This Archive : 2009年03月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の探し物はきっと見つからない、僕が隠しておいたから。

2009.03.31 *Tue
水曜日の気分!
どーも、めいかです。

なんかすでに水曜日の気分なんだけど。
まだ火曜日ということで。
ちょっと血の気が足りないこのごろなので、一日がしんどくて長い。
今日は病院にも朝行ってきたので、貧血+低血圧+採血で大変に覇気のない顔をしていたようです。
会社の人に心配された。

今日からJUMPツアーですねー。
九州から順に北上って感じのコースですが。
今日の夕方からしっかりみんなが楽しめる内容のものがあればいいなーと思う次第です。
セブンは初の単独コンを終えて、お兄ちゃんたちと10人で楽しくやってるのかなーとか。
MCで頑張れ龍太郎!!ほんと、切実なんだけど。
でも冬コンでは大概ゆーやくんと二人でこそこそっと話ししてキャッキャってしてたイメージしかないけど←
はじめての福岡でとりあえず野球の話でもしていてよ 笑
ちなみに翔太たちはどうしたのかな。予定では初九州!!でテンション上がっているはずなんだけど。
出来れば一緒に初九州!を楽しみたかったのだけれど(いや、飛んでればの話ですけど)
まーどこかしらで楽しく踊ってればいいよ。どーせ無理していくんだし、私←どんまい

ちなみにまだ私、国立の嵐DVDを見てません!さらにゲットしてません!!
またPZのときみたい~ 笑
佐久ちゃんが映り込んでる情報は各方面から聞くんですけど。
翔太はどうなの?やっぱダメな感じだった?←
まーあの立ち位置からいって、相当カメラマンさんが空気読めてない限り素敵な映り込みは期待できないわけですが。
しかもあの人たちなにがどうって、ジュニア紹介のときにすごい間隔とって並ぶからかなり引きになってるハズなんだよね…。
お願い、MADみたいに手つなぐとかしてくれorz
そしたらもっとアップになったハズなのに。
今後そういうところも成長していってくれるといいな←
「みすすのーまん!!」で、紹介されてみんなで手つないで、お辞儀したらすごいチームワークいいみたいじゃん。
お友達感覚ではなくて、仲間意識があるみたいで素敵じゃん!
なんか、今後の彼らに、期待←

そんなわけで。明日から4月です。
そして1日だからエイプリルフールですね。
嘘ついて回ってるとかわいいぜ、しょーたん^^←
でもその倍くらいの勢いで騙されて、気づかないしょーたん^^←
怒るか、拗ねるかは貴方次第!←だれ目線!
個人的にやっぱ拗ねるがいいんだけど。
一希相手に拗ねられてもいやだけど、のんちゃん前にして拗ねてたら萌える!
宮舘あたりには強がるしょーたん「は?そんなん嘘だってわかってたし、あ・え・て!騙されてやったんだよ」とか。

思い立ったら的な感じでやってました、アンケートへの回答ありがとうございました~。
とりあえずまとめてまた別でうpしたいと思います。
回答してくださった皆様ありがとうございました~。
レスはまた後日に…申し訳ないです。

★☆拍手御礼☆★
30日19時、21時、31日11時拍手ありがとうございます。

続きにレス~。

スポンサーサイト

君のことすら想い出さないような、木漏れ日の中で

2009.03.30 *Mon
あ、滝様お誕生日おめでとうございました←
どーも、めいかです。

城初日で滝様誕生日ということで。
なにがどうしたかしりませんが←
とりあえずね、ショック組が合流しない間にヤシくんを見に行きたかったよぅ!←
でもそれって今日までって話ですよね? 笑
私が行く頃までヤシくんは頑張ってくれてるの?出番ある?台詞ある?
そんな感じです。あとはよくわかりません。
目下安井さんの女形にやられて終わるつもりでいるんですけど 笑←

まぁそんな昨日は新橋なんてつゆ知らず。
相方さんと大丸東京店にある都路里にパフェ食べに行ってきました。
その前にちょっと中野にお出かけして桃色ほっぺが激萌えなしょーちゃんをうっかり回収してきちゃったけど←探してたやつと違うけど結果オーライ
大丸に付いた時点でおやつどきにちょうどいい時間だったので、かなり混雑してたけれども。
相変わらず行けは通されるカウンター席。
目の前に「昭和天ぷら粉」っていうビルがあるんだけど、あれをいっつも眺めながら食べるのよね 笑
今回はつなびぃにもうpしてみたけど、春限定の「花見小路」というパフェをいただきました。
桜アイスに三食団子だったんだけど、ちょーうまぁでした。
そして食べながら相方さんと三色団子はだれで、黒蜜は誰、小豆はだれ…と、スノーマンに例えてきゃっきゃしながら食べてました←ほんとどこまでもオタク。
ちなみに三色団子の緑がてるりんで、ピンクが翔太(ここは私が譲らなかった)、白がいっき、上にのっかってる小豆が佐久ちゃんで、抹茶わらび餅がのんちゃん(この色合いがとか相方さん曰く)、黒蜜が阿部で黄な粉がフッカってところまで来てどーしようってなったところを…。
「相方:串が真田で、ほうじ茶がダテね」
と、さくさく決められてしまううっかりスノーマン団子でした 笑
しかし真田くんにいわなべいきはぐさーっと貫かれてる><;とか←
くだらなくてごめん←誰にともいえないけど 笑
そのあと有楽町の方までてこてこ歩いてキティちゃんのお弁当箱をゲットして帰りました。
1月にはあんなに毎週毎週行っていた有楽町がなんだかとても懐かしい…と、そんな気分に浸りつつ 笑

かえってから、少クラPの総集編を見て、これ面白かったなーとか飛ばし飛ばしで見つつ。
ちなみにスケートの女子はもう結果がわかっててみるテンションじゃなかったのでさらっとスルーでした…。
そのままニノドラマを見つつ、個人的にはマラソンのが一番好きだったなーと。
でもなんていうか、才に恵まれた人だなと思ったし、それを生かす場所があるってすごいなって改めて思ってました。
ほんと私なんかが思うことではないけれども。

金曜日のあのMステがほんと楽しくって何度も見てしまっているわけですが。
私ほんとさらさらストレートヘアーの翔太くん、めっちゃ大好きみたいなんで 笑。
なんど見ても惚れ惚れする。そしてどうしたらそんなさらさらになるんだ。
と思いながら布なびかせながら移動するときに一緒にさら~ってなびく髪の毛が素敵すぎる。
髪の毛だけじゃなく、翔太君は全部は素敵すぎるけど。
…うん、黙るね←
先週よりはちょっと落ち着いたので、自分で一人ツッコミできるくらい回復しました←

さてさて明日からついにJUMPくんたちもツアー開始ですね~。
初福岡から始まりどんなことになっていくのやら、楽しみな反面。
個人的には波乱の幕明けになってしまうのか。
とりあえず明日、今後の行動範囲が決まってくるわけなので。
どうにか予定通りいくといいなーと想いばかりです。
そして昨日やっとカツコンドームの当落を確認しまして。
6月の追加にがっつりまわされてしまったので、5月のドームコン行くテンションがダダ下がりです。
これ探したほうがいいのかなぁ…と、でも行きたいしなーと。
しかしながらテンションが上がらないぜ。ということで。
もうちょっとしたらガツガツ動き出そうかと思う。
まぁその前にエイトもどうするかという話なんだけれども…ほんと困るぜ平日公演。
そんなの夏休みだけにしておくれって感じなんですけどね。

そういえば土曜の深夜にやっていた少クラSPは番宣用の総集編って感じでしたね。
出来ればエビジのやつは今月のがよかったな…とか思うけれども←
翔太君の自重できないキラキラ笑顔が地上波で!!とか期待したのにな←
そしてあわよくばスノーマン出る?!とか思ったけど、っていうかスノーマン担はみんな思ってたはずだけど。
まだそういう位置ではないんですねっていうことで。わかりますわかります。
これからですもんねっていうことなんだけど、そこそこ映りこんでるやつだったのでよかったです。
クリスペはやっぱりエビジのバニラのバックに限るわけですけど。
私あれの大サビ前の「生きる意味をくれたから~」の後のバックで踊ってるフリが好き←
両手を肩と腰に回して左右にふりながらちょっとひざ曲げるやつ(相変わらずわかりづらくてすいません…)
あれのフッカが好き←おいこら
いやーでもあれの翔太もすごいよかったんだよ、よかったんだけど微妙に被ってるんだもん!!
代々木でみたときはよもやあんなところで萌えツボ押されるとは思ってなくって、そんな真剣に見てなかったぜ的な話なので…うぅ悔しい。
ということで、是非もう一度バックで踊ってくれ!!
もう一度バックで踊ってほしいといえば、やっぱり関ジュのBOYS曲の「夢色クロニクル」なんだけどねー。
新曲出て以降まったく歌わなくなってしまったので、なんだか悔しいんだけど。
私の中ではかなりの名曲中の名曲なのに…。
あれのしょーちゃんがほんと可愛かったんだーと、懐古して悲しんでみる。
エビキス曲でのバックもいいけど、これっていう機会がないとなかなかバックで踊れない関ジュ曲もかなりいいんだけどなー。
とまぁどこまでもそんな話してても仕方ないので。
バニラはまた踊ってねv翔太くんvvって感じで。

さてさて会社の方は明後日にはもう入社式ということで。
別段なにがあるわけでもないけど、私まだ新入社員の顔とかは資料で確認したけど、事務作業なんにも終わってないんだよねー 笑
大丈夫かな、こんなんで。
明日バタバタしろっていうことなのかな。朝病院にもまた行かないといけないのになー。
そしていろいろ修理の業者もくるのになー、めんどくせぇ←こら
ガツガツ仕事して週末を大阪遠征を夢見て過ごすぜ。


☆★拍手御礼★☆
29日0時、12時、18時、20時拍手ありがとうございます!!




ただ君が幸せになれることを祈るだけ

2009.03.28 *Sat
レポが上がって肩の荷がおりた~って感じ
どーも、めいかです。

割と今までにないほどに中途半端な感じで。
読むときはこの10倍わたなべくんはイケメンで乙女なきらきらの粉が降っていたとご想像ください←

…。
冒頭から察していただけるとありがたいのですが。
昨日のMステSPからこっち、結構っていうか割とっていうかほぼ…
 渡 辺 お 花 畑 です!
顔文字だと↓な感じ。
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
あのガチで天使なキューティクルの光輝いている加減とか、サラッサラの髪の毛とか。
むしろあの白布が羽根にみえてたあああああああ!!!!!!
な、ストール捌きとか。
私ほんとに翔太くんは天使だと、今なら辱めもなく言える自信があるよ。
っていうか「渡辺翔太」って書いて「てんし」って読ませるたぐいでしょ?

「男らしい乙女★イケメン最高峰最前線\(^O^)/天使★渡辺翔太」

ふぅ。
最近の渡辺くんのかっこよさと可愛さをまとめるこんな感じなんだけど。
っていうか、まとめきれてなくてごめん。
翔太のかっこよさと可愛さを短い文章にまとめるなんて無理。
そんな枠に収まるような子じゃないもん。
とりあえず的確に示そうとするとやっぱこれしかないんだよ
「渡辺翔太」
もう名前だけあれば十分な気がしてくる時期があるんだけど。
今その最高潮な状態です。

最近忙しくって、お仕事も。まったりすることも出来ず。
レポも終わってなくって、わたわたしてたし。
ここに来て、くすぶってた花畑の芽がブワって出てきて、一瞬で満開になったような気分です。
コンサート終わりなんだけど、時間もたっちゃったし寂しいって気持ちはなくってかなり純粋に翔太くんのかっこよさだけを掬い取れる状態でかなり幸せです。
もうだってこのブログの内容も自重できてないなーって自分の中の外野ポジで思うんだけど、修正が聞かない。
いつもなら「笑」とか「←」とかでツッコミいれたくなるけど、それも出来ないところですvv
あとから冷静になって後悔すればいいよ、くらいの勢いで愛が垂れ流し状態。
そもそも元からせき止めるような防壁とかないですから。

今日も帰ったらとりあえず、Mステから。
あの翼を広げて羽ばたこうとするしょーたんを堪能するのさ。
しかしながら。
ちょっといただけないのが、バク転するときのカメラ位置!!
なぜ背後から!!なぜスタート地点から撮るの!!
ちょっと危なっかしいバク転なので、どーしてもバク転の軌道ラインからのカメラ位置だとハラハラするし、そんなとこから撮ってんじゃねーよ、つかえねぇなと暴言も吐きそうになるので(カメラさんに)
だから出来れば真横からがいいんですけど。まだまだ難しい。
翔太君のバク転がもっとどの角度からとっても素晴らしいラインに見えますように。
要練習ということで、頑張っていただきたい。
そのあとは、少クラSPがあるので、リアタイで見て寝るつもりですが。
一体どんな仕様なのか全然わからなくてドキドキしているところです。
翔太君はどんな加減で映っているんでしょうか。

さてそんなイケメンが映りまくってたMステですが。
錦戸さんが始めてソロで登場したのも出ていて。
あれが私の錦戸全盛期だったわけですが。なに一人前さまに茶髪www←
しかしお声がもう、やっぱりこれなんだよ!って感じで。
でもマイク持つくせとかしぐさが今と全然変わってなくって。
たまに中学生の頃の錦戸さんはあんなに可愛くってツンデレで素敵だったのになーって寂しくなるわけですが。
いや、今のビズもやっぱり変わらないな、変わらない人でよかったと。
改めて思ったところです。まーでも担当にまで戻ろうっていうテンションにはならないけど←
さらに担当にまで戻ろうっていうテンションにならないのが嵐の初登場 笑
むしろ中学生だった私の度肝の抜くような衣装だったわけですが、もう今となればほんと爆笑ネタの一つだよねと。ニノよく着たナーあれ。
やっぱり担当にもどろうっていうテンションにはならない←
あと翔太君にお花畑でしたけど、カツンメドレーのときの、ふーまタンの熱唱ぶりとけーごタンの踊りあげる感じがやっぱり何度見ても素敵★

そんな素敵Mステの裏でスケート世界選手権の男子フリーがやっていたわけですが。
ちょー空気の読めたプログラムで。
イケメン翔太君が終わってふぅって一息ついてから、最終滑走が始まったのでわりと落ち着いて小塚くんの演技が見れました。
今シーズンで一番出だしのステップがよかったかもと個人的には思うんだけど。
間を大事にする人が好きなの。やる気があるときの翔太もしかりですけど。
ジャンプがん~って思ったけど。スピンよかったし。
大技出して挑戦していくっていうよりかな、五輪に向けて3枠獲得するために頑張ったんだろうなっていう小塚君にほんとに拍手でしたvv
今日は女子なんですが、もう結果わかってるけど楽しみvv

★☆拍手御礼☆★
27日21時、22時、23時、28日9時拍手ありがとうございます。
27日より前の拍手は解析できなかったのですが、あの中途半端レポに拍手ありがとうございます~。




なんとか完成~~!!

2009.03.28 *Sat
うっかり一週間もかけてしまったレポが出てよかったぜ!!
とりあえず無駄にリンクしてみました。

Hey!Say!7 in横浜アリーナ
☆3/21 1部
★3/21 2部
☆3/22 1部
★3/22 2部
☆3/22 3部

★ザ少年倶楽部収録 3/23


少クラ収録メモ 3/23

2009.03.28 *Sat
いろいろイベント続きの少年収だったので、翔太君もっていうか、みんなそうだよね。
やっぱりお疲れモードだったようですが。
テレビ仕事なので、どんな風に映っているのか、ハラハラドキドキです。
翔太も出演曲数はいつも通りです。
ただ翔太はそんなに衣装替えがないのと、8時以降のお仕事がEDしかなかったのでちょっと物足りないかもってかんじ。

とりあえず3年ぶりにセットやらなんやらがリニュってました。
ステージにモニターがついて、いろいろ演出の幅がひろがったなーって感じ←どこから目線
番協の数が増えたように感じたのでちょっとステージは狭く感じるかも。

↓ってなわけで、目白押しイベ折り返しの渡辺翔太レポ
(私的メモで大久保くんと新井くんの立ち位置←)

Hey!Say!7 横浜アリーナ 3/22 3部

2009.03.28 *Sat
さぁ、これでラスト、オーラスです!!
そんな感じ

↓以下、渡辺翔太レポ ←ラストまでこれでごめん


えむすてsp

2009.03.27 *Fri
翔太くん(*´∇`*)

…って、カメラの切り替わりが細かすぎるorz
でも少年収よりも髪の毛サラッサラ~(笑)
布持たせたら、世界一ですね(≧▽≦)/
そしてバク転登場!!お疲れ翔太くん、良く映ってた方だよね(笑)←

ってか、けごタンなになんかすごいんだけどv(^-^)v
ふーまタン踊らずに歌う(笑)
みんな素敵でした\(^O^)/


さて、めいかさんはスケートの小塚くんを見ます!
とりあえず五輪三枠おめでとう(*´∇`*)
| その他 |

優しさでそっと触れて、君を傷つけた。

2009.03.27 *Fri
どーも、めいかです!

とりあえず、レポが上がらないの 笑
あとはオーラスと少年収だけです。
これで名古屋に行っていたら、きっと丸投げ放置だったに違いない。
しかしながらあと2公演分なので、自分的に満足が行くように頑張るだけです。

さてさて、今日はお友達リンクのお知らせです~。
渡辺翔太くん大好きなクシャさんの「クッシャーのジャニブログ」です。
ブログにコメントくださってから、仲良くなったのですが、去年のJUMP名古屋で初会いしましてから、革命のときにも会う機会があって渡辺トークをしたりしていたのですが、とっても雰囲気の柔らかい可愛い方ですvv
これからも翔太君話なんかでまたお話しましょう~宜しくお願いしますvv

そして昨日は宮舘担主催の「みやだてくんお誕生日会」に行ってきました。
一つ前にエントリしたんだけど、多少わかりづらいかと思いますが
「伊達男」という、伊達鳥が食べられるお店でした。
なんだかネーミングからしてここで生誕祝えよみたいな雰囲気で 笑
先月は天草大王でコラーゲンとって、今月は伊達鳥でコラーゲンをとり、毎月恒例になったら素敵だねーなんて感じでした(コンサート前とかとくにね 笑)
9人の大所帯でわいわい残念会してきました。

まぁなんだか今更ですが、20日から忙しいお仕事づくしお疲れ様でした~。
翔太君大変~なんて思っていたら、もとたんの方がガチでもっと大変だったんだよね。
あの持久力がないりゅうさんが大丈夫なんだろうかとも思ったけど、バレーの閉会式見る限り乗り切ったようなので、本当に成長ってすごいなーって思っているところです。
翔太君はきっと翔太君です←
名古屋のお話をいろんな方から聞いたのですが、やっぱりだてと龍の絡みは相当だったようで。とっても楽しい気持ちになりました 笑
龍ほんとにだてのことが大好きなようで 笑
続くJUMPコンでもそれが見られればいいんだけど、どうなんでしょうかね。

ジャニ事に関係ありませんが、スケートの世界選手権が始まりまして。
春高バレー→スケートっていう番組表だったので、まるまる録画したんだけど。
相方さんとすごい言い合いしながら見てました。
私は小塚くん推しですが、相方さんは織田くん推しなので。壁に激突したときはかなりの惨事でした。
そして他の国の選手とか、初出場のムラくんとか。
夜中にぎゃーぎゃー言っていたのでご近所さんの目がどうなのやら 笑
日曜日まで続くのでしっかりテレビの前で観戦しようと思います~。

とまぁ、とりあえず、お仕事しっかり終わらせて、レポもしっかり終わらせて。
楽しい週末を迎えようかと思います。
とくに予定ないけどね 笑






Hey!Say!7 横浜アリーナ 3/22 2部

2009.03.27 *Fri
2部は個人的にというかお友達とめっちゃ盛り上がった(いろんな意味で 笑)とっても楽しい回でした。
とりあえず駆け足でさっくり書き残しておきます。
公開記者会見もあったので、ちょっとビックリでしたけど、そこもまた楽しかった 笑

↓以下、渡辺翔太レポ ←もうこれでお願いします 笑

Hey!Say!7 横浜アリーナ 3/22 1部

2009.03.27 *Fri
翔太に全然関係ないところで、人生初のムービングステージ真下を体験しました。
なんかあれってちょっと怖いね←

↓以下、渡辺翔太レポ ←相変わらずやる気ない感じで 笑

伊達鳥祝い(笑)

2009.03.26 *Thu
20090326221222
20090326221219
ヲ友達とだてたん祭~。
伊達鳥でお祝い中(*´∇`*)

とりあえずアンケレスとかもろもろ。

2009.03.25 *Wed
レポまだなんですけど、いろいろ溜め込むと週末が大変になりそうなので。
ここいらで、拍手コメのレスとか、絶賛開催中のアンケートレスとか。
しまーす。
レポもう鮮度が落ちてて賞味期限ギリギリだよね。
ギリギリっていうかきっと翔太くんに言わせれば即日上げるのが礼儀ってもんだよねって話で。
ごめんねごめんね、翔太くんのその日のあれこれその日にうpできなくて。
使えないばばあでごめんね><><←
でもこれからも大好きだから許してね←もっと黙れ

今日も名古屋で頑張ってるかあああああああああ!!!!!!←

宮舘くんをあえててるりんのように呼んで見る。
「 だ て り ん 」
…。
辛くも違和感。
16歳おめでとう!帰りにケーキかって祝う!
名古屋で祝ってもらっていますか?
念をこめまくって作ったハピバ団扇を宮舘担がばさばさふっていますようにvv 笑
(今更ですが、だてくん特別仕様でハートを当社比3割増な感じです)

とりあえず、お昼から半端ないドンマイなテンションで申し訳ないです。
ではでは、続きからコメレス↓

自分メモ的行動記~20日~23日

2009.03.25 *Wed
日付詐称してひっそりこっそりと行動記。
20日の春高バレー開会式から、21日、22日の横アリセブンコン、そして23日の少年収録。
とっても予定がたっぷりでとっても楽しい思い出いっぱいの4日間でしたvv

Hey!Say!7 横浜アリーナ 3/21 2部

2009.03.25 *Wed
相変わらずのスローペースでレポあげ中ですが、お暇でしたらお付き合いください。
とかいいつつ、本人も記憶がごちゃごちゃで大変です 笑

↓以下、渡辺翔太レポ ←すでにこのやる気のなさ 笑

今日から名古屋へ!!

2009.03.24 *Tue
行きたかった名華です(笑)

仕事なんだ仕事~。
ほんとは明日休むつもりだったのに、そういうわけにもいかなくなり、さすが年度末だなとメソっとしました。
まぁでも今回だけじゃないしねとテンションあげていきますが。

昨日の少年ですが、やっぱり連日の早いお仕事がどうしても抜けないのかなって感じで。
私だって疲れたけど、毎公演ステージに立って踊ってればやっぱりねという想いもありました。
翔太くん的に出てた曲数は割といつも通りで、ただ8時以降がEDしか出番がなかったので、なんか少なく感じたんですけどね。
ちゃんとオリ曲も歌わせてもらっていたし。
衣装は相変わらずノースリストールでしたけど 笑
今日の名古屋では疲れを吹き飛ばして、楽しい春休み公演になっているといいなーと思う次第です。
お泊りというイベントにテンション上がるのかは知るところではないですけど。
お仲間くんのお誕生日ありますしねー楽しんでくれてればと思います。
っていうか笑顔でお仕事してファン増やして帰ってきてねv←

さてさて、そんなわけで20日から始まった私のイベント事も昨日で終わりまして。
時間が許すなら、春高バレーからセブン横浜、名古屋、少年収でバレーとかやりたかったけど。
そんなしんどいことはさすがに無理だなーと今日の疲れを感じつつ思う←
でも翔太くんはそういう意味でノンストップなので、若さで乗り切れ!
ある意味でとっても内容の濃い3月でした 笑
予定外のところに私が行きすぎという話で。
では、これからしっかり仕事して、私的に次はJUMP大阪なのでそこに向けて頑張るぞー。

とりあえず、あれこれのレポとレスはもうしばらくお待ちくださいませ。


Hey!Say!7 横浜アリーナ 3/21 1部

2009.03.23 *Mon
※マッハの速度でまとめた簡易レポなので、あとから追記っていうか、、、
渡辺お花畑レポに修正します!
とりあえず、メモしたところだけ抜粋。
ってすでにお花畑レポだったら、ごめんね←

↓ノースリストール衣装はオレ担当!な渡辺翔太レポ

※3/24追記完了

セブンコン横アリ終了!!

2009.03.22 *Sun
皆様お疲れ様でした。
無事に、終わりました~。

イケメンな翔太くんも見れたし、イヤモニ気にしすぎて、楽しい事になったり(笑)
とっても楽しくて面白い5公演でした~。

さぁレポ頑張るのと、明日は少年だぁ!!
疲れを残さないようにする!!
テレビ仕事だぜ★頑張れ(笑)



二部終了v(^-^)v

2009.03.22 *Sun
公開記者会見にて、Jr.が総動員で外周に散らばってて、翔太くんたちも出てたよ~……って映ってるかどうかはわかりませんが(笑)
明日はニュースを要チェック!!

そして翔太くんアホにもなりつつカッコよくこなしてくれてました。
イケメン最高峰最前線\(^O^)/



セブンコン(≧▽≦)ゞ

2009.03.21 *Sat
セブンコン初日終了です(^_^)v

一部よりも二部のほうがやる気があってイケメンだったかな。
パフュームと勇気100%が見れただけで満足(*´∇`*)
妖艶ででもアホでキャワでした。
さすが男らしい乙女\(^O^)/

さぁて、明日はどんなお楽しみがあるかなぁ~。

まだまだ楽しみ(^_-)

2009.03.20 *Fri
春高バレーのO.Aやっと見れました~。
そんで翔太くんも引きでは映ってるけど…アップらしいアップなしってorz

開会式終わりにお友達とご飯して、そのあとビッグサイトに行って来ました~。
朝4時起きだったのに私超頑張ったなぁ…一日であまたのオタクというオタクの押し合いへし合いにあった一日だったのですが、ピカチュウバルーンとかあってワイワイしてました。
巨大チョッパがなくて残念だったけど…。

そんな祝日を過ごし、明日からはジャニ一色!!
楽しい横アリになればいいなぁ~。
明日明後日お世話になるいつものお友達さま宜しくお願いします(^_^)/
そしてお会い出来る方も宜しくお願いしますm(__)m

携帯投稿なんでレスは週明けてからでごめんなさい~。
じゃ、明日も早起きさんなので失礼!

別次元でオタ中

2009.03.20 *Fri
20090320142918
20090320142916
バレー後はビッグサイトに移動して今年もアニメフェアを満喫中~。
とはいえ、オタクに揉みくちゃ(笑)

はるこう!!

2009.03.20 *Fri
イケメン翔太くんバク転登場(≧▽≦)/
白ベスト、ピンクシャツ、黄色布腰巻きで颯爽と踊りだして、超絶カッコよかったよ\(^O^)/

立ち位置もかなりよかったっぽいから映り込みの期待大(*^^*)


全てがうまくいかなくったって、君が笑ってくれればそれが幸せなんだ。

2009.03.19 *Thu
大忙しの木曜日。
どーも、名華です。

三連休になるということで、会社も忙しい。しかもこの月末処理さぁはじめようか!っていうスタートダッシュに期間が休みってorzみたいな感じです。
でも月曜日は意地でも定時にあがってやりたいので、今日めきめき頑張っているところです。
頑張っているところですが、ブログも更新するみたいな 笑

知らなかったんですけど、いつから3/28に少クラの春休みSPが総合でやることが決まっていたんでしょうか。
しかも深夜って 笑
「真夜中倶楽部」←
絶対怪しいですよね?!番組表の深夜時間帯に「少年倶楽部」って←
なんの倶楽部活動かと思う。…ごめんね、態度が変で 笑
観覧でてなかったからこれってスタジオ収録するんでしょうかね、するんでしょうかっていうかもう日取りがない気がするんですけど。
もう収録したんでしょうかね。
まー正直どんな番組構成だろうが、じたんとしょーたくんが活躍してれば問題なし。
それにしても総合でこんなことやるなんて、どんな風の吹き回し。
折角ケーブルテレビの契約したのにorz
BSでやんなきゃいみねーだろ…な、めいかさんです。

っていうか、昨日まではセブンコン楽しみ~ってるんるんしていたんですけど。
なんか急に緊張してきて←笑
だってセブンだけでコンサート盛り上げようって言うんでしょって。
りゅーたろ頑張れるのか!とか春高もあるのにーとか。
ちょードキドキしているところです。
なんかまだ森本担だったらきっと前日寝れなかっただろうな。
改めてとっても大きなイベントなんだなって思っているところです。
やばい、ほんと変に緊張する。←誰目線
ところでやっぱりポスターはかさばるから購入を諦めようかと思う。
これが奇跡的にほんとにすごーく可愛くってかっこよかったならば買うが。
あとなぜパンフ安くなったの?
ページ数とかちょっとショボいってこと?
それともセブン担への気遣い? 笑
だったらクリアファイルを400円くらいにしてほしい件←
あからさまにどーでもいい話でごめんなさい。

昨日も昨日で、過去映像少クラの旅に出かけていて。
去年の田口ゲストでの「夏の場所」の翔太君が相変わらずほんとかっこよくって困る。
収録入ったときは私のなかであれはちびが団扇振って楽しい曲って感じだったので、「団扇は振りません」って田口の発言に「はぁ?!」ってなっていたら、あわやイケメン登場でテンションあがったやつなんですが。
間奏部分の片手ついて静止してるのが好き。あれはすごい沸点低いところで収録中に渡辺担と盛り上がったところですが。
今思い出してもアホだったなー私ってガックリくるけど←
あとジュニボで二人づつ踊るときにみやだてくんの後ろで静止してしゃがんでるポーズも好き。
ほんと片ひざついて座ってるだけなのになんであんなにイケメンでかっこいいんだろうねってなる。
後姿のシルエットも涙が出るくらいかっこよくって好きだけど、あんな感じでしゃがみこんでるのもイケメンすぎて苦しい←
とまぁそこまでのあいだに一昨年のやつまでさかのぼってたんだけど、あまりにもガツガツおどっていらっしゃってどこにいるか見失いそうになった件←それひどい。
で、てるりん関係で気になってるんだけど、tornの振りって大倉コンのときのバタアイの振り?
どーにもてるりんのを見ているとバタアイがふっと浮かんでくるんだよね。
まーどっちも大倉が歌ってるから混在してる気もしなくもないんだけど。
なんかコンサート会場でてるりんが踊ってる風な回想の仕方なんだよね。
ただエビキス代々木でも踊ってたからそれ?とも思うけど、残念ながら思い出してみても翔太君しかジャストピントで視界に入っていた記憶しかないから、てるりん悪いけど絶対見てなかったと思うんだよね…。
っていう、これまたどーしようもないことが気になっているところです。
ほんとに、まじで!DVD化してくれ、大倉コン。
もちろんお昼の部でヨロ!←
阿部の「あやかりたい~」のくだりが割りとツボだった 笑
あーもーほんといわあべコンビ可愛かったな~~><
あれがなかったら魅惑の中3コンビの魅力に絶対気づけてなかったよ。ほんと素敵だった。
だからこそ!DVDにしようぜ!
あ、あと横ソロもvvとりあえず東京公演希望ですが、場合によっては名古屋公演でも可←
エイトソロコン詰め込みDVDとか出して欲しいんだけど。
何枚組になろうが、いくらになろうが絶対買うんですけど。
無理かな~横と大倉のソロコンならむしろバック担が頑張って買うでしょ、そりゃもうねぇ? 笑

…さて、そろそろ仕事に戻らないと。夜のおでかけに本気で間に合わなくなるかもだし。
週末なんだか微妙なことになりそうな予報ですが!楽しい週末を皆様すごしましょーねv

☆★拍手御礼★☆
18日16時、20時、19日0時拍手ありがとうございます。

続きにレス~↓


アンケートレス3/17~19

2009.03.19 *Thu
ってなわけで、アンケートへの回答ありがとうございます。
引き続きアンケート行ってますので、宜しくお願いします。

続きに今までいただいた回答へのレスしてます↓
(拍手と違って、名前は伏せさせてもらっています。)

僕が想うよりずっとずっと、君は愛されているんだ、その笑顔も全部

2009.03.18 *Wed
あと2日!頑張れ社会人!!
どーも、めいかです。

そうさ、そんなわけで、今日を含めあと2日ほどお仕事を頑張ると怒濤のオタ事!
楽しみで仕方ない!!準備は物理的にも精神的にも万端です。
昨日までのところでチケも届いているわけですし。
お友達のお席が素敵なところでちょっと楽しみ~とか思っているところですが。
あとは別のお友達と入るお席がなんだかまーこれも素敵なところで。
思わず「逃げられないなら、逃がすな」とメールしてしまったくらいだけど 笑
とりあえずどこのお席で入ってもなにかしら素敵なことは一度起こるものなので、当日までドキドキですが。
それを差し引いて、あとは早起きできるかっていう問題だと思います。
っていうかセブンコンの物販が7時からって、早すぎる件
まぁいつも9時とか10時とかいいつつ早まったりしてますけど。
それは早すぎると思います。…とはいえ、いつもその時間にはすでに横アリの列に並んでるぜ★なめいかさんです。
しかしそんな時間に横アリに行ってグッズ買うのなんていつぶり…。
前回のJUMP冬コンは大阪で買ったので、とくに早起きってこともなかったし。
サマリーはもうちょっと遅かった気がするし…。
あー!エイトの夏コンだ!!
ドームでかなり早い時間に行ったのにすでに列がすごかったことと、販売開始時間が1時間ほどだったかな早まって始まったところで、なぜか沸き起こった拍手 笑
素敵な夏でした←
ただまぁこのたびそんな早起きが出来るような体なのか知りませんので、頑張るしかない。
龍太郎の団扇の映りとか、ポスターとかお写真とか、ちょーキャワーなことを祈ってるよ!!
カウコンみたいな奇跡を起こして、龍太郎!! 笑←
まーちなみに春コンの団扇が私個人的には一番お気に入りで好きです。
はじめて団扇が出たのがおととしの9月でそれから順を追ってみていくと、ほんと顔成長したなーって思う。
そういうところも楽しみな週末です。

昨日は夜時間をもてあましすぎて、おととしくらいの歌番組やらの映像を見返していたんだけど。
翔太くんがほんと可愛くってさ~vv
エイトメドレーでMステ出たときのやつとか、もうね、きゃーってなるきゃーって。
中2の6人と関ジュで踊ってたんだけどね。
ラストのプロ∞ペラで大きなお口でパクパクして歌いながら踊ってるのほんとキャワーー><><ってなる。
ただあれのみやだてくんがやっぱり素敵な件(映り込みすぎという意味合いで)
そして見返してて思ったんだけど、関風ファイティングの翔太くんがいまだ私見つけられないんですけど←何年越し
てるりんとか阿部とか、さなだくんとか居るからいると思うし人数的にもそうなんだと思うんだけど。
しょーたくんどこ!!!?
これ別に骨折事件とかそういう時期でもないし、居ると思うんだよねー。
それともあれ?これはお得意の必殺地デジアイドル?←ww
ヤァライブステでのサマー×3が大好きです、私。
そんでずーっと見てたら、07年4月Mステでこれまたエイトがゲストなんだけど。
ちなみに龍太郎のお誕生日放送ですvv←無駄情
放送してるときはあの白ライン黒スウツのしょーたくんまじ可愛くってイケメン!!そして龍太郎おめでとう!って思いながら見てたので全然知らなかったのですが。

そうそう!やっと私も春高バレーのCMが見れました!!
っていうかここに見れなかったよ~って書いたあと、自宅でテレビ見てたらアホほどやってるんですけど。
昨日まで見れなかった私なに。それにとも昨日の朝から放送開始だったのかしら。
まー相変わらず龍太郎さんが端っこ位置で可愛らしいです。
またいろいろ録画していかなきゃなんで、HDD容量あけておかなきゃ。
まだ1月の少クラが未編集でハイビジョンも含めて2週分陣取ってるんだよね←
あーHDDの容量を増設したい…。
ところで昨日地デジ入ったーって喜んでて、画面対比が3:4のままじゃねーかーとガックリして。
仕事かえってから早速ハイビジョン対比に変更したんだけど、それの操作がややこしい><
やっぱり前のケーブルテレビの方が楽だったよ~><
と、思っているところです。
そしてハイビジョン対比なのに、頑張って録画するような番組がない…。
昭和平成にもハイヘイにも翔太くんが居ないんだもん><

ちなみにエイトのコンが決まったということで喜んでいたら、まさかのドーム平日って!
声を大にして平日?!!って叫びたいけど。
でも一度も行かないなんてやっぱ無理だから無理していくけど、平日ドーム。
ただママンが福井あたりまた遠征するっていうからそこに一緒しようかなーとも考え中。
出来れば土日に頑張ってもらいたかったなぁ…6月ならさ。
そうそう先週名前が出てて、きゃーってなってた、J-webのやらっちの日記に「トミー」
そうか、大河と一緒に行ったんだね。そして今更誕生日プレゼント?!って感じもしますが 笑
そんで今週は龍世といなぴも出てきてましたね~。っていうかみんな一緒に行くんじゃなくてそれぞれで行くんだ。そーなんだ、なるほど。
ところでそうなると来週あたり拓海くん??
相変わらず舞台中の日記は楽しくて仕方ありません。ただそろそろまた共演者くんたちのお名前もちらりと。
ヨネさんの方にちらちら出てきてるので、良いはいいけど。

★☆拍手御礼☆★
17日19時、21時、22時、23時、18日0時拍手ありがとうございます!!
なんだか逆にいらぬ心配をかけてしまったような気がして申し訳ないと思う次第です。。。
あんまりスタンス変わらないから余計に 笑

↓以下拍手レス~


ワクワクするような贈り物を、目が覚めた君に上げれればいいのに

2009.03.17 *Tue
玉森くんお誕生日おめでとうございます!
どーも、めいかです。

別枠で祝えなくてごめん><
そして玉ちゃん19歳!ドラマ出るし、映画出るし、19歳の玉森くんは今よりもっともっと輝いて素敵な人になっていくんでしょうね。
キスマイで一番好きです。これからもひっそりこっそり応援し続けます。
神様と女神様からしっかりチャンスをいただいたんでしょうね、頑張ってくださいなvv

さーて、色々いわなきゃならんことがあるのですが。
まずは玉ちゃんのお誕生日からだろうと思った自分乙。
えーっとね、ブログの仕様とかちょっと変わりました。
でも心境の変化がなにもないので、それとなく察していただければと思います。
今後とも変わらずひつじのワルツと管理人名華を宜しくお願いいたします。
というわけで!!

昨日はフジテレビのとくばんみてたんですけど、ヒロくんとたけるんでちょー癒された。
NG集は結構好きです、私。
もっとがっつりやってほしかったけど。
まーがんばった人っていうテーマだったので、仕方ないのですが。
っていうか頑張った人で小塚くんでた!!何度見ても素敵なスピンでほんと今月末の世界選手権が楽しみですvv
月末の土日は予定がなにもないので、おうちでまったり見れそうでなにより。
男子のショートが26日お昼で、フリーが27日夜です。メモメモ。
小塚くんの表彰台が登壇が見れるといいなーと思いつつ。
まーまずはジャニオタ事ですけどね。
木曜日にお友達とちょっとお出かけするところから始まって、月曜までほんと楽しみで仕方ないですvv

いまだに春高バレーのCM見れてないんですけれども。
今日会社中抜けして家に帰ってきたら、有給使ってた相方さんに「春高バレーのCMやってたよ」って言われて、「私まだ見てないんだよ~~><」って言ったら。
「大丈夫、龍太郎しゃべってないから」
……うん、それはわかってる←
そんなことわかってんだよ!龍太郎に台詞がないことくらい知ってます、知ってますよ。
こんなところで台詞与えられてたらなんの青天の霹靂!!
フジスポとかそろそろ出たりするのかな…参考に去年のやつ引っ張り出してきて確認しなきゃ。

今日やっとケーブルテレビの工事が終わって地デジ対応になりました、うちのテレビさん。
それにしても事前連絡なしできやがったときにはどうしようかと思ったけど。
なんとかなりました。
まー会社中抜けしたけどさ。焦って戻ってきたら、先輩にちょっと「大丈夫だったの?」て心配されてしまった。
大丈夫じゃなかったけど、大丈夫でした!みたいな←
これで地デジアイドル翔太くんをがっつりキャッチできそうでなによりだぜ!
まーじたんも最近着実に地デジアイドルの道を猛然と進んでいこうとしているのでハラハラなのですが。
どっちにしろ、どっちでも大丈夫だぜ☆←
ただ工事の人が画面対比をアナログのままにしてくれていったもんだから、それを直すボタンはどれだよ!って感じでドキドキしているところです。
前のリモコンはとてもわかりやすかったのになー。
ケーブルテレビの会社が変わるだけでこうも複雑になるのかorz
あまり機械オンチなほうではないので、なんとかなるかと思うけど。
勝手に入力と出力の線変えられたのが腹が立ってしかたがないんですけど←
私がこれだ!と思って一番簡易な方法にして配線しなおしたのにこのやろーーーー!!
微妙にご立腹中です、どーでもよくてごめんなさい。

さてさて、今日は執事ドラマが最終回ということで。
あのヒロくんとももう今夜でお別れなのねー寂しいは、どヘタレSランク執事www←
たけるんのツンデレっぷりが大好きでした。もうずっとあんな役でいいよね 笑
さー夜もお楽しみがあるので、ガツガツ仕事して帰るぜ。

☆★拍手御礼☆★
16日17時、18時、19時、23時、17日2時拍手ありがとうございます!!



君が天使じゃないとしたら、ただ一つ天使からの贈り物が君なんだね

2009.03.16 *Mon
あっという間に月曜日~
どーも、めいかです。

一ヶ月前はあれですね、少年収録の日でしたね。あれでラップでカメラアピしちゃう翔太くんにきゃーってなったのも一ヶ月前ですね。
あー早い。
そして今日はセブン横アリのチケ到着日~ってなわけで、めいかさん宅には届きませんけど、別のところにはガツガツ到着なのでドッキドキです。
初日が今日で、二日目が明日なんでしたよね、二日にわたってドキドキするのか…。
まー相変わらず横アリなのでお席はどこでもいいのかなーって感じですが。
三連休はバレーに行ったりコンサートにいったりで大忙しなのですが、あと月曜日は少年入るし。
でもこういうオタ事がやっぱり一番楽しいので、どんなハードスケでもどんとこいって話になっちゃうんですけどね。
そんなわけで、三連休のオタ事はしっかり参加なめいかですので、お会いできそうな方はお声かけしてくださると嬉しいですvv
まー相当に残念ですけどね←

さてそろそろ時間に余裕が出来るようならば年度末アンケをやりたいんですけどねー。
なかなか難しいところです。
ただこのブログにお引越ししてからそういうアンケ関連は一度もやったことがなかったので、どんなことになっているのかやはり気になるところなので、もしやるときにはご協力くださると嬉しいです!!
新しい年度に向けて、出来れば気分一新に頑張れればいいなーとかそんな感じですので。

13日の金曜日ミラクルが起きたMステですが、アナログ録画でメソメソしてましたけど、日曜日に渡辺担宅へお邪魔してしっかりさらさらヘアーがイケメンすぎるしょーたくんを見てきましたvv
いやーまじイケメンで困り果てるよ、しょーたんどーしたらそんな素敵なことが出来るの←
終わってからブログめぐりしてて、はじめて知ったんですけど、スノーマンくんたちがきていたのはカツン→キスマイのお下がりだったんですねー。
元∞erそんなんしらんわって話で。ちなみにしょーたくんはダレのお下がりですかね。
NEWSとかエイトのお下がりしてくれたら、いついつのなんのときの衣装ってすぐわかるのに。
渡辺担宅でNEWSDVD見ながらふと思ったけど、ネバエンDVDの白と青で金ボタンのノースリ絶対翔太くん似合うと思うんだよね。
ノースリなのがポイントだぜ☆←
そんなわけで、日曜日は体調不良な渡辺担の回復を待って、自宅へお邪魔してガツガツ週末に向けての準備をしてました。
なんかもう途中で大変なことにもなりつつ(おかしな方向に 笑)
お夕飯お鍋までしっかりいただいてきたわけですけど、ほんと大変だったー。数的には今までで一番頑張ったと思う。
思うっていうか頑張った←
結局おうちに帰りついたのがいつも通りの頂点越えだったというわけですが 笑
これだけ頑張ったので週末は是非頑張っていただきたい←

そんなオタ事にあふれる週末の合間の土曜日に会社のおねいさんと渋谷にお出かけしてケーキバイキングしてきたんですが。
華麗にオタであることをカミングアウトしてきました。しかもかなりガッツだということも。
「熱中できる趣味があるって素敵なとこだと思うからいいと思うよ!」って云われたけど、すでにこれって趣味な領域じゃないと思う件 笑
小学生に必死なんですよーとか云ったけど、高校生に必死なんですよーとかさすがにいえなかったよ…。
さらに今日会社で、龍太郎のフォトアルバムを見せてほしいといわれたので、見せていたのですが。
「韓流スターみたいな顔で、可愛いね」と言われてしまいました。
リュ様!! 爆笑
おねいさん的にはJUMP10人で将来一番楽しみだなと思うのが龍太郎らしい。これって盛大なお世辞だよねやっぱり。わかりますわかります。
これだけガチな人の前で他の子の名前は出せませんよね。
「いやーなんだか久々に可愛い子見て癒されたよー」とニコニコ顔で言い残して去っていかれました^^
そんなオタ話する前にウィンドーショッピングしながら着せ替え人形のように試着させられまくってちょー疲れたんですが…基本的にお洋服の試着は買うって決めたものだけなので、こんなに試着したのははじめてでした。
ん~大変…。
でも久々にオタクなこと以外でのお出かけだったのでちょっと新鮮でした。
ケーキバイキングもほんと久々だったので、ちょー満足vv

と、ちょっと無理しすぎたせいか、微妙にお疲れモードなのですが 笑
お仕事もガツガツ頑張ってるぜ!
週末のあれこれに向けて、本気で頑張らないとといった感じです。


☆★拍手御礼★☆
15日3時、17時、18時拍手ありがとうございます!!

続きにコメレス~↓

えむすて!

2009.03.13 *Fri
アナログ録画しか今出来ないから、相変わらずレスキューが必要なしょーたくん(:_;)
そこに居るのはわかってんだよぉぉおおおo(T□T)o
さすが、地デジアイドル(笑)

でもサビの翔太くん、イケメン(*´∇`*)
ってか、ノースリ(*´∇`*)
でもあれかな、あれだよね、あれだね←黙れ
…ところで仁さん、後ろにいるイケメン見せて(笑)


しっかし、ほんと髪の毛サラッサラだね!←
| その他 |

知らないほうがいいといわれても、だって君のことだもの。

2009.03.12 *Thu
なんだかんだで残念な日々。
どーも、めいかです。

今更すぎて、どーしようかと思ったけど、どーしてもいいたかった。
 そ れ お 下 が り ?  笑
W誌のしょーたくんの衣装は数ヶ月前のD誌のてるりんのお下がり? 笑
D誌→D誌のお下がりだったら憤慨しててクレームの手紙でも送りつけるところだけど、高クオリティなW誌だから文句も言えないんだけど、それってひどいぜ。
過去半年分くらいは別のオタ誌でなんの衣装着てるかくらいチェックしておいてほしいもんだ。
…デビュ組とかエビキスからのお下がりならまだ許せたけど、同じユニで着まわしってorz
しょーたくんのバンザイピースが可愛いすぎて見逃すところだった、危ない危ない。
それにしてもしょーたくんが着るとなんでちょっと大きい感じに見えるのかな^^
でもすそが余ってたりしたほうが可愛くって萌える件。
今ならもれなく翔太の全部が可愛くってかっこいいって話ですが(ごめんごめん、嘘。いつでも←)
そんなわけで、来月からは別紙でもお下がりしないようにしておいてください、よろ←
さらに云うと、どれか忘れたんだけど、龍太郎は衣装ではいてる緑のシューズっててるりんがD誌で私物紹介してる黄色の色違い??
あれってナ○キだよね?←
よくは知らないけど、全部が黄色とか緑ってなかなかないと思うんだよね。
というわけで、相変わらずてるりんの靴チョイスが理解できないしょーわだよ^^
雑誌の話はここまで~。
感想あげたいから、ネタがなくなってしまう。

さて、昨日は
あれこれお仕事中にメールしていたら、会社終わりに渡辺担とお出かけすることになり。
残念話をおおっぴらに展開しつつ、用事とお買い物を済ませて(閉店間際でダッシュしたり 笑)
夕飯して残念話になり、結局ちょっと時間もあったから途中下車でお茶して本当に関係各位に平謝りな按配で盛り上がってきてしまいました。
いやーほんと本人の心意気次第だよね 笑
日付変わるギリギリでバイバイしたけど、まだ用事は全部終わってないから、近々また会うんだけど。
セブンコンあたりまできっと3日と空けず会うんだよ、ほんと大好きだと思うよ 笑←
そして日付変わるころ自宅にたどり着いたら、相方さんにすでに寝ていると思われた件。
お布団まで掛けなおしてくれていたらしいのですが、なぜ気づかない 笑
ちょうどクッションかなにかで布団に丸みが出来ていて、それを私だと思ったらしい。
そんな小さくまるくなれませんが←
とりあえず疲れ果てて寝たけど、今朝ちょっと会社でオタ用事しようと思って←
さっさと家を出たけどね。

昨日は帰り際に雪が降り出しててちょっとビックリしました。
用事済ませて帰る頃にはすっかりやんでいたけど。
雪にはびっくりでした。まだ降るんだね。っていうかそんな寒かったの、昨日。今日ネタがこれくらいしかなかったことに今気づいてしまって、ちょーオタクな生活してるなーと改めておもうところですが。
まぁとくにねたもないようなので、ってか雑誌の話だけしたかっただけ!じゃ!

☆★拍手御礼★☆
11日14時、20時、21時、12日1時、7時、11時拍手ありがとうございますvv

レスは続きから~~↓

ずっと先の永遠よりも今一瞬の幸せで構わない、君が居てくれるなら

2009.03.11 *Wed
レポが上がりました!
どーも、めいかです。

2日間3公演分の内くんコンレポがあがっております。
いやー残念なほどに楽しくってお花畑でドンマイです、ガチで。
でも思い出しすぎると寂しくなるんだよ、しょーたんほんと罪作りな乙女←
昨日相方に「翔太は男らしい乙女なんだよ!」ってのたまったら
「いや、いろいろ矛盾してるから」ってツッコまれました。
矛盾して………ないでしょ!!

 男 ら し い 乙 女 = 渡 辺 翔 太

実際問題、乙女が男らしいって矛盾ですけど、翔太が男らしくって乙女なことに矛盾はないでしょう。
そういうわけで、翔太くんはイケメンの最高峰で最前線ですけど、男らしい乙女なのです。
でも見た目は漢前という感じではないので今流行の「おとめん」ではないと思うんですよね。
ま、しょーたくんはそんな流行には乗りません。
時代を先取りしていく男だから。
そんなこんなで、内コンでは男の子らしくって、バカでアホで、乙女度全開で頑張ってました。
ただ一緒した渡辺担とも同じ結論にたどり着いたけど、初日の方がよかったですということです。
3公演あって、一番よかったの初日 笑
久々にコンサートで頑張る翔太くんというフィルターを無視しても初日がよかったよ、やっぱり。
早朝から頑張っておいてよかった。
なんかちょー久々にわたなべくんにお呼ばれしたコンサートのようでした←勘違い乙

そうそうすごい今更なのですが、土曜の内コン行く前にカレンダーとDVDが届いてました!!
ジャンプのカレンダーはダンボールに梱包された上にさらにダンボールに梱包されていて正直あまりのでかさにビックリして引いたけど。
「つらいときはいつでも僕を思い出して」……とかそんなだったかな、龍太郎のメッセカード。
そうかそうか、つらいときは龍太郎を思い出すよ。
今のところ渡辺君お花畑で全然つらくないから、思い出さないけど←
そしてジュニアカレンダーのモコショーちゃんvvvわー可愛くってもだえる←
DVDも出かける前にひっそりみてたんだけど、湾岸スキーヤーのとき、しょーたくん口パクの数があってないと思うんだけど 笑
タップ可愛かったvvv
っていうかもう全部が可愛くてかっこよかったぜ☆
(しかし健翔の方が映り込みが多くてそっちにきゃーってなってたのは内緒の話←)
そして雑誌も手堅くゲットしていたんですが。
W誌のクオリティの高さに感服中。
両手挙げてピースってしょーたん(´;ω;`)可愛いがすぎてると思う。
あー感想あげたい。がんばる←
ところでP誌ですごい気になってるんだけど、あの中3くんたちのページ。
「普段の格好と逆の衣装を着てもらったよ!」っていう注意書き。

 阿 部 な ん で ブ レ ザ ー 

D誌の制服ショットのときに、「普段ブレザーだから学ランが着たかったな」って発言したの阿部じゃなかったですか?
私の勘違い?私の脳内で阿部=ブレザーっていう変な意識が凝り固まって記憶を塗り替えられただけ?
阿部くんはどんな学校に通ってるのorz
だれか詳細プリーズ。
でも阿部が学ランだと数が合わなくなるからかな。
そーだとして、ブレザーでいいよって阿部が云ってたとしたらちょー出来る子。
さすが阿部。きっとしょーたには出来ない芸当よね^^
ただ私はそんなこと出来ない子の方が好きですっていうか、しょーたくんが好きです←黙れ

さー週も真ん中水曜日。定時まで頑張って仕事するぜ。


☆★拍手御礼★☆
10日0時、1時、2時、14時、16時、18時、19時、20時、21時、22時、23時、
11日2時、8時、9時、13時
拍手ありがとうございます!!

続きに今更ながらコメントレス↓


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。