This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

何度目覚めても君の事が一番大切な僕でいたい。

2008.12.31 *Wed
大晦日です。
どーも、名華です。

ここまでいろいろワタワタしてて全然年末な感じがしませんが 笑
08年を振り返ろうかとも思ったのですが、ちょっと時間もない!
そう、08年の私はいつでも「ちょっと時間がない!」な日々を一年過していたような気がします。
それでも、8月に森本担を降りブログも再出発したことはなにも後悔のないことだし、
翔太を追いかけて地方を廻った冬もまったく後悔するようなことではありません。
とりあえず、楽しかったです!!

来年は家庭の事情(笑)もあるので、今年ほど頑張れないかもしれないけれど。
それでもイケメン翔太君と、日々素敵に成長していく龍太郎を愛でていく日々を楽しく過ごしていければいいな~と思います。

そして、このブログを通じて今年もたくさんの方と交流できて、とても楽しい日々を過させてもらいました。
いつも一緒のお友達から、地方で会うお友達、そのお友達さんやら。
本当に沢山楽しく大好きな子たちの話が出来て(ときに残念な感じになったりするわけですが 笑)またよい日々でしたvv
来年もたくさんの方とたくさんすきな子の話ができればいいなーと。
このブログでも楽しいジュニボ妄想劇を語っていくつもりです!! 笑

そんなわけで、来年も変わらず、
名華と、この「ひつじのワルツ」を宜しくお願いします。

簡単ではありますが、このブログに遊びにきてくださってる皆様、良い年を越されますようにvv


 2008.12.31 名華。


僕たちは恋をしている、ほんの少し苦い涙を堪えながら

2008.12.30 *Tue
名古屋帰宅後のメモあれこれ。
・昭和平成歌
 て る り ん 青 ベ ロ ア 
↑似合いすぎてて、かっこよくっててるりん素敵な男の子vvv
それで愛革命とかなにその選曲でその衣装チョイス。
素敵すぎるじゃねーか。
・少クラプレミアム
 嵐 台 北 映 り 込 み 翔 太 
ちょwwwww翔太くんちょー天才、カッコイイ大好き←自重
なんか体半分見えた段階でテンションの上がり具合が半端なかった。
青ベロアで愛革命踊るてるりんに衝撃を覚えたその4倍くらいテンション上がってました←
でも途中でこれ翔太じゃなかったかも?!!!って不安になってたら、やっぱり翔太くんで、きゃっほーーーいヽ(*^∇^*)ノ
ジャンプするところの感じがちょー可愛いんだけどwww
思わずママンに電話しちゃったし。
でも「え、どれ?山亮しかわからん」と言われたときの切なさと悲しさといったらなかったぜ。
散々教え込んで、雑誌見てもらって、少クラクリスマスSP見てもらったけど…
「ん~岩本くんと一緒になって、わからん」と相変わらずだった…。
そりゃそーだ、よくてるりんと翔太って見間違えられてたもんな。
でもこれほんとにママんにガチでキィーーって怒ったけど、
てるりんは一重の糸目なんであって、翔太くんはこれで奥二重なの!!!
勘違いしないでええええええええぇぇl!!!!!←
ちょー必死で、可哀相だった、ママンが←
そのあとは、やっさんがトークしてた話になって、昔の亮ちゃん可愛かったねーって言われたのさvv
あの頃、亮ちゃん亮ちゃんって散々騒いでいた私なのに、ママンは目もかけてくれなかったのさ、亮ちゃんに…。
まぁあんな天使のような輝かしい日々もありましたねと。今はもっさりとした男前だけどな。

っていう話。
てるりんの青ベロアの話がついでみたいになってごめん。
でもちょーにあってて衝撃だったよおおおお!!!!
だからシンメが阿部なのに全然見れなかったよ←

さて、今日っていうかすでに昨日だけど。
ファミクラにクリスマス&年賀メッセ見に行ってきました~。
すでに龍太郎のはもう見せてもらってたんだけど、大ちゃんと二人で写真写っててかわい言ったらねぇ~。
BESTと7の最年少ペアも大好きです。
っていうかプレゼントはなにもらいましたか、「僕かな」ってくだりはどう解釈したらいいんだwww

そして!!!!!!
翔太くんは自分の名前ばっかり主張しすぎだからwww
文字のくせがほんとみまごうことなき翔太君って感じだよね。
「あけましておめでと」って確実に「おめでとう」って書こうとして余白がなかったって話だよね。
まぁあとちょいちょい日本語がおかしい感じが否めないけど、そこ渡辺くんだから全然平気←
「応援」書けるようになったのに「お願い」がかけないところが、可愛いと思います! 黙れ
ってかねーってかねーてるりんが「頑張ります」って漢字で書いてんだぜ!!
さすが受験生!!←
もうなんかオレンジのペンチョイスしてるところも、内容もほんと可愛いし、カッコイイよ。
毎度思うけど、雑誌でのコメントも素敵~な感じだしね。
私きっとこういうところからてるりんにほだされてくんだと思うわ←
他のジュニアも何個な撮影してみたけど、幸輝くんとか海人とか安井くんとか、女子高校生のようにカラフルで可愛いんですけど。
なにそこ乙女思考でいこうぜキャンペーン中ですか??←
関西はみんなそろってカラフルだったけどねvvv
真鳥が相変わらず芸術肌さんだったよ。
ゆっくんがすごい残念だったのはインクが滲んじゃってたんだよ…。
そんで、のんちゃんとフッカのがなかったです…なんでやねん←
のんちゃんのあの不思議なキャラクター超楽しみにしてたのに←

そのあとゆっくり映像見えたんだけど、ジュニアの映像になったところでHIP HOP JUMP!
そして萩谷がちゃんとご挨拶させてもらってたんだぁvvv
名前と頑張るから応援してください的な端的なコメントだったけど。
良きでしたvv

っていう2時間ちょいのファミクラのたびでした。
帰ってから、明日のために団扇作って(お友達にあげるやつ)。
だらだら~~ってしてたら、こんな時間でした。
松本さんのすべらない話みたいなのやってて見てたらさらに時間がふけっていた。
こんな年末でいいのかしら。
大掃除とか全然なんだけど。
むしろ名古屋遠征終ってからなんか片づけが中途半端になってて、さらに汚れてる感じになってるし。
明日ドームに行く時間までにはなんとかしておきたい。
っていうかなんかしとかなきゃやばい。

そんなわけで、30日から年明けて4日まで水道橋やら横浜やらに出没しますので。
楽しい冬休みになればなにより!!!

☆★拍手レス★☆
29日1時、8時、9時、20時、22時、30日0時拍手ありがとうございましたvv

↓続きからレスです~


のんちゃんハピバvv

2008.12.30 *Tue
野澤祐樹くん16歳お誕生日おめでとう~~


というわけで、のんちゃんもついに16歳!!
翔太くんのときは嫁げるじゃねーか!と思ったものですが ←なに
まぁのんちゃんは嫁ぐっていうか、健ちゃんでも嫁にもらってあげてなので、あと2年待っててあげてね、健ちゃん☆←黙れ

真面目な話、15歳ののんちゃんは本当に夏から激動ですごく大変な日々を過ごしてきたと思うの。
活動的にはもしかしたら思いのほか落ち着いていたかもしれないけど、環境の変化はきっとキャパシティを超えていたかもしれないし。
それでもいつでも変わらない癒され笑顔を見せてくれて、本当にすごい子だなーって改めて思いました。
良い意味でマイペース頑張ってきた1年間。
16歳になっても、変わらずそのマイナスイオンでまくってる笑顔と、マイペースに何事も楽しむのんちゃんで、素敵な一年を過してほしいなーって思いますvv

16歳になったのんちゃんのこれからが、沢山沢山幸せな日々でありますように。

そんなわけで、今日は東京ドームからのんちゃんの16歳をお祝いしてくるぜ~~
いてもいなくてもな話。




| 記念日 |

Hey!Say!JUMP 日本ガイシスポーツプラザ 12/28

2008.12.29 *Mon
これで、名古屋はラストでした~。
もうなんか2回って少なすぎる!!と心底思ったわけですが。
席付いた瞬間に渡辺担とあーーーってビックリして叫ぶようなカオスで素敵なお席でしたがwww
アリーナだったので、軽く埋もれつつ、それでも楽しく見れたからいいかなvv

↓以下、あのピースをジュニボ内で流行らせたいのか流行っているのか?渡辺翔太レポ


Hey!Say!JUMP 日本ガイシスポーツプラザ 12/27

2008.12.29 *Mon
さて!JUMP的には初名古屋!
翔太君的には二度目の名古屋公演でした~。
なんか、大阪よりもガツガツしてて、楽しそうにしていたな~っていう印象ですvv
っていうか可愛く壊れすぎwww
私的には、山田ソロの翔太くんソロダンスは初見だったので、超感動でした!!
とりあえず、レポは翔太が出た曲のみ表記してありますので、セトリは大阪初日のをご参照ください。

↓以下、ちょっとおふざけがすぎるイケメン渡辺翔太レポ


名古屋終了~(^-^)

2008.12.28 *Sun
20081228183519
ひつまぶしを頂きました(*´∇`*)
うまぁだったよvv

JUMP名古屋も無事に終わりました~。
お席がなんかすごいカオスな環境で、ある意味素敵だったけど(笑)←

翔太くんは今日もイケメン最高峰最前線\(^O^)/でした!!!

そして、ジュニボで流行らせたいのかしら??
あの頭上ピースは……。
てるりんと翔太とか超楽しそうだったのさ(*^_^*)
あれやるときの翔太の笑いを必死にこらえる顔がブサかわすぎて、すてきんぐwww

じゃ!これから東京帰って、レポしあげまするφ(..)

翔太くん\(^O^)/

2008.12.27 *Sat
イケメン最高峰最前線\(^O^)/

JUMP名古屋の翔太くんはガツガツ頑張ってて、キャワワ~に壊れたりしてて超絶楽しかったよおおおぉぉぉぉ(≧▽≦)/

山田ソロの翔太くんイケメンすぎて、ほんとに辛いよ(>д<)(笑)
ソロダンスに一人違う衣装であまりにカッコよすぎて、もうだいすきぃぃぃぃぃ(*´∇`*)

名古屋きしめん中(^_-)

2008.12.27 *Sat
20081227141848
お昼ご飯中です(*^o^*)
湯葉きしめんを頂きました~。
お塩でさっぱりうまぁ(*´∇`*)
天むすも食べれて大満喫(*^_^*)

さぁ名古屋!!

2008.12.27 *Sat
よゆーだな、名華さん←

一応準備が全部終ったので、ゆっくりブログでも更新しておこーみたいな。
おはーでございます。
ただあと15分少々で出ないといけない件。
これからまたわたわたするに決まってますが 笑
しかも、あれこれ方面にむかって、メールの返信が滞ってるし。
これは名古屋から戻ってきてから、ゆっくり脳内渡辺お花畑状態であはは~テンションで返信するつもりだからいいけど←

なんか、すごい寒いんですが。
カイロは何個持っていったらいいのかな。
すでに最寄り駅に着くまでに凍え死にそうな名華です。

めざましTVの占いで「着飾りすぎると空回り」って言われました。
\(^O^)/
今日、コンサートなのにぃ~~。
まぁ着飾ってもばばあ自重って言われちゃうってことかなぁ~。
ただ着飾りたくてこうなってるわけじゃない。
寒さでお顔が大変なことになってたから、せめて血流のよいお顔にしようと思って頑張っただけ!
どうにもうねりが直らなかったサイドの髪の毛をくるくるっとまとめただけ!!
だから着飾ってるわけじゃない!!←
お洋服がピンク仕様でどうにも自重できてないところは、着飾ったかもしれませんが←あ

Mステの話。
昨日はテンションだけでさわい~をエントリしてしまったわけですが。
ってかあの衝撃さわいーを見逃せるわけないよね!!
JUMPのときにバクステ下手が立ち位置だったすてきんぐなはじめちゃんvvv
シャドボの前奏が素敵にポーズがきめきれてない!この感じがあきらかはじめちゃんだったよねvvv
メインステに移動してからのサビでの大また加減!!!!!
そんながんばんなくても大丈夫だよ!!って思わずいいたくなるくらい。
一人で二人分くらいのスペース使って踊りますからね。
翔太くんも静止するときは大またで二人分スペースとって静止してたときあったくらいだけどさー。
そんな自分のこと主張しなくても、割と充分目立ってるぜと言ってあげたい←

さ!!
そろそろまずいから、名古屋へ出発してきまーす。
とりあえず、森本君の髪型どうなってるかなwww


君以外に出会う日が来てしまうなんて

2008.12.26 *Fri
大絶賛全日本フィギュア中です。
どーも、名華です。

あ、日付変わりましたね。
相変わらずクリスマスってなんじゃそりゃ?ですごいしておりました。
今日もぼろ雑巾でした、私。
ボロ雑巾すぎたけど、途中で社長室に届け物して誰も居なかったからそこでまったりしてしまったよ←
ソファがふかふかすぎるのがそもそも問題だと思うんだよね!←なに
でもそのツケが廻ったのか、無駄なお使い3度もさせられたけどな!!

さてさて、全日本も始って年末っぽいな~って思う今日です。
小塚くん、最初のジャンプで思いっきりあぁ!!って思ったけれども。
GPFで頑張ったがゆえかなぁ…調整間に合わなかったのかな。
フリーで頑張って優勝狙っていってほしいなvv
ところで、17歳の無良くん。
笑った顔が、コッシーと幸大くんを足して2で割ったような顔だなと思いました。
名古屋で見れるわけないので、これはしっかり録画して女子にも備えます。
新しい子たちも発掘しなきゃだしね~~←
これでいいと思った子がまたしてもB型だったりしたら、心がくじけそうです←

っていうかね、全然名古屋に行く準備が出来てないんですよwww
これでも先週木曜日の段階で行く準備は出来てたと思うんだよね。
それはまぁ夜行で行くからって話しだったけど。
明日はMステSP見ながら準備します。

…うわ~ネタないよ←

スケートみんなも見てねv
そして小塚くんを応援してあげてねv
ってことで、今日はこれにて失礼!! 笑

☆★拍手レス★☆
24日0時、2時、7時、8時、15時、20時、21時拍手ありがとうございました!!!

以下、コメントレス~~↓


その優しさは、僕に「ごめんね」さえも言わせてくれないんだ。

2008.12.25 *Thu
しんでーれらくりーすまぁす~~。
どーも、名華です。

イブなのに、いやイブだからこそというべきか。
本気でボロ雑巾のごとく働いて帰ってきました。
なんか扱われ方が尋常じゃなかったよ、さすが年末☆
今日がイブだという事をすっかり忘れてすごいしておりました。
まぁとくに予定のない寂しい女なので、何を思うこともありませんが。
っていうか、会社自体がイブだということを感じさせない社内だったんだけどwww
みんな急がしすぎて、それどころじゃないって感じだった。
誰か「今日はこのあと楽しい予定でも入ってるの?www」なんて下世話な話題でも振ってくれよ状態だった 笑
ただみんな残業だから、アフター5の予定なんてサラサラ入れられないっつーのwww
でもきっと夜はみんなでチキンとか会社で食ってるハズだから明日の掃除が大変だよ。

さてさて、そんなイブなんだかなんなんだかな今日、名華さんちょっと体調不良に見舞われてしまって、大変でした。
ボロ雑巾のようにぞんざいに扱われ、体調はさらに悪化し…。
それでも帰りたいとか言える状況でもなく…。
途中脳内で、ひたすら無表情の翔太君が貴族拍手してくれる映像がちらついてました←
疲れすぎてて、ジュニボ妄想して暴走することも出来なかったよ。

そういえば、JUMPの四コマ漫画がちゃおで始るんだってね。
ちゃおだしセブンだけなのかなとか思ったらJUMPで10人まるっとなんだね~。
とりあえず、コミックスが出たら買います←
なんかヤァみたいな感じでふつーに連載してくれた買うけど、四コマってみたいな。
龍太郎はどんな感じにデフォられるんだろうか、ちょっと楽しみvvv
ちなみに→ちゃお2月号ページ
能登山先生が描かれるらしい。ごめんね、ちゃおとか読んだことがなくてだれですか?状態だけど←
りぼんでやってくれるなら多少わかるのに ←専門卒業するまで15年ちょっとりぼん愛読者でした。

今更ながら、相葉ちゃんお誕生日おめでとうございました←

というわけで、今日はもうクリスマスなので。
実家にいたころは、実家地区担当の(笑)サンタが毎年来ていたものです。
クリスマスの夢もへったくれもない10代を過していたので、プレゼントは毎年図書カードでした。
諭吉様はダメだけど、図書カードならいいという自称実家地区担当のサンタの意図がよくわからなかったものです。
別にいいじゃないか←誕生日も同様

しょーたくんはあれですかね、今年も妹とケーキで大喧嘩!とかそんな萌え苦しいことしたりするのかなwww
チョコケーキのおいしさは妹には伝わってるのかしら(あ、これは誕生日の話か←)
チーズケーキも捨てたもんじゃないと思ってるけど、どーかな、翔太くんよ←
っていうか、プレゼントとかなにもらうのかな!!
言ってくれれば好きにプレゼントあげに行くのに 笑←
あ、でも煙突ない家には行かないよ←
とりあえず、来年のプレゼント用ということで今年はでっかい靴下をプレゼントするというスパンの長い話でいいかしら? 笑
あのね!全然話返るけど。
てるりんは兄弟のために夜はきっとさっさと家に帰ってると思うの!
お昼にお友達となり、宮ちゃんとなりwww遊んだあとは「岩本、夕飯どーする?」「家で妹と弟待ってるから、もう帰るわ」「熱心なやつだな」「楽しみに待ってんだよ 笑」みたいなwww
個人的な目線から見ればてるりんは可愛い弟だけど、兄弟目線から見ればちょー良いお兄さんだよね、てるりん。
もえるね←
そんで家帰ったら、待ちわびてた妹に「おそいよ~」ってすねられるんだけど、そこはひーくんお兄さんわかってるから、「はい、これプレゼント」ってさりげなく渡すんだよwww
そしたら「ひかるおにいちゃん、だいすき~」って妹に言われてデレデレすんだぜ☆
っていう微妙なシスコンっぷりでも見せてちょーだいよ、てるりん。
翔太ん家ってそういうことが絶対無理そう。
なんかしょっちゅう喧嘩してそうなんだもん。
「おにいちゃん、きらい」とは良く言われてそうwww←
っていうか、無難に兄弟仲がよさそうなのがダテしか浮かんでこないよ。
地味にダテが兄弟喧嘩してる図が想像できないだけなんだけどさ。
家でクリスマスするのかな…。
あ、でもやっぱケーキ食べたいから家に帰ったりしてwww←
フッカは自分でケーキ作って家族にふるまってたらそれはそれで素敵だよね。

クリスマスの25日も引き続き、ボロ雑巾になって仕事してくるぜ。
でも名古屋でボロ雑巾のままじゃ絶対ダメだから、金曜日は頑張って綺麗な布っきりになってくるね! 笑

☆★拍手レス★☆
6時、7時、8時、10時、13時、15時、20時拍手ありがとうございます!


少クラクリスマスSP

2008.12.24 *Wed
渡辺くんはなんで、のんちゃんよりも座高が高くなったり低くなったりするのwww
あと拍手の仕方がどっかの貴族←
気のない顔かとおもいきや、ダテと爆笑してみたり。
相変わらず可愛い男の子でした。

スノエクの振りがジュニボ入ってなさすぎじゃない?!!
みんなちょっとづつ違うんですけど!!
名華さんスノエクの振り完コピしてるからなんかモヤモヤする…。
コンのたびにガッツで踊ってるからさらにもやもやする…。
そして翔太くんが映ってなくってモヤモヤする…。
バニラはよかったねーーー!!!!
かっこよくって、さらにリピがとまりませんな!!

指名してもらえなかったけど、Jr.にQ。
「妹とケーキで大ゲンカ!」
翔太ってさ、たびたび妹とケーキで喧嘩するよね。
そういうところが可愛いよね、ほんと大好きだよ ←黙れ

僕に瞬きする隙も与えないから

2008.12.23 *Tue
相当疲れていたらしい 笑
どーも、名華です。

ってことで、大阪と横浜から只今!!←
金曜に大阪に旅立ち、土曜日に大阪を満喫して、そのまま東京に戻り、日曜日に横浜で幸せ気分になり、月曜日に仕事に行ったらそのままなぜか別スタジオの忘年会に借り出され、フラフラ帰ってきて、そのままパタンと寝てしまったのだけど、今日はそのまま夕方まで寝てました。
なんだかんだ無理なスケだったのでは?!
私全然そんな自覚なかったけど、心はOKでも身体はNOだったんだね!
無理させてまで、会いたかった子たちがいたのよ 笑

さ、そんなことはさておいておいて。
レポ完了しておりますので、JUMP初日気になる方は、カテゴリからどうぞ☆
最近コンレポのカテゴリをユニ別にして整理してみたのですが、どうなんでしょうか?
名華さん的には探しやすくなったので、本人的に重宝している次第です←

さて、夕方まで寝ていた祝日ですが、夕方からがつがつ相方さんと吉祥寺にお出かけしてきました。
漫画の新刊も買えたしvv
久々にメイトに行ったらなんかいろいろ仕様が変わっていてうわ~~って思った。
店内のある一角でひたすらナビカレなるCDで小野Dがしゃべりつづけてた…。
しかもデート先がなんかビッグサイトあたりっていうカオスな件www←なんかわかる人にはわかるよねっていう。
ひつじ数えるやつよりも薄ら寒かったです←
そのあとロフトに行って、相方さんがクリスマスカードを選んでいるのよよそに、私やっと来年の手帳をゲットしました!
本当はキティにするつもりだったんだけど、もうすでに店頭になかったので、ミッフィとアリスと悩んででぃずにぃの方にしておきました。
今年はリラックマさんだったので、ちょっと乙女な仕様になりましたwww←
そのあと年賀状物色して、それらしい年賀状をチョイスしておきました。
毎年思うけど、無事に本人様に届きますように←
明後日までに早々と出しておきます。

そのあとは、吉祥寺にある多奈加亭というところで、クリスマスイブイブってことでケーキ食べてきました。
っていうかお店の名前聞いて「タナカ亭」……え?田中亭?って思ってお店探してたら全然漢字が違ってて一人でちょっとウケてました 笑
ショコラケーキチョイスのくせに、頼んだ飲み物がココアっていう残念っぷり 笑
ケーキの前に軽くサンドウィッチを食べたのだけど、それがちょーうまぁでしたvv
あの界わい可愛いカフェも多くってまた散策に行きたいな~。
時間あるかな……。
吉祥寺は大通りも商店街も、ちょっと入ったところも全部が素敵な町並みでほんと飽きないんだよね。
素敵なところです。
駅中のろんろんで可愛いキティの財布見つけて大いに心が揺らいでいるところです←ほしいけど…

さてさて、また明日からお仕事です!!
月曜日は会社の忘年会に連れ出されたので、残業もそこそこに帰ったのだけど。
仕事は山積み…月曜日あまりに終る兆しが見えなくって、上司に死にそうな声で
「…今日中に終わり気がまったくしません~~~」って泣きついた←
水曜日にがんばってねって天使のような悪魔の笑顔で言われました 笑
金曜日までに大掃除の準備もしなきゃいけないし…。
ボロ雑巾のように働いてきます。
年末の楽しいオタ事のためにも頑張る!!

☆★拍手レス★☆
22日0時、7時、12時、13時、17時、21時、22時、23時
23日1時、10時、13時、15時、19時、20時
拍手ありがとうございます!!

コメレスはつづきから~↓


Hey!Say!JUMP 大阪城ホール 12/20

2008.12.21 *Sun
はいJUMP冬コン初日です!!
うっかりメインステ真横のお席だったので、コントコーナーとか超絶楽しかったの!!
翔太くんがたくさん見れてって話で←
そんで、のんさなだてなべでマイク持たせてもらったり。
叫ぶまもなく、歌い終わられて思わず涙が出そうになっちゃったんだけど。
それくらいうれしかったんです!!

以下、青ベロア衣装もなんなく着こなせるイケメン最高峰渡辺翔太レポ↓

※12/21 23:32レポ完成!!

Jumpメモ

2008.12.20 *Sat
とりあえず、11月の渡辺くんを彷彿とさせるような、龍太郎くんのパーマヘアは一体なんなんでございましょうか。
私、パーマの呪いでもかけられたのか!?
ともあれ、最年少は頑張っておりました。

青天のへきれき
→野澤、真田、翔太、宮舘
JJ青ベロアジャケット
翔太くんの衣装は伊野ちゃん仕様ではないかと…。
↑違ったら、ごめん。
シャドボ
→なぜ、バックでジュニボを踊らせないんだorz

コントコーナー
→キャワに体育座り、両腕をひざの前で常時組んでいて、可愛らしいことこの上ないです。

出番は、春コンを思えば少なかったかもしれないけど、楽しい思い出はいっぱいです(*´∇`*)

さて、これから関東へトンボ帰り、明日は内くんコンvvv

翔太くん\(^O^)/

2008.12.20 *Sat
のんさなだてなべ4人で歌う歌わせてもらいました(≧▽≦)ゞ

ジュニボ他バックダンス。

翔太くんイケメン最高峰だったよ(≧▽≦)/笑顔で、ダンスしっとり頑張ってて、キャワで最高!!

……と、ベタ褒め状態で申し訳ない(>д<)

大阪中~(笑)

2008.12.20 *Sat
20081220134632
20081220134630
今日の朝ごはんとお昼ご飯のうどんです(*´∇`*)

君に触れたときは、ずっと前になくした探し物を、すぐ傍で見つけたような感覚だった

2008.12.19 *Fri
お楽しみな週末にむけて~
どーも、名華です。

これから大阪へ旅立ちますが(夜行なので)ほんとはこんなまったりブログを更新してる場合じゃないのかもしれません。
が!
なんか落ち着かないから更新するよ☆

これほんとひじょーにどうでもいいことなんだけど。
たぶん今年一番くらだらないことなんだけど。
まぁ今年ももうすぐ終るしいいかなって感じで。
昨日ね!渡辺さんに3連続だった、めいかさんなんですけど!
今日また会社のお使いで行った先の担当の人が!!
ついに!ついに!!

「●●翔太」さんでした! 爆笑

なんかもーどんだけ私、渡辺翔太に会いたいんだろうね。
これ会いたいからちょっとづつ神様が合わせてくれてるって話じゃね?←自重
でもちょっとニヤミスですよ、神様。
私が会いたいのは「わたなべ」でも「しょうた」でもなくって、
「渡辺翔太」くんなので。
これ、明日逢えるよね?
ここで、帳尻合わせてくれる感じだよね?
ってかここまでじらされて大阪で会うってある意味で翔太くんどえす←

本当にひじょーにくだらない話で申し訳ないです。
でもこれさすがにネタにしなきゃ気がすまなかったよ 笑
ネームプレート見た瞬間にちょっと噴出しそうになってニヤニヤして、思わず目をそらしてしまいました。
完全に怪しい女ですいません←
ってかその担当さんめちゃ手際悪すぎて、いつもの倍時間をとられてしまったよ。
新人さんなのかな?
先輩に聞きにいけばいいじゃん!って想ったんだけど。
まぁいえるわけもなく。
ひたすら待ちぼうけていたら、先輩っぽい男の人が現れてさくさくお仕事してくれました。
あ、ここは残念ながら「わたなべ」さんではなかったけど。
ここで渡辺さんだったらもうガチだよね←

そんなお昼間でした!

よし!JUMPの話しようかな←
グッズどうしたらいいのか困ってるんだけどさ。
きんちゃくとか? 笑
消しゴムとか買ってもいいけど、これ会社で使ったら相当残念だよネ←
だからきっとまたグッズは押入れにさようならしちゃうんだよ。
まーたまにだして、龍太郎を眺めてみたりするわけだけど。
クリアファイルとかそろそろよこにならべて顔の成長の変化とか見てみるべき?
あ、あとね、一番気になってるのは、団扇の映りの良さ具合←
これちょー重要だよ。
何枚買うかによるからね。
春コンが私的には一番好きな感じなので。
あんな風なのが理想です。
龍太郎のお顔が本当に、まじで私好みなので。
団扇は気合入れていただきたい←
あとはまぁ…なんか、その時のテンションでどうにかする。
ってかミニペンライトってなんだそれwwwなんですが。
あれなのかな、JUMPファンを子供に持つ親から「グッズの値段が高すぎる」とかクレームでもついたのかな←
とりあえずミニにして低価格をはかった事務所空気読みきれてない←
ポスターとか団扇の価格設定の問題だったとおもわれ…。
とか想ってるけど、別にそんなことないかんじ?
でもミニで1000円はやっぱりどんなもんかなと思う。
これが常識だと思ってる自分は相当終ってると思うけど。

はてはて。
それではこのあたりで。
ブログで妄想アップできるようなすてきんぐな絡みをジュニボに期待しつつ、大阪へと旅立ちます。



君を想う気持ちだけで全てが乗り越えられるわけじゃない

2008.12.19 *Fri
全然関係ないところで、渡辺運 笑
どーも、めいかです。

いや、ありふれた苗字だから仕方ないかなとは思うんだけど。
「渡辺」って。
昨日、テレビぴあをコンビニで買ったときもレジの人が「渡辺」さんで。
お昼に銀行行ったときの窓口の人も「渡辺」さんで。
夕方に会社の清掃に入ってる人も「渡辺」さんだったの!!
3人渡辺さんが続くって怖いなーって思ったけど。
そんなことにいちいち反応してる自分は、かなり残念だなーって思った。
佐藤でも鈴木でもなく、渡辺さんに対応される私。

…翔太くんに、会いたいです←

浮き足だっているのか、冷静なのか、よくわからない木曜日を過ごしています。
大阪に行くことも、かえってそのまま横浜に行くことも。
なんだかイマイチ現実味がない。
現実味がないけど、翔太くんには会いたいです←黙れ
ってか早く、髪の毛をさっぱりして、キャワ度が上がった翔太くんの愛革命がみたいなって話。
らっきーまんとかでもいいんだけど。
あ、でもあれはね!登場がすごいいいんだよ!翔太的には。
あの軽くジャンプして奥のところが飛び出してくる感じがね~ 笑

これまたすごい今更ながら、テレビぴあに少クラのクリスマスSPの場面写載ってたんですね~。
あぁ、これが翔太くんか、と。確認しながら。
後ろが黒幕だから、どんな髪型か判断がつきませんwww
テレビ用に決まっていればなによりです。
内ソロから帰ったら速攻これだね。
楽しみv楽しみvv
そして百識の課外授業っていつだよ?!!と31日のテレビ欄で右往左往してしまったよ。
夜じゃないんだね、昼なんだね←

ママンのところにNEWSのドーム公演のチケが届いたようで。
元旦からいきなり天井席を頂いてしまったようで。
さすがママン!←
まぁ見れればいいかなって感じなんで。まったりドームのラストを天井から見守ろうと思います ←ほんとどこから目線。
っていうか30日のチケを探さなきゃならんのだよーーーーー。
まだまだ年末まで頑張らないといけないことは多い日々です。

ってか差し迫ったJUMPコンがね!
金曜日に夜行で大阪へ行こうとしている全然準備できてなくって。
そういえば、仕事終わりにそのままでなきゃいけないから、準備してる時間がないのか!
と、さっき気が付きまして←
いそいそ準備。
JUMP→内ソロなので、それ分のもろもろがね。
なんか、団扇が一番重いという。これは喜ぶべき状況なのかどうなのか、わかりませんが。
明日まったり更新できるかどうかもわからないので、今週はこれが最後かな~とかとか。

これまた今日もこれといったニュースがなくってね。
しかも仕事も微妙に忙しくって、ジュニボが脳内で遊んでくれるほどの時間がなかったという。
っていうかあまりにくだらなさすぎて、こんなところでつらつら語っていいのか、謎。
そうそう、ちなみにジュニボ妄想話を繰り広げてるときの私の脳内でジュニボは大体SDキャラ化してますwww
なんか、2頭身とか3頭身とかに縮んじゃって、ちょっと可愛い系なの、みんなしてwww
 ―△― ←てるりんとかこんなだからねwww
そんな感じの子たちが雪合戦したり、銭湯行ったりしてるわけですよ。
あ、でも洋菓子店ネタのときはちゃんと普通の頭身のリアルジュニボだよ←
効果音とかつけるなら、歩いてるときはテトテト~って感じなの。
あ、あとちょっとメタボってる←
通常バージョンよりも多少メタボってます、みんな←
なんかさ、3頭身くらいのキャラって多少プニプにしてたほうがかわいいよね。
そんな感じです。
どーでもよくてごめんなさい。
なんか、意外にみんな楽しんでるのかなと安心した端からこんな始末でごめんなさいね。

ってか年賀状書く書かないでジュニボからませようかとおもったけど、みんなそんな筆まめさんなのかな?
というかそもそもジュニア内で年賀状の交換とかするんだろうか…。
たとえば、万が一、万が一よ!!
佐久ちゃんがみやだてに年賀状を書いたとしてよ。
…なにを書くのかな←そこから?!
「賀正」ってめっちゃでっかくかいて、ねずみ書きそうになって、丑に書き換える的なおちゃめなことはしない感じ?←
一希が意外に律儀だったらいいなって思う。
翔太は…どーかな、書いてそのまま年明け早々の仕事で手渡し!みたいな 笑
「丑」とか漢字間違えたりしてて、阿部がそれに気付くんだけど、指摘するにできない状況とか。
フッカが一番頑張って年賀状とか手書きするなら、いも判するなりしてればいいなって思うけど。
B型そういうところは、正直な話どーなの←
てるりんがどーするのか全然想像がつかない!! 爆笑
いや一生懸命書いててほしいんだよ?ほしいんだけど…どーかなぁって。
希望的には一番カラフルで、より中学生っぽい感じなの。
文字とかじゃなくて、絵勝負!みたいな。
↑絵心の問題はとりあえず隅っこに投げつけといて。
あ、そうか!兄弟3人して一緒に書いたりするのか!そーだよね!きっとそーだwww
「ひかるお兄ちゃん!お芋で判子つくろー」「あー、危ないからオレがやってやるから、ほら貸して」
二人の兄弟が見守る中、てるりん頑張って芋と格闘www
ヤバイ!ひかるお兄ちゃんカッコよすぎだろ!!←はいはい自重
なんかこの場合「オレ」じゃなくて、室家よろしく「おにぃ」とか自分の事言ったりしませんか?てるりんだめ?←
ちなみにかがみ文字が出来なくって、結局失敗するオチ。 ←ここひじょーに重要です。
もう、芋判職人のフッカーを家に呼んじゃえ!←いつから職人www
結局みんなで悪戦苦闘して年賀状を作成するから、今年もジュニボで年賀状交換は叶いませんでした。

実家にいたころ、名華さんは大概家族の年賀状大量生産がかりでした。
PCでちょいちょいっとイジってぷりんたーさんがガツガツ印刷してくれて、宛名もがつがつ印刷してくれて。
それをちゃんと出来てるか確認して、郵便局のポストへバイトのついでに投函しに行く。
(↑ちなみに年末年始は郵便局で年賀状仕分けのアルバイトしてました)
両親と弟はそれでよかったけど、妹がいちいち文句言ってくるもんだから、それがウザくてしかたなかったぜ。
私は芋で判子とか創った記憶はないけどね。
しょーたが芋判やってたら可愛いなーって思うんだけど、私だけかなwww
「お、やべーこれちょー楽かも」って年賀状にだって、押していくだけだもんwww
彫ってるときは「もーめんどくせー」とかなんだけど。
でもやるんだwwみたいな。
私の中の翔太くんは文句は多いけど、結局最後までやっちゃう感じなの。
あ、あと終わり際で楽しくなって蛇足してみたりとかね。

年賀状は12月25日までにポストに投函!!

バイトしてたから思うけど、ギリギリにどばっとくる感じがすごい大変だったの。
これ仕分けられる気がしないんだけどwwwとか思いながらひたすらやるわけよ。
目薬と指サックをこんなに消費するバイトもなかなかないんじゃないかと思う。

明日は金曜日!
お仕事を残さない!来週に持ち越さない!(ってか持ち越せないwww)をモットーにがんばりましょーうvv

☆★拍手レス★☆
18日0時、1時、13時、20時、22時拍手ありがとうございます!!

っていうかこの拍手はジュニボ妄想OKフラグでいいんだよね?!←


レスはつづきから~~↓


我が儘になったつもりはなかった、唯、君の幸せを願っただけ

2008.12.17 *Wed
年末に向けて、色々大忙し~。
どーも、名華です。

まぁ、まずは団扇を出すところからwww←
そんな感じです。
残念なことに、クリスマスに向けて~とか全然なんにもない!!
ってかむしろ仕事で帰れそうにない件。
でも悲しいかな、帰りつけなくてもどーにもならいないけどね。
そんなわけで、年末に向けてのお仕事のスケジュール確認を事務でやってたわけだけど。
地味に面倒くさい←
請求書なんて、来年に持ち越せばいいのにーーーーーーーーって思わずにはいられないけど。
そういうわけにもいかないので。
大掃除は華麗にパスして名古屋へ飛ぼうってしてる私なので。
迷惑はかけられません。
なので、今日は定時でがっつり逃げるように帰ってきてしまったけど←熱っぽいねって言われたからwww
明日からは鬼のように働きます。
まずは土日の楽しいことのためにもね!!

そうそうやっと、年末のテレビ誌を買ったんですよ~。
立ち読みはしてたの。
でも全部はさすがに買えないな~と思って。
テレビぴあを購入しました。
この龍太郎が私的に一番ナイスでかっこよくって、可愛かったから。
相方に見せびらかしたら失笑を買いました。
可愛いものに可愛いって言ってなにが悪いんだろうね←
そんなわけで年末の特番を録り逃さないために、マーカーで色付けしておきました。
ほぼ、ジャニだけど!
たまにスケートだけど!!

ってかまたしても知らない間にJUMP横アリのチケ到着日が決まってましたね。
20日ということで。
あらやだ、内ソロから帰るまで確認できないじゃん!とか思ってたけど、これは実家に届くやつだったからふつーに大阪滞在中にママンからメールが届くじゃんっていううっかりミス。
まぁ楽しい年明けになるといいな~と思いながら。

昨日のベストアーティストの話。
にしきどさんまたその髪型…orz
前髪重たい感じだけは限りなくいただけないんですけど。
これ仙台で超絶凹んだのに←
相変わらずトーク振られたときの虚をつかれた感じがめっぽうにしきどさんっぽくて素敵←
対して、にのみやさんの髪型って言うか雰囲気ちょー好き、ヤバイ←
いつも好きだし、いつも沸点だけど←
そんな感じの4時間生放送でした。
まぁ家で録画しながら編集しながら見てたけど。

あんまり話題がないんだよね。
年末にむけての準備はしてるけど。
これってばネタにするほど面白いこともなくってさ。
ジュニボ話を繰り広げてもいいだろうけど、今ちょっと翔太でいっぱいいっぱいで7人まるっと出した上にのんさなはしみゅとか絡んでこれない←わーい残念!
普段はやっぱり翔太だったり、別に翔太じゃなくてもいいんだけど、ジュニボがジュニボと絡んだりしてるときゃ~~って可愛い~ってかっこいい~ってなるんだけど。
許容量越えると、正直翔太単品で充分になっちゃうんだよね。
だって翔太くんもテンション上がると一人遊びとかで楽しくなれちゃう子なんだもん…。
これがテンション上がってきたら、だれかれ構わずかまわれたい!みたいな感じになるんだったら、やっぱ集団萌えも出てくるわけだけど。
公録行ったときはてるりんとあべの微妙な絡みに心奪われてみたわけだけど。
なんか結局思い返してみても、翔太がかっこよかったくらいなんですが←
あ、でも全体的にてるりんとの絡みが多かったかな~。
二人でニヤニヤしてて、なんか悪巧みな感じだったけど。
あまりけっしてキャワ~~~~って雰囲気にはなれなかったけど←
ってくらいなすげー詰まんない話題しかないんだよね。
手元に萌え道具が一つもない←
みかんの話も、雪絡みの話をしちゃったし。
冬ってあとなにがあるかな?!!!
コタツはみかん絡みでもう消化済みな気がしてるんだけど←
「岩本、足のばすなよ、せまいだろ!」「え、別にしょーた気になんないでしょ、足みz(ry……Σ!!」「(足蹴り)うっせーだまれ!」「……こたつで暴れんな!」「…ごめん、宮ちゃん」「(小声)…いわもとがわりーんだよ」
狭いコタツで足伸ばしたら、翔太が足伸ばせないよ的ないわもととの図。
こたつもあるけど、土間に囲炉裏もあるから、さっくんそっちで阿部とほっこり←
ふっかーコタツ組の巻き添え←
♪いっきは喜びにわかけまわり~
↑雪がふってきたらしいっす←
ほら結局前と同じくだりになっちゃうわけだ。
意外に冬って閉塞的なのかしら…。

ほんとは年末アンケとかしたいけど、準備してる時間がないよ…な名華さんです。
気になってるんだ、ジュニボネタの需要ってあるのかなーって。
みんな好きですか?←
時々暴走しすぎなのではないかと心配になります 笑


★☆拍手レス★☆
15日0時、2時、9時、21時、22時、16日0時、1時、6時、22時、17日1時、2時、10時、14時、18時、19時拍手ありがとうございます!


少クラ収録メモ 12/15

2008.12.16 *Tue
すっきりヘアーのイケメン最高峰最前線☆渡辺翔太くんヽ(*^∇^*)ノ
って感じでいいと思うんだけど、どーかな。
みんなあの渡辺くん前よりきっと絶対確実に、もーっと好きになると思うよ。
だって可愛いもん←

じゃ、以下、同じ髪型は二度見せないぜ革命中のイケメン渡辺翔太レポ↓

帰宅~。

2008.12.16 *Tue
只今、無事に帰宅~。

ってなわけで、しょーたくんなんと、
あのふわふわパーマを早くもご卒業です!!

でもパーマかかったまま、夏頃のショートヘアーにしちゃったもんだから、後ろ髪がぴょんぴょんしてる(* ´艸`)
前髪も短くして、サイドでちょっと分けてる感じ。
ほーんとにキャワキャワでもーちょー大好き~って。
テンション高くなってる私、どれだけモコモコパーマがいやだったんだって話←
でも見慣れてきたら可愛いよ~って思ってたけど、やっぱ微妙だったみたい☆

そして、EDのキ・セ・キで直立不動で歌うしょーたくんほんとイケメン最高峰!!

レポ追いついてないけど、明日中に頑張るぜ~。
っていうか萩谷タンがほんとにちょー可愛いぜ←



翔太くん倶楽部(笑)

2008.12.15 *Mon
始まりも終わりも翔太くんアップでマイク持ってて超アイドル顔(*´∇`*)

もうほんとにカッコよすぎて、大好き(≧▽≦)ゞ


君だけが僕に永遠をくれる、それが例えば絶望だったとしても、幸せだよ

2008.12.14 *Sun
ちょwwwwww龍太郎さん/(^O^)\
どーも、名華です。

なになに、10週ぶりの私のお楽しみをこうまでもあっさり無化にしてくれる、森本くんが私ほんと大好きだよ←
あれかな、JUMPコンのリハがちょーハードで忙しいんだよね?
そーなんだよね?それで毎日一生懸命になってるから、文章考えるところまで追いつかなかっただけだよね?
あ、定期考査とかもあったりするのかな?
コンリハに学校のお勉強にって、森本くん毎日忙しいだけだよね?
オバ必死←
そんなわけで、明日かなー明後日かなーJUMPaperの更新を楽しみに待っているところです。
でもきっと10週前となんらかわらず、コンリハが忙しいよ~とか、本番楽しみ~とか、日常生活はこんな~とか、ちょーライトに語って終っていくんだろうな、きっとwwww

昭和平成。
そんなんじゃだめだっていうか、まさにりゅーさんがダメだよ(☆´∀`)ノ彡
ゆーとも山ちゃんも「お前だよ!」ってツッコみたかったに違いないよ。
龍太郎さんしばらく「●●なのはだれ?」企画はお休みされた方が懸命なのでわ…←
あの強気な態度は素敵だし、龍ちゃん頑張るなーって感じがするけどさ。
どーなのかな。気になるな。
ってか視聴率が追いついてない時点でダメなんじゃ…。
そしてなにが夢のコラボなんでしょうか…orz
龍太郎が出てない時点で、コラボもなにもないっつーの。
…でもふーまタンが可愛いからこれ、どーしようもないwww←
ほんとふーまタン可愛い過ぎる(* ´艸`)

少クラ。
しょーたくんは8時以降のメドレーの俄然やる気!な感じがありありと出てて、可愛いよね~。
OPでのダンスな感じもよかったけれども。
やっぱハピバに叶うものないっすね!イケメン最高峰最前線\(^O^)/
そんでダメ押しみたいに、無責任ヒーローで壊れてくれちゃって、ほんとツボうまいこと付きすぎだよねwww
ちょーアイドル←
これだからしょーたくん本当にちょーちょー大好きだよ~~><ってなるんだよ。
自重できなくてごめんね、しょーちゃん←
収録のときにもちゃんと見てて、きゃわーーーってなってたし、わかってたけど。
わかってたけど、どーにも出来ません!!
明日、公録いくのに、大丈夫なのかな私。
無事な気がまるでしてないよ。

GPの話。
エキシビでして。
なんかもう毎度のことながら、なぜその選曲wwwと思わざるを得ないような。
小塚君それでも楽しそうに滑ってたからな~。
なんか前シーズンのときどの曲だったか覚えてないけど、ちょー恥ずかしそうにしてたんだよ。
え、だったらそれでエキシビしなきゃいいのに~~でも可愛い~~><><って←
ウィアーがアヴェマリアってまんますぎて素敵だったよ。
あんなに綺麗に踊れるのは彼くらいと相方が豪語しておりました。
これからの小塚君の活躍に期待しつつ。
ファイナルくらいしかまともに見れてないけど。
次はクリスマスあたりに全日本選手権なので、そこで。
ゲストがなぜランビエールなのかということもあるけれども。

さてさて、明日はそんなわけで夜のお楽しみもあるので、さくさくお仕事終らせなきゃなので。
変な事件を誰も持ち込まないでよ!!!という半分呪う気持ちでお仕事終らせようと思います。
ってかナチュラルに早く帰る方法も考えなきゃ…あの手この手な感じがさすがだと自分でも思うけれども。
明日は朝一番の冷え込みらしいので、起きれるかしら…私←

絆で結んで、記憶の糸は決して解けない

2008.12.13 *Sat
大打撃。゚(゚´Д`゚)゚。
どーも、名華です。

帰ってきたのが8時だったので、小塚くんのフリー演技がっつり見逃しました…。
ちょーショック><><とか思ってたら、早速テレ朝HPにあぷされてたので助かりました、仕事速いな←
ということで、初のファイナル出場で銀でした!!!!!!!!!!!!!!!
お疲れ様です!!
4回転の危うさっぷりがなんだか小塚くんらしいと思えど、でも挑戦するってことがすごいんだよねって。
2回ほどジャンプ失敗したりもしましたが、初のGPファイナルほんとすごかったです!!
さてさて小塚君、こうやってがんばってるわけだけど、今年2月の四大陸やってるとき、私ね、ブログで
「ジャンプのタイミングさえあえばすごく着氷まで綺麗なんだけどなぁーー。
決まったときのジャンプはほんとまじで世界狙っていけると思ってるのは、どうやら私に盲目フィルターがかかってるからと相方からツッコまれた…。」
って書いてたの 笑←
おいおい、充分世界ねらえてるじゃねーかwww←
盲目フィルターなんかじゃなくてほんとよかったです。
さらに07年の年末に
「去年はまだジュニアだったからあんまり出てなかったけど、来シーズンは小塚くんフィーバー来るね、私 ←」
とか言っちゃってんのwwwwwwwwww
キてるキてる、小塚フィーバー着てるよ 爆笑
ちなみに、改めますが、小塚くんも類にもれず「平成生まれB型」です←も、どんだけwww
そんなわけで、明日はお昼に特集も組まれてるので、もう見逃さないよ!!
という意気込み。
夜はエキシビなので、そっちも楽しみですvv
小塚くんの頑張りっぷりを見逃したショックとこれからの活躍云々のことを考えたら語らずにはいられなかったよ←

ハイ平成の話。
嵐コンTシャツを着て、リハするダテ様www
もう一人コンT来てる子いたけど、あれは誰でしょうか…しょーたくんはどこに居ましたか??
のんちゃんが居たな~とか京本、植草居たな~とかそんな感じ。
あ、大阪行けばしょーた居るんだというちょっとした安心感の中。
まー日曜日は横アリに居るけどね、私。しょーたくん関西でも頑張って!
のんちゃんの練習着の感じが可愛かったなー。
そしてステージは縦使いということなので。
私どーやら初日はメインステ真横っていうお席らしい。
初の関ジュコンのときと大して席変わらない件。

お席といえば。今日はJUMP名古屋のチケ到着日でしたね~。
縦使いってことを踏まえると今度は、バックステ側のお席のようです。
あと、なんか久々にやっちまった席な感じ←なんだそれ
いやーそれにしても、今更だけど、アリーナ席が出来てよかったね!!
見るほうとしても、レポしやすくなったかなーって←そこ
だって「JUMP」のとき、「U」のどこどこ~とかちょー説明しづらかったもん。
レポしてる自分がわかんなくなって、モヤモヤってしてもーこのやろーってなってたもん←
ま、今回はそれがないので、とっても楽ですvv←

さて今日は会社の同期の子とお出かけしてきました~。
まさかの展開で会社の人に遭遇したけど、華麗にスルーしてきました←
だってつかまったらソレはソレでまた大変だし。
同期の子と言っても、別のところに出向している子なので、会社のあれこれ愚痴を聞いてもらったり、聞いたり。
ストレス発散な感じのご飯会で楽しかったですvv
会社の愚痴ってやっぱりその内情を知ってる人のほうが話しやすい←

ってなわけで、明日は昭和平成も少クラもあるから楽しみが沢山vv
カッコイイしょーたも、可愛いしょーたもたくさんあるから楽しみvv

★☆拍手レス☆★
12日1時、2時、19時、20時、22時、13日0時、1時拍手ありがとうございます!!



笑い飛ばすつもりだったのに思いがけなく声が震えた

2008.12.12 *Fri
今週もあっという間に終わり!
どーも、名華です。

早すぎだったね、今週。
先週は大分にむけて荷物チェックをしていたところです。
そしたら宮舘担から佐久間担がダウンしちゃって行けなくなったメールをもらって、どーしよーってなってたら、日付越えたところで渡辺担からのんちゃん好きの友達が行くことになったってメール着てますます驚いた金曜でした。
しょーたくんにキャッキャすることは大して変わらなかった週末だった。
ただ苗字が違っただけさ←
まぁそれが大問題って話なんだけど。
一応エンドロールにも「SHOTA」って出てるけど、「WATANABE」じゃなくて「HAYASHI」ってことだけど…。
ってか東京ドームではどうなっちゃうのかな?!
翔太たちってかジュニボとかエンドロールに載せてもらえるのかな?それともいつもな感じとして「ジャニーズJr.」でまとめられちゃうのかな?!
エーやだやだ><><←
まぁどうなるのか、未知数ですけどね。ほんとに。

さてそんなわけで、今夜から3日間は、GPシリーズのファイナルでございます。
いやー小塚くんがねーvvvもーまじで頑張って!!
仙台から帰るときに優勝したと一報が入って、きゃーってなってたらもうファイナル出場って。
すごいな、本当に。
いつもいつも高橋とか織田とかの次の次みたいな扱いだったから、シニアになってからは。
小塚の時代だよね、これからは!!
って私は小塚くんを楽しみにしているわけですが。
相方さんがジョニーが楽しみらしい。
女子の楽しみだしvv楽しい週末になりそうです。
去年のことを思ったら楽に見れてるしね。バレーとの兼ね合いがほんと大変だった…。
あんなに疲れた冬は初めてだったよ。
とはいっても今年はNHK杯以外は遠征してたりしたから見れてないわけだけど←
キムヨナとかまるで見てないままファイナルで大丈夫なのか、私 笑
ま、楽しみです←
お時間あるようなら、是非、塚ちゃんばりの笑顔が輝く小塚くんの演技をご覧くださいませ。
フリーはロミジュリの曲の予定です。

昨日会社で作ったお菓子箱にお菓子を詰め込んで帰宅したんだけど、朝着てみたらお菓子が半分になっていた件。
だれだーーー勝手に食べやがったのは!!!!
ふつーに腹立たしい。しかもちょっと楽しみにしてたチョコレートのお菓子がなくなってるところがさらに腹立たしい。
私ガチでてるりんと張り合えるくらいチョコ好きなのに!!←聞いてない。
もーメソメソするわ、朝から。
って微妙にショック受けてから、来週でよかった配布物をあせって今日配っちゃったジャン!←
まぁ月曜日はちゃっちゃと上がってしまいたいから、お仕事は少ないほうがいいんだけど。
ってか今日お昼ごはんを買いに出たときにふと財布をあけたら、中に40円しか入ってなくてちょービックリしたんだけどwww
札すら入ってないんだよ、私の財布。
お給料日前でもなんでもないのに、あれにはちょっとあせったよ←昨日薬局での買い物がいけなかったらしい。
で、そのままコンビニでお金下ろして会社に戻ってきたら、先月の小口があっさり返ってくるっていうナンセンスな事態が。
お金戻ってきたのは全然よかったんだけどさ、タイミング悪すぎじゃない?
という、どうにもならない一日を過ごしてました。

このところジュニボ、MADE担ブログでプロポーズのやつ見かけるようになったのだけど。
名華さん前にミクでやったの。
そしたら本名でガッツリみやだてさんにプロポーズされましたwww
しかも、ちょーウケたのが
「東京ドームで一緒に作ったタンバリン、あの日のことを思い出して欲しい」 
↑これwwww
もー私の本名空気読めなさすぎて、素敵すぎるでしょ。
めちゃくちゃタイムリーすぎ、夜中に腹がよじれるほど笑ってしまいました←
ちなみにこれは、だてが略奪愛してくれるやつなの。
なんと私、てるりんと結婚するくだりになってるんだよvvvv
そっちのが格段にテンションあがったんですが←
最終的に宮ちゃんに
「絶対に幸せにしてやる!さぁ、二人で国立競技場に一緒に行こう!そして幸せな家庭を築こうじゃないか」
って言われるからねwww
「絶対幸せにしてやる!」っていう心意気と上から目線がたまらないですか?←どーですか。
国立でのみやだてくんとの思い出なんて嵐コンで半分壊れ気味で明日に向かって吠えろを踊ってたことくらいですがwww
ちなみに本名でもHNでやってもしょーたくんからは私、プロポーズされませんでした\(^O^)/
色々あって、私、りゅーせからめっちゃプロポーズされたよwww
いいもん、別にしょーたくんからプロポーズされなくったって←
16になったんだから、もーどこでも嫁げるし私仲人さんするもん!!←
新郎としてしょーたくんを迎え入れるよりも、結婚式で仲人としておめかししたしょーたくんにご挨拶されたほうが100倍くらい幸せです、私。
え、感覚おかしい?←
ちなみにこの場合、しょーちゃんが新婦さんなんだよvvv←

さて、明日は会社の子とお昼からお出かけ~なので、楽しみ楽しみvv
とりあえず半年前と同じくまた新宿で迷子になってたらちょっとした笑いものだな←
そんで、JUMPの名古屋チケの明日が配達指定日ですねーわーもードキドキするな←


魔法にかかったみたいになるんだ、君に名前を呼ばれるだけで

2008.12.11 *Thu
間食お菓子がたっぷり~。
どーも名華です。

お歳暮とかでね、お菓子が来るわけで。
社長はあんまりそういうの食べないから、おすそ分けが来るの。
ってかお中元同様に、ジョトォのお菓子をこっちにまわしてほしかった件←
そんで、おかきやらクッキーやら。
沢山きたので、デスクにお菓子箱を作ってみましたwww
たまに部長が私のお菓子に手を伸ばしていくのが許せないけれども。
まーたくさんあるから文句も言えない…よ。
ってことで間食が増えたので、また冬に向けて肥えていくんだ、私ww
はじめちゃんに会うに当たって、やっぱりスリムな感じで行きたいわけだけど。
周りの環境がそれを許してくれないぜ←この意識の低さがどーなのっていう。

そうそう、いつの間に内ソロ横アリのチケットは来週の月曜日が配達指定日になっていたの?
名華さん知らなくって、えぇ?!って感じなんだけど。
少クラ終ってほっこりして帰ってきたら、ドッキドキの展開まってるわけだ。
まーでも10月の少クラあとにNEWS福井のチケ着てたときもあったし、いいっちゃぁいいけど。
今度こそ中途半端なお席が着ませんように!!!

まぁその前に収録いけるから楽しみ楽しみvvv
ってかやっぱ何度見てもSNOW!SNOW!SNOW!でしょーたくん、口があってないよ><
あんなに気持ち込めて歌っていらっしゃるのに、マイクからちょろっと見えた口もとが思いのほかパクパクしてて、ちょwwそんなに歌詞ないwwwみたいな←
でもどや顔で歌うしょーたくん見てたら、下に表示してある歌詞のほうが間違ってるんだよねって←
むしろあべといっきタンが歌う歌詞間違えてるんだよねって←
2対1じゃ、そりゃ歌詞も違って聞こえてくるよねみたいな><><
ところで、シャドボでてるりんとしょーただけがふつーに歌ってて、あとは「チェリー~」のコーラスだったんだね、知らなかったよ。
みやだて見て初めて知ったよwww←今までなぜ気付かなかった
ここでもまたどや顔で俺ちょーアイドルみたいな感じで歌ってるしょーたくんほんと可愛くって大好き~~←
でもやっぱがっつり踊ってるしょーたくんが好きなので、tornはやっぱり素敵。
正直これじゃなくて、バタアイ踊るしょーたが見たくて仕方なかったんだけれども、錦どんの歌う曲を踊ってるのかと思うとほんとしょーたカッコイイよね。
出来れば歌ってほしかったけど←
ってかてるりんと踊ってほしかったけど←tornを
もちろんオリジナルのダンスでね。なんか大絶賛使いまわしな今の振りじゃなくて。
てるりんとなら身長差もほどよい感じじゃないかと思ってるんだけど。
ほんとはねーのんちゃんがよかったの、ただよしと亮ちゃんとのこと思えばのんちゃんがいいんだけど…。
でもさでもさ、ラストにのんがしょたの肩に手乗せて、それに重ね合わせるみたいにしょたがのんの手に自分の手を置いて、ちょっとふし目がちに後ろ振り返ってるんだよ?!!!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><←黙れ
ど、動悸が……←
今すごい激しく動悸が←
のんとなべが好き←
…ってそうじゃなくて!!
のんとなべだと心臓が何個合っても明るい未来が開けそうにないので(腐的な意味で←)
ジュニボでやるならなべといわじゃないかなーと。
でも10代の子があんな風に濃厚に絡んじゃダメ!!><><><←
たとえ男の子同士だったとしてもダメ!!ってかむしろ全然ダメ><!←
でもいつかやってほしいとは思っております←
あ、だてと佐久なんて絶対ダメダメ、いくつになったって本気でないからね←もっと腐的な意味で
(身長差と体格差はたぶんベストペアだとは思うけど……)
ちょっと冒険してあべと一希ってどーかな。ないかなwww←

あべと一希といえばさ、NEWSのアルバムでマッスーが歌ってる無駄にタイトル長いあの曲ね、あべと一希に歌ってほしいの。
さらにどーでもよくてごめん←
ムラリストをいわなべで歌ってくれたら、オバどこまでだって二人に付いていくし、いくらだって積んであげるよ←
とまぁネタ的なことも考えながら、みやだてにはガチで亮ちゃんの曲を歌ってほしいの。
踊ってるダテが私も好きだけれども、ギター片手にラフなカッコでマイクスタンド前にして歌い上げるあたりちょー男前でかっこいいと思うんだ。
2番の歌詞あたりとかちょー聴きたいんだけれども。
「だから僕の側にいて~」ってみやだてくんの声で聞いてみたい←

確実に捨て去ってもいいくらいくだらなくてごめん。
今、一刻も早く踊るしょーたくんに会いたくて仕方ないの。
土日なんてちゃっちゃとすぎちまえ!←
と言いつつも、土曜日は同期の子とお出かけだからそれは楽しみvv
ちょー愛社心に溢れた活動してくるからwww←
半年振りに合うし、色々会社のことも話しつつちょっと愚痴も聞いてもらえるし←

ってか今日、近所のドラッグストアがポイント3倍デーの日だったからお買い物に行ったの。
でも無駄に買い込まない!をモットーに値段を格闘しながら大体1000円分買ったら、なんか会計が980円とかで!
おいちょっとなんで?!!!とか思いながら、レシート見たら、表示してあった価格よりも生ゴミ用のネットが安かった…orz
そんなわけで、あと20円!!あと20円あれば、500円割引になったのにーーーー!!!!
と、ちょっと悔しい思いをしているところです。
来週もまた3倍デーがあるらしい。
そのときはちゃんとポイントゲットして買い物するぜ★
今日なんかどーでもいい話ばっかりだな。
……いや、いつもか←

さーてさて、明日は金曜日!
いつものことながら来週に仕事を残さない!をモットーにがっつり仕事してくるぜ。
ってか結局雑誌での面白しょーちゃんの感想が……。

★☆拍手レス★☆
0時、1時、4時、5時、7時、8時、10時、13時、20時、21時拍手ありがとうございますvv

毎度のことながら、あぁいうネタをエントリしたあとってちょっとびくびくしてる名華さんなんですが。
だったらエントリするなって話かもだけど…。
でもちゃんと反応があってとっても嬉しいですvv
ここ萌えーってポイントあれば一言でもあれば嬉しいです。

レスはつづきから↓

とっくにわかってた、もう君以外いないって

2008.12.10 *Wed
水曜日!
どーも、名華です。

なんかね、水曜日って感覚があんまりなくって。まだ火曜日みたいな。
なので、あと2日でもう週末なのが信じられないです。早すぎるよね、師走←
今週やらなきゃいけないお仕事がそんなわけでまた終ってなくってまずいなーって。
ってかうちの会社忘年会はいつやるんだろう。
なんかもう会社の人たちとご飯行くのがちょっと億劫なかんじです←
だって食べながらなにを話したらいいんだwww

ご飯食べる=ジャニの話するって感じだし。
昨日も渡辺担と最寄駅付近でご飯食べて真剣にジャニの話してるからね 笑
ちょー真剣にふざけた感じで楽しかったです←

日曜日から少クラ
翔太はYJメドレあるからあれは絶対ガッツリきてるハズなんだけどさ。
無責任ヒーローはじけすぎてて可愛いもんだって!!

そういえば必殺の3人でCD出すらしいですね。
東山さんこういうのすごい好きだよね。ナポリタン的なものとは全然違うだろうけど。
どーすんだろ、全力で踊る感じ??とりあえず、ユニ名がある意味かっこよすぎるよ。
あとさ、翼くんの松竹コンのタイトルがなんかすごくって、思わず「翼さんはどこ行きたいの?!!」って驚いたよ。
「つばサンタ かかってこいyaaaaa!」って…なになに。
つばサンタまではちょっとまぁ、クリスマスだしってなるけど。
かかってこいyaaaaa!にはなにがどーしていきたのかって感じなんだけどwww
え、私が知らなかっただけでもしかして翼はこういう人なの?かかってこいやー的な。
まだどうなるかわかんないけど、バックのMADも少なからずかかってこいやー的なテンションなコンサなんだよね?
ちょww←
内ソロのRockな仲間達にも思わず吹いたけど、そんなレベルの問題じゃないよねwww
滝様もそーだけど、全然なに考えてんのかわかんないよ、すごいよタキツバ。
いやー翼くん素敵だね。かかってこいやー ←ちょっとひきづるつもりでいるらしい。

とりあえず雑誌の感想上げたいのに、突っ込みどころが多すぎて全然進まないよ><
もーなんであんなにかっこよくって素敵に面白いんだよ、ジュニボ!!←
でもみんな同じ顔に見えてきました、私www←
ママンがジュニボの見分けがつかないの、わかるもん←

なんとしても、雑誌の感想を月末誌が出るまでにあぷする方向で頑張ります!


君のその一言で僕に解けない魔法をかけて

2008.12.09 *Tue
大分からただいま!!!
こんばんは~名華です。

土日は楽しく大分から北九州を楽しんできました~。
別府の湯でめちゃ肌がつるつるだよ~~vv
まぁ行動記はまた別にこっそり日付詐称して残しておこうかなと思うのですが。
レポは、当然自担も渡辺も居ないので日生同様に割愛でございます。

とりあえず、林翔太くんのことが知りたい!そんな方は拍手なりメールなりミクでなりで聞いてくださればバックに付いた曲みっちりお答えいたしますのでvv
(たち位置からなにから完璧だぜ★)

そんな大分NEWSコンでした。
ヤシくんはいつのまにあんなにポイポイと両手なげチューができるようになっていたんでしょうか。
ビックリしました。本気で。
でもとても可愛かった(●´艸`)
勇んでアクロ大会に参加していったわりに、ロンダートで終っていく林クオリティ←
ヤシ君のダンスも健翔同様に大好きだけど、それとあのキラキラ笑顔にとーっても本気で救われました。
ありがとうの感謝の一言につきます。
そして、亮ちゃんは土曜日は2部を見たんだけど、ちょっと体調悪そうだったの。
一瞬気を抜いたときのお顔がほんとひどくって(´;ω;`)
だいじょーぶかな??って心配したけど、まぁプロですからね、向こうはね。
だけど日曜日は吹っ切れたのか、開き直ったのか、アホみたいにきゃっきゃ(24の男にその表現不適切かもだけど)してて楽しかったです。
北海道でしか見れないかも?!と思っていたWhyのてごとの絡みがまた見れたし。
ってか北海道よりも濃い!! 笑
とりあえず札幌までの3会場で翔太見ようとして野田に遮られたけど、大分でヤシ君見ようとしてことごとく江田に邪魔されました←
そんで一番きゃ~ってなるハズだったタイミングでトロッコ登場したシゲさんまじごめん、空気読んでください_○/|_
…まぁでもそのおかげでミラクル起きたようなもんだったし…まぁ結果オーライ?!←

帰ってから、速攻で少クラ。
しょーたくんまじあの髪型可愛いヽ(*^∇^*)ノ
ないないと思っていた代々木だったけど、キャワな翔太くんって思えば、全然可愛い!!ちょー乙女←
そんで映り込みが神すぎて、目汁(PД`q。)
OPとか完全にカメラさんしょーたのこと追ってたよね?!!(え、寝言じゃなくて!!)
SNOW!~で翔太くん口パクちょっとおかしかったよね?www←
見れば見るほど疑惑が…
とりあえずtronでのジュニボの衣装ほんとない…全然ありえない…。
でもしょーたイケメン!!かっこよすぎてさらに目汁←
シャドボでもかっこよすぎてつらいつらい。
マイク持ってる姿なんて夏までは全然信じられない感じだったのに、ちょー板についてきましたねvv
相変わらずのどや顔ですが 笑
そんでEDの真冬~でとっつーの後ろで踊ってる感じもさらにイケメン!!!
ステージ下にジャンプするときに健翔と衝突しそうになっちゃってて危ない危ない。
ついでに若干のがに股ジャンプwwwキャワ(* ´艸`)
ラストが全然映らなくてすっごい残念なんですが…。

あとはヤシ君たちの歌とかね。ゆっちさらっと紹介しすぎてて全然わかんなかったし…もっときちんと紹介してよ!!
テロップまで出ちゃってて、きゃー扱いが素敵!!
7月の少クラではなんかすっごい大人びちゃった感じがして寂しかったけど、改めて見れる機会があるとやっぱりヤシくんはヤシくんだな~て安心vv
そんでJr.にQにもちゃんと紙貼ってあるしvvってかキムチ鍋かぁ……。
内容は字が小さすぎてちゃんと見れてません…なんて書いてあったの??
みゅーちゃんの森田家鍋事情もなかなか素敵だったし。
萩谷のダンスする姿が素敵すぎてあれが小学生なのかと思うと末恐ろしいね、ガチで。
あれで龍太郎よりも年下なんだよ?!!!信じられる??みたいな。
ちょっとはにかむ姿は可愛いけどさ~~vv
そんで黄色ノースリが思いのほかにあってて可愛い村治とか。
健翔がOPあんな風に登場してるの全然知りませんでしたorz
バク宙素敵すぎるよ~~~。
相変わらずの癒し笑顔だったvv

ってかこんだけ語るなら、少クラ感想は別にあぷしろよって感じでダラダラしてて申し訳ない。
あ、そうそう、土曜日発売の雑誌やっと買えました!!
さすがに大分帰りには買って帰れなかったよ。
まぁでもあれはあれで簡易にあぷしたし、また感想アップする予定だから!!
しかし「あと、最近パーマかけました」そんなさらっと流すなーーーーーーーーーーーーー!!!!
だったら話題に上げるナーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
お願い、そこ詳細ほしかった。
掃除の話ちょっとでよかったから、パーマとマイ箸の話でよかった!!
とりあえず私も割り箸使わない革命でも起こしてみようかと思います。
(お弁当用のキティ箸があるから、しょーじきあれを持ち歩けばマイ箸と称せるよね)
さらにあの柄の箸をチョイスした経緯も知りたい(なんいせよ、箸を片手に流し目チックなしょーたくんイケメン!!)
翔太もさることながら、関西でゆっくんがパーマキャラにさせられちゃってるところが可愛い。
お年玉の使い道=パーマってみたいな。
ハムスター事情がちょっと切ない龍太郎さんだったけど(幽霊になって夢に出てくるなんて)
パーフェクトな男にはなんなくてもいいけど、そのハムスターはオバが引き取るよ!!←
やっぱり歌制作してることを報告したいらしい。
3誌でその話題が出てこなかった月、もうないよねくらいの勢いなんだけど。
ラブソングはいつ頃聞けるのかな~~vv

さてさて大分疲れもあって、お仕事はうっつらうっつらしながら…。
なんとか終ったけど、かなり時間を食った気がする。
そして大事な作業をなにか忘れてる気がするけど、全然思い出せないよ~~~~。
そろそろ新しい請求書も片付け始めないといけないけど、まだ先月のが終ってないよwww
これ終るのかどうかもう未知の世界だと思う。
年末なのでそれ以外の作業もあるし…ほんとしんどいよ。
でもでも週末とかもろもろ相変わらず楽しいジャニ事が待ってるからがっつり頑張るよーーー!!
まずは来週の月曜日に少年収だしvv
そんなわけで、それにむけて頑張ってお仕事します~~~。


きたきゅ~v(^-^)v

2008.12.07 *Sun
20081207173146
NEWS大分楽しんだあとは、北九州空港からかえります~。
ってなわけで、小倉にて博多もつ鍋の夕飯です(*^□^*)

はい、あ~んとはさすがに出来ないけど(笑)←するな。

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
