This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--

君が抱いた夢を、ただ優しく見守っていられれば

2009.09.29 *Tue
ついに千秋楽ですね!!
どーも、メイカです。

私的楽はもう日曜日に迎えていたわけですが、今日がほんとの終わりですね。
なんだか初日がほんとについこの間みたいな感覚だったのに、もう終わりなのかーと。早かったなって思います。それでもこの一ヶ月、こなしてきた仕事の成果みたいなものが27日には見れたので、ほんとに頑張ってきてたんだなーと、翔太くんのうっすら割れてきた腹筋をみて想いました←そこ
でも今日この日までやっぱり順風満帆とは行かず、スノーマンの中でやっぱりなにかしらあるような波乱万丈な一ヶ月でしたよね。
今日、8人揃ってしっかりカンパニーの一員として最後まで熱演してもらいたいものです!!頑張れ!!!

さて、そんなわけですが日曜日のレポがまだです。なべくんがショータイムで3回ターンを華麗に決めてみたり、笑いをこらえてニヤニヤしてみたり、小学生みたいにきゃっきゃしてみたり、それでもお芝居中はしっかり役にはまって演技していたり。
なべたん以外のところでいえば、いわだてがジムシーンで自重知らずだったり、コンサート後のところですばるチームが面白かったり、公演シーンで栗田くんが亀ちゃんにぎゅって抱きついてみたり。素晴らしく面白かったです。
あーあと、ラストピエロwww客席ピエロのしょーたくんも本当に頑張ってましたね~。ニヤニヤがとまらなかったようですが。
そんな日曜日はお昼前にJUMPぶりの小野寺担とお茶する約束で有楽町まで出てきてもらって、宮舘担、阿部担、五関担とお茶しておしゃべりで盛り上がり、お昼ごはんもそのまま続行しておやつ時間くらいに渡辺担も合流してまた自重ないおしゃべりで盛り上がりまして。公演終わってからは、2部に入っていた堕落会ののん好きさんと佐久間担と渡辺担でお茶してここでも自重なくおしゃべり、解散するときが「また明日」とかでほんと今回のドリボ公演は皆様自重知らずでしたからね~(類にもれずってなるのかしら、私もwww←)
そんなわけで月曜日も仕事終わりに、公演入ってる佐久間担に会いに有楽町へ行ってそこでもまた渡辺担、宮舘担、阿部担でおしゃべりで時間を謳歌してました。前楽もどうやらみんなして楽しそうにけれどしっかり熱演してらっしゃったようでvv
結局渡辺担と前楽祝い?のつもりでさらに途中下車でギリギリまでおしゃべりしてました^^楽しいんだけど、これが次の日が辛くってほんとダメダメだなと思うところですが 笑
そんなわけで、火曜日のお昼は今にも寝てしまいそうなくらいぐったりです^^←

CMのお話でも。
とりあえずMステでしっかりキャッチ出来たのでなによりでした。ピンクスーツでハットって!!!!!
お顔がきちんと見えないのが残念でしたけど「兄貴!」がwwww←
翔太君の構え方がちょーキャワンワ><><とか思いつつ。4人で焼きそば食べるカットがなかなか素敵だなーと。翔太は「食べる」というか「頬張る」が一番しっくりくる表現かなと、なんか可愛いよね^^
最後の体育座りして長瀬くんを見上げてる様も可愛いし><><><
素敵なCM仕事を頂いたものだなと改めて想いました。
「青春」をテーマにUFOはやっていたのでほんとに学ランとかで男道場みたいな感じだったらどうしよう><><と思い悩んでいましたけど←
「にゃー」も可愛かったし、ほんとにほんとに良かったですvv

あとラジオの話でも。
放送中はまさに有楽町で佐久ちゃんの入所祝いを堕落会でしていたところだったのでまったく知らず、渡辺担のお友達さんからの御報告であわあわしていたところだったのですが、宮舘担が救済してくれて無事にラジオも聞けたので本当によかったです^^
文字起こしも頑張ってみたのですが、なんていうかしょーたくんのおしゃべりのイントネーションも声のトーンも…独特ね^^と思いながら聞いてました。
舞台のときとはまたちょっとお声が違ったように聞こえるからステージの上ではしっかり演技してるんだなーってそんなところで改めて違いを感じてみたり。それにしても、なべそはフルポじゃなかったのか芸人さんは…いつから弾丸~になったのやら。それともあれは亀ちゃんが今ツボな芸人さんなのかな??
なんにせよ、ラジオでは伝わりづらいことこの上なしなのでorzな気持ちで聞いてました^^
てるりんはほんとに面白くって素敵な子だね!!←

そんな感じでした。
この一ヶ月の間の素晴らしい向上具合に、ついていくのだけでも必死ですけど、いろんなところで名前が出してもらえて知名度が上がっていけばなと思います。
さて、まずはドリボ帝劇での最後の1公演。なにを思ってあの子たちが帝劇のステージに立つかはまったく知りえるところではありませんが、最後まで気を引き締めて頑張っていってもらいたいですね!!!
がんばれーーーと念だけでも日比谷に飛ばしておきます。

★☆拍手御礼☆★
28日0時、2時、7時、15時、20時、23時、29日0時、8時、11時。
つたないラジオレポにたくさんの拍手本当にありがとうございました。少しでもなべその頑張りが伝わればと思ってますが、どーなのかしら 笑
そして日々のつたない日記にもまた拍手ありがとうございます!!!

続きに拍手のお返事です~~。

三回転ターン(≧▽≦)/

2009.09.28 *Mon
青春アミーゴでなべたん、奇跡の三回転ターン(≧▽≦)/
イケメンすぎる。

さて、個人的なドリボ楽でした。
なべたんピエロは13日と同じ内容でニヤニヤ頑張ってました~。客席からの微妙な笑い声(笑)
本編はダンスも演技もガツガツしててカッコ良かったし、雰囲気たっぷりで見応えありました~。まぁ…しっぽとか生えてたりしたけど(爆)

ショータイムは、あの短時間に?!とも思ったけど髪型セットし直して、左側だけ髪の毛を耳掛け!!あまりの可愛さに(*´∇`*)ってなりました←

ちびたちは、今野、吉野、栗田でした。初見がこの子たちだったのもあるかもしんないけど、一番好きな内容かも(笑)
今日は聖と安田が来てました~。

さて、帰って最後のレポに取りかかります!!
…あぁ、もう見れないのが正直寂しい(:_;)

「亀梨和也のKス バイ Kス-後半-」 9/25~Mis Snow Man 編~

2009.09.27 *Sun
ノリの乗って、後半戦もどーぞ。
そして翔太くんの台詞はやっぱりそういうイメージで言っていたのかっていうのもわかってよかったです。とりあえずオタクにもその意図は伝わってるよ!!!と言ってあげたい^^
しかし私的にはやっぱり「俺たちの~~」がよかったよぅ><><><
役以上に自分もそう思ってますくらいの勢いがなくっちゃ渡辺ピエロで「亀梨くんからスノーマンへのファンの移動は~」なんて言ってるばあいじゃないよ!!!!!
っていうか前半のざわはどこに言っていたの!!!

「亀梨和也のKス バイ Kス-前半-」 9/25~Mis Snow Man 編~

2009.09.27 *Sun
とりあえず時間も遅いし、すでにおとといの話ではありますが、文字に起こしてみちゃった~ってなわけでラジオレポです。
読みづらくってごめんね><><
そしてしょーたさんのしゃべり方を文字にあらわそうとすればするほどに「ぁ、ぃ、ぅ、ぇ、ぉ」がたくさん出てきてしまうwwww
なにはともあれ、タクトを渡すのが一番緊張してるっていう翔太くんのラジオ前半です。


電波ジャック!!

2009.09.26 *Sat
CM捕獲!!

いやー可愛い猫なべさんでしたね←違ッ!

学ランの暑苦しい感じかと思っていたら、ちょっとレトロな案配、でもわるくない!
焼きそば食べるなべくんもイケメン(*´∇`*)

そして、亀梨くんラジオにもご出演だったそうで!…出るなら出るって言って!!←
まぁなにはともあれ、これでネームバリューも広がればいいな(≧▽≦)/

新しい道も君の前になら、音も立てずに現れるだろう

2009.09.24 *Thu
初CM仕事~~~~!!!!!!!
ってなわけで、焼きそばのCMが渡辺くんの初CM仕事になりましたね><><><
おーめーでーとーーーー。
ってまだ1秒も見れてませんが←

どういう経緯だったかとか全然わからないけど、翔太がついにそういう面子に入れたことが純粋に嬉しいです><><
でも初CMはけーたいがよかt(ry...←
いいんだ、なべが頑張れる場所が今より一つでも増えたことを喜ぶべきですよね!!
ってなわけで、どうやらロングバージョンは土曜日の各局提供番組にて放映されるそうです。ところでいつごろになったら日清のHPも更新されるんだろうか、待ってるところですが。
しょーたわたなべでー(シルバーウィーク)が明けて、仕事がorzとなっていた中でとっても嬉しいニュースになったことは確か!
焼きそばCMなので思い起こせば亮ちゃんもやっていたCM、、、あんな青春暑苦しい劇場みたいな感じなのかしら…あれ?学ランフラグ?? 笑
期待ばっかり膨らんでも30秒のCMなことにはかわりないけれど。でもでも楽しみ><><
だけど、不安もいっぱい><><
そんな気分でガツガツ仕事してます!
とりあえず今週はCM捕獲に奮闘する予定で日を過ごしてしまいそうです^^

さて、SWはドリボしてドリボして、レポしてレポしてお友達に会いに日比谷に行くっていうアウトドアとインドアを半分づつくらい過ごしたような5日間でした~。
最初の2日はドリボもあってお友達ともたくさん会えたしたくさんおしゃべりも出来たし。そしてそわそわと落ち着かない出来事もありましたけど。
後半にはそれをしっかり吹き飛ばす如く、復活してくれた阿部くんに一安心です。私の目で見たわけではありませんがお友達から元気な阿部くん報告を頂いて、8人で最後までほんとに乗り切ってほしいなという気持ちが一層強まったところです。
まだまだ8人じゃないとダメというところまで意識が高まっていなかったとしても、一人いなくてもいいやって思われないようなユニットにはなっててほしいなって思う。

そんな初CM~~と騒ぎ立てているところではありますが、2年前の今日は横アリでJUMPの結成が発表された日でもありますね。
この間のドームで龍太郎が168cmになったっていう話をしてたんですが、2年前のデビューしたときなんか私と身長変わらないくらいのちびちゃんは小学校6年生だった子だったんですけどね。
2年たって170cmに身長が届こうとしていて、お顔も考え方もきっとものすごく成長したんだろうなって思う。普通の中2が体験できない日々を龍太郎がこの2年過ごしてきたのかと思うと、あっという間な気もするけど大切な2年間だったんだろうなって思います。
これからまだまだ先のあるJUMPくんたちの大切な通過点となればいいなと思います。5年、10年と続いていくユニットになるための、大切な1日になりますように。
でも正直もう2年なんて早すぎる><><きっと5周年もあっという間にやってくるんだろうなって思ってしまう。
エイトが今年5周年だったわけですが、これも本当にあっという間。それでもたくさんたくさん大切な思い出のある5年だなと。
そういう風にJUMPもなっていけばいいなって思う。

また一つ9月24日が大切な日になりました^^

さてさてそんな感じでSW明け木曜日なので、週末はすぐそこ!!私的なドリボ納めがもう目の前!!!!
まだ見納めたくないあんなシーンやこんなシーンがたくさんあるのに><><あぁ終わりって無常ね。なんて馬鹿らしいことも思いつつ。ゴールもやっと見えてきたドリボ帝劇を最後まであの子がつっぱしっていく姿が見れればいいなって思う。
だから最後までほんとに頑張っててねーーーーー!!!!!
そんなわけで、もう一仕事して週末に仕事を残さないようにします。
そしてCMも捕獲頑張ります!!!!


夢に見る君の微笑みなど。

2009.09.22 *Tue
シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか、めいかです。

うっかり2日もおうちに引きこもって身の回りの掃除中です。いや、レポ書いて一日終わっていったけど←
そんなわけで19、20日のレポは完成してますよ~。
休日も3度目の日よりあれこれあまり晴れやかな話ないような中ですが、今日の公演はどうだったんでしょうかね。
ナニをいえる立場でもないので、ただただ毎回の公演を大事に本人たちがステージに立ってくれることを祈るばかりですね。
まったく知るところではないですが、こういうときあの子たちはいったいなにを思ってステージに立つのかな。どういう気持ちで緞帳が上がるのを袖で待つんだろう。そしてどんな面持ちでファンの待つステージへあのキラキラの笑顔をたたえて向かっていくんだろう。
ただそれが知れたところでやっぱりができるわけでもないんだけどね。
何十公演とあっても、その中の1つだと思わずに、そこにしかない公演だと思ってただひたむきにやりきってくれてるといいなと切な願いを込めるだけです。だって、全部の公演に行くわけじゃないし!!←やっぱりそこです。

とりあえず本日は天テレデーを過ごしていました。
朝から天テレSP見て、夕方から天テレ見てました。ってかやっぱりお友達がススメてくれた子よりも気になる子ができたのでその子を見てたんですが、ダンスがど下手wwwだから最後あんな立ち位置だったのか?!と思うような場所に立っていて。日々ダンス見てるような生活してる私にしてみたら、うわーーもーーーなんかちょー可愛いんだけど!!!って感じで。そしたらやっぱり通常放送で舞台裏やってたんだけど、そこでのダンスレッスンがひどいことに。でも一人で頑張ろうって言う姿勢とかそれでもだめだったから最後涙しながらみんなに助けを求めるところとか、オタクこんなシーン目撃することも少ないのでアホのように泣いてましたwww←
相変わらずスタジオでのコメントがはきはきしててとってもいいです^^
やっぱこの子素敵です^^今後どうなっていくのか全然わかんない子役だけど←

さてさて、5日間もあるなんて長いなーって思っていた連休も残すところあと1日。お掃除してお掃除してお掃除して最後のお休みを有意義に過ごしたいです。
始まる前はこんなにあるのかーって思っていてもいざ過ごしてみるとあっという間だしね。
ドリボと一緒で 笑
来週末が個人的ドリボ納めなのでなんだかすごい寂しいです><><
あれこれたくさんまだまだ見納めたくない翔太君がたくさん居るのに><><
でも終わりがあるからまたそれ以上の次があるんだよねって信じて、日曜日のドリボに備えます。だからどうか万全の翔太君が帝劇に居ますように。
色々文字に収まらないところもあるけれど、だらだら仕方ないので!なんか思いっきり天テレがよかったよっていうだけのブログな気もしなくもないけど。
あとやっぱり最後まで8人で駆け抜けていってくれーーーーー!!!!と願いもこめて。この当たりで締め。

☆★拍手御礼★☆
21日0時、1時、11時、19時、22日9時、13時、15時拍手ありがとうございました~~。
続きに拍手のお返事です~~。


DREAM BOYS 帝国劇場 9/20昼の部 2幕~ショータイム~

2009.09.22 *Tue
さてと、それでは20日お昼公演の後半部分です。
相変わらず本当に翔太しか見れてないんだなって気づかされるような大事件が視界の端で起っていたことに終わってから気づくなんて…っていう感じですが。
そして20日のショータイム以降の阿部くんがどうにも良い知らせが聞こえてこず、心配ばかりが募るわけですけれど、どうとも出来ないことなので次こそはと信じて舞台の幕が上がるのを待つしかないですね。
夏のことも相まってますます、、、と思考がどっか落ちていくのをこらえなくては。

とりあえず、翔太くんが頑張っていた記録として続きへどぞ~。


DREAM BOYS 帝国劇場 9/20昼の部 1幕

2009.09.21 *Mon
それでは20日のお昼公演の翔太くんレポです~。今回のピエロは……うん、まぁ、ね!!←
でも先週のよりかは正直聞き取りやすかったので、いいんじゃないかなと。
そして、今回のちびたちは大塚くん、秋山くん、岸本くんでした~。
ついに吉野栗田の呪縛から解き放たれたメイカです←
でも非常にこの3人がデンジャーな感じで 笑
亀ちゃんが大変そうでした。そして「ハゲ」ネタを引きづったテゴが可愛かった 笑
では1幕いってみよ~~


DREAM BOYS 帝国劇場 9/19昼の部 2幕~ショータイム~

2009.09.21 *Mon
ふぅやっと完成しました土曜日昼公演です。
最後はなんのアクシデントがわからないけれどもっていうことも起こってみたり。でもほんとの最後にはきちんと出てきてくれたので安心しました。
夏のこともあるし、本当になにが起こるかわからないなって改めて思わされたようなそんな感じでした。
でもそれ以外のところはダンスはほんとーにかっこよくってこの公演に入れてよかったなvって思わせてくれるような頑張りっぷりでした。

では続きに↓

ドリボ昼!!

2009.09.20 *Sun
ノーモアの衣装もアミーゴもいつも通りでした\(^O^)/
どうやらショータイムでのズッコケは宮舘さんが「1、2、ウー」って言ってたようです。

2幕のオロミーファイトも、EDも超かっこいい渡辺さんでした~(*^□^*)
まぁ…思うところもいろいろと(笑)
帰ってレポ頑張るよv(^-^)v

渡辺ピエロさん(笑)

2009.09.20 *Sun
どうやら妹が反抗期で口聞いてくれないらしいです(笑)
冒頭そんな挨拶で始まる客席ピエロでした。
ちょっと巻き舌きかせて出川風なおしゃべりはなかなか印象的なんだけど(笑)
コメントは控えさせて頂きます←
最後に「亀梨くんから、スノーマンへのファンへの移動もOKです」と大物発言(笑)

一幕、今日もなかなかの役者さんっぷりで良かったです(^_^)v
ダンスは相変わらず、超カッコよく妖艶なダンスでした~。

DREAM BOYS 帝国劇場 9/19昼の部 1幕

2009.09.20 *Sun
久々にレポしながら寝落ちするという… 笑
まーでもとりあえず1幕が完成したので、一度うpしとくぜ!!!
今回は演技よりもダンスに重点を置いたような翔太くんでしたので、翔太のダンスがほんとに好き!!という私めのようなオタクにはたまらない回でした 笑
2幕やらショータイムやらはまた明日あたりになるでしょうけど、どーしても言っておきたい!!!

ノーモアでのゴールド衣装で翔太くんがのんちゃんのロングジャケ着用!!!!!!!

あまりにもジャケットがばさばさと翻っていたので、なぜ?と思ったらそういうことでした。
そしてそういう衝撃のあとに、青春アミーゴ出てこない罠。
とりあえず、のんちゃんのジャケットなんで翔太が?!!というショータイムの衝撃でした。
さてさてそれはまた後日話でまずは一幕レポから~。


DREAM BOYS 帝国劇場 9/13昼の部 2幕~ショータイム~

2009.09.20 *Sun
ショータイムまで完成したので、エントリしなおしました~。
いやーこんなにロスタイムがでるなんて 笑
とりあえず、13日レポかんせーです!!!!

では続きへどぞ

ドリボお昼公演。

2009.09.19 *Sat
つか、夜公演も終わったような時間から失礼(笑)
2幕もしっかり役者さんな翔太でした。

しかし、青春アミーゴに出てこず(:_;)
着替えが間に合わなかったのか、お腹痛くなっちゃったのか(笑)
最後はいつも通り出てきてくれたので、安心しました。

明日はどんな翔太くんがステージに居るのかドキドキです。元気な姿ならいいけどね(^_^)v

ドリボ一幕~。

2009.09.19 *Sat
髪の毛がなんか落ち着いたように感じたのはセットなのかしら。

なんにせよ、ダンス的には今公演かなりの当たり日かも(≧▽≦)/
めちゃくちゃよかったよ~~。
演技的には、ちょっと下降気味な感じがしました。もう少し、プッシュしていってほしい台詞がイマイチで残念…。でも相変わらず小技は効いてました(笑)


お写真追記。
亀ちゃんと、フッカの写真にも翔太がうっすらきてます!!!!



そして待ち望んだ、初大塚\(^O^)/
かぁわぁいぃい~~\(^O^)/

ドリボフォト第2弾!!!

2009.09.19 *Sat
「26番 渡辺翔太くん」


です!!!さぁみんなで「26番!」←


内訳↓
・白スーツ(面子紹介時)
・ノーモアゴールド衣装(ドヤ顔です!)
・ボクサー姿(腰に手おいてる、フッカ写りコミ)
・青ベロア(リアフェでギリギリ生きてるやつ(笑)

個人的に白スーツ!!!
でもゴールド衣装は頑張ったで賞(笑)
では、一幕見てきます~~。

DREAM BOYS 帝国劇場 9/13昼の部 1幕

2009.09.19 *Sat
さて、一週間前のレポですが、日曜日のお昼はこんな感じでした~というドリボのご報告程度に 笑
そして若干眠いのでレポのテンションがちぐはぐです。
低いところで冷静につっこんでみたり、いきなりメーター振り切って「イケメン!!!」とのたまって見たり。
ちょっとどんなテンションで見てたのかもう忘却のかなたなので 笑
とりあえず、続きに一幕の感想をどぞ~。

君だけのさよならの魔法

2009.09.18 *Fri
久々の雑記更新です~ども、めいかです!!

気がついたらもうドリボが折り返し地点を過ぎてまして。
ここまでしょーたんは本当に頑張ったね!!といってあげられるほど見てませんけれども。
台詞もあって、歌もうたって、ダンスもして。
まだまだ通過点というべきでしょうけど、素敵なそして大きな点になる「通過点」だなと感じてます。
千秋楽まで気を抜かずにしっかり舞台をこなして欲しいものですね!!
怪我をしない!風邪を引かない!!まずこれかなと。
なんて言っても本人に届くわけではないけれど、舞台に立ってそこから見えてる客席にいる人たちはきちんとお金を払ってそこにいる、大事な時間を割いてそこにいる。そういうことを自覚して、見ているお客様に満足してもらうっていう意識を持って舞台に立っていてほしいなってそんなに大変なことではないと思うけど、望んでいることの一つです。
「なべたんのスマイルプライスレス」とかアホなことよく言ってるけど、でもそれだってやっぱお金払ってのことだしさー。そこを前提にして「プライスレス」だなって思わせてくれるような何かがやっぱり欲しいわけよ!!
アイドル前にして「慈愛」なんてそんな綺麗なこと言ってたら、オタク無理だし←
まぁいいんだー翔太が自信満々に台詞を噛むことだって、ドヤ顔で歌い上げる姿だって、ガツガツダンスするところだって、ニヤニヤしちゃうところだって。
なにかツボがあればオタクは目ざとくそれを拾って勝手に悶え萌えるからよ←
とりあえず、明日は追加になったお写真を買いにいきます!!!!
もーまじ待ってたよ~~~って話ですけどースノーマンのお写真!!!!!!!!
どんなしょーたんがフォトになったのかちょー楽しみ><><><><
ノーモア歌ってるあのゴールド衣装の写真が一枚は欲しいんですけど…とか、思い余ってピエロのお写真とかないかしらーーーーー!!!とか。胸がどきどき☆です←
とりあえずこれから先週13日のドリボレポをします。渡辺担とも話してたけど「しょーたはネタ詰め込みすぎ」です。この一言に尽きるな。
のんちゃんの「手越くんみたりー。すばるくんみたりー、亀梨くんみたりー、らじばんだりv」とか、そんなでよかった←
もうなんだったら旬とかガンスルーして「世界のなべしょ!3でイケメンになります!!」とか言ってくれた方がよっぽどネタになった件←あ、ゆってしまったwww
もうさ、一回すごい生真面目に携帯の注意を促すってどうだろう。なんかいいんだよ、「もっと笑って」とか言わなくって…みたいな。
全力でオタクが「きゃーーーー可愛い!わたなべくん!!」とか無駄に言ってあげるしさーっていう←
……まじでえびじからスノーマンへのファンの移動はありますでしょうか、しょーたんがあんな状態でorz
オタク、「ナニは盲目」なので、このなべくんが正解なのか不正解なのか判断に困ってます 笑
もっと離れた冷静なところからあのなべくんの携帯注意ピエロが見たいよorz

さて、そー言えば!!!!
日曜日のドームの話。
マンションの建設と部屋数がすさまじすぎて逆にテンションが下がる…。
全体で見ると「おぉ!!!!!」って思うけど、一人一人のクオリティが可愛い過ぎる^^
そしてたまに「なんでそこ?」って思うようなタイミングでちらほらとマンションが空室になる、なに休憩www
JUMP的なところで言えば、やっと戻ってきた東京ドーム。藪が「ただいまって言ったらおかえりって言って」と思わず言ってしまうのもうなづける。
そしてEDで歌も歌えないほど涙が止まらなかったのもうなづける。そしてそんなやぶを見てみんながもらい泣きしながらフォローしようとしていた姿に、涙がこみ上げました。素敵なユニットになったなーと。
まーりゅーたろうさんは龍太郎さんでしたけどね^^
あの子の男泣き見れたら、ジャニオタ人生も悔いないかもしれない←
この日は自分の暴走加減でお友達にはばたばたさせてしまったり迷惑かけてしまったりした一日だったのでもうこんなことしないようにしようとちょっと心に決めた、ドリボ→JUMPのはしごでした…。

日曜少クラの話~。
翔太さんは相変わらずのカメラに向かってのドヤ顔がすばらしい。
ますます「アイドル☆渡辺翔太」になってきたなーって。マイナスで言えば、これがいつまで続くのかなって思うときもあるけど。まだまだ始まったばっかりで実はもっともっとうえがあるのかなとポジティブにも考えてみる。
でも、「今」を切り取るとしたならば、私は本当にすごい成長したし頑張ってるなって思ってます。

そして収録~。
いつも通りの時間だったけど、2階席で入れてラッキーでした。そしていつもの堕落会の皆様とわいわいしたり、メモメモしたり。
とりあえず滝野くん!!!!っていう衝撃と、守屋?!!!!!っていう衝撃と、「や、やすいさんがごらんしん~~><」ときゃっきゃしてみたり。しめかけくんが相変わらず可愛かったり。
なんかしょーたさんが「アイドル」を通り越してどっかの国の王子様のような高貴なお手振り連発で、「ちょwwwしょーたんどこ路線で攻めたいのwwww」と思ってしまったり。なんか素敵な感じでした^^

そんなこんなな一週間で、水曜日は渡辺担と夕飯しておしゃべりして休日のように日付変わってから帰った週の半ばだったわけですが。会話の8割方ネタで笑いっぱなしでほんと楽しいです^^
なんていうかそれもこれもスノーマンがほんとに可愛くってかっこよくって、でもツッコミどころ満載のユニットだからだろうなと思うわけですが 笑
そして途中で少女漫画挟む私たちwww
主人公の好きな男の子が「翔太くん」だということを失念したまま読みふけっていたので突然「翔太!」との文字が出たときに一瞬どきどきした阿呆ですv←
最近シュールなギャグ漫画しか読んでなかったから心が洗われたようでした 笑

そんなオタオタした日を過ごしたあとは、会社でちょっと大変な重労働に借り出されて手堅く残業してました。しかもまったく笑えない状況に若干腹すら立ってきてたけどここで文句言ってもしかたないんだよな~…とため息つきつつ頑張りました。
そして頑張ってたら財務の部長がお寿司に連れてってくれたので、水に流しました^^←オタク軽っ
回ってないお寿司なんてまったく来ませんよ~的なノリでしゃべってたけど、そーいえば一ヶ月前に新潟で寿司食べたな~しかもまわってないやつwwwとか思ったけど言わなかったです 笑
どっからオタクだってばれるかわかんないし←
特にコレってのもなかったので「お勧めで適当に」とあえて食べなれてないからなにがいいかわかりませんvと可愛いく逃げておきました^^←
それにしても部長と行くなら(あ、二人ではなかったけど←)常務とご飯に行きたかった件←
お昼ごはんカレーライスのときにギンガムチェックのエプロンつけて食べるような可愛い常務(普通におじさんだけど)とご飯行きたいのに早々と帰宅されてしまうのが残念極まりない←
しかしそんなナイスミドルなのに酒飲めないらしいのでますます残念だ←
そんな会社な話はいいとしても、連休明けもまだまだ終わりそうにないから土曜日までぼろ雑巾のように働く予定です。

そう!そんなわけで、なんか知らないけど「始球式」とかってメール着たのに、森本兄弟に会いに千葉にいけないのが悔しすぎるんだけど><><><><
ってか2人で始球式ってwwwwwwwwwと思わずにはいられないけど。とりあえずちゃんとテレビ放送される分なんだろうな、それが心配だ…(そして新聞に載ったりするんだろうか、ますます心配だ)
さてさて、そんなこんなでそろそろ本格的にレポに取り掛からないと眠れないし明日ドリボにいけない←
とりあえず明日、明後日とまた日比谷に出没してます~~~~vv

☆★拍手御礼★☆
少クラレポにたくさんの拍手ありがとうございました~。
とりあえず、続きに拍手のお返事です~。


バトンします!!

2009.09.15 *Tue
お昼からこんにちは。
少クラ収録のレポはいつ前のエントリから、どぞ。
とりあえず、衝撃の守屋くんと、女優安井さんと、しめかけきゅんの思い出もありますが、それは割愛で。


とりあえず、アカネさん(@渡辺)からのバトンに回答。
続きへどーぞ。



少クラ収録 9/14

2009.09.15 *Tue
今月も8時以降の仕事がEDしかなかったスノーマンですが、まぁこの忙しい舞台中だったからねと。
でもツボはしっかり押されたからいいかな~って感じです。
なんにせよ、楽しそうでなによりでした~。

ってなわけで、渡辺が出てた曲のみですが、どぞ。


しょーくら!

2009.09.14 *Mon
翔太さんたちまたしても8時以降の仕事がEDのみ…。
しかしEDのCando~とリアデラがめちゃくちゃ良かったよ(≧▽≦)/
カメラにしっかり抜いてもらえてぶりっこなキメポーズまで!!
まぁしかしこんなもんかなな時間でした。

じゃ!

ドリボお昼終了!

2009.09.13 *Sun
個人的にかなり良い仕上がりな翔太くんだったなと。
非常に視線が無駄にセクシーな雰囲気まとってて素敵でした(笑)←
二幕の熱演ぶりも、ショータイムのカッコつけ流し目も良かったです!
ズッコケは寝そべるだけだったけど…。

最後に、白スーツで出てきたときに片っぽだけ襟が出てて河合くんに言われたみたいでさりげなく直してました(笑)
超楽しかったよ!夜公演も頑張ってね!!!


ってなわけで、ドームへ行きます。

ドリボ1幕!

2009.09.13 *Sun
本日のピエロは、
塚田、フッカ、なべ、のんでした\(^O^)/

「わたわたたたたた渡辺翔太です!」

から、始まり、ネタ満載でかなりお一人様遊び(笑)
客席に登場するときは、腕しっかりふって足あげてなんかの行進のようにキャワな登場でした。
さらに携帯を海に捨てたとこから、
「投げた~、シラけたぁ~。…もっと笑ってぇ~」
と、客席に問いかけて笑いを誘ってました(笑)
初見よりもネタになってたし、余裕が見えてきてたのでなかなかでした(^_^)v
…まぁ、クオリティ云々は、秘密の話で(爆)

一幕は昨日よりもしっかり意識した演技が出来ていたし、ダンスもキレがありつつも妖艶に仕上げてきていたので、昨日よりかは見応えありって感じでした。
ピエロ効果だったらちょっとなんとも言えないけど(笑)

今日もちびたちは、今野、栗田、吉野でした。

最愛の人に告ぐ、盲目なまでの美しい軽蔑を

2009.09.12 *Sat
どーも、こんはんは。名華です。
ドリボ12日昼1幕
ドリボ12日昼2幕
↑レポが上がりました。

というご報告です。
即日なんていったいなんのコンサートぶりでしょうか珍しい!!
それだけ翔太への愛が…。
とかいうわけではなく、昼公演だったので夜に時間があっただけです←

明日はお昼、日比谷でドリボ観劇です。
夕方、水道橋でJUMPコンです。
そういう一日をすごす予定です。
なかなかばたばたの一日になりそうですが、これから団扇も作ります 笑
非常にどきどきなドームですが、どうやることやら。
そして日比谷の方もどきどきです。なんか知らんけど口から心臓出そうな前夜です←どんな
楽しい休日になればと思います。

では、本日はこれにて。
明日も無駄に更新予定ですv←


DREAM BOYS 帝国劇場 9/12昼の部 2幕~ショータイム~

2009.09.12 *Sat
奇跡的に久々に即日レポ完了です。
ショータイムとかえらいこっちゃって感じでたのしそうにしてましたけど、ショータイムはいかに本人が楽しむかってことだと勝手に解釈してますので、翔太くんが楽しかったならそれで良しです!

↓以下、アイドル☆渡辺翔太レポ


DREAM BOYS 帝国劇場 9/12昼の部 1幕

2009.09.12 *Sat
ふぅ~なんとか当日中にレポがあがってなによりです!
もうなんかいっそショータイムからレポあげるってどうだろうかっていう話もしてたけれど、1幕無事にあがりました。
1週間たってちょっとづつ変更になったというか慣れてきてやりやすいように調整できるようになってきたかな?って思わせるような動きもあったり。それでもおふざけもあって、もうちょっとしっかり!って思ってみたり。良しも悪しくも1週間立つってそういうことかなって思わせるような舞台でした。

↓以下、ドリボで魅せる、役者☆渡辺翔太レポ


ドリボ昼!!

2009.09.12 *Sat
昼公演ピエロはさなだてでした(^-^)v
とりあえずこれでローテは早々とコンプリート(笑)
阿部くんのが可愛らししくて聞きやすいなと、個人的感想。でもみんな緊張するなかだと思うけど、頑張ってました!!

ステージ自体はときに事故もなく、平和に終わっていったし、翔太くんも先週同様にしっかり役を熱演してました。
まぁ、案の定(笑)
お遊びは随所にちりばめつつ。本人が楽しんでるならいいんですけどね(^^)

ショータイムのズッコケはやっぱりめちゃめちゃ可愛かったよ(*´∇`*)てるりんと二人してねそべってて、超キャワポイントです!!!

さて、帰ってレポしてまた明日に備えます~。
そうそう、ちびは今野、吉野、栗田でした。
私、いつになったら大塚くんに巡り会えるんだろう…(:_;)

揺れ動く君の未来までただ抱きしめることができたなら

2009.09.11 *Fri
♪かーしぃてくーれーよぉーと、たのんでこーなぁぁい~。
せーしろーきゅーーーーんn><><><><><><
よっ!名華さんです。

昨日の天テレうきうき木曜生放送を見て、9歳の男の子にメロメロです^^
ガチショタなんで、悪しからず^^
録画もばっちりで昨日だけで5回ほど見返してしまったわけですが、もーほんと可愛いんだから清史郎君ったら!!!!!
マイク両手持ちで歌うものいいけど、トークとかコーナー紹介で飛び跳ねたりしてるところとかほんとどきゃわん><><
「こーひーはなんでにがいんですか?」とかもぉぉぉ!!!!!!!!
そして苦笑いの連発wwwwwwwwwwwwwww
というわけで9月末からまた献身的に天地人を見ます^^
あまりの可愛さに放送中ずっとゴロゴロしていたオタクですがなにか。
そしてお友達からオススメされていた戦士が出てこなかったのでテンションはそれほど天テレには上がらず…。
あのインフォしてた男の子なんか育ち良さげで素敵^^
あと声がいい、声が。中学生っぽい感じのあの声がすてき><><
とりあえず気になりすぎてるので、そのゲンタくんとやらが出るまで天テレ見ようと思います←
ついでにヘルパー。
ママを献身的に介護する息子に涙。でも真夜中のお布団の中で号泣する姿にもまた涙して、むねきゅん☆←
子役の特権だと思うんだよね、泣き顔にむねきゅん☆って。
終始泣かせたいわけじゃなくって、ふとしたときのあのこらえきれない涙顔が最強です。
でも涙がでてくるわけじゃないところとか←黙れ
まー清史郎くんは笑顔の子だけどね、たぶん。
あのお口をきゅって結んでニコって目が三日月みたいになるところがいいです、本気で。

さて、子役の話ばっかりもあれなんですけど。
なんか振り込め用紙がさらにおうちのポストにやってきててた~~~っていうか。
滝沢革命の振り込め用紙が2枚あったのは、交互出演の人たちを一回づつ見に来いよっていうそういうことですか。…そーですかー。
あとエビキスの人たちまでコメントのっけてもらえていいなーって。
ポスターにちゃんとお写真まで掲載されているらしいし、いいなーって。
ま、あの子たちはこれから頑張るんだよね、そしていつか帝劇の柱にポスター掲げてもらうんだもんね^^
だって実はまだスノーマンになって1年もたってないんですもんね。まだまだひよっこの新米さんですもんね。

そして、ドリボの幕があがって今日やっとこさ1週間ですね。
なんだかあまりに濃い1週間を過ごしていたような気がするので、まだ1週間だったのかーとなんだか感慨深いです。
私も2公演入っていたし、そうでなくてもお友達がほぼ毎回入っていたようなものなのでなんとなく様子が聞けたり、ピエロ話がきけたり←そこ
なんかそんな感じで千秋楽まで続くような気もしつつ、やっぱり土日にドリボしてきます^^
ほんとになにがあってこんなにガッツリと頑張っているんだろう自分って、冷静になって思うけど。
たぶん台詞はそんなになかったとしても、演技をしている渡辺翔太が私の中でとっても大きなポイントなんだろうなって思います。
踊ってるのも歌ってるのも、コントしてるのもほんとにすごくすごくかっこよくって可愛いし、好きなんだけど、私が思うあの子に求めるものがなんだか其処にあるような気になってるので頑張っているところです。
思うものがほんとになんなのかはまだふわふわして自分の手の中にあるわけではありませんが 笑
それが明確になれば、これからの活動の中で頑張りところと、見守るところの分岐点とか、なにをもって「頑張る」とするのかそういうボーダーラインも見えてくるかなーって。
そんなことを個人的に考えつつ、翔太が舞台にたって「お芝居する」ということに今よりもっと興味をもって、それ以上を望む日がくればいいなーって思います。
あと、楽しいって思ってほしい。キャラクターを考察するところとか、台本を読むことの面白さとか、本読みでの面白さと舞台に立って演じたときのギャップの面白さとか。
それを「楽しいな」って思ってくれると良いなーって。
そんなことも思いつつ、芸術の秋です。

演技する翔太も好きだけど、やっぱり踊る翔太が原点だからそこも譲れませんが。
ショータイムもそうなんだけど、劇中でのダンスがやっぱりかっこいい><><
ガツガツはしてるんだけど、指先までしっかり意識した上でのしなやかな腕の動きとか、曲とマッチしててまったく自然に感じれる腰のくびれさせ方とか。
一言ほんとにセクシーな雰囲気を出して踊れるようになったなってことです。
中学生のときは思った以上に広いスタンスとってシャカリキに踊っていたり(阿部くんには負けますが 笑)子供っぽさがあって元気いっぱいで好きだったんだけど。
ちょっと成長して、なんだかダンスにシャカリキ感とか、ガツガツ取り組む姿勢が見られなくなって周りから色々翔太のダンスは…って言われてたときもあったけど。
あれはみやだてくん的に言う「ダンス反抗期」だったのかしら 笑
でもそれからまたガツガツ取り組むところが見えてきたり、ゆるいなって思ってたダンスが「しなやかだな」って良い方に感じるダンスになってきたりとか。
そのうち今思うような「セクシーな雰囲気」が感じれるようになって、やっぱりこのたくさんのステージがあって長い日々の中で着実に成長してたんだなーって改めて感じます。
どの瞬間の翔太を取っても、私はどれも一番輝いていた翔太だと思うし、今の翔太もきっと一番輝く素敵なダンサーさんの一人だと思う。
今、完全に着地点を見失ってる私ですが、たぶんダンスで翔太を見限ることはもうないだろうなって思う。
色々考えさせてくれる日々があった人なので 笑
そんなわけで、「役者渡辺翔太」も見に行くが!「ダンサー渡辺翔太」も楽しみなのも確かです!
あ、でもやっぱり一番なのは「きらきらアイドル☆渡辺翔太」が大好きです!ってこと。
マルチな人になってほしい。

さて、それでは明日にむけて今日のところは失礼!!
なにはともあれ、日曜日には2度目のドームコンなJUMPくんたちも見に行ってきますよ~。
ミニメモ☆どうやら10月にせーしろーくんは本を出すらしい。だれが情報ぷりーず←


DREAM BOYS 帝国劇場 9/6昼の部 2幕~ショータイム~

2009.09.10 *Thu
まぁ、相変わらず誰も待ってなかったと思いますが、日曜昼公演の2幕からショータイムレポです。
いやー今回はズッコケの寝そべる可愛いなべが見れてホントによかった!!と心から思えるショータイムでした。
どうやらその後のズッコケはさらにぶりっこを覚えたようで、足をプラプラさせているとか。
まじでなべはどこに向かって走り出してるのwww

そんなわけで続きに2幕レポです~~。


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
