This Archive : 2010年02月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第一幕◆第五景[かぐや姫伝説]~

2010.02.26 *Fri
五輪がまだまだ熱いです!!個人的に^^
まだエキシビが残ってるからね!!!!!
あ、フィギュアの話です^^

お昼休みが女子フリーと被っていた時間だったので、みんなでワンセグだして観戦してましたwww
もうなんか大変な騒ぎようだった^^
男子のときよりも盛り上がっていた、当然でしょうけれど。
いやーでもなんかもう、言葉にならない感動があったなーと。
緊張張り詰める試合は終わったので、楽しい楽しいエキシビにわくわくですvv

さてと。
アンコール公演中です。
やっと竹林まで来た!!!!!ほんと筆が遅くてだめだね><><
これからダンス以外で一番個人的に盛り上がった見せ場の「殺陣」ですね~~。
死に際美しい翔太を思い出しつつ、アンコールします。

スポンサーサイト

滝沢歌舞伎。

2010.02.25 *Thu
出演者が知らぬ間に滝沢~HPにて公表されてて、ビックリですね~。
いやはや、こんな形で我らが翔太さんの春のご予定を知ることになるとは。

桜吹雪く中、歌舞っちゃうしょーたん想像したら、相当に面白いことになっていて、いやいやきっと滝さまはこんなことがしたいんじゃないんだよね><><って何度もオタクの腐った脳内を叱咤しました^^
それにしても、出演ユニットがハンパないんだけど、これってよくある「ナニナニ詐欺」ってやつ?wwww

とか、ほんとオタクったら天邪鬼なんだからぁぁ^^

相変わらず「不安」は募るばかりですが。
良い春先になりますように。
なんということはなく、翔太がやりたいと思うこと、したいと思うことが精一杯表現できる場所があるならば、どこだっていいんです。

と、どっしりと構えて見守りに行きたい><

ちなみに。
革命レポとかあれこれ読んでいてお気づきでしょうけど。
春からも「中村嶺亜くん」推しで行きますので!!
みんな注目してあげてね!!!
っていわなくても、活躍の場がハンパないね^^
中村くんの口上がとても好きだった人生革命でした。また聞きたい。素敵な口上を。
そんな思いで。

しかしながら、オタクはアンコール公演を公演中ですので、そちらに集中します~。
「成るようにしか、成らぬ」です。うん。


勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第一幕◆第四景[DEEP]~

2010.02.24 *Wed
とりあえず、お久しぶりです。
うっかり胃弱で寝込んでました^^
胃弱で寝込んでたのと、フィギュアスケートみてたのとでこんなことになってました。
そしてやっぱりDEEPは情報が多すぎる!!!!!
だって見ていて超テンション上がって毎回毎回暗い客席でニヤニヤが自重できなかったもんvv

そんな感じです。
あ、今は胃腸もよくなって通常生活してます。っていうか直ってよかったぁ~。
胃弱も悪化すると頭痛に変わるんだね!っていうことを学んだ週初めでした^^←



勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第一幕◆第四景[テンション]~

2010.02.20 *Sat
竜宮城の続きです~。
しかしながらあの手品のくだりまで^^DEEPはちょっとばかり時間かけてアンコール公演しますっていうか、結構思い出すのにも労力が居るな~~って痛感中。
でも一個思い出すと連鎖してみんな記憶がよみがえってきてタイピングが追いつきません^^
あれもこれも!!!そーだこっちもか!!!みたいな。本当にもうリズム良く思い出せ私の記憶たち^^←

とりあえず、第3週目の週末いかがお過ごしでしょうか^^
日々アンコール公演の記事をまとめているオタクはまったく寂しくありませんけれども!!!っていうかやっぱりあれだよね~「甘い夢の悪い君」が大きい^^大きいすぎる><><
本当に2月後半も相変わらずサーセンwww←ちゃんと謝れ

しかしながら、こちらも相変わらず全力投球なアンコール公演です!!!

拍手のお返事です~。

2010.02.18 *Thu
今日はうっかり遅い時間になってしまいましたので、拍手のお返事とともにアンコール公演は休演日です~。
だって実際の革命も木曜日は休演日だったもんね!!←だからなんだよ。
どーでもいいですが、五輪スケートの小さいつかちゃんのカメラアングルが非常に気に食わなくって画面にむかって文句たれてました。「なぜそこでカメラを引くの!!アップだよ!!アップ!!!!!」と、ロングスピン~~~><><><
そんな感じで、昨日は男子フィギュアを精一杯してました。

まぁ言わずとも甘い夢の君(なんか省略気味www)にアップアップです^^

☆★拍手御礼★☆
17日1時、2時、6時、9時×2、11時、19時、20時、21時
18日5時、10時、20時

拍手ありがとうございました!
続きにお返事です~。

勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第一幕◆第四景[浦島太郎]~

2010.02.17 *Wed
さてと、今日から五輪のフィギュアがスタートですね。
国営で録画したら、最終滑走グループが録画されてなかったんだけど><><
そんなわけで、今民放でチェック中です^^
小さなつかちゃんガンバレ!!!な、私です。
それにしても8位まで見るとほんとにつわものというか素晴らしい面子ばっかりで五輪やっぱり素敵~~~><><><ってなる^^
フリーが楽しみですvv

そしてそんな中、相変わらずのなべ革命中です。
本当は4景全部入れるつもりだったけど、スケート見てたら思いのほかまとまらなくってうpしにきました。
スケートもそうだけど、きのうからアレが収まりませんwwww甘い夢のような悪い君がおさまりませんwwwwwwww←
これ革命アンコールしながら一ヶ月引き連れるかもしれない^^←

拍手のお返事。

2010.02.16 *Tue
♪Vanilla 長い夜だから もっと君を魅させて~

まさに、それ!!!!!!!><><><><

っていう話で。オタクったらほんとに[渡辺翔太]の踊るVanillaが好きみたいっていうか、A.B.C-Zっていうユニットが歌うVanillaって曲が好きすぎるみたい><><
まぁ歌詞はどうっていう話だけどwww
究極、エビジのバックで踊るスノーマンを主食にしたいって話><><
でもでも、「妖艶な指先でLove Foolどんな愛でもかまわない~」
って、あーもー><><←どーしたwww
キスコンでHairのバックに付いたら、一生付いていく←誰にwww
いや、別に付かなくても、一生付いていきたい背中だなって時々思う(玉森君の←をい)
そんな感じで久々に、醒めないナニに雁字搦め中です。頭の中を駆け巡り駆け巡る「甘い夢のような悪い君」がwww
そんでもうよみがえるよみがえる「腰に手を回して導いてくれる」君がwww

出番もへったくれもないような2時間だったけど、心中は2時間丸まる翔太でいっぱいになったような夜が明けなきゃいいのにぃぃぃいいいいい><><
って思うくらい濃いじかんだったけど、日常生活も無難にこなしたい20代女子だからそこは泣く泣く布団に入ったさ、目閉じたさ!!

そしたらいざなわれたけどwwwwwwwwwww←
はぁぁぁ、もうなんか長くなりそうだから、続きに拍手のお返事と、徒然なるままにです←なんじゃそりゃwww

★☆拍手御礼☆★
15日0時、1時×2、11時×2、12時×2、21時×3、22時×6、23時×2
16日1時×3、3時×3、5時、7時×3、9時、10時、11時、12時、14時、19時、21時
たくさんの拍手ありがとうございました!!
来月放送への心構えの足しでもレポがなっていればなによりです。

少クラ収録メモ 2/15

2010.02.16 *Tue
今日、朝一で病院だったの忘れてた~。なのでレポだけうpしてさっさと寝るぜ。
8時前までの出番がほぼ皆無だったので、ちびっこを出せるだけ出しとこうぜ的な感じでFAだと思う。
スノプリもまだまだご健在のようです、中村くんまじ可愛かった~。

最近8時以降の出番がほぼないようなスノーマンくんたちだったので、8時以降にガツガツ仕事してて、なんかたくさん見たな~っていう錯覚に陥りました。
だって4曲しか出てないし^^
そうなの!!驚きの4曲!!
真田くんはもっとたくさん出てましたが、翔太は驚きの4曲!!!!
もう笑うしかないこの状況に、この子達は一体どこへ向っていくのかな~って感じwww←

まぁ一番は阿部くんがJr.コロシアムのお手伝いに出てきたことでしょうかねvv
一生懸命お仕事する姿についに世代交代か?!と安井さんの出番を危ぶんでいるところです^^

少クラ収録\(^O^)/

2010.02.15 *Mon
少年倶楽部:4月より金曜夕方6時からに変更です。


8時前まで出番が全くなくて今日は居ないのかと思ったよぅ(T^T)

でも8時以降、エビキスのバックにそれぞれ付いてて超絶イケメンでした(*´∇`*)
バニラもhairもセクシー翔太くんでした(笑)

来月はカッコイイ渡辺くんに期待(≧▽≦)/

拍手レスです。

2010.02.14 *Sun
アンコール公演もしたいけど、少クラの感想もうpしたい!みたいに思っていたら、今週はエビジバックだけでしたね~^^
笑ってていいのかわからないけれど。
とりあえず、Jr.にQで栗田君でてるとき、スノプリのちびたち覗きすぎwww可愛いすぎるwww
あと気になってて仕方ないんですけど、Jr.にQで京本くんが御呼ばれしたとき、小山の後ろのリハ室を脱兎のごとく駆け抜けた青ベロアの子は、翔太さんでいいのかな??
コマ送ってみて、青ベロアだってことはわかったんだけど、このフワフワパーマっぷりがイマイチ……さっくんなの?!ふっかなの?!!、とりあえず翔太でオタクの目に狂いはないの??って感じで。
誰かおしえてぇぇぇええええ><><><
(3時のおやつがどうのこうのっていう話のところです!)

明日は革命ぶりに生翔太くん的な物語で、少クラ収録です~。ひゃ~楽しみぃぃ><><
そんなわけで、さっくり仕事終わらせてダッシュで渋谷へGOです
明日は収録速報と、早ければ翔太の出番だけでもうpできればいいな~って感じです。

☆★拍手御礼★☆
13日0時、2時、10時、11時×2、20時、21時×2、22時
14日0時×3、2時、12時×2、16時
相変わらずのクオリティでお送りしてるアンコール公演にも拍手ありがとうございます。
そこ私もツボ!ってところがあれば気軽にコメでも入れてもらえるとうれしいです~^^←

続きにコメントへのお返事です。

勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第一幕◆第二景~

2010.02.14 *Sun
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆Happy Valentine!!☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2月14日いかがお過ごしでしょうか。
クリスマス、元旦同様にこんなショタコンブログに遊びにこれちゃうということは、それなりの日をお過ごしのことでしょう^^
なにより、オタクがこんな日に「アンコール公演」真っ最中っていうことは………それとなく察していただければなによりです。
「20代女子!これでいいのか!!」
は、「オタク」と「20代女子」の狭間で揺れる人の永遠のテーマでしょうwww
(まぁゆれてないよって話ではあるけれども^^)

下世話な話として、どうなのかな~って思うけど、学生は金曜日にすでに事が終わってるのか!!とハっとなったわけですが(会社でも金曜日にすでに事が終わってた)
となると、手作りするなら木曜祝日だったのでしょうかね。妹たちのチョコつくりを手伝えるおにいちゃんたちなのかどうか知りませんけど。
みやだて君は手伝ってそうだな~って思ったけど、妹の本命チョコに少なからずジェラシー感じてたら楽しい^^
翔太はあれだよ、妹のチョコつくりの邪魔して「お兄ちゃん、ウザイ!どっか行って!」とか言われてしまえ^^←
でも一応ママと妹からと称してチョコもらえて地味に感動してたらいいと思うんだ。なんかすごいシスコン風情漂う感じになっちゃったけど、ウザ絡みはしてそう。
いわもと家はみんなで作ればいいと思うんだ~仲良さそうだから。問題は男兄弟の佐久間家か←なにそれwww
でもとりあえずワールドワイドに見れば、男性が贈り物をする日なんだしなんかがんばれよ!!
青春って響きが素敵><><夢がある><><みたいなwww


さてと。
そんなわけでってこともないですが、気を取り直してアンコール公演もやっと第2景ですよ~。

勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第一幕◆第一景[二人の夜]~

2010.02.13 *Sat
道草したけど、アンコール公演に戻ってきました~。
あーあ、ほんとレポ読み返しながら思うことは、

「翔太のダンスほんとかっこよくって、ツボがおおいよぉぉぉおおお!!!!」という感動です。


あと、レポ書いてるときの自分のテンションが昼間と夜中で違いすぎるっていう楽しさ^^


なんかもう申し訳ないのは、こんな見切り発車☆アンコール公演に拍手なんかいただいてしまってありがとうございます!!!!!
素敵な翔太を一緒に懐古できてるのかな?と思うと、オタクはうれしい限りです^^
まだまだ続きますが、お付き合いくださいませ☆


POTATO 3月号~寒い日はそばにいて~

2010.02.12 *Fri
アンコール公演中のくせしていきなりわき道www


とりあえず、今日のMステでチビしょーたん@アミーゴの素敵アングル!!!!!
あんなにガッツリとカメラ目線の真剣顔で踊っていた頃が懐かしいくらいです^^

そしてJUMPでの青ノースリぃぃぃぃいいいいい!!!!

が、好きだったな~あの衣装見るとザ★ジュニボ!!って感じがするな~と。あの頃青か赤か黒のノースリしか腕を通させてもらえてなかった時ですよね^^
ん~悩ましい二の腕だぜ★←

落ち着き払って、続きに雑誌の感想でも。
| POTATO |

勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第一幕◆第一景[MASK]~

2010.02.11 *Thu
これはっきり言うけど、いわゆるあれです、アレ。

「見切り発車」ってやつですwww

そんなわけで、どういう形式でアンコール公演しようかとはまったく決めてなくって漠然と「暇」だからなんかやろうってことで、思いついただけなので気分によって毎度まとめる形式が違ってくるかとは思いますが。

大前提:渡辺翔太のイケメンさを可愛さを振り返る。

です!

公演ごとに見比べてみたり、いつのココがよかったと熱弁ふるってみたり。
そういうことです。


とりあえず、第一景から。
もう元旦初日の記憶とかレポ見返してみてもあんまり浮かんでこないけど←


Wink Up 3月号~Buckish~

2010.02.10 *Wed
すっごいどうでもいいんだけど、「puckish」だったらどうしようかと思っている今日この頃です。

「puckish=子悪魔のような」


さてと。


そのさり気ない組み足と薔薇持つ手!!!!!!!!!


一番くどくない感じじゃない?!そういうさり気なさ大事じゃない?!

と勝手に思っているところです。

前にもこういうスタイルで撮ったのがあったと思うけど、そのときも素敵な足組み加減だったと思う。


でも、てるりんの感じが好きだ←

| Wink Up |

拍手お返事です。

2010.02.10 *Wed
今後の活動内容としまして、これからひつじのワルツ主催によります、
「勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演」を、開催する予定です。
まぁようは、予定のない寂しん坊の2月をなんとか乗り切ろうぜ!ということです。
1シーンづつカムバックイケメンしょーたんです。
そんなことしつつ、雑誌とかテレビとか感想上げられたらいいな~っていうところで。

革命が終わっても、渡辺革命により案外お花畑な日々です。
目を閉じなくっても、仕事中でも、移動中でも、ふわーっと意識が帝劇へ 笑
近頃、タイムカプセルとラブイズミラコーがエンドレス中です。

さて、なにはなくとも、まずは拍手のお返事から。
続きへしたためましたので、ご確認ください。

新春人生革命 帝国劇場 2/6(千穐楽)

2010.02.09 *Tue
さてと、これにて新春滝沢、人生革命のレポも完結です!!
やっと千穐楽を迎えたような気がします!!
だって、「レポ上げるまでがコンサートです!」なので、舞台もしかりなのでした。

そして、改めまして、この帝国劇場で元旦から行われた舞台に関わる全ての皆様お疲れ様でした。

滝沢、人生革命合わせて50公演本当に素晴らしい舞台が一回一回執り行われたことでしょう。
何度見に行ったとはここでは改めていいませんが(だってレポみたらわかるじゃん←)、私が行った全ての公演が本当に楽しくって素晴らしい舞台でした。
去年初めてMis Snow Manとして翔太がたった舞台をまた季節が巡って見れる幸せをかみ締めつつ、幕引きとさせていただきます。
これからも翔太くんが素晴らしいアイドルでありますように!!!

そんなわけで、続きからどうぞ。

新春滝沢革命 帝国劇場 2/5(千穐楽)

2010.02.07 *Sun
何を言わずとも、続きから千穐楽のレポをお楽しみください。
少しでも、この2010年最初の歴史を作り、積み上げてきた翔太の様子が伝わればと思います。
1ヶ月ちょっとの31公演、本当にお疲れ様でした。
なによりも無事にこの31公演を怪我も病気もなく乗り切ってくれた翔太に、お疲れ様でした。


滝様子役:中村嶺亜(スノープリンス合唱団)

★祝★新春人生革命千秋楽★彡

2010.02.06 *Sat
100206_1254~01.jpg
新春人生革命千秋楽おめでとうございますm(_ _)m

最後の人生革命では、翔太もポケットから花吹雪をだしてきて楽しそうに散らしてましたし、両手に乗せてふぅ~って吹いてました。そんな姿が可愛らしかったです(*´∇`*)
最後、凛々しいお顔の中に、なにか堪える表情をたたえていたのは、感動の印でしょうか?
そうだったら素晴らしいことなんですけどね。

今日、幕が降りるその瞬間まで、翔太くん本当にお疲れ様でした。素晴らしい舞台に立つ、素敵な翔太が見れた新春がとっても幸せでした。
2010年、最初の歴史を華々しくかざった翔太のこれからに期待です!!!

そして、ファミリー最年少のスノプリくんたちもお疲れ様でした。
中村くんのこれからがこの舞台よりも輝いた日々でありますように。

人生革命千秋楽1幕

2010.02.06 *Sat
ありがとう、なべ。でした\(^O^)/

竹林ダンスが昨日よりもさらにガツガツしてて超カッコよかったです。
コーラスはホントに情感たっぷりに歌いこんでいておおよそコーラスとは思えない大熱唱ぶりでしたが、素敵(*´∇`*)

中村くんもしっかり口上とダンスを頑張っていて可愛かったです~。

さて、次でほんとに革命見納めです(/_;)

★祝★新春滝沢革命千秋楽★彡

2010.02.05 *Fri
千秋楽おめでとうございました!

出演者、スタッフ、ファンの皆様、そしてMis Snow Manさらに、翔太くん、ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m

感動の最終回を迎える翔太の表情はとっても凛々しい素敵なアイドル様でした\(^O^)/

どんな心境で最後幕が降りていくのをお辞儀をしながら感じていたんでしょうか。知りえるものではないけれど、すごく成長した翔太の姿に、込み上げるものも感じつつ、私も降りる緞帳を眺めていました。


さて!
ラリーでもシャララでも相変わらずの熱烈玉森くんアタックな翔太で最後まで非常にたのしそうでした。
佐久ちゃんともニヤニヤしたりしてたし、仲良しですね~。
最後のカーテンコールは代表、真田くんがコメントしていて「まだまだ未熟なMis~ですが、宜しくお願いします。」としっかり締めていましたv(^-^)v
その間非常にキリリとした顔でステージに立つ翔太がとてもカッコよかったです!!

さてと。明日はついに帝劇革命の最後ですね。幕引きまで気を抜かず翔太には頑張ってもらいたいです!!

滝沢革命千秋楽1幕

2010.02.05 *Fri
 や る 気 \(^O^)/

そんなわけで千秋楽1幕の気合いが素晴らしい~。
竹林ダンスがメリハリがしっかり付いていて見応えたっぷりではないでしょうか(*´∇`*)
Deepのときに宮田くんを爆笑させる渡辺くんのギャグ線に感服です(^-^)
ワンナイトでの真剣な表情で踊る姿は一番カッコよかったです!!!
振りの止めが上手いなぁと、惚れ惚れいたしました(笑)
殺陣はちょっと間合いがうまく行ってないように感じでしたが、安らかな死に顔でした。なんかもうあの横顔が美しすぎる(;_;)(;_;)

あとはまぁ、細々とした「千秋楽でそれかよorz」的なものもありますが。

とりあえず、Deepが超超楽しそうで、さすが世界一のキャワでイケメン\(^O^)/

新春人生革命 帝国劇場 2/4

2010.02.05 *Fri
日付変わりまして、こんばんは。
ついに明日は滝沢革命の千秋楽ですね!!ホントに一ヶ月、翔太の素敵なダンスが変わらず見続けられた日々にまずは感謝ですね。
千秋楽もガツガツダンスで最後までしっかり遣り通す翔太が帝劇のステージにたっていますように!!

さてと、それでは4日の人生革命pしに来ました~。2日に衝撃的に右往左往して見れなくって悔しい思いをしたあの「ありがとう、今」のコーラスな渡辺くんが見れたことが一番うれしくって一番ドキドキしたことですが。
なんとも素敵なお席だったので袖でスタンバるあの子たちがちらちら見える感じで楽しかったです。
思ったよりも被らず見れたので、ちょー大満足です!!

では、しょーたんは千秋楽がんばれよ!!!
オタクは仕事を頑張ってからダッシュで日比谷へ向いますvv

新春滝沢革命 帝国劇場 1/31

2010.02.04 *Thu
さてと、4日の人生革命のレポはこれから仕上げます~。
それにしても2日に見れなかった「ありがとう、今」の翔太コーラスが見れてほんとに超感動でした。しかも直立不動で大熱唱だったしwww
とりあえず平日公演だったのに、堕落会6人揃ってしまった件wwwこれが非常に楽しかったですvvネタも話もつきない一日でした~。

その前に、春の予定おさらい。
・キスマイコン
・JUMPコン
・横ちょソロコン
・滝沢歌舞伎
↑さぁ!どれにでるの!!世界一のいけめんしょーたん><><

そして、早売りの雑誌画像を渡辺担おねーさんが頂きまして。
いかめしい渡辺くんも、キャワでアホな渡辺くんも堪能させていただきましたvv
なにはともあれ、キザな告白よりも疑問なハニカミ告白wwwなにそれ、嫁入り宣言?www的な。相変わらず素敵な萌えをご提供くださって 笑
対談も非常に面白かったので、早くおうちでゆっくり読みたいな~vv

滝様子役:中村嶺亜(スノープリンス合唱団)


人生革命4日終了。

2010.02.04 *Thu
最後までしっかり頑張ってました~o(^-^)o
やっぱり、京町
子守唄とかしっかり歌ってるとこが見れて感無量です(/_;)
とにかく楽しそうだったので大満足(≧▽≦)/

薔薇色にはさすがに、染まりませんが←
心は薄桃色で幸せです(*´∇`*)←はい自重。

ありがとう、なべ(笑)~人生革命1幕~

2010.02.04 *Thu
ありがとう、今がだてなべ今野でした\(^O^)/

佇んで、大熱唱な翔太まじでいかめしぃ(≧▽≦)/
もう心拍数あがりすぎて、超ドギマギしてしまった。
今野ソロのとこも、静かに口ずさんでいて超面白かったし、カッコよかったです(≧ε≦)

ダンスは良さげな感じでしたが、それよりも楽しい感じがまさっていて、見てるこちらも楽しいです\(^O^)/


今日はスノプリ大集合ですv(^-^)v

新春人生革命 帝国劇場 1/31

2010.02.02 *Tue
さてと。昨日の雪の影響は皆様どうだったんでしょうか。オタクは帰宅する時間が一番積雪のある時間帯と被っていて結局道すがらで滑ってこけましたwww
そんなこんなで2月2日ですが、やっと親知らずを一本抜いてきましたよ~と。想像していたよりも痛くなくって終わって麻酔が切れた後も痛み止めを飲んだら案外平気だったので、良い先生だったのかな?と思っているところです。それにしてもペンチっぽい工具が口の中に入った瞬間はまじで怖かったぜ^^

そして、今日人生革命に入っていたお友達から「森さんのコーラスはだてなべだったよ」とのご報告を頂きまして。なんだか右往左往してましたwww(←)
なんていうか、歯医者が終わってからダッシュで走れば間に合ったなーとか、まぁ手元になにもなかったけど←
そんな感じでそれでもコーラスさせてもらえてマジよかったね!!すごい大熱唱だったようで、さすが翔太さん^^
さてさてそんなこともある2日公演のことに後悔の念をはせないように、31日のレポと拍手レスをうpしてドロンします~。

春のご予定やいかに!の巻

2010.02.02 *Tue
最近、みくしアプリで勝手に「自担のすべきこと」をやるのにハマっているオタクです。
なんだろう、自分のすべきことよりも自担のすべきことの方が面白さのクオリティが上だと非常に悔しい。
そんな2月も2日目に突入じゃない!!
革命も残すところほんとにわずか、ついに片手で数えられるくらいですね!!
そんな片手革命のうち3回も入っちゃおうっていうんだから、最後まで良く頑張ったな、私と。

さてと。キスコンアリーナツアーが3月下旬から4月下旬までの日程で出てますね。
なんというか、くるべきものが来る感じなんですかね、全然わかんないけど。
とりあえず、相変わらず

「居れば行くんですけど、どーですか」

に、尽きるんだけど、ダレに聞いたらいいんだ><><><

春のご予定おさらい。
・キスマイコン(3月30日横アリ~4月25日まで)
・JUMPコン(4月2日代々木~5月16日まで)
・滝沢歌舞伎(4月4日~5月8日まで)

一先ずこうですかね。
にゅーすはどうなるんだろう、あるのかなーないのかなー。
春高とかどーなのかなーとか。
まだまだ予定を決めかねているところです。
「ここに居るよ」と一声聞こえてくればいいのに!!

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。