This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--

2009年も今日が最後の一日!!

2009.12.31 *Thu
コンレポしかうpしないブログになってた冬休みの前半ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
名華はレポあげて、大掃除して、ジャニジャニしてました 笑
27日の日曜日は新宿にお芝居を見に行ったのですが、役者で頑張る浅香くんでした。まぁ相変わらずな感じでしたけれども。
月曜日は仕事納めで会社へ行ったら「そういう日だから」というよくわからない理由で早くあがることも出来ましたけれども。
そこでさっくり大掃除終わらせたんだけど、なんかもうすでに31日の今日ちょっとキッチン周りに微妙な汚れがorz
29日の冬休み初日は渡辺おねーさんのおうちでモツ鍋しにお邪魔しました。そしてなぜかそこでぶりしゃぶも楽しむという贅沢っぷりでした。
昨日はキンキコンへ行くべくドームへ出向いていたんですが、その前にわられがのん様のお誕生日を祝うケーキをタカノで食してました。
しかし苺 笑
ケーキ食べたあとは新年あれこれのために野暮用こなしてドームへ行ってきました~。
カウコンの前撮りはJUMP全員ではなくってセブンだけの出演だったのでベストはもうみんな出れる年齢なんだなーとちょっと感慨深い気持ちになったものです。
NYCも出てきてて2曲ほど歌ってちょっとおしゃべりさせてもらってはけていきました。
龍太郎は終始笑ってるだけだったけどね。借りてきた猫のようでとても可愛らしかったです。名古屋で自分たちのコンサートをこなしている姿を見てきたのが龍太郎の一番新しい記憶なだけに、キンキの舞台でキンキのファンに向ってお手振りして会釈する姿は超後輩だなーって感じ。
キンキコンのバックについてる武道の4人もちゃんとおしゃべりさせてもらえる時間があって竜くんはどこへ行っても竜くんだなーっておもっていたら、意外にも林くんが頑張れる子でちょーちょーテンション上がってました^^
だってまさか「パンちゃんにもプレゼントがあって~」とか言い出すとは!!! 笑
最初の出だしで咳払いしちゃったところからなかなかよかったとおもうvv
そんなわけで今年のコンサート納めもどうやら去年同様に林くんで終わって行くようです(これ笑ってていいのかな←)

さて、続きにピープルのバトンでもして今年をさらっと振り返ってお出かけ準備でもしようかなとおもいます。
今年もまたうまいことたち回れなかった一年だなとおもいつつも、翔太にもたくさん楽しい思い出をもらったまた忘れたくない素敵な一年になりました。
そして今年もまたたくさんの素敵な出会いがあり、ご縁あって今年もよくしてくれたお友達が居て、2009年真田くんではないけれど「感謝」の二文字をけして忘れちゃいけないなとおもった一年になりました。
このブログに遊びにきてくださる皆様にも、本当にありがとうございました!
元旦からブログ普通に更新するハズですが、一先ず2009年の締めくくりとさせていただきます~。

そして今年は素敵な出会いもありましたけど、個人的には最期のお見送りの一年でもあったので新年のご挨拶はご遠慮させていただきます。

ではまた、1月1日からv

☆★拍手御礼★☆
遅れたコンレポにも拍手どうもありがとうございました!!
お返事は続きからになりますので!!

続きは拍手お返事とピープルトラバです。

Kis-My-Ft.2 横浜アリーナ 12/20 2部

2009.12.31 *Thu
大晦日までにレポが終わってなによりでした!!
そんなわけでキスコン横アリラスト~。ふう。
お疲れ様でした自分、改めて。こんな感じで来年もゆるーく翔太のお仕事レポをしていきたいとおもいます。
じゃ!続きから

Kis-My-Ft.2 横浜アリーナ 12/20 1部

2009.12.29 *Tue
今更レポ第2弾。
昨日上げるつもりだったのに結局飽きて今頃になってしまいましたが、まだ横浜レポはあと1公演分残っている罠 笑
年越し前にはなんとかしたいよねという希望的観測のみ。


Kis-My-Ft.2 横浜アリーナ 12/19 2部

2009.12.28 *Mon
今更レポ第1弾。
名古屋のオーラスも終わったのに今頃横アリですよ、と。
個人的なメモみたいなことになってるので相変わらずフリーダムです。
そーいえば、この回は色んな子にセクハラまがいのことされてたな渡辺くんって感じでした。

聖なる夜に風邪っぴき…。

2009.12.26 *Sat
とりあえず、生きてます!!
風邪を引いてちょっとばかしダウンしていただけでオタク的にも元気に生きてました 笑
それにしてもいろんなことが手付かずの中途半端なままでほんと笑ってもごまかしきれない><><
まぁ兎にも角にも、熱が出て寂しいクリスマスを過ごしていました。ほんとは会社のおねいさんたちと中華料理でクリパだったのにぃぃ><><><北京ダックゥゥゥ><><><
またリベンジに連れて行ってくれるということなのでそのときは体調万全にしておきます!と言っておきました^^

さて週末はキスマイコンで横浜にせっせと通いまして、23日の祝日はJUMPコンのために名古屋にお出かけしておりました~~。
JUMPはスノーマンはいませんでしたけれども、とっても楽しくってほんとに心行くまで楽しませてもらいました!なんていうかやっと!本当にやっと!JUMPくんたちをまるっとゆっくり楽しめる機会をもらったなーと。
いつもはスノーマンが居るJUMPコンでそっちに一生懸命になるからメインがおろそかになってしまうというか個人的にはバックがメインなんだけど^^
しかし今回はメインをメインとして楽しむことが出来てちょー満足ですvvっていうか最年少くんがホントに頑張ってる姿を最初から最後まで見れたことが感慨深いです。ちょっと前までそれが当たり前だったのになーって。それが当たり前だったころの最年少くんと、今の姿は本当に大きく違っててやっぱり成長はすばらしいな!と実感したところです。
まぁ、やっと楽しめたJUMPコンということはそれまでの違う思い出がたくさんあるわけで、なんだかやっぱりフラッシュバックするものもありましたけど、そこはまぁ仕方ないかなって!だってそこがあってこそ今があるわけだしねーって病み上がり的に良く分からないことを言ってしまうわけです…。

そしてそんなJUMP名古屋へお出かけしましたところで素敵なお声掛けを頂きまして新しいお友達リンクのご紹介させてください。
渡辺担の美月さんのブログ「Sincerely Wishes」です。
去年の年末JUMP名古屋で初めてお話をさせていただいてからあれよあれよという間に翔太をデレデレ語れるお友達になってましたvv(妹と言われれば、私にとっては素敵なわたなべおねーさんですよvv)
ブログの文章はどのエントリを見ても表現がとっても素敵で私には到底思いつかないような、翔太にぴったりくる素敵な単語を使っているので、すごく尊敬してやまないお姉さんです。
これからも翔太事で一緒にデレデレ出来る間柄として宜しくお願いします!!

Mステはバックが着くようなことはなくって、なんとなくステージが寂しいような気がしてしまうのはバック担の性ってやつなのかなーって思いながら見てましたけど。なんか外周からステージからジュニアがわらわら~~って出てきて歌ってるのがジャニーズ!って感じだったので、今度からこういう風になっていくのかなーって思うとちょっと寂しいもんですね。
いやまぁバック担的にはこの回だけにしてね!って話なんですけど。

さてと、明日は名古屋にてキスマイコンのオーラスですね。千ちゃん的には凱旋か、なんかすごいなーと。そんな中でスノーマンくんたちも頑張れる環境が沢山与えられているといいナーと思います。
年末ラストになるのかな?あの子たちにとっても。とっても素晴らしい納めになりますように~~~。私は行くのを断念したけど、頑張ってる姿をダレかしら見て来て下さいね!!そして報告まってまーすwww
オタクはキンキ様に会いに30日と大晦日にドームへ赴いてコンサート納めしてきます。っていうか去年同様に今年も大晦日にYes!林さんな翔太くんに逢えるのかな~~??ってところです。

続きには今更すぎますが拍手御礼です。

キスマイ3日目v(^-^)v

2009.12.20 *Sun
2部一部カットになってて残念(:_;)

翔太は最後までガツガツ踊って、ワイワイハシャイでました。楽しそうでなにより(^_^)v

さぁ、レポを頑張ります、きっと、たぶん。

Kis-My-Ft.2 横浜アリーナ 12/19 1部

2009.12.20 *Sun
とりあえず1部だけ。もう体力の限界ってやつです←
両部とも翔太さんはイケメンだったことだけ伝わればまずは良いかと思います←
1部のゲストはスノプリ(慎太郎不在)、2部は五関、河合、ハッシーでした。ちなみに2部はBOX席からスノプリ見学でした。

キスマイコン2日目

2009.12.19 *Sat
なべくんは相変わらずオチャラケつつ、ガツガツ踊ってましたv(^-^)v
北山くんソロがすごいカッコ良かったです\(^O^)/

Kis-My-Ft.2 横浜アリーナ 12/18

2009.12.19 *Sat
とりあえず行って来ましたよのご報告です。横アリ着いた時間が7時席についたらスノーマンが歌い始めました、そこだけ万歳。でも立ち位置が全然わからないので使えないオタクです…。
御託はいいのでとりあえず、後半の翔太が出てきたところのみレポです~。
ステージは360度でセンター席の真ん中がメインステ、A,Dブロ前と左右にサブステって感じでした。

キスマイコン\(^O^)/

2009.12.18 *Fri
行って来ちゃった、会社帰りに。走りました(^-^)b←

途中からだったけど、入ったらノーモアだったよ~ナイス私(笑)
ECのなべが超可愛くって楽しかったよ~。
ポールでクルンって回ってテンション上がったのか、外周の窪んだとこでダッシュしてジャーンプしてニコニコ超お楽しみでした(*´∇`*)
カツンの膝ちらり衣装なべ萌える(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)←

少クラ収録 12/14

2009.12.16 *Wed
カツンDVDにて、なんのことはなくゆっちソロしかリピしてません!まだディスク3にたどりつけてませんが、MOONもなかなかよかった。
でもやっぱりゆっちソロか!!いや田口ソロも最後あたりなかなかよかったwww
そんな感じで渡辺くんが非常にカコヨスだなということを再認識中ですwww
そして相変わらず仕事が遅くてしかたねーななオタクですが続きに月曜日のレポをちょろりと。
その前に拍手のお返事です~。すぐにお返事できず申し訳ないです><><

★☆拍手御礼☆★

紫さんへ
こんばんは~。しっかり白組で運動会楽しんできましたwww
ストレートはほんの一瞬だったのがドームでの驚きの一つでした、本人もモコが落ち着くんでしょうかね 笑
ショータイムも競技中も渡辺クオリティでものすごく楽しんでいましたよ~。相変わらず伝わるかどうかわからないレポですがお楽しみいただければvv

舞妓ちゃんへ
奇跡的にじたんズは白組でとーっても楽しかったよvv
チアかぁ~~…ものすごいがに股歩きを披露されたからそういうのちょっと想像できないわ><><←
髪型は前回のよりもちょっと小さくパーマかけたような感じで相変わらずフワッフワしてたよ 笑

あゆみさんへ
修学旅行からおかえりなさい(って今更すぎる 笑)運動会は私もスノーマン出るのかな?なんてちょっと意識の外だったので出てきてくれたときはビックリしましたよ 笑
競技には参加してませんでしたけど、楽しそうに観戦してましたよvv
そうそう髪型は最初は「え?これ?!」と思っても結局似合って見えてしまうところが渡辺くんマジックですよね^^←

笹原担さんへ
何の曲についていたかまでは覚えてませんけど、ちゃんと居ましたよ。なにかの曲でセンター立ち位置だったので映りこみは期待できそうですよ。

アカネさんへ
週末はおつでした!土曜日はお世話になりました。
うん!頑張るよ!!むしろ向こうに私を必要経費にしてもらいますwww←

さてと、では少クラあれこれは続きへどーぞ。


ジャニーズ大運動会 東京ドーム 12/13

2009.12.15 *Tue
渡辺くんは白組でした~。そして私も一塁側の席にいたので白組でしたvv←だからナニ
ハーフタイムの大玉ころがしが楽しすぎました^^←
一塁側に白組、三塁側に赤組のベンチがあって外野側にサッカーコートが作ってありました。リレーはサッカーの外周使ってました。
こんな感じかな。そんなわけで続きへどーぞ。

ちなみに昨日のスポーツ誌で表彰式やってるところの記事で渡辺くんが映ってるのを確認しました~非常に素っぽい大爆笑顔です、素敵面白い←


少年収(≧▽≦)ゞ

2009.12.14 *Mon
渡辺くんは相変わらずイケメンだったよ~。モコが昨日よりもレベルアップしてました(笑)
エビジ曲はカッコよく、久々に聞けた涙くんさよならはちょっとステップ軽めに成長した素敵な姿でした~。

今日はちゃんとてるりんいて8人のスノーマンでした\(^O^)/

大運動会@じたん。

2009.12.13 *Sun
渡辺くん白組でした。
そして私もお席の関係で白組だったぜ(笑)

競技には参加してませんが、観戦してる姿がひたすらに面白かったです\(^O^)/
ショータイムでハジける渡辺くんカワユス←

ちなみに、渡辺くんはまたモコモコヘアーになってました~。

うきうきの週末~vv

2009.12.11 *Fri
単発ドラマ見てたら、夕方のお楽しみ番組の推しの子が出てるじゃねーかよ!!!!ってことでスノプリをリピするのも忘れて見てました 笑
よ!今日も全力ショタコンオタです。
なんかもうまんまっぽい感じになっててちょーキャワンなんだけど、どことかく漂うあのドンくさな空気wwwwwwwwwwwwwこれがツボってしまって可愛いったらないよね!って話なんだけど。
とりあえず落ち着いたところで携帯チェックしてたら栗田担さんからメール来てました^^もちろん見てるぜ★って感じで返信したら「かたせさんのファン?」って返事来たので全力で否定しておきましたwwwwwwwwwたまたまの偶然って素晴らしいぜ★
ちょっと今日のオタクはショタアンテナがさえてるなと思いました^^

Mステ。なんかいろいろ時間なくってミニステに映ってなくって残念でしたけれども、いやーやっぱりフレショタは可愛いよね^^←
うたばんのときよりも緊張してるっていう感じには見てとれなかったので将来有望ですね、あの子たち 笑
お歌のところはスノプリだけなのかな?って思ってたらちび1軍(こんな呼び方で失礼)が出てきててうわ~~ってなったら樹が居てもっとうわ~~ってなりましたが、しめたんが見つからなかったのは出て無いって言うことなんですよね?みたいな。まだリピしてないから私が見逃しただけかもしれないけど。それにしてもあれだねブローチくんだっけ?良い位置にいたことが驚きですよ。こうやってちびラインの面子もかわって行くんだなーって思ったけど。
っていうかサビの手話のところでスノプリよりもバックの子たちのほうが表情豊かに表現していたことの方が幾分驚きなんですけど、頑張れ!!スノプリ!!
あ、とりあえずCDは買いました^^メイキングの感じがJUMPよりもキャッキャしててまぶしかったです←そこ
最後の一人づつのコメントでみんな「ばいばい」って手振ってるのがフレショタっぽくってよかった←黙れ
そーいえば日曜日の運動会後はまた握手会するらしいね、慎太郎が。今度はすのぷりも駆けつけますってあの子たちも握手するのかな?これが後ろでニコニコしながら立ってるだけだったら非常に面白いんだけど^^←
なにはともあれ運動会にも少なからず参加するんだろうからそれが終わってからってハードなスケをこなす小学生ってちょっと思いました。
たくさんCD買ってるくれるおねいさんたちに恵まれることを信じて。とか言わずともドーム後だしみんな行くのかな~。
そんな私、明日はもうすぐ岸本くんに心ごともって行かれる予定のご友人様(笑)にスノプリ映画初日に誘われまして、試写会にも行ったけどまた見に行ってきます~。
終わったら渡辺のおねーさんちで「なべ会」です。いや「鍋」です「鍋」←
土曜日はスノプリして、日曜日は運動会行って、月曜日は少年収です~。いやーお楽しみの週末から週初めな感じでウッキウキですvv←
どうにもお天気は下り坂なような気がしていますが、雨がひどくなければそれでいいよくらいです。

そんなお天気ぐずついた金曜日に、いそいそと狙っていた靴を買いにわざわざ一駅分でかけてきました。
一ヶ月くらいずーっと悩んでいて、ボーナス出たら買うぞ!と意気込んでいた品です。とかいってもそんな高い靴でもなんでもないんだけどね、ただそういう名目がないとなかなか思い切って買い物できない性分なので←
ほら、コンサート行くからお出かけ服かわなきゃ~な人なので 笑
そんでお店に行ったら店頭においてなくって「もう売れちゃったの?!!!」と思っていたらサイズと色違い(それもどうなの)で置いてあってとりあえず履いてみて大きかったので「ワンサイズ小さいのを~」ってお願いして、さらに「これって一色だけですか?」って注文つけて全色(黒、ぴんく、アイボリー、グレー)出してもらった非常に迷惑なお客でした^^←
前に履いていたエナメルのヒールは履きつぶしてしまったのとちょっとヒールが高くって難儀していたので、一応自分にあったエナメルのよい高さのヒールをゲットできて満足ですvvほんとはピンクもほしかったけど、色違いでの靴の買い物なんてセレブがすることだ!庶民でオタクなそんなことしちゃあかん!!と思ってアイボリーにしました。またしてもモノトーンでおさまってしまったところがまた残念だけど。
でもお洋服はピンク仕様なのでまぁ足元くらいはね~って。ほんとは足元からおしゃれできる人になりたいんですがなかなかね、デザインや色がよくってもやっぱり履き心地が一番なので。そこは譲れなかった←
新しい靴が良い出会いを運んでくれますように~とお願いしながら一晩は置いておかなきゃいけないんだよねと思ってまだ箱から出しただけでお部屋に放置してあります←言い方

さてさてスノプリ@Mステのバック面子探しでもしながら明日にそなえてさっさと寝ます~。
じゃ、皆様良い週末をvv

雑談と拍手レス~

2009.12.09 *Wed
とりあえず続きに拍手のお返事です!

いろいろチケット到着~。
そんなわけで、運動会はお友達のおかげで良いお席で入れそうです~vvまぁそろそろドームマジックも切れている頃だと思うので、まったり見れたらいいな。っていうかジュニアはいかほど出るのかな、とりあえずそこだよね!まずはそこだよね!!
そしてJUMP名古屋が私名義は散々だったよ><><><去年の名古屋が席良すぎたっていう話かもしれないけれど、同じ奇跡は二度起きたりしないよね、そーだよね…(泣)
とりあえず楽しい12月を過ごすためのあれこれは揃ったぜ!ということです。あとは団扇をどーにかなきゃ~っていうことでこの間渋谷へお出かけして「やっぱり大好きスノーマン」にニヤニヤしたっていうオチなんですが。
目標はハッピークリスマス!ということで、なんか頑張るぞ。待ってろじたん←

さてとネタがないな~なんですよね。
あとちょっと風邪っぴき中なのであまり頭も回ってないし←それどうなの
どうにも夕方のお楽しみ番組も再放送中なのでつまんないな~って感じだしね、なぜあのドラマに出てないのかっていうことなのよ!!あれさえ出てればもうちょっと見れたのにぃぃ~っていうかだーりん☆がまた見たいんだけどあれをやれよって話だし。
まぁとくに思いつくこともなかったので、お返事して今日はさっさと寝ます~。
同居人さんとレッドカーペットみながらしずるみたいなネタをいわなべでやったら楽しいよねっていう話をしてました。もちろん女子高生ネタじゃないぜ☆←


☆★拍手御礼★☆
日々くだらないエントリに拍手ありがとうございます~~!!!!
そんなわけで続きへ

「たとえ一人当たりの時間が5分になっても。。。」

2009.12.07 *Mon
そんなこと言えちゃう渡辺くんのアイドル性に感服です!!(笑)どーも、せぶんちーんアイドルの素敵発言にきゃっきゃしてる昭和オタクです←
遊びに行ってなにするんだろうとか、いきなり家にこられてもオタクリアクションに困るんですけど><><っていうか「サンタになったら~」の質問のくだりでなぜ「サンタの格好して~」ってなるんだよ!お前がすでにサンタなんだからわざわざその格好しなくてもサンタコスチュームなんだよ!!って思わずツッコまずにはいられなかったよ^^←
とりあえずビズもよかったし可愛かったので今月も満足ですvvっていうかマフラーのカラーチョイスがすごーく気になるんだけどやっぱりあれは自分たちで選んだ結果なのかな~。
いつだったかマフラーの巻き方がわからない!と言っていた渡辺くんですが、もう自分なりのまき方は見つけたのかな。またマフラープレゼントしちゃってるからそろそろこういう巻き方が翔太流!とかあると良いですよね~ってすごい遠くの方から眺めたい←
あと彼女を笑顔にしてあげたいっていうのが可愛いらしす!!!!!!!!!!!!全力で殻回ってる姿を彼女がクスっとわらってくれるといいね^^オタクは柱の影からヘラリと笑っておくからさ←立ち去れ
とりあえずてるりんのイルミネーションへの考え方が素晴らしくロマンチックだよね!やっぱり彼氏にするならてるりんだよね!もう間違いないよね!!だってメンタル面で頼れるような彼氏になりたいんだもんね!すばらしいよね!さすがてるりんだよね!!
と、てるりんにベタぼれなオタクはきっと私だけじゃないって話ですよねって信じてる^^←
ところで阿部くんのエノキの「味ないくせに存在感ありすぎ」発言が思わぬところでツボつかれているところです。だってだってwwwww「味ないくせに」ってwwwww可愛いすぎる><><
P誌のお猿さん早着替えはみやだてくんでしたね~なんかジャンプして着るなんてなかなか思いつかないよな~って感心しつつもみんながやってるなかイメトレしてるみやだてくんが想像すると面白すぎるんですけど。っていうかてるりんの爪先立ち可愛い~~~~><><><←
渡辺くんは全体で3位になるのかな??なかなか健闘しましたね~おめでとう~~っていうか早着替え苦手克服って言ってたからこれはちゃんと乗り越えられたんじゃないのかな?と勝手に思っているところです。

さて、別で雑誌の感想があげられるのか!謎!!って感じですが、時間があれば。
っていうかW誌の伝言板で龍太郎が「佐久間へ、身長越しました(笑)」が面白すぎる~~~~~!!!!!!!!!!なぜさっくんに?と思わずには居られないんだけど。っていうか龍太郎はさっくんのことを「佐久間」って呼ぶのか~へぇ~って思いながら。たしかに歳はさっくんの方が上だけどジャニ暦は龍太郎の方が先輩なんだもんね、やっぱりそういうところで呼び方って変わってきちゃうのかな~。ってことは龍太郎はもしかして渡辺くんのことも「渡辺」ってよぶのかしら!!!!!いやこれで「翔太」だったとしてもかなり萌える←
そーいえばPコンレポにスノーマンはさっぱりでしたね~ECのアミーゴ中の遠巻き一枚でとっても残念でしたけれども、なぜ渡辺くんのアミーゴはあんなに特徴的なんだろうね^^とクスっとしてしまう←
踊ってるのを見てるときも独特なアミーゴだよな~って思ってたけど静止画もなかなかの世界観だよね、渡辺くんだけ。なぜあんなに分かりやすい踊り方なんだろうかと。ちょっと首前にですぎじゃないか?と思わずにはいられない渡辺アミーゴでした、ありがとう素晴らしいよ←

雑誌の感想だけで今日のエントリは終わってしまいそうですね~なんかもう疲れてて力つきそうだし←
しかもこんなにふざけたエントリでまったくね~って感じなのが否めない。いやいつもそれとなくふざけた文章だけれどもさ。
渡辺くんが一生懸命答えたインタビュー記事にこれだけふざけた感想貼り付けてブログ上げるオタクもそうそういないよねっていう…。
申し訳ない、でもなんかふざけた単語しか出てこなかったよ、あまりにも感動しすぎて^^←
最近ぐっと冷え込んでなかなか体がテキパキ動こうとしないけど、雑誌の素敵なネタでホクホクしたので明日から頑張ろう~なわけです。
っていうか朝の起きれなさ具合っていうか布団から出れなさ具合が半端なくってやばいよね、大人として。そして朝支度がすごくおざなりになってしまうことって20代女子としてやばいよね~って思わずにはいられないけど1分でも長くもうちょっとお布団に包まってたい欲望にはなかなか打ち勝てない…。
朝さっと布団から出れればそこからは早いんだけどな~…はぁぁ(ため息)

夕方のお楽しみ番組。
録画したの再生したらまた再放送版のやつでちょっとテンション下がってたら推しの中学生の子の取調べ室でキャワワ~~ってなりました。やっぱり何度見ても「おやつの羊羹」が素敵すぎるwwwwwそして最後の「運動音痴じゃない!!…いや運動音痴かも…」ってうなだれてはぁってため息つくところがすごーくすごーくツボなんですよ、もーちょー可愛いよね。あれは上の子たちの年齢もそこまで高く無いけどしっかりしなきゃって思う気持ちが強いからなのかなーって思う。そういうのってやっぱり大事だよね。
なんか全然違うけど、スノプリのDVD見ながら慎太郎(not岸本)ってこういう中にいるととってもお兄さんだなーて思ってしまう。そういうことだろうか。

さて、寒くってお布団から出られないけれども…明日からも頑張るぞーーーなのです。

メーター振り切っといた方がいいでしょうか?

2009.12.06 *Sun
限界メーターの渡辺翔太くんソロ登場!!!!!!!!!!
きゃーってなってわーってなったけど、前のジュニアハケるのに手間取りすぎだorzさっとはけて、さっと!!!
どーも、「振り切っといたほうがいい?」と聞きつつもすでにリアタイでなんとなく振り切ってた名華です。
改めて画面で見ると「わたなべくんがどセンターにいる!(驚愕)」って感じ?そして「さっくんを産み落とした(笑)」みたいなねwww
なんかさっくんが意外に大きかったのか勢いが付きすぎてたのか出てくるときあんまりスムーズじゃなかったですよね…そしてしょーたんが「おぉっと」ってなってるのがバロス。
あと注目の∞メドレーはちょーーーーーー!!!!!!楽しかったよ><><ズッコケ~のときの上段男子がふざけすぎな件とか、ガツガツ踊りすぎててもーちょー可愛くって楽しいんだけど~~~っていうか、でも無責任~の内股はやっぱり映ってないかorzっていうかフレーム外すぎて笑いたくなってしまったんだけど、最後のアップはとてもよかったです!素敵><><
とりあえず全体的になかなかよかったですね、すごく楽しかったです。まだ感想書くところまでいきついてないわけですが。
ジュニアにQはもしかしてのんちゃんと翔太は同じこと書いてない?「仕事でエビジと一緒だった!」的なことを。
もうなんか「だからどうしたよ」とツッコミたくなるようなことなんだけど、それが貴方たちの「2009」だったわけねっていう。そもそも二人一緒なのはどっちか呼んでもらえたらもう片方も呼んじゃえ的な萌えなノリでいいわけ?まぁ翔太さんが今更呼ばれるようなことってあるのかしらって思っちゃうからのんちゃん呼んでもらえたら俺も一緒だよ~ってアピっといてくらいの裏があるんじゃないかと深読みしちゃうよね、オタク^^←
それにしてもみやだてくん可愛いよね~「ジュニアにQに呼ばれたこと!」ってwww個人的には真田くんの「感謝」が知りたかったけどそういう普通なことでは呼んでくれないのがコヤマルですよねっていう。あとハッシーはすばるくんネタを引きづりすぎて楽しい^^←

そんな日曜日は朝グタグダしたあと、渋谷のハンズへ団扇の材料を買いに出かけました。原宿から歩いたんだけどお昼過ぎはいつも通りな混雑具合でした。
ってかハンズに行ったらクリスマスカードとか置いてある階のところに「やっぱり大好き、スノーマン」っていうポップが付いてて雪だるま系のラッピングバックが置いてあって思わず足を止めてしまったドンマイオタクです^^
いやーだってさー「やっぱり大好き、スノーマン」ってwwwwwwwwwwwwみたいな感じじゃん?ほんと冬っていうかクリスマスシーズンは楽しいですねv
とりあえず欲しいものは一応ゲットできたのでスノーマン溢れるフロアからそそくさとおさらば←
そのまままた原宿まで歩いてたら丁度代々木体育館でやってるスケートの客入り時間だったみたいで駅が大混雑中で大変でした…。まぁ改札抜けてからはらくらくだったけどね。
そんなスケートは本日エキシビ!!
リンクに入る前にアナウンスが入るんだけどその文言があまりにも面白すぎなんだけどwww考えた人GJ←
特に織田とウィアーが個人的にひどくツボでしたwwwwww
それにしても大混戦のGPシリーズでしたが無事に幕を下ろしましたね。そして織田と安藤が早々と五輪への切符を手にしたわけですね、おめでとうございます。
男子は残り2枠!!!!頑張れ小さい塚ちゃん><><><><><><
さて、明日からまたお仕事頑張るぞ~なわけです。
そして3誌も発売日だぞ~なわけです。すでに内容は知っているけれど、ちゃんと現物を手に取るわけだからたーのーしーみー><><

★☆拍手御礼☆★
5日21時、23時、6日1時、2時、7時拍手ありがとうございました!!!

今年のクリスマスケーキはやっぱりこれかな。

2009.12.05 *Sat
★とけちゃわないからうれしい!雪だるまケーキ★←クリックでHPへ
ゆきだるま

ガーナのブログパーツを見ながらクリスマスまであと20日か~とたそがれていたら、今週のお題のところに「雪だるまケーキ」なるものがやっと視界に入った名華です。
代々木にてGPファイナルが引き続き行われています土曜夜いかがお過ごしでしょうか。
でまぁ、ケーキの作り方をふむふむと読みながら途中で「あーヤバイこれ面倒くさいわ」と自己完結してサイトを閉じましたwww
温度計がないので湯銭できない壁にぶち当たってみたり、クリスマス平日だからそんな元気ないわ~って話だったり、祝日は名古屋だからもっと無理じゃ~んっていう小話。だれか作ったらブログにうpしてね、見に行きます←こら
食べさせてとは言わないぜ★
そんなわけで12月に入ったのにも関わらずクリスマスケーキをまだ予約していません!!実は今年はどこのにしようかとかそんなことすら決めてません!!
ケーキ見て回ろうかと思う気力がないわけで 笑
ほんとにダメだなーと思いつつ外が寒いと縮こまっておうちに引きこもりガチだなと。だって今日もおうちの片付けしたり掃除したりしてて一歩も家から出てませんっていうねwww(これ笑っていいのかな)
それにしても、ミススノーマンなんていうユニに渡辺くんが所属してなかったらこんなに「雪だるま」に過剰反応しない件。なんていうか素敵なユニットに所属されましたね^^と思うところです。
ちょっと前までは「ミススノーマンってorz」ってなっていたのに季節が一回りしてこんなに素敵な冬を過ごせることになるなんてほんとに思っても見なかったことですね~。誰にというわけではないですが寒いだけの冬じゃないこの事実に感謝。
とりあえずスノーマンコンするときはみんなで雪だるまコスして登場すればいいんだよね^^
誰か歩きづらくってズベってこけたりもするんだよね^^
そんで雪だるまが縦に真っ二つになってそこからスチャ!ってかっこよく登場するんだけど、床に転がってる脱ぎ捨てられた雪だるまくんたちwwwwwwwww想像するとなんかニヤける^^

今夜のYYJにはスノーマンくんたちお呼ばれしてなくて残念でした。それにしてもオリジナル色歌いすぎじゃなかろうかと。あれやぶひかのお歌なんですよね?この感じだとクリエに光が飛び入りしちゃうんじゃねーのwwwな勢いだよね^^相変わらずYASHUI!!が素敵でしたねvv
そんなYYJはやっとバックの子達の名前と顔が一致して把握できるようになって来ました。ほら田中くんとか半澤くんとか全然わかんなかったから…さ。
わんさか色んなラインの子たちが増えてきて大変だよもう。お前だれだーーーっていう子がこの間の収録にいたのでまた一から勉強しなおしですよ、まったく。願うことは、計画的に増やしてくれ。の一言に尽きる。ホントに。

さて今週の初め頃から散々言ってるけど明日は少クラの日!!
渡辺くん的にはやっぱりエイトメドレーと限界メーターではないでしょうか。いや、「ではないでしょうか」っていうか絶対限界メーターだよね!!!ていう話です。
ソロで颯爽と出てくるところがしっかりし~っかり抜かれてますように><><
そんなことを想い願いつつ、GPファイナルの残りをテレビの前で観戦します~。

★☆拍手御礼☆★
4日23時、5日1時、8時拍手ありがとうございました~。

聖なる夜はイルミネーションを見に行こうぜ!

2009.12.04 *Fri
代々木体育館でGPファイナルが行われていた夜、皆様いがかお過ごしでしょうか。オタクは相変わらずテレビの前で氷のリンクを滑る素敵な選手たちを観戦しておりました。
ところで、フィギュアって「観戦」でいいのかな?スポーツだから観戦なんだろうなーとは思っているんだけどあれって一種の「演技」で「物語」だから「観劇」になるのかなーってふと思ってみたりして。なんにせよ個人的にはなんだか寂しいファイナルだなーって思ってしまうよ、だって小さい塚ちゃんが居ないんだもん><四大陸も世界選手権も沢山活躍の場が待ってますように><そんで五輪の切符を手にしますように><と思いつつ男子のSPを見てました。頑張れ織田←
ちなみに録画したやつを見ているのでこれから女子が始まります。すでに結果はもう男子も女子も知っているけど見るんだよ。だってオタクだから←

さてと。渡辺担のおねいさんから今月も早売り画像が届けられまして。クリスマスだからな~ってるんるんしていたら今年も「理想のクリスマス」とやらに盛大に「orz」でしたwwwお願いだから「イルミネーションを見てろまんちっくな雰囲気にする!」とかオタクが喜ぶようなこと言ってみせてwww
でもその下の項目がちょー素敵でこれが本心じゃなくってもそういうことさらっと言ってくれたことが素晴らしく感動的な事のように思った師走。一足早いクリスマスプレゼントはしっかり頂きましたよ、しょーたんvと言ったところでしょうか(オタクは早いうちに黙りますからね^^)
なにはともあれ、サルで異様な盛り上がりを見せる10代男子なスノーマンくんたちが一先ず可愛いよねっていうことです。なんであれだけのことで熱くなれるんだろうかと、いや可愛いの一言に尽きるんだけどね。
「ちょー可愛いよね!」です←は
あぁ~月曜日が待ち遠しいぜ☆
その前に日曜日の少クラって話ですよね!!!あのすっごいお楽しみでわきゃわきゃしていたエイトメドレーが早速一週目に見れるようで、ちょー楽しみ><><あれこそ「ちょー可愛いよね!」です。
っていうか土曜日にYYJにも出てたら楽しい週末になるのにな~~vvvと夢膨らませてみる金曜日の夜中です。
雑誌の話は本が手元に着てからゆっくりおしゃべりするとして、今日はまったりスケートオタクになって過ごそうかと思う。
というか貯めっぱなしにしていたHDDの容量も整理しなきゃいけないからやっぱり忙しい夜になりそうだ!!

そういえばインターネットのツールバーのところがサンリオ仕様に出来ることを知ったのでさっそくキティ仕様にしてみたんだけど。
ちょっとイマイチどうしたらいいのか困る感じになってしまって手に余っているところです←
とりあえずサンリオのHPのアイコンが出来たし更新情報は見れるようになったので楽ではあるんですが…なんか、なんていうか、なんでピンクのギンガムチェックなの!?っていうツッコミもありつつ。
サンリオ仕様になったから使いづらいということはないので、好きな方がいらっしゃるからHPから出来ますよ~ってなんの回しモノなのオタクwwwwwwwwwwww
それでは、最近寒さゆえでしょうか気づいたら掌に小さな切り傷が増えてちょっと困っているオタクでした。
いやホントに!手洗ってて「なんかちくちくするな~」って思ったらすでにそこに小さな線が入っていること多数なんですよね~。私ひどい乾燥肌ではなかったはずなんだけど…な。
また今年もあのハンドクリーム様にお世話になる季節になったということでしょうかね。
じゃ!よい週末を!!

☆★拍手御礼★☆
3日22時、23時、4日0時、2時、11時、15時拍手ありがとうございました~。

続きにお返事です!!

イヤモニ調整中です~@テレビぴあ 笑

2009.12.03 *Thu
っていう山Pコンレポに写りこむわたなべしょーたくん17歳でしたwww
ほんとに!ECのやつだと思うけどコンT来て写りこんでるんだけど思いっきり片手が耳元にwwwシンメのだてさんはちょーさわやかな笑顔で映りこんでるんですけどね~ってこれはみやだてくんでいいんだよね?←おい
テレガイがジュニアSPだったけどわかっていたけどこんなところに登場したりしないのが我らが「Mis Snow Man」ですよね~っていう^^
すっかりガヤファンの妹にさっさとメールしておきました、返事がないけどこれってもうすでにゲット済みだよっていう話なんだろうか。オタクはさらっとスルーしようかと思ったけどふまタンも載ってるしスノプリの中村くんがうたばん以降なんとなく可愛いので買ってましたよっていう。あとは山Pコンレポも斗真来たよ的なさらっとした内容だったのでスルーしました←

あぁ~ドル誌の発売日が待ち遠しいよ(遠い目)なにかまた素敵な発言をしていないものだろうか渡辺くんはと思いを馳せているところです。
とりあえずD誌が「理想のクリスマス」っていうんでこれまた楽しみ~~><><なのと、もう去年みたいなおうちで鍋囲むとかそんな所帯じみたことは言わないで><><!!!!!!せぶんちーんなんだから←
あとW誌が「待ち合わせ場所にブーケを持って…」ってどんなシチュエーションwwwwwwwwwwクリスマスデートにいきなり花束ですかっていうかもうなにそれ萌え苦しい><><←
去年か一昨年くらいのバレンタイン付近の雑誌で花束を可愛く差し出すしょーたくんがいらっしゃいましたけどあんな体なのかしら???ちょー可愛いんだけど^^
それともちょっと大人びた感じですかして登場なのかしら??それもちょー可愛いんだけど^^←
なにはともあれ、阿部が一番似合うんじゃないかなと思っている冬の夜でございます。

今日一番主張したいことと言えば「知ってたら、私だって横浜に行ってたわ!!!!」っていうことだけです。ほんとにも~~><><テレビなんかじゃなくって生の生で見たかったわ、そのサンタコス!!!!っていう、夕方のお楽しみ番組の話です。
いやーそれにしてもカミカミだったな~逆に気持ちいいくらいカミカミだったな~。あとはいつも通りのお歌とダンスの感じでしたね^^
今週意外に恋のやり手なのではないかということが個人的に判明しつつあるんだけど、それでも可愛いからいいんだ><あの得意気なえくぼが可愛いからいいんだ><←
スタジオの方で欠席してる子の名前が黒板に書いてあってそれがちらちら映るのがなんか変なツボつかれて面白かった。それにしても小学生の方は正解しただけなのにあんなにきゃーきゃー女子と喜んじゃって可愛いな~~^^←
今週も人知れず会社帰りに癒されてました 笑

さてと、今週も気づいたらもう木曜日でしたね。明日の予定は未定だけどまぁ仕事してかえるだけだよね!そんな寂しい週末のアフター5だよね!!っていうくらいだけど。
「師走」というだけあって今月は本当にあっという間に終わって行くんだろうな~。あぁ年越しですね。
まだ一年を振り返るにはこの後のお楽しみが沢山まってるぜっていう話なんだけど。
今年もほんとに早かったよ。とくに翔太、スノーマン事で言えばなおさらなんだけどね。
去年の1月に帝劇で衝撃的に出来たユニットであれよあれよという間にオリ曲もらって諸先輩方のコンサートバックでたくさん活躍し、ジュニアコンでは初のフォト4枚セットが出てみたり。そんな激動の季節を越えてきましたね。
「夏になったら解けるユニなんだよね」とかネタにされつつ暑い夏も乗り越え。若干乗り越えられて無い人も居たけれども←
実りの秋は舞台に出てたくさん得るものもあったしそこで初めて電波に声乗せてみたり、CMに出てみたり。ほーんとにたくさん色んなことがあったものだな~と。
今年もあと数日、最後の最後の日まで楽しくて幸せな時間で溢れますようにと、願いつつ。現実では終わりそうにもない仕事をガッツガツやっつけていくだけです!!
どーか私に静かで楽しい年末年始を!!!!
そんなところで週末もしっかり仕事して楽しいお休みを迎えようと思います。

☆★拍手御礼★☆
2日2時、8時、12時、14時、16時拍手ありがとうございました。

続きにお返事です~。

ご飯のお供に味海苔!

2009.12.01 *Tue
とかいいつつ、ご飯食べ終わっても無意味に味海苔をパリパリしているオタクです、こんばんは。
12月最初の日をどうお過ごしでしょうか、こんなさわとなべにわきゃわきゃしてるブログを閲覧されているということは相当暇な時間を持て余していらっしゃることでしょう。
無いに等しい時間を割いてブログを覗きにきていらっしゃる方には相当カチンなご挨拶で申し訳ないです。なにを隠そうオタクが暇な時間をもてあましていますというありきたりなオチでございます、巻き込んですいません 笑

うたばん。外ロケお疲れ様でした。っていうか、岸本くんは茶髪なの?!という驚き一つ。「塚田くん」っていったフレッシュショタに拍手wwwちゃんと写真とテロップだしてくれるTBSに喝采をwww
そんなわけでうごくフレショタくんたちをやっとちゃんと見た気がする…少クラ収録はなんだかんだと慎ばかり見てしまったので。大塚くんが相変わらず可愛かったです。
明日CD買いに行くかは仕事終わりの予定次第です、PVとかどうなんだろうーっていうことを思いつつもゆくゆくの思い出としてやっぱりもっておくべきかなと思わないでもない。
錦戸くん栄光のボーイソプラノ的なもののCDも今さらながら買っててよかった!と思えるものになっているし。慎太郎がっていうか大塚くんの成長記録として一枚あるべきかなーとはなんとなく思う。
任○堂のCMにニノが出てるんだけど、無意識に声がする~と思ってテレビの前に引き寄せられてしまう自分乙っていう小話。
そーいえばうたばんの昭和平成カラオケランキングで「~アミーゴ」が流れたときこれまた反射的に録画ボタンをおしてしまったんだけど、バックはお兄さんたちだったのでやっぱり自分乙っていう小話その2。
なんだよ!!りゅーたろうかと思うだろ!!というどこに向けたらいいのかわからない八つ当たり。
日曜日のジャンプペーパー。龍太郎の順番でした。今更ですが。そして「ちゃっかり」とか言わずとも毎度なにかしら弟の宣伝する良き兄なところにオタクでばばあは目汁だよ←
ときにいつから「ママ」なんだろう 笑。そして「ボク」なんか龍太郎のものすごーく可愛くって柔らかい部分に触れたような気がしてニマニマしてしまっています^^
そして最後もシレっと弟の宣伝してしまうお兄さんが素敵すぎる。自分の近況もう少し!!!と思わずにはいられない。次こそはと思いつつも文章が可愛いのでそれでいいです。

なにかこう、わたなべくん的ネタを!!と思いつつ、おやつの味海苔が6枚目です←
翔太の海苔袋確保の食べ方ってどんなもんなんだろう、やっぱり普通にパリパリするだけなのかなーとか一応ご飯と一緒なのかなーとか。オタクは今現在海苔はおやつ的なノリですがどーですか……ってすごい処理に困る寒いギャグみたいになっててやだ!←
同居人さんが丁度一年前あたりの少クラを見ていて久々にGiveMeは翔太を見て「この頃のダンスもよかったな~」とホワホワしてました←どんな
渡辺くん白スーツめっちゃ似合う><><スウツは白だよね渡辺くんには白×黒の組み合わせが神だよね!!とか思いつつ指先までしっかり魅せるダンスをしていた収録でキャッキャした記憶があるんだけどその次の週には仙台で「やっぱり翔太は黒ジャケだよね!!そーだよね!!」と黒×赤シャツの組み合わせにメロキュンしていた記憶もよみがえりました。それにしてもあのハット←まだ言うか。
バトルの出だしのところの振りもすっごいガツガツしててしかもドヤ顔で最高にカッコいいんだけど、オタク的にはぎぶみーが好きです。っていうかBOYSの曲がすごく好きだなーと思うんだけど。
一昨年のJr.コンで翔太が踊ってた夢色クロニクルもすっごく好きであれを踊る翔太がちょーカッコいいんだけどー><><と思っていたら、内コンでみたStayGoldの翔太もこれまためっちゃ素敵で絶対何度見ても見飽きないし新しい発見がある曲だろうなーって思ってたんだけど、そういうのって大概BOYSかエビジ曲な件←
きっとそういうテイストの曲が好きなんだろうなって思うんだけど。だからこそこの間の収録ではバニラについて欲しかった!!!とどっからまぜっかえしてくるんだYOくらいの勢いですが。だって見たかったもん><><

とりあえず明日はJUMPの光のお誕生日&スノプリCD発売日です。オタクが忘れんなよ!って話ではありますが。それぞれに素敵な一日になりますように~。


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
