
8月12日だから間に合うといえば間に合う。
明日出来たら、明日からやってみようかと思うんですけども、ブログお引越ししてきたばっかりだからなぁ。
同担見てるかな、このブログ。
っていうか渡辺担だと思われてたらどうしよう?!!←黙れ
ということもかねてやっぱりアンケートしてみよう 笑
龍太郎のお祝いしなくてもいいんで、訪問アンケには回答していただけると嬉しいです
(↑こういうところが森本担として駄目なのかなぁ……凹)

そうそうすでに昨日の話だけど、サマリの後半公演のチケも配達されていたようで、無事に手元に来たぜ!
列は微妙なんだけど、なんかなんとか楽しめそうなところだと思ってる、今のところ←
あとは増やしたいナーって思うテンションがどこまで続くかによるね。
たとえよいお話が目の前に突然出てきたとしても、それにガッツくかガッツかないかはそのときのモチベーションにもよってくるだろうし。
今は、増やしたい!と思っている、それだけです。明日のことは正直わからないぜ。

今朝初めて知ったんだけど、うちの会社の創立パーティ日曜日にやるんだってさ。
しかも8月最後の日曜日。
おい、普通にサマリーのチケ探してたぞ的な。
まぁまだ見つかる前でよかったのだけど…それでも自由が利かない日曜日が悲しい。
ただそもそも最初の予定からしたらその日、うっかり関西に行ってるハズだったから、
松竹諦めてて正解だった!!
それにしても、そのパーティの概要として書いてあるイベント事とかがツッコミところ満載なんだけど←
え、そんなこと夕方から素面で始めちゃうわけ的な 笑
ダレだろう、こんなのやりたいっていい出しちゃった人たちって思うくらいなんだけど。
みんな心が清らかなんだね←
でもよかったよ、5月の段階でお偉いさんの一人が「ヒーローショーやりたい」とか云ってたのが却下されてて。
っていうかうちの会社でヒーローショーってそれはちょっと無理だろwwっていう。
そんなの同業の老舗がやればいいんだ←
お金かけたいなとか云ってた割りに、結果案外地味だなとは思うけど。
だって最初に会場どこがいいっていう話のときに全日空ホテルとか云いだしちゃってたし。
なにこの人たち夢見ちゃってるんだ←
株主総会だって、自社ビルの会議室でやっちゃうような会社なのにww
まぁあんまりひどいこと云ってて当日馬車馬のように働かされるのイヤだから静かにしとくけどね。

明日どうやら天気がすこぶる機嫌悪いらしいです。
関東も、気をつけてないとな。
無駄なお出かけは控えないと。

!!!!!!!テレビライフ!!!!!!!!
明日発売のテレビライフのJUMP連載は、ついに、我らが最年少の(笑)
龍太郎さんのご登場です。
うっかり桁違いで購入してたらごめんなさい←


★☆拍手レス★☆

28日22時、29日0時、9時、23時拍手ありがとうございます!



三作連続一位獲得vv

2008.07.29 *Tue

というわけで、無事に8/4付けのオリコンチャートにて、
「Your Seed」16万枚売り上げて……

 1 位 ! 獲 得

致しております。
なんか最近、一位獲得するの、当たり前みたいな流れになりつつあるけど、
やっぱりこういうのが出ると嬉しいもんだよね。

次回失速しないように、さらに上目指していってほしいですねー。
平成の時代をJUMPするのがこの10人だもんね。
…そろそろアルバムとか期待してるぜ ←笑


気持ちばっかりが溢れて、一つも言葉にならなかった

2008.07.29 *Tue
少クラはやっぱり、相変わらず翔クラでした←(翔太倶楽部 笑)
ども、名華です。

相変わらずジュニボががっつり出ていたので、終ってみたらあれだよね「わたなべ倶楽部」だよね的な 笑
なにがどうとも形容しがたいけど、やっぱり踊る翔ちゃんほんと大好き!ってなるね。

っていうかね、月末の月曜日なのに、うっかりお休みもらえるてしまってたんですよね~
ほんと、言ってみるもんだよね。
「早退扱いで~」とか言ってたら、気がついたらお休みもらえることになってました 笑
まぁ休日出勤頑張ったしね。
とりあえず、今月まともに出た月曜日が一日しかないってどういうことだろうね←
祝日もあったけどね。
月のうちに2回も月曜日お休みしてたら何事かと思われるよね。
NKいますv的な 笑

そんなお休みな月曜日だったんだけど、やらないといけないことはプライベートでもたくさんあったので、朝一病院へ。
病気の更新手続きに行っただけのハズが思わぬところで時間食ってしまって大変だったけど、
余裕もってお家出たので、よかったよ。
そのあと市役所に行ったんだけど、これもまたうっかり時間かかるし。
っていうか保険証のコピー取るのに何分待たせるんだよ←ちゃんとした保険証だよ?!
とりあえず本人控えをもらった直後、これで終ったのかどうかわからなくてオロロ~ってなった 笑
え、これで終わり??みたいな顔したら「では、後日新しい医療券を郵送します」って向こうもオロロ~って顔しながら云われてしまったよ 笑
お前がキョドるなよ…←こら
平日のお昼のバスって意外に混むんだねということも学習しながら。

それから渋谷に移動して、少クラ一緒するニカ担と合流。
交差点の前で待ってたら、街頭アンケートの人が意外にしつこくて面白かった←楽しむな
あ、でも基本的に全部スルーだけどね 笑
始るまで時間あったのでお茶してたんだけど、大概翔太の話ばっかりで 笑
PZ渡辺の脳内なんで、そこがどうのこうのっていうね。
ここ最近ジュニボ周辺のあれこれも気になってるけど、やっぱりお兄さんたちも気になるのでいろいろお話。
なんかやっぱり、難しい時期だし、どこに行っても大変なんだなって痛感したよ。
何が安泰なんていう保証はないもんだなぁーって。

曇っていたとはいえ、ジメっとする暑さの中列に並ぶの大変だったよ。
とりあえず後ろに居た学生さんたちがうるさかったぜ←
若いってすばらしいよね 笑
中は思わずため息出るくらい涼しくてダラリとしちゃうよね←ダメな現代人
時間に結構余裕見て外でおしゃべりしてたのに、気付いたら扉閉められるところで入ってみたけど、15分前だったよ。
今日の前説っていうのかな?前回と違う人だったと思うのだけど、なんか面白い人だったよ。
5分押しだったけど、ごゆるりと~っていう発言がなんとなく面白かったんだけどね 笑
それにしても今回はなにかと待たされる収録だったかなーって。

結局終ったのも15分くらい押してたし、段取り通りいかないことが裏でなにやらあったのかなぁ…。
ジュニアが着替えれてないとかだったらほんと面白いのに←

終ってから思い返せども渡辺の記憶しかないくらい脳内侵食されてるんだけど 笑
正直EDに出てきてくれなかったことも寂しかったし、なんか悔しい思いも勝手に抱えてしまったけど、
まぁ全部がうまいこといい方向には向かないもんだよね。
と、自分に言い聞かせ。とりあえず出番が多くてセンターもところどころあったしイケメンさは失われてないハズだ!。
うん、やっぱり楽しかったです←

しかしまぁ、帰ってから速攻でHey!3見たけどね。
ここはね、明日に持ち越していいわけではないよ、やっぱり!!
龍ちゃん、座り位置がとにかくよくて、終始映ってる感じでちょーほっこりするわー。
V6が出てるときもずっと後ろでちらりちらりしてるし。
途中座り方がめちゃ男前だったけどね←
大口あけて笑う姿がやはりキャワンで困るよ><!!

ちゃんと感想書きたいナー。うん、頑張ろう!←

さて明日からまたお仕事にはげまなきゃだな。
とりあえずHDDのものが溜まりだしてるので、重い腰上げて整理しなきゃヤバイ!


★☆拍手レス★☆

0時、1時、22時拍手ありがとうございます!!




少クラ収録メモ 7/28

2008.07.28 *Mon
今回は2階のセンター後列あたりで見てきました~。
意外に見えづらかったのは、きっと私の身長だろうなーとか 笑

ともあれ、翔太くん後半頑張ってたので、見ててほんと楽しかったv

↓以下、あれこれメモ。


飾られた幸せを見つめる君に。

2008.07.27 *Sun
夕方から過しやすい感じになってます。
ども、名華です。

曇ってたからね、気温もちょっと下がって涼しい風が窓から入ってくるわけですが、
いかんせん雷様が 笑←
ゴロゴロ云ってご機嫌斜めだったので、降るのかなー降るのかなー……
あ、ふらねぇんだみたいなね。
昨日は若干寝苦しかったのでこれくらいが丁度良いです。

ジャニオタブログが冒頭いきなり天気の話しだすとか、世も末だよね 笑

ただ今日はそういう天気の動向をゆっくり様子見出来るくらい引きこもってPC構ってみたり、ピコミクで遊んでみたり、部屋の掃除しながら、雑誌整理という名ばかりの雑誌閲覧してみたり。
8月のあれこれに向けて頑張ろうとする姿勢全然見えない感じで 笑
まったり過してました。
まぁ先週まで意味もないのに青山になんかお出かけしてたからね、休息だよ休息←
結局週に1度は青山に行って、柱掲示の渡辺さんのお名前を何度となく写メしてみたり、眺めてみたりしていたわけですが(正直アレだけで拝観料が取れると思うんだよね←しかも撮影別途料金みたいな)
イレギュラーに一度入れたのでよかったです。
イケメンな渡辺見れてほんとよかったよ。
この調子で今年はしっかり8月もイケメンな渡辺が見れればいい。
もっと云えば、ずっとイケメンな渡辺が見れればいい。
他に高度な技術は要求しません、私は(他の人はどんどんすればいいと思うよ、秒刻みのテンションとか←)

脳内がなんとなしにお花畑でイケメン翔太がワイワイしてるところなんだけど(ワイワイって表記すると翔ちゃんがいっぱいいるような感じがするね←黙れ)
日曜のお昼はやっぱりそんなの全然関係ないよね。だってこれでも真面目に森本担だもん←寝言じゃないよ~><

あの恋愛探偵団やってるときの龍太郎の物言いが面白いんだけど。
あれはちゃんと演出されててあんな台詞廻しなのかそれとも自己流なのか。
龍が自分でそうしてるなら相当面白いよ。
でもVTRフリがうっかり可愛くてどうにかしてほしい←
あの一瞬の表情にほっこりしてしまうので、どうにも抜け出せない感じです。

そんでジャニソン!!先週うっかりミスの悲しい事件に見舞われてしまって凹みまくっていたんだけど、
今週もまたやってくれるんだ!!っていうこのテンション上がり具合をどうにかして!←黙れ
先週よりもソロパートの歌い方が良いような気がしてるのは、私の耳がどうにかしてしまったからかな 笑
悲しみを埋めるかのごとくリピしてたんだけど、途中で閲覧対象者が完全に渡辺さんでした(ほんとドンマイ)
その地デジでさえ見切れるか見切れないかぐらいの微妙なところをちょろちょろしてないで、しっかり映りこんじゃないなよ!!みたいなね。
さっくんはあんなにキメ顔して映りこんでたのになぁ。
ところであのジュニボにあてがわれた衣装なんだったんだろう…。
ただずーっと見てるとなんとなくあれを綺麗に着こなす渡辺くんイケメン!な感じになってくる。
この衣装実はすごいかっこいいのかもしれないとか思うようになってしまうんだけど、
でも、なに?あの腰巻 笑
まぁ全体的になんとなく、ジュニアの衣装が名華さん的にイマイチだったかな。

ただ最近ずっと思うことだけど、どこで見切りをつけて、どこまで頑張ればいいのか全然検討が着かないんだよね。
今はまだこの状況だけど、この先また予定がいろいろ出るんだろうし。
それを思って今、頑張らないといけないところに頑張れなかったら意味ないし。
っていうか今は頑張りどころなの?!っていうのが目下の悩みではあるけどさ。
今頑張るときなのか、今頑張ったらいけないときなのか、全然わかんないよね! 笑
わかってないの、私だけだったら相当アホ発言だろうけどね。
ただいつでも余裕を持って行動することが大切ではないだろうかとかは漠然と思う。
あ、思うだけですけどね。
大体いっぱいいっぱいで日々迷走中だけど←


★☆拍手レス★☆

9時、13時拍手ありがとうございます!


確信めいたものがあった、これが最後なんだという。

2008.07.27 *Sun
脳内が割りと渡辺くんな感じです。
ども、名華です。

昨日は念願でした、プレゾンに入ってまいりました。
レポはこれの一個前に乗せてますので、渡辺くんが気になる方、変化球的に健翔を楽しみたい方、目を通していただければと思います。

ほんと、一度入れればいいとか思ってたけど、終ってみて思うことはあともう2、3度いきたい!!
っていう感じです。
それくらい翔太がキャワンでイケメンで健翔がかっこよかった←ん?

ときに渡辺くんはいつ前髪のあたりをさっぱりされたんでしょうか。
耳がしっかり出るくらいまで短くなっていたので、正直最初に見たときびっくりした。
こんな短くしたこと最近あったかなーって思うくらい。
似合ってる似合ってないは私がどうこう云うところではないのだけど、なんかキャワンな感じに仕上がってた。
あとやっぱり痩せたなーっていうのか正直なところ。
スーパースターでのハッピ衣装のときに見えた足もそうだし、バク転してたときに見せたい放題だった腰のラインもそうなんだけど、ほんとほっそりしちゃってた。
なんか心配になるんですけど!っていうくらい。
これからホント夏終るまでお仕事も途切れることがないだろうからいつ何時なにがどうなるか全然わからないよ。

でも舞台中はそういう心配もしつつだったけど、ダンスしてる翔ちゃんはやっぱりかっこよくて大好きだなーって思いました。
踊れるって素敵!←

そんな青劇に行くまでのところは朝から普通に会社へ出勤な土曜日で。
いつもより1時間早く上がりたいからいつもより1時間早く出社したんだけど、びっくりするくらいいつもの土曜日よりも忙しくて。
いつもより3倍頑張った!!←笑
でも結局会社出たのが5時半でほんと猛ダッシュでまたしても渋谷の街を駆け抜けるハメに。
毎度のことながら余裕がある生活ってすばらしいなとこういう時実感する。

そんで青劇に到着したところで、チケ譲ってもらった渡辺担と合流。
一緒にいらっしゃったお友達さんの渡辺君臨位置が素敵すぎて話がとても面白かったのvv
幕間で一幕最後のPGFでの一希のネタ仕込みから翔太のスルーまでの流れとかがほんと素敵だったこととかね。
なんてネタに溢れた二人なんだと思ってしまうくらいそこで盛り上がったけど。
正直カリスマコンビニ店員には負けると思う←
そうそう席は立ち見だったんだけど、両隣がMAD担みたいで、私ばっかり翔太のタイミングでわーとかきゃーとか云ってたから正直絶対変な人だと思われただろうなーとか。
さすがにイケメンとかは云ってないけど←

なんか3時間があっという間でした。何度も云っちゃうけど、ほんとに。
それから正面入り口の辺りでまたお話しながら、夜の柱掲示を写メしようかと思ったのだけど、素敵にぶれて断念した←諦め早い。
最終的にまたしてもインパクトな問題でいくと素敵な一瞬だったと思うけどさ。
前回よりはまだ珍事件じゃなかったと思う←こら

それから渡辺担と一緒にお夕飯へ。
この遅い時間にがっつり食べちゃうあたり、お前夏バテ知らずだろう的な森本担←
結局2時間近く翔太中心にいろいろ話をしたんだけど、なんとなく漠然と不安な事もあったんだけど、話たら思った以上にすっとしてました。
森本担のくせにー的なね、お約束です、お約束 笑
でも結局予定としての折り合いは付かないままなんだろうなとは思ったけど。

おうち帰りついたときにはすでに頂点越えてて良い時間だったけど、録画してたハイ平成しっかり見てから寝る日人 笑
っていうかね、こーきくんがそんな前の端っこ踊ってるなんて!!って思ってリピしてしまったこととか 笑
はしさなのんで名前がテロップされたのって始めてじゃない??(前にも出てたらごめんなさい…)

そんなことをやっていたらすっかりPZぽれやれる元気も消耗していたので、ちょっと鮮度落ちかけな状態でレポすみません><
さてまぁ今日はまったり昭和×平成見ながら、ゆっくり休養します。
っていうか先週みたいなミスはもう起こさない!! 笑




PLAYZONE 2008@青山劇場 7/26

2008.07.27 *Sun
入ってきました!!
……えっとね……渡辺くん大好きだ!!(これお約束だよね 笑←)
まぁなんかところどころなんというか、っていうかさ!髪の毛髪の毛!! 爆笑
脱線しそうだから、まずはレポをちゃっちゃとね。

席は立ち見だったんだけど、センター付近のほんと全体見えるよいところでしたvv


↓以下、渡辺くんメモ(割と冨岡くん登場←)
| PLAYZONE |

そういえばフォト!!

2008.07.26 *Sat
ジャニショで23日からだったよね?!
JUMPの新しいフォト!!

もー日々のあれこれですっかり忘れておりましたよ。

え、もういつ買いに出かけたらいいんだ!!
っていうか龍太郎はキャワキャワですか ←黙れ

ミニステ

2008.07.25 *Fri
なんだろう、この衣装(^_^;)

そして龍太郎の前髪なに( ̄□ ̄;)!!
セットでそれなの!?

通信簿に宿題忘れずにってめちゃ普通の学生さんしてるんだね^_^;


距離だって縮まらない、ちゃんと言葉にしてみないと。

2008.07.24 *Thu
ニノの待ちうけの事実にビックリした!
ども、名華ですv

今日のレコメンさ、一個前の記事にもビックリ上げしたんだけど、あきと&淳太君がゲストっていうことで。
なんかすごい面白いよ。
後輩をイジってるよこちょが大人げなくて素敵だ 笑
あとラジオの電波通して聞く、あきとの声結構好きだという件はどうでもいいか←
っていうことよりもさ!ニノの待ちうけがどうやらあきとらしいと!
ごくせん出るって決まったときからずっと待ちうけなんだって。
かざぱん以来の衝撃だったらしいよ、あきとの笑顔←
ニノと早く対面出来るといいね!

ところで淳太くんがOPトークで「はい」以外しゃべってくれなかった件←

ここは意外とあきと推しな感じで進んでいくのだろうか…。
じゅんたくーーん!!もっとしゃべって。
……っていうか早い話、レコメンにそんなことをメールしたらいいのか 笑


さて、昨日受け取れなかった、JUMPフォトを無事に受け取ることが出来ました。
JUMPコンのライブフォトだったみたい! 笑
いやー龍太郎なかなかだったよ←
混合は忘れてたけど2種あったみたいで、どっちも買ってました。
龍はライブフォトとオフショでね、オフショの龍太郎ちょっと…アレだね…うん、あれだわ。
カッコイイね←あ
もう中学生だもんね、そりゃカッコイイっていう形容詞も出てくるよな的な。
でもすごいナチュラルにカッコいいなーって思った自分がちょっと切なくなった。
龍の成長嬉しいけど、なんだか複雑な気分です。
でもライブフォトは相変わらずお茶目で可愛いのでほっこりする 笑
混合のフォトの後ろの方に誰かジュニアが映り込んでるけど、判別が出来なかったよ…。
でもね、翔太じゃない←

忘れかけていた、上田さんソロコンの振込みが無事に完了しました。
いくつもりで日程も考えてたんだけど、どうやら明日が締め切りだ!ということに今朝気付きまして。
焦って振り込み用紙に書き込んで振込みに行きました。
当たるのかなー行けるのかなー…全然わからないところですね。
これ触れていいのか全然わからないんだけど、いつになったらスバソロとたっちょんコンは日程出るんだろうね… 笑←
なんかね、いろいろ動向が気になる日々ですよ。

昨日のレッドカーペットに剛さんが出るっていうのにすっかり忘れてお部屋でダラダラしてしまっていたよ。
気付いたときには終りそうで、もう諦めたけど。
私の中で昨日は水曜日じゃなかった!←聞いてない。
ただ今日のレコメン忘れなかっただけエラいと思ってほしいよ 笑

昨日っていうか今日の深夜にまた東北で大きな地震がありましたよね。
その近辺に知り合いはいないので、安心はしているんだけど、それでなくても現地は大変なことになっているんだろうな…と。
天災はほんとに予期せぬところで起こるものですからね…。
関東も結構揺れててほんとビックリしたよ。
まぁ揺れる前に地鳴りがひどくてビックリだったんだけどね。
その後の揺れも長くてさ、大丈夫かなこのマンションは!と心配したよ。
ただ会社に行ったら、気付いてた人と、気付いてなかった人がいたんだよ。
うちの周りの地盤だけ緩いんじゃないかと心配している次第です←

今日はね、別にこんなところに書く必要ないことかもしれないんだけどさ。
お仕事でちょっと嬉しい進歩があった日でした 笑
やっとスタート地点に立てたというか、小さなことかもしれないけど私の中では結構大きな一歩だった。
漠然とこの会社に入りたいナーって思って、いろいろやっていたら無事に内定もらえてて、
ただ自分が思っていたようにはうまいこといかなくて、どうしたらいいのかなーって思いながら1年とちょっとを過していたんだけども。
やっぱりここにいてよかったなって。
漠然とやってきたことが一つ形になったことがこんなに嬉しいことだとは思わなかったよ。
また明日から頑張ろうっていう上向きな気持ちになりました 笑
次は冬に向けてまた頑張るぞ!←

とはいえ、ここまでの半年、思い返してみても思い出されるのはジャニ事ばっかりなんだけどね←

きっとあと半年も思い返せどもジャニ事しかないような日々を過ごすんだろうけどね 笑
ま、それが今のところの幸せな過し方だし仕方ないよねー。

さてさて今日はレコメン楽しんでゆっくり寝るぜ。
あ、サマリーに優馬もでるってことらしいと。
どっかのスタジオでよこちょが見たらしいけど、若干よこちょのがドキッとするという悲しい現状…。
どうなんだよ、それってばと思いつつも。
彼ほんと忙しい日々をお過ごしね。体とか大丈夫かしら←



★☆拍手レス★☆

23日23時、24日1時、18時拍手ありがとうございます!


悲劇を気取ってみる、たとえば君の気を引きたいから

2008.07.23 *Wed
気になるその歌詞の行方。
ども、名華です。

あ、無事に3枚目のシングルがおうちに到着した森本担です。
っていうかね、すごい気になってることがあるんだけども、
「冒険ライダー」の方のサビの歌詞さ、曲聞いてると

♪冒険ライダー サムライダー

って聞こえるんだけど、ジャケットの歌詞見ると

♪冒険ライダー さぁ未来だ

ってなってるんだけど、私の耳がおかしいの??
でもさ、この間のはい平成も「サムライダー」だったんだよね。
え、どういうことだ?単純なミスなのかしら。
「サムライダー」と「さぁ未来だ」……なにをどう間違えたらいいんだ←
ということが、兎にも角にも気になっている次第です 笑

さてさて、ちゃんとDVD見ましたよ!
あーやっぱりカッコイイ感じの仕上がりなんだねって思いながら。
ちょくちょく龍太郎のアップもあったりなんかして、安心しました。
テレビ仕様とは違うもんだよね←
ダンスレッスンのところ真剣にやってたりふざけてたり可愛いんだけど、PVのオフショのほうが可愛い!!
ゆや兄さんに「どう?」ってカメラ向けられたときの声の聞き取りづらいこと←
さらに「面白い顔して」とか言われて「ソレは無理だけど」とか云っちゃってさ~ 笑
普通の顔が面白いって言われて、「もー」って怒ってるところが最強!!ちょーツボなんだけど。
あと、ゆーとがカメラ撮ってる後ろで藪と龍太郎がワイワイしてるのが可愛かったvv
しっかりお兄さんたちのおもちゃなんだなーって、イジリキャラ最高においしいじゃないか!みたいな 笑
ただ撮影中のどっかのカットで足元がおぼつかない感じになってたから相当お疲れモードだったんだなーって。
改めてこの曲は大変なんだなと。
でも龍太郎の言葉を借りるけど進化っていうのかな、確実に遂げたよね。
まだ一回見ただけなので、週末までだらりだらりとコレみて過すのかしらと 笑

今日のお昼にJ-webからメール来てまたしても思い出したんだけど、5月にJUMPのフォト頼んでたみたいなんだよね!
まったく忘れてたからなんのことだろうかと思っていたら、そういえばそうだったねーみたいな。
結局受け取れなかったから明日以降なんだけど、一体どんな龍太郎だったんだろうか。
っていうかなんのフォトですか?←

だってさ、お昼に更新されてるときにまたしてもオフショのフォト販売してたから迷わず購入なんだけどもよ。
PVのオフショだから可愛かったり、かっこよかったり、いつもの2倍おいしい感じだった!
あ、でもきっとこれも到着する時期には忘れてると思うけど ←だって9月だよ?

そうそう!今日のやらっちの更新でけんとタソの名前出てたよね??
本番前に袖でぼけっとしてるのが、かわ陵とけんとタソなんだよね??
やらっちってば、けんとタソのこと「トミー」って呼んでるんだ!とか、袖でぼけっとしてるところ見てたりするんだ!!とか。
もーそんな小さな事見てるやらっちがとても素敵だよ!
ただいえることなら、「富岡」ではなくて「冨岡」だっていうことくらいで ←揚げ足とらない
ところで、かわ陵と一緒にぼけっとしてるけんとタソが何倍も気になるところなんだけど。
二人でぼけっとしてるのか、それともたまたま一人でぼけっとしてるところにどっちかがたまたま相席しただけなのか……ん~くだらない? 笑
とりあえずいつでも翔太の名前が出てきて良いように毎週チェックしてるんだけどなー…。
そのあたりどうなのかな?無理なのかなぁ…。

閑話休題。

仕事帰りにポポロとM誌とテレビ誌を購入いたしまして。
Kindaiはどうしようか迷いもの。あのポートレート一枚のために一冊は高くないだろうかとか。
龍太郎の記事があれば話は別なんだけどなー、ちょっと様子みるぜ←
でねでね、ポポロなんだけど、JUMPのデートプラン??

ツッコミどころ満載なんですけど!!

個人個人ほんと「なんでやねん!」的な部分が満載なんだけども。
とりあえず半数は海行きたい派ということで。
自担だからなのかなんなのか、龍太郎が一番ツッコミどころが多いんだけど。
おやくそく5か条とかいうやつのさ、
「寝坊はしないでね!」……?←
家まで迎えに行くつってんのに、寝坊するわけないだろう的な、しかも昼の12時とか 笑
「ゆかたを着てほしい」……?←
う、海に行くデートであって、お祭りに行くデートではないはずだ… 笑
昼ごはんイタリアンなんだけど、夕飯食べずに解散する日程なの? 笑
「持ち物チェック……カバン」ちょwwww←
すでにカバンの中に入っているものをチェックするっていう設定じゃなかったのかww←
なんか可愛いんだけど、その可愛さどうしたらいいのかわからないです(黙れオバ)

あとね山ちゃんとゆーとの「敬語NG」って…普段どんな生活してんだ 笑
デートする間柄で敬語はすでにないんじゃないかなって←
さらにゆーとの「ティッシュ」…え、ハンカチは?的な。
とりあえずちぃのデートがすでに初めてじゃない設定なのが素敵すぎる。
けーとの「このルールを守ってね」って云う約束にキュンとした←
ただ「盛り上がりアイテム」…もっと具体的に! 笑
大ちゃんの「つまらない顔はしないで」とかあるんだけど、大ちゃんとのデートでつまんないことなんてない!っていうかあっていいハズないよね?誰、つまんない顔したやつ!←必死すぎww
もんじゃつくれる=カッコイイの図がイマイチ理解できないのは私が西日本の人間だからですか 笑
「音楽を爆音で」聴いていたら会話が出来ないんじゃないかとかそういう心配はゆーやくん的に無用ですか?
「ずっと笑っていようね」がすでにプロポーズな気がしてならない 笑
光のデート開始時刻が早すぎてすでに無理な件←
イチャつくのが嫌いなのかと思いきや、からかわれたい光くんの心情がわからないぜ!
「やさしい気持ち」……藪可愛い!!藪ちょー可愛い!!←
伊野ちゃんもさ「遅刻はしないでね」…?
いやいやだから、家まで迎えに行くんでしょ?!←
「おいしいもの食べようね!」あ、じゃぁほうれん草食べたいんですけどっていう揚げ足取り 笑

「ちょこちょこ手をつなぎたい」……なにゆえ、ちょいちょい手を離してる設定なんだ←

龍も可愛いデートだけど、伊野ちゃんのプランも可愛くて笑えてくる。
ほんとちょこちょこ手をつなぎたいってどういうことだ。
あとサマリーの文字で作文してるけど、なかなか龍太郎おいしいよね、自分の名前使えちゃうしね。
僕のラブソングがまさかのキンキ……え、タッキーではないんだねっていう←
「ブウワア~ッ!って火花が出る花火に火をつけて、ブワ~ッって逃げる」龍太郎 キャワ><←

そしてハッシーと真田!!
このハッシーほんと綺麗!キャワとかかっこいいとかよりも綺麗!ッテ感じvv
インタビュー内容が恋愛なことなんで可愛いナーっておもいながら読みふけってしまったけど(だってJUMPあれだし←)
これからポポロにも毎月出たりするのかな~vv楽しみ楽しみ ウフフ←

あ、なんか今日はすっごい森本担っぽい内容だ!
まぁこれだけJUMP事がわいわいしてればそうもなるでしょうよみたいなね。
手元に新しい龍太郎事があれこれあると無駄に幸せな気分になれるところも、やっぱり私は腐っても森本担ではなかろうかと思う←
もうしばらくはやっぱり龍太郎担な事が幸せに繋がっていくと思うよ(どうでもいい宣言すいません)

今日はそんなこんなで夜はとっても幸せでウキウキだったのだけど、そこまでの会社事がちょーハードだったんだよね。
いつものお仕事+あれこれって感じで。
しかも日中の一番暑い時間帯に二度もお使いに出される始末…お使いは一日一回まとめてにしてください←
そのおかげで月末処理が全然追いついてなくてちょーなきそうなんだけど。
でも帰り際にお中元を開封してたりして、結構な豊作だったのでまずまずです。
ただ明日のことを思うと気が重いぜ 笑
早速音楽プレーヤーに入れあYour Seed聞きながらテンション上げて仕事に励むしかない。


★☆拍手レス★☆

5時、13時拍手ありがとうございます!


君だけに許された特別のわがまま

2008.07.22 *Tue
明日なんだよね!
どーも、名華です。

連休のあれこれやらですっかり頭から抜けてたけど、明日なんだよね。
JUMPの新曲発売日。
今朝支払い通知が来て、思い出した森本担です(ほんと残念なオタでごめんなさい)
っていうかもう明日なの?!みたいな驚きとともに。
CMでちらちらとしか見れなかったPVも全部見られるんだよねvv
やっとこさ、JUMP担っぽい内容が明日はご提供できそうです←

明日月末誌も発売か!
ハッシーが載ってるんだよね??それが楽しみなのさvv
お昼休みに暇があれば、書店に走ろう。
朝行くつもりだったけど、明日はどうやら無理そうなので。
株主総会なんだよ、うちのとこ。
今日の準備だけみるとさくさくっと終りそうな感じはあるんだけど、朝の準備の方が大変らしい。
めんど←
それでなくても忙しい週なのに、最悪だぜ。
今日もうっかり帰りが7時すぎるかと思ってハラハラしたくらいなのに←

ところでまだJ-webで販売してたJUMPグッズの支払いをしていない件。
あれって27日までだったっけ?とかそんな状況なんだけど。
思わず条件反射的に購入してしまったけど、使い道はあるのかーとか。
まぁそれを言い出したらコングッズなんて買ったはいいけど、それっきりとかのものも結構あるし 笑
クリアファイルとかさすがに会社でつかえねぇよ!とか思うから。
まぁまたしても観賞用なんだよ 笑
ホントあほだよねーでもここまでアホになれることってなかなかないよね←

実家に帰ってる間にカツコンドームのチケが着てたんだけど、無駄によさげな席でどうしたらいいのかわからない←
ちょー良いわけでもないから逆にどうしようもないみたいな 笑
ただふと思ったのは、この席JUMPコンのときにこいよ!!っていう気持ち。
なんでいつもいつも気持ちと反比例した席がくるんだろうね。
これを思うと、どうにもこうにもサマリーが微妙な席なような気がしてならない。
っていうかあらぬことにうつつを抜かしているから、良席なハズがないよね!←
ほんとこんな森本担でごめんね>一緒する橋本担へ ←こら
チケもまだ手元にない後半公演だし、団扇作る気も起きないよ。
っていうか造りなおすにはあれはもったいなすぎる 笑


改めて思うけど、現状をがらっと変えようと思うときには、ものすごいエネルギーがいるんだよね。
拒絶することも、受け入れることも、そこにはすごいパワーがいるんだよ。
なんにせよ、とっても疲れた。


★☆拍手レス★☆

21日10時、17時、22日9時、22時拍手ありがとうございます!


優しい君のうそたち

2008.07.22 *Tue
急ぎPZ猛勉強中です←え
どーも、名華です。

とりあえず、PZ第2弾フォトのしょーたがすごいイケメンで、大変。
心臓が尋常じゃない。
別に今更笑顔全開の写真とか期待していないしぃ…←
こういうしょーたもやっぱり大好きな私なので。
っていうか結果なんでもしょーただったらいいんじゃないのか疑惑 笑

そんなわけで、昨日は実家から帰って、家の片付けして仮眠して青劇へ!!
これほんとなかに入るわけじゃないのに、毎週毎週あほみたいに青劇行ってるからね 笑
まずはフォトを買わせてもらいまして。
しょーたのイケメンさもさることながら、さっくんがキャワでキャワで 笑
前回も買ったし今回も買っちゃえーみたいなテンションとともに。
個人的にはけんとタソも可愛くて、なんのときの衣装なのかサスペンダーって!!みたいなね。
いなぴもおんなじ衣装のフォトだったんだけど、気が付いたら一枚買ってたよ←
お約束のしょーた大量買い←
やっぱり会計時にお姉さんが戸惑う 笑
でも他にも大量買いしていった人はいるはずだ!
別に龍担だからとか抜きて普通に慎のが可愛かったので買ってしまいました。

それからお茶しながらおしゃべりで。
ご飯食べに行くまでのこの時間で水分補給しすぎた件←
っていうかなんだろうか、この間もそうなんだけど、インパクトの話からいうとほんと全部もっていかれるよなーって 笑
またしても珍事件だった←
見知らぬ小さな兄弟に不審な目でガン見される人たち 笑

夕飯は恵比寿まで移動してお好み焼きvv
エイトが前やってたスカJの収録してたお店に初めて行きました!!
おーなんかそのままなんだねって微妙に感動しつつ。
ただやたらふざけすぎだったね、店員さん←こら
でも注文した品が来てないことに気付いてないこっちもつわものだったと思う!
ジュニボの話で盛り上がりすぎっていうね。
JUMP担、正直JUMPの話する気ないかなーって(今口開いても「森本可愛い」しか言わないかもしれないし、だったらいっそしませんよ←)
一家の大黒柱の名をほしいままにしている前歯がいるからね(きゃー各方面ごめんなさい!!←)
これが楽しすぎるからいけないんだ!
いつも思うけど、ジュニボの話はなんであんなに広がるし、盛り上がるんだろう。
結果ジュニボの話が楽しかった記憶でいっぱいなんだよ 笑

ご飯後はケーキを食べるためにまた移動~。
うっかり森本担のわがままにてお店決定なんていうあつかましい流れでほんとすいません←
あ、言わずもがなジュニボの話←
ここでもうっかり店員さんの罠にかかってしまってちょっと面白かった。
紅茶そのままカップに入れちゃうしね 笑
結局エレベータが止まっちゃうギリギリまでわいわいしちゃったのだけども。
夏の立て込んだ行事に四苦八苦なんだよ~。
思うけれども、森本担らしい夏をすごすことが出来ればいいかなって。
(ともすれば19、20日はやっぱり増やしたいナーって←あ)
その後、秋、冬とどうすごしてるかわからないにしても。
だからそんな遠くまで行かないし、いっちゃわないで!!←

帰ったら速攻三連休の疲れがどっと出たのか、泥のように眠りこんでしまいました。
ふぅって一息つくとほんと「あ、私疲れてんだ!」って気付くね←え
でも今日に疲れが残らなくてよかったよ。
今週なにげに激動なんだよなぁ。
始ってしまえば頑張る他ないんだけどね!!


★☆拍手レス★☆

連休含め、あんまり更新していなかったのにも関わらず拍手ありがとうございます!!

18日:クシャさんへ
わざわざありがとうございます!!

連休最終日~

2008.07.21 *Mon
おはようございまーす。
ってなわけで、ダレも待ってなかっただろうけど、無事に自宅に帰りつけました!
なんか帰ってからの方がいろいろたいへんだったけど←笑
これからゆっくりお風呂に入ってちょっと仮眠する!さすがに眠い!!

やっぱり夜行はつらすぎるね!!

あ、でも昨日までの龍太郎あれこれは全部チェックしましたv
どれもこれも可愛い可愛いで大変です、朝から眠いのにこのテンション 笑
っていうかね、ソロパートありがとう!みたいな、ちょー嬉しかったよvv
昭和平成で翔太がバックにいてくれたことも嬉しかったけれども。
ハイ平成のバックにこーき王子と高崎くん!!なにこの素敵なお隣同士!!
にもテンション上がったりで、大変だったよーーー 笑

★☆★

実家はやっぱり田舎でした←
田舎のくせにちょー暑かったけどね。
中2の弟と本気でわいわいして遊んでたんだけども←
野球少年らしくガチでまっくろだったよ 笑

あとはひたすらダラダラとジャニDVD見たりしてたんだけど、日曜日はパパさんの実家へお墓参りへ行ったの。
うちよりもさらに田舎なところなんだけど、そこはすっごい涼しかったよ。
東京の夜くらいの涼しさが、そこの真昼間!みたいな。
快適だった、すごい。
で、そこに行くと大体おそば食べに出かけるから、今回も割りごそばたべさせてもらったよ。
普通のおそばはあんまり好きじゃないんだけど、これは大好きです 笑
従姉の赤ちゃんにも初対面しました。
目がくりっとしてて、まつげがちょー長くてすっごい可愛い子だったのvv
赤ちゃんっていいなーってすごい思った。
食欲旺盛すぎてびっくりだったけど、赤ちゃんってこんなに食べるんだね!って。

帰ってからはママンのお付き合いで、近所の亮ちゃんファンの親子がうちに遊びに着たんだけども。
あ、こんどのエイト京セラに一緒にいく人たちなんだけどもさ。
ママンの語りが熱が入りすぎててちょっと面白かったよ←
その親子は亮ちゃん好きだから、NEWSコンあったら一緒しましょうね~なんて言ってみたけど、私NEWS大阪行くつもりなのかな?っていうか今年も冬にやってくれるかな??みたいな。
エイトコンも楽しみにしているらしく、DVDもしっかり見てますよ!って言われちゃったよ 笑
娘さんの方が弟と一緒の中2なんだけど、すごいパワフルだったよ。
若いってすげぇーなーとか、JUMPファンもこれくらいの年齢層が多いだろうから、ほんとパワーだけはすごいな!と←え

あとは、ママンのおばあちゃんに会いに行ったりで、あっという間の実家帰省でした…。
もっとゆっくりできる予定だったのに、おかしいなと思いながらも。
また来年~とか言って家を出たけど、来年の夏に帰ってるかどうかなんてねぇ? 笑

さてさて、今日はこれからまた青山にお出かけします!
フォトも追加されたということらしいので、それもがっつり買って帰るぜ!!

どこに行っても、楽しみはやっぱりジャニーズな私です 笑


連休中にコメントありがとうございます!!
お返事はまた落ち着いたらさせていただきますのでm(_ _)m

ちょっと早いけど連休へ

2008.07.18 *Fri
おはようございます(*^∇^*)

なんとか実家に帰りつけた!
昨日は仕事が定時に終わらず、まさかの展開で渋谷を猛ダッシュ(笑)
息切れるままに飛び乗ったバスでしたー…。
起きてみたら、なんか背中痛いからやっぱ若くないなと(笑)←
っていうかね、クーラーが効きすぎて、かなり寒い車中でした…身体すごい冷えた(>д<)


昨日から、JUMP祭りって感じでまずはうたばん!
実家で録画をお願いしたから、帰ったらすぐ見ます!!
龍太郎は、どのくらいしゃべれてたんだろうか…ママン曰く「ダンス頑張ってたよ!」とのこと。
いや、そこも気になるけど…トークの方は(^_^;)
今夜はMステもあるしまだまだ楽しみは満載(≧▽≦)/


私のお誕生日に龍太郎が頑張る姿が見れるだけでも幸せですけどね(^_-)

とりあえず実家でダラダラするを目標に(笑)


変わってしまうことが、ただちょっと怖かった

2008.07.16 *Wed
今日は弟の誕生日でした。
どうも、名華です♪

弟もついに14歳になってしまいました。
14歳かぁ…なんか感慨深い年齢 笑
ジャニくんたちの14歳のあれこれを思い出したりね、自分自身の14歳のころを思い出してみたりね。
13歳よりも15歳よりも、なんか14歳って感慨深いなぁって。
それにしても翔太みたいなキャワでかっこよかった14歳もいれば、名華さんの弟らしくダメな田舎少年な弟もいるわけで。
弟が弟なりに年を重ねて言ってくれればいいだけなんだけどね。

テゴにゃのしゃばけの第二弾の放送が決まったみたいですね!
ゆやくんも出るみたいに書かれてるから、放送楽しみ~~vv
ただ結局次回作も原作読まずに見るつもりです 笑

来週のレッドカーペットに剛さん出るだってね!!
毎週見てるけど、来週も見るよ的な←
どんなコメントしながら笑ってるんだろう、あの人は。
とりあえず今週ジョイマンが出てたから満足 笑
あの微妙なノリが毎週愉しみなんだけど、時々出ないしね。

そうそう!次発売のテレビライフでやっとやっと!!龍太郎くんの出番です!!
あーもーこれを何週間待ち望んだでしょうか!!再来週です 笑
ところで光が龍にしてる質問がなかなか素敵だよね。
「高木くんが~」につづくのはなに、ってほんと龍は光になにを求めてるんだろうね。
っていうか、ゆやくんにちょっかいかけてイジられる龍太郎ww
なんか図が可愛いし、楽しいと思うんだ!!
JUMPのDVD出たときはゆやくんにイジられていやいや~ってツンデレな龍太郎だったけど。
まぁ相変わらずあれな感じもしてるけど。
とりあえずそういうのもコンサとかで見てみたい森本担です。

昨日、全然出来てない~って言っていた荷造りもなんだかんだで終りました。
もって行くもの少なすぎて、あっという間だった。
関西にコンで遠征するよりも持っていくもの少ない←
一応鞄の中が寂しかったのでJUMPのDVD入れておきました。
これで実家に帰っても、JUMPが見れるよ!←
っていうか実家の近所の女の子が亮ちゃんファンってことらしいので、名華さんが持ってる錦戸うちわとかポスターとかもろもろ上げてみることにしました。
なんか!なんかね!!部屋の中がちょっとすっきりした←
今純粋に森本担っぽい部屋だよ 笑(ところどころ翔太だけど←)
あ、別にポスターとかのたぐいは壁に張ったりしてないけど。
雰囲気の話よ、雰囲気の(聞いてないよ)
あ、でもカレンダーは出してる。ただジュニボと龍のところだから、正直カレンダーの役目は果たしてないけどね。
ジャニーズカレンダーってそんなもんだよね?←

今日は相方が誕生日ケーキを買ってきてくれたんだけども。
なんか私も誕生日の日付を勘違いしていたのか、今日の日付を勘違いしていたのか、
明日が私の誕生日だと思っていたらしい←ほんと悲しいよ。
え、明後日なんだけど、みたいな。そんな一日早く歳とらせんなよって思ったけれども。
ケーキはありがたくいただいておきましたv
柑橘系のケーキですっぱかったけど、うまかったよ!!
で、フライングしまくりケーキの後は、実家に帰ってちゃんとお誕生日ケーキ食べられるんだけども。
実家に居た頃好きだったケーキ屋さんのチーズケーキをママンが予約してくれたんだけど、1ホールが21cmらしい。
まぁ食べるけどね。全然普通に。
フルーツケーキも好きだけど、やっぱりチーズケーキが一番好きです。
レアよりも、ニューヨークの方がいいとかいう微妙なこだわりももちつつです。

明日無事に定時に仕事終えて帰れますように。これにつきるぜ。


★☆拍手レス★☆

15日21時、22時、16日9時拍手ありがとうございます!


叶うことのない夢を、それでも見ていたいんだ

2008.07.15 *Tue
月刊ソングス!!
ども、名華です。

楽しみにしてたんだ~vv
前回はライブレポが載ってるだけだったし、立ち読みくらいでいいかなーって思ってスルーしてたけど。
今回は表紙だしねvv
ルンルン~って感じで会社帰りに書店に走りました、なんか久々にJUMP担っぽいね!みたいな←黙れ
思うにさ、こういうアイドル誌じゃない雑誌での取り上げられ方ってなんかクール系だよね。
服装とかモノトーンおおいし。
カッコイイユニットね~みたいな感じ。相変わらず最年少は可愛いんけど(え、寝言じゃないよ←)
いつでも座りの姿勢が足立ててひざ辺りで手を組むっていうね、おっさんくさいようななんともいえない感じで 笑
ソングライターな森本ww(どっちにしろなんかシュールだよ、あらゆる意味で 笑)
藪がほんと静かにツッコむお兄さんって感じになっててね。
そういうのが好きなんだけど、常識人みたいな 笑
髪の毛はどんどん明るくなっていってるけど←
対談もやって、ソロでインタビューもされてて、ちょー満足vv
ただ龍太郎はライオンっていうか、犬じゃん←笑(すぐ吠えるんでしょww)
そして80~90年代のバンドがハマってると…どのあたりなのかなー私もそのへん聴く!←
指が短くて押さえられないコードがあって苦戦してるところが見てみたいとか 笑
初めてのお使いが7歳!!キャワ><きゃわん~~~><!!卵買いに行くのも7歳にしたら冒険なんだね。
っていうか卵は難易度高いよ!割れたりしなかったのかな… 笑
私もスイカ好き~(聞いてないよ)ただ毎日は食べないよね、やっぱり←

昨日の夜に初めてJUMPの新曲PVのCM見たんだけど、びっくりしすぎて思わずケータイから記事アップしちゃうくらいだったんだけど。
めざましで見逃したし…だから私は初見だったわけだけども。
どうにか頑張ってCM押さえられたら良いな~~カッコよかったよ、龍太郎!

慎太郎はお誕生日の今日はPZ中だから、またみんなからたくさんお祝いされてたりするのかな~。
去年はたしか演舞だったよね?
毎年こうやってお祝いしてもらえるってなかなかないことだよね、幸せものだな! 笑
というか11歳やそこらの子が、PZに出てるっていうことだけでも慎はやっぱりすごい子だよね。

今朝方ママンから「エイトの京セラやっぱり行くことにした~」って、
わざわざ電話が掛かってきました。
え、昨日はもう手放すとかって行ってなかったですか?みたいな。
なにがどうなったのかわからないけれど、ご近所のママさんと行くらしい。
しかもさらに朝から爆弾発言投下されて「実はさ、もう1枚なんとかなんないかな?」って

……は?←

いやいや意味がわかんないよ、昨日行かないって云ってた人がなんでいきなりもう1枚とか言い出すかな……。
ここ数日、ママンに振り回されっぱなしの森本担です 笑
とりあえずJチケで申し込みしてみたけど、これってどうなの?
ドームってあたる?みたいな。
まぁチケ発送日も決まってないような先の公演だし、どうにかなるときはなるだろう!って←
なんたってドームだもんね 笑←こら
ほんとなんで私がここまで頑張ってるんだろう、謎。
もうこうなったら、ママンにももろもろ頑張ってもらわないと!!
これから冬にかけての楽しい行事に一生懸命になれるように 笑

ところで、今週の木曜日の夜に実家に帰るつもりなんだけど、全然帰省準備してないっていうね。
お土産すら買ってないんだけど、いるかな?←ひどい
さらに木曜日も普通に会社に行くから、帰ってからバタバタで出なきゃいけないのにさ、全然準備するつもりがないみたいなんだけど(なんで人事)
ただ正直、お財布と携帯とバスのチケットともろもろの充電器とアイポッドさんがあれば帰れる←
まぁさすがに今夜あたりから準備しなきゃなーとは思うんだけど。
意外と実家に帰るのって大変なんだよね、交通状況云々抜きにしても。
あーもっと実家がちかけりゃいいのに←
程よく離れたところがいい 笑
東京からだと、名古屋とか、行っても関西どまりくらいな←
島根は遠いよ、やっぱり。このご時勢に新幹線走ってないし…たまに無人駅あるし(関係ない)
まぁ帰ってしまえばあっという間なきもするんだけどね。前日とかはどうしても面倒くさくなる 笑

帰ってつけたテレビが丁度フジで、めざましが放送15周年記念だそうで。
へーもう15年もやってるんだーっていう感慨深さと同時に…
13歳の龍太郎は、放送開始当時を全然知らないんだね!っていうショックとか 笑
私はもう小学生だったから朝はめざまし見て、学校行くっていう感じでごく当たり前に過してきたわけだけど。
あ、でも15周年っていうことはハッシーとタメなんだね!! 笑
ハッシーが生まれたときにめざましも始ったんだね~………やっぱりなんかショックだ←
今年はいろんなところで記念の年なんだよね、ディズニーも25周年だしね。
あ、関係ないけどうちの会社も30周年なんだよ!←どうでもいい
まぁこれを通過点にして、これからずっとずっといろんなことが続いていってくれるいいですよね~。

★☆拍手レス★☆

14日0時、23時、15日0時、7時、15時拍手ありがとうございます!

↓以下お返事は続きから~


未来のスーパースター

2008.07.15 *Tue

慎太郎、ハッシーお誕生日おめでとう~。

ハッシーは15歳になりましたね。
いろんな意味でやっと歳相応?みたいな←

そんで、慎太郎も11歳。
もう両手じゃ、自分の年齢表せないんだよ!
これすごい感動じゃない?!
こういうすっごい小さくて、すっごいくだらないことなんだけど、
あぁ大人になっていくってこういうことなのかな?ってしみじみ思ってしまうよ。

誕生日を迎える今日までの道のり、二人とってはすごく大変な道だったと思うの。
ハッシーにしても、慎にしても、もしかしたら10代の二人が抱えるには、重すぎるほどの荷物を抱えて、厳しい山道を越えてきたかもしれません。

それでも、今日までそんなことにへこたれないで、笑顔で頑張ってきてくれた二人の一つ歳を重ねる瞬間をお祝いできることがとっても幸せなことだと思っています。

今日から、その道のりが楽になるっていうわけではけっしてないのだろうけれど、
二人のペースでまたゆっくり歩き出していってほしいです。
明日じゃなくても、ずっと先の未来、スーパースターになってもっともっと二人が輝ける場所に立っていてくれますように。

そして、今日という一日が、二人とっての最上の幸いでありますように。


| 記念日 |

ぴぃぶい

2008.07.15 *Tue
今、CMでYour SeedのPV出たv(^-^)v
龍太郎最後にちゃんとアップになったよ(o≧∇≦)o
キャワーーー!!

夜中に変なテンション失礼(笑)


淋しい顔しないで、切なくなるから

2008.07.14 *Mon
無事に始りました、3週目 笑
こんはんば、名華です。

会社行って、あたふたしてたの私だけだったの。
なんかもういろいろ先週の間に終ってたみたい←
なので、久々に会社内が静かな感じで、でもちょっとそわそわしたような雰囲気だった。
こういうのが好き(聞いてないよ)
先週までのピリピリした感じを思い出すと、ほんと。
毎年の一大イベントだから仕方ないとはいえ、入社2年目にはまだまだなれない空気でした。
これで安心してみんな夏休みを好き勝手に取れるね!
名華さんも好き勝手に夏休みを取りたいよ!!←いや勝ち取るけどね。
お盆ははずしてみたけど、時期的には微妙だから、またいやな顔されるんだろうなww
でも龍太郎に会いたいから、会社でどんな顔されてもいいもん←それもどうだろう

昨日はママンと弟が福井のエイトコンに入っていたんだけど。
夜早々にママンからお電話があって、どうやら弟的には微妙なエイトコンだったらしい。
ぐったり疲れちゃってて一言「もう行きたくない」だそうで 笑
なにがあったのか知らないけど、どうにもエイトコンの雰囲気がお気に召さなかった様子。
いろんな意味で弟のジャニーズファンの道は絶たれたわけですよ←
ママン的にはやっさんがどうやら席の近くの外周でわいわいやってくれたらしくってちょー満足気だった。
かくして、折角取れたエイトの大阪公演は手放すことにしたようです。
っていうか京セラドームのチケの出回り具合ってどうなんだろう、誰か欲しい人いるのかな…なぞ。
ほんとだったら名華さんが付き添いという名の錦戸見物に行くつもりだったのに悲しいかなサマリーと被ってしまっているので、ここは仕方ない。
大阪の錦戸よりも、東京の森本でしょうが、やっぱり!←
っていうか8月にエイトコン行くよりも9月にすばソロコン行くことにママンは一生懸命になりたいらしい。
まぁそれがいいっていえばいいでしょうよ、2時間かそこらすばるしかいないわけだからね。
そりゃすばる担のママンとしてはそっちの方が楽しいよね~。

ただ森本担の渡辺好きな私としては、このエイト大阪がうっかりサマリーかPZにバケてくれないものかと思うばっかりなんだけど! 笑
ほんとどーしようもなくてごめんなさい←

放送開始されてから初めて篤姫見ました!
そろそろ堀北真希出るかなーって思って←
そしたらちょうど家定が息引き取るようなところでさ、やっぱ家定だれがやってもいいキャラ!とか思いながら。
いや、純粋に堺さんすごい素敵なんだけども、ここ見ながらもっと最初からちゃんと見とけばよかったぜとか思った←
これからは慶福だから、松田翔太だね!いやーかつら似合うね 笑
キャスティング次第で大河ドラマも見ますみたいなね。
それにしてもここ最近ジュニアが大河ドラマって全然でなくなったね。
なんか寂しいの~ジュニボラインなんて素敵な和テイストの顔してんだから全然出れるだろうに←
普通のドラマよりも話数も多いしすごい楽しいと思うの!
だから出させてあげて←

日曜日にメイトで買った、趣味丸出しの携帯保護フィルムなんだけど、趣味に走ったもんだから、
すごく画面が見えずらいっていう本末転倒の結果になってしまったよ。
だれだ!アクマで●事なやろーは!! ←あ
携帯だけみると、なにオタクなのか全然わかんないからね 笑
ストラップなキティだし、待ちうけは自担だし(ここ間違っても渡辺じゃないから←)、画面保護フィルムは黒●事だし←
これ絶対会社で置き忘れられない 笑
いや、正直どこにも置き忘れられない。。。

今日夕飯でものすごーくミートソースのスパゲティが食べたくなって 笑
22歳を目前にスパゲティってね、舌は全然お子ちゃまですからね←
舌の感覚が自担と変わらないって、ちょっと悲しい。
ミートソースも好きだし、オムライスも大好きだから、好物だけ書き出したら、絶対小学生と一緒だと思うの。
さらに嫌いなものの中にピーマンってあるから、もう致命的。
でも味覚だけは自担と同じ目線wwって考えるとちょっと幸せ←末期
これで龍太郎がピーマン普通に食べれてたらそれはそれで悲しいな……野菜嫌いはでも克服しててほしいなー。
育ち盛りだもんね、いろんなものいっぱい食べてると良いよ!
時々思うけど、慎太郎よりも龍太郎の方が嫌いなもの多そう←
そんで森本ママに「龍太郎はお兄ちゃんなんだから、これくらい食べなさい!」とか怒られてそうww
それを横目で見守る弟と妹。……平和な食卓だといいね←お前が言うな。

この想いがどうか届けばいいのにな

2008.07.13 *Sun
ついに7月も三週目が始ってしまうよ!
どーも、名華です。

なんだかんだで三週目らしい。
やっぱり先週言っていたとおり、あたふたしていたら二週目が終っていたよ。
でもあたふたした中でも前進することもあったのでよかったかなーって。
相変わらずPZはまだまだ頑張ってるところだけれども←

そういえば、明日はPZ始ってから始めての休演日なんですよね~。
うっかりしょーたが青山に向かおうとしてたら面白いなー。
ダテあたりとかに言われて気付くんでしょww
仕事大好きなしょーただったら良いナーとかも思うけど。
青山通うのが楽しいことの一つだったらいい!

今日の昭和平成、実はまだ全部見てなくて…。
新しいコーナーでいろいろ龍太郎頑張ってたみたいなんだけど!
ちょろっと見れたのが歌だけとか 笑
ソロっていうソロあった?っていうくらいなんだけど。
なんなんだろうね、ほんと。
あとみゅーちゃんがジュニボ入りおめでとーって感じで。
8人揃ってっていうのは私、ここが始めてだからすっごい新鮮な感じでしたvv

少クラin大阪~。
ってことで、去年はもうちょっとゆきと目立ってたよなぁ…とか思ったんだけど。
一緒にいるメンツもなんとか固定ッテ感じでちょっと落ち着いてきてはいるけど…。
本音はもうちょっとマイクもったりしゃべったりしててほしかった!!
それにしても真鳥が今週はちょー目立ってたね~。
ロックメドレーのときにまさかのキーボードとかww
一瞬だれ?!!って思ってビックリしたんだよ、それが真鳥とか、もーなんかすごいね!
センターど真ん中のキーボード真鳥さん。
Jr.にQでやっぱりマーシーははずせないんだよね~って思うんだけど、皆勤賞だよね、今のところ。
毎回毎回なんか飽きなくて笑ってしまうんだけど、このお方。
ベテランってやっぱりはずせないなぁーって思ってしまう。
もっといっぱいしゃべれる機会があるところに出向きたい!←
ところで、関西ともなるとあこがれの先輩はやっぱりエイトだね。
関東だとPとか亀とかタッキーとかなのに、あんまり名前が出てこない。
やっぱりコンサートとかで身近なエイトのほうが憧れたりっていうことが多いのかな~。
関東ジュニアにさっぱりな錦戸さんの名前もいっぱい見れてちょっと嬉しかったvv

さすがに7月も中旬となると、すごい暑いなーと。
平日のお昼って会社で事務作業してるから全然感じないんだけど、お昼出かけるとよくわかるね。
アニメイトとかもろもろの買い物全部すませたところで、サンマルクで休憩しちゃったし。
久々にミックスジュース飲んだんだけど、暑い中であの濃い感じはちょっと失敗したかなーって思ったけど、
関東じゃ、なかなかミックスジュース、カフェに置いてくれてないし…。
そういえば、久しくアニメイトに行ってなかったら、なんか新刊知らない間にいっぱい出てたし! 笑
買ったラインナップがだいぶ濃い感じだけど ←
構わずジュース飲みながら読んでたけど、それよりも隣のカップルの会話がちょー面白くて大変だったよ。
あと今の時期なのかここは毎回なのか、勉強してる人多かったかも!
大学生なのかな??ご苦労だな~とか思ったけど、ちょこちょこしてる無駄話がやっぱり面白くて大変だったよww
なにがって思わず笑いそうになるのを堪えるのが、大変っていうね。
マンガの展開がすごい切ないのに、ニヤニヤしてしまうっていうね。
途中何度か店内に響いた誰かの着メロがすごい癒された←

そういえば、結局エイトコンレポが上がらないまま一週間を過してしまった!
早すぎる~><
だって一週間前はエイトコンだったのに!
まぁこの時間だと大体帰りついてる感じだけど←
わいわい楽しんでた先週からもう一週間なんだよ。
相変わらず早くて困る(今更)
このままレポ上がらないかもしれないって思ってるんだけど、今回さすがに需要ないだろうなーって。
もうメモが解読不明な文字と化してきそうだからね 笑
やっぱナマモノは早めに手をつけないと、腐ってしまうんだよっていうことを改めて感じたよ。
だってもう今更雑誌の感想とかっていらねーよみたいな感じだよね?

日々を大切にしなきゃだね 笑


★☆拍手レス☆★

21時、22時に拍手をありがとうございます~。


ミッドナイトシャッフル

2008.07.13 *Sun
そうか!一人多いって、みゅうとだ(o≧∇≦)o

ロックな男森本くん。あの赤い衣装好き(*^.^*)


しょーた

2008.07.12 *Sat
20080712202515
つなびぃに折角アップした名前に肝心の翔太が切れてる(´Д`)・・

例えば未来までの約束、一つ

2008.07.12 *Sat
改めまして、どうも、森本担です。

急遽お引越ししまして。
思い立ったが吉日っていうわけでもなく、前ブログのユーザー登録変更が面倒くさくなったので移動してきました!
笑えるでしょ←

このテンプレ気に入ったのでFC2にしてみました~。
特にどこと比べることなくてさくっとこっちに移動してみたんだけど、
これって使いやすいのかな?←
よくわからないけど、使っていくうちになれるものだと思っているので、
頑張ろう←は

★☆★

今日は、予定通り、パンフとフォト買いに行きました~。
お昼過ぎに雲行きが怪しくなって、雷がすごくってこれは無理か?!と思って、おうちでオロオロしていたら、4時すぎから奇跡的に晴れたね!
これは行くしかないと思って、ささっと渋谷へ。

柱の名前写メしてる人先週より多くなってた~vv
みんな渡辺も撮っておいていいよ←
相方のために一希タソのお名前もちゃんと撮っておきました~。

そしてフォトを見ながら、渡辺イケメーン!!ってテンション上がりながら。
サトシュンといなぴ、さっくんにみゅーちゃん、そして健翔タンもちゃんと追加されていて一枚づつ。
そしてパンフも買って、ルンルンで帰宅v

しょーたの7枚買っちゃった~って相方に言ったら、普通にドン引きされた←

パンフもだいぶイケメンでちょー大変、呼吸困難どころじゃない! 笑
後ろの髪の毛のくるんと具合も最高にイケメンだと思うのよ。
っていうか総じてあの笑顔がすごいキュンってする 笑
あーもーしょーた大×き! ←
パンフ見て初めて知ったんだけど、MAD,MADE,ジュニボ以外のちびたちは特別参加っていうくくりになってるんだね。
知りませんでした。

今日はハイ平成もしっかりジュニボ&はしさなのんでバック勤めててチョーテンション上がるね!
このときはだてなべでシンメなのね。
曲途中で上のステージからジャンプして降りてくるいわふかが素敵!
って思ってたらまさかのセンターにさっくんでちょーちょービックリなんだけど 笑
まさかそんな特別席、さっくんなのね!っていうか、昇進? ←
相変わらずこの曲のしょーちゃん素敵~。
「この想いが届くなら~」の足元の体重移動が軽くてその動きがピンポイントで好きなんだけど、今日もかっこよかったです!

★☆★

森本の話~。
昨日のMステちゃんとレポしてみたいんだけど、どーしてもMC席でのタモさんの頭の上に森本の図。が面白くてふつーに見れない←
歌自体は昨日もつらつらダラダラ書いたけど、ピシっと決めるとこ決めててカッコいいんだよ、森本が。
ただ時々集中力が切れる…ところもまだまだあるらしい…。
なんだかんだ言っても、りゅーが見れる環境があるっていう事がすごい幸せなことだなと思ったよ。
昨日は久々にテンションも森本で急上昇でした。

しょーたが好きなのも事実だから、どうにも出来ないけど、
やっぱり森本担だよと思いました。
好きなものは好き!これが事実なんだからしょーがないよね~。ということで。
この開き直りも相変わらずでほんとごめんなさい←

今日は朝っぱらならママンのお電話で起こされて。
なになに~って思ったら、明後日のエイト福井のセトリ確認だった←
しらねーよとか思いながら、ドームでの立ち位置を必死にレクチャー。
ママンもなんとなくわかってきたみたいで、うんうんって聞いてくれてたけど、果たして始ったらそんなこと覚えていられるのか?って感じなんだけど 笑
そしてペンラの点灯するのと点滅するのどっちがいいの?って聞かれてしまったよww
どっちでもいいですよーみたいな。
好きな方にすれば?ッテ言ったら、雰囲気で決めるって言われた。
だったら聞くなよ←
弟は初エイトコンなので、楽しみなのかそうじゃないのか実感がわかないらしい。
まぁエイトは楽しいよ!普通に!!ってことで。
ヒナに「男のエイターも声でてるかー」って言われたら、「おー!」って言うんだよ!って言ってみたけど、たぶん無理だな←

まぁ私はゆっくりたっちょんドラマでも見てますよ~って話で。

明日は久々に休日出勤もないので、朝ゆっくり寝れるよ。
頑張って昭和平成レポでもしてみようかな 笑
っていうかこの森本テンションのままならリアルタイムでさっくりレポ出来るかも←



引越し先はここです!

2008.07.12 *Sat
ってことで、改めまして、お引越しいたしております。
まぁ相変わらず子猫イズムなんでとくになんの変化もありません。

ただちょっと環境を変えてみたかっただけ。

環境変えても、心境に変化なしみたいな、ダメっぷりですが。

森本担当です!

渡辺が全力で大好きです!

そんな感じ。


あ、あと永久に錦戸です ←は


そんな感じ。


変わらず宜しくお願いします。

名華はなにも変わってはおりません。


2008.07.12

最後に思い出すのが貴方なら、とても幸せなのに。

2008.07.11 *Fri
相変わらず来週も忙しいらしいの巻
ども、名華です。

うちの会社再来週株主総会なんだってさー、全然知らなかったよ 笑
っていうことで、なんだか忙しいらしい。
今週末から来週にかけて別の内容で忙しい社内だったのに、まだ忙しいのか。
7月ってものいりだよね←
こうやってあたふたしながら年取っていくんだ 笑

さーてさてMステ。
っていうか来週も出るんだ!っていうビックリ。
ついでに言うと私の誕生日なんで、そんな日にりゅーちゃんテレビだったとしても見れることがなんだか幸せです。
頑張ってる姿をちゃんと見れるといいなぁvv
の、前に今週ですよね。
やっぱり10人のJUMPだよね!10人いてこそJUMPだよねーって改めて。
なんだかんだ言ってもこの10人が揃ってることが大事だなって、テレビ的にってことを抜きして、私の中でっていう話で。
そんななかでちょっとどうかなーって心配してたんだけど、りゅーたろはりゅーたろでした←は?
ミニステではちらっとしか映りこまなかったけど、階段から降りてくるときはしっかりカメラに向かってダブルピースvv
あーんもう可愛いったらないんだけどーーー><><!!
衣装も似合ってるし、黒基調なのがいいよね。あと意外にオレンジって似合うなって思った!
トークはしっかりゆやくんにお任せしておいて、りゅーたろは後ろの方でちらりちらりと…。
歌は全然最初の方ソロカットがなくてちょーハラハラしたんだけども。
こういうダンス龍太郎ちょっとキマるよね!キマってるよね?!←聞くな
あーかっこいいなーって普通に思ってしまったのがなんだか残念だけれども。
ちなみに髪型がキャワワンで好きです←
最後あたりからちゃんとソロカットもあって、しかも生のくせしてちゃーんとカメラを捕獲v
昭和平成で鍛えた賜物よね~ ←黙れ

とりあえず、トーク席に座ってるときのタモリさんの頭の上にりゅーの頭っていうのがすごいオモシロい図で思わず笑ってしまった←
来週もこの調子で頑張ってもらいたいなーーっていうか頑張れ!

さてさてこの土日をどう過ごすかが、ちょっとした問題だよね。
だって絶対気を抜いたら、渋谷にいると思うもん 笑←笑えない
ただ昨日やろうと思っていたお掃除がなんにも終わってないので…(レコメン聞きながらやるつもりがふつーに聞いてしまっていたという)
なのでやろうかなと。
っていうかパパさんへのお誕生日プレゼントをあさりに出かけないといけないんだけどねー。
めんどくせ←こら
ただ新しいキティの根付もほしくなってきた!っていうかキティ関連買いあさりに出かけたい!!

あぁ、考え出すといろいろジャニ以外にもやらないといけないこととか、やりたいこととかいっぱい出てくるんだよね。
そーだよね、いろいろあるに決まってるじゃんね。
いろいろ出かけよう。
ただ青山にもやっぱり出かけたい、パンフほしいし、フォトもほしいし。
うっかり渡辺大人買い←自重

っていうかこれでジャニショにもしょーたのフォト出るようになったらさ、なったらさ…。
レシートに「ワタナベショウタ」って印字されちゃうんでしょ?!ヤバイ!やばいって!!←
あーもーたくさん舞台にたって、たくさん写真とられちまえ! 笑
なんとなく楽しみは増えてきた、うん。
入れないから楽しくないことなんてやっぱりなにもないわけだ。
そればっかりが全部じゃないんだよ、ただ、ちょっと寂しいくらいです。

…いや、ほんとはすごく寂しいけど←

あんまり考え込んだって無理なことは無理だし、なんとかなることはなるんだよ。
タイミングですほんと、全部はそこだと思う。
いろいろアンテナ張って頑張ろう。

そうそうやっとテレビ誌を買いまして。
17日のうたばんにJUMPの記事をやっとゆっくり読めました。
相談室コーナーで龍太郎の反抗期加減が相談されるんだね、楽しみです。
っていうか中居くん「発情期」ってさすがに勘弁してくださいなんだけど←
相変わらず衣装がポロシャツww

さてやっと魔王を落ち着いてみております。
っていうかゲドとちょー迷ってしまったよ!
結局Mステリピして編集してたらゲド自体20分くらいしか見てないけど←
だから最初どれが岡田くんかわかんなかったしww
キャラクター関係もわからないまま見ていた20分って一体ストーリーのどのあたりだったんだろうか 笑
来週のトトロはちゃんと見るよ!←黙れ


甘く絡まる視線に乗せられるみたいに

2008.07.10 *Thu
JUMPの着うた配信されてたんだね~の巻
ども、名華です。

っていうことで、Your Seedと冒険ライダーの着うたとって見ました。
YourSeedのほうはイントロとサビの両方あったんだけど、まぁどっちも取ってみたり 笑
めざましでPVアップの話が出てたらしいんだけど、華麗に見逃しているので発売を楽しみに待ってるところです。

明日、MステにJUMPなんだよね。
これでやっと10人そろった新曲が聴けるっていうことでしょうか。
っていうか10人いなかったらJUMPなんですかってことになるから、やっと龍太郎が歌うところが見れるわけだ。
少クラとはわけが違う!っていうことで。
楽しみです。うん、やっぱりね。

ところで、なんだかわからないけど、来週の日曜に休日出勤しなくてよくなってました。
え、なにそれ、もっと早くわかってたらJUMPのHey!③出演の番協申し込めたよね、みたいなww
あくまでもタイミングの問題なのですが、悔しいったらないよ、ふつーに。
あぁ日曜日暇、暇すぎるよ。
これって久々に昭和×平成をリアルタイムで見てレポできるってことだね。
あ、3週間ぶりにリアルタイムで見れるのか!!

今日は、昨日の私を決意を汲み取ったかのような、予定で働かされたよ←
でも予定していた仕事は明日の分まで終らせたし!これはすごい頑張ったと思うの、私。
ただ帰り際に突然「もうちょっとだけ残ってて~」って言われて、もろもろのお手伝いしてたら普通に7時半だったというね。
え、残業するつもりはなかったんですけど、みたいな←
でも今っていうか日曜までがうちの会社の夏の山場だし、それくらい私だってやらなきゃだよね。
っていうことで、どこまで役に立ってるかしらないけど、頑張ってきました。
そしたら帰りにお夜食のおにぎりもらえたよぅvv頑張るもんだね、やっぱり。

今日やっとアマ○ンでNEWSのDVD予約できた!
始まってからアクセスしても全然予約できず、メール登録してるにもかかわらず、気付くの遅くてアクセスするとやっぱりダメで。
NEWSってなんでこんなに込み合うんだろうね~、エイトとJUMPで待たされたことなんてまだ一度もないのに←
いかほどジュニアの出番があるかはしらないけれど、NEWSコン自体は横アリ楽しかったし。
楽しみ楽しみvまだ先は長いけど。


★☆拍手レス★☆

10日0時、6時、17時拍手ありがとうございます!


カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
