This Archive : 2009年04月01日


--.--.-- *--

この世界が終わる頃には、君のそばにいられるといいのに

2009.04.01 *Wed
えいぷりるふーる!!
どーも、めいかです。

そこらかしこで、担当降りるだのなんだのと、目にしてはニヤニヤしているめいかさんです。
わかってるわかってる、みんな降り先がないことくらい←
そういうこと冗談で言える人はまだ降りないという証拠ではないでしょうかね。
私もちょっとそういうの考えたのですが、まったく思い浮かばなかったorz

錦戸担に出戻る!!

なら、嘘の付きようがあったかもしれませんが。
ここ森本担じゃないところがポイントだよね←
とりあえず、今年も嘘をつくタイミングを逃して、過ごしているところです。
ママンに、「ほんまに関ジャニ∞(漫画連載中)がアニメ化だって!!」と、メールしてやろうかどうか。
もちろん本人たちのアフレコです。
これが通用するのかどうか。夕方すぎにでもメールしてみよう。

そんな1日ですが。
けーとタンお誕生日おめでとう!!
どうやら昨日は福岡でバースデーイブを祝ってもらっていたようですが。
これは俄然大阪での龍太郎誕生日前日祭が!!←脱線中
なんにせよ、JUMP10人の中でやっぱり一番成長が目に見えてすごいといえる子なんじゃないのかなーって思う。
本人もそうだろうし、メンバーにとっても、ファンにとっても。
けーとが居るからなりたってるものもあるだろうし。
セブンコンでもけーとがいて締まる部分もあったことだし。
これからもちょっと天然ででも男前なけーとで居てください。
そして龍太郎を宜しく!←やっぱそこ

そんなJUMP福岡コンですが。やっぱりスノーマンが付いていっていたようですね。
初☆九州!!
私も一緒に初九州したかったよ~。
なんだか翔太は連続バク転中に腕をひねったような感じになっていたという話だったのですが、え、大丈夫なのかな…。
まぁたびたびそういう小さな事故に見舞われているけど。
足つるとか、ちょっと床すべるとか…。ほんと気をつけていただきたい。
それにしてもIkujinashiを歌ったようで。ちょ!!これどんだけ好きか知ってんの?!くらいの勢いで好きなんですが。ちゃんと他地方でも見れるといいな!!
まーそんなわけで、今後の予定が見えてきた感じで一安心。
今週末の大阪にひとまず期待!!
そして月末は北海道へ。さらにGWは残念スノーマン担5人して仙台遠征で全ステ予定です。
楽しいイベントことになるといいな~。
ちょこちょこサイドバーの予定も更新していくので、予定が合う方がいらっしゃいましたらお声かけてくださいvv

ちなみに今朝はめざましテレビを見ていましたら、関東では今日から放映開始の舞闘冠によるコンバットのCMを見て、ビックリして目が覚めました。
思わず相方さんに「見た?!さっきの見た?!」と朝からテンション上がってまして。
なんか、でも衣装すごいね 笑
いつもは放映開始から頑張らないと一向に見れないジャニCMが今回はこんなにそうそうにみれてしまっていいものか…。
無欲の勝利ってこういうときにも使っていいのかな。そんな気分です。

そして!!水曜日なので、テレビ誌の発売日なのですが!!
テレビぴあのジャニーズ通信でセブンコンの記事があるんですけど!!
あれの一番大きな、セブン集合の写真の左端あたりに
紫Tシャツの翔太がいます
はい、居ます。映り込んでます。ちょっとうっすら笑顔な感じで。可愛い雰囲気です。
コンビニで見つけてビックリして、ハッ!と息を吸ったまま吐くのをしばらく忘れました←
とりあえずゲット。速攻で早速ゲットして会社へ向かいました。

しかし、相変わらず嵐DVDは手元にありません←

さて続きには、。先月末までやっていたアンケートのコメントレスをしていますので。
遅くなって申し訳なかったです~~。
↓では以下、レス。

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
