This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--

お友達と、秋のバス遠足の巻~(笑)

2009.11.30 *Mon
その前に一昨日書き忘れたYYJ@嵐のカーニバル。
なにをともあれ、YA・SU・I!!!!!!!なんでこの人はこんなにすごいんだろうかと 笑
そして最後の方にやってくるスノーマン君たち!!!!!
しょーたんのその足元のリズム感!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キラッキラの笑顔で大口パクパクさせてガツガツ踊る「抱いてだいてだいて~本気で~」wwwww←
でも腰に左手!だったのでちょー立ち姿がかっこいいんだけど~目汁がでる←www
最後のキメポーズが宇宙一可愛いすぎるんだけど!!と最大限界に挑戦してデレてみる^^←
なべねーさんとの総意ですが、やっぱりリボン帯はしょーたんに必要不可欠な萌え要素なの!!!一体どこに捨ててきたの!!!!って話。
リボン帯なべそが見たい~みたい~><><←黙れ

さてと気を取り直しまして、記事の続きに遠足日記を書き残しておきます~。
ちなみに画像をいっぱい載せちゃったので、携帯で容量オーバーだったらごめんなさい><><


案外暇だったな、土曜日出勤…。

2009.11.28 *Sat
そう暇だったの!今日!!むしろ休んでも良かったんじゃないかくらいの勢いで、どーも名華です^^←
っていうか、祝いも中途半端になったけれども、改めてスノーマンの末っ子阿部くん16歳おめでとうございました。
さらにどーでもいいだろうけど「嫁げるじゃねーか、シックスティーン!!」って、と思った昨晩。
なんか嫁ぐって単語も微妙なところだけど、嫁ぎ先に困っているようならばうちにいらっしゃいよ!!と、わたなべのオタクが申しておりますよ^^と 笑
いやーでもあれだね、嫁がれたいね阿部くんには←
なんかすごい気立てのよさそうなお嫁さんじゃん、きっと。
姑としてはなんかよさげな感じがしてるけど、言うこと聞いてくれそうだけど芯はしっかりしてそうだし、たまに天然だし。
嫁がれたいね~とかいいつつ、オタクが絶賛リアルな嫁ぎ先を模索中な件www←笑えないけどね。
自分の子供が~とか言う前に、うちの弟の奥さんは阿部くんみたいな人がいいと主張してみるけど、実際弟まだ中3ですので彼女の話からしなきゃいけないよ~と。
っていうか、うちの弟と阿部くんって1歳しか年が変わらないのか!!!(驚)
都会のお子様は大人びてるなって改めて思うよね^^今中2の龍太郎の方がいくらも大人だなって思うもん。田舎の中学生なので部活して家に帰るだけの生活を送っているようです、しかも野球部www
実弟の話はこんなところでいいか、どうせもうネタも広がらないもやしみたいな少年だし…いや色が黒いからゴボウみたいな少年か(遠い目)
オタクだって粉雪みたいなさらっさらの真っ白い肌の雰囲気ポワっとした弟が欲しかったよ><><しめかけみたいな!!!!←
でもてるりんみたいな弟も素敵だなーって思うんだ、なんかいいよね自慢して回りたいもん^^そしたらとりあえず阿部は妹に欲しいよね、いわあべが兄妹ってもe(ry...
今日土曜日で本気で仕事が暇で仕方なかったからちょっと脳内が暴走気味です、ご注意ください。深く関わると大きな災害につながります←どんなwww

気が付いたらもう11月も終わりそうだね、早かったな11月も。
昨日のことみたいだもの、翔太がせぶんちーんになったのも…それがもう23日も立ってるんだよ。翔太はもう17歳の時間を23日も楽しんでいるんだよ、それって時間に直すと……ってこれはやめよう残念すぎる←
それにしても「出てるらしい!」という情報に踊らされてPコンが17歳になって初の翔太くんだったのになーって今更思い出します。
16歳のときよりもステージに立つことを楽しんでいたナーって思い出します。いやほんとにどうしたの?!ていうくらい楽しんでいたし、まわりもひっかきまわしていたし。
歳を一つ重ねたからというにはどうにも大人の階段を一段降りたようにも感じるけどwwwそれでもなんかちょっと違ったかもなーって。いやでも久々のコンサートだったからかな。
最後っていったら8月のJUMP大阪だったし、あのときは体調も万全ではなかったからなんとも楽しんだ風ではなさそうだったけれど。
それからドリボやってお休みがあってだから、本当に久々のコンサートっていう環境でテンション上がったのかなー。……うわぁぁ、可愛いなこのやろー><←
舞台やテレビのお仕事じゃ、こんなことできないもんね。そーだよね^^
なにやら改めて「わたなべしょうた」の可愛さを思い知りました、ほんと今更だけれども。

さてと、明日は堕落会の一部皆様(ってそんな人数いないけど)で、秋のバス遠足です 笑
たーのーしーみ~。
だから早く寝ようZZzzz...

★☆拍手御礼☆★
27日1時、8時、17時、22時、28日1時、19時拍手ありがとうございました~。

続きにお返事です。


阿部くんじゅんろくさい(笑)おめでとう~~。

2009.11.27 *Fri
とりあえず、乗れる波には乗っとけ的な感じでオタクも使うぜ「じゅんろくさい」←
なにはともあれ、末っ子あべくんのお誕生日です。
お兄さんたちに盛大にお祝いしてもらって、素敵な一日を過ごしてください。
続きはMSMPのバトンを一つ。
自担のときにもやらなかったのに、せっかくなのでと参加しておくオタクです 笑

さっきWSでPさまコンの映像が出てました~。
しょーたさんは遠くでちらりと映っていたけど、あんまり自信がありません 笑
男性ダンサーさんがメインだったぜ、ざーんねん。
やっぱりEDからECまでの流れが好きだなーと今更ながら懐古。
あれでハイテンションで盛り上がるなべを見てニッコニコしながら自分も楽しんでる感じの阿部くんが可愛かったなー。
お兄さんのお楽しみにお付き合いくださいましてありがとうございましたってオタクの心境です。

さて、11月27日。
今日が阿部くんにとってまた一つ幸せを重ねる大切な日になりますように。
オタクはひっそりと祈っています。

| 記念日 |

やっと落ち着いて、、、

2009.11.25 *Wed
日常雑記に取り掛かってみる水曜日の夜です。っていうかあれ?今日って水曜日?火曜日は昨日だったの?って思いながら仕事してました。だって明日が木曜日ってなんだかヤバイ! 笑
いろいろ終わってないままに週末を向えそうで怖いです^^←
でもなんとかなるなる~な、社会人ダメすぎるwwwほんとにヤバイの来月だから予行演習だと思って頑張れ、自分!!!
さて、楽しすぎた三連休をあけたら地味に筋肉痛でした。

なにはともあれ、3連休中のPコン×2、少クラ収録分のレポは上がってます。オタクにしては割と頑張ってあげた方だと思う。
Pコンは翔太がほんとに可愛らしくアホだったということで。内コンよりもさらにテンション高くって楽しそうな翔太がステージを遊びまわってて楽しかったです^^
スノーマン8人まるっとごっちゃまぜになって楽しそうにしていたのがなんか目新しくってビックリしたのもあったんだけど。いつもは2,3人が楽しそうにしてるっていうのはよくあるパターンだったけど、ほんとに8人がみんなしてみんなで楽しそうにしている姿にすっごいテンションあげられましたvv
あと果敢に山Pに絡みにいった翔太が面白すぎたんだけど、初日2部。私から見れば翔太がファンの如くPさまに握手を求めに行ったように見えて「ちょwwwなにしてるのwwww」と思ってしまったけど、Pさまもニヤニヤしてくれたので反応はよかったと思う。なんか面白いことでもいえてればいいんだけど(ドリボの亀ちゃん仕込みのやつでもあればね~だって冷却スプレーwwwwww)
私が見た2回ともだてなべががっつり絡んでてビックリしたんだけど、ほんとになにあのすれ違うたびにニヤニヤしてなんか仕掛けて行く二人!!!!!!ちなみに4回ともやったのかな?ダテがカメラマンっぽいジェスチャーして翔太がモデルをやってたんだけどあれが一番面白すぎたんだけどwwwwwwwwwwwww
翔太が無駄にポーズ決めてはしゃいでるなーって思ったらさらにその横に面白いことしてるみやだてくーーーーん!!!!!みたいなね 笑
あれはほんとにビックリだったけど、面白かったです←

三連休の話。
なにも知らずに横アリに参上したら「スノーマン居るよ」って言われた1部終わりにわたわた><しかしながら団扇はちゃっかりかばんに入っている罠(使用する人が違うって言う話で←)
いつもの渡辺おねーさんと横浜に向かい、藤田担と栗田担と待ち合わせしてたら小野寺担が今日入るってことで合流してみたり。みんなでわいわいご飯食べて「今からコンサート入るテンションじゃないよね~」って言いながら初日2部を見てきまして。スタンド席からまったり藤田担と楽しんでいたらBOX席に謎の黒タンク集団で個人的にテンション上がったり。終わってから、渡辺×3・藤田・阿部・宮舘・錦戸な面子でお夕飯して盛り上がり1日目は終了~。
2日目は藤田担の用事が急遽入ったためお一人様コンだったんだけど、始まる前に所用があって阿部担、五関担と合流してささっと用事を済ませ、宮舘担×2と佐久間担が居るところに合流させてもらって1部のお話を聞いたり昨日の話をしたりしているうちに良い感じにヤバい時間になり2部に入る宮舘担と会場まで一緒に行きまして。そこからはお一人様だったんだけど横にいたおねえさんがすごく良い人で楽しいコンサートになりました。さらにゲストにBI来るし!!!vvv
終わってからさっさと横浜を後にして渋谷にいるっていう渡辺おねーさんと合流してお夕飯。二日目も一日中オタクして終了~。
3日目は横浜→渋谷っていう大移動な一日でした。お昼過ぎくらいにやっぱり渡辺おねーさんと最寄り駅で合流。毎週末どっかに一緒にお出かけするような仲良しなべズですvとブログで言ってみる^^←
新横に移動してお昼ご飯をしてたんだけど、またうっかり良い時間になっちゃってあせあせしながら横アリへ~。ギリギリ始まる前に滑り込むことが出来ました 笑
スノーマンくんたちはどうしてるのかなーと思ったらOPのゴメジュリでMADの4人しか出てこなかったので、少年収か!と安心しつつ(だってやっぱり12月にテレビで見たいもん><)そんなわけで、P様とダンサーさんとMADを心行きまで楽しんだんですが、まぁ周りよりは落ち着いたテンションで見てたハズなのにECの「今すぐに」でMADが楽しそうにしてたりガツガツ踊り始めたら一気にガツンとテンションが上がってきゃーきゃー騒ぎ出すナベズ 笑
周りに「こいつら誰担だよ」な視線を頂きつつ一曲楽しんだところで渋谷に移動するべくさっくりと会場を後にしました。いやーでもほんとにこのECを見るためだけにPコン入ったといっても過言じゃなかったね。
移動する電車の中で佐久間担さんと合流して3人で渋谷へ。途中で気づいたらはぐれてたのでそのままナベねーさんと堕落会の皆様の元へ急ぎました。集合場所に言ったらすでにみんな揃っててちょっとおしゃべりしてたんだけど、「おなかすいたから今食べるか、中に入りたい」と私がわがまま言って入場列に並ぶことに。いつもの宮舘、真田、佐久間、野澤、渡辺×2にくわえて今回は阿部、宮舘も入れて8連で実は入ってましたvv
私が先頭させてもらってハガキ4枚だして「8人です」って言ったら、受付のおねーさん2人くらいに「8人ですか?」って2度ほど聞き返されました^^えぇ8人ですけど、なにか←
とりあえず8連だったけど、3階の前列に入れたのでよかったです。始まるまで各々約束があったりなんなりで一旦別れて、私はご飯をパクパクしてました←
あとはとりあえずレポしたとおりですが、限界メーターで翔太がソロで登場したときはあまりのビックリさに片手にオペグラ持ったままなべねーさんの肩を思わず掴んでしまうというヘタレっぷりを発揮してました←だってだって><><
総合すると「12月の放送がちょー楽しみ><><」という結果に落ち着きましたけれども。

収録が終わってからは堕落会@サプライズお誕生日の予定もあったのでさっさとお店に移動。
今回のサプライズ誕生日は実は2重サプライズになっていて、11月にお誕生日を迎える宮舘担のお誕生日会を主な名目にして計画していたんですが、表幹事の真田担をさらにサプライズに巻き込むべく裏幹事としてなべねーさんと裏幹事して頑張りましたvv
そんなわけで、予約の名前は「わたなべ」にして、渡辺お兄さんから弟たちへのプレゼントというサプライズでした 笑
ちなみにお店は一度言ったことのあるところでここはほんとになに食べてもちょーおいしくって満足でした^^お通しのもやしが好きです←
さてサプライズ誕生日はラストにやってきまして、ここのお店はお誕生日のプレートを出してくれるってことでそれを目的に予約したんですが、プレートに入っていた名前は「宮舘担、さなぴー、あべべ」の3人vv
お店の人が高らかにプレート三人の名前を読み上げたときにはこっちもビックリしたけど、真田、阿部担はもっとビックリしてくれたようで本当にうれしかったですvv
そして座り順も頑張って裏から操作して、宮舘、真田、阿部の並びにしてご飯食べていたことに最後に真田担が気づいてくれました 笑
つなびぃにうpしたのがそのときのプレートと、宮舘担へほかの皆様がプレゼントとして渡していた雪だるまの照明付。
ちなみに記念撮影もすることになり(これは幹事も知らなかった!!)8人揃って仲良く記念撮影して、最後にお誕生日をお祝いした3人にお店からメッセージカードと現像した写真がプレゼントされてました~。
最後の方はいつも通りみんなの終電が危ない!ということでサクサク解散でした 笑(相変わらず時間を忘れるような盛り上がりっぷりだったわけです 笑)
とりあえず、来週もみんなでお出かけなのでソレも楽しみ~vv

ってなわけで、楽しい3連休でした!!スノーマンがPコンでてるって知ったときはほんとにビックリしたけど、もともと行く予定だった回数でおさまったのでよかったです^^っていうかもうほとんどやる気が出なかっただけだけど←
でも最後は収録に参加していて、この子たちも激動の3日間だったのかなーと思うばかりです。だってPのバックで踊り、空き時間にBOXからPコンを観覧し、そして収録に戻ってくるって言うね 笑
相変わらずすごい子たちを好きになってしまったものだなと思わずには居られないけれど楽しい三連休になったので、結果オーライなのかな? 笑

その他のあれこれ。
紅白の話。4枠がどうだとか、こうだとかそういうことじゃなくって、ふまタン紅白出場おめでとう!!!!!!!ということだけです、とりあえず。大晦日はテレビの前から夜は離れない><←勝手にしろ
野球大会の話。藤田担が当ててくれたので行きます!!龍太郎が野球するのが無事に見れるみたいでほんとよかった!!一安心vvって実はこれでベンチ要員だったらちょーウケる^^←
あとジュニアはどんな按配ですかっていうくらいの心配をしつつ当日を楽しみに待つところです。

☆★拍手御礼★☆
三連休中のあれこれレポやら速報エントリにたくさんの拍手ありがとうございました!!
今更ではありますが、コメントのお返事です~。


少クラ収録 11/23

2009.11.24 *Tue
かーんーせーい~~~~!!!!!!!
というわけで、月曜日の少クラ収のあれこれです。
いや、あれこれというほどの情報はありませんが。しょーたがカコヨスなだけの話です。
とりあえず続きから。


少倶楽収録\(^O^)/

2009.11.23 *Mon
翔太たちは久々に出番も多かったし、また限界メーターを歌って前回とは違ったパフォーマンスを見せてくれました(^_-)
翔太が一人で出てきたときは何事かと思ったけど(笑)
エイトメドレーでは久々にキャワンワな好きやねん翔太が見れて大満足です(*´∇`*)
ガツガツダンスな翔太くんホントイケメン(≧▽≦)ゞ(笑)


さてこれから堕落会して帰りますo(^-^)o

Pコン最終日~

2009.11.23 *Mon
スノーマンは出てませんでした。
少年か\(^O^)/

ECのMADがまるっと楽しくってラストにテンションがっつり上げられましたv(^-^)v
超楽しかったよ(≧▽≦)/
ゲストは聖。

さて、渋谷へ移動なり。

山下智久 横浜アリーナ 11/22 2部

2009.11.23 *Mon
さて、行ってきましたよ記録第2弾です。
この回もなべたそはアホ全開で大はしゃぎして楽しんでました。本人様が楽しそうならそれでオタクは幸せです!精神で心行くまで楽しませていただきました。
ホントになんの心境の変化なのか絡むわ絡むわ、だてなべが 笑
今までにないくらい二人でキャッキャしててほんとに素晴らしく楽しかったです。
ゲストは前エントリに書いたとおりでMC中に滝様が出てきて、カラフルのときに優馬&BIも出てきてお手振りしてました。
ちなみに私が居た席からだと良くわからなかったのですが、BOX席にスノーマンはたぶん居なかったと思うので昨日の2部がスノーマン的観覧の日だったようです 笑
それから色々曲の中で楽しいイベントが起こりまくりだったので全てを記憶にとどめられず…一応覚えている範囲内での事です。後で思い出したらおいおい追記します。

それでは続きに渡辺くんレポです。

| NEWS |

Pコン2日目2部終了v(^-^)v

2009.11.22 *Sun
ゲストは滝様と優馬&BIでした~。
ふまたんの私服~私服ヽ(´ー`)ノは、黒ロングパーカーで味気ないorz
でもファンサはいつも通りでキャワンワでした(*´∇`*)

本日のなべたそ。
相変わらずスノマンみんながアホでした(笑)
ゴメジュリの降りは超カッコよくって、腰の入れ方はどうにも乙女だったけど、それが素敵なんです\(^O^)/
ちなみに指輪の振りは、ドリボの「愛してるから」じゃないかなぁと。

ECではサブステでなべが跳び跳ねて煽ってる周りをだてがグルグル回っていて盛り上がり、戻るときに翔太がダテの頭をペシッて叩いてて超萌える絡みでした(*´∇`*)
翔太発信のヘンテコな振りも大活躍でしたが(笑)
最後はスノマンみんな入り乱れ状態でアミーゴやWECのフィーフューを踊っていてこっちまで楽しくなりました~(^_-)

こども店長のゴルフ体験キャワワ~><><

2009.11.22 *Sun
こんにちは、これから出かけますので手短に。
山下コン昨日の2部
↑レポはこちらから。
わたなべくんのアホッぷりが伝わればと思うばかりです。ほんとになにがそんなに楽しいの?!っていうくらいスノーマン8人みんながニヤニヤしてキャッキャして楽しそうでした。もしかして真田くんのお誕生日だから?とか思いつつ、お祝いする団扇も結構合ったので自分事のようにほかのメンバーもうれしかったのかな~なんて思います。ただそれを差し引いてもニヤニヤしすぎなこと請け合いだったけれども。
ECなんか翔太発信で変な振りっていうかポージングがあってそれをだてなべでやってみたりいわふかさく入れてわいわいやってみたり。とび蹴りはするわ、体当たりしてニヤつくはよくわかんない絡みからダッシュしだすわで相当フリーダムでした。
…あれ?あれがふかなべの「変身」?wwwwwwwwwwwwwwwww

さてと、YYJの方はこども店長ゲストでゴルフでしたね~。なんか筋がいいのかちょーうまかったよね!!しかもあほハット!!!!!!!!!!!!
可愛い以外になんていったら正解なんだろうかと思ってしまうほど可愛かったけど、相変わらず発言は大人びてたなーと思いました。
そしてライブの方はついにスノーマンもオリジナル色!!!!
って思ったら素敵なノースリ><><><><><翔太ったら出だしの立ち姿が面白かっこよすぎる><><←
しかしなんで6人なんだろう?って思ったら逆サイでのんさなだったんですね~と後半で納得。そしてそんな納得してふんふんって見てたらサビあたりで赤ロングジャケ!!!しかも腰から裾のあたりがふわって広がってるやつ(これって誰のお下がりっていったらわかりやすいのかなーその昔にシニアの人たちが着てたやつ←)で、ターンするたびにふわ~って翻ってて翔太ちょーイケメン><><ってキャッキャしてました。あれは前ボタン全部止めてるのがいいんだけどなーと横の人を見て思ったり。
最後の方もギリギリ映り込んでたので満足です。

これからまた新横におりますです。
それにしてもこのままPコンだとまた少年出れないのか…orz
12月最後の放送にスノーマンが居ないなんて><><><EDだけでもどこでもドアで飛んできてくれないかしら~~~><><と思い悩んではげそうです(pgr
とりあえず横浜で翔太、会えると思って3連休残りを過ごします。
ではでは、拍手コメのお返事はまた帰宅いたしてから。


山下智久 横浜アリーナ 11/21 2部

2009.11.22 *Sun
さてと行ってきましたよ、記録です。
バックはスノーマンとMAD4人(光一ソロメンバー)Fiveと一般の男性ダンサーさんでした。
タイトルのわからない曲が多かったので、相変わらず渡辺くんが出ていた曲しかレポしません、これから入られる方に優しくないレポでほんと申し訳ないです。
ステージ構成はセンターステとDブロ前にサブステ、あとは花道が十字に出ていて外周はありません。
翔太はわりと満遍なく立ち位置あれこれでした。

ちなみに。。。OP2曲終わってからふとBOX席を見たら本日のゲスト藤ヶ谷くんと千賀くん。
なんとその横にさっきまでステージに立っていたスノーマンくんたちの姿が!!!!!
黒いタンクトップの集団が居る><><なんか怖い><><でもなんか面白い><><と思って一緒に入っていたお友達に耳打ちして二人で観察していたところスノーマンだろうという結論に至りました。
翔太は終始じっとしてステージを見てる感じで一番せわしなかったのが佐久ちゃんでした。途中でスタンバイのためかBOX席を後にしていました、が!なぜ観覧に?www

それでは続きにちゃんとステージに立っていたときの渡辺くんレポです↓(笑)
| NEWS |

やまぴぃコン\(^O^)/

2009.11.21 *Sat
ゴメジュリ復活\(^O^)/
超イケメンさんでした!!!
ラストにかけてはアホモード全開で楽しそうにスノーマンたちでキャッキャしてました(*´∇`*)
だてなべで絡みがキャワンワvvV

ECでPに絡んでなんかしゃべってて楽しそうでした(≧▽≦)/

しょーたんの季節が来たね!!!!(爆)

2009.11.20 *Fri
「鍋」がおいしい季節じゃない~。ということでこんばんは、名華です。
なにが「しょーたんの季節だよ」ってはいそこpgrしない~~!!!!←
こんな寒い夜こそこういうオチのない妄想を生産して温かくなろうじゃないかということで、いや本気で室内温度も低いわけですが。
クリスマスにおうちで彼女と「鍋」デートをしたいと雑誌で一年前くらいに言っていたなべそ。16歳の男の子がそれでいいのか!と、うん。だってやっぱりちょっと背伸びして東京タワーのイルミネーションを彼女と見るんだーとかそういうことをね!別に東京タワーじゃなくっても、どっかの駅前にあるようなツリーを彼女と手をつないで見たいーとか。そういう寒いんだけど、彼女と手をつなげば心まであったかいんだよ☆くらいの甘ったるいこと言ってオタクをゴロゴロさせてほしかったものです←
なに「鍋」デート」って><><><こたつが萌えアイテムすぎる件。あーそこ狙いなのかなーとか。
とりあえず分けわかんなくなってきたので、早く今年のクリスマス☆爆笑☆恋愛デートプランを発表してください、お願いします。「☆爆笑☆」なところがオタクのゆるぎない活力元です!!
ほんと可愛いなーって思うのは、雑誌でそういうネタがよくもまぁ毎年毎年ポロポロと出てくるもんだよなーって感心してしまうところです。
しかもちょっと3枚目役者的な方向で 笑

今日お昼休みを一緒している人たちとの会話の中で「友達が好きな役者さんが出てる舞台を3回も4回も見に行くって言うんですよー、同じ演目ですよ?すごくないですか?」って話が出て私以外の人たちが「うわーそれはすごいわーっていうか途中で飽きる」とか「同じ内容そんないっぱい見て楽しいんですか?」とかかなり散々な言いっぷりだっただけに、私も「ん~それは、、、どーなんですかね^^」と笑って流すしかなかったです(たぶん傍目には私が一番引いてるように取られた)
……っていうか、同じ舞台やコンサートを3回も、4回も見に行くオタクはここにいますよ~むしろ皆さんの目の前でそ知らぬ顔で弁当食ってるのがソレですよ~~~。
って心の中で自分を蔑みました←
まぁでも楽しいか、楽しくないかで言われたら5回見たって「楽しいです」なんだから。
あーっていうかあれかな、同じ内容のものを何度も見るっていうのとそこに使ってるお金のことでも考えられちゃったのかな 笑
そんなのプライスレスだよね^^←
っていうかそのあなたのお友達と私仲良くなれそうです^^って思わずにはいられなかったけど、声には出さなかった。
そういう話になったときに、どこまでがしゃべっていいギリギリのラインなのが探り探りだから会話がちょっと怪しいし、極端にさっぱりした人間だと逆に思われてそうで怖い。
お願いだから間違ってもお昼ご飯のときにもうJの話はしないでおいて><><と祈らずにはいられない日々です 笑

その他あれこれ。
今日のMステ。山Pのバックで踊る兄さんたちが思いのほか素敵なダンスだった件。こういう振りをやってもらいたいのにーーーー><><ってちょっと思った。なんだかあんまりっぽくない振りだったから素直にかっこいーって。うん。
あれ?仁さんが鎖骨弱いネタって結構知られた話しじゃないのか?……って、「オタク」界隈の話かwwwww←
全然萌えないペアだったなっていう感想です、終わり。兎に角、山Pの下ななめ45度アングルは最強><かっこよすぎた><><ナイスカメラアングル!←
仁さんが、一ヶ月日生公演ということでほぇ~すごいなー。でもとりあえずYOU&Jinってどーしたらwwwwと、相変わらずコンタイトルが摩訶不思議だなと思わずにはいられないPコン同様に。そーだ!山Pが年始城ホなんですってね!!
 そ れ よ り も !!!!!!!!!!
ジャニーズ野球大会に龍太郎さんがご出演予定だと言うことで。あれこの場合出演でいいのか?登板予定?え、野球的になんていうんだろうか……とりあえずお勉強しておきます。いやー兄弟で始球式したくらいだから出るだろうなーとかコンサートで毎回野球選手の話してたから出るだろうーとか思っていたけど。よかったよ、選手で←
これが「解説員」とかだったらほんといよいよどーしようかと思ったけどwww
東西対決で関ジュも来るってことはとりあえずやっぱり東ジュもいらっしゃってるって話ですよね?とか、どこまで期待していいのかな?とか。そして新聞でやっと知ったけどこれってチャリティーだったんだねっていう。そういうことで、4万5000人に選ばれたい人の一人です。
そして、明日はJUMP写真集の発売日です。Pコンに行く前に調達してから出かけます。

さてと、明日から3連休!!!!!相変わらずJ的な予定で消化する3日間になりそうですが、体調崩したりしないように頑張るぞーーーーー!!!!!!
では、Pコン、Pコン、Pコン、少年収に出没します。あらやだ何気に毎日P様><><←フフフ

やっとたどり着いた王子様の元へ!!!

2009.11.18 *Wed
って、ミクアプリの話ですけどね。おばん~名華です。
お友達からお誘いを受けつつも、携帯問題だったりサーバが重かったりしてなかなかアクセスできなくって。「このまま王子様とめぐり合えないかも><><」ってしくしくしてたら、今日会社で暇な時間にポチってしたら簡単にアクセスできた件orz
まーでもとりあえずオタクも王子様のナンタラ~になるべく楽しんでます。っていうか、キャラ選択できるんだけど選んだ基準がキャラの顔でもなく性格でもなく、お試しでの胸キュンの台詞でもなく、「声当ててる人」で選んだオタクです^^
みんなが選んでるキャラも素敵だったけど、金髪かダンディーな先生かで迷ったのはもちろん声優さんがよかったからなんだけど、でもーでもーって会社のデスクで悩んで(仕事しろ)結局スズケンがやってる金髪を選びましたvv
でもこれで今個人的に波到来中のおのDが居たら、確実におのDだっただろうなーと。っていうか胸キュンなボイスをおのDで聞きたかったよぅぅ><><><
……。って声オタ軽くかじってるから話がわからなくってごめんごめん^^
とりあえず、前回も言いましたが柔らかくって低めの甘い声がすきvな名華です。

昨日からJUMPコンの当落が聞けるよ~ってメールがあったので今朝早速確認してみたら一応予定通りに行けつつあるようで安心しました。
FCも出来たし、情報局もあるし、どうなるのかなーってドキドキしてたけど。いけるんならどこでも楽しめる性分だし、JUMPは楽しいのでとりあえず行けるだけでも楽しみ~~vv
今回の遠征は残念なおねい様たちとのお出かけになるので道すがらも楽しみなのさ 笑
といいつつ、私だって残念さは負けないよねと思うところで結局ひっくるめてみんな残念なたびになりそうです。
年末年始が楽しく過ごせるといいな~。

さて昨日は藤田担にお誘いをうけて映画スノプリの試写会にでかけてきました~。どうやら特別協賛がインテリア系のやつで始まる前にプレゼンされてしまってちょっとどういようかと思いました^^
内容は日本版フランダースというだけあって展開は読めてるんだけどそこまでのストーリーがよくってちょっと泣きそうになりました。あと脇を固める俳優さんたちが素晴らしい!!の一言。とりあえず香川さんの「草太、草太!!」に泣きました。
慎太郎はどこへ行っても慎太郎だなーって思わせるような画面のかっさらいっぷりだった。
主題歌のスノプリはどこら辺に「合唱団」の要素を求めていいのかよくわからなかったけど、コーラスの「ルルル~」なんだろうなということで藤田担と話がまとまりました 笑
終わってから藤田担と分かれて、来週のあれこれ行事の話をしに渡辺担と落ち合いいつもの場所でキャッキャしてスノーマンの残念話してました。
結局気づいたらいつもな感じの遅い時間で 笑(それにしても今月毎週待つ逢ってたのによく話がつきなかったなと。やっぱスノーマン楽しいね^^)

ちなみにお気づきでしょうが、サイドバーにロッテのブログパーツをくっつけてみました~。ロッテのサイトで龍さんが出てるCMとメイキングも閲覧できますので、お時間あるときに可愛い可愛いセブンをご堪能ください^^
そしてクリスマスまであと37日しかないのか!!!!と痛感しております。
まぁオタクは普通に会社行って終わるんだけどね。寂しいかそうじゃないかって言われたらまー寂しいけど。仕方ないものなのよね。
スノーマンくんたちは一体どんなクリスマスを過ごすのかなーって可愛いこと言ってみてもオタクなもので下世話な想像しか出来ません 笑
だれが赤鼻のトナカイコスすんのかなーとか、サンタ役は?!とか、楽屋に靴下つってたらまじ可愛いんだけどーーーーー><><みたいな、ネタとしてね。
あの子達はメンバー同士でプレゼント交換とか女子なイベントはするのかしら??まーそうだとしたらそれぞれがチョイスするプレゼントがちょー気になるけどね。なべたんまじでグミの詰め合わせとかお前しか楽しくないからな^^みたいなね←
一番メンバーから「お、これすげーいいじゃん!」って言われそうなのがてるりんくらいしか思い浮かべられない^^←
なにをプレゼントするのかは全然わからないけど、なんかメンバーみんながある程度喜んでくれそうなものを知ってそう←
まぁクリスマスの話を語るには37日はまだまだ時間たっぷりな気がするけどね。楽しい妄想はもうちょっと温存しておきます 笑

★☆拍手御礼☆★
17日0時、2時、7時、12時、13時、15時拍手ありがとうございました~vv


駆け込み乗車的に 笑

2009.11.16 *Mon
大江戸線に乗り込んでみた名華です。あ、実際のってことじゃなくってね☆←
とりあえずこれはもうDVD買うか、借りるしかねーなという楽しさにまでたった1話で到達してしまった次第ですが、すでにもう7話目だった悲劇。あれ?これって1クールなのかな?もうすぐ終わるジャン☆
そんなわけで、いろんなところでオタクしてる今日この頃です。
誰に言うわけでもありませんが、キャラなら車掌さん、声なら断然月島。わんこの壮大さに途中で驚愕。以上。
「柔らかくって低めの甘い声が好きです。」
って断言したら、愛しのせぶんちーんはどうしたんだよ!ってツッコまれちゃうよね~と思いながら。まーあれは声じゃないよね。うん。だってそうだって知ってたらきっとこんなことにはなってなかったよ。愛しの乙女系イケメンせぶんちーんとか言って愛でてなかったし><><
というわけで、スノーマンなら断然てるりん派のオタクは今日も元気にしょーたさんが一番かっこよくって一番可愛いと思ってます。もちろん宇宙規模で見ての話よ?^^
……さてと、自担にデレたし今日はこのあたりでいいか←おい

今日はあれなんだよね~セブンのCM解禁日だったんだよね~。早速15秒を難なく捕獲しました。あれ?焼きそばのときあんなに苦労したのに、このあっさり感は一体なんだろうか?と思いながら、赤服に身を包んだ可愛い可愛いせぶんの5人を見てニマニマして、あんな子たちからいくらでも窓から覗いておいてほしいもんだと思った次第です。チョコフォンデュとか、実家に居た頃はやってたなーって。うちはママンも大のチョコ好きでしかもロッテの 笑
フォンデュセットが出て、懸賞だか普通に買ったんだか、とにかく家にありましてそれで休日とかフルーツつけたりして楽しんだものでした。まぁあんなのあっても一人じゃ寂しくってやらないけどね><><><
と、ここでやっぱりチョコ好きなてるりんとやりたいわ~と思うのがオタクってもんで。だってかっこいい大きな年下の男の子がチョコ食って至福なお顔でいてくれたらもう最高じゃない!!こんな贅沢な環境って思うじゃん!!!って。
なんだろう、しょーたんさんとはチョコって感じじゃないし、途中から飽きて食べなくなるか溶けたチョコで遊んでそうだから、いやだ←
っていうかチョコ好きかな~。お部屋でやってるとこに入ってきて早々「うわ、チョコくせぇ!」とか言われたらもうオタクは灰になって消えるよね^^
さてと、盛大に話がそれたところで、ロッテの提供番組調べてガツガツりゅーたろくんを捕獲していくつもりです!!

さてとほかに話題ないかなーって思ったら、エイトがCDリリースだったり年末年始の京セラだったり、今年のカウコン中継はエイトか~って思った見たり。なんだか怒涛の忙しさに突入ですね、素晴らしいエイト!!それでこそ5周年!!!ってあんまり意識されてないようにも思うけど。とりあえずCDの値段が素敵で良心的ねって思いました。どんな曲になってるのかなー楽しみ~~。またシャッフルでユニ曲なんだろうかイマイチよくわかってないけどね。
そーそー来年のカレンダーの概要がちょこっと出てましたね、ジュニアは集英社さんから発行されるそうで、来年こそは壁掛けじゃないものでよろしくといいたいんだけど、そのあたりってどーなのかなーって。
でもあのちっさい冊子みたいなやつはよかったかな、可愛かった、でもプロフはもっと詳しめにそしてジュニアカレンダーというならば、ジュニア全員だしやがれって話で。可愛い可愛い中学生じたんが居ないカレンダーほんと寂しすぎる><><><
相変わらずカレンダーは買うことに意味があって曜日な日にちを確認するために必要なものじゃないということですけどね。
だって携帯もあるし、手帳ももってるしみたいな←オトナ黙れ

さてさて、明日は会社終わってから藤田担にお誘いを受けたスノプリ映画の試写会にちょっくら行ってきます~。
公開日とか気にしつつ、いつ見に行こうかなーと思っていたのでお誘い受けてラッキーな感じです。でも良かったら何度でも通うつもりだけど^^←
まだまだ三連休に向けて気を引き締めなきゃいけない火曜日ですね、がんばろーだよ。

☆★拍手御礼★☆
15日22時、16日4時、8時拍手ありがとうございました!!!!!


落ち着いているのは嵐の前の静けさってやつ?な、3年目。

2009.11.15 *Sun
JUMPくんたちがCDリリースして昨日で2周年でしたね!!おめでとうございました!!オリコン1位獲得したニュースはまた一週間先ですが、あのときはちょっとドキドキした一日を過ごしたものだなーとうっすらと記憶の隅からこんにちわって感じです、どーも名華です。
冬コンが今か今かとそこに迫っていますが、そうね~なんか形としてほしいよね~って思う3年目だったり。諸先輩方のようにたくさん活躍の場が与えられる年になるといいなと思うばかりです。

そんな11月14日はのんなべなお姉さんたちと銀座にお芝居を見に出かけてきました~。その前にまたしてもサンリオショップに行ってあれこれ買い物してまいたけれども。っていうか乗り換えようかと思っているキャラクターのタオル系がちょー可愛くって><><マグカップも可愛かったのでおうちにお招きすることにしましたvv←
そのあと前回行ったときとはまた違ったくじ引きになっていたので渡辺の人と挑戦~私はレッグウォーマーを当てましたv色が黒とピンクと選べたんだけど、迷って「黒でお願いします」っていったらのんなべの人たちから「ピンクでしょ?」とつっこまれてしまいました…だってそれったら佐久ちゃん色←そこか
ちなみに渡辺の人の方は湯たんぽ当ててました 笑(しかもお湯入れるガチなやつだったら。最近レンジで温めるやつが主流だけどさ)
買い物済ませて、時間つぶしにお茶して、会場へ行きました。初めて行ったの、銀座のホール。なんだか不思議な座席だった…。
内容自体はテンポもよくってとっても面白かったです~テレビに出てるような役者さんたちの揃い踏みだったので、おぉ本物!!とか思いながら。
そしてカテコで知ったんだけど、どうやら楽前だったらしい 笑(それにしてもものすごい盛り上がったなっていう感じでした)
終演してロビーに出たら、どうやら観覧に入らしていたらしい芸能人とすれ違ったり。ちょー綺麗だったので二度見して振り返っておきましたwww←
終わったあとは渋谷に移動~。先週くらいから食べたい食べたいと話していた牡蠣を食べにvv
今年の2月くらいに渡辺担に連れて行ってもらったところだったのだけど、生牡蠣がちょーうまかったです><><
のんの人が牡蠣苦手でって言っていたんだけど、挑戦してみたら?な感じで口にしていたらおいしいと言っていたので、牡蠣苦手な人も食べられる素敵な洋食屋さんですvv
ホワイトソースがすごくおいしいところで、グラタンとかスープとかとっても良かったですvvボリュームがかなりあるんだけど、おいしいから箸が進んでしまってかなり満腹でした~。なにはともあれ、おいしい牡蠣が食べられてほんと満足^^

帰ってからやっと夕方に放送されていたYYライブを見ることが出来ました~。
 ♪だってアイドルだもん~
って思わずアフレコしてあげたくなるような素敵な素敵な渡辺くんのニッコリスマイルに今日もオタクはメロメロのようです←あれこれ死語?^^
終始ニコニコしてるっていうか、ニヤニヤしてるっていうか、ニマニマしてるっていうか、とりあえず楽しそうに踊ってる姿が見れて満足!
先週は仮面舞踏会でかっこよく踊る姿が見れて、今週はニコニコスマイル全開で踊る渡辺くんでほんとにたくさんの素敵な面を持ちあわせた子だな~とテレビを前にして惚れ惚れしておりました。
あとそれから、カメラにしっかりアピしていくとこを忘れない安井さんとか 笑
ほんとこの人はハズさないなーともはや感心のレベルを超えるよね。頭があがりませんよ、あの素晴らしさ。去年の大倉コンで見たときに絶対ハズさない子!とは重々承知していたんですけど、改めて。
まー最後の最後に後ろからちょこっと覗くニマニマ顔の渡辺くんが一番素敵ですvということで、お後がよろしいようで 笑

さて、明日からまたお仕事が始まるよ~。今週末は三連休も控えていてお仕事自体も大変なんだけど、お楽しみな週末が待っているので頑張るぞ~~~と意気込んでいるところです。
そー言えば、結局山Pコンはどんなことになっているんでしょうね~そこが非常に気になるよ~~><><
っていうかどういう順番でゲストはいらっしゃるのかしらwww←そこ
出来ればにしきどさんが出ちゃうような回に当たりたいな~って思ってしまう切ないオタク心です 笑

★☆拍手御礼☆★
14日1時、15時拍手ありがとうございました~。

続きにコメントのお返事です~。


野球っていうか、あれはソフトボールな感じかな~。

2009.11.13 *Fri
で、実際はバスケ少年であるというね。
こんばんは、名華です。
昨日藤田担からメール来て「wwwww」ってなりながら盛り上がってたんだけど。全然違う角度からモノをいえば、野球には程遠いよな~翔太くんはって少しだけ冷静に考えました 笑
だってYYJの野球少年はどことなくバット振って、走って滑り込んで、ボール取るっていう感じじゃないよね^^
ずっとベンチ要員でいいかなくらいに思ってしまうんだけど。と思いながら再びリピ←
でも途中で思ったけどチアボーイでもいいよね^^←はーいオタク自重
なんかすごい可愛いもん><><さすが乙女系イケメンせぶんちーんアイドルなだけあるよね!!(もちろんオタクの想像の中での話しですが)
たぶんリーダーは安井さんだから、色々ガチだよ^^

さてと、今日はあれですね、13日の金曜日ってやつですね~。ハロウィン並にだからどうしたんだろうっていうか、ハロウィンと同じラインで話すんなってことですよね^^
オタク的にいえば、明日でJUMPがCDリリースして2周年ですね~っていう話です。
2年前の今日はなにを思って過ごしていたんだろうか…忘却の彼方ですが←
曲もいやっていうほどテレビで見て聞いてたし、たぶんPVのオフショあたりがすごく気になってドキドキしてたかなーくらいで。
お休みの土曜日だから朝からUMPのDVDでも流して過ごすことにしようかな。それにしても2年で龍太郎さんの顔つきやら体格やらほんと成長してかっこよくなりましたね。
小学生が中学生になろうっていうんだからそりゃそうなのかもしれないけど。あとまた2年したら、高校生になってるんだよね~想像できない>< 笑
とかいいつつ、たぶん翔太が可愛い可愛い中学時代をすごしているときに「翔太が17歳?!全然想像できない><><」って同じ事を思っていたと思うんだよね。
それを思ったらあっという間なのかな、龍太郎が高校生なるまでの時間なんて。そしてオタクがアラサーになるまでの時間もあっという間なんだよね。
…そうか!龍太郎が高校生のときにオタク「アラサー」ってやつだ!!と気づきました。きっと普通の社会人女子としたら、一番楽しい時期かもしれないんだけどオタク女子としてはいったいどうなんだろう、楽しいといいな。
まぁオタクのことはほっておいて、龍太郎が楽しい高校生を過ごしていればいいな。そんでJUMPとしてもっともっと飛躍してるといいな。
ただ思うことは、あれから1年立ってるんですけど、めっきり音沙汰ないですね、CDとかアルバムとか 笑
事情はあれこれあるんだろうけど、やっぱり寂しいなーって思う。
きっと待ち望んでるJUMPファンは山ほどいるんだよね。

これくらいでしょうかね。今ネタが全然手元になくって若干手持ち無沙汰です。
そういえば会社のお昼休み仲間の人から漫画を借りてきまして。少女漫画なんだけど。それが掲載されてる月刊誌は読んでたんだけどそれだけ読み飛ばしてたというかななめ読みしてて案外しらなかったんだけど、このキャラクター絶対好きそうだから!って進められたキャラが思いのほかどSキャラで。私っていったいなんだと思われてるんだろうか^^と思いました。
MかSかっていえば、オタク家業が割りとMなところが強いのでSっぽい人がいいなとは思うけど、ここまでくるとちょっと引くわ~と思いました。
でも、きっと月曜に「どうだった??」って聞かれるからなんとかやんわりと「苦手なキャラです」とやりすごすコメントを探しておかなきゃ^^←
それにしても少女漫画ですごいすらっとしたイケメンってなんで揃いも揃ってSなんだろう。かっこいい男はSじゃなきゃいけない法則でもあんのか少女漫画。ひたすらになぞ。
男の子でこれって通じるのかわからないけど「ツンデレ」なキャラがすごく好きです。ツンデレで生徒会長とかおとぎ話っぽくってすごくいいと思う^^
しかし、翔太くんは限りなくツンデレでも生徒会長キャラでもないというね。なんかそれってすごくみやだてくんっぽいなーって思ったのは内緒の話で←
でも翔太くんには少女漫画でいえばいつでも主人公のちょっとドジっぽい女の子が憧れるキャラな感じでいてほしいなーって思う。
まぁヒロインが憧れる男の子のお友達役で、実はヒロインが好きなんだけど素直になれないとかな萌えなポジションでもいいんだけど……ってオタク黙れですよね^^

さてと明日のYYJライブにスノーマン君たち登場の回はあるのかなー放送を待ち遠しく思ってるんだけど、そう思う日に限ってあれれ?な面子で送られたりするので。ちょっとドキドキではありますが。
お天気がイマイチらしいので、そういうところでお楽しみがあればいいな~。
と、いいつつ明日はのんなべの人たちとお出かけだからリアタイでは見れないけれど。

☆★拍手ありがとうございます★☆
12日0時、2時、7時、12時、20時、13日16時拍手ありがとうございました~。


ビバ☆徒歩圏内~^^←

2009.11.11 *Wed
自宅に携帯忘れたまま出社したことに気づいて、一度家に取りに戻ったメイカです。
会社のデスクに付いた瞬間にカバンの中に無いことに気づいて、取りに帰れる距離\(^O^)/
どーでもいいけど、久々につかったかもこの顔文字→\(^O^)/
そんなわけで、携帯がないとわりと不自由だなと思いつつも、緊急の連絡がなにも入らなかったので、別に取りに戻らなくてもよかったかもと、帰宅してからうっすら思う←
お使いも頼まれなかったので、PCも使えるし連絡には困らなかっただろうなと。ちょっとだけそういう意味で寂しい生活を送っているところです。
そんなわけで、冬の季節にありがちな「どーでもいい病」が出まして特にネタもなかったのでブログの更新を怠るにいたったわけで、別にリア充してて忙しかったわけじゃありません^^そのあたりオタクはなにも変わりませんよ~←
とりあえず、会社のお昼休憩を一緒に過ごすお友達が社内に出来たくらいには、リア充してましたwww
べ、べつに今まで会社にそういうお友達がいなかったわけじゃなくって、会社の部署配置替えがあって集まりやすくなっただけなんだからね!!!!……ってまぁそんな話どうでもいいか。そういうこともあり、盛り上がるお昼休みの雑談にいつうっかりと口を滑らせてジャニオタなことをカミングアウトしてしまうかもしれないという地味な恐怖との戦いでもありますが、楽しいです^^
まぁ営業の新人の子がライトな嵐ファンらしくって「国立競技場であったコンサート行きたかったんですけど、FC入ってなくってチケット取れなくて」って。
思わず「去年行ったよ、私」と言いそうになってしまって危ない危ないwww
「そーなんだー。やっぱり嵐今すごい人気だもんねー私も中学生くらいのとき嵐好きだったよ~」くらいにとどめられた自分GJ←違う
しかし上司にバレると色々面倒なことになりそうなので、耐えろオタクっていう話。

そーいえば去年のこの時期あったエビキス@代々木で翔太さんの初パーマ姿をみてorzってなっていたなーと思い出しました。今は、ストレートなのにときたまorzな気持ちになります。揺れ動く複雑なオタク心ってやつです←どんなだ。
でも代々木で見たバニラをセクシーに踊りこなす姿とか、限界メーター踊らずにみんなでわいわいしてた姿とか、一応それでも記憶に新しいわと思うべきなのかな。わかんないけど。

関ジュとか、内くんとか年末のコンサート予定がまた次々と発表になりましたね~。これで一応予定は出揃ったと思っていいんだろうか。そーいえば年始の城ホがあいてるなーと思っていたけど、完全スルーしてたらそういうことになっててびっくりでした。
一応、流れ的には去年と似たようなことになってますね、うんうん。
予定調整が大変そうなのでこのままスルーしようかと思っているところですけど、なにが起こるかわかんないですからね~あーハラハラする←棒読み的にwww
しかしながら、関ジュのユニコン葉書を眺めながら、なぜ東京ジュニアはそういうユニコンがさせてもらえないかなーと。でも関ジュもテレビ露出の面でいえばそれくらいさせてもらえなきゃ割りに合わないよって話かもしれないけど。しれないけどね!!
でも見てみたいじゃん、やっぱり「スノーマンコン」 笑←なぜ笑った
どこでそんなのやるんだとか、いつやるんだとか、そういうことはオタクの妄想都合として一切無視するとしまして^^
限界メーターも復活したところで、一応ユニ曲として2曲は歌えるわけだからそれだけをバージョン違いで延々やっても1時間は持つだろうと←は?
途中でMC挟んでそれがコンサートの6割を占めていてもオタクなにも文句は言わないよ。
とりあえずスノーマン内流行語大賞の発表と、私服写真集発売サイン会も含めつつ、1時間半くらいでどうだろう。
まー火傷するからあんまり見たくないんだけど、コントコーナーとかね。あと阿部くんの記憶力アピールの場としてね、使っていただければ。
カッコよくってお茶目なスノーマンを愛でるお遊戯会としては最高なんだけどなーと。
こういうこと好きなスノーマン担はいいだろうけど、それじゃダメな人たちにとったらそんなんで金とってんじゃねーよってことかもしれないけど…。
でも私はそれが見たい!なんか、スノーマンも途中で見る側に回ってもいいけど「楽屋ドッキリ映像」を流すとかね^^←
それを8人もステージからモニター見てきゃっきゃするっていうね。オーディオ生コメンタリー的なコンサートが楽しめるわけよ。
日替わりドッキリだから8公演あると楽しいよね^^
と、葉書眺めるくらいでここまで妄想が広がってしまった自分にちょっと引く←
Mis Snow Manの2年目としてどうにかこうにか楽しいことが待ってるといいなと。

今更ながら少クラの話。
今もう感想というものをあげるかどうか迷ってるくらいなので。
…ところであの課外授業とやらに今後スノーマンの出演オファーは来てるんでしょうね^^それこそ黙れって話かしら。

相変わらず「雨女」だなーと思うのは、会社を出たときに雨脚が急に強くなる瞬間。
なんか、悲しいよね。いくら恵の雨とはいえ。
オタクは「水もしたたるなんとやら」にはなれそうにないので。雨に降られても結果髪の毛がキシキシになることのほかになにもありません。残念だー 笑
週末まで雨らしいので、髪の毛はしっかりトリートメントして乗り切る!!
では~☆


お楽しみいっぱいの週末v

2009.11.08 *Sun
おばん!!名華です。
お楽しみその1「3誌ゲット」
お楽しみその2「YYライブ」
お楽しみその3「少クラ」
渡辺くんお楽しみ事×3。ということでうきうき週末を過ごしていましたよ~。

とりあえず、土曜日はお昼に渡辺担と新宿にあるタカノフルーツパーラーで改めてなべたん17歳おめでとうケーキをいただきましたvv
うまうまでございまして。満足でした。
そのあと場所移動して「サマーウォーズ」を見てきました~とりあえずリピーターが多いのがうなづける映画だった。そして神木くんの素敵な声優っぷりがよかったです。っていうかなんだろう、ガチなデートコースを渡辺担と楽しんでしまった週末 笑
映画見た後は渋谷に移動して佐久間担と3人でご飯しました~。本当は牡蠣の予定でしたけれど、お店がいっぱいだったので水炊きを食べてきましたvv
とり刺しがうまかったのと、水炊きは鶏がら出汁でコラーゲンとなんたらが豊富に入ってますっていう店員さんの説明だった←ナンタラって
相変わらずスノーマン含めのネタ話やらで盛り上がりました~。ご飯もおいしかったし、楽しかったですvv先週はアフタヌーンティーだったけれど、しっかりご飯でおしゃべりもやっぱり楽しい。次こそは牡蠣リベンジできるといいな~~vv
そんなお出かけ土曜日と打って変わって、日曜日の今日はおうちでお掃除してアンケの開票して円グラフにてスク革見て~ってな感じの引きこもりな時間を満喫してました。

お楽しみその1「3誌ゲット」
ちなみになべさく担との渋谷ご飯後にみんなして書店で3誌購入してました 笑
D誌のラブラブ座談会ってそういうことかと思いつつも、なべそのツッコミのタイミングがなんか個人的には丁度良いというか、惚れた弱みなんだろうけど、面白いなって思ってしまうのが残念、そう残念なの←
とにかくあれだよ、私服写真集は早々に出すべきです。オタクが買いますよということで、てるりん待ってます^^
私服写真集もすごく気になるんだけど、なべそがどんなポージングで写真取られてるかとかそういうことの方が気になる><><絶対なんか変なポーズとか取ってるんだよ、あの子のことだから><><←
ところで、下半期になべたんは流行語を生み出せそうでしょうかと、阿部に問いたい。阿部くんがこれは!って思うような会話ってなんだろうなーと思ってみたり。最年少コンビはせっせと頑張っているんですね。
…あとなんだっけ、あぁ「変身」?これはなんだろう、これ以上触れたら火傷しそうだよね 笑
W誌はとりあえずなべあべ!!!!!!!ということです。可愛い可愛い可愛いなべが^^←
表情が本当に中学生のときみたいで萌える(また言ってるよとかいうツッコミはなしで)
プチ自慢がかめなしくんなところが本当にスノーマンにとってかめなしくって素敵な先輩って言う存在なんだろうなーって思うけれども、笑わせられてたのかなべは、頑張ったわね←
でもなにしてるのかすごーく気になるよ、ネタとか><
P誌がよかったですね、音楽隊とかいってトランペット吹いちゃってかーわーいーイーって話。管楽器もちょっとやったことあるみたいで、ギター弾いちゃうなべイケメン><とか言ってみたかったけど、どうやら無理らしい。っていうかさ、07年だかの新年の目標にギターを弾けるようになるとか言ってたけど、1日でダメだったとかwww
お猿さんをどうにかしてくださいwwwものすっごい豪快に一人着替えてなーって思いつつ、裏返ってるGパンを見て「ガチか」と思ってしまった次第です。さて後半メンはどうでるのかなーしょーたん勝てるといいんだけどなー。あれだけやっておいて勝てなかったらそれはそれでどうなのよというね。
ちなみにD誌のJUMPページで藪のところでサッカーチームをJUMPでやるなら~のくだりでどうやら相手チームは「真田佑馬」といっていたので、スノーマンが対戦相手っぽい。8人しかいないから色々助っ人が必要なんだけど一体どこから借りてくればwww←
さらにW誌のエビページでふみきゅんがなべたんのチャレンジ精神と笑いのセンスについておしゃべりしてくださってます。そーかー勢いはあるけど、センスないのかー、ふむふむっていうかそんな気してたし、きっとなべ担はみんな思ってたことだろうけど、改めて…心折れやすい自担に「強く生きろよ!」です。
しかしながら朗報だよ!!!Fiveのページで上里さんが「ハッシーと渡辺のモノマネも面白くない?」といってくださってます><><
そっかー上里さんそのよくわかんないやりとり面白いと思ってくれてるんだーとか、しょーたんの名前覚えてるんだーとか(「渡辺」って覚えやすいとかそういうことじゃなくってだよ!!←)しかし「すごいシュールなやつ」ってちょー気になる><……ただちょー気になる!けど「変身」と同じで火傷しそうなんでこれ以上深追いはしません←

お楽しみその2「YYライブ」
仮面舞踏会好きだし、踊るなべたんも好きなんだけど。どーしても見たい><と思ってる振りが相変わらず映像だったりなんだったりに邪魔されて見れず。今回も結局見れなかったorz
鶴のポーズ←それwwwww
日テレの番組でなべが中学生のときもにやってたんだけど、あれは布持ち係りになってて阻止されたのと、Jr.コンでは歌パートになって阻止されたのと、今回は映像に阻止されたりしてて、もーいつになったらなべの鶴のポーズ><><とか思いつつ、やきもきしたけれど、結構映り込んでいたしガツガツダンスしてたのでまぁそれはそれで満足です。
それにしてもジュニアがわらわらじゃなくってスノーマンだけのバックって、なんだか素敵vと。

お楽しみその3「少クラ」
テレビで見るゴールド衣装も素敵っすね!
限界メーターのあれこれは収録で見たときはわたわたしたけど、放送でみるとすっきり見てでもパフォーマンス力も高いなーっと思われたけど、これってナニは盲目ってやつですかwww
ところで、やっぱりなべがさっくんを補助する役でFAだったようでよかったぜ。だけど、てるさくなべだと思ってたら、ふかさくなべでてるりんは前転登場だったとか、やっぱり目は2つ以上ないとあれは追いつけないなと思いました。
渡辺くんがいけめそにメーター振り切っていたのでそれでもう十分って話ではありますけれども←

さてと、週末は長野でスケートのNHK杯でしたね。
個人的にはん~…って思うような感じだったので、それが次に引きづられないようになればいいなーと思う。これってスランプってやつ?とうっすら思いつつ。でもなんだかすごく雰囲気出て着てて演技はちょー素敵でしたよね><><
エキシビ放送中ですが、相変わらず「リバーシブル」に小さく笑いがwww←
もうなんかリバーシブルの上着に黒タンクってどこのJタレwwwと思ってしまう←
そんな週末でした。明日からまた月曜日。お仕事頑張らねば~な月の半ばですね。
月曜日からは夕方のお楽しみ番組もまたちゃんと始まるし、新しいコーナーもあるのでちょー楽しみだぜvv


秋の訪問&イケメンハピバアンケート開票~。

2009.11.08 *Sun
ということで、10月に行いましたアンケートのあれこれです。
訪問アンケとかいいつつ、翔太さんのハピバメッセを募るものだったわけですが、ご参加くださった方々本当にどうもありがとうございました~。
とりあえず、円グラフでまとめて見ました 笑


【 年 代 】

割と年下人口が多かった前アンケですけど、どうやらほどよくいろんな方に閲覧していただいているみたいでうれしい限りです。
渡辺関連は同年代から年上のおねーさんたちが多いっていうことなのかな?オトナのおねーさんに人気とか、わたなべもやるなー 笑


【 自慢の担当さんをどうぞ 】

というわけで、渡辺担さん方にたくさん閲覧してもらっているようでうれしい限りです。そして他担もユニくくりに限らずいろんな方が着てくださっているようで。


【 今期注目のJr.】

しめかけ人気ものーーーーーーひゅ~~~~~ 笑
植田くんは以前からひつじのワルツ閲覧者の方に人気だったわけですが、しけかめ頑張ってる~~~vvv
オタクもしめかけ派です←
ちびジュが注目されてるというわけでもなく、新たなジュニボラインがやっぱり一番の注目どころなんでしょうね。まーシャカリキに踊るし、顔面偏差値高いしね←そこ
私的には安井さんがイマひとつ伸び悩んでる感じなんだけど、ちょーおとめんだからね。

【 「ひつじのワルツ」どのくらいの頻度でいらっしゃってますか? 】

なかなか決まった時間に毎日更新するほど、ネタがないブログなので←こら
週に何度かっていう方が多いのもうなづける、ふむふむ。毎日着てくださる方も本当にうれしいですv
とはいえ、面倒くさがりナところもあるので、渡辺くんが萌えの爆弾でも投下してくれない限りはこんなスタンスで頑張りますよ~。

【 唐突に「最近の渡辺翔太くん」への印象 】

「乙女系」の由縁はここにあり!です。
皆様の意見を総合するにあたり、どうやらここ最近は「イケメン」よりも「乙女」ななべの印象が強いようで。いや、私もそう思うけどね←
渡辺くんがそれをわかっててそういう風に作ってるとしたら相当オタク残念だなって感じだけど、意図せず乙女系になってる翔太が居るとしたらそれはそれでマタ残念…。どっちなのかなー。計算高い子なのかなーwww

さて、こんな感じでアンケート回答ありがとうございました~。また来るときに唐突に初めましけれどもそのときもご参加くださればと思います。
それでは続きに、「メイカへのコメント」のお返事をさせていただきました。


しょうたんケーキ

2009.11.07 *Sat
20091107121644
タカノフルーツパーラーで渡辺担と、自担祝いケーキです\(^O^)/

おめ!素敵なせぶんちーんを過ごせよ!!

雑誌のなべサルくんキャワ!!……か?←
とりあえず今月もネタと萌えをありがとう(^_^)v

しょーたんお誕生日おめでとう~~!!!!

2009.11.05 *Thu
祝いケーキでございます。
17歳ケーキ

改めまして、今日一日が翔太さんにとって17歳の素晴らしい船出の一日になっていますように。23時59分まで余すことなく笑顔で居られる一日であればいいなと、オタクは本日も希望的観測を含めて翔太さんの幸せを柱の影からひっそりと願っている次第です。
ケーキほんとにどうしようかと思って。せぶんてぃーんって大人なのかなーとか子供なのかなーとかいろいろ考えてみて。小さい子まで好きな味だけど、ちょっと大人な風味で行って見よう!!ということで、ビターチョコレートケーキにしてみました。でもね、中身はラズベリーとか入ってて甘酸っぱくって、こういうちょっとしたギャップとか裏切らない可愛さとか、翔太さんにはぴったりではなかろうかと。うん、後付って大事^^
どんなに歳を重ねたって、どんなに顔つきも体つきも大人になったとしても、根っこのところで小さな子供のようになれる人であってくれればいいなと思う。
かっこいいところも、セクシーなところも、綺麗なところももちろん好きだけれど、やっぱり年下の男の子だから「可愛い~~~><><しょーたん、キャワワ~~><><」って言っていたいから、女子のようなとは言いませんが(笑)可愛らしさとか幼さとか残ってればいいなって思う。

そしてそして、2日間にわたったプチイタズラ的な「卒業宣言」は思った以上の反応だったので、本当にごめんなさい><><><
まさかこんなことになるなんて!という感じで。そもそもこの宣言軽く流されるんじゃないかと思っていたくらいだったので。
輝かしい自担の記念日にもうこんなノリだけのイタズラなしないことにします!!
まぁ「16歳しょーたんから卒業します」と書かなかったりだったのでね。いやこういうことがしたくてやったわけですが、私の想像の斜め上をいってました^^
良い意味でこれからの翔太さんと良い距離感で向き合っていけたらなと自分自身への問いかけのようなものですので。
べつに担当降りるとか、そんな悲しい話じゃないからね~~~~!!!!!と必死に弁解。

さてと。次回アンケートの開票とお返事をさせていただきますとしまして。
なぜ「乙女系」とハピバエントリーでしかたというと、どうやら皆様の中で翔太さんの今の印象を総合すると、「乙女」だということでしたので。私もそう思いますし、本人の意図しないところだろうけれども、「男らしさ」の中にちょっとしたスパイスとして「乙女」っぽさを持ち合わせているアイドルって素晴らしく素敵だなと!!そういうことです。決して何丁目の話じゃない←
そして、ハピバエントリーにたくさんの拍手とコメントをありがとうございます。こんな風に私にだって幸せを運んで着てくれる子に出逢えて、そしてそんな子のファンを名乗っていられることがこんなに素敵なことだなんて、本当に翔太さんじゃなかったら知らなかっただろうなと思います。うん、やっぱり特別な私の誇れる年下の男の子です。
すーぱーあいどる☆しょーたんですからね^^

とりあえずはや売りの話でも。
ナーベーアーべー!!!!!!!!!!!!!
と言うことで、今月はなべあべで即死です、オタクは^^
渡辺担からメールをもらった場所が悪かったけど、公共のバスの中であまりに萌え苦しくなって吐血しそうになりました^^
「私だって、阿部に”だ~れだ!”ってやりたい><」と訴えておきました。だって私だってやりた><><本気でやりたい><><
可愛い笑顔の翔太さんは中学生のときのようでほんとに胸がほわって温かくなるようなキャワンな笑顔で癒された。とりあえずP誌のあれはなんだろうかとwww土曜日が楽しみで待ち遠しいので早起きして書店に駆け込むしかない!!
どうやら対談のてるりんが面白いと言うことなので。期待を裏切らない子でてるりんなので、そこも楽しみ。
あー金曜日なんかさっさとおわっちまえ☆←

いい子の日。
「115」の語呂合わせなんだそうですが、なべたんが「いい子」wwwwとかpgrしていいですか^^ぐらいの勢いですが←
それにしてもどうしてじたんはこうも素敵な先輩方と誕生日がかぶるんだろうかと。翔太さんはカツンのこーきだし。この子に「おめでとう」を贈るよりもはるかに多い「おめでとう」をもらっている人がいるんですよね~。ちょっと切ない現実だぜ←
だからね、いつかそんな素敵な先輩たちを飛び越えて、世界中で一番たくさんの「おめでとう」をもらえる子になってくれるといいな!!……ってやっぱり希望的観測か!っていうツッコミですが 笑
でも自分が好きな子ですから、世界中で誰よりも幸せな笑顔をその可愛いお顔にたたえてくれていればなって願わずには居られないよ、やっぱり。

私にも幸せな一日を運んで着てくれた、最上に愛おしくって可愛い翔太くんに「ありがとう」の感謝を今年も一つ。
11月5日がまた少し特別な一日になりました。

☆★拍手御礼★☆
4日0時、1時、8時、9時、14時、17時、19時、20時、22時、23時
5日0時、1時、2時、5時、7時、8時、9時、11時、12時、13時、14時、16時、17時、18時、20時、21時
本当にたくさんの拍手ありがとうございました!!!!!!

続きにコメントのお返事です。

**渡辺翔太☆祝☆生誕17周年記念日**

2009.11.05 *Thu
                   渡辺翔太くんは11月5日生まれ
                今日で17歳です♪
               ★Happy Birthday!!★




翔太さん、17歳のお誕生日おめでとうございます!!

あれこれと、贈る言葉なぞ考えていましたけれども、しっくり来るものが思い浮かばずまとめるのが下手な性分なので長ったらしくなりそうと思い直して。
やっぱり伝えたいことがあるとするならば、


今日の一日も、今日からの一日も、貴方がただ「渡辺翔太」で居てくれれば、幸せです。


ステージで輝く姿とか、テレビに映る笑顔だとか、歌う姿も踊る姿も、時たましゃべる姿だって、それが単純に「渡辺翔太」であるならば、それがオタクの最上の幸せです。
17歳になっても変わらず、そのままの姿であり続けてください。
そして、今年もオタクがびっくりするようなそんな幸せな飛躍がどうかありますように!!


改めて、おめでとう。

生まれてきたことにも、今日までアイドルを続けていてくれたことにも、すべてに、心からの「ありがとう」



さて。

本日、11月5日より、改めまして


「17歳☆イケてる乙女系アイドルボーイ☆渡辺翔太」

から、始めたいと思います。



「16歳☆イケメンアイドル☆渡辺翔太」を昨日、無事に卒業しましたので、今日から新しい翔太さんと向き合っていこうかと思います。


もう、過去を振り返って「16歳の頃の翔太が一番良かった」なんてマイナスナことは言わない、いつだって今の翔太さんが一番輝いていて素敵なんだと思えるオタクであればいいと思っています。


そういう意味で、昨日の「卒業宣言」とさせていただきました 笑



どう?昨日のエントリーにびっくり人ーーー!!!!!wwwwwwwwww


こんなところでうっかり元錦戸担要素炸裂(NEWSDVDディスク2の福井より参照www)

まぁ、翔太オタクなんできっと皆様「こいつなに寝ぼけてんだ、寝言は寝てるときだけにしろよ」とでも冷静にツッコミ下さったかもしれませんが 笑


今日だからなにも恥ずかしいものはない!……なんてことはありませんが。




渡辺翔太くんがホントに大好きです!!




お誕生日おめでとう。

君が知らないところでも、たくさんの人が君の誕生を祝ってくれていることの素晴らしさ、どうかいつか君にも触れられる日がくるといいのに。
こんなにも愛される子だということを。つまらない人間なんかんじゃないということを。
胸を張って、誰かの誇れる人であるということを。

何にも劣ることのない、誇れるただ一人の男の子です。


2009.11.05 tue
Shota.W 17th Anniversary!!!

mayca...


それでは、続きにしょーたんの17歳を祝う皆様からのメッセージです。しょーたんも心して読むように←
| 記念日 |

今日をもって、すっぱりと卒業します。

2009.11.04 *Wed
真昼間!!!!名華です。
これだから祝日明けの会社って憂鬱で仕方がねーぜ…と思うような珍事件に遭遇しまくりで部内みんなしてorz状態でしたwww
まぁまだ夕方なわけできっとこれからさらなるorzな事件に巻き込まれそうな予感大ですが、なんとか乗り切って見せる!!!!!これだって祝日明けの水曜日だから仕方ないさと割り切るしかないです。

エイトのCDだったりNEWSのDVDだったり、錦戸ウィーク中です 笑
DVD見て~CD聞いて~って、なんか2ユニかけもちなんて大変なんだけど、こういうとき楽しみが2倍だから、オタク的には幸せだなーと思う。
相変わらずエイトはキャッチーな曲で耳になじむし、振りも簡単で覚えやすそうだ。というかすでにpv見て覚えた体だと思う 笑
さて、そろそろスノプリCDも予約せねばだよ、やろうやろうと思いながら今日までなにもしてませんでした。まぁあと一ヵ月後だしあせることもないだろうとは思っているけれど。
それにしてもスノプリ面子が覚えられなさすぎるorz
栗田担がブログで「名札つけて」と書いていたけど、まさにそのとおりだよ!!!名札がほしい名札が。しかも大きい感じのやつ←
なんかもう藤田担にもメールしたけど「フレッシュショタ」でなんていうのあまりにもあまりにもすぎて萌えない←
どうやら岸本くんが最年長さんらしいので、W慎太郎で頑張ってひっぱっていってくださいというところでしょうか。そーいえば岸本くん久々にまじまじと見た少クラでしたけれど、お顔がお兄さんに成長していてちょっと頼もしい背中かなーと思う。どうやら真面目な男の子みたいなので、先輩としてちびっこの面倒もしっかり見てそうねと。
…それにしてもしめかけ←まだいうか。


さてと。

突然ではありますが、思い立ったら即行動というほどのバイタリティは持ち合わせてはないつもりでしたけれど。

明日、11月4日をもって、渡辺翔太を卒業します。

…あれ?日本語おかしいかな。

「渡辺翔太から」卒業します。こっちか!こっちだな!!うん←

振り返って、「思い出」が輝かしくてすばらしいモノだということも重々承知しておりますが、それを引いたってやっぱりすばらしい日々でした。


改めまして。

今日、11月4日を最後に、渡辺翔太から卒業します。




一年前のキラキラに輝く思い出。

2009.11.03 *Tue
そんな気分でNEWSのDVDをみていたんですが、思いのほか映りこんでこないこの切なっぷり 笑
こんばんは、名華です。
そして福井のところで奇跡的に映りこんできた翔太の愛マタに大絶叫でした。っていうかあの妖艶でせくしぃで悩ましいウエストライーーーーーーーー><><><><!!!!!←オタク言い方考えろ。
とか、こういうところできゃーきゃーできるのがオタクの良いところなのかはたまた悪いところなのか。
スタジオから仙台あたりのリハ映像にもちらちらと姿は確認できますvvでもまぁ買うかどーかと問われると……武道とかMADとか、っていうかNEWSがちょっとでも好きと言うんなら買って損はないと思いますが、どーでしょうか。わたくしは錦戸さんが出ているものは収集してしまう性質なもので、どうともいえませんが。っていうか私的には一瞬だったとしてもあの出だしのところの愛マタしょーたんが見れただけで満足ですvv

引き続きDVDの話。
ジュニボはそんな感じで。なんか前半とかあまりに映らなさ具合に本気でバックでツアー回ったことを事務所が抹殺しようとしているのかと疑ってしまうくらいだったぜ…←
そして相変わらずあの「A」とデザインしてある嵐Tシャツは人気でしたwww広島あたりからMADとか武道とか映りこみはじめて、ヤシ君!!!!!!!!!!!!!!!!!と激しく悶えてました。ほんとにかっこいい…(思わず言葉が尻すぼみになるくらい素敵だ)大阪だったかな、テゴの女装ミニドッキリの石垣さんが大変に良かったです。MAD的にはかわりょんと幸宏くんかなぁーと。
本編映像は京セラだったので、久々に関ジュのわらわらが見れてきゃっきゃーとなってました。コヤシゲのムラリストでガツガツ踊る可愛い子がいる!だれ!!と思ったら、たくみくんでしたwww
PVもなかなか素敵で、それぞれの個性っていうか、まっすー色はホントに楽しいなーと思いつつ。錦戸さんの「シンプル」な世界観と曲がやっぱり好きですが。。。ん~まぁシンプル故にゴニョゴニョ……←
とりあえず一年前の輝かしい思い出をちらっちらと脳裏に霞めながら楽しませてもらいました。やっぱり銀座ラプソディが少クラとかでも見たいみたい><><もう一回わたなべしょーたくんで見たい><←
それにしても、福井の錦戸誕生日祝いは今思い出しても感動的だったなvvそしてイチゴをつまみ食いする可愛い錦戸wwwそれを見てニヤニヤしつつもクラッカーの回収にいそしむ渡辺wwwお前も祝ってもらえよぉ~と思わずには居られなかった福井。
さらにシゲがソロ曲でマイク落としたところもしっかりDVDになってて笑いました。あのときはジュニアばっかり見てたので決定的瞬間は見れてなかったので、あんな激しいことになっていたのかwwwと。
それにしても、NEWSはホントに仲良しさんですね~。ってかまた風邪引いてたのか←
そういうオフショを見ながら、スノーマンもこんな可愛くってわちゃわちゃしたユニに成長してくれたらいいのになーと思いました。メンバー発信でサプライズでお誕生日お祝いしたり、自然な流れでクリパ用のプレゼントを準備してみたり。そうそう、錦戸さんは米袋の詰め合わせでしたね、素敵すぎるwww
スノーマン、お誕生日会はしてそうだけど、クリスマスのプレゼント交換とかそんな女子度高めなことはしたことあるのかなーと。
翔太君はそういうとき、メンバーのことを思って準備するのか、純粋に自分が欲しいものをプレゼントとして包むのか気になるところですが。一番無難にプレゼント包んでそうなのがいわあべくらいしか思い浮かばないwww

あー楽しかったなNEWSコン、今年はもう無理そうなので来年あたりまた行きたいな~。
という希望的観測を含めつつ、DVDはたぶんディスク2ばっかりお世話になりそうですwww

さてと、火曜日祝日と言う実に微妙なお休みだったわけですが、DVD見てちょっと片付けしてぼけーっといてたらもうこんな時間になってました。相変わらず時間の使い方が下手だなと。
少クラも見たり、夕方のお楽しみ番組も見てたりしたからやっぱりぼけーっとした時間でしたね。お楽しみ番組も再放送SPみたいな感じになってたし。少クラも再放送だしね。ただ再放送だったとしても見てしまうのが少クラなんだけどねーってこれは理由になってないか。

錦戸さん25歳おめでとうございました。
去年、23歳の最後のときには可愛らしい冗談にドキドキさせられましたけど、相変わらず「錦戸亮」で居てくれていることに感謝しつつ、これからの一層の活躍をひっそりこっそり応援してます。
さーてもうすぐ年下イケメン男子のお誕生日ですね!!
一体どんな17歳になって活躍してくれるのかーとか、16歳で思い残すことはないのかーとか、オタクそんな無駄なことばっかり考える日々です。

☆★拍手御礼★☆
3日0時、7時、9時、11時、16時、18時、19時、21時拍手ありがとうございました!!!

続きにコメントのお返事です~。

NEWS LIVE DIAMOND DVD

2009.11.03 *Tue
旧ジュニボ\(^O^)/

福井編で、愛マタの出だしを踊る渡辺翔太くん!!!!!

スウツにハット!!!!!!(*´∇`*)

同じ福井編の、亮ちゃんお誕生日祝いのときに、みやだてくんと一希タンも居ますv(^-^)v

リハ映像でうっすらと5人みんな確認出来たよ~~(^-^)b

とりあえず、武道、MADはしっかり映ってますよ。

明日は祝日お休みだ~~

2009.11.02 *Mon
と、うきうきもしていられないお仕事状況な名華です。
なんていうかさー、火曜よりも正直水曜日が休みがよかったなーとか、そんなことをうだうだと考えながら仕事するもの切ないぜ。
ところで、明日はにしきどさんの25回目のお誕生日です。一先ず、明日からの幸せもオタクは細々と願い、星かなんかに祈ってます←
色々原点な人です。翔太事も、きっとにしきどさんがいなかったら何もなかったと思うくらいには、どうにも揺るがないすごい人です。

少クラの話。
しょーたくんはしょーたくんでしたね。なんだあのメッシュwwww可愛いじゃねーのこのやろーwww←オタク黙れ
ヒカリひとつのときのあの振り、どっからの焼きまわしなんだっけ……が相変わらず出てこないオタクです。ほんと脳内にあれこれとどめてられなくって自担のとりあたまを笑っていられない><><…。
青ベロアで登場したときの歓声がすばらしいね、人気だなースノーマン^^とガチ他人事のようにほぇ~と思いながら見てました。
金色シャツのジャケも見れたりよかったよかったvvまじジャケ似合うよねしょーたんは。いやノースリ衣装も似合うけれど←
それにしてもEDのガッツガツダンスとあほっぷりなべさくがしっかり映っててまじ満足です!!!っていうかスノーマンが楽しそうわちゃわちゃしてるのを見るのが一番好きだなと改めて痛感しました。楽しそうでなにより^^
来週は久々に限界メーター!!!ちょー楽しみvv
出来るだけ立ち位置レポ踏まえて感想かけたらなーと思います。

スノプリの話。
しめかけぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええ!!!!!!!!!
いじょー終わり←
身長ですか、年齢ですか、制限かけられたのは!!!!とかまぁどっちも?って思いつつ。どーにもこーにも、だからどーしたいのっていう感じで。
これこそむしろ夢の「託児所」wwwwwww←
的な、平均年齢じゃないの?とか、慎が頑張れる環境がそれでもここだとするならば全力で応援したいのも事実。しかししめかけ><><
WSとかこれっぽっちも見てないんですけど、どんなもんなの。次の少クラでお披露目会と相成るんでしょうかね。

帝劇を見下ろしましょうの会。
日曜日は、渡辺担、佐久間担と帝国ホテルの最上階にあるラウンジで優雅にアフタヌーンティーでした~。ちなみにこんなの↓
アフタヌーンティ
帝劇も見下ろせるラウンジにて、いろんなところに夢馳せつつ懐古しつつ楽しくまったりおしゃべりでした~。
とりあえず、やっぱりオタクなのではまるところが一緒だったところと、雪だるまDVDの特典が面白すぎた3時間でした 笑
お茶する前に、西銀座のサンリオショップがリニューアルだったので渡辺担に付き合ってもらってお買い物にいったんですが、35周年のあたりくじがあったのでやってたら、私は地味にファスナーファイルとか当てたんだけど、ふと横のレジを見たら渡辺担が小さめの座椅子を当ててましたwww
「これで自担を鑑賞したらいいよ」って言ったらなぜかうなだれられた件。そして佐久間担とホテルで合流したところで「なにしてたの」と案の定ツッコまれました。
お茶を楽しんだあと、佐久間担とお別れして渡辺担宅にて少クラ鑑賞会をしてみやだてくんの祭りっぷりにきゃっきゃして、てるりんの素敵なしーのーまるにうきゃうきゃして、なべその思わぬアップに二人して脳内処理追いつかなかったり 笑
楽しいオタクな一日でした。相変わらず場所がどこでもオタクはオタクですが。

今更ながら夕方のお楽しみ番組の話。
土曜日からの「教育フェア」の一貫でお楽しみ番組の公開生放送だったわけですが。そちらにちょろりと遊びに行ってきてました。まぁ「ちょろりと」なんていうなまっちょろいもんじゃなかったけどwww
栗田担から「欠員が出たんですけど、どうですか?」と声をかけられたのであっさりと「行きます」って言ってしまった私の行動力はどうやらすごかったらしい、前日に藤田担が私も参加することを知って驚愕してました。
イベント自体は特設ステージで30分づつ2回だったんですが、ちょっとラインナップが変わったりしていてどっちもちょー楽しかったです。っていうか入場を待ってるときに軽くリハやっていて推しの子が出て着てくれたときはほんとちょーテンション上がってかなり舞い上がっていたのですが、お歌のリハだったようで夏のときまったくダメダメだったあのダンスをまさか?!!と思っていたら、なんか「なんかうまくなってないか?」とwww
本番始まってみたら「やっぱりうまくなってるーーーー!!!!!!」と思うような上達ぶりで無駄に感動してしまった。いややっぱり残念なダンスなんだけど、それでも形にはなっていてよかったです^^
それ以降は栗田担からの貸し出しものですばらしく心が洗われるような癒され時間になったのでとっても楽しかったです。ほんとに「純粋な心にありがとう」って感じ。
出演者の人気の程も思い知ったところで、もう少しこういうイベント事が増えたら楽しいのにナーなんて思ってしまったダメなオタクです。でもでも楽しかったんだもん><><><←

雑誌の予告の話。
J-webに今月3誌の予告があるじゃないですか。あれすごーく気になってるのがあって。
その前にW誌はまたペア撮影で「プチ自慢」って!!!!ってところで萌えが勝手に大炸裂中なんだけど^^←
「仲良しショット」で次なべそは誰と頬寄せ合って静止画になってるんですかーーーとか^^とりあえずナニを自慢してくるつもりなのわたなべくんwwwwとか「徳用2kgを買うのは俺くらいだろう」とかまじそのとおりなんだけどそれ自慢になってねーよとか。「綺麗好きさはジュニア一だ!」とかはいはい掃除名人なんだねって軽く阿部にでもあしらわれろ←
で、で、で!!!!!!なによりもD誌のさ
「仲良しメンバー8人が初の ラ ブ ラ ブ 座 談 会 を開催」。
「ラブラブ?!!!!!」みたいなwwwwなにを持って「ラブラブ座談会」なの。ペアでおしゃべりなの?!それともついに出たよ「8人揃って恋バナ!?」みたいな。
どこの平成男子高校生とっつかまえてきて「恋バナ」だよ、女子か!!!とかツッコみたいんだけどーーーでもツッコめいない><><とかもーーーなんだよ「ラブラブ」って><><><
もーあれです、8人は8人なんだけど、ペアシートですかwwwww
グラス一つでストロー2本か!!!!!みたいな。なんていうかさ、自担の恋バナ聞きてぇ!!なんだけど←
どーにもこの間から「ラブラブ」に放浪され気味のオタクです。
「翔太に見せたかったんだもん」に継ぐ、爆笑恋愛シュミレーションネタ楽しみに待ってるからね!!!なべたん!!!←
相変わらず阿部くんがざっくりとそしてばっさりと「優しいコかな?」で交わしていきそうな気がしてならない。
とりあえず、3誌の発売が待ち遠しい!!早く土曜日になーれv←まだ始まったばかりです。

★☆拍手御礼☆★
1日1時、12時、14時、16時、19時、2日0時、3時拍手ありがとうございました~

続きに拍手のお返事です。

アンケート終了のお知らせ~。

2009.11.01 *Sun
今日から11月!!しょーたさんのお誕生日まであと5日!!
ということで、どーもおはようございます。名華です。

11月になりましたので、10月からやってました訪問アンケという名のイケメンハピバメッセを募るアンケートを撤収させていただきました~。
回答くださった皆様ありがとーございます~。これから集計します。
お誕生日には皆様からいただきました、しょーたさんへのお誕生日メッセも乗せてみたりあれこれさせていただきます~。

そしてちょー関係ないことですが、11月1日はハローキティのお誕生日なんですよ!!!!
キティちゃん生誕35周年です。そう、実はキティちゃんは35歳wwww
私よりも幾分年上なキャラクターなわけですが、日々いろんな形で愛用させてもらっています。
35年立っても幅広い世代で愛されるキティちゃんとってもすばらしいですよね~。愛らしい子猫って言うだけなのに←
そこが長年愛される要素なんでしょうけれど。
そうね、自担も何年立っても幅広い世代から応援される人になってくれるといいなと思うばかりです。

今日はこれから渡辺、佐久間担さんたちとお茶しに日比谷に行ってきます~。日比谷大好き!←バロスwww
今夜は少クラもあるし、楽しみな日曜日になりそうです~。
昨日のYYJはスノーマンなしのステージでしたけど、ジュニアがわらわらいて楽しかった><><ってか相変わらず安井さんの映りこみが神すぎる件。
同居人さんと盛り上がったけど、藪王子の歌詞クオリティが素敵すぎてほんとに良い曲wwwとなってました。タイトルも王子が付けたのかしら、ほんとに類まれなる歌詞能力をお持ちですばらしいよね、さすがJUMPの最年長!!!とか、これ以上言ったらオタク黙れですよね、失礼失礼。
でも来週あたりはしょーたんステージが見たいんですけど!!!ということです。
さて、昨日は夕方のお楽しみ番組のイベントにちびジュ担さんたちと行ってきました~。
Jオタ的には普通な感覚であれこれ準備していたら、相当ガチな行動力で改めてジャニオタってすごいなって痛感しましたwww
イベント自体はとーっても楽しくって、しかも推しのコが出てきてくれたのでさらに楽しかったです^^っていうは久々にじたん以外であんなに心が洗われるような癒され空間に遭遇してしまってまじテンションあがったただのショタコンです^^
野外だったのと、10月なのに少し強い日差しだったのもあって大変だったけれど、ちょー素敵なイベントでした^^
どーでもいいけど、まじあのダンサーさんの肉っぷりが爆笑ものだったwww←
そしてテレビで見るよりも可愛くって、細くってやっぱ平成生まれすごいなーって思った。

さてさて、今日もなんだか晴れ模様な感じなので一日楽しくすごしましょ~。
月曜会社行ったらまた休みだけれども、頑張るぜ。
ではでは、本当に翔太君のハピバアンケありがとうございました~~~vv

★★拍手御礼★★
31日15時、16時、21時、1日1時拍手ありがとうございました。

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
