This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--

滝沢革命31日

2010.01.31 *Sun
うんやっぱり当たり日みたいな感じ(笑)
スリラーでは止めと動きの振りがしっかりメリハリついててよかったし、ラリーでは下手組の4人してニヤニヤしながらもしっかり踊ってました。
玉ちゃん、ハッシーとは今回もガッツリ絡んでて見てて楽しかった~。
シャララも全力で玉ちゃんにアピールしてました(笑)
あのシャカリキ感が好きすぎる(≧▽≦)/
最後はしっかりと姿勢正してお辞儀してました。

中村くんの「蛍さん食べてみて~」のアドリブにはさすがにビックリ(笑)
今日はなんだか調子がよかったみたいでした(^_^)v

さて、革命も残り6公演を残すのみになりましたね。
最後まで怪我なく千秋楽を迎えられますように!
私はさっさと帰ってレポにとりかかろ~っと。

最後に。
Jumpの最年長薮くん20歳おめでとうございます!
そしてシーラブ千秋楽お疲れ様でした~。
最年少をいつまでも宜しく(笑)←

滝沢革命1幕

2010.01.31 *Sun
あれ?…もしかして今日はダンス当たり日?\(^O^)/
竹林もDeepも超ガツガツしててマジカッコいいんですけど~~~(^-^)b
そんなわけでやる気があるのは誰か見に来てるからかしら(笑)←

殺陣は間合いの取り方は上手かったけど、先週を思うとまずまずかしら(どこ目線(笑)

人生革命終了

2010.01.31 *Sun
100131_1602~01.jpg
本日のお昼↑
阿部、小野寺なお友達と。

さてと、人生革命2幕はニコニコ満天でとっても楽しそうでした\(^O^)/
ラストの人生革命もニコニコ笑って振りやってて超キャワ。
京町シーンのダンスは逆にとってもカッコよかったです~。

これから滝沢革命です!

人生革命一幕

2010.01.31 *Sun
竹林ダンスのガツガツ加減がカッコ良すぎる\(^O^)/
モチベーションは割りと高めだったのでダンスは見ててほんとに楽しかったです。
僧侶のくだりで笠何度か気にしてたので被りが悪かったのかな(笑)

スノプリ集合中です。中村くんの口上がやっぱり声可愛い~。
ダンスはまだまだあどけないですが(笑)

さて、二幕です。

新春滝沢革命 帝国劇場 1/24

2010.01.29 *Fri
※かーんーせーいい!!!(1/30)

合言葉は「帝劇に住み着く!」
こんばんは、なんとなくレポの形が見えてきたので、陽のあたるところにおいておこうとうpしにやってきました。
いつもテキストメモに下書きしてからうpしているので、PCさんのデスクトップには実はお蔵入りになりかけている(っていうかもなってる)レポがいくつか散乱してます 笑
どーでもいい話を間に挟みつつ、つづきに一週間前の革命レポです。
とにかく、翔太さんの死に様が感動的に「戦士」だった回だと勝手に思っている革命です^^←

滝様子役:中村嶺亜(スノープリンス合唱団)




舞台雑誌にて。

2010.01.29 *Fri
もうすぐ革命が終わっちゃうんだねーーーー寂しすぎるんだけどーーーーー><><。毎日見たいくらいなんですが!!!ホントに毎日踊る渡辺くんがいるところに行きたいさ!!
とりあえず、毎日見るためにはどうしたらいいのか冷静に考えてみたんだけど。
「 帝 劇 に 住 め ば い い よ ね ^^ 」しかないよね!!!!←ちょwwww冷静の意味www
そんな「冷静の意味すら分からなくなる革命」を脳内で起こしつつ早く24日のレポを上げてしまいたいという話に行き着くわけですよwww
ただ案外観劇中は冷静な件←だからwww
なんてことはなく、31日もまた革命してきますので~~~~。お一人様なので誰かとっつかまえてくださいまし><
「渡辺くんがいる帝劇に住み着きたい^^を抑えきれないオタクですけどもwww」


……。

コホン。

気を取り直しまして。


LOOK at STAR!とBEST STAGEに革命レポが載っていたので、ウッキウキで立ち読んでおりまして←
シャララのキメポーズなワンショットがあって、あらまー渡辺くん><><みたいな 笑
最後の白スーツのところも映り込みがあったので満足なんですが。なにはともあれ無事に回収です^^

なにより、LOOK~の方だったと思うけど、「Mis Snow Man」とクレジットしれもらえたうえに、テキストのところに「Kis~やA.B.C-Zよりもさらに若い世代のMis~がダンス、アクロバットと盛り上げ~」ととっても素敵なコメントまでいただいてなんだかものすごーくうれしかったですvv
これで滝さま担さんたちにお名前が知れたかしらとwww
とりあえず、若さで舞台を盛り上げた的な文章になんとなくニヤリが止まらないけどね(若さって大事www)


そんじゃまー週末に帝劇にてv
そして今日中に24日のレポがンばりたいんですよーーー!!!!!っていう宣言のみ。

新春滝沢革命 帝国劇場 1/16

2010.01.28 *Thu

※完成してます~。(1/28)


久方ぶり!←
なんかあっという間に木曜日ですよ。そしてもうそろそろまた踊るわたなべくんがみーたーいーよーーーーの禁断症状中です。
うそです^^
別にそんなに必死になるほど記憶が枯渇してるわけじゃないです、相変わらず結構な頻度でお花畑満開です。
うそです^^
っていう、うそです←
さてとまぁ無駄口はいいとして続きには拍手の返事するのと、コメントのお返事、それから16日土曜日の滝沢革命レポを捨て置いていきます。

そうしまして、また日曜日には滝沢革命だけしに帝劇へ出かけてきます~。

整理することあれこれ。

2010.01.25 *Mon
レポでも革命速報でもない、確認事項日記。

・16日2幕、24日革命レポを上げること。

・滝沢歌舞伎の日程出る(4月4日~5月8日)

・金曜休演日にはMステでるのかな?

・JUMPコンの日程出る(4月2~4日代々木、24・25日ガイシ、5月2~5日横アリ、16日京セラ)

・スノーマンはどちらに?

・ついでにちびジュはどちらに?(ところでスノプリはいつ解体するのか←期間限定でしょ?)

・ジャニショの「大運動会」写真に翔太は計6枚写り込みあり(回収済みです)

・革命の追加されたステフォの千ちゃん写真に写り込みあり(竜宮城です)

おまけ
・27日の須賀くんドラマ忘れずに!


さて、こんなところかな。

名華さんは「親知らず」の治療があるためしばらくてんやわんやです。
革命中にこんなことしなくてもと思いつつも。
うっかり虫歯になっていたようで、早期治療が必要らしいです。
っていうか、親知らず生えてたのかwwwwwww←

ではまた、革命レポ記事でお会いしましょう←だれwww


滝沢革命終了~。

2010.01.24 *Sun
ショータイムとか色々全力で楽しそうでなによりでした!
いきなり髪型がキメキメだったのでビックリだよ(笑)
サイドがすっきりヘアーでした~。
スリラーでお顔見合うだてなべが印象的でした。

中村くん、アドリブが少なめだったけど、滝さまに笑わせられてて超キャワキャワでした(笑)

滝革命~。

2010.01.24 *Sun
ガツガツしたり、疲れて諦めてみたり、とにかく浮き沈みの激しい公演でございます、見てるこっちが(笑)
なんか殺陣で最初に斬られるとこの迫真の演技が素晴らしくよくなってた気がするのはただの盲目フィルターのせいですか\(^O^)/←

表情が険しいのは演技なのかなぁ~あんまりマイナスには考えたくないわヽ(´ー`)ノ

休日公演なのでスノプリみんな居ます~。
中村くん、今回スケボー技は完璧にきめてましたv(^-^)v

新春人生革命 帝国劇場 1/16

2010.01.17 *Sun
さて、二度目の人生革命でした。今回は河五の日。そしてまた中村くんの日~←
土曜日はもう大塚班なのかなとうっすら思う。
そして阿部くんが不在でした。そこらかしこで色々思うことがあるようですが、まぁ翔太ファンの私がなにを言ったところでといった感じなので。無事にまた元のフォーメーションに何事もなく戻っていることを祈るばかりです。
翔太は中日を目前にしつついまだモチベーション高いままという素晴らしく楽しい舞台になってました。ほんとに見るたびにガツガツしてて素敵><

スノープリンス合唱団:中村、大塚、羽場

※1/17 19:45完成

滝沢革命終了

2010.01.16 *Sat
阿部くん不在の今回は偶数フォーメーションになったり、間をつめたりしてスノーマンくんたち頑張ってました。
ラストのエピローグは佐久ちゃん丸々不在。
翔太の出番には特に支障はなく、いつも通りでした。
ラリーの場面で、ハートハットを股下で潜らせる降りが上手く行かず苦笑い(笑)
ラブイズ~では「for you」しちゃう可愛さ(*´∇`*)
シャララは相変わらず玉ちゃんやハッシーのキャッキャして楽しんでました~。

さて、中村くん。
捌け際に「蛍さん沢山捕まえるから、その杖、魔法の杖にして?」と、ものすごいハードなアドリブ繰り出して滝様思わず「アドリブも出来るようになったかぁ~」と苦笑でした。でも度胸あるぜ!

じゃ、帰って2演目分レポ頑張ります!
明日はちゃんと阿部くんが居ますように。

滝沢革命中。

2010.01.16 *Sat
翔太ダンスのモチベーションが高くてホントにカッコ良い!
竹林シーンのダンスはいつになくキレがあり素敵でした。
Deepでは楽しげにみんなとニヤニヤしてましたが(笑)
ただ殺陣はリズムが掴めずなのか、構えは良かったけど、滝様との絡みがうまくいかなくて残念。
っていうか今日の刀、それ長くない?←
ちょっと身の丈よりも長いやつを使ってたように感じたけど、見てる席の問題?

引き続き、阿部が居ません。それによりちょっとづつフォーメーション変更。

そして中村くんはまたまたテンションでスケボー披露でした。最初失敗しちゃったけど、なんとか持ち直してました。

さてさて2幕はどうかな?(笑)

人生革命終了

2010.01.16 *Sat
最後いわあべ揃っていなかったよ(:_;)

千手観音のくだりが楽しすぎる(笑)←
京都の町では、てるりんや玉ちゃん、河合くんとニヤニヤ全開で絡んでて楽しそうでした。ダンスがガツガツして超良かったよv(^-^)v
楽しかったことのまとまりが付かないので、おいおいレポで←

さて、夜も革命してきます。

人生革命\(^O^)/

2010.01.16 *Sat
翔太髪型が最初だけなぜかキメキメだったよ(笑)
ダンスはちょっとゆるいかなぁって思ったけど、止めの振りは超カッコよかったです\(^O^)/

中村くんDayでした(*´∇`*)
そしてテンションの間奏でスケボー披露してました~。
なんか見せ場がちょっと増えてる(^0^)

新春滝沢革命 帝国劇場 1/9

2010.01.14 *Thu
ふぅなんとか今週中に出来てよかったです。
まぁこれいつのことだよ、土曜日?!見たいな感じもありますが 笑
さてさて今日も翔太は頑張っていたかなと思ったけど、滝沢革命は休演日でしたね。夕方からの時間を有効に使える子だといいなと思うばかりですが。勉強のほどは 笑
さてと、明日は金曜日で気づいたらもう週末じゃない!ということで。今週は土曜にまた人生・滝沢革命する予定です。なぜ土曜日に1回と日曜日に1回ということが出来ないのかということですよ←
しかし日曜日は戸塚田のシーラヴなのでそれはそれで楽しみですvv
まぁとりあえず、続きに土曜日の翔太くんです、どぞ。

滝様子役:中村嶺亜(スノープリンス合唱団)
スノープリンス合唱団:大塚、岡田、羽場

少クラ収録メモ 1/11

2010.01.12 *Tue
9日の滝沢革命はとりあえず終わらなかったので後回しで。まぁこうやってレポが滞っていくんだよねっていう話なのはきっと先が見えていることでしょう^^
革命があるからどうのということではありませんが、衣装替えもなく8時以降の出番も悲しいものがあり。っていうかそもそも最後のEDに出てこないって><><みたいな。
ちょっと寂しいVDの夜を過ごすことになるのかな?!(少クラ放送日)
なにはともあれ、うっかり中村くんが出来る子の予感を通り越す頑張りを見せてくれたので満足です。

そんなわけで続きに翔太レポ(◆)と個人的メモ(◇)

少クラ(´・ω・`)

2010.01.11 *Mon
8時以降の出番が少なすぎる(:_;)(:_;)(:_;)

でもイナズマ~と、ゆっちソロのダンスが見れたからまぁ満足ですv(^-^)v
ゆっちソロは夏よりもダンスのキレがよくて成長したなぁ~としみじみ惚れ直しました(*´∇`*)←

中村くんが\(^O^)/
MC席でスケボー披露でした。さらに曲ふりも。なんだかとっても出来る子の予感?!

新春人生革命 帝国劇場 1/9

2010.01.10 *Sun
初見のためいろいろ抜けはあるでしょうけど、とりあえずこんな感じ。
物語の軸は滝沢革命よりもわかりやすくって見やすい感じでした。
愛革命も見れたし、ちびの出番も結構多かったから案外こっちの方がすきかもしれない←

スノープリンス合唱団:中村、大塚、羽場

新春滝沢革命 帝国劇場 1/4 2部

2010.01.10 *Sun
なんとか月曜日のが上がりました。一週間立つ前でよかった!←
9日の公演と記憶がないまぜになっててまずかったです。やっぱりその日のものはその日のうちだね! 笑
これから昨日の人生、滝沢革命のレポにゆっくり取り掛かります。

滝様子役:岡田蒼生(スノープリンス合唱団)


滝沢革命9日終了。

2010.01.09 *Sat
ショータイムのシャララが楽しすぎた~(≧▽≦)/←
玉森くんナイス絡みですね、相変わらず(笑)
台詞の言い回しも、全体的なダンスも落ち着いてやっていた感じでした。時々ハメはずしてましたが(笑)

2幕の人生革命映像に本番ステージの映像が新たに加わってました。

ヒデアキ子役は中村くんでした。
今回は蛍取りに挑戦してましたが、出来なくて終わってました。そんなことさせてもらえるのか、すごい(笑)

今日は2演目頑張る翔太が見れて超楽しくて満足です\(^O^)/
さて、レポ頑張るよ。

滝沢革命9日夜。

2010.01.09 *Sat
テンションでテンション高い翔太可愛いすぎる\(^O^)/
袖にハケるときに、ジャンプして袖に蹴りこんでて楽しすぎなんだけど(笑)
殺陣のハケるときに、刀の刃先持ってハケてて、危ないよ!です←

竜宮城のとこで、大塚、中村、岡田、羽場たちが燕尾服で出てきてました。

人生革命終了。

2010.01.09 *Sat
2幕はガラッと演目が変わってました。

通路登場ありで、お歌歌うときのなんとも言えないお顔が楽しすぎる。たぶん眩しいだけだと思うけど(笑)
京町巡りのところで、私服衣装で、滝革2幕のショーステージをやってました。
ハートハットがなくてもダンス超可愛い(≧▽≦)/
ラストは、黒ベストでフィナーレでした。

ちびたちも引き続き出番ありです。
中村くんのブリッジ(≧ε≦)←

人生革命2日目\(^O^)/

2010.01.09 *Sat
私は初見ですが(笑)

前半は滝沢革命とリンクするシーン多数なので、出番もあまり変わりなし。
途中から浄瑠璃が入り展開が変わりました。
芸小屋のシーンで滝革opの衣装でダンスがスノーマンは入りました。傘回しもあって翔太素敵(^-^)b

ちびたちは滝革よりも出番多め。
村治、今野、大塚、中村、羽場が今日の出演者。

翔太は一週間前と変わらず、素敵なダンスっぷりでした\(^O^)/
滝革で見れなかった愛革命が見れてなにより(*´∇`*)

元気に生きてます!

2010.01.09 *Sat
でも、レポがまだ4日2部に取り掛かれないまま週末を迎えてしまいました。
こんなハズでは><><><><
なんとか三連休中に頑張りたいナーだって翔太くんの頑張りは記録と記憶に残したいから~(だったらがんばれ←)

本日っていうかもう日付変わっちゃったけど、人生革命初日でしたね!!
翔太くん的にどっちがどうなのか全然分かりませんが。
どうやらパンフにも掲載なしで、フォトもスノーマンはないそうで。ま、毎度のことよねと。
しかしながら本人たちは2本の台本を抱えてこれから2月まで頑張っていくんですね~。細々と応援できればと思います。
ま、雑誌でどうだこうだと語っていたのでね。
っていうか虎コス可愛いよね!!!雑誌!!!!
ただ「にゃんにゃん」なしょーたんの手がフレームアウトで残念wwwもうちょっとコンパクトに「にゃんにゃん」して欲しかったよね^^←

さて、続きに拍手のお返事を今更ながらですがさせていただきましたので。
そして明日はっていうかもう日付かわ(ry...
人生革命に入って、滝沢革命もしてきます!!一日2公演見れる幸せ!!ということで。おやすみv
翔太くんも寝つきの良い夢見てね←なんだそれ

新春滝沢革命 帝国劇場 1/3 2部

2010.01.05 *Tue
さすがにジャンプしたあとに起こす革命は見てるこっちが大変だった…←そんな個人的理由www
なにはともあれ今年初の1日2公演で体力はどうだろうかと心配していましたがそこはさすがの17歳ですからね、2部もガツガツとがんばっててなによりでした。

滝様子役:中村嶺亜(スノープリンス合唱団)


革命4日2部v(^-^)v

2010.01.04 *Mon
一幕のやたらガツガツした感じが楽しすぎる\(^O^)/
しかし今日は殺陣で滝様との間合いが上手く取れなかったのか死に際がちょっとぐだってましたが大丈夫だったでしょうか?
Deepが全力でシャカリキでなにより\(^O^)/

二幕のスリラーもガッツリ可愛く腰入れてて最高だったよ(笑)
ハートハットのくだりやっぱり可愛いです(≧▽≦)ゞ
シャララは全力でニヤニヤ祭りでしたが、シャカリキダンスだったのでよかった(^_^)v
最後髪型どうされたの(゜_゜)←

滝様子供役は岡田くんでした。中村くんで締めたかった(T_T)

じゃ、明日から仕事頑張ります。
元旦から毎日翔太のダンスが見れて超幸せだったよ、さすがイケメン様(笑)←
ってなわけで、次は週末に(笑)←

新春滝沢革命 帝国劇場 1/2

2010.01.04 *Mon
早速スノーマンの出番が若干カットされるという悲しい2日目になりました。しかし翔太はモチベーション下がらずでガツガツとダンスに取り組んでいて見てるこちらもテンション下がらずに最後まで観劇することが出来ました。ちょっとおふざけ的なものも見えたり見えなかったりだけど、ダレてないならそれで良しです。
ショータイムの時間自体が短いのが少し物足りない感じですが。

出演ジュニア:今野、村治、中村嶺亜(スノープリンス合唱団)

とりあえず続きへどーぞ。

革命3日2部終了。

2010.01.03 *Sun
翔太、ニヤニヤしすぎで可愛いんだけどーー。
と、デレてみる(笑)←

一幕の殺陣は昨日よりも断然よくってカッコよかった(^_^)v
最初の殺されかたがなかなかツボでした。
ダンスもまだまだシャカリキなんだけど、ニヤニヤポイントが増えてる(笑)
二幕のスリラーはやっぱり楽しすぎる(≧▽≦)/
ガッツリ腰の入れすぎだから(笑)
台詞回しも良くなって来てましたね。
まぁなにはなくともシャララがふざけすぎててこっちのニヤケが止まりません←

最後、緞帳締まる直前に頭上げそうになるフライング\(^O^)/
気をつけて。

今日も2部は子供役が中村くんでした(^-^)b昨日よりもアドリブがスムーズでやっぱ出来る子の予感(^_-)

さて、明日もジャンプして革命起こして冬休みが終わります。
頑張れ私(笑)

2日目終了v(^-^)v

2010.01.02 *Sat
最後までシャカリキな翔太でした(≧▽≦)/
スリラーがほんと楽しいんだけど(笑)
台詞がちょっと言い回しが変わってて微妙に今日の言い回しが好きかも。
ショータイムのシャララが全力でニヤニヤしてて超シャカリキダンスで見てて楽しかったです(*´∇`*)

今日の滝様子供役は念願の中村嶺亜くんでした(≧▽≦)ゞ
って念願叶うの早すぎじゃん(笑)
滝様にガッツリアドリブ噛まして超絶出来る子でした(*´∇`*)

さて、レポ頑張るよ。明日も頑張るよ(笑)
明日はジャンプして革命起こします←
じゃ!

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
