This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

代わりにするつもりなんてなかったんだ、最初は。

2009.01.30 *Fri
さぁ金曜日!!あいにくの雨模様ですが。
どーも、めいかです。

雨降ってます。金曜日なのに。
別に出かける予定もないので、いいんですけどね、雨でも。
先週は革命だったなーって思って。
一週間結構早かったかもとか。別にいつも思ってますが。
革命全然頑張ってないから、なんかまだ帝劇でやってそうな気もしてるくらいで。
翔太はOPそうそうに布被ってニヤニヤしてないかしらとか。
僧侶のカッコして植草に無茶ぶりしてないかしらとか。
エビキス面子に目配せされてニヤニヤしてないかしらとか。
ナベデラズでいちゃこいてんのかなとか。
なんか、そんなことが日比谷で繰り広げられてる真っ最中のような気もしてるくらいで。
すごい寂しいなってわけでもなくて。
でも全然平気ってわけでもないんだけど。
いや、日曜日に少クラ放送されるからいいんだけど←
革命な日々で忘れそうになってたけど、青天の霹靂だから!!とか。

もうすぐ2月ですね。当たり前だけど。
文章的にちょっと落ち着いた面持ちで過ごしたいな。
翔太くんイケメン。で語り終われるくらいな感じで。
「!!!!!!!!!!!」を多用しないとか。
妄想は暴走するだろうけど。
最近、可哀相な妄想しか繰り広げられなくて公に持ってこれないだけだけど。
「や」って発音できないてるりんとかね←
蟻とか平気な佐久とかね←
可愛いけどちょっと男前なしょーたとかね←
あと不憫なみやだて←
バレンタインはみんなそろって逆チョコしてみたりとかないかー……ないだろうな←
てるりん作るところまではいいと思うけど、なんか自分で全部食べてそうだし。
佐久ちゃん失敗するでしょー(まだ引きづってるよ 笑)
翔太は妹とどっちがさきにキッチン使うかで喧嘩するでしょー。
「チョコなんて溶かしてかためりゃいいんだろー」とか。
湯銭に失敗する不器用しょーたくんを激しく希望してるところですが、そこはなべママによって指導されるんじゃないかと。
しょーたくんは花盛りの16歳男子だけど、絶賛花も恥らう花嫁修業中なので、頑張ると思われ←
男前でかっこよくって、イケメンな青年に成長してほしいと思う反面、先輩に可愛がられて嫁ぎ先引く手あまたな子でいればいいのにー。
という複雑に揺らめく乙女心なのです←オタ心の間違いだろ
でも、出来る子アイドルわたなべくんだから、きっとどっちもうまいことやってのけてくれる気がしてる。
評価が過大すぎるなんて気にしない、気にしない。
ナニは盲目っていうもんねv←

久々に会社できまづい雰囲気がフロア中に舞い降りて、一つ仕事が終わらなかったよ><
書類のはんこが欲しかったんだけど、そのはんこもらいたい人の空気がめちゃ険悪だった。
しかも他の人も触らぬ神に祟りなしみたいな感じで、我関せずだったからこれは近づいたらダメだ!と瞬時に判断して、探してる人このフロアにいませんでした~みたいな感じでさっさと後にしました。
たぶんこの判断で正解だったと思うけど、来週もっと険悪だったらどーしよ^^
よかったぜ、急ぎの仕事じゃなくって←そこ
大概空気読めないキャラで強行突破するけど、さすがに今回はフロア中の空気が重苦しくってそれ以上足が進まなかったよ 笑
(キャラといわずとも素で空気読めないけどねww)
来週にはもっと和やかな空気になってますように(-人-)

さて。明日は久々にゆっくりした朝を迎えられそうです。
先週まで土日も早起きしててきぱき活動でしたから 笑←
でもねー明日は、新しい住まいを見に行かねばならんので、一日中引きこもりは出来そうにないんですよ。
ほんとは先週見に行くハズだったのだけど、どうやら人気物件だったらしくって早々に申込みされてしまっていたらしい。
くそぉちょっと憧れたのに…テラスハウス。
一戸建てみたいな感じの2階建ての集合住宅なのだよ、テラスハウスって。
でも立地条件もよかったし、なにより「都内で住みたい人気の街NO1」に輝く市だったもので。
めいかさんだって、そっちに移りたいよ~><
まぁ駅挟んで反対側なだけって話なんだけど。
でも今住んでるところも大好きなので、やっぱりこのまま近くに引っ越したい。
っていうか、住民票移すのがめんどくさいから、同じ市内にしたいっていう安直な話なんだけど。
とりあえず明日見に行くところは市内なので、さくさくここに決めたい。
ただ…一人じゃ決められないので、相方さんと相談です。
とりあえず、あと4年くらいしたら、あのテラスハウス狙って引っ越してやる!!←
そんなわけで、物入りなので、2月ほんとイベント事がなくて心底安心してます。
空気読める子でたすかったぜ、なべくんvv←そっち
イベント事はなくとも、残念会メンバーにての残念会は催される予定なんですけどねwww

明日の予定はまったりお昼からだけど。
睡眠は多いほうがお肌にも断然いいらしいので、さっさと寝るぜ。
これから就寝目標23時で行こうかと思う←早ッ
最近就寝時間が2時とか3時とかなので、そりゃ仕事中眠くなるわなって話だし。
今日だって眠すぎて、朝とお昼と夕方とって4回ほど珈琲飲んじゃったし。
カフェインって大量に摂取してもいい人と、そうじゃない人がいるらしいので。
とりあえず、睡眠に勝る美容液はないらしいよ!
きっとしょーたくんのあのつるつる肌も日々の睡眠で保たれてるに違いないよ。
めいかさんもそれに習って早く寝ます←ダメな大人

☆★拍手御礼★☆
29日6時、30日11時、13時拍手ありがとうございます!!

転がり落ちたとしても、たどり着くのは君のところじゃない

2009.01.29 *Thu
ちょっと踏みとどまり中。
どーも、めいかです。

舞台雑誌に、革命レポが載ってるのを見て、翔太が映ってるのを確認して。
うわーキャワでイケメソ!!!って思って←
でも、レジに持っていかなかったよ、私。
だってなんであんな高いんだろうね!!どっちかにしようかとも思ったけど、そしたらもうかたっぽも欲しくなるでしょう…。月末お金ないんだよ←切実。
でもとりあえず来月までにはどっちもゲットしておくという長期計画なんだけど 笑
ただあれこれってわたなべくんじゃね?っていう頭がちょこっと映ってるのがあるんだけどイマイチ確証がもてません。
みんなでセンターに集まってるときの塚ちゃんの後ろにある黒い頭。あれしょーたくん?
(どっちの雑誌だったかしら←そこから?)
っていうかすごいノータッチだったんだけど、Kindaiのさ、あれこれにも、あれこれしてるよね?
革命のもあったんだけど、これ買うべき?……翔ちゃんなんか微妙。

やっとメイちゃんの執事を昨日見まして。
ヒロくんは紳士でヘタレなの?!強気なの?!どっちかにして!!!!←
たけるんの絵に描いたようなツンデレ具合にもえもえする←
そしてあのネクタイなんなんだよって思ってたら公認になったときにもらったもんだったんだね、それ手作りなんだね、納得納得みたいな←
お茶入れるシーンがなくって、てるりんの出番なくて残念←脳内出演中

革命が千秋楽を迎えて、いろんなブロガーさんがお疲れ様エントリしてるのを見るんだけど。
やっぱりさっくんが居なくなったことみんな心配してて、復帰したことをみんな喜んでるんだよね。
ちょー愛されキャラ、さっくんvv
っていうかジュニボ担さんってユニ愛に溢れてるなーって改めて思ったよ。

先週から、会社のタイムカードをなくしていためいかさんなのですが ←
あまりに見つからなさすぎて、上司に再発行を泣き泣きお願いしてたら(っていうか私が作ってるから別にこっそりやれよって話なんだけど←)
昨日!!まさにこの間の少年収録に行ったときにもらったNHKのちらしを片付けようとしていたら……ポロリ。
え?……あーーーーーーーーー!!!!!!!
ちらしの間からタイムカードさんと一週間ぶりの感動のご対面←おおげさ。
なんかもう会社中すっごいすーーーーーーーっごい探したのに。
おいおいこんなところから出てくるなんてさすがオタクな人だことwwww
っていうか会社で上司になんて言って報告しべきだろうかwwwww
まさかNHKのちらしの間から出てきましたとは口がさけたっていえないよ←
あーもー、残念極まりないorz
でも見つかってよかったよ。これ見つからなかったら最初の週に残業した頑張りが水の泡だったからね。
今度から気をつけよう。うん。
とりあえず、明日会社に行ったら笑いものになることこのうえなし。
先輩の一人も一度タイムカードをなくした前科があるので、上司に「そろいもそろってあんたたちは…」ってため息つかれてるところwwwww
はてはて1月最後の平日金曜日。しっかりお仕事して2月を円満に迎えたい。



あふれ出る想いに時々苦しくなる、ただ君を好きでいるだけなのに

2009.01.28 *Wed
改めまして、新春滝沢革命千秋楽お疲れ様でした~。
どーも、めいかです。

WSこれっぽっちも見てないけどね!!←
しょーたくん映ってたのかなーさぞ可愛かったことでしょうvv
新聞にすら目を通してません。
まさかと思うけど、映ってはないよね?
まぁ映ってても静止画も素敵な子なので、さぞ可愛かったことでしょうww←
個人的に全力で竹林の翔太の静止画が欲しいんだけどwwwwww
キャワワなしょうちゃんが見れる最後のチャンスだったかもしれないしね!!←ひどい
まぁそんなことはどっかにさらっと投げ置いて。

去年の夏からたくさんのお仕事をさせてもらったジュニボだけど。
やっとみんなそろって、最後の瞬間に立ち合えたんだよね。
PZも嵐アジアツアーも、NEWSもJUMPも。
たくさん新しい事をさせてもらったのだけど、結局みんなそろって最後の最後を迎えることが出来なくて。
本人たちがそれについてどう思ってるかなんてほんとに妄想と想像の話だけど 笑
でもね、きっと革命の千秋楽を迎えた瞬間に今まで最後まで立ち合えなかったことについてちょっとはなにか思っているといいなと。
達成感とか、味わっていれば幸いです。
あとちょっと寂しい気持ちとか感じてれば感動です。
たとえ、感動で涙を流す流さないにしても、それを見てなにかを感じて次につながるものを感じ取っていればいいなーって思う。
翔太くんが次頑張ろうと思う分だけのパワーは帝劇にあったと思うんだよね。
さてさて、本人はどれくらい成長したと思ってるんだろうなー。
私はすごく成長したと思ってるんですけどね。
課題点もすごくいっぱい出てきてるところだけど。

ってなわけで、終わってしまったのだけど、なんだか不思議な感じ。
この一ヶ月、お友達に会いに行くためだけに日比谷に何度も通ったけど、それももうないのかーって。
うっかり翔太が日比谷に行こうとしてダテあたりに止められてないかなってwwww
夏のPZ後もそんな話をしていたわけですが。
あのときは青山から青海に活動場所が移ってさらに忙しくなったわけだけど。
今はそうじゃないから、翔太にとって、良いステップアップの一ヶ月になってればいいなーって思う。
そうさ!勉強も頑張ろうぜ!!←
進級くらいできるだろうと思ってるけどさ。これだけ忙しいとちょっと心配にもなるよね。
本人たちの意識の問題なのはよーくそれはそれはよーくわかってるんだけどね!!
あとは体調的な問題もね~。
お肌がひどく荒れてるってわけでもなさそうだし、劇的に痩せた太ったってこともないようなので、ある程度あの夏で免疫ついたのかなーって思うけど。
ほっと一息ついた瞬間を狙って風邪はやってくるからね。
インフルも怖いし><><
風の子元気な子で翔太くんが乗り切ってくれればいいけどね。
帰ってからのうがい手洗いとかママに言われてやってそうなんだけどwwww
どうなの、そういうの←

がらっと話かえて、まだヒロくん執事見れてないの!!
昨日は(っていうか正確には今日だけど 笑)帰ってからお疲れ様あぷしてそのまま寝ちゃったし。
今まだHDD整理中で昭和平成DVDにしてるところだからまだなの!!
相変わらずヒロくんの手をてるりんの手とトレードしたい気満々なんですが。
いやほんとにさーてるりんの綺麗な指でお茶淹れつづけて欲しいよね!!!!!!
結構本気で思ってますが←
てるりんに執事業はさせられないけど、執事服(燕尾服かな?)着て、お茶入れてる図が見たいみたい見たいみたいみたいーーーーーーーーーーー!!!←
でも爪のお手入れもしてあげたいのvv←黙れ
革命のonenight見て改めて思ったんだけど(これ翔太出てないから必然的にてるりんロックオンなのですが)
ほんと手が綺麗!!指先までほんとすごい美人さんなの!!!
ハンドクリームのCM仕事とか普通にこなせると思うんだけど、どうでしょ?←
もっぱら翔太くんには早くケータイのCMがこないかなーって待ってるんだけど 笑
ただCM出たからって私は携帯のキャリア変えたりしないけどね←
話が盛大にずれたけど、相変わらず修正は入れません!面倒だし、てるりんの指先綺麗だね話はしたいから!←
DVD編集終わったら、執事見るぞーー。女の子たちのキャラクター具合がほんと少女漫画ならではで素敵vv

☆★拍手御礼★☆
27日0時、18時、28日6時、9時、17時拍手ありがとうございます!!



祝★革命千秋楽

2009.01.28 *Wed
☆・゚.:*:( ´∀`)ノ《翔太君革命千秋楽お疲れ様でした》ヽ(´∀` ):*:.゚・☆

元旦から帝国劇場にて全41公演本当に本当にお疲れ様でした。
一日2公演も多く、休演日もないに等しい中でわたなべくんが最後まで舞台に立つことが出ててほんとによかったです。
そして、この公演に関わったすべての皆様に、お疲れ様でした~~。

元旦からあたふたしたのも、今となってはある意味良い思い出の一つです。
ガツガツした翔太も、ニヤニヤした翔太も、ニコニコした翔太もどれをとっても本当に素敵な舞台だったと思います。
まずなにを言っても、台詞を頂いた!!!
これに尽きると思います。
台本にどう表記されていたかは分かりませんが、もしかしたら「渡辺」と添えられていたかもしれないですよね。
そう考えると自分の名前がしっかり台本に印字されているというすごい小さなことですが、そういう事に感動を覚えていたらいいなと思います。
まぁ……私が勝手に思ってるだけだけど←
41公演を無事に、大きな怪我もなく終えた翔太くんのこれからの活躍を期待しつつ。
まずはゆっくり休んでねと、思っています。
佐久ちゃんのこともあるし、他出演者さんの小さなこともあるし、
決して円満に進んだ舞台じゃなかったと思いますが、
27日の千秋楽無事にすべての人が笑顔で終えていればいいなと思います。

この一ヶ月で翔太は目に見えるところも、そうじゃないところもきっときっと一回りも二回りも成長していることでしょう。
これからそれがゆっくりとでもいいので、見れればいいなと思います!!
ガツガツ仕事したいらしいので、適度に仕事をあげてください←
この冬を越えて、春また一つアイドルとしての階段駆け上がった翔太くんがたくさん見れますように。
元気な笑顔でステージに居てくれますように。

本当に、お疲れ様でしたvv


★☆★

ってなわけで、千秋楽の特別公演に入っていた宮舘担と真田担に会いに渡辺担と日比谷に行ってきました~。
なんか、カーテンコールのときにものすごい騒ぎっぷりだったらしいので、宮舘君 笑
わたなべくんきっと相変わらずだったのだろうなと思う次第ですが。
なんか髪の毛ぺったんこだったらしいんだけどね~。
私もう髪型にどうこう言わないって決めてるから寝癖じゃなかったらなんでもいいです。
DVD仕事だからきっとガツガツ頑張ったことでしょう!…カメラに自分が入ってるなって思ったところは←
今から本当に発売日が待ちどおしいです~~~。
そして、4人も集まれば相変わらず残念会で。
なんにもない2月にさらなる残念会の予定も入れつつ、ある意味楽しい楽しい千秋楽でした~~vv


神様に祈らなくたって、奇跡くらい自分で起こすさ

2009.01.26 *Mon
あっという間に最終週~。
どーも、めいかです。

1月最後の月曜日でしたね。
相変わらずお仕事です。
インフルが流行っているらしく社内でも、大変です。
上司が休んでるので仕事になるようでなりません。
とりあえずいたって元気な次第です、私。
予防接種とかしてないけど、今からしても遅いし。
掛からないようにしようと、気力だけは無駄に持ってます←

明日で長かった革命も千秋楽で。
1ヶ月もある長い公演で、翔太が大事に至るような怪我を負わずに今日まで頑張ってきたことはすごいことだなと改めて思います。
明日はDVD収録だし、気を抜かずにきっと彼なら臨んでくれることでしょう 笑
発売が待ち遠しい限りですvv
新年早々に帝劇でお仕事三昧で、まさに馬車馬になりたい翔太くんにはもってこいの一年になりそうですね~。
いやー追いかけるオタクはちょーこわごわだけどね←
でも翔太が楽しそうに、そして真剣に取り組んでるものが見られればそれで十分ですv
翔太が一ヶ月頑張ってるおかげで、私自身はちょー残念な日々を過ごしてしまったわけですが。
ま、別にいいけどね←結果そこ
2月がなんの予定もなくてきっと寂しん坊だけど、テレビや雑誌で見れるだけでもいいと思えるようになっておかなきゃね~ 笑
オタクなお友達と会う機会も多くって、楽しい1月だっただけに。
いろんなこと振り返って反省して次にいかせるような2月にしなきゃだよ!!

というわけで、まずはやっぱり掃除からしようかなと思う次第です。
真夜中に思い立ってする掃除は思いのほか次の日にくるけどね←
体力のなさなのか、お年寄り宣言なのか、微妙なラインでごまかしていきたいところだけど 笑

昭和平成。
ちょwwwwwついに龍太郎くんセンブリ!!!!!!!!!!
あのマジックはなかったよなーって、どんだけバラエティ班なのwwww
まぁ下手にカッコつけられるよりは、こういう感じのが私は好きなんだけどねー。
ただあのセンブリ茶飲んだときのリアクションwwwwwwwwww
新しい怪物的なものになっていたけど、大丈夫だったのかな~。
もっと静かにハケてくんじゃないかと思ってたけど、まさかその場で新しい生き物に変身するとはwww
相当に素敵でしたね。ただなかなかモテ男のこになるような兆しはあまり見えてこないけど←
最年少として癒し系になれればいいのにね!!!(誰、そこ笑ってる人!!←)
歌のときも久々にソロパートが長くって惚れ惚れですvv
なんか声も落ち着いてきて良い感じになったなーって思うvvv

今日、会社に行ったら別部署のおねえさんが日曜日に日帰りパックツアーで東北に行ってきたといって、お土産をもらったんだけど。
ただご飯をたべに行くためだけの日帰りだったらしいんだよね。
なんかイベント付きだったら楽しかったろうに、なんかすごいもの好きだなーって思ったんだけど。
まぁ…なんていうか、観光もせずに大阪とか日帰るようなこともある私としては、なにも云えなかったけどね 笑
大阪なんて庭!とか云いながらお土産すら買ってかえらない始末だしね~。
私出不精だから、基本休日は家にいるか、最寄り駅から出ない設定になってるんだよねwww
その行動力すごいとか云っておいた、相変わらずオタクなこと隠してる私です。
だってまずいでしょ、一ヶ月の間に北海道から大分まで行ってましたとかwwww←NEWS冬コン
毎週末日比谷もすごい頑張ったけどね←
とにかく、お土産のジュースがおいしかったです 笑

さてさて、今朝は華麗に翼くんソロコンの映像も見逃したし。
ヤシくんがどうやらすごい良い評判のようで。
まーあのキラキラ笑顔でお手振りされたら、そりゃねーって思ってしまう私 笑←
いや、なんか去年の夏からかな?の劇的な七変化っぷりにほんとビックリビックリ。
相変わらずの笑顔に癒されっぱなしな去年だったけどね。
あーあ、こういうの聞くとちょっと行きたくなるけど、けどね←
バックも4人だけだし、いろんなことさせてもらってるんだろうな~~。くらいに納めておきます。
怪我なく終るといいなとまずは。
なんか、楽しいことが始るとまず怪我の心配とか病気の心配をしてしまうところが、ちょっとジャニくんたちに対する見方が変わったなーってしみじみ思う瞬間です←

☆★拍手レス★☆
25日0時、3時、18時、19時、20時、26日7時、18時拍手ありがとうございますvv

続きに拍手レスと、コメントレス~~(今更な感じでごめんなさい><)↓


新春滝沢革命 帝国劇場 1/23 夜の部

2009.01.25 *Sun
鮮度が命!なハズのレポが今更な感じで申し訳ないです~。
ってなわけで、私的楽でした。
平日1公演だけだったので、翔太くんがすごく楽しそうにしてるのが見れてちょー満足。
いろんなことニコニコニヤニヤイチャコラ←
楽しそうに視線あっちこっちしてて、見ててすごく楽しくなりましたvv
まぁ、カーテン閉め忘れる革命と言う不名誉な革命も起こしましたが 笑
相変わらずむらじも植田くんも大塚くんもキャワワ~で癒された←

↓以下、先輩たちに絡まれてニヤニヤが止まらない渡辺翔太レポ

永遠だって敵わない一瞬があるんだ、君になら。

2009.01.24 *Sat
会社のお昼休みからこんにちは。
どーも、めいかです。

土曜日だけど、出勤日なので、ガツガツ仕事してるところです。
え?ブログ更新してるだろうって?……ま、まぁな←
そんなわけで、昨日は渡辺革命でした!いや、本当に革命起こったよwwwww
カーテンちゃんと今日は締めてるかな、どーかな←
とりあえず、レポは今しばらくお待ちください。
素敵にお花畑ですが、しばらくお待ちください。

そんな昨日は、会社一日お休みもらっていたので、朝ちょっと用事しに麹町までお出かけしてから有楽町へ向かいました(あまりに用事がさくっと終わりすぎて、さらに寄り道したけど←)
一緒に入る宮舘担と待ち合わせしてるときに、渡辺担も中抜けしてくる~ってことで3人でちょっと遅いお昼。
帝劇行くときにちょっと気になってたカフェがあってそこで、お茶漬け食べてデザートもしっかりたべつつの、残念話!!←
おかしいな、月曜日もあってるハズなのに、みたいな感じで毎度のことながら話がつきないなーって。
渡辺担と別れてから、宮舘担と別のお店に入ってお茶してさらに残念話で盛り上がり。
みやだてくんの肩甲骨にすごい反応してて、すごい見てるなーって関心したけど。
そういう意味で翔太の注目どころってどこだろうって…腰?←
お花畑になってみたり、リアルにいろいろ真剣話になってみたり~ってしてたらあっという間に開演時間が迫っててわたわたしながら会場へ。
お席は本当にしっかり下手側の席で、上手に出番の多い翔太くんの袖でスタンバる姿も見れたのでちょー素敵なお席でしたvvv
(マジックのときに布片付けする前の翔太君はみんなに指示だしたり、確認したりしてたのよvv)
目の前のおねいさんがちょっと背の高い人で、ひたすらあっちこっち頭を移動させてたから相当迷惑な観客だったに違いない……orz
でもだってそうでもしなきゃキャワキャワ~でイケメンなしょうたくんが見れないんだもん。とか云って見る←
OPで今回は宮舘くんが華麗に布被っててるりんと翔太にニヤニヤされてたけど。
っていうか翔太もわかっててササッと除けるあたりひどいよね。
前回大慌てだったくせに←
まぁ詳しくはちゃんとレポします!!

幕間は宮舘担とお友達の宮舘担さんが入ってるって事で、とくに用事もなかった私はそこにまぜてもらったんだけど。
JUMP大阪のときも一緒にお話させてもらったのだけど、この二人宮舘くんに対しての萌えポイントっていうのかな?が本当に一緒でちょービックリなの。
だって二人して肩甲骨のポイントで反応してるんだもん。
思わず「みやだて担こわーーい^^」って云い放ってしまいました←
見てる人はみてるし、わかるポイントは一緒なんだよなーって。
あんまり気にしたことないけど、渡辺担と翔太の話でもりあがるとききっと外野はこんな気持ちなんだろうなと自覚しました←
で、またしてもあっという間に2幕が始まる時間になってしまって、ばたばたとお席に。
好きな子たちの話で盛り上がると余裕をもって行動がまったく出来ないです 笑
2幕はちょっと下手に翔太がよったときにセット裏に隠れちゃってみえなくなるときもあったけど、台詞のところは本当に素敵に見上げたら居るようなところに居てくれて、凛々しいお顔も見れましたvv
それまでのところで同じところに立って踊ったりしてる子を見てて、ちょっとお顔が鉄筋に隠れたりしてたから見切れるかも?!なんて心配してたら翔太くんったらまじ空気読める子でちょっと外側に出てくれれて、ナイスでしたvv
ただやっぱり後ろの方の席だったので、ショータイムが華麗に前のお客さんの頭に邪魔されてまたしてもあっちこっちの移動しながらで大変><><
ただ上手花道に翔太移動してきた瞬間に、ナナメまえいた2人組が綺麗にずれてくれて花道中の翔太はほんとになんの障害もなく見れましたvv
前回のときも綺麗に立ち位置までなんにも障害物がなくってきゃっきゃしたけど、同じくらいキャッキャしてしまいました(はい残念)
最後の最後はギリギリ背伸びしてみたけど←

終わってからまた、宮舘担とお茶してさらに残念話。
楽しいこともあったけど、まぁそれが今後どうなっていくのかなーとかちょっとショックな事件にも遭遇しちゃってさらに下世話に真剣な話もあれこれしてて、結局お店の閉店時間まで居たというこの残念さ 笑
でもね、好きな子のことが笑顔でずーっとステージに立っててくれることがやっぱり一番だから、それが続くといいなーとはやっぱずっと思うわけですよ。
宮舘担とまた来週~って(またすぐに会うんだっていうねww)お別れして、お仕事終わりの渡辺担の元へ 笑
渡辺担と合流して、おやつ食べながら今日のあれこれをひたすら話して、残念な方向話も進みつつ。
でもやっぱり同じように心配事もあるから、そんなことも織り交ぜながらの。
他人が聞いたらなんて下世話な話なんだと思うんだろうけど、しかもすごい必死←
結局頂点越えるいつものパターンにて、渡辺担とバイバイしてやっと帰宅。
っていうか今日もこれからまた革命終わりの渡辺担と会うんだけどねっていう←

なんか平日なのに一日中オタクなことで盛り上がっててすごい楽しい金曜日になりましたvv
まーなんかそのおかげで今仕事がすごい大変なことになってるけどね。
やっぱり木曜日にこっそり貼り付けられていた伏線はばっちり金曜日に爆発していたようで。
その残骸処理中です 笑
まーでも想定の範囲内でよかったよかったvv
とりあえずブログ更新してないでさっさとやれよって話なので。
さぁあとちょっとだし、頑張るぞーーー!!!!
しょーたくん、今日も革命頑張ってね☆←笑
もっと名誉ある革命起こしてください。




なべ革命!!

2009.01.23 *Fri
わたなべくんは、二幕で台詞を言い終わった後……BOXの黒幕カーテンを閉めずにハケるという、革命を起こした!!!

というわけで、私的なべ革命の楽日でした。
まじで渡辺くんったら、閉めなきゃいけないカーテン閉めずにハケちゃうから、照明がキラキラ反射しまくり(^_^;)
立派な革命だったと思います(笑)

今日は一公演しかなかったのもあるかもしれませんが、ニヤニヤニマニマニコニコニタニタで楽しんでました(^_-)
イッキとLoveかったり、五関さんか玉ちゃんに頭なでられたり、北山くんとニヤニヤしたり、宮舘とニマニマしたり(≧▽≦)ゞ
そしてガッツリダンスしててイケメンが最高潮でした(*^□^*)

今だってまだ、君を守れるってバカみたいに信じてる。

2009.01.22 *Thu
あっという間に木曜日!!
どーも、名華です。

今朝は起きぬけに真田担からちょー目の覚める素敵なものをもらって、朝っぱらならわたなべくんテンションでお仕事に出かけてきてサクサクお仕事が終りましたvv←なんて現金な
冬場の朝は喉が渇いてて、うがいするまで声があんまりでないから、びっくりしたときすごい残念な声がでたけど←「きゃー」とかじゃなくて「ひぃ!」みたいな…orz
私なんかにも、わざわざありがとうございました>真田担
そんなわけで、雨ぱらつく寒い一日だったけど。
お使いになんか無駄に出されられたけど。
別に苦じゃなかったあたり、ほんとダメな大人ね 笑

嵐の前の静けさな木曜日の社内だったんだけど。
ほんとに、絶対明日なんか巻き起こってるにきまってるよ。
まー名華は日比谷に行きますが←
土曜日が怖いよ~ほんと怖いよ~。
今日、2,3個伏線が貼り付けられた瞬間を目撃したので、今週中に確実に爆発してます。
断言できる。しかもその処理絶対私。
ただそのフォローは一切せずにあがってきたけどね!!
土曜日の自分を甘やかせちゃだめだ!←黙れ
今日の私に優しく、明日の自分に厳しくです 笑

さ!明日は4日ぶりの翔太君なので 笑←まだ一週間たってなかったのか。
しっかりおめかしして、日比谷に行ってきますvv←

☆★拍手レス★☆
0時、1時、9時、13時、16時、19時、21時
拍手ありがとうございますvv

続きにレス~~↓


好きが溢れ出しそうになる、ただ君を想うだけなのに

2009.01.22 *Thu
キャラ絆創膏使用中の20代女子です。
どーも、名華です。

会社で書類整理中に右手の中指をさくっと切ってしまったので、丁度そのときカバンにキャラクター(マイメロ)の絆創膏しかなかったので、仕方なく貼り付けて仕事しました←
っていうか右手の中指に絆創膏って生活しずらいことこのうえないね!!
今も文章打つのに四苦八苦な感じです。
ちなみに会社のおねえさんたちに「可愛いねそれ」って言われたけど、どうしたらよかったんでしょうか←

お友達リンク追加のお知らせです~。
小野寺一希担の舞妓ちゃん【Shining Smile】です~。
去年のGWでのJUMPコンが初会いで当時はどっちもJUMP担でしたが 笑
話の中心はいっつもジュニボで、ナベデラズのことで盛り上がってるところです。
一希タンの話をするときのお花畑な感じがとーっても可愛い舞妓ちゃんですvv
今後もナベデラズで盛り上がっていこうね~~ 笑

バレンタインに向けて(まだ一ヶ月ほどありますが)テンプレを携帯もPCも変更してみました~。
PCの方はあんまりバレンタインって感じじゃないけど、ハートとか…ねぇ?
最初はピンクのバラとかきらきら~ってしたハートのやつだったんだけど。
それはなんていうか、どこまでも自重できてなさすぎるかなって、今更引け目を感じまして←どーした
いや!きっと2月に入ったら翔太くんへの愛溢れるピンクでキラキラなコッテコテなテンプレにしてやるんだからぁぁああああああ!!!
まぁそんな感じでリアルなところでバレンタイン的なものはなにもありませんが。
ほんとリアル20代女子が泣くよね←
ただ10代女子高生だったときにも心きらめくような素敵なバレンタインはすごしてないけどね。
だって彼氏から逆チョコもらうようなデリカシーのない女子だよ?!
さらに3月のホワイトデーにも飴貰ってました。
そこで返せよって話なんだけど。そこまで頭が廻らなかったせぶんてぃーんだった←若いってすごいよね

というところで。
渡辺担から借りた漫画をちまちま読んでいたら、昨日はうっかり良い時間になってまして。
名華は只今百人一首を勉強中です←
中学のときとか覚えされられたんだけど、意味すらわからなかった初心な14歳だったので(そんな情熱溢れる貴族の恋模様なんてしらんわって話で) 笑
でもとりあえず、翔太くんへの心情溢れる歌を見つけるまでは!!←目標そこ?
そこはそこでなんとか頑張りつつ、漫画読んでくよ。
まーそうなった暁にはブログのあおり文も変更してみようかな 笑
翔太は…限りなくそういうの興味なさそうだけどね。いいんだ、別に←

火曜ハイビで少クラ再放送分を録画したのですが。
あーやっぱ画質いいなーって感動してたら。してたらですよ!!!
らっきめーん!!ってジュニボがガツガツ登場してきたところの、まさに宮舘くんが「めーん!」ってカメラに思いっきりぬかれまくってるその瞬間に…。 
 画 像 が 乱 れ ま し た 。
え?みやだてくん、なにしてるの?←
あまりに激しくノリノリであおるので、めいか宅のテレビ画面が対応しきれなかったようですwwww
ほんとすーっごいいい感じにみやだてくんが「めーん」って言って軽くジャンプしてるときに、ザラついたの、画面wwwwwwwwwwww
あとは快調でした☆←
ま、これが翔太のお顔が映ってるところで乱れたら、このやろーーーーって明後日の方向に八つ当たりしていたところですが。
翔ちゃんがてるりんと阿部との3ショットのところは綺麗だったからいいんだああああvv
っていうかそもそもあのときのステージからの3色ライトがテレビ的に対応しきれなかっただけだと想うんだけど。
あぁも綺麗に乱れられるとどうしたらいいのか、こっちも一瞬唖然だよwww
相変わらずボニバタのてるりんがかっこよすぎるな。
今更想うけど、しょーちゃん振りおちしすぎだったね。収録のときは翔太しか見てないからあれが全体的に合ってるのか間違ってるのか全然わかんないんだよ。
この振りちょーかっこいい!!!って想っててもあとから見てみると、それ全然違うふりじゃねーか!!ってよくあるし。
EDの翔太のビックリドアップでのニヤニヤもさることながら、のんさなの後ろで踊る安井乙女のその二の腕!!!!!!!!!!!!←乙女ってwww
そこはさすがに男の子だった…orz(なぜ残念がるって話で)

そうそう。月曜日の収録ですが。翔太はレポしたとおりで。
龍太郎はMC席もゆっちのとなりとかに座ってて。
っていうか登場したとき、あんまりに可愛い子だったので、あれは龍太郎でいいのかしら??て3度見くらいしました←
キラキラしてました、キラキラ。
ソロダンスはイケメンでした。
そしてJr.リーグの安井くんがほんとにちょーすけこましの乙女でヤバイ。
きゃvって口元を手で押さえてる感じが五関さん以上に乙女度数が高くてヤバイ。
ヤバイヤバイなんか危険信号をがっつり感じてはいるものの、引きづりこまれてる今日この頃です。
っていうかチビが増えすぎてて、もうだれがだれなのかさっぱりです。
ただね、後ろの方にキャワワ~な女の子みたいな子居たのvvvvってなんか先々月もおんなじこと言ってた気がするけど、たぶん同一人物だと思う。
ただもう雑誌とかパンフの類を見てこれはだれ?捜索をするためのテンションにならないあたり覚える気がないらしい。その場限りのちびっこです←なに
あと、えびの新曲がイナズマビーナスっていうタイトルで振りが可愛かったり、キスマイの新曲で玉ちゃんが可愛い過ぎたり。
そういう路線なんでしょうかね?エビキスさんたちは。
玉ちゃんドセンにいるし。台詞可愛いし。本人もちろん可愛いし。

玉ちゃん可愛いつながりで、百識の話なんだけど。
時間帯を間違えて、後半しか録画できなかったよ 泣
そしてなぜ突然キスマイ選抜が出てくるんだ!!!!
玉ちゃんは新幹線で窓側派vvv
っていうかみんな北山におされすぎだと思う…。
最初の方ちょっと強気なたまもりくんが素敵でした。

そうそうテレビライフ!!めいかさんにしては仕事が速いって話で。
朝は別スタジオに入ってから本社入りだったので、さくさくコンビニで立ち読みしてお買い上げでした。
最年長と最年少のペア可愛いーーーーーvvv
JUMPになる前から仲良しさんだったというところとか。マンガの話で盛り上がってるとか。
無理して背伸びしてるって感じが最近しない龍太郎だから、読んでてちょー楽しかったvv
なんかあぁ同じユニットなんだーって不思議な気分になるときもあるけど。
でもこの図もだんだんなれてきて、可愛いなーって思ってるところです。
さぁていつまでこの身長差なんだろう?!ってwwww←そこ
ただ近況を報告するところで、毎度「最近どう?」なんて聞かれたいのか、龍太郎よ←

さーてさて、明日頑張ってお仕事したらまた渡辺革命なので 笑
ガッツリ仕事して楽しい週末を迎えるぞーーーーーーーvvv


☆★拍手レス★☆
20日0時、1時、12時、13時、18時、22時、23時、
21日0時、1時、2時、7時、10時、11時、12時、17時

いつもたくさんの拍手ありがとうございますvv

少クラメモ 1/19

2009.01.20 *Tue
09年初の収録真剣顔のイケメンアイドルの翔太くんにきゃっきゃしてきた収録でした~。
あとどーしようもなく安井が乙女なんですけど、どーにかしてください←笑
可愛いすぎて、Jr.リーグがまともに見れませんでした/(^O^)\
ともあれ、今月の収録なんで行こうと思ったかって、そりゃもちろんイケメン翔太くんが青天の霹靂歌うかも?!!っていう希望的観測に突き動かされて~のことだったので、無事に見れてなにより
そしてKAT-TUNの衣装を着てたのですが、どうやら仁さんか聖の衣装らしいです。
YJは∞erな名華なので、全然わからなかったよう…(誰の衣装?って渡辺担に聞いたくらいなので)
ま、翔太くん的にゼブラ似合ってたからいいんだああああああ
ただ青天~と同じくらい山田ソロも期待してたのに、それはまだやらないんだね、小出しにするんだねorzみたいな←翔太ソロダンス決定な件
レポに書かないけど、龍太郎ソロダンス!!!!コンの感動蘇って軽く涙目
↑無駄に絵文字を使ってみました 笑

↓以下、キメ顔が超アイドルな渡辺翔太レポ

せいてんのへきれき!!!!

2009.01.19 *Mon
ついにテレビで翔太の青天の霹靂!!
カッコよすぎのセンターありでイケメン最高峰最前線\(^O^)/←
EDのモデル立ち姿勢での歌う姿がやっぱりヤバいほどにカッコよすぎてすてきんぐ(*^_^*)

新春滝沢革命 帝国劇場 1/18 昼の部

2009.01.19 *Mon
二度目の渡辺革命でした←違ッ
今回は1階席センターあたりで前の方だったので、最初よりは全体が見れて良いお席でしたvv
ただちょっとピンポイントだと被っちゃって見えなくなるところもありで。
でも客席登場のちびズが近くで見れたので幸せvv
植田が可愛いすぎだし、大塚くんもむらじもちっさくてキャワワ!!!
翔太君ったらOPからいきなりビックリアクシデントに見舞われてニヤニヤしてたけど(ニヤついてたんかいって話だけど)後半は好き勝手にガツガツ踊ってみたり、わいわいふざけてみたり、最高にカッコよくって可愛くって仕方ありません><

↓以下、布に盛大に喧嘩売られてニヤニヤするイケメン渡辺翔太レポ
(出たとこのみレポ)

(*´∇`*)

2009.01.18 *Sun
しょーたくんはどうしてそんなにカッコよくって魅力的な16歳なんですか?←
ってくらい大好き~度が最高潮です(*´∇`*)

今日もイケメンの最高峰最前線は疑惑でもなんでもなく、リアルでした!!

真剣なお顔もニヤニヤ顔もニコニコ顔もマイク持って陶酔した顔も全然素敵~だし、ダンスも最高級でした\(^O^)/

ま、相変わらずなとこは相変わらずですが(笑)

なべかくめい

2009.01.18 *Sun
OPから吊るされた布被っちゃうアクシデントに見回れつつも、さすがイケメン最高峰最前線\(^O^)/カッコよすぎて、素敵(*´∇`*)

ダンス相変わらずニヤニヤ顔だけど、そんなところも大好きさ~←
つまるところ、順調になべ革命中です(笑)

さぁ!2幕翔太のカッコよさにブラックアウトしないように終われるのかな(ノ゜O゜)ノ

君が幸せに笑うなら、何度だって温かな春が来るんだよ

2009.01.17 *Sat
ハリポタ中でございます。
どーも、名華です。

っていうか、始る前に相方さんが「今回やるやつってどの回?」って聞いてきたから、
「学校対抗戦のやつ」って答えたら「?」マークを浮かべられたので、名華さん思わず。。。
「チョウチャンとの初ちゅーのやつ」って答えてしまいましたwwwwwwwww
「あぁ!わかった。ロンがハーマイオニーへの恋に気付くやつだ」「そうそれ!」
というわけで、恋路に絡めないとハリポタの4作目が思い出せない残念な2人です 笑
そもそもヴォルデモートが完全復活の回ですが。
そんなことどーもでいい、私たち。
個人的にはアズカバンがすごいお気に入りです。
あの夜バスのシーンが好きなの。
あとは初作の教材買いにいくところとか。なんか主軸に関係ないところが好き←
主軸に関係ないところとか言うから、やっぱりバック担気質だなーって思う←結構無理やりつなげてみた

今日は朝もあぷした通り、無自覚かぜっぴきさんだったわけですが、すっかり回復してお友達に会いに有楽町へとお出かけしてきました~~。
名古屋で初会いだった渡辺担と一緒にご飯食べて、ケーキ食べて、おしゃべりして~っていう。
なんか久々にまったりとおしゃべりできたナーって思って。
だっていつも残念話が大暴走して、最終的に笑いすぎておなか痛いみたいなね←
っていうか昨日の衝撃的なMステ渡辺くんNEWSヘアをここがどうとか。
中2のときのアシメよりもなんかオサレ度が増したよね、今回ね。
さすが高校生だよ←そこ
っていうか、駅まん前のところでご飯してたから、オタクなおねい様方が集まりすぎてた件。
すごい堂々と滝様のクリアファイル広げだしたときにはどうしようかと思ったよ←
あっという間に良い時間になってしまったので、帝劇までお見送りでした。
すでに6時前で真っ暗になりつつあって、日の短さを感じつつ。
駅前で高木担とそのお友達に遭遇(っていうか私の後ろにいたらしいのだけど)して革命話聞きつつ。
いきタンの片想いなナベデラズだったらしいのですが、そんなのツンデレツンデレwwww
明日あたりいきタンに片想いななべくんがみれるんじゃないかとちょっと楽しみなんですが←

今日またステージフォトが追加されたって聞いたのだけど、やっぱりエビキスまでらしいので。
残念です……売れると思うんだけどナージュニボとかさ。
え、っていうかジュニボ姐さんたち買うよね?←
プレゾンのときは150円だったから出してもらえたのかなぁって…。
映りこみも期待したのですが、このたびはニカちゃんのフォトのバックにばっちりしっかり真田くんと、ちょっとピンボケしたフッカが映っているのを見せてもらったんだけど。
真田くんのばっちり具合がとても羨ましい限りです><><
翔ちゃんもそういうところうまいことがんばってよ~~ってこればっかりは本人にはどうにもできないかなぁ…ハァア。

そんなわけで、今日はさしてすてきんぐなネタもないので。
昨日でつくした感じでね。
なべくんの素敵ヘアーとか。素で可愛いよねとか言いすぎてほんと名華さん自重希望出願中です←
だから今日はもうさっさと寝るべきだよね。
あ、ハリポタは見て寝るけど←

★☆拍手レス☆★
15時、17時、18時拍手ありがとうございますvv

君が永遠に幸せになれる方法があるとして、僕は隣にいるのかな

2009.01.17 *Sat
絶賛かぜっぴきでした!
おはー名華です。

そうなの、木曜日あたりから無自覚だったんだけど、かぜっぴきさんだったらしい 笑←
人生初の「扁桃腺が腫れる」を経験しておりまして。
あ、でもね、無自覚っていうくらいだから、寝込むなんてこともなくってさ。
すごい普通だったの。
会社の上司に「それ風邪だよ」って言われて、
やばー私、風邪ひいてるんだーvvvって←
そんなわけで、別に喉も痛くないし、熱ないし、咳もでないけど、悪化すると困るからと思って風邪薬飲んで過してました。
2日間ほど。
そして今朝起きてみたら、あらら、全然へいきじゃないっすかwwwwみたいなね。
今日、明日と元気に日比谷にお出かけしてきまーす。
翔太くんと革命するのは明日だけど←黙れ

Mステ。
私もうわたなべくんがどんな髪型にしたって驚かないです。
だって結局どんな翔太くんもだーいすきだからvv 自重
いや、まじで。ちょー可愛いんだけど。
どーしようっていうくらい可愛いんだけど。
ってか可愛いがすぎるんですけどwwwwwwwwwwww
またあれだよね、すごいアシメな感じに仕上がってるよね。
サイドからステップ踏んでタッキーの横を通って、フレームアウトしていくくだりの首傾げ具合から髪の毛なびかせ具合から片足ちょんって蹴っていく具合から。
…わたなべくんはどーしてそんなにかっこよくって可愛いの?
って、なんか宮舘くんに聞きに行きたいくらい素敵なんだけど←そこ本人じゃないっていう
でも最初に出てきたときのがに股具合に「あれ?これイケメンの最高峰最前線のわたなべくんでいいんだよね?」ってちょっと不安になった私、ほんと黙れって感じでごめんなさい。
あんなだったっけ?←
ただ一番最初に画面左からアクロして出てくるところはかっこよすぎて、きゃあ!!ってなったものですが。
そのあと佐久ちゃんだよね?バク宙の加減がすごいしなかやだったなーって(健翔みたいだなってちょっと思った←)
そして!ラスサビのところフリーっぽくなるところでちょー乙女で可愛いなべくん。
あの感じがすげーよくってばばあ目汁←

ところで、てるりんはどうしてそうもかっこいいのかな?←素

昨日Mステでタッキー見終わってから、さぁりぴるぜ!って思ってたらママンからお電話がかかってきて。
なになに~って出てみたら「翔太出てた?」ってなんの確認だよって思ったんだけど。
「うん出てた~~」って報告したら、ママンから一言
「やっぱりね、岩本君が居たから、翔太もいるかなと思って」
ちょwwwwwwwwwwwwwママンwwwwwwwwwwwwww
少クラ同様にまたしてもてるりんが判断材料なんですね。
すてきんぐだよ、うちのママン←
相変わらずジュニボはてるりんしかわからないママンです。
なんでまたそこ?!って感じだけど、てるりんなママンです。

渡辺くんの髪型が可愛いvvって思ってるの私だけかな?←
そうだったらどーしよ!!!!
ってかさ、またシンメな髪型の二人になっちゃったよね、しょーたとてるりん。
ラストで二人がお隣さん同士で並んだときのあの感じが心臓にまったくもってよろしくないくらいかっこ可愛くって辛すぎた。
ピンボケなんだけどさ、ラスサビ前のところでタッキーの後ろにうっすら映りこむなべくんの加減が私的に一番ツボです。
何度も言いますが、ピンボケなんだけど←

朝っぱらからキモくってごめん☆
はてはて、こんなどーしようもないくらいなべ花畑なので、今後が辛くも不安なわけですが←

というか、昨日は前回のMステ革命の山亮BDよろしく、一希がお誕生日Mステ出演ということで。
16歳になった一希がテレビとはいえちゃんと見れてよかったです~。
ちゃんとリアタイ中におめでとうvvって←ほんとかよ
あとでお祝いしてもらえてるといいなーなんて思うわけですが、どうなんでしょうか。

今更少クラ2週目の話なんだけど。
ラッキーマンでさ、のんさなが「答えが~」のあとのコーラスあるじゃないですか。
あれ、ジュニボが歌わなくてもいいんじゃね?って←
ゴスペルっぽい感じの女の人たちのコーラスじゃん、オリジナルは。
あれが染み付いてるから、ジュニボが歌った瞬間「えぇ?!なんでやねん!!」って思ってしまったものですが。
気にしてる私だけかなwwwwwwwwww
いやでも、なんか…さぁ 笑

今日からセンター試験が始るそうですね。
結局私には一度も関係のないセンター試験だったんだけど。
まわりの友達がとても大変そうにしているのを横目に、専門行くことを決めたのも随分前の話です 笑

そんな今日は阪神大震災がおきてから14年になりますね。
実家はそれほどひどくなかったけど、親戚が大阪に居たから安否を確認するまでは本当に落ち着かない時間でした。
自然災害だからこれ以上ひどいことが起こらないでとはどうにもお願いできないことだけれど。

☆★拍手レス☆★
15日0時、6時、18時、16日11時拍手ありがとうございます!!


コメントレスはつづきから~↓


甘い砂糖菓子のように、笑った君が好き

2009.01.14 *Wed
思い切って、大掃除!
どーも、名華です。

お仕事から帰ってきて、とりあえずキセキな翔太君のニヤニヤ顔に負けないくらいニヤニヤしながら見て←黙れ
そんで、思い立ったが吉日!で掃除しました。リビングの。
水周りの掃除をしなきゃな~って思いながらいつも横目に過していたら、いつの間にか年も越してましたという感じで。
いやいややらねば!と、年始の大掃除でした 笑
年末年始は結局まるまる家に居たのが29日の一日しかなかったという素敵な状況だったので。
あのときは年明けた2日にやればいいんじゃーんって思ってたんだけど。
あけてみたらそういうわけにもいかず 笑
三連休にやる気になれなかった残念な大人ですが。
ほんと、綺麗にしてみてやっぱりさっぱりしたキッチンであれこれするのがいいよねと、改めて思いました←
っていうか綺麗になんないかなーって思ってても、他の誰がやってくれるっていうわけでもないので。
そこが辛いところよね、実家じゃないっていうことがね。
寝てる間にこびとさんが来てやってくれればいいのに……という現実逃避←

ま!綺麗になったので、いいんですけど!!

やっぱり冬だなーと思う、朝の寒さと一緒に。
気付いたら両手の甲に知らない間に切り傷が出来てました。
手荒れなご様子です。
ちょっと前の雑誌で翔太の手あれがすごい心配だったのに、うっかり自分も手荒れでございます。
去年お世話になったハンドクリームを今年も愛用していこうかなと思って、つけてるんだけど。
なんかすごいヒリヒリするんですけど!!!!!!!
え?え?このハンドクリームってこんなヒリヒリするもんでしたっけ?みたいな。
去年もこんなヒリヒリ感を伴いつつ、手荒れと闘ったのかしら、私。
っていうくらいヒリヒリする……。
これすごいオススメ~とか思って、翔太くんにも是非勧めてあげたい一品だったけど、ちょっと考え物だ←
ってかあの人はなに手荒れするようなことしてんだろうね。
普通に水分量が足りないのかな?
私、高校生のときって手荒れなんて全然無縁の代物だったんだけど。
って私のことは全然関係ないんだけど←
気付いたら、傷が増えてるような怖い手荒れなので、是非翔太くんには気をつけていただきたい。

さてさて昨日が初回だった執事様の制作サイドの思惑にどっぷりハマる形になってしまった残念名華さんです←
たけるんのツンデレ具合やばい!!ちょー萌える!!!!!!
ちょー萌えるっていうか、萌え苦しい!!!!!!!!!
朝の2ケツ期待するたけるんの表情最高級!!!
ヒロくんがすてきんぐなことはもう周知の事実なので今さらどうってことでもないですが。
寮の部屋で、自分の部屋に入ろうとしたところで、メイに呼ばれてダダっと出てきて「なんでしょう?」って平静を装ってるシーンとか劇的にもゆった!!!
金髪っていうか白髪の向井くんに1ミリも萌えを感じなくって、なんだかなーっておせんの時の方が数倍可愛くってかっこよかったのに←そこ
ちなみに南くんが出ていたらしいのだけど、EDテロップで気付くっていうダメっぷりで、一体誰の執事様だったんでしょうか…来週絶対チャックせねば。
っていうかこれかなーって思ってる殿方がいらっしゃったのだけど、あれれ?こんなお顔だったかしらーーーって…orz
ほんとジャニジャニした日々を過ごしていたので、全然俳優さんのことがほっぽりっぱなしなのが切ないよーーーーーー。
とりあえず花君のときとはちょっとラインナップが違うので、毎週楽しみwwwwww

すっごい前にも妄想展開して一人できゃっきゃしてたけど、
翔太くんは執事じゃなくて、主人の方だよねwwwwwww
女王様な気分っていうか、むしろお嬢様な件←
通り道が水に濡れていれば、執事に抱えられるし。
お茶も淹れてもらうし(飲むかどうかは別として)
風が吹いて髪の毛が乱れれば、執事が整えてくれるし。
俄然、お嬢様な翔太くんの方が萌える。
NEWSコンのときふと思ったけど、カトユキが翔太の執事とかだったら萌える。
さらに萌える。
あえてジュニボからは選出しないよ←
ぜーーーったいMADのお兄様方にやってもらいたいのwwwwwww
前は川陵が良いナーって思ったけど、いや今もそんな図いいなーって思うけど。
前提条件として、翔太に気品とお嬢様のとしてのたしなみがあるかどうかなんて問題じゃねぇ!!

さぁ、執事妄想は前にしたからもういいかって話なので。
掃除疲れもあるのでこのへんで失礼~~ 笑←


笑い飛ばせるくらい率直な愛を君に

2009.01.12 *Mon
三連休が終っちゃいましたね~
どーも、名華です。

三日もお休みがあったのにも関わらず、相変わらずお部屋のお掃除が中途半端です。
なんかもうここまでくるとどっから片付けようかなーって考える時点でテンションが下がる←
そんな三日間でした。
今日は日比谷にお友達に会いにお出かけだったし。
相変わらずの面子で残念会なご飯でした~。
一週間ぶりだったのにも関わらず、なんかもう随分会ってないようなそんな気もしたけど。
ご飯食べながらおしゃべりしてると、あぁやっぱりな人たちだなーって(私も含め 笑)
これが楽しいうちはどうしようもないと思うけどね。
食べたご飯もおいしかったしvv
来週がますます楽しみになってきたところです。

そういえば、おでかけしたときに、乗り換え駅で降りたらなんか雪っていうかみぞれ降ってました!!
おぉ!!初雪だぁ!!ってテンションあがったけど、時間も時間だったので、足早に電車に乗っちゃったけどね。有楽町着いたときにはもう雨になっててなんだか残念でした…。
東京も八王子の方まで行けばどうやら雪だったみたいですね。
そんなところまで行かないからよくわからないけど。
ただみぞれが降ってるときそんなに寒く感じなかったんだよね、なんか不思議。

あと行きの電車で何人か振袖を着た女の子たちが居て、なんでかなーって思ってたんだけど成人式だったんだよね!!
そういえば私の妹も今年が成人式なんだけど、どうやら実家でてんやわんやだったらしく、ママンから嘆きの電話が 笑
2年前の話だからまぁ最近って言えばそうなんだけど、すっごい昔みたいに感じてしまう…。
あのときたしか龍太郎たちが少クラで始めてPやるってことで、どうしてもリアルタイムで見たくってお友達とのご飯会を全スルーで家に帰ったというオタクとしてある意味すごく清く正しい行動をとった思い出があります 笑
妹は同窓会のはしごで結局友人宅に泊まって朝帰りだったらしいけど。
あんな素敵なお着物に腕を通すことももうないだろうなって思ってるけど。
私的にはすごく気に入った色の着物だったけど、妹からは「地味」の一言で返されてしまった…。
人それぞれですけどね、妹のは「ザ成人式!」みたいな感じの真っ赤な着物で絶対私はきれねーなって思った。
そんな成人式の思い出←笑

さてさて、ダラダラと過した月曜日祝日だったので、これといった楽しいネタがないんだけど。
少クラのリピが相変わらず翔太くんにかわいそうなくらい見てて。
そろそろ穴空いてもおかしくないとおもわれwwwwwww
それくらいラッキーマンで拳突き出す翔太はキャワキャワだったし、ラストでジュニボ全員腕上げてるのに、一人さっさと腕下げちゃうところもキャワキャワだったし。
なにより、EDでのあのアップ!!!!!!!
ニヤニヤするところも視線そらせてニタニタするところも(* ´艸`)
はぁ~~可愛いね、16歳☆←

個人的に誰に関係なく、14歳と17歳になる子に大体無条件できゅんってして、可愛いーってなってかっこいいーってなるんだけど。
14歳の翔太くんにがっつり心奪われたのも記憶に新しいところだけど←
だから17歳の翔太に私どれだけどっぷりハマってしまうんだろうと今から若干の恐怖ではあるんだけどwwwwwwwwwwwwwww
今年は龍太郎がとりあえず14歳になるから、きっと可愛い可愛いカッコイイってずーっといいつづけると思うけど。
すでにその片鱗が見えつつあるしねー。
まだ担当だったとしたら、ほかの事全部ほっぽって龍太郎にズドンって落ちてたと思うけど←うっかり過去形
ってことで、ほんと今年の11月以降自分がどうなってるのか非常に心配です←
なので11月までにしっかり翔太くん見て、むしろ見飽きるくらい見て、いっそ飽きていたい←

三連休しっかりお茶の間で翔太君を楽しんで満足できたので、これからそんな感じで大丈夫なんじゃなかって思ってるけど。
どうかな、怖いな。
リアルな家庭事情で三連休どうにも出来なかったけど、これがどうにかできる状況だったとしたら本気で週末は毎度帝劇に居たんじゃないかと思ってしまう。
むしろこの三連休で帝劇に住み憑いてたと思うよ ←むしろこの漢字変換でFAだよねwwww
なんかもう、翔太が劇中で被ってるあのハート柄のハットの中に住み込みで働きたい←
山伏のときの傘でもいいけど←もっと黙れ
15cmの翔太君もほしいけど、むしろ自分が15cmくらいになってたいよね☆
南君の恋人とかそんな調子乗りまくったバカなことは言わないから。
っていうか本人にはけっして気付かれたくない件←

手乗り翔太君話も大々的に展開したいんだけど、今ふわーって考えた概要が非常に残念極まりなかった!!!
そんな聞き分けのいいおっとりした子のハズがない!!←どんな設定
よくある設定として、まず洋服がないからタオルとか身体に巻きつけちゃうところからでしょwwww
実家になら着せ替え人形の洋服があるからあれ丁度いいとおもうんだけど。
さすがにドレスはないよねwwww
っていうか基本的に女の子の洋服しかないんだけど、どーですかっていう。
まぁあるにはあるけどね←残念がるな
そのうちジャストサイズのTシャツくらいならつくってあげようかな←
(シラフで採寸できる気がしてないけどね!!)
JUMPの大ちゃんならあれこれやってあげたいなーとか可愛いなーって思えるけど、なんで翔太だとこんなとまいどいと躊躇のもと妄想展開しなきゃなんねーんだよ!!←
ってことで、膨張して爆発して飛散しました。

連休の締めも素敵に残念で申し訳ないです。
さて!今週のお仕事も頑張るぞーーーーー!!!!


君の腕の中は、涙が出るほど優しくて温かだった。

2009.01.11 *Sun
え?これが岩本くん?…あれ?翔太くんだっけ?
どーも、名華です。

少クラ見てる途中で、ママンから電話がかかってきて、
ママン:今映ってたのが翔太くん?
名華:……いえ、あれは岩本くん。
ママン:あーあれが岩本君か!…わからんわー。
ってな会話を少クラ中ずっとやってまして。
ママンは相変わらずてるりんを見て、翔太くんだと思い、翔太を見て翔太だと思うらしいです←
しかも最後の一言が

「なんか、岩本くんの方に自然に目がいっちゃうから、わからんわ!」

……このやろーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!
そんな気分です。
そんな気分ですごく悲しいけど。
それでもこの気分を吹き飛ばすくらい、翔太がたくさん写り込んでるしカッコいいし可愛いしで、超きゃっきゃした少クラ時間でしたvv
EDのガッツリ映ってる加減がほんとヤバイ!!
そして、恥ずかしくなったのかニヤニヤしながら視線そらすところにめっちゃ萌えた←
メドレーのときのボニバタ、収録のときはちょっとな~って思ってたけど、テレビ通してみるとなんかすごい良い感じなんだけどって思った私の目がすごい残念って話かなwww
ラッキーマンでのあのニヤニヤしながら歌い上げる感じがちょーキャワン><><
OPは相変わらずイケメン最高峰最前線でしたね!! 笑
ステージ奥でジュニボそろってキャッキャしてるのもかろうじて見れたしvv

相変わらず青ベロアがめちゃめちゃ男前に似合ってるてるりんの愛・革命にきゅんってしてますが 笑
ハイ平成にも出番があって、てるりんたち二度おいしい感じが羨ましい限りですが。
あっちのはまた翔太が地味に良い位置で踊っててきゃきゃ~~てなるけどもvv
ただテレビなのでそんな写り込んでませんが…っていう悲しい状況で。

昭和平成の龍太郎企画はなんか料理のコーナーになっててビックリしたけど。
あのデザート風やきそばの龍太郎超キャワワね。
チョイスがどうなのかなって思ったけど、思い切ってデザートにした感じは頭良いなって。
ゆーとの中学生にしておつまみ風ってどんなもんかなと私は思うんだけど、ゆーとは親孝行するときにそういうの作ればいいよね。
いちご好きだからってやっていいことと、そうじゃないこともあると思う!!ね、山ちゃん!!って切実に思った3度目のせんぶり茶でしたね。
毎度のことながらほんとリアクションがオーバーで素敵な山ちゃんです。
あの企画だけで充分私は楽しいんだけど、それじゃダメかなー8%いってるといいな。
ところで、なんで8%企画の髪型はあんなキメキメなのに、歌のときはぺったんこなのかなぁ…。
歌のときもくるくる~な感じでしっかり盛っててほしかったのに。
やっぱり龍太郎のちょいパーマは可愛くって似合ってるなーと思うので 笑

土曜日は、久々に裸の少年もリアルタイムで見られて、藪とゆーやくん超テンション上がってて楽しそうで見てるこっちもかなり楽しくなってました。
なんかおいしそうに食べてる姿を見るの、結構好きなので、しかもあのオーバーな反応wwww
ただ卵かけご飯でここっていうお店がある言ってたゆーやくんだけど、どんなお店なんだwww
だって普通メニューにないでしょ、卵かけご飯って。
なんかのおりにそういうのが食べたいって思って出してもらったのがおいしかったとかそういうこと?
番組収録でそういうの見つけてたりってことなのかなーっていろいろ思ったけど。
まぁそんなお店を抜いたってことで、すごいね、しょーゆ 笑

今日、お昼からお出かけしてたんだけど、たまたま入ったお菓子のお店で会計してたら、「愛・革命」が流れ出しててちょービックリしたんだけど。
ビックリついで、とっさに出てきたのが青ベロアで革命踊るてるりんでしたwwww
ちなみにそこでお正月の売れ残りらしき、サンリオのお菓子袋買いましたvv
サンリオキャラのおまけで付いてくる食ガンがあったんだけど、キティじゃなくておさるのもんきちが出てきてちょっと残念だったよ…。
…なんか、だれかに似てるかも←
ある意味すごい有意義なおでかけでした。
明日は全く革命しないけど、お友達に会いに日比谷にいってきまーすvv
結局毎週通うんじゃねーか、日比谷ってorz
でもでも来週は革命するんだもん!翔太革命するからああああああ!!!!
キャワーな翔太くんが見れますように……って来週の話だけど。

★☆拍手レス☆★

10日9時、13時、19時、23時、11日11時拍手ありがとうございます!

幸さんへ
ほんと大分のことが随分前のことのように思いますよね~。
激動でしたからね、ここまで 笑
滝様のお年玉お兄さんたちもしっかりもらってるんでしょうけど、どうしてもネタになってたりしないかなーって 笑
あそこに通えばきっとあの子たちへのお年玉になってると思いますよ~ 笑vv
残念度が増しても、同じくらい私も残念になってるので、相変わらずなのはお互い様でこれからも宜しくお願いしますvv


叶わない恋に苦しむ君を慰めるように抱きしめた

2009.01.09 *Fri
雪降ったらしいのですが、朝起きたときには雨でしたorz
どーも、名華です。

っていうか初雪はもう大分で見てきたし★
あ、でもこれは去年の話になっちゃうから、意味ないのかな。
っていうか6時すぎは雪だったらしいんですが、東京。
名華さんそんな時間コンサートがなかったら、リアルに寝てるよ←
一希タンと一緒で、学校(会社)がある日は二度寝しちゃう人だし、ジャニ事あれば早起き可能です ←一緒にすんなって話?wwwwwwww
そんなわけで、帰りも雨だったから、雪っていうかみぞれ?見てないです。
日本海側のちょこっと雪国育ちなので、さして珍しいものでもないので、雪。
だからどうした、そうか今年も降ったか。くらいの勢いです。

あ!あ!!!雪合戦した?!!>しょーた ←黙れ

っていうほど降ってないですよね、積もってないもんね。
朝一希タンのテンションが高かったら可愛いなーって。
…あれ?寝てる時間?wwwwwwwwwwwwww

すごい今更なんだけど、滝様が革命でてるジュニアにお年玉をあげたそうでっていうニュースがやふーにもミクニュースにも出てて、へぇ~て感じなんだけど。
「A.B.C-Zの橋本良亮くん(15)が~」って名前でちゃってて、しかもお年玉もらってテンションあがったとか可愛いな、さすが中学校3年生だね←
ってことは、翔太たちももらってんのかー。
どうしたのかな、使ったのかな。
JUMP面はキンキの二人からもらったお年玉を額に入れて飾ってるって言ってたよね、あれ伊野ちゃんだっけ?
あんな風にはしないのかなwwwww
もらった銭は使うぜ精神の人たちなのかなぁ~。
ところで、エビキスの成人したお兄さんたちにもちゃんと支給されたんでしょうかwwwwwwwwww
なんかありがちなネタとしてふみくんあたり、滝様に素で無視されて「あれ?滝沢くんおれには?」とか言って、滝様が反応を楽しんでいたら素敵★

あっという間というか、やっとこさというか週末でございますね。
帝劇で翔太を見てやっと一週間たったとか。
なんかものすごいはるか彼方前のようなことに感じるんですが。
そうね、まだ会社始って5日しかたってなかったのかorz
めちゃめちゃ働いたような気になってるけど、やっと一週間なんだよねーって。
あまりに生なジャニ事が夢のように遠いので、すっかり茶の間で翔太くんを楽しむので満足している次第です←
雑誌の翔太君みてちょういけめん!ってなってみたり、少クラ見てあぁこの翔太ちょうキャワ><って思って見たり。
っていうかホントに、翔太君まじでイケメンの最前線すぎて、テレビとかで見てるだけでかっこいいよ(´;ω;`)
とかなってるからさ。
(ま!いつも見てるだけですけどね!!←当たり前)
今それ以上のことが思い浮かばないんだよ。
そんなわけで、このままなんかあっという間にお茶の間ジャニオタになれそうな気さえしております←
まぁまぁ、是非ツッコまないでいただきたいよね。
言ってるだけ、言ってるだけ←
すぐ渡辺恋しい病でるから安心してください(そっちのが問題って話)

新しい年迎えて、さらにわたなべにリア恋みたいになっててばばあ黙れって話でほんと申し訳ない。
全然そんなことないんですけどね~。
そんなことないんだけど、わたなべくんかっこよくって可愛いよ(´;ω;`) ←ホントそれ黙れ

さて、明日から三連休!
めいかさんはお家に篭って年末年始に全然出来なかった大掃除を今更やるつもりです 笑
ついでにわたなべくんへのこの気持ち悪い想いも粗大ゴミと一緒に捨ててこれるような捨ててくるね!!←絶対無理

★☆拍手レス☆★
8日1時、3時、7時、14時、18時、9日18時拍手ありがとうございます。


こんな風に君を傷つけたいわけじゃなかったのに、弱虫な僕だから。

2009.01.07 *Wed
ブログのテンプレ迷走中につき、ちょこちょこ構ってるところです。
どーも、名華です。

今日は、お友達リンク追加のご紹介から~
伊野ちゃん担の茅乃さん【BLUE☆STAR】です~。
いつものお友達関係から仲良くなって、お話させてもらうようになりましたvv
伊野ちゃん大好きさんであり、高橋竜くんも好きな茅乃さんです。
いつものことですが、大切なお友達なのでブログ訪問の際は粗相のないようにお願いします~。
恋会のときに相リンの話してくださったときすごく嬉しかったですvv相変わらずな私ですが、宜しくお願いします>茅乃さん

さてさて日記更新してなかった間に、なんだかJUMPはすごいことになってましたね~。
伊野ちゃん大学合格おめでとーーー!!!
理数系な人だろうとは思っていたけど、明大の建築科なんだね。
小山Pの諸先輩方に続いて、大学生活楽しんで頑張ってねと、思うわけですが。
JUMP10人も居れば、建築科に入って、コンサートのステージ設計をしようと思う子も出てくるわけですね。
なんかすごいなーって。
っていうことを、横浜アリーナで報告できた伊野ちゃんはすごいよねー。

雑誌の話。
久々に3誌制覇!!!
奇跡的に3誌とも翔太のビズがよすぎる!!と思ってる私こそ自重しろって話ですか^^
マフラーの正しい巻き方がわからないのに、P誌まさかのマフラープレゼントwwwww
「将来的にもなにかといいんじゃないかなって思うから(笑)」
家事全般頑張りたい理由がこれって、将来良妻じゃないの!!!←
ってそんなことばっかり考えててごめんね←
野菜嫌いを克服したいってことは、相当ベジタリアンなジャニタレの先輩のところに嫁ぐつもりなんだねwwwww←黙れオタク
ニノがかなりの有望株だと思ってるんだけど、翔太君的にそうでもなかったみたいで、残念です 笑
D誌の翔太ほんとイケメン最高峰最前線であまりのかっこよさに涙目になったよ、朝からwwwww
飽きっぽいとは思わなかったけど、よくやるなーとは思ったよ←
そうか、髪型模索中だったんだね。がってんしょーち←
マフラーの巻き方がわからないから、衣装もそんなファーをチョイスされちゃったのかしら。
コレはコレで素敵。
っていうか私、ほんと翔太の立ち姿すごい好きかもしんない、かもしんないっていうか好き←
もうちょっとモデル体型だったら、上里さんの跡つげたかもしんないのに…なんて惜しい子なんだ 笑
自意識過剰な翔太くんでも全然好きだけどね☆
W誌のJUMPコンレポにちょこっと翔太君写り込んでてよかった!
とりあえず計3枚でいいのかしら?(青天の霹靂な後姿(笑)と、愛プレ顔半分と、藪様のありがたい言葉の横顔のやつ)
衣装のチョイスがすごいD誌みたいなことになってるけど、どーしたW誌!!!←
相変わらず「~だもん」な翔太君萌ゆる。
「食べれる子」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←どーした
自分のこと「子」って言っちゃうの萌え苦しいよ、しょーたんwwwwwwwwwwww
ところで、W誌だとサイドの毛先に色ついてるけど、これは照明の加減?それともガチで色ついてんの??
とりあえずなにはなくとも、嵐の櫻井君…「エビキスMAD」にありがとうっていうのなら、やっぱりここはジュニボにも同じ言葉をかけてあげてくださいよ!!!!!!!!←必死
国立から頑張ってたじゃん!!すごいがんばってたよ!!!!!
…ニノだって危なっかしくもちゃんと紹介してくれたじゃん><><
ダテとのんちゃんの衝撃的な関係もわかったところで、大満足な3誌でした。
朝会社行く途中に雑誌買って、お昼休みに誰も居ない休憩室でキャッキャしながら読んでた私なので 笑
バッグがいつもより重たかったけど、全然気にならなかったよ!
お家に帰ってから、P誌のジュニボ集合のやつを翔太とてるりんの位置が近くだったから待ちうけにしようと思って撮影してたら、どうがんばっても宮舘くんが入ってきて、結局3ショットになるから、諦めました←笑
今月はD誌の翔太君が待ちうけなめいかさんのけーたいです。
コムははじめちゃんのやつにしてるんだけど、雑誌に乗らないし、パンフにも登場しないので更新予定が今だありません←
3月のカレンダーに大いに期待!!

百識の話。
「雑草魂」
…のわりに、文字がちょっと遠慮してる真田くん可愛いよね~。
見方の問題だろうけど、藤ヶ谷の「幸」がどーしても、どーしても…「辛」にしか見えない…私。
そんな読み間違いをした直後に去年のあけおめ関西コンで淳太くんが「辛いもの」を「幸いもの」になってたあの衝撃コンを思い出してしまって関係なくニヤニヤしてしまった。
そして案外高田くんが毒舌さんなんだということにさらに衝撃を受けました。
なんか、翔央大丈夫?!!!←
今年も楽しい百識になりそうでなによりですwwwwwwwwww

革命の話。
佐久ちゃんが4日以降居なくなっていたという話を聞いていて心配していたのですが、どうやら今日からまた復活していたということで。
安心しました。
てるりんの夏のときも、この間のフッカのこともそうだったけど、こういうことって突然だからやっぱりすごく心配になるけれど。
笑顔でまた戻ってきてくれてたのならなによりvv
…ただ、ちょっと代役てるりんも見たかったな。
そもそも!!!昼公演にくらいてるりんでてくればいいじゃんか!!!
でも、なにがって翔太くんが頑張ってくれてればそれでいいです。
さっくんの今回のことが怪我かどうかはわからないけど、舞台ってすごく怖いところだから気を引き締めて翔太君千秋楽までがんばってきてね~~~~……ってもう入らないみたいな言い方してるけど、あと2回行くけどね☆
そのときベストな翔太君にめぐり会えたら幸せだなって話。

ところでブログのテンプレをあれこれ変更しているんですが、なかなか気に入るのに出会えないんだよね~。
季節感あったほうがいいかもーって思ってみても、前使ってたテンプレに合わせてHTML変更しちゃってるからデザイン崩れるし……orz
キャワなのにしようか、すっきりした軽いやつにしようか…そこも悩みどころです。
なので、数日はコロコロテンプレが変更になっていることでしょう。
どんな色のテンプレになっても「ひつじのワルツ」ですので、宜しく!!
ついでに、翔太のカテゴリ作って、整理してみました。
整理してみたら、なんか怖いことになってて自分でガタブルだよ(だって翔太のエントリの方がおo...(ry...)

そういえば、会社帰りにいつも行くスーパーですごい衝撃的なことが起こってたの!!
今まで卵のLサイズといえば、そこでは190円で売ってて、特売のときに150円になるのが普通だったんだけどね!!
なんと今日はその特売日だったのに、値段みたら120円だったの!!!!
すごくない?!すごくない?!!!今までのなんだったの?!って感じでビックリして、まだ冷蔵庫に卵あるのに、1パック買いましたwwwwwwwwwwww
…ただなにが悲しいって150円になる前には普通に120円の特売だったっていうね、ただ値上げする前の金額に戻っただけなんだけど。
私的には衝撃でした。っていうか物価下がってるのかな??
だとしたら早急にほうれん草の値段をさげてもらいたい←
日々食費は悩みどころなので、やっぱり値上がるとため息だし、値下がると嬉しいものです。
いやーしっかし、卵の値段は衝撃だったな!!
翔太くん、なにを買ったかメモするようにしたいって言ってたけど、こういう事考えるのも良妻への第一歩だよ!!←
さしあたって、お小遣い帳でも買ってプレゼントしたほうがいいでしょうか? 笑
ただお小遣い帳にレシートとにらめっこしながら記入してる姿はなんだか可愛いんだけど、切ない←

さてとりとめなく語ってたらきりがないので。
なんか素敵なネタを爆弾のごとく投下して提供してくれた宮ちゃん&のんちゃんですが 笑
おいおい感想あげてがっつりしっかりツッコンでやるんだからーーーーー!!!!!!
キャワワでイケメンな翔太君ことも、掘り下げよう 笑

☆★拍手レス☆★
6日0時、1時、2時、3時、6時、7時、10時、11時、14時、17時、23時、
7日0時、13時、14時、15時、16時、19時、21時

拍手ありがとうございます!!!


野菜食べられない=つまんないヤツ

2009.01.07 *Wed
翔太くん、その定義なに(¥△¥;)
翔太くんは野菜食べられない子はつまんないヤツだと思られちゃうと思ってる子なんだね。
…別につまんなくはないよ、食べろとは思うけど。
っていうか、食に対して興味ないって!!
そっちのが幾分ショックです←

髪型今年はあんまり変えないって~。
パーマは似合わないと思ったのか、これだ!と思う髪型に出会ったのか。
翔ちゃんなら、なんだってイケメンの最前線だよ(≧▽≦)/←
マフラーの巻き方は個人の自由だと思うけど、気にしてはずしちゃう翔太くん萌え(笑)
イケメンくんは家事全般頑張って立派な新妻になるべく、頑張るんだよ!!
↑え、花嫁修行の宣言じゃないの?←

ビズも3誌みんなキャワキャワで翔太くんほんと、動画も静止画もすてきんぐ(≧ε≦)



宮ちゃんはノンちゃんって呼ぶんだね…。
のんちゃんは…宮ちゃんって、呼ぶ?(笑)

君はたったひとつ、僕の光る星

2009.01.05 *Mon
少クラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やべぇ、わたなべちょーキャワ(* ´艸`)
あの前髪具合が私、ほんとすごいすきかもしんない。
それでマイクもってキャワーに歌う姿に目汁。
なんか新春早々素敵な仕様でした。
映りすぎ、映りすぎwwwww
なんかすごい素敵な少クラでしたvv

しかし、明日からっていうかすでに日付変わったから今日からお仕事モードです。
もうなんか会社行きたくないよーとか思っても、生活していく上で必要なことですからねー。
頑張るぜ!!
これがなきゃなんにも出来ないしね。

☆★拍手レス☆★

ほんと今更で申し訳ない方々ばかりですが。
こんな私ですが、本年も変わらずご贔屓にお願いいたします><

以下コメントレスです~~。

新春滝沢革命 帝国劇場 1/2 昼の部

2009.01.03 *Sat
09年初の翔太君仕事は見逃したけど、2度目のお仕事はちゃんと見れて、本当に幸せだったよvv
ちょーちょーイケメンでカッコいいし、可愛いし、ダンス上手いし。
…まぁエコタイムも相変わらずだったけれども。
あ、あと髪型がストレートでキャワワンだった~~vvvv
って最高にお花畑状態ですが←
真面目に新春から舞台仕事こなしてたので。今年の翔太くん、少なからず楽しみな感じですv
ちなみに2000円だして買ったパンフに翔太君たちJr.は紙っぺら一枚でご登場。
え…これに2000円だしたわけ?って思ったけど…←まだPZのが扱いよかった…。
しかも黒い枠でくくられてて、さらに翔太君真正面からの写真で…なんか遺影みたいなんですけどorz
髪型はモッコモコしょーたくんでした!!今世紀最大にモッコモコしております 笑
でも、オフショにすっげーちっさく映りこんでたからいっかなvv←

ちなみに2日の昼の部はこれだったけどすでに変更点が出てきてるようなので、今後の参考になるのかどうかは定かじゃないので!
全ては滝様の掌の中ですから 笑
(出てなかったところに出てくるかもしれないし、出てたシーンに出なくなるかもしれないし)

↓以下、新春の帝劇でイケメン最高峰最前線だった渡辺翔太レポ(●←いる曲)


Mis Snow Man

2009.01.02 *Fri
って、ユニ名で翔太くん、ご紹介を受けてました(*´∇`*)

つか、なんだその冬季限定でしか通用しなさそうなユニ名…。
しかもMisってwww

翔太くん、てかジュニボは二幕に一言づつ台詞があったよおおぉぉ(≧▽≦)/
…あまりに突然すぎて、翔太の台詞は流してしまったorz
宮舘の台詞は聞けたのに(:_;)

割りと頑張ってやってました!!
ピンポントでテンション上がってる曲もあって見てて楽しかったぁ8(*^^*)8
とりあえず予定通りの回数にて、革命は終われそうでなにより(笑)
まぁなにが悲しいって2幕で一秒もてるりんが出てきてくんなかった事だよ(/_;)

夜までには新春帝劇翔太くんレポしま~す。

ちなみに上手はじからセンターよりが翔太立ち位置多いけど、下手もそれなりな感じ

もうずっと君だけのものでいい

2009.01.01 *Thu
改めまして、あけましておめでとうございます。
本年も、引き続き名華とひつじのワルツを宜しくお願いします。

ということで、年始一発目はJCBホールにて、初日の出ライブでした!
ちょー楽しかったし、ちょーわきゃわきゃしてしまいましたvv
ってか待ちに待ってた亮ちゃんの登場が明け方5時って!みたいな。
あまりの睡魔に爆音の中途中記憶も途切れ途切れだったけれども。
なんだか素敵にジャニ事にあふれた一年になりそうだなと思った明け方でした。

とりあえず、去年みたいな事後報告は出来るだけしないようにしようと、ブログでの年頭の誓いにしようかと思いまして。

いきなり明日、帝劇の滝沢革命に入ってきます!!

なんだか渡辺さんがそれこそ大掛かりなことしてないくせに出番多いっていう話なので。
あとなんかユニ編成が起こっているらしいので、そこも確認せねば。
っていうかまずなんていうか、09年の渡辺さんを早く見たい!と思ってしまった自分ドンマイ。
まぁこの結論にいたるまでの数時間、お友達含めみんな本当に去年の自分達にさらに滑車をかけて残念だったと思う。
というわけで、翔太君に相変わらず一生懸命な一年になることは、別に改めて宣言しなくても目に見えているというところです。

本日のHHS。
OPの歌から渡辺さんの映り込みが神すぎて、ちょっと笑ってしまったよ。
最近渡辺のイケメンさを真正面から受け止めようとすると、笑いがこみ上げてくるようです、私。
愛革命でも気がついたら、上段のドセンとかにいるし。
ただ上段だから足しか映ってないけどなorz
それでも、今までのことを思えば立ち位置大出世じゃないですか!!!!
そしてそして、あの今は幻のモコモコしょーちゃんwww
今もうあれじゃないからこそ、やべーちょー可愛いんだけど、あのパーマwwwって思える。
ただ愛革命の一番の萌えところはてるりんなのだけど、一番きゃーってなるはずのところが映り込んでないっていう残念さ。
まーこれは素直に翔太くん見とけよって話なんだろうなと、受け止めて以降翔太しか見てないので、他の子がどの立ち位置なんだかさっぱりでございます。
さすが渡辺あほな名華さんだなと。
今年も相変わらず渡辺くんのまわりモザイク仕様なようです。
翔太くんしか見えない腐った目なので←
そんなわけで、愛革命=モコモコパーマのしょーちゃんな図です。

元旦ですが、とくにそれらしいことをした一日でもないので。
なんだか不思議な感じですが。
とにかくこんなに眠たい元旦も初めてだったんじゃないかと 笑
2009年の初めは私、水道橋に移動する電車の中でひとりぽっちで迎えました。
もうこの段階からすでに寂しい感じなんだけど。
途中の駅で合流するはずだった渡辺担とも、私が電車の中で寝こけていたらメールすら受信できなかったというね。
それでも気付いたら隣に座ってたので、さすが渡辺担vv
水道橋で真田担と合流して、3人でとりあえずJCBホール近くのお店でカウコン終るのを待ってました。
ちなみにこのお店に行く道すがらで素敵な事件に遭遇してしまって、09年の初はよでぃでしたというオチ←
カウコン終わりで、宮舘担、翼担、亮担と合流して6人でとりあえずご飯。
一個前にあぷした粥が09年の初飯でしたvv
うまぁだったよ。
そのあと時間もよい感じになったのでホールに移動。
なんか入り口が一つしかなくって入るまでにすごい時間が…。
そして翼担さんが取ってくださった席がちょーすごくって。
指定席の最前だったのvv
座ってゆっくりみれたから4時間近く楽しめたと思うんだよね、本当に感謝感謝です。
ゲストでやっさん、亮ちゃん、内、関ジュのRockな仲間たち(きり、大智、濱ちゃん、千崎)。
エイト曲も歌ってくれたので、ミセテクレ、ONE、Let's go! Let's go!、ヘンブリーやら聞けてそこでちょーテンションあがって、盛り上がってました。
終ってから、マックでとりあえずお茶して時間潰して、翼担と亮担とお別れ。
あとは宮舘真田渡辺2ないつもの残念面子でふらふら 笑
今年は残念会にはしないと思っていたのは正直明け方までで、お昼ご飯食べる頃にはすっかり残念会でした 笑
お昼すぎに解散して、一旦お家に帰って仮眠→HHS→水道橋。
仮眠ってがちで30分しか寝れてなくってフラフラ状態のままHHS見て、翔太の立ち位置にぎゃーってなって、いそいそ準備して、愛革命は見れないまま、水道橋へ。
到着がギリギリだったから40ゲートを駆け抜けました、久々に。
あとはヤシくんが出てるところは頑張ったけど、正直あとは記憶が曖昧です。
途中座って、カクんってなったところで、やべぇ寝てた?って思ったMCやら 笑
体力の限界を感じてEC前にさっさと帰ってきて、今に至っております。

年明け1日目からこの残念さなので、きっとあとの364日も残念なんだろうなと思っているところですが。
ブログも相変わらずでしょうけれども。
変わらずお付き合いしてくださればと思います。
さてさて、それでは明日の滝革命に向けて就寝しようかと思いますので、これで失礼。

拍手レスは明日落ち着いてからさせていただきます。

なにはともあれ、09年が私にとっても、翔太君にとっても、そしてこのブログに遊びに来てくださってる皆様にとって、とても良い一年になりますように!!

新年あけまして~

2009.01.01 *Thu
20090101020735
おめでとうございます(≧▽≦)ゞ

今年も自担のはじめちゃんににキャイキャイする日々を過ごしていくつもりですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

そんなわけで、今はお友達とまったりこんな時間からご飯ってか初粥です~v(^-^)v
これから初日の出Liveを楽しんできます(*^□^*)
新年早々に亮ちゃんに会える(^_-)

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
