This Archive : 2009年07月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の愛に染まりゆくことに、懼れなどない

2009.07.30 *Thu
少クラ収録レポのみうp完了~。
お昼時からこんにちは、名華です。

一先ず。
Hey!Say!JUMP 横浜アリーナ1週間公演終了お疲れ様でした
最初決まったときは、また長丁場だなーと感じていたんですけど、終わってみるとほんとにあっという間でしたね~。
って私は2日間の4公演にしか参加してませんが、それでもとっても楽しかったし、とっても素敵な夏の思い出になりました。
なんかもう入るたびに「色々あるよね!」と思わずにはいられなかったけれども。
いつも一緒の藤田担とも、今回初めて入った守屋担とも、とっても楽しい時間を過ごすことができましたvvv
そして相変わらずの堕落会もとっても楽しくって、素敵でカッコイイスノーマンくんたちですが、ひとたびネタに転がり落ちるとほんとに楽しいことをやってくれるので、オタクも飽きることがありません。
大いにしゃべって、大いに食べたとっても素敵な時間でした。
どんなに早く公演が終わったとしても、お家に帰り着く時間は一緒なところも相変わらずです 笑

そしてそんなオーラス公演にて、9月のドーム公演の発表があったようで。
春からずーっとドームでやりたいと薮さまが言っていたことがやっと叶ってよかったなーと思うばかりですが、いったいどんな公演になるのやら?!なにがおきるかわからないのが今回の公演らしいので、ドキドキしながら当日を待つばかりですね~
とりあえず、団扇とファイルは個人でだしてください、お願いしますwww←
それから当ツアーを密着した写真集も出るらしいということで。
こっちも発売がとーっても楽しみですvvステージ以外でのお顔も見れるのかな?と思うとほんとにワクワクします~。
あわよくば、映り込んでてねvって話です←はいはい
今朝のWSはいろいろ頑張ったのですが、記者会見中のはキャッチ出来ず仕舞でした…ん~残念。あとは眠い中見てたので、なんかスノーマンっぽい子たちが映り込んでるなーっていう殺陣シーンがあったのですが、あれって誰だったんでしょうか…
おうちに帰ってからゆっくり確認しようかと思います。
なんかあんまり翔太くんじゃないような予感はしてるんだけどwwww
あとスポーツ新聞はみんなして「へいせいじゃーんぷ!」してるところばかりでした。
2誌くらい、山ちゃんと大ちゃんがドラゴンのお口に入ってる素敵ショットがあったくらいですが、なんともほほえましかったです。

さて、それから昨日は激動の中を駆け抜けて少クラ収録へ行ってきました~。
お仕事も帰るまでは順調だったのに、いざ会社から出ようとした瞬間に上司と鉢合わせてしまってこりゃまずい><><と思いつつ、それらしい言い訳を並べて回避して(それもどうだろう、社会人)駅へ向かったら人身事故の影響で電車が止まってる?!!!!
ハラハラしながら電車を待ってやっと再開になったところでこれはダッシュしなきゃまじ間に合わない時間!!!と思いつつ、最寄駅についてからダッシュでホールまで向かいました。
とりあえずいつも通り私が最後だったわけですが、汗が引いたときの寒さが半端なかったよう…。
収録はレポをみていただければと思うのですが、出番はきわめて少なめです。
踊る曲と歌う曲が半分づつくらいな感じのスノーマンくんたち。
しかし、あれ?ここってみやだてくんの出番じゃないのかな?ってところでみやだてくんが出てこなくって、一体あれはなんだったんだろうか…。
翔太くんは相変わらずの相変わらずさんでした。ホールで見る彼ほど自信に満ち溢れたアイドル顔なこともないなーと。素晴らしくいい仕事してたと思うよ^^←
ただとりあえず最後のED以外衣装がみんな同じで、3月のセブンコン後の収録のときのようでちょっと切ない気持ちになりました。
あとはMADとして一希タンがバックについていて、きゃーってなってたら最後のEDにも普通に出てきて余慶にきゃーだったのですが、翔太とはガッツり絡むってことがなくて残念だったのですが、佐久ちゃんと二人してめっちゃ絡んでてすごい楽しそうな姿がめっちゃ可愛かったです><
しかもまたコッペパンにつぐ、同番組内の芸人さんのネタやってるしひたすら途中からてるりんも入って「こんにちは~~」とか遊んでてちょー楽しそうだったし。
ネタがわかってるからまた面白かったんだけど、あれが映ってたら最高に素敵な1カットです←
あとはてるりんと佐久ちゃんがこれまた楽しそうに遊んでて。まーどっちかっていったらてるりんに遊ばれてる佐久ちゃんっていう図が正しいのかもしれないけど……←
最近ほんとにイジラれキャラな佐久ちゃんですね~。そのうちみやだてくんがやきもち焼くんじゃなかろうかと思ってるんだけど(あの子も構ってちゃんらしいですから 笑)
そういうときひたすらゴーイングマイウエイなしょーたんなのですが、たまーにあ入っていてまぜっかえして出て行くときがあるので、あれ可愛いよね^^←
まーそんな楽しくもやっぱりちょっと物足りない収録でした…。
9月放送分は「衛星放送、プレゾンダイジェスト版」といった感じなんでしょうかね。
少年倶楽部カット版的な(ディレクターズカットな意)
なので!なので!!素敵なLOVESICKな林くんに注目するように!←

終わってから、2つ前にエントリしたように「ゆきだるま」というジンギスカンのお店にて堕落会でした~。
渡辺担とは一度別の店舗に行ったことがあったのですが、渋谷だったのでまたちょっと違うような仕様でした。
それでもさすがというべきか、入り口からお店の看板から、ドアのとってまで「雪だるま」仕様!!!
みんなして写メとったりしてました 笑
お店の外観も楽しみつつ、ジンギスカンもとーってもおいしくって、しかもいつも通りの自重知らずな会話が飛び交っていてとっても楽しかったです^^
そうそう、ソフトドリンクに「カツゲン」っていうのがあって、真田担が北の出身なので普通に知っていたのですが、あとは誰も「なにそれ?」状態でちょー気になるメニューだったのですがどうやらカルピスのような乳飲料だとか。そんなの初めて聞いたよーとなってました。
それをサワーにした「ゆきだるまサワー」をのん好きさんが頼んでいたのでちょっと頂いたのですが、さっぱりしてて結構飲みやすい感じでした。すごいよ「カツゲン」笑
それから、会の終わりあたりで、誕生日近い真田担と合同にてお誕生日を祝ってもらいましたvv
お誕生日ケーキ
とっても可愛いキャラクターケーキでサイドにはイチゴがたっぷりvv
素敵にプレートまでつけていただいてみんなで撮影会してから、食べましたvv
一緒にお誕生日メッセの色紙と、とーってもキャワンで素敵な頂き物もあってほんとにすっごく嬉しかったです^^
頂き物と色紙についていたおリボンがちょー素敵な仕様でしたvv
ほんとにほんとに、ありがとうございましたm(_ _)mガチで枕元においてあります 笑>私信

そんなわけで、日付代わるギリギリあたりでいつも通り解散して、渡辺担と途中下車して結局良い時間に帰宅となりました~ 笑
まったくほんとに相変わらずです。
とっても楽しくってとってもおいしい堕落会だったのですが、やっぱ肉は違うわね!ちょー服に匂いがついててバッグまでファブっておきました 笑
ジンギスカンはどうやらミネラルが豊富ということで、栄養補給もきっとしっかり出来てることだろう!とポジティブに考えつつ、自分の体型もそろそろ気にしてかなきゃなーとうっすら思うところです 笑

さて、明日で7月ももう終わりですね~。
なんだかやっぱりあっという間の一ヶ月。思い返してみれば実はタキソロ名古屋ってまだ2週間前とかの話なんですよね!!
…随分前のような気がするし、いやいやあまつさえまだ一週間もたってないJUMP事が遥遠くのことのようです(遠い目)まだレポも上がってないしね!!!!!
週末は実家にも帰らなきゃいけないので、ほんと忘れた頃に自己満足レポがあがっていることでしょう~ 笑

★☆拍手御礼☆★
29日9時、17時、20時、21時拍手ありがとうございました。

続きに拍手のお返事です~。

スポンサーサイト

少クラ収録メモ 7/29

2009.07.30 *Thu
あっという間にレポ完成~ 笑
っていう勢いでJUMPコンもこなしていきたいぜ←
まーとりあえず、続きに翔太の少クラあれこれ追記完了です!!!!

↓少クラ収録模様。


ゆきだるまv(^-^)v

2009.07.29 *Wed
20090729231028
20090729231017
今日の堕落会はジンギスカンでした~。

うまうま(*´∇`*)
大満足とともに、素敵なプレゼントも頂きました(^-^)b

少クラ収録~。

2009.07.29 *Wed
って、期待したほど、翔太も出番ありませんでしたヽ(´ー`)ノ
特に翔太は8時以降お仕事がEDのみな感じ(泣)
でもラストが可愛かった(*´∇`*)


念じまくった内くんマスターキーのバックはMADでしたが、一希のダンスが見れてよかったよ!
そしてヤシくんのLoveSick!!!!!!!
お山で見るよりも素敵だったよ~~(^_-)
相変わらず竜くんのラップがすばらしい!

じゃ、堕落会して帰宅です~~。
セトリだけでも早めにうpします~

漆黒を揺らめかせて降り立つ真夜中の静寂と衝動

2009.07.28 *Tue
覚めたくない夢を見ていた2日間だったような気がしているところです。
どーも、メイカです。

レポはまだですが、どーにかこーにか週末までには頑張りたい。
ってか明日また少年収だから、そこも頑張りたいです。
日曜、月曜日と4回ほど、JUMPコンしてきましたけれども、ほんとにとーっても楽しくって素敵な夏を過ごさせてもらいました^^
日曜、月曜日とお友達ともほんとに楽しく時間を忘れるくらいおしゃべりして盛り上がれたことも良き思い出の一つです。
皆様にむけて楽しい時間をどうもありがとうございました~って感じで。
スノーマンもちびたちもほんとこれでもかって話が出来たので、満足です。

スノーマンの出番はちょっとね~と思っていたけど、ここ一番っていうのにはやっぱり居たし、可愛くってカッコイイ姿がちょうど良くみれたような感じで、わりと満足な感じでした。
カツコンも滝様ソロもとっても良いお仕事をさせてもらっていたし、すごくよかったと思うのも確かなのですが。
JUMPコンだからこそなんでしょうかね、あんなにフリーダムでむしろ「素」なんじゃないかと思ってしまうようなハチャメチャぶり。あの姿を見ているとJUMPコン自体を本人たちがほんとに楽しんでいるんだなって思う。
っていうかオタクが勝手に思ってたいなって部分なのですが 笑
フッカのブームなんでしょうかね、みんなのツボなんでしょうかね、やっぱコッペパンは面白すぎるよ。
26日のコン終わりでの堕落会にてコッペパンを必死に説明していたのですが、百聞は一見にしかずなので、きっとちょっと番組の視聴率が上がるんでしょうね^^←ほんとにすごい低いところでの話しだけどwww
あぁいうのを見ると、あの子たちも普通の男の子してんだなーって感じです。
オフの場では「昨日のあの番組見た?」とか「あのネタちょーウケる^^」とか盛り上がったりするんでしょうね。
そして盛り上がりすぎて、オタクに披露しちゃったんでしょうね^^
私も一度だけ翔太くんのコッペパンを目撃できたので満足ですが。
フッカか誰かにコッペパンされて、ちゃんと律儀にコッペパンがのり移るお顔もやっていて、相当見てるわねこの子wwwwってちょっと楽しくなりました。
そしてたぶんその公演のジュニア紹介でやったポーズは「セッツ」だよねっていうことになってるんだけど、相当間抜けなサーファーポーズにも見て取れて、とりあえず面白いくだりでした←
でもそんな面白いことをしつつも、光やゆーや、裕翔&ちぃ曲でかっこよく決めてくれちゃって。
光ソロのバク転のときに、すごーく綺麗に両足揃ってバク転できてたのには感動しすぎてちょっとなきそうになりました←ガチで^^
今までは片足づつだったんだけど、両足そろってあの綺麗に弧を描いた軌道はほんとーに素晴らしかったです!!
いつもあれができるといいのにね!!!!!!←
早口ブギでの、大団扇はめっちゃガキっぽくって、めっちゃ乙女な感じで、めっちゃ可愛かった><><><
てるりんとの仰ぎあいでのふんぞり返り具合も、みやだてくんに仰がれて「やめてよ~」みたいな感じで背中まるめちゃうところも、みんなして仰ぎあいしてるものほんと可愛かったよーー><><
で、どーでもいいことですが、26日はちょっと髪の毛が微妙にはねてたりうねってたりしてて、すごい勢いで寝起きみたいな頭だったけど、27日は綺麗に前髪とサイドがサラサラストレートで後ろも綺麗にパーマ掛かっててきちんとセットされてました。
日曜どうしたんだろうね、ガチ寝坊?wwww
特記事項としては、日曜日の1部でみやだてくんが前髪上げててちょっと可愛かったのと、月曜1部では阿部くんが同じように前髪あげてて可愛かったです。
そして知らなかったんだけど、日曜1部のECでてるりんが不在だったようなのですが、全然気がつかなかった…orz
そんな中、なぜ居なかったのかの見解が他ブログを見るに付けみんな「鼻血?」だったのが思いのほかツボおされてしまったけれども、それめっちゃリアル。
MCで真田くんがジュニアコンの宣伝に出てきたときのあのざっくりとしたかつ、モヤモヤしたコンサート内容の紹介がとても逆によかったと思う。
そしてスノーマン面白いって同メンバーとはいえ、勝手にハードル上げないでよwwwwと思わずにはいられなかった。

さて、あとはレポであれこれ書き足して完結しようかと思います。
8月からのイベントもそうだけど、秋も割と明確なざっくりした予定だけは薮さまの口から聞けたので。
これ何処でとかいわなかったあたり夏の教訓なのかなーってwwwwwwwwww←
そんなわけですが、本格的にジュニアコンにむけて頑張っていこうかと思います。
なにが起きてもいいように!!!!! 笑
そして翔太くん、もちろん主体はJUMPですが、横アリ1週間公演もあと2回最後まで気合入れて怪我しないようにしっかり最後の幕を閉じてきてください~。
そして次の幕開けにむけてしっかり頑張ってきてね!!!!!!

オタクは今日からガツガツと現実のお仕事と向き合っているところです。
疲れもあるし、思いのほか肩こりがひどくってやっぱ大荷物なのって大変だぜと思った次第です。
だって秘密道具かさばるんだもんwwwwww
でも頑張っていくぜ!!!!

☆★拍手御礼★☆
27日0時、2時、16時、18時、28日1時、6時拍手ありがとうございました~。

続きにお返事です。

しゅーりょー

2009.07.27 *Mon
2公演お疲れ様でした(*^_^*)

翔太くん、テンション下がらず頑張ってました。
ってか、靴紐ほどけちゃって大変そうだったけど(笑)
でも他はとってもカッコよくてイケメン様でした(≧▽≦)/
髪型は昨日よりもちゃんとセットしてあってサラサラでしたv(^-^)v

明日からも頑張ってね!!!
さて、オタクはレポにいそしみます。


ジャンプコン27日!!

2009.07.27 *Mon
翔太くんのコッペパンがついに見れたよ~~。
コッペパンになる瞬間がすごいキャワワだよ\(^O^)/
ダンスはいつも通りカッコよかったです!!

さて2部も楽しむぞ~

JUMPコン!!

2009.07.26 *Sun
1日2公演お疲れ様\(^O^)/

翔太くん、お楽しみでしたね~。
キャワワでアホななべたんお疲れ様!

明日も頑張りましょう!!

JUMP1部終了(^-^)b

2009.07.26 *Sun
翔太くんはイケメンでキュートでアホで楽しそうにしてました。
まじで光ソロカッコよすぎだよ(*´∇`*)

ハイヘイ!

2009.07.26 *Sun
…あれ、先週もこんなタイトルつけてたwwwww
相変わらずボキャブラリーがなくてごめん(笑)←

翔太くんにベスト着せたら百人力!!とかわけわからんことを宣ってるオタクはここですよ~\(^O^)/
でもだってそれくらいイケメソだったんだもん~~~。

ステップもターンもイケ様(*´∇`*)
んでもって、Aメロで後ろに下がるときにやつかれてますが、楽しい事したのだれですか(笑)
前に出てきたときに、うすらニヤリ笑いが可愛いんだけど、ちょっとなんなの!です←

ってか、ベスト紫!!!!!

「校庭を駆け抜け~」の片足蹴りあげるのまじカッコイイよ(≧ε≦)ノ

とりあえず、相方さんと「阿部がハンサム!阿部がハンサム!!」と騒いでおりました(笑)

でも、翔太くんは世界一のイケメンだよ(≧▽≦)ゞ←


明日ってかすでに今日か…。
横アリに出没してますので会えそうな方は拍手からでもMailでも~~(^_^)v
さて、寝るか。

白昼うつろう夢に見る君とは、愛しき君のことかしら

2009.07.25 *Sat
魂だけでも、横アリへ!!!!!
飛んでいってほしい、名華です。

そうなの、飛んでいってほしいんですけど、飛んでいかないの。
そんな能力持ち合わせてないもので…。
渡辺担から「伝説の黒魔術師に教えを乞うたら」といわれたので、明日はそのお願いも兼ねがてら可愛い子達に会いに体ごと横アリへ向かいます!!←
で、うまいこといったら、入れない火曜日も水曜日も魂だけは横アリに居るんだよね!私!!
とも思ったけど、代償の支払いが滞りそうなので、やっぱり無理なのかも><><
…とか、ほんと残念な土曜のお昼下がりです。
とりあえず、今会社で仕事中!!!! 爆
でもものすっごい暇で、ほんとに今すぐ新横に行きたいです。
今向かっても全然間に合わないけど、今すぐ新横に行きたいです。
…あともう何時間ちょっと待てないのかって話ですが。
そんなわけで、日曜日まであともう少し!!!!お楽しみももう少し!!!!
なので、暇なんだけど、とくにやることないんだけど、お仕事頑張ろうと思います。

そういえば、今日は各地で花火大会が開催されるようですね。
中央線沿いも一つ大きいのがあって、帰りが大変なんだよねーと先輩がぼやいていました。
(私、会社が徒歩圏内だから関係ないけど←)
先週の花火大会は自宅の屋上から辛うじてちょろっとだけ見えたというなんとも悲しい感じでしたが。
今回のはちょっと遠いし完全に人事で終わりそうです。
百識で花火をテーマにやっていたのがなかなか面白かったんだけど、とっつー最高ですwww
実家では小さいとはいえ、湖があるところだったので水上花火が通例だったんだけれど、水上花火東京だと、大華火祭でしかやらないんですね~。知りませんでした。
水上花火の綺麗なところって、上に打ち上げるだけじゃなくて、横にも打ち上げるから水面に反射した光でさらに綺麗さが倍増するんだよね。
あれがとってもスキでしたvv
大きい花火もすごいなって思うけど、あれは鳴ったときの音がほんとに耳に痛い><
そういえば、青い色の花火は見たことがなかったかもしれないです。まー別に花火に対して積極的にはなれないけど。
だから、こういうときこそ、スノーマンで花火大会じゃないの!!!!!

昨日は亮ちゃんドラマの初回でしたね~。
とりあえず録画。このあとどうするかはわかんないけど、一応録画。
悪魔の手っていう設定はわかってたんだけど、一話目からすでに2人も殺しちゃうストーリーってなんなんだろうって思わずにいられなかったけど。
こういうの楽しくって好きなストーリー展開です。まー、滝様は相変わらず滝様でしたけれども。
ってか光が思った以上にダークサイドな感じじゃなくって、今後ちゃんと出番があるのかどうかすごく心配です><><
薮さまくらい出番がバンバンあるもんだとは思ってはないけど、どーなのよ!
ってか今日その話コンサートでしちゃってんのかな?!!あーもー出遅れた><><
そしてメンバーのドラマとか龍太郎とか積極的に見たりすんのかな。
あ、でも滝様が出てるからゆーとと龍太郎はやっぱちゃんと見てたりするのかな。
そんな話も聴きたかったよぅ><><
とりあえずとてつもなく期待した女子高教師なシーンが少なすぎて出鼻くじかれた!!!!!
相変わらず苦悩する役どころお疲れ様です。心身ともにつかれきったような演技がほんとよくお似合いで←
でもそれがすごいこなせるところがすごいなってほんとに思ってるんですよ!(ってここで力説してもしかたねーか←)
で、うっかりしてたんだけど亮ちゃん出演予定だったイロモネアをすっかり見逃してました。

さて、魂だけ横アリには飛べないままなので、さっさと仕事終わらしてハイヘイまでには帰宅するぜ!!
ってこんなときに限って歌コーナーが翔太たちバックじゃなかったら悲しいね^^

★☆拍手御礼☆★
24日1時、16時、20時、25日12時拍手ありがとうございました!!!


白碧の天より舞い降りる天使に捧ぐ

2009.07.24 *Fri
初日お疲れ様でした!!
こんにちは、名華です。

昨日からのJUMPコン初日、メンバーやらジュニアやら、スタッフさんそしてあまたのファンの皆様お疲れ様でした~。
そして今日からもはりきって頑張ってください!!
ってなわけで、初日入っていたお友達より、翔太事も聞かせていただきまして。
ありがとうございました>各位私信
どうにもこうにも上手立ち位置らしく(翔太はいつものことだけど)。
そしたらやっぱり手元のチケットが恐怖のチケットに早代わりしてまして 笑
いやーね、どうなることやらって感じなのですが。
翔太くん的見せ場はもう光とゆーやソロだと思ってるんですけど、どーなのどーなの!!!!
…行けばわかるなので、日曜日までセトリ見て勉強しておきます。
さてさて、ドームで連続公演を経験しているとはいえ、また違った会場、違ったユニットのバックなので、しっかり気合入れて怪我なく頑張ってもらいたいですね!!

殿!!
ってなわけで、今日ははなまる見てから会社行きましたv(遅刻ギリギリ 笑)
「スキな人」でお写真出してくれてて、ちょーキャワンキャワンな翔太くんに朝からテンション上がってましたvv
前髪がぱっくり来てますが、大丈夫ですか…とwwwwwwww
目閉じちゃってたり、タイミング逃がしてる子もちらほら居る中で、ちょーアイドル顔で頑張ってる翔太君に惚れるぜ☆←
でもみやだてくんもナイス映り具合ですね~。
ただちょっと客席のライトが暗いのかステージが明るすぎるのか、後ろの子たちがちょっと暗くなってて残念…他は誰が居たのかな~。
そしてコンサート映像もちょっとでましたけど、「もうちょっと上手!」「もうちょっと右側!!!」とかなんだかニアミスな感じであまり映りこまずで残念でしたよ~><
朝からエロダンは刺激が強すぎなので、滝様だけで十分だったんですが 笑
最後はドラマ番宣で亮ちゃんが出てきてくれて、朝から2度ハッピーでしたvv
役どころとはいえ、やっぱその前髪がなぁ~って。
思うところはあれど、今夜がとーっても楽しみですvvvvvvvv

まだM誌やら雑誌が手付かずなのですが、翔太くんの映り込みとかはあまり期待できないのかな~……。
今日あたり書店へ駆け込まねば!!!!!

永遠のその日まで、恍惚と君に惹かれゆく様に溺れて

2009.07.23 *Thu
まったくもって見れてませんけれども。
どーも、めいかです。

40何年ぶりだとか、あの20何年後になっちゃうだとか。
へーそうなの?くらいな勢いで皆既日食は終わっていきました。
部分日食すらみてないオタクです。
っていうか、夕刊の一面がすでにその記事で紙面の上では皆既日食してました←
そんなわけで、あと26年後らしいです。
ん~そのときのこととか考えたくもない←

さて、昨日から始まってたカツン沖縄にスノーマンくんたちはいなかったということで。
よかったね!沖縄に飛んでたら、君ら溶けてるとこだったじゃんwwwwwっていう。
冬の北海道を楽しんでくださいwwwww←
まぁ沖縄でバカンス的コンサートも楽しいんだろうけれども、こげパン的翔太くんは私が耐えられないので、もうちょっと沖縄遠征は待ってください←
まずは鹿児島あたりから←黙れ

ってか今日からですね、JUMP怒濤の一週間公演。
頑張ってもらいたいものです。オタクは日曜日から頑張ります。
今日はお友達も何人か入っているので、一応様子はわかるようになっているので、楽しみです^^
手元に色々恐怖のチケットがあるけれども、果たしてほんとに恐怖になるのかな、どーなのかな^^
夏だし、しっかりバトルしてやろうかと思ってるんで、楽しみに待っておいてねvv←
そんなわけで、オタクもお仕事を頑張って日曜日に備えていこうかと思います。

そうそう、滝様のはなまる出演はやっぱり明日ということで。
すでに予約がばっちりだぜ!滝様幾らでもソロコンのこととUSJ行ったことしゃべればいいじゃん!!的な按配です。
楽しいお話期待しております^^

ってかこれといってネタがなくって暇なんだけれども。
お仕事が山積みになりつつあるから、そろそろ戻ろうかな←
あ、バレー関連いろいろ見てるんだけど、CMがなんかとても素敵な感じですね~。
そしてほくとのしゃべり方が好きです←
飛び飛びでしかみてないので、未だに健人登場を見てないんだけど、まだでないのかなー。
ってかドラマ忙しい感じなんでしょうかね。
先週は名古屋に行ってて見れなかったけど、この間のは見まして。
後ろ姿からのピースってけんとくん!!!!!!!!!!っていうあれは非常階段のシーンでいいのかな?
そしてあのノートwwwwwwwドラマとはいえ面白すぎたよ。
さらに帰りのシーンの喜びようが可愛くって仕方ないよ><><><><
柱の影から覗くという演技がキセキ的にうまい慎太郎 笑
初ドラマのちらりと覗く加減もうまかったけどね←

一話目をうっかり見逃してからちゃんと見ようと思いつつな赤鼻~なんですが。
なにあの神木くん!!!!!!!!!!!!
それで探Qやってほしかったんだけどーーっていう出来上がり加減がすばらしいです。
でも健ちゃんが好きです。
これっていつか丸坊主とかにしちゃう流れなのかしらとハラハラしつつも。
あ、そうそう神木くんは壁にもたれかかるという仕草がほんと素敵です。
以上!!裏番組がレッドカーペットだからそっちも見たい私です。
薮ドラマもなんとなしに、あの子役の子が気になってみてるような感じになりつつあって。
最近のドラマ見る主体が子役ってほんと残念な方向にこっちも傾きつつあるなーって思って仕方ない><><
あー山Pドラマの回想でのちび山P役の子がなんだか私的にツボです←

★☆拍手御礼☆★
22日9時、11時、23日1時、9時拍手ありがとうございます~。

続きに拍手コメのお返事です。


切先を煌かせて浮かべる君の微笑みにすら、愛を贈る

2009.07.21 *Tue
なんとしたものか、、、なんとしたものか!!!!!
どーも、名華です。

時代劇の見すぎじゃねーっていう。

さて。プレゾン2009ですが。
ヤシくんがとってもよかったよ。お写真ともども。
一幕ラストの白ラン姿のフォトの可愛らしいお顔に終始ニヤニヤしている次第です。
ただまぁ、マスターキーはやっぱり渡辺くんで十分だなと思ってしまってごめんなさい><←
そして。そんな中、頑張っていた小野寺くんをちゃんと見てきたよ~。
ってなわけで。茶髪?とか、あ、これって成長?とか、そんなことが垣間見えた瞬間もあり。
「そこにちゃんと居たんだね」と思わせるような存在感と頑張りはあったと思う。
前の集団では絶対にならなかった形でのいっきがそこにいて、それは今現在の正解の形だといいなって思うばかりです。
カツコンのときからだけれども、TJと仲良しさんでなにより。
あ、あとちょっとカトユキとコソコソおしゃべりして楽しそうな姿も見れて、なにより。
ただ、ただですね、、、、
…EDで、あんたまたマイクもって出るの忘れてたでしょ!!!!!!!!!!
一瞬MADはハンドマイクなしなんだと思ってみたら、幸大も野田くんもみんな持ってたよ!!!
なんていうか、そういうところはやっぱいっきだなーって思って安心しました。
あ、あと昨日の月曜日はスノーマン全員じゃなかったみたいだけれども、観劇に来ていたようで。
客席から見るいっきの姿をどう見ていたのかなーってなんだか想いをはせてみました 笑
ちょっとでも頑張ろうとか、負けてランねーとか思うのかなーとか。
なにかしら思うところがあればいいよねっていうだけの話です^^

そして。プレミアム!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まず、ニノがトークとか、コメントゲストが亮ちゃんとか!!!!!!!!
うきゃーーーーってなるような7月のラインナップだったわけですが。
それよりもなによりも、滝様コンレポのシャララに、
わたなべえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!><><><
……です!!!←
リボン!!!リボンだよ!リボン!!!!!!!とか。
あの視線><><><><とか、あの踊り方ーーーーーーとか。
なんかいっそ、わたなべしょうた!!!!!!!でした←はい
この衣装やっぱり似合うなー^^
なに着せても似合うとは思っているけど(オタク黙れ)体のラインがわかるような衣装は似合うなーと。
あと、スーツとかねー。
ステージ衣装が似合う薄顔イケメンってほんと奇蹟!!!!!!!!!!!!!!!
翔太くんはそれっきりさっぱりでしたけれども。
Fight All Nightの面子はとってもカッコよいなーと普通に見てしまいまして 笑
ごめん、実は名古屋はその前段階の翔太君を回想していて、全く全然綺麗さっぱり見てなくって 笑←
だから、おぉーすごいなーって、あえて誰がっていうか全員がっていう話で。
ただちょっと思うことは、選抜されてないのが切ないなーとは思ったけど、私の中で翔太はあんまりこの曲っていう感じじゃないなと。
黒タンクトップであんなガシガシ踊るのはちょっとなーって思うんだけど。
だったら、キセキを滝様のバックで綺麗に踊りあげてほしいかんじ?
私最近わたなべくんへ思い描く路線がひたすらに可哀相な感じでほんとごめんなさいだよね。
でもだったらやっぱり、キセキがよかったよーーーーって話で。
白のモーニングとかで、女性ダンサーの間に入って一人でクルクル~ってターンしながら指先しなやかに踊ればいいじゃん^^
あ、お気づきでしょうけど、翔太と滝様と、女性ダンサーで踊ればいい←
いっそ、翔太だけでもイケると思うんだーーーー^^←
妄想は自給自足で、オタクの御愛嬌ってことで、了承していただければ光栄です 笑

ただ、プレミアム見ながら思ったのは、今のスノーマンで光一くんのDeep~を見たいなって感じ。
北山くんが少クラで歌うバックで踊ってたのはあったけど、成長した姿でさーみたいな。
今になってみても、歌わせたい曲よりも、やっぱりまだ踊らせたい曲の方が多い件

さて、明日からカツコンで、あさってからJUMPコンですね。
あとテゴマスとかカミセンとかもろもろあるわけですが←
夏ツアーもどこも本格始動で、めいっぱい頑張ってもらいたいものです。
オタクはそこそこ頑張ります。
自分なりの「ほどほど」を探し回りつつ、全力で頑張ります←矛盾
とりあえず、3連休まったく手をつけてなかった団扇作成をこれからマッハで頑張るよ^^

★☆拍手御礼★☆
20日0時、7時、14時、15時、19時、21日8時、11時、12時拍手ありがとうございます。

続きに拍手コメのお返事です。



君が僕の世界に色をつける事、ただ幸福と信じていたかった。

2009.07.19 *Sun
三連休を満喫中?
どーも、名華です。

ほんとに今更ながら、スノーマンくんたちは滝様コンお疲れ様でした~。
大阪はほんとにどうやら翔太君楽しんでいたようで。
USJにも行ったそうで^^なにそれ、そこを楽しんでる様を目撃したかったよ^^
相変わらず今までさせてもらったことのないようなことばかりをたくさん挑戦させてもらうことになった滝様コンだったようで。
これが、これから先のたくさんのステージ仕事や舞台仕事にいかされていけばいいですよねvv
っていうか、滝様秋のご予定はいかほどですか?あの子たちと一緒にいろいろしたいなーって気になってねーかな。
しょーたくんのあれこれがほんとに見たかったんだけど!!!!!!!
この悔しさと、悔しい気持ちにさせるくらい活躍の場が与えてもらえたんだという喜びを胸に、これからもオタクはがんばるよ^^
唯一楽しめた名古屋公演、ほんとに楽しかったし、翔太はとっても輝いていましたvv

さて、毎度私事雑記ブログながら、さらに私事ですが、昨日またひとつ時の流れに抗うこともできず、歳を重ねてしまいました。
落ち着きたいと思うほどには歳を重ねたつもりはないですが、大冒険したいと思うほどには、もう若くないつもりです。
私なりの「ほどほど」を探しつつ、これからも精進してすごしていきたいなと思いつつも。
大冒険したい年頃の子たちを追いかけたい衝動はどうにも収まりそうにないので、息切れしつつな日々になっていきそうです。
そんなちょっと切ない日なわけですが、お友達からの素敵なお祝いの言葉に心が温かくなるもの確かで、昔からの友人も変わりない祝ってくれたり、今オタク事でかかわっているお友達からも祝ってもらえたり、とりあえず生きてきた分だけの幸せな去年よりも確実に増えたなと思うしだいです。
各位、これからもよろしくおねがいいたします。

で、そんな誕生日の日にハイヘイでいけめそなしょーたんがいるじゃねーかと!!!!!!!!
これを幸せと呼んでしまうことにちょっとした抵抗も感じつつ、でも見れたことが嬉しくって幸せだとやっぱりかみ締めたくなりました←
青ベロアななべたそさいこーーーーー!!!!!!!!><><><><(なべたそってwwww)
ブログでは結して表記してこなかったけれども大概「なべたん」呼びでふ。。。←
かわいそうなオタクには変わりなさそうなので、別に表記してみてもいっかなーって感じで。
私、渡辺くんに対して固定の呼び方がないので、なんでも呼んでいきますよ^^
なんかそれっぽい文字だなと思ったら大概「=渡辺翔太」でくくってもらえれば間違いないです^^←

昨日は、多摩川だっけ?の花火大会が催されていたようで。
自宅からもしかして見えるかも?!と思って始まったくらいの時間に屋上に上がったら(所詮2階建て)目の前の公団住宅に阻まれてあまりきれいに見れませんでしたorz
音だけ楽しんだ昨日です。なんかせつねー。
でも大阪の淀川の花火大会もそうだけど、都会の花火大会はほんとに人がごみのようにあふれかえっていてしんどいだけなイメージです、、、
実家での花火大会はベストポジションをいつも場所取りしていたので苦労した記憶はないんだけど、東京にきてそんなベストポジションしらんわ!って話で。
夏に花火をするのも珍しいくらいになっています。
スノーマンくんたちは、花火を見にいくっていうよりかは、浜辺で花火やるって感じですかね~。
しょーたんねずみ花火とかさっくんに投げつければいいよ←
「なにすんだよ!しょーた!!!」「あ、佐久間そこいたの?(シレっと)ごめんごめん^^」
これ、い○めかな、、、あとあの手持ちするやつとか振り回しててるりんと遊べばいいし。
みやだてくんがちっさい打ち上げ花火を地味に準備して、一個づつ火つけていって連続打ち上げとか勝手に楽しんでればいい^^
みんなで並んで線香花火とか、確実にだれが一番長くがんばれるかとかいう風情もくそもなさそうな競争事になってそうだけど、それすらみたい!!!!!!!
負けたらなんか買わされるんだろうな~。
とりあえずプレ終わりで召集かけられるいっきたんとか。
そんな楽しいご報告待ってます^^←
もうグミの話も、掃除が熱い話もしなくていいんで、暑い夏の思い出をよろしく!←

さて、今日はこれからお山に登ってくるよ~~って先週も行った件
ってかどうやらお写真が出ているようなので、うふふあははでやしくんのお写真とか買い込まなきゃだよね。
昨日は山亮とかいっきとか売り切れが出てたようなので、若干心配ではあるのですが、どうなってるのかなー。
わたなべくんももいっきのがほしかったらオタクに頼んでいいからね^^
なんならパンフとバックもつけとくよ←黙れ
って盛大に話がづれたけれども。

☆★拍手御礼★☆
18日2時、7時、9時、12時、14時、22時、23時、19日0時、1時
それ以前にもたくさんの拍手ありがとうございました!!!

今更ながら続きに拍手のお返事です~。



Hi!Hay!Say! 7/18

2009.07.18 *Sat
なんかすっかり、青ベロア=スノーマン(のんさな以外)に落ち着きつつありますね。
まぁ、JJ→京本ライン→スノーマンな下がり方だけど(笑)←

*Born in The EARTH
翔太くん立ち姿が、ホテルのベルボーイみたい(≧ε≦)チップは弾むよね←黙れ
前奏でちょっと腰斜めってるのが、セクシーさ満点o(^-^)o
でもステップ軽くてよき感じです。
薮サイドの上段!あの間の取り方がほんとツボ。

*OUR FUTURE
立ち位置移動~。
片足、ちょっとあげる可愛さ\(^O^)/
左足ちょっと蹴り上げる感じがドキャワン。
最後まさかの前列~~(*´∇`*)
膝立ちのあのポーズがヤバヤバ。立ち膝で腕置いてる角度が好きだヽ(´ー`)ノ


そんな久々のハイヘイでした。
あ~サラサラヘアー(笑)←



滝沢秀明 日本ガイシホール 7/14

2009.07.16 *Thu
「グミが大好きです!」まで完成~。
ってか大阪までには間に合わすつもりだったのに、間に合いそうにない><><
今日も大阪で元気にキャワンカチューシャ披露してきてね~~~~><><
そんなわけで中途半端ですが、名古屋レポです。
オタクは東京でしょーたんの帰りを待っているよ←黙れ
っていうか今日、まさに上司が大阪へと土曜日までの出張に出かけていったから私も同行したかった件←

では、以下ぶりっ子仕様続行中なイケメン渡辺翔太レポ↓

7/17 14:00レポ完成!!!

君が映し出す栄光の軌跡

2009.07.15 *Wed
慎太郎&ハッシーハピバ!!!
どーも、名華です。

慎太郎12歳、ハッシーは16歳ですね~。
なんだかすっかり大人な2人だなーと思うときもあれば、やっぱり普通のティーンズだなって安心するときもあったり。
ただまぁこれからの二人にとってとっても素敵な一年になってくれればいいなと思います。
慎太郎は特に、映画もあってドラマもあって、ほんとに加速していくばっかりの日々により一層頑張っていってほしいなーって思う。
脅威な存在だなって思うときもやっぱりあるけれど、きっと慎太郎の輝きはもっともっと先のところにあって今よりももっと輝く姿を見せてくれるんだろうなって思う。
とりあえず、兄弟仲良くしてください←

昨日は滝様名古屋コン皆様お疲れ様でした~。
横アリ行けなかった分の全てを取り返したような気になっているところです 笑
そんな昨日はお昼過ぎに渡辺担と合流して新幹でいざ名古屋へ~。
すでにここから自重と残念と堕落の文字を浮かべつつな車内でした。
名古屋についたところでお友達と合流して、名古屋の渡辺担さん宅へお邪魔しました~。
息子さんたちもいらっしゃる中で、少クラ鑑賞してたのですが 笑
会場へ向かう途中で「コメダ珈琲」を見つけたので、そこで「シロノワール」とアイス珈琲を頂きました~。
つなびぃにうpしてますが、渡辺担さんの好意であらぬものまで刺しちゃってるけどwww
想いっきりみやだてくんのお顔晒しちゃうのもと思ったので、加工したけど余計に危ない件wwwwなんかいろいろごめんね←
会場ついてスノーマン担さんたちとわいわいしてましたけれども、なんだかJUMPコンなれしてるので他のファンの方たちの年齢層がほんとにまるっきり違っててちょっと楽しかった←なに
席はみんなばらばらだったので一旦お別れして、渡辺担と会場内へ~。

このたびは、一緒する渡辺担がものすごーく素敵でカオスな席を誂えてくださったおかげで、終始楽しいんだか申し訳ないんだか、面白いんだか萎縮してしまうようなとっても楽しいお席でしたwwwwww
なんかもう始まって早々に、胃が収縮しすぎて渡辺担の方振り返っちゃったしwwww←
ただまぁ自重せずにガツガツメモ取ってたけどね←
途中のタキレンジャーで思わぬハプニングに遭遇してしまって、しょーたん助けて~~><><><って思ったら、しょーたんショッカー中だったっていうwwww(むしろ敵 笑)
っていうか!!!!!!「スマイル興業」でしたっけ。あれのコントを楽しみにしていたのに、自己紹介だけになっててちょっと残念><
でもでも翔太くんの自己紹介とっても可愛かったです~
「東京から来ました16歳わたなべしょーたです!荷物が少ないことと、、、、グミが好きです」
とかいう感じだったんですが。
「グミが好きです」までのちょっとした間~~~~!!!!!!
一瞬どうするのかってワタワタしたけど、グミに続いてよかったよ^^
っていうかこれ言ったら笑ってくれるとでも思ってたのかな、そうだったとしたら相当可愛いな16歳。
関西勢のコント中は外周にちょこんと正座して見入っててドキャワンだったよ><><
ちょっと猫背なのも、正座して小さくなってる加減もあってちょーちょー可愛いんだから!!!!
横で牧野くんが日曜のお父さんみたいにくつろいでて最高でした。
あとOPはちびたちがやっていたところもスノーマンが変わりにやるような構成になっているらしく、整備員さんな翔太くんが見れてちょー満足vv
滝沢連合中はサングラスつけてなかったんだけど、微妙なニヤニヤ顔だったのでむしろつけてたほうがよかったんじゃ、、、、って思ったけど、ガンくれてやる翔太が見れたからいっかな~ 笑
センステで旗振りしてるときのいわだてには申し訳なかったのですがそのさきに翔太くんが居て思わず泣きを見そうだったぜ。
っていうか去り際に別の子に赤旗を回収させてたんだけど、手渡し方がめっちゃ男らしかったよ><><
ショッカーはなんかもう、走り方がザ☆渡辺翔太!だったので辛うじてなんとかなってました。
みんなでメインステでごちゃまぜになったときはちょーハラハラしたけど。

っていうかレポせずにここでがっつり語りそうになってるんだけど、どーしよう^^
エロエロダンスは聞いていたほどっていうか、翔太めっちゃ乙女!!!!!
腰中心なのかと思いきや、あの子はお尻中心なんですね~って思って。
最終的にヒップラインを片手でなぞった瞬間がめちゃめちゃ女子でした。
やばーい!!!一人だけ女の子がまざってるよーーーーー!!!!!とかそんな心境。
なべに妊娠させられるっていうか、あの子がなんか産み落としそうだったもんね←黙れ
ちょっとナナメむいたときのくびれが最強に女子でした^^
あと青ベロア着たときのヒップラインもめーっちゃ素敵だったよ。
ただあれはハットの被り方が残念すぎてならなかったよ…。
NEWSのとき散々だったのに、っていうか札幌あたりちょっと被り方イケメンさんだったじゃん!!どーしたのあれ、しょうちゃん!!!!!みたいな。
一回ハットとって被りなおすときのしぐさはよかったんだけどね~。
ECでのカチューシャが最高にキャワワだったんだけど、外周回ってるときに雄也くんに奪われてる様も可愛らしかったよ><><
っていうかカチューシャしょたくんもめっちゃ乙女wwwww
最後のジュニア紹介で自分の番が来るのをなんともいけない緊張顔で待つ渡辺くんが最高に可愛い名古屋でした!

とりあえず、レポもするけど、いいたいことはこんな感じ??
ファンサは今回も積極的に頑張ってて、なげちゅーがほんと可愛らしいです^^

さてと。
落ち着きましたところで、Jrコン@フォーラム4公演が発表になってましたね~。
グッズ次第で頑張りますという心境ですが。
平日の火曜日に4公演はオタクとしても社会人としてもしんどすぎるなーと思うのはティーンズじゃないからですか^^
夏はそれほど頑張る感じじゃないので、予定と反比例して。そこそこ出没したいなーと予定は未定です。
お休みを勝ち取れるかどうかの瀬戸際だし(いや、大人なんとかするけどね←)
相変わらずジュニアコンは急遽決まる体で困ったモンですよ。
翔太さんはそこそこがんばりなはれ~です。いつでもそんなニュアンス。
あと、JUMP横アリのチケも到着してますね~。
とりあえずいつもの指定ブロックはこなかったものの、なんだか呼ばれちゃってる席着てるなーって。
そんな感じで楽しい夏になればいいなーって感じ。
夏初めの名古屋は本当に楽しかったので、今年こそはオタク可哀相じゃない夏をすごしたいwwww←

さーて、もうちょっと頑張ったら三連休ですね!!!
社会人頑張ろう!!!

☆★拍手御礼★☆
14日0時、2時、6時、22時、23時、15日1時、7時拍手ありがとうございます!!!

続きに拍手コメのお返事です~。

藍色!!(笑)

2009.07.14 *Tue
滝さま名古屋、お疲れ様\(^O^)/

翔太くん、めっちゃカッコよかったし、めっちゃ可愛かったよ(≧▽≦)/
名古屋来てよかったよ~。

「…グミが好きです!!」

私は渡辺くんが好きです\(^O^)/←

エロダンが乙女セクシーダンスでした(笑)
カチューシャ可愛かった~(*´∇`*)


さて、これから帰ります~。


夏休み全員集合!

2009.07.13 *Mon
8月18日にまた、フォーラムに集合するんですってね。

1日4公演!!!

平日、夏休みに頑張って!!
社会人は来んなってことかと思うぜ(笑)

さて、オタクはどう日程を調整しましょうか(笑)
「そんな無茶な!」「ですが、無理ではないと思います」っていう、某アニメの劇中台詞が聞こえる(笑)


君の笑顔だけで、今夜も眠りにつく

2009.07.13 *Mon
なんだかんだで、一周年~。
ども、めいかです。

なにが一周年っていうか、このブログがお引越ししてきて、一周年でした。
7月12日の出来事でした。
お引越ししてきたばっかりは、ブログタイトルも違ったし、担当も違ったんだけど。
日常生活は一年前とまったく変わってませんでした!!

青劇にパンフ買いにいってきーたよーーwww

去年の12日も青劇にパンフ買いに出かけてました。
ほんとオタク学習能力なくて困るよね。
今年も青山に「翔太くん」が出演しています(Yes林,No渡辺ですが)
お写真出たらまた通うよ~wwww←
そんなわけで、武道は見開き2ページで4人分の全身写真でした。
ん~コメント一言くらい!!!!!!!!!!!!!!!!
「プレゾンは初出演で緊張しますが、最後まで頑張ります 林」とか!!!!!
「They武道の良さがお客さんに伝わるように頑張ります 林」とか!!!!!!
…まーいいか←いいんかい。
そしてMADとしていっきたんが載ってましたよ~~~~~。
あーらやだ、かっこいいね、いっき。
しかもどうやら色気づいて茶髪らしいしwwww来週楽しみwwww←
あわよくば、翔太も見に来ればいいよ。一緒に茶髪いっき見ようよ←黙れ

ところで、しょーたんはなんか、茶髪とかにするご予定は今年の夏あったりするのかしら?
あじあんびゅーてぃーなしょーたんには黒髪が激似合いなので、黒のままでいいと思っているんだけど。
どーなの、しょーたん!!!!!!!!!
あ、魅惑の高校二年生は短髪の金髪ですかwwwwwwwwww←蘇る思い出錦戸 笑
でもでもやっぱり黒髪がいいよ~~~~~~黒髪でしょ、黒髪!!!!!!
別に、染めるって宣言されたわけでもなんでもありませんが←

少クラの話。
やーしーくーーーーーん!!!!!!!
レポはうpしてないけど、メモ帳に「エロくないダンス」とメモしてありますけど←
はだけっぷりがカッコイイ><><><
そしてEDの素敵な映り込みに、ズキュンだよ←なにそれwwww
JUMP新曲で、ダンサブルな歌謡曲~とか思ってたんだけど、やっぱフレーズが昭和臭いよなんでだろうか^^
とりあえず、振りが覚えられないあたりが平成なのかしらwww←オタク黙れ
こういう風にEDで事実を目の当たりにするのが幾分つらいなーと収録のときも思ってたんだけど。
10人でJUMPだということを、くれぐれもお忘れなき用に!!!!!!←誰キャラ

10週ぶり龍太郎。
webの方のね。10週ぶりなのに、弟の映画宣伝お疲れ様。
「テストどうだった?」って社会人にそんなこと聞かないで的なね。
キャワンワな話題をありがとう^^←
そして散々だったことがよくわかったよ^^
いつもより若干文字のテンションが高めだったような気がしたんだけど、どうしたのかしら。
…わ、若さ?!!!!!!←笑
夏バテせぬように。っていうかコンサートの宣伝しとこうよ!!!!(これ最重要項目だったよね、絶対)

というわけで。明日は滝様名古屋です。
頑張りましょう←
翔太くんのナニも拝んで帰りたいものです←黙れ
あと、ついででいいから、夏の予定も教えてね☆←
そんなわけで、明日は名古屋から素敵な翔太君話が出来ればいいなーと思います!!!


視界に君の笑顔だけ捕らえてた、午後の窓辺で

2009.07.10 *Fri
語呂合わせ的に「納豆の日」
どうも、名華です。

まー納豆食べられない私にとっちゃ、だからどうしたの?的な日ですが。
これを期にみやだてくんは納豆克服すればいいし、翔太くんはからし3倍から4倍にすればいいじゃない~みたいな心境です。
なんで、大豆を腐らすのに「豆腐」って言わないのかな、納豆って←
なんかそんなくらいなもんですけど。
ってか納豆って非常食であって、保存食じゃないんだよね!腐って発酵するから当たり前なんだろうけど、保存食ってイメージがあるよね。
緊急時に納豆しかなかったら、食べようかと思うくらいです←黙れ

さてさて、会社の新規取引リスト作成がそろそろ飽きているところなんですが。
だって、PCに打ち込む前にまず、手書きするんだもん><
この作業絶対無駄!!!手書きするの絶対無駄!!資源の無駄遣い><><><><><
しかもリスト作成中に「河本」の「河」って書くところをなにを想い余ったのか、、、

「阿」って書きました←

なーんか、阿部担見たいで爆笑です!!!!
でもほんとなんの疑問もなく「阿本」って書いて「カ行」に入れようとしていたので、ほんとになにがしたいんだって話で。
あ、でもなんていうの、今それくらい阿部が可愛くって弟みたいにちょー愛でてたいんだけど><><><
阿部がっていうか、てるりんも混みにして「いわあべ」で可愛がりたいくらい可愛いよね、二人^^(別に今じゃなくていつもっていうツッコミはスルーだよ^^←)
けっして絡みが多いわけじゃないけど、むしろてるりんなんかみやだてくんに一直線だけどこれはあれだよね、「宮ちゃんにイジられてる面白いオレを阿部見てる?!!!」的な矢印だよねwwww←
阿部のお菓子こっそり貰って隅っこでニヤニヤしてるんだろう←
あーオタク今日も平和だな^^(オタクの一方通行中ですけど、なにか)
そんで阿部がうっかりてるりんの好きなチョコ菓子でもかばんに入れてたら感無量だよね!!
翔太が好きだけど、基本的に無駄の多い優等生が好きです←
ってかもーほんと今、イケメンでカッコイイ翔太くんか、可愛い最年少ペアいわあべかで本気で悩んで心がぐらぐらしているところです^^(だからいつm(ry...)
コンサ中にどっち見るかとかそういうことじゃなくてね←は
いやーでもJUMP仙台のときは本気で迷ったよね、なんか可愛く阿部がてるりんに絡んでいこうとするから本気で悩んだよねオタク^^
あれをなぜ大倉コンでやってくれなかったのかな、そしたらもうなんの迷いもなくいわあべ見れたよね^^

翔太よりも背の高い子たちの方が可愛いって、なんか滑稽だよオタクwwww
でも大丈夫だよ!阿部と岩本二人がかりで渡辺くん一人分だからwwwww←黙れ

昨日、薮さまドラマを見るのを前提にあれこれしてたら、光がバラエティ番組出ることをすっかり忘れてました!
もーなんか非常に面白いことになっていただろうに、悔しいぜ 笑
とはいえ、フジのドラマ番宣番組の裏でゆーやくんが亀ちゃんと一緒に出てた番組は見てすらいないので、そんなテンションだよねっていう。
薮よりは伊野ちゃんだけど、光よりは薮さまです←
っていうか、薮の役どころーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ベッドにもぐりこむ様が滑稽でギャグwwwwwww
でもあとの黒スーツはスタイルよくってかっこよかったですね~。
ってか、くろきめいさがカッコよすぎるよね^^
ときに、ゆうまくんのドラマはベタなかんじが素晴らしく楽しかったです。
ってか、けんとーーーーーー!!!!!!!!!
慎太郎はなにやらせても元気っこが似合うね^^可愛い><><
さて、あとは亮ちゃんのドラマを残すのみですが、楽しみだけど、楽しみなんだけど、どーなの!!!!
高校教師的な亮ちゃんがうふふです^^←

まだ雑誌の話。
やっとゆっくりJUMPのページにたどり着きまして。
ちぃがJr.コンのときに、ステージ裏で翔太に絡んだりしてた話をしててくれて、きゃーってなってわーってなりました。それにしても「髪の毛切ったほうがいいよ」ってwwwwww
今のふわふわプードルみたいな髪型可愛いじゃん、なにがダメなのよっていう^^
雑誌用なのかなんなのか知らないけど「翔太くん」って呼ぶんですね 笑
「hey武道」が思いのほか楽しい^^
「The武道」でも全然楽しい。
とりあえず「h」なヤシくんはどこにいたって居なきゃならん大切な存在なんですよ。
たとえメンバーから謎キャラと言われようとも 笑

そして、明日から新生プレゾンですね~。
私的初日はまだ先なのですが、どういう風になっているのか、完全演出に回っている錦織さんはどうなのかーとか。主役張ってる面子はどうなのーとか。
ヤシくんはキャラつくりうまくいってるのかーとか。
っていうかそもそも「ジャニーズJr.」ってなってるくくりには誰が入ってるのーとか。
雑誌でてるりんが爆弾投下してたけど、なにあれ、爆発するの??みたいな。
不発で終わっていってくれないかと思うばっかりなんだけども。
相変わらず夏は予定が混みこみですからね。
オタクもうまくこなさないといけないけど、でてる子達もうまくこなさないとねー。
宿題早めにやろうね^^←そればっかり

★☆拍手御礼☆★
相変わらずたくさんの拍手ありがとうございます!!
続きに頂いた拍手コメのお返事です~。




今夜たった一度だけの約束をしよう。

2009.07.08 *Wed
空調の加減が絶妙すぎて、眠い。
どーも、メイカです……Zzzz←

いやだってマジで、今会社の空調の温度設定が絶妙すぎるんだもん!!
外は雨模様でじっとりとちょっと暑いのですが、室内は除湿した上に27度設定なのでからっとしててかつひんやりというね。
お昼ごはんあとの身としては、なにこれ3時のおやつまで寝てていいの?的なシグナルかと思うよ、ほんとに。
そんなわけで、それでも寝てはいられないので、絶賛睡魔と格闘中です。
こういうときは公然と文字に出来ないような残念な妄想が繰り広げられていて、まぶた半分閉じそうになっているところにむけてちょっとニヤニヤしているのでなんだか余計に危ない感じです。
だったらいっそ寝てろよくらいな勢いでねwww←笑うところじゃない

雑誌の話。
なぜヤシくんはユニの人たちから「翔太」って呼ばれないんだろうwwww
っていうことがどうにも気になって仕方がありません。
むしろ「亮太」「翔太」って呼び合えばいいじゃない、ついでにダテなべに張り合えばいいじゃない←
相変わらず笑顔が可愛くって癒されるよ、ヤシくん。
まーオタクは「翔太」とは呼びませんけどね←
ヤシくんはヤシくんだよ!!!!!!!とかわけのわからん主張をしておく。
武道はあれだね、対談すると楽しいよね^^
謎のキャラ林くんが素敵なんですけど。
とりあえずプレの役どころもなんだか素敵な用で、ちょー楽しみなんだけどvvv
龍太郎のD誌だったかな?中世の探偵さんみたいで可愛い><><
衣装コンセプトの意味わかってない加減も可愛い><><
スノーマンの対談は相変わらず楽しいですね~~vv
のん様は今後どういう方向に進んでいきたいのかーとか。
「定番ショー」がステージ上でも見たいんですけどーとか。
佐久ちゃんのいじられキャラなところが楽しかったり。
そういうのをやり始めるのが案外翔太なところがっぽすぎて可愛い><><
D誌の翔太君のアイドル笑顔が可愛くって仕方なかったので、早速待ち受けにしてみましたvv
こういうにっこり笑顔にどうにも弱い。
ザ★アイドル!みたいな感じ?こういう表情の翔太くんが大好きです。

さて、相変わらず空調がいい感じすぎるでの、お使いにも出かけてみようかな←



君の笑顔はどんな空模様も快晴に出来るんだよ

2009.07.07 *Tue
七夕日和?な晴れ模様です~。
へい!めいかさんです!!

…今、全くもって「へい!」とかいうテンションじゃありませんけれども。
文章だけでもテンション高くしてみようかなと。
そんなわけで、七夕の今日は晴れてますよ~。
これで、天の川でも見れればとっても素敵な1日になりそうなものですが、東京でそんなのやっぱ無理なのかなーと。
実家に帰ればきっと息を呑むほどの素敵な夜空が広がっていると思います。
実家に住んでいた頃はそれが普通だったので、ありがたみも感動もなかったのですが、しょーたんあたりは、そういう星空はプラネタリウムでしか見たことがなかったりするのかな?
そう思うとちょっと残念な気持ちにもなりますが。
ほんとに、機会さえあれば、素敵な天の川と源氏蛍が川の流れを照らし出す素敵な夜のお散歩を体験させてあげたいものです。
あ、でも水辺に入りすぎちゃダメなんだよ!マムシが出るので。
実家に2度も帰った6月だったのですが、結局夜はばたばたしていて、そんなお散歩も楽しめなかったので、来年はゆっくり帰りたいなーと。

さて、オタクな名華さんはめっきり針仕事が苦手なので、しょーたんの織姫にはなれませんが。
(なりたくても、させてもらえないよね、わかりますわかります^^)
まぁ翔太くんに年に一回しか会えないなんて寂しすぎて干からびちゃうに決まってるよね。
星の輝きすら失いそうです(太陽の光を吸収したまま発光できない的なwww)
そんなわけで、別になりたいとも思わないけど、織姫は誰かにお任せしておきます←
今日は、朝定期健診に病院に行ったら、ロビーに大きな竹があって短冊をつるせるようなコーナーが出来ていたのです。
昨日は誰がどうの~とかってオタクなお願いしかできないからやらない~とか言ったけど、、、
まー書いちゃうよね^^←
あったら書いちゃうよねwww
そんなわけで、相変わらず芸のない感じで、翔太の健康と活躍を祈願しておきました。
織姫がつむぎだす綺麗で強い糸から、翔太の日々の健康と永遠の活躍を祈る意味も込めて。
どうにも自分のお願い事は後ろめたすぎてしたためられなかった次第です。ほんとオタクドンマイ。
っていうか自分事は努力次第でどうにでもないそうなものばかりなので、それならばといつも大好きな子たちの健康と活躍を祈願しているところです。

っていうか、本題の病院事はやっぱり採血で時間をとられてしまって必殺技をいよいよ出してしまいたくなりました 笑
あんまり失敗が多いときは「すいません、担当の人変えてもらっていいですか」です!
大体4回に1回は担当の人を変えてもらっている私です。
今日もなんだか頼りなさそうな男性の方で、あの人にあたったらやだなーと思っていたらまさにそんな感じで。
2度ほど失敗したときはそんなに痛くなかったけど、のちのち痛くなるだろうと思って、想いっきり痛い顔をしておきました←
兎にも角にも3度目の正直でしっかりやってくれたのでよかったのですが、過去に例を見ないほどに謝られてちょっと申し訳ない気持ちになりました。
…ごめんなさい、実はそんなに痛くなかった←
案外女の人の方が、豪快かつ丁寧だなと思いました。

今折角お昼休みに、雑誌を読むために書店へダッシュしたのに、雑誌の話触れ時にうpするところだったぜ★
まーまだナナメ読みしかしてないので、あーだこーだとはいえないのですが、とりあえずしょーたんがやりたいというのやらシチュだけでもセッティングしてあげたいのがオタク心。
あ!間違っても浴衣を着たちょっと抜けた彼女役をかって出たいわけじゃないですからね!!
「だって翔太に見せたかったんだもん」とかのたまった暁には鼻で笑われた挙句にその場に放置される自信が逆にあります!!!←
なんかそんなことがやりたい翔太を神社の境内の影から見守りたい←

翔太を見つけて走ってくる彼女→そんな彼女を見つけて「あ、浴衣だ!」とニヤニヤする翔太→でもそのニヤニヤをそっけない顔で頑張って隠そうとする翔太→浴衣ゆえに走りづらくってつまづいてこける彼女→とりあえず受け止めようと一歩でる翔太→間に合わない翔太→地面に手をついて泣き顔の彼女→手を差し出して起こしてあげる翔太→「なんでそんなの着てんだよ」な翔太→でも内心「このシチュまってたーーー!!!」とテンションあがる翔太→そして彼女から一言

「だって翔太に見せたかったんだもん」

御満悦気味な翔太→「だからって走ってくんなよ、あぶねーだろ」と一応心配しかし照れ隠しな翔太→「だって、早く翔太に会いたかっだもん」と彼女→とりあえずテイストが明らかに昭和だけど喜ぶ翔太→デレデレデレ~って可愛い彼女に一直線な翔太を神社の境内の影から見守るオタク←

「~だもん」が似合う高校生に戻りたい←
しょーたんの茶番劇が可愛いすぎて息苦しい。
っていうか翔太の語る恋愛模様ってなんでいつもちょっと乙女思考でメルヘンチックなのかな 笑
彼をロマンチストだと思ったことはただの一度もないけど、メルヘンプリンセスだなと思ったことは多々あります←
「彼女をおとぎ話のお姫様にしてあげたい」っていうよりかは、「自分がおとぎ話の王子様になりたい」って感じ?
アイドルとして大正解だと思います!!!!!!!
そんな王子様な翔太くんの世話役その115番目をかってでたいオタクです。
こっちは「おはようございます」とか挨拶するけど、向こうは名前をしらないから世話役みんなにするようなちょっとした目配せ程度で十分です!!!!
むしろ名前とかおぼえてくんなくていいし「ってかあいつどこの部署のだれだっけ?」くらいな感じでいいし><><><

あーまたしても、境内の影から見守りたいからすごいおかしなところまで発展してしまった…。
どーでもいいけど、積極的に短パンをはけばいいとおもうよ。
そしてうっかりそれが衣装に反映されちゃったりなんかしちゃった暁には泣きながらその御御足を拝ませていただきます←変態黙れ
今年はガチで日焼けに気をつけてね><><
肌が弱いということは紫外線にも弱いんじゃないのかな?????
低刺激の日焼け止めをオススメしたいけれども、私自身がそんなに肌弱い感じじゃないので今使ってるやつを全力でオススメできなくてごめん><><
でも使い心地は一番なんだぜ!!!!!!
メンズ用はまた別って考えたほうがいいのかなー、薬局によって帰ろう←
それから数ヶ月ぶりの掛け合いトークはニヤニヤしてしまうこと必須だと思ったのでほんとにさらっとしか読んでなくって、時間差できゃっきゃする予定です。
とりあえず相変わらずよくおしゃべりな翔太くんでなによりです^^
ただ「なんなら現地調達」とかやめてwww
中学生のときはかばんに必ず漫画が入ってて、携帯はわすれてもそれは取りに帰る~とか言ってたのに、今は携帯の方が大事かな^^ 笑
そしてW誌のオフショのめがねなにーーーーーーー!!!!!!
テンションが可愛い方向に上がってて、ドキャワン><><

ここまで雑誌を思い返しつつ文章作ってたらどうにも「へい!」的なテンションになってきました^^
今会社なのにやばいよね^^早く雑誌を回収して帰りたい^^
心は境内の影に潜んでます←
今年の夏もきっと忙しいだろうけども、ちょっと抜けた可愛い彼女を作ってお祭りデートに出かけてね、しょーたん。
毎年「同級生の浴衣姿」が見れたら「お得」だと思っている、キャワンな男子高校生を今年の夏も全力で応援していく次第です。

さてと、7月ですっかり暑くなってきたので、夏らしいテンプレに変えたいなーと思いつつなお昼時です。
携帯の方はあのひつじさんが思いのほか気に入っているのであれでいいかな。
ってかあれって羊だよね?!!!これでヤギだったら相当こっけいだぜwww

★☆拍手御礼☆★
日々、どーでもいい雑記に拍手くださいましてありがとうございます~。
続きにコメントのお返事です!!


一思いにこの気持ちも消してくれれば、なんてたわ言。

2009.07.06 *Mon
明日は七夕だけれども~。
どーも、名華です。

今更ですが、佐久ちゃん17歳おめでとうございました。
青春ど真ん中のせぶんてぃーんだね★
ふわふわのさくちゃんなイメージが未だにはがれ切れてないどんまいなオタクですが。
結構ストレートないまどきの男の子なんだろうなと、考えを改めたいところです、ほんとに。
どんな風にこれから成長していくかはわからないけれども。
今よりもっともっと開けた道で好きなように突き進める足をもっていれば、いいなと思います。
ときに、そんな佐久間くんのお誕生花なのですが、「オレガナム」という多年草で可愛らしいピンクの小さなお花をつけるものらしいです。
実際に見たことがなくってごめんよ><
そしてこれをブログに書きたいなと思った一番の要員はこのオレガナムの花言葉です。

「貴方の苦痛を除きます」

これを見たときに、佐久ちゃんはとっても素敵なお花を持つとっても素敵な1日に生を受けたんだなとちょっとだけ感動しました。
佐久ちゃんのステージ上で見せるたくさんの笑顔は、一体どれだけのファンの子達を元気付けてきたんでしょうね。
この花言葉のように、佐久ちゃんが全ての人の心の癒すような、素敵なアイドルになってくれるといいなーと、かげながら、応援しておるしだいです。
おめでとう!!
NEWSコンで翔太と二人してテゴのバックで黒スーツで踊った愛マタは忘れられません。

さて、明日は7月7日。七夕ですね。
オタクはとくにこれといったイベント事はしませんけれども。
実家に居た頃は、地区で竹に短冊をつけたり、飾りつけをしたりして川に流すイベントもあったのですが。
まーしませんよね、東京じゃって話。
そしてオタクなので、短冊に堂々と書くような素敵なお願い事はありませんよと。
天にまで昇っていって、かなえてもらうようなことじゃなくってごめんね★
どーせ、あれだよね。
誰の出るコンサートにいけますように、とか。
今後も誰の出るコンサートに入れますように、とか。
誰がこれからも活躍しますように、とか。
実にオタクらしい低俗な話ですよと。
とりあえず、中学生のときは、給食で七夕の日にでるひし形ゼリーが好きでした。

ハイヘイ。
まだ放送してなかった回がまさか、サマー×~だとは思わず。
いやーテンションあがるね、この曲。
中学生のとき、ガツガツ踊っていた翔太を思い出してニヤニヤしていたら、後半から翔太が出てきてもっとわーいでした。
上段からジャンプして降りる様が可愛らしいです、翔太くん。
「インディゴブルーに染まった~」での「染まった~」のところで、中学生のときは足開く幅がとにかく大きかったものですが、今はわりと落ち着いちゃったりしてね。
「君を思う気持ち~」とかの手振りもわりと落ち着いちゃったりしてね。
でもスマートに踊りこなす感じもあぁ成長だなって思えてやっぱり素敵だったよ。
とりあえずチビズでの新井くんのキャワワなダンスが相変わらずよいな~と思う。
どーでもいいけど、先週放送してたやぶひかの新曲のサビの振りを覚えたのにそれやらねーんだっていうツッコミはJUMPコンまで大事にとっておきますね^^
やっと「花がひらき~」ってところの振りが出来るようになったのに←
そして最年長の歌詞のクオリティの高さに、スク革同様に感服中です。

少クラ。
これくらいバックがすっきりしてると、見やすくっていいんだけどなーって収録のときも思ったけれども。
江上ととみーさんの映り込みはもうちょっと多いかと期待したのに残念だ。
収録でも思ったけど、パフュームの龍が思いのほか残念だ…。
ドームのバックで踊ってたときのほうが幾分よかったなーって。
最近、ガツガツダンスするようになったから、上達してる!って思ってたんだけどな。
モチベーション云々なのかしら。
あまり多くを言える立場ではないけれども。
とりあえず大きくなりましたね^^ 笑
でも怖いものがお母さんですごい安心しますね、14歳可愛いよ><><
ところで、ベストのスクールデイズでリアルに過ごせるのが大ちゃんしかいない件www
トニの曲みたいっていう見解で相方さんと落ち着きました。

さて、意外と社内が忙しくなってきたので、ちゃんと仕事しよーっと←
翔太の七夕ネタはなに~とか、そんな話がしたかったーーーーーー←黙れ


ハイヘイ!!

2009.07.04 *Sat
ほんと、久しぶりにサマー×~な翔太くんでしたね(o≧∇≦)o

やっぱり踊り方変わった気がするけど、さらりと踊りこなす感じが爽やかでカッコヨス\(^O^)/
久々のハイヘイで素敵な土曜でした~(^_^)v満足満足(笑)

しょっぱなの、新井くんもキャワワでした(*´∇`*)


翔太くんのサマー×~で滝名古屋まで乗り切るよ(笑)


曖昧な世界で、君の笑顔だけが真実になるんだ

2009.07.03 *Fri
さて、下半期も終わってた~とか言ってたら、早々に今週が終わりますよ。
どーも、名華です。

私が思っているよりも、時間の流れが速すぎるよ><
早すぎて、昨日が木曜日だってことがすっぽり頭から抜けていて、ヨコヒナのレコメンを聞き逃しました…。
あーぁ、ママンにまた怒られちゃうよ…トホホ←

会社の夏期休暇のお知らせが出たのですが、今年はいつもより早くて締め切りも長いのですが、その中で3日間って少なすぎるよ。
と、毎年思うんだけど、社会人の3日間なんてきっと長いんだろうね。
オタクは3日じゃ事足りませんけれども、なにか。
そんなわけで、JUMPと滝様名古屋にて消費完了の予感 笑
あと法事で実家に帰らなきゃなのに><><><
ほーら日程が足らないよ。
5日取れるんだったら、まだ余裕があったんだけどな~。変なところで余裕のない会社ですよ。
ま、いいか。特別休暇貰えば←ダメ社会人。
もろもろ夏休みと称して平日にやらないで~><とは思うけど、休日だったとしてもいろいろ予定あわせが面倒くさくなってきてるこのごろです。

ってかそもそも、今年は「自担月2」の目標なんですけどね。

…うん、無理って知ってる☆
出来ないことは言わないって言うけど、できるって信じて設定した目標なんですけどね。
下半期も去年同様に転げ落ちる感じで過ごす按配です。
そんな予定を自担がつっこんでくるかどうかにもよるけれども。
まー翔太くんはするよね。きっとやってくれるよね。
はてさて、楽しい7月後半を過ごすために来週は頑張りますよ~。

と、したところで、今日も相変わらずネタがないんですけど。
そういえば、昨日ついにマイパソコンさんが起動しなくなりまして 笑
一昨日ナニして死にたいとかのたまったからかしら><なんて思うばかりですが。
とりあえず普通に寿命だよね~と。
無駄に容量増やしてみたり、あれこれ重たいソフトつっこんでみたりしてたから相当の負荷だったんじゃないかと…。
そ、それにしても今そんなことになっても買い換えるお金がないよ><><
もうちょっと頑張ってよ、マイパソコさん…。
ん~ボーナスはこれに消えるのかな、どーなのかな。
週末は電気屋さんに走らねばだよ。
私的な楽しいネタもないので、そろそろちゃんと仕事してさっさと帰ろう。
今日はMステに嵐で、金曜ロードショーがエヴァだからね。


☆★拍手御礼★☆
2日1時、2時、3時、4時、23時、3日1時、11時拍手ありがとうございます!


続きに拍手コメのお返事です~。


今日もただひたすら考えるのは、君の事だけ。

2009.07.01 *Wed
気がついたら下半期終ってましたね~。
どーも、名華です。

先月末は色々ありましたけれども、無事に大好きなおばあちゃんのお見送りをしてきました。
眠るように横たわる姿に、お疲れ様の気持ちを持って、送り出してきました。
天気予報がはずれて、よく晴れた日になりました。

そんな一日だったのですが、どうにもこうにもコントみたいな一日で。
全てのことが終った後に、妹と一連のあれこれを総ツッコミしながら振り返ってました。
ママン曰く「ドタバタするから、色々あるんだよ」だったのですが、そんな簡単に流せるようなことじゃなかった。
あんなに真剣にふざけた様子のお見送りなんて人生初でした。

昨日すでに帰ってきていたのですが、疲れきって随分あっさりとした6月末を過していました。
そんなわけで!!!!!!
色々浦島太郎中です。
いろいろレポあさって、滝様コンを楽しんでいるところですが。
コントとか!エロダンとか!!カチューシャとか!!!
わーもーなにそっれ><><><
渡辺くんお楽しみがすぎるよねwwwwwwww
ますます調子に乗っちゃうよね、この子wwwwwww
そういう調子乗りなところも、大好きでほんとこのオタクどうしようって話でもありますが。
ん~なんだか素敵な滝様の心意気にますます足をむけて寝れません(どこにお住まいか存じ上げませんが)
2週にわたって、名古屋を通過する際に呪う勢いで名古屋に念を置いてきたので、是非是非そこで少しでも可愛くってカッコイイ、エロテイストな翔太くんが見れればもう充分です←
っていうかそもそもエロダンスな阿部くんが非常に見たかった件←そこ
ついでに言うと、WSも見逃したのでほんとに知識がなにもありません 笑
あ、そーだよ、滝様ソロの名古屋公演にもガッツリ関ジュの面子が召集されていますようで。
メール見てビックリでした。
なに「ごくせんトリオ」ってって話。そういう感じもありなのかーって。
心中複雑です。
ところで、そうなるとエロダンに文様と菊様も出てきたら、誰見たらいいんですかwwwwっていう←
みんなみたいから結局大阪にも行きましょうってことでしょうかね。
あー、事務所の思う壺 笑(でも仕事なんでいけませんけど)

こんなふざけてばっかりの7月で大丈夫なのかいささか心配なのですが。
しかも7月ったら私、また一つ大人の階段登ろうっていうのに。
こんな孫娘でごめんねと、改めておばあちゃんに一礼。
でも今後とも翔太くんに引き合わせてくださいねと念を送る。

JUMPコンはもろもろ追加公演決定とともに、当落が出ましたね。
横アリで一週間もするのかー大変ね~と思ったのですが、去年は8月いっぱい青海だったので、平成生まれの元気こそ無限大ですね。
それにしても、月末の平日に横アリに毎日通うことも出来ず。
もともとの予定になんとか治まってますようにとお願いしてみても、結局届かずの追加公演当選でしたけれども。
オタクはどこまでも頑張るつもりです、元々の予定に収まるように 笑
北海道だけ追加がなかったのがなんだか残念ですが(追加でたらいきたかったあたり怖い)
大阪の1日3公演って楽しそうなんだけど!!!!行きたい~~~><><><><><
あ、もうこれはしょーたん次第だけどねwwwwwww
いーの、いーの、夏沖縄旅行したいっていうなら新潟で米食って待ってるし、夏休みの最後にたこ焼き食べたいっていうなら、福岡でちゃんぽんでも食べて待ってるよ←違う
そんな無駄に広い心で受け止めて行きたいです。
きっと受け止めていかないと、翔太くんのファンって務まらないんだろうなって、ちょっと思ってきているところです。

☆★拍手御礼★☆
今更感漂う感じですが、日々拍手等々ありがとうございます!!
続きにお返事です~。

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。