This Archive : 2010年03月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第二幕◆第二景[夢物語]Part1~

2010.03.29 *Mon
◆第二景 夢物語
・OVERTURE
【白ベスト、白シャツ、黒パンツ、蝶ネクタイ】

スクリーンに映像が流れて、人生革命のリハ映像も流れてました~。
まぁ翔太さんの映りこみはなしでございましたね。

スクリーンがステージセットの階段に画面に切り替わったところで(09革命DVDを参照いただければたしかですが)
出演者が大階段に整列~。

**ってなわけで、続きは折りたたんでおきます^^←
スポンサーサイト

来てクリエ?!

2010.03.28 *Sun
「みんなクリエに来てクリエ!」

ってwwwwwwwww
なにそれ、タイトルが相変わらずのクオリティで楽しいすぎる。
というわけで、日生後は横断歩道渡ってクリエで渡辺くんが頑張るようで^^
やっと東京ジュニアも関ジュみたいに、ユニットコンっぽいものが小さい箱でさせてもらえるようになったようで!!!!
なによりです。
しかしながらもともとの公演のことを考えると、しっかりとクリエでパフォーマンスして代役をやってくれてよかったと思ってもらえるように頑張ってほしいな!!!!!

**メモ**
フレッシュジャニーズJr.フェスティバル
A.B.C-Zプロデュース
「みんなクリエに来てクリエ!Part2」
Mis Snow Man(They武道、A.B.C-Z、ジャニーズJr.)
5月21日18:00-
5月22日13:00-,17:00-
5月23日12:00-,16:00-

5/1~9 「オレの内(うち)に来てクリエ!」
5/14~16 「~Part1」A.B.C-Z
5/28~30 「~Part3」A.B.C-Z,フレッシュジャニーズJr.


じゅんななさい前夜祭&拍手のお返事です~。

2010.03.24 *Wed
舘さん(翔太くん的にこれでwww)誕生日前夜ですね。
じゅんろくさんから立派な「じゅうななさい」になってくれるだろうと思いつつも、相変わらず可愛くって小悪魔な幼馴染を宜しくね^^←だれ目線
リアル男子高校生のお誕生日の過ごし方って想像できないけど、スノーマンとか先輩とか後輩とかから盛大に祝われていればいいよね^^
そんなときはせめて栗○くん(伏せ切れてないwww)がゲームで手加減してくれるといいよねっていうかちゃんと仲間に入って敵を倒していけるといいよね、それこそ革命だよね^^←
そんな感じですけど。律儀に0時にメールしてそうなてるりんとか。お誕生日盛大になんかしてくれそうなフッカとか。
ところで、翔太ってこういうときどうなんだろなーと。幼馴染の距離感とか男の子同士だし気になるなーーって!!!!!!!!
プレゼントは相変わらずパンツなんでしょうかねwwwww(中学生くらいのときってたしかお誕生日プレゼントにパンツ包むような子だったかと思うんだけど^^)
なにやら宮舘君の周りに笑顔が溢れて耐えないような一日になるといいなと、うん。

そうそうちゃんと発売日にM誌はゲットしておきました~。
いやーもうすでに画像もテキストも同担姉さんから貰っていましたけど、改めて見ても可愛い笑顔><><ウケる文章「俺♪」が最強に可愛いんだけど、クラス委員なことくらい気づけよ!!!!!!!っていうツッコミとか。
でも片足はねさせちゃってポージングが可愛いすぎるんだけどーーーーーとか、だから電卓検定って地味wwwwwwwwwwwwww
スノーマン担のお友達と「とりあえず秘書検をみんなでうけてみたらいいんじゃないか(滝さまの秘書として)」という結論に至っております^^
どーでしょうか←誰発信wwww

さてと。
そんなところで三連休の締めくくりは宮舘君の勝手にお誕生日祝い会と少クラ収でした。
お誕生日会は非常に楽しかったです!!!なんか周りの雰囲気も含めwww←
少クラ収の模様はエントリしたとおりになっておりますので、つたない文章がなにか来月に向けてのお楽しみ材料になっていればこれ幸い。
っていうか、拍手の伸び具合がハンパないね!!
なんていうか生翔太くんが実に一ヶ月ちょっとぶりだったということも相まって、こういうとき改めて翔太さんって本当にみんなが注目してやまないスーパーアイドル(の卵←)なんだなーって実感します^^
銀河に架けてイケメンだもんね!!!!!!!!!!!
致し方なしwwww←

★☆拍手御礼☆★
23日
0時×3、1時×2、3時、5時×2、7時×3、8時×2、10時×2、12時、13時×3、18時、20時、22時
24日0時×2、1時、2時、19時
そんな上記な事情に思いを馳せつつ続きには拍手のお返事です~~~!!!!


少クラ収録メモ 3/22

2010.03.23 *Tue
相変わらず渡辺くんの腰つきが乙女だとか、指先が美人さんだとか、そろそろその襟足orzとか、前髪こそorzとか。
思うところも色々ありますが、出番は上々だったし踊り方も全てにおいてイケメン男子でした^^
満足満足。
とりあえずメドレーも含めて7曲出てたってことでいいのかな??
そんなわけで、翔太事は続きから~。(相変わらず翔太のことのみ記録してありますので、あしからず。あとのことは知りません←)


少クラ収録~v(^-^)v

2010.03.22 *Mon
先月よりも格段に出番が\(^O^)/
さらにガツガツ度も\(^O^)/
最高潮に渡辺くんがイケメン男子でした。
まぁ黒×ゴールド衣装か、青ベロア×黒衣装しか着てなくてもなのです!

とりあえず、エビバックとエゴイストが超ダンスが素敵なセクシー路線でオタクはドキドキですよ、と(笑)
追々、レポにて。



三連休あれこれ~。

2010.03.21 *Sun
滝さまのスノーマン気にしてる度(っていうの?)の具合が、オタクの想像の斜め上を行っててまじで可愛いあの子たちがんばれ!!って話なのはたきつFCの会報の話です。

書き逃げみたいな形でしたけど、春高バレーに行ったらバックが一人も居ない現実に打ちひしがれて藤田担と代々木を後しました。
去年のようなお楽しみはさすがにもうなかったかっていう話しで。
元担くんのあっと驚くような成長っぷりに驚愕して帰ってきました、成長期ってすげーのな^^←
夕方からは同担姉さんと野澤の人と普通に歌舞伎見に日比谷に居ましたが。こういう感じのもっとエンターテイメントに満ち溢れたものを4月から見るのかとおもいつつも。
滝さまのもと、スノーマンが頑張ってればいいだけの話です^^^^←
今日も相変わらず同担姉さん宅へお邪魔するようなオタク的に充実した休日を過ごしておりました。

週末に名古屋の同担姉さんからM誌の画像を送っていただきまして。
久々登場のしょーたカワユ><><><ってしながらも添えられた姉さんのコメントに思わず「www」でした←
まー手短に言えば「俺♪」にメロキュンってやつだ。(そこまでの流れはまじバカorzって感じだけどwww)ってかほんとナニな子ほど可愛いっていうよねを体現するようで愛しさが募りました^^←
資格ゲッターなことに代わりはなさそうですが、電卓って地味すぎるwwwwwwwwww(オタク1級持ってるけど地味すぎるwwwwwwwwwwww)
ポージングが相変わらずどこのA○Bって話は置いといて、こういう可愛さ地で行く17歳男子ってまじ最強wwwwwwww

さてと、明日は少年収~~~~><><><
先月のようにまさか出番が4曲しかないなんていう悲しいことはないだろうかとドキドキしながら。だってそろそろ期待しちゃうものってのもあるしさ^^←
なにうたうのかしら~とか、ゲストだれやねんっていうところまでドキドキは収まりませんが。明日は渋谷に居ます!!!!!!
カッコいい翔太に期待するのみ!!がんばれ!!!!!!


春高バレー

2010.03.20 *Sat
バックはなしでセブンの5人だけのショータイムでした。

ちょっと寂しい代々木でした(T^T)

久々Myojo!!!&拍手レス

2010.03.18 *Thu
というわけで、何十ヶ月ぶり(っていうか2、3年ぶりくらい?)に翔太くんM誌カムバック!!!!!!!
やったぁぁぁああああああああ><><><><

Myojo5月号(3/23発売)にスノーマンとしては初登場だぜ~~~★

そういうことです。いやーもうお呼ばれしないのかと思ってハラハラしたよね^^
月末こんなに寂しいこともないぜ><って感じだったのにね^^
いやーほんとよかったよかった^^
記憶が正しければ、翔太さんの最後のM誌は「掃除名人って呼んでね!」的な話だったかとwww

しかし、「前向き、ひたむき!新学期計画

ってなにそれwwwwwwww
中学生か!!!!!と、思わずツッコミを^^^^

いやーまーでも至極嬉しいです!!これに尽きるな^^
三連休明けが楽しみ~楽しみ~~><><

さてと、続きまして、拍手のお返事になります。
毎度毎度しがない記事にコメントありがとうございますm(__)m



DUET4月号「What's Happening?」

2010.03.17 *Wed
生きています。
元気にやってます、色々オタ事含め。
日曜の少クラ。
「フレーフレー」な渡辺くん可愛ゆ><><そしてアクロ担当じゃない渡辺くんの可愛いターン萌え^^
そーいやバク宙なんて久しく見てないけど、出来なくなってたらどうしよう><><いつかのNEWSコンでロン宙してたのほんとテンション上がったんだけどナー。
でも最近危なっかしくって怪我されたらたまったもんじゃないので、そう思うと気持ちも複雑(娘を持つ親の心境ですよ、マジで^^)

さて、生きています報告ついでにD誌の感想でも。
| DUET |

勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第二幕◆第一景[In The Dark]~

2010.03.11 *Thu
「地球は永遠じゃない!!!」

どーもこんばんは。
引き続き2010年の滝沢革命アンコール公演中でございます^^

それにしても2009年の革命DVDがもうエンドレスwwwwww
色々ごっちゃまぜになっちゃうからなるべく、見るのを控えようと思いつつも。
翔太のナイスカメラソロでもあります2幕のタイムカプセルのシーン!!!!!
あの一瞬視線をそらすところぉぉお………
ってこれは昨日も言ったっけ?
はぁぁぁぁああああああ><><><><相変わらずカッコ可愛いよねしょーたんは^^
なんかそんな感じで。
あんまりこういうのって言うべきではないんだろうなって思うんですけどね、思ってはいるんだけどね。


翔太よりも可愛くってカッコいい17歳なんて銀河中探したって翔太一人だけだよね!!!!!


ご清聴ありがとうございましたm(_ _)m



革命DVD!

2010.03.10 *Wed
玄関の扉の前に置かれているア○ゾンからのDVD。
またか!!!!!
嵐のDVDもそんな扱いだったなぁ~。

「新春滝沢革命」

ストレートで襟足短めのサラツヤヘアーの渡辺翔太くん!!!!!!!!!!

ちょいちょい素敵な映り込みで><
そしてタイムカプセルでの素敵なカメラソロ!!!!!!
個人的に楽しみだった、バランス→テイストミー!!!!!!
相変わらずよかったです、素敵渡辺くん><><

そしてカーテンコールのホームパーティがものすっごく楽しそうにラインダンスしてたりしててちょーーーーーキャワンワ><><

アンコール公演の手が思いっきり止まってます^^

さてと。全体としてはやっぱり一年あるといろいろ舞台もすっきりするなーっていう感じで。今年の革命と比較しつつでした。
でも人数が多い分やっぱり華やかだなっていう。はつうたとかやっぱりやったら楽しいのになっていう。
なにはともあれ、翔太くんの一年越しの勇姿が見れてよかったvvv

勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第一幕◆第七景[決戦]~

2010.03.08 *Mon
勝手にアンコールしている間に、去年の革命DVDが我が家に届きそう><><っていうところまで日数が迫ってきましたね^^
まーでも渡辺さんの次のお仕事までには多少の猶予があるので、まったりとアンコールしませう。

ざっと雑誌。
W誌→天使の翔ちゃん><><><萌えす!!!!!!!!
でもビズは最高のイケメン><><メンズファッション雑誌風ということですけど、出れそうだよね^^←
そして亀ちゃんからのお返事おめ!最高にいじられキャラな後輩でキャワン><><
P誌→なんだろうこの眼鏡…どこのト●ワ荘wwww←似てると思うのは私だけ?
おしゃべり大好きしょーちゃん^^^^ときに109って女の子の城だったのか!!
「一瞬」だけ野澤wwww←可愛い><><
タッキーとの舞台を存分に楽しんでください。ところで誰もメンバーで翔太になりたいという人がいない件www
そして滝さまから素敵な伝言!!!
D誌→ツイッターしらなかった10代男子www
ホラービデオ見てお風呂入れなくなるとか、どんな萌えだ!!!!!と。うん。可愛いよねほんと^^
見出しはこんな感じかな。

こそっと少クラの話。
来週出番一曲だけwwwww
まぁなんというか、全体的にちょっとづつ惜しい!!感じ満載だったんだけど、hairとかとくに、でもサビ前の悩ましい腰使いが><><><ふぅ~~←
エビさんバックは最初のバク転!!!いやーなんかすごいカメラアングルでしたね^^
そんでとりあえず激しいYOU&ME!www
ところで「青春アミーゴ」に対する小さい文字な上に読みづらいペン使いによるコメントは一体なんなんでしょうかwwww

さてと。
革命アンコールです。
っていうかまさにこれこそ「一度死んで~また生き返る~」って話で滝さまに首スッパーンってやられたのにまた出てくるストーリー展開www
舞台上、回想シーンじゃない限り死んだ設定の人がまた舞台に出てくるってルール違反じゃないのかよっていうか、一人二役的な?←もうどうでもいいよ


拍手レスとカレンダー来た!!!

2010.03.06 *Sat
カレンダー来たぁぁぁぁああああああああああああ><><
私のお誕生日の週、しんたろー^^
その次の週スノーマン^^
ニヤミスしすぎてる!!!!!!!><><><
2週づつだったら上手く行ったかもしれないのにっていうか、しんたろのお誕生日が15日な限りきっとしんたろなんだよね^^←

しょーたんがキラキラシールに!!!!!!
とりあえず、オタクで社会人はそんなシールどこに使ったら良いんですか、手帳ですか手帳^^
っていうかみんな同じお洋服でみんな同じようなモコモコふわふわの髪型で、

 全 員 同 じ 顔 に 見 え る ←

これから雑誌回収に行ってくるからカレンダーの感想はおいおいと~~。
でもこれだけ言わせ><><><

171cm!!!!!!

まだ成長期なんだねぇぇえええええええ←そこ


その他。
中村君がというか、スノプリが可愛くって癒される^^

にっぽんの歌。
観覧に4日に出かけてきてまして。あ、スノーマンは居ませんでしたけど、ちびが大量だったよ~~~~~~><><><><><
スノプリは10人いたし、HHJはいたし、途中から安井さん乱入するし植田様ライン大活躍だしでもう超大変だった。目が足りない><><
ジュニボラインは居なかったのでそれ以下のちびっこたちっていう感じでいいのかな?
それにしても最後のNYCでシレっと合流したほくと&こーちくんが素敵すぎた^^
東京ブギとかやってて少クラで聞きなれた懐かしい曲メドレーでした。
通いなれたNKホールとはいえ、なんだか雰囲気が違ってとっても新鮮でした^^そんな中に現れたちびっこたちまじ天使^^


続きに拍手のお返事にて失礼いたします!!!!

勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第一幕◆第七景[「革命」]~

2010.03.06 *Sat
日付変わりまして、こんばんは。
個人的に待ちに待った殺陣です。しかしアンコール公演しながらレポ読み返してみたら案外どんくさな翔太さんのオンパレードでまじでどうしようかと思ったよ^^
それでも殺陣をしっかりとやり遂げる素敵な姿も幾度となく見れたのでよかったのかなって感じ。

レポ読み返しながら改めて思うことは、殺陣って本当に間合いだったりとか刃をあわせる相手との呼吸が大事なんだなっていうこと。
滝さまと幾度となく呼吸や間合いが合わなくってちょっと残念な殺陣を披露することになっていた翔太さんですけど。そういう小さなタイミングが重なったときのすっごい綺麗な立ち回りのすごさを気づいていたらいいなーーって思う。
たぶんそういうときってやってる本人たちも「これだ!」って思ってると思うんだけど。
そういうことが分かる人に成長しててほしいっていうのが、希望です。

勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第一幕◆第六景[ONENIGHT]~

2010.03.03 *Wed
桃の節句!!!!!!!

なんて、しっかり行事事として楽しんでいたのはいつのことやら…。
雛人形も実家に眠ったままなのです、もう私にコンキなんておと連れないでしょう(漢字変換www)
ヒナあられは食べたけど、甘酒を口にすることもないし。そもそも桃の節句の主役は一体何歳までなんだろうね!!!!謎じゃね?←

スノーマンくんたちに直接は関係ないけど、妹ちゃんたちがいる人たちはいつもと違う一日を過ごしていることでしょうか。
あとは、雛人形飾ったりしてるのかなぁ~。
翔太なんか、妹に「人形に障らないで!」とか言われてしまえ^^←
相変わらず「妹のこと大好きそう」な渡辺君を主体としてしまうところが残念だけど(実際どうなんだろうね~、でも地味にシスコンだと萌える^^)

さて、そんな残念な願望は置いておいて、アンコール公演でございます。
やっとワンナイト!!!もうすぐ殺陣!!!!

あれこれメモメモ~。

2010.03.02 *Tue
こんばんは。
自分用メモ置き場にて。

・春高バレーサポーター→セブン!!
イメージソング「ガンバレッツゴー」
……うん!←

・NYC新曲「勇気100%」4月7日
→何回CD化するんだっていうツッコミ。

・YOU&優馬
→ふまたん、けんと、神ちゃん、シゲ=「YOU」ってこと?
そしたら、多すぎだろwww
にっぽんの歌にご登場とかで。とりあえず神ちゃんとシゲが見れるから良い!!
ちなみに「ジャニーズJr.」ってどういうことだろう^^

しょーたくん絡みの楽しいニュースがなにもなくって、暇だよ~~><><
あっと驚く素敵なイベントが降って沸いてこないかしらwwww←


お友達と遠足★第2弾~イチゴ狩りの巻~

2010.03.01 *Mon
3月になりましたね~。
年度末!!忙しい日々になりそうですが、春先のイベント事のためにも頑張ろう!!です。
月初めが、月曜日からってなんかキリがいいですよねと個人的には思うけど、別にどうでもいいか。

さて、今日は津波注意報でテレビが独占されるなか、堕落会7人で山梨へイチゴ狩りに遠足してきました~。
津波の影響で電車が遅延するは、運転見合わせるわで大変でしたけれども。
そして雨が朝はひどかったけど。
山梨についてみれば、すっごい良いお天気に恵まれまして、今回も前回のピューロランド同様にとーっても楽しむことができました^^
ちなみに今回は苺狩り→苺ジャム作り→温泉→ご飯というプランでした~。
初めて特急かいじにも乗りまして。いつも通過するのを見ているだけだったので、ちょっと新鮮vv
そんな遠足雑記は続きから~。


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。