This Archive : 2009年04月03日


--.--.-- *--

少しづつ君の記憶が薄くなって、最後にはきっとなにも残らないんだ

2009.04.03 *Fri
サルサのトラップ 笑
どーも、めいかです。

えっと、日替わりなのしらなかったんですけど。
みんなのうたは毎日ずーっと「サルサ」じゃないんだね!
録画したのを確認してびっくりしました。
そして今日は録画の予約を忘れました。
サルサ…いつになったら見れるのかな。
そして忍たまはみれました。
EDの「夢色」可愛い曲ですね~。
ツアーのセトリになかった気がしたんだけど、あれはぜひ歌ってほしい!
大阪無理かなー。北海道、仙台あたりでは歌ってほしいなー。

昨日は会社帰りに渡辺担宅へお邪魔して、団扇つくりのお手伝いでした。
っていうか作ってみて、これ私会場で見れないジャン!ってことでちょっと残念です。
いつか見れるといいな~。いや、持ってもらうけどね←
相変わらずわいわいと残念話しながら、ほんとに深夜のテンションで残念な方向に進んでってて、北海道合わせでまた新たなネタ団扇が一本…いや2本?完成しそうな予定です。
ほんとアホだなー^^私たち←
途中で伊達のお寿司を取ってもらって、お夕飯して、結局完成したのが頂点越えギリギリでした 笑
いつも通りな時間になべ担に駅まで送ってもらって、帰宅しました。
頑張ってつくった力作なので、大阪の地で活躍してくれることを祈るばかりです。
90%くらいの勢いでネタだけど、本人たちわかってくれるかなぁ…心配←

さてさて、今日からJUMPのツアーも大阪に移りまして、夕方には元気な姿でファンの前に現れるあの子達がいることでしょうが。
ん~ワクワクするけど、ドキドキする~。
といいつつ、やっぱり準備できてなくって。
夜行で移動するけど、お休みグッズが押入れの奥底><見つけられるかしら。
大阪は初めての遠征になる小野寺担と二人旅です。二人でコンサート入るのも初めてなのでとっても楽しみvv
残念会のナベデラズなので、道中はきっと相変わらず残念でしょう 笑
5日の大阪ラストの公演に入るので、時間合う方いらっしゃれば声かけてください^^
とりあえず龍太郎頑張れ!13歳最初の日を大阪でコンサートして、13歳最後の日も大阪でコンサートして、本人がどう思っているかわからないけど、それでも絶対忘れられない13歳になったはずだから、最後まで全力で頑張ってもらいたいです。
っていうか最初と最後の日をコンサートでファンの前にいるって相当すごいことだよね。

昨日やっと嵐国立DVDが届きました。
渡辺担宅で団扇つくりに励んでいるときに、相方さんから「玄関先になんかゴミみたいなのが落ちてたけど、嵐のDVDっぽいよ」というまさかのお電話が 笑
え?は??って感じで話を聞いていたら、どうやら玄関のドアノブにDVDケースを袋に入れてかけておいてくれたらしいのですが、配送業者が。
あまりの強風にドアノブから外れて、ころがっていたらしい。
おいおい…ディスクに傷ついてたらどうしてくれるつもりだったんだろう…。
とも思ったけど。
夜は時間がなかったので、みれなかったのですが。
朝会社へ行く前に見てたのですが。
とりあえず要所要所で翔太君が映り込んでてよかった!!
ジュニボで紹介されてたり、映りこんでたり。あーキャワワvv
まだ全部は見ていないので、今日かえって早速全編ゆっくりみたいと思いますvv
WECで雨に降られたりもしたけど、ほんとに楽しい初国立だったので。
自分の残念渡辺レポみながらあれこれ見ていこうかと思います。
まー参照程度に見ていただければと思います。
「カテゴリ:嵐2009」が国立の9/6レポです。

☆★拍手御礼★☆
2日15時、16時、18時、22時、3日0時、13時拍手ありがとうございます

↓続きにコメントレス

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
