This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--

君のための、最良が本当に君のためになればいいのに

2009.06.27 *Sat
さて、これから実家に帰ります。

天国へと旅立とうとする、おばあちゃんを見送ってきますよ。

ってまぁ、実際はもう旅立ってしまったのですが、ちゃんと旅立ったかどうか、見送ってきます。


そんな土曜日!!
おはようございますですよ~。

とりあえず、直感は案外当たるもんだなと思いつつ。
意外に誰もが冷静だったりするので、なんか実感ないなと。
結局6月になってしまったわけかと悲しい気持ちにもなりますが。
おじいちゃんと仲良くしてもらいたいもんです。

そんなわけなので、5年目迎えた翔太くんを見ることはありませんでしたけれど、
きっと今の翔太なら、頑張って滝ソロバックを務め上げるんだろうなーと思います。
どーか、名古屋で会えますように 笑

そーそー昨日の翔太くん祝いフルーツタルトはね!
たくさんの彩りのあるフルーツのように、いろんな表情を見せてみんなを魅了してくれて、フルーツの甘い果汁のように、たくさんの幸せをくれるような、そんな子に5年目の翔太がなってくれたらいいなーとか。
なぞらえて買ってみました。
いや、単に食べたかっただけだけど←
去年はミルフィーユにして、そのパイの重ねあわせが翔太の今までを作ってきてくれて、これからを作っていくんだねー的な…ものg(ry...
そういうあれこれも含めまして。
そんな渡辺翔太でいてくれれば良しです。

お友達各位には、巻き込む形にしてしまってほんとごめんよ~><><><
じたんで楽しんできてください。
そんなわけでしばらくこの記事が一番上に来てるわけですが、失敬失敬。

じゃね!


4th Anniversary!!

2009.06.26 *Fri
20090626201806
フルーツタルトみたいにつやつやして、たくさんの甘くて、幸せな気持ちにしてくれるような、そんな子で5年目の翔太くんが居てくれますように★彡

まずは滝様コン頑張りましょう!!


| 記念日 |

たださよならの練習をする、いつかの君のために

2009.06.25 *Thu
つなびぃにうpしたけど、食しましたよ!
どーも、名華です~。

ってかさ、行かないスーパーに行ってみたら、あるもんだな 笑
そんなわけで、あっさりと発見して買って帰った会社帰りでした。
会社付近のスーパーにあったのです。いつもはいかないスーパー。
他よりもちょっと価格がお高めなスーパー。
なかなか「特売」というほどの特売日がやってこないスーパー。
きっと、カードを作ったら「特売」も実感できるんだろうな、なスーパー。
またの名をとーきゅーすとあー 笑

まぁ見つかったのでなんでもいいんですけど。
家に帰って早速作ってみました。
滝様じゃないけど、「あ、おいしい」って感じでした。
ってか最近のカップ麺の類はすごいんだね~。
パスタなんかお店で食べるか、自分で茹でるかなので、なかなかこういうのは口にしないんだけど。
お手軽ですごいなーって^^
20代女子の発言として正しいのか間違ってるのかもはや検討もつきませんが。
そんなわけで、滝様コンでのんさなが出てきてもこれでばっちりだよ!
二人でこれについてのおいしさを語ったとしても、なんとなく話題についていけるよ!!←
次元が低くってごめん^^

やっと月末誌を立ち読みだけしてきまして←
佐久ちゃんったらすごいなーって^^
翔太くんもちゃんとKindaiだったかな?映ってはいたんだけどね~。
ジュニアコンとカツコンといろいろ出番もあったのにこれですかといいたくなるけれども。
そーいえば、山田様ソロのショットで阿部とか、真田くんあたり?は映ってるんだけど、なんかうらやましーぜ!!!!!
とりあえずこれだけのために買うべきかどうか迷ってます…。
ってかM誌の表紙が夏!って感じで。
龍太郎のおなかがきゅっと引き締まっててほんとびっくりしました。
あーちょっと前までは微妙なメタボっぷりというか幼児体型っぷりが可愛かったのにナー。
そうかそうかうっすらおなかに線まで入っちゃって。
成長ったら怖い^^
あっという間にシュっとした子になりましたね~。

嵐の10周年イベントが決まりましたね~。
国立で3日間も出来るような人たちなのか!!とビックリしてみたり。
去年の9月も相当暑くて大変だった記憶があるんですが、そうか8月ですかみたいな。
さらに初日ったらお誕生日ですね~って、マツジュン。
その後また5大ドームもあり、本当に10周年が大盛り上がりになりそうですねー。
いやーなんかすごいな。
あ、あとアルバムも出るんですよね。
10周年をこんな大々的にお祝いしてもらえるようなすごいグループなんだなーと改めて思いました。
行けたらいいな、国立^^
それにしても、本当に8月はコンサートやら映画やら24時間テレビやらでジャニが総動員ですね。
楽しい夏にオタクとしてもなればいいんだけどって感じです。
カツンもテゴマスも当落が出たので、来週あたりからJUMPかなーと思っているので、JUMPでも楽しいことがたくさんあるといいなーと思う。

まずは目の前の滝コンですけどね!!!!
土曜日はお仕事なので、おとなしく会社でしっかり仕事して、日曜日は横アリにお出かけだーーいvv
2週間ぶりの翔太がしっかりやってくれてれば文句ないです^^

★☆拍手御礼★☆
24日0時、14時、19時、21時、25日0時、18時
拍手ありがとうございました~。
続きにお返事です~。


この祈りが届くようにと、君を抱きしめた

2009.06.23 *Tue
ちょっとこれといったネタが見当たらないんだよね~。
どーも、名華です。

まだM誌とか、ポポロとか読んでないので。
今日会社帰りに本屋に寄って帰るつもりが郵便局に用事しにいったらそのまま忘れて帰ってきてしまったorz
駅前の本屋を2箇所見送ると、そっから家まで本屋が1店舗もありません。
30分歩いてる道すがらに本屋がないって不便…。
ってか駅からまっすぐあるいて帰ろうとすると、じつはコンビニにも突き当たらず帰ることが可能です!!
東京に住まいながらこんなことがあっていいものか!!…思わずにはいられない。
一本とおりを入るとあるんですけどね~。

そうそうこの間近所のコンビニでのんさながCMしてるspa王を発見したんですが。
そのときは牛乳がなくって、また買えばいいや~って見送ったんですが。
コンビニだしいつでもあるだろうと!!
そしたら今日寄ってみたら、、、、
ね、こういうときってそういうことよくあるよね^^っていう状態に遭遇しまして。
結局手ぶらでコンビニを出ることになりました。
…牛乳、冷蔵庫の中でいい感じに冷やされてるのに><
そして家から一番近いスーパーではいまだ見たことがないので、こういうのはコンビニにしかないのかなーって感じ。
今週中にはとりあえず、食べておこうかと思う(ちょっと遅くてごめんよ><)
滝コンのMCでいつでものんさなが出てきてCMの話してもいいようには、お勉強しておくからね!!←
別に牛乳嫌いじゃないし、アレルギーでもないので。
なんつーか、滝様も含めて「野澤のギャルソンが一番似合ってたよ」って言ってあげてほしい。
いってあげてほしいっていうか似合ってるから言わざるを得ないよね^^
…お前だれって感じでごめん><

翔太くんのギャルソン姿も絶対イケメンでかっこいいと思うんだけど、でもやっぱあれは身長あってのことよね~って思う。
すっごい前にジュニボでカフェなんて妄想してニヤニヤしていましたけど→これ
仕事できないのに、人気ウェイターな翔太くんでしたけど。
最近の設定で行くと、てきぱき仕事こなしちゃう感じだよね。
ニッコリ笑って、イス引いてあげてお客さん座らせてあげたりとかお手の物だよね。
店内が綺麗なのは翔太くんの「徹底的な掃除」のおかげです。
でも相変わらずカップの入った棚だけは掃除しないので、若干ほこり被ってます←
あ、ギャルソンっていう容姿が翔太に似合うっていう話だったのに、またずれてしまった。
っていうかこの話、続きがあってのんさなはっしーも登場するハズなんだよねー。
謎に満ちたフッカの素性が明らかになる編として、香港マフィアで黒服のんさなと略奪ハッシーだったのさ←意味不
スノーマンになったし、面子も少々変わったのでまた設定考え直さなきゃだよ。
とりあえず、一希タンのお家がMAD家でいいんだよね?
あそこ何屋の設定にしよう。
相変わらず話がズレまくりなのはご愛嬌でよろ。

プレミアム。
翔くんのお話、阿部くんは放送を見てたりしたのかなーと。
尊敬する先輩、翔君でしたよね?
阿部くんもジュニアやってることに対しての隙なるものを作らないようにとかいう意味を理解して活動していってくれたら、きっともっと素敵な子に成長するんだろうなーと思う。
そういう意味で翔君のトークはとっても意味のあるものだったなーと。
っていうかスノーマンみんなでちゃぶ台でもかこんで見とけって話で。
そもそもこの収録、エイトコンあとだったんだねと。
あのアイドル櫻井のあと、これだったんだねと。
カツコンレポには相変わらず翔太くんはさっぱりでしたけど。

☆★拍手御礼★☆
22日21時、22時、23時、23日19時拍手ありがとうございます!!

続きにコメントのお返事です~。

君を思わない月のない夜なんてありはしない。

2009.06.22 *Mon
あわただしくも月曜日~。
どーも、名華です。

先週はあれやこれやで明るいニュースのないブログで大変申し訳ありません!!
なんだか担当事でもないくせに、龍太郎龍太郎ともやもやとグダグダと語ってみたり。ほんとお目汚しを><><
そして実家のおばあちゃんですが、どうやら病状も落ち着いているようでほんとに一安心です。
まー久々に実家に帰れてゆっくりも出来たのでよかったです。
お騒がせしまして 笑

さてそんなバタバタ週末を過していたら、いろいろジャニ事がまた動いていて。
JUMPの最年長さんが座長公演を決めていたり。
一ヵ月半の年末年始にシアタークリエですね、通います通います^^←
こんな小劇場でやるようなこともあるんだなーと事務所の新たな可能性も感じつつ。
とりあえず締切が早いわ!!と相変わらず(大人の事情こえー←)
そしたらどうやら帝劇で滝様が新春公演しますよと。
おーそーですかー、出るようなら通います通います、元旦から通います^^←
日比谷大好き人間みたいでこえー←
そんな滝様のソロ横アリのチケが到着していたようで。毎度お友達任せだったので全然忘れてたんだけど。
上がったり下がったりな落差の激しいお席具合で。
楽しい夏初めになればなによりです。翔太のカッコかわいさでとりあえず梅雨を吹き飛ばしてくださいよろ!! 笑

結局日曜日の少クラプレミアムは見れてなくって火曜日に再放送を録画しようかと思っているんですが。
カツコンレポにどうやら目立った翔太の映りこみがないようでひじょーにひじょーに残念です><
そんで来月はトークゲストがニノ!!!!!!!!!!!!
ついにきますか、来ちゃいますか!!みたいな。
あ、そうそう、結局実家でバタバタしててニノ舞台の電話が出来なかったんだよ><><誰かグローブ座に連れてって…非常に激戦で惨敗中です…。
まーそんなことも思いつつ7月のプレミアムが楽しみですvv
ショーゲストも光一さんということで、あの新ユニ来る?バックきちゃう??みたいな期待もありつつ。
ってかステージリポートがエイトとタキツバってことで、一個の紹介時間短いのかなーとかちょっと不安。
滝様を存分によろ!!そしてバックにちらちらと映りこみを期待したいところですが(まだ見てもないっつー話)

滝様コンといえば、webの滝連載で一曲目はエロエロダンス~とか言ってましたけど、あれまじなのかなー。
きまぐれJETで颯爽と登場する滝様とエビスノを想像してキャッキャしてたのに。
そしてなんだか楽しそうにキャッキャするしょーたくんを妄想してオタクうふふ^^だったのに。
エロエロダンス、スノーマンもやっちゃうの??みたいな。
下世話な感じで、そりゃ無理だって!!って言ってみたいけど。
案外そういう事に対して成長しつつある子たちなので、あーちょっと見てみたいかモーと怖いもの見たいさで 笑
確実に当てられて終っていくに違いないけど、見てみたいよしょーちゃん^^←
滝ソロなので、個人的にはテイストミーが見れればいいなーとか。
無限の羽踊る翔太が見たいかも!!あ、林の方ならもう何度も見ましたが←
ヤシくんと竜くんでやってる振りをなべさくで見たいナーとか。そんな感じで。
とりあえず滝様ソロ曲をあまり知らないので、これ以上妄想が広がらないんだけど、タキツ曲はどのくらいやるつもりなんだろうか。
全然関係ないけど、少クラでヴィーナスの振りが一人ワンテンポずれてるしめかけくんが非常にカワユスでした←

さらにどーでもいいけど、少クラのスタシカで翔太ったら一人振り間違いしてたんですね^^
収録のときほんとに翔太しか見てなかったから、相変わらず放送されるまで翔太の振りは完璧だと思ってました。
しかしよく見たら若干キョロってるよねっていう^^ほんとフィルター乙。
生の翔太くんほんとイケメンすぎて振りつけがどうのこうのとか関係ないからね。
存在してて踊ってるっていう事実だけでもうオタク胸と脳がいっぱいいっぱいです←
実家のちょっと大きめの液晶テレビで翔太見てたら完全でれ期な自分にちょっと引くくらいですが……うん、ごめん嘘だよ。
 年 中 デ レ 期 だ よ ←

さて、あとはもうネタもなさげな感じなので。
ハイヘイも結局新曲できたよー報告だけだったし、スク革は相変わらずだし。
スク革は本気でもあの面子しか収録しないのかなー。
スノーマン居なくてももういいから、せめてはじめちゃんたちチビラインはもっとつけてほしいなー。
ところで、ハイヘイのバックはどんな按配なんでしょ。
出てると分かれば楽しみにもなるのですが、相変わらず分からん感じなので。
モヤモヤするわーーーーーーー!!!!!!

★☆拍手御礼☆★
実家に帰っているときにも拍手をありがとうございます!!
すっかり今更になってしまいましたけど、続きに頂いたコメントのお返事になります~。


温かな日差しは、君の笑顔みたいだね

2009.06.21 *Sun
実家暑いな~
どうも、名華です。

ってなわけで、実家に急遽帰った先週の金曜日だったわけですが、おばあちゃん普通に元気でした(笑)←
まぁ元気の度合いを見れば不健康なのには変わりないのですが、ママンから電話を貰った木曜は今日明日には……みたいな感じだったのに!!
80歳にして驚異の回復力。
どうやら肺炎だったらいしのですが、今では普通に呼吸しててほんとになんだったんだ~っていう。
元気になって良かったんですけどねv(^-^)v
そんなわけで、さっさと家に帰って、新しくなった液晶テレビで翔太鑑賞にてキャッキャしてました。
相変わらずママンに「岩本くんと区別がつかない~」とか「真田だけは絶対分かる!!」と豪語しつつ翔太くんはこれ~と、指導してました。
妹は教えても覚えてくれず…。

妹「え、この人(翔太)何歳?」

私「16歳の高校2年生だよ」

妹「いやいや、なにそれ、お姉ちゃん危ない!」

( ̄□ ̄;)!!危ないってなに…

16歳だからこそだろ!って思ったけど、あとは静かにニヤニヤしながら見てました←

さて、おばあちゃんの体調も良きなので、このまま今日中に帰れそうでなによりです~。
帰ってから、拍手レス等々して月曜日に備えます~。
んじゃ!!

…翔太くんのイケメンさを妹に分かってもらうのは、どうやら難しいらしい(T^T)
こんなイケメン他にいねぇし…←



触れたところから、君に伝わればいいのに、宝物みたいに思ってるよって

2009.06.18 *Thu
もの悲しいなーとまたしても改めて。
どーも名華です。

昨日のことは、ネットのニュースで知ってからざわざわするのをひとしきり見ていたのですが、テレビでニュースとしてみたのは今朝が初めてでした。
とくダネで。
相変わらずなんとも言いがたいことなんだけど。
ただ思うことがあるとすれば一つ前のようなことと一緒に、改めて思ったのは、
龍太郎本人と回りが思う年齢差かなと。

大人は、龍太郎に対して「まだ14歳なのに」って言うけれど、
龍太郎にしてみれば「自分はもう14歳なのだから」っていう心境だったんじゃないのかな。
小学生のときから仕事してて、中学生になってデビューして、責任感がただただ先行しただけなんじゃないのかな。
「もう14歳なのだから、自分でなんとかしなきゃ」
世間一般で考えたら、非常識極まりないけど、そういう世界で生きてる龍太郎にしてみたら、それってきっと普通のことでしかなかったんじゃないのかな。
ビビりでヘタレな龍太郎だけど、責任感に関しては人一倍のものを持っているように私は感じているし(テレビやコンサートで見たりしていつも思うことだけど)
ただただ龍太郎はそれを誠意を持ってまっとうしようとしていただけなんだろうなって。
ニュースで改めてその状況を見て、そうかこれって非常識で異常なことなんだと、痛感させられたように思う。
この件に関しては怪我もなくって無事ってことになってるけど、ほんとに「無事」だったことなんてなにもないんだよね。
龍太郎が思うほど「14歳の自分」って全然大人じゃないんだよって事を、もっと回りの大人が示してあげてればって。
相変わらず思うばかりです。

「まだ14歳」とか思うんだったら、しっかり守ってほしいし、龍太郎にも14歳って子供なんだってこと、限界があるってことを理解してほしい。

回りも含めて、いろんなことをちゃんと考えなきゃいけない曲がり角だったんじゃないのかな。
まぁこの手の曲がり角は何度も直面してきててこの様なのもわかってるけどね。
デリケートな話には変わりないですけどね。
ちょっとは大胆に動いてみてよと思う。

さて、オタ事的に幾分ショッキングな事件に遭遇しているわけですが、私ことでもだいぶショッキングな事件が実家で巻き起こっているらしく。
早々に帰省しなきゃいけないらしいので、あわただしい一日を過ごしています。
どうやらそろそろお祖母ちゃんの様子が危ないらしい。
週末あたりから体調悪くて個室に移ったっていう話はママンから聴いていたのだけど。
一進一退でよくなる兆しがないらしいので。
早くもないだろうけど、長くもないらしいので。
なんだかついにそういうことになってしまったんだなーとうっすら思ってショックを受けているところです。

ちょっとよくない気が体をまわっているような感じがするのですが、ごめん。
楽しい話題がなにも見つからない。
そういう周期なのかな。
ネガティブな記事を残しとくのもどうかと思うけど。
とりあえず実家には新幹線と特急を乗り継いで帰るので、N700系で帰って写メでもうpします!!!!←
あと富士山見れるかな~ってな具合。

★☆拍手御礼★☆
カツコンレポやら、前記事やら、拍手たくさんありがとうございます!!
今更ながらのコメントレスも続きへ~。


ただ君の祈りが届くようにと願った夜に。

2009.06.18 *Thu

距離感を、計りかねていた結果じゃないかと。


今回、浮き彫りになってしまったことは、この一言につきる気がする。

あの子は、あの子として、やるべきことを全うしていただろうし、ちゃんとこなしていたと思う。
ただ、全てのことに対して絡んでくる「距離感」を計り違えていただけだろうなと。

大人がだれも明確に提示してくれなかったその「距離感」に日々悩まされていたことは確かなことだけれど。
自分なりそれをどうにかしようとして、起こしたこと今回のことは、けっして正しいこととはいえないことだけど、間違ってると否定することも出来ないと思う。
正解を誰も、あの子に提示していなかったのだから。

この問題はなにも、この子だけじゃなくて、みんなが抱えてるものなのだから、
せめてどれが一番最適な距離感なのかを、大人が提示してあげてほしいと思う。
それだけで、解決はしないだろうけど、少しあの子たちが背負うものが軽くなると思う。

アイドルと、ファン。
この距離感って、なによりも一番曖昧で、一番難しいものだと思う。
正解はないと思うから、せめてこの場ではこうしておくのが最適だという一番最良の方法をどうか見つけてあげてほしい。


どう転んでも結局「ファン」なんだなって。

同じファンとしてみてほしくないとみんな言うけれど、
結局は「好き」から高じたことなのだから、そう書かれてしまうのは仕方のないことだと思う。
ただそれを世間も本人たちもそういうものだと認識してしまうことがなによりもやるせない。
本当はこんなことをするのがファンじゃないよって言ってあげたいのだけど、
現に居るんだから、否定のしようもない。
これもやっぱり距離感なんだろうなと。

ただやっぱり「好きを履き違えないでほしい」


あの子を心配する気持ちも、
こういう事が起こってしまったというショックな気持ちも、
これからどうなっていくんだろうという不安な気持ちも、
いろいろまざってうまく文章にはできないけど、
思ったことくらいは、綴っておきたい。

解決するっていう方向に、期待はしてないけれど。
たぶん期待するだけ無駄だとは思うけど、
せめてもう少し楽に過させてあげてほしいなと思う。
有名税で片付けてしまうには、やっぱり負担が掛かりすぎてるよね。


龍太郎が一人で立ち向かっていこうとしたこと、
どうか14歳の少年が間違ったことをしたと、誰も否定しないでほしい。
空回りの頑張りだったに違いないけど、それでもそこに掛けた勇気も不安も底知れぬものだったと思う。
誉められたことじゃないから、肯定はいらないだろうけど、
同じくらい否定も必要ない。


KAT-TUN 東京ドーム 6/14

2009.06.16 *Tue
さて、翔太くんは東京、大阪と合わせて13daysドームコンほんとにお疲れ様でした!!!
(なんかドームで渡辺翔太ソロコンしたみたいになってるけど←私の中じゃ、いつもソロコン 笑)
大きな箱の中で、ガツガツ踊る翔太が見れてほんとにとっても幸せでしたvv
最後まで怪我なくおけてくれたようで、一先ず安心です。
DVD用のカメラも入っていたようなので、ちょっとドキドキですが。

そんなわけで、続きにカツコンレポです~。
| KAT-TUN |

好きの気持ちの目配せも、君との合言葉にしよう

2009.06.15 *Mon
「オレみたいな女子!」
どーも、名華です。

っていうか、ドームマンションやっぱり転居してやがって翔太が。
探すの大変すぎて、OPのレスキューははじめちゃんの骨骨ダンスを見て「キャワンワ~~~~~」とオペグラ片手にワナワナしてました><←
そしたら、ワンドロで1階下に下がった右下あたりで、めっちゃ翔太みたいな手元のダンスする子がいる、ダンス素敵だ!お前だれ!!!って思ってめーっちゃ目を凝らしてオペグラを握り締めたら、
 渡 辺 翔 太 1 6 歳 イ ケ メ ン ア イ ド ル 
が、住まってましたwwwwwwwwwwwww
お願い、しょーちゃんこれ以上オタクをすけこまさないでwwwwww
そんなところに転居するなら事前に申告して!
隣が純平とかですごい近所付き合いが悲惨なことになっててバロス!!!
まーでも真剣に踊りあげるイケメン翔太くんが見れたのでなによりです。
ってかノーマターでボールなげたときはほんとアリーナAの後半ブロックの人たちがほんとに真剣にうらやましかったです。
とりあえず、本人たちではなくカツンさまのサインが入ったボールを投げたということらしいのですが。
それにしたってゆーまwBI曲中とPeak中、後生大事にズボンの左ポケットにいれて(ポケットが異常にパツパツしてるなーとは見てて思ったけど)、温めていたボールかと思うと><><><><><
思うとおぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!

ボールの投げ方は非常に優しげでした^^←

ところ変わって雑誌で「好きな子のタイプ:子悪魔的な感じがする子」ということで。
「小悪魔」って具体的になんだよーっていう話をしていたのですが。
ってかそもそも渡辺翔太が小悪魔的じゃないか?という経過をたどり。
結果「自分大好き」にたどり着きました。
さすが自担=自分が自分の担当なだけある翔太くんツワモノ。
しかし自分みたいな女の子って相当うまくいかない自信がオタクにはあります^^←下世話
なんだかんだ髪の毛サラサラな子ってそれてめぇの事だろと思ったこともあるくらいなので。
今度から好きなタイプ聞かれたら、こう答えればいい
「ボクみたいな女の子♪」
もちろん「♪」これがアイドルとして必須条件ですよね^^わかってますわかってます^^
そしたらまず後ろ髪をパーマにしてサイドと前髪ストレートアシメにするところからみんな始めるんだよね。
otkでbbaは遠くからそんな可愛いファンの子達を見守りたいです^^

さてさて、そんな話もしつつな日曜日は、お昼すぎに渡辺担が「最中を買いに行くんだけど」ということで、一緒に新橋にお出かけしてきました~。
そしたら付いた先が「烏森神社」でした^^
ここが取っても御利益があるということで、おみくじ引いて、人形祓いをして、お参りしてきました。
日曜日じゃなければ、お清めのお塩で作ったアイスがいただける甘味処があったようなのですが、定休日でした。
そして本題の最中も定休日でした><
新橋の休日って寂しいぜ。
そのあと有楽町まで戻ってお茶してまったり時間潰した後に、水道橋に行って佐久間担と合流。
すでにドームにいた、小野寺担のところに会いにいって長々とおしゃべりしたあとに、中に入りました。
ってかほんとに席がバクステのドセンの前列でちょー怖かったんだけど><><
目の前カツン様なのに、私外周のハジにいるイケメン追いかけるので必死とかwwwww
あれがドームじゃなかったら絶対ガンくれられてたwwwww←
そんなわけで非常に楽しいドームでした。
っていうかいっきタンがいてくれて、5月のドームのままの位置だったことがほんとに嬉しかったです。
ドームでいっきの姿をちゃんと見るまではフォーラムでなにが起きようが絶対なにも言わないでおこうと思ったんだけれど。
気づいたらいっきの方が翔太たちの何歩も先を全力で走っているような雰囲気でとっても感動しました。
オタクもいつまでもここがあーだったこーだったと言ってる場合じゃないなと。
そして相変わらず翔太と楽しそうに視線合わせてにやっにやしていたのでそれが一番嬉しくってテンションあがりました!!!!!
どこ行っても、どーころんでもこの人たちはかわらんなと。
やっぱり大好きですよ、ナベデラズvv
そんなこんなで、感動してたらECの紹介はいっきだけMADで、やっと現実を見たような気がしました。
それでも翔太がニヤニヤ顔でそっちをみて、指差ししていたので、これってそういうことなのかな??と思ってみたり。
あーやっぱりいっきにベクトル向いてる翔太もほんとにだーーい好き!です!!←
そんで、終わったあとはいつもの渡辺、宮舘、真田、佐久間と渡辺面子で堕落会してわいわいご飯食べて帰りましたvv

さて、レポは今しばらくお待ちください。
今日は夜少年収なので、それとともに火曜日の夜までには頑張るぜ!ってな感じです。
ところで、今日の少年はどんなことになっているんでしょうか。
私のメインが想いっきり龍太郎を見てくる!って感じなので、ジュニア事情が全然わからない。
ただ翔太もカツコンだったので、今日もそうだろうなーということで。
フレッシュなちびジュをちょこっと観察してこようかなーって感じです。
あー楽しみ^^←
では!!!!


カツコン!

2009.06.15 *Mon
とりあえず翔太くん、マンション引越ししてました(^_^)v
ご近所付き合いはあまりうまくないようで(笑)
相変わらずガツガツとカッコよく踊る姿にドキドキです(≧▽≦)/
今日は玉森くんや横尾さん、藤ヶ谷くんさらに聖とも仲良くわいわいしてる姿が見れました(*´∇`*)
あ~ぁ、楽しかった。

明日もがんばれ\(^O^)/

私は、明日NHKホールに行くけどね←


6/7フォーラムコン行動記&拍手レス。

2009.06.14 *Sun
おはー名華さんだよ!!!!!
なんとなく、ブログのテンプレを梅雨っぽくしてみました。
あとちょっとブログをあれこれいじってみたり、プロフの文章を変えてみたり。
まったりしてしまった土曜日でした^^
そして相変わらず渡辺翔太クンの底知れぬアイドルっぷりに、すごい人を好きになったもんだなーと痛感しているところでもありますが。
そういうところも含めて、たぶんずっと付いてきます! 笑
そういえば、fc2.の管理者画面が地味にリニュしてたんですね~知らなかった。
まー別に使いづらいことはないのですが、どっちかっつったら、ジュゲムの方ががらっと変わってて使いづらい…。
しかも旧管理画面が強制的にもう使えないというね。
新システムにさらっと移行できない自分の脳がほんとにちょっとした歳を感じさせるぜ。
デジタルよりも俄然アナログ派の20代オタクです。
でも、テレビはデジタルだよ!!!!←はいはい

そんなわけで、一週間前の有楽町ドタバタ日記なんかにも手をつけてみようかなという感じです。
ほんとに朝早くから、とっぷり日が暮れるまで楽しかったなーと。
ってかそんなフォーラムからもう一週間ですかと。
先週のこの時間はすでに、有楽町でお友達とお茶してましたからね~。
グッズ買い終わって。
なんか自分の行動力に一週間たって、ちょっとびっくりなくらいです^^


☆★拍手御礼★☆
13日0時、15時、19時、20時、21時、22時、23時、14日0時、1時、8時
たくさんの拍手ありがとうございます!!!!

遥さんへ
戦隊メーカー楽しんでもらえたみたいで 笑
私もあのテーマソングの「じつは有名になるため~」には笑いを堪え切れませんでしたから^^
色白担としては、日焼けはほんと気をつけてもらいたいですよね~。
なんか佐久間くんはほんとに真っ赤になる状況が想像できます(あとヒリヒリして痛いんですよね、こういうのは)
カツカツは先週もちょこっと映っていたりして、コレは見なきゃと思っていたのですけど、まさかリハ風景まで出してくれるなんてちょっと驚いたのですが、佐久ちゃんのTシャツにはほんとにでかでかと達筆な書体で「侍」って書いてあって、素敵なレッスン着だなーって思ったくらいですけど^^
遥さんも15日は収録に行かれるんですね、折角の日なのにスノーマンはドームみたいですし、ちょっと残念ですね><
あはは~是非はじめちゃん視界に入れてみてください~ 笑

うたさんへ
コメントありがとうございます。
雑誌感想のところ読んでいただいたみたいで、ありがとうございます。
みやだてくんのお風呂ネタは日々し○かちゃんやればいいのに~と思っていたことだったので 笑
スノーマンはほんとに雑誌で素敵な発言たくさんしてくれるので、毎月楽しみですよね^^


さて、続きに一週間前のあれこれ~。


DUET 7月号感想

2009.06.13 *Sat
カツコンレポにちゃんと映りこみがなかった翔太くんが残念ですが…。
一応D誌はmoonでの白衣装の翔太君が!!!!
わかるようでわかりづらい…。
あーあ、ソロ写真の映りはとんでもなくすばらしいのに、こういうのはちょっと弱めなしょーたん。
…かわいい←黙れ

ってなわけで、続きに感想~。

| DUET |

Wink Up 7月号感想

2009.06.13 *Sat
一ヶ月の放置プレイ後に阿部君やっと伝言板で回答っていう7月号です。
ってか、ほんとめっちゃ律儀に答えてて、阿部君さすがだよ。
まーなんかそんな感じで、ところどころ萌えが限界メーター振り切ってますが、ご了承ください。
また一つ、翔太くんへの「アホみたいに好き」な積木を積み上げたと思ってください←
じゃぁま、続きに感想を。

| Wink Up |

POTATO 7月号感想。

2009.06.13 *Sat
とりあえず、手に取った順でP誌から。
学校設定とかでやるのってM誌なイメージが強かったから、ちょっと面白かったこの企画。
そんで、集合写真の翔太はなぜか照史と肩組ってう素敵な組み合わせで 笑
出来るならもっとフワフワした後ろ髪までしっかり切り取って入れてあげてほしかったよ。

そんなわけで続きへ。
| POTATO |

少クラ感想6/7 「Rock」

2009.06.13 *Sat
なんか、やっとここまでたどり着いた感じですが。
翔太くんの感想をちょこちょこと。

そこに君の証が残らなくても、僕がその軌跡たどるから

2009.06.12 *Fri
こんなに暇な金曜日があってよいものか!!
どーも、名華です。

っていうくらい朝から暇で。
こういうとき大概夕方から忙しくなるものなんですが、そんな兆しさえ見えず。
定時であがってやったぜ!!
これから忙しくなる予定なんだけど、社内的には。
私その忙しさにどれくらい巻き込まれるんだろう、今年はちょいと未知数な感じです。
ただまぁ!夏休みはしっかり頂いて、翔太くんのもとへとせっせと通うけどねb
「通う」っていうほど詰まった予定はありませんけども。
PZとか革命とか舞台仕事だったら「せっせと通う」のもわからないではないけれどね。
出来うる限り、今を踊りぬく渡辺翔太が見たいだけだ!!
と、改めて思ってきているところです。
それがどこだって構わないし、どんな状況でだって構わないです。
どんなところにだって「踊ってる渡辺翔太」はきっと存在しているだろうし。
ただそれに+αされたものが、もしかしたらちょっと欠けているだけかなと。
私のお財布事情とか←
どーでもいいんだけど。
相も変わらず、フォーラムで買った翔太フォトの白ベストゆっちソロ写真を眺めて過ごしているところです。
「優しい君のメロディー~」の振りがとても好きです。

っていうかそんなフォーラムからもうすぐ一週間ですねー。
先週の今頃はチケットも手元にそろってて、なんとなーくだけど、実感がわいてきていた頃かなと。
あっていうかそれ以上にふまタン初ミニステ!!と沸いていた頃か。

どうやら関東も梅雨入りしたようですね~。
今日は晴れてたから全然梅雨って感じがしませんが。
家にいるときの雨って好きなんですけどね。
会社へ通ったりすることを考えると憂鬱で仕方がない。
バスも込み合うし。
湿度高くなってちょっと蒸し暑くなるし。
ん~早く梅雨明けるといいんですけどね。
そしたら、みやだてくんじゃないけど、楽しい夏が待ってるしね!
あ、サーフィンとかマリンスポーツは一切やりませんが←
シーカヤック楽しんだ真田くんには悪いけど、早く秋来いって感じです。

私、あの白肌を見て、太陽の下で海水と戯れる翔太くんがイマイチ想像できません。
なんていうか、室内プール派? 笑
こんがりした翔太くんがイマイチ想像しづらくってほんとどーしよう^^
これで今年の夏カツコンツアーについて廻ったら、7月中旬からいきなりこんがりこげパンしょたくんだよwwwww
沖縄からですからね。
日程的にどうだか知りませんけど、ちょっと多めにお休みとかもらったら絶対海へと繰り出すやつらがいるんだよ。
一昨年の7人組の関西兄さんたちみたいなwwww←
9月の中旬に行ってほんと丸焦げになってきた人たちだったので、7月中旬も要注意だよ。
って、カツンかどうかは知らないところですけど。
紫外線は恐ろしいので、こげパンになってもいいけど、日焼け止めは塗っておいてね。
なんなら、オタクが太陽に負けない日焼け止めプレゼントするからね(塗りに行くとはさすがに口が耳まで裂けたってきっと言わせてもらえない←)
まー夏どこに行くことになろうとも、日焼けだけには注意してください。
うっかりまだら模様とかほんと笑いもの以外のなんでもないんでね。
サマリーをうっかり思い出しちゃうぜwwww←

さて、YJ的には夏予定の振込み最終日でしたね~。
ってカツンとテゴマスしかありませんが。
12日なんてまだまだじゃんと思っていてうっかりテゴマスを忘れそうになりながら、朝郵便局へ寄っていきました。
代々木当たるのかな~とか、追加とか出ちゃうのかなーとか。
テゴマスって未知数だなーと改めて思うところです。
後は20日までのJUMPやら、来月締切のドリボやらですね~。
ほぅ、ボーナス前なのに…色々やっぱ世の中世知辛いですね。

生憎の雨模様になりそうですが、日曜日と月曜日はカツンと少クラ収にお出かけなので、土曜日は有意義にダラダラしてやろうと思います 笑

★☆拍手御礼☆★
11日21時、22時、23時、12日0時、7時、16時、18時拍手ありがとうございます~。

続きにお返事です~。


スノーマンレンジャー。

2009.06.11 *Thu
くだらないんだけど、やらずにはいられない。
そんなことってありますよね?(実際あるのかどうかとはそんなことは問題じゃない)

そんなわけでやってみました→戦隊メーカー(http://maker.usoko.net/sentai/)

フォーラムのオーラス3ECでさりげなく、戦隊ものやりたいよ~と下手の端で主張されたので、君たちにぴったりな戦隊名を「戦隊メーカー」が勝手にあてがってくれたんだよ!
ってなわけで、これから日々精進してがんばっていってください←


「スノーマンレンジャー」で戦隊メーカー。


↑「スノーマンレン」まで入れないと「レンジャー」にならないことに気付いたので、ちょっと名称はおかしいけど、こっちの方が「スノーマン」でやるより数倍素敵だった件。


ボクの笑顔を作ってくれるのもただ君だけなんだよ

2009.06.11 *Thu
今更気づいた激動のフォーラム。
どーも、名華です。

ってなわけで、レポが上がってるぜ!!↓
☆1部
★2部
☆3部
★4部
いやー疲れたんだけど、思い出すだけでよみがえってくる翔太のアイドル的両手なげちゅー。
そんな感じのことが伝わればと思います。
ただまぁ私的にはオーラスアンコでの翔太くんが客席からステージに上がるときのどんくさぶりが最高にツボったんですが。
あれ目撃してた人居ますかね?ちょーキャワンワでちょードンくさでほんと愛おしさが一層募りましたwww
むしろ一生応援したくなるような背中だった^^←

さて、昨日きづんたんですが、知らない間に左腕の内側にちいさな青あざが出来てました^^
なにこれ絶対フォーラムで作って帰ってきた傷だよねwwww
帰りとか人ごみを掻き分けて外に出たようなもんだし、相当激しい戦場だったよね^^
ま、栄光のあかしということで、これからも頑張りますよ、オタクは^^

今更ながら月曜日のWSはめざまししか録画してなくって。
Dialupのバックで踊る翔太君は無事に捕獲しております。
しかし佐久ちゃんと阿部くんでしたね。
あととくダネも見てたんですが、録画できず><><パフュームのバックしょーたん!!!!
アンテナが弱ってきております←
そんで昨日のカツカツは相方さんに言われるまですっかり忘れてて、チャンネル合わせてあわてて録画ってな感じでしたけど。
リハ風景が映っててちゃんとしょーたくんも居ましたねvv
カツコンリハでまさかの嵐Tシャツってwwwwと思ったら、フッカと一緒な件。
愛用されているんでしょうか。
それとも「オレ、嵐コンで台湾まで行ったんだぜ」アピールなんでしょうかね^^
なんにせよ、佐久ちゃんの「侍」が思いのほか素敵すぎた件
あとみやだてくんのズボンのすそまくり&白ソックス。
なんかみんなTシャツなのに、のんちゃんだけは違うんだねーと。細いウエストラインにぴったりの素敵なレッスン着wwwww←黙れ変態
翔太くんはじっこすぎてちょっとしか映りませんけど、全然イケメン具合が激しかったのであれくらいで十分な感じですが。
先週同様に「翔太!!!!!」と叫んだのはいうまでもありません^^
あと最初の方で奥に座ってる慎太郎とか京本くんもいますねvv

back~のドセンで頑張るしょーたくんはほんとにかっこよかったですね~。
曲前に慎太郎の後ろでニヤリ顔も私的にはちょーかっこいい!!!なポイントなんですけど。
ふざけた表情するなって感じなんでしょうかね、他の人から言わせれば。
EDのカメラアピとかからいからい^^
かっこよすぎてほんと困ったもんだぜ★
今週末は内くんバックの曲もあるので、こっちは大いに期待ですね~。
あ、キスマイバックの翔太君も可愛い感じであんまり映ってないのが残念なくらいですが。
ってかやっぱりチカラのサビ前のフリ違う気がする…あんな恋のABOみたいな感じだったかなーと。
そんなわけで、少クラのレポも頑張りたいし。
3誌の感想も頑張りたい!!!
袋詰めされちゃった感じも可愛いし><そして相変わらずの家庭系男子っぷりをいかんなく発揮してるし。
イチゴ持って調理実習って苦しい苦しい 笑←
ネクタイはいまひとつですけど、っていうかリボン帯こそしょーたくんに!!みたいな。
とりあえず、週末までには頑張りたいぜ。

☆★拍手御礼★☆
9日0時、6時、12時、13時、14時、15時、23時、
10日1時、2時、8時、20時、21時、22時、23時
11日0時、1時、3時、7時、9時、11時、14時、15時
拍手ありがとうございます!!!

続きにコメントのお返事です~。


ジャニーズJr. 東京国際フォーラム 6/7 4部

2009.06.10 *Wed
やっとこさ、オーラスレポにたどり着きました。
お席もお席だったので、EDでのスノーマンのおお暴れっぷりがしっかり見れてほんと楽しかったです。
とくにのんちゃんから左っかわの人たちね 笑
阿部くんもあんなに楽しそうに壊れてて、珍しいもの見たナーって感じ。
いつもと壊れ方が違うかな?漠然と思って見たり、空気な壁があるもんだと思ってたフッカとも楽しそうだったし。
なによりも翔太くんがほんとにめっちゃかっこよくって可愛くって仕方なかったです。

↓じゃ、そんなこともまるっと含めてオーラスレポです。

ジャニーズJr. 東京国際フォーラム 6/7 3部

2009.06.10 *Wed
なんとか記憶が舞い戻ってきて調子が出てきたので、調子乗ってさっさと仕上げましょうな3部。
1,2部は上手よりのお席から見ていたので、初めて下手よりの席から上手花道をゆっくり見られました。
そしてED曲がまさか展開で前の席の人の体と体の間を縫うようにしてみなきゃいけなくってちょーしんどかった><
それでも可愛い翔太が見れたからそんな体の痛みなんてなんのそのですっていうことがドンマイって話ですよね、わかります^^
さて、藪様がゲストに来ていたわけですが、なんかもうちょっと目立ってもよかったのかなーとか、一人愛プレとか、嵐のカーニバルとか1フレーズだけでも歌って帰ってほしかった。
そしてバックにスノーマンでもつけてほしかった←
……まぁそんなのJUMPコンでやれやって話しなのもわかります^^←


↓じゃ、そんなわけで、続きに3部レポです~。


ジャニーズJr. 東京国際フォーラム 6/7 2部

2009.06.10 *Wed
さーて一日4回もあったうえに日もたってきて、記憶がごっちゃまぜ状態です 笑
とくに3部までは2階席でオペグラと仲良しだったので、ますます視界は一緒っていう。
あ、これはいつでもドセンの主役が翔太くんですよっていう意味ですよ^^←
そんなわけで、ごちゃまぜ記憶とへぼメモのせいで時間食ってるレポいってみたいと思います。


↓じゃ、続きに2部レポ行ってみよーー


ジャニーズJr. 東京国際フォーラム 6/7 1部

2009.06.09 *Tue
いつもながらの亀更新!ビバ!!←
翔太は絶対初回!というイメージは相変わらず崩れません。
っていうか事実めっちゃやる気だったんだものと思う次第ですが。
朝10時からなのにこのガツガツ感すげーと。
ステージは、下手上手中央に階段があって、さらにその段の両サイドに階段がありましたので、下段、中段、上段の表記。
あとは下手上手の花道のところに3段2箱づつのボックスが組んであり、ミニジュニアハイツ。
その花道の客席12~13列目あたりのところにリフターあり。

↓じゃ、続きにレポ行ってみよーー


きみの悲しい瞬間にも寄り添えたら

2009.06.08 *Mon
改めまして、昨日はコンサートにかかわられた全ての皆様お疲れ様でした~。
オタクだからなのか、もうティーンズじゃないからなのか 笑
疲労困憊といったところですが。
社会人ですので、社会人らしくちゃんと仕事してますよ!!
仕事になっているのか幾分あやしい所ではありますが。

レポはこれから頑張ります。
今回は頑張りたいなーと。渡辺事ほんとにいろんなことがあったなーと。
コンサート自体はまた新たなバレーのためのユニットも出来たりして、これからの夏がまた騒がしくなってきましたね。
「C」が知念につながらなくて、一緒に入ったお友達とちょー必死になって該当人物をさがした数秒間 笑
え、また外人でるの?みたいな←
聖や、薮さまもゲストで来てくれたり、とっても盛り上がりましたね。
10時からと言わず、12時間以上有楽町をさまよっていたわけで、ほんと最後の方とか足がふらふらだったけどね。
始発で頑張ったけれど、タイミングだったなと終わってから改めて思うグッズ販売でした。
翔太のを買うのに必死でてるりんのフォトを買い忘れる衝撃ショック事件を自分で引き起こしていながら、最終的に阿部担とトレードで無事にてるりんもゲットしましたvv
よかったよかった。

フォトはスノーマンはカツン京セラの模様を4枚セットにしたもので、見られなかったリアフェの「ギリギリでいつも生きていたいから~」な瞬間のしょーたさんイケメソ!!!
これをイケメンって言わなかったら、誰のなにをイケメンって世界はいうわけ?!くらいの勢いでかっこよすぎて、ドキドキしました。
しばらく他3枚見ずにずっとそれみたいなwwww
ゆっちソロの白ベストしょーたさんもイケメンだったし、和装のしょーたさんの真剣顔がもう苦しいとか通り越して、からい^^
あとはそれフォトにしちゃうの?^^みたいな気のないお顔でした 笑
いやーあれはあれでふいを付かれた感じで可愛かったけど←

まーまたあれこれ行動記もまったり記録でうpしておこうかなーと思う。

7日7時、11時、13時、17時、20時、21時、22時、8日0時
たくさんの拍手ありがとうございました!!

続きにコメントのお返事です~。

4公演お疲れ様でした~(^_^)v

2009.06.07 *Sun
しょーたん、メインとバックの皆様、ファンの皆様、そしてスタッフ様4公演お疲れ様でしたm(_ _)m

翔太はほんとに出来る子アイドル16歳になってて感涙(T^T)(T^T)
ファンサもダンスもおふざけもカッコよくって可愛かったです(*´∇`*)
ちょ~幸せだよ、ありがとう(笑)

さてさて、残念会して自重できない会話三昧ですが楽しんで帰ります~。
明日会社行けるかな(笑)



Jr.コンフォト!! 追記

2009.06.07 *Sun
スノーマンフォトあり(o≧∇≦)o(o≧∇≦)o

どうやら8時現在すでに完売

どんな権力者だって、君の笑顔には敵いはしない

2009.06.05 *Fri
あっという間に金曜日~。
どもども、名華です。

デビュよりチケット。
それがオタクってもんでしょ☆
おうちに帰ってからドキドキしながら封筒を開けまして。
そうか、ユニコンだから厚紙仕様なんだね!と思いつつ。
たぶんお呼ばれ席のハズ!!
ひどい端っこ席なので 笑
これで呼ばれてなかったらそうそうにオペグラと仲良しこよしだよ。
いえ、いつでもオペグラと仲良しこよしですが。
前列がこようが、後列が来ようが、アリーナだろうがスタンドだろうが。
えぇ、オペラグラスがお友達です←
そんなわけで、楽しめたらいいなーって感じvv
まーなんていうかコンサートが楽しくなくっても、じたんが笑顔で踊ってればもう楽しいコンサートになるでしょ。
それがバック担ってもんでしょ。

お昼間はお友達から早売り画像を回していただきまして。
しょーたんにほっこりしていたところですが。
ちょっと上がりきらない木曜の午後のテンションががっつり上がって、あのまま家に帰りたいくらいしょーたんキャワワで癒される^^
コメントがちょー可愛いけど、その100倍くらいツッコミどころ満載すぎて困る。
ニヤニヤ顔が隠しきれなくって困る><><
っていうか髪の毛サラサラな子はどーしたの^^←
あともうなんかいっそそのぬいぐるみになりたいのはオタ心としてとーぜんだよね^^
これから草食系男子をさしおいて流行るであろう「家庭系男子」の道まっしぐらなしょーたくんがほんと素敵すぎる。
流行は先取って生きていく乙女ですもんね^^
土曜日は朝一で書店に走らなければ~~。

そして定時に上がって、CM捕獲に奮闘するハズだったのにうっかりまたしても4時過ぎから定時に絶対終わらなさそうな仕事を投げつけられる刑にあいまして。
残業して帰ったよ!!
一時間見逃しつつ、どうだろーどうだろーと思っていたけれども、案外提供時間が長くってさすが日○!!←あえて伏せ字 笑
ちゃーんと30秒バーションの捕獲に成功しましたvv
 ギ ャ ル ソ ン !!!
のんちゃんに絶対着てほしいコスアイテムその1のギャルソン。
静止画で拝むことになるだろうと思っていたのに(雑誌とかで)こんなうっかり動画で拝めるなんて……。
ありがたやーありがたやー(大倉コン風に←)
のんちゃん拍手が貴族←
一昨日のカツカツ翔太君ほどではないけど、うきゃぁーでした^^
とつはしはちょっとアップもあったりするんですねー。
のんさな頑張れな感じで。でも最後はみんなそろっての場面なのでしっかり映っていて満足だぜ☆
さーしょーたんはCM仕事どうなってる感じなの? 笑
オタクはいつでも今か今かと待ってるぜ。
あ、一足飛びに銀幕スターでも全然歓迎です^^
CMも見れて、番組は特番だったのでたけるんも見れて幸せだぜ。

そうそう結局新聞を買い忘れてしまいました。
ふまタンごめんね><><
フォーラムコンのやつは絶対朝一で新聞買いに走ってWSも全部捕獲するからね(しょーたが映りこんでいるかもしれないから^^←)
さて、今夜はそんなデビュ面子初お披露目のMステですねー。
ふまタンしゃべらせてもらえるかしら><><
ぜんぶナカケンが持っていったりしないかしら^^
あ、こーちくんか^^
そーいえば昨日のレコメンは横ちょがドラマの都合でお休みですばるとヒナの二人だったんだけど。
ゆーまデビューに「一回レコメン呼んで、ヒナとヨコとしゃべらせたい」ってすばるが行ってましたねー。
あと仕切りに「それでも大阪で言ったらエイトが直属の先輩やからね」と何度も言ってました 笑
そりゃそーだけど。そりゃそーだけども、やっぱ尊敬する先輩欄は違うでしょ^^←
「関西が関東を従えてデビュー」ってすばるが言ってて、それって改めてちょっとすごいことだなーと思いながら聞いてましたけど。
話が盛大にそれたけど、そんなMステにはじめちゃん出るのかなーどうなのかなー。
そろそろ茶の間担としては、テレビ仕事してくれないとレポもあげられないんですけど 笑
はじめちゃんくらい出してくれるんじゃないのーと思っているんだけど。
エイト居なかったんだから、それくらいはがんばろーぜ、はじめ!! 笑

さて、今日は残業できないから、サクサク仕事してさっさと帰りまーす。
日曜日にむけて、皆様がんばりましょーね^^


☆★拍手御礼★☆
4日22時、5日3時拍手ありがとうございます。

続きにコメントのお返事です~。

優しい気持ちのまま、君を抱きしめることも出来なかった

2009.06.04 *Thu
翔太入所4周年!!!!
どーも、名華です。

で、毎年思ってるんだけど、今日なの?もうちょっと先なの?
まー2回祝うけどさ←結局ね
今日だと言われているなんらかの由縁があると思うので、きっと今日も翔太がジャニーズにかかわった大切な日なんでしょう。
入所してからだいぶたってから翔太を認識したような私なので。
最初は「あー可愛い子」くらいだったんだろうなと(ってかそんなことすら思ってなかったかも←)
それがあれよあれよという間に、お気づきでしょうがこんなことになってしまっています 笑
私にとっての転機はこの日ではないけれど、翔太にとっては大きな転機の日。
5年目の翔太がこれからもっともっと輝いて進んでいける道がどうか続きますように。
たくさんの人を魅了する力を持ちつつありアイドルしょーたんで居続けてくれるかどうかは知りませんが。
気づかないだけで本当にとっても魅力的な男の子なんだよと、オタクは精一杯今日も叫び続けるわけですよ。
地球の片隅から←
そんなわけで、これからも翔太がほんとに大好きでいつまでも応援していこうと思っているのでよろしく★
オタクうぜぇって思うなら、その魅力があふれ出して止まらない自分を恨むかいっそ諦めてくださいv←

そして、のんちゃんもみゅーちゃんも同じ今日が入所記念ですね~。あと誰だ、江上だっけ?
個々にいろんな面で少なからず活躍をみせている本当に素敵な子達だなと改めてこういう日に思うわけですが。
のんちゃんはまたCM仕事も決まって、一歩も二歩も翔太の先を行く人ですが。
横アリで翔太の脇掴んでニヤニヤした貴方を、罵られたってオタクは一生忘れません←

そうそう、昨日カツカツを見ていたら、中丸バンジーのやつで。
ライブ映像映って「きゃーーーしょーーーたぁぁぁぁぁああああああ!!」とテンション夜中に上がってました。
中丸ソロのバックに小さくちらっと写っただけですが。
のんさなの方が目立ってたけど、それでもその後ろに翔太いたもん!!めっちゃイケメンの翔太いたもん!!!
とりあえずと思って録画ボタンを押しておいてよかったです。

ふーまタンデビューおめでとう!!!!!
今朝ニュースで知って一気に目が冷めた、デビュー話。
優馬とBIでユニットなんだーということで。
おぉ、高地くんもうユニ入りでデビューなんだーすごい大抜擢!!
とか、相変わらずどこまでいってもゆーまは個人名なんだねとか
そしてJUMPの平均年齢下回ったそうで。
ま、個人の小学生デビューは龍太郎が相変わらず護っているでの別にどーでもいいけど。
フォーラムはお披露目コンでにぎわいそうですねvv
ふーまタンがMCでどんなド天然っぷりを発揮してくれるのか、それが今から楽しみですvv
なんてコメントするんだろうvv
ってか、日刊だったかな?お写真が出てたけど、ふーまタンあのお顔でいいの?←
若干眠そうだったよ^^起きてた?←
ほんとにしっかり笑ったお顔が劇的にキャワンワでふわふわしててちょーいやされふまタンなので。
今後是非それを発揮して言っていただきたい。

さーて、今日は翔太の入所日だし、ふまタンはデビューだし、コンのチケ届くし、大忙しの6月4日ですね!!
お仕事も相変わらず月初めで大忙しです!!
木曜日が踏ん張りどころ、がんばろーーーー。

★☆拍手御礼☆★
3日17時、19時、21時、4日8時、12時拍手ありがとうございました!!


続きに拍手のお返事です~。

君の事以外、なにも考えられないことが幸せだとは思わない

2009.06.03 *Wed
いやー楽しかったです、エイトコン!
どーも、名華です。

ステージ構成がいつもと違って、ドーム仕様でアリーナ席の編成が変わっていて相当の埋もれ席だったのですが。
外周っていうのかな?トロッコが通るところと仲良しさんだったので、超楽しかったよ!!
なんか、ステージ的にはJUMPドームコンを彷彿とさせるような…大きなセンステから伸びるサブステ4つみたいな。
なんていうか「十」ステージって感じ。
ジュニボが素敵すぎるほどに楽しかったエイトコンでした。
最後の方とかほんと守屋も暴れてるし、ハヤハヤなんていわずとも大暴れだし、笹原なんたサブステに自分しかいないのをいいことにリサイタル開いちゃってるし、安心くんはいつも通りだしで。
魅力溢れる新生ジュニボでした。
そしてなぜかスク革オーデのまりおくんがいるというね。
そしてやたら踊れるっていうね←
そして笑顔でのお手振りが若干手馴れてるっていうね。
でもズッコケ男道はちゃんと振りだから面白いっていうね。
エイトコンは去年もそうだけど、普段ガッツリ見れない子たちがたくさん見れるのでほんと楽しいです^^
あと大量のちびちゃんたちが。
もーキャワワにお手振りしていくから、ばばあも必死でお手振りだよ^^
ただエイターは大概ジュニアのファンサをスルーするので寂しいです。
安心があんなにがっつがつしてるのに、可哀相だぜ。
でも前の方の人たちが守屋マジックに掛かっててえらいこっちゃだった 笑
まー私もかかったけどね、守屋マジック。
埋もれててセンステがよく見えなかったんだけど「あのちょっと好みなダンスをする子はだれだー」と思ったら大概守屋くんでした^^
好きやねん~のなげちゅーが可愛いとか、オバロクでの「逞しさと紫メッシュ~」のところがほんと可愛いすぎてこれはまずかったね。
あと最後のズッコケ~あたりはサブステで大森ソロコン、バックジュニアがジュニボっていうちょっと面白いことが起こってて最強だった。

ジュニアもよかったけど、エイトもほんとにガッツリ見れてちょー楽しかったです^^
横ちょは腹見せしてくれるし、アンコで丸さんが「パーン」してる後ろでまたしても横ちょが「パーん」やってて、気づいた丸が怒って追いかけるっていうね^^お約束お約束vv
錦戸さんは相変わらず錦戸さんで男前でした^^
3人曲でちょうどせり上がりがまん前だったり、スクリーン付きのトロッコで回ってるときアリーナ向いて可愛いおテ振りしてるのも見れたし。
相変わらずエイトは間違いなかったです。
ゲストはMC中に櫻井くんが出てきてて、番宣やら横とのドラマの話やらさすが櫻井くん、まったくハズすことなくおしゃべりしてて、最後まで素敵でした。
アンコのときに中丸と、着ぐるみの田口&亀まで登場。
亀は頭はずしたらサングラス着用っていうね。
すばるとのドリボ宣伝してかえっていきました。
最後の最後まで見てたしずーっと立ちっぱなしで、守屋とかジュニボみて勝手に飛びはけてたので相当疲れたのですが、ちょー充実した疲労感で終わったあと久々にふわふわ~っとしてました^^
いつもは翔太をオペグラで追うので精一杯で目が疲れちゃうから。
オペグラもちょっと遠いところにいるときだけ使ってたりだったので。
やっぱりエイトだよなーと思わずには居られない。
ただ終わったあとふわふわした気持ちの中で「よし、次はカツコンでドームだ!」と変に意気込んでいたけど、今週末にまだあったよっていうね^^←
いやーでも満足。
このエイトコンのおかげで、下半期あとどんなつらいことがあっても乗り越えられそうです←

終わったあとは、渡辺担とのん好きさんとお友達と合流しておしゃべりしてご飯たべて帰りました。
まー残念話だったけどね☆←
そうそう、べてらんがエイトの曲を歌うときに着てた関風衣装は文ちゃんが錦戸の衣装を着てました^^
室兄がやはりたっちょんのやつであとはたぶんこれか?あれか?と思いながら見てたんですが。
なんかわかると楽しいなと思った。
スノーマンがカツン衣装着てるときにさっぱりわからなかったけど、エイトはやはりわかるもんだなと思う。
そして無駄に錦戸の衣装が完璧です←
錦戸的にはやはりブリュレの衣装がかっこよくって素敵だった。
エイトレンジャー久々で楽しかったです^^

まーまだ書き足りないこともありますが、ひっそり小箱につめて適当に紐解いて楽しみます。
守屋くんの思い出とか←

さて週の真ん中水曜日!!
明日はついにチケ到着日ですねー。
全然意識の外だったので、「あぁ、もう明日なんだ」くらいの勢いでモチベーションが低くってごめん^^←誰にとも言わないけど
物理的にめっちゃ頑張ってるスケジュールだけど、精神的にそれがおいついてなくて全然実感が沸かないというね。
チケットが手元にそろったらまだなにかしら思うところはあるのかもしれないけれども。
そうなってみないとわからないものですからねー。
良きお知らせとともに、楽しい週末が過ごせるといいなと思う。
思うからこそ、とりあえず目の前のお仕事を頑張って片付けたいと思う。

☆★拍手御礼★☆
2日17時、3日10時、12時拍手ありがとうございました!!



晴れた空の下なら、君の涙も渇くだろう

2009.06.02 *Tue
かめとうさぎだと、途中休憩長いうさぎな更新率
どーも、名華です。

毎日更新するときもあれば、ぱったりと更新が途絶える日もあって。
まったり亀更新がもしかしたら一番かも~と思いつつ。
暇があれば、キーボードなり、携帯なりをポチポチしているところです。
そんなわけで、ちゃんと更新するの先週の木曜日振り!!

木曜日から今日まで起こったあれこれ。

・ジュニアコン当落→全ステ!
朝から夜までフォーラムに居ます! 笑

・滝様ソロのバックにスノーマン!
J-web等々にさっくり記載してあってびっくりしたよ。
平日夏休み前頑張れ!
そんなわけで、お友達にメールしたりしてました。
そこでさっくり予定が詰められるようになったあたり、馬車馬担として日々成長中←
たぶん、間違った方向に。

・カツコン大阪にスノーマン遠征
リアフェも出てたみたいで、しょーたんお疲れ様!!
まー行きませんでしたけどね。
しょーたんはちゃんとうがい手洗いマスクはしてますでしょうかね。
インフルもらってかえってきてもいいけど、うつすときはオタクへどうぞ←

・遠征中の聖web連載にて「ジュニアのわたなべ」と登場!
「渡辺」くらい漢字で表記できたんじゃ…と思う。
面白くなかったらしっぺってことは毎度お隣さんにしっぺされてたんじゃΣ
と、一瞬で妄想が広がった週末。
ダレの隣だったのかなーとか。
どうしてこの面子にまざったのかなーとか、他のスノーマンはどうしたの。
だてなべは同じお部屋割りだったからという単純な理由だとしたら、どっちが先に誘われたんだろう!!
そして、しょーたんのする面白い(と自負しているであろう)話が聞きたかったです←
聖に想いっきりしっぺされてればいい。

・J-webにてno more~が着メロに!
一応ダウンロードしたけど、使う気なし←
ポイントが余っていて勿体ないので、してみただけです。
あれはいつでも記念程度ですからね。
最後にポイント使ったのもたぶんJUMPのUMPという可哀相な始末です。

・ジュニアコングッズ詳細!!
ペンラってオリジナル?それともジャニーズ共通?
お写真って600円もとって、なにを出そうっていうの?
ユニット別?個人?
謎は深まるばかり。
お友達とのメールでもさらに謎が深まりました。
そしてこれ以上グッズは出ないのかーとか。急なコンサートは本当に急遽決まったコンサートだったということなんでしょうかね(ネタを出し惜しみされただけだと思ってたのに←)
あとこれが重要で、販売時間が7時半ということで。
まージャンプもそんなだったし、横アリとフォーラムを考えれば少しは楽な気がしてきたけど。
どうなんだろうねーと、模索中です 笑

……。
これくらい?なんか忘れてる??
まーいいか、忘れるくらいどーでもいいネタだったんだろう←
そんなわけで、今日の夜はエイトコンです!
会社の早出したので、早退します←
理由はあれこれですが 笑
エイトコンは久しくアリーナ席のバックステ側からいつでもこんにちはな感じで、今回も類にもれず。
埋もれてきます 笑
まー一応アリーナ用秘密道具も持ってきたのですが。
会社のロッカーに潜んでいるけれども。
わりと大荷物な感じです。
あと、心もかなり踊っていてテンション高めです。
私たぶん、今年一番コンサート前にテンション上がってるかもしれない。
JUMPもNEWSも内ソロもカツンも舞台もいろいろ出かけておりますが、たぶん一番テンション高い。
テンション高すぎて、会社で余計なことしゃべりだしそうでやばい!!←
ちょー楽しみです^^
昨日エイトコン入ったお友達からスノーマンは居ないよー報告はいただいてますし、カツコン遠征後にエイトコンなんて出るわけねーと思っていたので十分です。

さてそんなわけで、お楽しみのエイトコンまであと数時間、ドキドキのジュニアコンまであと数日。
頑張って仕事します。
そして今月で上半期も終わりますね。
総決算というような過ごし方は出来ない気がしますが、下半期へのスタートだと思って、いろいろよく考えて行動しようかと思います 笑
ってか梅雨ですね~今日はめっちゃ晴れててすばらしいけれども。
熱中症に気をつけて過ごしましょう。

☆★拍手御礼★☆
1時、4時、12時、13時拍手ありがとうございます!

続き、コメントのお返事です。

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
