This Archive : 2009年02月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありきたりな言葉で良い、君が笑ってくれるから

2009.02.28 *Sat
あっという間の2月でした。
どーも、めいかです。

4日ぶりくらいの更新ということで。どーも久々でございまして。
べつにだれが心配してるとも思えませんが。お友達とも適度にメールしていましたし。
とりあえず、お引越しが本格化していましたので、片付けにわたわた、掃除にわたわた、もろもろの手続きにわたわた~。
と、しておりましたら、ブログの更新も出来ないほどでした。
お仕事も月末なので、あわあわ。
公私ともに合言葉は「どーして28日までしかないの?!」でした。ほんとにまったくです←
しかし、一応お引越しもどうやら搬出が終わったということですし、めいかさん只今会社でお仕事中ですけど←
そんなお仕事もひと段落つきまして。
やっと落ち着いてブログ更新でもとおもっておるところです。
そんなわけで、お引越し後もまだまだわたわたしておりますし、ネット環境が整っていませんので。
もろもろまた更新は滞るかもと思う次第です。
ただ、わたなべくんにきゅんとしたらケータイからぽちぽちエントリしますので。
あぁまたアホでバカがいるよと思っていただければです←
そうさ!明日なんかもう待ってられない!!wwww←黙れ

そして、お引越し作業に明け暮れている間に、JUMPくんたちは4月からの新番組が決まっていたり。
昭和平成のあと番組なので、相変わらずお昼に龍太郎が見れるのでなによりです。
今度は10人の番組ってことなんでしょうけれど、お兄ちゃんたちも加わったお昼どきが楽しみですv
1年半ぶり?に伊野ちゃんと光もお昼の顔に戻ってくるわけですね。
「ライ部」…相変わらずな日○レさんのネーミングセンスににたにたしてしまうわけですけど、バックたくさんつけてわいわいやってもらいたいものです←結局そこ
初回はたぶんというかきっと、大阪で龍太郎の誕生日イブコンサートなので(勝手に命名中)見れませんけれど。
そういえば、昭和平成の初回もやっぱり大阪で龍太郎の誕生日だったから見れなかったなーと思い出すのですが。
なんだか素敵な思い出です、あれがめぐりめぐって一年立ってしまうんですね。んー早い!の一言です。
そしてそんなJUMPコンも気がつけば仙台公演がGWに決まっていたりして。
今年も去年同様に関東圏に収まっている心積もりだったのに、これはうっかり新幹線で北上フラグ? 笑
GWという最大のお休み中に遠出した記憶がここ最近まったくなかったので、どうしましょといった感じです。
お友達との相談の日々はまだまだ落ち着かない様子です。
そしてエイト事でいえば、アルバム発売が決まっていたり。
レコメンで延々よこやまさんがじらしてくれるので 笑
それにしてもソロ曲にユニ曲までついちゃってる仕様で。
ママンから「結局2枚とも買わなきゃいけないのよね」と笑顔の絵文字つきの愚痴メールがやってきました。
どっちやねんと思うけれども、嬉しいやらしいはやり←
亮ちゃんとすばくらな3人でのユニ曲なのでどんなことになるのやら、そこが楽しみです。

さてさて、それではまだお仕事も残ってますし、お引越しのあれこれも残っているので。
このあたりで失礼!
楽しい楽しい週末をお過ごしください~vv

スポンサーサイト

君のために出来ることなんて、実は僕にはなにもないんじゃないかな

2009.02.23 *Mon
週末のお楽しみのおかげ?な疲労感 笑
どーも、名華です。

昨日は金曜日に引き続き、渡辺担、宮舘担、佐久間担、小野寺担とプチ残念会をしてきました。
もうなにがプチという意味合いになるのかわかんないくらい、じたんに自重できない盛り上がりっぷりだったのでした。
先週も同じ時間に原宿に集合したのですがそのときにやろうと思っていたことは途中で進路変更しちゃってできなかったので、リベンジって感じだったのですが 笑
先週と同じところで待ち合わせて同じお店でご飯食べてって、ほんと原宿大好きだな!って感じですが←
まぁ目的もちゃんと果たせて(これが一番大変で一番大騒ぎだったけど 笑)、お茶しようってことになり渋谷に移動して残念話して。
ほんとどこでも残念会は開催できるのでね、おしゃべりできるスペースがあれば 笑
時間の都合で夕方に小野寺担とバイバイして、4人でご飯食べに出たのが一つ前にエントリしたあれこれです。
生牡蠣からコキュールから、グラタンまで牡蠣を満喫vv
その上ブイヤベースまで食べたのでほんとおなかいっぱいでした。
大きなエビは一つ私がいただきました 笑
次の日のことも考えて、2次会なしで日付変わる前に帰ってこれたので、よかったvv
革命終わりには次いつ会えるんだろうー状態だったのに、2月後半はこれでもかってほど会って残念会していたので。
先週の日曜日から昨日まで4回開催されてたのですが。
このどうにも計画性のなさすぎるところが残念会なのですが 笑
こういうことも踏まえて来月の残念会予定はしっかり計画されてお別れしましたので、来週うっかり毎週末残念会開催のようです 笑
最初の週は残念会っていうかお楽しみかつデンジャーな鑑賞会になりそうですけど、どうなることやら。
週末が楽しみです♪←

衝撃のサングラスな土曜日から、やっぱりリピが収まりません 笑
全編わたってニヤニヤ~ってしながら見ちゃっている始末で。
サングラスで腰くねくねしてノリノリなしょーたくんまじ可愛いね!と思うんですが。
はずしたあともみやだてくんがうっかりミスを見せてくれちゃっててニヤニヤ顔のしょうたくんを拝むことになるのですが、そこも見てて楽しいし面白い。
お仕事一生懸命にこなす男前の小さなうっかりミスがほんとたまらないです←渡辺的に 笑
昨日もみんなで話していたのですが、これを見ると前にJJ~でやった回のが見たくなるっていうことで。
私も探してみてましたけど←
あのときのてるりんの可愛らしいことといったらないよ!という感じで 笑
ただあのときのメインってやっぱりそのあとの赤ロングきた翔太くんたちでしたのでね。
あのときの可愛くって真剣な表情で踊る翔太くん、ほんといつ見ても惚れ惚れです~って、それこそ自重しろって話なんでしょうけど。

さてさて相変わらずの振込みラッシュですが、今週越えたらあとはもうカツコンだけなので、それはさっくり申し込むとして、JUMPが相変わらず大変です。
ATMと他のお客さんとの戦いを朝繰り広げつつ、振込みに奮闘してきます 笑
いやでも大きな郵便局じゃないので、込み合いだすととっても大変なんですよね。
1機しか置いてないところとか、朝のほんの一瞬空いた時間を見計らわないとご老人方は一度始めるとなぜかめちゃくちゃ長いのですよ。
通帳記入するだけなのに、その通帳をなぜずっと手元に持っているの?!と思いつつ、並んでいたこともあるくらいなので。
楽しいことがたくさんある春の予定になりますようにとどうにもならなら願掛けもしながらな日々です 笑

さぁ!ネタもないし、月9が佳境に入りそうなので、そろそろ真剣に見ようかと思います 笑

☆★拍手御礼★☆
22日1時、11時、20時、22時、23日1時、7時拍手ありがとうございます。

続きに拍手レス~↓


プチ残念会(笑)

2009.02.22 *Sun
20090222222936
20090222222934
今日も今日とて残念会でした(^_^)v
原宿でお茶して遊んで、渡辺担おすすめにて生ガキ食べてきました~。
で、めちゃ美味だったブイヤベース(*´∇`*)
カキにはホワイトソースかかってて超うまぁでした。
満足満足(*^o^*)

未来への約束も、君への誓いも、今の僕に出来るものなんてあるのかな

2009.02.21 *Sat
サングラス!!
どーも、名華です。

ほんとこの一言に尽きると思った午後6時40分過ぎ 笑
サングラスで嵐~を収録したとは聞いていましたけど。
そのハイクオリティさに肩の震えが止まりません←
角度によってめちゃめちゃイケメンがきらりとひかるしょーたくんだったのですけど。
いやほんとに、左側からのショットとかすごーくすごーくイケメンじゃなかったですか?←聞くな
きゃーイケメンって思ったのが2割、うわーなんだこれって思ったのが7割、あともろもろの感情が駆け巡って1割。
あきらか比重がおかしいんじゃないかと思われるかもしれないのですが、翔太くん的にこんなじゃなかっただろうかなと思うんですよ。
なにあのサングラス←こら
放送終ってから早速渡辺担とコムして出た結果が「サングラスが似合ってたのフッカ、…とてるりん」でした 笑
いや、フッカは普通に似合ってたなと、JJ~のときもサングラスだったし似合ってたなと。
てるりんもあれからの成長過程を思うと似合ってたなと。
あとは触れちゃダメですよね、時たま思いっきり爆弾落としていく名華さんなのでなにが飛び出すかわからないので←自力でコントロールできないらしい
そして光が登場したときの階段にもたれかかるイケメンの渡辺くん!
ここから彼の本領発揮だったのじゃないかなと思われるくらい可愛くってイケメンでした。
三つとも藪がナイスキャッチなあとの盛り上げ具合とか素敵king!
とりあえずドセンターでサングラスはずし忘れたみやだてくんをガン見しすぎ…orz
しかもニヤニヤしすぎorz
ちょっと前の方で真田くんもはずし忘れてて、てるりんがニヤニヤガン見でしたけど、あれよりひどかったと思うんですよ。
そもそもしょーたくんがあんなニヤニヤガン見したから、みやだてくんうろたえちゃったと思うんですよね。
…自重しよーぜ、なべ←
でもサビの腰フリフリしてニコニコしてるところは相変わらずキャワーでしたvv
なんか、ネタ満載で違った意味で青天の霹靂並にハードリピがかかりそうです。
それにしてもなぜあの衣装…黒ならスウツか学ラン!!←黙れ

お引越し準備で一日中家にいたので、久々にCanジャニと裸~をリアタイで見てたのですが。
私が頑張ってリアタイでみようとするとき大概裸って総集編な件。
そんなわけでいろんな子たちがわいわい楽しそうに飯食らってる映像一気にみれて2度おいしい感じでした←
エイトのほうは吉祥寺がメインだったので楽しみにしてたのですが、物件探しってあんたorz
近所なんでね、よく行くのですが、商店街は入り組んでいてアーケードがかかってるところくらいしかいかなかったので、へぇこんなところがあるんだーと言った感じで見ていたのですが。
丸さんの運転の素敵さにまたまた大爆笑してしまいました。
首都高速乗ったときのあたふた感がまたね…。
あまりにそっちが面白すぎて、錦戸さんがどんなリアクション取ってたのか全然記憶がないのですが 笑

そんなことしてまったりしつつ荷造りして、ジャニグッズの多さにちょっとどころじゃなく凹み 笑
うっかりというかやっぱりというか、錦戸関連が多すぎてどーしようかと思いました。
あとは光熱関連のお引越し手続きをしたのですが、最近ってほんと便利だなーとPCを前に思うわけですよ。
電話じゃなくてネットで簡単に手続き終っちゃうんでね。
最初にお引越しするときもそうしてたのですが、水道ガス電気からお引越し業者への見積もりも、ネットとケーブルテレビとかの申込みも全部ネットで出来ちゃうんですからね。
イヤーすごいすごい。
と思いつつまだそういえば、携帯と銀行の住所変更してなかった…と思い出してこれもやりつつ。
でもさすがに住民票云々はネットじゃまだできないのでね、これはちゃんと市役所に行かねばと思っているところなんですが。
新しいお家はまた別の市になるんですけど、市役所の場所がイマイチ分からないという罠。
ちょっと困りものです。
というか新居から徒歩5分圏内にお隣の市の市役所があるんですけど、そっちに行きたい←
会社も忙しいけどプラベも忙しく、さらに翔太くん的にもわたわたと下準備に大わらわでほんと大変です。
4月まで体力残ってるんでしょうかね…ハハ←

とかいいつつも、明日はまた昨日残念会面子で遊ぶので、ほんとオタク会いすぎだなと思うところです。
一回会うとここの予定なにもないよーとかいうのが出てくるのでそしたら遊べるねってことになって予定がつまっていうというね。
そんな感じで今週半分以上残念面子と顔を合わせている日々です 笑
ただそれが楽しくて仕方ないのでしょーがないんですけどね。
昨日はみやだてくんが最初から最後まで自重できずにいじりの標的だったのですけど、明日はどうなることやら。
ま、まずわたなべくんはそれがないので、まったりまったりです 笑

さて、明日の準備もあるし、HHSのリピもあるし今日はこのあたりで失敬!

☆★拍手御礼★☆
13時、14時、19時拍手ありがとうございます~。

コメレスは続きより~↓


これが最後の恋と呼んでいいのなら、きっと幸せだったろう

2009.02.21 *Sat
特別高度救助隊に入ったほうがいいのかなと思うところです。
どーも、名華です。

昨日のMステ!!
いやほんとにわたなべくん遭難しすぎじゃないでしょうかね。
あまりの埋もれ具合にテレ朝までレスキューしに行きたいくらいでした。
けれど…それ録画だから、もうわたなべくん自力で脱出したあとだよ…みたいな状態ですが 笑
今後、わたなべくんがまたブラウン管で遭難しそうになってたら、レスキューしにいきます←
だって、なんなんでしょうね!
私の見間違いじゃなかったら、最後自分からフレームアウトしていきましたよね?
…救助しなきゃ!と思った瞬間の出来事だったので、ばばあ来んなよ^^っていう布石でしょうか 笑
頼まれたら行くけど、頼まれてなくても行きますが、なにか?!ぐらいの勢いです。
それにしても、静止するときのポージングがイケメンでした。
革命の細胞ダンスのときもこんな感じのポーズがあって、イケメンさんねーと思ったものですが。
肘から下で「骨折れたー」ってプラプラ出来そうな件←

そんな昨日はリアタイ中は、銀座の「あまくさ」にて残念会だったわけですが。
お仕事終わりに、残念面子の宮舘担、真田担、佐久間担、小野寺担、野澤好きさん、伊野尾担、渡辺担と私な8人でした。
「裸の少年」の場写も飾ってあったり。店内には外装のお写真しかなかったのですが、お手洗いのところに藪くん、真田くんたちがご飯を食べている写真もありましたvv
最初に出てきたお通しが重箱になっていて、みんなして小箱になにつめる?なんていいながら、わいわいしていたらあっさり店員さんに蓋回収される罠 笑
番組中にも出ていらっしゃった店長さんが直接出てくるようなお店だったのですが、お話がとても面白くて素敵な方でした。
最初は単品にしようって話だったのですが、オススメされて贅沢コースを頂いてきました。
まずはサラダだったのですが、トマトのシャーベットが乗っているもので、見た目は白っぽくてトマトっぽくないんですよね。
食べてみると酸味もあってたしかにトマトなんですが、ここにお塩をちょっとかけただけですこし甘くなってすごい不思議な感じでした。
サラダもサツマイモやヒマワリの種なんかがはいっていてすこし甘くて食べやすいものでした。
(しょーたんこれだよ!これ!!みたいな←)
鳥刺し&馬刺しの盛り合わせが出てきてほんとにとーってもおいしかったのですが、砂肝の刺身は初めてでビックリしたのですが歯ごたえがよくってすごくおいしかったです。
そして裕翔大好きな馬刺しvこれもとてもおいしかったです。
そのあと天草大王とマロン豚の溶岩焼きvv
ってちなみにこれが出てきて焼き始めたあたりでみんなしてワンセグのMステすごい気にしてまして 笑
焼きあがっておいしく食べているところで、カツンがトーク席にやってきたものだからみんなして携帯片手に密集。
4人がけの席に2組に分かれて座っていたのですが、みんな一つの席に集まってわいわい始めたので途中店員さんが様子見に来てました 笑
(そういう宗教なんですよvみたいな心境ですけど 笑)
そしてバックがわらわらいる~というところでみんなしてキャッキャし始めたのですが良いところで画面が固まっちゃいまして。
とりあえずジュニボが居るということがわかって安心してまたみんなお肉をつつき始めてましたv
刺身で食べたときもおいしかった鳥なのですが、やっぱり焼くとまた違う!と、柔らかくておいしかったですし、塩だけでも全然いただけちゃうくらい味がしっかりしてました。
最後はコラーゲンたっぷりの水炊き。
鶏だしのスープだったのでまずはこれだけでいただいたのですが、ちょー美味vv
そこにちょっとお塩を入れるだけでまた全然味が変わるんですよね、これがすごい!
最初に天草大王をポン酢とゆず胡椒の二つで頂くんですがどちらもさっぱりしていてお肉自体がしっかりしたものなので、とてもおいしかったですvv
最後は締めでちゃんぽん麺を頂いて、スープもしっかり頂きましたvv
デザートはジャージープリンと「ひのしずく」という苺を出してもらったのですが、このひのしずくがとーっても甘くておいしくって最高でしたvv
かなり長い時間おしゃべりに没頭してしまったのですが、ホントにとっても素敵な「残念会」でした。
(途中で真田君たちの座った机の配置とか話だしてましたし 笑)
お店を出て駅に向かうまでの間にもわいわい大騒ぎしながら、最後まで大笑いでお別れでした。
みんなとそれぞれ駅で別れたあと相変わらず途中下車で渡辺担と残念渡辺会してやっぱり午前様でご帰宅な私です。
ま、一人暮らしのようなものだしそういうところは気楽です 笑

そして帰ってから、大騒ぎだったMステを見たのですが。
わたなべくんどこですかーーーと一人で大騒ぎ。
少年収である程度の立ち位置は分かっていたのですが、カメラワークという大きな壁に阻まれて…。
これってほんとテレビ仕事は辛いなと改めて痛感したところなのですが。
今後ほんとに私、レスキューしにいきますからね!!といったところです。
リピしてここの翔太くんカッコイイ~とか思っていたらあっという間に良い時間でさすがに笑ってしまいました←
ただこういうときって不思議なもので、なぜか今朝は早い時間から目が覚めてしまって。
あらあらそんな寝てないのになーと。でも目が覚醒してしまったので(平日だったら絶対二度寝するところなんですか)てきぱきお片づけして、今日はまたこれからお引越し用事があるのでバタバタしだすところなのですが。
なんとか今日中に終ってほしいものなんですけどね。
そしたら明日はまた昨日の面子でプチ残念会に参加してこようかと思うので。
今日はてきぱき動くぞーーーということで、ハイヘイも大いに期待vv

★☆拍手御礼★☆
0時、8時、10時拍手ありがとうございます~。

続きにレス~↓

残念会(^_^)v

2009.02.21 *Sat
20090221004836
20090221004830
金曜日の夜は、裸で真田くん&藪くんの行った「あまくさ」にて天草大王食べてきました(*´∇`*)

お通しがお重!
みんなで「青春の小箱」とか言っちゃって残念←
そして馬刺しと鳥刺しです~。
メインのコラーゲンたっぷりの水炊きは写メれなかったけど、超うまぁ(*´∇`*)

まぁ言わずもがな、Mステ時間はみんなで寄り集まってワンセグ(≧ε≦)
さぁ残念会らしくなりました!みたいなね。

最後まで楽しく盛り上がりましたぁ(^_-)

こんな気持ちに気づくくらいなら、友達のままでよかった

2009.02.20 *Fri
お昼過ぎからこんにちは。
どーも、めいかです。

一昨日myPCさんをアップグレードしたらやっぱりHDの方がついていかなかったオチです。
そういうわけでネットの設定を一からしなおさないといけなくなったので、会社から。
そう、只今就業中です、わたし←
あ、でもちゃんと仕事もしてますよ。今はちょっと遅めのお昼休みなので。
ただ会社のPCを業務以外で使うなって話でしょうかね。
みんなやってますみんな。
この間営業の人が、みくしぃの画面開いてて、あらそれって私用だねと思った次第なので。
すでにお気に入りフォルダが私物化してきている件。

昨日やっと百識が見れまして。
けーとったらひどいわーと思いながらも「真田のギャグはつまらない」に真田くん自分で「気にしてるんだけどなー」と苦笑したお顔が可愛らしい。
しかし、自分でわかっていながら、ギャグ繰り出しているんでしょうかね、真田くんは。
というか!もしかして雑誌でみやだてくんが「気をきかせている」といっているのは真田くんのつまらないと自覚しているギャグに笑ってあげているという意味合いでもこめられていたんでしょうかね?
そういうところさすがみやだてくんですね←
翔太君絶対、張り合いそう 笑

そしてそんな百識見ながら、まったりしていたのですが。
途中で「そういえば今日のレコメンはエイト全員集合?!」と思い出し。
え、でも来るかな、錦戸は……と疑いつつもでも万が一!と思って焦ってお風呂に入って10時を待っていたら、なんかうっかり!
「錦戸亮です」って。久しぶりすぎる、いつぶり^^という感じでテンション上がりまして。
1時まで眠い目をこすりながら聞かせていただいたのですが(最近じたん時間で就寝してたので 笑)
それにしてもたっちょん意外にしゃべっててよかったです。
そんなエイトのところも、セブンのやまちぃペアも面白かったです。
なんでしたっけ、「ドバイ、イチゴ、ナス」だったかな。
山ちゃんにお手紙だすときのPNはそれをひねった名前にしてほしいとかなんとか。
ただ12時すぎの翼くんのコーナーはほんとどうしたものかとね、思う次第なんですが。
いいよね、ラジオでの翼くんね。良い意味でも悪い意味でも。
夜中のテンションだからあれ聞けるよなーと思いながら金曜日をスタートさせたわけですが。
最近はセブンのコーナーだけ聞いてあとは録音しっぱなしってことが多かったので、久々に楽しい3時間でした。
ただそれにともなって、途中ほんきでドツボにはまってしまって腹筋がすごく痛かったんですけどね。
…なにのねたが面白かったんだっけ?と目が覚めたら忘れてました。
そうそう来週は嵐の櫻井くんがゲストのようです。
7人そろうとほんと五月蝿くって、なかなか進行できないような感じだったけど、7人の空気感ってやっぱり大事だなーとね。
剛さん的に言わせてもらえば「チョケすぎ」って話ですが。
あとあの相変わらず不意打ちで話しふられたときの亮ちゃんの「お、おぉ!」っていう無駄なテンションのあげ方が好きです。
ガチで話聴いてなかったでしょ?とツッコみを入れたくなるくらいですが。

さてさて、今日はすっかり週末です!
これからお友達と残念会であまくさですvv
というか、13日の衝撃の金曜日からもう一週間なんですね、早い早い。
いまだにあの映像はハードリピです 笑
今夜も居てくれればいいんだけどなーなんて思ってはいるんですが。どうなんでしょうかね。
全国のジュニボ担、ジュニボ好きさんの願いは届くんでしょうか。
いやむしろ届いてて><といったところですが。
収録でもレスキューはバックについていたのですけど、ワンドロよりもこっちの方が翔太君的にはよかったかなぁなんてうっすら思ってるくらいなので。
ガシガシ踊ってて欲しいんですけど。
先週のあのガツガツ具合にドキドキが見るたびに高まるような感じで、ちょー見てて楽しいよわたなべ!と思う次第です。
そうそう、リピしててやっと気づいたんですけど、いわあべコンビは最初の全員集合でいちゃいちゃしすぎだよ、萌え苦しいわ、さすが花の15才だね、やることが違うね、生放送のくせに自重しないてるりんが可愛くってかっこいいよ!!
あべがてるりんをちら見する感じがさらにいわあべ熱を上げていくよね。
時代はもうのんだてだから全然いわあべで同い年コンビでわいわいすればいいんだーーい。
もうこのさいあべいわでも平気^^←黙れ
……テンション上がってしまいまして、申し訳なかったです。
てるりんが自重しろっていうか、私がほんとに自重しろって話で申し訳ないです。
そういえば、9月初旬くらいの記事をちょっと読み返していたら、私ったらまだてるりんのこと「ひーくん」って呼んでて、自分キモイorzとちょっと凹みました←
っていうかどういう流れでいつからてるりんって呼び始めたんでしょうか。
ちょー謎。
てるてる坊主がひーくんっぽいvvなんてメルヘンな弱い頭で思っていたらいつのまにかひーくん→てるりんになってました。
そしたらお友達の間でも浸透してってみんな使ってくれてるから地味に嬉しいです!←
この間、日参してるジュニボ担さんのブログのリンク先のブログを読んでいたら「てるりん」って呼ばれててビックリなんですけど、どこ経由ですかね?!
「てるりん」って呼ぶとね、あのどS顔の糸目がほんと可愛く見えてきちゃうんですよ!←こら
いやでもみんなで呼べばいいと思うんですよね。
いつか「てるりん」とか団扇で見れる日がくればいいんだけど(そこ私が持つって話じゃないところが他力本願)
っていうかジュニボでてるりんって呼べばいいじゃんくらいの勢いで。
ほらだって「ひかる」って多い名前ですしねぇ 笑←
「宮ちゃん」で「てるりん」なんでしょ?……(悶)
最近、地味にみやだてくんのキャラが私の中で崩壊しつつあるんですけど。
私のなかで勝手に作り上げられてた「宮舘涼太」と実際の「宮舘涼太」とのギャップが…。
名前同様にもっとクールな子だと思っていたんですけどね。っていうか翔太くんだって「クールだからもてる」って云ってたのに!……しょーたくんはこの数年間、みやだてのなにを見て過ごしてきたの?背中? 笑←
しかし舞台裏では、廊下の隅に隠れてビックリさせようといたずらっ子な面もありますからねぇ…あれこそビックリでした。
まぁでもすごい前は翔太くんがクラスで騒ぎまくってて女子に五月蝿いって言われるような子じゃないと思っていたくらいだったので。
あれを雑誌で見たときにはさすがにビックリしましたけど。
あの桃色ほっぺでニコってハニカム翔太くんが学校では五月蝿いって注意されてるの!?みたいな、いやいやこれは夢!これは夢よ!!
と言い聞かせましたけど、残念ながら夢じゃなかった←
まぁいまでは物静かで内向的な翔太くんの方が想像しずらいですけどね。
ぎゃーぎゃー五月蝿そうっていうか、笑い方がウザったそうとはよく思いますけど←
薫太は人をイラっとさせてウザいなって思うような笑い方ってみんな言うしそう思うけど(ヒドイ)翔太くんはまた別次元でそんな感じがするんですよ。
でもそういうところも全部ひっくるめて可愛いvって思ってしまうので、私が一番ウザイって話なんですが。

…残念会な前から、すでに残念なお昼休みをすごしている私ですが。
さーてさて、これから定時までしっかり仕事します!
あいにくの雨模様ですが、頑張るぜ☆

☆★拍手御礼★☆
19日0時、7時、10時、23時拍手ありがとうございます。

続きにレス~。


僕が君だけの王子様になれるなら、今すぐ君を連れ去るのに

2009.02.18 *Wed
さすが古めかしいmyPC!!
どーも、名華です。

ともあれ、まずは新しいお友達リンクのご紹介から。
毎度お世話になってる、渡辺翔太担のアカネさんのブログ【いちごのほっぺ】です。
革命中に革命起きてブログ始められて、「いつでもリンク待ってますv」てニヤニヤしてたらやっとこの間の渡辺残念会でOKしてくれました 笑
アカネさんとは宮舘担を通して去年のGWのJUMPコンで初会いだったのですが、最寄り駅の路線が一緒だったこともあり帰りに渡辺会してみたりしてお世話してもらっていました。
これからも渡辺残念会として宜しくお願いします!!

そして!!少クラ収録にきゃっきゃしていたら、なんか決まってしまってましたね。
ほんと今更で申し訳ない。これだから担当降りるといろんなことがおろそかになっちゃうのよねと思っているところですが。
こんなに早くセブンコンが執り行われてよいものかとも思ってしまうんですけど。
それだけこれからの可能性がたくさんあるっていうことなんでしょうねと。
社会人に春休みは存在しないので、名古屋は泣く泣く諦めたのですが、横アリで7の5人が頑張る姿をまずは見れたらなと思います。
お兄ちゃんたちが居ないコンサートどう盛り上げていくのか、なにより龍太郎がどんな姿でステージに立っていてくれるのか今からとても楽しみです。
なんだかすごい急成長だなと思います。
そしてJUMP10人で地方周りも決まりましたね。
やっぱり福岡は泣く泣く諦めることになるんですが(年度末ってやっぱり社会人に優しくない!)
幸運なことに今年の龍太郎の14回目のお誕生日前日にまた城ホのステージに龍太郎がいるんですよね。
去年は当日お祝いできたこととっても幸せだったなと思ったわけですが、前日でも13歳最後の龍太郎がそこにいるんですよね。
お誕生日近くをこんな風にすごせることってあまりないことだと思うけれど、そこで頑張る龍太郎をまたしっかり関西の地で見てこれればいいなと思っているところです。
思っているところですが!お城との兼ね合いもね…なんて個人的なこともあるわけですが。
セブンとしてJUMPとして、この春コンが成功することを祈っていることには変わりありませんから。
BESTのお兄ちゃんたちはまたそのあとなのかな?なんて楽しみな日々です。

さーてさて、一つ前に少クラレポもエントリいたしまして。
カメラ回ってないところでの相変わらずの翔太君っぷりが伝わっていればと思うところです。
ほんと音速ではけていくから、わたなべくんは 笑
(イメージとしてね、イメージとして←)
MSMでの紹介にはビックリしましたが。というかそのユニ名本気で忘れかけてましたけど、なにか?!
ぐらいの勢いです。
収録は、いつもの残念会メンバーでもある(笑)渡辺担、宮舘担、真田担、佐久間担、のん好きさんと渡辺さん大好きのめいかという6人だったのですが。
とりあえず唖然としたに違いない、私は「なんですかそのユニットは?」ってパクパクしてましたが 笑
後ひたすらにイナズマビーナスの翔太君が可愛いですほんとに、ほんとにすごい可愛いです。
そしてカツンバックの翔太君がかっこいいです、ほんきで。
とまぁ可愛いもかっこいいも、アホもバカもドジもさらけ出されたこのたびの収録だったのですが。
一番ビックリしたのはやはりEDじゃないかなと。
驚愕しすぎて横にいた渡辺担に「翔太もしかしてドセン?」と確認すら出来ないほどにビックリしてまして←
終わって荷物まとめてるときに二人してものすごい冷静に「センターだったね」と報告しあった次第です 笑
そしてなぜチビは黒ジャケとか着せてもらえていたのに、ジュニボは全部ノースリだったんでしょうね。
…え、見納めフラグたった? 笑
わたなべくんまだまだいけますけど、どーですか 爆笑←
ただノースリ翔太君も可愛いんですけど、やっぱり個人的に黒ジャケとか、もっというと白ジャケがね、とても似合うと思うんですよ。
BOYSのGiveMeのときとかですね、イケメンが最高峰最前線を振り切って駆け上がって上り詰めたと思ったぐらいですからね。
ただ来月収録分がオールジャケット着用だったらそれはそれで寂しいし悲しいです←黙れ

今やっとこさこうやってブログを更新するまでに至ったのですが。
1時間ほどPCのアップグレードにわたわたしてまして。
前に違うソフトウェアをアップグレードしたら起動できなくなるという悲しい事態が起きていて。
PC自体が古いから処理速度が追いつけなかったというwww(笑いことじゃないんですが)
そんなこともあり今回はどうだろうかとハラハラしていたら。
案の定!!エクスプローラ起動したら画面が固まっちゃって 笑←
仕方ないから別のネットソフトをPC奥から探し当て、設定しなおして起動している次第です。
そんなわけで!今までブクマしていたブログとかもろもろサイトとかを新しいソフトの方に入れなおさなきゃいけなくて今その作業を並行して行なっているところです。
とりあえずの優先事項がまずオタブログのブクマ 笑
そんなかんじで今日の夜はふけっていきそうです。
それにしてもこのソフトつかいづらいことこの上ない。
バージョン的には前使っていたのより良いハズなのですが、時代の波に乗れていないのだなと改めて実感しているところです。
これが20代女子で大丈夫なのかと思っている次第ですが。
アナログ人間なもので。
ケータイの時計もデジタル表記されてるものと、アナログ時計を表示できるものと、待ちうけは2つほど時計が場所をとっている次第です 笑
イケメンがそれでもニコやかに微笑みかけてくれる素敵ケータイばんざい←

とりあえずしばらく振込貧乏社会人な日々ですが。
というかもうすぐお引越しなので、わたわたしそうで、もう一刻も早く落ち着きたいところです。
落ち着いて、イケメンが居るところに出向きたい←
そういえば昨日はR-1でしたね!
少クラレポをダラダラまとめながら見ていたんですが。
やっぱり個人的にバカリズムがすごくツボついてきて面白かったんですけどね。
優勝した中山さんの皮肉系あるあるネタに肩のゆれが収まりませんでした。
あーいう感じのシュールなネタとローテンションな感じの笑いが好きです。
あとはスタンダードに漫才。シチュエーションギャグはちょっと苦手です、いや笑うけどね←
NHKでやってる爆オンがすごい好きで、中学生のころとか夜更かししてみてたんですが、あの頃が一番面白かったなって思います。
今はなんかちょっと違うかなーって。あと毛色が違うので日テレのあれはあんまり好きじゃないです。
やっぱり今ならレッドカーペット。
あとフジで火曜か水曜の深夜にやってるやつとか。
ジャニ以外で好きなのが、アニメとお笑いってすごい残念な感じ満載な気がしてならないけど。
最近アニメ見てないので黒執事にすらついていけてない次第です。
というか今日のテレビ誌でやっとハガレンがまたやることを知ったくらいのもぐりっぷりで大変なんですが。
え?続編?新シリーズ??とかまずそこからっていう話。
割とテレビっこのハズなのに、ドラマ見てお笑い見て流れでニュース見てるとチャンネル変えないからアニメ見れないのかなーとかいろいろ思うところですが。
っていうかアニメの時間はジャニ映像のリピの時間vな私だからそこがまずいのか 笑
気になるアニメがなかなかないこのごろです。

なんかあっという間に週の半ばで早いな今週もと思うところですが。
残りの仕事もしっかり片付けて金曜日の夜は残念会やるのでそこにむけて頑張りますvv

★☆拍手御礼☆★
17日7時、8時、11時、16時、17時、23時
18日0時、1時、8時、16時、19時、20時拍手ありがとうございます。

続きに拍手レス~~↓


少クラ収録メモ 2/16

2009.02.17 *Tue
Jr.Boys改め「Mis Snow Man」な9人はなんのノースリ祭りですか 笑
本気で全編渡ってノースリしか着させてもらえてなくて、ちょっとビックリします。
袖つけてもらえないって/(^O^)\
でも素敵な腕ありがとうしょーちゃん←

「もうこれ以上待ってられない!」
…誰の心の叫びですか?彼ら?それとも待ちくたびれそうになってるオタクですか 笑
っていう意味合いもこめられた「no more wait」だったらどーしよう!!
しょーたんラップあるよww←笑うな(そしてだてなべさくの3人パートです)

そしてまたしても安井マジックにかかってしまいました←

↓ドセンがオレのテリトリー!渡辺翔太レポ

今更少年収!!

2009.02.17 *Tue
レポは今しばらく!
のんさなジュニボ9人を「MisSnowMan」と紹介されちゃう衝撃のOPから9人の曲あり、EDでは翔太くんドセンでアップ!!
と、ビックリの連続。しかしガッツリダンスでイケメンさん(≧▽≦)ゞ


今日のお昼!

2009.02.16 *Mon
20090216115902
ステーキ雄にてお友達とお昼ご飯でした(*´∇`*)
牛丼だけどさっぱりしてて美味ぁ(*´∇`*)

さぁ少年収だぜ☆

何も言われないからって、求められてるとは思ってない

2009.02.16 *Mon
おはーでございます。
名華です!

こんな朝っぱらから!といった感じですが、今日はイケメン最前線に会うために会社お休みです←ひどい社会人
そんなわけですが、お昼から友人ズとご飯に行くので、準備しなきゃ!といったところです。

昨日は2つ前にもエントリしましたけど、「残念会プチ」と題されまして、
渡辺担、宮舘担、佐久間担のNEWSで遠征した残念な人たちでご飯でした~。
待ち合わせ場所にチョイスしたところでなにも用事をしないままに、ひたすらお茶して過した後(プチとはいえ、さすが残念会!)
恵比寿にある「焼肉チャンピオン」に移動。
本店の方はもう予約がいっぱいだったのでペントハウスのほうへ。
完全個室だったので、それはそれで楽しかったのですが。
なにより肉美味しいすぎる!!!
大ちゃん絶賛の「ザブトン」も頂きましたけれど、ちょー贅沢vv
個人的には塩ユッケが美味でしたvv
ちなみに真田くん入所5周年という事で、一昨年の百識での小芝居「ロース対カルビ」にちなんで、一緒に焼いてたのを写メしました~。
もうあれ3年も前になるんですよね?(私がまだ大阪で学生さんしてたころなので)
結構早い時間にお店についたので、満腹になるころにもまだ早い時間で場所移動して、そこからケーキとお茶で閉店時間まで残念妄想話で大盛り上がり。
リアルにがんばるから、しょーたんもリアルにがんばってねv←コラ
ほぼ一日コースで喋り倒したのにも関わらず、駅で宮舘担、佐久間担とお別れするときに「また明日~」と言ってバイバイ 笑(だってこれから会うんだもん←)
それから路線一緒の渡辺担と帰ってたらやっぱりもうちょっとってことで、私が途中下車して残念渡辺会 笑
そこからが長くてわたなべくんにお花畑になってみたり、今後の予定にあたふたしてみたり。
結局頂点越えてから渡辺担と「じゃ!……今日!!」みたいな感じでお別れしました 笑

四大陸のエキシビしてるじゃないですか!と。
ちょー焦ってあわあわしてみたけど、小塚くんはもう滑ったあとみたいでした。
いやぁーーあのハニカミ笑いのダンス見たかったのにorz
キムヨナみて、パトリックチャン見て落ち込みながらさっさと寝ました。
そして今にいたる!と言った感じで。

さてさて、今日の収録は一体どういうことになっているんでしょうか。
最近マイクもって前で歌うことが増えてる翔太くんなので、それに私が完全になれちゃってるから今更どうにかされたとき、どうリアクションとっていいのかなーとかいろいろ考えてしまうわけですが。
ともあれ!テレビ仕事なのでここぞってところでガツガツするところは見れるかなーとルンルンしているところです。
さぁ!お昼は東銀座で前々回の裸少で玉ちゃんが行ったところへお出かけしてきまーすvv


焼肉!

2009.02.15 *Sun
20090215221522
プチ残念会で焼肉チャンピオンに行ってきました(*´∇`*)

カルビとロース(笑)
懐かしい百識を思い出します(^_-)
可愛い真田くんのあどけない台詞回し(笑)
ともあれ5周年おめでとう!!

君にいえないこともあるけど、君だからこそ言えない想いがある

2009.02.14 *Sat
はっぴぃばれんたいんvv
どーも、名華です。

思い思いのバレンタインをお過ごしでしょうか?
ま、こんな日にひつじのワルツなんかを読んでるってことはそこそこなんでしょう←なに
むしろ逆に残念かもしれませんね!
私は今日がなんだろうと普通の土曜日を過させていただきました。
というか史上最強に色気のないお出かけをしてきまして 笑
新居の契約に 笑
新宿までなぜか出ないといけない悲しい事件で。行ってきたのですが。
事件多発でちょっとした騒ぎでなぜか私が管理人さんに「すみません、いえ、大丈夫です」を連呼。
なにかすごい不安たっぷりのスタートを切ったところです←
あとは鍵交換とハウスクリーニングを入れるだけですが、無事に終るだろうか。
というか!なぜか契約のときにエアコンのリモコンまで手渡されてしまいました。
そういうところまで回収してるのか、ますます謎です。
それにしても物分りの悪いおじいちゃまで心配極まりないです。
報連相もなんだかあの管理会社内で不十分な匂いが満載でしたので。
波風立てず、静かに生活しよう、そうしましょうなところです。
まぁ無事にお引越しも出来そうなので、安心して3月が迎えられそうです。

昨日は結局、Mステリピしながら夜がふけっていったわけですが、どうにも鉄コンは始る前に限界を迎えてしまっていたようで。
残念ながら、朝見たわけですが さ ら に M ス テ を ←はい?
ほんとに何度見ても渡辺くんがカッコイイ、イケメン!と思うわけですが。
もうなんかいつもはここのこのダンスがカッコイイとかイケメンとか思うんですけど、今回はそんなこと全然思わなくって、全体的に全部が良いなとシラフで思ってるんですよ 笑
サビとかガツガツしすぎじゃないのかしら、しょーたんって思わず言ってしまいたくなるくらい。
でもマイク持って陶酔して歌ってる姿も素敵なのですが、やっぱりガツガツ踊ってるところも最高にカッコイイ!
ツッコミどころがないと思っている私が盛大に残念なのは自覚してるのであえて突っ込みいりませんv←
そんなわけで、朝Mステをしっかり堪能したのちに鉄コンみました。
そうかどうやら3年もたっていたようで、ビックリでした。
相変わらず、らしい映像だなと思いながらニノのあの薄ら笑いが素敵です←
とりあえず朝見るにはちょっと、アニメとはいえハードだったなと思うところです。
そしてお出かけしてあわわ~ってなって帰ってきたところで、うっかりCanジャニの録画を忘れていて……お寺修行の2週目でしたっけ?新しい回ですっけ?くらいのダメっぷりです。

ついですごいどうでもいい話なんですけど。
ジュニボ担さんのブログをちょろちょろ見て廻ってると昨日の衝撃Mステの話を熱く語られてるのと同時に「元担のバックについてくれて~」というのを多く目にするんですよね。
そうかそうか、ジュニボ担って元カツン担が多いのか!と微妙な発見をしているところです 笑
私はジュニボ担ですが、あえて言うのなら元∞erのNEWS担なので(JUMPはどうしたとかこの際ほっぽりなげておくとして←)。
しいてとか言わなくてもNEWSコンのバックについて地方廻っちゃったときは「やべぇいつもの5倍はおいしいだろ、NEWSコン」とか思ったもので。
さらに福井では℃様の祝いにクラッカー持って出てきた翔太に「わーぉ、祝いの席にしょーたんがいる!」とか地味に感動したこともありましたけど。
きっと昨日のMステはそんな感じだったんだろうなーとリピしながらしみじみしてしまいました 笑
カツコンにもがっつりジュニボくんたちがバックで付いてくれるとみんな幸せ気分になれるんだろうなーと願う日々ですvv

さてと、金曜土ようとすぺしゃるわたなべでーだったので個人的に 笑
明日はお昼すぎからまたジュニボ担のお友達と寄り集まってプチ残念会な感じなので。
なにがプチでなにがそうじゃないのかとか境界線はないわけですが、名目上 笑
月曜日は少年収もあるので、楽しみがまだまだ続くので幸せいっぱいですvv
そういえば来週の金曜日もまた残念会で夜お出かけするんですが、Mステにまたまたジュニボくんたちがお呼ばれしちゃってくれないかなーなんて夢みているところです 笑
そしたらみんなけーたい片手に必死なんでしょwwww←
翔太君に会えない2月でしたけど、なんだかんだ最後まで楽しく過せそうです 笑
まずは明日に向けてさっさと準備して就寝しようかなーと思います。

☆★拍手御礼★☆
13日0時、17時、22時、14日0時、17時拍手ありがとうございます!!

レスは続きから~↓

ハイヘイ!!

2009.02.14 *Sat
待ってたああああああああああああああ┗┐(★б∇<)ノ・゚・

……ゴホゴホ、おっとしつれい取り乱しまして←
いやいやなにそのいつものちょいカッコつけな静止ポーズ。
バリエーションないなーと思いつつも、そのシルエットが最高峰最前線なのでツッコむにつっこめないヘタレっぷりです←
ただ若干…若干昨日のMステのほうがガツガツしていらっしゃいましたよね?と思わずにはいられないというか。
やはり生に敵うものはないと翔太くんのなかでも思っているんでしょうか?
まー狭いステージですしね、仕方ないかな。衣装もノースリなことですし←やっぱそこ
というか、大体良いところで、がっつり藪様が…←
さらにサビのところで、ごめんね一希タンちょっと被ってるorz事件とか多発してまして。
ムキーー!!とはならないまでも、なんとなーくもうちょっと寄ってくれればなーと思いながら見ておりました 笑
そんなことは論外の外まで投げ捨てておくとして←
なんていうか…なんていうかですね!やたらてるりんがカッコよかったと思うのは私だけなんでしょうかね?!
最初の光の後ろに映りこんでるときの横顔てるりんとかとかとか。
「うわ!なんかカッコよすぎてる!!」とドキドキしてしまうほどだったのですが。
なんかもうド級のS顔に成長されているようでどうにもこうにも自重できませんね、私が←
いやはや、翔太君がイケメン最前線なのはわかったことだったので、うんうんって感じで見れたのですが。
さすがにてるりんのは衝撃的でした。はードキドキした←
昨日のMステから思っていたことですけど、15,6の子たちのノースリって私はなんだか落ち着きません 笑
ノースリ衣装のときはきちんと腕を下げた静止ポーズでの翔太君どあっぷを宜しくお願いしますといわんばかりですが。

昨日今日と翔太君のショッキング映像は見ることはなかったのですが…ん~なんだかちょっとまだ心が付いていってないなと常々思う私です。
こういうところが劇的にヘタレだなと自分でも思うんですけどね。

季節が一巡りしても、やっぱりキミ以外なんてなかったよ

2009.02.13 *Fri
13日の金曜日!!
こんばんは、名華です。

昨日のエントリで「13日の金曜日だからなにかあるに違いない!」と書いたのですが。
やっぱりなんかありましたね。
Mステに赤エナメルゼブラのわたなべくん!
非常にテンションがあがったといいますが、若干諦めムードの中上田さんなんかしゃべるかも?!と思って録画していたMステ←基準がまさかの上田。
そしたら予想以上のものがやってまいりまして。
樹くんが出るってことで歌前にアップになったときの翔太くんのイケメンさにうわーってなってきゃーーってなったのですが。
歌始ってみたら、相変わらずのセブラでも袖が付いてる!!とさらにきゃーっとなりまして。
いやいや二の腕とか脇とか晒してくれちゃってもよかったのですけど、なんだかそれも心臓に悪いので←
テレビ仕事なのでほんとうにガツガツとされていらっしゃいまして。
もうそれだけでおなかいっぱい(*´∇`*)
と思いつつも、終ってから2,3度リピ←
それにしても素敵な13日の金曜日!バレンタインイブ!!
私的にはW翔太君の共演がとーっても心をほっこりさせてくれました。
カッコつけてダンスするわたなべくんと、可愛らしく八重歯見せて踊るはやしくん。
すてっきんぐ!!と思いつつも。
佐久と阿部の豹&ゼブラも可愛い~と思いつつ。
てるりんにも豹着ていただきたかったです。でも7人だから誰か一人着れないんですよね、そしたら3人と4人っていうのがいいんでしょうかね。
個人としては、翔太くんが相変わらずゼブラが激似合いで胸がいっぱいなのです←
…ところで、ルイスの代わりにいらっしゃったあのカミュよりもお顔の濃いあの子はいったいだれですか?
名前がどうとかこうとかではなくて、ナニっていう意味でだれですか?←
それにしても、ほんとに素敵な金曜日が過せてよかったです。
月1な感じで素敵な翔太くんが見れるということなんでしょうかね??

嵐in国立がついにDVD化ですね。
3月25日発売!……おぉ、みやだてくんのお誕生日ですか(お誕生日会はこれ見ながらお祝いですか? 笑)
しかも私が入ったラストの公演がDVDになるっていうことで。大野くんのダイブが見れるんですよ♪
「魔王」コールがあのとき楽しかったラストなのですが。
それにしても埋もれて見れなったWAVEとか(外周に出られちゃって見れなかったのです)アホ丸出しだったカーニバルナイトとか、Re(mark)ableのメインステでの地味はジュニアくんたちの演出とかとかとか!!!映ってればいいなーと思いつつ。
いやほんとに1コマでいいので翔太くんが写り込んでますように><
あのアホみたいに広い国立でがっつり映っててなんていうほうが無理に決まってるので。この際アホな顔した翔太くんでも構わないので。
なにはともあれ、あの感動をお家でもゆっくり見れるって事で楽しみですvv
えーところで、リハ映像まで入っているということですが、そこにジュニボくんたちはいらっしゃいますでしょうか? 笑
嵐Tシャツ着てリハに打ち込む翔太君とか映りこまれちゃった日には目汁!とか思っているところなんですが。
それにしても発売を知ってからここまで、お昼にずーっと考えていたので私ほんとにどうしようもないですね。
今から自分の花畑レポでも読み返して発売に備えようかと思います。
ところでアジア公演はどうなるんでしょうね?おいおいDVDになるのかなと思うのですが。
是非!是非に台湾公演で! 笑(たぶん上海とかになるんでしょうけど←)

ところで、33分探偵がまた連ドラで戻ってくるんですよねvv
特番で初回を放送されるのらしいですが「帰ってくるのか?!~」っていうタイトルが面白い。
どんな状況で始るんでしょうか。
特番も入れて全5話構成かなと思うのですが、1クールやってもらいたいなーっていうところです。
あのユルさが土曜の深夜にはすごくマッチしてて好きだったんですけどね。
とりあえず3月の3週目の「33分探偵」を楽しみに過すことにします 笑
そしてそして!!今夜はついに地上波にてニノ初声優だった鉄コンの放送日ですね。
深夜なので、テンション上がっておきてれば見ようかなと思うところですが、とりあえず録画録画。
張り切って公開初日に見に行ったのがもう2年前?
ニノの演技がどうなのかなーアニメに合うのかなーなんて思いながら見ていたのですが、全然違和感なくって普通に見入ってしまったこととか。
劇場で見るアニメ結構好きなので、とても楽しかったことをちょこっと思い出しましたけれど。
それにしても深夜にやらんでもorzと放送日が決まったときには思ったんですけどね。
土よう劇場枠では無理なんでしょうかね…残念。

さてさて、明日はバレンタインってことなのですが。
残念土曜日なので、今日バレンタインされる方が多いのではないかなと思うのですが。
うちの会社でも男性陣のデスクにチョコらしきもが置かれていて、おぉ!なんて思って仕事してた私になんと!
逆チョコされてしまいまして 笑
ただ浮いたような話ではなくてて、デザインルームのおじ様から「いつもお世話になってるから」と頂いたものです。
定年退職されたあとも会社に入ってくれてるおじいちゃまって感じの方でお話するのがとても楽しい方なんですが。
こんな心遣いをされるとは思ってなかったのでほんとにびっくりして「私なにも準備してなくて~」なんて言いながらいただいたチョコレートはおやつにいただきましたvv
これホワイトデーになにかするべきかな?と思いつつ。
だって月曜日は会社をお休みするので、火曜に今更バレンタインはないかなーと思いつつ。
っていうか月曜日にお休みすると言っていたのにも関わらず、金曜日に残業せずに逃げ帰ってきた私ホントつわものだと思います←
今日お昼からひたすら支払調書作ってたんだけど、これが終らない終らない 笑
書類と格闘して手がかさかさになって負けました←
上司がハンドクリームくれたんだけど、これすごかったよ!!効果がありすぎて手がべたべたしてました 笑
お昼ごはんもそこそこに頑張りまくったでの、なんとか郵送分はポストにさよならできたからよかったですけど。
まだ微妙に作業が残ってたんだけど、先輩がやってくれるということだったので、甘えて帰りました←
ほら、Mステでしょーたくんが待ってるから!…ってこと時点では全然知りませんでしたけど、帰らなきゃ!と思った6時の私天才だよ←
そんなわけで、火曜日にへんてこな事件に巻き込まれませんようにとお祈りしつつ。
とりあえず、今日のところはMステリピして夜はふけっていくでしょう 笑


Mステ翔太くん(*´∇`*)

2009.02.13 *Fri
あ、袖付きゼブラですか!!(笑)
いやぁなんか髪型がガチでイケメンでどうしましょうか\(^O^)/

最初に出たとき萩谷の肩に手を置いてるの翔太くん??
あんたはよくても萩谷がさらりと嫌がってる風情(笑)←
ダンスもカッコよくってまたまたリピが(^-^;


ルイス……どしたの?あの子はだれ( ̄□ ̄;)!!
そして佐久パーマ??
モコ佐久?(笑)
| その他 |

また僕はキミを探す旅に出る、たとえめぐり合えないとわかっても。

2009.02.12 *Thu
休みボケといった感じ。
どーも、めいかです。

水曜日に休みってなんだか体のサイクルがおかしくなるなーとちょっと思っているところです。
朝起きて早々に体がダルくって、朝しようと思っていた用事をお昼に回したくらい 笑
それでも明日会社に行けばまたお休みなので。
ゆっくりまったりしようかと思います。
日曜、月曜はまた楽しいお出かけなので 笑

昨日は朝起きて早々に藤ヶ谷の声にびっくり!でした。
とっつー見るつもりではなまるにチャンネルあわせたらすでに始まっていて(9時半でした)ロケシーンを朝ごはん作りながら見ていたのですが。
聞こえてきた声が明らかに藤ヶ谷で「え?なんで?!」と思ってぱっとテレビ見たら藤ヶ谷くんで。
途中から見ていたので全然状況がつかめてないのですが、とっつーは大丈夫なんでしょうかね。
先週居なかったようですし。
おきて早々藤ヶ谷くんな祝日の朝でした。
本当は上田さんの登場に間に合うように起きるつもりだったのですが、その前の日の夜に渡辺担と残念話してたら深夜の良い時間にさしかかっていて。
結局そこから寝るか起きるかを繰り返していたら、あっというまに朝日が昇ってました、私の知らない間に←
でもいいともの上田さんが見れたので、良しということにしておきました。
お昼間からその鍛え上げられた腹筋を見ることになるとは想いませんでしたが 笑

またしても内くんがソロコンということで。ロックな仲間たち好きですねと思うところですが。
それにしてもこの間まで3月4月の予定がなにもなくて寂しいよ~なんていっていたわけですけど。
ここにきてどどっときましたね、しかも急ぐね締め切り 笑
どこに行くべきか、どこを諦めるべきか、正しい取捨選択が問われるところですね。
あぁ余裕というものがあれば、どこにでも安心できる分だけ振込みが出来るのにと思うところです。

お休みだった昨日はお昼すぎからお出かけしたのですが。
どこもかしこもバレンタインですごかったです。
逆チョココーナーが地味に場所取っててビックリした。
しかしそこにいた男子高校生2人組が「逆チョコだってさ、あげるくらいなら自分で買って食うよな」
と、話してました。
逆チョコが流行りだしたら、ホワイトデーはどうなるんでしょうね。
のんちゃんは持論があるらしいので、ホワイトデーにしっかりお返しするんじゃないかと思っているんですけれど。
しょーたくんもチョコ欲しかったら、逆チョコすればいいと思うんですけどね。
義理チョコではなく、友チョコ路線を狙えばきっとジュニボのほか面子がうらやむほどもらえると思うんですけどね。
とりあえず、たくさん欲しい感じなんでしょう?と思うんですが。
ほら、前の雑誌でもたくさんの人にいっぺんに告白されたいって言っていたくらいだし。
ただ逆チョコの値段はとても安い…。
同じチョコレートが逆チョコ用の方が30円ほど安かったです、これはどう受け止めればいいんでしょうか。
ただだらだらとこんなことを書きつらねたところで、義理チョコを配る予定も、逆チョコされる予定もありません。
20代女子頑張れ!と去年も思ったところです。
じたんのチョコ獲得数でも気にしながら過ごすことにします。

一昨日から、auの新CMでのニノをものすごい見るんですが。
それはもう、一つも放送を見落としてないんじゃないかぐらいの勢いで 笑
たまたま提供番組をうっかりたくさん見ているだけなのかもしれないですけど。
なんだかニノっぽいなーとも思えるような素敵な設定で 笑
ところで、上里さん出演だというCMをまだ一度も見たことがないんですけれど、まだやってるのでしょうかね。
え、ビールのCMでいいんだよね?くらいの曖昧さなのでもしかしたら見落としているのかもしれないのですが。
…なんか、そろそろ翔太君にも!と淡い期待を抱きつつ。
いやいつも思ってますけどね、そろそろ!とか 笑
全然一足飛びにドラマ!とかでもいいんですけどね!
……どーかなぁかつぜつの問題的に 笑
でもやるってなったらがんばってくれますよね?……ってほんとにそんな日いつだよorz

相変わらずネタのない日々ですが。
きっと13日の金曜日だから明日はなにかあるに違いない!
良い意味でも、悪い意味でも……良い意味にこしたことはないんですけどね。
さーてと、青天の霹靂してもうさっさと寝てしまおうかな 笑

★☆拍手御礼☆★
10日22時、23時、11日6時、8時拍手ありがとうございます。

続きにレス~↓


君の事だれにもしられないように、大切にしまいこむ

2009.02.10 *Tue
連日早起き中。
どーも、めいかです。

別に毎朝晴天の霹靂したいから早起きしてるわけではないのですけれども。
なんだかそれこそ言い訳がましいですよね。
でも今日はちょっとお役所用事があったので、早起きだったのです。
そのまま会社へ行くつもりだったのですが、思った以上に早く終わってしまったのでうっかりおうちへ一旦帰って、翔太君みてから改めて会社へ赴きました。
先週に引き続き、残念社会人です。
さらに時間があったので、ぎぶみーな翔太くんも、らっきーまんな翔太君ももちろんじゃんぴあぷなイケメンくんもみてからいきました。
夏の場所の翔太君も見てから出ればよかったと思う次第で←そういうことじゃない。

なんだか、晴天の霹靂を収録でみていたときは、テレビでやるからやっと翔太君以外っていうか主にてるりんですが。
てるりんがゆっくりみれるなーと思っていたのですが。
想いっきりイケメン翔太君が頑張っちゃってくれているおかげで、放送されてから3日たっていますが、いまだ翔太君以外がまともに見れていません。
そりゃアップになれば、真田くんものんちゃんもみやだてくんもみれるのですが。
どうしても翔太君が一緒の画面に収まっているときの後ろのてるりんがみることが出来ず。
あらゆる意味において残念3日目です。
まぁHDD内にしっかり収まってくれているので、おいおいゆっくりとてるりんを見るつもりです。
OPのLoveso~でのジュニボ集合画面のなかで、てるりんがカメラに向かって右手の伸ばしてる図がとても萌えです。
あれお手振りファンサのときにもちらちら見るのですが。
エベレストのような盛大な上空から目線でのどS顔がたまらないです←
しかもそれで手をひらひらさせてあおってる感じというか。
ほんとかっこいいよ、てるりん!と盛大にどっかの中心で叫んできたい衝動はまぁ抑えますが 笑
あの表情もさることながら、やはり指先ですよね、てるりんは。
いやー絶品v←本気でオタク黙れ

昨日あれだけ気にしていたいいともの翼くんなのですが。
なんと悲しいことにHDDの整理を怠っていたら、うっかり少クラのハイビ再放送しか録画できないというありえなくらい残念な状況で。
結局見れなかったのですが、明日は上田さんということで…あらやっぱり、みたいな 笑
上田さん舞台やってるし、女優さん紹介してくれないかなーと思っているところです。
そしてHDD内が大変なことになっていたので、(二ヶ月前の昭和平成が平然と残っているあたりほんと残念)取り急ぎ、青天の霹靂しながら編集しましてガツガツDVDにしているところです←
しかし只今メイちゃんの執事の真っ最中なので、DVDになってる翔太くんよりもやはりツンデレたけるんだろうということで←
昨日はネプリーグに執事さんたち大集合で。
あらゆる意味において向井くんが危うい感じでちょっと萌えっとします←
ドラマ中なそこまでではないんだけどね、やっぱり白髪なのはちょっと萌え度を下げますなorz
とりあえずてるりんがやってみるっていうのはどうでしょうかね?
てるりんの白髪白燕尾ってこれこそ萌えの最上級なんじゃないかと回を重ねるごとにふつふつと思っているところです。
むしろ思いは募る一方ですが←
どSなてるりん見たい放題なんですよ、わーお←
と、変なところで妄想が大暴走してしまったわけですが。
下の兄弟たちと可愛くお兄さん顔して遊んであげてるてるりんもとてもかっこいいなと思えるのですが。
手玉にとって掌で転がすように遊びまわしてる上空目線なてるりんも萌える。
翔太くんのどS顔ってどこか隙があるような気がするんですが(俺可愛いvなテンションが垣間見えるというか)てるりんは一分の隙もなくどSな感じがします。
…そこにちらりと優しさが見えただけできゅんとしてドンと落ちるかなと←
やはり翔太君を執事に絡めた妄想って無理。
あの子は絶対にお嬢様設定なので。そこ譲れません。

さて明日は週の半ばの祝日ですね。
なんの予定があるというわけでもありませんが。
とりあえずはなまる見て、いいとも見て、だらだらとした休日を過そうかなと思います。
まぁ青天リピして過すんでしょうけど←

☆★拍手御礼★☆
9日22時、23時、10日9時、17時、18時、20時拍手ありがとうございます。

コメントのお返事は続きから~



劇的な展開を期待してみたって、目が覚めても君はそこにいない

2009.02.09 *Mon
まだ晴天の霹靂で私が振り回されてるところです。
どーも、めいかです。

一夜明けてそこから脱出できてるなら、10年もオタクやってないわって話。
さらにいえば、出来る子イケメンアイドル16歳にこんなにわたわたしてないって状況です。
昨日お出かけ中の渡辺担にブログで間接的に訴えたらメールきた^^
そんなわけで(どんなわけですか)、大絶賛好評渡辺花畑中です。
朝も3度ほど見てから(晴天のみ。しかも「避けるしぐさは~」でリピ 笑)会社へ出かけていきました。
別にそんなつもりなかったのですが、いつもより15分早く起きれたので←
まぁ渡辺くん的に言わせてもらえば、誘うしぐさはイッタイゼンタイなんなんだ!ですが 笑
確実に私よりウワテな彼です、それは全力でもう。
次の少クラまで振り回されて身動き取れない生活送ろうかと思います。
痛みもわからなくなるほどに、君にがんじがらめなのさ!←
と、ちょっと歌詞に絡めてみたけれど、あんまり無理がない感じが逆に恐ろしい。
そういう意味でもオタク的に晴天の霹靂です 笑
(賛同してくれるジュニボ大好きさんはいるかしら~)

ワンダーランド~の翔太くんでも癒されるとは思うけれども。
センター奥から登場してくるっていう状況が心臓に悪い←
あとは可愛いんですけどね、うんうん。
「ほら、ベルの音響いてる~」で軽くジャンプするところが翔太的に可愛いポイントの一つです私のなかでは。

キスマイコーリングをそのまま誰か嵐の二宮さんにお届けしてあげてください←
「にっかちゃんだよー」にきっと大爆笑してくれるかと思います。
勢いでそのまま一曲またもらっちゃえばいいかと←
コンやるようなことがあればきっと全力でご参加くださると思います。
そして何度みても、最初のサビ前に玉ちゃんが右手で頭をポンってするしぐさが破壊的に可愛くって10代男子こわい^^
でもたぶんピカイチは横尾さんだったと思う。さすが20代ともなるとわかってきますね。
横尾さんのスイートな顔バンザイ。

明日のいいともは翼くんが出るんですねーへーというところですが。
出るっていうことよりも、翼君は誰を紹介するの?!という事のほうが9割も占めるくらい気になるところです。
先週からひたすらジャニーズで廻ってる気がするんだけど、そろそろ違うところにみたいな。
あと今週の日刊での連載ジャニはヤラっちだったんですねー全然知りませんでした。
兄弟のことでも語ってるのかしら、それはさっくりカットなきもしますけど。
来週はマッスーということで。
初回付近の藤ヶ谷→ハッシーの流れは一体なんだったんだっていう気もしなくもなく。
トッツー出るんじゃないかなーって私が思ってるのと同じくらい、北山君出るだろーっと思ってる人多数なのかな?
いつハセジュンはクローズアップされるのかな…されたら買うのにな←
やっとこさ、情報局からお城のハガキがきまして。
改めて「値上がりするなんて、さすがジャニ」と思っている次第です。
ね、幕間にお弁当の一つでも出そうって言う値段ですかくらいの勢いだけど。
4月だし気を利かせて筍ご飯でよろ!と言った具合で(桟敷で入れって話)
…革命でご縁があるようにとかいって、五円を三が日に出すからだよー。
いきなり次の舞台でご縁がありませんでしたね、状態ですが。
東●と松●じゃ、出来ることが違いますよと、なんだかあらぬ大人の事情を見せ付けられた気になっているところです。
まぁ、値上がりしていたとしても、お弁当一食分くらいねあがったところで、あの子たちが和装して頑張るぜというのなら、こちらこそ頑張らさせていただきます。な、残念っぷりです。

さーて、今日はネタもそんなにないことですし。
あまりダラダラ書いているとそれはもうわたなべくんに申し訳ないくらい残念きわまりない発言で埋め尽くされるでしょうから。
このあたりでざっくり失礼いたします。

★☆拍手御礼★☆
8日20時、21時、22時、23時、9日0時、7時拍手ありがとうございます

↓続きに拍手レス~。


キミが甘く微笑むほど、胸が苦しくなるんだ。

2009.02.08 *Sun
その表情反則むしろ、退場!
どーも、名華です。

あ、ごめんなさい。とりあえず龍太郎くんのお話から 笑
「シーっ」ってやったあとのハニカミ笑いがずるすぎると思う。
可愛いったらないじゃないか。翔太くん以外で久々に曲中にチャプターつけた残念さんです。
もとたんは時々大事故起こす。

青天の霹靂

とか言っておけば、今週のあれこれ全部語ったような気になってしまうんですけど。
もう!今まさに渡辺担にコムしたいのに!!
なんでお出かけ!!→とりあえずブログで主張してみる 笑
えーっとですね。
しょうたくんもその表情反則退場ですね。うん。
前奏で膝に肘のせて、中腰になるところからまずい。
ついでに歌い始めのジャンプするところもひどい。
「好きじゃない~」でのてるりん顔負けのドS顔。
そして一番ファールだよ、わたなべと思ったのが、もちろん。

♪避ける仕草は~で、歌詞に反して
 誘 う 指 先。 さ ら に 表 情 


怖いな出来る子アイドル16歳は。
さらに「焦がしていくよ」にて十八番の胸に右手で傾げる首。
はいはい、もうねえさん脱帽だよ、その出来すぎくんな歌いまわし←
さらにまた片ひざ中腰って。
ほんとにいいかげんにしていただかないと、リピートが止まらなくって次に進めませんが←
歌い終わりの横シルエットも相変わらずかっこよくてですね。
指先で曲終わりの音に合わせてリズム取る仕草が今世紀最大の萌えなんですが、私のなかで。
それすらご登場してしまって、若干テレビを前に崩れ落ちそうになりました。
どーも、わたなべくん、ごちそうさま←
ため息が止まりません。
さらにワンダー~でも真ん中からご登場されてしまいますし。
これなにが空気読めてるって翔太が出てきた瞬間にステージからのカメラに切り替わったところですよね。
おぉそのいけめそな翔太さんの後姿が!と瞬時に悶えて近所迷惑承知で叫びそうになりました。
(あ、すでに青天~できゃーだのぎゃーだの一人祭りでしたけれども←)
やはり立ち位置はドセンでFAでしょうかね。
ちょっとだけ真田くんがセンターによりすぎていたような気がするのは、私がすべての立ち位置を渡辺くん基準で考えてるからでしょう。
きっとあれであっているんだ、しょうたくんが立ち位置自重できなかっただけよねと思っている次第です。
……ちょっとだけ、ほんのちょっとだけラストに山ちゃんに横にずれてほしかったなんて、言わない←
EDはやっぱりのやっぱりでしたね、うん、そこはドアップ着たらなにごと?!と思ったことでしょうけれど。
でも、ジュニボで歌うところはステージ全体の引きじゃなくて、ジュニボの集合アップがよかったんですけど。
え、だれかアップに耐えられない顔してる子でもいました?
あぁわたなべくんがカッコよすぎてさすがのハイビジョンでも対応しきれないとでも判断されたんでしょうかね←
さっくんおいしすぎる…。
ラストにちらりとポイポイお手振りが映りこんでしまってハラハラした 笑
OPのLoveso~では先週同様に、あらあら下手でみやだてくんったらまたそんなにノリノリで楽しそうにしていらっしゃったんですね、状態。
最後のところで翔太君が大熱唱だったところがちらりと入っていて満足です。
萩谷ノリノリで可愛いわね、でも後ろでゆらゆらしてるにいさんのために少しばかりずれていただいていいかしら、状態←
位置は良いはずなのに、さすがテレビというべきかことごとく被られますね、残念。
慎太郎たちが出てきたとき、わたなべくんカメラじゃなくてどこ見てるの、そっちじゃないこっちだ!と誘導してあげたいくらいそっぽ向いててちょっと笑ってしまいました。
曲終わりの立ち姿勢がほんとうにすばらしいですね、うんうん。

ところで、よくあのパンツの裾の余りっぷり具合で滑ってこけませんでしたね 笑←

のんちゃんだけがピッタリサイズ。
カツンどんだけ脚長いんだよ。というか…わたなべくんどんだけあしm(ty・・・
唯一気にしつつもどうにもネタにしてしまいたくなるわたなべくんポイントです。
どうも失礼しました。

てるりんのバク転が相変わらずへのへのもへじさんのようで心配極まりないです。
誰!そんながっつり腹見せて誘ってる男の子は!!と思ったら阿部くんだった。
ぐっじょぶあべ←
かえるさん着地寸前のてるりんと、空中腹見せの阿部って。
中三ズはやはり恐ろしい。
一希タンがドセンターで豪快にジャンプ!!……やっぱ練習しよ?←
バク転に関してはやはりというべきか、日ごろの成果なんでしょうけれど。
フッカーが一番綺麗で安心できます。
あ、でもほんとの一番は健翔ですけど←聞いてない。

今更申し訳ないですが。
林翔太君お誕生日おめでとう!
あっという間に19歳。来年は成人のお祝いをすることになるんですね。
しかし変わらない八重歯の見える笑顔には本当に本当に癒されまくりな日々です。
7月の少クラ収で突如大人の階段を駆け上がるように変身したヤシ君にびっくりしてアワアワしたものですが。NEWS大分のときはホントにヤシ君が居てくれたからというシーンも多くて、とってもすごい子だなと思ってしまいました。
大晦日の最後の日までね 笑
19歳のヤシ君がもっともっと活躍できる日々でありますように。

昭和平成。
あら、告白されちゃうのって龍太郎なの?とびっくりした。
私てっきり裕翔だと思っていたので。裕翔が自分で作ったチョコプレゼントされてツッコまれる!という展開をニヤニヤ期待していたのですが。
まさかの龍太郎で。
しかも龍太郎ったらマジ照れしてうつむいちゃったりしていて。
やだ、この子ったらなにマジになってんのかしら!可愛いじゃない!!
と、私も少し照れました←
さらに「外食でも良い」と言った龍太郎くんですが。
そしたどーせ毎食トマトソースのパスタなんだろと心にもないことを思ってすません←

さてこれから大河見て、また少クラリピというか、翔太君リピの旅に出てこようかと思います。
若干ブログにあれこれ書いたら落ち着きました。
ほんとに「避けるしぐさは~」の誘う指先と表情に腰砕けです。
あぁ、よくあれ収録のとき普通に見れてたなと思うくらいなんですが。
翔太君不足な2月なので、免疫が低下していたのかもしれませんね←

四大陸。
もうなんかここまで読んでくれてる人居ないだろうと思うけど。
小塚くんが3位表彰台でした!!
放送される2時間前にやふー開いたらドデンって結果が載ってて、あぁなんてタイミングよくorzと思ったのですが。
出来れば出ていた結果とはいえ、ハラハラしながら観戦したかった←
最初の四回転はほんとに悔しいけれど、それでも踏み切るときのパワーは一番だったと思うんですよ。
あ、こけるとは思ってしまったけれど、挑戦的な小塚くんに感動しました。
前シーズンまでならきっと守りに入っていたところでしょうけれども。
五輪目指すってやはりすごい。
そして最後のスピンの綺麗さと正確さに惚れ惚れいたしました。
…ところで、提供シールの映り具合をコーチ横で気にしすぎ 笑
次は来月の世界選手権なので、また楽しみにしているところです。
高橋不在はとっても痛手だろうけれど、小塚くんのこつこつがんばってきた成果で3位表彰台なのはほんとうにすごいことと思っています。
きっとまたテレビでは織田が~織田が~っていわれるんでしょうけれど。
相方曰くのオーラと華の問題らしい。
…それは私も思いますが←

さてさて、明日からまた一週間頑張ってお仕事すれば次の月曜日には少年収録なので、気を引き締めて仕事してこようかと思います。
翔太君にとってはバレンタインまでのカウントダウンですね。
無関心装い作戦が功を奏すといいんですけどね(なんて一応ね 笑)
ホワイトデーのお返しのこともしっかり視野にいれてあげてください←

☆★拍手御礼★☆
0時、9時、10時、20時拍手ありがとうございます。

続きにコメントレス~。


このまま朝が来なかったら、永遠に君の傍に居られるのに

2009.02.07 *Sat
決まりましたね!
こんばんは、名華です。

滝沢演舞城'09 3/29~4/25 新橋演舞場
待ってましたというところですが。
初日が滝様ご自身のお誕生日だなんて、さすがだなと 笑
どういうことになるのかはわかりませんが、4月…お城に通いつめることになるのでしょうか。
いやはや恐ろしいけど、楽しみです。
どんなことするんでしょうかね。
帝劇ではできなかったこと、演舞場だからできることがあるのでしょうけれど。
朝からお友だちとそんなこんなでお城メール 笑
今度こそ平日お昼公演にはいってやるわよと意気込んでいるところです。
あ、大前提としてあの子たちが居るということが大切なのですが 笑

今日は雑誌の発売日ということで。
素敵な萌えを相変わらず翔太君ががっつりと投下してくださったので。
調子にのりまして、久々に2誌とも感想をアップさせていただきました 笑
「9人の中で誰がモテる」なんてそんなこと聞くんですか?!とルンルンし。
翔太くんと真田くんの一騎打ちということで。
おしゃべりな子がモテるのが平成の世のようですね。
てるりんがそんな話をジュニボでしないっていっていたのがちょっと驚きで。
雑誌みながらどの子が可愛いか~とかそういう指さしあいとかそんなの昭和世代がやることですか?
平成思春期はそんな古めかしいことしない感じですか? 笑
「オレこの子~」「あ、オレもオレも!」「えーぜってーないよ、こっちだろ」「は?お前こそねーだろそれは」
みたいな。
誰か一人好みがちょっとづれてると面白いなって思うんだけど。
まー今はしてないっていう設定でいいんですけど、今後ね、今後 笑←
詳しいアホアホ感想は下のエントリどおりなので。
相変わらずわたなべくんがっつり贔屓中ですけど。

さてと。明日はいよいよですね!
そう、いよいよ、四大陸の男子フリーですね!!
……えっと、うん、違いますね ハハ。
まーそれもあるんですが、少クラですよね。
翔太君倶楽部ですよね←
非常に楽しみでドキドキです。
青天~もとても楽しみでドキドキなんですが。
EDの歌い上げてる感満載のわたなべくんもきっといけめそなんではないかと思ってるところで。
キンキはね、ファルセットすごい頑張るから。
それにともなって翔太君もとてつもなく頑張っていました、収録時 笑
それがちょこっとでも見れればいいんですが。

そして四大陸も男子フリーですね。
お昼の放送なので、お家にいるようでしら是非昭和平成のあとはフジテレビにて小塚くんの応援を宜しくお願いします←ってその頃には結果も出ているでしょうけれど。
SPでラストの小さく零れた笑みがとても彼らしいなと思うところです。
あれがフリーではもっとしっかりしたガッツポーズになればいいなーと思っているところです。
初めてスケートにハマッたのは長野五輪のときで97年だったので、もう10年以上見てるんですねー実は。
ただの一度も会場に脚を運んだことがないのですが。
今年は4月に行きたいナーと思っていたのですが、うっかりそんなこともしてられないようなので…。
NHK杯かなと、来シーズンの。
ちょこっとそういうところにもいけるようになればなーと思います。
まぁまずは四大陸です。

ハイ平成ですが。
あ!てるりん!!と思ったらそれっきりそればっかりで。
途中に健翔が光の後ろにがっつり映りこんだときにやっと「あ、MADEもいるんだ」ということに気付くくらいの残念っぷりでてるりんがカッコよくてどうしようかと思いました。
ブラウン管の中で口づさみながら踊る岩本照間違いないですね。
しかもサビ前のところで一瞬みせるSっけ満載のお顔にきゅんとしてしまうというね。
あーかっこよかったです、ほんと。
相変わらず健翔の笑顔が素敵でした(2度目リピにて)
ところで、萩谷が稲見ラインと途中衝突するという事故があったように見えたんですが、けーごたん無事?!と。
しかもラストは樹でしょうかね、はやり衝突事故が。
光も思わず心配顔で苦笑してましたけれど。
いやはや危ないですね。狭いステージなので気をつけてもらいたい。
安井さんが出てきたとき「なにこの可愛い乙女!!……あ、安井さんか」というリアクションです、私。
安井さんがすけこましの女子なのはもう今更でしょうからね。
なにはともあれ、いわもとくんでした。

とりあえず、今日はこのあたりで。
明日は明日でまたお花畑でしょうけれど 笑

★☆拍手御礼☆★
0時、2時、6時、10時、17時、18時、20時、21時、22時拍手ありがとうございます。

続きにコメントレスになります↓



WU3月号追記。

2009.02.07 *Sat
ちょーどうでもいいランキングまとめ←笑

・翔太
サナピー>宮舘くん>岩本>阿部>自分(翔太)>フッカ=小野寺=佐久間
↑若干だけど、ダテ=てるりん=阿部なきもしてる。

・てるりん
フッカ>>>翔太>??
↑群を抜いてフッカーなんでしょ、そーなんでしょ、はいはい←

・真田
阿部(あえての)>自分(真田)>翔太(ストショだから)>野澤=宮舘=佐久間>照>フッカ>小野寺
↑きっとこんな感じが最終結論でいいと思う。
…ごめん、真田くん、もっとはっきり順位つけていいからさ。
自分一番で全然大丈夫。

・ダテ
真田くん>翔太>阿部>フッカ>自分(ダテ)=小野寺>佐久間=野澤
↑腹触るのんちゃんは自分より下だぜというささやかな抵抗ですか。

・フッカ
照>>>涼太=翔太=真田>野澤>佐久間>阿部=小野寺
↑はいはい、ひかるくんね←
いわふかちょっと自重したほうがいいよ、絶対。
「えーフッカーオレが一番モテるかな?」
「うん、場の盛り上げ役だし、きっとモテるよ」
「え、でもフッカもマメだし性格優しいし俺よりもてるよ」
「そんなことないよ」
「そんなことあるよ」

「「「「「(ウッゼー)」」」」←他ジュニボ

・阿部
翔太=照>??
もうちょっと自分のこと評価しても阿部はいいと思うのに。

・のんちゃん
宮舘=真田>?>自分(のん)>?
↑これからも腹触らせてねっていう圧力?←

・佐久
翔太>?>自分(佐久)>>>一希
↑出来ればダテのことに触れてほしかったよ、さくまくん。

・一希
翔太>>>>あと全員>>>自分(一希)
↑文章中の3分の1も翔太のこと語るほど翔太のこと好きなんだね、そうなんだね^^←
翔太なんか「身長が...」の数文字で終らせててごめんねごめんね。
これからも翔太のこと好きでいてね←


| Wink Up |

Wink Up3月号 誰が一番モテる?!

2009.02.07 *Sat
というわけで、無事にSPが終りました四大陸。
いやー最後のスピンがやはり迫力満点でした!!
ただいまハイへイ中。


↓続きにまたしてもダラダラとジュニボ感想。
| Wink Up |

DUET3月号 ハニカミ告白集2009!!

2009.02.07 *Sat
お、久々に雑誌ですね。
只今四大陸の真っ最中ですが。
わたなべくんにもへもへしておりますので。ついでに 笑


↓ま、続きにダラダラと。
| DUET |

優しくされたら期待しただろうか、君は甘やかしもしなかったけど

2009.02.06 *Fri
あら、金曜日。
どーも、名華です。

なんかあっという間でしたね、一週間 笑
火曜日にはまだこんなにあるよ~と思ったものですが。
この間から文字に色つけてみたりちょっと大きくしてみたり太くしてみたり横線ひぱってみたりしてましたが。
なんかもう面倒くさいので←
あっさりブログに戻そうかと思います。
そもそも、落ち着いたブログにするんじゃなかったのかって話で ←あ
もうちょっとテンションは高いけど、文字は落ち着き目でがんばっていこうかと思います。
相変わらずですが、宜しくお願いします。

なんか、たぶん明日にはもうすでにそんなことさえ忘れてそうですが。

さて、昨日はこれというネタもなかったので、ブログアップしても仕方ないだろうなーって思い。
素敵な妄想も思い浮かばず。
いや、思い浮かんでたんだけど、これ公にしたら私の存在自体危ぶまれる!と生存の危機すら感じたので自重しました←なに考えてたんだっていう。
その筋の人たちにはきっと喜ばれたことでしょう(周りにそんないないけど、そんな筋の人たち 笑)
ま、一応「ナベデラズ」が好きです、と。書き残しておきます。
さらにすごいくだらないことで究極の選択を迫られていて、どーしたものかどーしたものかと悩んでいたら。
渡辺担からメールきて、コムして素敵な萌えを投下されて。
「ま、くだらないことでブログアップして意味ないし、今日はこのまま寝よう!」と思ってキャキャと話していたら、うっかり頂点越えてました。
相変わらず揃って残念な感じです。ね、渡辺担さんv←
3誌の発売もかなり楽しみなところです。
翔太くんが相変わらずアイドルとして大正解な子で本当に愛しさがあふれ出して貯蓄ダムが崩壊するほど可愛くってかっこよくって大好きです。
っていうのをシラフで言うとほんと恥ずかしいですね。
という事で。

イケメン最高峰最前線\(^O^)/

ネタです、ネタ。
本気半分冗談半分で日々必死に応援中な身なので。
大半暴走です。
明日が楽しみで遠足前の小学生でも睡魔に襲われてきっと眠ってしまうだろう丑三つ時も目が冴えて起きてそうな勢いで楽しみです。
でもなんていうか、「あ、まだそのふわふわのモコモコなんだ」という感じですが。
いえ、イケメンですよ。うん、普通にカッコいいんですけどね。
改めて、「顔伸びたナー」とは思いましたけど。
ここ最近少し押さなくて可愛いわたなべくんを懐古しすぎたせいでしょうかね。
過去にしばられていてはダメ!現在を見ないと!
…見てみたら、相変わらずかっこよくって可愛い16歳でしたv←

どーでもいいこときわまりないですが、来週の金曜日って13日!

さて、昨日から帝劇で光一くん舞台が始りまして。
WS見逃した私なのですが、4YOUな兄さんたちは今年も長丁場ですが頑張っていただきたいです。
もっと前からですが、J-webでのMAさんたちの更新がますます楽しみな日々です。

ところで、明日は昨日から始ってた四大陸フィギュアがやっと放送と相成るわけですが。
今回もきっと小塚くんががんばってくれるだろうと信じて、応援しているところです。
女子はビックリするようなSPだったので、フリーがどうなるのかハラハラもドキドキもしてるところです。
他国は……誰がでてますか?←
そもそも漢字で書くとキムヨナってあんな漢字を使うんだと、今更昨日知りました。
ほんと失礼で申し訳ないです。
全然どうでもいいけれど、キムヨナも、みやだてさんと同じくらい「赤」っていうオーラに溢れた人だなと思う。
小塚くんは……そうだなー「緑」かないや、「銀」かな←なんか縁起悪くて申し訳ない。
ちょっと「黒」って感じもする。
……やっぱり「青」で。

その人のカラーを勝手に想像してこれっぽいなーと、考察するのもちょっと好きです。
翔太くんは相変わらず「ピンク」がいいなと思いますが。
のんちゃんのワインレッドの似合いっぷりに、新しい可能性を感じています。
かなり前にミクでそんな色の話題を出したことがあって、そのとき龍太郎はたくさんのカラーをもっててこれっていうのはないもだろうって思ってたんですが。
なんだか翔太くんもそんな感じが最近してるところです。
たしかに「ピンク」もそれらしいなと思うのですが「青」も要素の一つだなと感じるし。
かといって「赤」がまったく要素にないかと言われると、ちょこっと感じるところもあるので。
翔太君もたくさん色彩を持つ「極彩色」だなと。
虹色とはまた違う、たくさんの色が交じり合った感じかな。
いやいや下世話でどうでもいい話ですけどね!

今日も夜更かししつつ、楽しい週末を過していきたいものです。
青天の霹靂も大事だけれど、小塚くんのスピンも大事です。

☆★拍手レス★☆
5日10時、13時、18時、6日2時拍手ありがとうございます。

続きにコメントレス↓



なんで君じゃなきゃダメで、どうしてこんなに苦しいのに好きなんだろう

2009.02.04 *Wed
給与日前なので、ちょっとがんばってるところです。
あ、名華です←

なにを頑張るってそりゃお財布を取り出さなくて済む方法にきまってらい!←
あともうちょっとで給料日~って週はなんとなく、どうしたらお金を使わずに済むかということに気を使いたくなる 笑
なのでお手軽お昼&夕飯も考えてみたりしてるところです。
とりあえず、簡単オムライスが今月はがんばってるところ。
月曜日お買い物して、日割りして計算してみたらなんと!!なんと!!
一食あたり50円!!という破格の一品に成功しましたvv
オムライスで50円ってwwwって思うかもしれないけど。
日割りしたら案外安いんだ。すげーオムライス。
名華さんオムライスが洋食のなかで一番好きなので、毎夕飯それでも全然飽きない人なので、ある意味家計が大助かりな単純バカです←結局そこ
意味あるかわかんないけど、こういうこと考えて実行するのがちょっと好きです←
貧乏性なだけ←

ネタがない!
……。無駄に大文字にしてすいません(携帯だと反映されないのが残念だぜ←)
昨日は節分だから~ってことで、豆まきジュニボでキャッキャしてたけど。
みんなで恵方巻き食べるのもどうだろうかと考えたんだけどさ。みんな干ぴょうとか食べれるのかな??
最近のって入ってない?私あれ中学生のときちょっと苦手だったんだよね、なんではわかんないけど←
翔太は巻き寿司好きかなぁ~。寿司ネタのバリエーションが増えたらしいけど、そこの巻き寿司は入ってるのかな??
そもそも食えるのか、一巻き全部←
とか言っておきながら、巻き寿司食べるという習慣がなかったらドンマイだね、私★←
実家ではやっぱり今年も豆まいたらしいです。
中2の弟しかいないのに、実家ってば頑張るな←
ただ去年もそうだったけど、今年もひな祭りは暇な実家になっちゃうわけね~。
私も高校卒業してから自分の雛人形と顔合わせてません。
婚期が遅れるらしんだけど、仕舞う時期が遅いと。
そもそも出してなかったらどーなるの!
まぁ別に急いでないからいいんだけど←

っていうか、その前にバレンタインか。
めいかさん今年も用ないけどなッ!
会社では個人で渡してる人いるけど、別に無理にしなくていいみたいだし。
っていうか事務の先輩たちがしてないから私もしないんだけど。
義理がなきゃ、本命もないけどね…orz
中学生くらいから友チョコって流行だしたから、そこはちゃんとするけどね。
だってその近辺でお友達にはきっと会うだろうし。
チョコレート好きなてるりんにはとーっても素敵な一日になったりするのかしら??
岩本ママと、妹ちゃんとか学校の子とか、背景事情はしらないけど、無条件にチョコは食えるよね。
これを期にみやだてくんも砂糖水からホットチョコレートとかになるといいね、っていうかそっちの方がいいよ絶対←
だれかバレンタインにそういうのを提供してあげようよ、みやちゃんに!←
しょーたくんはチョコレート好きかなぁ~バレンタインネタは雑誌でいろいろ発表してくれたけれど。
さすがにもうそんな萌え事は提供してくれないよね、やっぱりorz
次の雑誌もバレインタインデートはこんなvvとかそんなことだろ、どーせ←
クリスマス鍋したい16歳がバレンタインになにするっていうんですか!
あ!チョコフォンデュ!! そーね、そーねそれを妹と喧嘩しながら、食せばいいんだよ!!←
逆に不健全な男子高校生だよねwwwwww←ばばあ黙れ

そうそう、jwebのヤラっちの日記でちょーテンションあがったんだった!!
冨岡健翔の文字にvv
やらっちのお誕生日ぴったりメール賞に健翔と川陵の名前vv
なんて律儀なんだ健翔 涙
どんなメールしたかはわからないけど、なんて律儀なんだ健翔 涙←
PZ中は「富岡」になってて、漢字が違うよやらっち~~><><って思ったけど。
今度はちゃんと直ってたしvv←そこ
っていうかアドレス知ってたのか!とか。
PZ中に交換したのかしら、それともちっさい頃からジュニアだっただけにそれまでのところで知る機会でもあったのかなーーーー。
それにしても久々にお名前登場だったのでウキウキですvv
健翔がやらっちの更新を見てるかどうかはわからないけど、自分の名前あったってわかったらやっぱる嬉しいのかな~~。
ふじがやくんは毎度ちょろちょろ名前を覗かせてるけど(っていうかそこがぴったりメール賞じゃないことにビックリなんだけど!!)
最近は福ちゃんや辰巳の名前がたくさん出てきて読むのが楽しみになってたんだけど、さらに楽しくなりました~。
とりあえず観劇にし行ってまた名前出してもらったりしないかなぁ~←
ま、高望みは全然してないけど…してないんですけど!
いつかどっかで翔太も!!
よこおさんのときに名前が出たときはホントに本気で嬉しかったし(今だ携帯の画面メモになってるところです)
結局たどり着くところはそこかいって話ですけどね←

★☆拍手御礼★☆
4日8時拍手ありがとーございます~。

続きにコメントレス~↓

遠ざければ寂しいのに、離れられなくなるから近づけない。

2009.02.03 *Tue
キャワ少年ロックオン!!
どーも、名華です。

あのこだれ~だれ~と散々っぱら騒いでいたグロリア少年←
渡辺担さんから教えていただきまして、無事に名前がわかったよう!!
どーも、ありがとうございました>渡辺担

新井一馬くん
あらいかづまくん
と、おっしゃるそうで。
っていうかWink Up 1月号に普通に載ってたよwww←
キャワなウス顔さんだことvvって思っていたんだけどそれっきりだった子でした 笑
ほんとどーしようもない/(^o^)\
っていうかSUMMARYのパンフにも普通に載ってるぜ★
ほんとどーしようもない/(^o^)\

がっつりと今更ですが、プロフィール紹介
新井一馬くん
1996年1月5日すでに誕生日祝いそこねた←
A型 埼玉県出身
身長:150cmあらら名華さんと一緒←
憧れの先輩:山田涼介来た!新世代!! 笑
特技・趣味:ダンス(小4からやってるらしい)


っていう感じの子なんだけども!!
A型!!!!!!!
久々にこの子!!って思った子がB型じゃなかったよミラクル←
ってかね、最近あれかなB型とともに埼玉県出身の子もめいかさんのなかで熱いようです。
A型埼玉県といえば!そうさ!てるりんvvそして伊野ちゃん!!
地味にブームが来て、柱の影からひっそり応援したくなるタイプの子たちです←
だってBESTのお兄ちゃんたちのなかで伊野ちゃん一番好きだし。
一馬くん、ウス顔だしダンスあっさりめな感じだし。今後ブームの中心になっていくと思われます。
よーし覚えたぞ!!好きなだけ活躍してください←そこ
なんか皆気になってたみたいだし新井くんです、新井くんvv

というわけで。火曜日です!
ってかまだ火曜か…orzみたいな
先月はさ「え?もう火曜日?もう木曜日??」みたいな日々を過していたのに。
まだ少クラもやっとハイビで再放送だもんね。
なんかすごい見飽きた感がしてるのは、、、
お前リピしすぎなんだよ!って話でしょうかね。
今月の放送まだもう一回あるのにねぇ 笑
まだ青天な翔太くんもよもや椅子とり頑張るのんちゃんも見てないんだよね!!
まだまだ楽しみは来週も続くぜvv

今朝、病院に行くために早起きしたのでもうすでに眠いこと極まりないところです。
やっぱり採血で時間食ってしまったので、痛みに耐えて「大丈夫です」って言った私ほんとおつ!←
でもほんとやり直しをされるのだけはいやなんだよ><
痛い云々の前に、会社に間に合わないから!←そこかよ
ここって決めたらそこでがんばっていただきたい、こっちとしては 笑
って、毎回思ってるんだけどね~なかなかうまくいかないもんだね。
とりあえず、医療費すらカード払いしちゃうだめな大人です。
…地味に高いんだよ、医療費orz
家計をじわじわ圧迫しております、只今。
…好きで病気してるわけじゃないだけに、逆に腑に落ちないんだけどね。
ただ一度薬を飲み忘れたら発熱してしまったので、やっぱちゃんとしなきゃ!と思うところです。

節分の日。
なんですが。名華さんは恵方巻きすら食してないところです。
今年はどこの方角なんでしょうか←そこから
あと豆まきなんて絶対出来ないよ~><><って思ってるところ。
歳の数だけ豆食べといたほうがよかったかな。
23個(数え年で考えるのかな?違う??)ならまだまだ食べれそうな気がしてるの。
っていうか高校生のとき無駄に自分のとしの倍くらい豆食べながら豆まきしてたし。
そうさ!!私ったら高校生のとき実家で豆まきとかしちゃってたんだよ!
当時弟が小学生だったからクリスマスと同じくらいの一大イベントだったんですよ。
とりあえず、ジュニボは全力で豆まきすればいいと思うんだよ。
はだれがやるのかな??
しょうちゃんは絶対豆撒くほうでしょ??
そしたら鬼は一希タンとかなのかなぁ…。
あべが隅っこでHHJのちびたちに「年の数だけ豆食べるんだよ~」ってお兄ちゃんしてんだよvv
最終的にスタッフさんにめちゃ怒られんだよ、やつらは。
っていうか誰が豆買って来たのwwwww

★☆拍手御礼☆★
2日22時、23時、3日0時、16時拍手ありがとうございますv

↓続きにコメントレス~。

誰にも触れない場所に隠しておこう、君が見つけてくれるまで

2009.02.02 *Mon
今月はJumpin' upな日々!!
どーも、名華です。

先月はさほら、Lucky Manだったけれども。
とりあえず、サビのところで「Jump Up!!」ってあおる翔太くんがちょっとカッコ可愛いんだよvv
あそこだけでちょこっとおなかがいっぱいになる←単純バカ
萩谷とのわちゃわちゃブリも可愛いし><><
ってなわけで、朝お出かけ前に見てから出てみたり、帰ってから見返してみたり。
なんか、前はちょこっと映りこんでるこれ!!っていうのがよかった日々だったのに。
今は、まるっと一曲全部っていうのが素敵だなぁって。
なんか贅沢だよね、こういうの←
いつか慣れちゃって、ここはこうしろよ!!とか思うんだろうけど。

そういえば、忍たまの主題歌につづき、セブンの子たちはみんなの歌にも選ばれてたんだね~。
いやー4月から大忙しだよ!!
NHKから離れられませんなvv←
たださ、すーっごい気になってんだけど、タイトルが「サルサ いいな いいね」
…え?←
きっとキャワな振り付けのもと、キャワな曲調で送られるんだろうけどさ…。
なにその日本昔話のEDみたいなタイトル←
微妙な不安もありつつなんですが、とりあえずそろそろ、龍太郎さんにもしっかりソロパート!!がほしいんですが←
昭和平成であれだけちゃんと歌わせてもらえるようになったんだから、その辺りの割り振り宜しく!
NHKで頑張ってみたり、ちゃおで連載されてたり、なんだかんだ忙しいですねJUMPくんたちvv

話はまた少クラに戻りますが←
グロリアのときにさ、ちびラインに居る子がすごーい気になってるの←
でも、雑誌やらパンフやらを見返してまで探す体力がなくって…。
サビのときドセンにいる、ちょっととみいさん似の子なんだけど
中性的な顔してて、とみいさんにちょこっとお顔の作りが似てる子なんだけど。
先々月からずっと気になってて、今月がっつり写り込んでくれたので、ちょっと探してるところです。
もう雑誌載ってる子??
だれかしりませんかーーーーーーーーーーーーーー!!!
11月の収録で、すでに目を奪われてたんだけど。
とりあえずその子のダンスがスマートだった←
無駄がないというか。私たぶんダンスの癖的にいえばこっちの子のが好きなんだと思うんだ。
ちょこっと気になっております。
っていうか気になってる人たぶんいるよね?!←私だけ??

さてまぁそれはおいおい捜索していくとして。
(こういうとき大概雑誌にすでに露出があるか来月載ってくれる按配になってるから←)
明日は病院に行かなきゃなんかいから、ま、とりあえずばばあ寝ろよって話ね、うん。
朝からいろいろ検査もあるし、貧血で倒れたらかわいそうな人っていうか、ほんと残念な人になっちゃうから…。まぁもう残念だけどね

★☆拍手御礼☆★ 
1日23時、2日0時、2時、8時、9時、11時、16時、19時拍手ありがとうございます!!

↓続きに拍手レス~。

君にすら届かなかった言葉をただかき集めて

2009.02.01 *Sun
ちょ!ソロアップって!!
どーも、名華です。

今更ですが、テンプレをバレンタイン仕様にしてみましたvv
ちょーラブリーでなんかひつじのワルツっぽくない感じもしてるんですが。
誰へのナニって話ですが 笑
今月はこれで、気分だけでも素敵なバレンタインを過してみようかな~って 笑

少クラ!!!
Jumpin' Upとかどうしたらいいのかしらっていうアップでね、ドキドキしちゃったよ←
それにしてもなぜ、最初カメラ目線だったのに、途中そらしてまたうっかりカメラ目線?
そういう計算なの?さすがしょーたくんだね←
ちゃんとチャプターもつけさせていただきましたvv
あとあの萩谷とのダンスとかねーぐるぐる~って床寝転がったり、一瞬正座するところも見れたしvv
でもでも、サビのドセンもアップにしてよ!
たのむぜ、少クラカメラマンさん…orz
せっかくセンターたち位置のド最前なのに、それってそれって><><
なんでカメラの端っこなの……サビであおってるところとか全力でイケメンさんなんですけども…。
BEST曲のスイッチでは、なんかすっごい微妙なバク転姿を…。
なんでそんな軌道ライン真後ろにカメラorz
片足づつ着地なんだから、あれは真横から見るのがいいんであって、真後ろからって!!!!
でもそのあとは大ちゃんソロパートのときすごいうまく映りこんでたしvv
衣装の色がってなんだかなーって思うんだけど(ほら、やつはぶりっこピンクだからさぁ←)
のんちゃんワインレッド似合いすぎな件。
Jr.にQ「納豆のトッピング」
みやちゃんが全力で不参加な件←
まぁしょうがないよね、納豆嫌いなのにトッピングはこれ!とか書いてたら、お前なに言ってんだよって話だしね。
っていうかみんながせっせと納豆のトッピングについて用紙とにらめっこしてたとき、みやちゃんはどこでどうしてたんでしょうかね。
いつも思うけど、この紙ってさどういう状況で書いてるの?これすごい疑問なんだけど。
レッスン室でみんなして書いてるのか、宿題なのか…どっちだろう…どっちでもいいか←
『渡辺・翔太
  ・青のりと
      からし3倍・
 
翔太君はなんかこんな感じで書いてあったんだけど。
すごーく気になる部分がね。もちろんからし3倍っていうそのからさ具合も気になるんだけど。
その「・」なに!!!!いや、まじで。苗字と名前の間とね、青ノリの前と、倍のあとに「・」が……。
ケータイで文字化けしたみたいになってるんですけどwwwww
え?もしかして文字化け??
NHK的に放送に載せられないから「・」? ←笑
文字の最後に下の方に「・」とか句読点のたぐいかしらとは思えるんだけど。文字の途中てwww←
新たな渡辺革命ですかね…すげー気になる。
相変わらず「し」の感じが独特ですよね。可愛らしい←結局そこ
EDのアイドルとしてそれはどうなの的なほおけ具合wwwwww
放送で見るとなんかまた違った感じがするけどあの赤エナメルの衣装。
でも似合っててキャワワだよね??←
全然ノリノリじゃなくってすごい逆に焦るけど。
反対側で萩谷がちょーノリノリで可愛いんだけど。
兎にも角にも…翔太の反対側にいるみやだてくんの暴れまわってる感じ?が、なんかすごかったです。
収録のときみんなしてみやだてくんが~って言ってた意味がやっとわかりました! 笑
うん、たしかにあれはすごい!ひどいっていうか、すごいよ!!さすが宮ちゃんだよ←
来週の青天の霹靂に全力投球です、私←

さて、日曜日のビッグイベントも無事に終りましたので。適当にリピして時間あって体力あればレポする感じで。
とりあえずは明日からの普通のお仕事をひたすら頑張るだけなので。
今月のテーマは「食費はどこまで押さえられるのか☆節約お弁当術」ということで頑張ろうと思います。
社会的にいろいろありますからね、いつなんどきどうなってもいいように、やっぱり。
生活水準は出来るだけ高くないほうがいいと思うんだよ。だってさ、一度良いものを知ってしまうとなかなか落とせないじゃん、そういうのって。
これがギリギリってわけじゃないだろうけれども。
うっかり8時からの大河見落としてるので、10時からがんばる←

☆★拍手御礼★☆ 
14時、15時、16時拍手ありがとうございます!!

続きに拍手レス~↓

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。