This Archive : 2009年04月02日


--.--.-- *--

目が覚めても僕のことを君が忘れないように、夢を食べてしまおうか

2009.04.02 *Thu
すごい今更なんだけど。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆進級&進学おめでとう゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
8時越えの高校生くんたちもろもろおめでとうございます。
いわあべがついに8時越えて9人でどこまでも活動できるわけですね、おめでとうです。
そして翔太君は無事に進級して高校2年生ライフをお楽しみになることでしょう。
え、っていうか進級してるよね?←
花の高校二年生をしっかり楽しみつつ、ジュニア活動にいそしんでもらいたいものです。

さてやっとこさ木曜日って話で。
この間は火曜日なのに、もう水曜日の気分で居たんだけど、あらやだ早いみたいな。
日曜日には大阪に飛んでいるので、それが楽しみなようなまだ実感わかないような。
ということで、準備が何も出来てません。
まぁ土曜の夜行だし、朝準備すればいいじゃんなのりなんですが。
ほんと毎度準備する段階ではこんな適当でいいのかよって思うばかりです 笑
とりあえず今日はそんな作業しにまた渡辺担宅へお邪魔する予定ですけど、時間内に終わればいいな!!
ということで、さくさく仕事してさっさと帰るぜ。

ちなみにまだ忍たまとみんなのうたを録画してなくって見れてないんですよね。
あれってどうなの?どんな感じなの?と、一応録画してみているところなので。
今日の夕方仕様のを私は見るわけですが、ちゃんと録画できてるかな…。

とりあえず話題もそこそこなので、このあたりで失礼!


☆年度末アンケート結果★

2009.04.02 *Thu
先月末あたりに突然行った訪問アンケートの結果です。
約一年ぶりだったのですが、その間に担当もかわり、ガラっと変わった結果になりました。
そして回答くださったみなさま、本当にありがとうございます~。

☆年齢は?
1.Mis Snow Man世代 40.6%
2.Hip Hop JUMP世代、MADお兄さん世代 15.6%
3.MA世代、佐野さん世代、もうちょっと上。 9.4%

森本担だったころは、今で言うところのHipHopJUMP世代(セブン世代)が多かったのですが、今回はスノーマン世代(ベスト世代)が多いというところで、ちょっとあれですね閲覧平均年齢があがったということでしょうかね。
若干サバ読んだおねい様もいらっしゃいますが 笑
ただどの世代の方も閲覧してくださっているようで、とても嬉しいですv


☆どなたの担当(ファンですか?)
1.渡辺翔太 24.9%
2.山田涼介 15.6%
3.澤井一、岩本ひかる 9.4%
4.有岡大貴、宮舘涼太、Mis Snow Man 6.2%
5.佐久間大介、野澤祐樹、菊池風磨、高木雄也、中島健人、森本慎太郎、Hey!Say!JUMP、伊藤政氏、M.A.D.、森継亮太、NEWS、阿部亮平 3.1%

相変わらず同担いてよかった!!と思うわけですが。
ほんとにこんなアホブログを読んでてもらってありがたい限りです。
そして毎度思うけど、他担様にも読んでいただいていて、恐縮です。
ユニット違う担当さんも読んでもらっていて、嬉しいですv←


☆ひつじのワルツへの訪問頻度は?
1.毎日 56.3%
2.週に2~3回 28.1%
3.週に一度程度 6.3%
4.初めて、月に2~3回 3.1%

半数の人がどうやら日参くださっているようで。
時々ほんとジャニに関係ない話してるときもあるのに。
これから一日一じたんで話でもしていけたらいいなと思う。
とりあえず時間があればいろいろ映像リピしてるんでね、長くならない程度に萌え所などなど。


☆ひつじのワルツの訪問理由は?
1.コンサレポの話題 68.8%
2.渡辺翔太くんの話題 62.5%
3.踊れるMis Snow Manの話題 59.4%
4.テレビ(歌番組など)の感想 56.3%
5.ちびJr.の話題 46.9%
6.名華の日常雑記 43.8%
7.Hey!Say!JUMPの話題 21.9%
9.デビュー組の話題 3.1%

コンサート行ってからレポあげるまでの時差がすごくってほんとごめんなさい!!!
申し訳ない!!!
過半数の人がお楽しみにしてくださっているということで。
これからもっと頑張る~目下大阪JUMPでしょうかね。
それにしても、渡辺翔太の話題がお楽しみのようで、いやーさすが男らしい乙女は違いますね。
票数が自重できてなさすぎて面白かったです 笑
あと、亮ちゃんはやっぱり素敵な元担様なので、みんながほっしていなくても話題にします←


☆ひつじのワルツの印象派?
1.なかなか面白いと思う 68.8%
2.なんか楽しいと思う 28.1%
3.無回答 3.1%

このたび、「別に普通ですが」と「とても残念だと思う」に票がひとつも入らなくってびっくりです。
そうか面白くって楽しいと思っていてくださっているんですね。
きっと、この残念な具合が←
これやるのって結構酷だなーとか思うんですが^^
聞いて見たくなるオタ心。
みんなが空気読める素敵な人たちでよかったです←


この結果を真摯に受け止め、コンレポ、翔太の話題を中心に面白くて楽しいブログにしていこうかと思います。
ありがとうございました~~vv


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
