This Archive : 2010年05月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パート2お疲れ様でした~拍手御礼~

2010.05.27 *Thu
っていう更新は昨日しようよ!な話ですが 笑
ま、なにはおいておいても無事に幕が下りて本当になによりです!
8公演本当に翔太くんお疲れ様でした><><><
2公演ほど入る機会を頂きましてクリエへ参ったわけですが、コントも2パターン見れたし、MCに登場してモノマネ(身内ネタ過ぎて似てる似てないの判断は付きかねるけど)も見れたし、真顔のキメ顔っていう新しい表情にも出逢えたし、イケメンだったし可愛かったです!!!!!
何気に団扇もってスタンディングで見る演目は今年これが初めてでしたね!!!!!!!!
一応公式的には「舞台」のくくりだったけど、楽しかった「コンサート」の思い出にオタクは勝手になってます^^
大成功だったかどうかは、翔太の知るところのみなんだろうけれど、ファンの目線から見ればきっと大成功だったと思います!!!!!!!

「Mis Snow Man」が初お披露目されてから1年と5ヶ月。シアタークリエで素敵な機会を与えてもらって、本当に「運」の付いた子達だなって思うよ。でも実力もしっかり付いてきたことでしょう!!!
夏からどんな形でどこで活動するかはまだまだ未知の世界ですが、これの成功を持って今後もっともっと活躍する場が広がっていけばなと思う限りです。

さーて、明日からはパート3。結局あのコたちはお呼ばれするのかしら……。そんな不安もありつつ。夏からの不安もありつつ。
プレゾンは発表されたはいいけど、「ジャニーズJr.」にあのコたちは含まれているかな。でもメイン面子を見れば見るほど、あの「ジャニーズJr.」にスノーマンも含まれててほしい><><って思わずには居られない。
スノーマンが含まれていればっていうか、それがスノーマンのことであってほしい><><><><
パート1は見にいけなかったから青いお山のてっぺんでエビジバックのスノーマンも見たいし、翼くんのWWTPでスノーマン(当時はジュニボか)が付いて欲しいっていう夢も夢物語で終わってしまったし。今年こそは!!!!!!!!!!
やっぱりガツガツ踊ってくれる演目が見たいにつきるわけです。

そしてオタク的には24日のパート2レポをうpすることを一番の目標に!!!!!!
なんかもうMCが全然まとまらないんだけど。
一人づつコメント言ってたから翔太だけのでいいかな~って思ってたんだけど、あの子ったらいちょいちょい絡んで来るんだもん><><全部書かなきゃじゃん!!!!!っていうか。
特にフッカと阿部のときとかもーーーーーーー><><><藤ヶ谷くんに「渡辺、あいつズルいよな~」ってしみじみ言われちゃうような猫っかぶりなMCだったらしいけど。いつもはもっとひどいらしいので^^^^
そんなところも頑張りましょうなのよね。
まだまだオタクのクリエ公演は終わりません!!!!!!!!!!!!!

そうそう今月発売のべすとすてーじ(坂本くん表紙)に歌舞伎レポが載ってたんだけど、「250回」のwithLove終わりと、こどもの日公演がちょこっとでした。
翔太くんは「250回」のところでしっかりお顔も確認出来ます^^
子供の日は全然でしたけどね。

☆★拍手御礼★☆
なかなか筆の進まないレポにもたくさんの拍手ありがとうございました。
まだまだレポも続きますので、お付き合いいただければ幸いです。

続きに拍手お返事です。
スポンサーサイト

来てクリエ!Part2 シアタークリエ 5/23 1部

2010.05.26 *Wed
※完成したのでエントリしなおしました。

初見だったので、色々メモが追いついてないので、そこそこかいつまんでお送りします。
なんかもうギュッと詰め込みまくった1時間40分でしたので、ほんと大変だった。
大好物をこれでもかってほど口につっこまれてモゴモゴして消化不良を起こすことを幸せと呼んでいいのかって甚だ疑問だけど。
とりあえずおなかいっぱいです、ほんと満腹。そんな感じ。
さて消化不良を引きづらないためにも、しっかり文字にしておくことにします。

なんかもうパート1とかパート2の初日とかを全然見てない分の翔太の成長が著しすぎて同担ねーさんに「翔太ってこうなの?こんな感じなの?」と確認としてしまいました^^
全然かけ離れた姿ではないけれど、ちょっとづつ方向転換しつつある感じで「あれ?ここではいつもこうじゃなかった?」とか「こんなことしてたっけ?」みたいなね~。
17歳は成長するんだね、その速度がほんと音速のようです。これから付いていけるかな……不安←

では以下、相変わらず翔太くんのことのみ(セトリは他ブログで確認してください、コントのネタとかも含め←)

クリエパート2!24 日!!!!

2010.05.24 *Mon
ゲストに藤ヶ谷、ニカ、千ちゃんで来てたんですが、MCで藤ヶ谷くんのご好意でスノーマン8人、MCに参加させてもらうことが出来ました\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

スノーマン一人づつしゃべらせてもらえて、翔太は最初いつもの調子でしゃべりだしたら、がやふみに「なんだよ、チャラいチャラい!」としゃべり方をダメだし(笑)
最近、振り付け師さんのモノマネをやっていたら語尾伸ばすようなチャラいしゃべり方になったと弁解して、その振り付け師さんのモノマネをさせてもらいました\(^O^)/

完全に着地点を見失ったグダグダな感じでしたが、大満足気なお顔でした(≧▽≦)/

コントでも、花火ネタで大爆笑を誘い、絶好調渡辺翔太くんでした(≧▽≦)ゞ


ダンスや歌でカッコよくキメるところはガッツリイケメンにこなしてくれて最高にカッコよくて、可愛かったです。
ちなみに、アレなお色がオレンジだったからかな(笑)



月曜日早々に超お腹いっぱい(*´∇`*)

来てクリエ!23日夜(^_^)v

2010.05.23 *Sun
イケメンで、キャワな翔太くんがクリエのステージに居ました\(^O^)/

ボクの背中には~のラストを情感たっぷりに歌い込む姿。
コントで台詞すっとばして、思わず頭に手をかざしちゃう姿。
全力で仲間にエールを送る姿
客席を煽る姿

とってもカッコよかったです\(^O^)/

今日は頑張ったらしいので、ふみくんから全員に焼肉だそうです(笑)
超ハイテンションで喜ぶ翔太くんでした(*´∇`*)

パート2もついに初日!!!!

2010.05.21 *Fri
一先ず、初日お疲れ様でした~。もろもろ関わっている皆様←
社会人しか出来なかった今日なので、クリエに足は相変わらず運んでませんが。
翔太くんお疲れ様でした~~~~~~!!!!!!!!!!!!

歌歌ったり、しゃべったり、コントしたりの初日だったらしく。
なんかもうレポを見るにあたり本当に楽しみが募っていくようです。
それにしても、だてなべでまたキンキ曲って 笑
どういう選曲によりそれになったのか非常に気になるところだけ、これって曲解して「だてなべソング?!」って思って良いのかしら^^
……そこまで来たらさすがに究極すぎるかなwww(とりあえず恋愛曲だということをお忘れなく、オタクよ)
そしてジュニアコンのとき宜しくまた翔太くんのマイクが不調だったようで…orz
みやだてくんが上手くフォローしてくれたということで事なきをえたようですけど、ほんとあんたマイクに嫌われてんね……。
次からはしっかりがっつりソロパート頑張ってね!!!!!!!!!!!
あとはどうやら、真田くんとペアでコントもお披露目されたそうでwwwwww
まだそのネタ引きずってたのかwwwwwwwwwwwwwでも二人でスマイル~なの可愛い><><
骨折ネタはサマリーからの続編なのかしらと思ってみたり。突拍子もなく展開していくネタだったのでオタクはレポを読みながら置いてけぼりをくらったけどね……。
河合くんから「声枯らすナよ~」とか「もともと枯れてるような声~」とか言われたらしいんですけど……ん~まぁそうだよね^^

最後のほうで声がかれて歌が歌えないなんていう面白ハプニングやめてね><><
のど飴舐めて、のどのケアしっかりしてね><><加湿器も忘れずに><><←

そしてどうやらプレゾンのことも発表になったそうで、おめでとうございます。
そこにどうにかこうにかスノーマンも宜しく!!!!!!
っていうかパート2で発表したんだから、パート2の面子でお山に登ってくれ><><><
青劇でダンスやお芝居頑張る渡辺くんが見たいんです~~~~~。
あと全然詳細をつかめてないんだけど、公式発表をおとなしく待っておきます^^
なにはともあれ、夏のお山も決まってなによりです。

さて、これから26日まで毎公演翔太が怪我なく自分の力をしっかり発揮出来る素敵なクリエ公演になりますように!!!!!!!!!!
音関係に気をつけましょうwwww←


編集点を間違えたショックにより、、、

2010.05.20 *Thu
少クラ5月放送2週目の蜘蛛の糸終わりの編集点を3コマほど間違えてしまったため、可愛い可愛い渡辺翔太くんのハケ際、片足跳ねがカットされてしまいました。

あまりの衝撃的ショックにより、しばらく「ひつじのワルツ」はひきこもりまs....




***********************************






ショータンといっしょ♪

2010.05.19 *Wed
誰か誰か、「ノンタンといっしょ♪」のテンションで自担のこと文字にしちゃうオタクに鉄拳食らわせて上げて。

wwwwwwww。

さてふざけるの止めるか。
別になにもショータンといっしょなことなんてありませんよ。
えぇジェネレーションギャップも毎回ひしひしと感じてるオタクとセブンチーン★アイドルが「いっしょ」なことなんてあってたまるもんかって話しですよね^^わかりますわかります。
「なんとなく」というモチベーションでどうしてもエントリタイトルにしてみたかっただけです。
今後この「ひつじのワルツ」が「ショータンといっしょ♪」に改名してたらそのときはそっとブラウザを閉じてあげてね^^
思考もテンションも残念の底に落ちて消滅したと思ってそっと見捨てて上げてください。きっとこれ以上関わっててもいいことないよ、みたいなね^^
いや別に「ひつじのワルツ」である今もなんかいいことあるかっていわれると、「別にこれといって……」って感じでしょうけれどもさ!!

そんなこんなで日々どのようにお過ごしでしょうか。

あ、自担がってことではなく、この辺鄙な残念ブログにアクセスしてくださってる皆様がということですけど。
何ゆえ渡辺翔太に「どのようにお過ごしでしょうか」と聞くことがあるか!と。
今日もクリエでイケメンに乙女チックに踊って歌って笑っていらっしゃったことでしょうよ。
オタクも相変わらずそんな翔太に思考を巡らせて日常生活過ごしておりますよ^^
かしこ。←

……。
さ、ちゃんとしたこと書くか。
www←

今日で一先ずクリエPart1の夜公演が終わりを迎えましたね~。
ポスターの出演ジュニアを見る限りでは、、、
パート1のバック翔太くんお疲れ様でした~~~~~!!!!!!!!!
ということでよろしいんでしょうかね。一応昼はFiVe演奏の回だからね。まぁこれで来週普通にお昼から居たらそれはそれでがんばれよ!!っていう話なんだけど。
今日はどうやらMCにもお呼ばれしてもらったらしく、案の定マイク持ったら離さないしょーちゃんだったということで^^
そういうところも含めで渡辺クオリティだよねぇぇええええ><><って思う。
なによりも幕の後ろで恥ずかしがって両手で顔覆っちゃう可愛さが最強すぎる><><
翔太よく頑張ったね!っていうよりも、エビのおにーさんたちありがとう!!!って感じだけど。

まぁ今回は結局うまく立ち回れなくってパート1を頑張る翔太を見ることは叶わなかったけど、それでも次につながる様な頑張りをみせていたんだなってことだけでも満足です^^
そして明後日からはついに「Mis Snow Man」とポスターにも名前を載せてもらえたメインの公演になりますね。
武道もエビも、どのラインかわかんないけどジュニアも出るから全部が全部メインというわけではないけれども、名前を載せてもらえたということがどういうことなのか、なんかちゃんと意識したステージになってればいいなってやっぱり思うわけです。

ま、相変わらず渡辺翔太が全力でステージに立ってればいいです^^
その「全力」が叶わなかった日もあまたありましたけど←
今の翔太ならきっと踊ることも歌うことも、はたまたふざけることも全力でやってくれるんじゃないかな~と思う。
なんていうのかな、今はまだ「自分が全力で楽しむ」ことでいいと思う。
翔太が楽しいなって思うことがこっち側の私も楽しいなってことにつながるからね。いずれは全力で楽しませるにいたってほしいけど。
明後日からのソレがスタート地点になってれば素敵!!!!!!

さて、週末ショータンといっしょ♪するためにオタクde社会人も頑張らねば←


ザ少年倶楽部 5/7~キメポーズのピースがキャワな回~

2010.05.17 *Mon
てるりん祝☆17歳おめでとう!!!!!!!
せぶんちーんアイドルの仲間入りですね^^今日はどんなクリエ公演を迎えていたのかな。
みんなからのおめでとうを素直に受け止められる素敵な子だと思うので、きっとみんなが幸せな空間が出来ていたんだろうなと勝手に思ってます。
翔太も多いに祝い盛り上げていればなによりです^^

さて、そんなところで翔太オタクのブログは一週間遅れで少クラの感想でもしたためておきますよ、と。
折りたたむほどのことでもないけど(だって1曲だけだし)でも一応通例なので続きへゴー!!! 笑

拍手御礼~今日は少クラの日!!~

2010.05.14 *Fri
バク転あとのステップ踏む膝の角度とか、移動するときの足の運び方とか、改めて「あぁ渡辺翔太だなぁ」って思う今週の少クラでした。
記録はおいおいと。
でもやっぱり高木ソロで奥から手前へ出てくるときの足の運び方とかちょっと内角攻め気味の膝とか、浮いちゃう腕とかね。
ラストのバク転したあととかね。翔太の癖が随所に感じられる放送でしたね^^
そしてやっぱりアニバーサリーは神!!!!!!!!!!
09年3月放送でもやってたと思うけど、やっぱり神><><

そんなこんなで今日も翔太はクリエ公演お疲れ様でした~。
なんかもうドリボもシーラブも歌舞伎も楽しいらしいね^^
ワンナイトのボクサー姿が見てみたいよ、どんだけ去年の9月から薄っぺら腹筋が成長したのかwwwwwwww
いやでもドリボも初日付近の軟弱なシルエットから比べたら、一ヶ月後にはわりとしっかりした体格になってきてたから、期待するものに近づいてたりするのかな~とは思うけれども。
だって歌舞伎のときに見た二の腕のしっかりした腕周りね!!!!あれだけでも感動ものだったのに。
ペラペラなしょーたんも可愛いと思うけど、やっぱりアクロしたダンスしたりするためにはある程度の土台は必要じゃない。
バク転するのにヘロヘロな体だったら、ちゃんと腕で支えられるかなとか大丈夫かなって心配になるじゃん。
そうやってちょっとづつ色んなものを積み重ねて大人になっていくんだね(っ_;)←

久々に、チビしょーたんが見たくなってキャワなDNAとかガンニバルとかひっぱりだしてきてみたけど、ヤァのシェルター(@伊野有)が一番可愛いかったよぉぉおおおお><><という結果に落ち着きました^^
あとやっぱりはずせないのは、Mステのカッコつかない~だけどね^^あれ大好きすぎてヤバイなもう。
でもどうしても恥じらいながら踊る姿が見たくなったときにはタキツバのヴィーナスDVDに限るね!!!!!!!!!!!!
なんかもう今以上に胸がキュンってするもんあれ^^
山田に送るアイコンタクトが初々しい><><とか、口元きゅって結んで一つ一つの振りを丁寧に踊ろうとするところとか。
今のなにがダメとか足りないとか、なくなったとかそういうこととは全然別の次元でかーわーいーいーーーーーー><><><ってなる^^
おっきくなっても、チビちゃんのときも、全部まるっとひっくるめて翔太を見るのが好きなんです^^

さて、歌舞伎千穐楽から一週間目の土曜日ですね、明日は。
終わってからもノンストップで大忙しの翔太が明日も有楽町で頑張ってればいいな!!!いや、頑張るだろうけど←

はぁ!!!!!拍手御礼が主目的だったのに!!!!!!!!!!!
やっぱりエブリディ自担なんだよね^^←

☆★拍手御礼★☆
13日0時、2時、4時、7時、11時、12時、16時、17時、22時×3、23時
14日7時、8時、11時×2、12時、17時、21時

毎エントリに沢山の拍手ありがとうございます。レポじゃなかったりする記事に拍手いただけると、同じツボがあったのかな~とか共感してもらえる翔太事なんだろうな~って勝手に思ってテンション上がってます 笑
続きに拍手のお返事です。


魔法の言葉。

2010.05.13 *Thu
ちょっと前に読んでたライトノベルに、

「この世に魔法使いはいなくても、魔法の言葉は存在する。魔法の使えない人間の口が、それをつむぎ出す」

っていう一節があって。
オタク事に対する魔法の言葉を紡ぎ出せる人と言えば、もちろん素敵な姿で魅了してやまない17歳の男の子に尽きるんだけれど。
それにしても、「魔法の言葉」か…と。
上記の文章に対して「それは誰?」といわれれば出てくる人物は一人なんだけれど。「その言葉はなに?」って問われると、あれ?なんだろうそれって…ってなるな。

っていう取り留めのない話をしようかと思って、やってまいりました←

手っ取り早いところで案外単純に「渡辺翔太」の一言でも良いといえばいいんだよね。
そんなに心大きく動かされるほど、たくさん言葉を耳にする機会もないような立場の子だからね。だから一番単純なんだけど、でも一番存在感のある言葉かなって自分の名前を自分で言うって。
あの子が確かにそこに居るっていうことを自分で証明してくれているような気にこちら側としては勝手になるから。それで安心して今日も応援しようって思える。
「魔法の言葉」をあの子が紡ぎ出してくれたその先には、「幸福」もあるかもしれないけど、やっぱり一番上にあるものって「応援していてよかった」とか「ずっと応援していこう」っていうことに結局はなってしまうのかなと。

欲を言っていけば、たとえば「ありがとう」って言われたいとか出てきちゃうわけだけど。
もっと幸せに近いところで浸っていられるこんなこと言ってるところを見たいとか、こんな風に言う姿を目にしたいとか。
色々出てきちゃうんだけど。
「魔法」に魅せられすぎてるのかな 笑

ともすれば、春の暖かな風に誘われるようにして通った場所で、たくさんのソレで魔法に掛けられたんだなって事にたどり着くのかな。

4月も相変わらずオタクとしてとても幸せな日々を過ごしたんだなと、5月になったからこそ振り返って思える日々です。
まぁそこに行き着くまでにはたくさんのリアルな事情を越えてきたからこそなんだけど。
こんなメルヘンな思考で、御伽話みたいに「自担」を文章にしているさなかのNGワードたるややっぱりアレでしょうね、紙切れに人の顔とか刷り込まれてるあれだよね^^
「魔法の言葉」一つもらいに行くのにも、魔法にかけられてその場を後にするのにもやっぱり越えられない現実の壁があるところが、ステージに立つ人と客席に居る人の永遠の距離感なのも十分分かってるんだけどね。
ただちょっと小説読みふけりながら、この究極にどうしようもないオタク的思考はやっぱり全然別次元に飛んで行った結果なんだけどね。

それにしても、4月のキーワードは「渡辺翔太」だったわけだけれど、でもこれは1月には決してたどり着くところじゃなかったんだよね。
今日までの一番の魔法の言葉って、なんだったんだろうな。
なにがこんなにも翔太へと掻き立てる一つの材料になったんだろう。
やっぱり「ダンス」なのかなぁ。
前にも書いたけど、そこにたどり着いてしまうのかな。
でもそれって本当に儚いなぁ、切ないよね。
見たら終わっちゃうんだよ(テレビは録画すればいいじゃんとかこの際言わない)
だけど言葉はそこに残るんだよね(「渡辺翔太」はDVDにならなきゃ残らないとかこの際無視で)
だってこのブログも消去しない限り残る「言葉」の一つなんだよね。
あとあれだよ!舞台で聞いてきた言葉は明確な文字で、記憶に残るんだよ。そうさ、ダンスは見ても記憶に埋もれてうまく文字に出来なくて忘れちゃうこともあるけど。
なんかそういう究極な魔法の言葉をもしあの子が紡ぎ出す瞬間にうっかり立ち会うことが出来てしまったら、そのときはたぶんありあえない「永遠」の時間に閉じ込められちゃうんだろうなって思う。

……それを「幸せ」と呼ぶには幾分重たすぎる気もするけど。
そこはオタクのおめでたいポジティブ思考で打破できるんだよね、たぶんきっと、いや絶対。
それにしても翔太から紡がれる全ての言葉を「魔法の言葉」と呼ぶって断言できないところがここのオタクの残念なところだよね 笑
毎度毎度そんな重みのある言葉じゃなくていいんだっていう気休めでもあるんだけど。
「魔法の言葉」なんてここぞって時でいいんだよね、だって「人間は魔法使いじゃない」んだもんね、参照した小説の行間を深読みするにあたり。

さてと。
一番ステージの上で頑張って欲しいあの子が、究極の「魔法の言葉」を口にしてそれがオタクの耳に届いたときには、
「魔法に掛けられた!!!!!」とココで宣言いたしましょうか。
すでに「ダンス」っていう一つの要素でナニに堕ちてることは内緒の話で 笑


DUET6月号~ドタバタReal Life~

2010.05.12 *Wed
イケメン美少年(※渡辺翔太くんの事です、あしからず^^)は今日もクリエでエビジバックをしっかり堅実に勤めていたんでしょうかね!!!
まぁ歌舞伎からの流れを汲んでみてもきっと楽しくしっかりガッツリ頑張っていたことでしょう。

さて、そんなイケメン美少年がクリエで頑張ってるさなか、オタクはお茶の間的に雑誌の感想でも~。
とりあえず、個人的にはD誌のビズが一番好みだなって思う。
女の子のパジャマパーティー風でもクリアできそうなP誌もよかったけども。
「そ、その…前髪?」的な全体クルクルしょーたんも笑顔が可愛いからよかったんだけれども。
この顔が好き、顔が。
あ、より目じゃない方ね^^

叫んでる系じゃない翔太の変顔、久々に見たかもしれない←
| DUET |

クリエ公演ついにスタート!!

2010.05.12 *Wed
というわけで、パート1のエビさんたちのバックにスノーマンが着いていたということで。
翔太くん初日お疲れ様でした~。
歌舞伎からノンストップですが、パート2の自分たちメインの公演も含めてクリエを成功に導いていく一人であってください!!!!!!!

それにしても本当に新年度迎えてから忙しいね~。相変わらず雪解けたりしないらしいwww
8人まるっとまたえびのお兄さんたちの背中見て成長してくれるといいなと思いつつ。
翔太も舞台仕事で体力付いたことでしょうし、最後までガツガツがんばれよってところかなーと。さすがにもう体調崩したりしないでよwwwっていう。
栄養ドリンク飲んでさっさと寝ろよ!!!明日に残すな今日の疲れ!!!!ってなんのキャチコwwww

ところで、パート1にスノーマンが出てるってことはてるりんの17歳お誕生日はクリエで迎えるんだね。
フッカに引き続きファンに当日お披露目できる場所があってうらやましぃぃぃ><><><
てるりんは私の記憶にあるだけでも、東京体育館(バレー)、東京ドーム(カツン)そしてクリエですからね~~。
15歳も16歳も17歳も見れてるのうらやましぃぃぃ><><><
オタクだって、イケメンアイドルに当日「おめでとう~」って念をこめて客席から見守る時間がほしいよ><><
「いいこの日」うまれなのに、なかなかうまく行かないのが「11月5日」っていう日なんでしょうね。
連休明けだしね~土日じゃなきゃコンサートないよなとか、舞台も時期じゃないって言えばそうだよな~って。
あっという間にやってくるであろう19歳のお誕生日が土曜日で、記念すべき20歳のお誕生日が日曜日なわけだからそこに願かけてみてんだけど、そもそもスパンがwwwwwwwww
っていう問題だよ。どんだけの長期計画立ててんだって言う。
それにしても翔太が19歳や20歳なんて想像の範囲外なんですけどぉぉおおおお><><><
あと3年とか嘘だっていって^^
まぁ中学生で桃色ほっぺだったときには、17歳で高校生なんて想像できないぃ~~><><とか言ってたけど、案外普通にやってきて普通にオタク受け入れられてるからたぶん大丈夫だと思うんだけど。
なんていうか、20歳のお誕生日を祝える場所がたとえばユニットの単独イベントとかだったら感慨無量だなって大きく夢見てみたり。
目標はあくまでも当日に「おめでとう」であって、夢はでっかっくユニットコンですよ^^
あ~ぁ、まだ18歳にもなってないのに、なにオタクは寝言言ってんだっていうのかもうそういう良い時間だからということで、許してねvv


っていうか、クリエ公演が始まったね~っていう話をしたかったのに、翔太の20歳とかまで話が飛んでしまった><><
相変わらず着地点が瞑想するひつじのワルツです^^
じゃまぁ、翔太くん的目標と夢をしたためたところで今日はこのあたりで!!!
前エントリの少クラメモなどなどに毎度たくさんの拍手ありがとうございます!!!!
出番はあれだけれども………輝く翔太くんの姿が来月映ってるといいですね!!!!!

少クラ収メモ 5/10

2010.05.11 *Tue
さーて、クリエチケに翻弄されていたらすっかりレポ上げてないことを忘れてました^^
だから焦ってうpしにやってきたぜ。
なにはともあれ放送されたときの自分用記録なので相変わらず「?」が多いことでしょうけど、なんか翔太の萌えどころが伝わればよし!
そして沢山映りこんでればよし!!
なんか念を送りつつ。
久々にゴールドシャツのノースリ姿なんか見ちゃったもんだから、テンション上がるよね^^
でも二の腕が大変男前なことになってました(あ、○キの事じゃないよwww)
なんていうかなにをするにも、舞台のお仕事は体力勝負なんだろうなーって改めて思いました。
髪型はわりと落ち着いたモコだったと思うけど、特に歌舞伎からこれといった大きな変化なし。
ホールのステージじゃぁ染めたのか染めてないのか全然わかりませんけど><><
そんなこんなも含めで。つづき行ってみよ~

少倶楽収録\(^O^)/

2010.05.10 *Mon
おおよそ、\(^O^)/なテンションではありませんが(笑)

出番、3曲。

ガツガツ踊って、久々に青天~も見れたからまぁよかったです(*´∇`*)
黒ジャケも、ゴールドノースリもイケメンさんでした(^_-)

滝沢歌舞伎(特別公演) 日生劇場 5/5 昼の部

2010.05.09 *Sun
さて、これにて歌舞伎レポも幕引きです~。
それにしても千穐楽おめでと~ってしたあとにレポあげるってwwwみたいな。そこはご愛嬌でお願いします^^
そして、最後の子供の日に超楽しくって大満足でした。
歌舞伎千穐楽一夜明けて今度はクリエに向ってみんな頑張っているころでしょうか

ね~。
翔太の活躍はいかほどって感じですが。
それでは続きへ。



滝沢歌舞伎千穐楽。

2010.05.08 *Sat
☆.。.:*・゚☆.。祝「滝沢歌舞伎」千穐楽.。.☆゚・*:.。.☆

全50公演お疲れ様でした。
最初から最後まで舞台に「華」添える大切な演者の一人として一番に応援したい子が頑張ったことに拍手を。
本当にお疲れ様でした。

そんなにガツガツ通った記憶もないのですが、見に行った公演全部が最初から最後まで本当に1秒の隙もなく真剣で真摯で、そこに毎回感動せずにはいられませんでした。
新春の「滝沢革命」からひしひしと感じていたものでしたけれど、その単純な感覚程度だったものが、日生の舞台で一つ形になっているのを見ることが出来てそこに毎回感極まりそうになりつつ座席を後にしていたものです。
なによりも無事に幕が下りて本当によかったです。
もしかしたら怪我も事故もあったかもしれないけれど、それをステージの上で微塵も感じさせずに最後までまっとうされた結果「無事に」幕が下りて本当によかったです。

見に行くことは出来なかったけど、最後の最後まで仕事を遣り通してくれたことでしょう。
今のあの子にならそれだけのパワーがあるものだと勝手に思ってます。



翔太君本当にお疲れ様でした!!
成長という2文字に踊らされ続けて結局最高にかっこよくって可愛かった記憶しかありません!!
そんな翔太に4月日生で見ることができて何よりも幸せだ!!

と、まぁそんな感じで歌舞伎に関わった全ての皆様の今後に光明がありますように。
革命ほどガツガツとしたわけではないので、革命の千穐楽は「はぁ、やっと終わる(長かった…)…」という気持ちと「もう終わっちゃうの?!」という相対する気持ちが綯交ぜになってぐちゃぐちゃしながら帝劇を後にした記憶もあるんですが。
今回は「あぁ、無事に幕が下りたのかな?」と今日まったり思ってみたり、5日に個人的楽を迎えた瞬間も「あぁ面白かった!満足!」で良い意味で、後ろ髪引かれることなくさくさく会場を後にしたんですよね 笑
それもこれも、いつ見に行っても最高の渡辺翔太が日生に居るって確信できたからだと思う。
そういう成長が見れてよかったよ。
「お疲れ様でした」が一番しっくり来る言葉なんですが、もっと上から目線的には「よく頑張りました!」って盛大に言い放ってやりたいけどね^^
いつか千穐楽に号泣するあの子が見れたら、感慨無量です。
そのときはオタクも存分に泣きながらオペグラを構えておくつもりです^^


さぁ~て、次は「クリエに来てクリエ!」ですね!!!!
エビジや武道の先輩たちと作るステージは一体どんなことになっているんでしょうかね。あの子たちが少なからず考えているものが取り入れられて披露する方も見る方も「あぁ楽しかった!満足!!」で終われるものになればいいなと単純に。
ただそれだけでもいいんだけど、出来るならばさ、「任せてよかった」と思ってもらえるような成功を収められたらなと思うけど。
それはたとえば舞台に向かうあの子たちの気持ちだったり、こちら側の受け止め方だったり、もっと言えばマナーの問題だったりいろいろひっくるめての話だから難しいかとは思うけど。
だけど、なぜこの時間、この場所に居るんだろうって明確な答えをしっかり持っていてほしいなって思う。
そこまで大人じゃない子たちなんだけど、でもなにも知らない子供じゃないって信じてます!!!だからがんばれ!!!!!!
(笑)

雑誌も少クラも個人的にはなかなか満足度は高めです。
感想したためたいから、早く5日の特別公演レポを上げなきゃ~^^

一先ず、翔太が次に向うパワーをチャージできるようなゆっくりした時間を過ごせることを願うばかりでしょうかね。

拍手御礼~少クラに雑誌にまだまだ今週終わらない編~

2010.05.06 *Thu
滝沢歌舞伎「こどもの日特別公演」はまさに「特別」に相応しく楽しくって仕方ない時間でした。
レポがなかなかまとまらないのも思い出して、記憶のなかの翔太が可愛くかっこよくステージを駆け回っているからです><
オタクの脳内が右往左往です^^←
滝ソロコンも革命もフラッシュバックしてテンション上がるような素敵すぎるセトリを惜しげもなく繰り出してきてこその「滝さま!!」さすが「殿!!!」
相変わらず都内のどちらにお住まいか知りませんけど、足むけてねれねぇよ!!!!www
そんな感じのしょっぱな気まぐれJETやら、枯葉の影やらシャララとか、リアデラ!!!!みたいなね。
出てなかったけど、滝沢連合もやっぱり^^
「か!く!め!い!」ってやる翔太さんが記憶に新しいです、もう何ヶ月も前っていうかそろそろ一年立っちゃいそうじゃない!っていう話なんだけど。
そしてメドレーでのエビジバック!!!!少クラの記憶がぶわ~~ってよみがえりつつのステージ上の翔太くんでした^^
やっぱりバニラ好きすぎる><><
どうでもいいことだけど、2幕でそうそうに靴紐がほどけてたのと、右手の中指に絆創膏貼ってて、一体なにしちゃったのかしらと気になりました。
このあるごとにさくちゃんあたりとわいわいしててまじで女子高生(注:がさつな←)!!!!!って思って萌え萌えしてました^^そこにてるりんやのんちゃんが混ざって上手が尋常じゃないほどに盛り上がってた(オタクの脳内のみならずw)
あとやっぱり一般のちびっこたちをステージに上げてのダンス教室時の翔太くんの良きお兄さんっぷりに尽きるなマジで。
いや、だっこの仕方が危なっかしくってハラハラもしたけど(だってまさかの横抱きってそれお姫様抱っこにもなってないし><><なにより子供がめっちゃ緊張してた……orz)
さらに女の子に泣かれちゃって大変だったしほんとにもう…。
でも翔太「だけ」を見てる分にはかなり子供慣れした良い兄さんだなぁ~っていう雰囲気だけはあった。ただちびちゃんたちが心を開いてくれるかどうかは別問題なんだよね、こればっかりは翔太だけじゃどうしようもないんだよね、わかるわかる。
でも普段のステージでは絶対に見ることのできない表情を見れたのでそれだけで満足。
フレッシュジュニアに向ける表情とも違っててやっぱり翔太の笑顔素敵><ってなりました。
良いパパになれそうかどうかはまた別問題として←


さて、そんな歌舞伎も本日本公演に演目が戻りまして翔太さんはまたしっかりイケメンに頑張っていたんでしょうかね。
千穐楽までもう片手でしか数えられない回数になってしまったので、最後まで翔太が気を抜かずクオリティの高い演目を客席に提供し続けられるように祈るばかりです。そうさ怪我すんなよ!とか風邪引くなよ!とかそういう程度ですけど。
そんな千穐楽という日に思いを募らせつつも金曜日は雑誌が出て、少クラも放送されて大忙しじゃねーかと!!!!!
千穐楽にセンチメンタルな気分に浸ってる場合じゃないよ!!!と。
雑誌はちょーキャワンワが期待できそうなので、なにより^^っていうかやっぱパジャマ最強だなぁ~~~(まじで30分番組できそうだよね^^←ナニとはいわないwww)
まぁ少クラの放送はなんともコメントしづらいけど、高クオリティな翔太がお茶の間にお届けされていればいいなーと思いながらその時間仕事してるけどね><><
はぁもうリアタイで見れないのが残念すぎるんだけど><><
そんなこんなで盛りだくさんな週末をすごしませう^^

☆★拍手御礼★☆
毎度のことながら、くだらないエントリにも、必要情報が盛り込まれているか甚だ怪しい速報エントリにも沢山の拍手をありがとうございます。
これも一重にイケメン男子な渡辺翔太くんの頑張りに寄るものだと思います。あの子にも日々感謝で←ここでいうなよ。

さて、続きに頂いたコメントのお返事です。


歌舞伎特別公演終了~

2010.05.05 *Wed
二幕が神すぎる、これでこそさすが滝さま\(^O^)/

バニラが超カッコよかったし、ちびっこダンスのときの翔太兄さんっぷりにキュンキュンしました(*´∇`*)
子供あやしてたし……泣かれてたけど←
最後まで超ニコニコ笑顔で絶好調なしょーたん超絶イケメン(≧▽≦)/

特別公演1幕

2010.05.05 *Wed
今日もなべ様は元気にカッコよくイケメンに凛々しくときに可愛く頑張ってました\(^O^)/

坊主のときにのんちゃんに頭なでなでされてたぁぁぁぁああああ\(^O^)/

二幕はガラっと変わるみたいだから楽しみ(*´∇`*)

滝沢歌舞伎 日生劇場 5/2 昼の部

2010.05.04 *Tue
歌舞伎本公演の個人的千穐楽でした。
初日から一ヶ月弱驚くほどにモチベーションが下がらない翔太を目の当たりにして見る度にすごい子になったなーって思う。
ただまぁそれが普通なんですと言われるとちょっと辛いwww←
でもなんていうか、今日行かなきゃよかったと思う公演が一度もなく、少ない観劇数ながら本当に大満足の歌舞伎でした。翔太くん的に 笑

「渡辺歌舞伎」は大満足ですv←

朝のワイドショーとあれこれ。

2010.05.04 *Tue
昨日から始まった滝沢歌舞伎の「こどもの日特別公演」はどうやらプレスが入っていたと、観劇していた同担さんから聞き及んでいたので勇んで朝から待ってたましたよね!!!
ってなわけで、フジと日テレなら日テレの方がちょっと長めだったかな~とか。
TBSもゲットしたんだけど、そこでもやっぱり翔太くん頑張ってましたね。

翔太くんは全員がステージに上がってボックスステップ踏んでるときにしっかり映り込んでました!!!!!!
しかも超ノリノリで大きく腕まで振るっちゃってさ~www
可愛いったらないよね><><
あまりにも得意気すぎて、顎上がってるけど←

で!!!!!
なによりも一番「キャァ!!!」ってなったのが←
MXかな~と。
ほかは将門の滝さまが登場するところとか、忠臣蔵やってるところからいきなりショーステージって感じだったんだけど、MXの朝ニュースだけはちゃんと将門の登場から河合くんが「ちょっとちょっと~」って入ってくるところから、「夢物語」までしっかりと!!!!!!
上手下手の前列でゴールドジャケ翻しているのがスノーマンかな~って程度でしたけど。
そこから滝レンジャーのくだりで、ヤラレンジャーの登場とか(ってかヤラれんじゃーってwwww)エイトレンジャーの映像も出てましたね。
そして最後にWithLove!!!!!!!!!!

With Love!!!!!!!!!!!←

「バイバイ」なんだねと思いつつも、映像にちょこっとでも収まっててまじでよかったーーーーーーー><><><

そんな感じで朝のワイドショーでした。
お昼も要チェックの方がいいのかしらどうかしらと悩みつつ。

ちなみにスポーツ新聞は、翔太くんの映り込みはなしだったんだけど、たぶん真田くん?みたいな鼻から下と、これはのんちゃん?みたいな鼻から下が 笑

以上。
お茶の間からでした。

| その他 |

歌舞伎2日終了~

2010.05.02 *Sun
WithLoveでの優しげな表情が一番キュンとしてやっぱり翔太カッコイイなって、惚れ直して幕引きでした。
台詞のとこでちょっと力みすぎのか腕がユラユラしてて可愛いんだけど(笑)
でもしっかりした良いお声でした(*´∇`*)

歌舞伎見納めでした。初日からずぅーっとガツガツ踊り、良いお声で台詞を言い、WithLoveで優しい表情で佇み。

本当に全部が一番カッコよくって可愛らしくて、凛々しくて。
そんな姿が見れて良かったです。

なべの踊りはよぉいやさっ(笑)

歌舞伎2日1幕

2010.05.02 *Sun
今日も翔太はガツガツダンスで非常にカッコよかったですo(^-^)o
気合い入れる一瞬の呼吸がカッコよすぎる(≧▽≦)

坊主でニヤニヤしたり変顔してみたりorz
上手組との攻防戦が楽しかったです。

ふぅ満足満足v(^-^)v

今日からゴールデンウィーク突入~。

2010.05.01 *Sat
特にネタないけど、更新だけしてみる。
一応4月最後の週は「目指せ!毎日更新!」だったわけですが、30日の昨日はこれからの長いお休みに対するお仕事の彼是でワタワタしていたら疲れてうっかり転寝してたらもう日付変わってて、5月でしたっていう切ないオチ。
相変わらず渡辺くんが1番好きな思考をまだ持ち合わせているようなので5月も渡辺くん事メインになにやら活動していく所存にございます。

なにをあらたまっとるんだっていう。

これはこれ、それはそれということで。
なにはともあれ楽しいGWを過ごせそうでなによりです。
歌舞伎2回、JUMPコン2回で程よく楽しく頑張ります。
少クラも金曜日なのでまだまだ先だし、雑誌も金曜日発売なのでまだまだ先だし。
色々思いを馳せつつ、なにしようかな~と夜中の過ごし方画策中ですwww

結局雑誌も1冊分、少クラも1週分しか感想上げられなかった4月だったので、5月はもうちょっと記録に残る渡辺くんブログにでもしていこうかなと。
記憶にも限界があるなとうすうす感づきつつあるのでwww←今更

これといったネタをひっさげて更新しにきたわけじゃないから文章に詰まったのでそろそろ失敬。
こんな無駄な更新は1日だけにしようかと思う。
それにしてもGWを毎年ステージ上で過ごす翔太ったら本当にすごいなぁって思うよ。きっとあんなことしたいこんなお休み過ごしたいって思い描く気持ちもあるんだろうけど、それでもステージでかっこよく可愛く頑張っているんだから、それが当たり前だと言ってしまえばそれまでなんだけど。
こっちがこんなに楽しい休暇を過ごせるのも、翔太の笑顔とか真剣なまなざし一つなんだなって。
今年も翔太をたっぷり楽しめるGWに感謝かな 笑
それにしてもGWも夏休みも年末年始もお仕事してるけど、10代男子としてこう思い描くものってないのかな~。
まぁオタクde社会人なのですでに女子高生だってどんな気持ちでいるのかわかんないから、すっごい未知の世界だけどね!!!!!!
ちょっとした時間に美容院でモコセットするもよし、お友達と遊んでもんじゃおごってみるもよし、……今ってセールには早いかまぁでも買い物するもよし。
なんか雑誌を読むにいたっては、翔太って時間の使い方うまいなぁって逆に関心する。オタクはこんなに時間の使い方も、つぶし方もヘタなのにwww←


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。