This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--

君がまっすぐに見つめるから、この気持ちに気付かないフリもう出来ない

2008.10.31 *Fri
とりっくおあとりーと~!!
どーも、名華です。

ハロウィンなんてイベントに真剣に取り組んだ記憶がないので、結局のところ今年もすっごい普通にみゅーちゃんのお誕生日を祝っているところです…一人で←
なんか森本家はやってそうだよね。すごい盛大に。まぁ兄弟三人だしね~。
慎ちゃんはドラキュラ~とか言ってやるんだけど、結局龍太郎がかぼちゃなのwww←
そんで不機嫌なのwwwやべ、可愛い←
…しょーちゃんはどうかなぁやるかなぁ、いや妹いるから悪戯される方か。
学校で一希タンとかとやってたから可愛くてどーしようだよ!!
ダテはやってくれんのかなぁ~それともしれっとしちゃうかな。一番ノリノリだったら素敵だね。
一番さっくん興味なさそうwww←
「え?とりっくおあとりーと?……あ~ごめん、飴しかないけど、いる?」
みたいなwww←
翔ちゃんと一希タンとして、すっごいパワフルに「とりっくおあとりーと!!」って言ってみた結果これってせつねー 笑
あ、でもジュニボのメインはみゅーちゃんのバースデーかな、そうだったらいいな。

さてさて、明日から11月ですね~。ほんとあっという間の10月でした!
日生で始まり、仙台で終わっていくちょーアクティブな10月でした、私。
毎週末どっかにお出かけしててジャニ事超満足です!!
健翔見に行って、健翔見に行って、さらに健翔見に行って、エビキスでちび観察して、大倉コンして、また健翔見に行って、少クラ入って久々に翔太見てわーって舞い上がって、次の週には国立コンぶりにコンサート頑張る翔太君を見ることができました!!!
下半期頑張ったなー。
11月、12月はそこそこ頑張ろうと思います←

昨日のレコメン!!
りゅーちゃん火星人話から変な方向にもっていこうとしないでよ~。
「火星つながりで」みたいな強引さがさすが龍太郎くんだけども。
「NASAさん」www←
ほんとけーと面白い!
そしてりゅーちゃん160越えたらしいね、やっぱ大きくなる子なんだ~~vvv
でも同時に太ったらしい、山ちゃんに太ったっていわれたらしい。
いやいや、龍太郎はちょいメタボのぷにぷにさんが可愛いんだよ。それでいいんだよ~!←

今日は金曜日なので、朝は別スタに入ってたんだけど。
出勤して、一通り1時間くらい片付けしてお仕事したあと、1時すぎまで本気で人だれもいなくって、電話もならないもんだから3時間近くずーっとお昼休み気分だった←
なので、NEWSの当落確認してみたりして、長い長いお昼休みを満喫してしまいました。
相変わらず人の出入りがすくないスタジオでよかったよ。
暇って素敵だな←
これが月末金曜日っていう日でいいのかってちょっとびくびくしたけど、まぁ平和なところなのでね。
結局なにもないままにぼけーっと1時すぎまで電話番して、本社へ戻りました。
ってか3時間ものお昼休みを満喫してしまったからなのかなんのか。
地味に忙しかったよ、本社は。
すっごい忙しいわけじゃなかったけど、ほっと一息つこうとすると、いいタイミングで仕事来るみたいな。
三連休明けからあたらしい人も増えるようなので、準備にあたふた。
入ってくる人全員ありきたりな苗字でよかったよ←そこ
ネームプレート作るときが一番大変だからね!
まぁかといってどの苗字がややこしいってこともないんだけど、あれかなー「宮舘」とか困るかな←そこwww
「舘」なのか「館」なのかーとか。
他人にとっちゃ小さいことかもしんないけど、本人にしてみれば死活問題よね。
私もよく間違えられるし。
最悪苗字も名前も違ってて、これだれだよってなるときよくあるからね。
でもそういうのは雰囲気でさっしてあげることにしてるけどね。
ちなみに社内で私の苗字の読み方勘違いしてる人がいるけど、今更訂正すんのも面倒だし、そっとしておいてあげているところです。
っていうかいつ気づくんだろうwww
もし苗字が変えられるなら間違われない程度にほどよく読みやすい苗字がいいよね。
「伊野尾」とか←
でも伊野ちゃんの苗字って結構珍しいんだよ!!「宮舘」より希少価値高いからね←どこと比べてんだ
まー渡辺と比べてもねぇ…ありふれすぎてて、だからどうしたって感じになるし←
社内にもすでに5人いるからね、渡辺さん。
でも「なべ」だけでもバリエーションがあるからね「部」だったり「邊」だったり。
お、意外に奥が深いね、翔ちゃん!!←だから
くだらない苗字の話して、文字数増えても迷惑なだけだよねーごめんv

明日は一日、日曜日のお出かけにむけてしっかり準備しなきゃ~。
なんか福井が寒いっていうよりもすでに、東京が寒いので。
暖かい格好しなきゃだな~。
っていうかコートとジャケット…どっちだ?!


★☆拍手レス☆★

30日15時、17時、19時、31日1時、17時、19時拍手ありがとうございます!!



みゅーちゃんおめでとう!!

2008.10.31 *Fri
森田美勇人くん13歳おめでとう~。

この可愛さで龍太郎とタメってなんか、罪だよねwww←
ジュニボとしても、ちびメインとしても、多いに大活躍のみゅーちゃんも、
無事に13歳ですね。

きっとジュニボ内ではお兄さんたちにちやほやされる、可愛い妹みたいな感じなんじゃないのかなーって思ってしまうんだけど、どうなんだろう。
たくさんの人におめでとうって言われる幸せな一日であればいいなと思います。
可愛いだけじゃないみゅーとの魅力がもっともっとこれからたくさんの人の目に触れるような大々的な活躍の場がたくさんありますようにv
大倉コンでの頑張り、プレゾンでの頑張り、これからにたくさん生かしていってください。

とりあえず、ジュニボファミリーのパパが寂しがらないように、たまには電話してあげてね★
くらいの勢いですが(…これでメールとか向こうがめっちゃしてたらウケるなー)
最後くらにネタで締めさせてよねってことで。
可愛いがすぎて、みゅーちゃんまで遠征先につれてっちゃダメなんだからね!パパ!! 爆笑

| 記念日 |

NEWSコンドーム当落

2008.10.31 *Fri
勤務時間中に確認してごめんなさい\(^O^)/

そして大混戦だったよ…。
とりあえず30日のチケ探さなきゃ(-.-)y-~
どうなの、ドーム、見つかるのかなぁ…家で留守番は寂しん坊だから、そんなのいやだぁ(>д<)

兎に角、頑張る。

君が笑っててくれるなら、僕の世界に怖いものなんてない

2008.10.30 *Thu
またしてもお昼からどーもvv名華です。

もう木曜日なんだよね。
ほんとにガチで今週のセブンラジオ全然聞けてなくて、これはもうどうするべきですかね。
今日しかないよね、今日逃したらもう聞けないねwww
まぁ今日はレコメン普通に録音するから聞くとおもうけど。

昨日は渡辺担のおうちにお仕事終わってから、お邪魔してせっせと団扇作るのお手伝いしてきました~。
カッティングシート買いに出かけたら、なにやら大いにおまけしてもらったり。
値札見て、あれ?って思ったけど、そこのお店のお兄さんが優しかったのよね、きっとwww
相方さんもお手伝いされてて3人で頑張ってました。
頑張った分だけ、頑張れればいいな!みたいな気分で。
終電一本前で帰宅してみたら、逆に自宅のが静かすぎて、ちょっと面白かった←なにが
そのまま寝ればいいのに、渡辺担から借りた漫画読んでたらすっごいいい時間になってて結局寝不足なのさ~ 笑
なので、今大いに眠いたいです。
ブログでも更新してなきゃほんとやることなくて寝そう←

会社が暇で平和なのはある意味でいいことだとは思うけど。
(私の業務が暇ってことは平和なんですよ)
平和すぎて、眠たいよ。
月末だからもうちょっと平和なりに忙しいハズだったんだけど。
明日月末の金曜日とかすごいカオスなことになりそうだけど、そうなったら投げて帰ってきていいかな?←

そういえば、真夜中のシャドーボーイがオリコン1位だそうで。
今更ながらおめでとうでした。
初動21万枚は、前作を上回ってるんだよね?たしか16万枚とかだったから。
ドラマ効果なのかなーってちょっと思いながら、前よりも多くの人がJUMPっていうユニを認識してくれてるってことを素直に喜びたいと思います。
CP曲もキャッチーで可愛い曲だしね。

関ジュドラマがDVDになるそうで。
え、これ欲しいんだけど~って思って、ラインナップみてみたら、すごいいい感じに幸登のやつBOX1とBOX2に分けられてて、くそーうまい売り方しやがるぜ!みたいな。
ちょっと悔しいけど、多分どっちも買うんじゃないかと。
いや、お友達にDVDはダビしてもらったんだけどね。だから別にいらないっちゃーいらないんだけど…。
でもオフショとは入ってるって云われると…どーしてもねぇ?ねぇ?←なに
ここちょっと悩みどころです。

そして、すっかり忘れてたけどエイトのCD!!!
いつ買いに行こうか←そこから
とりあえず予約とかなんにもしてないんだけど、初回はまだあるのかな??
そこがちょー心配。
なかったらまぁ、実家のママンに送ってもらうけどさ←
DVDに収まってる亮ちゃんは男前さんでしょうかね。

あ、そうそう。私今日初めてJ-webのジュニアのプロフのところがのんちゃんなのを見ました!
すごい前からのんちゃんたちも名前載ってるよ~とは聞いていたのですが。
昨日が真田だったって事だったので、お、これはじゃぁ今日はのんちゃんか!と思ってみたら「野澤祐樹」って表示されてて、思わず画面メモしといた←
176.8cmってことらしいんだけど。へ~常々背ぇ高いよなースタイルいいよなーとは思っていたけど、数字にされるとまたなんか違うね。うん。
一希タンとはすでに10cm以上身長さあるって感じなの?一希タンもうちょっと大きい??←
二人並んだら、なんか可愛いよね、絶対←

っていうか早く翔太たちものっけてもらっちゃいなよ☆な勢いです。
こんな頑張ってるんだしさ!!
オタもだけど←
翔太事で「とりあえず振込みしとけ」が適応されるようになっちゃうなんてなんだか悲しいやらなんやらです。
それともあれですかね、関東でそんな安く俺が見れると思うなよ的な俺様やろーですか、ジュニボは←
まぁなんだっていいけどね、おいかけてどこでも行くし←自重
どこへでも行くからとりあえずカッコ可愛い翔太くんを見せてください 笑

さぁて!
定時までお仕事頑張ります!!


☆★拍手レス★☆

28日6時、7時、23時、29日0時、6時、7時、12時、15時、19時、22時拍手ありがとうございます。


コメントのお返事は続きから~~~↓


ひゃくしき始っちゃった~

2008.10.29 *Wed
なんかダラダラとジュニボ担ブログ巡ってたら、いつの間にか百識始っちゃったし 笑
っていうか谷を繋いだ板をみんな橋ってよべばいいじゃん的な←
今日の真田くんめちゃかっこよく見えるね、しかも発言も多し。




心に巣食う君への想い、断ち切ったりしても...

2008.10.29 *Wed
おなかと心は直結してないものなんです。
どーも、名華です。

だって、翔太の事思い返してみて、うわー幸せだなーって。
心は限界までいっぱいになってみたりするわけだけど。
けしておなかはいっぱいになってくれません。
これが翔太に恋でもしてれば、「恋の病」とかになって、心もおなかもいっぱいだったことだろうに。
いかんせん、そうじゃないので…(そこけして残念がるところじゃなよねwww)
喉はちゃんとご飯を通してくれるので、むしろ欲しちゃうので!
なかなか食費が削れません! 笑

さらに、夜中にご飯とか食べだしちゃうから余計にまずいよね 笑
(昨日仙台レポまとめ終わって幸せに浸ってたらそのまま寝ちゃったんだけど、おなか減って目が覚めるっていう悲しい現状→その欲望のままに日付変わってすぐにご飯 笑)
次翔太に会うときまでにちょっとふっくらしてたら、悲しいすぎる。
本人めっちゃほっそりさんなのに。
なんか…ガリガリ君だね ←
ほんと、なんかあと3脂肪分くらい増えないかな、翔太 ←基準はどこだ。
ちゃんと食べてんのかな。それとも着痩せするタイプ?
いやいやそれはないな、だっておなか回りとかバク転するときによくさらしてるけど、ほんとガリガリ君だもん←
踊ることと、食べることが限りなく反比例状態だよね。
食べたほうがいい!でも間食はほどほどに!あ、ついでに虫歯にも気をつけてね←

ところで、まだ時々脳内が大倉コンしてます←笑
これ軽く一ヶ月は引きずるなって気がしてきた。ヤバイ、残念すぎるでしょ、私。
っていうかバタフライ~の翔太に躍らせてもヤバイな~って。
なんか大倉コンとNEWSコンがないまぜになってて壮大なお祭り状態です 笑
ほんといつか見れるといいなー翔太が踊るバタフライ~…。

ってそんなこと考えてたら、もう早速翔太くんに会いたくなるよね!!
仙台から帰ってきたときは、相方さんに「もうあと一週間はこれで頑張れそう!」とかニコニコ顔で言って、さらに「いや、っていうか一週間後にあんた福井行くじゃん、それくらい頑張れよ」とか言われてたんだけど←すでに着地点が低い
もうすでに全然、会いたい!←日本語暴走中
やっぱダメだ、翔太ことは。二日ともたなかったよ。
もうだって愛のマタドール聞くとメソメソしちゃうもん(´;ω;`)
ただ2部のあの残念な寝癖的な髪型を思い出すとニヤニヤしちゃう(*´~`*)
今ならこの勢いのまま札幌にだっていけそう。
え、っていうか全部着くなら、JUMP名古屋やめてNEWS福岡にしましょうか?的な勢いだ。
……あ、ごめん、やっぱそれは無理かな。うん、嘘←
翔太くん初めての福岡遠征デビューだけど、それよりかは、もっと確実に龍太郎の名古屋初コンサートのが大事だと思ってますので。うん。(ね、とくにバック事情はどこでどうなるかわかんないしね)
まぁとりあえずJUMP振り込めよって話ですけどねー。
大阪どうしようか迷い中です。
初日は行くけどね、行くんだけどさ。
大阪全部行くかの基準が、翔太居るかなーな私が限りなく残念で悲しいよ。

っていうか、ジュニボの高校生はあれか、国内遠征する前に海外遠征しちゃうっていうすごいすっとんだことやってたんだよね。
なんかすごいな。
九州上陸するまえにそこあっさり飛び越えちゃったんだからさ。
そういうところすごいな、ジュニボ。すごいな翔太←

さ、翔太くんがすごいイケ様なことを再確認したところで、今日はこのあたりで失礼!
そろそろ冬に向けてテンプレート変えてみようかなと思案中な名華でした。

☆★拍手レス☆★

27日10時、12時、13時、14時、23時、28日6時、7時拍手ありがとうございます!!



初仙台遠征な行動記。

2008.10.27 *Mon
ってなわけで、初めての仙台でした。
ホントに、全然行ったことなかったんですよ。
まさかこんな形で仙台に来てしまうなんて(いやいやよい意味でですよ←)
コン以外もとっても満足ゆくたびでした~

↓一応折りたたんでおきます。

君だけが僕を見つけられる約束を知ってるんだ。

2008.10.27 *Mon
レポあがってまーすvvどーも、名華です。
NEWS仙台 10/26 1部
NEWS仙台 10/26 2部 

そんなわけで、日曜日の翔太君のお仕事っぷりはそんな感じでした。
国内初遠征お疲れ様です!
翔太たちに仙台を満喫する時間があったかどうかはわからないけど。
それでもはじめての会場で踊るっていうことを経験してよい思い出になってるといいですね。
私的にはめちゃくちゃよい思い出になりました。
嵐台湾にいけなかっただけに、関東関西以外で翔太見るのはこれが初めてっていうね。
なんか、楽しかったなぁ←そればっか。

そんなわけで、今日はほぼ思い出してニヤニヤしちゃうような、それでもお疲れモードの寝不足だったので睡魔と闘ってみたり。
なんか月曜日なのに相当力の入らない一日を過してしまった 笑
こんなんじゃダメだ!ということで明日から気合を入れなおしてお仕事に励むことにします。

エビキス代々木チケ~。
気分が大倉コンカムバック~だったり、NEWS~だったりしてるからかな、残念なお席でした。
まぁ横アリ同様に、雰囲気を楽しんでこようかなと思ってるので。
あと遠くからちびたち観察したりねvv

で、またしてもレポ作成してたら、華麗にセブンラジオを聞き逃すという失態を迂闊にもまたおかしてしまいまして。
まぁ…明日頑張って聞こう。
なんか習慣になってないからうっかりしちゃうんだよね。
聞かないことが習慣にならないようにしようとは思う←程度が低いから

なんかこんなふわふわした気分なのも、ちょっとどうなのって思っちゃうけど。
何度思い返してみても幸せ気分になれちゃうはじめちゃん出演の大倉コンとか、
昨日のNEWS仙台での翔太くんとか。
ダブルで幸せ気分ですからね。
贅沢ものだねー私 笑
でも9月はそんな二人に、嵐国立とサマリーと少クラとってほんと限られたところでしか会えなかったわけだし、10月これだけ頑張ったってバチはあたらんでしょう!
とはいいつつも、一番頑張ったのなぜか日生っていうね。
健翔のかっこよさと素敵さにも癒された。
今年、あと辛いことがあったとしても、こんだけの楽しくて幸せな思い出あればなんとかなるかもしれない 笑

さ、そんなわけで、まだまだ今週始ったばっかりだから、頑張るぞ!!

★☆拍手レス★☆

25日18時、26日1時、13時、18時、19時、21時、22時、27日10時、12時、13時、14時拍手ありがとうございます!

以下からコメントレス~


NEWS ホットハウススーパーアリーナ 10/26 2部

2008.10.27 *Mon
さぁ、仙台ラストです!!
仙台ラストのしょっぱなのショッキング事件に「ありえねぇ!」を叫んだ女ですが 笑
とても楽しかったです!
最後の翔太くんのふわふわした笑顔もきっと楽しんだ証拠だよねvってことで。
お席は東Tブロで1部よりもちょっとだけメインステに近づいた感じでした。
(ってかところどころ、翔太立ち位置! 笑)

↓ではでは、仙台オーラスもイケメン最高峰だった渡辺翔太レポ
| NEWS |

レポ1部だけあぷ完了

2008.10.27 *Mon
おはーでございます。
仙台NEWSレポの一部が完了しました~。
これから会社行くんで、二部のキャワキャワ翔太くんレポはまた夜に!!
じゃ!

NEWS ホットハウススーパーアリーナ 10/26 1部

2008.10.27 *Mon
初仙台でした。私も←
そんなわけで、初めての地、仙台で頑張る翔太君レポ~。
ほんきで翔太しか見れてない自分が残念だけど(そういうところ地方にでてもかわんねぇなと←)
お席は東Uブロで、横アリで言うところのAブロって感じかな?(上手側のセンターステ横)
ステージは縦使いでした。

↓以下、仙台でイケメン最高峰満載だった渡辺翔太レポ(★ 表記しときます)

| NEWS |

仙台終了(*´∇`*)

2008.10.26 *Sun
20081026191947
終わりました!
最後の最後で翔太のキャワンな姿が見れて幸せです(*^∇^*)

仙台来てよかったよ~。
翔太、大好き(≧▽≦)/

翔太出演曲まとめ

2008.10.26 *Sun
weeeek
ガンガンガンバッテ
Party time
愛のマタドール(なべさくのみ)
希望~Yell~
星をめざして
EASY COME ,EASY GO
銀座ラプソディ
チェリッシュ
TEPPEN
Change the world
BEACH ANGEL
EC~weeeek~

全28曲中 13曲出演

一部しゅーりょぅ(*^.^*)

2008.10.26 *Sun
仙台一部終わりました(^O^)v

翔太たち、思った以上に出番あって超たのしかった(*^_^*)
そしてテゴソロの翔太がイケメンすぎて辛いよぅ(*´∇`*)

EDのテロップにちゃんとジュニボも個人名だったよぅ!!

二部も楽しんできます(≧▽≦)/

だての旅(笑)

2008.10.26 *Sun
20081026101719
仙台到着(≧▽≦)/

これから朝ごはんです。
ちなみに朝から牛タン(笑)

さぁ仙台での翔太くんを楽しむぞ(*´∇`*)

ほんのちょっと、幸せの歩幅合わせて

2008.10.25 *Sat
すでにいろんなこと、挫折中←
どーも、名華です。

昨日さ、Mステできゃーってなってわーってなって何度も見てたら、ほんとにすっぽりと頭から、流星の絆が抜け落ちてました。ドンマイ私。
まだ2話目なのに 笑
まぁ最近は再放送も早いから、助かってます。
これで忘れてたらさらに笑いもの。
あとすでに、スクティも挫折気味です←
ふーまくんもけんとくんも演技見るの楽しみなんだけど。
今日ばっかりはそんなこともしてられないし…録画すればよかったのかなぁ…え、でも野球してるよね?
そんなわけで、次の機会があればってかんじで。

ハイ平成。
いやー海人、めちゃいい位置すぎやしませんかね?
しかも、カッコいいし、なんだあれ←
直くんもナイス位置だったり、まぁこーき王子が一番だけどね←
無所お兄さんたちもやっぱいいなーと思ったよ。
翔太のヤツも少クラで見れてなかなか良いタイミングです。
無所兄組頑張ってるのは、見てて楽しい!!
ま、一回で充分な件←

さて、今日は土曜出勤日だったわけですが。
すっごい、いまだかつてないくらい暇すぎて、途中で団扇作り出しちゃったからね←
ほんとはそんなことしないつもりでいたんだけど、あまりに暇すぎて、
こそこそしながら、堂々と会社のデスクでせっせと工作してました。
ばれたかなー 笑
でも、フロアに私しかいないときあったし、大丈夫だろうなーと。
帰ってからさらにお家のリビングでやってて、相方とレイアウトと配色のことをあーだーこーだ言いながら。
なんとかできたけど、簡易すぎて、次のなんかのときまでには!!みたいな雰囲気満載。
まぁ明日一回乗り切れればいいかなー的なテンションで。

ね、NEWS仙台だからvvvんふふ~←

早起きしないといけないから、もうそろそろ寝なきゃなんだけど。
ちょっとまたしても遠足前の小学生みたいな感覚でふわふわしちゃうv←
先週の大倉コンのときもドッキドキしてたけど、それに匹敵するくらいドキドキだよ><
翔太くんが出番云々に関係なく頑張ってますように。
ってなわけで、明日は仙台行って、コンサ頑張る翔太君をみてきまーすvv
とりあえず少クラ抜きに考えて実に嵐の国立コンぶりです!
あー長かったよ~ほんと長かったよ~。
少クラで見ていれど、やっぱりテレビとコンとでは違うからね。
私的な気の持ちようとかも。
翔太が頑張ってたぶんだけ、のちのちのレポも頑張ります!

ところで、仙台って寒いかな←
なにがあっても大丈夫なようにはしておきます。
まぁまたしばらく渡辺お花畑な私だろうけれども、呆れず見守ってやっていただきたいもんです←

★☆拍手レス★☆

0時、1時、6時、10時、11時、14時、17時、20時拍手ありがとうございます!!


優しい気持ちを伝えるように、指先を絡めた

2008.10.25 *Sat
なんかフェイントかけられた気分だよ…
どーも、名華です。

さ、早速Mステの話!!
赤い幕が後ろにあったから、コレは出てくるぜ!と思ってルンルンしてたら、ちゃんと登場してくれてよかった~。
ジュニアが 笑←
つか、てるりん、立ち位置良すぎて羨ましい←キャリアの問題
そして大倉コンのときからわかってはいたけれども、その前髪www
なんかちょー可愛いんですけど 笑
すごいアシメだよね。まさにアンシンメトリー!!みたいな。
ちょっと前の前髪わけてるやつよりもこっちのが可愛くって好きだけどな。
さらにまさかのシンメがカミュー?←
なんで阿部そんなところに←

っていうか、ジュニボの高校生がいなかったり、MADEがいなかったり、吉田ラインがいなくっても、ジュニアはこんなにワラワラできるんですねーすごいなーって改めて思いました。
フレッシュなちびジュが多すぎて結局全員把握しきれてないんだけど、どの辺りまで出てたのかな??
まぁおいおい名前を一致させていくよ。
最後列は稲見ラインでよかったのかな?なんかいろいろ足りなかったような気がしたのは前にまだ何人かいたからかな。
まぁここもおいおい頑張る。

さぁ、明日っていうかすでにもう日付変わってるけど。
土曜日も出勤なので、頑張ってくるぞーー!
お楽しみはおいおいやってくるものなのだ、それにむけて頑張ります。
今日で大体お仕事もめどがついたから土曜日はゆっくりできるといいな…。


☆★拍手レス★☆

23日1時、24日20時、21時、22時拍手ありがとうございます!!


いっそ君の幸せ願うだけのボクになれれば

2008.10.24 *Fri
あめあめふれふれ~
どーも、名華です。

さて、そんなわけでなんと今週いろいろありまして、セブンのラジオ昨日初めて一回だけ聞きました!
けーととちぃだったんだけど。
しゅ、シュール!! 笑
いやなんかわかっていたことだったといえど、いやー実にシュールですねぇ。
これが中学生2人組のラジオ番組かと思うと、ますますシュールですねぇ。
そんな一回でした。

で、まだM誌とポポロ読んでなくて。
画像だけは確認したってかんじ?
お仕事は今週土曜まであるし、ばたばたしてるし、早めに読めるといいなーと思う次第です。
まぁそんな今日はMステにJUMP!!
スクール革命も歌ってくれれば楽しいんだけどナーって思うけど、どうなんだろう。

この雨で偏頭痛がひどくて仕事になんないけど、今日は残業しない!
昨日と一昨日の頑張りを今日は無駄にしない!
むしろちょっとはや上がりしてやるぜ!な気分で頑張る。
楽しい楽しい週末を迎えるために、頑張りたいよ~><
あ、そういえば、今週は昭和平成お休みなんだね…つまんね。



君の視線甘く絡まって、ほどけない

2008.10.22 *Wed
どーも、名華です。

昨日、無事に大倉コン東京公演が終りましたね。
バックで頑張ったジュニアくんたち本当にお疲れ様でした。
11日間追加も含め、全17公演本当によくやったと思うんだよね。

はい!ってなわけで、昨日は会社の同じ部署の(っていっても3人くらいだけど)人たちでしゃぶしゃぶでした。
終始野菜ばっかくってる人←
やっぱあともう3年はこの部署で頑張りたいっていえばよかったなーとか。
それでもとっても楽しかったよ。
酒飲まなくてすいませんねって話だけど。
これがまた営業のおねいさんとか加わるとほんと大変な惨事になるんだけど、精神的に 笑
そんなわけで帰ってこれたのが、いい時間ですでにレコメンでセブンのコーナー終ってたっていうね
今週はけーととちぃでいいんだよね?
それにくわえて、龍太郎がいろんなところで電波ジャック←こら してますが、全然まったくこれっぽっちも聞けてません 笑
やっぱりテレビだけで精一杯な日々です。

Hey!③もやっと見れたところで。
「存在感薄い」へぇ~そうなんだ~っていう。
10人もいればね、仕方ないんじゃないの?!って感じだけど、あんな良いところに座らせてもらって結構頑張ってると思うんですけどね。
あれかな、歌の部分で立ち位置的にカメラに抜いてもらえない的なところですかね。
なんにせよ、龍太郎がいなきゃ!みたいな感じになっていけばパーフェクトですなぁ~ 笑

で、今さらですが、月曜日は高木担と少年収入ってきておりました。
翔太くんメモは一個前にあぷしてありますので。
出番は劇的に少ないけど、内容は結構濃いんじゃないかなと。
少ないけど、思い出してみるとなんか半分くらい出てたんじゃないかって気分にさせてくれた翔太君ほんとすごい!かっこいい、大好き!←
放送が待ち遠しいです。とくに白ジャケvvv絶対かっこいい。
終ったあとはいつものお友達とご飯して、いろいろお話つめたり、ジュニボ話で盛り上がって残念な感じになってたり。
これいつものことで流したら相当ひどい感じだけど…。
なんかまぁ廻りまわって楽しいことになって返ってきそうなんで結果オーライじゃないかなーって今は思ってるけどどうなんだろうか…果たして 笑

ささ、そんなわけで、今日も元気に働いてくるぜ。
今月、来月はちょっと会社も正念場なので。
出来るときに残業しよう!!ということで今週は頑張ってくるぜぃ。
ちょっとでももろもろのたしになるといいなーっていうそういう感じで 笑



★☆拍手レス★☆

19日23時、20日10時、13時、15時、19時、21日16時、18時、22時拍手ありがとうございます!


少クラ収録メモ 10/20

2008.10.21 *Tue
ジュニボ、出番少ないくせに、やたら衣装替えが多かったなーっていう印象 笑←
でもほんとOP,EDにいないとか、メドレー一週分いないとか、ほんと耐えられないからやめてくれ!
お席は、3階の下手よりのところでした~。

↓以下、渡辺翔太メモ(今回本気で他部分カットしてあるからわかりづらいかもwww)





永遠の約束をしよう、代償は命と引き換えで

2008.10.19 *Sun
たまたまな偶然がいつか運命を呼ぶんです!! ←素
どーも、名華です。

大倉コンあれこれ。
青海行くまえに中野云ってご飯食べて、あらぬところの出没して結局全然違うオタクな買い物しちゃったりしたけど。
探してた漫画あってよかった!ちょー幸せ。
帰りもまた中野でお夕飯して、焼き鳥でしたvvたっちょんコン後ですのでね←
なんか久々に店員さんのトラップにハマリまくってちょっと素敵だった。
まぁなんだかんだと我が儘聞いてくださったので心意気は素敵なとこだなと。
とりあえず帰り着いたら頂点なんて軽く越えてて、スクティもみれずなまま就寝。

そしてまたしても朝ママんからの電話で起こされる娘。
昨日あった大倉コンの内容を延々電話で話し、幸せオーラ溢れるかんじであれこれおしゃべりしてたら、ママンにちょっと哀れみのため息つかれた。
で、昭和平成見つつ~って感じで、龍さんやたら可愛かったな。
そんなことしてたら、あっという間に夕方になってて、日生行かなきゃなのに全然準備できてなくてもうヤバい!みたいな。

わたわた準備して駅着いてみたら、電車遅延してて笑えねーっていう。
ま、でも健翔の出番って最初10分くらいないし、遅れてもいっかなとかいうまさかの開き直り。
結局有楽町の駅着いたのが始る10分前とかで、もうこれは諦めてゆっくり行くかと。
テクテク歩いてたら、ありがちな占いのおねいさんに捕まりそうになり 笑
もうこんなときに!!
で、日生着いて中入ったら、入ったところから、館内にいる全ての係りの人に「開演しております」的な事いわれる始末www
席着いたらすでにのえるが歌うたってた←
なんだかんだ、健翔の出番には間に合ったからOKよねvみたいな感じで。
このたびもなんら健翔に代わりはなく頑張ってやっててほんと癒される。
別に笑顔じゃなくても、真剣に踊ってる健翔ってほんと癒しなの。
今日は4回転ターンも素敵にご披露されてまして。おー健翔すげぇ!!って。
休憩中にステージフォト買おうと思ってグッズ売り場に行ったら思いっきりお友達と遭遇。
で、念願のステージフォトは2幕の中国のくだりの健翔がまさに大技くりだしてフィニッシュしたときのやつなの!!
素敵すぎるし、写真映りいいし、キメポーズもかっこいいしで、500円以上の価値ありまくりだったよ。
何気にフォトにしてほしかったやつだったし大満足vv
2幕はブロードウェイっぽい曲調のやつのときのダンスがやっぱり可愛くってあれほんと天使。
ちょっと恥ずかしそうにはにかむところなんてちょーいいよ、健翔!
で、なによりすごいビックリしたのが、EDGEのときに先週まではセットの上に上がって、その上で歩き回ったりダンスするだけだったんだけど、
ちょっとこのたびは鉄棒につかまってぐるっとまわってみたりっていう大技が出来るようになってました!!やばー健翔すごい!
もうなんか初めてみたときはちょービックリだったよ、ほんとに。
先週そんなことしてなかったのにーみたいな。
いやいや日々成長ですよね、ほんと。千秋楽までにあの子はどんなことになっていくんだろう。
良い成長を見させてもらいました。
ちなみに今日はちょっと髪の毛セットしてた 笑
ま、そんなわけでイレギュラーに日生4回もたのしんじゃったわけですが。
ツバ様的にはやっぱり4日の夜公演で2幕まさかのツバメンコ使用時の赤靴のまま踊り通すっていう素敵事件がありまして。
私あれが初見だったのだけど、あきらか変だろ!!って思ってて次の日の夜公演に入ったときにそこばっかり気にしてたらやっぱり普通の黒靴に戻ってたので、あの日はなんらかのアクシデントに見舞われたんだなと。
いやーだって海とかのシーンで黒とか青とかの衣装なのに、足元 赤 とかwww←
それでも入った4回全てのツバメンコとってもよかったよ。
っていうか一回10分やってて4回みてるから40分もツバメンコみたのか、私 笑
とりあえず拍手するタイミングとかもうわかってるのでそれは慣れっこだったんだけど、前回とは全然違う拍手ポイントが出来ててちょっと困惑した←
あとあれね、フラメンコ修行にでたときの写真がでるんだけど、あれ初日付近だと客席ちょーほんわかした笑い声につつまれてたのに、先週と今日はくすりとも笑い声が聞こえなかった。
あーみんな何度目かの人か…みたいな←
私的に最後なのもあってラストはスタンディングして拍手してみました。
意外にみんな立っててびっくりしたよ。
帰り際にMC中に翼がハンカチ借りてた男の子が居て、みんなに騒がれてた。
あの子もなかなか可愛かったけど、2階の最前からハンカチだしてアピってた子も相当可愛かったです。
なんか超一階席覗き込んでて、その姿が可愛かったよ←どーしようもないショタでごめん。

そんなこんなな予定を消化して今に至ります。
これからどうなることやらジャニ事。そんな不安ばかりだけど。
楽しくなるように、がんばるのみです、本当に。
明日は少クラなので、仕事早く切り上げて、行ってきますvv


☆★拍手レス★☆

18日6時、17時、20時、21時、22時、23時、19日8時、10時、11時、15時、18時、19時、20時拍手ありがとうございます。

続きからレスです~~↓



日生納め(笑)

2008.10.19 *Sun
私的に翼舞台のラスト楽しんできました。

ステージフォトも無事に健翔買えたしv(^-^)v
中国のくだりのとっても素敵な一枚ですvv

舞台自体すごく素敵でほんとに良かったの一言。その中で踊る健翔が見れてますます大満足です。

今月一番見たダンスが健翔だなんて内緒内緒(笑)←

君が居ない世界、もう知らない僕になんか戻れない

2008.10.17 *Fri
遅れてきた楽しいジャニ事!!
どーも、名華です。

お、あれですね。
ちゃんとこうやって文章打つの14日以来ですね~ 笑
団扇作ってみたり、ラジオレポしたり、HDD編集してみたり、なんだかんだオタクで忙しかったです。
ここ数日あったことといえば…。

・龍太郎が今月末にかけてラジオぞくぞく出演決定!!(けーとさんと二人)
・MステにJUMP!(なんだあの扱い…でも歌でセンターあり!!)
・webのPVレポにて大活躍な龍太郎!!(相変わらずゆーやくんと仲良しで嬉ス)
・テレガイとジョンにHey!3の写真あり(何気に座り位置良し!)

まぁ~こんな感じで漏れないでしょうか?
ともあれ、自分の中のあれこれが全部龍太郎事なのが玉にキズvv←
しょーがないよ!露出が多いってこういうことでしょ?!みたいな。
今朝もコメント出演でラジオの電波に声乗せてたらしい、しらんけど←
っていうか、今日のはなまるはニノ様出演だったらしいのだけど、全く!すっぽり!と、忘れ去っておりまして…。
なんかあれだってね、台湾のお写真出してきたときにバックにジュニボとかMADが映ってたらしいね。
まぁあとから色々あって見れたんだけど(←)もしかして右から3番目あたりに居るのが、イケメン最高峰の彼ですか?渡辺ですか?みたいな。
あのTシャツさ、コンTってことでいいんだよね?
やだ、みんな一緒の着てる、ジュニボvvv←
一希タソってわかるのは身長の関係なのかな、どうなのかなww

Mステの話。
ミニステから普通にMCのときからなんでそんな位置!!
相変わらずの龍太郎さんで 笑
OPもいい感じのアップきたーって思ったらカメラ切り替わるしねwww←ある意味天才的。
歌の途中で龍太郎、どセンター!!!!って思って喜んでたけど、全然引きにならなくて映らないよ~~~。
って思ったらほんと一瞬引きの映像でたので、よし!
JUMPのセンター、森本www あー可愛い←
間奏部分で下からのアングルでソロカットとか素敵にカッコよすぎるよ><
こうやって龍太郎も大人になっていくのね~とか全然関係ないことおもいつつ。
…それにしても相変わらずフリが怪しくてハラハラしちゃうv←
来週もご出演ということなので、今度はバックつけてわいわいしてほしいなv
出演者が耳塞ぐ音楽番組ってむしろなに、みたいな←笑

さてさて、明日、青海に行って来るぜ☆
てるりんの出るタイミングはほんとアホみたいにバッチりなんですけど。
そこ楽しみなんだけど、そこがメインじゃないっていうかぁ…。

あとは日生やら(←結局4回も行くことにしちゃったvv)少クラやら、楽しいジャニ事が続くので。
それにしても、果たしてどこに行けば、翔太君に会えるんでしょうかね。
夏以降とってもそれが簡単なようで、難しいことになってきております。
なんかさ、あれとそれさえあれば踊ってる翔太くんいつでもどこでも何度でも見れんのになーって…(金と時間的な 笑←)
まぁどっちも限りなくないに近いので、ほんと一か八かの勝負だよね~っていう。
自覚はないけど、すごいハードはギャンブルだよねwww←
なんたって、ディーラーがジャニーな件www
翔太の居るところにうっかり出没できたとしても、あんまり勝った気になれないっていう。

まぁ自覚なきギャンブルは今日に始ったことじゃないから、いいっちゃぁいいけど←
明日のために今日はこのあたりで、失礼。



Hey!Say!7 ラジオ三週目三夜 10/15

2008.10.16 *Thu
おーやっと15日分!!
龍太郎くんの支離滅裂なお話がどうやらブース内でウケてるっぽいからいいのか、
それともあれはリスナーの気を紛らわすための笑い声なのか、ビミョーだね! 笑
え、でも私はこういうのすごい好きだよ?←
ただこれだけは云っておきたい!
「コント」はシチュエーションギャグです!!…失礼。

ってわけで以下、レコメン内セブンラジオ放送分↓


Hey!Say!7 ラジオ三週目二夜 10/14

2008.10.16 *Thu
いろいろあってこっからですけど!
今週は龍太郎&けーとです。
いやー頑張ってるなーって 笑
そんな感じだけど。

ではでは以下レコメン内セブンラジオ放送分~



こんなに思ってるのに、まっすぐ君の目が見れないんだ

2008.10.14 *Tue
やっぱりきたよ、冬コンvv
どーも、名華です。

いやーその発表待ってたよ~って感じで。
本気で全ステする勢いで考えてんだけど、なにぶん会社の年末年始の休みがまだ決まってないからどうにも出来ない。
とりあえず休みが確定してるところは行くつもりだけど。
なんにせよ、振込み期日を思ってみても、お金ないよ!!って話だけど。
なんとか搾り出して頑張ってみるか←その秋の過し方どうだろう。

っていうか昨日はまさかのアクシデントに見舞われて、なんとなんと!!
セブンラジオを最初だけ聞き逃してしまうという事件が!!!
折角3週目にして龍太郎がパーソナリティなのに!!
龍太郎がエビキスゲストに出た公演も入れなかったしほんと森本運ないよなー私。
って思いながらあたふたしてラジオつけたらなんか良くわかんないけど、体育の話の一つ前の話が丁度オチに差し掛かったあたりの会話だった。
レポしたいつもりではいるんだけど、そんな今週に限って早く会社に行かないといけないから夜更かしが出来ないっていうね。
ここ最近寝不足だったし、ラジオ聞いてお風呂入ったら即寝る!みたいな…ある意味健康的。
でも先週のことを思うとちょっとリアルな生活が忙しい…。
忙しいの冬のあれこれ楽しいことを考えたら結局なんでもないんだけどね←大人としてどうなの
ただなんか三連休のお楽しみの余韻に浸るまもなくって感じがちょっと切ない。
もう少し久々に見れた植田くんのキャワンな思い出に浸っていたかったなぁ←

あ、昭和平成の話。
ジョ●マン私も好きです!←
しかし戸田さんと一緒で見終わったとなにも残らない 笑
龍太郎のさ「ボタン全部しめませんか?」的な発言が一番ウケました。
あとネタイマイチやりたがらないところとか。
これでちょっと面白おいしい位置狙ってるっていうんだから、ほんとふざけんなですよね 笑
でもイヤだ~て云ってみたりするところが可愛いのでもうどうしようもないね。
あとファンレに慎太郎のこと書かれて凹む龍太郎が可愛い!!
そんな龍太郎くんが大好き~って送ったほうがいいですかね 笑←オバさん自粛しよう。

ま!そんなこと云ってても忙しい明日はきちゃうので。
ラジオ聞いたら団扇作って寝ます(作るのかよっていうツッコミはなしな方向で 笑)
今日なんか話題がJUMPコン決定っていうビッグニュースに持っていかれて、なんにも思い出せない←
なにかあったような気がするからあれば追記に現れよう 笑

ではでは、今日はこのあたりで~~。



★☆拍手レス★☆

13日0時、7時、14日13時、16時、20時拍手ありがとうございますvv


続きにコメントレス~↓




JUMP冬コン決定!!!

2008.10.14 *Tue
と、いうことで、年末年始はJUMP事にアクセクだ。
日程は以下のとおりです。


12月20日(土)、21日(日) 大阪城ホール

12月27日(土)、28日(日) 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

1月3日(土)~5日(月) 横浜アリーナ


年始の横アリ通いはまだまだ続くらしい 笑
そして締め切りがまたしてもちょっと早いよ…もう少し待って欲しかった!!←



三連休の行動記とかとか。

2008.10.13 *Mon
まぁいろいろあったことは続きにおいておくとしまして。
このたび、翼、エビキス、エビキスで三連休楽しんできました!!
途中心が国外に飛んで行きそうになったのはまぁご愛嬌で 笑

翔太不在でしたので、お分かりでしょうがレポはありません。
むしろメモ帳も持って出かけてません←

とりあえず、三連休にて嵐のバックについて、初の海外遠征を果たした翔太くんお疲れ様!!
そのカッコいいに決まってる勇姿がいつかDVDに収まることを期待しつつ、今後の翔太くんにも大いに期待です!!

ッテなわけで、以下行動記↓

しょーくら!!

2008.10.12 *Sun
今週も翔太くん、もうものすっごいイケメンカッコイイむしろ切ない(>д<)←
あ、でも最初と最後はかなりキャワンだったなぁ(*´∇`*)

昨日、今日と嵐お疲れ様o(^-^)o
きっととてもイケメンでキャワで頑張っていたに違いない(笑)

あ~早くちょっと海外遠征して成長した君に会いたいよ(>д<)

ちなみに田口ソロがリピしまくり(笑)

僕の幸せ全部上げたっていいんだ、明日君が笑っていれるなら

2008.10.11 *Sat
こんな時間からこんばんは♪
どーも、名華です。

これが明日っていうか今日?コンサ行く人でいいのかっていうくらいのテンションですが 笑
なんかねーもうねー…ちょっと楽しくなってきたvv←
なべ担とぐだぐだと残念な会話に華を咲かせていたらこんな時間でしたみたいな。
っていうかね、なんの準備も出来てません。
団扇すら押入れから出してきてないからね。
っていうか、団扇とか持っていかなくて平気っぽいよ、名華さん←
チケと身一つあれば充分っぽい。
でもやっぱり心配だし、手持ち無沙汰になるだろうから持って行くけどねb

一個前にあぷしたお手軽サックン、おいしかったです 笑
もうちょー朝からテンション上がっちゃったもんね。
コンビニでうきゃーってなっててほんとオタク残念。
パックンチョ的なノリでよかったんだよね?この商品(ディ●ニーだし)
それにしても「サックンチョ」ってネーミングした人、むしろネ申。
ある種のオタクに大うけなこと間違いなしな件。
ま、当の本人異国の地で頑張ってるわけだけれども。
マツジュンにさらに気に入られて帰ってくるのかな、どうなのかな。
まー渡辺が狙う位置としてはニノ様だけどね!ほんと色仕掛けて戻って来い←

今日一日の半分以上メソって過したから話題がなんにもないよーん 笑
花の金曜日なのに。全然楽しくなった…。
会社の事務の人たちでどうやら来週あたりご飯行こうって話しになってたらしくって、いきなり私に向かって「食事会では何食べたい?」って聞かれて、即座に「野菜」って答えてしまいました。
しかも野菜って主張したのに、決定したのがしゃぶしゃぶって…。
どうやら部長が肉食べたかったらしい…←じゃぁ私に聞くなよーーー!!!!
辛いものダメですって云ったら、部長様にまたしても「お前とか韓国行けないな」って云われたよ。
え、別に行く気ないよ、韓国とか←
あ、でも韓国海苔好きだからやっぱ行きたいかも 黙れ
ちなみに韓国話が出たのはこれで二度目。
なんだよ、出張してもいいなら出張させてよ←パスポート手配するし 笑
そんなこんなで、来週はしゃぶしゃぶ食べれるらしい、やったvv
しかしこの食事会、ちょっと憂鬱なのよねーただ楽しくご飯食べれるわけでもないし。
またいろいろ云われちゃうし、云わなきゃいけないだろうし…やだなぁ。
うっかりここでジャニ事が忙しいんでもう3年くらいは事務でいいですって云ったら、即座に首が飛んじゃうvv
肉と野菜食って、帰りたい←

さーそんなわけで、これから今日のお昼、夕方のお楽しみ事への準備しなきゃ。
日生→横アリな予定なので、都合合う方居れば、好きにとっつかまえてやってください。
ただテンションは不思議な事間違いなしだと思う 笑
なんか…テンション福ちゃんみたいな←雑誌ひっぱりすぎ 笑
普通の人、不思議ちゃん、福ちゃんは今月最高のお言葉です!!大好きMAD!!←
ってなわけで、3度目の健翔!!
毎週毎週アホみたいに健翔の話しててごめんねーみたいな勢いで見てきます。
見納めなので。私的には、今のところ←え
なんかね、先週分をレポしてなかった自分が今更ながらに悔やまれるんだけど…。
あの健翔的見せ場は何曲目のどこだったんだろうーー!!って。
それによりけりでお手洗い休憩が←こら
翔太くん違いだけど、ヤシくんのフラメンコも好きvvなので。そこも。
とりあえずコッシーの王子様度は毎度チェック項目なので 笑
あ、日生の話ばっかりでごめん←
なんかエビキスはどうなってるのかもう全然予想が出来ないんだもん。
まーなにしててエビキスらしさというもので、楽しめればいいかなーと。

よし!!ペンラの電池入れかえよう←


☆★拍手レス☆★

10日0時、17時、11日0時、1時拍手ありがとうございます!!


レスはつづきへ~~↓


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
