This Archive : 2010年06月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年上半期の渡辺くんまとめの回

2010.06.30 *Wed
今日で6月も終わり、そして2010年も半分終わりましたね。
というわけで、渡辺くんの上半期を振り返ってみました、ものすっごい事務的に(笑)
感想とか、萌えポイントとかそういうの一切なしで、個人的メモ程度に納めてみました。
まとめてみて気付くことはメディア露出が寂しい><><っていうことと、案外雑誌では結構枠が広がってきたなーということです。雑誌はデビュー組ファンの方も手にとるものだろうし少なからず「みすすのーまん」っていうのが目に留まる単語であればいいなーって思う。コーナーもちょっとづつ増えてきてて頑張ってるんだなって思えるよ。
ステージ仕事で言えば、雪降る彼らの名前にぴったりの寒い季節から紫陽花が開き始めるような梅雨一歩手前までの季節、、、

帝国劇場→日生劇場→シアタークリエ

っていう活動枠でした。全部徒歩圏内wwwwwww
すべて歩いて移動できる距離wwwwwwww
むしろ最寄り駅全部一緒じゃね?疑惑wwwwww
でもこの素敵な箱庭の中では安心した季節を過ごすことが出来たなって思う。出るところちゃんと発表されてたし、ステージの翔太くんは輝いていたし、素晴らしかったです。

あとは舞台雑誌にたくさん映り込みがあったり、カレンダーにしっかりスノーマンで載ることが出来たり(飾ってないのでたまにしか見ないけど←)一年待ってやっと革命のDVD出たり(ストレートバンザイ!!)
なによりも初めてジャニショに「ワタナベショウタ」なお写真が出たし!!!これは本当に大きい><><
2007年に翔太のフォトがジャニショに出たらどうしよう~とかいう淡い期待を含んだ大いなる妄想が形になったんだなーて改めて思いました。
こういう小さな積み重ねが過去を振り返ると大きなことだなって思う、感覚が麻痺してるから軽く流しそうになるけど、大きなことなんだなーって。

まぁそんなこんなで、6ヶ月の翔太くんを事務的につづきに振り返りまとめて見ました。
7月からも頑張ろう!!!!!!!!!(笑)←
スポンサーサイト

Duet7月号~真っ白な気持ちで…~

2010.06.29 *Tue
真っ白な気持ちでもうすぐやってくる7月に備えるぜーーーーーー。
って処に、特に意味はないけど、なんとなく今更ながら雑誌の感想でも。

ペアでお顔寄せ合うようなヤツ、すごく好き^^
二人の関係性っていうか距離感がモロにでるじゃんwww←
前回はP誌だったなかでなべさくだったし、その印象が強いからフッカってまた新鮮。ま、たいして翔太の表情に変わりなく0に近い距離感だから仲良いのかな~っては勝手に思うけど。
イタズラに関して仲良しって空気感もあるように思えるけど。
翔太→さっくんでイタズラしかけて、翔太+フッカでいたずら考えてるっていう関係性かな~と。どう転んでも「この表情バカだな~~^^」に尽きるんだけどね(笑)

ある意味にのんさなの距離感も自然かなって思うけど、どうなんだろう。好きな距離感はいわだてだけどね、この場合。
怖いものみたさにこういう撮影でやっぱりだてなべって見てみたいなって思う。
全員一緒の撮影でお隣同士とか、前後とかはあるけど、2ショットのだてなべってなかなかに貴重だよね。
思っても見ない距離感だったらどうしようとか考えるとハラハラするけど(背中合わせでも可愛くっていいと思う。背中任せられる相手であってほしいっていうことでもあるけど←www)

ホワイトがテーマなのはわかったんだけど、紙面白すぎるだろwwwwww
いっそこのまま京都の舞妓スタイルできそうだよね^^
今更すぎるけど、翔太はまたいつの間に?って感じなんだけど。右っかわが見えないからなんとも考察しずらいけど、とりあえず軟骨は「痛そう」を理由に避けて通ってたら可愛いなって思う^^
そういうところためらいないのが、てるりんかなーって、うん。
あとどうでもいいけど、首につけてる短いやつ、それ前側にくるのでいいの?オタクdeババあだからそれ後ろにくるところじゃないか?って気になってて仕方ないんだけど←www
翔太のビズとして、こういう表情するときの男っぽさがやたらと際立つようになったナーって思う。前はどんな表情してても「可愛いなにかっこつけちゃって><><」ってニヤニヤしたものだけど、普通にカッコイイよねうん。
17歳だもんね~~~~^^^^
ところで、てるりんタンクトップすげぇ似合うなwww

続きにまったりまったり、テキストのことでも~。
| DUET |

拍手御礼~ちびしょーたんの巻~

2010.06.27 *Sun
今日は某所にて、いっき感謝祭パート3と銘打たれた会に参加してきました。
2週前も行っていたけど、つなびぃにうpしたケーキはそのときのものです。
やっぱりちびしょーたんは可愛いなーーとか、06年の藪ソロで「このコやっぱり大好き!」て思ったなって記憶が蘇ったり。
ちびしょーたんで個人的なオススメはやっぱりサマー×サマー×サマーですかね~。
YYライブでも一度踊ったけど、あれは中2の翔太に限る。あのシャカリキ具合は中学生たるや由縁だね。あの開脚しすぎな感じが好き。
高校生翔太さんオススメは抱いてセリョリータがダントツです。今のところって話だけど。
滝さま舞台でのあれこれもオススメなんだけど、やっぱりリピできる媒体があるって大事^^
そんなこんなで楽しい週末でした。
その前の土曜日にも同担ねーさんとファミレスで6年生祝いもしたんだけど、話が尽きませんやっぱり、滝さまコンで持ちきりすぎる^^
色々見たいってことは前の記事にも書いたけど、そういえば忘れてたーと思ったので、ここで追記。

カッコつかないTonight。

も、見たいです!!
翔太がやったらカッコつきすぎちゃうけどねーーー!!!!!!!(はい、お約束お約束^^)
サビとかAメロのダンスとかそういうことを置いといて「♪だっだら~だっだだら~」ってゆってるとこの振りが好き^^←
文字にするとすごいゆるいなwwwwwww(ってかこれで伝わる??)
ガツガツ踊るのもいいけど、ちょっと落ち着いた感じでキセキとか踊ってみてもいいかな~って思う。
想像上、ステージに滝さまとしょーたんしか居ませんけど、なにか^^(……あれ?これ前にも妄想してブログに書いたことあるような気がする、デジャヴ?www)
構成としてはJUMPの08冬コンin名古屋でのセンターステ中央からの翔太せりあがり登場ですwwwwwwwwwwwwwww
目標はどうあれ、夢はでっかくが基本ですので、あしからず。

さてと、それはそれ、これはこれとしてまた月曜日ですね。
6月最終週、そして上半期の締めですね。半年間翔太の舞台での頑張りをたくさん見ることが出来たので、下半期も出来る限り翔太の頑張るところが見れたら良い。
そんなところで、近々ですね、久々にひつじのワルツ訪問者アンケートを行おうかと思ってただ今準備中です。
7月の間まったりやろうかと思ってますので、始まりましたらどなた様も気軽に回答して下されると嬉しいです~。
一応テーマはもう決めたので、ゆるい感じでお願いします←

☆★拍手御礼★☆
6年生祝いにも、超絶くだらない雑誌の考察にもたくさんの拍手を頂きましてありがとうございました!!!
続きに拍手コメのお返事になりますので~。


しょーたん6年生になりました(笑)

2010.06.26 *Sat
                しょーたん☆ジャニーズJr.6年生!!

5周年ということで、今日も祝うよ入所日(だろうと思われる日)(笑)←
6年目に入るから、ジュニアとして6年生ですね~。ってことで。
しみじみと、翔太がジュニアになってから6年。小学校に入学したコはもう最高学年なんだよねって思ったら、この5年間あっという間だったんだけど、それでもそれだけの成長があった時間なんだなっておもったら、それだけで翔太がジャニーズで頑張り続けてくれたことに普通に「ありがとう」とか「頑張ったね」って出てくるなと。

もろもろの初登場の雑誌を眺めながら、面影はあれども今と全然違う色だったり、空気感だったりを感じさせてくれる5年前。
単純に可愛くって仕方なかった時期はもう越えてしまったけれど、それでもその頃の映像だったり雑誌だったりを見たら蘇ってくるくらいには、昨日のことのように思い出せるのになー。

とりあえず、改めまして、6年目の夏が翔太にやってきます。
今年は滝さまコンのメインバック。これも成長ですね~。
去年はJUMPのメインバックを勤めつつ、サブでカツコンにも付かせてもらって沢山沢山大変な夏の日を越えてきたことでしょう。
今年はちょっとペースはゆっくりだけど、これもある意味節目の年として翔太がさらに成長してくれる時間になればいいな。
あわよくば!!!とか色々考えるけれど、それを思うにはスノーマンの積み重ねた時間はまだまだひよっこだよね(笑)

なにはともあれ、怪我と病気にきをつけやがれ!!
ファンが安心してコンサート会場の開演前のなんともいえない高揚感と緊張感を感じられるように、頑張る人であってね^^
| 記念日 |

うぃんくあっぷ7月号~ちょっと暇だったので(笑)~

2010.06.25 *Fri
毎度ながら、スノーマンの対談で翔太は会話の締めに「(笑)」が多いなーと思ったので、翔太のコメント中何回締めが「(笑)」になるのか数えてみましたwww
ちなみにオタクも大概なにかをごまかすときに「www」を多様します^^
なんて便利な言葉なのかしら「(笑)」

さて!!!!悲惨な結果にwww←


『Wink Up7月号のスノーマン対談ページにて、我らがイケメン男子渡辺翔太が自分のコメントを「(笑)」で締めた回数。』


「 8 回 中  6 回 」


ちょwwwしょーたんwwwガチかwwwwwwwwww←
お前どんだけ自分のコメントネタなんだよwww
「(笑)」じゃなかった希少な2回のコメントは最初の仕切りコメントの、

「今は『滝沢歌舞伎』があとちょっとで終わりっていうタイミングだね」

それから、後半にみやだてさんからスノーマンらしさってなんだろうかって振られて、

「メンバー全員、それなりに身長があるっていうのは特長じゃね?平均身長が高い」

以上です!!!!!!!!!!!!
いやーそれにしてもここまでひどいとは思わなかったし、なんか一層翔太が可愛くって大好きになるわ!!逆に!!くらいの勢いでwww←
「(笑)」的な翔太の状況がわからないのが紙面のいじらしさではあるんだけど、なんとなく「ニヤニヤ」かなーってやっぱり。

特に、
「うわ~、佐久間がリーダーになったらどうしよう(笑)」

こそ、「ニヤニヤニマニマ」なんじゃないかな~~って^^
それにしてもここまでネタになるなんてさすが自慢の担当、略して自担なだけあるね!!
期待を裏切らない貴方が宇宙一素敵すぎるわ(笑)←
オタクもこれから会話の締めには「(笑)」を積極的に使っていこうかと思います(笑)
ってか「かっこわらい」をつけるだけでなんでこんなにもふざけた文章になるんだろう、不思議(かっこわry...)

続きに、さらに暇だったので他のスノーマン面子はどうだったのか検証~。

| Wink Up |

拍手御礼~平穏無事な日々~

2010.06.23 *Wed
簡単な話、ネタがないんですけどっていうwww
そろそろ6月も終わりそうなんだけど、まだ少クラ2週目の霹靂とか、雑誌の感想とか。
翔太を語る媒体はまだまだたくさん残ってるんだけどね~。
気付いたらこんな時間でそろそろ眠いですwww←

夏の出所が分かるだけでこんなにも平穏無事な時間を過ごせるのかと、この幸せを痛感中です。ここまでの道のり長かったな。
全てが平穏というわけではないですが、夏の予定をルンルンで建てられるところが一番だよね^^
そういえば去年もこうやって滝さまソロにスノーマンが出るって発表されたときに、どんなことやるんだろう~これやってほしいな~って色々想像を膨らませていた日々だったなーと。
エロダンはスノーマンもやっちゃうの?!とか、うんでも期待を裏切らない出来栄えでしょーたんにホワホワしながら名古屋から帰った記憶も新しい^^←
個人的にはきまぐれJETが最強に可愛かったっていうか作業着っぽいつなぎちょーーかわいいから、まじで似合う><><
あ、黒タンクで上着の部分は腰巻きだったわけだけど。
「か・く・め・い」の滝沢連合の白特攻服があまりにイカしすぎててほんと忘れらんないんだけど、今回も見れるよね?!日生で見れなかったから見れるよね?!そのためにスノーマンは寝かせておいてくれたんだよね?!←必死すぎるwww
で、滝ソロといえばバランス→テイストミーが好きすぎてキモイくらいなのでオタクったらwww今回もそれみれたらいいなーって思う。
歌舞伎カムバックでリベンジャーも見たいし、相変わらず滝さまはたくさん見たいものがありすぎる。

でも一番はTAKIレンジャーかな~~と。同担ねーさんと盛り上がりすぎたけど、「渡辺サンドロビッチ」でwwwwwwwwww←
ショッカーを一生懸命探すのもいいけど、だったらいっそ堂々と出てきて欲しい、ナベドロビッチ見たい←あれwww
まぁあくまでも目標はTAKIレンジャーに翔太出演であって、希望はでっかくサンドロビッチ代理なんです^^^^
そしたらトッツーの役とかちびレンジャーとかどうしようかねーって。

そんなわけで、まだ見ぬこれからのことを考えるだけで日々幸せです。
なんかもう楽しみすぎて勝手にセトリ考えちゃいそうなんだけどwwwwwwwwwwww
でも滝さまはあれやこれや考えているらしいのでまた想像を軽々超えてくれるだろう滝様に期待です。
っていうかその滝さまのあれやこれやにスノーマンもまるごとつれまわしてほしいんだけど。
コスプレするっつったらスノーマンも一緒にお願いしたいんだけど^^

☆★拍手御礼★☆
さてと、夜も更けるなか拍手コメントのお返事を続きにしたためましてオタクもこれにてドロンだぜ~~~。
過去記事にまでまたたくさんの拍手ありがとうございました!!!


少年倶楽部6/4放送~ザ☆乙女の回~

2010.06.22 *Tue
月曜日のうちに更新するつもりだったのに、いつの間にか日付変わってた><><
平日の時間の使い方がやっぱり上手くないな~ってそんな話は置いておいて。
続きに折りたたもうかと思ったけど、そんなことする必要もなく2曲なのでそのままさらしっぱなしにしとくね!!←

放送されたあとの更新でも「乙女」を連呼してたけど、リピすればするほどに翔太の腰つきが本当に乙女そのもので、悩ましいすぎて寝込みそうでした^^←
体硬そうなのに、なんで腰ばっかりあんなに柔軟なんだろうってそういうこと考えるとセクハラになるのかな?wwwwwwwwwwww



**ザ少年倶楽部 6/4「COOL」**

♪抱いてセニョリータ
前奏でセンター奥から登場してくるんだけけど、もう登場の歩き方からツボすぎる。翔太だなぁって(笑)
立ち止まったら内股だけど、歩くとガに股ってまだまだ健在っていうか余計にひどくなってる気がするwwwでもそこがカッコいいんだって言っておきます^^
「抱いて抱いて抱いて~」
↑3回目の抱いてでの腰つき!!!
手を腰について回すとこが激☆乙女><><><><
「恰好つけずに~」
でまた緩やかに腰入れてくるとこがさすが渡辺翔太。
っていうくらい本当に綺麗なラインなの、曲線美は翔太のための単語にしてほしいくらいなんだけど!!!
「ずに~」
の片手1コマ分後ろに回したときの悩ましいくらいのくびれ!!!!!
 女 子 か ! ←
斜めに角度つけた足元も良すぎる。
でそのまま下手袖へダッシュ(笑)
なんかもう本当にこの1分に満たない時間が個人的な翔太のツボをぎゅっと詰め込んだ一曲になっててほんとビックリなんだけど。
華も恥らうような17歳男子なのに、乙女のような腰つきって、魅力の一つだなーって思う。
あくまでも、魅力の「1つ」です!!!!!しょーたんの魅力無限大(www←)

♪Going
サビ入る前に登場して軽くジャンプしてカウント取るとこが好き。
「果てしない~」
で手を腰に添わせて下に下ろすとことかほんとセクシーすぎる。
で、一番はやっぱりラストのリズムに合わせて手をクロスさせるとこ。
ここだけやたら男の子なんだもん、カッコよすぎる!
立ち姿も内股じゃないしねwww←
収録の時もわりとツボ付かれた感じだったけど、放送見てますますツボ疲れたーーーーーー><><
っていうかうまいところにカチっとはまる様なよさがあって何度も見てしまう、ここだけwww

■MC
斜め立ち!!
立ってるだけでカッコいいとか、箸が転がっても笑っちゃう年頃と同じですよ、オタク←
久々に貴族拍手。でも前ほどのクオリティはなくて残念です←
ココ!っていう映り込みが微妙にタイミングずれてて残念だったんだけど、それでも可愛らしいっていうかもう艶めかしいほどの素敵腰付きが見れたからもう満足です^^

これでも3分ないっていうね。
カップラーメンにお湯入れてから再生して満足したころにラーメン食べられるんだよね^^
でも胸がいっぱいでご飯が食べれないよ><><(と、夢の中でならいくらでも言えるだろうwww)
つまりそういうことです←

滝さまソロコンを楽しむ夏!!

2010.06.20 *Sun
スノーマンはどこに出るの?!ここにいるの?!あそこなの?!と迷走を繰り広げていたら、あっさりココに居ますよご報告受けた朝でしたwww
もうまじで滝さまは足向けて寝れねぇ(都内の方向いてねるのやめます←)
去年の滝さまソロも相当に楽しかったですが、今年もそれを期待していいんだよね?!滝さま大丈夫だよね?!!
期待を裏切らないお方だと信じて、夏は滝さまについて行きます!!!!




**滝沢秀明アリーナコンサート2010**
◇出演:Mis Snow Man
■7月31日~8月1日 大阪城ホール
■8月7日~8日 日本ガイシスポーツプラザ
■8月14日~15日 横浜アリーナ

日程も土日で社会人に優しい感じでホット一安心。
さーて振込み用紙でも待って過ごすぜ6月!!!

月刊SONGS~見開き2ページ~

2010.06.18 *Fri
しかもソロカットまで!!!!!!
なんかこうやって雑誌に載っているのを見ると、盛り上がったなー5月のクリエ^^
(いや実際会場内すごく盛り上がったけどね)
でもあっという間すぎて、よくありがちな「これは本当に現実だったの?」的なねwww(夢だけど!夢じゃなかった!!!!……って現実です^^←)
形に残ってなによりです。

翔太はイケメンだったな。
クリエのステージですごくイケメンだったな。

っていうゴールド衣装に青ベロア(ゴールドシャツ)に青ラインのパーカー(ふみと曰くの藤ヶ谷っぽいパーカーwww)

テキストのところにも「Mis Snow Man」って表記もされててきちんと文章になっていて、頑張ったんだなあの8人って改めて思うとこです。
それにしても、セトリ的に仕方ないとはおもいつつも、思いつつもなんだけどね^^
青天の霹靂がよもや持ち歌のようwwwwwwwwwwwww
これに噴出さずにはいられなかった。たしかに雑誌的に見れば、青天~だろうがNo more wait!だろうがしったこっちゃねーよって話なんだろうけど。それにしてもそれにしてもすぎるwwwwwwwwwwwwww←
言ってしまえばシェルターだってなんかもう真田くんのソロ曲みたいwwwwwwww
とりあえずちゃんとコントまでのくだりもレポにはいっててよかったです^^

今更だけど、舞台雑誌2誌にもちゃんと翔太の映りこみがあったんだけど、ルック~の方が個人的には好きかな。
そういう感じのクリエと日生でした。
さてと、色々夏のイベント事の当落が出てますね~。
一先ず良いようには落ち着いたのであとは座席とか、交換とかそういうことです。
ま!!そもそも翔太はどこに出るの?!っていうことが大前提の相変わらずの夏として。
それにしてもJUMPもカツンもって欲張りしたあの夏から一年立とうって言うんですね~早ッ!!!
オタクはJUMPもカツンもつまみ食い程度で終わっていったけど。
今年も翔太くんのおいしいとこだけつまみ食い的な感じで過ごしたい><><
そんな甘っちょろいことをあのイケメンが許してくれるならだけどね^^←

一先ず、良き週末をvv

拍手御礼~書店にないんだけど!!~

2010.06.17 *Thu
月刊SONGSが!!!!!!
2店舗ほど回ってみたんだけど、置いてない。でも買うかどうかまだ決めてないから店員さんに聞くのもしのびない。
明日は駅向こうの書店まで行ってみようかと思う。
そんなヤキモキした水曜日でした。

若干の暑さにやられているような夜なのでなかなか文字が進まない。
感想もおざなりです。少クラも雑誌も。
下書きがちょっとづつ出来てる感じ、でもお蔵入りしそうな悪寒。
霹靂は逆効果な気がして前回歌ったやつがなかなかひっぱりだせない。引っ張り出さなくても思い出せるくらいリピしてるから結局脳内で悲しいことになってるんだけど。
想像と現実は違うのよ!!←
あーーでも「避ける仕草は~」での誘い込むような指先と挑発的な視線は記憶の最前線を突っ走ってます^^
ときにノースリ衣装やっぱりよかったな、翔太的にwww

★☆拍手御礼☆★
速報はちょっと内容かいつまみすぎた><><と思ったけどなんか伝わったみたいで拍手たくさん頂きましてありがとうございます。

続きにコメントのお返事ですので~。


少クラ収メモ 6/14

2010.06.15 *Tue
今月は翔太に会える(←その表現どうなのww)のが、ココだけだったから出番はどうあれギュっと詰まった時間だったので満足ですけどねーーーーーー><><
やっぱノーモアの力は無限大^^←
エビジのバックも無限大^^←

なんか今そんなに忙しい時期なんだろうかと甚だ疑問なんだけど、なんで髪の毛そのまんまなの!!!!!!
と、とりあえず言いたい。
前髪がちょっと長くって表情が見えずらかったのは入った座席の問題だと思いたい←
髪型以外はちょーーーーイケメンが振り切るくらいかっこよかったんだが(苦笑)

そんなこんなでメモ程度に続きから。

少クラ\(^O^)/

2010.06.14 *Mon
久々にノーモア歌いました\(^O^)/\(^O^)/

青ベロアと黒ジャケでした。

クレアクのサビ前までの振りが「いにしえ」で超絶高まりました(*^□^*)
翔太最高にイケメンv(^-^)v

なんか髪の毛はもさもさだったけど(笑)

拍手御礼~出番一曲の2週目の回~

2010.06.11 *Fri
こんばんはー。
毎度毎度ひつじのワルツに足を運んでいただきましてありがとうございます!!
レポだのなんだのに拍手いただきましたお返事は続きからになりますので、コメントくださった方は「……なんてコメントしたかしら?」ってな感じでしょうけど、ご一読くだされば幸いです。

さてと。2週目の少クラは1曲のみ!!なんか編集してみたら1分とかに満たなくって「なんだこれ、CMか!!!」とツッコミを入れつつ。
しかしそんなCMか!!みたいな1曲の翔太さんをこれでかってほど見返しております。コマ送りでゆっくり見ても5分かかりません^^←
まぁこのたった1曲だからこそかもしれないけど、こめられたオタクの心情は「ふーくーざーつ!!!」です><><><
ん~なんていうのかな。翔太は相変わらずかっこよくって素敵で可愛くって、そもそも黒ジャケ似合う過ぎるしぃぃぃぃいいいいいいい><><><
って言う感じなんだけどね^^
やっぱりあの歌いこみっぷりがイケメンすぎる。ただ翔太は「歌う」をメインにするなら踊りながら歌うんじゃなくって、それに専念できるような曲をやってくれるといいなーって思う。
なんかもうはやしくんに習って、せっぱくのつき頑張ろう!!!!←なぜひらがなwwwww
ただまぁ「意外に歌うまい」っていうところにはなかなか到達できませんけれどもねwwwwそこはオトメンさでカバーする^^←
そんなバラードなしょーたんが見たい話はまたおいおいと。

皆様良き週末をお過ごしください!!!
雑誌やら少クラやらの感想をうpにしまた参上することでしょう(ていうかクリエの感想orz)
月曜日は今月ココしかなさそうな少クラ観覧だからそれに照準合わせて頑張るぞーーーーー!!!!!!!
月1しょーたん><><><お前もがんばれ!!←

☆★拍手御礼★☆
10日22時×2、11日0時、7時、12時×2、17時、20時、22時
拍手ありがとうございました!!!!



来てクリエ!Part2 シアタークリエ 5/24~MC~

2010.06.10 *Thu
久々の更新が今更のこれかよ!!!みたいな感じでねぇ~。
すっかり忘れちゃってて流れが途切れ途切れなんだけど。それもこれも記憶の糸をあれかな?これかな?で手繰り寄せてきてやっとこさできました。
なんかおしゃべりの感じとかは雰囲気だけ。さすがにここまできて一語一句間違えずには無理でしたwww←

一つ前のエントリにはたくさんの拍手を頂きまして本当にありがとうございました。
これもひとえに5年頑張ってきた翔太の功績だろうなとは思いますが。だって4周年をお祝いしたときはこんな風になるなんて思ってなかったもんね!!!!
一年の積み重ねって本当にすばらしいなって思う。これからも翔太が頑張ってくれるかぎり頑張ってブログに「しょーたん世界一イケメン><><」って書くからね!!!!!!!!!!!←頑張らなくても書くけどねwww

さてそんなところで、少クラの1週目の出番が2曲!!とか(しかもメドレー)
でもセニョリータの腰の動きがちょーーーーーー妖艶<><><っていうか乙女!!!!超絶乙女!!!!!!!
なんかもう翔太のなにが好きかって聞かれたら今なら迷わずに「セリョリータの腰使い!!!」っていえるくらい可愛いんだけど><><
そして私が思う翔太の魅力ってここかもしんないな~と漠然とした答えにたどり着きそうです^^
「そばにおいでよ~」のとことか、翔太以外にあんなに腰乙女チックにくねくねしてるの誰も居ませんからね!!!!!!wwwwwww←

あーあと、雑誌は水に滴っても滴ってなくても翔太くんが一番イケメンで可愛いですよ^^
クロストークもカラーが固定されつつあってなんかすごいなーと。
今月も楽しく過ごしております。

というわけで、続きからMC乱入スノーマンです。

5th Anniversary for SHOTA.W

2010.06.04 *Fri
☆.。.:*・゚☆.。祝5周年~5th Anniversary for SHOTA~.。.☆゚・*:.。.☆


梅雨が到来しそうな6月、翔太がジャニーズJr.になって5周年になりますね。
これからの6年目も、ステージや舞台、テレビで先輩たちに華をそえられる人として、後輩たちを支える根になる人として、そしてMis Snow Manとして自身の思い描く夢へと邁進していく人であること、変わらず「ひつじのワルツ」で応援し続けます。

5年目の1年間、舞台やコンサートなど沢山の仕事をこなしていく姿を見ることが出来たのもその日までの翔太の頑張りによるものだと相変わらず強く思います。
これからもジュニアの第一線を担えるような人として、Mis Snow Manの一人として頑張っていってください。

3周年をブログでお祝いしたときに、
「ずっとずっと、翔太がそこに居る限り、果てしない気持ちで応援し続けるつもりです」
と文字にした気持ちを今明確に思い出すことはなかなか難しいですが。
5周年を祝う気持ちを文字にして6年目の翔太に思いを馳せる今も「ずっと果てしない気持ちで応援し続ける」と言いきることができます。
3周年をお祝いしたときは未知の世界だった6年目も7年目も、出来れば10年目だってこうやってブログでお祝いして翔太の頑張りを讃えてあげることが出来ればいいなと思います。

6年目もかっこよくて可愛らしい姿を沢山ステージで見せてください!!

6年目からも多いに頑張りましょう!!!!!!!


********************

やっぱり5周年の今日も、「お祝いは今日なの?もうちょっと先なの?」を瞑想中です。
去年は、この日といわれるからには何らかの由縁があるのだろうとお祝いしました。なんかもうあの事務所だし要は本人の意識した日に限るのかなって思う。
いつお祝いしたとしても、翔太が思い描く「今日」という5年前を翔太自身が思い返してくれればいいかなって思う。
どういう気持ちでいたんだろう、そのとき5年後どういう人になってたいって思ってたんだろう。
それは、今の翔太に少しでも近いのかな、全然遠いのかな?
そこに触れてみたいとは思わないから、今後の頑張りで示してほしいものです。

相変わらず応援していく上での心配も不安も、焦りもそりゃあるにはあるけれど、翔太が笑顔でステージにたっている姿をみればやっぱり「応援していてよかったな、この子でよかったな」って少なからず思います。
そういうのがちょっとづつ積み重なっていって、色んなものが払拭されればいいな。
だから、これから先も頑張る翔太の努力がどうか実っていく日々であるといいな。
努力を惜しまないでほしい。努力は才能には勝てないと言うけれど、そこにたっていることがもうすでに才能なんだって先輩も番組で言っていたくらいだし!!(そこにあのコは居なかったけど)
だからその才能を惜しみなく開花させられるようにさらに努力して言って欲しい。今の翔太があるのも、全部が全部翔太の「運」であるわけではないのだから、努力があって運が付いていたからここまでこれたんだろうから。

何度季節を越えていっても、こちら側の人間がいえることなんて決まってるな。
「頑張って」
「応援しているよ」それが、本人に届かなくっても。

さて!!!!!
ファンも増えてきましたね!!
でもまだまだですね!!これからもっともっと翔太のことを一番カッコいいって、一番可愛いって言ってくれる人が増えていくといいな!!!!
ひつじのワルツもそういう一発信源となれるよう、精進していきます。
辛口なことを冗談交じりで言うこともありますが 笑



| 記念日 |

来てクリエ!Part2 シアタークリエ 5/24

2010.06.02 *Wed
※なんとかスノマンコーナーまで来た!!がんばれMC&コント!!←

さてやっとレポートに取り掛かっております。
個人的なメモ程度のレポになってきたので、萌えところすら伝わらなかったらほんとすいません 笑

ちなみに29日のクリエパート3に行ってきたんですが、私が入った回にどうやら翔太くんも観覧に来ていたとか!!!!
オイ!!!来るなら来るって「言ってクリエ!」←wwww
全然気付きませんでした…っていうかBOX席での観覧ではないわけですね、翔太くんたちは。あそこで見ててくれたらもう見たい放題だったのになぁ~……残念です。
でも真田くんが一人で頑張っている姿を見てどう思ったのかな~。そこが気になる木←

とりあえず、心を新たにレポに行ってみよ~。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。