FC2ブログ

This Archive : 2009年11月05日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょーたんお誕生日おめでとう~~!!!!

2009.11.05 *Thu
祝いケーキでございます。
17歳ケーキ

改めまして、今日一日が翔太さんにとって17歳の素晴らしい船出の一日になっていますように。23時59分まで余すことなく笑顔で居られる一日であればいいなと、オタクは本日も希望的観測を含めて翔太さんの幸せを柱の影からひっそりと願っている次第です。
ケーキほんとにどうしようかと思って。せぶんてぃーんって大人なのかなーとか子供なのかなーとかいろいろ考えてみて。小さい子まで好きな味だけど、ちょっと大人な風味で行って見よう!!ということで、ビターチョコレートケーキにしてみました。でもね、中身はラズベリーとか入ってて甘酸っぱくって、こういうちょっとしたギャップとか裏切らない可愛さとか、翔太さんにはぴったりではなかろうかと。うん、後付って大事^^
どんなに歳を重ねたって、どんなに顔つきも体つきも大人になったとしても、根っこのところで小さな子供のようになれる人であってくれればいいなと思う。
かっこいいところも、セクシーなところも、綺麗なところももちろん好きだけれど、やっぱり年下の男の子だから「可愛い~~~><><しょーたん、キャワワ~~><><」って言っていたいから、女子のようなとは言いませんが(笑)可愛らしさとか幼さとか残ってればいいなって思う。

そしてそして、2日間にわたったプチイタズラ的な「卒業宣言」は思った以上の反応だったので、本当にごめんなさい><><><
まさかこんなことになるなんて!という感じで。そもそもこの宣言軽く流されるんじゃないかと思っていたくらいだったので。
輝かしい自担の記念日にもうこんなノリだけのイタズラなしないことにします!!
まぁ「16歳しょーたんから卒業します」と書かなかったりだったのでね。いやこういうことがしたくてやったわけですが、私の想像の斜め上をいってました^^
良い意味でこれからの翔太さんと良い距離感で向き合っていけたらなと自分自身への問いかけのようなものですので。
べつに担当降りるとか、そんな悲しい話じゃないからね~~~~!!!!!と必死に弁解。

さてと。次回アンケートの開票とお返事をさせていただきますとしまして。
なぜ「乙女系」とハピバエントリーでしかたというと、どうやら皆様の中で翔太さんの今の印象を総合すると、「乙女」だということでしたので。私もそう思いますし、本人の意図しないところだろうけれども、「男らしさ」の中にちょっとしたスパイスとして「乙女」っぽさを持ち合わせているアイドルって素晴らしく素敵だなと!!そういうことです。決して何丁目の話じゃない←
そして、ハピバエントリーにたくさんの拍手とコメントをありがとうございます。こんな風に私にだって幸せを運んで着てくれる子に出逢えて、そしてそんな子のファンを名乗っていられることがこんなに素敵なことだなんて、本当に翔太さんじゃなかったら知らなかっただろうなと思います。うん、やっぱり特別な私の誇れる年下の男の子です。
すーぱーあいどる☆しょーたんですからね^^

とりあえずはや売りの話でも。
ナーベーアーべー!!!!!!!!!!!!!
と言うことで、今月はなべあべで即死です、オタクは^^
渡辺担からメールをもらった場所が悪かったけど、公共のバスの中であまりに萌え苦しくなって吐血しそうになりました^^
「私だって、阿部に”だ~れだ!”ってやりたい><」と訴えておきました。だって私だってやりた><><本気でやりたい><><
可愛い笑顔の翔太さんは中学生のときのようでほんとに胸がほわって温かくなるようなキャワンな笑顔で癒された。とりあえずP誌のあれはなんだろうかとwww土曜日が楽しみで待ち遠しいので早起きして書店に駆け込むしかない!!
どうやら対談のてるりんが面白いと言うことなので。期待を裏切らない子でてるりんなので、そこも楽しみ。
あー金曜日なんかさっさとおわっちまえ☆←

いい子の日。
「115」の語呂合わせなんだそうですが、なべたんが「いい子」wwwwとかpgrしていいですか^^ぐらいの勢いですが←
それにしてもどうしてじたんはこうも素敵な先輩方と誕生日がかぶるんだろうかと。翔太さんはカツンのこーきだし。この子に「おめでとう」を贈るよりもはるかに多い「おめでとう」をもらっている人がいるんですよね~。ちょっと切ない現実だぜ←
だからね、いつかそんな素敵な先輩たちを飛び越えて、世界中で一番たくさんの「おめでとう」をもらえる子になってくれるといいな!!……ってやっぱり希望的観測か!っていうツッコミですが 笑
でも自分が好きな子ですから、世界中で誰よりも幸せな笑顔をその可愛いお顔にたたえてくれていればなって願わずには居られないよ、やっぱり。

私にも幸せな一日を運んで着てくれた、最上に愛おしくって可愛い翔太くんに「ありがとう」の感謝を今年も一つ。
11月5日がまた少し特別な一日になりました。

☆★拍手御礼★☆
4日0時、1時、8時、9時、14時、17時、19時、20時、22時、23時
5日0時、1時、2時、5時、7時、8時、9時、11時、12時、13時、14時、16時、17時、18時、20時、21時
本当にたくさんの拍手ありがとうございました!!!!!!

続きにコメントのお返事です。
スポンサーサイト

**渡辺翔太☆祝☆生誕17周年記念日**

2009.11.05 *Thu
                   渡辺翔太くんは11月5日生まれ
                今日で17歳です♪
               ★Happy Birthday!!★




翔太さん、17歳のお誕生日おめでとうございます!!

あれこれと、贈る言葉なぞ考えていましたけれども、しっくり来るものが思い浮かばずまとめるのが下手な性分なので長ったらしくなりそうと思い直して。
やっぱり伝えたいことがあるとするならば、


今日の一日も、今日からの一日も、貴方がただ「渡辺翔太」で居てくれれば、幸せです。


ステージで輝く姿とか、テレビに映る笑顔だとか、歌う姿も踊る姿も、時たましゃべる姿だって、それが単純に「渡辺翔太」であるならば、それがオタクの最上の幸せです。
17歳になっても変わらず、そのままの姿であり続けてください。
そして、今年もオタクがびっくりするようなそんな幸せな飛躍がどうかありますように!!


改めて、おめでとう。

生まれてきたことにも、今日までアイドルを続けていてくれたことにも、すべてに、心からの「ありがとう」



さて。

本日、11月5日より、改めまして


「17歳☆イケてる乙女系アイドルボーイ☆渡辺翔太」

から、始めたいと思います。



「16歳☆イケメンアイドル☆渡辺翔太」を昨日、無事に卒業しましたので、今日から新しい翔太さんと向き合っていこうかと思います。


もう、過去を振り返って「16歳の頃の翔太が一番良かった」なんてマイナスナことは言わない、いつだって今の翔太さんが一番輝いていて素敵なんだと思えるオタクであればいいと思っています。


そういう意味で、昨日の「卒業宣言」とさせていただきました 笑



どう?昨日のエントリーにびっくり人ーーー!!!!!wwwwwwwwww


こんなところでうっかり元錦戸担要素炸裂(NEWSDVDディスク2の福井より参照www)

まぁ、翔太オタクなんできっと皆様「こいつなに寝ぼけてんだ、寝言は寝てるときだけにしろよ」とでも冷静にツッコミ下さったかもしれませんが 笑


今日だからなにも恥ずかしいものはない!……なんてことはありませんが。




渡辺翔太くんがホントに大好きです!!




お誕生日おめでとう。

君が知らないところでも、たくさんの人が君の誕生を祝ってくれていることの素晴らしさ、どうかいつか君にも触れられる日がくるといいのに。
こんなにも愛される子だということを。つまらない人間なんかんじゃないということを。
胸を張って、誰かの誇れる人であるということを。

何にも劣ることのない、誇れるただ一人の男の子です。


2009.11.05 tue
Shota.W 17th Anniversary!!!

mayca...


それでは、続きにしょーたんの17歳を祝う皆様からのメッセージです。しょーたんも心して読むように←
| 記念日 |

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。