This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

思っても届かないなら、声に出してみればいい。

2009.05.28 *Thu
一安心な木曜日。
ども、めいかです。

一昨日の当落直前追加公演のお知らせから、昨日の当落結果確認までほんとにドキドキしっぱなしだったけれども。
無事に丸く収まったので、ほんとに一安心です。
一緒する植田好きさんともまた以心伝心で奇跡のような取れ方だったので、なんかビックリです 笑
ダレともいえないけれど、とりあえずお呼ばれされたようなので、あとはどうとでもなれ!って感じです。
狭いけど(ステージ)、広いですからね(客席)
それにしてもチケ到着が本当にギリギリで素敵すぎるよ、事務所。
コンサートの5~10日前がチケット到着日じゃねーのかよ 笑←
まぁ、当日窓口受け取りじゃないのでよかったとポジティブに考えて見ます 笑
あとは、グッズはなにがどうなっていて、何時から?という問題に直面しているところですけど。
どうなんでしょうかね~出るのかな~でないのかな~あるのかな~とか。
革命のとき、出るかも!!ってドキドキしたけど、やっぱね…で終わっていたので。
あの子たちのポジションってどうなんだろう、良いのかな、悪いのかな。

さて、そんな当落直前のお昼すぎに、テゴマスさんが夏コンするよ~なんていう素敵なお知らせをYJメールより先にwebメールで下さったのでほんとビックリですが。
前からずっとやりたいって言っていたことだったので、本と形になってよかったなーって思いつつ。
代々木その日程で?!と思わざるを得ない。
しかし社会人に優しい開演時間で、仕事終わってから走ったら余裕!
少クラ収のときと同じ感じで考えればほんと楽!
まー取れるかどうかとか、いろいろ問題は山積みなんだけど。
砂時計なしょーたんが懐かしいぜ@Mステ。
無表情でタンクトップでガツガツおどるあげるあの感じ。
サビの「心は~どこまで~」で腕を振り下ろすときの背筋ののび加減がヤバイ、可愛い><←思い出し中
今きっとそんなことないだろうけど。
っていうかあの曲をもはや「無表情」で踊りあげることもないだろうけど。
夏休み忙しいのは存じておりますが、代々木で砂時計だけでも踊って帰らない?みたいな 笑
「あの面子」で、踊って帰らない?みたいな 笑
私どっち見たらいいのwwwwww←
とりあえず、帰ったら見よう、そーしよう。
あの頃もサラサラのアシメヘアーでしたね、しょーたん^^
個人的に代々木は高確率でNEWSのフラグがすごい勢いでたってるんだけど、カツコン逃がしたから頑張らなきゃだよね、℃←
あとカミコンもやるそーで、なんだかまたしても大忙しな夏ですねー。
あ、あとニノも舞台やるそーで。忙しいね。
そんなあわただしい忙しさにどこまで混ざりこんでいくつもりなんだろうか、オタク 笑

テレビライフ。
今週は伊野ちゃんと龍太郎でした。
一番最初に思ったことは「髪形一緒wwwww」です。
ほんと前髪の流し具合も同じだし、くるくるしててトップちょっと盛ってるし。
もっとほかになかったんだろうかと思わざるを得ない 笑
伊野ちゃんはくるくるなのわかるし、あれが一番似合うと思うんだけど。
りゅーさんはもうちょっと違うんだよ!そういうくるくるじゃないんだよ!!
と、ひっそりと主張してみる 笑
内容はとっても低いところで面白くって楽しい記事でした。
即席焼きそば作れないりゅーたろwww←まだ小学生だったからと言ってしまっていいのやら
「落ち着いてる」と言ってくれてるけど、「ガキ」なことには変わりないよなーって思ってしまってごめん^^
あんま可愛気がないのもちょっと寂しいと思うよ、お兄さんたちからしてみたら 笑
故障かなと思うときが「携帯の充電が切れたとき」がちょっと理解に苦しみます。
総じて、強くないと最年少も勤まりませんね!ってことで。
なんともまーほほえましい限りでした。
そんなテレビ雑誌ですが、翔太君は頑張ってるようで頑張りきれてませんでしたね。
あーこれそうなのかもーって思っても、全体図のハジだったり。
のんちゃんと真田くんはしっかりわかるくらい映ってるのあったんだけどねー。
あとハイヘイの慎ちゃんゲストの記事で後ろにいるいわふか。
あーうらやましいぜ^^
テレビカメラのアップを独占したら次は、雑誌のレポカメラも頑張ってもらいたいよしょーたん。
カメラがどこにあるかわからないからイマイチ頑張れない体ですか^^←
メインの後ろにくっついてろ←これに尽きる
もっと他に確実に映り込める良い方法があるなら、全力で翔太にプレゼンするのに><><
出来る子アイドル頑張って!!

★☆拍手御礼☆★
28日0時、8時拍手ありがとうございます。

続きに拍手のお返事です~

今度生まれ変わったときは、きっと君を抱きしめるから

2009.05.26 *Tue
ドキドキの火曜日。
どーも、名華です。

っていうか朝から電話かけまくりだよ!!

あ、ジュニアコンの当落確認ではけっしてありません 笑←
ちょっとあっちこっちに電話しなきゃなんない家庭事情。
この調子だとむしろ当落確認を忘れそうです←
でも微妙にドキドキしてるので、たぶん忘れない。
当落確認でこんなにドキドキするのは久々です。
当たってるといいなーはもちろんなんだけど、振り返られてたらどうしよーとかも問題だし。
問題は山積みです。
そんなことでドキドキできるオタク心はある意味幸せだなと。

さて、カツコンレポあげてからすっかり放置してましたけど。
ハイヘイの翔太くんがほんとかっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
あ、唯一のナイスカメラ目線お疲れ様っす、みやだてくん←
むしろカメラマンが翔太によりすぎてて、翔太踊りづらかったんじゃ!!
とか、そんなことを思うくらいなんですけど。
バック面子を写すためのカメラ割りが素敵すぎてほんと泣けてくる。
っていうか翔太にあんなにカメラ寄っちゃって、面白すぎるwww←
でもリアタイで見てるときは「きゃぁ!!」って一人で大混乱でした。あほでごめん★
アクロしないから、前ボタンをとめてなかったのかなとか。
中の衣装の模様を見せたかったの?とか。
最近出来る子アイドルな翔太君を見せ付けられまくっているので、ほんと180度回ってむしろ面白くなってきているところです。
「バカじゃねーの、こいつwww」って思いながら想いっきり愛でまくってます。
なにこれ年中そうだと思ってたけど、ツンデレ期?←
歌はどうだか知れないけど、ダンスではめちゃめちゃ元気をもらっているのはたしかなので、ジュニアコン、オタク頑張るね!!←黙れ
そんなハイヘイ、またしても真田くんがいなかったり、今度はのんちゃんといっきも一緒にいなくってなんでなんだろうかと思うところですが。
ステージ自体結構狭かったから6人のフォーメーションがちょうど良かったのかな??
なんか9人そろってのテレビ仕事がなかなか少クラ以外にないので寂しいなーと。
そして、後半出てきたチビ&ジュニボは一体。
新井くんが居るんですけど!!ちょ、シンメ平出くんじゃない?!あ、江上。え、晃央。
おぉ!!植田!!!そして、はるきくん?←ちょっと確信がないんですが。
なんかそんな割と不思議な感じの選抜だなーと思ったところですが。
みんなガツガツダンス組なので見ててちょー可愛くって楽しかった。
それにしてもすんでのところで、振り落ちする新井くん、もっと頑張れ!!
でもちょー可愛かったなーと^^

昨日HEY!のゲストが嵐で見ていたんだけど。
イメージランキングがほんと面白すぎた。
そしてどこをどお通っても平均値なにのみやさんが素敵だった。
上位でもなきゃびりでもないっていうね。
平均的な人が好きです、私←
でも小学生でのラインキングで「嵐のなかで一番カッコイイから」って言った小学生GJ!
よくわかってらっしゃる、おたくもそう思うよ★←
しかし小学生ラインにしてみたら、嵐ってもうパパにした世代なんだって思ったらちょっと悲しくなりました。
「お兄ちゃんにしたい」っていうとJUMPとかその辺なのかな、切ないな。
大野くんの最後のコメントもめちゃ気になるけど、切ないな。
そして嵐の宿題くんを見て寝るという、月曜日久々の嵐漬け。
嵐の「超うめぇ」はほんとに信じていいのか時々気になる←
かなり前だけど、ハンバーグの糠漬けを食べて「チーズハンバーグの味する」と言ったときのにのみやさんこそ疑って掛かりたいものはなかったです。

さてさて、残りの仕事を片付けて夜は当落確認をがんばりましょー。
追加出たんだし、とりあえず当たっとけよ。
そんな感じです。

★☆拍手御礼☆★
25日2時、7時、26日0時、25日以前への拍手もありがとうございます!!

続きにコメントへのお返事です。



KAT-TUN 東京ドーム 5/21

2009.05.23 *Sat
なにはともあれ、8日間連続公演お疲れ様でした。
メインもバックもファンもスタッフさんも全ての人に向けて。
それにしても一週間よく怪我なく終えてくれてよかったです。
翔太もドームで一週間毎日楽しく過ごした思い出が残ってればいいな。

さて21日は個人的な納め日でした。
楽しかったよ。なんか、TJがギター壊すし、翔太のニヤニヤ顔が見れたし、真田くんノリノリだったし。

今更ですが、JUMPもカツンも夏コンツアーが決まったそうで。
ふーいろいろまた大変ですねー...って全くもって人事じゃないですが←
アツい夏をすごすために、頑張らなきゃですね!!

一先ず、続きに裕翔がゲストで来たカツコンレポを残しておきます。
ほんとにあと一歩が間に合って、階段を駆け上がった瞬間、レスキューが始りました!!
そして19日同様に係りの人に「せき分かりますから!!」の一言を残し席へ移動。
っていうか、後ろからポールを飛び越えました←だって10列目だったんだもん←←
後ろはあえて振り返らなかったけど、係員さんもビックリだったことでしょう^^
オタクは頑張るんだよ☆

以下、渡辺翔太レポ


| KAT-TUN |

カツコン終了です。

2009.05.21 *Thu
っていうか、裕翔ゲストだったよぉおおお\(^O^)/
無駄なテンションすいません(笑)
ソロシャドボ堪能させていただきました(^_^)v
いやー良かったよ、裕翔間違いないです、果てしなく全てが。

そんなカツコン、一先ず私、納めました。
あ、六月いくけど←

ってか、なにって、優馬がJr.コン追加をさらっと報告しすぎ…聞き逃しそうになりました(/--)/
しかも「僕と、慎太郎とBI、みんなでコンサートします!」
って!!!
スノーマンも居ますがなにか!?←
そんな感じ。

翔太くんは相変わらずキプフェがガツガツで、中丸ソロが素敵で、田口ソロが可愛かったです(*´∇`*)
そうそう、優馬ソロのバックにもマンション要員で出てた。
今日から??


怖いものなんてなかった、ただひとつ以外

2009.05.21 *Thu
これって五月病?と思うお昼下がりを過ごしています。
どーも、名華です。

春眠暁を覚えず...には、もう遅いような5月下旬ですけど。
ひたすらに眠いです、今、まさに(13時すぎ)
お昼ごはん食べたあとだからかもなーとか。
しかし30分ほど前に20分ほど仮眠なるものも取っているんですけど。
眠いんですよ。
今日、平日カツコンなのに、私それまでに仕事が終わるかしらーーーとひそかに思っているところです。
だったら仕事しろって話ですが。
手に付かずなので 笑
休憩の休憩で←っていうこの無気力な感じが五月病っぽい
いかに、自然に上司に適当な理由をつけて定時前に自分のデスクから立ち上がるか。
あんまり早く席を立ちすぎると「まだ時間あるし、あれやっておいてくれる?」とかうっかりな申し出が…。
定時まで仕事してから電車に乗ると、たぶん翔太君的目標曲ギリギリなんですよね。
頑張るよ、私は。

さて、カツコンも一先ず今日と明日の2公演を残すのみですね。
関東にもついに新型のインフルさんが確認されたところなので、どこまで影響してくるのかわかりませんが。
あまり大事にならず、基本的なところで対処できればなとおもっているところです。
じたん含め、うがい手洗いマスクなんかは忘れずに。
マスク売り切れだけどね←

そうそう今更ながら火曜日のカツコンは、ゲストが薮と武道で。
うわー林くんだ!!!!って思ってMC中とかほんとそっちばっかりだったのですが。
最後ステージに上がってきたときは渡辺君の反対側にいたのであまり見れず…。
翔太翔太で並べばよかったのにーーーー。
あいにく竜くんがわたなべ側でした。残念。
昨日のゲストはゆーやくんだったようなので、そろそろ裕翔こないかなーと思っているところです。
伊野ちゃんかもしれないけど。
元担のりゅーちゃんはむしろ一人で来たら気が気じゃないから来なくていいよ^^
むしろ来るときはお兄さんに同伴してもらってね^^な気分です。
(火曜の公演後に元高木担と「ゆーやとりゅーちゃん二人で来ればいいのに」って話をしていたんですが、うっかりかなわなかった…私その二人で来てくれるって信じてたのに←だって楽しいから)
あと森本運がない私なので、私が行くときは必ずゲストという形で龍太郎に遭遇したことがない可哀相やろーなので、来るとは全く思ってません。
っていうか裕翔の一人シャドボが聞きたい件←

眠気がちょっと抜けてきた!!
気のせいかもしれないけど←
こんなときこそ、ガツガツ仕事しよう、ということなので。
今日はこのあたりで失礼。

☆★拍手御礼★☆
20日0時、6時、16時、19時、21日8時、11時、13時
拍手ありがとうございました!!

続きに拍手コメのお返事です。

KAT-TUN 東京ドーム 5/19

2009.05.20 *Wed
平日にドームを駆け抜けた結果、楽しいコンサートになったのでなにより。
ってかチケ片手に係りの人に発した一言「席わかってるんで、大丈夫です!」と走り抜けました 笑
相当焦ってたようですが、レポはワンドロからになります。
チケもぎってもらってるときに、レスキュー聞こえてた…。
じゃ、張り切って続きにいってみよー!
そしてゲストはJUMPから藪、武道でヤシくん、竜くん、江田でした。
ってかゲスト紹介でモニターに映し出される藪よりも早くヤシくん見つけてテンション上がった自分乙
翔太が出てないところは、翔太くんを見てました←
イスにしっかり座って、微動だにせず見てたけど…もうちょっと乗ってもよかったのではと思う。
途中で江田と一緒に足組んで座ってたからオロロ~て私が勝手になってた。
最後にステージに上がって、紹介されたときはいつもの素敵なキラキラ笑顔でしたvv
なんだかんだのここ一番でやっぱりやってくる林くん、恐るべし←

↓以下、渡辺翔太レポ(時々、誰か←)

| KAT-TUN |

カツンコン\(^O^)/

2009.05.19 *Tue
昨日から、ちょっと変わってたみたいで、最後までスノーマン居ましたー(^O^)v

ECの翔太くんはっちゃけててめっちゃキャワワでした(*´∇`*)
超楽しかったよー。
平日お疲れ様!!


KAT-TUN 東京ドーム 5/17

2009.05.19 *Tue
さて、レポです。
バクステ側の一応真正面っぽい感じの一階席からでした。
翔太もちゃんとマンションに住まってるところが見れたので満足です。
キプフェで突然スイッチが入った様を目撃してしまって、びっくりしました。
久々にオンオフがズドンと来た感じ。
こういうオンオフではないと思いますが←

↓以下、渡辺翔太レポ(時々、誰か←)
| KAT-TUN |

君が笑顔になる魔法の呪文はなんだろう

2009.05.18 *Mon
月曜日なのに、このテンション。
どーも、名華です。

文字だと綺麗さっぱりまったく伝わりませんが。
テンションめちゃめちゃ低いです。
っていうか仕事へのモチベーションが上がらない。
まるで昨日のOPから3曲目までの翔太くんのようです←
そんなわけで、翔太がイケメン~~!!とか翔太がキャワ~~とか、大好き~とか、騒いでそのテンションでブログかけなくって、至極残念です。
一応、あふれそうなものはあるということで←
っていうかすーっごい眠くて。
疲れてたからかなーでもすんなり寝れたし、朝もすんなり起きれたんですけどね。
太陽照りつける中を会社まで歩いたからでしょうか(毎朝のことだけど)
私に日光浴は向かないようです←

さて、昨日はお昼すぎに渡辺担の予定に便乗して、真田担さんと深澤担さんの4人で銀座へご飯食べに出かけたのと、てるりんの生誕祝にケーキ食べてきましたvv
ご飯は革命のときにもおでかけした鹿児島料理のお店でまたしても豆腐を食べ。
なんかデザートがちょっとグレードアップしてた(パインついてたよ!パイン←)
そのあと、ケーキ食べに移動して、てるりんなのでショコラケーキにしました^^
つなびぃにもうpしたけど、うまかったぜ★
生チョコケーキではないので、のん仕様ではないけれども。
そんで結局いつものごとくまったりな時間を過ごしてしまいましたけれども。
ドームに移動して、一ヶ月ぶりの小野寺担に会って、おしゃべりできたし^^
あーナベデラズあんまり見てなくってごめん><←

お席はバクステ側の方で、田口ソロは翔太っていうよりかは、いわふか席でした。
でも思いっきり翔太見てたけどね←
カツコンはいつもバックネットと仲良しさんなんですが、このたびも行く手を遮るバックネット。
オペグラ越しにたまーに視界がくもるんだよね、あれ…。
まーなんか投げたり飛んでたりしない安全地帯なので、いいといえばいいんだけど。
っていうか、ゲストの大貴くんがめーっちゃ観察できるお席で←こら
じたんが出てないときはほぼ、大貴くん見てました。
なんか、ちょこんと座ってて、猫背なんだか前のめりなんだか、真剣にステージを見ててちょーキャワワでかっこよかったです^^
MCで歌うたったあともどってきたときは一人だったんだけど、EDあたりで人が増えててなんだ?って思ったら裕太やら樹とかだった。
マンションに入ってるときに、みんな腰に紐をつけてるんだけど、最上階の翔太さんまったくつける気なし。
横の真田くんはつけてたのに。
っていうか、チビたちがマンションに入ってまずすることが、腰にその紐をくくりつけるっていう作業でめちゃキャワワだったvv
あとエビキス曲が変わってて、個人的にはバニラが聞きたかったよ。明日聞けるかなー。
まー詳しくはレポで。
昨日と今朝はお疲れモードで結局PCに触れてないので。
翔太にきゃっきゃしてるレポってどうなの?需要あるの??とかいつもびくびくしてるけど。
個人的思想入りまくった贔屓目レポは着実にうpされていくばかりです。
お、そうそう!ゆっちがバンジーしてました。
高さが半分くらいになってたけど、会場がきゃ~って沸いた瞬間が一番素敵でした★

さて、午後からのお仕事頑張って明日はさっさと帰れるように出来ることは今のうちにさくっと済ませて起きます。
今日も水道橋で頑張ってね!!じたん!!

★☆拍手御礼☆★
17日12時、15時、16時、18時、21時、22時
18日0時、7時、9時拍手ありがとうございました!!

続きにお返事です~。


カツコン終了ー。

2009.05.17 *Sun
翔太くんはまぁテンション?モチベーション?の落差が激しい感じで、久々にあんな姿を見た感じ←
中丸ソロは素敵だった!!

ちなみにゲストは、大貴くん、ゆうま、マッチさん。
最後に樹、植草も出てきてた(え、裕太とか出てなかったの?(笑)。

そんなわけで詳しくはまた明日以降にレポにて(^_^)/



君がボクの太陽だから、曇りの日だって関係ないんだ

2009.05.17 *Sun
おはーです。
よ!名華さんだよ^^←

今日はてるりんのお誕生日ですね!!!ひとまずおめでとー
去年は東京体育館でしたけど、今年はドームです。
規模もおっきくてるりんの16歳最初の姿を見てこようかと思います。
今年はあれだよね、スノーマンくんたちはお誕生日前後当日にコンサートがあって、ファンにお披露目の機会がふえますね。
一希タンも革命中だったし、だてはセブンで名古屋だし、フッカはJUMPで仙台だし、てるりんはドームだし。
他の子たちはどうなのかな??
ってかしょーたくんはどうなのかな^^←平日です
ところでてるりんはお誕生日プレゼントになにをもらうのかなーって、オタクなんで下世話な妄想もしますが。
とりあえず、みやだてくんから「キュウリ率先して食ってやる券10枚つづり」とかねー。
(券ってなんだよってのはスルーしていただくとして)
たとえばこれを学校でこっそりつくってたとしてよ。
そこにしょーたが現れて、「なにやってんだよー」の声に、
「金かかんねーけど、愛がいっぱい詰まった(棒読み)オレからひかるへの誕生日プレゼントさくせーちゅー(ひらがなくさいのはご愛嬌で)」
「は?」←翔太
ちなみに几帳面ビリーバーなみやだてくんは一枚作って、コピーじゃなくて、一枚づつ真剣に取り組んでるとなおいい←
くだらなくてごめん^^
今日一日てるりんにとって素敵なお誕生日になってますように!!
とりあえず、あとからピープルのお誕生日企画を行なう予定です。

さて、これから夕方はカツコンなのですが、エイトのアルバム聞いて、エイトのDVD見て、すっかりテンションがエイトなんで、これはヤバイ!!
…と、思って上田さんのソロ曲聞いてるところです。
ってか日替わり演出、上田さんがよかったよ~~><><
昨日だったんですよね、今日は聖なんだよね。
聖がいやだということまったくないのだけど、ないんだけど、あえて言うなら「上田がよかった」です。
まー日曜日をチョイスしたのは私なのだから、楽しんでくるけどねー。
そーいえば結局カツンパンフを金曜日の夜に買いにいきました^^
開演時間すぎてから行ったので、すいてるかなーとは思ってたんだけど、なんかすいてるとかいう問題じゃなく閑散としてました。
JCBホールのほうにいったんですけどね。
入り口ここ~って正面入り口から入って、係りの人に「階段下りてください~」って言われて、どこまで行くんだろう?!って思ったら、ホール内のアリーナ席のところで売ってるんですね。
あれって地下3階くらいの位置になるのかな??
ホール内に入って、「パンフください~」ってところから、出口に向かうまでの時間よりも、まったく人の居ない階段をひたすら下りるだけの方が時間かかった件。
っていうかそもそも、出口に向かうのぼりの階段の方が時間かかった件←
パンフ自体は革命よりかはちょっと向上した感じでしょうかね。
写真の配置がすごい気になるんだけど。
初めてカツンパンフを買ったんだけど、かっこいい感じなんですねー
YJはエイトとNEWSだけの人だったので、文字いっぱいでわっきゃっきゃ~ってした感じなんですが(伝わりづらい)
3ユニの個性みたいなものを感じますよね。

ハイヘイ。
そーか、真田くんがいないとのんさくっていうシンメになるのか!
ということですよね、昨日の感じからいうと。
そこのんなべのだてさくがよかったよ←乙
そしたら、だてなべのんさくでしょーたんが真ん中だったのに^^
残念極まりないぜ☆
それにしてもオリジ曲第一弾ってことはまだまだハイヘイ用に何曲か書き下ろしてきたってことなんでしょうかね。
楽しみ楽しみ。

ネタこれくらいなのかなー。
なんかあればまた後日、「え?今更??」って感じで書き綴ります。
どーでもいいけど、エイトアルバムでギガマジメ~とブリュレが好きです。
これ楽しい!!
じゃ!水道橋でお会いできそうな方居たら、メールか拍手から^^

☆★拍手御礼★☆
15日15時、23時、16日9時、18時

続きに拍手コメのお返事になります。

どこかで迷っても、きっと見つけ出してあげるから

2009.05.15 *Fri
今日からカツコン!!
どーも名華です。

気づいたらカツコン週間に突入ですね~。
とりあえず、パンフにジュニア載ってるという話をブログ等で見かけて、なにそれ?!!って思って帰りにいくしかねぇ!って思ってたら、
阿部担がメールくれて、図々しくも写メいただきましたvv>お世話になりました。
相変わらずしょーたんはアシメがさらりとなびくイケメンでした^^←
きっと買うと思うけど、人生初のカツンパンフだ!←大げさ
ところで、どれくらいの時間帯に買いに行けばいいんだろう。
エイトのときは私、ドームに6時に居たけどね(えぇ、朝ですけど、なにか←)
どーしよ、どーしよ←

そんで、カツコン以外でいえばこまごましたところで、プレゾンの当落が始まってたり。
一応希望通り自分担当分は確保できたのでよかった。
あとは出てたり出てなかったりの按配で、夏の予定が決まりますね。
そんで、Jr.コンの振込みしてみたり。
ってかツアーのときはわんさか振込みをあれこれ考えてやってたりしたのですが、ほんとあっさり終わりますよね。
振込み用紙書きながら、楽でいいなと思ってみたり。
振込み期日は余裕があるのに、当落確認してから当日までは割りとわたわたするスケジュールなんでしょうかね。
追加出たときわたわたするから、そこに余裕がほしかった←

とりあえず、グッズを妄想するのが最近の日課です←
ソロ団扇だと「SHOTA.W」だし!、集合だと「Mis Snow Man」だなーと。
別にどっちでもいいんだけど。
スノーマン担さんのブログを読んでるとちょいちょい「箱買い」の文字が。
ただ箱買いして、それを持って帰れるかという現実的な問題もあり。
まー記念程度に楽しめたら良いです、グッズとかなんて←
ファイルとポスターとフォトも出ると思ってるんだけど、ちゃんとした翔太の公式フォトはプレゾン以来なので、これは是非でてほしいなーと。
パンフのオフショでしょ??
遊んでても楽しいし、キメ顔でもかっこいいしvv
4枚あるので、アホ、イケメン、キュート、その他で頑張ってもらえれば(その他ってなに)

そうそう、一昨日実はやっとみんなのうたで「サルサいいないいね」を録画できました←
4月から放送されてて、隔日というトラップにはめられてなかなか録画できなかったのですが、ついに。
静止画アニメーションって教育っぽくていいよなーって。
そしてちょっと可愛い感じに仕上がっていて、私的にはセブンってやっぱこんな感じっていうイメージなので。
にんたま同様にちょこちょこ見返しているところです。

あとそういえば、にしきどさんはまた7月からドラマ出るんですねー。
ニノの次はタッキーってことで。
しかもタッキーが悪役でにしきどが善人役ということでwww←
別に悪人面と思ったことはないですが、同じくらい善人顔と思ったこともないです^^←だからどうした
でも、見るけどね←
とりあえず「ジャニーズの演技派コンビ」っていう表記にちょっと複雑な気持ちです。
どっくんいつから演技派になったのwww
と、スポーツ誌を読みながらニタニタしました^^
それにしてもサスペンス系が似合う男になりましたね。
このたびは女子高教師役を熱演されるそうです(ついに教師役!!!)
また金曜10時か…。

さて、もう一仕事終えて、土日をゆっくり過ごします←
日曜日にはカツコン行くけどね!!

☆★拍手御礼★☆
12日0時、1時、2時、7時、8時、11時、15時、23時
13日0時、2時、3時、12時、14時、15時、16時、20時、21時、22時、23時
14日7時、16時たくさんの拍手ありがとうございます!!

遅ればせながら、続きにコメントレスです。


少クラ収録メモ 5/11

2009.05.13 *Wed
追記かんりょーー。
まーたいしたことかいてませんけど(別に毎月たいしたことかいてませんけど←)
立ち位置とか、翔太の周りにダレがいたーとかそういう事は一切全くもって書いてませんので。
なんとなく後ろのセットとかで、センターだったかなぁーとか、センターだったらいいなーとか。
淡い妄想も含め←

続きにレポいってみよーー!


君との幸せ時間、木漏れ日の春みたいな。

2009.05.12 *Tue
レポまだですけど、なにか←
どーも、名華です。

セトリだけあげてのまさかの放置プレイ 笑
雑誌の感想とかあげちゃってる間にやれよーって自分で自分にツッコミ入れながら雑誌の感想をうp。
だって気分がそがれちゃったらまた雑誌の感想あげられなくなっちゃうしなーと。
まぁ順を追うことが大切ですので。個人的なポリシーとして。
レポは今晩中に仕上げて、明日のお昼までにはイケメンしょた様行動記をうpいたします。
スノーマンの今後の衣装が心配でたまりません。
上下セットであるなら、上下セットで着よう!←低空飛行な目標

さて、話はがらりとかえちゃったりしまして!!
ちゃっかり、[Mis Snow Man PEOPLE]に登録してきました★
当たり前ですけど、「渡辺翔太」のカテゴリに名前入れちゃった~。
ってなわけで、ピープルも登録したし、レポとか感想とか頑張ってトバラしちゃおうかと思いますので。
前よりエントリ数が増えたらバンザイだねvv
翔太くんへの想いも気持ちも矢印も今後まったく自重する気ないなーな方向性です うへへ←
そんなわけで、登録してるお友達さんも居ますが、新参者ですのでお手柔らかに^^←
そしてピープル見て、やってきちゃった方々へ、全くじたんに自重しないブログですけど、お手柔らかに^^←
ジュニアコンもあるし、ピープルも盛り上がるといいっすね!!

昨日の少クラ収はほんとに会場着くまでが激動で。
朝まったりブログあげたあとは携帯すら見れなくって、なぜこんなに忙しかったのかほんと謎なんだけど(いつも通りの仕事量だったはずなのに)
結局無事に携帯のメールチェックできたのが、会場へ向かう電車の中だったり。
一日メール見ないと、結構未読メールってたまるもんなんだなーと。
重要メール以外はまだちゃんと読んですらないけど←
無事に駅着いて会場へむかってさっさか歩いてたら、後ろから一緒に入る渡辺担が迫ってきてました←
そんなわけで、二人して急いで会場へ。
入り口あたりで、一緒に入る宮舘担、真田担、佐久間担、のん様好きさんと合流(堕落会のメンバーですけど)
いつも通り仲良く6連で入ってきました~。
なべなべさなのんだてさくの並びで入るとなべ組がめーっちゃ静かに見ているので、逆サイドからのおしゃべりが丸聞こえ 笑
みんなのチグハグ衣装のときのびっくりっぷりが半端なかった←
収録後は堕落会&ちょっと早めのてるりん祝いをしてきましたv
つなびぃにうpしたけど、不二家のショートケーキをいただきました。
久々に食べたんだけど、ちょーうまーだったよ。
もうすぐ16歳になるてるりんの日々がふわふわした甘い幸せな日々になるといいなーと。まー後付ですけどね←
あとはいろいろ6月にむけてとか、カツンにむけてとかのお話合いがちょこちょこと。
結局閉店時間までわいわいお話に花が咲いてました。
そんなかんじで帰ってきて、レポするぞーってPCに向かった瞬間、朝一病院だったことを思い出して、セトリだけあげて今に至っているわけです 笑

今日もお仕事が忙しい感じだけど、残業せずにあがれそうだからレポも追いつきそうでなによりです。
さてさて、午後からの仕事もちゃっちゃと片付けようかと思いますので、これにて失礼!

★☆拍手御礼☆★
11日6時、12時、14時、21時、22時、23時、
12日0時、1時、2時、7時、8時、11時
たくさんの拍手ありがとうございます!!

続きにお返事です~。


Wink Up&POTATO 6月号感想

2009.05.12 *Tue
さて引き続き、W&P誌へ行ってみよーーーー!!!
とりあえず→D誌感想

よっしゃ!今月はちゃんと3誌とも感想と言う名のと暴走日記が上げられてよかったです!
今月はちょっとやる気に満ちているようなので。
やる気があるうちにやっておかないとねーー 笑


| Wink Up |

Duet6月号感想

2009.05.12 *Tue
毎回一誌上げるだけでくじけているので、お気づきでしょうが←興味ないでしょうけど
今回は3誌一緒に~って思って下書きしたら思いのほか長くなったので、やっぱり一誌づつ 笑
っていうか、3誌全てにおいてどのジャンルでも翔太のクオリティが高すぎて、どれを携帯の待ちうけにしていいのか本気でこのくだらないことに時間と労力をさいて、、、
いまだにどれを待ち受けにしようか決まらず!!←バカか
結局日替わりで、P誌のクールに決めるイケメン翔太→D誌のレモンだけなら表紙を飾れそうな翔太→そしてW誌の指先がペンギンみたいな翔太という設定にしました。
セクシーもキュートもビューティーもクールもどのジャンルも手堅く正解な形で静止画になっちゃった感じがしてて、もう渡辺翔太の存在がイタい←
存在がいたすぎて、ほんとに頭のテッペンから全身がお花畑状態です。
今ならハ○ルの動く城に乗って、花摘みに行きたいくらいなんですけど。
行きたいくらいだけど、翔太のイケメンさをここにどっさりと吐き出しておこうかと思う。
しかしこれだけカッコよすぎる翔太を前にしても胸焼け起こさないあっさり感も残してくれる翔太はほんとにイケメンだよね。

とりあえず、今世紀最大の神様の成功作=16歳の渡辺翔太ということで、ご理解いただければ光栄です。

さ、くだらない前起きなんか目の前の三○の川にちゃっちゃと投げ捨てておくとして。
息絶える前に、イケメン翔太くんの今月の軌跡を続きに。。。

| DUET |

収録終了~。

2009.05.11 *Mon
翔太くんたちスノーマンはまたまたチグハグ衣装でどうしたのぉぉ(>д<)
でも今月もガツガツダンスしててカッコよかったです!!
内くんバックでのジューシー(曲名合ってる??)は内コン以来でめちゃめちゃカッコよかったよ(*´∇`*)
キスマイとエビジ曲のバックにも付かせてもらえて、8時以降も出番あってよかった(^_-)

詳しくはまたレポで\(^O^)/

少クラ 5/10「幸せな瞬間」

2009.05.11 *Mon
さて、まったりな日曜日を過していたので、ちゃんと感想もうp出来ちゃうぜ!!って感じです。
今日は夜に6月分の収録だし、ウッキウキですvv
ちゃんと速報はさせていただきますので^^
ってなわけで、続きに今週の少クラを。
その前に拍手レスです~。

★☆拍手御礼☆★
8日3時、18時、19時、23時、
9日2時、4時、9時、11時、13時、17時、22時、
10日16時、22時、11日6時拍手ありがとうございました!!

7日 アカネさんへ
じゃぁな○たんに玉子焼き作ってあげられますね←そこ

7日 まきさんへ
こちらこそ、素敵な紹介ありがとうございます!!
ほんとに全然初めて会ったときとか意識しないままここまで残念会してきましたよね~ 笑
私も来月はまったく自重できそうにありませんでの、みんなで堕落会を盛り上げていきましょうね!←

8日 まひる。さんへ
いやーほんとはじめちゃんの映りこみちょーやっちゃった感じだったよね。
同ラインのチビ担の皆様に申し訳ない^^←
えーでも植田くんの可愛さがDVDになったらみんな萌え苦しむからあえて自重してるんだよ。
むしろDVDなんかで見てないで会いに来いよ的なね 笑
ハダカの未来はほんと可愛くって引きばっかりの映像なんだけど、ちょー見てしまったよ。

9日 美咲さんへ
あの無駄に長ったらしいレポ読んでいただいたみたいで、お疲れ様です←
ほんとにあの仙台での一発芸気になりますよねーーむしろ呼ばれてなくてでも勝手に出てきて始めてほしかった。
翔太ときたまボタン自重せずに仕掛けてくるのでほんと困りものですよね…他担様にも迷惑かけちゃって><
あーっていうか、私が自重せずにいわあべコンビを堪能してしまって申し訳ないです><
阿部くんが可愛いっていうか、てるりんがイケメンって言うか、あの二人の存在がほんと素敵すぎですよね!!
そんなキャワスな二人が見れたので仙台遠征ますます楽しい思い出になりましたvv
ジュニアコンでもそんな素敵絡みがあるといいですよね~vv

9日 幸さんへ
一週間前のことながら、仙台お疲れ様でした~~。
セブンコンで見逃してから、どーしても見たかったとび蹴りが見れてほんとよかったです。
私もあのときはテンション上がってしまって 笑
名称変えて、さらに残念な感じになってきましたけど、変わらず大好きな子たちを追いかけましょうねb
とりあえず今日は宜しくです!!


ってなわけで、続きに少クラ感想です!!
今週は自重せずに翔太くんの感想もvv
結局イケメンくんのテレビ仕事も書き残しておきたいアホ野郎ですいません…。


しょーくら☆

2009.05.10 *Sun
とりあえず翔太さんカメラ運があってよかったです\(^O^)/

翔太さんはOPから素敵な青ベロアっぷりで惚れ惚れします(*´∇`*)
喜びの歌のイケメンっぷりがホントステキング~☆
惚れて火傷すんなよChu!(^3^)-☆←
…むしろ焼死体(笑…えない)
もうニヤニヤスマイルすらカッコいいからどうしよう/(^O^)\
EDも素敵なアップをありがとうございます(*^□^*)

さて、少倶楽感想はまた改めて!

君とならこれくらいの温度できっと丁度いい

2009.05.07 *Thu
GWあけましたね~。
どーも、名華です。

★JUMPコン仙台レポ★
◇5/3◇
◇5/4 1部◇
◇5/4 2部◇
↑こんなかんじでレポは仕上がっております。
翔太に対して「カッコイイ」「可愛い」「イケメン」しか言ってませんけれども。
ほんとにしっかりアイドルしててちょーステキングな渡辺くんでした。
こういうところがほんとに大好きだなーと再認識して仙台から帰ってきてました。

さて、そんなお花畑中ですが、まずはお友達リンクのお知らせから~
「残念会」メンバーでもあります、
真田担のまきさんのブログ「さなだブレッド」です。
まきさんとは宮舘担を通して知り合ったのが、たしか一昨年くらいだったと思います。
それから度々コンサートの合間であうことが多くなり、仙台では初めてみんなで遠征して楽しくコンサートも入りましたv
真田くんが本当に大好きなまきさんですが、とっても素敵なツッコミ役とでも言うべきでしょうか。
暴走気味の残念会面子にツッコミ入れてくれる素敵な人です。
ブログも真田くんへの愛がたくさん詰まった素敵なブログですvv

仙台遠征の行動記もあげたいなーと思いつつも。
そういえば北海道はでっかいどー行動記もあげてなかったなと。
まぁおいおい。
2度目の仙台は相変わらずのバタバタ駆け足気味だったような気もしますが。
残念会改め「堕落会」に名を一新したり。
ほんとに残念なので、残念会じゃ収まりきらないということに途中でなったので改名しました 笑
それにともなって、渡辺担と「残念渡辺会」なるものも「渡辺向上委員会」に名前を一新しました~。
って、まぁ活動内容に変更はありません。
ちょっと気持ちを新たにね、していこうかなと。
あまりに渡辺くんにたおしてドンマイな私なので、
「素晴らしく残念な方向に向上していく翔太ファン」ということにしました、勝手に←
それにしても、仙台へ遠征しているハズなのに、お友達やお知り合いさんにたくさん会いまして。
…ほんとに遠征したのかな?って気分でしたけれど 笑
みんなやっぱり考えることは同じなのよねーと。
そういうことも含め楽しかったですvv

雑誌はまだ立ち読みしかしていませんが。
お友達から仙台のときに画像だけは見せてもらっていたのですが。
渡辺担と散々言ったけど、やっぱ可愛いです←
しかし…「のり」ってorz
気になって仕方なかった玉子焼きはどうやら渡辺家は甘くないやつということで。
私はお砂糖たっぷり入れたのが好きなのでなんだか残念です←
レアチーズケーキは私も好きだよ!!←だからどうした
W誌のオフショのナベデラズが可愛かったです。
そしてY字バランスしようとして体硬くてできなかった~みたいな図が真剣に愛しい←
おいおい感想でも書けたらと思う。

土日はいろいろ頑張ろう。
しかしあっという間に公録って感じがしますけど。

さてさてGW明けでうかれてばかりもいられないのが社会人。
鬼のように請求書が来ていたのでそれを頑張ってさばいて帰るぜ。

★☆拍手御礼☆★
4日0時、19時、20時、21時、23時
5日11時、14時、15時、16時、17時、19時、21時、23時
6日0時、8時、15時、17時、18時、20時、22時
7日0時、1時、9時、11時
拍手ありがとうございました!!

↓大変遅くなってすみません><拍手コメのお返事になります。


Hey!Say!JUMP ホットハウススーパーアリーナ 5/4 2部

2009.05.07 *Thu
さてあっという間のオーラスでした。
とりあえずホントに最後の最後まで翔太のモチベーションがまったくといっていいくら下がってなくって、
それに感動して泣きそうになったという超着地点の低い思考で申し訳ないです。
あ、でもダンスのガツガツ度はちょー素敵でほんとにかっこよかったからまじで泣きそうだったけどね^^←はいはい
内コンみたいく楽しそうにしてくれていたのがなによりもテンションあがりましたv
ちゃんと最後までツアーつけさせてもらった最初のコンサートのようなものだし、本人たちも楽しかったのだろうなと。
改めてセブンコンからほんとにお疲れ様でした~。
セブンコン含め18公演のラスト仙台での翔太くんレポですv

↓以下、最後まで笑顔きらめく素敵なぶりっこアイドルを展開してくれちゃったイケメン渡辺翔太レポ

Hey!Say!JUMP ホットハウススーパーアリーナ 5/4 1部

2009.05.07 *Thu
さて仙台二日目です。
久々のお泊り遠征な彼だだったので、どんな一夜をすごしたのかなーとか
ほんと下世話なオタクでごめんね★←
一応枕投げして遊んだことになってるんだけど、大丈夫かな 笑
さてさて公演中は二日目だし翔太どうかなーって思ってたんだけど、思いのほかモチベーションが下がってなかったみたいで二日目もとーっても素敵な翔太でした!!
そして阿部が壊れました←
そしていわあべの高校一年生コンビは辛いほどに最後わちゃわちゃしていて翔太を捨て置いて二人を見てました←
なんか阿部可愛いよね~って←
てるりんとのんちゃんに絡んでいく阿部ほんと可愛いよね~って
そしてそんな阿部をニッコリ笑顔でむかえるてるりんまじでイケメン←
ということで、ドン引きするくらい高1ペアが好きな翔太ファンですがなにか←

↓以下、二日目もキラキラアイドル笑顔振りまくイケメン渡辺翔太レポ

Hey!Say!JUMP ホットハウススーパーアリーナ 5/3

2009.05.07 *Thu
GWのお楽しみ初日です!
さすが初日と思わず渡辺担と言いあってしまうくらい翔太のやる気がとってもよくって。
すごく楽しい初日になりました。
身長の関係でちょっと埋もれて見えづらいところもあったけれども、立ち位置側だったのでなんとか大丈夫でした。
あと龍太郎が髪の毛切っていて、それをMCでいじられていたところがとても可愛かったり、
阿部くんがアクセつけてるのにビックリしたり(衝撃すぎて終ってから阿部担にメールしたり)
っていうかついにみやだてくんのてるりんへのとび蹴りみちゃったり!!!!
翔太が見当たらなくって捜索しているさなか目に飛び込んできた衝撃映像でした 笑
思わず宮舘担ときゃーきゃー騒いでしまってちょっと暴走しました←
そんなもろもろ楽しかったレポは続きから~。
内くん武道館並みに翔太にデレたレポになっているかと思いますが、ご了承ください。
だって、しょーたんがイケメンなのがいけないんだもん!!←しょっぱなから黙れ

↓以下、これこそさすが初日!!踊れるイケメン渡辺翔太レポ

少クラ 5/3 「家族」

2009.05.06 *Wed

☆しょた事
・OPのノリが可愛くて素敵
・カメラマン渡辺担クオリティで素敵すぎた絆(笑)
・めっちゃ周り見すぎ!
・ABOでシゲとまさかの2ショ(笑)
・アシメの風になびく感じがたまりませんな
・思いのほか映ってたなって感じ
・シャララの後ろ姿ヤバス(ノ゜O゜)ノ
・いけめそ(^_-)←
・そして思いのほかうつならかったシャララ
・EDのベロア白タンクだけど素敵だよ!
・立ち姿とかもろもろ


さて、気を取り直してコンレポしあげるぜ

ジュニアコンサート

2009.05.05 *Tue
あ、そんな急にですか!
そーですか、そーですか、了解です。

……って、なかなか心中穏やかに過ごさせてくれないのが、事務所ですよね~。
まぁでも、ちゃんとスノーマン表記で嬉しいです(*´∇`*)
嬉しいだけじゃ済まないけど、とりあえず嬉しいです。
夢膨らむね←

面子いっぱいだけど、フォーラムだけど、6月最初の週だけど。
「だけど」はいっぱいだけど(笑)


*6月7日 16:00-
*東京国際フォーラムホールA
*「ジャニーズJr.~NEWユニット大集合2009」



☆Happy Birthday!!17歳☆

2009.05.05 *Tue
フッカ、17歳のお誕生日おめでとう★彡

なんだかあっという間の16歳だったなぁっていう印象。
セブンティーンなんだなぁって、すごく大人になったイメージです。
スノーマンの最年長さんなフッカ。
私の目には、ちょっとおっとりしたでもしっかり者の男の子に見えるのですが、実際はやっぱりみんなとアホな事ばっかりしてハジケているのかな~。

ってか、スノーマンは0時にフッカにメールしたりするのかな?!
そういう素敵な仲間にフッカが恵まれていればなと思います。

16歳最初と最後がコンサートでみんなからお祝いされたフッカの、17歳最初の今日も去年よりももっと素敵な一年になりますように。
そして、頼りのフッカなので、これからもメンバーの皆様を宜しく~(笑)

| 記念日 |

仙台終了(*^□^*)

2009.05.04 *Mon
2部のオーラスは最後の最後にJr.も全員出てきて、メインステに並んで手を繋いでお辞儀してました。
翔太は裕太と光の間に居て、ハケ際に光に絡まれて二人でキャッキャしてました(*´∇`*)

今日も一日、昨日と同じくらいしっかり踊れてて、ファンサもしてて超アイドル翔太くんでした(≧▽≦)/

ツアーお疲れ様でした!!
最後まで素敵なダンスと笑顔をありがとう(^_^)v

渡辺翔太イケメン最高峰最前線\(^O^)/



さて、楽しかった遠征も終わります~。
みんな気をつけて帰ろよ!←お前もな

仙台初日終了!

2009.05.03 *Sun
さすが地方\(^O^)/
さすが初日\(^O^)/
さすが翔太\(^O^)/

翔太のガツガツ頑張り具合がイケメン最高峰メーター振り切りそうだよ(≧▽≦)ゞ
ニヤニヤも少なくてほんとにカッコよすぎるよぅ(^-^)b

セトリに大きな変更もなく、立ち位置が微妙にズレてたけど、北海道通りです。

ともあれ、ほんとに最後まで素敵で、何度目のナニに落とされそうです←
お手振り曲ではちょこちょこ色んな子と絡んでて、超キャワンワでした(^_-)

明日はどうなることやら、今日はさっさと寝て元気を回復してね!!←必死

じゃ!また残念会なお夕飯してきます~。

ダテの牛タン(*´∇`*)

2009.05.03 *Sun
20090503122039
なんやかんやな午前中を抜け、無事に仙台着\(^O^)/
お粥がなかったので、牛タン定食にて、ダテを満喫(笑)

ギュータン食べて、ショータンに会いに行くぜ(≧▽≦)ゞ

…冗談も本気になっちゃう残念、改め、堕落遠征です(笑)

行くぜ!仙台!!

2009.05.03 *Sun
ってまだ、新幹線にすら乗ってませんが(笑)
これから仙台で頑張るであろう、翔太くんを見に飛びたちますv(^-^)v
お天気にも恵まれているようなので、安心です。

昨日のハイヘイはDVD予告でなんだか残念でしたけれど(T_T)
今日があることを思えばといったところでしょうか。
そうだ!JUMPDVDまだ山ちゃんソロまでだけど見れました(^_^)v
意外にMADEが映りこんでて、素敵な一枚です(^_-)
…まぁ、やっぱ寂しくもあるけど(笑)←

さてさて、それでは仙台へ(*^o^*)/~
携帯からなので、レスはまた後日になりますのでm(_ _)m
仙台から翔太くんの良いお知らせが出来るといいな(*^□^*)


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
