This Archive : 2009年10月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーハロウィン!!

2009.10.31 *Sat
ってまぁ、一応これでも仏教徒だしなぁとうっすらと意味なく宗派を思う10月最終日です。
おは~名華です。

渡辺くんのお誕生日まで~~あと、6日!!!

さてと。今日はちびJr.担のお友達とお出かけです\(^O^)/
すでに超楽しみだよ~~。
まぁお話はおいおいと。

今日のハッピーハロウィンをどう過ごしているんでしょうか。
渡辺くんはあれですか、グミを投げ込めばいいですか。イタズラとお菓子を同時にフォーユーですよ(笑)
スノーマンは阿部に「とりっくおあとりーと」しとけばいいよね^^
なべそのイタズラは容赦なさそう(笑)←
と、地味な妄想を繰り広げつつ、週末です!!
日曜には少倶楽もあるし、お楽しみも満載なのでしっかり満喫しましょ~。
BSでのチャパショ(笑)楽しみ楽しみ←

ではでは、相変わらず翔太くんのハピバアンケも受付中です(*^_^*)
拍手レスはまた後日~!
じゃ!お楽しみはNHK!!(笑)
スポンサーサイト

綺麗な花には棘がある!

2009.10.29 *Thu
というわけで、薔薇の剪定をしておりましたところうっかり棘に人差し指刺されちゃった名華です。
なんかもう綺麗な花っていうか「幹」になっちゃってる薔薇なんですけどね 笑
そして2株あったんだけど、1株がどうにもこうにも枯れてしまっていてもうこれは根からひっこぬくしかないということで、掘り起こしてたんだけど、薔薇ってすごいんだね!ちょー根が太くってしかも長い!!そんなわけで15分ほど格闘して1Mくらいの根を掘り起こしました。たぶん手入れしてなかったせいもあると思うんだけどひどかったです。
そして玄関先にある放置気味の花壇も「冬支度」と称して綺麗さっぱりなかったことにしてしまいました^^さらになにも植えるつもりがないという。
会社の玄関がなにもないってさっぱりするね!!しかし結構な時間頑張っていたので腰とか痛い><
明日筋肉痛になってないことを祈るほかないね!

久々に、UFO30秒バージョンに出くわしまして。
相変わらず焼きそばすするしょーたんが一番可愛いなと思いました^^(小学生の作文か!)
どうやらまた提供番組でガツガツ流れるらしい。ガツガツ捕獲していこうかと思います。
なんか、DVD一枚ぎっしりCMだけを納めてみてもいいんじゃないかと思い始めてる←
30秒と15秒を交互に。一体何本分納められるんだろう><><とか、そんなもんを1時間少々みつづけるのも結構辛いと思うけど 笑
そういうことが楽しいオタクです^^

さてとあっという間に10月も終わってしまう。一ヶ月前の29日はドリボの帝劇千秋楽でしたね~。お友達からスノーマンも一言づつしゃべらせてもらっていたよと聞いて、さらになべたんの残念なコメントにプププってなったのももう一ヶ月前><><あー早いなーって思ってたら、しょーたん初めてのNEWSツアーからもう一年でしたね^^
仙台で愛マタをしっとりとセクシーに踊りあげる渡辺くんに驚愕して歓心してからもう一年って><><みたいな。あの伊達の旅が非常に楽しかったですとか。重役出勤する渡辺くんに渡辺担とわたわたしてみたり。なんかそんなことが楽しかった思い出が、、、なんかもう非常に遠い…。
っていうか銀座ラプソディがもう見たい><翔太くんのラプソディが今見たい><←
とかそんなことに恋焦がれていたらもう一年らしい。オタクの一年って早い…。
そうしてきっと来年の今頃「去年はなー」って懐古するんだろうけど、、、、10月にこれといった懐古ネタが今年はない件www
きっと9月のことを思い出すんだろう!!うんきっとそうだ。

そんなところで、しょーたくんのお誕生日まであと一週間!!
次同じ木曜を過ごすときは、それってしょーたんのお誕生日なんですね!!みたいな。
なんかまだまだ先のことのように思っていたけれど、16歳のしょーたんもほんとにあと少しなんですねー。
ま、今年もオタク的には円満にしょーたんのお誕生日をお祝いできそうでなによりです。これもひとえに翔太が堅実にアイドル業を今日まで続けて着てくれたおかげですよね。簡単なことのようにも思うけど、濁流のように流れが速くって前が見えない世界の中で自分のペースを守ってひたすらに進み続けるのってきっと大変なことなんだよね。回りを見ればどんどん変わって行く環境の中で、変わらずにそれでいて高みを目指して頑張ってきてくれたことがなによりもすばらしいことだと思います。って、そこまで本人が考えてるのかーとかそんなことはオタクの知るところではないのでなんともいえないけど。きっと17歳になった翔太も無事にどこかのステージで見えると信じて。
本日も変わらずハピバアンケは絶賛受付中です!!

さーて、週末に向けて、金曜日も力いっぱいがんばりましょう!
筋肉痛とかやってきませんように><><そして棘の痛みが早くなくなりますように><><


追加の仕方もなんだか「革命」的ですね(笑)

2009.10.28 *Wed
って笑ってていいのかな?な新年の滝様舞台ですが。。。あ、お晩!!名華です。
追加公演の仕方が半端ないなーと、他人事のように感心しながら日程を見ていたんですが、渦中の人だったらどうしよう><><←スノーマン的に。
いやいや個人的にはやっぱり「Mis Snow Man」っていうユニットになった輝かしいステージだからもちろん渦中の人で居てほしいんだけど。こうもすばらしいことになっているとなんだか蚊帳の外から見守り隊ですよ 笑
どうなのかな、と思いつつも。これだけ追加で公演を続けられる滝様って計り知れないくらいすごい人なんだなーと思ってしまいます。
そんな「殿」の下で、翔太が頑張る姿を一ヶ月とちょっと見ていられれば幸せなのになーって思わずにはいられない。たとえ翔太の尊敬する先輩の中に滝様の名前が沸いて出てきたことがなかったとしても 笑
とりあえず、年越しの予定も決まってないなかで、新年の話って早いなーってことくらいです。
ならないことでも、成し遂げてみせる!を新年の目標に掲げてみようかしら^^←

夕方のお楽しみ番組で、月曜日が一番「バロスwwwwwwwwwww」ニヤニヤした日でした^^
推しの中学生が最高に面白いんだもん、なにその運動音痴っぷりwwwみたいな。うすうす感ずいてはいましたけど、自分で自覚がなかったなんてwwwwとか。またしても野球wwwwとか←そこはネタ引きづるなよ。
友情については割りと熱い感じなのに、恋愛面に関してはさっぱりなところがやっぱり中学生だなーって思う。でもなんか根っこの性格もそんな感じするから、やっぱり可愛いなーって思っちゃう^^
それにしても「羊羹」ってしぶすぎるwwwwwwwwwwww
なんかこういうところがますますハマってしまうところなんじゃないかと思ってしまう。相変わらず中学生を見てるのが好きみたいです←
今日の放送にはいなかったけど、小学生の推しのコが居たので楽しかったです^^っていうかやっぱふとした瞬間の老け顔が非常に楽しいし、素敵^^←え
でもコーナーでの別のコの素敵な「七転び八起き」のキャワワっぷりに倒れそうになりました^^お、男の子ですよね?と確認したくなるような(いや、それはJの方の自担にもいってやりたいけど←)

月曜日スケートのエキシビでしたね~。プルシェンコの演技に呼吸するのを忘れそうになりましたwwwだって3回転アクセル3回ってwwwwwみたいな←
健在どころの話じゃなかったねっていうか、やっぱりこの人の演技好きだなーとすばらしいよね。中学生の頃はむしろヤグディンの方が好きだったし演技も迫力があってすごいなーって思っていたけれど。
まーそんなことよりも小塚くんの「このジャケットはリバーシブルになってるんですよね~」の解説者さんの台詞に失笑wwwwwwwwwwww
なんかそんな気はしてたけど、そこ別にいわなくてよかったよねっていうかそれリバする意味あるの?くらいな勢いで。でもプログラムはすごく素敵でとってもよかった。っていうか何度も解説の人が言ってたけど、「なんでもできる小塚」にホントになってるなーと。でもやっぱり一昨年だったかな?「サタデーナイトフィーバー」をハニカミ笑いで踊る小塚君が可愛らしかったなと!!
いやでも今年はスマートになんでもやりこなす小塚君が見れたら素敵だなと。そして五輪のステージで滑ってくれたらいいなと。
ってか3枠だしよほどのことがなければねーって、うん。あー来年が楽しみ^^←

そして映画主題歌に決まったことはしっていたけど、どうやら12月2日に発売らしいですね、スノプリのCD。
初回だけでいいかーと思ったら、通常にまさかのBitter Moon!!!!買わなきゃ!!っそしてすごく気になってるクリスマスメドレー 笑
やっぱりどっちも買わなきゃ!!!!
そんなことをうっすらおもいつつNYCのときも結局両方買ってたナーとか。あれ久しくみてないなーとか。
あともうCDは何枚買えばいいのーとか、映画は何回見に行ったらいいんだーって思ってたら、風間くんが遊戯王の劇場出るんだね!!的な?まぁこれは普通に友人が誘ってくれるはずなので大丈夫。
また脱線するけど、遊戯王ってもう10年になるんだ!!!というか。そっかーそりゃ私も歳取るなーと思いつつもそれでも、兄様はまだ16歳なんですねwwwそれで社長なんですねwwwwっていうか自担がロングジャケ翻して「オレのターン」とか言ってたらもういよいよ後頭部をぶったたいて、黙ってろって話なのにwwww
あー二次元ってやっぱりすばらしい^^そもそも毎週WJ読んでるくせに知らなかったところがもうドンマイって話だけどね^^
とりあえず、CDは何枚買ったらいいんでしょーねっていうことで。そもそもしめかけはPVにちゃんといるかしら><><とかそういうことが目下心配です。
これでMステとか出ちゃったらいよいよおなかいたくなっちゃう><><←
ところでその前に慎ちゃんはなんかのチャリティーなんですよね、頑張れ!

あと8日!!!ということで、わたなべくんのせぶんてぃーんまであともう両手で数えられるところまできましたね~。
うん、まぁだからどうしたのっていうことには代わりなんですが^^
こんな時期なのでご本人様には体調に気をつけていただきまして、お誕生日当日を迎えていただきたいものです。ここでスノーマンのサプライズパーティーとかそんな女子みたいなことあるのかしら。でもエイトよろしく、買ってきたケーキに顔面投入ですよね 笑
もー出来ることならそれみたい><><←やるとは言ってない
フッカはそのあたりも考慮してDVD出してくれたらいいんだけど^^「スノーマンのお誕生日祝っちゃうよDVD」と出せばいい。オタクいくらでも買うし。
サプライズして準備する段階から野澤カメラマンが頑張るからさーとか。役割分担とかは阿部がきっちり決めてくれるからいいしね。あ、こういうとき佐久ちゃんはなにしてるんだろう?!(と、自担並にすっとぼけてみる←)
サプライズだから当日誰からもなんにもなくって、「あれ?なにこれどーいうこと?」って内心アワアワする翔太とか。レッスン終わりに「今日、オレ…誕生日だよな?」と思いつつ、日付変わってすぐに送られてきたいっきタンからのハピバメール(笑)を読み返してたら、メンバーが「おめでとーーー!!!」ってしてくれるようなそんなベタなシチュエーションをオタクも楽しみたいよ~~~><><><
……まぁ、どーでもいいか。

そんなわけですのでハピバ&訪問アンケも実施中でございます~。
こういうの、どうにもオタクの自己満足なところもありますが、いつかこんな風にお祝いする気持ちが本人にも、少しでいいから届けばいいのにな~と思いつつやっておりますので、宜しくお願いします!!

☆★拍手御礼★☆
25日16時、20時、26日0時、7時、27日0時拍手ありがとうございました~

ホントはね「わたなべしょうた」って

2009.10.25 *Sun
って!!したかったんだけど~~~~~~><><><
nabetann
ということに収まりました。
だって「わ」と「し」と「よ」がなかったの。ってどんだけwwwwww

一応「なべたん」という文字のつもり。

お昼過ぎから曇り空の中、同居人さんとお出かけして、サンリオショップで見つけた「プリントビスケット(50音)」を購入して、おうちに帰ってからいそいそと文字を探してたんだけど。見つからなかった…orz
で、ギリギリ見つけたので一応可愛いあだ名とやらで一筆 笑
もうなんていうか「し」がないって致命的><そしてやたら出てくる「さ」と「ま」なんでやねん!!と思いつつこれは「さくま」って作れってことかと思ったら「く」がなかったり 笑
一応ニックネームっぽい感じですのまん面子も作っておきました。しかしてるりんの「る」が出てこなくって「ひいくん」なんていう今更呼ぶのがたばかれるような素敵なお名前でつくらさせていただきました。人様が「ひーくん」って呼んでるのは、可愛いーーー><><ってなるけど、今更オタクが「ひーくん」ってなんのギャグwwwwみたいな。
てるりんはてるりんだよ!!!!とかいう意味わからんこともほざいてみている次第です。
それにしても、一袋に50音全部入ってないってどーいうことだと。まぁ食べ物だしこんなに必死に50音探すやつもおらんだろうっていうことですよね^^わかりますわかります^^
ちなみに「ハート」と「チューリップ」の形があり、さらにキティちゃんがいろいろ小物を持っているのでそれ別にわけてみるとかそういうことが出来るものだしねーっていうかそもそもこれを口にする年齢を考えろばばあって話ですかね^^
そんなことも思いつつ「なべたん」が出来てよかったよ←
という、暇な一日を過ごしてました。
同居人さんとお出かけしてても相変わらず話の中心をかっさらっていくのがすのまんでホントにあのコたちが大好きだな、私って改めて思った日曜のお昼下がり。

GPシリーズロシア戦。
小塚くんの初戦が終わりましたね!!2位という快挙。おめでとうございました。
まだまだこれからの人だなーって改めて思いながら見た4分でした。っていうかやっぱりSPの方がインパクトがあるというか。でもフリーでこういう曲調での4分間は見ていてぐっと高まってくるものがあるなって思う。個人的な感じ方なんだけど。
ただまぁプルシェンコが「皇帝」って呼ばれただけあるなっていうオーラのある演技で、それをkiss&cryの端っこから覗き見るようにして立っていた小塚くんは、ただのファンだなーって 笑
さらに取材前に握手を求めて声をかけてもらってたときの小塚くん、さらにただのファンだなーって 笑
きっとのんちゃんもブイさんたちの前ではこんななんだろうなーって(あ、またスノーマンの話だ 笑)
そんなことも同時に思いました。っていうか!!ジュニアで12歳の頃の小塚くんほんと可愛いんだけどーーーー><><><><
私が知ってる小塚くんは15歳からなので、こーんなに可愛い中学生時代があったんだね!という感じです。あーいいもの見た^^←
それにしてもますます塚ちゃんだなwwww←

さてとめっきり寒くなってきたこのごろですけど、インフルもあるし私自身も、しょーたんもはじめちゃんもそして皆様もしっかり気を引き締めてがんばりましょーー!!!
翔太君の16歳の日々もあと少しですね。本人がどうとかって思うよりも先に、オタクがちょっぴりセンチな気分に浸ってますが 笑
とりあえず元気にこれからの日々を過ごしてほしいのと、大切なメンバー含めたくさんの人に「おめでとう」って言われて、幸せな時間を迎えてくれればいいなと思います。
そんなわけで細々と翔太のハピバを祝うアンケをまだまだ実施中です。宜しくお願いします~vv

本日はここで失敬!
拍手レスはまた後日にさせてくださいませ~。

落ち着いた語り手になりたい。

2009.10.25 *Sun
とまぁ、一つ前のエントリをテンションだけでうpしたようなオタクがなに言うかって話ですけれども。
あ、お昼すぎからこんにちはv名華です。
ん~でもね、文章くらいもう少し落ち着いて書けたら、もっと伝わるものもあるだろうになーって思うってやまないわけですよ。
テンションだけでのうpするのもいいし、「あ、この人、わたなべしょうたがすごく好きなんだろうな」っていうことは伝わるだろうけど。オタクが伝えたいのは「自分がどれだけしょーたが好きか」ということではなくって「わたなべしょーたのここがすばらしい」って言うことなんですよ。
第一「翔太がすごく好きv」なんてことは、ご本人様が知ってればそれでいi(ry...ゲフンゲフン。っていうか私自身がわかってればいいって話でね。
それよりかは、「翔太のこういうところがかっこいい!」とか「翔太のこんな仕草が素敵><」とかいうことを同じ翔太が好きな人たちと共感しあいたいというか。そういう風にアウトプットしていきたいんですよね~。
それにはまずあれかと、「翔太の魅力」をもっと冷静に書けたらいいのになって思う。だってテンションだけだとその状況が伝わりづらいよね。たとえばコンレポで読み手の人がそれを見てないときだってあるわけだし、それを「ここがよかった」と共感してもらいたいなって思うから。
でもレポ書いてると段々そのときの状況に脳内がなってきて、周りは日常なのに頭の中だけがそこに飛んで言っちゃうから落ち着いてレポもできないというか…ん~ダメすぎるな私。
そしてこんなやりとりというか、自分自身への問いかけをもう何度もブログ上でしてて、このオタクそろそろウザイな~って感じですよね^^あ、もうすでにウザイか 笑
でも念頭にあるのはいつでも「落ち着いて翔太の魅力を語れる人になる」ということです。
これで翔太のファンが増えたりとか、今までと少し違った角度から翔太のこと「かっこいいな」とか「素敵だな」って思ってくれる人が増えるといいナーと。

戯言でした。お付き合いいただきありがとうございます。
それにしても!昨日のYY~の野球コスなべそは可愛らしかったですね^^
でもユニフォーム着てても、グローブ片手につけてても、サビのダンスは相変わらず渡辺翔太くんでしたね←どんな
サビのところのステップ踏むときの若干の内股なところとか、両手でカウント取るときの首のかしげ具合とか。最後とてつもなくゆるいんだけど、キメのポーズとか。
どんなことしてても、どんな衣装をあてがわれても、ステージに立つ姿はいつでも渡辺翔太なところがすばらしいと思う。
ところで、てるりんを不良役に配役した方に全力で「ありがとうございます」!!!!的なオタクです。っていうか竹刀!竹刀!!wwwwww似合いすぎてて逆に萌えが苦しい^^
そしてステージの端にスタンバって出番が回って来るまでの一部始終が見ていたかったんです。さらにのんちゃんをオチに使ってくるあたりが素晴らしく楽しかったです。ただそのあとの翔太が素でキャッキャしてる姿にゴロゴロしたくなりました、っていうかおうちだったのでゴロゴロしてキャハキャハしてました^^可愛いったらありゃしない。
そしてだてなべで向かい合って飛び跳ねてたように見えたんですけど、それはあくまでも「見えた」だけであってたまたま飛び跳ねてたらお互い向き合いような形になってしまっただけなんでしょうかね。
そんなところで阿部くんがあんまり映ってなくって残念です…最初に円陣組んだところがめーーーーっちゃ可愛かったんだけどね^^あーだてさくが肩組んでる!とかそういう小さな感動とともに。
あと森継とたすくのバスケ少年がカッコよすぎだっていう話とか、安井さんも似合いますねーそれ^^みたいなね。
そういうところを感想で落ち着いて書ければいいんですけど、なにぶん翔太さんでいっぱいいっぱいで 笑
コンサートや舞台でも翔太さんにいっぱいいっぱいですけど、テレビでもいっぱいいっぱいです^^でもテレビは何度も見返せるからのちのちツボがたくさん出てくると言うね。時間差でお送りしております。

っていうかこういうのを見ながら、M誌でコスプレさせたら絶対楽しいのになースノーマンって思う。
オタクはオタクで変態なので、スノーマンで「メイドコス」してみたらいいじゃないとか思うんだけど←
ギャルソンはのんちゃんの一人勝ちだからもうそういうのは置いといて。あの集団に「執事」とかさせても誰も「お嬢様」って呼んでくれそうにない件wwwとか(あ、阿部が居るか。。。って><><)
もうだったら180度回ってメイド様でどーだろうか!!!!!!!と、うん。
テンション上がったらなべそはキャッキャしながら着てくれそうだけど(っていうかそこアイドルだから紙面上ではノリノリなんだよね^^)衣装に着替えながら「舘さん、その頭のやつwwwwwぎゃはは~」とかツボに入って頭悪そうなバカ笑いでスタジオでぎゃーぎゃーやってそう。っていうかしょーたんその「頭のやつ」はヘッドドレスっていうんだよとか。「佐久間スカートでがに股ってないwww」「いや、しょーたもだから」とかツッコみつっこまれ的な。「あれー阿部は?」とかって恥ずかしがってなかなか出てこない阿部を控え室から引っ張り出してきて「阿部ちょー似合う!!!写メとっていい?!」「え、むりむりやだやだ!!!」「えーいいじゃん、オレと2ショだから!!」「…もっとやだ」「は?」っていうあべなべが可愛いからまとめて引き取りたいんですけど的な物語で。っていうか女子か!!という。うん、まぁ女子だけど←
ちなみになべさくあべあたりは膝丈のいわゆる「萌え」な路線だけど、のんちゃんあたりはロングスカートの「英国メイド」的な一番っぽそうな感じで決めてもらいたい(エマみたいな)
あーあー可愛いな~。外見はみんな可愛いし、さらに会話が下品で可愛い^^←
でも誌面だとそれが伝わらないから「きゃー可愛い」で完結されるという。っていうかそのときの取材テーマは一体なんなんだよっていう話で。ほんとオタク相変わらずオチもナニもなくってさーせんwww
昼間からこういうことしてるからダメなんだよね。でもオタクもうダメでもいいかなって開き直りつつあるんだけど、ヤバイかな。

さてと。週末はGPシリーズ第2戦のロシアですね!注目小塚くんの初戦でした~。
プルシェンコがいるからなーと思ったら案の定な結果でしたね、五輪金の人の壁はやっぱり高かったんですね。
それにしてもしSPは相変わらず素敵な演目で。曲始まりでウインクするのは演技の一貫ですか?!とかもーなんか非常にぎらぎらしたところがすばらしくかっこよかった。
ステップのところで蹴り上げたりとか、演技も大きくって素敵だったのに得点にあまり反映されなかったのが残念。でも最後エレキギターにのせての高速スピンはほんと素敵だった><><なんか衣装も今までない素敵な感じで見た瞬間「wwww」って思ったけど。フリーはもうちょっと落ち着いた感じなんでね。ところで、SPでこんなことしておいてこの人、エキシビでなにやるんすかって思ったのは私だけだろーなーwww←黙れ
でもやっぱりテイク5が素敵だったなと。それを越えるような素敵なプログラムにこれからなっていくといいなーと思う。
今夜はフリーですので、お楽しみに。まぁすでに結果は出てるんだけどね。

渡辺くんのせぶんてぃーんまで あと11日!!
相変わらずハピバメッセを募るアンケート実施中です~サイドメニューよりお気軽に宜しくお願いします~。

★☆拍手御礼☆★
24日20時、22時、25日1時、2時、3時、7時。
たくさんの拍手ありがとうございます!テンションだけでうpした記事への拍手が多いと恥ずかしいながら嬉しいものですv
では続きに拍手のお返事です~。

週末YYJUMPing~野球少年翔太くん!!~

2009.10.24 *Sat
ヤバイ、渡辺くんが、可愛い!!!!!!

というわけで、何ヶ月ぶりかに、土曜夕方6時半におかえり、しょーたん。
まじ野球少年とかpgrしちゃってごめん^^←
そして少クラ収で見たよりも、髪型が可愛いことになっていて、なんか幼いwwwwww
どの路線を狙ってその髪型なのかオタクますます方向性を見失いまくりですwww
可愛いって言われたいの、かっこいいっていわれたいのどっちwwwwwww

「ジェントルズ」

光チームと増田チームで野球
(バッターが光で、ピッチャーが増田)

しょーたんは増田チームです。(あべさくだてなべ。フッカが光チーム)
最初に円陣組んで「いくぞーーー!!」的なところからすでに可愛いすぎる 笑

デッドボール?になったぽくって抗議してる姿が可愛いんだけど、ゆるい^^
そしてサイドから飛ぶように駆け込んでくるだてさくwww
次の球でホームラン?してステージを増田チームのところに向かって走る光
たすくと光がバスケしてるのを見てるしょーたんまたキャワンワ~~~><><><

そしてボールをさっくんに渡し、ちょっとえらそうにしてる光のもとに、不良高校生のんちゃんとてるりん(このチョイス素敵すぎる。しかも竹刀もってるてるりんwww)
のんちゃんvs光の喧嘩を見守るしょーたんたち。
光のこん身の急所狙いでやられるのんちゃん。
それを見て、「やったーー!」とニッコニコ顔のしょーたんとみやだてさん。

そして飛び跳ねる!!!!!!!!!!!!!!!!!
だてなべで飛び跳ね(てるように見える)!!!!!!!!!!!!

そこからメインっぽいステージに戻ってきて、ガツガツダンスする翔太君。
ちなみに立ち位置下手。
軽くあおるところの仕草がちょーイケメンでかっこいいんですけどーーーー!!!
「カモん、ジェントルズ~」って言ってるところで下手から上手に移動しつつ、ゆるめの姿勢で終わります。


ヤバイ、渡辺くんが、可愛い!!!!!!

そーとーのことだったので、2度ほど大きめの文字で表現させていただきました。
えーっていうかやっぱストレート素敵だね^^←
ダンスはなんかゆるめだったけど、演出ありきだったから満足満足。
っていうか野球少年カワユス!!!!!!!!!!!!!!!!

以上。テンションだけでお送りしてみました 笑


あとどーでもいいんだけど、安井さんの耳かけ横顔が美しすぎて、からい^^


お誕生日まであと分数で表すと?!!

2009.10.22 *Thu
しょーたくんの輝かしいせぶんてぃーんへの入り口まであともう14歩ほどでございます(一日を一歩と計算すればの話)
時間にしてあと336時間で、分数にすると20,160分で、秒まですると……ってところで暗算が辛くなったのでやめました。今手元に電卓も携帯もない(←充電中なのです)
とかまぁどーでもいいんだけど、そしてオタクが思うほど本人がこのあと20160分を大事しているかと問われれば案外そうじゃないと思っているところです。私もまだ思ってるけど、一生分の時間なんでむしろ「無限大」だよね^^
一日とか一時間で考えれば短いなーって思うし、もう少し長くてもいいのになーって思うんだけど、一生分の時間を思えば「時間なんていくらもであるじゃん!!」って感じで。ただ流れるままにめぐって来る一年の時間を単純に通過するだけなんだろーなーって。
そんな単純なループの中で「お誕生日おめでとう」とか「生まれてきてくれてありがとう」とかそういう言葉をかけられると、単純作業の中に一つ、「幸せ」が出現して「大切」な時間になるもんだなーと、最近思うところです。
まー10代男子だしそんなこと思うこともなく無駄に時間を重ねて「お誕生日」をお祝いされることに多少のくすぐったさでも感じとけばいいんだよ!!って事で。そして振り返って自分の残念さに笑えばいいんだよ。そういう時間だと思うんだ、10代って。
ほら!若気のなんたらっていうしね^^
オタクだってまだ「若気のなんたら」を謳歌したいんですけど^^←
でもなんかしょーたが「もうすぐ17歳かー」ってちょっとセンチな気分にひたってるのも可愛いねっていうか、そういう何気ない姿をみて「プっ」ってせせら笑いたいというか←
わーもー、オタクがこそばゆいぜ、17歳の自担とかwwww

さてと、コレといった素敵な企画も準備してないので、なんとなく過ぎ行くこの11月5日までの時間をだらだらと過ごしていこうかと思います。
だってきっと平日だから普通に会社に出かけて、帰りにちょっと翔太を意識したようなケーキを買って「おめでとー」って本人に届くわけもないお祝いをこっそり口にしてケーキをブログにうpしてもりもり食べるだけなんだよ、当日 笑
今更ながら、16歳のしょーたんの軌跡でもたどるような企画でも準備しておけばもう少しオタク的に16歳アイドルなしょーたんを大切に出来たかもしれない。
まーそこはおいおいと。なんとなくそういうことはすでに龍太郎のときにやってしまったし。一日で一ヶ月を振り返るような企画をやっていたわけですが。
龍太郎の12日間企画をやろうと決めたのはあの子が12歳になってすぐのときだったんだけど、ほんとになんとなく13歳になる龍太郎をブログで楽しくお祝いできたらいいナーって思って毎月こつこつ積み重ねていってたら、なんかその歳の秋にあの子ったらデビューとかいうオタク人生でなんとも言いがたい幸せな時間が突然舞い降りてきてしまいまして。そこからさらに頑張ってジュニアからデビュー組になっていった龍太郎の軌跡をしっかりたどろうと思ったわけですが。
そーいえば、16歳のしょーたんもデビューとまでは行き着かなかったけど、素敵なそして壮大な一年を過ごしていたナーと。うん、やっぱそれくらい壮大な企画をやるべきだったかな!!
まーそれは20歳になるときにでもやろうかなーとか。だから19歳の翔太が輝かしい日々を過ごしてくれますようにという願いを込めて17歳の一日を盛大にお祝いするとしましょうか。
他人の誕生日がここまで楽しいのもある意味オタクの特権だよね^^

そんなわけで、ただ今小さいながら、ハピバコメアンケートまだまだ実施中です。
♪ハピバ&ブログ訪問アンケート 09秋♪
訪問アンケートという名のイケメンバースデーを祝うアンケートです^^

日常では限りなくあらしぃ~中でございます 笑
vsがゴールデン進出ということで、いやー楽しかったよ^^今は別チャンネルに移りまして、レコメンと並行してみているところです。
本日夕方のお楽しみ番組に推しの子が出てこなかったのでほぼ流し見状態だったわけですが、相変わらず素敵なクオリティでなんともほほえましかったです。っていうか、サンプル食品のコーナーが楽しかった^^←そこ
とまぁそんなこと意外これといったネタもなくって平穏な日々を過ごしています。会社に行って帰るだけのさびしい生活でもあるけどね!!!!!!!!!
そうそう、たまに夕飯で作る「煮物」のあまり汁ってどうしたらいいんだ!!!とふと思い立って。だっていい味なんだよ「煮汁」っていうかこれを使いまわして使い足してって、みやだてくんが言う「その家の代々の味?」とかわけわからんもんにしていけばいいんですか!!!とか、っていうかそもそも「煮汁」って長期保存の向いてるのかーとか。そんなことを思いつつ人様のお料理ブログを閲覧していたら(J関連意外のブログも多々閲覧中です)「煮汁で出汁巻き玉子を作った!!」とあって、思わず目からうろこでした。
そーなんだーーーー!!!!!そーいうー使い方ねーーーー!!!!!!みたいな。
と、どーでもいい発見があってみたり。ってことで今度やってみようかと思う。
!煮汁は玉子焼きに!
そういうことらしいです。個人的に鶏ひき肉と大根を一緒に煮付けるのが好きです。
最近そういうことすら面倒くさくて煮物なんかしないけれども。冬ってやっぱりそういう味が恋しくなるものだよねーってことで。
おでんやおなべは囲む人がいないのでやりません、おうちで。だって寂しいもん…。
まぁオタク変なところで空気読めないから、「おうちでおなべとか、しょーたんとならやりたいvv」なんて口が耳までさけたってそんな寝言言いません、言いません←
「あーん」ってやりたいけど、その場合翔太がめちゃくちゃ猫舌だったとして冷まし具合が足りなかったら、ガチで機嫌を損ねそうですね^^
オタクは、リビングでそういうことしてるしょーたんを台所の柱の影から見守りたいです^^←
参加したいほうじゃなくて、日々閲覧したいほうなので。
さてと、結局わたなべくんの話になるので、今日もオタクは残念でしたね。
明日は花の金曜日★~相変わらずこれといった予定はありません。そして土曜日も仕事なので週末って感じがしない。
なんか楽しいことがあればいいのにな~と他力本願に思いつつ早めの就寝。
地味にテンプレートを変更しました。
相変わらずシーズンってなんですか?がひつじのワルツです 笑
ハロウィンの仕様にしたかったけど、気に入るのがなかっただけ…。

★☆拍手御礼☆★
21日21時、23時、22日0時、7時、8時、13時、22時
拍手ありがとうございました!!!

続きにコメントのお返事です~。

あらしでぃ~中です 笑

2009.10.21 *Wed
はねとびみながら、昨日のニノとしょーくん見逃していたことに今更気づきました、どーも名華です。
人様のブログをめぐって、農作物育てて満足してお布団に入るようなそんな生活してました 笑
いろいろ叫んでみたいこともあるんだけど、とりあえずブログをめぐるのが趣味なので。割と読み専的なところもあるので読むと満足してしまって自分の事どーでもよくなる性分です。よくそんなやつがブログとかやってんなーって話ですが、私だってたまには翔太くんへの気持ちをふわっと吐き出してみてもいいじゃない><ということで。今日にいたっております。
しかもふわっとどころじゃなくナニが垂れ流し状態ですが^^それもこれも翔太君がかっこいいからにつきるんだよね、罪なおとこだぜ★←
まーどうでもいいですが、今日はフジテレビで嵐さん中です。はねとびとレッドシアターですからね。そしたら昨日見逃してたーーーー><><><とプチショック。
さらにどうでもいいですけど、最近ミクで農作物育てるのが日課になっているので微妙にそれが楽しいです^^でもデータが重いからそれのためだけにPC開いて終わるといっても過言じゃない…時間って大切だよね←

さてと。もう水曜日ですけれども。月曜日は少年収に入ってきましたよ!!
夕方までどうにも仕事の終わりが見えず四苦八苦しながら仕事しててほんとにギリギリで投げ出してきました★←
ホール前で堕落会の皆様と合流して、渡辺担の到着を待ってみんなでにゅーじょー。今回から団扇OKということだったのですが3階席だったのであまりいつもと風景は変わらずでした。何枚か団扇も見えたので下の階に、放送では久々に客席がカラフルなのかなーと思いますvv
今回は久々にスノーマンの出番も多くって、というか踊る曲があって大満足。ただ限界メーターで素敵なパフォーマンスがあったのですが、なにぶん「え?!」と一息ついてる間にたくさんのことがいっぺんに進んでいってしまったので脳内処理追いつかずでした…。結局しょーたんはどこに…。そんな感じでしたけど、日々進化しつづけるスノーマンくんたちのすごさをまざまざと見せ付けられたような一曲でした。
最後のEDではマイク持たずに踊ってるスノーマンでちょー楽しかったのですが、それ以上に本人たちがなんだかとってもご機嫌さんムードでいったいどうしたの?!!という感じ。上手組はいつもどおりわっちゃわちゃしながら楽しんでいたのですが、どうやら下手組も楽しんでいたようで。なにかEDMC中にお楽しみなことでもあったんでしょうかね?翔太くんは相変わらず一人上手な感じでしたけど、楽しそうでなによりですvv
しょうたくんのおにゅーな髪型についてはどうか放送でご確認くださいとしか今回私の口からは言えません。
ほんのり茶髪も、復活ストーショもよかったんだけど、なんとも形容しがたい…うん、でもほかの皆様から高評価をいただけているので、、、
かっこいいんだって!!しょーたん!!さすが世界のイケメンしょーたんだね!!!という感じです^^←オタク黙るからね
まぁ髪型の変わり目はいつも順応できないものなので、オタクなかなか環境の変化に俊敏について行けないので。のちのちほんとり茶パなストーショイケメン!!とかのたまいだすに決まってるぜ★
そんなわけでしばらくは静かにしておきます。

さて。別のオタクの話でも。
GPシリーズがついに始まりまして。同居人さんは織田選手を応援しているので初戦を優勝で終えられてとっても満足されてました。っていうかフリーの演技がとってもよかったなーと。そしてあれを監督が振り付けしたっていうんだから、そっちの方がツボwww最後のキメポーズで監督も一緒に盛大にあれやってるのがスクリーンに映って大爆笑でした^^
女子の方は混戦っていうか、なんかもう大変だったけど、フリーの演技がなかなか素敵でしたよね。っていうかコーエンは一体ぜんたいどこへいってしまったんでしょうか…楽しみにしてたのに><><
とりあえず来週のロシア戦が私的には本番ですvv小塚くんの頑張りとか、復活の帝王とか、ドッキドキです。っていうか今シーズンのSPの演目も気になるところだし。そしてもうちょっと衣装がきらびやかにならんものでしょうかと地味に思ってる。いや演技が一番重要なこともわかってるんだけど、でも衣装ももうちょっとなー…と。J的なオタクしてるとどうしても普通の衣装だと「地味…」って思ってしまう^^
…うんまぁそこも個性の一つだよね。

夕方のお楽しみ番組も、他に仕事がないのか推しの中学生が出ずっぱりでした^^(え、そういう出演状況じゃないって? 笑)っていうか火曜日の頑張りっぷりがどうしようもなく面白かったwwwwかっこいいポーズが指さしってwwwwとか、なんで割烹着姿wwwwwwとか、相変わらずツッコみどころ満載だったし、今日も「僕のアゴのようにビシビシ~」ってあなたのアゴのどこが「ビシビシ」なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwっていうかもうほんと中学生楽しいすぎる^^
大爆笑してたら、小学生の子の方がスマートに頑張っててちょーキャワンワ。今週はそんな老け顔じゃなかったよ←
っていうかコーナーでのテスト科目が高速すぎるwwww一人だけめちゃめちゃ早かった気がするんですけど、これって目の錯覚じゃないですよね^^っていう。それにしても器用なもんだなーと、感心してしまうけれど、相変わらず小学生の涙にめっぽう弱いオタクです><><
もうだってきゅーんってする><><><そしてVTR明けそこについてのコメントなしなところもさらに切ない><><><><っていうかこういうこともあるからゴールに推しのこがいるのがどうかすら不安になってきた…。見に行きたいんですけど!!っていう。
明日は生放送なのでますます楽しみ~~vvvv
ハマるトあっという間に泥沼につかる性分がさすがオタクだなと。いろんなところにちょっとづつ手が伸びてる日々をすごしております。

さて最後に。ものすごく今更ですが、日曜日にドリボ@梅芸してきました。
写真の追加ですが、映りこみはいわあべを発見しました。お立ち寄りの際は是非お探しください。いわあべで一枚と、てるりんで一枚です。どちらもメイン様の後ろにはっきりといらっしゃいました。もちろん買ったよ!!オタクバカだから^^あとは映りこみはみつけられませんでした、残念。
翔太君の役は向井のお兄ちゃんが熱演してました「まーた、バイトさがさんとなー」って言ってました。
同じ役をやっているので違うとわかっていてもなんとなく目で追ってしまう残念なオタクでした。
さっくんのあれこれは室弟がしっかり引き継いで頑張ってました、いやはやすばらしかった。
まぁなによりショータイムの恋のABOがエビジになっていたことと、すばソロが「愛してる愛してない」でこれを是非スノーマンで踊っていただきたかった><><><と思うような素敵な振り付けで「ほんと愛が苦しいよ、すばるさん」って思った次第です。いつかそんな日が来ぬものだろうかと。
とりあえずちびジュが竜田くんのときできゃーってなってたら、公園のシーンで岸本並に大暴走する姿に思わず「あれ?こんな子だったっけ?!!」と地味にびっくりでした。
「難波のベートーベンってよばれたいねん」ってあらそこは別に台詞自由だったんですね^^っていう。
そしてなによりショックだったのが大阪ではホンコンさん@ふみの「チケットだしてソング」が聴けなかった><><時間がおしていたのでしょう…残念。アレを聞くために遠征したようなもんだったのだからさらに残念…。
そんな感じの楽しいドリボでした。

★☆拍手御礼☆★
20日0時、1時、6時、7時、11時、18時、19時、21日15時、16時、17時拍手ありがとうございました~~!!
続きにコメントのお返事です。


少クラ収録メモ 10/19

2009.10.20 *Tue
レポ完成です~10/20 19:50現在

翔太は噂どおりモコショを卒業してストーショになりました。そして若干の茶髪。照明の加減とかで「あぁ黒ではないな」という感じです。
髪の毛も少しサイドがさっぱりしていてぺったんこな感じだけど、微妙に段を入れてたのでこけしな感じはなし。微妙に襟足が長いようなそうでないような(これは個人の好みだと思うけど)しっかりセットしてたみたいで、前髪を収録中何度も気にして直してました。そうか、前髪7・3で分けるのがポイントなのかと。

さてとりあえず続きへどぞ。

少クラ\(^O^)/

2009.10.19 *Mon
それが噂に名高い 茶 髪 の ス ト レ ー ト ですか\(^O^)/

渡辺くん、かなりのすっきり(^_^)v
ダンスも相変わらず広いスタンスでガツガツしてました~。
限界メーターで素敵なパフォーマンスなスノーマンでした、放送が楽しみ(*´∇`*)


映りこみもしっかりゲットだぜ!!(笑)

2009.10.17 *Sat
というわけで、朝っぱらからジャニショに行ってお写真をゲトしに行ってきました~名華です。
JUMPは夏コンのフォトだと思って行って見たら、春コンの写真だった件orz(今更…)
冬コンと構成がほぼ一緒だったあの春コン…写真を物色しながら「あれ?私もってるなー…」って思ったらまた別角度からの同じ衣装のやつだったり 笑
まぁそんなこんなで選ぶのが面倒くさくなったので結局全部回収しておきました^^
ライブフォトはでても、もうパンフの写真はでないんですね~とか、あれ?セブンコンはすっとばしなの??みたいなことも思いつつ。
お友達に教えてもらった翔太君の映りこみもしっかりゲットvv
一枚はお顔もしっかりわかる素敵な映りこみですが、もう一枚は二の腕のみです(着てる衣装が翔太のやつなので確実にわかります)まーなんていうの、マニアにはたまらない一枚ですよ^^とだけ言っておきます←
そして春コンのこれはどうやら城ホでの写真っぽいのでちびズがちらほら映ってますがこれは関ジュでFAです。っていうか、JUMPコンいっぱいしすぎててどれがどの時期のコンサートだったのかーとか混ざるorz

さて、昨日のMステはキスマイだけのご登場でしたね。
コンサートを見に行っていないので、正直あの衣装にはびっくりしましたが、特に玉森くん。
OPの登場が普通だっただけに衝撃的。
歌というかパフォーマンスはローラー最大限に使ってほんとにすごい!!と連呼してしまうような技というか、魅せ方の連続で圧倒されました。
リハ相当大変だったんじゃないだろうかとか、生放送だけに一発勝負、怪我もなく終わってなによりでしたね~。今日は金沢で玉森くんはあの素敵な衣装をご披露なさってるんでしょうか^^いやーほんとびっくりした。
ジャニショにキスマイの写真も追加されていて、玉森くんのあの素敵な衣装のフォトもあったので、あれはこの曲の衣装なんだね!!とジャニショで納得しました 笑

そんなこんなで、明日は大阪でドリボしてきます~。すばる担のママンと楽しく?観劇です 笑
っていうかフォト追加されてなかったときいてガックリ来ていたら、帝劇で売っていたスノーマンフォトもごっそり姿を消しているんですね…残念。
大阪ドリボ記念に一枚翔太君を持ち帰ろうかと思っていたのに。そうだよね、出演してなかったらそうだよね…と思うことにします、プレゾンが特別だったんだよね…。
とりあえず帝劇であんまり見れなかったえびじさんたちと関ジュくんたちの頑張りを見てこようかと思いますvvっていうか翔太くんの役どころは誰がやってんのかなー。
そもそもママンが初見なのでいろいろ説明しなきゃいけなくってそれが大変なんですが。すばるの素敵な歌声に聞きほれて帰っていただければと思いますが、どーかなーっていうかショータイムとかちょっと変わってるらしくってドキドキ><><私こそなんの前情報もないというこの残念っぷりです。いやいや初めて見る気持ちでね^^あれだけ帝劇行ったけど^^そして毎週末通ったことをママンは知らないので、うっかり口が滑ってあのときのすばるがどーだったこーだったと言えない><>< 笑
ちょっと遠出するし、インフルのこともあるのでしっかり予防のつもりでマスク等々忘れないようにしなきゃ…。
関西に限らず、関東でも季節性と同じくらい蔓延してきているようなので(会社ではあんまりそういうこともなくって実感がないのが逆に怖いけど)日々の予防もしっかりしなきゃですよね。

朝のお買い物から帰ってきたところで、おうちのポストについにJUMPコンのご案内がvv
今年も東名阪の冬ツアーが楽しみなんですが、全部はやっぱり行けそうになくって、いうか城ホに足を運べないのが残念。夏も逃してて冬も行けないので、次の機会こそは城ホでJUMPコンしたいなーと(春に龍太郎祝いにまた行くことになればそれはそれで楽しいけれどvv)
新年の横アリもどうなることやらって感じなので(会社の仕事初めもまだわからないし…)出来るだけ頑張れたらいいナーという願いを込めて、とりあえずガイシだけでも行ければvv
夏コン、ドームコンとグッズも変更なしだったり限定品が一つとかだけだったので冬コンは一新して団扇も個人になればいいな~~~という大きな願いも一つvv
そろそろ森本くんにもなにかお歌の一つでも宜しくお願いしますと思うばかりですが、本人的に一番やりたいことがさせてもらえるのが一番かなと思うんだけど、龍太郎はなにがやりたいんだろうか…。まぁもっぱらMCでの森本兄弟ネタの向上ですよね^^

10月もあっという間に中旬でホントに時間がなさすぎる><><と思いながら過ごしているわけですが。
今年の秋は素敵な時間をドームでもらったわけですが、やっぱり秋って私にとってとっても大事にしなきゃ行けない季節なのかなーと思います。龍太郎のデビューが決まったのも秋だったしね^^
翔太事でも今年はドリボがあって、去年は嵐台湾で華々しくアジアデビューを飾ってみたりしたわけですからね~^^。次もそんな素敵な季節にめぐり合えるといいなと思いつつ、今年の残りの10月はまったり過ごす予定です。あぁ月曜日の少年でなにかあればそれはそれでまた幸せが一つ増えますねvv

☆★拍手御礼★☆
14日11時、15日22時、16日0時拍手ありがとうございました~


やっぱり激戦なソロコン~。

2009.10.15 *Thu
山Pの人気の程を痛感中な名華です。なかなか横アリ通うのも難しい11月ですよ。
そんなわけで悲しいメールを何通か受け取りました 笑
ということで、ちょっと前までロメスしてました。おおくらwwwwwwwという気分で見てたら、やすだくんがスウツ←そこ
眼鏡にスウツな萌え話を昨日会社の人たちとしてたので、なんかリアルwww←
夕方のお楽しみ番組をリピしてたら「そういえば!!!!」と気づいて見始めてました。なんかあのチャンネルのこの時間って忘れやすいorz
ってか今日の夕方のお楽しみ番組のMCが推しの子できゃーってなったら、登場から「ぎゃーー」っていうような素敵さで終始大爆笑でした。っていうか途中でそれとるのかと思いきや最後までしてるっていうか、そのテンションwwwwwwwwwwそしてその頭のでっかいやつwwwwwwwwwwwwあと中1なのにあの体力wwwwwwwwwwwwwww非常に癒されました。
っていうか中学生のお兄さんたちよりも、小学生の方がめっちゃ落ち着いてるよなーって思うのはそろそろ気のせいじゃないよね^^
昨日の放送で、ロケに行ってた小学生の方の推しの子が流した涙にまたおたくでばばあは涙腺が緩んだしだいですだって、だって、頑張ってたんだもん。しかしふと見せる顔がやっぱり老けてる…。

そうそうお友達から、ジャニショで追加されたJUMPコンの写真に翔太が写りこんでるよ~というご報告をいただきまして。ちょー頑張った感じで素敵な映り込みが><><><
ここ最近個人の写真が出たりしてて映りこみを探すなんてことあまりしなかったけれど、やっぱり小さくても写ってるのがあれば手元におきたいもの。ソロ写真とはまた違った楽しみがあるってもんです。
とりあえずキスマイも出てるらしいので、他にも追加されたユニのお写真があるのかもーーー込んでるのか><><><

そしてキスマイといえば明日のMステ。なに歌うのかなーっていうかMC席座っちゃう感じ?とか。
そもそもバックいるかなーとか。そういうことが気になるばっかりなんだけど、リアルタイムで見れるように帰れるのか><><><とか。
会社で昨日、今日とレイアウト替えしたのでその片付けとか止まりっぱなしの仕事が山積みで…今日もそれを横目に脱兎のごとく帰ってきたけど、いろいろ振り切って^^
席替えしたので、壁にむかって仕事してるオタクです。
そして机がふえたわけでもなんでもないのに、自分のスペースが小さくなったような気がしてるんだけど、狭いところが好きだからなんら問題はありません。ただ、動くといろんなものにぶつかるwww
そしてすぐ横の席が上司なので、うかつに携帯を開いてボケボケと翔太君を見てる場合じゃなくなりました^^←なにしてんだ
だって疲れたときはイケメンアイドルを見て癒されるのがオタクってもんでしょ、そーだよね。
なのにーそれが出来ないorz非常に悲しいことです。
おっと話がそれまくったけど、通例として軌道修正しないのがオタクなのでこのままです^^←
明日は定時で帰ってMステに備えましょう!!ということです。

少クラプレミアムのトークゲストが亮ちゃんで、TVRコメントがニノらしい。
…あれ?ニノのとき、亮ちゃんだったよね?なにこのお返事コメントwwwwwwwwwwwwwww
でもこの二人が大好きなのでそれはそれでうれしいです^^でもやっぱり大阪にいるからリアタイで見れない。っていうか亮ちゃんの小さい頃の映像でちゃうよーーーーー><><><><><
そしてHPにもあった「錦戸が絶叫した映像」ってなにwwwwwwwwwwwやんぼうまーぼうが出てきたらもう言うことなし。

たいしたネタもないのでそろそろ床に就く準備をせねば。急に寒くなったような、なにがいけないのか体が最近重いので、週末のこともあるし安静にして頑張ろーーー。
時に、今現在も訪問アンケという名のイケメンのハピバメッセを募るアンケを実施中ですので、気軽に一言お書き添え下されば光栄です~vv
そしてすでに回答くださった皆様ありがとうございます!お返事等々は月明けてからゆっくりとさせていただきます。

☆★拍手御礼★☆
14日0時、7時、10時、19時拍手ありがとうございました!!
続きに拍手のお返事です~。

あっという間の3連休が恋しい…

2009.10.13 *Tue
そんなわけで、うっかり朝お布団の中でまったりゴロゴロしてしまうオトナです^^
まぁため息ついて、お布団の中でゴロゴロしてて仕事が片付くなら早朝からグダグダしてないよねーっていう話です。

そんな三連休は日曜日に渡辺担宅にで堕落会総勢8名で少クラ鑑賞会でした~。
…という名の!渡辺担ハピバ会もしてきましたvv
ドリボ中にローソンでリラックマフェア開催してて、このケーキ可愛い~といっていたものをそそくさと予約。配達日もナイスな時期だったのでこれは!って感じでした。
ちなみにこれ↓
20091013202920

なべたんがケーキで言えばこれなら好きといったチーズケーキです(え、レアじゃないって?知らない知らない←)
ってかリラックマくん超可愛い仕上がりなの、すばらしい><><
そしれこれを渡辺担の同居人さんが素敵に8等分してくださり、みんなでジャンケンして食べるところを決めていたのですが、みんな阿部くん同様に謙虚な人たちで…真田担とビリジャンケンして順番決めて待ってたのに、愛らしいつぶらなぱっちりお目めの部分をいただきましたvvv(自担がつぶらない瞳になりますようにと願いを込めて←)
少クラ鑑賞中はスノーマン出番がOPとEDしかないのに、60分まるまる大盛り上がりでした。
そしてみんなして待ってた衝撃の守屋くん!!!(渡辺担の同居人さんにお顔を覚えてもらおうということで盛大に予告して待ってたんですが)
……あれ?
Σ!!!!!!!!スタンドマイクがもうある!!!!!!!!!!!!
えーっとね、えびじ曲のときにね、ダンスしてさ、とっつーが途中で消えてるでしょ?そんでそのあとギター持ってとっつーがスタンドマイクの前に立ってるでしょ?
あれね!あれね!!!守屋くんが優雅にターンメインのダンスしながらスタンドマイク持って颯爽と現れて颯爽と袖に消えていくというスーパーミラクルな出来事があったんですよ!!!!!!!!!
……もうこんなことなら、とっつーが自分で持って出てくるか、スタッフがもってこいや><><
あんな素敵な登場したら、そりゃ期待するだろーーーーーーーーーー!!!!!!というわけで、とっつーが使っているスタンドマイクを置くのが守屋くんのお仕事さんでした。……一ヶ月もネタひっぱってきたのに、これってorz
でも楽しみにしてた守屋担さんたちが一番ガックリですよね、自担のすばらしいお仕事が結局なににも残らないなんて……。
テレビ仕事はこういうところが切ないよね、いくら前に居たってカメラはどこにでも動いてくれるし、だから後ろの方にいてもカメラで追ってもらえることもあって…。
さて、そんなエビジ曲のあとのEDではまた盛大にみやちゃん^^って感じできゃー男前~~ってなってたら、収録のときに「なべぶりっこ!!!」と思ったあれがまさにしっかり映っててしかも超絶ドヤ顔で最高に、宇宙一のイケメン><><><とか……思えなかったけど←は
まぁ…逃さないよね、なべは。って改めて思いました^^
OPのアミーゴは大川ラインが歌ってる後ろの方でスカして歌いやがってたり、スノーマンのときもスカして歌いやがってたり、でもてるりんにしっかりかぶられててやーいーやーい、かぶられてやんの~^^って思ってみたり。
そしてMC中ハケるときに番協に皇族のようなお手振りしてるところもしっかり映ってるしwwwwwwwwwwwwあーもーここ超素敵だったな~なんであんなに上から目線だったんだろう^^

終わってからご飯食べに、なべ会御用達の(笑)ファミレスに行って8人でテーブル用意してもらったんだけど、「スノーマンでご飯だとこうなるのかー」って。あの子たちが8人揃ってご飯食べにいくかとかわかんないけどさ。
とりあえず並びはどうだろうかっていうことで、いわだては対面じゃないだろうかということと、あべのんさくあたりが端っこだろうということで収まりました^^
ファミレスでもわいわい堕落会続行でかなり盛り上がりました。なんにもない秋をちょっとお楽しみ行事の予定でうめてみようってことになってみたり。ホントにいけるといいな~~vvvv
結局いつものような良い時間になっていたのでお別れしました~。
相変わらず場所がどこでもあの子たちのネタがあればなんでも盛り上がれるような人たちです 笑

打って変わって月曜日はまったりとおうちで過ごす、3連休最後の日にしては良いような時間でした。
久々にリアタイで夕方のお楽しみ番組が見れてよかった~^^
今日の夕方のお楽しみ番組は推しの子が出てきてくれたのできゃっきゃ~ってしながらみてたら、年齢にそぐわないような大人な発言されてドッキドキでした^^
でも「そんなことで親友の関係は壊れない」って言ったその発言にメロキュンです←きめぇ
身体的なところはヘタレでダメダメだけど、精神的にちょー男前><><
でも最後のあのちょっと得意そうな顔が*^^*
フラミンゴ王子が相変わらずヘタレで素敵でした。
疲れた仕事終わりのオトナを癒してくれる素敵な番組だよ、まじで←違ッ

●◎どりーむぼーいず2009~渡辺くん総括~◎●
笑い篇には、取り掛かれませんでしたwwwwwwwwwwwwwwww
だって千秋楽でピエロ滑った発言したかと思えば、雑誌で「笑わせ方」をさも取得したような高飛車な発言されてしまったのでwwwwwwwwww←
そんなわけで総括。
なにを総合するわけでもありませんが毎週末渡辺くんが帝劇にいてくれたことにまずは感謝。そして千秋楽まで頑張った渡辺くんに拍手。今更ながら。
ステージに居ることが当たり前なのはプロとして当然なのはわかってるんだけれど、いろんなことがあった夏がまだ後ろを振り返ればすぐそこにあったから、だからよけいに思ってしまうんだけど。
でも、まずはそんなことをファンに思われてしまうような渡辺くんがちょっとかわいそうだよね。過小評価してごめんね、もっともっとすごい16歳男子アイドルなんだもんね^^
そんなわけで、9月5日に入ったときは、なんだかとってもむずがゆいような気持ちになってしまう場面がいっぱいあって、だって台詞あるし、演技してるし、亀ちゃんにネタ振りされてるし。お腹ぺらっぺらだし←
それがなんとなく見慣れてきて、いろんなことを考えるくらい冷静になれてきて、でもピエロやられてワタワタしたけど。
最後に入った日は、たった一ヶ月の間に腹筋ついたナーって感心してしまうくらいしっかりわかるほどにがっちりしてきてて、台詞を含めた演技も歌もダンスもホントにかっこいいし、素敵だなって思わせてくれるような最後だったなと今振り返る。
「これを生かして頑張っていってください」を強く思うのと、こんなことが出来るようになったスノーマンくんたちにもっともっと素敵なステージが用意されているといいなーってことです。

とりあえず、一度でいいから言ってほしかった「みんなの心のアイドルしょーたんですv」

これぐらい言ってから亀梨くんからスノーマンへのファン移動OKですとか言ってほしかった^^きっと舞台上で全力でカメもつっかかってくれただろうに←
そんなことも夢見つつ、次はどんなしょーたんが見れるかなーって、この9月のドリボを胸にこれからもがんばりまーす^^

ちなみに相変わらずイケショくんハピバ&訪問アンケ(あれ?タイトルがwww)も絶賛開催中です~。宜しくお願いします。
携帯&PCともどもサイドメニューより。

★☆拍手御礼☆★
12日1時、21時、13日10時拍手ありがとうございました~。

続きにお返事です~。

振り替えられたらどうなるの?!!!

2009.10.10 *Sat
「そりゃ、振り返られた公演のチケットがくるに決まってるじゃないの」
名華です、いえい。昨日、キスマイあれこれメールを受け取ったのでママンにその旨をメルメルしていたら↑のようなメールが返信されてきました。
「振り返られたらどうなるの」って、逆にこっちが「え?どうなると思ってるの?」と聞きたかった^^でも一応ちゃんと返信する娘。うんでもなんていうか、ママンの名義で名古屋に振り替えとかない気がするんだけどなぁ…(住所の関係をきちんと考慮してくれたら落選か当選しかないと思う)それにしても、面白かったなーまずなにが面白いって絵文字が必死すぎたwwwwwww
そんな必死にならんでも…と思いながらでした。
それにしても、年末ぎりぎりまでお忙しい日程のキスマイさんたちなんですね~年末に名古屋で年始に革命なんて!!今年のスノーマンと一緒じゃない!!!!(←同ラインで考えるべからず?)
まぁ追加が出ようがなにしようか、きちんと申し込みしたところが取れてて、スノーマン君たちが頑張ると意気込むところに出没できればそれでいいです^^

さて、連休初日の土曜日は、同居人さんと今注目どころのギャルソンカフェに行ってきました^^よくあるようなコンセプトカフェってやつで、テーブル担当制なところです。店内に入ってテーブルまで案内されて(もちろん荷物は持ってくれます)おぉ!って関心しつつも内心ドキドキ、だって執事喫茶だって未体験なので。ただ担当してくれたお兄さん(見た目は年上だった)が微妙に慣れてないのかぎこちない感じで可愛らしかったです^^
お店はフランスの給仕と同じようなシステムなので、店内で最初にチップとしてコインをもらいます、担当してくれたギャルソンの給仕がよければそれを渡したり、貯めていろいろなものに還元できるんです!
今回のお料理はあいにく写メれなかったのですが、フレンチトーストをいただきましたが普通においしい!たぶんパティシエだろう男の子がカウンターに居たのですが、なかなか素敵な盛り付けでした^^
普通のお店ならお料理を出した時点で帰りまでとくになにもないものですが、そこが違うのがコンセプトカフェ。今回は込合っていたので全員は無理だったのですが、どうやらテーブルを回ってギャルソンとお話出来るようですvv担当給仕とはまた別なのでそこで自分好みのギャルソンを見つけて次回来店時に担当を指名するような感じなのかなーと(一応、担当してくれるギャルソンを指定できるみたいです)
ちなみにそこは普通のアルバイトと違って、少なからず芸能界を目指す夢ある男の子たちらしいのでいろいろ素敵な特技があるようです^^こっちも緊張気味だったのであんまり話は出来なかったのが残念。
時間制のところなのとカフェタイムが終わる時間だったのでそこで終了~。チップはとくに渡さないままだったので持ち帰りました^^←
最後にお見送りがあるのですが、そこで荷物持ってくれた男の子がちょー可愛くってDボの瀬戸くんに激似だったんですよ^^同居人さんはハッシーのようだと言っていましたが、とりあえず可愛い系。最後のお見送りの仕方も可愛くって最後に癒された^^←
とりあえず雰囲気も悪くないし、また行きたいかも~と思ったお昼下がりでした。
次こそチップを渡したい!←
そのあとは同居人さんとふらふらとお買い物しつつ、つなびぃにうpした可愛い羊さんを購入しました~。

帰宅後に、ハイヘイから番組編成した新しいやぶひか番組を見て、歌コーナーで「安井さん!!!!」ってなって、そーいえば安井さんのようなギャルソンが居たら速攻で担当指名だよね^^と思ったあたりがすでになんか毒されてる←
それにしても懐かしのジャニソンって平成ファミリーズも初回はそんな感じだったなーって、しかもマッチからだったと思う^^どこも考えること一緒なんだね^^←
今後これにスノーマンくんたちのバック出演はあるのかな?とちょっと期待に胸膨らませてるところです。

ちなみに、来週から!!ついに!!待ちに待ったグランプリシリーズが開幕なので!!
しばらく、フィギュアスケートも並行してオタク驀進する予定です、宜しく。
とりあえず今日はその開幕スペシャルってことで去年のGPファイナルのフリーとかを再放送でした。今年も大絶賛小塚くん推しです、ロシア大会が楽しみだ^^
この間のジャパンオープンはなんだかなーって思うようなシーズンスタートだったので次こそは!!と期待しつつ、去年散々聞いたSPのテイク5が頭から離れない^^
さらに今年は男子でプルシェンコ、女子でコーエンが復活したりでもう見逃さないわけにはいかない感じです。
そーいえば去年はGPシリーズと並行してNEWSコンで翔太を追いかけてたナーとか。仙台、福井、北海道と追いかけつつスケートもやってたから見るのが大変だった。さらに一昨年はJUMPがバレーのサポーターしてて裏でGPシリーズやってるもんだからそれも並行してみてて大変だったなーとか。
今年はそういう意味ではゆっくりテレビを見てられるので楽しみ楽しみvvあわよくば12月は代々木に参上したい感じです^^
NHK杯は長野でやるけど、さすがにスケートで遠征は出来ない…。
なにはなくとも来週がフランス大会初戦なので楽しみだ~~~。と、その前に明日はフィンランド杯で高橋が奮闘中なのでそれも見るよvv
是非、週末のご飯時のお供にスケートをvv←

さて、明日は久々に渡辺担宅にお邪魔して少クラ鑑賞堕落会ですvvあんまり出番が期待できないスノーマンくんたちですが、いったいどんな会になるのやら~~。
楽しみ楽しみvv参加の皆様明日は宜しくお願いします~~~。
そんなところで少クラ感想がかけないまま一週間を過ごしてしまいました…雑誌は早かったんだけどな!!どーにもツッコミ隊が自重できなかったみたいです^^


今月3誌の感想など。

2009.10.10 *Sat
おはようなのか、こんにちはなのかこの時間帯こまるよね、どーも名華です。
続きにはさっくりと今月3誌の感想をしたためてみました。
かっこいいけど、つっこみ隊!な名華です。

キスマイの話。
さらに追加が他会場も出たりして大盛況なんですね!そして横アリの当選分にえらい偏りが出ていて 笑
なにそれその日の公演は絶対来いってことなの?とか、あれ?コレは来るなってこと?みたいな 笑
どんなことになっているやらーです、うん。
でも仙台のサンプラ追加もすごいけど、名古屋のガイシで年末やるんだね!っていうことがすごいよね~。
キスマイの底知れぬ人気を見せつけられたような気がします。

ばちすたの話。
不覚にも巧の手術後のピースとにっこり笑いに涙が……。
いろいろツッコミどころはあるけれど、でも健人くんも高田くんも難しい役だったろうに普通に見れたなーと思って、なんか。
いい役者さんねって思いました^^
…坊主はないのかっていうツッコミ←

さて、今日から3連休って方が大半ですよね、名華もその一人です~。月曜日もお休みなのがうれしいけれど、仕事が終わってないからハラハラもしてるところですが、それはそれ!これはこれ!で連休を楽しみたいと思います~~vvv

☆★拍手御礼★☆
9日0時、1時、13時、18時、19時、20時、10日1時拍手ありがとうございます!

まひる。さんへ
運動神経いいのかな……まぁでも小道具もったダンスって苦手っぽいから球技は駄目そう 笑
リレーの選手なのはおおいにうなづけるよ~~vvvアンカーとかではなさそうだけど←

| 雑誌 |

晴天と強風の今秋初台風!!!

2009.10.08 *Thu
どうやらピークを過ぎてからの出社時間だったようで難を逃れた名華です。雨風がすさまじいのを自宅から感じつつ、いざ!と思ったらすごい晴れていた件。
そんなわけでかんかん照りの太陽とつめたい強風を追い風に会社へと行きました。あれ?台風ってこういうことなの?と思いつつ、自分がものすごい晴れ女になったような気分で一日仕事しました^^
実はとか言わずとも、どっちかっていえば雨女な名華さんだからちょっとびっくりでした!!いやーそれにしても暑かったけどね。10月なのに半そでのTシャツって!!とツッコミしながら仕事したけど、そして2回もお使いに出かけたけどね^^

知らない間にドリボ大阪のグッズにフォトが増えてましたね~。あーら楽しみvv今度こそ120%イケメンな翔太さんだといいなーって、っていうかスノーマンもあるんだよね?そんな感じで大阪開幕も楽しみです^^
なんていうかさ、試合中の赤ベストのなべくんがよかったなーとか、アミーゴしてる翔太イケメンだったなーとか、いやいやOPのあのジャケットだろう!!!!とかセレクトしてほしいシーンはいっぱいあるんですよ。それがたった4枚とかほんと酷。さらにセレクトされた写真を見てorzってなったときとかもーねぇ~~~~っていう話です。まぁでも2回目はイケメンの法則なので^^←なにそれ
ジュニアコン写真もプレゾンフォトも第2弾の方が私好みが多いので、大いに期待><><←

それにしても、私の地域は奇跡的な晴れで一日を終えたわけですが、ニュースをみるにつけ他地域では本当に大変な天災だったようで。そんなところで実家になんの連絡もいれない親不孝娘ですがきっと大丈夫だっただろうと信じてる、そして東京もそんなことないだろうと思われたのかママンから一言のメールもなかったよ^^大丈夫!こうやってブログも更新しているくらいなので(ママンはここの存在をしらないけどね)っていうかたぶん明日あたり「昨日のレコメンはよこちょどうだったの?!」とかいうエイター丸出しのどうでもいい電話がかかってくるに違いない。っていうか今週は録音らしいよってメールした方がよかったのかな?
話はくだらない方向にものすっごいずれましたけど、逃れようのない天災とはいえどうか最小限の被害で収まっていればと思うばかりです。それにはまず個々の気の持ちようとか準備にもよるかなってやっぱり思いますが、名華さんは相変わらず思うばっかりでなにも準備が出来てません!地震も含めて起ったらきっとあせるんだろう…でもいったいどうしたらと思うばっかりなんです。意識が薄すぎてまずいなとは思うけど。

さて、あっという間に今週も明日で終わりますね~なんか早かったよ~~><><っていうかこの一週間まじでなにしてたんだろうっていうくらい仕事も忙しくって結局いろいろ片付けたようでなにを片付けたのか把握してないのできっと取り逃しがあるような気がする><><ってなわけで明日はその片付け一覧でも作りつつ仕事するしかないかなーって感じで。でもフロアのレイアウト替えするっておととい言われたのでそんなことができるのかどうかわからないけど、っていうかレイアウト替えする日時はもっと前に予告しといてよ!!!!と思う。そんな片付いてないんだよね、私の机周り^^翔太のように片付け上手だったらきっと作業に取り掛かる1時間前に言われても平気だったかもしれないけれど。さらにそれにともなってPCもあたらしくなるらしい…きいてねーよ。データの洗い出しもしてないのであたふたです。
しかし今日までは帰ってからの楽しみ番組があったから頑張れたようなもの…金曜日はそれがないので抜け殻で土曜日を迎えそうです。今日はうきうき生放送だったんだけど、推しの子がいなかったのでちょっと倍速にしつつ見てましたけど、せっかちって言われちゃうwww←
でもお気に入りの子たちがいたのでちょー楽しかったけどね、あの小窓に映ってるときのうなづいたりびっくりしたリアクション取るときのお顔が可愛いったらないですからね~~><><でもだんだん見てるうちに「…なんだろう、なんか老けてる」と思いながら見てしまったじたん似のお気に入りくんwww笑ったあとの一瞬の表情がすごい老けてた…。相変わらずひつじさんのようにもふもふした髪型の子が好きです^^

●◎どりーむぼーいず2009~渡辺くんショータイム篇~◎●
さて、一昨日、昨日とパスしてた9月の渡辺くんを振り返ろうドリボ企画。地味に復活。本日はショータイム篇です、前半のお楽しみに加えて後半はまた違ったお楽しみがあってとっても満足なショータイムでした!!!とりあえず日によってあれこれなので、お気に入りの曲とよかった日も含めで 笑←
☆第3位~ズッコケ男道 13日昼公演~
花道に出てきてサビのところではいつくばるっていうか寝そべって肘ついてぶりっこポーズしてるなべくんがちょー可愛い乙女だったということで!!!!さらにてるりんと向き合ってニコニコしててどこのばかっぷる!!!!!!と心の中でツッコミいれつつ可愛い翔太君の表情にオタクがデレデレ^^←
さらにこの日は起き上がるタイミングでてるりんが翔太の頬を軽く張って翔太を起こしていたのでなんだよもーばかやろーー私だってそれやりてぇーって思いながらの萌え動作でした^^←黙れ
☆第2位~恋のABO 19日昼公演~
「運命がフィーバー」のときの腕をくるって後ろに回して前に両腕を突き出すっていうあの振りが最高に私の中でツボでかっこいい><><><ってドキドキした振りです。あれほんと素敵すぎる><><
最後までほんとに流れるようなラインと腰つきがとっても印象的でNEWSコンのときに愛マタを踊ったときもとっても素敵だなーって思ったけど、テゴソロのバックはほんとに翔太につきるよね!!!と思った一曲でした。そしてニヤニヤお遊びもあってあれはあれで楽しかった^^←
★第1位~青春アミーゴ 27日夜公演~
奇跡の3回転ターンが見れた日だから!!!!!!ほんとにここまで2回転でもよたつき着地だったのがここでやっと綺麗にしかも3回転!!!いつもより1ターン多いっていうね!!!ほんとに感動してジタバタしてきゃ~~って舞い上がりました。ターン綺麗素敵!!!そしてとっつーに当てれたジャンピングでサビをシャカリキにおどる翔太が一番かっこよかったです。アミーゴの切れはほんとにすばらしい!100点あげたいくらいすばらしかったです。
☆番外編~ついにジャンケンに負ける!&ゴールドロングジャケのノーモア~
ABOでジャンケンに負けたなべたん27日夜公演。っていうかここは全編渡って女性ダンサーさんとのやりとりがママんと子供のようでちょーキャワンワなべたんでしたvvv
真剣で妖艶に踊るところもよかったけど、無邪気に笑うしょーたんが可愛いすぎた!!!
さらに19日昼公演はなにがどうしたのはノーモアのときにのんちゃんのロングゴールド衣装をまとって登場!!!!これはちょーびっくりしました。しかも私が見た中でコレ一回限りだったのでさらにびっくりした。でもちょー似合ってたよ^^←
なんかもう一ヶ月も前の話か…ってちょっと寂しい気にもなりつつそれでもこれだけわりと鮮明に覚えて居られてる自分まじこえーと思ってみたり。でもそれくらい私の中で素敵な公演で演目で曲で演技だったなーって翔太の中でもそういう一公演になってればいいのにぃーって思う、そう!ピエロがどうこうとかじゃなくてさ!!!←

さて、そんな感じで今週もあと一日しっかり乗り切るぞーーーーー!!!!!!
では!

青春はストレートじゃなきゃ!!!

2009.10.07 *Wed
っていうCM仕事だったのか!と自己完結してじたばたしている名華です。
いや、実際知らんけどね。なんかストレートヘアーな翔太さん可愛いなーって^^
年末に向けて年始に掲げた「髪型ころころ変えない」宣言が丸く収まろうとしている件についてはおいおいと←
とりあえず、ストレート麺うまくすすれたんだからさ!!みたいな←

3誌ゲト!

いろいろツッコミ隊。
でもイケメンなべにごろごろし隊。
やっぱりいろいろツッコミ隊。

そんな感じでじたばたしながら読んでました、朝の書店で←
毎月ニヤニヤしながらオタ誌を読む女としてそろそろ覚えられそうな予感がしている^^きもーなお客がいるぜ的なテンションで、カウンターにいるおねいさんに。
毎月3誌のどれかが対談形式で組んでくれるのでとっても楽しいです、今月はP誌でしたね。なんでなべくんがいるとまともな対談が聞けないんだろうかと思うこともあるけど、自然体なあの子たちの会話だよね!って思うとそれはそれで楽しい^^
「”裸”と””パン一”」とか岩本怪獣並にどっちでもいい^^そしてその話の流れのどっから「舘さんセクシー」になるのかなべくんに聞きに行きたい←
ってか「舘さん」ってwwwwwwwみたいなね。
「おばか」と「不思議系」は違うということにどうか気づいて><><そして別に翔太さんに「不思議」なところとかないしwwwwと思うオタクは私だけですか^^
それでも言われたらやっぱりやってあげなきゃ!と思うのも同時にオタ心なので、ここしばらくは「イケメン最高峰最前線」から少し離れてみようかと。

「不思議系?!イケメンアイドル☆渡辺翔太」

として、応援していく予定なので、なにとぞ良しなに^^
でもやっぱり「モテモテ?」とかオプションも付けてあげたい><確実に蛇足なんだけど、わかってるわかってるけど、でもぉぉぉ~~~~と、うん。
とりあえずわたなべくんのスウツ姿が一番かっこいいじゃねーの?とナニは盲目オタク黙れなフィルター大絶賛発揮中です。いやーでもなんか似合うね^^黒ジャケとか白ジャケが散々っぱら似合うなと思ってきていただけに、スウツもやばいこれなにかっこいい><><
待ち望んだてるりんスウツも似合う素敵><って思ったら阿部めがねの地雷を踏んでしまって瀕死状態です。めがねかけると阿部もっと素敵知的かっこいい><
今月もなべくんと最年少コンビいわあべにメロメロです^^←
そしたらD誌で阿部の衣装がえらいこっちゃでハラハラドキドキ><でも翔太の鎖骨にもっとドキドキ(こんなところにフェチなかったハズなのに!!!!)
コメントは相変わらずツッコミ隊です←
夢と野望はでっかく、目標は堅実に!です。でもなんかこのコメントに盛大に感動したおばかです^^だって単独コンでデビューとかwwww
ひゃーーーですね^^
目下、錦戸さんの「お弁当全部食べた」ネタにゴロンゴロンしているところです。こんな可愛い大人になってほしい^^
さーて、少クラの感想もうp出来てないけど、雑誌まで行き着くかしら~と。でもツッコミ隊なのでがんばるよ~。かっこいい話をするよりもかっこよきつつもかっこ悪いなことがあった方がペンが進む←

一通りごろごろジタバタしたところで。他ユニのコメントにスノーマンの名前がちらちら出てきててそういうのを見ると日々頑張ってるんだなーって思いますね。
名前を覚えてもらうのって大切なことだし、雑誌のインタビューでぽろっとでも言ってくれるくらいには印象があるんだなーっておもったらもうね!ところで阿部が力也くんにギター習ってる話でさいきなりLipsのイントロ頑張るってハードル高すぎじゃない?と思ったのはやっぱり私だけなんだろうか。そして阿部以外は興味薄ですか^^なべくんは楽器に興味ないのかなーってかやっぱ中2のあれから飽きちゃった感じですか^^
いまいち楽器を持つ姿が想像しづらいwwww

さて、台風が近づいてきてますね。しかも超大型ということで。会社が徒歩圏内なので強風にあおられて飛ばされたらどうしようかとちょっとハラハラしてます←
「吹き飛ばされる」とまでは行かないけれど、何度か強風にあおられて盛大にコケたことがあるので…あと進路を阻まれて前に進めない残念エピソードもあるくらいなので、出来れば家から出たくない←
でも実は仕事が山積みで定時で帰らせてとかそんな甘いことも言ってられないような状況。っていうか今夜のうちに通り過ぎればなんの問題もないのにーーーーと、ネットの天気予報とにらめっこしながら思っているところです。あぁこんなときに的確なあべ予報がほしいよね←
それにしても秋いきなり上陸する台風が一番大型ってなにごと。
家にいるときの台風って好きなんだけど、出かけるとなるとまた別問題です。中学生くらいのときって天災で学校閉鎖になったりするときもあって、よかったなーって懐古してみる。社会人それが出来ませんからね。台風来て会社が閉鎖になったりするようなところってあるのかなって。電車が止まってたりしたら必然的にそうなるんだろうけど、「閉鎖」はないよなーって。
と、オタクブログでどうでもいい天気の話でした。
どういう風に気をつけるといえばいいのか、乗り切りましょう!!

そーいえば、夕方のお楽しみ番組を会社帰ってから見てたんだけど(録画してたやつ)番組内で推しの子が運動能力まるでなしなことを痛感して思わず噴いてしまいました^^
壁倒立するような場面があったんだけど、「ダンスもイマイチだったしきっと出来ないだろうな~……ってか出来ないほうが萌える!」とか思ってたら案の定出来なくってwwwしかもただ出来ないならまだよくって着地した瞬間がまるでつぶされた蛙のようでますます「ちょっとwwwww」って思ってしまいました。
もう一人のお気に入りの子はジャグリングとかもわりと器用にこなしてる感じでとってもよかった。ダンスはイマイチ組だったはずなのになぁ…それとは関係ないのかなっていうか単純に振り覚えが悪かっただけ?と思ってみたり。それにしても推しの子がなかなか今期の単独コーナーに現れないから暇でしょうがない。この間の王道コーナーの「あごっぽいところ」は個人的に大爆笑だったのにwww
相変わらずどうにも子供が好きなオタクです←

さてさて、今後の台風の進路も気にしつつさっさと床についてしまおう。今ならイケメンスウツのわたなべくんが夢にご出演くださりそうだから^^←
まだまだ実施中です、アンケの方も宜しくお願いします~(PCはサイドメニューから、携帯からはtopメニューからどうぞ~)

☆★拍手御礼★☆
6日1時、4時、7時、22時、23時、7日1時、2時
拍手ありがとうございまーす♪


ストレート復活の予感?!

2009.10.06 *Tue
お友達から早売り3誌の画像をいただいてゴロゴロしている名華です。
だぁぁって、ストレートのしょーたさんだったんですもん><><><お仕事中のお昼過ぎに画像を頂いたんですがなにぶん会社だったのでゴロゴロ出来ず…必死に絶えてそれでもニヤニヤしてしまっていて相当怪しい人だったわけですが。CMの宣伝記事もあったりしてさらにニヤニヤ、しかも一緒にてるりんのスウツ!!!!!!!!!!!!!!←
なんか色々楽しい問題発言されてましたけど、早く明日になぁ~れ←
そんな気分で携帯片手にゴロゴロする秋の夜でございます。あーもうイケメンすぎて心臓が痛くってからいからい^^「ナニする乙女」と化してるところですけどそんなのうぜぇって話なのでほどほどに^^
ところで、これはまたストーショ復活の予感ってことでいいのかしら?どうなんでしょう。モコショも可愛くって好きだけれども、ストレートの翔太くんも見たいよね?そーだよね!!!←
あのぺったんこな感じが非常に可愛らしいです^^

早く明日になぁ~れ!←

昨日の世にも奇妙~は斗真御出演だったのでこれは見なきゃ!と意気込んでいたんですけど、一番モヤモヤしてこれぞ世にも!!って思ったのはスキヤキでした。あのプニョプニョした黒い物体なにぃぃい~~~!!!!と同居人さんとヤキモキしました 笑
斗真のやつは私の大好きなループネタで最後に思わず「きたーーーーーー!!!!」と叫びました 笑
こういうのもさすが世にも!!!って感じですよね^^あれ好き~vvあとは子役の子が可愛かったです^^以上←

っていうか少クラ再放送で感想をうpしよう~って思っていたら、HDDの容量がやばくってアクセクと容量明けに奮闘していたら疲れたのでやめにしました←
しょーたんは…しょーたんは…、相変わらずの歌いこみ具合で日々がすぎさっていくので特にって感じになっていくよね^^←なにそれ
言い忘れてたけど、側転が綺麗素敵><><そろそろ側宙も見たいんですけど><><そして久々にロン宙も見たいんですけど><><と、翔太くんのアクロレベルってどれくらいなんだろうーと思うこのごろです。
初めてテレビでバク転する翔太を見てから早2年ですねー色々出来るようになったもんだすばらしいvv

さてそろそろ明日に備えてたったと寝てしまおうかしら←
また改めてドリボ話で勝手に盛り上がる予定です。
取り急ぎ、雑誌のことでゴロゴロしてますよ~報告でした!!!
あぁ、早く明日になぁぁ~れ←しつこい



朝は一杯の珈琲牛乳から!!

2009.10.05 *Mon
「カフェオレ」っておしゃれにいえない名華さんです。
だって、カフェオレってミルクで珈琲を入れるんでしょう?私の場合は普通に珈琲を入れてミルクで薄めるって感じなので、それって「珈琲牛乳」!!って話ですよね。
急いでるときに一気に飲むとたいていお腹が痛くなります、わかっていて3回に1回は一気に飲んじゃう人です。しょーたんが貝ひもに挑戦するくらいにアホなことをほぼ毎朝やっている次第です、ほんとそういうところツッコむにツッコめいない←
今朝は会社に行く前に市役所に行く用事があったからいつもより早起きしなきゃいけなかったのにうっかり家をでる時間に起きてしまってあたふたしながら珈琲牛乳を一気飲みして市役所までのバスの道のりで「おなかいたいかも~><」ってやっていた阿呆野郎です。
役所での用事はほんとにここの地区の職員さん不親切><><って思うくらいなんにもしてくれなくってイライラ><><前の地区の職員さんは不備があってもそっちでやってくれてたのにぃぃ~~ってまぁ不備があるこっちも悪いって話なんですけどね。
まぁ待ち時間があまりなかったのでそれはそれで許せた。
そういえば朝家を出てからことごとくニヤミスしてて、たとえば横断歩道があとちょっとで赤になって渡れないとか、そのおかげでバス一本乗り過ごすとか、元をたどれば寝坊だけど。そんなこんなであたふたしていたら私の夕方のお楽しみ番組の予約時間を間違えて最後の5分が見れなかったり、これは悔しすぎた><><まぁそれでも衣装がおにゅーになっててちょーかっこよかったり、ネタがつまんなすぎたけど180度回って面白くなって笑ってしまったり^^「あごっぽいところ」ってどこだよwww
最終的には良い一日でした←
久々に会社を定時で挙がれたのでvv

少クラの感想をうpしようかと意気込んだけど、途中で飽きてしまった件については後日おいおい←おいおいなんだ
翔太君の出番はさっくり書いて終わったんだけどどうにもツッコみたいドヤ顔と行動の連発だし。
翔太くん的には、罠でのダンスが小尻で細腰だねってことくらいでしょうかね^^←だまれ
来週のアミーゴが楽しみですvv埋もれまくりだったと思うけどね。EDのリアデラも楽しみです^^その前のキャンドゥーのステキングな安井さんとの映りこみも期待だけどvv
…あれ?来週の方が楽しみが多いかもwwwそして衝撃の守屋くん!!!
来週こうご期待!!←どこ目線

●◎どりーむぼーいず2009~渡辺くん演技篇!!~◎●
10月のドリボ企画本日は演技篇です。革命で短い台詞をいただいてから半年、台本にどんな役名がついていたかはわかりませんがそれでもキャラクターがあって台詞があってとっても刺激的な舞台になったんじゃないかなって思います。
☆第3位☆1幕8場「試合」
あの客席登場時のドヤ顔!!!WSにも映りこみがあったのでご覧になられた方もいらっしゃるでしょうけれど、あの片手あげて意気揚々と登場されたあの瞬間がもう忘れられません 笑
そして回を増すごとに試合をしているカズヤに投げかける台詞が的確になってきたなーと。スバルに殴られて倒れたときに必死に「カズヤ、たてよ!!」ってエールを送っていた翔太の姿がとってもかっこよかったです。しかし応援スタイルが内股で座り込むってあんたなにその乙女wwwと毎度ツッコんでしまってました 笑
☆第2位☆1幕1場「撮影現場」
これはやっぱりラジオで言っていたこれでしょう!「まーたバイト探すか!」
前半はこれを見るたびに「この言い回しなの?」って疑問を持ったものですが、後半は段々前後の演技とマッチしてきてとっても素敵な言い回しになっていてよかったなーって。ちょっと声も張っていてなかなかな台詞でした。そのあとハッシーに絡まれて悔しそうに睨みつけながらはける様がさらによかったのと、なによりハッシーが翔太の背中触った手を宮舘のTシャツの袖口でぬぐっていたのがもう大爆笑ものでした、ほんとに翔太の汗汚くないからね!!!!←
★第1位★1幕7場「ユウヤのスタジオ」
聞いたときからずーっとプッシュしつづけている「俺たちの力みしてやろーぜ!」のところです。あのときの五関さんと河合のやりとりを聞きながら自分の中で消化しつつこの台詞に至るまでの表情の動きがすごく好きでした。怪訝そうな顔しながら河合にこの台詞をいってのけたときの翔太さんのイケメンぷりっていったらもうねぇぇ!!!!みたいな←どんな
初めてこれを聞いたとき、きっと翔太の中ではただの台詞で終わっていくんだろうなっておもいつつも、舞台上での台詞以上にスノーマンとしての、渡辺翔太としての力をこの舞台で見せてほしいなって思ったものでした。でもきっと私が思う以上に他担さんたちに翔太くんたちの力を見せ付けられたよね?と勝手に思ってますけど……どーかしら←
演技の話なんだけど、いろいろ翔太と重ねちゃう部分も多くて思うところがたくさんある演技篇でした。
番外編「乱闘全般」
このド役立たず!!!!と思わずには居られなかったスバルチームとの乱闘。大概いいところまできてやられるとか、自分から手出ししない的な雰囲気漂ってる翔太だったなーと。ほんとにてるりんとのやり合いとかハッシーに胸倉掴まれたときとか真田くんに殴られるシーンとかwwww思い出すだけでも「なんでもうちょっと強い設定じゃないんだろう」って思いまくったものでした。
さてそんなわけで演技篇でした、連日頑張ってるけど途中で力つきそうな予感もしつつショータイム篇、笑い篇、番外編と楽しんでやっていこうかと思います!!

さてさて、絶賛?実施中の訪問イケメンハピバアンケですが、今月いっぱいまだまだ募集中です←
久々のアンケなのと、ちょっと違った形式でやってるもので不備もあるかと思いますが宜しくお願いします~。

★☆拍手御礼☆★
4日22時、5日0時、1時、12時、21時、23時拍手ありがとうございます!!
続きに拍手のお返事です~。


まったり過ごす10月最初の日曜日。

2009.10.04 *Sun
どもども、名華です。
久々におうちでまったりな日曜日です。実に8月ぶりのまったり日曜日!!それを思うとどれだけアホな9月を過ごしたんだと思うばかりですが、それでも楽しかったから仕方なかった「休日ドリボイケメンプランin日比谷」でした 笑
先週まで毎週末翔太くんの踊る姿、歌う姿、そして演技する姿、そんな素敵な3拍子をまとめて吟味できていたのかと思うと、なんとも贅沢な一ヶ月だったなと思うばかりです。
なにより日曜日にわたなべピエロに鉢合わせられた幸せvvでも実践する芸人さんがイマイチメジャーな線路に乗ってこないところをわざわざチョイスする渡辺くんになんか今までにない可愛さを感じたような、残念な気分になったような 笑
そして「まーたしごとさがすか!」とか「おれたちのちからみしてやろーぜ!」とか「カズヤ!!」とか、うん、素敵な役者さんだったなとか、スバルの曲も亀の曲も、ABOもガツガツおどるわたなべくんほんと素敵だったなーとか。相変わらずドリボ病です。

そんなドリボ病でちょっと寂しん坊だった週末に渡辺担からメール着て土曜日は先週できなかった豚しゃぶランチをしに東京駅まで行ってきました~。って有楽町がすぐそこな件ww
先週までの残念渡辺くんの話で盛り上がり、お昼からおやつ時間までおしゃべりに付き合ってもらいました~。豚しゃぶもとーってもおいしくって幸せでした、相変わらずな「食欲の秋」なんだか背中に不思議なものがひっついてきてるような気がしてるけど、気づかないふりに限りますよね!…そうさ冬支度だよ!冬支度!!←
そして日曜日は朝からガツガツお掃除して、雑誌の整理したりまとめて見たり有意義な休日を過ごすことが出来ました~。ってまぁ来週もそんな有意義でかつ暇な休日を過ごす予定なんですけどね。日曜日にはまた堕落会の皆様で集まってオタ会もする予定だからそれを楽しみに頑張るぜ☆

雑誌の話。
もうすぐ発売の3誌で今月もしっかり全誌ご掲載ということでいいみたいなんですが、色々気になるものが!!そもそもwebでちゃんとスノーマンの記事も予告されるようになったことがうれしいことなんですけどねvvこれで楽しみもいろいろ膨れますし 笑
W誌は「ビジネスマンになりきって」ってことらしいので素敵スウツのてるりんを!!←あれ?
ってまぁ、無難に着こなされてしまうんでしょうかね~。制服ショットもみんなブレザーが多かったりするのであんまり新鮮味はないのかしら。それでもスウツ!!スウツなてるりん!!!←だから
自分をどのジャンルでどんな風に売り込んでくるのか翔太君のコメントが楽しみですvvそれにしてもあのふわモコしょーちゃんでスウツなんでしょうかね…だったらストレート翔太くんの方がスウツ似合う気が……ってほらすでに妄想と想像が 笑
D誌は「スノーマンとは?」なんていうQ&Aらしいので、これで「??」だらけだった彼らのユニット云々が明らかになればなーと思うばかりなんですけど、彼らも自分たちのユニットがなんなのか理解されてるのかしら?と。そもそも武道のときみたいに「The」だったり「hey」だったりそんな面白いことが待ってたらどうしよう!!←
そしてビズはどこまで期待して待っていたらいいんでしょうかね^^ニコニコ翔ちゃんも、ドヤ顔翔太くんもカッコ可愛いんでどちらでもいいんですけど、やっぱりニコニコアイドル渡辺くんに逢いたいです←

少クラの話。
渡辺くんたちはメドレーとEDです!いじょー!!
渡辺くん含めた感想はおいおい出来るといいです。っていうか久々にMSMpeoにもトラバしたいし←
なんにせよ、あんまりカメラにも抜いてもらえなかった渡辺くんが悲しいです、っていうかメドレーのとき最後の方とか絶対のんちゃんのあの時間を割いて渡辺くんのアップも出来たハズ!!とか思うだけなら勝手ですよね…。
でも罠の出てきた後の歌いこみっぷりが映っていてなによりです、かっこいいーー!!^^←

CMの話。
やっと日清HPで翔太君たちご出演のCMが見れるようになってましたね!早速チェックしました。まぁすでにテレビの方で30秒も15秒もキャッチ済ではありましたけど。撮影日記には「事務所の後輩」としか名前が出してもらえずなんだか残念な気もしますけど、コンセプト内容もとっても可愛くって素敵なCM仕事だなーっと改めてニヤニヤしながら見てしまいました 笑
携帯からは動画視聴は出来ないみたいでなんだか残念ですが、是非是非PCで一日一回! 笑
そういえば近所のスーパーで新しいパッケージのやつを見つけることが出来ました、それまではちょっと古いやつだったんだけどね、今回は買いそびれちゃったので近々購入して改めてCM祝いをせねばですvv

●◎どりーむぼーいず2009~渡辺くんダンスベスト3!!~◎●
突然入れ込むドリボ企画。振り返ってみて好きな渡辺くんをランキング。このたびはダンス篇。
☆第3位☆「Devil or Angel」
やっぱりあの素敵な腰回しはベスト3に入れるべきかなと。その前のファイト~とオロミーのダンスの流れもあってより素敵だったなと。
☆第2位☆「愛してるから[デビューヴァージョン]」
まぁやっぱりあれだよね、劇中とはいえ渡辺くんのデビュー曲ですからね!お約束のストール衣装が素敵だったのと、指先を綺麗に使ってるあのダンスが個人的ツボをしっかり抑えられててほんとによかったし何度見ても飽きない曲目でした。
★第1位★「Lost My Way」
タクトを亀に渡すのを緊張するといっていた曲でもありますが。2位と同じで私の好きな振りが随所に盛り込まれた素敵ソングの一つで、なによりも体のラインをゆっくりともてあそぶように繰り出されるターンだったりとか胸のラインにそって手を這わすところとか、指先のダンスとか本当に妖艶かつセクシーな翔太くんだったなーと思い出しても惚れ惚れします。のちのちのお遊びも含めて 笑
大サビの盛り上がりで1ポーズづつしっかりきめてストップするところもそこに至るまでの流れるような仕草もほんとにほんとに素敵な一曲でした。また見たい!っていうか少クラでやらぬものか!と真剣に願う一曲です。
◆番外編◆「Next Dream[フィナーレヴァージョン]」
間奏部分で両手を腰に当ててサイドステップ踏んだあとに、手を返しながら頭上に振り上げてステップ踏むあれが好き!ちょーツボ!!…まぁあまりにもマニアックすぎてどうかなと思うポイントではありますが、あれはねぇ実演してみてもいいくらい素敵な翔太くんの振りなんだけど、渡辺くん好きさんには絶対わかってほしいポイントでもある←ずうずうしいやつだな
手を勢いよく返しながら上に上げるところも、腰にあてた両腕のひじの微妙な角度とか何度見ても「プっ」って噴出しそうになる素敵な仕草なんです←こら
そんな感じでダンス篇でした。っていうか1場のすばる曲の「Dice Crazy Game」も非常に捨てがたかったんですけど、あの光るスタンドの素敵さばきっぷりとか。ランキングにはしてみたけどどれもとっても素敵な翔太くんのダンスだったことは変わりありません!
さて、ドリボ企画は不定期にそれなりにまとまったところでちょっとづつ小出しにしていく10月のお楽しみにしようかと思います←
あと演技篇、ショータイム篇、笑い篇と付けていこうかなと。大雑把なところで番外編もお送りしようかと思いますが。

さてさて、明日からまたお仕事を頑張ってこなしていこうかと思います!!秋口ですけどちょっとづつうちの社内が忙しくなる月なので、気を引き締めていこう!!!!
そして10月入ってから細々と始まりました訪問アンケートの方ですが、すでに回答くださっている方もいてうれしい限りですm(_ _)m
PCからはサイドメニューから、携帯からはtopメニューのところにあるアンケート欄からご協力くださるとうれしいです~是非、イケメンくんのお誕生日メッセを!!!
ちなみに10月末までの予定です~11月には回収して集計作業に入ります~。

☆★拍手御礼★☆
3日2時、15時、19時、21時拍手ありがとうございました!!
時間差ありまくりのドリボレポでしたけれど、翔太君の頑張りが伝わるレポになっていればと思うばかりです~~。


DREAM BOYS 帝国劇場 9/27夜の部 2幕~ショータイム~

2009.10.03 *Sat
さて、一週間も立ってしまいましたけど、27日レポの続き完結篇になります。
それにしてもショータイムでの髪の毛セットしなおしとか、奇跡の3回転ターンとか、私的楽日にとってもすばらしい翔太君の姿が見れて本当に良かったです!!!

では続きへどぞ。

DREAM BOYS 帝国劇場 9/27夜の部 1幕

2009.10.02 *Fri
さて、今更ながらではありますが、自分的なメモとしましてもやっぱり書き残した自分的ドリボ楽です。
そして翔太くんのラストピエロでした!!!!
…うん、まぁ最後だからってなにがどうしたっていうもんでもなかったんですけど、前回同様に頑張ってました。
さらに本編中は千秋楽に向かってモチベーションも上がってきているようで素敵なダンスと演技の翔太くんが見れました~。

では続きへどぞ。


祝千秋楽!!!&訪問者アンケート実施中~。

2009.10.01 *Thu
♪ひつじのワルツ訪問者アンケート♪
↑という名目で、イケメンくんのハピバメッセを募るアンケートです←


改めまして、
DREAM BOYS 祝★帝劇千秋楽!!!
スノーマン君たちはここが本当にラストの場だったということで、一人づつおしゃべりさせてもらったと千秋楽入った、渡辺担とのん好きさんから報告をいただきました~。
やさしい先輩たちに囲まれてのびのび舞台を楽しんだなべたんでしょうけど、よかったよ!!ピエロ滑ってた自覚があって←そこ
そこあたりおいおいなんとか向上していっていただく感じで。
それにしても5月のドーム公演からドリボ楽まで本当に亀梨くんにもエビのお兄さんたちにもお世話になりっぱなしのスノーマンくんたちでしたね。
これまでの時間があの子たちにとって実り多いものになっていることを祈るばかりなのですが、どれくらい距離が縮まったのかな?すばるとはっしーは親友になれたらしいけど、宮舘くんは亀くんとどれくらい距離が縮まったのかな、そしてご飯にはいけたのかな? 笑
翔太くんは亀ちゃんに「たいそう~」「せーんしゅと!!」とかいうラジオで伝わりづらいネタをさせられていたけど、あれはその後どうなったのかしら、でもそういうことしてもらえるくらいには名前をお顔もしっかり認識してもらえたって思ってていいのかな。

ともあれ、夏からの激動の日々がやっとやっと、ここで完結したような気もします。
あの暑い夏の日。たくさん思うこともうれしいことも楽しいことも、だけど悲しいこともあって、それがやっと収まったような気がします。
これからもまたきっとスノーマンくんたちは激動の日々でしょうけれど、ひとまず本当にお疲れ様でした。
私からの目線でしかものがいえないのも悲しい話だけれど、この一ヶ月本当にはなまるに頑張ってたなと、今改めて思います。
まだ27日のレポが上がってませんが!!!!私の秋納めはもうちょっと先になりそうです 笑
ドリボ(私の中ではどりーむしょーたでしたが←)の思い出を胸に10月も頑張ります~。
たくさんまたお気に入りの翔太君の一曲が増えた素敵な公演でした。
そして1月の革命よりももっとアホのように毎週末帝劇へ足へ運んだり、平日も誰かしらお友達が入ってたから速報聞くためにわざわざ出向いてみたり。
そんなことが楽しい平日アフター5を過ごしていたわけですが、終わればあっという間、なんだか寂しい気もします。
一ヶ月のほぼ半分もあっていた渡辺担ともしばらく逢えないわーなんて思ってたら、堕落会10月集まりで早々にまたお顔をあわせられそうです^^
そしてコンや舞台予定以外で久々に単純に堕落会できそうなのでもっともっと楽しみ~~vvこの秋自重をみなさま拾い切れなかっただろうからいったいどんな風になっているのやら 笑
そして私もどんな風になってしまうのやら。相変わらず有楽町に自重は置いてきたままのようです←

さて、Pソロが決まりましたね~。そうかNEWSはそうくるか!!という感じですが。
それ以上でもそれ以下でもないけど、Pがソロでやるってどんな感じなんだろう、歌番でもなくドラマでもCMでもないPの姿がちょっと楽しみなのと。
きっとありえないだろうけど、Pといえば私的には「正義の~」だからあれ、うたってほしいなーそしてゲストに来い!!!そして歌って!!!←笑
あれを聞くとどうしても最新版としては翔太くんが踊ってるのが思い起こされるわけだけどあれってもう3年とかそれくらい前の少クラの話なんだよね?……うわぁこわ←
それが最新版って私、こわぁ←
あの頃スタンスが無駄に広くってシャカリキに踊ろうとすればするほど無表情になっていく翔太くんが可愛かった。でもこらえきれずはにかむ姿もさらに可愛かった><><
とりあえず、チケット当たれ!!!!そこからですね。

さて、まだまだいろいろあるんだけど、ゆっくり寝ます。9月の疲れは綺麗さっぱり流す!!
じゃ!!!今日から10月みんながんばろーーー!!!!
とりあえず、宮ちゃんとてるりんの入所おめでとうございます!!
お誕生日と同じくらいの勢いでいつもお祝いしている入所日だけど、この日がなかったら本当に今の姿はないわけだし、去年入所を祝ってから一年、変わらずこの世界で輝き続けてくれたことに感謝して、また新たに頑張っていってね。
翔太中心でなかなか見れませんが、二人とも所縁のある人ですから(とくに宮ちゃんなんてね)どうかどうかこれからの二人にとって今日からがもっとすばらしい日々でありますように。


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。