This Archive : 2010年04月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝沢歌舞伎 日生劇場 4/29 昼の部

2010.04.29 *Thu
髪の毛さっぱりした翔太でした。
襟足だけだけどwww
トップから前髪あたりにかけてのモコが強くなっていたように感じたので最初客席登場したときには「あ、頭が爆発なさってる!!」と思ってしまってごめんごめん^^
昭和deばばあにはわかんないオサレがあるんだよね、うんうん^^
そんな感じでした。だけど横顔から後ろに姿は本当にすっきりとしていて相変わらずのイケメンさん具合でした。
セットによりけりだからたぶん上手くまとまってしっとりしてたら好みな髪型になるんだと思う。翔太の目指すべきモコとオタクが思い描くモコに相違がなければだけど^^
のんさんが不在だったのでちょこちょこ変わっていたところがあったみたいだけど、翔太事に関してはあまり支障がなかったのでどうだったかと言われてもイマイチです。フォローはわりとてるりんがしてたらしいし。

あ、あとやっと翔太のNEW MASKを拝むことが出来ました^^
今までスルーしてた私、どんだけ翔太を過小評価したいんだっていう話で。そういわれて見ればたしかに翔太に見えなくもないなということで、ほえーーっとこんなところで頑張る翔太に言葉を失いました。だってだって><><
雑誌でちゃんとオレがやってたんだよねって言ってほしいくらいなんだが←

さてと、とりあえず続きに翔太事。
スポンサーサイト

歌舞伎29日昼公演終了~。

2010.04.29 *Thu
襟足短くなってたけど、モコが爆発してますが(笑)……σ(^_^;)?

でも可愛いから良き!!!!!


今日も真剣顔でガツガツダンスしてて渡辺クオリティに酔いしれてきました~(笑)
坊主さんはさくちゃんとおしゃべりしてたけど反対サイドで会話すんなよ(笑)←

マスクな翔太っぽいのが見れて満足。意外に重大な役を頂いていたんだね(笑)

2幕は陰陽師もいつもの立ち位置に居たので大きな変更はなしだったかなと。
台詞もちょっと腹式もどきで良く声が伸びてました。

ラストのwithLoveが相変わらず感動的にカッコ良すぎでした。振りが良いからでしょうかね。
最後までガツガツ頑張る渡辺くんで今日も大満足(≧▽≦)/

のんさなはお昼公演不在でした。夜はいるのかな(?д?)

TVがいど~BADの後ろに!!の号www~

2010.04.28 *Wed
というわけで、水曜日はテレビ誌の発売日~。
TVガイドの音楽番組欄に少クラの記事がvvそしてBADの後ろに翔太!!!
黒×ゴールドのイケメンジャケにピースで可愛らしく^^
振りが全体的に「かーわーいーいー!!!!」っていう感じだったので、最後のピースも可愛らしいのだけれども、静止画だとあれだね、あれ^^←

まぁでも久々にテレビ誌の番組欄の映り込みがあってよかったです。最近雑誌の映り込みがイマイチだったので昨日のベストステージといいナイス仕事してんな!!
タイミング良き立ち位置でなによりですよ、本当に。
そうそうやっぱりベストステージにWithLoveのカットはなかったよぉぉ…あぁ残念。
来月の3誌にはしっかり映っているといいなぁああああああ!!!!!!!

さてと、明日は祝日ですね。
わたくしめは日生へお出かけして一週間以上ぶりの翔太さんを楽しんできたいと思います。
なんだか聞くところに寄ると、翔太さん髪の毛をさっぱりされたそうで?
全然そういう生ものに関して疎くなってきてるので、えぇ?!そうなの?!!という感じでドキドキなんですが。なんかまぁ可愛いことになっているんだろうなとウキウキ。
ところで全く話がつかめてないんだけど、キスマイ@広島で横尾さんがスノーマンと焼肉に行ったとか行かなかったとか??←
なんだか翔太の名前が出たらしいのだけど、どういう状況での話し~~~~><とか思いつつ、一緒にご飯食べに行くとか素敵な先輩をお持ちなんですね^^……っていうオタクの思考はなんだかベクトルがおかしな方向にwww←
お仕事別で双方ともに忙しいだろうにそういう交流の場があってなによりですね~。

新年度を向かえてスローペースで翔太事に関わってますが今年度はそんな感じで活動することになるんでしょうかね、先のことはわかりませんが。
なにはともあれ、楽しい楽しいオタク事なので「あー楽しかった!(満足)」で終われるように体調も万全に頑張りますよ。
見てる方も意外と体力使うのよねwww←

べすとすてーじ♪~陰陽師の後ろに!!の号←~

2010.04.27 *Tue
本日発売のベストステージに滝沢歌舞伎レポが載ってたのでさくさく立ち読み←ほら買うかどうかは自担次第だからさwww

とりあえず、1幕大蜘蛛のラストシーンあたりと、2幕将門の陰陽師福ちゃんの後ろに翔太写り込みありでしたね。

陰陽師の後ろに居るのは「おぉ!!!!翔太さん!!!!頑張ってる><><」っていうような感じでしっかりと。
大蜘蛛は全員集合なのでなかなか華やかな一枚でした。っていうか寺の上で滝さまは大蜘蛛に乗っていたんだね^^っていうのはお約束だよねwww
テキストにスノーマンの表記はないわけだけれどもそれでも良き良き。あとは焼き討ちのシーンでうっすらフッカが見えたりそんな感じだったかな。
はしごつかったり板渡りしたりするカットもあるんだけど、みんな白い布口につけてるからちょっと判別できなかったのはオタクがしょうたコンだからということを念頭に置いていただければきっと担当ならわかるだろう!!!!ということで^^
最後のwith loveのカットがなかったような気がしたんだけど、見落としたかな…あれ絶対見たかったのに><><><

翔太に関係ないところで、やっぱり変面太鼓のシーンは静止画で見てもすごい迫力。だって男子が全員上半身裸ってwwwwwwww←
なんかそんな感じでした。
今日は回収せずに帰ってきちゃったから後日追記でも。

なにはともあれ、翔太さんの頑張りが1シーンでも雑誌に載ってよかったねぇぇぇえええええ!!!!!!!
ということで、今日のところは失礼!!

ザ少年倶楽部 4/9~イケメン青ベロアの回~

2010.04.26 *Mon
もう記憶の端に追いやられそうな少クラの感想あれこれ~。ってか少クラ感想とかいつぶりだ!!!!!っていう話。
いつも収録を見に行ってレポして、放送を待って翔太のイケメンさに打ちひしがれて(←)そしてリピして終わるという流れを汲んでおりました。しかし久々に。
まったりお茶の間ファン気分でガツガツテレビ仕事の感想書くぜ!!!!!!
っていうかやっぱりホールで見るのとテレビで見るのとでは全然違うのよね~。
「あ!これ写り込んだ!!!」「……ここ写り込んでてほしかったなぁ~」とか「え?!こんなカッコイイ(可愛い)ことになってたの?!」とかお席の関係上ね^^
あとは別撮したやつとかに出てきてくれればもっと楽しんだけどね~最近ないですよね~。

さてそんなわけで、青ベロアも最近イケメンに着こなせる一着になってきた翔太さんのあれこれ~。まぁ最近ほんとこれか、ホテルマンジャケットかみたいな感じでせつない限りだけれど。
初めてもらったスノーマン用のゴールドジャケじゃだめなのか!!っていうか。
いやでも、翔太のジャケット姿がめちゃくちゃかっこいいので、青ベロアでなんら問題はないんですけどね><><><
でも出来れば黒ジャケのゴールドシャツでリボン帯!!!!!!!これが理想。ってかこれ一番。
白×黒も似合うけど、黒×赤も似合うよねっていうのはNEWSコン懐古だからね^^
さて相変わらず話がまとまらないし、着地点も見つからないわで大変なので、ぶったぎって続きへゴーですよ。。。

拍手のお返事です!!!!

2010.04.25 *Sun
こんばんは。
別に大して忙しくもないのにブログ放置気味でサボリ癖がついてきちゃったからあらこまったなオタクde社会人です^^
最近時間の使い方がよくわからなくなってるダメ社会人deオタクです←

結局雑誌の感想も少クラの感想もあれよあれよという間にこんなところまでやってきてしまいまして。もうすぐ4月も終わっちゃう><><
まじでどんな一日過ごしてんだっていう話なのは、日々坊主翔太さまのニコニコニヤニヤを思い出してふわふわした一日をオタクde社会人は過ごしてます←
なんていうかあれは癒されるよね~。坊主なんだけどwww
初日あれで出てこられたときにはまじで目が点になったあとこらえきれない笑いがずーーっと続いていたわけですが。まじで思い出し笑いもいいところだったわけよ。
首のあたりにうっすらゴム見えてるしwwwもみあげ隠しきれてないしwwwなにが楽しいのか終始ニヤニヤしてるしwww
野澤坊主さんの後ろに隠れるようにして上手にいる岩本坊主さんや佐久間坊主さんとアイコンしてるの萌えだしwww
後ろから真田坊主さんに耳打ちされてニコニコしてる坊主翔太さまマジ萌えだから><><
うわーーーってか、さなべ絡んだぁぁぁあああああああ><><><
……みたいな?←

なんつーか、さくなべは「ガサツな女子高生」で、いわなべは「悪ガキ悪巧み」で、あべなべは「THEアイドル!」なんだけど。
さなべは時々彼氏彼女だよね^^←常にじゃないとこwww
(のんだてふかについてはおいおいとwww)
坊主頭の二人とっつかまえてナニいうかっていう話なんだけど、この二人好き^^
翔太にはまるで関係ないけど、18日に入ったときに岩本坊主さんの後ろにいる阿部坊主さんが、そっと岩本坊主さんに笑いながらなにか耳打ちして、それに「ん?」ってちょっとだけ振り返って視線下に下ろした岩本坊主さん。っていうその一連の流れに激的に萌え悶えてました。
たまたま、翔太のニコニコ視線の先はだれかな~って上手観察してたときに遭遇した未知の世界だったわけですがwwww←
もうなんか坊主翔太さまを差し置いて二人を見ていたかった><><
今更あれだけど、やっぱり高1コンビ好きすぎるぅぅぅううううう><><
でも許されるなら、それを坊主翔太さまと岩本坊主さんでやってほしかったよね、本音は^^
でものんさなの間に挟まれてるなべ坊主さま可愛いから全然おk←
結局なんでもいいんだけど、翔太さんが笑ってれば^^

おっと、拍手御礼しに着たのにまた無駄にイケメン渡辺翔太さんについて文章を連ねてしまった。
相変わらずの乱文失礼しました。
そんなわけで、本題の拍手御礼とお返事は続きから~。
あのなんだかわけわからんな「閑話休題」にお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。
なんていうか、やっぱり翔太の帰るところというか根源というか、そういう根っこの部分はダンスだっていう認識がファンの中にあるのかなぁ~と漠然と。
これからどんなに活動・活躍の場を広げていっても、「ダンス」する姿が変わらずにあり続ければいいなーと思う。
まぁただやっぱり一番なのは「アイドル」ということなんだけどね。

★☆拍手お返事は続きへ☆★


かんわきゅ~だい。

2010.04.20 *Tue
閑話休題。

と、いいつつもネタにすることが歌舞伎しかない件についてはおいおい考えるとして←
少クラの感想でも~と思ったけど、なんか文字がまとまらなかった。最近こんなことばっかりなのは、私が思う翔太よりもさらに羽ばたく翔太が居るからじゃないのかぁ!!!!とか、ほんとどんだけだと。

しかしながら思い返してもやっぱり歌舞伎のOP客席に登場するところの白スウツに黒ネクタイが超絶的にカッコいい><とか。
春の踊りでセット移動するときに掛け声かけるときの厳しい表情もカッコいい><とか、いにしえのサビの指差しが綺麗でかっこいい><とか、
6場のDANCEでのバク転が素敵なのとステップの流れるような踊り方がかっこいい><とか。そもそも袴姿が似合いすぎるだろう!!!!!!!みたいなね。
EDのWithLoveも本当に優しい表情で踊るから胸がきゅぅってなるよね!!!!っていうことも含め。

まじで「カッコいい」星の元に生まれ着いちゃったんだよね、翔太は。

っていうか。
中学生しょーたんの出逢えたときは、可愛い星の元に生まれついた天使みたいな男の子がいるんだけどーーーー!!!!!!!!!!
と、よく思ったものですが。
いつのまにか、カッコいい星の下にお引越ししちゃったんだよね^^
かっこよさが奇跡とかじゃないんだよね、必然なんだよこの翔太の魅力はwww←

革命ほどガツガツ劇場へ足を運んでいるわけではないのに、同じくらい充実した公演を見ているようでほんとそれって翔太の成長だなって思う。
いつ見に行っても、前回の公演よりもかっこよくって可愛くって素敵で魅力に溢れてる翔太が舞台に立っている!って思えるんだもんね。
踊る翔太も、和装して仁王立ちしてる翔太も、口上する翔太も、舞台で与えられた役で台詞を言うのも、歌う翔太も。
どれも一番輝いてて素敵なんだよ、と。

次見に行くのがこんなに楽しみで待ち遠しいのにそこまで待てるところがオタク的にも成長だよね!(そこ関係ねーだろ)
やる気なくなってたらどうしようとか、ふざけて遊んでたらどうしようとか。あんまりそんな心配をせずとも劇場へ行き座席に座って待っている時間が幸せすぎてどうしようもない。
こんなことをつらつら書き連ねている今もなんとなく幸せでどうしたものかwww

そもそも、なにが「閑話休題」だったのかっていう話でもあり。
翔太を語ることにお休みはないので、生モノから少し離れたところでの翔太語りということかな~。
少クラ感想の文字もまとまらないようなオタクなので、翔太がカッコいいだの可愛いだの、好きだのといった文字も言葉としてうまくまとまらないところが残念すぎるけれど。
翔太の魅力を語るときくらい文章まともにならんものかな~と 笑
なにはともあれ、やっぱり翔太にはアレやコレやとたくさんないものを望んでしまうけど、一番最後にオタク心にしっくり収まって一番居心地がいいのは、

「ダンス」

なんだろうな~と。
演技してても、歌ってても、立ち止まっていても、その全部が結局は「ダンス」に戻ってくるんだなぁ~って。
去年の革命もドリボもなによりも台詞をもらえていることが嬉しくって「演者」である姿に一番感動したんだけど、それでも今年の革命で二つ長い台詞を貰うことになっても結局は踊るということが一番見てて落ち着くしテンション上がるし、こちらのモチベーションも上がるなと。
歌舞伎でたとえば役付きだったとしても、一番印象に残るのはやっぱり「いにしえ」なんじゃないかな~って漠然と思う。
だって去年の革命もKing of Danceだし、ドリボだって「愛してるから~デビューver」とかすばソロなわけだし、今年の革命もDeepだったしするわけだから。
なんだかんだと、踊ることに重点置いててくれたほうがしっくりしるんだろうなと。
まぁオタク的な翔太のファーストコンタクトって「ダンス」なわけだからそこが一番落ち着くのは当たり前のことかもしれないんだけどね。
それでも、翔太とステージと、客席にいるファンをつなげるものがほかのなんでもなくって、「ダンス」でよかったなーとは思う。

今日もこんなにくだらない思考のなかで、翔太が一番カッコいいと思えることも、ダンスでこんなに魅了できる人なんだと思っていられることも、
なにより、翔太のファンで居てよかったな~ということにつなげておきたい。

さ~ってと、なにをどうしたいのか良くわからなくなってきたところで、うp←
なんていうか、あれなんだよね。
「自担」と名づける子はいつでも一番かっこよくって可愛くって、魅力的なんだよねwwwwww
「自慢の担当さん」ということで、いつでも「自担」なんだと、勝手に思うわけだが(だから「自分の担当」ではないって話)
書き逃げするのが得意技なので、これにして失敬!
次はちゃんと雑誌か少クラのレポでも上げて、翔太のイケメン布教に努めます(別に布教しなくても広まってるだろうけど)



☆★拍手御礼★☆
速報やレポに毎回拍手ありがとうございます。
皆様の必要情報を発信できてるかどうかは不明ですが、ありがとうござます。
そして続きに拍手のお返事です。

滝沢歌舞伎 日生劇場 4/18 昼の部

2010.04.18 *Sun
どーも、もう渡辺くんの口上にめぐり合えないんだろうなと思いつつの3度目の観劇でした。
しかしながら渡辺くんは口上で「渡辺翔太」だけ言わせてとても凛々しいしお声もとても良いなということと、やはり春の踊り~いにしえが一番テンション上がるなと思った次第です。
相変わらず終わってみて思うことは「今日も渡辺くんが一番輝いててかっこよかったなぁぁぁあああああ(満足)」です。
そんなわけで、レポが案外雑な仕上がりになってしまった……ブログに上げるっていうか、自分があとから読み返して今日のあの瞬間の渡辺くんを思い出すための材料にしておくっていう程度の低いものです…。

さて、レポに続きます。

歌舞伎お昼公演終了~

2010.04.18 *Sun
WithLoveで目をうるませる翔太がめちゃくちゃ可愛いというか、もう胸がきゅうってなる(T^T)とても良かったです。


ちなみに追加になった第2弾フォトでとっつーの写真に鼻から下の翔太くんっぽい写り込みありです。
なんかドリボの亀梨写真写り込みとどっこいな感じのだけど(笑)

歌舞伎お昼~。

2010.04.18 *Sun
スノーマンの口上なしでした(ToT)(ToT)
ダメナベ聞きたかったなぁ~。

今日も凛々しく舞台に立っていらっしゃいました(笑)
春の踊りでのカッコイイ表情も掛け声もよかったし、坊主ではのんさなとニマニマして超ふざけてました。なにより3人の距離が微妙に近い(笑)

とりあえず楽しく3度目の観劇が出来てよかった。
相変わらず渡辺くんの声に惚れ惚れです(^_-)

拍手のお返事です~。

2010.04.13 *Tue
少クラ収録から一夜明け。
……別にこれといったこともありませんが←
まぁスノーマン的なくくりじゃなかったことって今後のなにかに影響があるのかな~って思ったら。

これって雪解け?

まぁどっち方向に雪が解けちゃう感じなのかって非常にドキドキの展開なんですけどね~。こんなこと一度や二度じゃないはずなのに、相変わらず凪のような水面に慣れているとちょっとの揺れでも船酔い起こしてしまうような、案外オタクの視神経は柔らかく出来ててダメね~ってwww
ちょっと動揺したぁwww←

そんなこと言ってても仕方ないし、相変わらず翔太さんは誰も否定のしようのないくらいダンスガツガツで超絶イケメンの最高峰にあっさり立っちゃうくらい凛々しい表情だったから全然いいんだけどねぇぇぇえええええええ><><><><

と、神々しい感じに演出してみる^^←

とりあえずレポも上がってますので、来月の放送に備えてねv
どんな編集で曲順が決まるのかわかんないけど、2週とも満遍なく頑張っててほしいよね、うん。

★☆拍手御礼☆★
12日1時、18時×2、21時×4、22時×4、23時
13日2時、7時、9時×3、10時、12時、15時、18時×3、19時

そして続きに拍手のお返事です~。

少クラ収メモ 4/12

2010.04.13 *Tue
衣装→通称ホテルマンwww
衣装替えなし!歌舞伎頑張ってるからなのかな…なぞだな。

出番→3曲!
ED1曲のみであとはゲスト曲。
歌舞伎頑張ってるからかな…なぞだな←

さなさくあべの三人と、他5人って感じで出番が分けられていたのでスノーマンっていう表記は来月ないのかな~って感じ。
この4月に一体なにが!!!これってこうご期待!!!!なの?!
ドキドキわくわくの来週へ続く!!的なテンションでいいんだろうか、

なぞだな←


少クラ収録\(^O^)/

2010.04.12 *Mon
渡辺くんの本日のお衣装。
ゴールドシャツ×黒ジャケ

出番そこそこ。
でもダンスガツガツでイケメンでした。
EDのAnnversaryがセンター位置でしっかりカメラに抜かれてて最高潮にイケメン(*´∇`*)


まぁ思うところもしかり。でも放送楽しみ~。

滝沢歌舞伎 日生劇場 4/10 夜の部

2010.04.11 *Sun
歌舞伎1週間目にしてスノーマンも全員じゃないみたいですが、口上があるようで。知ってたら今日入ったしーーーー!!!!!!
っていうことで。まぁなんとなく渡辺くんの回だといいなと希望を持ってまた日曜日に行くしかないです。
そして昼公演の口上を渡辺君が言っていたようですが、たぶんそれってドリボのピエロと一緒orz
妹の反抗期の続編あたりが聞きたいぜ★←

さてそんな日曜日ですが、気を取り直して土曜日のレポ言ってみよー。

ワタナベショウタ

2010.04.11 *Sun

記念レシート(笑)←

売り切れになってなくてよかったぁ~v(^-^)v
普通に全員分買えるようになってました。でも写真に売り切れって貼られてるとこも拝みたかったぜ←
あとちびちゃんたちのも売り出されてるんですね~知らんかった。

今日から追加になってるものが「ジャニーズ」くくりでたぶん少クラのオフショかな?
亀ちゃん、NYC、エビキスQ?あたりが居たかな。スノーマンは居ませんでした。
うまく写り込みに行こうよ!!(笑)




歌舞伎二幕

2010.04.10 *Sat
「帝の弟、将門に切られ、逝去!!」

渡辺くんの台詞コンプ←

最後のwithloveで目がウルウルしてるのが超可愛いんですけど(*´∇`*)
最後声出して、後ろに走って行くのがカコヨスでした(笑)

滝沢歌舞伎10日1幕~

2010.04.10 *Sat
ソワレにて。

最初から真剣顔で相変わらずやる気があるようでなにより。
春の踊り~いにしえまでの流れが最高にカッコよすぎるんだけど!!
指先までスッと伸びてるのが良かった。
口上は笑いを堪えるために目閉じたり下向いたり、唇噛んだり必死すぎる(笑)
名前を言うとこは相変わらず良い声でした(*´∇`*)
忠臣蔵の客席登場はGC階でメッチャ声響いてる(^_^)v
「匠の上のご乱心~」っていいながら通路をすり足で移動すんのが良かった。やっぱり声通るな~。

渡辺小坊主さん(笑)今日もニヤニヤ炸裂。のんちゃんとのアイコン萌える←
舞いのとこは初日がインパクト強すぎてなかなか超えられない(笑)

そんな感じで調子良さげでなによりでした。

DUET5月号~8人の学園生活リアル報告~

2010.04.10 *Sat
今日はこれから歌舞伎ソワレ~~~~。
一週間ぶりで超楽しみです!!!!!
と、通例のご挨拶から。

出かける前にD誌の感想でも一つ。
っていうか昨日の少クラ翔太全然写りこまねーーーーって思ってたらカツンメドレーのときのステージ奥アングルからの素敵カメラのおかげで超ステキングな翔太の後ろ姿に思わず「おぉお!!!」っていうなんとも色気にかける声が出てしまいました。
(ちなみに金曜夕方の鑑賞だったのでおうちに一人だったわけだけど←)

| DUET |

拍手のお返事~♪

2010.04.09 *Fri
4日のお友達からお写真頂いて初めて知ったけど、ジャニショに翔太の写真が出てるんですね~~。
だいぶいかめしかったぞ^^とてもよき3枚でした。貴重貴重><><
しかしレシートに「ワタナベショウタ」の印字もほしいから自分でまた買いに行こうかと思ったらどうやら売り切れ?が続出しているらしいと。相変わらず「初動」が半端ないよねこの子達ってwww
そんなわけで次ジャニショにお写真がお目見えするのはいつかしら~そこを狙ってまたお出かけせねばだよ。
それにしても個人写真がショップに並ぶまで長い道のりでしたね~。
こうやってちょっとづつ色んなところに出るようになって、ジュニアの最前線になっていくんですね~。
そしてあわよくばデビューなのだよ、うんうん。

さてと。
初日のレポっていうか翔太の萌えどころまとめエントリーみたいなものに相変わらずたくさんの拍手を頂きましてありがとうございます~。
色々見落としも見間違いもあるから、「ココに翔太でてるじゃん!」とか「ココ翔太のせりふじゃねーし!」と訂正がありましたらご指摘ください><><

そして新学期も2週目で翔太は楽しく高校三年生を満喫してるんでしょうかね~。
勉強モードな高校生活を送っていると雑誌で言っていたくらいなのできっと受験への準備をすすめていることでしょう。それにしても所謂文系な翔太が目指す学部ってなんなんだろう~。
社会好きだけどそんなの深く掘り下げられてもなぁと思いつつ、今後もし滝さまの秘書になった暁には(←www)歴史を学んで舞台を足しにしてほしいもんだよね!!
「この人物を題材にして舞台作ったらどうでしょう?!」的な?……あ、そしたらプレゼン能力も高めないといけないからやっぱり国語もめっちゃ頑張ってもらわなきゃだよね!!!!
とか、「だからどうしたの」ということを考えるのが最近の日常です。
どこぞの大学でキャンパスライフを満喫する翔太を想像するくらいでいい←なんの妥協

あーそんなわけで、少クラの感想も上げたい!!雑誌の感想も上げたい!!
だってエビバックもエゴイストもめーーーーっちゃやっぱりかっこよかったし、しかもちゃんと映り込みがあってよかったよ!!
あと雑誌ね雑誌。
全体的にイケメンな写りでなによりです。それにしても学ラン相変わらず萌えるな~。なんか大よそ高校生というよりかは……って感じのポージングだけどwww
「話しかけるのが苦手」ってなんか意外なんだけど。もっとガツガツしゃべりかけていく子なんだと思ってた。人の輪の中に引き込むのがうまいというか、そういう協調性はもってるのかなーって思っていたけど。おしゃべりだからといってそういう行動力がイコールではないんだなーとかね。
歌舞伎がんばれよっていう話だけど。
知らなかったのんちゃんとの11年には驚いたけど。宮舘くんといい翔太の巡り合わせはすごいなーって思う。
たくさんの人が溢れている人生も良いと思うけど、こういう一種の絆っていうのかな?そういうものに引き寄せられてる翔太はもっとすごいと思うよ。
掛け合いトークでは相変わらず暴走しますね~。
とりあえず→サナピー、フッカ、照、佐久間、阿部、祐樹、涼太。こういうことでFAかしら。仲良きことは良いことだ!!!←
P誌でアイドルテーマパークに初めて掲載だったわけだけど、なぜここでいきなり優等生アピールwwwそーかそーかニュースチェックして大人の階段登ってんだね^^
良いことじゃないっすかね、うん。

夜も更けてきたので、そろそろ失敬。
歌舞伎で翔太は怪我なく頑張っているかしら~という気持ちを日生に向けつつ仕事します。
続きには拍手コメのお返事です~。


滝沢歌舞伎 日生劇場 4/4(初日)

2010.04.06 *Tue
翔太レポが完成しましたので、アップしなおしておきました。
ちなみにっていうか相変わらず本気で翔太のことしか書いてないので、まだ舞台を見てない人にはちょっとつらいかもしれません…。
なんていうか翔太の萌えどころが伝わればと思いますので、そのあたりご理解くださいませ。
あと、パンフ掲載ジュニアも含めて折りたたんであります。
そして2部の将門話なんかストーリーすら載せてないので、他レポをご参考になさってください^^
宜しくお願いしますm(_ _)m

※新しく書き足したところはこの色になってます。


滝沢歌舞伎初日。

2010.04.04 *Sun

まずは、無事に初日の幕が上がり、無事に終わりました。
お疲れ様でした。

一幕は華やかに仕上がっていて、見応えたっぷりでした。
和装のなべたんキャワすぎる。
なによりガツガツダンスが革命よりもすごくって感動しました\(^O^)/

二幕は完全に将門劇でした。
翔太くんの役柄ってなに?←
とりあえず、客席登場ありで台詞もありました。
最後のWITH LOVEの手話の振りがとってもツボで素敵(*´∇`*)

取り急ぎここまで。
翔太くんお疲れ様~v(^-^)v1ヶ月頑張れ!!!!




さらに来てクリエ!!&サマリー

2010.04.03 *Sat
クリエに来てクリエ!!追加公演~。

…やっぱりね←

そんなわけで、週末だけなんておかしいじゃない!そうじゃない!って思っていたら案の定な感じでしたね。
しかし6月はJじゃないのかしら。。。

**Part2(Mis Snow Man...)追加公演
5月24日(月)18:00-
5月25日(火)18:00-
5月26日(水)18:00-

ということで、結局全部で8公演になりました~~~いえーい!!
これでちょっとは落選の可能性が減ったのかなと思いつつも、忙しい月末すぎて行ける気がしない><><
Part1のエビさん公演が16公演追加になっているのを見ると、本当にすごいなーと。
そしてPart3のこの感じ^^
まったりフレッシュジュニアが見れればいい。

それにしても、相変わらず入金締め切りが近々すぎるなwww


ところで、サマリーって4年に一回じゃなかったの?っていうツッコミはもはや品川でやったときからのお約束ツッコミとしてしまっていいのかしら^^←

**SUMMARY 2010**
7月18日~8月29日
東京ドームシティ JCBホール

ということで。
これってJUMPメインでいいんでしょうかね?
昨日の代々木で藪さまから発表があったと聞いたんですが。
そしてカツコンと被ってるからジュニアはサマリー→カツコンっていう08年と同じような感じなのかな~。
まぁ今年は青海じゃなくって同じ敷地ないだから大丈夫だろうけど^^

楽しい春も楽しい夏も、前途多難そう~~。
さてと、気を取り直して代々木へ向う準備をせねば!!!!!!


勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第二幕◆第三景[廃墟B]~

2010.04.03 *Sat
駆け足で、台詞へGOなのです!!!!!!!!
そんなわけで、2060年の世界?での翔太くん台詞~~。
どうでもいいけど、劇中で歌ってるこのシーンの曲が好きだった。

勝手に★新春渡辺革命★アンコール公演~第二幕◆第二景[夢物語]Part2~

2010.04.02 *Fri
っていうかまだアンコール公演挫折してなかったのかっていうwww
とりあえずそんな自分にまずツッコミをwww
あと2日で歌舞伎の幕も上がっちゃうじゃない!!!。
こんなに長引かせるつもりじゃなったのにぃぃ><><><2ヶ月ってあっという間だね^^
というわけで、ショータイムとかカーテンコールに行く前にあえなく挫折しそうです←

そしてアンコール公演の最後に、拍手コメのお返事をしたためさせていただきました。


新学期~。

2010.04.02 *Fri
オタクで社会人なんで、「新学期」なんて関係ないですけどね、とりあえず。
かっこよくって可愛い自担は「新学期」なんで。

ついに高校三年生ですねーーーーーー!!!!!!!
信じられない><><
一昨日高1になったような気でいるのに、オタクはwww←
しかし時の流れっていうのはそういうもんだよね。
わたなべくんが元気に楽しく高校生活の最後の一年を過ごせることを祈りつつ、スノーマンの一人として一年駆け抜けていけよ!
大学云々とか一文字も雑誌でみないので、資格たくさん取って今後に生かしていってください。
がんばれ!!!
世界で一番輝く場所に立つ君を夢見て、応援するよ。

だって、一番大好きだから。


ところにより。
ちびっこで推しな中村くんの13歳のお誕生日です。おめでとう!
13歳がこんなに甘酸っぱい年齢だなんて、、、まぁ前から知ってたけど←
滝さま舞台をこなしてきたプチ大物くんだから、きっとどんなところでも活躍していくだろうけれど。


そんなわけで、オタクde社会人(ちょっと頑張ってみた←)は、1日は入社式で新入社員を迎えておりました。相変わらず私に後輩は出来ませんけれども、今年もわんさか可愛い女の子が入ってきてたよーーーー!!!!
でも化粧ばっちりでちょっと近寄りがたい←www
しかしながらこれが2ヶ月も立てばきっと平気でノーメイクで会社に来るんだろうなと思ったら別部署とはいえ早く仲良くなっておこうかなと思う。
変なオタクと思われないように今年もしっかり被りものして過ごさなきゃwww←精神的にねwww


さてと。そんな今週ももう明日で終わりだ!!
週末はJUMPして歌舞伎してますvv
どっちかで見かけたら声でも掛けてください~。絶賛わたなべくん中ですが相変わらず、良しなに^^←


カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。