This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--

その掌が優しすぎるから、涙をこらえるのでいつも精一杯なんだ

2008.09.30 *Tue
今夜もまだまだお楽しみ!
どーも、名華です。

10分って短いけど、レポがんばろうとすると長いね←
昨日途中で挫折しそうになった瞬間…みんながけーとに向かって総ツッコミした瞬間 笑
しゃべるときは一人づつ!!順番に!!←
あれにあたふたして途中で疲れて寝てしまった自分ドンマイ。
まさかあのあとさらに龍太郎が出てくるなんて誰が予想したでしょうか。
龍太郎へのアンテナが確実に弱ってきてる 笑
弱っている故の聞き逃しだと思う。
それにしても龍太郎があんまりにもしゃべらないから、途中で龍の声を誰かの声と勘違いしてるんじゃないかとも思ってしまったんですけど。
「しゃべってない」でFAだったんですね、がちで 笑
裕翔も言ってたけど、テレビと違うからなんかわかんない、ほんとに。
それにしてもあれね、けーとの声ってラジオだとものすごい拾いやすいね。
とても助かります 笑
昨日も云ったけど、すでに今夜から完レポできるかわからない←
合間合間の遠くの声も拾ってみたけど、あれもう無理 笑
マイペースに頑張ります。
途中で放棄しても日付詐称してあぷしてるに決まってるよ、私だもん 笑
ただ相変わらず三日坊主になるくらいには頑張りたいというなんとも着地点の低いことを目標に掲げております 笑

ちなみに、昨日よりも電波の良いところを発見したところです ←オタク必死ww

目下の悩みとしては、金曜日の「ザベストセブン」の放送分をどうしようかというところです。
ネット局しかやんないんでしょー。
今のところ確実なの四国放送なんだと。
ちょ、関東のど真ん中からどうやって四国の電波キャッチしたらいいんだww←
あとは一週間分まとめて放送してる局の電波拾って地道に放送されるかどうか確認しなきゃなんだけど。
…関東から拾える地方ネットってどこだ!!
っていうか実家から四国放送って拾えたりしないのかなぁ…。
どうやら関西地区は頑張ったら四国放送拾えるらしいね、羨ましい←
まぁどっかでレポ拾って金曜日はやり過ごすよ。
こんなにラジオで必死になるの高校生ぶりww ←そのときはアニオタだった 笑

ラジオ事やら、お出かけ事やらですっぽり頭から抜けてたけど、日曜の昭和平成見てました 笑
いやー全部見る前におでかけしなきゃだった、ガラスの十代歌う龍太郎がキャワンでキャワンで 笑
しかも後半にちょろっとまたソロパートもらっちゃったりなんかして。
先週はほんとかなしいリアフェだったので、どーんって落ち込んだけど。
合間でちょこちょこ柾木くんがニコニコ顔で写り込んできて、キャワン!!ってなったり、相変わらず前髪短くなった晃央に可愛い!!ってなったり。
あのラインにキャッキャしてしまうわけですが、まだまだわからないチビちゃんが盛りだくさん…。
もうちょっとちびズにスポットライトを当ててあげてください。
せめて雑誌にもっと載せて!!

さてさて、そんなことしてる間にいい時間なので、このあたりで失礼。
ほんと、いつまでレポ頑張れるかな、私 笑


★☆拍手レス★☆

0時、9時、13時、19時、20時拍手ありがとうございます!!


お返事は続きから~↓



セブンラジオあれこれ

2008.09.30 *Tue
今さらだけど、昨日のKちゃん~で龍太郎とけーとが出てたんだね。
…もう、寝てたww←

さてさて、昨日の初回を終えてから気づいたけど、
放送局&お時間は以下のとおりです。
地方にお住まいの皆様はご参照くださいませ。
…っていうか実家で放送されてないっぽい!!←ザ☆田舎 笑

☆☆HS7ラジオ放送番組表☆☆

☆新潟放送 毎週金曜日 23:30~
☆北陸放送 毎週土曜日 22:00~
☆中部日本放送 毎週土曜日 24:00~
☆西日本放送 毎週土曜日 23:00~
☆南日本放送 毎週日曜日 22:00~
☆朝日放送 月曜日~木曜日 24:21~
☆四国放送 月曜日~金曜日 23:40~

昨日はあれだったね、ちぃがウルトラマンセブンにこだわりすぎてたね。
カワユス!!←

Hey!Say!7 ラジオ初回 9/29

2008.09.29 *Mon
なんかもうどれだけ需要があるのかわからないけど、初回だから気合入れてみました!!
でもなんか全然ダメかも~←
もうしゃべるときは一人づつ!!←笑

そんなわけで、文字に起こしてみました。
初回お疲れ様でした。
タイトルはまだ未定です。今週4日かけて決めていくのかな、そういう初回だったのか。

はてはて、私もお疲れ様でした。
なかすでに明日から文字に起こせる気がしない←週末に頑張れ

じゃ!以下今日のレコメン内セブン枠放送分

思った形になんてならないものなんだ、理だから

2008.09.29 *Mon
さぁ!今日からですね!!
どーも、名華です。

ついに始まるね、HS7のラジオv
誰が出るとか、どんなタイトルとか、もろもろわかってくるわけですが。
レポ頑張るかどうかは、終わってからのテンション次第ですけれども、相変わらずな感じで申し訳ない。
でもすでにラジオのカテゴリは作っちゃってます 笑←
龍太郎が出る週は頑張る予定なので!!早く出ちゃいなさいな 笑
さてさて、さっきまでバッチリだった電波が不調になってきた、なんか変な電波キャッチしだしてる!! 笑

今、むしょーにカレー食べたいかも!!←
黒執事の新刊読んでるんです 笑
あ、カレーじゃないか、カリーだ←どうでもいい
読書の秋に背をむけるように、めきめき漫画読んでます。
しょーちゃんも漫画読みふければいいさ。
っていうかシエルのお洋服、しょーたさん着てくれないかなぁ…無理かな。
あ、似合う似合わないは私の念頭にないから、残念ですが。
着たら、いいな!っていう100%の妄想と願望です。

さてさて、日曜日は久々に高校のときのお友達と遊んでました。
遊んだって云うか、表参道でご飯たべて、お買い物して、吉祥寺でご飯食べたって云うくらいなんだけど。
表参道にある中国茶おいてるお店でお昼ご飯をしたんだけど(つなびぃにあぷしてあるやつ)
出てきた「高山茶」っていう烏龍茶がとってもおいしかったんだ。
緑茶と烏龍茶の間って感じの味なんだけど、ちょっと強めの花の香りがしてすごいよかったよ。
他にもたくさんお茶があったんだけど、ご飯食べただけでお腹いっぱいになってしまったので、それ一杯だけでお店を出たのだけど、今度はちゃんとお茶のみにいきたいなー。
中国茶ってあんまり口にしないから、ものめずらしい名華さんです←
そのまま今日は靴を買いたいっていうから付き合ったんだけど、ちょっとデザイン可愛いブーツがあって値段もお手ごろだったからこれは買いだ!!と思って、はいてみたらなんか思ってのと違って一気にテンション下がっちゃったんだよね…。
あのインスピレーションははいたときもばっちりくる感じだったのに。なんだかな。
今年もブーツ運ないままに過してしまうのかな。
結局ふつーにヒールのちょっと高めのやつに一目ぼれしてかってしまいました 笑
吉祥寺でご飯食べるために移動してまた2、3時間くらいひたすらにおしゃべり。
やっぱね、ちょいちょいジャニーズ話出しちゃうんだよね、名華さん 笑
そのこもジャニオタではないけど、ジャニーズ好きだからデビュ組の話は普通に出来るの。
でも結局名前は出さなかったし、画像も見せなかったけど、平成生まれに必死なことはカミングアウトですよ 笑
なんだかんだ、これからジャニ事で忙しいんだって云ったらやっぱりちょっと失笑だったよ←

周りがみんなこうだったからやっぱり普通にお友達と会うと温度差あるね。
まぁそれが面白いって云ったら、面白いんだけど←
帰りは素敵に人身事故に巻き込まれて改札で右往左往してしまったよ。
下りの復旧は早かったのにね。結局あの寒空の中歩いて帰ってきました。
風邪はひかなかったけど、案の定頭痛に襲われたけどね 笑

今日はあんまりネタないので、だらだらしてても仕方ないので、このあたりで!!
ラジオいろいろ楽しみだ!!
…レポも頑張ろう。
とりあえず、電波がいう事聞いてくれません 笑



触れたところから伝わる君の優しい気持ち

2008.09.28 *Sun
すっかり秋模様ですね~
おはー、名華です。

っていうか、寒い!!昨日起きた段階から思ってたけど、寒い!!
…ので、ちょっと起きるのがしんどくなる時期突入ですね。
昨日も出勤日だから、普通に起きないといけないのに、
「あー起きなきゃー……でも寒い!!」でお布団被っちゃったからね。
でも時間に余裕があったから、もうちょっともうちょっと……ってやってたら、会社の人からメールが入って本社はいる前に別スタ行ってくれる?って、しかもこの時間までにって丁寧に時間指定まで……。
ちょーーーーーーーーーい!!!!
その時間に入らないといけないってことはもう準備しなきゃ!ってことでそっから怒涛の土曜日の始まりでした。
結局遅めのお昼ご飯になるまでてんやわんやでなにがなにやらでした。
ご飯食べ始めてやっと落ち着いて、半日放置してた携帯構えたり…なんかメールがいっぱい着ててビックリしたんだけどエビキスコンのチケ着てたんだよねっていう、そこまですっぽり頭から抜けてたの←
結局落ち着けたのお昼だけで、夕方もなんか忙しくなっててビックリしたよ。
っていうかみんな落し物、忘れ物おおすぎ!!←なんか交番から電話もあったし…

やっと定時ちょっとすぎにお仕事終れて、さっさと渋谷へ移動だ~~~。
二つ前にもあぷしましたが、渋谷の「ごまや」にてオタ会でした。
移動中、案の定電車が遅延してて、やっぱり夕方は大変だなーと。
お友達と合流して今日は6人でわいわい、ジュニボのお話やら、ちょっとづつ設定増えて楽しいことになってるファミリーのお話やら。
JUMP1周年やら、藪くん伊野ちゃん入所記念から、さっくんもそうだしみやだてももうすぐなのでそういうお祝い事も含めて(…って含められてましたよね?! 笑)
あ、サトシュン&てるりんも1日なので、そこもしっかりお祝いですよvv

料理は、ごまやと掲げるだけあってごま満載のお料理ばっかり。
付け合せる調味料だけでもごまってこんなに違うんだなと思いながら、新鮮なお野菜もたくさんでとってもヘルシーでした。
なんだか店員さんがすごい素敵な対応だったので、そこも面白かったけど 笑
ここ最近、店員さんの軽いトラップにかかることが多いんだけど、この日はそんなこともなく 笑
2時間ちょっと喋り倒して、帰りにお店の看板写メしました~。
「八百屋じゃありません」的なのが置いてあってちょっと面白かった。
それからまた場所を移してそこでもひたすらジュニボの話←
秋のご予定がひたすら不安になってみたり(予定があるのは嬉しいけどぎゅっと詰まってるともっと困る)
それでもお友達とのおしゃべりはとーっても楽しかったですvv
9月入って、おでかけ結構してるけど、なにかっていうとオタ友とのお出かけなので、もう一般人とご飯行ける気がしない←

日付変わって帰ってきてから、まずはエビキスのチケ確認。
立ち見とか出てるみたいだったから超不安だったんだけど、まぁ名華さんらしくそこそこなお席を頂きまして。
もうあとはステージ構成次第だなって感じ。

あー昨日のハイ平成ほんと青衣装も赤衣装の翔太もちょーイケメンで久々にお花畑が咲き乱れ状態です。
最初のさっくんのアップには驚いたけど。
阿部だよね、反対側でアップになったのは…腕あげちゃうから誰なんだか…みたいなおしいな!
てるりん、前髪短くなってたの?相方と二人してなんかどうなの?!っていう話になっちゃったんだけど。
盛り忘れ?←笑
ただ最後の方、カメラ位置からいってさっくんの後ろに翔太って感じだったからも、もう丸被りだよ!!!!
っていう気分でした 笑

さてさて、今日はこれからまた高校のときのお友達とお出かけです~。

あのイケメン!!

2008.09.28 *Sun
ハイ平成やっと見たよ!!

っていうか、青衣装のイケメンだれ?!って画面に釘付けになってたら、それ翔太だった件 ←もうどうしようもないヽ(´ー`)ノ

あ、なんか今日のてるりんの髪型、まさにてるりん!!みたいな(笑)←
超キャワ(*´∇`*)

……えっと、ちびズは昭和平成でいいじゃないかという事でしょうか(?д?)

お疲れサマリー会

2008.09.28 *Sun
20080928002900
20080928002858
色んな事のお祝いと称した、オタ会でした(*´∇`*)

ごま屋さんにて、たっぷりゴマと野菜いただきました(^_-)

デザートもゴマ満載でとっても満足です(#^.^#)

ジュニボ話もたくさんできて、楽しいお時間でした(≧▽≦)/

というわけでまだハイ平成見てませんが、なにやら素敵な仕様みたいで楽しみだぁ(o≧∇≦)o

もうどこにもこの気持ちが着地できる気がしなかった

2008.09.26 *Fri
「すごいな~…しばいたろか?」「今、やったら勝てるで!」
どーも、名華です。

昨日のレコメンね。
キンキのどんなもんやが時間移動して、JUMPの番組始まりますよ~の番宣にて、よこちょとヒナさんのやり取り 笑
いやいや可愛い可愛い後輩くんになんてことを!みたいな。
思わず、大爆笑してしまいまして。
キンキが10年以上やっていた枠をJUMPがかっさらっていくやら、丸ちゃんとやっさんにその枠やってあげてとか。
もう、後輩の枠もうちょっと盛り上げてあげてよ~。テレビ誌の枠もちょこっとわけてあげてください←
あとドラマ出るね~から、また人気でて許せないとかヒナが言ってたかな、それは仕方ないだろうってちょっとよこちょが大人で、きゃーってなりました←単純
JUMPの番宣もいたるところに入れてもらえて、ラジオから「森本龍太郎君」って名前を聞けるだけで、幸せ~って感じです。
早く本人がしゃべるところが聞きたいなvv
ティーン向けっていうかセブン世代向けらしいから、名華さんいつもどおりラジオにメールとか送っちゃだめな感じですか?←
電話とかになったら全力で年齢詐称だよ!! ←いい大人が黙れ
まぁそこまでまだ無理か…おいおいね、おいおい。
先立つものとしまして、文化放送にお手紙書かなきゃ~とか思いつつもすっかり筆を取るモチベーションじゃないというこの事実。
もう片手で数えられるだけ寝ると、はじまっちまうんだぜ!
…ところで、番組タイトルって決まったのかな??←

っていうか昨日のレコメンはすごかったね、ヒナ大好きさんすごい!
そもそものせられまくって大阪太郎の歌歌いだす、ヒナもヒナだけどww←
そんなレコメンを右耳で聞いて左耳で流しつつ←おい
秋らしく、読書にふけってみました。
いやー活字不足だったようで、結局全部読んじゃったわけだけれども。
一晩に2冊はきついよね 笑
さぁ寝るぞってなったとき、閉じたまぶた裏に、活字が泳いでた 笑←
泳いでる活字の隙間を縫うように情景描写が浮かんできて、起きてんだか寝てんだかわかんない状態でした。
ジャンルがジャンルだっただけに、ちょっとうなされた 笑

もうまったく今更で黙れって話なんですが、
佐久間くん入所3周年記念でしたね、昨日は。
おめでとう、3年さっくんがジャニーズで頑張り続けてくれたおかげでいろんなさっくんを見ることが出来てます。
可愛い佐久ちゃん、首かしげに胸きゅんしまくってみたり、しぐさが色っぽくなってかっこよさが際立ってきたり、いつからだったのだろうダンスも変わって本当に成長っていう言葉がこれほど如実な子も少ないよね。
4年目も、それからこの先もずっとずっと、佐久にしかないカラーで頑張ってたくさんのことをやり遂げていってもらいたいですvv
翔太の近くに居るときはいつだって視界に入りまくってるし、翔太が気にしてるからメイカさんもちょー気になってるよ、さっくんの動向!! 笑
でもあんまりがっつり筋肉つけたワイルドな体つきにはこれ以上ならないでね←
私の中の佐久ちゃんは永遠にまっしろなふわふわした甘い甘いわた飴のような男の子です。

あ、っていうかさらにまだエイトの話に戻って申し訳ないのだけど、
MステのSPにエイト出るんだね! ←あれ、今更…?
亮ちゃん出るよ~と、聞いていたからてっきりNEWSなんだと思っていたのだけど。
え、エイトも出るけど、NEWSも出るよってこと?
亮ちゃん二度おいしいってこと?
あ~ぁ早く来週になっちまえ!←
ところでNEWSの新曲には、ちびたちをバックにつけてくれたりっていうことはしてくるかなぁ。
あんまりそんな曲調じゃないような気もしてるんだけどもさ。

JUMPの新曲のCP曲、いつのまにタイトル変わってたの。
「スクール革命」って!!藪ちゃんそんなタイトルの曲に歌詞付けちゃってたの!?みたいな。
なんかバラード的なのが藪!って思ってたから、このタイトルちょっと不安←

大倉コンのチケ無事に着てたので、速攻で席確認したんだけど、上田ソロのとき同様、サマリーに座席変換しないと自分の席すら把握できないというダメっぷりをこのたびも多いに発揮してしまいましたvv
なんとなく、微妙な感じの席だったんだけど、とりあえず下手ばっかりに押しやりたいのはどうしてでしょうねww←
兎にも角にも、チケが手元に来るとやっと実感がわいてくるね。
まぁその前にエビキスコンもありますよって話なんだけど。
明日でかけてるから、すぐにはチケ確認できそうにないというね…がっくり夜中に肩落とすのやだから、ちょっとはいいところ着てね!!←
ってみんな思ってるに決まってるよねww
なるようにしかならないのが名華さんなので…ね。

エビキスコンも近づいたところで、webで連載始ったねvv
ハッシー初めての連載だから読むのちょっとドキドキした←だれ目線
五関さんがハッシーのこと良亮って呼んでてびっくりなのだけども 笑
塚ちゃんがどうか危ないことしませんように、体力的な話ではなくて←←
秋がどう深まっていくかわからないけど、楽しい楽しい秋を向かえられるといいなぁvv

明日もお仕事なので、頑張らねば。


★☆拍手レス★☆

24日0時、1時、7時、13時、20時、21時、22時、23時、
25日0時、3時、16時、18時、20時、23時、26日3時
拍手ありがとうございます!!


君だけが僕にとっての、ヒーローさ

2008.09.24 *Wed
まぁとくに私にとって日常がどうなるってもんでもないなと。
どーも、名華です!

一周年迎えましたねって、今日何度言うつもりだよっていうくらいなんだけど。
でもね、ほんと無事に一回りしてよかったーっていう安心が先をつくわけよ。
これからも頑張ってもらいたい!
そしてそんな頑張りに立ち会えたらいいなーと思う日々です。

昨日はお休みをしっかりオタク的にエンジョイしてきました。
あ、ジャニショに行ってきただけ←
いい感じの時間に行ったハズだったのに、整理券がすでに最終でほんとテンション下がったんだけども。
時間の潰し方に困り果ててたところを、渡辺担に拾ってもらって 笑
二人でわいわいしながら、時間潰してみたわけだけれども。
…ん~相変わらずイケメンが残念!みたいな←
整理券の時間になったから行ってみたら、列とか全然出来てないのよね。
えーどういうことだ!と思ってショップ行ったら普通に入れてもらえた←
そんで、サマリーの追加フォトを確認して、枚数の少なさに驚愕して、翔太の映りこみ確認してうわーってなってみたり←

ただ結局レジで1時間半くらい並び…あれがなによりも一番辛いというね。
なんとか買えたんだけど、レシートの番号打ち間違えられてた 笑←
商品合ってたから、まいっかな神経の持ち主です。
渋谷移動して、渡辺担とご飯でひたすらおしゃべりっていう。
そこに向かう道すがらが先週と一緒でなんのデジャヴかと思う←
相変わらず気がついたらお店が閑散としだす時間っていう。
(ホントに翔太っていうかジュニボの話が尽きるまで話すには何時間必要なの?っていうね、いやむしろ何日?みたいな 笑)
またもや原宿渋谷あたりに12時間くらい入る名華さんです 笑
帰りの電車でのひー様頑張り具合が超名華さんのテンション上げてくれたからほんと逆に愛しいよ←

そんなわけで、帰ったのがいい感じの時間でまだよこちょ出演の世にも~見てません。
まだOPのちょこっとしか見てないの(よこちょまで辿りつけてないというね)
しかも今まだはねとび中だから、嵐→トーマをお楽しみ中です 笑
いやーそれにしても大野マン素敵だったね!!
地味に二宮さん頑張ってて素敵だった。
トーマのはまだ終ってないんだけど、高額すぎてビックリするよね。
ゲスト二度目だとそういうこともあるのかーっていう。
この前は旬くんと出てたときだよね??

なんか今日、会社がやけに閑散としててすごい怖かったよー←
閑散とした次には壮絶な嵐がやってくるって決まってるんだ!!
というわけでもうすでに明日からが怖い。
去年のこの時期のことを思い返してみたって怖いよ、マジで。
オタ事でももうどうなっていくんだよ~><みたいに思ってたのに、会社でもこのままどうなっていくんだろう…って思ったもんなのに。
まぁそれでも今年は心構えがあるだけなんとかなってるのかな。
大殺界だけど、無事に年越せますように…←今からそれって重症 笑



☆★拍手レス☆★

23日0時、13時、22時、24日0時、1時、7時、13時、20時拍手ありがとうございます!



Hey!Say!JUMP 1周年おめでとう!!

2008.09.24 *Wed

Hey!Say!JUMP結成一周年

一年立ちました。

なんだろう、やっと1歳のお誕生日を迎えた子供みたいな感じ?
立って歩けるようになってきた的な。

JUMPとして、やっと一歩踏み出したようなそんな気もしなくもない。

あれから一年です。
あっという間すぎて、ほんと最近のことみたいに思い出せる出来事なんだけど。
素直に嬉しかったし、
素直に悔しかったし、
いろんなことを思った一年前なんだけど。

その中に龍太郎が居て、どうしようもなく嬉しかった気持ちだけはずっと忘れられない。

頑張ってきた分だけ、なんとなく報われたような気がして、
龍太郎の笑顔でステージに立ってる姿が、なによりも大きく見えたんだよ。

いろんな交錯した気持ちを整理するにはこの一年は激動すぎて、目の前のことで精一杯みたいな感じにも正直なったけど。
それでも今、思うことはJUMPっていう10人が本当に大好きだなってこと。
10人っていう形でよかったなって思うこと。
これからも10人で一つっていう形で頑張っていってほしいな。

時間が解決してくれたっていうことかもしれないけど、
それでもJUMPがJUMPでよかったよ。
これからもそういう気持ちで応援していけたらいいなーって思う。

ただの通過点にしかすぎないんだろうけれど、それでも一番最初の通過点を無事に迎えられてなによりもよかったです。
これからまた一年、2年、あっという間なんだろうけれど、
どんなことがあっても、変わらない気持ちで進んでいけばいいなと思います。

| 記念日 |

1st Anniversary Hey!Say!JUMP

2008.09.24 *Wed
今日という一日がまた新たなスタートになりますように。

この日から始まった事が一回りして、最初とは違った形になっただろうけれど、それが完成じゃなくて、いつまでも10個で1つのものであるような、それで素敵な新しい形を生み出すような集団でいてください。


meika 2008.09.24



入所7周年記念日

2008.09.23 *Tue
藪&伊野ちゃん&健翔タンvv入所7周年おめでとうございます♪


去年の今頃はコンサート中で、たくさんの人からお祝いされてたなーと思うと、とっても感慨深いですけど。
それでも無事に7周年を迎えられてよかったなと純粋に思います。

この一年だけでも藪、伊野ちゃんは激動だったわけだけど、
たぶんこれからもっともっと忙しくって目が廻るくらい大変な日々が待ってるだろうけど、
それってとっても楽しいこともたくさんだろうから、
楽しく頑張って、8周年、そして10周年と時を刻んでいってください。
なにより!ちびちゃんたちの面倒宜しくお願いしますvって気分ですが 笑

健翔タンもMADEだとなにげに先輩なんだよね。
そんなこと感じさせないくらいみんなわいわいしてる姿が思い浮かぶんだけど、
今日と言う日を越えて、また明日から癒し笑顔溢れる健翔でいてくれればいいなーと思います。
まずは、まずは日生!!
10月いっぱいのPZにつづく大舞台だけど、頑張ってこなしていってもらいたいものですvv

今日という一日が3人にとってまた新たなスタート地点になりますように。



| 記念日 |

Hey!Say!7レギュラーラジオ決定

2008.09.23 *Tue
ついにセブンだけだけど、ラジオレギュラー決まりました!!

↓番組概要↓

ラジオ番組:(タイトル未定)
放送日:9月29日~(毎週月曜~木曜)
放送時間:22:15~22:25

Hey!Say!7のメンバー5人(中島裕翔君、山田涼介君、知念侑李君、森本龍太郎君、岡本圭人君)のうち、週替わりで2人出演する。
詳しくはオリスタHP


番組タイトルは公募で決めるらしいのですが、一先ずおめでとう!!超嬉しいです!!
っていうか、これってレコメンの中の一枠ってことだよね??

この気持ちに絶対なんて存在しないんだよって云えばよかった。

2008.09.22 *Mon
「やんぼー!まぁぼー!てんきよほう!!」
どーも、名華です。

↑って、亮ちゃんがやっさんと歌ってるとき、錦戸担でした。私。
もっさりしてたな、髪の毛。
さらっさらだったけど←
ちぃに似てるって自分で云うだけあるね、ちょっと似てると思ってしまったよ。
きっと本来なら、今頃私は知念担なんだろう←

昨日の少クラプレミアムでいい感じのときの亮ちゃん出てきてうわー可愛いなーって。
あの可愛さとやんちゃさと、たぶんだけど関西弁にやられたんだと思う ←たぶんってww
ともすれば、順調に楠本担になっていたかもしれないのに 笑

さ!そんなわけで、明日は秋分の日でお休みだぁ!!←唐突

ちなみにまだ月末誌買ってません。
明日買いに行きます。
今月Kidaiに龍太郎は載ってるのかしら…それ次第でカバンが重くなるかどうか、財布が軽くなるかどうかなんだけど。
ドラマの4人にページ使ってるから龍太郎はないかなぁ。

そういえば、NEWSの新曲の着うたをDLしてみたんだけど、CP曲ってどんな感じなのかな??
まだDLしてないんだけど、タイトルにまたどんな曲なんだ?!って感じで 笑

今日も月曜日なのになんにもネタがないんだよねぇ。
早く寝ろってことかしら?←
お仕事が相変わらず中旬なので忙しかったな。
そういえば、午前中に経理に用事があって、フロアに入ったらなぜか常務に盛大ににっこりされてしまったんだよね。
一体なんだったんだろう、思わず背中になんか貼って歩いてたんじゃないかって超びくびくしたんだけど。
結局なんにもなってなかったからよけいに怖いんだけど。
オタクなオーラでもついに感じとってしまわれたのかしら?!まずい!! 笑
まぁ常務には前に一回、オタ的な携帯の着信聞かれてるしなぁ ←Jr.だからわかるわけないと思ってるけど
なんか怖いなうちの会社 笑

大事なお休み、有意義に過せるといいな←希望的予定





☆★拍手レス☆★

20日22時、22日7時拍手ありがとうございます!





たった一つ、確かなものがあればよかったのだ。

2008.09.21 *Sun
明日からまた会社だ!!
どーも、名華です。

月の半ばほど、会社へ向かう足が重い日もないわーと思いながら。
でも明日でたらまたお休みだしなぁ…とか。
土日にがっつりお家でダラダラしてしまったので、なんか頑張るぞ!っていう気力をどうしていたのかわかんなくなるねー 笑

今日の昭和平成、面白すぎて龍太郎にしっかりやられてしまった一人ですけれども 笑
なにあのお誕生日のお祝いの仕方!!むしろ私がされたいわッ!くらいの勢いで。
前回の告白のときは、グッダグダすぎてもう無理だよ~龍ちゃんやめてぇぇ~~って思ったもんだけど。
今回のはなんかすごい頑張ったよね、龍太郎。
こういうのすごいいい感じじゃね?キャワンすぎるよ、龍太郎 笑
裕翔の笑いのツボが思春期っぽくて可愛かった。
リアフェとか歌われてもなかなか懐かしい感じがしないんだけど…つい最近みたいな気分になっちゃう。
そして龍太郎さんのあの扱い!!←
ラップの部分が可愛いすぎるよ、3人とも。
ラスト間際に晃央が超映り込んでて、前髪可愛いことになってちょー萌えたのにww←
なんかちびたちの可愛い可愛い映り込みを見てると超癒される。
お昼にあれはほんといいよ~~vv

プレミアムは嵐国立レポをまたやるって行ってたけどあれは、来月のでやるってことなの?
後日ってどういうこと??って思ってるんだけど。
そしてなにが重大発表だったんだろうか、後日やりますよってことが重大発表だったの??
…ほんといつもながらなんなんだよって感じで。
いやーそれにしても丸さん、面白かったねー。
っていうかそういうことぺらぺらしゃべってていいのかとかも思ったけど。
ご意見番な亮ちゃんww
でも一番面白かったの、やっさんのOLなんだけど。
そういう役回りなのかーって思わず納得してしまったのだけど。

ジャンプペーパー、山ちゃんの番でしたね。
ドラマの話で、ふうま君たちのお名前も出してくれてたから結構絡んだりするシーンがあるのかなぁって楽しみなんだけど。
ふうまくんはふうまくんらしいので、他に呼び方とか考え付かなかったらしいけど。
あと2週したらやっと龍太郎の順番だ!!楽しみvvサマリー終ってからどんな風にすごしてるのかな。
っていうか宿題終ってますか?みたいな←
またハムスターの話だったら、どうしようww

とりあえず今篤姫中なんだけど。
玉木宏が坂本龍馬やってるところ今日はじめて見ました!
どうやら前にも出てたみたいだけど、一切記憶にないという面白っぷりだったので。
松田くんの将軍役もなんか見慣れてきて、ちょっとかっこよく見える 笑
前よりも嫁姑問題が面白い感じになってきてるね。
私の中で、和宮って大奥のときの安達祐美のイメージが強いから、なんかギャップを感じてしまうけど。
どうでもいい情報としまして29日の夕方5時からhiで再放送が決定してます←
まぁ私が最初から見たいだけっていう話なんだけど。

台風すぎたら、一気に寒くなった気がする、今日の夜なんだけど、どうなんだろう。
明日もそんなあったかくならないみたいだし、ジャケット用意したほうがいいのかなぁ。


君もこんな風に胸が高鳴ったりするのかな。

2008.09.20 *Sat
掃除するつもりだったのに!!
どーも、名華です。

お昼あたりから体調悪くなるこの体が憎らしいくらいです。
掃除するつもりだったのになーって。
雑誌の整理はなんとなしにやってみたけど。
ポポロを整理するための丁度云い大きさのファイルがほしいんですけど!!
そんな感じでポポロだけは今だ手付かずって感じ。
ただ本来の目的の換気扇をお掃除しよう!が全く、これっぽっちも、終ってない。
気分としてはこの間綺麗にしたばっかりなのになーなんでこんなすぐ汚れるんだよーっていうね。
明日、お昼から雨降るらしいし。そこで頑張るぞ!←予定はいつでも未定なもんです。

今日、雨降ると思ってたのに。
こんな晴れるなんて!!っていうことで、お布団干してやりました。
そしてだんだん悪くなる体調に抗えなくてダラダラしてました。
先週まで、土日どっかに出かけてるかうちわ作ってるような日々を過ごしていたので、久々になんもないって感じの一日で。
ハイ平成なかったら、ジャニ事なんもないよーっていう有様 笑

昨日のニュースだけど、山Pが明大無事に卒業してたんだね!!
おめでとうございまーす。
忙しい日々を過ごしてきただろうに、無事に卒業が出来てほんとすごいなと。
これからは、社会人というくくりになるのでしょうかね、NEWSとしてコレからももっともっと頑張っていってもらいたいですね~。
これにつづいてというのはおかしいかもしれないけど、テゴもシゲも無事に大学卒業に向けて両立頑張ってほしいものですね。

エイトの冠番組の概要がテレ朝のHPに出てたんだけど。
7人であれなの?地球救出するらしいよ。
あれって特番組むからいいもんだと思っていたのに、毎週そういうことをするのかっていう。
しかも土曜の夕方に。
エイト→裸少→ハイ平成、みたいな流れで土曜日は過すことになりそうです 笑
っていうかこれつづくのかなぁ…。
(いつも思うけど、なんでエイトばっかり最近こんな低クオリティ…いいのか 汗)
亮ちゃんがしゃべってれば、もうそれでいいです←
新番組いろいろな時期に、すっかり忘れてたんだけど、昭和平成はまだまだつづくんだね!!
平成家族のときは2クールで番組編成にかけられちゃったけど。
こっちのが面白いしね、100分もいりませんでしたって話かもしれないけど。
あと2クールくらいは龍太郎が楽しめると思っていいのかな??
ゲームコーナーが減りつつあるけど、いろんなコーナーで来て行くし、トークだから龍太郎のおしゃべり技術ももっともっと上がっていけばいいなvvv

そういえば、弟が中学の修学旅行で関西に行っていたらしいのですが。
京都の自由研修で、お土産買って来てくれたらしいの!! 笑
ママンから電話かかってきて、ちょっとビックリしちゃったんだよね。
そういうところ無頓着そうだから、お土産とかないんだろうなーって思ってたから。
キティのご当地ストラップらしいんだけど、いいよいいよそれで、みたいな。
そこそこ関西で楽しんで帰ってきたらしいんだけど。
弟的にはUSJよりも京都研修の方がいくらも楽しかったらしい…。
趣味が渋いなこいつ…←
寺巡りがなによりも楽しい14歳ってどうなの、これってありなの…。
今の修学旅行ってなんか薄っぺらくてつまんないなーって思ってしまうスケだったんだけど。
そもそも2泊3日って!!みたいな。
私のとき3泊4日で東京だったし、移動も新幹と飛行機使わせてもらったの。
弟のときは全部バスだったらしい。島根から大阪までバスって!!みたいな 笑
不況だから仕方ないよってママンも行ってたんだけど、そもそも素行の悪さの問題なんじゃ←あ
田舎のくせにさ、微妙にわるぶったことがしたいらしいの 笑
なんか、話に聞くだけだと、全然悪くなくない?って感じなんだけど。
私のときと比べたってこんなもんじゃないの?って話なんだけどさ。
ダメなんだろうね、超デリケートなの先生たちの方が。
悪さする子供よりも保護者の方が怖いからね、とママンが云ってたけど、そういうことなのかな。
あぁ…そういう親にはなりたくないね←

お昼からずっとなでしこ隊の番宣と、硫黄島の話を延々やってたから、流れでずっと見てしまってるところです。
痛烈だなって思うけど、なんか見ちゃうんだよねこういうの。
とりあえずなでしこ隊はちゃんと見ておこうかなと思う。


JUMPのCD通販で予約してきちゃったvv
デビューしてから、なんか終るごとに寂しいなーって思う気持ちがちょこっと顔を出すたびに、次のお楽しみなニュースが入ってきて、JUMPファンはとっても幸せだなーって思う。
こういうのがあるとCDでたら次はアルバムかなーとかコンサートまたやるかなーってもっと先の楽しみをいっぱいっぱい考えられるからやっぱり、幸せですな 笑
どんな曲になるんだろう、4枚目はvv


★☆拍手レス★☆

19日23時、20日0時、1時、2時、14時拍手ありがとうございます!


コメントレスは続きへ↓



今なら君へのさよならも簡単に口に出来そうなのに。

2008.09.19 *Fri
天気も体調も不良中!!
どーも、メイカです。

天候に引きづられるかの如く、体調が悪いです。
途中で帰ろうかと思ったら、先に上司が体調不良で早退していってしまったよ←
やはり、普通には過ごせないのが金曜ですな。わかっていたことだったけど。
頭でわかっていても、体が云うこと利いてくれません 笑

さてさて、一個前にもあぷしたけど、JUMPついに4枚目のCD発売決まったね~。
いやー4人の連ドラだし、タイアップしたら素敵だなーとは思ってたいたけど、挿入歌じゃなくて主題歌なんですね!!
みたいな、驚きありつつの。
ラブソングって聞いてびっくりしているのとで。
もう少しキャッチーな曲がつづくのかと思っていたけど。
これはこれで楽しみなのでvv10月22日が待ち遠しいなー。
そんでCD出るってことはまた歌番組にいっぱい出るし、これも楽しみだなーvv
うたばんまた出してくれるかな、どうかな。中居くん、龍ちゃんのこと覚えてる?ww←

スマップのコングッズの詳細を見てたんだけど(別に買う気はないけど)
なんかもろもろ揃いすぎてるよね、すごい。
そんな中…。

 長 靴。

っていうグッズが掲載されてたよ。
な、長靴?!みたいな。
いまだかつて長靴なんていうものがコングッズになったことなんてあるんでしょうか。
そしてなぜ長靴なんだ。
しかもきっちりサイズも選べるようで、かなり実用性にとんだグッズだね、感動したよ。
あとTシャツも色やらサイズやら選べるようで。
他Gなんてフリーサイズなのにね、すごいなスマップやっぱり。
でもグッズとして欠かせないクリアファイルは健在らしい。
(逆にこっちのが実用的じゃないよねっていう、スマ担だって思っているに違いない)
あと、タオルの種類がやたら多いとか、ショッピングバッグが300円で、エコバックが2500円ってすごいなーとか。
兼用ではないわけよ、他Gと違って 笑
あとキャップとかあってさらに困惑した←
やっぱり、すごいいんだよ、スマップ。

久々にブログのアクセス解析してたら、すごいミラクルな検索かけてたどり着いた人がいた!
「ひつじのワルツ 渡辺翔太」
え、え、どういうことだ←
なんかビックリしたよ、よくブログ名で検索はかけられてたけど、まだタイトル変えて間もないのに。
URLわかんなくなっちゃってた感じですかね。
ちなみに今週の検索ワード堂々の第1位がすごいんだよ、これがまた
「宮舘」
↑これなの、これが一番だったんだよ!
え、ちょwwダテどうしたの←
翔太でもなくもちろん龍ちゃんでもなく、なぜダテww
しかもそんな語ってる記憶ないよ。
これでたどり着いた人申し訳ないなー。
あとは、レポ関係で多数検索かけられてたけど、正直あれは翔太君好きさん以外全然面白くもなんともないレポだろうと思うので、そこも含めますます申し訳ない。
特に少クラレポとかね。

ちなみに神奈川在住の人にめっちゃ見られてるのが私のブログらしい。
東京じゃないんだよ、神奈川なんだよ! 笑
私の実家の県はアクセス圏外みたいです←

さてと、台風ですね。
今日は天気悪かったけど、そこまでじゃないかなーって思ってるんだけど。
これから大変なことになるんだろうなと、直撃してる地域を見ても、これはヤバいってさすがに。
お家にこもる準備は出来てるので、どんと来いって感じだけど。
夜中すごいらしいので。朝にはどうにかなってるといいな。

お昼にあれだけ不調していた、体調が夜にちょっとよくなってくるってどういうことだろうかと思ってるんだけど。
夕方に一回薬飲んだんだけど、もしかしてそれが今頃効いて来てる?!!
い、意味ない!!なさすぎて笑う←
最近不良するたびにすぐ薬飲んじゃってたから、体が慣れちゃったってことかなぁ。
怖いなーそれも←



☆★拍手レス☆★

0時、7時、18時拍手ありがとうございます!!



JUMPニューシングル!!

2008.09.19 *Fri

 Hey!Say!JUMP 4th Single
「真夜中のシャドーボーイ」10月22日発売


 



ということで、ドラマの主題歌になってるそうですvv
やっとドラマとのタイアップも来て、発売がとーっても楽しみなんですが。

なんだか、これまでの感じとはまたちがった…本格的なラブソング!!
だ、そうで。すごいビックリなんだけど。
Your Seedのときも、すごいテイストだなーって思ったけど、ついにラブソングにまで行くのかっていう。

BESTのお兄さん達が歌うならきっとよき感じなんだろうけれど。
セブンっていうか、そもそも龍ちゃん頑張っちゃうの?!
っていう気持ちもありつつ。
こういうところから成長していくんだよね。
中一が参加する、本格ラブソングvv
私的にはそこが気になって仕方ないのだけど。
なんか、龍太郎なら結局うまいことやってくれそうだから、期待しちゃうんだけど←結局甘い

一年駆け足でたくさんのことやってきて、シングルも4枚目。
これからが本当に本当に楽しみだね!!
CP曲はどんな感じになるのかなぁvv




君を思うこと、ちょっとだけ苦しいときがあるんだ

2008.09.18 *Thu
明日もう金曜日なんだけど!!
どーも、名華です。

なんかあっという間の一週間だったな。
月曜日休みなだけで、こんなにあっという間にすぎていくなんて驚きだよ。
来週に残すようなお仕事が今週はなくて、明日はまったり過してしまいそうな予感です。
…そういうときに限ってなにかイレギュラーに事件は起こるのさ。
わかっているさ、でも起きないといいな(起こりそうな予感が帰りに一個、二個あったわけだけど←)

ローソンでリラックマフェアやってるって知りましたので。
帰りに最寄駅付近に一軒しかない、ローソンへ行ってまいりました。
とりあえず、ポイント集めてリラックマボウルをゲットしようかと思ってる次第なんだけど。
今日はね、つなびぃにもあぷしたんだけど、みかんゼリーとリラックママグカップが一緒になってるやつを買いましたvv
セブンでキティフェアやったときもやったけど500円のくじ引き…やろうかな←
しばらくローソンに通い詰めだぜvv 笑

キティも好きだけど、リラックマも好きです(無駄情)

ママンから妹の成人式の写真できたよ~って写メくれたんだけど、最初の感想が「怖ッ!!」だった、最低な姉ですv
いやーだってあれがまさか成人式の写真だとは、思えませんでした←
メイクばっちりすぎて、どこのキャ●嬢だって話 笑
ママンにそれでお電話したら、大笑いされた。
あれが私の妹ですか、そうですか、驚きですよみたいな。
でも妹にはあえてなにも言わないことにしようかと。見たことも云わないし、そういうこと思ったことも云わないでおこうかな。
これからの関係を思ったら、ますますねv(ジャニ関連お願いしまくりな最悪な姉なので 笑)

さてさて、台風が九州上陸ということで、大丈夫なんだろうか…なんか被害もすごいなとニュース見ながらビックリなんだけど。
お住まいの方は大丈夫なんでしょうかね。
本州上陸も視野に入れて、なんか準備しといた方がいいのかな…地震はいろいろ考えてるけど、台風はなんにも考えてなかったよ…(なんかどう頑張っても、関東は来るよね、これ)
まずは懐中電灯かな、あとなにがいるんだ!!
っていうか、こういうことになっても会社に行かないといけないって云うところが辛いな。
学校なら休校なのにねー。
とりあえず土曜日あたりジャニショに行こうと思ってたけど、こりゃ延期だね。
土日を有意義に過せるように、なんかDVDでも借りとこうかな。
まぁきっとアニメ見ること必須だろうけど←最近全然うとくなってるからなぁ
とか云いつつも、掃除しなきゃ!掃除!!
土日どっちも家にいるっていう休日をほんと久しく過してなかったから、頑張って掃除しなきゃな。
…いや、天気がいい感じだったらジャニショだけど←

今日、ジャニ事がなんもないなー。
あ、とりあえず明日が翼舞台のチケ配達日らしいので。4日行くから手元にやってまいりますな。
まぁ見れればいいからどこでもいいよ。
あとは27日にエビキス横アリのチケが届くようなので、そこ頑張っててね!くらいな勢い。

9月もうジャニ事なんにもないから、話題が全然ないなーと。
つまるところ、もうすぐ一周年ですね。
こういう一周年をすごすことになるなんて、全然思ってなかったけど。
まぁいい意味での一周年を本人達も、周りもすごしてればいいなと思うこのごろ。
さて、あと一日頑張るぞ!



★☆拍手レス★☆

16日0時、4時、16時、21時、23時、17日0時、9時、18時拍手ありがとうございます!



コメントレスはつづきへ↓




僕にはいつだって君だけが一番一番綺麗に輝くんだ。

2008.09.16 *Tue
結局休日ボケな一日をすごしてました 笑
どーも、名華です。

色々レポしたなーって思ってて結局どれも出来てないなという、相変わらずの予定は未定な私です。

☆上田ソロ
あ、レポとかしませんので、ご了承ください。
なんかね、カツンのときとは全然違った空気感があってこれが上田さんの持つものなんだろうなーって。
知ってるソロ曲歌ってたし、それはそれでまた楽しくなるし、知らない曲でもとってもよかったんだよ。
とくに女性ダンサーときゃいきゃいしながら歌う曲は上田さん超可愛かったんだよ。
ヤンキー片思いはすごい好き、あれ可愛い過ぎる。
なんだけど、MCではどSすぎてほんと上田さん素敵だったよーー。
演出もうまくって、全然飽きない素敵なソロコンでしたv

☆少クラ
もう舞闘冠がよかったね、これよかったね、翔太よかったね!
あとダテがソロアクロしてるところすっごいいい感じに被り被りで残念だったな。
そしてJr.にQはどうしたの!!関西やって関東やらないって何事←
もうこれは来月に期待だよ。
テーマ秘密の回あるし、Jr.がJr.の秘密を暴露し合えばいいんだ!!
ひーくんあたり「宮ちゃんは、より目が出来ない」とか暴露されるんだよ 笑
っていうか宮ちゃんって誰?みたいな感じになってダテ呼ばれるんだよww
なんかなべさくで秘密を暴露し合ってたらそれはそれで素敵すぎる。
っていうかその関係がなんか秘密暴露だったよね!みたいな 笑
…そもそもテーマが秘密のときにやってくれるのかっていう。
収録の話は一個前にしてるから、それ参照してください←
っていうか翔太しか出てきてないから全然レポとしてつかえねぇっていう。

さ、そんなわけで、今朝はね、すごいんだよ。
なんと寝坊するという……夢を見たんですよ!! 笑
そんで「ヤバイ、会社間に合わない!!」と思って焦って起きたら、ほんとに目が覚めたの。
でも時間みたらまだ6時とかで、余裕じゃないかーって思って二度寝しちゃったんだー。
あ、でもこのたびは二度寝しても寝坊しなかったよ。
そんでいい感じに朝まったりしてたら、お休みの次の日だから朝は別スタジオ直行だと思ってて準備してたんだけど、今日火曜日じゃん!ってことに気付いて。
火曜は本社直入りなんですよねー。
と言うわけで、結局遅刻した朝のようなあわただしさで出かけていきました。
ほんとダメすぎるよね、この社会人としてどうなのよ的な。

会社行っても一日中なんかボケボケしちゃってて、全然身が入らないんだよね。
大きな失敗はなかったけど、段取り悪くて同じところ行ったり来たりでいつもの倍疲れた感じ。
久々にお昼休みに休憩室でお昼寝しだすという 笑
でも結局微妙なままだったけどね。
相変わらず翔太見た次の日のなべ花畑な感じが、ありえなくて困る…。
ニヤニヤしてるだろうし、ぽわ~っとしてるだろうし。
地に足つけて頑張らねば!!

とりあえず、最初のステージだけ見てまんまになってるガールズコレクションもつづき見なきゃvv
なかなかあんな格好が似合うかどうか怪しい体型だけど、見てるだけでいいんだよこういうのはね。
目標はちょっとでも取り入れていければいいなと。
っていうか一回でいいから行ってみたいなと夢だけ見てるところです 笑
土屋アンナがかっこよすぎるよ、やっぱり。


☆★拍手レス☆★

15日21時、16日0時、4時、16時、21時拍手ありがとうございます!!



続きにコメレスしてます↓


少クラ収録メモ 9/15

2008.09.16 *Tue

今回は、4連で仲良く3階で入ってきました。
ステージ下に出てこられると全然みえねぇなって実感しました。

あーイケメンだっただろうな、翔太←


以下、そんなこんなで、渡辺翔太レポ(時々色んな子←)


答えを間違えたわけじゃない、でも正解なわけないんだ。

2008.09.16 *Tue
三連休最後の日までしっかりジャニ事してきたわけですが。
渡辺担にすっかり甘える形で少年入ってきちゃいました。

お昼前に、渋谷でお友達と待ち合わせしてお昼ご飯させてもらうことになって、久々に井の頭線で渋谷まで行ったんだけど(またしても中央線が遅延して込み合ってたんだよ…)
なんか、私が井の頭線使うときなにかしら面白い人が乗ってるんだよね。
この日も期待を裏切らず面白い人と一緒に渋谷までの道のりをともにしてしまったわけですが。
一番衝撃的で一番芸術的な素敵な人だった←

渋谷着いて、無事に合流して(すでにまたしても遅刻するっていうダメっぷり)ご飯へ~。
おいしいパン屋さんのランチが気になるということで足を運んだのだけど、いやーランチにしてあの値段は素敵だなーと思った。
なので、別の場所に移動して和食バイキングへ(つなびぃに一応あぷしてあるよん)
チョイスして気づいたけど、鶏肉ばっかり食べてたよ 笑
そこで小1時間…どころじゃなくおしゃべり 笑(いつものことなんですけどね)
だってジュニボの話はとっても盛り上がるんだよ。
(居る面子も、だてさくなべ好きっていう面子だしね)
この日もお父さんが大活躍だったな。(近頃お父さんのキャラが残念な方向にコケてきてると思うんですが、大丈夫なんでしょうかね。…私結構男前の人だと思ってるけど)
そもそもお父さん、赤裸々に語りすぎで結果、墓穴を掘る件←
お店出る前にトイレに行ったら、一個水が出てこない蛇口があって相当悪戦苦闘しました←
もう一個の方がちゃんと水出てきたからよかったけど、なんだったんだ!!←

それからNK移動して、お友達を待ちつつ外でおしゃべり。
途中で、一緒にいた人たちのお友達さんとかたくさん集まってきてて楽しい時間でしたよ。
お姫様会したとき会った人たちも一緒されてたり。
あ、そうだ私もこっそりブログ読ませてもらってます ← 
足跡つけるだけつけて、逃げるっていうのが得意技のメイカさんなので失礼しております。
(どんだけチキン←)
時間もよきところで、今回は4連で入ったのだけど、全然頑張るところ頑張れないメイカさんなので3階席 笑
中で、森本担と会ってお話~。
っていうかいつもいつも時間ないままにバタバタしちゃっててごめんなさい><
JUMPコンでもある折にはゆっくり龍ちゃんの話しましょうねvv

ってなわけで、本番はきゃーとかきゃーとか云ってる間に終わっていったわけだけど。
なんかやっぱりね、夏終わったあとだと雰囲気とかも全然変わってくるもんだなっていうのが正直なところかな。
個々もそうなんだけど、もっと大雑把に全体的な事として違うなーって思った。
ただとりあえず翔太事としてはまたしても軽くお花畑←
なべ花畑ですよ、なべ花 笑
一つお知らせできる話としましては、また翔太くん襟足短くなりました。
しかもちょっと段ついたよね…頭のてっぺんあたりから丸くマッシュルームみたいな感じになってた(横から見ると)
丁度2年前くらいこんなだったかなぁって少クラでダンスバトルしたときの髪型みたいな感じが一番近いかも。

収録後はもう一人合流して5人でご飯~。
さくさくだてなべなべな5人(…なんかの鍋みたいだな←)
今日は中華を食べに行きました。
そんで一個前にあぷしたけど、幸せお鍋をいただきまして。
なんかね、メニュー表にそうやって書いてあったんだよ!!
そりゃ食べるしかないなって話で。
それからご飯食べながらひたすら、ひたすらジュニボの話。
8時半くらいに入ったと思うけど、結局11時すぎまで話し込んでるというね。
まぁなんかいろいろ今後の方向性も見えてきたところで。
お店でたら外雨降っててちょっとビックリしちゃったよ。
なんか最近ジャニ事あとの雨多いな…←

結局お家にたどり着いたのが期待通りの頂点越えvv

お友達とお昼に合流したの11時過ぎで、帰りが普通に23時越えてたから12時間くらい余裕で渋谷に居たんだねっていうことにビックリです 笑
ほんとどんだけ渋谷好きなのっていう。
ただご飯食べておしゃべりして、おしゃべりして少年入って、ご飯食べてひたすらおしゃべりしてっていうね。
12時間の渋谷での過し方素敵すぎるよね 笑

そんなこんなでお家に帰り着いて、寝る前にTGC見てから寝るっていうね。
オタ事に溢れた3連休でした!!
その代わりめちゃ疲れたけどね!! 笑


幸せになれる鍋

2008.09.16 *Tue
20080916001231
少年収入ってきました(*^□^*)

相変わらず翔太がイケメンでカッコよくて、お花畑です←

収録後はお友達とご飯(^_-)
幸せを呼ぶ鍋だそうで(笑)

これから幸せな日々が過ごせるといいなぁ(^_^)/

レポはまた後日。
エゴイストの翔太くん素敵すぎ(o≧∇≦)o
しかし襟足が……。
キャワンだったけど(笑)

夢なんて、誰も叶えてはくれない。

2008.09.14 *Sun
日曜だ!少クラ楽しみだなぁ。
おはようございます、名華です。

昭和平成もあるしね、楽しみな日曜日です。
ときに、上田ソロで出かけてくるわけですが、いったいなにがどうしているんだろうか。
楽しみだけど、遠いな←

さて昨日は錦戸担と遊んできたんだけど、
原宿に着いたところで、ものすごい偶然に高木担と遭遇してすごいビックリしたよ。
あのタイミングはすごかったなーって。
それから錦戸担と合流して、ひたすら歩いておしゃべりするっていうね。
途中で入ったカフェで、おしゃべりしてたら、突然カフェの奥のほうからトランペットのソロ演奏が聞こえてきて何事?!とか思ったら結婚式やってたんだよ!!
新郎さんと新婦さんがそのカフェから表参道の歩道に繋がる道を歩きながら、車に乗ってどこかへ行くまでのところに遭遇したんだけど、なんかすごかったよ。
ちなみにお店に居た人みんな拍手して見送ってた。
出るときに奥の道見てみたら、普通にチャペルがあったよ。

目的もないままにひたすら歩いてたら結果外苑前からなんと四ツ谷までひたすら歩いてた!! 笑
頑張ったなーって思いながら。
途中まチャペルがあって、結婚式してるところ目撃したんだけど。
(多いのかな、今の時期??)
最後は新宿に移動して普通に小物雑貨お買いものに出かけたんだけど、錦戸担は自作のピアス作るって云ってて亮ちゃん関連の黄色のビーズだったり、イニシャルの飾り選んでたりしてたんだけど。
名華さんもストラップあればいいかなーって思って、選んでたんだけど、どうしてもひつじのビーズ細工がほしくって。
探したけど、ひよこはあるけど、ひつじがない的な。
結果、途中で諦めたんだけど、やっぱりイニシャルのやつくらいは買ってもよかったかなぁ←

結局話が全然尽きなくて 笑
お昼ごはん→おやつ→夕飯までの流れを網羅してしまいました。
夜は普通に居酒屋さんに入ったんだけど、やたら店員さんが覗きにくるんだよね 笑
そんな食べるペース早くないから、下げるお皿もありませんよ的な。
いつもだったら店員さん呼んでも全然来ないことのが多いし注文したものが全然こないの方が多かったのに、ここは一体どうしたの?!っていうくらいちょこちょこ覗きにくるんだよね。
そのたびに面白くなっちゃって最後の方、足音がしたらちょっとそっちの方覗きこんで大丈夫ですよ的な微笑で出迎えてあげたからね←

高校までの流れがずっと一緒だったから、地元話が超盛り上がったんだけど、みんな結構私が知らないだけで東京に出てきているみたいで。
そもそも私だってみんなに関東に出てること云ってないけどさっていう。
みんなミクやってるみたいだよーって云われたけど、さすがに足跡つけづらいだろっていう←
結局錦戸担にもブログもミクも教えてないからね 笑
渡辺大好きなしょたこんさんがことが即バレしちまうぜ!!

本気で一日中、しゃべり倒して帰ったときはほんとぐったり疲れました。
っていうか翔太の話がしたい!そもそもジュニボの話がしたいよーーーー!!!!!
オタ友と会ったとき絶対ジュニボの話は必須だったからどうしてもそこに行き着こうとしてしまうんだけど、それを頑張って話そらしまくったからもう渡辺ネタ不足!!
しょーーーーたくん!!かっこいいよ~~~~!!!!!←って云えばよかったかな 笑

ハイ平成
今日はやぶひかゆやで、バックは3人に無所だったんだねー。
幸輝くんvvv←
いい位置で踊ってるから超写り込んでたよね~~~ ウフフ
やっぱり素敵だね、幸輝くんは。
ってかね、ラストの方で左上段のセンターよりで踊ってる三浦くんかな??あれを見て相方がさ
「ちょっと!幸登が踊ってる!!関東わざわざ来たの?」とかボケてくれまして。
いやーたしかにゆっくんもくるくるヘアーだけど、こんなところには出てきませんよ 笑
さすがに面白くてビックリしたけどね。
無所属のお兄さんたちがバックにつくこと最近多くなってきたね。
ちびズももっと頑張らせて~~~。
っていうか昭和平成で頑張ってるからいいのかな 笑

さてさて、これから上田ソロに向けて準備しなきゃだなぁ。
(っていっても団扇もとくに準備の必要ないけどね)
近所のっていうか目の前の神社でお祭り中なので、太鼓の音がうるさい!! 笑



君の声さえ届かない静寂の夜へ

2008.09.12 *Fri
今週も無事に乗り切ったぞ!
どーも、名華です。

現実逃避しすぎて、帰り際に大事な仕事をやってなかったことに気付いた!
でも誰もそれに気付いてなかった!
来週に持ち越した! 笑←
火曜日は比較的暇だから大丈夫かな(その前の月曜日が休みとか知らない知らない←)

そういえば、まだ実家のママンのところに青い封筒届いてないらしい。
郵便事故?まさかね。田舎すぎて届くのが遅れてるんだ、絶対そうだよ←
ママンから届いてないよ電話のついでに昨日のレコメンでやっさんのお誕生日ネタでた?
って聞かれたんだけど、昨日はヒミツの嵐ちゃんの日光ロケを楽しんでいたので全然聞いてないよっていうね。
えーでも先週の横ちょのやっさん大妨害から察するにまたヒナが話を出そうとしてそれはグダグダにして終らせてったんじゃないかなーって。
全然聞いてないけどさ、そんな感じしない?ってママンに云ったら同意してくれた 笑

昨日のレコメン唯一まともに聞いたのが翼くんのコーナーだけなんだけど。
しかも「もしこんな●●がいたら~の変態戦隊もの編」 笑
ちょー翼くん楽しそうだったなぁ…「必殺技が放送禁止用語」ってくだりのときの翼くんほんと笑い方ちょー面白かったんだよ。
深夜だからだろうな、このテンションっていう感じで。
すごいお楽しみだった。毎週やっていきたいっぽいテンションだったな。
番組の冒頭にこのコーナーやりたいって言ってたもん、それはジャ●ーズとしてどうなんだよっていう。
しかしいつもより確実にテンション高い貴重な翼くんだったと思う。

HDDの編集をしていて、すっかり魔王の最終回を見逃しました←
いつから再放送? 笑
飛び飛びで見てたからイマイチわかってないから次はちゃんと見るよ。
大野くんお疲れ様でした、トーマもお疲れ様でした。
最初はどうだろうって思ってた大野くんの初連ドラだったけど、やっぱり多才多芸な人だよね。
改めて嵐のリーダーはすごいなって思ったよ。
そんでトーマは次は舞台だねーやらっちとだねー。頑張っていただきたい。
舞台のトーマも見にいけたら云いなぁ。
そしてそして、次はニノと亮ちゃんのドラマだねvv
録画の準備は万端だよ!DVDも用意しておいたし 笑

今日のMステは部活別SPだったんですね、知らなかったよ。
そんでJUMPはやっぱり山ちゃんなのかーっていう。
他ってちゃんと部活とかしてたのかな?
龍太郎、小学生のときお笑い一芸クラブとかに入ってたよね(←こんなニュアンスのクラブだったよね??)
部活はどうだったんだろう、クラブ=部活でFAなの?

私が小学生のときは部活動とクラブ活動は違うものだったんだよね。
だからパソコンクラブっていうひたすらPCで遊ぶ活動と(ほんと活動内容が不明だったんだよ!)部活はバスケ部だったんだよ(生徒数少なすぎて男子はサッカー、女子はバスケっていう学校だった)
ただ強制的な部活だったから、身長も低くて跳躍力もない名華さん的にバスケは結構しんどかったよ。
大概フォワードが立ち位置 笑(しかもボール廻すだけ、シュート届かないから←)
翔太もバスケやってたんだよね、中学のとき(朝練のみだったみたいだけど)ポジションどこだったんだろうか。
あの身長でよもやセンターは壊滅的に無理だろうから←
私と一緒だったのかなーそれともメインどころでガードとかやってたんだろうか(司令塔的なポジション)
そうだったらカッコいいね!翔太!!
他の4人に指示出してゲームメイクするんだよ、キャーイケメン!!←
翔ちゃんがバスケ頑張る姿が一度で良いから見てみたいな、うん。

まぁ部活動なんてもう何年も前の話だ、所詮過去の思い出なのでどうでもいいです←あれ

さぁ9月の三連休です!
休みを満喫するぞ!!
やらないといけないことは山ほどあるけど、それは来週で!! 笑


★☆拍手レス★☆

11日22時、23時、12日0時拍手ありがとうございます。


コメレスは続きへ↓

大好きはたくさんあるけど、愛を語れるのは君だけなんだよ

2008.09.11 *Thu
今日の一瞬で只今現実逃避中な私です。
いやーもう考えるのが面倒くさいので。
与えられた仕事だけをこなしてやろうかと思っている次第です。
余計なことはしない!これ今週来週の目標にして仕事する。
ジャニに関しても同じことしてやりたいけど、そんなことしたらのちのち絶対悲しい思いをするのは私なんだ。
わかってるんだけどね。
こうも予定が目白押しだと楽しみよりも面倒臭さの方が先にたつよね 笑
振り込め用紙に記入するのも面倒くさくなる←
ただなんにもしなくていけるような場所じゃないので。
そんな散歩気分でいけるコンサートなら今までの頑張りなんだったんだよってなる。
ので、モチベーションをなんとかあげていくよ。

夏のあれこれが楽しすぎて、いまだに夏気分が抜けないからだろうね。

NEWSの振り込め用紙来た!
J-netで確認してるから今更同じ内容だけど。
東京ドーム頑張りたいな。やっぱり。
全然関係ないけど、結構占いは信じる方な私なのですが、12月から1月にかけての運勢って結構悪いんだよね。
星周りの関係らしいけど、12月に良いことがあったためしがないんだよね。
だからなるべくそういうときは動かない!って決めてるんだけど。
運勢悪いときって人間でいうところの風邪引いてるときらしいから。そういうのは安静にしとくべきじゃん?
…でもこればっかりは安静になんかしてられないよ!!
でもドームの天井席からだと豆粒だからなぁ…

NEWSコンの話をしようと思って、ママンに電話したら開口一番「レコメン」だった←
どうやらエイトの話がしたかったらしい。
とりあえず10分だけエイトの話させてあげた私偉い←
そんでNEWSコンの話して(ママンは行かないけど 笑)チケ代値上がりしたねーって話して。
そしたらいきなりW誌の話になって。
鳥取から出てる関ジュの足立くんって子がいるんだけど、そのこが雑誌載ってるよ~ってわざわざ。
え、知ってますけど、なにか←
爽やかな顔だね~だそうで。
あれで高校一年生?!ってビックリしてて。
そうだね、すごい爽やかだね、この爽やかさジュニボにだって不足してる要素だよね、すごいよね、彼。
ってそんな話。
夏休みだから雑誌撮影できたのかなーとかそしたらまだしばらく雑誌でないねーとか。
ユニ加入?って話を聞いたんだけど、どうなってるんだろ。
っていうか去年の松竹から入ったり入らなかったりだよね、この微妙な感じでいいのかな。
三浦春馬と小池徹平を足して2で割ったような感じだね、が相方の見解。
今後の出方に注目。関ジュのページに居ます、足立くん、見てみてね 笑
っていうかいまだに実家からって誰よりも交通費がかかってるJr.だね←そこか

とりあえず今日のレコメンも頑張って録音します!

昨日やっと!JUMPのPVオフショをゲットしました~。
いやー●川がなかなか来ないからもう一回電話しちゃうところだったよ←
JUMPの混合のやつ一枚龍太郎が主役かっさらっていったショットあるよねvv
しかも間奏部分でピシっとポーズ決めたときのちょーカッコイイヤツ。
ドセンターなんかで撮っていただいて申し訳ない!!みたいなww
もう将来超有望な顔してるよね、アイドルだよ!アイドル!! 笑
だって大貴くんなんか後ろ姿じゃないっすか…もう全国の有岡担に申し訳が立たないというか、でも龍太郎メインでうれしいです、普通に。
いつも後廻しにされがちだから←
ソロショットもほんと可愛いし、ちょー満足vv
プニプニした唇ですね ←笑

…。

……。

………。

うわーネタない!←

ちょっと今ネタさがしにネットサーフィンしてみたけど、これってのないな。
っていうか毎夜毎夜、翔太の話してもそろそろ読み手も飽きてくるよね? 笑
しかも生ものの翔ちゃんの話するならまだしも、確実にここ最近名華さんの妄想の中の渡辺だからねww

昨日は海外ドラマの話したからなぁ…。
最近漫画も読んでないからその辺りちょっと疎くなってきてる!
ヤバイ!そろそろアニ●イトが私を呼んでいる!!←気のせい
っていうか好きな作家さんが参加してる雑誌が見つからないんだよなぁ。
そろそろ書店委託も始るみたいなのに、それを見つける前に新刊手にすることになるのか!!
普通にお買い物にも行きたいなー。
買い物したいっていうかウインドーショッピングくらいでいいんだけど。
こういうとき家具屋さんよく行くんだよね。
衝動買い出来る値段でも大きさでもないから、ふらふら歩いてこういうのいいなーって。
やべ、よこーさんとデートできる←いつの話だ。
あと家電も好き 笑

とりあえず、土曜日に錦戸担と遊ぶ約束してるから、お出かけは出来るんだけどね。
ジャニショ→ファミクラっていうコースでほぼFAだけど 笑
会うのも久々だから楽しみだけど、この残念な渡辺お花畑な私で大丈夫かっていうね。
担降りしたことすら云ってないのだよ、実は 笑
錦戸担に翔太見せた場合の反応ってどうなんだろう。
亮ちゃんから完全に翔太に落ちていった私だけど、特例だろうねきっと 笑
そもそも亮ちゃんが私の中で特例だったという件。
っていうか6つも7つも下の平成生まれに本気でイケメン、カッコイイ、大好き~とか云ってることが大前提として大丈夫だろうかっていう。
私の周りみんなそんなだから全然気にしなかったけど、そうじゃないんだよね。
いやーどうしましょう 笑
乗り切るネタが地元話しかない(しかし小学校から高校までのくされ縁だった事実)
NEWSコンどうするのかな、彼女は……。


今更だけど、今週の百識ちょっと面白かった!!
っていうか、けーと可愛い><←
そもそもちゃらいってこういうことを云うんじゃないのかな、真田さんよ。
一番悪な真田さん、スカート捲り 笑

なんか可愛いから一希にならスカート捲りされたい ←逆にセクハラな件
本人が一番恥ずかしがってたらいい 笑
(お昼休みの罰ゲームがそれだったら萌えるなー、首謀者が翔太とかだったらもっと萌えるなー 笑)
一希と翔太のペアがなんだかんだで一番好きだな。
二人が二人で居ることで、私の目にすっごい世界中で一番キャワンな集合体に見える。
こそこそ二人で耳打ちし合ってるところとか、見ただけで幸せになれる。

世界平和に必要なのは、翔太と一希の笑顔じゃないかな、違うかな?そうだと思ってるぜ 笑


☆★拍手レス☆★

1時、12時、14時、16時拍手ありがとうございます!!




君の刻むリズムが心地いい、僕とシンクロするその瞬間。

2008.09.11 *Thu
冬の予定でましたね!
どーも、名華です。

いやーNEWSがまさかの年末年始ドームですかーっていう。
てっきり嵐だと思ってました。
ドーム頑張るしかないねー。

あとはどうしたらいいのかな。
ほんとガチで渡辺と相談したい ←自重
NEWSに現を抜かしてていいですかーダメですかーとか。
もっと他頑張ったほうがいいですかーとか。
春に向けて資金繰りに追われたほうが良いですかーとか。
そもそも今手ともにそんなにないんで、あんまり頑張らないで~的な。

でもツアーに付いたらそれは本人的にはすごいスキルアップだよね。
ここ最近NEWS=MAD的なノリだけど。
まぁ迷ってても仕方ない。
出来る分はやってみよう。
ところで、タキツは?←最重要課題

とかいうツアー報告のWSをこれっぽちも見てなくて!
マイミクさんの増田担の日記見て始めて知りました 笑
おぉ!!ってなって、えぇ?!ってなって、あぁ……ってなりました←
それにしても最近発表してからあれこれするまでの時間がほんと短いよね。
せめて振込みの期間はもうちょっととってもらいたいなーっていう我まま。
いや、行くけどさ、どうせ振り込みますよ?でもねーっていう。
とりあえず一気に大阪いくテンション下がったね、京セラだってよ 笑
NEWSは大阪バックが誰だろうと行こう!とか思ってたけど。
そうだよね、YJもドームだよね、普通に。
エイトが京セラやったらNEWSもやるよね、みたいな。
それにしても、NEWS様は九州が大好きだね。
そんなに行きたいのか南の方にみたいな。
鹿児島じゃなかったのがビックリだけど、九州だけで3都市って。
ってかアルバムも出るんだね。
なんか忙しいな、錦戸さん。

週の真ん中水曜日!
朝は超まったりしてたんだけど、どうやら午後に先方の納品間違いをうっかり私見つけちゃって←
もうあれはあのまま黙っておけばよかったんじゃないかと思うくらいそのあとあたふたして。
やらないといけない仕事が全部後回しになったよーん 笑
明日忙しいのかな、早く帰りたいな。
残業は2時間まで!個人的な目標←
今日は途中でほっぽり投げてきたvv
いいんだ、明日でも出来ることは明日に廻しちゃえ~だし。
今日レッドカーペットの日だけど、ジョイマンでないからテンションあがらない…。
いとうあさこが出ててビックリしたけど!
来週は出るといいな、ジョイマン出てないとレッド~見てる気になんないよ。
お笑いに関して確実にマイナー路線つっぱしってるよ。
他は正統派の漫才が好きだなー落語も好きだよ。

実家に居た頃、日曜のお昼にやってた漫才番組好きだったなー。
あれなの、オール阪神巨人とか出てたんだよ。あれ面白かったなー。
最近見てないけど、爆笑オンエアバトルとかもすっごい見てたな。
あのあとに海外ドラマやってて、それを見るのがたしか土曜の決まりだったの。
ロズウェルがかなりハマってみてたんだけど、あれは当初吹き替え声優が浪川だったからっていうかなり不純な理由で見始めたんだけど、すごい面白かったよ。
ママンもビバヒルなみにハマって二人で夜更かししてみてたの 笑
最近海外ドラマ見てないなー。
BS2で篤姫の再放送見る前のファン・ジニくらいしか見てないけど、飛び飛びで見てるから全然話がわからない。
チャングムは相方とハマってみてたけど。
金曜とかは深夜ドラマ見る習慣でも付けてみようかな。

小学生の頃はNHK教育の夕方にやってた海外ドラマ好きだったな。
意外にテレビっこのドラマっこだったなぁ…。
今はじゃにオバだけど 笑

明日は木曜日~とくに何にもないけど~。
楽しかったサマリーからもう一週間かぁ…早いな 笑


★☆拍手レス★☆

9日23時、10日4時拍手ありがとうございます。


レスは続きへ↓↓


星も見えない寂しい夜に、君は一体なにを懸命に祈り続けるの

2008.09.09 *Tue
エビキスコン当落始まってましたね。
どーも、名華ですv

まぁ落選してなかったからいいのかなっていう感じ。
あとは頑張るっていうモチベーションが持続するだけの話です。
頑張れ、自分←

今日無理やり定時にお仕事上がって、帰ってきたら丁度少クラがBAD曲中だったvv
あーもー翔太カッコイイね←
ぽわわ~ってなってるけど、そんなことになってる場合じゃないよねっていう。
これからまたお仕事がちょっと忙しいしさ。
毎月のこととはいえ。

ここ最近ほんとジャニ事が充実してて超幸せだったんだけど、それがひと段落してしまったのでなんかこうお伝えするネタも皆無なんだよねぇ←

そうだ!嵐国立の話に戻ってもうしわけないんだけれど。
どうやらECのときにジュニボが着てた私物らしきGパンなんだけど。
さっくんは前に雑誌で公言していたとおり、ちょっとダボついたヤツだったらしいの!!
えーえー見とけばよかったよ~~><><
と、今更ながら後悔。
そうだよね、自前らしきもの、なんだからそれぞれの個性光るGパンだったことだろうに。
翔太がローライズっていうショッキングな現実に打ちのめされて終っていったので。
もうこれは是非DVDにお前ら全員納まっとけ!!っていう勢いで。
……あーっていうか、これ曲終わりにジュニボが集合してたし、さっくんと翔太がお話する一瞬があったの、そういえば見てたな←
見てたけど、見てなかったなぁ(間違ってないよね、この表現)
……見てなかったなぁ(遠い目)
それぞれちゃんと見ておけばよかったなー、今更遅いけど。
フッカはそこまで驚いた記憶ないから普通な感じだったんだと思う。
あとダテと一希は本気で見てない自信がある←
私、国立のダテの唯一の思い出って「明日に向かって~」で花道で壊れまくってる姿くらいだもん。
あれも衝撃ショックだったなぁ…。
さっくんのソロコン自分ワールド展開もビックリしたけど(まぁこれは全然見たことない光景じゃないからそこまでだったけど)
とりあえず、ヤシくんがヤシ君のままだということがわかってよかったよ←
いやしかし、茶髪似合いますな 笑
思い出せばネタはどこまでも展開できるんだけどな。

っていうかレポとか改めて読み返してみると、自分の文章に対するボキャブラリーのなさを痛感させられるよね。
こんな言葉で翔太のダンスを表現したいわけじゃないんだよ!もっとこうすごかったんだ、もっとイケメンだったんだよ~。
っていう、気持ちばっかりが先行するというか。
いつも思うけど、自分が思ってる風にどうして文字で表現できないのかなぁ。
こう書きたいんだ!っていう雰囲気に日本語がなってくれない←

せっかくの秋なので、時間がなくても、本読もうかと思う。
パクりから入るのもありだと思ってるし、基本的に。
レポに適切な言葉が見つかれば速攻使っていくよ。
コンサートもそこにいる彼らも生ものなわけだし、新鮮なうちにたくさんの適切な言葉を使ってお伝えしていきた所存にございます←
まず適切な状況描写が出来るようになれって話なんだけど。
さすがに翔太の一挙一動を「イケメン」だけで表現するのは、なにより翔太を安くさせるよね。
それだけはしたくないなーって思う。
なので、頑張るぞ!!

…ところで、なんの本がいいのかな ←基本ライトノベルな人(しかもファンタジー的な)


あぁ…秋を満喫したい 笑


☆★拍手レス★☆
7時、10時、12時、19時、22時拍手ありがとうございます。

コメントレスは続きへ~↓


君を想うだけで、こんなにも幸せな気持ちになれるなんて知らなかったよ。

2008.09.09 *Tue
さて、今更ながらですが、あの長い長い夏を無事に終えた翔ちゃんお疲れ様~。
プレゾンから始まり、サマリーに出てマイク持って歌ってしゃべって、そして嵐コン。
翔太の夏最後のお仕事に立ち会えてたのか!って、ちょっと想ったらすごい嬉しくて幸せだよ。

ってなわけで、龍太郎はね、今更私がどうこう云わなくたって成長はものすごかったし。
行くたびに成長してることに気付かされて、本当にとどまるところを知らないんだろうなって思ったよ。
龍太郎のペースで着実に上に上に、前へ前へっていく姿は本当に中1には見えないくらい大きく映ったんだよ。
JUMPっていう10人のグループの中で、確実になにか一つの形をまた手にしたんじゃないのかな。
見るたびに、JUMPっていうグループが大好きになっていくんだよ。

★☆★

ところで、優馬が虫垂炎っていうことらしく。
でも今日の凱旋コン出てきたって聞いたんだけど、大丈夫なのかなぁ…。
手術とかそういうことはなんか修学旅行気分でいいんだけど(だって私そうだったし)
ただ普通にしてることが辛いからなぁ…無理してないといいけど。
ほんとこういうことは仕方ないからちゃんとお休みできる環境にしてあげればいいのに。

今日から上田コンも始ってたんだよね。
どうやらJr.がバックについてるってことはないようなので、純粋に上田さんソロを楽しんでこようかなと。
どんな感じになってるのかさっぱりなんだけど←
カツンの曲は全然歌ってないんだよね、たしか。
ソロか~カキゴオリとか好きだなー歌ってるよね?←

今日、全然気にせずにネプリーグ見てたら、ゲストがD-BOYSだった!!
優くんv優くんvv前回同様にあまり目立った活躍はなかったけど←
っていうか荒やんはあんなにちゃらい感じになってしまっていたのか、ビックリだよ…。
でもちょー楽しかったよvvやっぱりDボもいいね←

月曜日なので、これといった話題もなくっていう感じなんだけど。
秋も期待を裏切らず渡辺お花畑で突入していっているわけだけれども。
イケメンなのがいけないんだよな、やっぱり←
今月の雑誌のオールバック的な髪型もイケメンになんだか見えてきた 笑
見えてきたけど、もうやらなくていいと思う。
語り草だなきっとこれはもう、なんか軽い伝説だよね 笑←
出来れば感想あぷしたいなーって思うこのごろです。
だってジュニボの個々のお話がとっても楽しいんだもんvv
そんでみゅーとが語るジュニボのお兄さんたちのお話もね、興味深かったよ。
ところで翔太はどんなもんでしょうか?←

とりあえず、もうネタがないので今日はこのあたりでどろんするわ 笑
ここ数日寝不足なので←自業自得



★☆拍手レス★☆
7時、8時、12時、13時、16時、17時、19時拍手ありがとうございます。


↓以下は拍手コメレスしておりますので、続きへ~


君が知らないだけで、ボクと君との偶然は全部必然なんだよ

2008.09.07 *Sun
レポ上がってます!名華です。

tx9-new-s.gif嵐国立9/6


一週間プチ逃亡した結果の森本担降りです。

っていうかね、名華さん基本的に何か新しいことするときって一旦お休みを挟まないとなにも出来ない人なんですよ 笑
なので、ちょっと更新するのやめてみたっていう。
おかげで鮮度が命のコンレポがすでに賞味期限ギリギリな勢いで申し訳ないです。
渡辺大好きお花畑になってて、なかなかレポが進まないっていう。
(色々思い出しちゃってて、追記に追記を重ねてたら今までで一番時間かかってしまったという)

今日は夕方からまた雷雨になっちゃってて、ほんとこれが昨日じゃなくてよかった!って心底思ったよ。
さすがにこのレベルは中止だよね?
っていうか雨の中翔太がステージに立ってるなんて心配すぎて楽しむどころじゃないから!!←
そういうこともなく昨日はガツガツ頑張っててほんと幸せすぎて途中泣きそうになってしまったよ。
(え、ギリギリ堪えたけどね←)

3誌の話。
…っていうかW誌とD誌の話しなくて良いかな?←
ねーねーなんでそんな髪型なの、翔太君は。
翔太君その髪型似合ってるって思っちゃってるんでしょ?(調子乗るんでしょ?)
…ちゃんと鏡見た?←
ほんとごめんなさい、私どんな翔太でもきゃーカッコイイイケメン最高峰~とかって大体言ってきたけど、こればっかりはさすがに考える 笑
W誌さらに外ハネって…。
錦戸さんがさ、NEWSのページで同じような前髪アップでデコ全開の髪型してるじゃん。
あれはちょーにあってて男前だなーってしみじみしちゃったの。
…あれと一緒だよね?翔太。
なんでこんなに違和感を感じるんだろうか。
……きっと時間が解決してくれると信じてデコ全開の翔ちゃん眺めることにしよう。
案外眉が男前だねvv(結局大好きなんですよ←)
ともすれば、P誌の仕事は素敵すぎたね!!あのポーズも笑顔も、衣装も全部全部キャワンでかっこいい~~><><
しかもピンクだってwwジュニボレンジャーするならば、彼はピンクなんだよww
ちょ、やだ翔ちゃん破廉恥←
W誌引き続き、P誌もメンバー語りということで。
フッカの衝撃発言に思わずやっぱりかーってうなづいてみたり。
(そんな予感と出来事はいくつかあったよねっていう)
いきタソが粉薬飲めないのも衝撃だったけど。
っていうかいきタソはほんとよいしょ上手だよね、翔太のことと良い。
純粋に尊敬してるだろうから、邪気がないよね、一希にはさ。
本当にダテの度胸と貫禄(←さすがにコレにはふいた)を尊敬してるんだろうなぁ…。
なんか…健気←
ひーくんお怪我だったらしいのだけど、ほんと大丈夫なんだろうか。
おっちょこちょいとか表現してみると可愛い感じがあるけど、さすがに怪我してステージ立てないっていうのはなんだかなーって気分になるし。
本人も悔しいだろうけど、ファンだってとっても悲しい気持ちになるしね。
翔太じゃないけど、注意力はほんとしっかり身につけてほしいなって。

P誌で龍太郎と伊野ちゃん対談してるけど
「僕、天才でしょ」にはほんと笑ったよ~。えー龍ちゃん天才だよ~~ww←
D誌の龍ちゃんちょっとセクシーショット 笑
まだまだこういうポーズが似合うには時間がかかるよね。
なんかもうとりあえず日焼けとか全然しなくていいから、頼むよ!!
ほんとタッキー大好きなんだね…ビックリするわ。
ところで、宿題は終ったのかな??ww
慎ちゃんはそれなりに終ってそうだけど、龍太郎もう中学生だしねーテストもあるだろうし。
大丈夫だったのかな、そういう普通の中学生がやることもやりつつだから本当に大変だろうけど。
自由研究なにしたんだろーーーww


さてさて、更新してない一週間の間もぽちぽち拍手いただきまして、ありがとうございます。
これからも、変わらずつらつらとジャニ事語っていきますので、宜しくお願いしまーす。




カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
