This Archive : 2008年08月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUMMARY 2008 8/30

2008.08.31 *Sun
この後に及んでジュニボは歌う曲返るのかよ!みたいな感じでしたけど。
Yブロで素敵になべいわさく席でちょー楽しかったよvv←



↓以下いつものメンツレポ(今日は龍太郎レポ頑張ったかも!!)




スポンサーサイト
| SUMMARY |

今更ですが…

2008.08.31 *Sun
一個前の記事はテンションだけであぷして申し訳ないないですm(__)m

30日サマリ入ってきました。
レポはお昼までにはなんとかがんばります(>人<)

ショータイムのジュニボ曲がここにきて、ジェットコースターロマンスからYOUに変更になってました(≧▽≦)/
渡辺が最高にイケメンで仕方ないわけですが、本日はコント出演もなくそれなりに頑張ってました。

ってかねーてかねー、前仕事で雑誌撮影でもあったんじゃね?ってくらい龍太郎の髪型がキメキメだった。
だってコテでくるくるしてて、いつものおさるさん前髪じゃなくて、雑誌テレビ用のちょっとバラけた前髪だったもん(^-^)

取り急ぎ。
では、またお昼にでも(-_-)zzz

サマリー830

2008.08.30 *Sat
だてなべショータイム曲

ジェットコースターロマンス(変更)

Y O U /KAT-TUN

ラストにめちゃかっこつけた(≧▽≦)/
翔太イケメン(*´∇`*)

翔太のために生きてます(≧ε≦)

僕の幸せのために、もし君が淋しい思いをするとしたら。

2008.08.30 *Sat
日があるうちは晴れるんだよね。
おはよう、名華です。

夜中の雨ってすごいよね。
容赦ないよね、ほんと。
そんなわけで昨日一昨日と雷に怯えながら眠ったのですが、朝こうもカラっとされるとなんやねん!って気分にさらされるよね。

とにかく昨日は夜中の雷雨並みにいろんなことが起こった一日でしたね。
そうかーそうきたかー的なね。
なんの前触れやら…うまく行くための遠回りだといいんですが。
(これが近道とか言われたらさすがに終わりも近い←)
それにしてもオタ年中無休すぎて大変だよ!
11月は静かにお家でオタ事したかったのになー(って云っても他土日は暇だけど)
なんていうか横アリ→代々木に振り替えとかもあるみたいで、
そんなお楽しみを一ヶ月も先延ばしになんかしてもらっちゃこまるぜ、おいっていうね。
だからまず取れてろよ、横アリ。そっから代々木をゆっくり考えたい←考えるっていうか振込みはするけど。

でも正直なところ、なんでこんなに駆け足なんだろうか。
そんな死に急がないといけないのか、おじいちゃんは ←いやだってそもそもそこでしょ。
っていうかJUMPのサマリーのハズなのに特別公演のトピがJr.事ってなんじゃそりゃなんですけど。
あーもーね、龍太郎に何事もなけりゃもういいかって感じで。
(ほぼ他人事なんだけど、ちょっと切ないです、このごろ、最年少が…)

ま、でもなるようになる!
(言い換えれば、ならないことは最初から無理って事だけど)
なったことをあるがままに受け止めるだけだよ、やっぱり。
そっから次の楽しみが出来てくるわけだし。
秋もますます頑張るぞ!!(11月はもう冬なのかな?←)


っていうかねー実は昨日、パパさんのお誕生日だったみたいなんですが(そっからもうダメすぎる)
すっかり忘れてて、しかもママンも電話したのにその話題だしてくんなくて。
今朝気づいた。
プレゼントは先月前渡したからいいとしても、電話くらいちゃんとおうちにすればよかったなと思った。
ところで、パパさんは今年でいくつになったんだろう←
最近メタボってきてるらしいから、来年は脂肪が付きにくい油とか贈ってみようかな、どうかな、怒られるかな、ママンに←
今年のポロシャツは相当お気に召したらしい、さすがポロシャツ!
ちょっと若ぶってみた色のチョイスがよかったのかしら。
まぁ往々にしてパパさんは実年齢よりもちょびっと若く見られるし、ますます若いな!
(っていうか若く見えてもらわないと、中2の息子とかかわいそうすぎるww←)

魔王久々に見たけど、わけわからんでした。
連ドラはやっぱり連続で見てないとだめだねー。
ニノ亮ドラマは録画してDVDにまでする気満々で今準備中です←

さー8月最後の土日です。
24時間テレビ見るかどうかわかんないけど、楽しい8月末を過す!


☆★拍手レス☆★

29日0時、1時、2時、11時拍手ありがとうございます。

マイちゃんへ
やっぱり龍はプニプニの方がいいよね!
男の子だから、ガッシリしたのになりたいっていう気持ちもわからんでもないけど、
こっちとしてみたら、ソフトでもマッチョになられたらやっぱりいやだよね><
困ったときはお互い様だから、無事にチケになって手元に戻ってくることを祈るばっかりだよ!
ちび好きな出るところわかってても出番がねーって思うとなかなか困りどころ 笑
(どちらにしろバック好きの宿命かな? 笑)





君をもっと好きになる魔法は、やっぱり君だけが知っている。

2008.08.28 *Thu
今日は忘れてなかったよ!!
どーも、名華です。

先週、すっかりレコメンの存在を忘れていて、録音できなかったので。
今日はしっかりばっちりです。
でも10分遅れなんだよね??野球でも前にやってたのかな。
また始らないよ~~><><ってビックリしたけど、ちゃんと始ってなによりです。
とりあえず、雨がすごいらしくてニュースはさまれた!!
雨大丈夫かなぁ…。

昨日は奇跡的に晴れて、お洗濯日和だったね。
そんな日に限ってお洗濯ものを夜なんだよ、名華さんは。
朝取り入れようと思ったら天気崩れててもうなんだかなーだったけど。
土砂降りの朝とかほんとテンション下がるもん。
帰りならいくら降っててもいいけど、お風呂は入れるし、着替えられるし。
とりあえず、いつになったらお布団が安心して干せる休日が来るのか!ということです。

さて、8月も終わりにめちゃ忙しくさせたいジャニ関連。
なんでもかんでも追加すればいいってもんじゃないぞ!!←
でも来週日曜はフリーだよ(こういうときに限って追加ないもんなんだよね、世の中ってうまく出来てるな←)

昨日は上田ソロコンのチケも無事に到着しまして。
確認してみたら、Cブロックって表示されててさ、頭が思いっきりサマリーだから、
「え、Cブロってなに?」って一瞬混乱した 笑
サマリーじゃないから、普通にAブロ始まりなんだよね、いやービックリしたよ。
そこそこな席だったので、まぁいいかなって感じ。
とりあえずチケがよこちょコンと一緒の仕様だったので、ビックリしたよ。
ソロコンはこれからそういう仕様なのかな??
ただ一人ぼっち席なのに、あの番号から察するに端の席じゃないんですが…
一人のときって通路側とか端の席をあてがわれるもんだと思ってる名華さんなんですけど、違うの??
いつもそうだったからちょっとビックリなんだけど。
お隣さんが上田担じゃありませんように←なんかきまづいよね 笑

あ、昨日やっと月末誌をゲットしました。
あとすっかり忘れてた先週のオリスタも(奇跡的に書店にあったんだよ!!)
そんでさ、ポポロのサマリーレポの冒頭のあと見開きは一体なんなんだろうね。
なにあの龍太郎の扱い。
おい、バックのJr.じゃないんですけど的な(今更だからもううだうだ云わないけど、ちょっと憤慨したさすがに)
そりゃ出番は少ないですよ?聖火もって出てくるところも気付いたら聖火台に火移してたかもしれないよ?
でもさーでもさぁぁ。本人の頑張りとそれはさすがに比例してないだろうーっていうね。
あとはよかったです!オリスタすごいいい感じだった、買っといて正解だと思う。
んで、今日発売らしい舞台雑誌とお馴染みの舞台雑誌なんだけど、まぁまぁすぎて買わない!ともいえないし、さくっと財布からお金だすっていうわけにもいかないしで、どーしようって感じ。
いや、結局ギリギリに買うんだと思うんだけど、でもちょっとさすがにあれは悩む。
表紙とかだったら全然躊躇しないんだけどねぇ…難しいねこのあたりのさじ加減。

とまぁ、こんな日々を過していますが、正直なかなかお花畑から戻って来れてません←重症
ふとしたときあの泣きまねする翔太がふら~っと走馬灯のように浮かんで来るんだよ。
あと終ったあとのガッツポーズ的なところとかね。
なんかね、ふわふわしてんだよ、今結構。
この夏、渡辺で終っていくかもしれないっていうくらいに 笑←
っていうかこのまま渡辺で秋に突入していくかもしれない。
そして冬越えていったらますますヤバイ!
イケメンなのに時々キャワンなことするからいけないと思うんだよな、しょーたは。
あれ天然かな、天然でやってるのかな。あれ計算だったら相当頭のきれる子だよね。
今、可愛くてしょうがないみたいなんで。
貶そうとしても結局デレデレしちゃうから(別に普段翔太に対してツンデレではないけれども)

日々あれからなんの気なしに、映像の旅に毎日出てしまうわけだけど、どれみててもイケメン~><って思ってしまう。
前までそんなこと思わなかっただろ!っていうような小さなことでもキャワ~~><ってなる。

22:47レコメン
よこちょが「へいせい、なんちゃら~」って……JUMP!!JUMP!!←
これでも後輩なんだから頼むよ。
先々週くらいに後輩って感じがしない~とか云ってたけど、現実後輩なんだから頼むよ。

さてさて明日は金曜日!!
どうしよう、仕事が暇すぎる。
今日も暇すぎて社内のお掃除してたら、営業部のお姉さんが外で一服しててそこにうっかり混ざって談笑しちゃってたからね。
やらないといけないことはあるハズなんだけど、それが出来ないんだよなぁって。
夏季休暇はとっても素敵なお休みだと思うけど、自分以外のお休みはときたまおい休んでんじゃねぇよってなる←
今そういう状況です。
のちのち忙しいのいやだなぁ…。秋はもうちょっとまったりすごさないといけないはずだ!!

あ、秋といえば、龍太郎は筋肉の秋とかポポロで云ってたけど、筋肉の秋ってなんじゃそりゃですよ。
そして山ちゃんを越えたいらしい。
えーーーヤダヤダ←
しゅっとしてがっしりしてるのがいいと思うんだよ!!
っていうか龍太郎はちょっとメタボってるくらいがいいんだけど…プニプニしててキャワンなのがいいのになー。
なんかおなかがあんまり引き締まってないから、脱ぐのやだなーって思っててあんまり露出しないくらいがいいんだけど。
でもこの前のサマリーではかなりおなか周りがしゅっとしてたからなぁ…。
どうか綺麗に筋肉がつく体質な龍太郎でありますように←

翔太はもう今更なにを思っても手遅れそうだからなんでもいいや←
っていうか今の翔太の体のラインすごい好きだから、むしろ今が最高潮的な。
あとはもうちょっと脂肪がつけばいい。さすがに心配。
なんか今を見る限り、翔太が山P的なソフトマッチョって無理そう。
ダレっていうか、ニノみたいな感じでいい←


以下拍手レスです~。
一応コメントは続きに折りたたんでみました。


★☆拍手レス★☆

26日0時、13時、21時、23時、
27日0時、2時、4時、6時、8時、9時、10時、11時、12時、18時、23時
28日12時、15時、20時
拍手ありがとうございます!!

サマリーレポはどうやらなべいわふかのコントが人気だったんでしょうかね?
たくさんポチポチしてもらえて嬉しいです♪♪
しょーたくんの可愛い泣きまねのキャワさが伝わっていればなによりです。

SUMMARY 2008 8/26 2部

2008.08.27 *Wed
ショートコント!!
(*´・∀・b)b*.。+なんですか、なんですかその楽しい催し物は!!


ってなわけで、鮮度の良いうちに本日のレポを。
このたびはRブロだったんだけど、いい感じにいい感じだった!←意味不

↓以下、レポ(っていうか翔太くんメインなの許してねvv)

| SUMMARY |

渡辺お花畑(*´∇`*)

2008.08.26 *Tue

\(≧▽≦)ノイケメン最高峰渡辺翔太



只今、脳内が、

大絶賛、渡辺翔太お花畑全開満開パレード中です。


いやーごめんなさいね←
普段こんなに渡辺お花畑とかなんないんだけど、今日だけは無理、普通に無理(笑)


ホントにそれくらい楽しかったです。
渡辺さんのちゃんとした声を聞けました(o≧∇≦)o
あえて大事なとこにはふれないけど←

OPからテンション高かったのはこれのせいだったのかな(^_-)


なんにせよ、帰ったらすぐレポします!!



渡辺、岩本、フッカのショートコント!!
本日お披露目でした。



じゃ(*´∇`*)





手にした幸せの価値なんて計られる必要ないよ

2008.08.26 *Tue
朝から頑張ってきた!
おはようです、名華です。

サマリーの追加公演のチケとり頑張った!
会社でお休みもらえる日が限られてたからハラハラしたけど、なんとかゲットだったよvv
っていうか最寄のローソンがらがらすぎて逆に焦る。
一応一人は並んでたけど(しかも片手にサマリーメモ持ってたから同志さん←)
私のあとから並ぶ人もいなかったし。
それでも電話頑張ってみたけど、全然繋がらなかったから無理?!って思ってたら案外ロッピーは簡単にチケット発行してくれました 笑
っていうかまた同じブロックだよ…ほんと好きだな私、端のブロック 笑

それはともかく、今日はサマリーですので、楽しんでくるよ!!
龍太郎が見れればそれでいい、そんな8月のサマリー収めです(9月も行くけどね←くどい)
とりあえず生憎の雨なので、大丈夫かなーって豪雨ってことないにしろ、大丈夫かなーって。
あのテント雨でグシャってなったりしないかしら←

今日は体力持ち直したけど、昨日一昨日はほんと魂口から抜け出てる状態で。
会社のパーティーも結局3時間立ちっぱなしでご飯も食べれずだったしなーおいしそうだったのに!!(狙ってたのさ)
最初に社長はエレベーターのドアに挟まれてるし 笑
あまりに衝撃映像で助けに行くのも思わず忘れたよ(目撃者何人か失笑っていうアクシデント)
予定時間になっても始らないし。
出入り人数のカウントしてたんだけど、途中でもうだれがだれやら状態でほぼ放棄←
催し物はすごかったけど、疲れきっててそれどころではなく。
さらに終ってからの片付けなんやらかんやらで家に帰りついたのもなかなかいい感じの時間でした。
もう、全然楽しくなかったんだけど…。
当初の予定ではもうちょっと楽しんでよかったはずなのに…。
ご飯食べれないとかほんと酷。

っていうようなお疲れモードで次の日を迎えたもんだから、これまた仕事がはかどらない! 笑
でもサマリーもあるし、結局お休みしなきゃいけないからってほんと頑張ったよ。
動かない身体に鞭打つときがくるなんてさーでもその後にはちゃんとお楽しみがあるし。
なんとか仕事終ったけど、まだまだ月末は忙しいよ 笑
さらに来週も一日お休みもらうからさらに忙しいよ。
でも頑張るよ、だって行きたいから←

ところでまだ月末誌を買ってません←
立ち読みもしてません←
なので今月どんな龍太郎なのか全然見てません 笑
今日の帰りにでもさっくり買って帰れたらなーって思うけど。
映りはどうなんだろう、龍ちゃんかっこいいですか? 笑←ネタ?
Kindaiにも載ってるんだよね?!
今月出費多かったなぁ…。

スマップ全国ツアーなんですってね。
東京ドームで6公演ってなんかすごすぎるよね、追加して結果6じゃなくて、すでに6なんだよ。
異例の一週間公演とかすりゃいいのに←体力? こら
今年はコンサートしてないジャニG居ないんだね、いやーすごい年だね。
五輪年だからなのかな??
なにせよ、みんなが一様に楽しめるイベント事があるっていいことだよね。

さてさて、出かける準備いたしましょうかね。
いつも通り、生ものですので、鮮度が命!
もろもろ頑張ります。


☆★拍手レス☆★

25日0時、1時、15時、20時、26日0時拍手ありがとうございます






まだまだサマリー

2008.08.26 *Tue
追加公演をなぜ9月の平日に(ノ゜O゜)ノ

とビックリハラハラしてる社会人です…。
さらにメール読むかぎり

再々追加公演?!

ねぇねぇ…次やるときは土日で頼むよ(笑)

明日頑張らねば(>.<)y-~



自分、お疲れ様(-.-)y-~

2008.08.24 *Sun
会社のパーティー終わって落ち着きました。

もう疲れたしんどい、なんで明日仕事なんだ振替休日制度にしろetc…

という具合…。
2時間立ちっぱなしで本当に最初の10分で帰りたくなった←
ご飯も食べれなかったし…。
次、10年後でいい(x_x;)


そんなわけで本日は失礼(-_-)zzz



明日休みたい~って思ったけど明後日サマリーだ(*´∇`*)
頑張る\(^O^)/←




時のレールを走る

2008.08.24 *Sun
翔太の時のレール走る加減もツボだったけど…。

龍太郎も良い感じに時のレールを走っちゃってたね(^-^;

なんて素敵な二人なんだ 爆笑


甘く絡まる吐息と視線の赤い糸

2008.08.24 *Sun

生憎の雨な日曜日でございます。
どーも、名華です。

日曜日なのに全然テンション上がらないぜ!
なぜならこれから会社がらみのパーティーあるからさ。
ただ楽しむだけならいいけど、主催側の社員だからめんど←

昨日は、またお友達に誘われて「ジュニボ会」という名のご飯食べに出かけてました。

会社帰りに新橋行ったんだけど、うっかり電車遅延しててほんと遅刻申し訳なかったです(今更)
さらに改札抜けたところで軽く迷子←これお約束
合流してみたら、山田担の小学生のお子さん連れた方もいて、この子ね、ちょー可愛くて、これが山田ファンなんてほんと山ちゃん贅沢ねvv
私が最後だったのは云わずもがなで、このたびは高木×2(たぶん…←)真田、山田親子、渡辺、森本(たぶん←)の大所帯で移動。

お店入って通されたところが、奥まったところのお座敷で軽く貸切状態だった。
(入り口近くに昭和の情緒漂うリーマンのご一行様いたけど←)
しかもその座敷のさらに奥に案内されたもんだから、軽く離れ小島状態 笑
まぁ騒ぐしね、いいんじゃないかなみたいな←

で、ジュニボ会なもんで、ジュニボの話がメインになってて。
山田担の子はどうやらダテに最近心奪われているようで、かっこいいもんねやっぱり。
小学生の目線から見たときの高校1年生って絶対かっこいいよ。
ただ思いっきりジュニボ会の皆様が「このお兄ちゃん、何歳に見える?」なんていう素敵な洗脳っぷりを発揮していてもう大爆笑でした、私。
お父さんがだいぶ板についてきたみたいで 笑
あの子は結局どんなイメージでこれからダテを見るんだろう…。

そういえば、23日入った渡辺担から聞くところによると、半裸祭りに戻っていたみたいで、もろもろが。
ほんとなんだったんだよーーーー!!!
逆に二日間だけ黒タンクだったからそれをおいしいと思ったほうがいいのか…なんなのか。
最後の最後で翔太も脱いだっていうし。
背中に羽説ほんとに信じてたのに! 笑←(腹黒子悪魔軍団ジュニボ 笑)
まぁいいか、どうで脱がれても直視できないのが関の山だ。
あとこねたが色々増えてたみたいで、楽しみだなぁvvv

なんやかんやと11時ぎりぎりくらいまでしっかりジュニボ話してました。
途中またしても店員さんの軽いトラップにはめられてるし。
(話に夢中すぎてそれすら気付かないときあるけど)
シラフであのテンションまで持っていけることがほんと楽しくて仕方ないんですけどね。

外は雨で肌寒かったけど、翔ちゃんの話が心行くまで出来たので満足満足vv←そこか


という楽しい夜を過したので、ほんと今まさにテンションが憂鬱。
出かけてくないよーでもおいしいものは食べたいなーでも出かけたくないよースーツやだよーでもフォーマルなワンピもないよー。

なにより寒い!これにつきる。

そうそう!!
大倉コン無事に申し込んだ公演が当たってましたvv
メールとか電話申し込みって大概悲しい想いをし続けてきたんだけど、やっとです。
いやーあとは上手いことバックがどうにかなってりゃいいなみたいな。
でも純粋に楽しみだし、秋の予定も続々と出来てきてるのでこれからも楽しみだなvv

っていうかまだM誌もポポロもキンダイもゲットしてないことに気付きました…。
さらにまだオリスタもゲットしてない。立ち読みして満足してたけどそういうんじゃないよ!みたいな。
ほんと日々着実にJUMP担として残念な道を進んでいる気がしてならない。
というわけで、これから買いに出かけなきゃ…まだ夜まで時間はある。



★☆拍手レス★☆

23日2時、6時、10時、24日0時、2時拍手ありがとうございます。



続きにgyanさんへコメントレス↓


楽しくご飯中(*´∇`*)

2008.08.23 *Sat
20080823224944
今日もお友達とご飯ですヽ(´∇`)ノ
今はデザート中☆
わらび餅うま(^_-)

今日も今日とて、ジュニボ話で大盛り上がり(≧▽≦)/

絶対にその手だけは離したくないんだ。

2008.08.22 *Fri
レポあがってました←
どーも、名華です。

いやー今日ね、22日なのにさ、やっとこささっきですよ、20日1部のサマリーレポが上がりました。
昨日ほんとはやるつもりだったんだーだって途中までやってたし。
限界メーターの途中で限界が来て、気がついたら寝てました←
っていうかその前にママンと電話してたのがいけなかったのかもしれないけど、あの感動をどうしても伝えたかったんだ。
感動的な話をしていたら、ママンにすごいじゃんとも云われたけど、毒されてるねとも云われた自分ドンマイ。

そして、昨日が木曜日だということがすっぽり頭から抜けてまして、レコメンの録音をすっかり忘れていたという感じです。
ママンに云ったら、やっぱりねっていわれた←ほんとダメな娘
どうやら照史とマーシーが出てたらしい、おしいことしたぜ…来週もみたいなんで頑張る!

なんかさ、火曜水曜とお休みしてさまりってたから曜日感覚がなくなってるんだよね←
これこそ社会復帰無理な要因の一つだよ 笑
なのでうっかり今日が木曜日みたいな感覚でお仕事してたからお昼過ぎからえらいこっちゃだったよ。
でも土曜の明日も出勤日だから関係ない~さらに日曜は夜から創立パーティーだからさらに関係ない~。
でも昼間にサマリーいけるくらいの時間はあるのに、手元になんにもない~ 笑
そして土曜日はその準備があるから早上がりさせてもらいない~でも定時には帰る~←

といった、状況の金曜日です。

ところで、すごい気になってるんだけど、大倉コンの当落っていつなんだろう…。
振り込み締め切り日が変更になってないとするなら、かなりギリギリな感じがしてるんだけど。
うっかり振り込み忘れとかしたらやだからほんと早くしてほしい。

そういえば、NEWS新曲らしいね10月に。
っていうかそもそもいつからNEWSはバスコスメのCMに出演することになっていたんだろう←
元気になローソンくらいの勢いで全然アンテナがたってなかったです 笑
まぁ冬コンに向けて準備万端ですかね、え?やるよね?
頑張りどころかはわからないけど、わからないからこそ頑張るよ!←

昨日豪雨で、今日地震ってちょっと関東危なくない?
って思う夜なんですけど。毎晩なにかしらあったら怖すぎる。
あの豪雨のおかげで会社の雨漏りがすごい心配だったんだけど、なんともなってなくて安心しました。
会社の雨漏りって相当かわいそうだよ←
ただ雨漏りはしてなかったけど、地下階段の壁がちょっと可哀相なことになってた。
人の出入りが少ないからってそんなところでストレス発散しちゃだめだよ!!的なね。
学校で習わなかったのかな、公共の建物私物化しちゃいけないって←
総務に報告したらすごい残念な空気に包まれたもん。
(うっかり現行犯で捕まえて修理代出させたいってさ 笑、、い事じゃない)
早く会社引越ししないかな…。

会社でまたもや夕方くらいに「へいせいじゃんぷ」とかいう単語が飛び交ってて超びくびくしたよ。
だからJUMPがどうしたんですか!!っていうね。
「へいせいじゃんぷ」っていう単語は飛び交ったけどそれからの会話が良く聞こえなかった。
なんかさして興味もないのにたまにジャニ話が飛び出すから会社怖い←
ライトな嵐ファンがいるみたいだからさらに怖い。
まぁ今脳内がほとんどサマリーでお花畑だから嵐の話題には入らないけど。
JUMPって聞けば聞き耳が勝手に立っちゃうから 笑
ほんとこういう中で、平成生まれのジャニーズが好きとか云えるわけない。
バレないようにオタ活動して一年たってるし大丈夫かなとは思うけど、いつ何時を思うとほんとマズい←

今日ほとんどジャニーズ的な話題がないんですよね~。
思い返せども思い返せども、サマリーでジェットコースター~歌ってどうだ顔を華麗に披露する翔太を思い返してニヤニヤしていた記憶くらいしかない←
いや、ほんとちょーどうだ顔なんだよね。
髪の毛短くなっててさー、襟足とか見せびらかしたい放題なんだよ!
しかもまた耳のライン綺麗に出してるし(もみ上げ的な意味を持つかどうかわからないあのサイドの髪の毛なに…)
暑いのかな、首周りやっぱり暑いのかな…あせもとか出来ちゃうタイプなんだろうかww
お風呂上りにベビーパウダーだよ!翔太!!
しっかり拭いたあとにベビーパウダーだよ 笑
あれって肌が真っ白になるまでつけるもんじゃなくて、薄くすけるもんらしいよ。
名華さん思いっきり小学生のときとかおばあちゃんに真っ白にされてたのに←
もうなんとなく夜も涼しいけど、ベビーパウダーだ翔太! 笑
すぐ汗かくとか云ってるけど、あんたがステージで汗だくになってるとこ見たことないぜ☆
汗っかきな翔ちゃん…頭に汗かいたりしてませんか?頭に汗かく人は将来、はg(ry……まぁいいか←
翔太がはげる頃に自分が元気かどうかを心配するべきだろうね 笑

さ、今日もこのあたりで暴走しそうな脳内妄想止めでお休みしなきゃ、明日もお仕事だしな。
じゃに話ないけど、いつでもふとしたこと考えてるぜ!←ドンマイオタク


☆★拍手レス☆★
21日0時、2時、3時、13時、22日0時、11時、21時拍手ありがとうございます。






SUMMARY 2008 8/20 1部

2008.08.22 *Fri
さーってと、お待たせしました。
(待ってないか、やっぱり←)

このたびはAブロでした。(やっぱり10列以降っていう逆に神席←)
Jブロ側だったので、なんだかすごい楽しかったよ。
(途中自分の後姿にビックリ 笑)


↓お約束な人レポ(出てきてないところはむしろ書いてない←)

| SUMMARY |

君の視線に絡めとられて、幸せな気分

2008.08.21 *Thu
さまりってるときの行動記なんか書き留めてみる。

お姫様です(*´∇`*)

2008.08.20 *Wed
20080820194836
20080820194834
お友達とご飯中です(*^□^*)

なんか、すごいメルヘンなお店でお姫様になってます(*^□^*)

ちなみにこれは 恋のりんごカクテルです(*^.^*)

サマリーレポはまた改めて(^_^)v

大切ななにかを、君はもう見つけているのだろうか

2008.08.19 *Tue
レポ上がっております。
ども、名華です。

一応レポアップしたので。
ナマモノは新鮮なうちに!をモットーに頑張っておりますので。

いやーそれにしても楽しかったです、サマリー。
心も脳内も素敵にお花畑な状態で。
あーやっぱり大好きだなーって思って。
なにしててもどこにいても、やっぱり大好きな気持ちに変わりはないんだよーって。
っていうか好きって気持ちは嘘付くことを許さない感情ですからね。

いやー大好きよ!!←

というわけで、今朝はグッズも買わないといけないし、青海まで遠いわで頑張って早起きしまして。
勇んで出て行った時間がよかったのか、電車どれのってもスッカスカだったvv
とくにゆりかもめなんて相当空いてたよ。
途中名華さん貸切状態でちょっと寂しん坊だったよ←
去年はあまたのオタクが寄り集まる行事と被ってたからすごい大変な車内だったのに。
すごいね←

と、到着してみたら、なんか思っていた以上にグッズの列がすごい!
どこだーどこだーってなんかえらいところまで列が来ていてほんと普通にビックリでした。
列内で一緒する橋本担と合流。
っていうかさ、毎度のことながら若い、周りが 笑
20代前半も頑張ってるぜって感じだけど←
ただ暑さに負けてる感じがもう早速だめなような気がしたけど気にしない!
さらにいつものことながら、龍ちゃんのポスター売れ行き状況を観察。
まぁまぁそこそこって感じかな。
でも皆持ってる緑の筒 笑←
お約束、お約束vv

そして可愛い娘たちの歩く財布と化すパパ&ママさんを何人か見たよ。
お疲れ様です←
最終的に荷物持ちさせられててたまの休みなんだろうにと思わずにはいられなかった。
こういうことはおこづかいの範囲内でっていうのか一番いいと思うよ←

で、グッズの回収も無事に終ったところで、初めてヴィーナスフォートに出向きました。
なんかすごいんだね、こういうところなんだーって。
普通の建物だと思っていたので中入ってみてびっくりだった。
開場時間までゆっくりしてたんだけど、なんかトイレの数にほんとビックリしたよ。
あんなにトイレがある建物始めてみましたっていうね。
東京はすごいね←は

入場列並んでたんだけど、ここでも暑さにやられるという悲惨な状態で。
やっとなか入れたーって思ったら、なんかまたしても外に出ないといけないゲートでした。
なんだSブロック!←
あ、でも会場内はすごい快適な涼しさvv
ときにあのUブロだけ椅子の仕様が違ったのがすごい気になってるよ。
隣に居た山田担っぽい女子高生が果敢にも話しかけてきたのだけど、テンションがやっぱり若かった←
橋本担ともどももっと若く見えるって云われたけど、テンションがすでに20代だから無理だと思うんだ 笑
ときに最近の高校生が大人びすぎてるという状況もあると思う。

内容自体はレポでっていうことで。
なんかまたしても会釈っていう微妙なテンションで来られてすごいドギマギしたけど←
気まずくさせたいのはこっちだったのに、結果私の方がいたたまれない気持ちになってしまったけど、楽しかったからよかった!!

終ってから、同担とお話してたんだけど、龍太郎の出番はあれでも増えていたらしいと。
それであれかーって思ったけど、そういうもんだよね…。
あと関西の状況を知ってびっくり!!なんてこったいと思ったけど、今回の松竹は行かないからなーと人事で流しつつだったけど。
次行くときはもう勝手が違ってるってことだよね…クリパすごい行きたいんだけど、どうなのかなーって…。

結局帰りのゆりかもめもほぼ貸切的な感じで久々に公共の場でおおっぴらにフォト広げてしまったよ←
あ、でも乗り換えてからはちょっと込み合ってたな。

ささ、というわけで、明日はもうちょっとゆっくりおうちを出れそうなので。
今日の疲れは今日のうちに!
そういえば、一部部分だけ日焼けしたっぽい!! 笑


★☆拍手レス★☆
18日3時、19日0時、1時、23時拍手ありがとうございます。



SUMMARY 2008 8/19 1部

2008.08.19 *Tue
まんべんなくレポ!!

……なんて、名華さんに出来るはずもなく。
お気づきでしょうが、いつもどおりのレポですので。
ちょくちょく場面理解のためにJUMP面出てきますが、誰がどうだの、なんだのとは……。
龍ちゃんと翔ちゃんのどうしたこうしたは満載だから大丈夫!←

↓以下、そんなこんなレポ。

| SUMMARY |

とめどなく溢れるものなんて、本当はないんじゃないのかな

2008.08.19 *Tue
小学生のときだってなかったような高揚感? 笑
ども、名華です。

なんかね、形容するならば、遠足前の小学生みたいな感じなんだけど。
正直小学生のときだって遠足前はもうちょっと落ち着いてたと思う←
二十歳すぎてこれとかほんと可哀相なくらいだよね。
でもやっと久々に可愛い龍ちゃんに会えるのでvv
…だれ、ほんとは翔太がメインでしょとか云う人←こら

いやーでもね、バレー以来じゃないかなーって。
だから5月ぶり?
どんだけ生で会ってないんだ疑惑。
だって私が行くところ全部綺麗に予定がずれてるんだもん。
ほんと今年もまったく森本運ないままに半年が流れ去りました。
結局このサマリーも森本席なのか?と問われると背中から変な汗が出そうなくらい微妙だし

…。
ほんと自分名義まったくつかえないな…←

今日手元に無事エビキスコンの案内が来ましたv
振込み用紙に「ABC Kis-My-Ft2」って書くってすごいほんとすごい感動的なことだね!
いやーなんかしみじみしちゃったけど、自分の携帯番号間違えて書き直すハメになってしまったよ←
なんで描き間違えるかな、そんな小さなところでって思ったけど…シュン
あとさー、ねー、なんか入ってたねww←こら
久々にあんなあからさまなものを見てしまって正直失笑だったけど(Jr.名鑑必須項目だったよね、これって 笑)
そうかー大変なんだなーって、こればっかりはいつまでたってもどうしようもないなーって。
それにしても、あの一文は若干さらしあげてるみたいでかわいそうだったな…わからんでもないけどさ。
相変わらずの龍太郎の名前がキャワンだねvv←

そういうわけで明日なので。
お仕事がまたしても終らないかと思ってハラハラしたけど、先輩が全部ちゃっかり引き継いでくれたから、ほんとすいませんっていうか。
ほぼ強引に押し付けてきた。
出来ない後輩を演じてみたんだけど、これはちょっと上司の中で私の評価下がったかもな…←

明日の天候が気になるけど。
今日みたいに山の天気じゃあるまいし!みたいな移り変わりがあると困るんだけど…。
せめて日射しが強くなければ平気!!
さてさて、ではこのあたりで。

いつものことながら、ナマモノなので、早いうちに!をスローガンにレポはさっくりまとめる予定です。
いわずもがなの3人レポだろうけど、宜しくねvv←黙れ


★☆拍手レス★☆

拍手してくださった方ありがとうございます。

☆★コメントレス☆★

前記事にコメントくださった、園長さんへ↓



大切なそのなにかを、もう君は持っているんだ。

2008.08.17 *Sun
しょーた写りこんだ!!
ども、名華です。

れいによって、今週もジャニショに出かけてきました。
サマリのフォト追加されてるからよ。
今日は、お店入るまでの列の前後と、レジ並んでからの前後が、がっつりエイターだった 笑
前も後ろもエイトの話してた←
たまにBADの話してた←
ショップ入るまでの列で、ものすごい勢いで大倉担をアピールしてる子がいてびっくりだった。
全て緑!みたいな。
あれはすごいね、感動的だったよ。
一緒に居た子は、シュシュとミュールが黄色で錦戸担なんだろうなって思った。

ショップ入ってからは、久々に一階に通されました。(このところずっと地下だったので…)
やたら、エイトのところが混んでるなーと思いながら、JUMPのところ行ったらすっかすかだった 笑
ほんと、全然なの!ダレも居ないんだよ!!ビックリするでしょ。
見たい放題状態だった。
なので、ゆっくりJUMP一人ずつしっかり見て、龍太郎の映りこみやらなんやらを確認できたよ~vv

このたびは、龍太郎が映ってる混合が6枚、龍太郎のソロが10枚のラインナップ。
ソロはJUMP各10枚づつのようで。
満足度はパンフよりも高めですvv

打って変って、ジュニアのところは大混雑…通路が狭いからっていうのもあるかもしれないけどね。
みんなハッシーに群がりすぎだから!!←
イケメンなのも、かっこいいのも可愛いのも知ってるけど、騒ぎすぎだから!!
全然キスマイとか見えないから、勘弁してくれ…。
と、思いつつ。
がっつり列に乱入するオタク。

そして見つけました!!
しょーたくんの映りこみ!!!!!
588番だったかと思いますが。
はしさなのんがメインで映ってるやつの右端っこにやつはいます。
なんか、拍手すんのかどうなのかっていう感じで気のない顔してますけど。
あれはしょーたです!
いやー見つけたとき超テンション上がっちゃったね。
思わず声が出そうになっちゃったからね、なんて残念。
たぶんなんだけど、その横にいるのはひーくんなんじゃないかと思われます。
横向いてるからイマイチだけど、たぶんそう。
あとキスマイが紹介されてるときのやつで左後ろにフッカーいたよ。

そんで前回買いそびれたというか、躊躇したのんちゃんフォトもばっちり購入vv
ほんと可愛くてほっこりするぜ←
帰ってから相方に見せたら…
「え、山田?」って云われてしまったんだけど…。
「ちょ、野澤ww」みたいな←
髪型なんとなく似てる感じだからかな??

選んでからまたしても購入までの待ち時間が40分とかほんと疲れる…。
っていうかジュニアフォトのPZコッシーのやつ指差して「え、この人だれ?」って云ってる中学生みたいな女の子たちが居て、ちょっとむっとした←
(内と2ショで映ってるやつね)

そんで究極いきなりレジにて番号の打ち間違いされて、竜くんのPZフォトまとめ買いしてることにされかけて、超焦ったよ。
「タカハシリュウ」っていきなり表示されるんだもん。
え、まさかすでに持ってるのにまたしても無意識で番号に記しつけちゃったか?!ってほんと焦ったんだよ!!
そのあと訂正されて、龍太郎にやつもろもろ無事に買えたけどさ。
あーほんと最後までハラハラだったよ←

そのまま吉祥寺にお出かけしてもろもろ差し迫ったサマリーのお買い物。
っていうかね、ずっと気にかけてた舞妓はんシリーズのファンデとファンデ用の筆をついに買っちゃいました!!
いやー使ってみたかったんだよね~~vv
ちゃんとね、練り皿まで付いてるんだね、すごいーーvv
ちょっと試してみたんだけど、筆の毛が微妙な堅さですごい使いやすいvv

あと漫画調達しに、その筋のお店へ←笑
やっぱ少女漫画はいいね!胸きゅんだよ、胸きゅん!
主人公の相手役の男の子がほんと究極的にツンデレ系で最高に可愛いんだよ。
あんなのリアルにいたらすごいだろうなーって思う。
むしろ主人公のお友達に成り代わって体感したいくらい。
ドラマCDになってしまったらしいのだけど、配役がばっちりすぎてすごいほしい。
私の中で宮野くんばりにときめく王子様なプリンス櫻井がやってんだよ~~><ヒィィ
勢い余って買ってたらほんとごめんなさいだけどさ。
そんなところで、ずっと探してた本をやっと見つけたんだけど、あれはどうやらシリーズものらしくて前のやつがほしかったけど探しても全然見当たらないの。
ただ店員さんに聞く勇気もなくて(どんな本だよ…)
これは池袋に行くしかないかと思われる←あ
さらにすごい好きな作家さんの漫画が新装版になって出てたんだけど、どうやら中に収録されてる四コマが書下ろしらしいの!!
たかだか2ページ、3ページあるかないかのものを巡って買いなおしていいものか迷う…。
(ジャニCDは全然余裕で買っちゃうのにね←)

昭和平成。
なんで大事なところで噛んじゃうかな、モリモットは!!←
リア王とかやってるときのくどき文句のやつね。
テンションが可愛いからいいんだけどさ、最初全然決まらなくてほんとビックリしたし!!
龍太郎の番になって、えーえー大丈夫なの?!きゃーーーとかなってたのに、いきなりあれでほんと出鼻くじかれた←
龍ちゃんっぽいっていえばそうだから、まぁいいんだけどね。
私なら断然、龍太郎にきゅんだ!! 自重
今回もちゃんと龍太郎ソロあって安心安心vv
なんかやっぱり変声期なのかな?すごい声が不安定な気がします。
あまりこの時期無理しないでほしいっていう気持ちもあるんだけど、ソロパート歌ってる姿はホントかっこいいvv

さてさて、明日一日、お仕事頑張ったらその次の日サマリーだから!!
夏ばてなんて吹き飛ばして、体調不調なんてどこ吹く風で!!
頑張るんだから!!
と、意気込んでいるものの、なんの準備も出来ていないという。
団扇の手直ししてたらなんか全体的に直したくなってしまって、こりゃ大変っていう。
間に合うかなーどうかなーっていう瀬戸際でビックリするぜ。
そしてグッズ買う時間もろもろ考えてみたら、なんか家をすごい早い時間に出ないといけなっていうことに気が付いた。
JUMP事なのに、こんな早く家でないといけないなんて、エイトコン並 笑←
今更ながらほんと遠いぜ、青海……。
云ったところで、近くなってくれるわけじゃないから、どうでもいいけどさ。

そういえば、2つ下の妹が成人式の、写真の前撮りをしていたようで。
ママンからメールが来てたんだけど……
ちょ、我妹ながら、怖ッ!!
という感想でした←え
ほんとこのオタクな姉にして、なんだこのヤンキーな雰囲気漂う妹はっていう状況。
お姉さん、眉ないよ~~ってメールしようと思ったけど、辞めた←
なんかあれで成人式を迎えるんだなって思ったらすごい怖いよ、ほんと。
それにしても妹もついに20歳になるようで(っていうかもうなってるけどさ)
私の成人式なんてまだ一週間前のことみたいに思い出せるのに…そこに妹が立ってるのかーって不思議な気分。
成人式の日は丁度、龍太郎が少クラで初プロデューサ的な立ち位置でメインになってたときだったんだけどね。
あれがリアルタイムで見たいがために、成人式のあとの飲み会とか全部ほっぽりだして家に帰っていたという伝説があります ←笑
ねーほんとアホでしょうww
果たして妹はどんな成人式を迎えるんでしょうか。
楽しみだけど、やっぱり怖いぜ。
ちなみに8つ下の弟の感想は「ケバい」だったそうです。
ちょ、我弟ながらなんてナイスなコメントww←

あ、昨日の33分探偵はすごい感動だったね!
3話目にしてそういう展開に持っていくのか!とも思ったけど。
いろんなことが今までで一番くだらなくて感動的でした←
ますます次の話数が楽しみになってくるww


☆★拍手レス★☆

16日0時、1時、22時拍手ありがとうございます。


今夜翼を持たない君を迎えに行こうか。

2008.08.15 *Fri
昨日のレコメン。
どーも、名華です。

あれだけどうなの、どうなのと騒いでおりましたら。
12時半くらい?からなのかな、やっと始ったんだけどさ。
いきなり男塾からで、おいおい~ってなりながら。
なんか丸ちゃんがサプライズゲスト的な位置付けで。
結局なにあれ、普通に雑談で終わって言ったね…。
っていうか1時できっかり終るもんなんだっていうことを知りました 笑

さぁそんなわけで、今週も終ったよ~~ぃvv
なんか全然笑って終れる感じじゃなったけどさ、お仕事は…。

ちょっとさ、対応に困るのはなにも、社外の人だけじゃないんだよねっていう。
むしろ社内の人とのやりとりの時のほうが対応に困る。
今日は困った!
入社してから、久々に困った事件だったよ。
「真面目さ」が売りなので、会社では。
そんなふざけた対応求められても困る←
あとやることが微妙すぎて、どう反応したら正解なのかがまったく見えない。
…ので、結局何事もなかったかのようにさらーっと流してしまいましたv

そういうところが案外「不真面目」な名華です。

ただいつだって良い意味でも、悪い意味でも、アクシデントを仕掛けてくるのが上司様なんだよね 爆笑
そんな女子小学生みたいないたずら仕掛けてこないでよって思うけど…。
まぁ、とても素敵な会社です!うちは←笑

そんなこととは関係なしに、只今体調が大絶賛不良中です 笑
むしろこの体調、家出しろっていうくらい、気分悪いぜ←
この暑さと、この湿気と、そしてこの体調と…。
気分転換に、いっそすごい寒いところに行きたい。
大阪の遊園地にそういうアトラクションあったなぁ…。
コールドハウス的な。
建物の中が全面氷と雪なんだよ。マイナスの世界です。
あれ真夏に入るとすごいいい感じなんだよなぁ~……。
それだけのために行ったりしないけどさ←

今、マイクもってキンキ曲を歌う翔太のことを考えるだけで気分がうきうきしてくる感じが残念でしょ 笑

ちなみに、森もっちゃんのサマリ団扇なんと毛穴が見えてます! 爆
今回はファンデも薄めだったようで。
すごいね、さっきまじまじと観察したの←キモ
そしたら、あーーーー毛穴!!!って 笑
しかもちょっと隠しきれないにきびの痕的なものとか。
春コンのやつはほんと粉ふくくらいしっかり塗られてたから、まだそういうの目立ってなかったけど。
ちなみにデビューコンのやつは、照明で顔の輪郭飛びすぎ事件 笑
最初はなんだかなーって思ってたサマリー団扇だけで毎日眺めているとやっぱり、森本マジック。
愛着がわいてくるね。
ほんと何本でもほしくなってくるんですけど←

サマリ団扇パロって翔太のやつ作っちゃっても大丈夫かな? 爆笑
裏側に「翔太」って入れてみるだけなんだけど。
表面の顔写真は全然未定なんだけどさ。
おおっぴらに公式団扇的なノリで持ってたら、みんな勘違いww←
いっそ、本人も勘違いww 黙れ
っていうか今からじゃ間に合わない件

今後、この期に及んで渡辺団扇が出ないようなら、Jr.コンがあった折に挑戦してみます 笑(本人いたって真面目)

なかなか団扇にならないちび達にも自分の顔と目が合う感覚を味わってもらうために、公式団扇風オリジナル団扇作ってあげたいww←

龍太郎の毛穴見える団扇の話からえらくそれたな。
っていうか龍太郎の団扇、実は、ちょっと文字入れたところのその文字自体がぺろりとはがれてなくなっております!! 笑
ほんとこればっかりは明日直さなきゃと、さっき取り出してみて気付いた←
名華さん的初日が森本席らしいから頑張らねば!!
(そしてどうやらダテ席←……しょーちゃん逆サイドww笑うしかないぜ)
ジュニボの立ち位置ばっちりだけど、JUMPの立ち位置まるで把握してません←
どっかから誰かがぽっと飛び出してきたら、ぎゃーーってなってること必須。

土日過して、月曜ガンバったら、サマリだからそれまでほんと頑張るぞ!!
と、意気込みだけは毎度のことながら良いと思う。
当日太陽の日射しと潮風にやられてないか、それが目下心配事の一つです。

Mステの話。
ニノのダンスが、やっぱり私の好きな踊り方の原点なんじゃないかなーって思ってきた。
どれかって云えば、翔太もニノよりだと思うんだ(どこだ比較対象は)
Hey!③、うたばんとリアルタイムで見てて、録りのがしてきたけど、Mステはやっぱり録画しようと思って。
なんの気になしにリピしてて思ったんだけど。
ただまぁ原点なだけど、今一番好きな踊り方しててつぼなのはやっぱり翔太くんだっていう事実に気付かされたぜ←黙れ

龍太郎さんはね、トークしてて笑いのツボにはいっちゃうところあたりで、なんとなく足が内股になっていく加減が好き←ピンポイントすぎ…
そういうところが好き。
ニノもときまた内股(無駄情)
亮ちゃんはかなり男らしい感じですけど←
座ったときに内股になってる翔ちゃんいたら、呼吸困難で倒れそうです、私 自重
段差に思わず横座りかまして乙女しぐさして見せたときなんて、ほんと腰抜かしかけたからね。
あのときのハッシーとのイチャコラぶりが記憶に鮮やかで懐かしいぜ。
(ハッシーってば、ゆーや居なかったからだよね、アレ絶対←)

渡辺くんは座ったときに、内股派ですか、足開いちゃう派ですか……それとも偉そうに足組んじゃう派ですか? ←ww
(いつかのWU誌ちょーイケメンだったvv)

そろそろホントに体調が家庭内暴力だから、さっさと薬飲んで寝てやらねば…。



★☆拍手レス☆★

0時、1時、2時拍手ありがとうございます!!




さよならの練習をする、ただひたすらに。

2008.08.14 *Thu
テンプレート変えてみました!
どーも、名華です。

レコメンの行方は一体…←まだ気にしております。

と、いうわけで、携帯とPCとどっちもテンプレ変えてみました~。
PCの方なんてまるで名華さんの趣味じゃないww←
ブログだけでも可愛い印象にしてみようかなと(本人ものすごい残念な人だけどね 笑)
くまさんですvvしかもピンク!!ピンクだって!! 爆笑←
携帯のほうは猫ちゃんですvv
いやー随分と頑張ったイメージチェンジじゃないかと思うんですけど。

本人あいも変わらずのしょーたコンプレックスですvv

ミクの方も可愛い感じにチェンジしてみたりとなんかこう可愛い路線に流れ流れてどこまでも~みたいな。
文字前よりも小さくなっちゃって読みづらいかなと思いますが…そのあたりはまぁご勘弁いただく按配で。
たまに勢い余って 文字がでかく!! なったりするかもなーと。
まぁなんでもいいか、主体は変わらないだろうし 笑

だからせめて、レコメンはやるのかやらないのかぐらいはさんでくれたっていいじゃないか!!←

最近木曜日はレコメンって感じだから聞かないとなんだか週末へ迎えない感じ。
あ、けしてよこちょの声を聞かないとダメとかそういうことじゃなくて←黙れ
なんにせよ、名華さん的には五輪野球よりもレコメンです。

今日ひたすら仕事がてんやわんやしてて、思わず現実逃避に可愛い渡辺くんを思い出そうとして、思い浮かんだのが、
「よこちょソロのプリン」だった 笑
あれほんと可愛かったよね~しかも本人のちょっと可愛こぶった顔と真顔とがまざった感じがさらに可愛さを倍増させてたよね~。
しかもあれってさ、翔太の近くにはじめちゃんも居てさ。
がっつりともっさり頭をぶるんぶるんしながら踊っててあれも可愛かったなー。
プリンほんと素敵な曲だったなー。
思わず踊りだしそうになってしまったけど、お仕事中だしてんやわんや中だしで脳内でとどめたけど←
すごい素敵な現実逃避のおかげでさらに仕事が山積んだよvv←本末転倒中
いやーでもプリンのしょーたんほんとキャワワで胸がきゅんってする。
しかもあのよこちょソロでは律儀なしょーた見れて感動したし。
ただ想いのほかフッカがノッてこなかったのが想定外! 笑
一人でニヤニヤしてしまったよ、名華さん。

NEWSDVDで誰かが「このDVDだけでご飯食べられるね」とか云ってたけどさ(コヤだっけ??)
ほんと、しょーたが踊る「プリン」だけで普通にお夕飯が終る←
ねーほんとお前なんだよって話だけど。
いくらくらい積んだら、今の渡辺くんはプリン踊ってくるかな??←真顔
(しかもすごいたのしそーに 笑)
チラリズムよりも絶対プリンがいいと思う!

しょーたは海水浴したりすんのかなー。
とりあえずサーフィン出来るくらい海好きでも、泳げなくて浅瀬で遊んでるのでもどっちもかっこ可愛いと思う!←
あえて、テトラポットから豪快に海に飛び込む派な渡辺ww
みやだては海好きな人でしたっけ??(雑誌で云ってたよね?アレ違った…?)
ひーくんあたり、海の家とかでカキ氷食べてみんなを遠めに見てればいい(はしゃぎすぎると鼻血出ちゃうんだから!!←うちの弟がそうだった……)
一希タソ潜水 ←?!!
フッカと阿部が健全にサーフィン 笑(ちゃんと海を楽しんでる感じで)
……あれ、、、さっくんは誘ってもらえたのかな←黙れ

雑誌でジュニボがロケしますように。
(対談もいいけど、外ロケもしてほしい)

ところで、23時を過ぎましたけれども。
 レコメンは?!!!←


☆★拍手レス☆★

0時、3時、20時拍手ありがとうございます!!








終着点は決めてない、君との終わりなんて必要ないでしょ

2008.08.14 *Thu
どーも、名華です。

しょーたさん的にはあれかな、青春アミーゴが一番いい感じ?
画面ギリギリキープする人。
途中ダンスナンバーでも素敵に映り込んでたから、そこくらいかなぁ??
年明けそうそうにイケメンだったね!!

なんやかんや、高橋竜だったけれども←

竜くんなんでそんなに映りこみが上手いの?っていうね。
小窓メン他にもいたんだよね?いなぴとか居たんだよね??
でもなんでそんな竜くんばっかりなの??
この人ほんとカメラを引き寄せるなんたるかをお持ちなんじゃないかとハラハラするぜ。
っていう感じであんまり健翔タソが見つけられなかった…。
あとはひたすらTJと、武内。
そしてエビキス。っていうラインナップでいいかと思われる。

あ、そうそう最初の方で画面ジャックしていったのみやだてさんだったかな??
華麗に外周っていっていいのかな…をカメラが取ってるときに横切っていったの。
違ってたらごめんなさい。
後ろ姿は翔太くらいしか確実に判断できませんので←黙れ
あとはひーくんがちょいちょい写り込んでた。
なんでこの二人ばっかり!!みたいな。
他はそれなりにNEWSの後ろにいたら映ってるみたいな。

やっぱりNEWSDVD面白かったっていうのかおおまかな感想かな。
オフショが好きなの、NEWSは 笑
台湾行っても、五関さんの素敵な映りこみは相変わらずでした。

と、いうわけで、NEWSDVD楽しんでました。
錦戸さんが相変わらずゆるいラインで面白かったよ。
あ、ゲストが翔くんとニノだったんだね~。
なに錦戸の肩にちゅーかましてんだ、この男…。
ま、そんな二人がドラマ共演だからね!!
相変わらず顔のはっきりした年下がお好きな二宮さんでした。
(テゴとシゲに向かってなにいってんだ、この人←)

NEWSコン最悪いけなくてもいいから、DVDにはしてほしいね、毎回ちゃんと。
オフショもちょっと多めに入れてもらって 笑
毎度テゴとコヤのカメラマンだけど、たまには違ってもいいじゃねーかと。
正直、オフにはまで潜入出来てDVDにして売り出せそうなのがNEWSしかいなそうな気がする件。
面白いかつ、絵になりそうっていうのでNEWSかなって勝手に思ってる。
それくらい今回も面白かった!
シゲが 笑←

っていうNEWSの話題くらいしか今日はネタがありません!
ほんと早くサマリー行きたい。
歌って踊って、おどけて(…は、無理か)ってしてるしょーたが見たい!!←黙れ
翔ちゃん夏バテしてないかなー元気にしてるかなー。
ステージ立つ気あるかなー←

あ、今日テレビライフの発売日で。
伊野ちゃん登場の回なので買ってみた。
龍ちゃんにちょっかいかけると嫌がってのってくれないのがおきに召さないようで。
オフが気になるようならそういうこともしていけと、安に云っているのか。
龍太郎ツンデレだから、頼むよその辺☆←
なんにせよ、今回ちょっと乙女度が高いような気がしてならない伊野ちゃんでした。
そしてまたもや紳士なけーとさん。
百識でのド天然っぷりがたまらないけど。
ほんとたまらないんだよ!こんな子だったのかーと最近改めて再認識中です。

ささ、今週ももうあと2日会社に行ったら週末ダー。
予定がなにもないよー。
先週は別オタク的な活動があったからまだよかったけど、今週ホント暇。
暇で人は死ねるのかとかに挑戦してやってもいいくらいなんにもないんだけど←
うちわの手直しでもしておくか……。


会社帰りにスーパーでお買い物したあとの道すがらで会社の人と鉢合わせてしまって、きまづいあまり、そ知らぬ態度で通してしまったオタクです。
(さすがにあれはきまづすぎた!!)


☆★拍手レス☆★

12日22時、13日0時、21時拍手ありがとうございます。


明日消える魔法があれば、君に愛を上げるのに

2008.08.12 *Tue
火曜日の過し方。
どーも、名華です。

帰ってから、再放送してる少クラを見る。
っていうのが最近なんだけど。
でも6時からだから録画して、帰ってくると丁度終ってるから再生するみたいな。
それが先週までの流れ。

なんだけど、今日はなぜか、家帰ったら6時で!
普通にリアルタイムで見てしまったんだよ、火曜日なのに。
あまりに夕方以降会社でやることがなくて、別スタジオ行く→直帰、みたいな扱いで5時半に帰ってきちゃったvv
昨日とうってかわって、暇すぎるだろ!!みたいな。

そんでもって、サマリーのお話も渡辺担からメールいただきまして。
だてなべでジェットコースターロマンスなんだって!
関西いないんだってさ!
仕事中にうわーってテンション上がって見てないのに楽しくなってました 笑
翔太くんは頑張ってますでしょうか、メールありがとうございます>渡辺担
でも今日までのレポをいろいろ見るにつけ、毎回どこかしら演出が変わってるんだよね。
来週までだてなべはマイク持ってるだろうかとか、そもそもそこの演出削られたりしないだろうかとか。
うっかりジュニボで持ち回りなんじゃないかとか。
実にハラハラすることばかりで。

とりあえず、龍太郎は居てくれればそれでいいです。
本当に、去年のことを思えば、そこに登場してくれるだけで、充分だよ。
普通にステージに居るっていうことがどれだけすごいことなのか、改めて実感したので、去年。
ほんと、居ればいいよ。

まぁときに森本運がなかったといえばそれまでなんだけどさ←

お仕事で夏季休暇の届けを出したら、実に微妙な日付に思わず上司に「え、連休しなくていいの?」
って聞かれたオタクです。
「いいえ、お台場に平成生まれのキャワな男の子たちを見にいくので連休はいりません」
的な心情だったけど、思わず「あ、関西にいる妹がこっちに遊びに来るのでそれのお守りです」
って云ってのけた自分←
当のご本人様は就活が忙しくて関西から離れられないそうだよ 笑
たぶんバレてるんじゃないかなとうすうす思っているけど、まだじゃに好きなことはおおっぴらにしていない人なので。
だってさすがに一番好きなジャニタレがまだ中学生とかさすがにいえない…。
今聞かれても、たぶんうっかり元担の名前をあげるんだと思う ←ドンマイオタク
昭和生まれの人たちになかなか平成生まれが大好きです!ともいえない。

あと勝手な憶測だけど、バレたら休みが取りづらくなりそう、精神的に←

ただ案外会社の人とプラベな話をしないので、バレないまま4、5年と過していくんじゃんないか疑惑。
うっかりコンサ帰りとかに遭遇しなければ。
思うにこういうときに会社と自宅の最寄が一緒って厄介だなって思う。
次お引越しするときは、二駅分くらいはなれたところにしよう←交通費も出るし 笑


ささ、4周年を迎えた龍太郎はサマリー楽しんでいたんでしょうか。
5年目もますます頑張れ!
たくさんは望んでないけど、
龍太郎が思ったことなりたいことが、一つづつ形になっていくといいな。


★☆拍手レス★☆

1時、16時、17時、19時、21時拍手ありがとうございます!!




4周年おめでとう!!

2008.08.12 *Tue
龍太郎の5年目が始まります。

ジャニーズに入って4年、激動の中で上り詰めて、手にしたものは、きっと本人の想像をはるかに超えるものだったんじゃないのかなって思います。

ジャニーズ至上最年少でのデビュー
龍太郎だからこそ、出来たことじゃないかと私は思います。
他の誰でもない、龍太郎だからこそ。
それは龍太郎がJUMPのメンバーの一人として活動していく中で、これからも変わらないことだと思います。
龍太郎だからこそ出来ること、龍太郎じゃなきゃ出来ないこと。
5年目のこれから、本当にそれを目指してたくさん頑張っていってほしいです。

初めてのサマリーから4年。
今度は自分が主役として立っている、その気持ちはどんなものなんだろう。
最初のサマリーのときに感じたり、思ったりしたこと、ちょっとでも思い出しているといいな。
いつも思うけど、最初の一歩を大切なときに思い出せることはとってもいいことなんじゃないかなって思います。

今日という日が、変わらない一日であること、
その中で龍太郎にとって、大切な一日、特別な一日になっていますように。
さらにこれからの活躍を期待して、ずっと変わらず応援していこうと思います。
5年目も、改めてつっぱしって行ってください。

★☆★
そして、時を同じくして5年目を迎える、山ちゃん、ふっか、阿部。
立っている場所、自分が向かう場所、それぞれあるだろうけれど、
どんなことに負けないでたくさんの笑顔をこれからも見続けられればいいなと思います。
JUMPの先頭として頑張る山ちゃんも、
ジュニボとしてJr.を盛り上げていっているフッカも阿部も。
変わらず5年目も個人としての幸いがありますように。

| 記念日 |

心にはいつだって留めておきたい、君だけがいるのに。

2008.08.11 *Mon

やっぱり月曜日は忙しいよ。
どーも、名華です。

そういえば、朝テレビをNHKに合わせてたら、スマップの草なぎくんでてきてた。
なにかの総集編で、ゲストで出てきた回を紹介されてたんだけど。
出てたら見るよね、ジャニオタ←
途中でおうち出る時間になったから、そのまま出てきたけど。
なんでNHKの番組に出演してたんだろう、謎。
そしていつ出演していたときの映像だったんだろう、謎。

ってまったり家を出てみたら、お財布を忘れていることに気づきました。
でも取りに帰るのが面倒だったので、そのまま出ちゃったv
無一文でも会社の業務に支障はきたさないことがわかったよ!
お昼はお弁当だし。
ただ帰りの買い物出来なくて、一旦家に帰ったけど←
こういうときに限っていろいろ買わないといけなかったりするんだけどね…。

それにしても、月曜日はさすがだね、忙しいよ 笑
これが2週目の忙しさとわかっていながらも、この暑さだとさすがにダレる。
しかも回りが夏休みとったりしてるから、その連絡もしないといけないし。
無駄に電話は多いし、無駄に来客はあるし(しかもセールス)

Hey!③
ゲストキンキだったね。とりあえず相変わらずなんか二人の距離が近すぎる…←
MC長いのってほんとたびたび出てくる話だよね。
怒るくらいならいっそダンスナンバーとかで流しちゃえばいいのにね!、ジャ●ー! 笑
ドラマ現場でのお遊びが私もいまいちなにがいいのか伝わらず、あぁ…これを毎日剛さんは頑張ってるんだねって。
久々ドラマを頑張りたい感じはよく伝わっております 笑
来週が嵐ゲストでいいんだっけ…。

今日なんかこれといってネタがまたしてもないんだよね。
ほんとないんだよねぇ…。
起きて、会社行って、帰って、買い物して家事して、今に至るみたいな。
ジャニーズ的なネタというよりも、根本的にネタがないよ!! 笑

あ、そうだそうだ。
今日、ア●ゾンから、NEWSのDVD支払い通知が来てて、そういえば明後日じゃん!って思い出して支払いに行ったんだけど。
対応してくれた店員さんが某Jr.と苗字一緒のちょっとイケメンさんだったの。
お会計済ませるまでの対応も良くて、好感度がぐっと上がっていたのだけどさ。
こういうのってコンビニ会計したら受領書がもらえるじゃん。
なんかあれをすっとばして普通に「ありがとうございました~」って云って次のお客の会計始めちゃうわけよ。
え、おいおい、待てよ!みたいな。
しかもレジ横にまだ私がいるのを不審がってる様子があったからさ、わざわざね。
「あの受領書みたいなものはもらえないんでしょうか?…領収書でもいいんですけど」
ってちゃんと云ったの!!
もーそこからが大問題だよ!
私の領収書も出さなきゃいけないわ、私が声かけたタイミングなのかまだ前のお客の会計終ってないままにそっちに取り掛かろうとするから、えまずは会計すませなよみたいな雰囲気になるし。
領収書の出し方わかってないし、さらにその前の客の会計終ったあとに袋詰めするの忘れてるし、結局わかんなくて別の店員さんに聞いてるしさ、おいおい…まじかよ。
結果、受領書って領収書と一緒なのにさ、別で領収書まで頂いてしまったよ。
…なんなんだあの無駄な時間はって思いながら、コンビニ出たあとで思い出したんだけど。
前にも同じような支払いしたときにあたふたしてたの、あの店員だった!!←今更ww
あのコンビニでもうそういう支払いはしないと強く誓ったよ。
たぶん、前回も同じように強く誓ってたハズなんだけど←

ヘタレなイケメン素敵だと思うけど、コンビニ店員にそれは必要ないと思います!←黙れ

今、すごい勢いでコンビニ店員な翔太想像してみたけど、
思いのほかしっくりこなかったから、話は広げないでおこう。
ジュニボでダレが似合うかなぁ…←
さっくん自分でカフェ店員って云っちゃってるしなぁ…。
え、一希??……ん~なんか危ない←
ざっくりした概要だけどさ、ジュニボでカフェを運営すればいい。
フッカのパティシエは似合う気がする。
阿部とかが、カプチーノの泡で絵描くのがうまくてお店の評判あがる設定で 笑

翔ちゃんウエイター。

…やだ、かっこよすぎて毎日通いたいくらいだ←黙れ
愛想云いかどうかはまた別の問題だよね(ドンマイ)


萌えは基本自給自足!!がモットーですので(カフェネタが可哀相な昭和生まれ)



どうやら、好きって気持ちは嘘をつくことを許さないらしい

2008.08.10 *Sun
いやー行ってきた!高橋留美子展!!
ども、名華です。

本題の留美子展に行く前に、大丸東京に入ってる都路里に行って来ました~。
汐留よりはこっちのが雰囲気的に好き。
京都の伊勢丹にある都路里ってこんな感じだったなーって。
そんで、つなびぃにも上げてある、パフェとあんみつのセットを頂きました。
パフェの上にのってる、抹茶のクリームがとってももっちりしてておいしいんだvv
あとはお茶の寒天は大好きv
私が行ったときは、あまり混んでなくてまた時間があれば行きたいなvv
しかしクーラーが効きすぎてて寒かったよ…氷抹茶食べなくてほんとよかったと思った←

そのあと銀座に場所を移して、松屋へ。
すごい人で溢れてて、改めて人気の程に驚きながら。
めぞん一刻から年代を追って見ていくような感じになっていたんだけど、今回のために書き下ろしたものも何点かあって、見てて本当に楽しかった。
もう20年も前のものになるから、色付けは手塗りだし、原画だから色むらなホワイトかけてるところからほんとに細かい作業なのが間近で見て取れて本当にすごい!の一言。
さらにうる星やつら、らんま1/2とか、世代ではないけど、アニメ見たりしてたからここのシーンはあれだった~とかこれだった~とかいうのも楽しいし。
犬夜叉はマンガもリアルタイムな感じだったから、サンデーの表紙とかさし絵になってるものはあぁ懐かしいな~って感じ。
これだけでもすごかったのだけど、高橋先生がお声かけた著名な漫画家さんがラムちゃんを描かれたものも展示されていたんだけど、これがホントにえ、こんな人が?!ってびっくりするような名前ばっかり。
あだち充先生もキュートなラムちゃんを描かれていたし、
ハルヒやシャナのさし絵してるいとうのいぢ先生が描いてるラムちゃんはほんと可愛くてvv
さらに北斗の拳の先生は色気に溢れたラムちゃんで新しい世界を見た感じ。
コナンの青山剛昌先生のラムちゃんはなんかあのまま起用しても大丈夫なんじゃないかくらいの勢いで。
それからハチクロの羽海野先生や、ふしぎ遊戯の渡瀬先生も参加されてて本当に全部がわくわくするような原画展でした!
人は多かったけど、行ってよかったなーって思える素敵な2時間でした。
あとは物販があったのだけど、そこのがひとで溢れててちょっと断念。

そんな楽しい別オタクっぷりを発揮して帰ってまいりました。
しかし銀座のあのとおりはなかなか歩きなれないなぁ←

自宅の最寄に付いたのが5時過ぎだったんだけど、どうやらお祭りらしくて大通りがすごい騒がしかったよ…
しかし夜からあの雨でどうなってたんだろう…。
洪水警報出てたよね??

昭和平成
まだ本編見てないけど、歌はお約束なんで先に見ちゃったぜ!!←
相方に散々「龍太郎にオレンジはない!青か緑」って言われまくっている私です。
私もそう思うよ…なんかむちむちした感じに見える。
それにしても最初、ジュニアに埋もれ気味だったね…りゅうちゃん。
Your Seedばっかりだったけど、冒険ライダーもやっぱり好きだなぁ。

少クラ。
涙くんさよならのときのゆーとの横で首フル姿が可愛くて仕方ないぜ。
そして待ちに待ってた、大ちゃんソロ!…で、出てくるMAD。
やっぱり辰巳のアクロって余裕があって綺麗でほんと見惚れるわ~。
のんちゃん、長い足をもてあまし気味で素敵!(しかも微妙に丈足りてないよね…どんだけ長いんだ…)

そうそう!うっかりまたしても忘れてた、JUMPのシングル発売記念のグッズがやっと届きました。
ん~…使いづらい! 笑
あの微妙な大きさのポーチはどうするのが正解なんだろう。
なにを入れて持ち歩けばいいんだww
メモはなんか使いたいけど、もったいない病が 笑

一話目を華麗に見逃していた33分探偵なんだけれども、相方の素敵な計らいで一話目ちゃんと見れて。
「なんやかんやは………なんやかんやです」
が、ツボにハマってあっという間に毎週みてやるぜドラマになりました。
私全然予告とかを見てなくて、「33分で解決する」ドラマかと思いきや、「33分もたせる」ドラマだったんですね。
あのドラマの感じがすごい素敵に面白い。さらにシュール。11時台のドラマってこういうテイストがやっぱりいいんじゃないかなーって改めて思った。
話の展開は小さなところまで結構こういう流れになるんだろうなっていう期待を全く裏切らないところもホントに良くて。
多分このクールで一番ちゃんと見てるドラマかも 笑
冒頭のお家訪問最終的にほったらかしなところが個人的にすごいツボ。

明日からあっという間に8月も3週目~。
いいのか、こんな風に過してしまっていて…みたいな。
ジャニ事に限らず、なんとなく漠然といつも思ってしまうことだけれども 笑
この週はちょっと忙しくなるし、気を抜かないように頑張らないとあっという間に夏バテな予感 笑



☆★拍手レス☆★
9日23時、10日0時、8時、10時、21時拍手ありがとうございます。





裕翔お誕生日おめでとう!!

2008.08.10 *Sun



裕翔15歳、隼も15歳おめでとう!!

裕翔はJUMPとしてセブンとして、本当にたくさんのこと頑張ってるんだと思うのだけど。
それが一つ歳を重ねて、これからもっともっと良い意味でこの頑張りがたくさん認められるようになるといいなと本当に思います。
ドラマも決まったし、当日の今日はサマリーだし、きっと幸せな一歩を踏み出していることでしょう。

龍太郎が城ホでたくさんの人からおめでとうを云われたみたいに、
裕翔もたくさんの人からおめでとうという言葉を贈られているといいなと思ってます。

相変わらずだろうけど、昭和平成もでそれ以外のJUMPの活動でも龍太郎をどうか宜しくお願いしまーす(なんてね 笑)

本当に今日と言う日が裕翔にとって、今までの一番の幸いでありますようにv


そしてハヤハヤも同じく15歳!
キラキラ笑顔から垣間見える男の子っぽい成長にはほんとビックリさせられるのだけれども。
ハヤハヤのこれからがもっと綺麗で明るくて素敵な道が出来ているといいなーって思う。

今日という一日、裕翔に負けないくらいのたくさんのお祝いをされて過しているといいな。

そんでこれからもハヤハヤの素敵な笑顔とダンスをたくさん見ていられればいいなと思います。
夏だし、受験生だし、とっても大変な15歳になるんだろうけど、
負けずに頑張ってね!
おめでとう!!


| 記念日 |

愛しさが募る、ただひたすら君だけに。

2008.08.09 *Sat
予定通り、森本の回収終りました!←
ども、名華です。

10時前に早くも12時半の整理券だとなんかくじける←
でもそこで諦めないのがオタクなんだと思うよ。

内訳としましては、PVオフショの龍太郎が6枚。
サマリの龍太郎が7枚。
HSJ混合に龍太郎映りこみがPVオフショで4枚、サマリで2枚。
HSJ集合がサマリ2枚、セブンでサマリ1枚。
そして山ちゃんソロに顔半分映り込んでる龍太郎が1枚(ちまみにこれは大ちゃんも顔半分映ってます)
ってなわけで、本日計22枚でした。
まぁいい感じなんじゃねぇの?みたいな。
素敵なカットから、おふさげカットまでvv

ちなみに、藪と龍の2ショも可愛いんだけど、ゆーやと藪と龍っていう素敵な3ショットがあるんですけど!!
ゆーやお兄さんは結構はだけてる←笑
個人的にだけど、こういう図はすごくいいなーって思える。
サマリはパンフで背の順に並んでるやつのもあって、なんかこれはこれで可愛くて笑えてくる(全体的に)
こじんのヤツも笑顔多いし、真剣にお仕事してる!って感じで感動だよ←

…っていうかさ、なんでオフショはこんなにキャワンなやつばっかりなのにさ、団扇の森本はあれなの?←
他の人がどう思うかはおいといても、名華さん的には首を傾げたくなるよ。
え、ほんとにそれ?みたいな…。
春コンのがキャワワすぎてちょっといい気になってたからかなぁ…私が。
超期待してたのに。
いや、でも基本的に可愛い前提での映り云々の問題だから別に云いといえばいいんだけど。
っていうか撮り方の問題なんじゃないの??(龍太郎がどうこうじゃなくて)
だって表情はいいと思うんだよ(若干のはれぼったさというか、あるけどさ…)
もー次からきっちり厳選して出していただきたいよ!!←必死すぎww

団扇買ったときに店員さんに大体いつも「森本くんの団扇ですね」って云われるんだけど(グッズ買うときも)
このたびは「龍太郎君の団扇ですね」って下の名前で聞かれちゃったんだvvv(別に慎太郎居るからだろっていうツッコミはなしで←)
すごいどうでもいいところで喜んでてすいませんね。
グッズ買うとき次から森本じゃなくて、龍太郎くんのって云ってみてもいいのかなww
さまりで挑戦してみる!←通じかなったらちょっとかなしやだけど。

ところで、ジュニアのオフショも出てたから、のんちゃんのは絶対買ってかえるんだーいvって意気込んで探してたら、いきなりハッシーと二人のショットでのんちゃん衣装上だけ着てないんだよ!!
もー名華さんびっくりしちゃって…(そういう事に免疫薄な人←ドンマイ)
きゃーーーのんちゃん衣装着ててよ!!!っていうドギマギした感じで 笑
ソロのやつですっごいキラキラ笑顔があってこれほしい!って思ったんだけど、如何せん首から下が別の写真の下になっててよくわかんなくて…。
思わず買うのを断念してしまったというヘタレっぷりを発揮中です…。
ソロショットは全部のんちゃん衣装着てるのでしょうか…わかり次第またすぐ行きたいんだよ~~><
のん~なんで服着てないんだぁぁ……←
…団扇はさまりで回収予定です←

ジャニショの整理券の時間になるまで、表参道にあるカフェに入ってたんだけど。
あそこって席数が多い割りにだいたいいつも半分くらい人が入ってないような状態なんだよね…。
落ち着けるし、ゆっくりできるからいいんだけど、正直あのカフェが人で込み合う時間帯が気になる 笑
朝からお昼にかけてしか居たことがないからよくわかんないけど、お昼のおやつ時は混んでるのかなぁ…。

ハイ平成。
日舞的なことをしていたのは、京本、純平くん、安井くんでFAですかね?
みゅーちゃんソロダンス的な!!
それにしてもなぜあれを光が歌うんだっていう気持ちでいっぱいなんだけど、ジュニボがバックに付いちゃったもんだからあっさり吹っ飛んだけどね←
翔ちゃんこのたびまたしてもなかなか映りこまないミラクルww
地デジにも腕と足くらいしか引っかからないというね、どうしたの!!
でも映ったときはちょーイケメンさんでほんとカッコイイ><!←
あれって上の台から下へはジャンプして降りたのかな?丁度大川ラインとかごそっと出てきてワケわかんなくなってました←
あとね、のんちゃんなんだけど、相方さんとも話しててなんかダンスのラインがすごく綺麗になったよねーって。
長い手足の使い方とかやっぱりうまくなったんじゃないかなという見解で。
見せ方わかってきたら絶対綺麗な踊り方が出来る一人になると思うんだよ。
見れるかどうかはわかんないけど、サマリでのんのそういうところも見たいなーと思った次第です。
ホントに、ターン超綺麗だったよvv

久々に前ブログのトップページ開いてみたらなんか、8万ヒットしてた。
わーぉ移動したのにも関わらずどうやらまだ移動する前の半数くらいの人があれを目にしているようで。
過去記事そんな気になるものあったのかなーって思う次第だけど。

と、まぁそんなわけで明日は午後何事もなければ、高橋留美子展へ出向く!(最近そればっかり…)
でも銀座って遠いよ…なぁって思う。
とりあえず都路里にも行こうかなって思ってるんだよね、汐留のは行ってちょっと本店と違うなぁって思ったんだけど、大丸にもあるらしいからそっちにも行ってみようかなぁー的な。
でもお店ごとで品揃えが違うみたいでそれがビックリするんだけど。
名華さんとしては、本店にある「東山」っていうぜんざいとアイスのセットがとってもオススメなんだけどね。
あれは本店にしかないみたいなの。
京都ってなかなか大阪に遠征しても行かないところだし、あれが食べたくて仕方ないぜ。


★☆拍手レス★☆

8日21時、23時、9日0時、1時、16時拍手ありがとうございます!




カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。