This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--

君の幸せも一緒に星に願おうか、僕の願いはいつでも君の幸せだけど。

2008.11.30 *Sun
11月最後~~~~!!
どーも名華です。

ちぃたんお誕生日おめでとう!15歳vv
14歳のときもキャワキャワだったけど、15歳になって、ちょっとカッコイイ面も見せつつ、いつまでもあの可愛い笑顔がなくならないことを願うばかりです。
ドラマもうすぐ終るけど最後まで頑張ってほしいものですーー。

さてさて今週は少クラもなくって、今日はちょーJUMPな感じです私。
だって昭和平成が面白すぎたからwww
なにあの、龍太郎たちだけでやっちゃおう的な企画。
なんの大人の事情ですかwww
しかも最初の企画龍太郎がやりだすしさー。もう不安要素ありまくりでしょっぱなから爆笑な私です。
さらに街頭インタビューになんかでかけちゃう始末だし。
りゅーちゃんいきなりそんな大仕事!!
言ってくれれば、前もってお財布に札束入れて、日テレ付近歩いてあげたのに!!
って思ったのはきっと私だけじゃないはずさ←
あんなあぶなっかしい声のかけ方心配すぎる。
相方に「ちょ、龍太郎がナンパしてる!」とか言われる始末だし。
いやでもそんな感じだったよね。
自分で企画したという名目なのでもうちょっと楽しくやってもらいたかったなーって。
アンパンマンとかに触って癒されてる場合じゃないよ!! 笑
でもとりあえず、ワサビ寿司のリアクションが最高だったので良きなのではないでしょうか 笑
あれで8%取れてんのかどうかすごーい気になるところだけど。
ってか昭和平成は毎週平均視聴率どれくらいなんだろう。
どれくらい取れてて、あの数字を狙ってるのか全然わかんないんだけど。
来週がドキドキです。

今日で11月も終りますね。
相変わらずいくら思い返してみても、ジャニ事に溢れていた日々しか思い出せませんが 笑
しょーたくんを追いかけて遠征しちゃったしねー。
そのおかげで楽しい思い出がたくさん出来たわけだけれども。
ママンにそんなことをダラダラお話してたら、どうやらママンが弟のママさんたちとご飯いったときにそれをしゃべっちゃったらしいの。
なんかすごいさら~っと「すごい娘さんだね」って言われちゃったんだってさwww
そーさ、高校生に一生懸命な社会人さ!!←
12月だって相変わらず高校生に一生懸命になる予定です 笑(そろそろ笑い事じゃないだろうけどさ)
そんな感じで年末を迎えるんでしょうね。
なんかまぁ楽しかったらいいんだけど!!←

日テレでやってた今までみてたことないTVってのがやってて、ジュニボで一番組やればいいじゃーんって思った人!!←
夜7時のニュースが始る前の10分間とかでいいからやんないかな…平日だけでもいいんだけど←
セブンのラジオが始るときジュニボでも!!とか思ったけど、まだイマイチ声の聞き分けが出来る気がしないんで、是非テレビで!!みたいな。
昔の裸少みたいな感じがいいんだけど、ガキバラ的なゲームやる感じでもいいかなーって。
あ、日替わりでいいのか。
月曜日にショートコント的なのをてるりんとフッカとしょーたでやって、NHKの子供ニュースみたいなのを火曜日にやってくとかでいいのか。
とりあえず5つほど企画を考えなきゃだな。
あ、ってかてるりんとダテで3分クッキング的なこともしなきゃだね!!
試食係りは9割強(ってかほぼ)の確率でしょーたくんが出てきて文句つけて帰ってくからwww
金曜日は歌のコーナーで10分間最初からEDロールまでひたすら歌って踊り続けるのさ 笑
こことりあえず振り付けが一希タンなの。
そんで一週間終ってて、土曜日にハイヘイ見て、日曜日に少クラないしは昭和平成を見るっていうね。
すごい素敵なサイクルじゃない?!
10分だから2週間分くらいまとめ撮りも出来るしね←ほらツアーとかあったら忙しくなるし。
ニュースのコーナー全然わかってないけど、みんなして金融の話を台本だだ読みなの 笑
しょーたとか途中で漢字読めなくって途中放棄なの確実だよね。
でも水曜か木曜日の流れ的にてるりん宮ちゃんの料理コーナーだからテンション高く味見に行くんだよ。
(きっと当初二人で試食する流れだったんだろうけど、乱入するからしょーたはwww)
そのうちニュースコーナーは阿部だけが一人でやってそう…たまにフッカ入ってくるかんじで(阿部が寂しくないように←)
一希タン振り付けに大忙しだけど、ショートコントへの出演は欠かさなかったら素敵だなー。
1クールくらいで外部のゲスト呼べるようになるまでになってたら素敵だよね。
ただ最初のゲストはえびしかキスマイの誰かなのwww
しょーたはよこーさん呼ぶだろうけど、ダテはそこ五関さんな件←
あと、サックンだけ山亮ちゃん呼ぶからね。
ただおまけっていうか見学的な感じで辰巳とやらっちきちゃうけど大丈夫かな←
(↑そしたら結局MADみんなしてきちゃいそうな件……お、ついでにアクロ教室してもらっちゃいなよ!てるりん!! 笑)
とりあえずニュースコーナーにてジュニボのみんなが頭よくなってくれればいいなーって思う。

思うだけは自由だからさ!!
ってかこんな企画をどのテレビ局がやってくれるんだっていう話だけど。
関東ローカルならてれび●日がやってくれるんじゃないかなーって。いや見れるんならBSでもいいけど←

さて!明日から12月!!そして月曜日!!
頑張ってお仕事して、楽しいジャニ事にそなえまーす。
無理やり話し納めないと収まらないよ!!
じゃv


視聴率8%!?

2008.11.30 *Sun
龍ちゃんプレゼンツ!!!

ってか、インタビューベタすぎて可愛い(*^□^*)
むしろ私が10万くらいさいふに入れて行ったのに(ノ>д<)ノ←

どの瞬間の君だって、僕にとっては一番輝いて見えているよ

2008.11.28 *Fri
なんかあっという間の一週間だったなー。
どーも、名華です。

明日もう土曜日だよ!!
月曜日休みだと、ちょっと曜日感覚がおかしくなるね。
会社では夕方から掃除をするんだけど、それすっかり頭から抜けてて、掃除のアナウンスしなきゃいけないのにぼけーっと5分すごしてしまったよ。
ってかそれなのに誰も注意してくんなかった件。

みんな今日が金曜日なの忘れてたみたいね!! 笑

そんなわけで、あんまり金曜日って感じがしてない夜です。
Mステみたけど、流星の~って見たけど。
なんかイマイチだな。
明日がお休みなのはお休みだけど。
あれかな、これといった予定がないからあんまり金曜日って気がしないのかな。
先週もそうだったけど…。

さてさて、昨日は渡辺担に誘ってもらって、松本美香さんのトークライブにお出かけしてきました。
本は読んだことがあって(ジャニオタ女のケモノ道)知ってることは知っていたんだけど。
とても面白くって2時間ちかく笑いっぱなしでしたvv
3回目になるらしいのですが、初めて行く私だったのでちょー緊張したけど←初めての場所はなかなか慣れないので><
今回は妄想ドラマをテーマにしていて、こんな配役でこんな内容のドラマが見たい!っていう。
投稿アンケートを事前にしていて、それをまとめてトークするっていう感じで。
なんかもう素敵な妄想に溢れたものばかりでwww
ってか妄想の設定が詳細すぎて、それに脱帽なの。
ドラマの主軸はざっくりした設定なのに、主人公を取り巻くちょっとした環境がちょー詳細 笑
ほんとにすっごい楽しいお仕事アフターでしたvv

なので、今日はちょっと静かな金曜日にしようかなって思ってお家でまったりしてるんだけど。
まったりしてても、脳内が全然まったりしてくれねーみたいな。
一昨日の記事、ブログのテンプレ変えました~っていうくだりの後に雪だるまつながりでちょーはしゃいで妄想してるしね、このオタク←
各々の担当様に怒られないかどうかそればっかりが心配なMO-SO-ですけど 笑
私の中でのジュニボって9割方ネタなんでね←
7人だろうが、8人だろうか、はたまた9人だろうが、ネタなんでね←
みんなでキャッキャしてるところが最高に萌えるなーって。
まぁ前の記事もちゃんと拍手もらえてるし、アリな形なんだろうと勝手に解釈しておりますので!
寒かろうが暑かろうが、暴走したらまた追記につらつら妄想しております、どうかご了承くださいませ 笑

そんなわけで、流星の絆を久々にリアタイで見たなと(時々家にいるのに録画してあとから見たりするから)
最後のねー、ニノが激昂して亮ちゃんが苦い顔してるシーンが最高に来たと思っているところです。
なんかもうあれのためだけにBOX買えそうな気がしてるもん、ガチで。
ってか担当様がこぞって出てるので、いや買うしかないだろうなと。
こんな奇跡に二度と出会えそうな気がしないもん。
だってないよね、ニノと龍太郎が共演とか、亮ちゃんと龍太郎が共演とか。
ないな、まぁないだろうな、うん…。
でもニノと亮ちゃんのドラマ共演なんて夢見て7,8年はきっとたってるだろうから、それくらい待てばありえてくるのかも。
それまで私、まだ龍太郎のこと応援していられるかな←え
ありえないことを考えて萌えるのが妄想なんで。

とりあえず、翔太くんが出れそうなドラマでも考えとくべきかな←
主人公のクラスの友人役よりも、主人公の兄弟役のほうがおいしい気がしてるんだけど、気のせいじゃないよね?
あ、でも大河ドラマだけは出来れば避けていただきたいな…。
明らかに似合わなさそう、カツラが…←
カツラに合いそうなジュニボって誰かな~~。
あ、でも大倉コンのときに袴姿が様になってたから、たぶんてるりんはあの延長線でカツラも似合う気がする!!
ってか似合う!←
是非いわもとくんにNHK仕事を 笑
しょーたのはおいおい考えておきます←ってかその前にけーたいCMの仕事がまずまいこめ!と祈ってます。

さてさて明日はどーしよう、土曜日!って感じですが。
まぁ12月からの冬コンラッシュへの団扇作りにでも勤しんでみようかなと思います。
持ちたい団扇がいっぱいありすぎて、困ってる!
でも全体的にネタ満載な匂いが充満しすぎててやばいんだけどね。
ほんとにそっぽ向かれたらどうしようかと思いつつも、やっぱりどーしても試してみたくなるんだよね 笑
なんかこんなこと考えてると、そーとのどえむだなって感じが否めないけど。
まぁ半々くらいな気持ちかな、ちょっとどーすんだろうっていうえすっけなところとか。
準備してるときが一番楽しいです、しょーじき 笑
早く楽しい日々がまたやってくるといいなvv

では良い週末を!じゃ!!

★☆拍手レス☆★

27日0時、1時、6時、7時、18時、21時、28日2時拍手ありがとうございます!!

続きにレス~↓


冷たい君の掌を温められる僕であればいいのにな

2008.11.26 *Wed
心もブログも冬仕様!!
どーも、名華です。

あんまりブログを季節感溢れた感じにしたことがなかったかもなーと思いまして。
思い切って、雪だるまで冬先取りですv←
どうどう?季節感出てますか? 笑
ってか大きいほうの雪だるまくん、タレ目な具合がなんかさっくんぽーーいvvって思ってみたんだけど。
……うん、ごめん、調子乗った←
どうにも雪=翔太で結び付けられませんでしたorz
雪だるま作って遊ぶっていうよりかは、硬い雪玉作っててるりんと本気の雪合戦してるって感じが否めない。

百識~。
真田おかえり!戻ってきたところでなんか二つ名も変わってて面白かったよ
「いじられん坊負けず嫌い」でしたっけ?
久々だったからなのか、なんかすごい頑張った発言多数でやっぱ真田居ないと百識じゃないなーって
この長いスパンで考えればレギュラーになったのは最近のことだけどね。
それにしても、ほんと真田も含めジュニボ面は一体どこに絵心をポイ捨てしてきてしまったんでしょうね…。
しかも真田くん人型のプランクトンより前に書いてたその細菌みたいなのなんですかwww
とりあえず温泉行きたくなりました!!(いや、行くけどさ! 笑)
あと温泉卵も作ってみてもよいかもしれないけど、うまく行くのかなー。

NEWSアルバムがオリコン1位になったそうで。
売り上げに一ミリも貢献してない状況ですが、おめでとうです。
そんな状況ですが、一応テゴが出るって事ではねとび見ました(毎週見てるけど←)
社交辞令な上に「しゃばけしか食べてません」が素敵すぎたよね。

明日はちょっとお仕事後に遊びに出かけるから、さくさく仕事終らせるぞーーー。
ってことで。誰も私に事件を持ってこないで!!
今日も郵便物事件で社内中騒動になりそうな勢いだったのに…。
月末なんでいろいろ大変だけれども。
11月も終わりが近い!頑張れ!じゃv

☆★拍手レス★☆

1時、6時、15時、16時、19時拍手ありがとうございます!!


コップの水が溢れるみたいに許容量を越えただけかな、君への想いとか

2008.11.26 *Wed
乗り遅れ気味のジャニ事情。
どーも、名華です。

翔太くんとの(一方的な)思い出に浸っていたら、うっかりデビュー組の皆様が色々リリースするっていう運びになっていて。
実はまだNEWSのアルバムげとってない私にとっちゃ大事件!!って感じなんだけど。
焦って予約確認中です、只今←

メモメモ↓
・カツンDVD元旦(なんで元旦発売…)
・ブイDVD1月7日(なんか買えよってメール来たから三宅担からwww)むしろ貴方が廻してちょーだいって話。
・滝様ソロデビューCD1月7日(DVDの仕様を早く明らかにして!)どーしてもあの歌詞がすばらしすぎてリピするたびに笑いそうになります←

とりあえずこんなもん?
年明けから忙しいな。でも場合に寄ってはレンタルで事足りるかもしれないけれど。
ヴィーナスみたいなすばらしい仕様になってたら3枚買っても安いよね、滝様CD!
とはいえ、まだまだ先の話なので。

そうそう、日曜日にママンが大倉大阪公演入ったときに買ってきてもらったオオクマが届きまして!!
いやーなんか意外にあれって腕にしっくりくるもんだね、こわーあのクマ 笑
小脇に抱えてブログ更新中です 笑
東京公演終って早一ヶ月、やっとこさ同じものをげとってる私ってどうにも終ってるよねー。
とりあえずしばらくコレで手持ち無沙汰な感じは解消されそうです 笑
いやーママンが写メしてくれた感じよりは、残念でキャワなオオクマさんですvv←
名前とか付けたほうがいいかな?? 黙れ

そんな火曜日ですが。
やっぱり週明けな上に月末近いんで、案の定定時にお仕事上がれなかったよ~。
体調が不良中な身なのに、ほんとしんどかったよ…ずーっと座ってることがほんと苦痛でならないし。
でも今日ばっかりはデスクワークに勤しまないとダメな感じだったからなぁ…。
まぁメドはついたから明日はもうちょっと楽に出来るのかもなーとか。
今月もこれだけがんばってきたんだから、っていうか下半期も頑張ったから、ボーナス頑張っててほしいな!! 笑
ってかリアルにがんばっててくれないとほんと辛い←
先月までのもろもろの支払いもあるしなー。
あーあ、カード払いって怖い!!www
明細見ながら、あーこんだけ使ってたのか、全然意識がなかったよとかざら 笑
何時使ったかな、こんなにwww←
所得自体が上がるようにこれからも精進して仕事に勤しまなきゃなと改めて思う、寒い夜です←
ってことで、やっぱりできるときに残業しなきゃだよね!!

今日は相変わらずネタもないし。
お仕事終って帰ってきてから、少クラのDVD編集して、翔太でキャッキャしたくらいだし←
夏頃からのをまとめてみたので、まだ髪の毛がストレートで襟足隠れてたときからモコモコヘアー一歩手前までの軌跡を辿っていたところです 笑

☆★拍手レス★☆
24日19時、25日22時拍手ありがとうございます。

以下からコメレス~↓


時々大切なものさえ見失ってしまう君だからこそ

2008.11.24 *Mon
ヤッターヤッターヤッターマン!!
どーも、名華です。

なんか久々にヤッターマン見てたんだけど。
朝ね、フカキョンが出るよっていう宣伝してたから。
(まぁだからって意欲的に見ようと思ったわけじゃないけど)
相変わらずのクオリティーがすごく好きです。
実写はどうだか知らないけど←

そんなわけで、お休みな月曜日。
名華さん的には土曜日出勤だったからふつーに二連休だったけどね。
お掃除も出来たし、雑誌の整理もちょっと進んだし。
なかなか良きな週末でした。
とりあえず久々に見た2年くらい前の雑誌でのしょーちゃんめちゃキャワンでちょー天使←
なんか口調も内容も可愛いしね。
ふつーに「だもん」が言える子だったんだよねー。
今、言われてもぶりっ子しょたくんwwってくらいにしか思わないけど。
あれにがっつり心つかまれてたのかと思うと、恐ろしい世の中だね←
タキツツアー着いてた、のんちゃん真田、てるりん千賀の4人で対談してるやつも出てきたんだけど。
あれで対談してるときにずーっといい子に「はい!はい!」って言ってるてるりんがきゃわーーー!!!!
ビジュアルも「×」の手やっててうわーうわーって←なに

JJ~で対談してるのもあって、フッカっていじられキャラだったなーって。
バレンタインのが一番いじられまくってたよね、妄想隊長とか言われてるしwww
ジュニボで対談したときはすっごいふつーだったけどね。
今はもういじりキャラなのかな??
あれはあれで可愛くって面白かったけどね。
そしてりゅーたろが反抗期っぽくて「うぜー」とか言ってきゃいきゃいしてるのが可愛いよねー。
あ、まぁそれは今もか←JJ組のお兄ちゃんたちにいじられてるしね 笑

今日は少クラのクリスマスSP収録だったんですよね。
まぁ行けてないわけですが(今更番協で当たるとも思えない←)
ジュニボががつがつがんばってくれてれば、あとはどーでもいいです!←
そうそう、フッカが居たんだよね?!
復活おめでとーーーvv放送が楽しみです。
相変わらずのモコモコヘアー翔太くんなんでしょうかね。
髪型のセットにもバリエーションが増えてれば楽しいだろうけど。
12月は生でもテレビでも忙しいな!!
翔太が忙しいと私も忙しい!! 笑
でもその忙しさにまざれることが、忙しくて大変!よりも楽しい!のが勝るのでほんとどーしようもない。
来月も大いにしょーたの忙しい!!にまざれるようにフットワーク軽く取り組んでいくぜ←だから
もうね、私の辞書に「絶対行かない!絶対しない!!」は存在しないなと 笑

さてさて、明日からまた一週間お仕事頑張らねばならないので!!
気合入れてまたしっかり取り組まなきゃ~~~!!!!
とりあえず忙しい週になりそうで、なんだかいやだけど←え
そうも言っていられないから、やるときはやる!
ってなわけで、夜の微妙に深くなってきているところで、明日も良い一日を~~。じゃ!

せかされる程に、君への気持ちが冷めていくのをこの手で確かに感じていたのに

2008.11.23 *Sun
なんにもない日曜日!!
どーも、名華です。

そういえば、なんにもない日曜日を過すなんていつ振りだろーって思って思い返してみてたら、なんと9月の末の日曜日を最後に日曜日はアホみたいにじゃに事にお出かけしていたようです。
ということで、2ヶ月ぶりな感じです。
大好きな子に会っていた休日ってどれだけ幸せなことだったんだろうと改めて思っているところですが。
ただ久々のなにもない日曜日!なので、相方さんとカラオケにおでかけしてきました。
ってかねー8月のサマリーのときにチラシ見てから、JUMPのPVがカラオケでも配信されてる~ってわかっていたのに全然いけず、今更ながら見て楽しんでました。
YourSeedとかは言っても最近だから龍太郎も可愛いなーって感じなんだけど、UMPにいたっては一年前!
龍太郎可愛いどころの話じゃなかったね 笑
一年ってやっぱり大きいなと改めて思いながらでした。

まぁそのあとはお約束のように相方そっちのけで、一人でNEWSコンのセトリを歌ってました。
ガンガンガンバッテは翔太くんを思い出してみたり、EASYCOME~な翔太くんでニヤニヤしてみたり…。
愛マタであの感動を思い返してみたり。
とりあえずね、真冬の~→スノエクの流れはやっぱ最高だよ!
聞いてるときはん~いい流れだな~と感動も薄かったけど、改めて思い返して聞いてみて、よすぎるな!これ!!みたいな。
今度聴くときはたま違った楽しみ方が出来るかも~なんて思って見たり。
そんなわけで、履歴には残念なNEWSコンのセトリがまんま残ってるんだよね 笑

明日は祝日なので引き続きお休みだ~。
何度も自分に言い聞かせている掃除をね、真剣に取り組みたいなと。
どーせおでかけする予定もないわけだし。
なにがどうちらかってるっていうのも形容しがたいけど。
振り込め用紙から、舞台の案内チラシから洋服から、会社のあれこれな書類から。
大変だなーって。
ってか年末調整の書類が洋服に埋もれてたときはほんとにどうしようかと思ったけど!
(重要な書類なんでね、これ)
でもさ、こうもちらかってるとどこから手をつけていいのか全然わかんないよね~。
ほんとダメすぎるぜorz

そうそう、今日はママンが大倉のソロコンに大阪まで遠征していたのですが。
やっぱりほしくなってオオクマをママンにお願いして買ってきてもらいましたvv
世間的にはキャワなほうではないだろうけれど…私的にはすごく可愛いナーと思ったので。
ママンがね自分用にもほしかったみたいで2つ買っててどっちがいい?って聞かれて、片方の子はちょーキャワでふっくらしてる感じだったんだけど、もうかたっぽのしゅっとした所在なげな子がどーにもきになってしまって←
これがいいーってママンにメールしたら、なぜか「ほんとにこっちでいいの?!」ってわざわざ電話掛かってきた。
ちょ、ママンwwwそれはどーいう意味ですかwww

そんでやっぱり幸登が出てたみたいで。
えー行きたかったよーーーって。
メインどこの出演ジュニアな面子入ってたみたいで、ママンもちゃんと認識してみててくれたみたいで。
ガツガツ踊ってて可愛い子だねvっていわれちゃったvv
でしょでしょvv←
とりあえずあのパーマはやっぱりすごいねって言われたけど、ダンスの次に出てくるところがそこなの?!みたいな。
まー気合の入ったパーマらしいので。美容院だか理髪店だかしらないけど←
あと薫太がベテラン入りしてるような紹介されてて、ママン的にはそっちに行ったにしろちゃんと活動できるところがあってよかったーと安心してたり。
そうそう、東京公演でピアノは岸がやってたんだけど、大阪では真鳥がやっていたらしく。
「まもりたい」で伴奏をトチって2度やり直していたらしいのですが。よっぽど緊張していたのかな??
なかなか微笑ましかったらしいです。
たっちょんもちゃんと紹介してくれていたらしいので。なかなかですね~~vv
こういうところでの活躍の場があるって素敵ですよね。
あとはセブンウエストがいたみたいなんだけど、ママンが優馬しかわからん!ということらしいので、誰が出ていたのかさっぱりです。
でもしょっぱなの「明日」をコーラスしていたらしいので、この二人が東京でいうところののんさなの位置なんでしょうかね?
あとは東京公演からあれこれ削られてた部分もあったらしく。
東山さんの映像と「怖がらないで~」がなかったとか、どうなの?
ってこの曲あったら確実にバックはリトギャの幸登、バッケス、ごくーででてたよね?!
だって関東でジュニボ中学生チームが踊ってたもん!!!
うっわーーーーーーーーーなんかいけないけど、悔しいな!
怖がらないで~を踊る幸登絶対かっこよくて可愛かっただろうに!もったいない!!
って…ママンの記憶が曖昧なだけで歌っててさらにバックについてましたっていうんならあれだけれども 笑
まぁとりあえずママン的にはやっぱり文ちゃんのダンスがものすごーく素敵だったことかで、やられまくって帰ってきてました。
東京公演につづき、大阪公演も大成功を収めるといいですねvv
たっちょんも、引き続きベテランも、そして関ジュたちも最後まで関東に負けないくらいがんばってってほしいなvv
幸登も12月大忙しな予定の前の大忙し行事なので無理ないようにしてもらいたいものですが。

昨日、相方さんが東京タワーに上ったということで、お土産を買ってきてもらったんだけど。
一つ前にあぷしてあるやつですが。
キティが苺に扮したケースの中に、さらにキティの形した苺の飴が入ってるやつなんだけどね。
どうやらこれ貯金箱にもなるような仕様になっていて、とーってもキャワキャワですvv
なんか苺っていうところ、相方さん的に大いに気を使っていただきました 笑
あとはカスタードのよくある人形焼ですvv
ちゃんとしたパックの中に人形焼入っててこってるなーって普通セロハン紙で包んであるだけじゃん??
こちらも見た目を裏切らず、しっとりとした味で大満足vv
ってか東京タワーにこれだけキティものが充実していていいんだろうか…とも思いつつ。
そーいえばね!北海道に遠征したときもキティの記念グッズがたくさんあったの。
ほしかったけど、さすがにこれだけは買えないなーって泣く泣く諦めたんだけど。
北海道の記念グッズみたいだし、東京にはさすがにないのかなー。
化粧ポーチがとても素敵でした。
とりあえず来年用の手帳をまだ買ってなくて、今年はリラックマにしたから、来年はキティのにしよう!と思いつつも。
(一昨年はミッフィでした。そういうキャラもの好きなオタクでごめん←)
なんか日々キティものでうめくつされていっている私の周辺です。
ピンクが似合うようなキャラではないだろうなという自覚もあるんですがね 笑
それでも携帯のストラップは全部キティです。
だってみんながお土産にくれるんだもん!!(いやいや嬉しいしありがたいことですvv)
なんかもう名華さんへのお土産に困ったらご当地のキティストラップかハンドタオルでいいよ的な按配です。

さーてさて、明日のお休みを有意義に過すために。
たっぷり寝なければ。
最近明らかに寝不足なので(理由はねvv←黙れ)
ではでは明日も、笑ってhave a nice day!!!~ ←脳内がNEWSなので 笑


東京タワー土産

2008.11.23 *Sun
20081123010703
相方さんが登ってきたらしい。
ってかキティグッズが充実してんだね!

苺飴と人形焼きです(*^.^*)

この夜を越えたら、もっと君に近づける気がしたんだ

2008.11.23 *Sun
なんだかんだとこうやってブログ更新するの久々だ!!
どーも名華です。

先週あたりからね、レポ上げて逃亡ーっていう形だったからね。
別にそうしようと思ってそうしてた……わけでもないけど←え
北の地へ旅立つ準備に追われていたのでね、前の週は。
っていうか先週の今頃もう2部終って、ほわほわしょーたくん大好きーみたいな残念なお花畑状態で北のおいしいものを食べあさっていたわけですが。
ん~一週間って早い!!
うまうまだったよ、いくら丼vv
うにも好きだけどあれはちょこちょこ食べるのが好きだけど、いくらはご飯にたーっぷりのせていただくのが好きなんです。
なんかちょー贅沢だったぜ、北海道。
また行きたい←
またしょーたが北の地できゃっきゃしてくれるっていうんだったら、もう有無を言わずにいくだろうさ。
半年前はこんなことがさらっとできるような私になってるなんて想像もしてなかったけどね。
やっぱり良いも悪いもプレゾンからだったなーって思う。
激動だったな、今年の夏。
いつでも夏は、激動であり、嵐の前の静けさを持つ季節なんだけどさ。
ホントに嵐の前の静けさって感じだったね。
まさかまさか、海外行っちゃって、ツアーバックついちゃうなんてね。
って、しみじみ思ってみても、どうにもならないところだけど。
しょーたは本当に、思ってる以上にすごいことをしてくれる人なんだなーって改めて思ったよ。
しょーただけじゃなくて、周りを取り囲む環境であり、ジュニボのほかのメンバーもそうなんだけどさ。
それだけのパワーはあったってことなのかなーって。
とりあえず、ポジティブに捉えてみた ←え

先週は華麗にスクティ見逃してたので、久々に見たんだけど。
やっぱふーまタンきゃわーーー!!!!
エビキス代々木やら少年やらではド天然BOYS大暴走だったけど 笑
ビズは断然、けんとくんよりもふーまタンです、私。
なんかもうあのたれパンダ顔負けの風貌がちょー癒されです、ガチで。
と、サイドキャラに気をとられまくってた60分でした。
最初とえらくキャラが違うんだね、山ちゃんは←
どこまでもシュールなギャグドラマだよね、これ。
日テレも頑張るなーって←

ハイヘイ。
あー歌うんだーくらいの感じなんだけどさ。
それよりもふつーにてるりんが居てくれたことの方がびっくりなんだけど。
この間収録したという噂のあれですね?!みたいな←どの噂だ
いやー翔太居ないと画面が寂しいね!私的に。
いくらてるりんが居てくれるといえども。

とりあえず、携帯のテンプレ変えてみたんですよ。
なんか暇だったから会社のお昼休み中にあれこれと←
PCのテンプレもそろそろ変えたいんだけど、微妙にあちこちいじってて、もう設定しなおすのがめんどくせーってなっちゃうの。
ちなみにこのテンプレ見づらいのかな?
どーなんだろうーすごい気になってるの!
日月なんもないしそろそろテンプレ変えてみようかなどうしようかなって感じです。
ひつじさんのテンプレってなかなかみつかんねーのよね…。
fc2にあるわよって知ってる方いたら、ご一報ください。速攻設定しなおすから←
ひつじの皮被った狼らしいけど、相方曰く 笑
だからね、メーテレのウルフィがすっごいそれっぽいんだって!

さ!休みを満喫するぜ!!

★☆拍手レス★☆

0時、1時、9時、21時拍手ありがとうございます!!


真田くんお誕生日おめでとう~。

2008.11.21 *Fri
真田佑馬くん16歳おめでとうございます!

こんな時間にごめんなさい><
真田くんも16歳なんですよね~。
あっという間にかっこよくなって、それでも可愛い面は全然変わらなくて、
今は、しょーたとラインも違うし、本当に沢山見れるようになって余計にいろんな真田くんという男の子が見れるようになりました 笑

大倉コンのとき、のんちゃんと二人でがんばってた姿も(8時以降はその二人だったので 笑)
ズッコケ可愛く踊る姿も、笑顔がキュートなところも、これからずっと変わらずにあり続けてくれればいいなーとおもいます。

今日という一日も、これからという日々もずーっとずっと、真田くんにとって、幸いでありますように!

来月の放送のtorn今からとーっても待ち遠しいですv
そしてそして、大爆笑のJr.熱血リーグも 笑
| 記念日 |

見つけてくれなくていいから、見守らせてよ一瞬の君も。

2008.11.20 *Thu
今日のセブンラジオより。
ゆーと:それではここで一曲お聞きください!
ゆーと、りゅー:高木雄也で?!……俺たちの青春?!
りゅー:どーぞ!

こんばんはーーー!名華です!

ってなわけで、なんかね、今日のラジオの曲振りでの二人の印象。
「え?!高木くんってソロあったの?!」みたいな感じが言葉の端々から伝わったのですがwww
いやいや歌ってるし、CD入ってるしwwみたいなね。
なんとも素敵な掛け合いでした。
とりあえず、りゅーさんの大きな失敗はNEWSのバックでMステに出たときに、振りが覚えられず振り付け師から「お前、帰れ!」と言われ本当に帰ろうとしたこと。
さらにその帰ろうとしたところをジャニーさんに見つかってしまったことらしいです!
いやー可愛い失敗だね。
ちなみにゆーとはサマリーで出とちって、たらたらやってたら振り付け師に「お前、やめるか?!」って怒られて半泣きになったそうで。
ちょwwそんなで辞める辞めないまでに発展してたら、とっくにしょーちゃん辞めさせられてるしwww←
初のツアー遠征で2度も重役出勤しちゃったイケメン最高峰はどうしたらいいのかしら 笑
それともバックとメインの差ってやつかな。責任の差って違うのかな。
まぁゆーとも気をつけていってもらいたい。

そうそう、この一週間、札幌3公演分と少クラレポ上げてる間に、ゆーや、伊野ちゃん、光でまたCM出演がきまったそうで。
なんかね、すっごいぼけーっとテレビ見てたらそのCMやってて、途中で気付いたというアホっぷりです、私。
なんか最後にめっちゃマッチョな身体に3人がなってるやつでいいんだよね?!
そんな勢いです。
ってか3人でのお仕事vvこれからも個別に頑張れることがあるといいですよね~。

と、いうわけで。
今更ながら、札幌に飛んでました。
レポも3公演分あぷしてありますので、読んでいただければわかるかと思いますが。
渡辺さんは良しも悪しくもやっぱり渡辺さんでした。
テンション、ご機嫌ともにアップダウンが激しくてそれについていくだけでも、オバ大変だったよ←
平成のノリなんか昭和にわかるかーーーーーーー!!!!と激しく思った次第ですが、もうしょーたのために遠征なんかしてやんねー!
……なんていう気になるわけでもなく。
やっぱりしょーたことでなんかあれば呼ばれてなくたって、そこに行ってしまいそうです 笑
そんなことを改めて自覚した札幌公演でした。
でもね!それくらい仙台よりも福井よりも、もちろんホームの代々木よりも、ちょー楽しそうで幸せそうでテンション高くって、でも不機嫌でローテンションな魅力溢れる渡辺さんが居たわけですよ!
なんかね、いくって決めるまでは(っていうかすでにエビキスコン初日の時点で行くこと決めてたわけですが←え)なんかふんぎりつかなかったんだけど、行ったあと思うことはあのとき行くって言ってほんとよかったなーと。
こりゃ絶対後悔してたわと。
しょーちゃんが海越えて台湾なんかに飛んだときよりも後悔しただろうなと。
そんなわけで、幸せいっぱいです←はいはい

そうそう、JUMPコンの当落が出てるということで、朝一確認したんだけど。
私の申込み分は無事に確保できてたのでなんとかいけるにはいけると。
あとは横アリの4日1部がなんとかなれば私的な予定での全ステです←
まーなんとな頑張って年末年始を楽しく過したいものです。
あ、内君ソロもあるしねー。
さーてどうしたものか。ってかこの時期にキスマイって大丈夫なのか?!といろいろとね、うん。
久々の強行スケで動いてみようかと思うJUMP城ホ→内ソロ横アリな分けですが。
(なんだかんだ、去年のGWも今年のお正月もそれでエイト→関ジュ、関ジュ→NEWSを楽しんだのでいけるだろう!と)
ただなんかゆっくんの団扇をもてぬまま年越しなんで寂しいなーと。
優先順位の問題だからね、こればっかりは。来年はうまく折り合いつけて関ジュコンもちょこちょこ行きたいぜ。

なんかあっという間の一週間で、もう明日金曜日じゃーんっていうね。
あの感動のMステ(大げさすぎる?)から一週間なんだーって。
ジュニボは記憶が正しければ5月のJUMP以来のMステだったかなーって思うんだけど。
もうそんなに出てなかったんだよね、しょーたくんったらMステに。
去年とかはほぼ毎週金曜日の顔だったのにねー。
出ないことに慣れそうになっていた頃だったので、思わず叫んださ。
さらにバックのMADの選抜にヤシくんが居てもっと叫んださ(目の前の山亮指し押して最初に見つけた人←)
とりあえず、夏の翼くんゲストのMステ以上にリピが止まりません!!

ってかもっとビックリしてわたわたしたのが、月曜の少クラで突然何の前置きも説明もなしに現れた滝様バックのMAD選抜。
しかも舞闘冠のC=Normal歌いだすしさーーー!!
ってかヤシくんの声ーーーー!!!みたいな(正直よくわかんなかったけど←)
それでもなんでーーーってビックリしたものです。っていうか来月どういう紹介のされ方してんのかそれがちょー気になってるところなんだけど、これってすでに公な話なの?
情報に疎くなってるの私だけかなwww←
今後なにかしら動きがあるんだろうし、ヤシくんが推されなのかどうなのか!!今後見守っていきたいと思います。

と、いうわけで。金曜日と、名華さん的には土曜も出勤なので、あと2日頑張るぜ!!

★☆拍手レス★☆
17日0時、6時、9時、12時、18時、21時、22時、23時
18日0時、6時、7時、8時、10時、12時、15時、22時、23時、
19日2時、7時、10時、22時、23時、
20日0時、2時、6時、7時、10時、11時、14時、15時、16時、18時、19時、20時、23時
たくさんの拍手ありがとうございます!!
はてはて、レポはどのくらい楽しんでいただけたのでしょうか 笑

続きにコメントレスです、そしてとてつもなく遅くなって申し訳ないです…↓

少クラ収録メモ 11/17

2008.11.20 *Thu
さ!3日連続生しょーたくん事もラストの行事でしたvv
いやーマイク持ってみたり、残念な衣装だったり、キャワだったりイケメンだったり。
翔太くんは相変わらずでした!

以下、8時以降テンションあがるイケメン渡辺翔太レポ

NEWS 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 11/16 2部

2008.11.19 *Wed
はい!初の北海道もこれでしゅーりょーです!
最初から機嫌のいいときは必ず落としところがあるということを痛烈に感じたような公演でした。
でも結局のところ幸せで楽しかったからOKなのさvv
そしてうっかり隣の席が佐久間担の人で初対面なのに同じ危機的状況に二人してわたわたしてしまってちょっと楽しかったです 笑
たぶん渡辺担って勘違いされたままな件www←

以下、ついにステージ上でロン宙成功させちゃったイケメン渡辺翔太レポ
| NEWS |

NEWS 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 11/16 1部

2008.11.18 *Tue
さて、札幌も2日目です。
前日のお夕飯はおいしいもの食べさせてもらったりしたのかなーって気になるところだけど。
あれ?魚介類好きな人でしたっけ、しょーたは。
いくらとか最近食べれるようになったんだよね。まー北海道は魚介なに食ってもうまーだから満喫してれば良いなv
という想いを馳せつつ、またもや衝撃ショッキング事件に遭遇してしまってとりあえず取り乱した 笑
まぁすぐに落ち着いたけどね、2度目ともなりゃこっちだって慣れますよ的な。

以下、アクロ大会にて山亮に邪魔されてニヤつくイケメン渡辺翔太レポ
| NEWS |

NEWS 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 11/15 2部

2008.11.18 *Tue
さぁ!ついに本州離れて、輝かしくも北海道デビューしちゃったしょーたくんレポです!
ま、これ見る前にご本人様は1部を経験しているわけだけれども。
とりあえず、久々にスタンド席が揺れない構造ばんざい!←サンドームめちゃめちゃ怖かったもん…。
そして!仙台よりも、福井よりも、格段にしょーたの団扇が増えてて名華さんが嬉しかったです!!
あんなに探してもなかったしょーたの団扇がこんなに!?みたいな。
(とは言っても代々木の半分くらいですけどね。それでも増えたんだよ!しょーちゃんイケメンさんだもんね!←だからどーした)

以下、ダテとぐるんぐるん遊びまくってたイケメン渡辺翔太レポ
| NEWS |

さぁ帰ります(T_T)\(-_-)

2008.11.16 *Sun
20081116204448
楽しかった北の地ツアーも無事に終わりました!
楽しくて、ちょっと切なくて、でも素敵な思い出をありがとう(*^o^*)

明日は少年収に行くのでもろもろレポはちょいと時間がかかりそうですが…が!
この感動を伝えたいからめいかさんは頑張るよ( ̄▽ ̄)V

札幌しゅうりょう!

2008.11.16 *Sun
最高のダンスでした!Jr.Boys!!
って感じのラスト紹介にてしゅうりょう\(^O^)/

(;_;)
銀座ラプソディ途中ではけちゃったのが残念で心配で仕方ないけど、あとが最高にイケメンでガッツでたのしかったよ!!
そしてアンコでちょー素敵なロンダードバク宙感動した!



渡辺札幌解禁(笑)

2008.11.16 *Sun
ECのweeeekラストにて、翔太くん投げちゅー解禁です(≧▽≦)/

って、私が貰ったわけじゃけしてありませんが(^-^;

流れるような一瞬だったけど、すてキングだったよ!!
渡辺くんだいすっきぃー

札幌2日目

2008.11.16 *Sun
20081116090021
おはぁでございます。
やっぱ行ったかってくらいな感じでしょうけれど(笑)

札幌中です(^_^)v

昨日は機嫌の波が激しすぎた翔太でしたが、宮舘とがっつり絡んだりテンション上がりすぎてあほになったり、楽しい札幌1日目でした\(^O^)/

さてさて、今日はどんな翔太くんが見れるのやら(笑)

昨日のお夕飯にいくらご飯頂きました、うまぁ(*´∇`*)

さらば★彡

2008.11.15 *Sat
イケメン最高峰の居ない本州になんか未練なし!

\(^O^)/

内くん!!

2008.11.15 *Sat
Rockな仲間たち大集合って(^-^;)←そこ

ソロコンってことになるんだよね?
おめ!!

しょーたくん!!@Mステ

2008.11.14 *Fri
ちょ、やっぱその髪型www
と思うと同時に、格段に探しやすくなりましたね 笑
ってかMADEのその微妙な選抜なんだろう…。

山亮ちゃんおたおめーー!!!

ま、あの髪型でも相変わらずダンスはイケメンだったから、やっぱしょーちゃん大好き!!
| その他 |

あふれ出した衝動が僕らの胸を撃つ

2008.11.14 *Fri
久々でございまして、どーも名華です。

いやーレポあげっぱなしで、ポイっとしてまして。
お久々でございました。
レポにたくさん拍手いただきまして、ほんとありがとーございます!
相変わらずしょーたはイケメンさんで、とっても素敵な代々木でした!
…しょーたの髪型を抜かしたら←
なんか、いろいろあるお年頃なのよね!おしゃれーに余念がないお年頃なのよね!
SNOW!WA!には理解できない、良いなにかがあったのよね!
しょーたが今それでいいと思ってるならなんでもいいです!自信もってその髪型を推すならそれでもいいさ。
ただやっぱしょーたはストレートなのがいいなーって思います。
ふわふわウェーブがいいなら、もうちょっと髪の毛伸びてからにしてねv
そしてちょっと色明るくしよう(それも似合うかどうかかなり未知数なところだけど)

今更ながら昨日は植田くんのお誕生日でしたね、おめでとー13歳か。
あのキャワワさでみゅーとな龍太郎とタメなんだよね。こわいわー。
これからもはじめちゃんを末永く宜しくvってことで。
今後の植田くんの成長が楽しみですv

JUMPのデビュー1周年な今日ですが。
一個前にもあぷしたけど、なんか不思議だなーって早かったなーって。
あれからもう一年なんだね。
一年変わらなかったことも、変わったことも、全部がこれからにとって良いものになっていくといいなと思います。

さてさて、レポあぷして逃亡してた一週間ですが、ちょっとお仕事が忙しくってなんかてんやわんやでした。
そんな遅くまで仕事してるわけじゃないんだけど、帰ってきても頭の中がぐるぐる~って疲れててPCに向かうどころじゃありませんでした…。
年末近いからね、それの準備もしていかないといけないし。
大変、あわただしいです。
それでも楽しい年末を過すためには今から頑張ってないといけないよね。
趣味でお仕事に支障が出るのはなにより会社の人たちに悪いし(←すでに迷惑かけまくりだけど)
頑張れる範囲で頑張らなきゃ。
そろそろカレンダー関連で忙しくなるからそれがすっげーウツだけど。
今年は年賀状関連でプリンターさんがご機嫌さんでありますように←年末これでちょー時間くってしまったのさ。

そうそう!今朝ニュースみてたら、テレ朝かTBSか忘れたけど、フィギュアスケートの話題になったときに、小塚くんが特集されたんだよーーvvv
ただ「彗星のごとく現れた~」って言われてたけど、別に前から活躍はしてましたけどっていう微妙な心境です。
まー相変わらず笑顔が可愛くってアメリカ大会見逃したのが悔しくって仕方ないので。
今回はちゃんと録画しよう!と。2大会優勝したらもうファイナルでのテッペンも狙えるなーって。
こつこつ頑張る小塚くんなので、ここでどかんとがんばってほしいなーって思うのさ。
ジュニア時代の輝かしい栄光がここで花開くといいけどなvv
皆様も時間があるようなら土日のフィギュアで小塚くん応援してあげてくださーい
塚ちゃんに似た癒し笑顔がとってもキュートな19歳です!!
ってなんか前にも言ってた気がするな←
まぁ今年もGPシリーズのシーズンだなと思わせるようなそんな日々です。

ってか去年はバレーとの兼ね合いもあって、ちょー大変な日々だったなー。
バレー見なきゃ!でもスケートも見たい!!
みたいなそんな感じで。今年はアメリカ大会は福井に居てみれなかったりだからなー。
ファイナルだけはしっかり見ようと。あとは録画でゆっくり見ます。
週末に嬉しい報告になればいいな~vvv

さーて!Mステにてタッキーが出てますので、このあたりで。
やっぱ革命舞台の曲らしいですが、なんかまたすげー曲だね。


☆★拍手レス☆★
9日1時、9時、10時、11時、14時、17時、
10日16時、17時、18時、23時、
11日1時、9時、10時、11時、12時、14時、16時、17時、18時、19時
13日3時、5時、7時、9時、10時、12時、13時、14時、16時、19時、21時、22時、23時
14日8時、19時
本当に沢山の拍手ありがとうございます!


続きにコメントレス~↓


Hey!Say!JUMP DEBUT 1st.Anniversary

2008.11.14 *Fri
Hey!Say!JUMP CDデビュー一周年!

UMPが出てから今日で一周年ですねー。
この一年でCD4枚も出して、ドームでコンサートやって、春コンやって、サマリーやって。
とっても忙しいけど、充実した一年でしたね。
個人的にはやっぱ9月の結成日のほうが印象深いわけだけど。

去年の今日は名古屋でバレーの応援でしたね。
私はまぁテレビで見ていたわけですが。
あれから一年なんてほんと早いなー。
2年目のこれからもこの1年と同じくらい早くすぎていくのかな。

龍太郎はどんな思いで、今日を迎えてるんだろう。
初めて自分がいるCDを手にしたとき、それが店頭にならんでたとき。
どんな気持ちだったんだろう。
今日まで頑張っていたことが一つ形になった大切な日だから、
それを思い出して、またこれからもっとがんばって言ってくれたらいいな。
龍太郎が頑張らなかったときなんてないわけだけど、
それでも今以上にいろんなこと感じて、考えて、そして行動していってくれればいいな。
たとえば、歌書いて、歌うとかねーvv
アーティストな面も見せつつなので、本当に期待いっぱいですv

そしてJUMPっていう10人の媒体が、本当に10人でよかったな、10人だからこそよかったなって思えるような、そして周りに思ってもらえるような活動になっていくといいなーと思います。
森本担じゃなくなったからこそ、ある意味で10人ほんとにまるっと見守れるような場所でゆっくり彼らを応援していこうと思います。

2008.11.14 ひつじのワルツ 名華

| 記念日 |

A.B.C-Z&Kis-My-Ft.2 代々木第一体育館 11/9 2部

2008.11.13 *Thu
さ、オーラスレポです。1部のレポにはたくさんポチポチ拍手いただいちゃって、
2部は1部と反対側の2階だったので、なんだかまったり見ることができました。

↓では以下B型って足速いんじゃなかったの?なイケメン最高峰渡辺翔太レポ


A.B.C-Z&Kis-My-Ft.2 代々木第一体育館 11/9 1部

2008.11.10 *Mon
そんで翔太さんの革命的な髪型が…ね 笑
横顔までは許すからその後姿をさらしたりしないで!!←
前髪、もみあげあたりストレート、後ろ髪はトップから毛先までがっつりパーマかけてます。
後姿なんかサ●エさんみたい←

↓以下地方から帰ってきてなんかネジ外れたかも?なイケメン渡辺翔太レポ

そっと彩って、ねぇヴィヴィッドな夢みましょ?

2008.11.08 *Sat
今日の原宿大変だったね…。
どーも、名華です。

朝っぱらから間違えてジャニショの列に並んじゃってたH&M並びの人たちがとてつもなく残念だった件←
周りの会話からそっと察してあげてよwwwみたいな。
ってなわけで、朝がんばって起きて、ジャニショへ行きました。
なんか途中雨とか降ってきちゃって、傘ないし、ちょ、私どうするよww
微妙な濡れ具合で整理券ゲットしてちょっと時間潰したあとに、今日エビキスいく高木担とそのお友達様のところに寄せてもらってわいわい時間つぶしまして。
ジャニショ一緒に行く渡辺担も合流して、整理券の時間になったところで移動。
なんか列も少なくってわりといい感じだったよ。

で、NEWSも追加されててちょー尋常じゃないくらい必死で探したんだけど、ジュニボの映りこみっていうかMADさえ皆無な状態だった、NEWSもうちょっとうまいことやってよ!みたいな。
そんでJUMPのオフショで龍太郎ゲットして。
ほんとは枚数減らして厳選しようかと思ったけど、結局どれも可愛くってその上ゆーやのソロショに微妙なピントで写り込んでるやつまできっちり購入してしまいました…。
なんかこういうところがどうにもね~みたいな。
結局2時間としないままにショップ出れて、そのあといつもの面子で集まってわいわいジュニボ残念話に花が咲き乱れてた 笑←
やっぱあれだね、ジュニボことは先が全然読めないなーって改めて思った瞬間だった。
みんな必死なの、人のことに世話焼くのがwww←

そのまま私は入らないから人の波に逆らうように原宿駅に戻って帰宅~。

コン終わりに渡辺担からしょーた居たよ連絡いただきまして。
楽しみが増えましたvv
16歳初仕事が代々木でちょー頑張っちゃってたらしいね。
あ、でも髪型が…なんか残念だったらしいと。
まーね、もう福井でソレは見ちゃったからあとどんなことしててもいいけど。
どーせ汗かいちゃったらまたぺったんこになっちゃう直毛さんなんだしwww←
好きに盛っとけ盛っとけみたいな 笑
ご機嫌さんな翔太くんが明日も見れるといいな~vv

さてさて、このあたりで失礼。

☆★拍手レス★☆
7日0時、14時、23時、8日0時、7時、11時、16時拍手ありがとうございます~。


頂いたコメントレスはつづきから~~↓


POTATO12月号~

2008.11.07 *Fri
毎月毎月なんかツッコミどころに溢れた人たちだなーって思いながらも。
感想書けないまま終っていくから、今月は!
久々にしょーたくんが対談してくれちゃってるしwww
これで対談3誌制覇なしょーたくんですvvもーやっぱイケメンはやることが違うよね!!

テンション上がったからこっちから!
ちなみに今月もやっぱりゅーたろは私的にP誌が一番キャワンだなー。
なんか目めっちゃおっきくなったよね。
ホント顔だけドストライク←
まぁ長ったらしくなっちゃったから続きから~。

| POTATO |

夢も見れないようなありきたりな言葉だけを並べて

2008.11.07 *Fri
明日もう金曜日か~っていう哀愁。
どーも、名華です。

明日の3誌。
早売りな情報にて、どうやらファミリーで家族会議!な展開バンザイ!!
(ものすっごい身内ネタでごめんです)
っていうか掛け合いすごい平和な面子だなーって。
頑張らなくてもわいわい楽しく盛り上がりそうな至極平和なチームわけだなーって。
名華さん的にはもっとハードでデンジャーな組わけがよかったな…。
あ、だれとだれって言わなくてわかるよねwww
なんかもう掛け合いでてるりんが最初から最後までずーっと「宮ちゃんv」とかって言っとけばいいよ←
下手に近況語り合うよりよっぽど萌える件。
あまりにもしつこすぎて途中から不機嫌になる宮ちゃんwww
結局翔太くんの一人祭り←やっぱそこか。
翔太はもうW誌もD誌も掛け合ってきたわけだから、その辺の心配はしてません。
気になるのは、翔太チームよりも、みゅーちゃんチームです!(最年少がもういっそひっぱってけ!)
ほぼみんなかけあい初心者ふたばマーク。
大丈夫だったでしょうか!事故になってなければいいんですが!!っていう。
さらに翔太たちが乱入してないかそれが心配でたまらない←
「阿部、もっとしゃべれよ~」とか
「阿部、最近あった面白いことしゃべって~」とか
い、いつかのデジャブ?!みたいな ニマニマ

っていうかそもそも、B型2人とA型2人の掛け合いってうまくいくのか…。

そんでW誌に登場がないそうで。
また今月も2誌か!!経済的だなジュニボは。
大倉にNEWSに台湾にって破財なジュニボ担に優しい仕様ですこと 笑
ただそんな小学生のお小遣いレベルでの優しさ逆にどうなのwww
そんなわけで、明日は会社行く前にさくさくっと書店で立ち読んでから出かけるぜ。

いやー今週もやっぱりな展開でセブンラジオ今日しか聞いてないよ!
それにしても龍太郎はあれね、日を追う事に声が低くなっていくね。
なんかゆーとよりも声低くってビックリだった。そうやってやつは成長していんだね、寂しいな…。
海産物そんな好きくない龍太郎さん!!
かずの子のぷりっとした感じが嫌いなゆーと。
っていうかかずのこにマヨネーズって間違いまくってるだろ、どーなのそれ。中島家でそれは推奨されてるわけ?
ここん家ホント謎。そもそも息子の好物が馬刺しって大丈夫なの?ってなるんだけどwww
龍太郎が限りなくテンション低めなのはただの声の調子だよね?
中一そんな冷めた性格してないよね?
ってかねーってかねー、「Jr.時代~」っていう話のくだりがなんかすっごい寂しかったよ。
そうかたとえ13と言えども、もうデビューしちゃってるんだよね。
そんなの2年前といえども懐かしいJr.時代なんだよね…。
「なんかあのときは自分の中で頑張らないといけないかなって」そういう意識があった龍太郎さんがすごいと思うと同時に今はどうなんだい?ってなるよねwww
小学生らしいガツガツ感はもうご卒業としても、中学生らしいシャカリキ感って大事だと思うんだけどなー。
貫禄ないけど、立ち振舞いはすでに高校生な件www

昨日で翔ちゃんのお誕生日も終ったし、なんか名華さんの中でうっかり11月も終ったような気分でいたんだけど←おいおい
まだあれね!JUMPのCDデビュー1周年をお祝いしなきゃじゃん!!なので。
まだまだ11月終われなかったv
もちろん翔太がガツガツニコニコ頑張ってた仙台も福井も引きづってるけどね←
ガンバッテと愛マタとEASY~でやり過ごせると思う。

はてはて。思った以上に今週お仕事がわちゃわちゃしてて終りそうにないです。
なんかね、休日の日取りが悪すぎる!それに限るんだけど。
そんなわけで前倒し状態でいろんなことやんないといけないし。
もーなんで今月21日が金曜日なんだよーーーってどうにもならないことに理不尽さを感じてます。
来月なんてすでにもう12月で今年最後の月だし、今月以上にお仕事もジャニ事もカオス!
だからできるだけさっさとすぎてってほしい…。
寒いのも苦手だしなーあーもうすでに春が恋しいよ。
春はいいよ!ね!いいよね!!

そういえば天気予報で今週末からぐっと寒くなるって言ってたけど体調大丈夫かしら。
インフルとかあるしね、注意してほしいなーって思う。
ってか、その前に自分どうなのって話なんだけど。
今年はさすがに予防接種したほうがいいかなーって思ってるんだけど。
もう注射だけで泣いたりするような年じゃないのであれなんだけれども、それでもやっぱ苦手だなー。
空気圧で出来る予防接種あるじゃん?(あれ正式採用されてるかどうか知らないけど←)
あれをさっさと私がかかりつけてる病院も使ってくれりゃいいのに。
っていうか大学病院なのにそういうことやってくれないってどういうことだとも思うんだけど。
別にそういう機関じゃないって話なのかなーわっかんないなー。

★☆拍手レス★☆
5日21時、22時、23時、6日1時、3時、6時、9時、14時拍手ありがとうございます!!!

コメントレスはつづきから~~↓


君が永遠を手にする魔法の瞬間

2008.11.05 *Wed
Shota.W 16th Anniversary!! Happiness of the eternity!!                  
            shota

ってなわけで、改めて、お誕生日おめでとう、翔太君vv
16歳になったからといって、いきなり何かが変わったりとかなさそうだけど。
気分的なもんだよね、こういうのはね。
ちょっぴり大人になって、素敵な時間を過してくれてればいいなーって思う。
こうやって、今日一日たくさんの人が翔太の16歳をお祝いしてるんだよね。
それって本人が嬉しいとか嬉しくないとか思う前に、とても幸せな事なんだよね。
こういう事からちょっとづつ翔太のこと、今までと違った見方で見てくれて、応援してくれるようになって、そして結果翔太の頑張れる場所が増えていけばうれしいなーって思う。

16歳のしょーたくんにたくさんのファンが出来て、たくさん活躍してくれますように!!
そしてそして、今日と言う日をちょっと素敵な一日にしてくれてる翔太くんに最上の感謝を込めて。

で、やっぱり翔太っていえば、苺かなーと思って。
だけどやっぱり16歳って少なからず大人な部類に入ってくるから、ちょいビターにチョコレートチョイスで 笑
まぁこんなの後付だけどね←
ってかね、昔の雑誌で自分の誕生ケーキでチョコか生クリームかのデコレーションで妹と喧嘩しちゃってる過去あるくらいだしね~。
そして「チョコケーキがどれだけおいしいか説明して~」っていうくだりが素敵すぎたwww←
(実力行使じゃなくて、ちゃんと言葉で納得させようとしてんだよ、キャワン翔ちゃん!!)
まぁ今もチョコケーキがよくって、妹とそんなことで喧嘩するかどうかは知ったところじゃないけれども。
変わらず可愛い翔太があり続けてくれることと、カッコイイ翔太がこれからたくさん見えてくればいいなと思うところです。
翔太のダンスが大好きだけど、始まりはやっぱりあの子の屈託のない笑顔だったので。
その笑顔がこの先も変わらずにずーっとあり続けてほしいなと思う。
ニヤニヤするけど、ニマニマもしちゃうけど、ニコニコしてふわ~ってなってる翔太が一番大好きです。

永遠の幸いがあの子を包んで、笑顔を絶やさない日々でありますように。

☆★☆

さて!!
なんかあれね、今日情報局からハガキきて初めて知ったんだけど、関ジュが松竹でユニコンするんだってね。
日程見て思わずポストの前で叫びかけたんだけどーーーーーー!!!
リトギャが平日公演~~~~~~!!!!!!!!
っていうかベテランの表記が英語になっててちょっとかっこいい件←
まぁそんなことはどうでもよくて。
折角バトボが居ないゆっくんたち頑張っちゃうんじゃないの?!コンサートがなんでよりにもよって平日なんだよ~。
クリパもあけおめも泣く泣く諦めたのにここにきてさらにダメ押しのように平日公演って…。
なんか世知辛いぜ←
しかも他ユニの日程見るにつけ、限りなく期待されてない件←

そして関西はこういうことさせてもらえるのに、関東はダメなのかなーって。
青海でやりゃぁいいじゃん!
関西でリトギャが出来るなら、関東でジュニボだって出来んだろうっていう。
…キャパ3500は難しいかな、やっぱ(ちょっと弱気)
ジュニボ7人で頑張るとして、一人あたりファン500人なんだけど、どうかな?
ちなみに翔太のミクコミュだと420手前だから微妙に足りてないんだよねぇ…。
いやでもいざとなったらなんとかなるでしょ!(いざってなんだいざって)
地方で悲しい思いをしたから、青海でがっつりテンションあげて年越そうぜ☆的なね←
(↑団扇少なかったしねーってこれ寂しい気持ちになったのファンだけだったらなんともいえないけど)
ただジュニボ的にクリスマス前後がなんとなしに忙しい件…。
うん、っていうか、そもそもそんな器の子達なのかっていうか…やっぱまだむりかなぁ。
最悪、小学校の学芸会的なぬるいノリでも全然こっちとしてはOKなんですけどね!っていう。
逆にそんなクオリティ高くなくていいし…みたいな。
なんかねージュニボだけっていうところがいいんだと思うの。
1万出したってその状況は惜しくなんでしょ、たぶん←え

…まぁいいんだ、そんなこと個人的に脳内で消化しとけって話だよね。
えびきすがやっとこさ単独コンさせてもらえるような状況なんだからジュニボなんて明日いきなり真夏日になったって無理だよねー。
わかってるわかってる、オタの戯言ですよ、気にしないでvv
萌えと夢を語るのなんて、タダだからvv←

さぁ気を取り直して、今日こそセブンラジオ聞きます!!←っていうことを宣言しないと聞けないのかって言う。
そしてJUMPコンの振込みせねば…。

☆★拍手レス★☆
0時、1時、16時拍手ありがとうございます。


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
