This Archive : 2009年08月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Inside of God's arm

2009.08.27 *Thu

「次があれば、頑張れる。」


と、言ったけれど。


「私と君との次」

って、一体どこにあるんだろう。



今日のことが、明日に繋がるけれど、

それは引きずることとは、少し違う。



「君との次」


が、私の思い描くところにどうかありますように。


そこでただ君が笑っていますように。


なんの心配もなく、そこで君との「今」がありますように。



私だけじゃなくて、それはみんなが思い描くことだから。



だから


「君の次」


が、みんなの思い描く場所にありますように。



それが、ちゃんと、


「君の今」


に、なりますように。



そこで、みんなの一番大好きな「君」に出逢えますように。



ひとまず、長かった夏にお疲れ様でした。
どういう形でも、ここが一旦のピリオドでしょう。

どういう心配の仕方をしていいのか、わからないけれど。
いつでも杞憂に終わらせてくれる人だからと、今日もただただ信じるばかりです。


スポンサーサイト

ジャニーズJr. 国際フォーラム 8/18 3部

2009.08.26 *Wed
ちゃお!←
どんなテンションでっていう感じで失礼。
というわけで、ジュニアコンも一週間が過ぎ去り。記憶の端へ端へと追いやられていくものをなんとかかきあつめて3部目です。
いろいろ思うところもあり、頑張れってほんとに声を上げて応援してあげたい気持ちもあり。と、そんなことを思いつつ、翔太くんにもへもへしてました。だってかっこいいんだもん←
そんなわけで、拍手レスののち、続きにレポでっす。
さーて、翔太君は今日は大阪の地でしっかり踊っておどけているでしょうかwwwww

★★拍手御礼★★
毎回、つたない文章と取り止めのない内容へ拍手ありがとうございます!

ぐみこさんへ
初めまして、コメントどうもありがとうございます。
とっちらかして読み手様のことをまったく考えていないような文章だとたまに思うこともあるものですが、そう言っていただけてとてもうれしいです!(そしてもっと文章頑張ろうと思います)
文章はまだまだ苦手でいつもちゃんと翔太の魅力が伝わっているだろうかと心配しながらレポをあげているのですが、文章の端々から翔太への気持ちが伝わっているというのならこれ以上に喜ばしいこともありません。
こちらこそ、素敵なコメントを本当にありがとうございます。またいつでも遊びにいらしてください~。

えっかさんへ
お久しぶりです~^^フォーラムコン参加されてなくてとっても残念です><(なかなか厳しい日程でしたよね…)
つたないレポが少しでも足しになっていればと思うばかりです。
ダテなべのYOUはほんとに一年待ち続けただけにここで解禁してさっさと少クラでも歌ってほしいですよね!!
あのスノーマンコーナーをまんま少クラでやってくれてもいいのにと思うものです。


↓よーし、3部いってみよう~~~。


ジャニーズJr. 国際フォーラム 8/18 2部

2009.08.23 *Sun
全然サクサクって言う流れじゃありませんが、2部めにいってみよう~。
とりあえず、唯一のセンターブロのお席だったので、なんとなく全体がみれたってかんじでした。
ちょっとセトリも変更があったので、時間的余裕が1部であったってことなのかな?なんにせよNYCのなべたんがトーってもかわいかったのでなによりですvv

じゃ、続きに相変わらずのなべレポ。


ジャニーズJr. 国際フォーラム 8/18 1部

2009.08.23 *Sun
お待たせしました~っていうほど需要ない気がしてきたぞー。
ってなわけで「今日ゲストで駆けつけてくれましたMis Snow Man!!」とか紹介されちゃったユニット中心の感想です 笑
ってかJUMPコンであれだけ「スノーマンコーナーが~」とか云々真田くんが言っていたのに、実はゲストでしたオチって一体なんなのwwwwwwww
まーゲストだろうが、メインだろうが、翔太がYOU歌っちゃったこととか!!もろもろあふれる想いいっぱいの感想です 笑
その前に拍手レスから~

☆★拍手御礼★☆
22日0時、8時、21時、22時、23日10時拍手ありがとうございました!!

あゆみさんへ
ジュニアコンお疲れ様でした~。本とにとっても素敵なスノーマンコーナーでしたよね、魂が抜けるってよくわかんります。翔太が歌いだしたときにはほんとにびっくりしましたからね~ 笑
少クラで是非是非やってほしいですよね!

まひる。さんへ
わざわざありがと~モヤっとしてるんだったら別にいっか~て感じ←
バレーのときって奇跡なくらい写りこまないんだよね 笑


さてさて、では続きにジュニアコンのなべレポです。


KAT-TUN 朱鷺メッセ 8/16 2部

2009.08.21 *Fri
デーキーたーよーーーーーーー!!!!!!!
初カツン地方でしたわたくし実は。そして初新潟でした。楽しかった新潟ラストです!!!
可愛かったし、かっこよかったです。わたなべくんが。
しかもかっこよかったし、可愛かったです。わたなべくんが 笑
とまぁアホ全快です、いつもながら。

じゃ、続きにいってみよ~~~~~



| KAT-TUN |

壊れ物みたいにそっと涙の君を抱き寄せた

2009.08.21 *Fri
あっという間に金曜日!
どーも、名華です。

カツン北海道でしょーたん頑張ってるかーーーーーーーーー!!!!
ワンドロの振り簡略化してないかーーーーーーーーーーーーー 笑
さてそんなわけで、気づいたら金曜日でして。まだレポとかなんにも出来てないんだよ~。
ちなみに昨日は北へ旅立つ同担さんに託すモノをせっせと作成していてレポほったらかしでした。
無事に完成したし、今日はそれを配達してお見送りしてくる予定です。
そしてもろもろレポをさくさくとこなす週末を迎える予定はもちろんあくまで予定です←
あーでも頑張りたい!
新潟でかっこよかった翔太も、フォーラムでかっこよかった翔太も、オタクのなべフィルター満載のレポで世間に公表したい←黙れ
ので頑張るぜ。なので、なべも北の地で頑張ってきてね。
なんかおいしいものとか食べさせてもらって、おいしいって贅沢!!ってかみ締めてきてね。
春食べたほたてが忘れられません、めいかさんは。だってめちゃうまかったもん。
いつでも遠征の記憶はおいしかった食べ物のことばかりです。
贅沢ってほんと人をダメにするよね。

あまり大きな声ではいえませんが、ジュニアコン疲れでバレーのOPを見逃しました。
テレビをつけた頃にはもうすでに山田様が決めポーズをきめたあとでした^^
次からはこんなことがないように、しっかり予約しておくことにします!
メインどころがJUMPじゃないだけに、うっかりミスが多い今年のバレーです……。

すばる担のママンから意気揚々と電話が掛かってきて知ったんだけど、エイトコンのDVD出るんですってね~。
ってかドーム公演いつの間に収録してたのよ 笑
とりあえず新生ジュニボラインのためにかっとくべきかしら。ただ特典はどっちのほうがいいのかわからないので、ママンと相談して決めようかと思う。
昨日のレコメン聞いてたら相葉ちゃんまで乱入してきてなかなか楽しい3時間でしたね~。丸さんの「ぶっちゃけスケジュール空いてた」がなかなかよかったんだけど。
空いてて駆けつけてくれるところが丸さんだよね!!って話で。
セブンラジオも山田様とけーとで相方さんが「水と油じゃん!」って言ってたwwwwなかなか素敵な組み合わせじゃんね。
個人的には裕翔と龍太郎のが好き、裕翔が「りゅうちゃん」とか言っちゃうところがかなり好きです←
木曜日以外たまにしか聞かなくなってるけど^^
あとキンキのDVDもカミコンのDVDも出るそうで。忙しいね!別に全部買うわけじゃないけどさ。

そんなもろもろの発売日もきまったり、忙しい夏ですが、個人的にフォーラムで夏納めをしてきたので、今は秋に向かって予定調整中です。
もう平日に会社を休んでオタ事(9割翔太事)にいそしまない!と決めたので。土日に頑張れる分だけ頑張っていこうと。
まーその頑張りどころがはたして9月からのドリボなのかどうかって話でもありますが。
JUMPは頑張りようもなくドーム一回ですからね~。
まードームコンって私の中で一つのお祭り事みたいな感じだし、JUMP10人がとりあえず楽しそうだったらこっちも楽しいよね!!って話なんで。
日比谷がどういう状況かっていうことが9月のメインです。
あと、思いを馳せまくって少クラ収録でうっかりだてなべがYOU歌っちゃわないか!!とか。
のんさなお手紙交換→限界メーター復活とかそんな素敵な流れにならぬものかとか!!
「真田くんへ」と「野澤へ」が聞きたい^^
どーしようか、この夏を越えて「真田へ」と「野澤くんへ」になってたらwwwwww
だてなべ→YOUとかだったら全力で「公私混同止めて下さい!!!!!」っていってオペグラ投げつけるよね。そんな萌えやめて><><><><←
ま、天変地異が起こって尚且つなべたんが逆立ちして日本列島横断してもまずありえないよね^^
そんな妄想オタクの脳内で膨らませるだけ膨らませて昇華させとくねvv
「りょーたへ」と「翔太へ」wwwwwwwwwwwwwwww
さて大暴走中な上に仕事中につきそろそろ拍手レスして仕事に戻りますね~。
なべたんはこれから3日間北の国でガツガツノーモアをドヤ顔で歌いこなしてきてねv
無事の帰宅を関東で待ってるからね~~~~ 笑

★☆拍手御礼☆★
20日2時、8時、10時、11時、12時、16時、21日13時
拍手ありがとうございました~~。

続きにお返事です。

君となら、幸せを半分にして分け合うくらいには笑い合いたいんだ

2009.08.19 *Wed
1日4公演のジュニアコン皆様お疲れ様でした~。
相変わらず無茶するな!!でも無理じゃないんだろう?っていう話ですよね^^
そんなわけで、疲労困憊中の名華です。

…。
……。
なにから書いたものか 笑
なんかほんとに色々あった8月18日で。なにからどう書いていいかよくわからないというか。

とりあえず、翔太くん奇蹟の生歌「YOU」を奉るところからでしょうかね、やっぱり。
1年の時間差攻撃で「YOU」復活ってほんとどーしたらいいんだろうか!!!!
8月終わり際のサマリーで突如、時のレールを走るのをやめて、貴方のために生きていいかな~とかのたまっちゃってたあの!あの!!暑い夏の日から><><><><><
少クラで歌っちゃうかも?!とかコンサートのジュニアコーナーで歌っちゃうかも?!とか夢見続けては裏切られてきたあのながーい日々が、なんかやっと完結したような。
もうなんか素晴らしく感動的な歌いだしに1部は思いっきり動揺したけれど。
しかもまさかの歌いだし…orz
あれはね、イヤモニとマイクの調子が悪かっただけなんだからね!!!!世界のイケメンなべたんのナニがどうとかいう話じゃないんだからね!!!と…言うだけいってみます←
いやーでもほんとにね、サビラストの…
♪そっと包み込んで 守りたい yeah~
の「守りたい」でマイク持ってない方の手の小指立てて「約束ね」みたいなポーズして、「yeah~」で親指立てたときのあのしてやったり顔がほんとにちょー大好きなんだけど><><><
あの仕草も最高なんだけど~~~~><><><><
って、ニヤニヤ笑いながら何度も話してたんだけど、くどいほどに渡辺担に 笑
だってツボだったんだもん、笑いのツボも胸キュンのツボも、なんかもうあまたあるいろんなツボをポンっておされちゃった感じだったんだもん><><
ただ4部はマイクを持ち代えるタイミングを間違えて結局出来なかったオチなところもほんとしょーたん大好きなんだけどーーーーーって言いたい(いや、もう言ってるけど)
まだあれだよね「ここぞって時に発揮できないところが特技」なんだよねwwwwwwwwwww
てるりんのラップが衝撃的だったんだけど、やたら「Flavor」の発音がよかったなっていうことくらいしか覚えてない←
しかも最初誰がラップ歌ってるのか知らなかったし、それくらいなべたんの衝撃の歌いだし「uh yeah~」だからwwwwwwwwwwwwwww
↑まぁこんなに発音よくなかったけどね←黙れ
そしてもうお蔵入りして永久に聞けないかもしれないと思っていた限界メーターが聞けてほんとによかったよ~~~><><
しかも翔太まじで2サビのところ「秘めた情熱~」の腰回しがエロすぎて直視できないよーーーーとか思いつつも、ガン見←
ってか1年くらい立つとほんとダンス変わるね、全然印象が違うんだもん。
まぁ相変わらずオタクはこれ聞いてメーター勝手に振り切るけどもさ。
個人的に、マイクは左手で持ってるときよりも、右手で持ってるときの仕草の方が好き。

お写真!!!!!!
まずこれからって話だったかなーと今、うっすら思うけど。
朝頑張ったので、ちゃんと購入できましてほんとに何よりでした。
前回の事、ちゃんとわかってくださっていたようでほんとにたくさん刷ってあったようで購入できたし、毎部かどうかはわかりませんが増刷されてたみたいだし。
4部終わりも早々と「売り切れ」が貼られて、どうやら用意された分はすべて翔太ファンの皆様の手元に旅立っていったようでなによりです!!!!
ってかホントにすごいイケメンなんだけどぉぉぉぉ!!
いけめそっていうか、なに今の流行はあれなの?
いかめしなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww(もう古いって話)
まーそんな類でカッコよすぎてヤバイ。前回みたいなよくわかんない口から半分魂抜けてるような「なぜその写真をセレクトしたの?!」と思うようなB級なお写真は見当たらず(あれはあれで、個人的にすごいキャワワで好きだけど)
肉で言うところの「A5ランク」「特秀」だよね!!!!!!!!(…なぜ肉)
執事で言えば「Sランク」だよね!!!!!!!!(…だから)
こんなこと言う私がドンマイって話じゃなく、事実としてガチだからよ!
「きゃーちょーかっこいいんだけどー」という言葉を失うほどに「うわぁ…」っていう感想で終わりそうなほどによかった><><
だってほら、良いものほど「言葉を失う」んだもんね!
あとはてるりんの4枚目のお写真がよくってみんなも絶賛なのだけど、カメラ目線で指差しなんだよーーーー。
カメラにむかってやっちゃうてるりんもすごいけど、それを売ろうって思った人グッジョブb
大変満足です。しかも他のもすごいよくって目が三日月になるくらいにっこりわらった素敵ショットもあったりして、ちょーよかったもんね。
あとご祝儀買いのふまタンのは、個人的に前回の方が好きだったなーって思うような、あまりふまタンらしさが出てないような無難に可愛いお写真ばっかりで残念だぜ。
でも可愛いからいいんだけどさ!!もうちょっと!!って欲が出る。
健人くんのが出てなかったのがなんとも残念ですが。

とりあえず、しばらく翔太に関しては「YOU」の「守りたい」だけでやっていけそうです(ほんとこの一瞬が好きすぎな自分がキモイ 笑)

その他特記事項としましては、3部ゲストが亀で「離さないで愛」をエビバックで踊る。登場時に安井さんがめっちゃ乙女で本気で驚いてたところが可愛いすぎてまたすけこまされた。
4部ゲストがテゴで「愛なんて」をソロで歌う。山亮の影がちらつくパシフィックコン(横アリバージョン)
しめかけくんのハニカミ笑いがあまりに可愛いすぎて、いろんなところで触れ回りました。だって可愛いよほんとに。これは一度は見ないと死んでも死にきれない。
ってか藪王子は「渡辺団扇」を持って遊びにきてくれるんじゃなかったのか!!!!!それとも公式渡辺団扇が出なかったから、これなかっただけなの?!!
なんにせよJUMPくんたちが遊びに来てくれることはなかったのでちょこっと残念でした。JUMPコンであれだけ真田くんが触れて回ってたのにね~。
とまぁそんな感じであとはのちのちのレポにて!!
ジュニアコン終わってから堕落会と宮舘担のお誕生日会をかねてご飯を食べてきたのですが、最終的にのん様会になるという異例の盛り上がりっぷりでした 笑
サプライズのお祝いは宮舘担びっくりしてましたけど、喜んでくれていたので大成功でなによりでした^^

さて、そんな楽しいイベントも一段落して今日は仕事する!!って意気込んだもののやっぱり疲れがたたって仕事がぜんぜん手につかないというだめっぷりでした 笑
というわけで、明日からしっかり仕事する!!!←
翔太くんたちはこれからあとカツンの北海道、JUMPの大阪と夏コンを盛り上げていくバックとしてまだまだ暑さに負けず頑張ってきてくださいね~。
私の夏はひとまずフォーラムで締めてきたので、北海道も大阪も翔太くん情報を関東の地から細々と待ってます←
とりあえず、オタクはレポ作成にいそしんで残暑をすごしていきます。

★☆拍手御礼☆★
18日9時、13時、14時、15時、18時、19時、20時、21時、22時、23時
19日0時、1時、6時、17時、22時
拍手ありがとうございました!!!!

続きに拍手のお返事です~。


Jr.コンお疲れ様v(^-^)v

2009.08.18 *Tue
翔太くん、ホントにお疲れ様でした~。
YOUのソロパートはほんとに感動ものでした(≧▽≦)/
WECで緞帳しまるのに合わせてしゃがみこんだのが、超アイドル(≧▽≦)ゞ

さて、明日から仕事頑張ります。

三部\(^O^)/

2009.08.18 *Tue
ゲストに亀梨くん。
突然の登場に安井さんがめっちゃ乙女で可愛いすぎてやばい(>_<)


翔太くんちょっと落ち着いたのか、あんまりおふざけはなかったけど、ハッシーと超楽しそうでした(*´∇`*)
なんか投げちゅーが相当大人びてきた気がする(笑)

さて、ラストです!!頑張ろう~。

二部終わりまして

2009.08.18 *Tue
翔太は1部でお遊びポイントを見つけたようで、2部は楽しそうにてるりん、佐久ちゃんやふみくんに絡んだりしててメッチャ可愛かったよo(^o^)o
YOUはなんなく歌っててちょっと柔らかい感じのお声に惚れ惚れだぜ(*´∇`*)
サビラスフレの「守りたい~」で指切りするみたいに小指ちょっと出しててあまりのカッコよさに、あっさり撃沈しました(笑)


じゃ、3部も頑張りましょ~。
ゲスト等とくにないけど、こんな感じで終わるのかな??

Jr.コン1部終了

2009.08.18 *Tue
だてなべがカツンYOUでソロパートありでした(≧▽≦)ゞ
きゃぁ、カッコイイ(≧▽≦)/

ノーモアも限界メーターもめちゃくちゃカッコよかったです。
ちなみに、スノーマンはゲスト扱いでした。

さぁ、頑張ってこ~。

Jr.コングッズ

2009.08.18 *Tue
相変わらずショータンがイケメンだせ(≧▽≦)/
なんか無駄にアップなのがあるし(笑)

さてさて、前回の教訓からか、枚数ちゃんと準備してあって安心しました~。
枚数は5枚までだけど、十分だぜ!!!

さて、一部まで体力温存しとかなきゃ(笑)



この言葉を口にしたら至極陳腐な気がしてついに君に伝えられなかった

2009.08.17 *Mon
新潟からただいま!!
翔太君、新潟からおかえり~~~。
ってなわけで、仕事してます。会社で。だって社会人だもん。でも会社で午前中団扇作ってました。だってオタクだもん←
そんなわけで、カツン様含め初新潟お疲れ様でした~。
私も初新潟だよ!って思ってたらどうやらカツツアーも初新潟だったんですね。
コン中に聖が「会場が長い!」って言ってたけど、ほんとに奥行きのある長方形の会場にビックリでした。
朱鷺メッセの真横を信濃川が流れているような素敵な場所でした。建物も新しい感じでとても綺麗だったし。
とても楽しかったです。
久々に1日1公演のペースで入ったのでゆっくりできたし(ほんとJUMP福岡は駆け足だった…)
1日目は終わってから一緒に遠征してた渡辺担と贅沢なお夕飯してみたり、お昼もお夕飯したお店でお昼ご飯に鯛めしを食べてみたり。2日目の帰り際に、渡辺担真田担と3人でお寿司も頂きまして。ほんとに贅沢でしたvv
会場では、阿部担に素敵なモノを頂いたり、2日目だけ遠征にきたいつもの宮舘担佐久間担とおしゃべりしたり。相変わらずそこが何処でもほんとに自重なくおしゃべりし続けてました 笑
とりあえず、初日レポはもう上がっているので、ジュニアコン後の週末にでももう忘れ去られてるJUMP横アリ27日レポと、カツン朱鷺と、ジュニアコンレポとガツガツ頑張っていくつもりです~。
朱鷺ラストはピースフル~のときに、エビスノみんなして仁さんを囲んでジャンプしてたりしててほんとそれがちょー楽しそうだったの!!!!!!!
翔太もアホのようにジャンプしてお遊びモード全開だったし 笑
ちょっとおすまししてみたり、ガッツリ遊んでみたり、ドヤ顔でノーモア踊ってみたり。幸せの振り幅が激しくってかなり疲れたけど。
行ってよかったの一言に尽きるね!!
そんな感じです。
で、まぁそんな幸せを引きづりつつ明日のジュニアコンにむけて仕事しつつ準備もしているところです。
っていうか、団扇作ろう!って思ったのが新潟遠征中ってホント私残念すぎる…。
大概いつも直前に思いつくんだよな~って。
そんな感じで今回はダッシュで作るべく、会社に早々に出社して頑張ってるっていうね。
…もう残念って言葉は口にしないようにしようかな←

そういえば、先週末もろもろ雑誌をチェックしつつ買い忘れてるものもいくつか…。
滝様ソロレポがあるHanako。これの翔太くんまじイケメンだからーーーーー><><と思いつつ。読んだだけで買ってないし。月刊ソングスもまだ読んだだけで相変わらず未購入です><><><
とりあえずどっちも買うべく忘れないようにメモメモ。
まぁ、ほぼ毎日帰りに本屋に寄るし、忘れないとは思う。
あとなんか載ってたかなぁ……また思い出す!!←
とりあえず、書き残したいことはこれくらいかしら。

さて、そろそろネタもいいだろうって感じなのでさがりましょうかね。
じゃ!明日のジュニアコン皆様がんばりましょーね~~~~~
そしてお会いできそうな方が居れば、各々御連絡くださいませvvvv

★★拍手御礼★★
16日23時、17日1時、8時、14時。
解析できてませんが、遠征中にも拍手ありがとうございました~~。
続きにコメントのお返事です。


KAT-TUN 朱鷺メッセ 8/15 1部

2009.08.17 *Mon
即日!とは行かなかったけど、なんとか早々に(笑)
Jump福岡くらい頑張ってて自分キモって話だけど←
まぁそれくらいカッコ可愛い渡辺くんが居たって事だよね、新潟にも!!
さて、寝言はほっといてレポ行ってみよ~~~。

※とくに追記はしてませんけど、長ったらしくって見づらかったので折りたたんでみました~。

| KAT-TUN |

贅沢新潟遠征\(^O^)/

2009.08.16 *Sun
20090816211928
と、いうわけで寿司食って締めでした(*´∇`*)
最高に贅沢な新潟の旅だったよ~。
それもこれも翔太くんがバックについてくれたお陰だね(爆)

さて、新潟ラストの渡辺くんは、ちょっと初日よりかは…って感じですが、カッコよく時に可愛くキメてました。
ってか、ノーモアでハケるときの全力スキップが可愛い過ぎたよ(≧▽≦)ゞ
やっぱりJump'inUpのときのテンションが半端ないですね(笑)
ラストのJr.紹介ではハニカミ笑顔でお辞儀してて超キャワなアイドルじゃん!!!!

初新潟会場が翔太にとって楽しい思い出の地になってるといいなぁ(*´∇`*)
お疲れ様でした!!
さぁ!Jr.コン頑張りましょうね!!!

ってなわけで、以上帰りの新幹の中より~。
あ~明日会社がしんどいよ(笑)

新潟にてお昼ご飯!

2009.08.16 *Sun
20090816143145
今日もやっぱり素敵に贅沢(*´∇`*)
鯛とろろご飯うまぁだよ~。

さて、新潟ラストな翔太くんを楽しんできまぁす~。

こんな贅沢(*´∇`*)

2009.08.15 *Sat
20090815204447
鯛のしゃぶしゃぶをお夕飯に頂きました(^-^)
牡蠣の網焼きもおいしかったし、新潟素敵な贅沢(≧ε≦)

カツン新潟\(^O^)/

2009.08.15 *Sat
翔太さん、ガチで楽しんでるね!!
そんなわけで私もまじで楽しかったよぅ(*´∇`*)
元気が有り余りすぎな姿が見れて一安心しました~v(^-^)v

スノーマン8人皆居て、元気いっぱいでした(^_-)

敵はきっと、夜闇に冷淡な笑みを浮かべる愛しき君だ

2009.08.14 *Fri
スノーマンくんたちは3日間のカツン福岡お疲れ様でした。
やっぱり8人そろってっていうステージではなかったようで、一体なにが繰り広げられているのかとっても不安なところはありますが。
これが向上していくための大切な本当に大切な一歩と信じて夏を越えていくあの子たちをひっそり見守る所存です←何処目線
って言うか、今日はJUMP北海道ですね!!
昨日まで南の国で、今日は北の国ってなかなかそんなハードかつ素敵なスケジュールは経験できないことですよね~。
とりあえず元気にスノーマンくんたちが北海道へ飛び立った体での話しですが。
またキャワンでアホなNYCなべたんが北の国でも大活躍することを想像しつつ 笑
でもノーモアでかっこよかったり、雄也ソロでかっちりきめてくれたり。様々な翔太がそこに居てくれればいいです。
あーやっぱJUMP行きたいよ~~~><><><><というだけ言ってみる。
翔太も好きだけど、JUMPも大好きだからやっぱJUMPコン行きたいよ><><といってみるだけ言ってみる。
まー話がそれまくりですが。今日の北海道とそして明日からのカツン朱鷺と、真田くんからのモヤっとしたざっくばらんな御説明のジュニアコンから、本当に「出来るうちに頑張っておこう!」くらいの勢いで全力でやっていってほしいです。
「頑張る」って他人が言うには無責任すぎる言葉かもしれないけど、今のあの子たちにとってこれが一番最良で一番大切なことなんじゃないのかなと思う。
可愛い子にはナニさせろっていうしね~。若いうちのなんたらは、買ってでもしろ~っていうしね~。
敵は「どーでもいいかも」って思う自分たちだってことを、ノーモア歌いながら全力で感じてればいいよ。
ほんとに、大事なチャンスは一度しかめぐってこないんだからね!!!それをタイミング間違うことなく翔太がちゃんと自分の手におさめてくれてることを祈るしかない。
だからあえての「頑張れ!」なんだよ。けして本人に届くものではないけれど。

はてはて、あまりの暑さに(てんてんてん)って感じ?
おうちに帰りついたときのふわ~とした暑さがちょっと耐え忍ばれる今日この頃ですが。
クーラーなんてもったいない><><って思う社会人です。
だってお風呂に入れば涼しくなるし~みたいな。
ただいろいろやる気はそがれるので、ブログの更新したくてもPCの前に座った段階ですでに挫折してる昨日でした。
だから涼しい快適な会社は一番だよね!
しかも朝は誰も居ないに等しい会社なので、涼しいかつ静か!!これってちょー貴重!!
そんなわけで、快適なオフィスからどーもこんにちはv←仕事しろ

昨日はジュニアコンチケの到着日でしたね~。
とりあえずフォーラムは鬼門ってことでFAでました 笑
でも見れない席じゃないからいいか~くらいな感じで。
いいのいいの、横アリはわりと味方だから、それで十分ですっていう。
そして綺麗に下手の席しかないので、これって何事かしらとまたふつふつと思うところあり。
前回と同じ感じなら、たしかに上手の席なんか一枚もいらんわって話なんだけど。
グッズの「NEWアイテム」も気になるけど、ペンラが「価格未定」ってところも気になりすぎる。
未だかつて、1300円以外の値段でペンラが売り出されたことなんてあったのかしらと思うけど。
値下げも視野にいれてかないと、またJUMPドームとかで一緒に売りに出さなきゃ行けなくなるよね^^やだ、大変^^←
だから、ゆきだるまだったらかu(ry...
さて、まずは今夜のMステから!!

さて、オタクのたわごともそろそろにして金曜日しっかり仕事します~←
相変わらず逃れようのない天災がこないことを祈りつつ、お楽しみにむけて一先ず頑張ります。

★☆拍手御礼☆★
13日10時、19時、22時、14日12時
拍手ありがとうございます!!!!!
続きにコメントのお返事です~。

頑なに閉じる瞳の先に、都合のいい夢だけを並べて君を求めた。

2009.08.12 *Wed
龍太郎5周年!!
どーも、久々めいかです。

3日と更新しない間にも様々に世間は流れていくもんだなと思うわけですが。
月曜の早朝地震は震源地に大きな被害をもたらしていたようで、幸い親戚関係誰も一大事になるようなことはなかったとでほっと一安心なのですが、まだまだ落ち着かないといった状況ではありますよね。
それに豪雨も別の場所では起こっていたりして、いよいよ地球も危ない感じです。
ってか明け方5時とかほんと思考回路が追いつかないなと。そして体が起きてないからまず布団から起き上がるという行為が出来なかった…。
初期振動っていうの?あれのときに「あーやばいなー」とは思ってたんだけど。ゆれ始めてやっと起き上がりました。
これ絶対いざってときに逃げ遅れるね。
いまいちナニをもって逃げたらいいのかわからないので、ちょっと困ります。
オタク的にはきっとしょーたんのお写真とかだよね!!って話だけど、ガチでそんなこと考えるのかなーとかちょっと未知数なところです。
まーでもこれで実印よりも先にしょーたんのフォトアルバム掴んだら、そろそろ私も終わったほうがいいんだよねきっと。ってか逃げ遅れろって話だよね^^
天災は逃れようがないから、せめてなにかって思うんだけど、危機感が薄いがゆえになんともここぞってときにどうしたらいいのかがわからない。

さて、オタク的な話に戻りまして。
龍太郎さんがついにジャニーズに入ってアイドルとして活動初めて5年がたったようです。
5年も立ったのにまだ14歳ですかと。
思うところはたくさんありますが、ダンスに重点をおきたい年頃らしいので。そこ目標にまだ続く夏のツアーと9月のドームコンにむけて頑張っていってくださいね!と。
病気や怪我にだけは気をつけて、あとは笑顔でステージに立つ姿が見られればそれで十分。
たぶんこれが一番難しいことかもしれないけれど。
あの子の6年目も今まで以上に楽しくって輝かしいものであればいい。
山田様も同期だけど、阿部やふっかもそうなんだよね。
ってことは今日福岡に居たら、入所記念が祝えたわけですね。
あの子たちの6年目はきっと立ち止まったら飲み込まれて終わってしまうような濁流の中にいるんでしょうけど。
その先はきっと大きな、それでも緩やかな波の大海原に出られるといいなと思う。
あの子たちこそ、元気な姿と笑顔をステージでたくさん見続けられるといいなと思うべきかな。

なにはともあれ、しょーたんは福岡でカツコンバック頑張ってますかーーーーー!!!!!!!
一週間ぶりの福岡ですけど。JUMPのときと会場も違うしメインの人たちも違うし、きっとファン層も全然違っていて、同じ場所と思うことなく新鮮な気持ちで頑張ってくれてるといいわけですが。
翔太も聖のソロパートとかちょっと歌わせてもらっちゃいなよくらいの勢いなんだけど。
疲れ知らずで頑張ってくれてればなにも思うことはありません。
と、こちらも初心に返って思うから、翔太もステージに立って踊るということに対して楽しむことを一番にやっていってほしいんですけれどもと思う。

Mステはいつの間にやら、メインが慎太郎とかBI、増田くんになっていて、歌う曲も決まってたんですね。
ってかジェットコースター~とか渡辺くんが歌わずにして誰が歌うのよ!!!!!!!!!時のレールを走れるのはしょーたんだけなんだからね><><><><とか思ってみる←
え、えっていうかBIってデビューしたんじゃねーのかよな勢いなんだけど。
ふーまタンの「15歳です」的カミカミなキャワワ発言に爆笑したHEY!③は一体なんだったのよ。
もうなんか増田くんに関してはきっとツッコミを入れたらダメなんでしょうね、なんかそろそろオタクだって空気読んだりしますよ^^←
テレビの前の人たちがあのまっすーくんの歌唱力の高さに驚愕すればいいんだよね^^
ってかなにを歌わせてもらうのかな。あえてのリアフェとかだったらどーしよう^^
夏メロかと思いきや、リアフェとかあって一体なんのメドレーなのって思うんだけど。だったらNEWSのサマタイだったよねとか、色々思うけど。

知らぬ間にキスマイは単独コンを決めていたんですね!おめでとうございます!!
横アリで初めてエビキスがコンしたときの発表も夏だったんですよね、あれからもう一年かーと思うわけですが。
いつどこでやるとかまだ良くわかってないのですが、それでもまたキスマイは7人のステージを作っていくことが出来るんですね~。
その際には、なんだかんだと「藤ヶ谷くん藤ヶ谷くん」ゆってる、翔太くん含めスノーマンを宜しくお願いします←
なんかすごいよね、頑張ったぶんだけちゃんと形にしてもらえるっていうことが。それだけこの夏の舞台が大盛況だったっていうことを物語ってるんでしょうね。
大阪公演もこれからですけど、その単独コンにむけて怪我のないように頑張ってきてください~!!!
とまぁ、同じく舞台にたってるいっきタンも怪我なく頑張ってきてね。
長期遠征も久々でしょうし、MADのお兄さんたちと仲良く^^

とりあえず、目下のこととしては13日にジュニアコンのチケがついに着ますよっていうことでしょうかね。
夏の一大イベントだから、頑張ってよね、私の名義!!!!!><><><ってそりゃみんな思ってるよね^^
まーなんていうか、もうグッズ云々に関してはなにも言いません。プラスはなくてもいいからせめて現状維持がいいんですけど。
そしてJUMPコンの地方に行って思うことが、あのペンラ売り上げ悪かったんだな←
だってデビュー組のコンサで普通、ジュニアのペンラ売る?!みたいな。
それはちょっとだけ思った。横アリで売るのもよくわからなかったけどさ。
ペンラも雪だるまだったら全力で回収してあげたのにね^^←誰のコンサート
さて、先週の今頃は福岡で翔太くん見てたな~という思い出だけを糧に仕事します←
相変わらず20代女子として程度が低いことはよくわかってるけど、これだけの幸せで頑張れる私ってかなり安上がり(そこにいたるまではすごい金かかってたけど 笑…い事じゃない)

鋼の鎧纏う君を抱き寄せる柔らかな掌

2009.08.09 *Sun
8時前に地震があってちょっとどきどきした名華です。
なんか地味に小さいのが長い時間続いていたので、これはやばい?と思ったのですが。
難は逃れたと思っていいのかなーと。
久々の地震だったので、やっぱ天災は怖いなと思うところです。
おととしとかは、夜とかにしょっちゅうゆれていた記憶があって「東京って地震多すぎじゃないの?!」とハラハラする夜をすごしていたように感じる、東京住まい1年目でした。
そんな日曜日でした。
久々に相方とカラオケに出かけてて、ひたっすらジャニの曲歌いつつ、カツンに焦がれてみたり、滝様懐古してみたり、調子にのってNYC熱唱してみたりとかそんな感じでした。
店員さんがドリンク持ってくるときにあからさまに私たちの注文した品を乗せておきながら部屋の前通過したり、ブレーカー落ちたのかな?一瞬部屋の電気消えたりとか。
……あれ?なんか今日いつもと違うこと起こりすぎじゃないwwwwwwww

そんなところで、カツコン広島お疲れ様でした~。
翔太君はどうやらお楽しみだったようで、相変わらず疲れ知らずと思っていていいのかなーと思うばかりでした。
スノーマンくんたちだけでも楽しいものが、エビジが加わってもっと楽しいものになったりするカツコンがこの夏の一番楽しいイベント事になってるといいなーと思うところです。
まーこれから疲れも絶対並行してやってくるスケだけれども、これをしっかり乗り越えて秋に備えていってもらいたいなと。これに尽きる。
そんな中、スノーマンがドリボ面子に入っているらしいこともわかり、結局わたわたする秋を過ごしそうな予感はもう確定事項ですよね^^そーですよね^^
とりあえず、なにがなくとも翔太くん的にはちゃんとした体力つくりでもしてもらってがんばってほしいよ。
オタクは翔太がステージでがんばってるところがひたすらみたいので、それに向けてなんかがんばってほしいんですけど。
頼まれなくったって、グミの中にサプリメントくらい入れた特製のでも投げつける勢いで差し入れしてあげたいし←黙れ
あ、ちゃんとすっぱい系にしとくからさ^^←
相変わらず話がそれまくりでどうしようもないですが。
福岡からの怒涛の遠征しっかりがんばってきてね!!!翔太!!!!!

さて、土曜日は私的プレゾン楽でした。
なんかちょーいいお席をあつらえて頂きまして 笑
入ってみたら、スノプリに植田が入ってました。
藤田担と入ってたんだけど、スノプリ面子が違うことに気づきつつ、植田がいるとわかった瞬間のテンションのあがり具合が異常だった件www
舞台班植田くんなだけあるなと思いつつ、出番も7月のときよりも案外扱いがよくって多かったような気もしたので、出来る植田がうらやましいぜと思いながら見てました。
それから丁度その公演がいっきの実況の番で、近くで見れてとってもよかったですvv
本人ちょーがんばってたしまじ素敵だったよーーーーーーvvv
2幕の客席出るときもほんとにまぶしいばかりの笑顔でお手振りしてたりしてて、出来る子になったなーと改めて思う。ダンスもガツガツしててすばらしかったです。
楽なんか感極まってTJあたりと泣いてればいい。
林くんは相変わらず林くんでほんとにとんでもなく素敵で、終始熱視線を向けまくっていたくらいですが 笑
1幕でのせりふ回しがほんとかっこよくって素敵><><ってなる。
お城のときとは違った口調だったのもよくって、どっちもかわいくって素敵です><><
そんな内容でした。
幕間にたまたま植田好きの玉森担と遭遇して終始植田の話で盛り上がり、終演後に外に出たら植田好きの守屋担が居て、合流して幕間であった玉森担とも合流して4人でお茶しておしゃべりしてたんだけど、私以外が全員植田好きってこともあってもうなんだか異様な盛り上がりっぷりでした。
植田担誰も居ないのにこの盛り上がり具合がすばらしかった。
なんか途中で「今の自担が居なかったら、絶対植田担だった」とか3人そろってうなづいてて、なんだろうこの人たち面白すぎる^^。
そろいもそろって植田担になるかもーってなり損ねた人たちなので、植田に注ぐ愛が半端なくって楽しすぎました。
そんなわけで、カフェでお茶して、場所変えて夕飯して、結局プレはお昼公演だったのに家に帰ってみたら普通に夜公演にも入ってたの?ってな勢いの帰宅時間でした 笑
オタクな話はほんとに底っていうかゴールが見えなくって時間がいくらあっても足りないなと思いました。

それでは明日からまたオタクはお仕事に励むぜ~。
週末に楽しい予定が入っていてなによりなわけですよ。
これで暑い夏もなんなくこなせていけそうです。
秋からは、堅実にお仕事して土日全力でがんばっていきます←なに宣言

☆★拍手御礼★☆
8日3時、9時、11時、22時、9日19時
拍手ありがとうございました~。

続きに拍手のお返事です。


午前零時、純白を纏う君を攫いに飛び立つ翼

2009.08.08 *Sat
エイトの日!どーも、名華です。

8月8日なので、エイトの日ですねーっていうだけの話なんだけど。
小学生のとき珠算教室に通っているときは「88」で「パチパチ」って無理やり読ませて、その音がそろばんをはじいているときの音に似てるからってな意味で「そろばんの日」でした。
その日は、「そろばんの日」とか言っておきながら、珠算教室のみんなと「遠足」へ出かけるイベント日でした。
おい、そろばんはどーしたwwwwwwwwww
そんなことを思いながら、参加していたものです。でも結構楽しかった。
別に今は、そろばんの日でも、エイトの日でもどっちでもいいかなっていうような状況です。

渡辺くんは広島でがんばっているかなーと思いをはせながら、楽しかった福岡レポを上げたわけですが。
相変わらずやすっちい文章だなって思う。
私は自分の書いた文字なので、見ればその情景を思い出せるわけですが。どーなんだろうね、ただ読むだけの側って。自分の文章はどう考えたって客観的に見ることができないので難しいなーって思う。
それにしても、ほんとに素敵な福岡の旅でした。
まー、朝めっちゃ早起きしたけど。行きも帰りも飛行機はちょっとしたアクシデントに見舞われて(オタク的な意味合いで)なかなか飽きない機内でした^^
1部は一人で入ったのですが、2部は龍太郎好きのお友達と一緒だったので龍太郎のあれこれがリアルタイムで騒げるのがほんとに楽しかったvvv
地方に来たからといってもJUMPはJUMPなわけで、中学生とかが多かったです。そしてJUMPコールをそれとなく20分前から聞こえてくるところが衝撃的。いやいや早すぎるだろうとは思いつつも、ほんとに5分前とか人も少ないのに横アリの何倍も声が響いていたような気がするのは単に会場が狭いからってだけの話ではなかったような。
改めて地方も盛り上がって楽しいなって思いました。
翔太くんは別にどこのステージにたっててもマイペースな感じでしたけど。そのギャップというか、温度差っていうのかなそういうのがすきなわけですが。
でもでもとっても素敵なダンスに、可愛い笑顔も見れたり、おふざけもしっかり目撃できたので、やっぱり行ってよかったなーと思ったわけです。
九州は一度林さん家の翔太くんを見に行くニヤミスがあったわけですが、しっかり渡辺的、翔太くんの思い出に入れ替わったので幸せいっぱいです 笑←単純
まーしかし、明日はそんな林さん家の翔太君を見にまたお山に登ってきますけどねぇぇwwww
オタクったらそんなもんですよね^^

さて、雑誌の話の前にJr.コン当落もやっと確認ができまして。
意外にあっさりとマルく収まったので、本当によかったなーと思うようなかんじです。
あとは、どーなるのか、当日まで(きっとチケが着てもどうにもならなそうだから)わからない感じですねー。
ってかスノーマンは直前までアホのようなスケジュールをこなしているわけですが、ちゃんと自分たちのコーナーはうまいこと納まっているんでしょうかね。
8人集まってあーでもない、こーでもないとかそういう風に打ち合わせたりするのかなーって思うのですが。
まとめたり、ストップかけたりは誰がするんだろう、フッカとか阿部あたりなのかな?
藪はJUMPコンで「ダンスのスノーマン」ってしきりに行ってくれてたけど、「ちょっと面白いスノーマン」もぜひぜひたっぷり見させてもらいたいなー。
願望と妄想だけは、きっとどんなことになってもオタクの得意分野でしょうね。
で、手近な問題としては来週のMステかなーと。
スノーマンか…14日はJUMP北海道だからなー。出れないんだろうとは思っているけど。Jr.コンの宣伝とかだったら出させてもらえないかもなこの状況がちょっと悔しいよ。
と、来週まではらはらしながら過ごす。
ってかなに歌うんだろうーとか、えびキスいるのかなーとか、慎太郎とかそのラインはどーすんだーっていう話で。また先輩の曲ヒットメドレーとかなのかな。その方が丸く収まるじゃん!って適当に思う。どーせマイク持つ組じゃないしね←
相変わらず不安も楽しみも五分五分の綯交ぜ状態です。

雑誌の話もちょこっと~。
ってか、毎月毎月3つも雑誌に載ってて絶対どれかひとつに「近況をおしえて!」なんていうオタク的には楽しみなんだけど、本人的にどーだかわかんないネタふりされたらそりゃない引き出しももう引き出せないよねーって思う。
「掃除」と「グミ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まー掃除は別に今年に始まったことじゃなくて中学生くらいのときから「掃除名人って呼んで」とか言ってみたり、のんさまに「きっと綺麗すきなんだろうね」とか中学生のときに言われちゃうようななべくんなのでいいんですけど。
グミはそろそろレパートリーがほしいよね。あ、酸っぱい系な情報ありがとう←
スノーマンの流行語がすでにオタクがばばあだからなのかついていけねえぇorz
ってかそんな会話の端々にかるく出てきただけだろう的な言葉をいちいち冊子にまとめてんのね、阿部は。そっちのが幾分すばらしいよ。そして審査委員長なのがてるりんってナイス役職wwwwwwwww
ちなみに「ちゃけぶ」は誰が言い出した言葉なのかちょー気になるwwwwww
しかしこの場合あんまり胸張って「これは絶対翔太発信だよね!!!!!」とか言ってあげられなくてごめん^^←
P誌の「自己最高点だよ」のあとの「うれし~」がかわいい~~><←
ただ掃除を率先してやろうとする友達はちょっといやだ←どの設定で物言ってるのオタクww
W誌の対談はやっぱり書店で立ち読みできませんでした。っていうかしょっぱなのみやだてくんの「ひとつおまえにツッコんでいい?」のくだりですでにだめだったwwwww
で、結局このあとマネージャーさんに怒られるようなことが起こったのかどうかも顛末がきになりすぎる。
しょーたが思うとおり、私は別に岩本怪獣でもヒカルレンジャーでもいっそ、みやだて怪獣でもどれでもいい←
そのときのしょーたんの役どころによりますけど、なにか!
滝様レポでの写りこみはそこそこっていう評価でいいのかなー。
ヤンキーなべたんが写ってたから結構満足。あれまじ可愛かったもん><><
ヤンキーなのわかるんだけど、すごい可愛かったんだもん。
言うなれば、カツン上田のソロコンでのヤンキーねずくんくらい可愛かったもんね。
むしろあの特攻服のままヤンキー片思いでもいっそ歌ってもらいたかったよね^^
JUMPは小さく写ってるのがそれとなくわかる雰囲気?ゆーやソロになぜ一人写り込めなかったのか!カメラアングルのせいだということにしておきますが、あとはタイミングとか。その辺もこうりょしてーーーーーーーー。
というところで、気が向いたらツッコんだ内容でお送りする予定はもちろん「未定」です!

★☆拍手御礼☆★
中途半端かもなーとか思うようなコンレポなどなど毎度拍手ありがとうございます!
こういうのがあると需要あってよかったなーと思うしだいです。
ってなわけで、続きにコメントのお返事です!
じゃ!明日はってかすでに今日だけど、プレを楽しんできます^^

Hey!Say!JUMP 福岡国際センター 8/5 2部

2009.08.07 *Fri
さて、福岡のレポはこれにて完結です!
横アリもがんばるよ~ってな話のところで。
今日は3誌をしっかり抱えて会社から帰ってきましたvv
早速W誌の翔太くんが待ちうけになりました~だってこのお顔!この雰囲気!!!!!
最高にイケメンじゃねーかよって話なので。
ってか対談面白すぎる(内容がっていうか、面子が!!←)
翔太くんこれまた撮影後の対談だったみたいで素敵な仕様だったようで←オタク黙れ
「勝負だ!」とか言っちゃうみやだてくんが可愛い件とか。
フッカたちのところは最後しっかりしまってるのに、しまりきらなかったところとか。
P誌はいろいろ刺激的><とか思いつつも、フッカのポージングがちょっとくびれた感じになっててあれ翔太にもやってほしかったなーとか。
あごあげるのも翔太はすっごいかっこいいんだけど、上半身裸なんだったら、せめて腰にも気を使ってほしかったよ><とか←
ってかこの子がりがりすぎじゃない、骨見えてるし!!!!!!
D誌は相変わらず可愛かったvv
掃除とグミなのはほんともう痛いほどわかってます^^ってか酸っぱい系なんだね、なるほど~。
あの酸っぱい粉がついてるあれだろ、あれ←
メンバーの「誰か」とやら(笑)がいっきたんと山亮が仲いい話をさっくんにしてることよりも、さっくんが「涼太」って呼んじゃってることの方が幾分衝撃的←そこ
スノーマン内呼び方が気になる。キスマイの最強コンビ的なものもスノーマンにほしいんですけど!!!!
ところで、ガチで龍太郎ったら168もあんの?福岡で見る限り、山田と身長同じくらいなんだけど、山田が163っていうのが小さく見積もりすぎなだけなの?龍太郎が盛ってるの? 笑

まーそんな雑誌感想はおいおいと。
では続きに福岡ラスト公演をがんばるイケメン渡辺翔太レポ~~↓


Hey!Say!JUMP 福岡国際センター 8/5 1部

2009.08.06 *Thu
え?順序?なにそれ、です←www
そんなわけで、横アリもあと2公演分残しているのにもかかわらず、福岡の話~。
だってだってちょー楽しくって、イケメンがイケメンだったんだもん><><
ノーモアとか歌うし、山田のバックにいるし、光ソロのバク転がなくなったのが唯一悲しいですが。
そんなわけで、いってみよー。
ちなみにステージは、メインステと外周、バクステまでの花道とバクステっていう感じで外周がぐるっと囲ってなかったので、なんか「ヨ」を横にしたようなステージでした。
ムービングもなし、トロッコアリでしたが。


↓以下、福岡でがんばったイケメン渡辺翔太レポ


福岡終了v(^-^)v

2009.08.05 *Wed
シャドボがユアシィに変更になったため一曲出番カットなスノーマンでした?…。

翔太くんは二部のが動きにキレもあってすごいガツガツしつつもしっとり踊りあげててめちゃめちゃイケメンでした\(^O^)/

超楽しかったよぅ!!!
とりあえず帰宅します。
のちほど。

JUMP福岡一部!

2009.08.05 *Wed
No more wait!

歌いました~キャホ~\(^O^)/
なべたんキャワでイケメン(笑)←

さっくん、てるりんあたりと曲中にアイコンしたり、ECで雄也と肩組んで外周ダッシュしてみたりと楽しそうでした(*^□^*)
紹介は、腰に手を置いて、ピース!!
だいぶお気に入りポーズのようです。

変更点
・UMP、情熱JUMPメインステ
・殺陣で裕翔とのやりあいカット
・山田ソロバック
・早口ブキバックなし
・CtoC,100%バック
・ノーモア歌う
・NYCバック
・EC冒険ライダーカット

くらい??
とりあえず二部も楽しんできます\(^O^)/

紅蓮纏う君の瞳がただ一つ映し出すもの

2009.08.05 *Wed
結局色々先延ばしのまま、南下します!
おはー!名華です。

ってなわけで、結局終わらなかった~JUMP横アリレポv←
昨日は荷造り万端!ってときにお友達から「福岡にスノーマンが!」というメールをもらってワタワタして荷造りしなおして←ほら、団扇とかwww
やっと準備終わった~ってときには、すでにPCに向かうのが面倒くさくなってましたwww
そしてもうすぐ自宅を出発しなきゃいけない時間^^
日帰りしようかと思うとっていうか、昼公演から福岡に行こうかと思うとこういうスケジュールなんだということを改めて思い知っているところです。
余裕もって行動したいぜ←
でも平日に2日間ももうお休みがもらえないので(今回も必殺技登場だったし、、、)
あわただしい一日を過ごしてくる所存です。
っていうか福岡はどれくらい暑いのーーーーーー!!!!!!
と、天気まったく気にしてません←
翔太くんがどれほど活躍しているのかもよくわかってないし。
あ、でもノーモアは歌ってないということで、横アリとガラッと変わったっていうことはないみたいなので。
できればちょっとゆっくり楽しめたらいいなーと思う。
思うけど、スノーマンのきゃっきゃしてる姿も絶対見たいから、相変わらずオペグラははずせないようです 笑

そんなわけで、現役高校生くんたちは、めまぐるしく忙しい今夏をすごすんですね~。
このままカツンもつくとなると、お盆は怒涛の遠征週間!
なにを心配するわけでもないですが、男の子だし、10代だし、体力も気力もきっとあるだろうと。
宿題は早めにね←そこ
掛け持ちのバックってとても大変だと思うけれど。これがどういう状況でスノーマンでって言ってもらえたのかわからないけど。
それでも、他が代替が利かなかったと、ちょっとポジティブな方向に考えると、すごくすごく大変なことなんだろうけど、案外喜ばしいことなのかなと思う。
こういう世界だから、やっぱり1ステージでも多くファンの前に立てることってほんとに大切なことだと思うから。
精神的にもしかしたらすごく辛くなるかもしれないけど、あの8人がこのくそ忙しい夏をしっかり越えていってくれればなと思います。
まー去年もプレゾン、サマリー、嵐国立リハ、本番とやっぱり忙しい日々をすごしていたように感じるし、やっぱり今年も去年もイコールなのかなと思います。
あとは、遠征するんで、去年よりもちょっとバカンスがプラスされたような素敵な夏になればいいなーと思う。
おいしいものたくさん食べさせてもらえればいいなーと。
翔太くん食にそんな興味ないでしょうけど←

さて、とりあえず、本気でそろそろ出発せねば。
福岡から素敵な翔太くん報告ができればなーと思います!!
暑い一日になりそうですが、がんばるぞー!!!!!


最愛とは、君を抱きしめて感じる体温の事か否か

2009.08.02 *Sun
夏の行き先が決まったところで、こんばんはー。

JUMPのレポあげつつの、翔太in仙台~を瞑想していたわけですが。
かわいいんだかかっこいいんだか、渡辺担からのメールはとても心をうきうきさせてくれたわけですが。
てるりんからのとび蹴りとかまじ見たいんだけどーーーーーー。
とりあえず、てるりんも宮ちゃんに仕返しではなく、標的を翔太くんに変えてきたあたりわかってるなと。
そんでニヤニヤしたとか、しょーたんまじ相当のど(ry...
そんなことを、自宅でまったりしながらニヤニヤしてました←

昨日のハイヘイは歌はなかったけれども、天国コンの映像出て、いい感じに龍太郎が映っていたり。
思えば、MCでのゆーやと藪の間っていう実はおいしいポジですからね~。
毎度みながら、顔小さい背高いコンビの間にいる龍太郎って不憫wwwwとか思うばかりですが。
そのあとフォーラムコンの宣伝になったところで、なぜcan do can goなのwwwwww
すっごい大昔まで記憶がさかのぼりそうになったじゃないのwwwwwww
ってか、またこの曲のジュニアコンの曲にしちゃえば楽しいのに~~~~って思うばかりです。
この曲ともう嵐の曲になっちゃったけど「明日に向かって」は普通にまだ踊れるぜ☆←
そんなジュニアコンですが、またしてもチケ到着日がぎりぎりのようで、、、なぜほんとにもっと余裕がないんだろうかと思ってしまうよ。
一ヶ月前とは言わないさ、せめて1週間前で頼むよ。
そんな感じです(もうグッズがどうとか抜かさないからさ←)

今日のスク革は修学旅行ってことで、山ちゃんはドラマの収録だったのかなーと思いつつ。
こーちくんほんとつわものすぎて、大物の予感ですよね~って思わずにはいられないし大物になってくれなきゃ困るぜ的な対応wwwww
歌コーナーでセブンの歌うたうなら、せめてゆーとくらい呼んでほしかったよぅ><><

福岡までに横アリレポがどうにもなんとかならなそう!!!!!
さて明日からまたガツガツ仕事してがんばって暑い夏を越えていこうかと思います!!

☆★拍手御礼★☆
1日12時、18時、21時、2日1時、5時、14時拍手ありがとうございます~。

続きに今更ながらですが、お返事になります~~。

Hey!Say!JUMP 横浜アリーナ 7/26 2部

2009.08.02 *Sun
もうなにも言うことはありませんけれども。
JUMPコンの記録です~。
わりと翔太くんがアホだった回 笑

さて、仙台最終日もがんばっていたようで。渡辺担からのメールにきゃっきゃしながらぽけーっとしてました。てるりんに対してかわいい翔太くんが非常に憎らしい。てるりんに変わってもらいたい><><←黙れオタク。

では、続きにJUMPコンれぽ~。

Hey!Say!JUMP 横浜アリーナ 7/26 1部

2009.08.01 *Sat
遅ればせながらとかいうのも、罪深いような状況にほんとどーしたものかと思うばかりですが!!!!
自己満足的記録として残しておくことにしまーす。
ってなわけで、福岡に行く前にはなんとか完成させておきたい!!!

翔太くんは今日も仙台でカツコンバックをがんばってきてね~~ってなわけで、オタクはむしろこの夏、南下して楽しんできますvvvv
ジュニアコンがあるとわかっていると、がんばり具合も降下傾向なのほんとわかりやすwwwww
あ、でもとりあえず仙台でのなべたん報告は拍手からでもなんでもお待ちしてます!!!!!
イケメンでもアホ面でも翔太くんみたら、教えてください><><

と、必死になってるところに、続きにJUMPコン~↓


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。