This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

Hey!Say!JUMP きたえーる 4/26

2009.04.28 *Tue
さて、楽しかったコンサートレポです!
センステにも近い翔太側の立ち位置だったので、ほんとに楽しんでしまったのですが 笑
会場の狭さにもびっくりでした。
でもわりと広々してたなーって印象。(横の人が居なかったんだよね←)
いろいろ変更点が出ていて、途中わたわたもしましたが、イケメン翔太くんがたくさん見れたので大満足!!

以下、ニヤニヤ顔がなかなか離れなかったイケメン?渡辺翔太レポ↓

きらめく星の夜を越えて、君に会いに行こう

2009.04.27 *Mon
北海道お疲れ様でした。
どーも、名華です。

道中のお話はまたレポでもあがったときにゆっくりと。
ほんと土日の二日間、北海道食べ物ブログになってましたね~ 笑
つなびぃにもブログにも食べ物食べ物~で。
食についてはほんとうに大満足でした。

しかし帰りの飛行機でちょっとトラブルがあったらしく。
北海道に取り残されるかと思ったくらいですが。
最終便で帰れたのでほんとによかったです。
よくコンサート終わりに、次の日会社に行きたくないよ~なんて思うものですが。
リアルに飛行機飛ばないってなると、休めばいいじゃんって感じにはならず。
なにがなんでも会社へ行くために帰らねば!と思うものなんだなと。
っていうか、行きの飛行機でも私だけ乗り遅れるかも?!とわたわたして搭乗口まで本気で走ったけど 笑

コンサートでの翔太くんは寒くてみぞれ吹き荒れる(始まるまえちょっとふぶいてた)北海道でも相変わらずのイケメンさんっぷりで。
どうにもこうにもでした←
ガツガツ踊ってみたり、横の子たちとニヤニヤしてふざけてみたり、最終的に一人遊びだったり。
北海道ご飯だけでも満足だったのですが、翔太の笑顔とふざけっぷりを見てますます良い思い出になりました。
まー無事に帰ってこれたからいえる台詞だけど 失笑

とりあえず広島からの変更点?(行ってないのでイマイチ自信はないけど)
相変わらずIkujinashiに出番なし(のんさなあり)
そのあと麗しの~でゆーとソロにスノーマン(黄色ジャケでセンステ)
ちぃの大きなーれ復活(故にはぎやのダンク復活!!!!)
流れでアジアの夜
大ちゃんのDJも復活してたと思う。
MC短めでWC含めて2時間くらいでした。

話は戻りまして。
かえってから速攻でHHSを見たんだけども。
もーちょーキャワワンなんだけど!!!しょーたが!!!
なにあのピンクの派手な柄シャツwwwww
星柄だと聞いていたのだけど、ハイビスカスかなんか??
とりあえずあれだよね「Popなhipが~」だよねvv
あの数コマだけでも1時間はリピできるんじゃないかと思ってしまう←
ほんとに疲れて帰ってきた体に、超素敵な癒し映像でした。
っていうか楽しそうに踊りすぎwww
公録のときもそうだったんだけど、ほんと可愛いがすぎるんですけどーーーー!!!!
仙台までの一週間、これで過ごします。

さてさて、北海道レポはもうしばらくお待ちくださいませ。
なにぶん、今日はまだお仕事中なので 笑
明日の朝目標でがんばりまーすvv
ちょーキャワンな翔太くん!!……のハズ←

☆★拍手御礼★☆
26日0時、1時、12時、20時、21時、22時、27日0時拍手ありがとうございます!


続きに今更ながら、拍手レス~↓


でっかいどぅ終了(*´∇`*)

2009.04.26 *Sun
20090426203644
でっかいどぅツアー終了(^_^)v
これから飛行機で帰るよ(^-^)b

北海道でもパーマ健在で素敵な翔太くんでした~(笑)
おふざけ笑顔もキャワな笑顔も大好きだよ(≧▽≦)/

イケメン最高峰最前線\(^O^)/

本日のLunch(*´∇`*)

2009.04.26 *Sun
20090426124225
20090426124217
20090426124208
前菜から、シーフードカレーにデザート(*´∇`*)
ホテルランチでまったりおしゃべり中です。

吹き抜けのしたで挙式中みたいv(^-^)v

やっぱり雨な札幌

2009.04.26 *Sun
おはようです。
昨日はかなり寒かったですけど、雨には降られず。
しかし今現在やっぱり予報通りの雨です。
雪マークまで出ていたからどんだけ寒いんだ(>д<)
暖かい恰好で!!

昨日からのでっかいどーツアーは蓋をあければだてなべさく担が2人づつの6人旅で相変わらず残念話を公道で繰り広げてました(笑)
お夕飯はお寿司!!
食べたことない寿司ネタもありすごく満足(*´∇`*)
さらにホタテの刺身が最高だったぜ☆
20090426091405
ゆーとに食べさせたい←
珍道中もまた改めて(^_-)
ではでは、まったりお昼までまた残念話しつつ、夕方からのコンサートに備えます(≧▽≦)/


ってか、ハイヘイがなんかすごいんだってね!!
翔太が可愛いらしいね!!
恋のABOは少クラぶりなので帰宅後もお楽しみだよ~(*^□^*)

でっかいどー!

2009.04.25 *Sat
無事に新千歳に到着v(^-^)v

めっちゃ晴れ\(^O^)/
どうやら、途中で悪天候を追い越したらしい。
明日の天気が逆に心配なくらいだよ。
さてさて楽しい旅になりますように~

君だけが知っている幸せの魔法

2009.04.25 *Sat
お久々です。
どーも、名華です。

とりあえず、ほんとは休みをもらったはずなのに、今現在会社にいる私です 笑
まぁ、一ミリもほんとは笑えないんだけど。
金曜日までにお仕事を全部終わらせて、晴れやかな気持ちで北へと旅立つはずが。
結局終わらず、今朝に引きずっているところです。
提出期限を守ってくれない大人って切ないぜ☆と思っているところです。
入社3年目の小娘が、勤続8年のお兄さんに半ギレ状態で提出書類を出すように噛み付いたら、昨日の夜に出してくれました。
っていうかいえばやるんだったら、最初っからやっておけよ!!
…とまぁ、会社の愚痴はこのへんにしておいて。
結果、なんとかお友達との時間にも間に合うので、OKなんですけどね。
そして電車の時間までもうちょっとあるから、まったりブログ更新です。

しかしながら、昨日おうちに帰ってきてから、ぜんぜん遠征準備がはかどらず 笑
明日この人ほんとに北へと旅立つのかしら~くらいの他人事の勢いでMステ見て、必殺みて、N○Kでオンバトみたり。
まぁなんとか夜中には準備終わっていたからいんだけどね。
今さら忘れ物に気づいても遅いんですが。
うちわとオペグラがあればいいだろう~くらいの感じで(チケはお友達まかせなので)
そしてさらに今朝会社になんか来ちゃったもんだから、ますます実感がありません。
大丈夫かな!!私、しょーたくんのことほんとに大好きなのかな?!
…大好きさーーーー!!!!!
よし、ちょっとテンションあがってきた。
昨日、途中であまりにテンションあがりすぎて、メーター振りきって、マイナスまで一瞬落ち込んだんだけど。
なんとかもちなおしたよ~。
まーお友達に会えば自然とテンションがあがるでしょうということで。

Mステ。
ちょっとくらいさ、期待すんじゃん 笑
いるかなーってバックつくかなーって。うん、ごめん←
そしてNEWS様たちの髪型はどこへむかってばく進しているのかそれが目下心配です。
さらにNEWSになるととたんにぺらぺらしゃべりだすにしきどが男前 笑
千手観音な振りならあの子達のほうがめっちゃとくいなのにーーーーー!!!!!!
なんなら、後ろに並ばせましょうか←
HEY!の予告でみた、テゴの髪型もなかなかだったけど(翔太があんなだから)、Mステのテゴの髪型も結構好きかもしれない。
っていうかあんな感じでサイドを編み込んだり、ピンでとめてたりするのが結構好きかも。
JUMP大阪のとき、真田くんがやってたんだけど、「おーさなだ、かっけーー!」って思ったくらいなので。
まー個人差だと思うよ。テゴと真田くんに似合うからといって、翔太に似合うというものではないでしょうが。
だって翔太のてるてる坊主みたいなこけしヘアー(けなしてないよ!!表現の一つです!)は翔太以外には絶対似合わないと思うもん!
あれはさらさらキューティクルの黒髪翔太くんだからこそ似合う髪形だよね!
そしてアシメvvv
パーマあてても、さらさらだったらなんでもいいよ。

さて、時間がありあまりすぎているので、社内の掃除でもしてから出ようかなと思いますので。
それにしても土曜のあさってほんと誰もいねぇ←
おかしいな、今日は普通の出勤日のはずなのに。
みんな余裕だな。

では!!
全国どこもあいにくのどんより天気のようですが、っていうか雨降ってるし寒いけど。
今日からGWって方もいらっしゃるんですよね。
みんなが楽しいGWになるように!!
そして秋と同じくらい楽しい北海道遠征になりますように!!
ではではいってきます。


運命なんて陳腐な言葉を借りなくたって、きっと出会っていたと思うんだ

2009.04.21 *Tue
自分の不器用さがかなりの割合で嫌になっているところです。
どーも、名華です。

段取りが悪すぎるなーと月曜日にほてほて仕事をしながら思っていたり(すでにほてほてなところが問題)。
時間内に仕事が終わらないんですけど。
でもいつもなら終わっているハズだったので、優先順位をきっと間違えているんだろうなと思うところです。
今一番頑張らなきゃいけないこと!そんなもん決まってんだろ!!
ほっかいどーはでっかいどーーーー!!!!!←
ごめんごめん、あんまりにもイケメン乙女な16歳が恋しすぎて、ビョーキになっているだけです。
でもこのビョーキのせいで仕事が終わらないなんていう責任転嫁はしません。
仕事は仕事、オタクはオタクです。
たとえ、オタクのために仕事をしていようとも。
そこは切り離して考えていかなきゃなんだよ!!
…なんだけど、イケメン乙女が大好きなもので、なかなか制御が出来ません。

閑話休題←

さてさて、本日はお友達のご紹介から~。
ちびっこジュニア話なんかで一緒に盛り上がってもらっています。
植田くん&守屋くん好きな、マキさんの「Little Stargazer」ブログですvv
日曜日に植田好きさんとかと4人で演舞に入ったときに一緒して、ちび話で異様な盛り上がりを見せていた私たちですが 笑
今の残念会なお友達を通して、以前から仲良くさせてもらっているのですが、割と高校生にベクトル向いてますが(笑えない←)ちび話でも盛り上がっていきましょうね~宜しくお願いします>マキさん

とまぁ、日曜日は夕方から先週一緒に入った植田好きさんと、マキさんに、有岡担さんという4人の取り合わせでお城してきました。
きっと2階の端っこからちびに向けての素敵なオーラが漂っていたに違いない。

で、今更ながら、JUMP広島お疲れ様でした~。
言うまでもなく、新橋の翔太君に会いに行っていたので、イケメン翔太君のことはイマイチ分かっていませんが。
階段から滑り落ちるアクシデントがあったそうで。
っていうか背中強打って大丈夫なの?!と心配しているところです。
大事にならないように、病院に行っていればいいのですが。
福岡のときもちょっとアクロ失敗していたという事もあったりで。
幸い私が入る公演では大きな事故はないので(なんにもないところでつまづいたり滑ったりはしてるけど←)公演中にハラハラすることはNEWSの北海道くらいしかなかったのですが。
あとに引きずらないように本当にしてもらいたいです。
しょーたくん、妊婦じゃないけど、貴方一人の体じゃないのよ!!!!!
と、おちゃらけてみる←黙れ
相変わらず龍太郎はあまりしゃべっていなかったらしいということで。
北海道はでっかいどーなので、気持ちも大きく話に入っていってもらいたいです。

そんな昨日の月曜日は帰ってからせっせと北海道へ向けて団扇を新調してました。
なんかを必死に作りながら「あぁ、私って本当に翔太のことだ大好きなんだなー」と当たり前のようなあほみたいなことを口にだしながらつくっていたんですが(心で思うだけにしとけって)
でも好きなことじゃなきゃ、不器用な私なので、こんな工作しねぇよって話なんですよ。
ね、ほら、大好きでしょ←
夕飯を食べることも放棄してリビングでせっせと作業してたら、相方さんが呆れたのか夕飯を出してくれました 笑
そんな相方さんにむかって「翔太がすごいすきなんだよ~」ってあほ発言連発でどうにも昨日は残念なべ好きオバ大暴走でした。
今日はそんなことしないようにせっせと集中して残りの作業を終らせなければ!!
まだ出来上がってないやりたい団扇もあるし。

っていうか昨日のHEY!を見ながら、にしきどさん結構しゃべってたなーとは思ったんだけど。
掴み重視なところが素敵だけど、なんかダラダラしますね 笑
そんでさ、来週のNEWSのところで思ったんですが。
え、なに翔太は神にでもなりたい類の人なの?←
なんかね、茶髪ではあるんだけど、ちょっとテゴの髪型に似てるかなーって。
前髪ちょっとストレートな感じで、後ろがモコモコしてたから。
翔太の狙いどころまさかのそこ?
そもそもクルクル前線ジャニに上陸中すぎるって話?
テゴ目指して、ゆくゆくは神路線www←
……うん、まぁ違うんでしょうけどね。

そんな話ばっかりしてるわけにはいかないので。
今日ガッツリ残業して帰るぜーーーー!!!!!

★☆拍手御礼☆★
20日0時、14時、23時、21日1時、7時拍手ありがとうございます!

マキさんへ
リンクの方ありがとうございました~。
HHSは前回収録で放送してなかったものだったんだろうなとは思ったのですが。
植田くんも澤井の逆サイドで可愛く踊ってましたね~~vv
スク革にはお呼ばれはなさそうなので、ほんとにまたHHSに出てくれるといいですよねvv


↓ちょっとメモ書きのつもりだったけど、思いのほか長くなったので続きへ「演舞感想4/19夜」

ぽかぽか陽気は可愛い君の笑顔みたいだね

2009.04.19 *Sun
先週同様に、週末を満喫中(*^□^*)
名華でございます。

しかし、いくら満喫しても、男らしい乙女なイケメン最高峰最前線\(^O^)/には繋がらず…微妙に持て余してる事実をスルー出来ません(笑)
最早、あんなイケメンがこんな地上に存在したものかと思うゼ☆
……今日もババアは精一杯、16歳男子が大好きです。
ごめんね(^-^)b←

さて、しかし満喫しているのも事実です。
昨日は相方さんと、ピューロランドへ行ってサンリオキャラと年甲斐もなくハシャイできました(≧▽≦)/
初めて行ったんですが、今住んでる場所から考えてもそんな行きずらいところでもなく、むしろネズミィズに会いに行くくらいなら、子猫ちゃんたちに会いに行くのが得策なくらいです。

っていうか、入口ですでにテンション高かったんだけど、入場した時間がタイミング良くてパレードが始まるときでした。
しかしパレードはどの場所がベストポジションなのかわからず…とりあえずと思って待っていた場所が丁度、キティが登場する位置でさらにテンションUP(o≧∇≦)o
かなり楽しいパレードでした。
そのあとキティハウスに入って、出際にキティと記念撮影してハグしてもらいました(*^□^*)
着ぐるみさすがにフワフワで抱き心地が最高でした←
そのあと35周年記念にやってるオズの魔法使いなるミュージカルを見たのですが、メインシアターなだけあって座席がフカフカ~(^_-)
ラストは宝塚な感じでした。背中に出かい羽背負っててすげかったよ。
男性ダンサーさんがダニエルのバックで踊ってたけど、最後のキメポーズで滑ってて大丈夫かいって感じでした(笑)
そのあとつなびぃにも上げましたけど、キティのランチプレートでご飯。
お店の仕様がかなりメルヘンで素敵でした~。
ちょっとお土産見てからシナモロールのステージを見たのですが、こっちもかなり楽しかったです(*^_^*)
しかしモカちゃんの動きがなんだら面白くて、やたら腰がくねくねしてたのが印象的でした(笑)
あとはお土産みたり、シナモンカフェでお茶したり。結局閉園ギリギリまで楽しんじゃいました(^_^)v

帰ってからのハイヘイで素敵なじたんの映り込みに爆笑しましたが。感想はのちのち

さて、今日はこれから一週間ぶりの城です!!ヤシくん頑張ってますかね~v(^-^)v

そして翔太は広島で頑張ってるかぁぁぁああ。
じゃ!

キティズハウス(^_^)v

2009.04.18 *Sat
20090418130104
20090418130056
入口とモニュメント(*´∇`*)
そしてキティと記念撮影しました。
ぎゅってハグしたよ~(o≧∇≦)o

ピューロランド(*´∇`*)

2009.04.18 *Sat
20090418123230
20090418123222
今日はキティに会いに遊びに来てるよー(*´∇`*)
テンション上がるぜ☆

パレードはダニエルしか撮れなくて残念(T^T)

優しい君だけど、心にはけっして触れされてくれないんだね

2009.04.17 *Fri
週末!!
どーも、名華です。

なんだかあっという間の金曜日という感じがしますが。
日曜日は一週間ぶりにお城です。
といっても、個人的楽日ですが 笑
ヤシくんの口上も、新井くんの女装もしっかり見てこなきゃ~~。
とりあえず日曜日に楽しい予定が入っていてよかったなと思うところです。
だってそうでもしなきゃ、絶対心が広島に飛んでたよね 笑

仙台チケは無事にお友達のところに届いたようで、報告メールもらってビックリでした。
同じようなところに固まってきていた感じだったので。
ブロック違いで同じ番号にはほんとに「おーすごい!」って思ったんですが。
とりあえず、最後まで必殺道具は必要になるんだなと思っているところです 笑
小さいってほんと不便><
この身長でいつまでじたんより大きいんだ~って言っていられることやら。
っていうか、じつはじたんよりももうちっさい?
龍太郎のときは、龍が小6ですでに同じ身長で抜かされていた記憶があるんですが 笑
はじめちゃんはどうなのかな~。
ところで、翔太は今どれくらい身長があるんでしょうかね。
早く170越えて、72で止まりやがれ←
話が盛大にそれたけど、無理やり話を戻しまして。
仙台は必殺道具使うのと、またお友達とワイワイ入るので結局どこの席でも楽しいだろうとは思う。
NEWSのときはスタンドしか入らなかったから、全然違う景色なんだろうけれど。
とりあえず、名古屋同様にきっと外周から盛大に見下ろされるんだろうな。
見下ろされるくらいならいいけど、見くだされたら切ないぜ←

昨日からスケートの国別対抗が始っていまして。
帰宅早々にチャンネル合わせてみていたんだけど。
っていうか、この時間帯なら、今日の男子フリーいけたんじゃね?と思って微妙に凹んでいるところです。そうだよね~これまでの順位考えてみたって、最終滑走にきまってるじゃんね、小塚!!みたいな。昨日のSPはなんだかどうにもって感じだったけれども、巻き返してフリー頑張ってもらいたいなと。
それにしてもほんと私こそ飽きもせずに今シーズンひたすらテイクファイブを聞きまくったなと思う。これが今シーズン最後のすべりなので、ほんと持ってるもの全部だしてもらいたいです。
でもやっぱステップは素敵だったよvvv
ステップが軽やかな人がやはり好きです(イェス翔太!←黙れ)

さて、週末金曜日なのに、このまったりっぷり。
朝は違うオフィスに入ってから本社へ移動したんですが、誰も人が居なくって 笑
いつもはちょっと掃除してからすぐ移動なんだけど、電話番のためにお昼過ぎまでそのオフィスに居ました。
でも誰も居ないし電話もならない。来客もない。
あまりに暇すぎて、ちょっと寝てました←
しかも今の時間帯も年度末処理の準備待ち中な感じなので限りなく暇。
3時過ぎからきっと忙しくなってわーもーダメだ><ってなるハズなんだけど。
今日はゆっくり翔太のこと考えてニヤニヤもメソメソもしてる時間がなさそうです。
しかし早くかえってスケートも見なきゃなので。
忙しいです←
時にまだ結局月刊ソングが読めてません。
っていうか本屋にないんだけど!いつもおいてあるところだったからすごい油断してました。
駅向こうにツタヤもあるけれど、行くのがめんどくせぇ←
もうこのまま、セブンコンレポ見れないまま終わっていきそうです。

今朝WSでエイトのアルバムの話が出ていていて。
最初すばるだと思ってみていたら、ヒナとやっさんでした 笑
同じような帽子とめがねしてないでよ!!
とりあえず、ママンがちょーオススメしてたヨコヤス曲結構可愛くって好きです。
で、亮ちゃんたちのだけど、思っていたのとちょっと違っててそういうことなんだーって。
無駄になっとくしてしまったけれども。
あんなクソ真面目にやられてるとどうしたものかと思うよね。
っていうか、テレビでちゃんとコメントにまで出てきて、すごいなーってちょっと思った。
…あれ?売れ行き不調ってことはないよね?←
まー買ってもないけどさ、私←

さてさて、週末の楽しい予定と月末の忙しい仕事にむけて今日もガツガツ仕事してかえりまーす。
翔太もちゃんと勉強頑張れよ!←おい

☆★拍手御礼★☆


続きにコメントのお返事です~。
16日15時、20時、23時拍手ありがとうございます!!



拭い去れない不安が、さらに影を潜める。

2009.04.16 *Thu
うっかりミス!
どーも、名華です。

昨日、仕事中に思いっきりなうっかりミスをしてしまって、時間を無駄に使ってしまっていたところです。
いやーほんと、仕事中によけいなこと考えてちゃだめだよね。
団扇の構想とか、団扇のネタとか、団扇の配色とか←
そんなわけで、かなり大事なデータを一瞬の緩みで、消し去ってしまったわけです。
全然笑えなかったけど、とりあえず笑っておくのが、オタクです←違ッ
本当にこればっかりはバレたらマズいと思って、すごーく内密にこっそりとバックアップデータを洗い出して、復元しておきました。
大元のデータは別のところにあるといっても、私が自由に使えるデータはこれしかないので、ほんと焦るぜ。
これからは大事なデータを入力するときはそこに集中しよう←
慣れって怖いなと改めて思ったところです。

……。
これといったネタがありませんよ←

今日はJUMP仙台のチケット到着日~ということなんですが。
全てがお友達まかせな私なので、ドキドキというか、なんかうっかりぽけーっとしていて。
あらもうチケ届くんだーって感じです。
楽しい仙台遠征になれば良いなと思うばかりなのですが。

……。
昨日はうっかり過去映像の旅に、夜出ていたのですが。
(別に出かけていたわけでなく、テレビの前にいただけだけど←)
律儀な阿部くんを横目に、ネクタイ可愛いな~な渡辺くんを見ていました。
(タキツのMステとか)
あとYa③で「罠」を歌ったときの、翔太のソロアップとか(最初にてるりんがアップになってたり)
あれほんとめーっちゃキャワキャワだよね!!
出来るならばあの頃の翔太くんにもう一度会いたい。
…会いたいからDVDを見る←
どや顔のイケメンさんではないけれども、真面目顔でガツガツ踊る姿はやっぱり素敵だなーと思う。
しかしエイトメドレーは絶品です、私的に。
プロペラで手拍子しながらカメラに映りこんでくる(丸とかの後ろだけど)あのキャワわな笑顔!!
とりあえず、相方さんがみやだてくんが映るたびにプハって噴出すからどうにもそれが面白かった。
なんか、改めて見ると本当に素敵なタイミングで素敵な映り込みをされてるんですよね。
翔太はここぞって感じでナチュラルに映りこんでくるのであまり面白みはないけど。
あー…この頃はそんな後ろで踊ってる翔太よりも、前で踊れてるようで踊れてない龍太郎だったなーとか思いつつ←

すっかり忘れてましたけど、まだ月刊ソングを読んですらいなくって。
あれって翔太映り込んでるのかな??
でもちょっと高い雑誌なので、あまり大々的に映りこんでてほしくないとは思う←
龍太郎のためにと出ていたやつは全部買ったけど、ほんとお財布に厳しいよね!
こっちは忘れてたのに、テレビライフのJUMP連載はちゃんと読みました。
大ちゃんと伊野ちゃんペアでvv
「会場が違うよね」「…は?」のやりとりがすごーくツボなんだけど。
二人らしい感じだよね。
「雰囲気」の話がしたかった大ちゃんと、笑いの方向だとおもったいのちゃんですが。
そんな静かにツッコまないでwwww

さてさて、今週もあと二日。
頑張って、気合入れなおしてお仕事しなきゃです。
またデータ飛ばさないように 笑
そしてやっぱり雑誌の感想は挫折しました←
でも翔太くんがイケメンで出来る子アイドルなことはきっと周知の事実だから改めて語ることもないよね!!
ほんと時々唖然とするような模範解答(←)が飛び出すので、翔太くん素敵だよ!!

☆★拍手御礼★☆
15日17時、20時、16日1時、7時、10時拍手ありがとうございます。

可愛げのないボクは否定するばかりで、真実にはけして触れない

2009.04.15 *Wed
大ちゃん18歳のお誕生日おめでとう!!
どーも、名華です。

ついに大ちゃんも18歳ということで。
7の最年少と違って、だいぶ男前でカッコイイ大ちゃん。
でもちまっとしてて笑顔がキュートな可愛い大ちゃん。
そんな素敵な大貴くんもついに婿にいけるわけね←そこ
たくさんいろんなことが出来るようになる年齢になったわけだけれども、これからも大ちゃんのペースで進んでいってもらいたいなーと思う。
ときに、最年少の龍のことも宜しくお願いします。

ってなわけで、4月も中旬ですね~。
桜もだいぶ散って、葉桜になっているところですが。
新学期も始まってもうちょっと2週間ってところかな。
翔太は後輩が出来る高校2年生ですね~。
いやー実に今更ですが。
そろそろ制服も着慣れてきて、サイズ云々はわかりませんが、しっくりきていることでしょう。
っていうか、先輩後輩との交流ってちゃんとしているのかな??
あまり大きな顔しても、まだ3年生の先輩がいるだろうしさ。
こういうとき、可愛がられるタイプな感じの翔太だけど、後輩にはちゃんと好かれているんだろうか…。
ジュニア関係だけだとまた年齢も幅広くなるしよくわからないところだなーと。
てるりんや阿部だと一つしただけど、年齢あまり関係ない気がするし(阿部なんて先輩だしね、ジュニア的に言えば)
どんな素敵な高校2年生ライフを送っていることやら。
勉強も頑張ってください!←

なんか環境が新しくなるって素敵だなーと今更ながらに思うわけですが。
一応新入社員は入ってきたけど、採用人数が激減してしまったので(こういうところが不況かなーって思う)あまり変化がないような感じで。
ただうちの会社は新年度入社よりも、年度中に採用されてくる人の方が多いから、環境はちょこちょこ新しくなっているんですけどね。
ガラっとかわるようなことがなくて、新鮮味にかけるなーと。
4月の初めに、「入社して3年目だね、おめでとう」といわれましたけど(人事の人とかに)単純に仕事してたら2年たってしまっただけですっていう感じなので。
「単純に(大好きな平成生まれに会いに行きたいがために)仕事してたら」って感じだけど☆←
この2年の間に翔太もものすごーく成長したなーと思うと。
改めて10代の成長っぷりってすごいなと思う。
悲しいかな、めいかさんは何も変わっていません…オタクな活動にちょっと滑車がかかったくらいで、とても残念な日々に変わりはありませんが。

そしてまた雑誌の感想をP誌しかあげないままに月末誌の発売を迎えそうなんだけど。
D誌もW誌もいつもどおりだったからいいかなーって。
翔太とだての運命話も別にねぇ。
とりあえず、一希はあれでしょ、みんなのこと5Pくらい語るとかいいつつ4P半はまた翔太のこと書いちゃうんでしょ☆……ってそこいらかしこの感想で見かけるよ。
私もそう思う。
ほんと大好きでちょっとジェラシーだよね。一希にジェラシー感じる日がこようとは、、、笑

さてさてこれといったトピックスもないので。
そうえば今日がエイトのアルバムの発売日でしたね~って。
昨日フラゲしたママンから電話掛かってきて想いだしました←
「錦戸かっこいいね!」っていう電話だった。
当たり前ですが、なにか←
元錦戸担な娘に開口一番「錦戸かっこいいね!」って貴方…。
しかしどうにも自担さまが微妙だったらしく、ずーっと来週末の「安くん舞台千秋楽が楽しみだー」という話で終わっていったママン。
このまま安田担への道が切り開かれると思っています←
あとどうやら横ちょが丸々しているらしい。
ドラマ始まるまえだったのでとても丸々しているらしいです。
……買うのか、私。
JUMPのDVD発売もあるのに。
…っていうかJUMPのDVDはいつが発売日だっただろうかΣ←そこから

☆★拍手御礼★☆
14日18時、19時、20時、22時、23時、15日1時、9時。
拍手ありがとうございます!!

続きにコメントのお返事です~


ふいをつく君の笑顔に、ただただ心が焦がれるばかりなんだ

2009.04.14 *Tue
さーて、なにから書いたものか…
どーも、めいかです。

とりあえず、レポ→少クラメモ4/13

昨日の月曜日はいわあべ新高校生8時越え!を見るべく、少くら収でした。
…うん、翔太くんを見に行くのが本題だよ←
そしたら髪型が変わってた翔太だったよ。
雑誌でなにを宣言していたとか、ストレートがいいとか、そんなことはもうこの際どうでもいい。
どーせ180度くらいまわったところで
「どんな翔太もイケメンさんで、男らしい乙女だから、大好き!!」
…ってきっとなるんだから。
無駄な悪あがきはしません。
似合ってたし、可愛かったし、かっこよかったよ!!
……たぶん←
終わったあとも髪型どう?ってお友達に聞かれて、開き直ったので。
だってかっこいいもん、しょーたは←
そんなこんなで、収録は残念会な、渡辺担、のん好き、宮舘担、真田担、佐久間担の6人で入ってきました。
お仕事終わりにまたもや原宿駅からダッシュな私でしたけど。
終わってからまた電車ギリギリの時間までおしゃべりして、盛り上がりました。
ほんと自重できない話ばっかりで申し訳なかったです…。
道端で暴走はしないようにしましょうね!!>私信 笑
帰りの電車でまた渡辺担と自重せずなお話でしたけど。
っていうか電車が人身事故ってて大丈夫かよ!と思ったけど、案外空いた電車だった。
かえってからレポするつもりだったけど、眠気にまけて朝頑張りました。
朝頑張った結果あのレポです。
総評として、ガツガツしていた翔太くんがめーっちゃイケメンでちょっとテンション上がりすぎた自分に、どん引き。です!!
あとやっぱり上の下かな…うん。今よりも2歩進んだ未来の方が大事な気がするから、上の下で!

ちょこっと巻き戻って、土曜日は植田好きと二人で演舞に行ってきてまして。
もーどーしようもなく、ヤシくんが可愛らしくもかっこよくって><
「もう自害するほかない!」とか「オムライスが好きです、でもハヤシライスはもーっと好き、林翔太です」の口上とか。
2幕にもう一回台詞があったけど、ちょっと思い出せないけど←
最後のシーンで、滝様の肩口に血のりをぶちまけてみたり。
和太鼓のシーンでは、叩く面に水が張ってあって、叩くたびに水しぶきがあがるんだけど、それが顔に掛かるのを必死にこらえてる顔にひどくきゅんとなりました←
ラストのwithLoveがなんとも素敵です、ほんとに。
あーもー、ヤシくん怖いな。
っていうか翔太と名の付く子が怖いよねという結論で。
そして女形の安井さんにみごとにすけこまされてきたよ~。
素晴らしいクオリティでした。なんか、最後のネタバレのあたりが。
っていうか濱松屋のくだりでのMADが素敵すぎたんだよーーー!!
「あると思います!」「ないと思います!!」とか。
っていうか安井さんと辰巳のやりとりが萌えすぎた。
あーこっしー素敵だったな。
ちびたちの女形も素敵で、新井くんちょーきゃわ~~なのvvあと大塚くんとかvv

そして日曜日はJ以外のイケメンに会いに渋谷へ。
その前に渡辺担と二人で残念ランチ会でした 笑
原宿でごはんして、ちょっとプラプラして、結局お茶の時間まで一緒して、少クラあるから夕方にお別れしましたけど。
そういえば10日ぶりくらい!と思って。先週まではたしか週1であっていたので。
お別れしてから、去年の夏ぶりの青劇へ。
っていうか、開場してからロビーっていうのかな…ちょー閑散としてたんだけど。
みんな席つくの早すぎるよ。と、思いつつ。
Jだといつもギリギリまで込み合ってるイメージなので。
幕間もそんな感じだったので、イス2つくらい陣取ってご飯食べてたけど。
内容は明治維新あたりの仙台藩の話で。
土曜日は白虎隊で、日曜日が鴉隊か…みたいなね←
個人的メインは柳くんだったのですが、すーっごいうっかり龍輝くんの素敵さにやられて帰ってきました。
ちょーキャワなお顔立ちで、いくつなんだろうかと思ったら。
リアル16歳だったよ 笑
そりゃ可愛いわ。
でも翔太にはない可愛さを持ち合わせた素敵な男子でした。
っていうか想いのほか、橋本くんが素晴らしくって。
器械体操やっていたらしいのだけど、舞台中になんどかバク転したりしていて。
体が柔らかいこともあって、ほんとすばらしく綺麗なアクロバットでした。いやー感動。
やりすぎ演出な滝様舞台のあとだとちょっとちまっとしてみえるけど、あれが普通だよね、きっと。
だいぶイケメンを堪能して帰宅しました。

っていう、週末イケメンに会いに行きまくった週だったわけです!
書きたいこともまだまだ山ほどありますが、そろそろ仕事に戻らねば。
あ、今はちゃんとお昼休み中です!!

★☆拍手御礼☆★
13日22時、23時、14日7時、11時、12時、13時拍手ありがとうございます。

続きにコメントのお返事です~。


少クラ収録メモ 4/13

2009.04.14 *Tue
前記事でお伝えしましたが、翔太髪型を一新してました。
いろいろ思うところはあるんですけど、本人がそれで良い!かっこいい!可愛い!と思っているなら、きっと可愛くってかっこいいことでしょう←丸投げ
なにより、いわあべ他、はやちゃんも8時越えおめでとう~~vv
祝うことなのか、年齢上当たり前と思うべきなのか、8時以降のスノーマン9人がとっても楽しくって素敵でしたv
収録では翔太でいっぱいいっぱいだからいわあべ見れるかな…って思っていたのですが。
なんてことはなく、翔太の後ろにくっつくようにいわあべの並びで最後までしっかり堪能してました 笑
っていうか後輩を連れて歩く先輩翔太くん!みたいでイケメンだったよ←結局そこ
ゲストはNEWS(山P別出演あり)、スペシャルゲストでタッキーでした。

以下、ニューヘアが思いのほかお気に入りなのか、先月と同一人物?!と思うほどガツガツする渡辺翔太レポ

しょーたんNewヘアー(≧▽≦)ゞ

2009.04.13 *Mon
少倶楽収録でした~
翔太も髪型が変わってました(≧▽≦)/

翔太はまたモコショ復活してました~(^-^)bサイドと前髪はストレートのままなので、わりとすっきりとした印象かなvV
8時越えの後輩が出来たからか、なんなのかとってもガツガツしていて、超イケメンさんでした(≧▽≦)ゞ

惚れ直すぜ☆←


少クラ4/12 感想

2009.04.13 *Mon
★GET!!

ちょうど私がツボった振りはうっかり山田さまのアップで終わっていきました。
やっぱりなorz
でもAメロで軽やかにボックスステップ踏む翔太が見れたからいいの!素敵!!
そしてこの衣装なスノーマンだと俄然てるりんのカッコイイ度が急上昇。
っていうかコンスタンスに衣装着こなしすぎ。なんかずるいよ!!

★SAMURAI。

側転でしたね。バク転してたと思ってて勘違い乙←
てるりんが蹴り上げたところで「てるりんカッコイイ!!」って叫んだら相方さんに残念な目で見られた。
そのあとみやだても蹴り上げてたけど、そこスルーしたら「同じことしてたじゃん!!」ってツッコまれた。

★no more~

…なぜ翔太のアップでピントが合わない上にブレるorz
残念極まりないし、ちょーショック><><
でもテロップでたからvv

EDの可愛らしい微笑みも映っていてなによりでした!
いやーやっぱしイケメンさんvvv

あぁっていうか収録で、最近所在知れずだったMADEが確認できてよかったです!
健翔のターンもアクロも健在でほんと安心っていうか。やっぱり素敵だったよ…。
なにやらりゅーせの髪型が素敵なことに。
あとは、ヤシ君たち出てきたとき、MADも居る?!ってちょっと期待した自分がドンマイでした。


たったひとつ、君が笑ってくれるための魔法

2009.04.11 *Sat
本日も快晴!
どーも、めいかです。

ちなみにこれから城に向かうわけですが、時間があるのでちょっとネカフェでまったり中です。
っていうか、暑いですねー。
これが4月初旬の暑さとして正解かのか間違いなのか全然わかりませんが。
暑いです!
黒のジャケット着てる私がアホのようですが。太陽は容赦なく光を私のジャケットに集めているところです←

昨日、会社から帰ってきて「VS嵐」で大野くんがボーリングするくだりを見ているときに、会社の請求書を一式作り忘れていることを思い出しました 笑
なぜ大野くんで…、と思いながらも、会社のPCに忘れないようにメール入れておいた次第です。
この調子で大野くんを見たら、忘れていたことを思い出すんじゃないかとしばらく大野君を眺めていましたが、やっぱり嵐はにのみやさんなので 笑
あの方のいつもながらのゆるい頑張りをテレビの前で応援しながら見てました←
っていうか、大野くん思い出させてくれてありがとう!! 笑
おかげで月曜日にあたふたしなくてもすみそうです。
そうそう、最近会社がとっても面白いことになっていて←
夜間通用口をみんなが近道(正面玄関に回るよりもこっちのほうが外に近い)として使っていたために、ついに通用口が壊れてしまい 笑
セキュリティーの意味がなにもなくなってしまっていたので、工事の人が入っていたり。
ついにまたしても地下駐車場の壁に穴があいてしまっていたり(これは器物破損なので立派な犯罪だと思いますが)
そんなこんなで、総務部長が日々ためいきをつき、怒りのボルテージを上げているところです←
ってかそんなこと小学生でもわかるだろうにと思うんですけど、なかなか難しいものね~。
とってもみすぼらしい社内になっていて、なんだかかわいそうです。
これから人の出入りも多くなってくるというのに…。
そして不況の風は少ながらす吹き荒れているのに、無駄な経費をつかいやがってと経理がなげいていました。
…ただそのおかげで自力で直せそうなところは、事務でお願いねといわれてしまったので、来週は補修工事のお手伝いです←
ほんとまさか社会人になって技術の授業のあれこれをいかす日がきてしまうなんて、いったいだれが思ったことでしょうね!!

さて、そろそろ時間もよいところなので、これからヤシくんを存分に楽しんできます!!
私もハヤシライスが好きだーーーーーーーーー!!!←お願い黙って
ことごとく翔太くんと名のつくこのぶりっこさにやられている日々です←
っていうか結局W誌とD誌が手付かず!

☆★拍手御礼★☆
10日0時、2時、7時、8時、12時、19時、20時、21時、22時、23時
11日0時、7時、8時、14時。
拍手ありがとうございます!!

↓以下拍手レス。

POTATO 5月号

2009.04.11 *Sat
破壊力抜群!
ということで、しょっぱなからこれの感想あげて、フェードアウト気味にWU→Dの順番の予定。
あくまで予定です。

今月のP誌は、しょーたといっきの2ショっていう素敵仕様ですが。
これだけ言わせて。今の今まで黙ってきたけど、これだけ言わせて。

 翔 太 君 つ い に 嫁 入 り 。

去年あたりからずーっと地道に花嫁修業してきたかいあって、ついに嫁入りですね!!
白いぴらぴらエプロンこそ、新妻のあかし!!
料理よりも、掃除の方が得意な嫁だけど、綺麗好きの方がいいにきまってるよね!
料理は今後、お姑さんに習うか、オタクが出張サービスするからね☆←

あと衣装がこれまた裸ジャージですか 笑
下にTシャツくらい着てよ 笑
チャックの下がり位置とかから考えても、なんにも着てない感じじゃない?


白エプロンをぴらぴらさせたって「それとも私?」とは言わない新妻しょーたくんの雑誌感想↓
| POTATO |

曖昧に笑う君の、所在を探し当てたら君の涙も見れるかな

2009.04.09 *Thu
あれこれ終わらないぜ!
どーも、名華です。

毎月思うことなんですけど。
雑誌の感想も書きたいなーだし、少クラの感想も書きたいナーだし。
ハイヘイでの出演を切に願っているところです。
休日のお楽しみが今のところ、少クラしかないので。
昭和平成が終わってしまって、龍太郎見れなくなるし。
去年、まだ龍太郎たちの番組が続くんだ!!と歓喜に沸いていたのに、今年は大違いです。

っていうかほんと今更ながら、先週放送の少クラで龍太郎がEDに来ていた衣装が有岡くんのお下がりだということが個人的に解明されてすっきりしているところです。
収録のときに、あの衣装って龍太郎のじゃないよなーってことはわかってたんだけど。
だって本来なら赤基調で白いふわふわしたのがすそについてて、お尻にしっぽみたいなのがついてるやつだったんだけどさ。
それじゃなかったので。
気になってはいたけど、全然過去映像みて探してなくって 笑
昨日やっと年末のMステSPを取り出して探してみたところ、大ちゃんのでしたという。
これってやっぱり龍太郎の成長による、お下がりなんでしょうかね。龍太郎が着てたやつがもう着れないからとかそういうことなのかな。
それで大ちゃんのを着るって、ほんと時に成長って残酷だよなーと思わざるを得ない。
ってか大ちゃんのを龍太郎が着たら、大ちゃん着る衣装がないからもうこの衣装着れないじゃん。
そもそもデビューのときにきてた、あの赤い衣装も着れないってことだよね?そうすると。
龍太郎がすくすく成長するのは素晴らしいことだとはおもうけど、JUMPの衣装代も半端ないね、そうすると。
前に少クラのJr.にQで阿部くんが成長して洋服代がかさんでごめんねって阿部ママにごめんなさいしてたけど。
そんな洋服代くらいで、可愛いなーって思ったけど。
龍太郎の場合ごめんなさいと同時に、他の9人もそれ着れなくなるから大問題だよね。
まー新しい衣装が見れるのは良いことだけど。
慎太郎ラインあたりがお下がりするのかな。

木曜日ってほんとネタがないぜ。
昨日は普通にテレビ見てただけだったし←
グータンにニノが出てて、この面子になぜって思ったけど。
イケメンゲスト枠だったとしたら、ちょっとごめんwwwって笑いそうになる←
だってほんとすごいちっちゃいんだもん、なんか可愛いよね><
男性陣4人居て、一番ちっちゃいんだよ。
イケメンゲスト枠っつったら、長身の小顔なんじゃねーの?みたいな
ヒロくんとか、ヒロ君とか、ヒロくんとか!!←
「究極言ってくれたらいい」とかさらっと言うなよ~。
身近でって言われると下世話な想像しかできないwww←オタク黙れ
途中でお風呂入って、上がったら相方さんにチャンネル代えられてて地獄少女見てました。
ねーあれは始まったばっかり?最終回?どっち?!みたいな展開で。
久々に見たので、全然わかんなかったよ。
しかもなんか微妙に日付変わる前の良い時間帯なことにびっくりなんだけど。
もっとド深夜にやってるもんだと思ってたからさ。
そうそうそのあと剛さんの正直しんどいを見てましたけど。
なんかなにが面白かったって、総集編はさ、つよしさんのヘアスタイルだよね。
堂本兄弟とかも総集編はうきうきするんだけどさ、あの奇抜なヘアスタイル。
あれを見るのが楽しいです。

さてさて、大阪遠征から雑誌までナベデラズ祭りでしたけど。
一晩置いたら、割と落ち着きました。
割とっていうか、もうニュートラルなとこまで落ちてきました。
肩車も肩くみ姿も可愛いし、楽しそうでなによりですね。くらいには。
まー相変わらず一希が翔太のこと名指ししちゃうくらい好きで可愛いんだけど。
てるりんが未だに宮舘担なら、絶対一希は渡辺担だよねwww
やだ、同担wwww←今更
ただ残念なことに、翔太君はいつだって渡辺担です 笑
担降りする気配すら見せないところが素晴らしいよね。
(同担嫌いの渡辺担は大変だよねwwだって自担が同担なんだもんwwww←黙れ)
スノーマン割とユニ内担当が多くて素敵にかわいいよね。
そりゃ宮舘くんも「いいユニットだと思うよ!」って言うよね。
この際、佐久ちゃんが誰担とか気にしない←むしろ気にしたら負けだと思う

少クラの映りこみが翔太的にわりと残念だったけど。
ポイントはちゃんと掴んでてさすがだなーと思うわけですが。
やっぱあの髪型が好きだなーと。
まるっとした感じにさらっとした加減? 笑
あれいいな~と思ってしまうのは、すでに大阪での前髪外はねが気になって気になって仕方がないからでしょうか 笑
ダメじゃないんだけどさ。
中途半端なのが気になるんだよ!
月曜日の収録ではどんな髪型になっているんだろう…ドキドキするけど、同時に不安だぜ。

休日はあまたのイケメンに会いにいってくるんだ~♪
ということで、土曜日は私的に初城です。
ヤシくんは元気に頑張っているんでしょうか。
全然そのあたりの情報をあさってないので、不安いっぱいなんですけど。
ヤシ君の可愛い口上が聞ければなにより!
あとは安井さんにすけこまされて~ちびたちにわいわいして~。福ちゃん見て帰る←
日曜日は青劇でズッキーを見に行くのさvv
Dボの舞台に青劇に行くんですけど。夏を待たずに青劇に通ってしまう自分ドンマイ←
でも4月キャストの方が私的にアタリが多かったんだもん←
ズッキーも柳くんも五十嵐君も好きなので←はい、出た無節操 笑
ってかうっかり初日公演をとってしまって、あらら~って感じなんだけど。
日替わり演出があるみたいで、初日は加治くんなんだけど、個人的にズッキーの日がよかったよ…とか(平日なので無理なんだよね><)
ってまぁDボの話はどうでもいいか。個人的に楽しんで個人的に消化します 笑
で、月曜日はイケメン最前線なしょーた君に見てくるよ~~vv
こんなにオタ事は充実しているのに。
時々悲しくなるのかなんでかな。
翔太がイケメンすぎるのがいけないんじゃないのかな←

何事も節度が大切ですよね。
そしてイケメンのせいにしない 笑

山Pお誕生日おめでとうございました!←今更

★☆拍手御礼☆★
8日16時、18時、22時拍手ありがとうございます。

続きにレス~。


ナベデラズ祭り中

2009.04.08 *Wed
大阪JUMPラスト公演のレポが上がっております。
今回は翔太君レポというか、ナベデラズレポという感じで。
お楽しみでおふざけだった二人の姿が少しでも伝わればと思います。
☆★JUMP大阪ナベデラズレポート4/5★☆ 

そしてP誌のおかげで大絶賛お華畑中です。
花ではなく、「華」です←
自然体っぽそうな翔太君が可愛くって好き。
あくまで「っぽそうな」であって「自然体」ではないところが、アイドルです。
よ!華の16歳アイドル!!←
片手に靴下ってwwって思わせるところもミソだよね。
一人ぴらぴら白エプロンなところがちょーよくわかってる。
衣装さんにあてがわれただけなのか、自分から選んだのか、はたまた宮舘くんに「これ、着て」ってお願いされたのか←
結果白エプロンなので、その過程なんてどーでもいいんですけど^^←

とりあえず、気になる事といえば、やっぱり阿部くん。
拓美くんに「阿部くんはいい変顔を持っているよ」といわれたり。
見たい!非常に見たい!その阿部くんの「良い」変顔 笑
そしてW誌では亀くんに「珈琲な何派?」って聞かれていたり。
ねーあれはジャニーズの阿部亮平くんでいいんですよね?←そもそもそこから?!
来月きっと明らかになるとは思うんだけど、むちゃぶりがすぎるよね?お兄さんたちは…。

少クラの話。
案外お疲れ顔が映ってなくってある意味安心。
翔太君はハニビの首かしげが可愛かった。そして全力で踊ってないところも映ってなくて、わかっててやってたのかなーって考えるにつけ、恐ろしい子です。
とりあえずJr.にQに代わるコーナーで、
ハッシー→五関さま→わたるさん→翔太くん。でよろ!←

☆★拍手御礼★☆
7日0時、1時、5時、6時、11時、21時、8日0時、13時拍手ありがとうございます。

続きにレス~。

Hey!Say!JUMP 4/5 大阪城ホール

2009.04.08 *Wed
どうやらツアーの折り返し公演だったらしいです。
MC中にそんな話になっていてへーって感じだった。
そして龍太郎の13才最後の一日でした。
最初の日も最後の日も笑顔でばばあは幸せだったよ←

なにより、翔太と一希の絡みがキャワワで癒されてテンション上がりました。
小野寺担と2人で同じところでキャッキャできたところがなにより楽しかったですvv

↓以下、ついにイヤモニの呪縛から解き放たれた(笑)イケメン渡辺翔太レポ


取り急ぎ、今月の三誌。

2009.04.07 *Tue
まだ立ち読みしかしてないけど。

 ナ ベ デ ラ ズ !

P誌のその素敵仕様が逆に憎らしいぜ、このやろー。

もーほんと可愛いんだけど~。

翔太も可愛いけど、一希とペアなこともかなり可愛いんだけど~~


書店で華見でした←


みやだてくんとの幼馴染ネタで、運命感じられちゃってるよ、しょーたったらvv←

知りすぎている仲って、逆に怖いよ。

まー別にいいんですけどね、どんなでも。


D誌の翔太君はちょっとお写真大きめ仕様で、イケメンがきらりと光る感じでオタク目汁←やめて

春休みの補習は免れたみたいでよかったですね~。

日々一日2時間くらいは勉強してよ←


暗記力と記憶力がイコールじゃないことを学びました。

しかし「なーんて(笑)」

…卒業できますか 笑←


仕事終わったら回収してさっさと帰るぜ!!


| 雑誌 |

JUMP春コン大阪遠征記。

2009.04.07 *Tue
まーまた日付詐称ですか、みたいなね 笑
ひっそりひっそりと残しておきましょう。

そんなわけで、またもや4月に大阪城ホールで龍太郎と翔太を見てきたわけです。
ほんと変わらないこともあるし、変わることもあるものですね。
まず持っている団扇が違いましたからね 笑


今日という最初の日に。

2009.04.06 *Mon
今日一日が、龍太郎にとって最初に相応しい幸せな一日になっているといいな。

13歳最後の日に、ファンの前に、大切な9人の仲間と、大切な弟と共に入られた時間があったように、今日がそれ以上に大切な日になっているといいな。

そして、そこからまた龍太郎の新しい何かがスタートすればいいな。
いつまでも笑顔で居られる日が続くことを、きっと沢山の人が思ってくれてるから。

また龍太郎に沢山の幸いがありますように。

お誕生日おめでとう。

200904062359
14th Anniversary
To Ryutaro.M


| 記念日 |

大阪終了(*^□^*)

2009.04.05 *Sun
アジアの夜な渡辺にまた何度目かの「ナニ」に落ちて帰宅するようです、私(笑)

それくらいガツガツしててイケメンでした。
相変わらずなテンションと寝癖?セット?な髪型でしたが、楽しかったし、来てよかった(*^_^*)
ナベデラズの絡みに小野寺担の大騒ぎだったけど、楽しそうで幸せ(^_-)
やっぱり、翔太くんがほんとに大好きなようです(笑)

さてさて、ゆっくりお茶して帰ります。

龍太郎のお誕生日前日祝いが無かったのが残念だったけど、13歳最後の姿はキュートな笑顔でした。

いん 大阪(≧▽≦)/

2009.04.05 *Sun
驚異の速さでグッズ購入が終わってしまって、まったりお茶中v(^-^)v
雨も降ってなくて、なかなか良い感じです。
ちょっと寒いけど。

さて、寒さを吹き飛ばすくらいに、テンション上がるといいなぁー。
翔太くんは今日も元気ですかぁぁああああ(o≧∇≦)o

じゃ!


いざ!(笑)大阪へー。

2009.04.04 *Sat
というわけで、バスの車中です。
龍太郎くんの13歳最後の日を見てきます。
特別な、一生龍太郎が忘れない日になればいいなぁ。
私にとって、また一つ忘れたくない日になればいいなぁ。

13歳の最初の日に「もっとしっかりしたい」と言ったことも、言った矢先にトランポリンに足を取られて大げさにこけたことも、昨日の事のように思い出せるけど。
明日、どんな一日が待っているのかな。

そして、翔太くんは頑張ってますかぁぁあああ!!←
今日はどうやら良しも悪くも、いつも通りなようで。明日もいつも通りだといいな。
多くは望まないので、元気に踊ってればいいです。

なにはともあれ、しっかり寝る(-_-)zzz



風強いよ(´・ω・`)

2009.04.04 *Sat
とりあえず、ジャニショに龍太郎さんのお写真を回収しに行ってました。
冬コンパンフのオプショと、Liveフォトで結構な枚数だったぜ( ̄ω ̄)
Liveフォトのソロダンスのがキャワス(≧ε≦)
同じ顔しかできないねと相方さんに言われたけど、気にしねぇ。
あと、龍太郎の後ろに鼻から下が映りこんでる翔太さんのも回収。

余分に回収したんで、カッターと交換でよろ>私信。


さて、地味に大阪へ飛ぶ準備をせねば。
翔太くんは今日も頑張ってますかぁあああ(ノ゜O゜)ノ
ってか、夏のビッグなイベントはドームコンなんですねぇー。
ビックリです。
では!


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
